ガールズちゃんねる

伊東純也「性加害報道」女性だけ2億円提訴に有名弁護士や元知事が賛否「スラップ訴訟」「戦略は有り」

3253コメント2024/02/29(木) 12:34

  • 3001. 匿名 2024/02/23(金) 23:09:41 

    >>2992
    確かにレイプされたらショックであまり覚えてないかもしれない。泥酔して眠ってた影響もあるだろうから。でも刑事や民事では不利に働くだろうね

    +6

    -4

  • 3002. 匿名 2024/02/23(金) 23:11:48 

    >>2997
    >それよりA子さんに聞けばわかりそうなものだけど、、

    A子さんがB子さんはジャージを着ていた、と言えば
    B子さんのレイプの証言を否定することになるから

    弁護士がA子さんには何も言わせないんでしょうね。

    +4

    -2

  • 3003. 匿名 2024/02/23(金) 23:12:24 

    >>2992
    尚、この件の女性らはレ◯プされた記憶もない

    +23

    -8

  • 3004. 匿名 2024/02/23(金) 23:14:44 

    ハラスメントで虐待されてたプラマイ岩橋もそうだけど中々警察に行けないし女の子達は辛かっただろうね
    伊東ファンに吊し上げられてるけど負けずに起訴して勝利してほしい

    +12

    -24

  • 3005. 匿名 2024/02/23(金) 23:20:34 

    証拠がないと警察は起訴できないからね。伊東選手側か女性側か誰かが嘘を付いてるか勘違いしてるかなんだよね。難しいね。警察がLINEの記録を調べて何かわかれば良いんだけど。

    +12

    -0

  • 3006. 匿名 2024/02/23(金) 23:20:40 

    >>2996
    仕方ないよ伊東さんが2億賠償請求しないと女性2人を許せないんだから

    +3

    -0

  • 3007. 匿名 2024/02/23(金) 23:21:52 

    >>3004
    起訴するか決めるのは検察ね

    +13

    -1

  • 3008. 匿名 2024/02/23(金) 23:24:46 

    弱者をレイプしたりエアガンで撃ったりして揉み消そうとするとか酷い話だわ

    +10

    -19

  • 3009. 匿名 2024/02/23(金) 23:25:12 

    私がA子B 子の友人なら彼女達を信じると思う。でもレイプの証拠なくして警察は起訴できないのもわかる。

    +7

    -9

  • 3010. 匿名 2024/02/23(金) 23:26:00 

    >>2921
    むしろガルで必死になって伊東を擁護してる人たちって何のためにやってるんだろうね
    なんの意味もないのに(笑)

    加藤弁護士にでも頼んで弁護団の仲間入りでもさせてもらえばいいのにね(笑)
    好きなだけ擁護能力発揮できるよ

    +10

    -25

  • 3011. 匿名 2024/02/23(金) 23:29:22 

    >>3008
    芸人も同じ構図だよね
    私はホテルや飲食店もこんな下品な飲み会に手を貸してる事も許せない
    山川の事件みたいに表向き飲食店なのにシャワーやベッドがあったり
    高級ホテルなのに宿泊者以外の不特定多数を入室させてたり
    どの業界もモラル無視お金の為ならなんでもありが許せないよ

    +5

    -9

  • 3012. 匿名 2024/02/23(金) 23:31:44 

    >>3010
    A子B子の友達でもないのに、
    この2人がどんな性根の人間か判らないのに
    必死で擁護している人たちって
    何のためにやっているんだろうね。不思議だわ。



    +30

    -8

  • 3013. 匿名 2024/02/23(金) 23:34:56 

    >>3012
    それはもちろん女性側が性被害で伊東を訴えてるからじゃん
    現状どちらも白黒ついてないんだから、先に性加害で告訴した女性側を支持して何かおかしいの?

    +12

    -23

  • 3014. 匿名 2024/02/23(金) 23:35:59 

    >>2993
    着替えた服はX氏の部屋に置きっぱなしで、朝になってまたそっちに移動したのかな。
    細かい事がちょっと気になる。

    +6

    -0

  • 3015. 匿名 2024/02/23(金) 23:44:45 

    性被害にあったとされる日のワンピースを、後日着てインスタにアップしてるの不思議すぎる。笑顔で。それも精神的ショックを受けてるから?

    +12

    -3

  • 3016. 匿名 2024/02/23(金) 23:47:46 

    >>3015
    それホントですか?
    B子がアップしているの?

    +3

    -1

  • 3017. 匿名 2024/02/23(金) 23:49:23 

    >>3013
    最初のスクープ時点で支持したのは理解できるけど、それから1ヶ月近く経っていろんな情報が出たでしょう。それを全部客観的に見て”女性側支持から中立になった”ならまだ分かるよ

    それが今でも女性側という事は情報を客観的に見る能力が無いか、見る気が無くて、何が出ても女性側ということでしょ?そんなのと意見交換する気になる?

    +21

    -9

  • 3018. 匿名 2024/02/23(金) 23:53:13 

    >>2993
    伊東は180くらい?もっとあるのかな?
    女性達のサイズが分からないけどきっと合わないだろうし上下着替えた方が楽ってのも不思議だね
    伊東並みのサイズではないなら相当ぶかぶかだったはず

    +4

    -1

  • 3019. 匿名 2024/02/23(金) 23:53:45 

    >>3017
    それら全部伊東側の主張なだけで、まだ司法は結論出してないのに、なんでネットで情報集めてるだけの無関係の連中がもう決めつけの結論出してんの?

    +7

    -17

  • 3020. 匿名 2024/02/23(金) 23:54:45 

    >>3016
    AもBもアップしてるよ。

    +5

    -0

  • 3021. 匿名 2024/02/23(金) 23:54:51 

    >>3015
    Lineのやりとりを含めて女性タレント派は迎合的反応という無敵+万能のキーワードを使って来ますからね。今回もそれになるんでしょうか

    +12

    -0

  • 3022. 匿名 2024/02/23(金) 23:54:54 

    >>3015
    もしそのインスタが本物のB子さんのインスタなら
    性加害は嘘ってことですよね。

    +8

    -4

  • 3023. 匿名 2024/02/23(金) 23:58:17 

    >>3018
    B子の身長は149センチ
    伊東のジャージ着たら膝下まで隠れそう
    それが胸までまくれあがる?

    +0

    -1

  • 3024. 匿名 2024/02/24(土) 00:01:15 

    >>3018
    調べたら176cm 66kg
    ちょうどLサイズかな。
    背の高めの女性ならそこまでブカブカじゃないね。

    +3

    -1

  • 3025. 匿名 2024/02/24(土) 00:01:43 

    >>3019
    伊東派は加藤弁護士のでっち上げに縋って生きてるからそっとしてあげて
    民事でD社とスポンサーが何を問題視して契約を切り賠償請求するに至ったか丁寧に説明してくれるまで目が覚めないと思う

    +4

    -16

  • 3026. 匿名 2024/02/24(土) 00:04:19 

    >>2790
    マイナスの意味が分からないw
    熱狂的なファンがいるんだなぁ

    +5

    -8

  • 3027. 匿名 2024/02/24(土) 00:06:53 

    >>3020
    弁護団もすでにチェックしているだろうから
    有力な証拠になるね。
    ただこれはさすがにマスコミに公表はできないよね。
    女性を特定しちゃうから。

    +7

    -0

  • 3028. 匿名 2024/02/24(土) 00:18:47 

    >>3015
    何事もなかったように振る舞いたいのかもしれないし、スタジアムから出て一度自分達のホテルにチェックインしてるから着替えたのかもしれないし、色々考えられるね

    +2

    -13

  • 3029. 匿名 2024/02/24(土) 00:19:29 

    >>3027
    女性2人が当日来ていた服と同じものを着用して撮った写真をSNSに後日アップしてました、ぐらいはしてもいいのでは?
    それだけで今噂されてる2人と条件は当てはまってたとしても断定できるわけではないし

    +1

    -11

  • 3030. 匿名 2024/02/24(土) 00:21:38 

    >>3028
    着用してたのは1ヶ月後くらいだよ2人とも
    何事もなかったかのようにしたかったなら当日の服は捨てない?だって見たら嫌でも当日の事思い出すでしょ
    女性Bは同じワンピース来てカットモデルまでしてるけど、こっちは性加害の記憶あってPTSD主張してるのに同じワンピース着るか?

    +20

    -1

  • 3031. 匿名 2024/02/24(土) 00:28:54 

    初代と2代目の弁護士のみなさんは新潮の記事は否定してないんだね

    +2

    -12

  • 3032. 匿名 2024/02/24(土) 00:29:20 

    >>2711
    横だけどホテル側は黙認してないよ。
    だから、デリヘルを呼べるホテルリストというものがネット上にはあります…

    +2

    -0

  • 3033. 匿名 2024/02/24(土) 00:33:02 

    >>3031
    ソースは? 
    どうせ女の言い分しか書かない新潮でしょ。

    +7

    -2

  • 3034. 匿名 2024/02/24(土) 00:34:28 

    >>3025
    そんなの契約書の特約条項に書いてありましたの一文を読んで終わりじゃん。説明は不要。他の書き込みにもあったけどCMスポンサー契約を労使契約と混同してる人が多い。スポンサーとCMタレントは労基法上の労働者の関係にないんですよ。雇用契約も不要。スポンサーを訴えろとかアホ丸出しな書き込みもあった。あなたは伊東さんが無罪なら損害賠償がおかしいと思ってるんでしょ?何もおかしくないなら自分で調べてみて

    +4

    -2

  • 3035. 匿名 2024/02/24(土) 00:36:20 

    >>3033
    新潮の記事に先代弁護士のコメントが載ってたよ

    +1

    -4

  • 3036. 匿名 2024/02/24(土) 00:37:24 

    >>3035
    じゃあ嘘だ。

    +8

    -1

  • 3037. 匿名 2024/02/24(土) 01:03:20 

    性加害はなさそうだけど性行為はあったんじゃないかと思ってる
    双方不起訴だった場合この辺はあきらかになるんだろうか

    +1

    -7

  • 3038. 匿名 2024/02/24(土) 01:14:47 

    >>3024
    男のLサイズは大きいと思う
    ましてやジャージだし女性が着るとブカブカになってもおかしくない

    +2

    -0

  • 3039. 匿名 2024/02/24(土) 01:18:05 

    >>3037
    女性が酩酊した状態で性行為があったら起訴だよ示談で性行為を認めてたなら警察はとことん聴取で追求する
    だから加藤弁護士はでっち上げを主張して虚偽告訴と民事訴訟まで起こして女性に取り下げさせようとしてる

    +7

    -6

  • 3040. 匿名 2024/02/24(土) 01:18:35 

    >>2992
    それならワンピースが捲れ上がってたという証言は信憑性低いね

    +2

    -1

  • 3041. 匿名 2024/02/24(土) 01:24:13 

    >>3011
    許せないことだらけで大変だね
    もう少し肩の力を抜いて生きたらいいのに

    +5

    -2

  • 3042. 匿名 2024/02/24(土) 01:26:10 

    >>3035
    先代弁護士は守秘義務があるので絶対に喋れないから嘘確定だ

    +15

    -1

  • 3043. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:11 

    >>3003
    確かレ◯プされたと思った根拠がワンピースだか服が捲れてたからじゃなかった?
    そこの記憶が曖昧ならレ◯プされたっていう根拠がなくなる気が…

    +15

    -1

  • 3044. 匿名 2024/02/24(土) 01:28:55 

    >>3013
    え、先に性加害で告訴したから支持してるの?
    順番で決めてる人がいるとは衝撃だわ

    +24

    -6

  • 3045. 匿名 2024/02/24(土) 01:35:53 

    >>3019
    窮地に追い込まれるといつもお得意の「司法はまだ結論出してない」だよね

    +6

    -2

  • 3046. 匿名 2024/02/24(土) 01:53:54 

    >>3028
    何事もなかったように振る舞いたくて、性行為されてる記憶あっても友だちが被害を受けてるのを目撃してもなお「USJ行こっ」となるんだね

    +16

    -1

  • 3047. 匿名 2024/02/24(土) 02:12:29 

    >>3039
    寝込む前のまだそれほど酔ってない2時間の間にやってる可能性もあるし絶対に起訴とは言えないけど、性行為をしてたら起訴の可能性も出てくるのは確かなんだよね
    だから万が一を考えて意地でも告訴取り下げを狙ってるって線は私もあり得るとは思う

    +4

    -7

  • 3048. 匿名 2024/02/24(土) 02:26:32 

    >>3015
    それどころか被害にあう直前のペルー戦(6月20日)を観戦してる笑顔の画像アップした日付、まさかの21日だよ
    ほんとに被害者女性だったらメンタルどうなってるの

    +14

    -3

  • 3049. 匿名 2024/02/24(土) 02:44:29 

    森保が伊東と連絡取ってないのショックだな。なんか見放したみたいで。まあ仕方ないけど。刑事告訴される日本代表なんて前代未聞だから。早くシロクロつかないかな。

    +5

    -2

  • 3050. 匿名 2024/02/24(土) 03:23:50 

    伊東のメンタルがどうなってるんだよ
    代表戦後に怪我してるのに女連れ込んで朝まで起きてて収録でFKして性行為不可能でしたって言うとか怖すぎる

    +4

    -15

  • 3051. 匿名 2024/02/24(土) 03:27:09 

    >>3044
    去年の9月から話し合ってきてんでしょ
    その間に弁護士は二度変わって3人目になってんだわ

    相手がでたらめのイチャモンつけてきて金銭要求してきてんなら、伊東は警察に被害届け出せば良かったじゃん

    1月に刑事告訴されるまで伊東は何してたの?
    どうせこいつら何もしないだろうとタカを括って放置してたの?

    +10

    -25

  • 3052. 匿名 2024/02/24(土) 03:28:43 

    何のために女2人をホテルに連れ込んで自分のジャージを貸したの?

    +15

    -15

  • 3053. 匿名 2024/02/24(土) 04:40:31 

    >>3043
    B子はレイプ中に目覚めて記憶あるよ

    +4

    -16

  • 3054. 匿名 2024/02/24(土) 06:13:28 

    >>3044
    示談内容にもよるな
    伊東は女に示談拒否され告訴されてるからだいぶ心象悪い

    +4

    -20

  • 3055. 匿名 2024/02/24(土) 06:17:10 

    >>3048
    性被害者のインタビューや関連する本などを読めば何も不思議なことではないよ
    性被害に詳しくない人が被害者の行動や心理について、とやかく言うのは止めた方がいいと思うよ

    +8

    -24

  • 3056. 匿名 2024/02/24(土) 07:00:40 

    伊東に都合悪い意見は全部マイナスw

    +13

    -19

  • 3057. 匿名 2024/02/24(土) 07:25:55 

    >>2890
    性的じゃなくても、人の顔を無断で撮影するのは民法第709条の不法行為、肖像権の侵害になるよ
    問題ないと言ってる人いるけどウソだから

    公共の場で映り込んだだけならセーフらしいけど
    肖像権とは?|肖像権侵害の基準や対処法
    肖像権とは?|肖像権侵害の基準や対処法atomfirm.com

    この記事では肖像権とはなにか、定義や具体的ケースを使って説明しています。肖像権侵害に遭った場合の対処方法を知ることができます。

    +4

    -14

  • 3058. 匿名 2024/02/24(土) 08:10:37 

    動画を見てると良い選手だわ。こんなトラブルで消えるのはほんと勿体ない。ビジュアルも良いし。
    わかんないね。努力して今の地位を掴んだんだから、必死で守れば良いのに。

    +9

    -8

  • 3059. 匿名 2024/02/24(土) 08:19:28 

    >>3043
    なら証拠提出するか保存しない?
    あの子がビーさんなら別日に普通に着てエックスにあげているね!
    あの人がビーならね!

    +5

    -0

  • 3060. 匿名 2024/02/24(土) 08:30:14 

    もう三笘薫や大谷翔平くらい清廉潔白じゃないと駄目なのかもね。風俗店に行くのももう今の時代はアウトかも。

    +2

    -4

  • 3061. 匿名 2024/02/24(土) 10:35:27 

    >>3048
    なんとなくやられたような気がするけど仕事貰えるならまぁいっか→仕事貰えない→やられた!謝れ!

    という可能性はある
    仮に同意のないセックスをしてたとしても仕事を貰えるなら問題にしてなかったと思う
    一般的な強姦のイメージでみたら不自然なところだらけになるのは当然かと

    +9

    -2

  • 3062. 匿名 2024/02/24(土) 10:37:59 

    >>3060
    独身なら風俗はなんとも思わないな
    たまに恥ずかしい性癖とか暴露される人がいるけど気の毒に……と思ってしまう

    +5

    -2

  • 3063. 匿名 2024/02/24(土) 11:35:00 

    >>3061
    仕事貰えるなら同意で貰えないと性加害って恐ろしいな

    +6

    -2

  • 3064. 匿名 2024/02/24(土) 11:49:30 

    >>3063
    ビジネスで言うところの契約不履行だから揉めるに決まってるじゃん
    寝てる間にやられて仕事紹介せずにお前のせいだと逆ギレした方が悪
    世間にバレたらでっち上げで更に逆ギレ
    みっともない

    +8

    -11

  • 3065. 匿名 2024/02/24(土) 11:57:50 

    >>3063
    例えばそれぞれ仕事と性行為の供与で合意してたのに仕事だけが与えられなかったとしたら、その性行為に合意なんてものは無くなるのよ
    普通にナンパした相手と性行為して当時は合意だったはずなのに後に性加害を訴えられたというケースとは大きく異なる部分

    +8

    -1

  • 3066. 匿名 2024/02/24(土) 12:04:04 

    >>3064
    働いたことないでしょ?
    契約書も交わしてないのに契約不履行って言われてもねぇ

    +11

    -4

  • 3067. 匿名 2024/02/24(土) 12:08:55 

    >>3065
    正当な取引のように言ってるけどただの口約束でしかない

    +4

    -3

  • 3068. 匿名 2024/02/24(土) 12:12:19 

    >>3065
    それがまかり通るなら、仕事と性行為の供与で合意してたら、仕事紹介されたら性行為の拒否権ないことになるけど大丈夫そ?

    +2

    -1

  • 3069. 匿名 2024/02/24(土) 12:16:33 

    >>3065
    法的な問題を横に置くと、あなたの言うことはごもっともで正論だと思う。業界では良く聞く話だし。ただこういう風に揉めてしまうと契約書を結べないたぐいの話なので、表面化しないように間に立った人が責任を持って解決するべきだったと思う。性行為があったか無かったもまだ分からないんだけど、事件の経緯を見る限り、それを目論んだ取り巻き連中の動きがあったのは確かだし

    +1

    -0

  • 3070. 匿名 2024/02/24(土) 12:17:07 

    >>3067
    それを言ったら性行為の同意なんて口約束すらないことがほとんどでしょうに何を言ってるんだか
    仕事を貰えると思って性行為を許容したのに仕事が貰えなかったら腹が立つのは当たり前
    XがA子とやれなかった腹いせに嫌がらせするからこんなことになってる

    +3

    -1

  • 3071. 匿名 2024/02/24(土) 12:20:52 

    >>3068
    お互いがその条件に納得して約束通りのものがお互い与えられるなら何も問題ないけど大丈夫?

    +3

    -0

  • 3072. 匿名 2024/02/24(土) 12:22:29 

    >>3070
    それなら仕事を貰ったら性行為を許容しなきゃなくなるわけで、断ったら取引不成立で訴えられてもいいことになるね
    口約束で仕事あげたんだからヤらなければならないって笑

    +0

    -0

  • 3073. 匿名 2024/02/24(土) 12:25:18 

    伊東の言葉を信じると
    もしかしてXは伊東と女性をそのつもりで会わせてホテルへ
    伊東は腰痛めて明日に収録もあるから安静でそんな事もなく酒盛りだけしてたら睡眠不足もあって女性は寝る
    寝てるならXの連絡には出ない
    伊東達7時には出るからもう少し時間だから部屋にそのまま
    伊東は7時には収録のためにホテルへ出発
    女性達寝坊
    Xから事前の話と違うから仕事をキャンセル 
    元々の予定だったからマネが確認したら電話でB子何もなかった発言

    +7

    -2

  • 3074. 匿名 2024/02/24(土) 12:28:50 

    刑事告訴してるから示談内容を捜査協力として任意提出求められた場合に前弁護士は提出しなきゃならない
    任意でも正当な理由なく拒否はできない
    示談内容に中出しを認めた事実が有ればアウト

    +2

    -1

  • 3075. 匿名 2024/02/24(土) 12:40:07 

    仕事をちらつかせるアテンド業は人身売買かなんかで取り締まれないの?
    選手も女性も不幸になってる

    +6

    -0

  • 3076. 匿名 2024/02/24(土) 12:41:30 

    >>3071
    なるほどね
    挿入直前で気が変わっても女性側は拒否できないわけだ
    なにがなんでも最後までやるしかないのね
    枕営業って大変だね

    +4

    -1

  • 3077. 匿名 2024/02/24(土) 12:44:19 

    >>3075
    起訴されたらアテンドの認識が争点になるから今回のような女だけ搾取されて泣き寝入りはなくなるし男も風俗使うでしょ
    まだアテンド利用するようじゃ人として終わってるからどんどん暴露されればいい

    +3

    -2

  • 3078. 匿名 2024/02/24(土) 13:07:49 

    >>3065
    仮の話だけど、性行為の対価として仕事をもらうなら、それは経済活動。経済活動なら換算できる金額があるはずで、売春&買春という罪にはなるけど、あくまで金銭のもめ事であってレイプではない。レイプと告訴するんじゃなく売春を承諾したけど仕事をもらえなかったが正しい。それなら告訴は受理されないし新潮も掲載しないけど

    +2

    -1

  • 3079. 匿名 2024/02/24(土) 13:13:52 

    >>3072
    訴えたければ訴えたければいいと思うけど何の罪で訴えるの?

    +0

    -0

  • 3080. 匿名 2024/02/24(土) 13:17:07 

    >>3076
    枕営業には両者ともに大きなリスクがあるよ
    直前で拒否ることが不可能なのではなく、拒否ったら仕事を貰えなかったり干されたりする

    +4

    -0

  • 3081. 匿名 2024/02/24(土) 13:30:43 

    仕事をちらつかせるアテンド業は人身売買かなんかで取り締まれないの?
    選手も女性も不幸になってる

    +4

    -1

  • 3082. 匿名 2024/02/24(土) 13:37:46 

    >>3078
    そこは風営法管理下にある店での出来事とこういうアテンドの違いで判断が難しいところ
    経済活動だと言い張ったところで、両者売買春だし更に伊東側は詐欺罪に問われる可能性もあることになってしまうけどそれはいいの?
    それだって週刊誌のネタになるのは間違いないと思うけど

    +1

    -0

  • 3083. 匿名 2024/02/24(土) 13:55:01 

    >>3064
    伊東が仕事振る立場でもないのに「なんとなくやられたような気がするけど仕事貰えるならまぁいっか」最初からして可笑しくない?
    Xや社長にやられたならその理屈がわかる

    +6

    -6

  • 3084. 匿名 2024/02/24(土) 14:00:52 

    >>3082
    売買春自体が違法行為なので違法行為を両者が承諾した前提なら、その後もめても詐害罪も損害賠償も成立しないので、それはお調べ下さい。週刊誌のネタになるなら掲載していいんじゃないですか?

    +0

    -0

  • 3085. 匿名 2024/02/24(土) 14:05:39 

    >>3082
    売買春が違法行為なので伊東側が詐欺罪どうこうという以前の問題

    +3

    -0

  • 3086. 匿名 2024/02/24(土) 14:09:44 

    >>3070
    そりゃそうだろ
    Xとの性行為とが条件だったのにしなかったのだから仕事与えるわけない

    +1

    -1

  • 3087. 匿名 2024/02/24(土) 14:09:52 

    >>3064
    契約行為してないのに、不履行もないし、性行為条件の契約なんてそもそも有効にならないから 笑

    伊東サゲって教養ないよね

    +3

    -5

  • 3088. 匿名 2024/02/24(土) 14:09:53 

    成人間の売買春は違法じゃないよ
    斡旋と場所の提供が違法
    風俗許可店での本番行為禁止なのは店が不法行為で営業停止になるから

    +0

    -1

  • 3089. 匿名 2024/02/24(土) 14:10:51 

    >>3086
    それにXの前に、女性側が不履行になってしまうじゃん。とんちんかんだよね

    +0

    -2

  • 3090. 匿名 2024/02/24(土) 14:21:36 

    >>3079
    契約不履行でいいんじゃない
    口約束で成立するならね

    +2

    -1

  • 3091. 匿名 2024/02/24(土) 14:22:49 

    >>3084
    新潮は大喜びするでしょうね、簡潔すぎて名誉毀損もないし。ただし女性は自分から違法行為を自白した上で、相手が仕事をくれなかったと週刊誌に泣きつくことになる。がる民のフェミ層ですら女性を攻撃しそうな絵づらになると思うけど

    +4

    -1

  • 3092. 匿名 2024/02/24(土) 14:23:15 

    >>3079
    誰か訴えてみてほしいよね
    直前でオジさんとはやっぱ無理とやらせなかったから侮辱罪?

    +1

    -0

  • 3093. 匿名 2024/02/24(土) 14:25:12 

    >>3060
    まだ洗脳が解けてないのかい?
    清廉潔白な男なんていないんだよ

    +2

    -0

  • 3094. 匿名 2024/02/24(土) 14:29:07 

    >>3080
    先に仕事貰ってたら直前で拒否ることは不可能ということになるよね

    +2

    -1

  • 3095. 匿名 2024/02/24(土) 14:49:00 

    >>3018
    短い時間の滞在を前提としてたのだったら、わざわざ着替えを勧めないと思うけど。
    予めジャージ2着を誰が用意したんだろう?

    +4

    -1

  • 3096. 匿名 2024/02/24(土) 14:51:37 

    >>3058
    確かに選手としては魅力的だと思う
    でも既婚者でケガもしてるのにホテルで女性とお酒飲んで一晩過ごしたのは心象が悪い
    まあでもここまでなら個人的にはまだ選手として応援はできるかな

    +3

    -9

  • 3097. 匿名 2024/02/24(土) 15:01:41 

    >>3079
    仕事あげたのに性行為という対価を貰えなかったから詐欺罪かな

    +1

    -0

  • 3098. 匿名 2024/02/24(土) 15:02:49 

    >>3086
    A子のLINEからはXとの性行為を合意してた雰囲気は感じとれないよ
    A子もXとやる気で大阪に来てたのならさっさとXの部屋に行ってる
    Xの方はA子とやる気満々でB子は伊東にあてがうつもりで大阪に呼び出したのかもしれないけど

    +7

    -0

  • 3099. 匿名 2024/02/24(土) 15:06:42 

    >>3098
    枕営業の相手をXではなく伊東と勘違いしたんだよ
    A子のLINEにある

    +4

    -3

  • 3100. 匿名 2024/02/24(土) 15:08:15 

    >>3023
    何故そんなに細かい情報まで知ってるの?

    +2

    -1

  • 3101. 匿名 2024/02/24(土) 15:08:42 

    >>3094
    干される覚悟があるなら拒否ればいい
    逆にいえば性行為をしておいて対価を与えなければレイプだと訴えられるリスクがあるということ
    そこまでして素人とセックスしたい男も、セックスしてまで芸能界でのし上がりたい女も、馬鹿だなぁと思うけど

    +5

    -1

  • 3102. 匿名 2024/02/24(土) 15:09:24 

    >>3095
    翌日の番組見学用の衣装、というか撮影現場で浮かないように女性用ジャージ二着を誰か(X氏か女性たち自身?)が用意してたのかね。見学といえどもワンピースとかで現場行ったら悪い意味で目立ちそうだし。

    +4

    -1

  • 3103. 匿名 2024/02/24(土) 15:13:20 

    >>3083
    まず全体の流れや力関係を理解したほうがいいよ
    そうすればあなたのような疑問は湧いてこない

    +5

    -8

  • 3104. 匿名 2024/02/24(土) 15:17:58 

    >>3099
    事前にXとの枕だと聞いてたのならそういう勘違いはおきない

    +8

    -2

  • 3105. 匿名 2024/02/24(土) 15:23:14 

    >>3101
    それはレイプとは言わない
    性行為を対価として扱うなら「仕事」と「性行為」という商品の物々交換が成されなかっただけの話

    +5

    -6

  • 3106. 匿名 2024/02/24(土) 15:28:37 

    >>3102
    番組見学なら、ワンピ着ててもおかしくない。
    かえってジャージ着てたら不自然だな。

    +2

    -1

  • 3107. 匿名 2024/02/24(土) 15:49:22 

    女性側が民事で訴えないということは、もうそういうことなんだね。当初箕輪さんが言ってた通りのような...

    +7

    -8

  • 3108. 匿名 2024/02/24(土) 15:50:29 

    >>3105
    夫婦間でもレイプは成立しうることを考えるとその理論は成り立たない

    +10

    -2

  • 3109. 匿名 2024/02/24(土) 16:44:08 

    >>3104
    認めたくないのは分かるけどA子のLINEに実際あるのだよ

    +1

    -4

  • 3110. 匿名 2024/02/24(土) 16:45:43 

    >>3099
    >>3105
    去年の法改正前からその論理は通らないと思うよ。
    法改正後なら更に問題が大きく解釈される。

    枕営業そのものが違法行為で不法行為だから。
    「性行為が仕事」だとしてしまえばタレントは風俗嬢になってしまうし、
    タレント事務所は風俗営業も行ってる事になってしまう。

    性接待して仕事を得る行為そのものが違法行為、
    性接待させてる事務所社長も違法行為の強要になるし、
    そうなれば女性達は法的には被害者になってしまう。
    (異論あるだろうけど性的搾取される弱い立場だとされてしまう)

    マネジメント会社社員のXもトレーナーも伊東が個人で雇用してた?
    Xやトレーナーの雇用者が伊東で使用者として対価や給与支払いが伊東の金だったとしたら、
    接待相手はXやトレーナーより伊東の方が優先されるって判断になってもおかしくない。

    Xやトレーナーが伊東の意に沿わない動きしたら簡単に切られる立場?なら、
    Xやトレーナーを喜ばせるよりも、上の立場の伊東を優先ってなるのは自然かと。

    個人会社経営者=伊東
    部長=トレーナー
    人事=X
    取り引き先=芸能事務所
    の構図だから。
    違法な接待したら契約してやるって取り引き先の女性従業員にセックス要求するのは公序良俗に反するよ。
    契約取消しと無効の基本 行政書士佐藤のりみつ法務事務所 三重県
    契約取消しと無効の基本 行政書士佐藤のりみつ法務事務所 三重県www.satonori-gyoseishoshi.jp

    契約の取り消しと無効の基本等々に関して知りたい方はぜひご覧ください。三重県鈴鹿の行政書士佐藤のりみつ法務事務所。


    公序良俗とは? 民法のルール・違反の具体例・リスク・無効を回避するための注意点などを分かりやすく解説!
    公序良俗とは? 民法のルール・違反の具体例・リスク・無効を回避するための注意点などを分かりやすく解説!keiyaku-watch.jp

    「公序良俗(こうじょりょうぞく)」とは、「公の秩序(おおやけのちつじょ)」と「善良の風俗(ぜんりょうのふうぞく)」をまとめた総称(略称)です。「公の秩序」は国家・社会の秩序または一般的利益を、「善良の風俗」は社会の一般的道徳観念を指します。ただし...

    +8

    -9

  • 3111. 匿名 2024/02/24(土) 16:47:58 

    >>3108
    夫婦間に性行為を対価とするやり取りあるの?

    +1

    -3

  • 3112. 匿名 2024/02/24(土) 16:53:48 

    >>3110
    だから事務所社長が出てこないんじゃない
    A子含め枕営業が常習的に行われてたのが明るみにでては困るから

    +16

    -1

  • 3113. 匿名 2024/02/24(土) 16:59:17 

    >>3070
    性行為して仕事を貰おうって考えがそもそもおかしいんだよ。
    世界的には女性が性接待持ち掛けるのも駄目な風潮。
    (ゲイ男性に男性が性接待持ち掛ける話もある)

    ハリウッドのmetoo運動では過去にワインスタインに性接待して役を貰ったと言われてる女優の名前が上がってた。
    酷い演技でセリフも棒読み、キャリアも無くてまともなオーディションもない大抜擢だった。
    その女優はフルボッコに叩かれてた。
    枕営業する女性は他の女性の地位や品位を下げるって事で嫌悪される。
    本来公平な審査で役に合う演技を出来る俳優女優だから選ばれるはずが、
    すっ飛ばして監督プロデューサーの個人的利益に応じたら配役してやるって、
    合意があっても不法行為になる。
    (少なくとも欧米の司法制度では複数の刑法に触れる)

    完全に騙されて、性接待だと知らされず半ば拉致状況でホテルに連れ込まれた訳でもない。
    自ら性接待だと知って自ら着いて行った女性は今後批判されても仕方ないかも。
    芸能界に限らず通常の企業でもアウト。

    +6

    -5

  • 3114. 匿名 2024/02/24(土) 17:05:10 

    >>3112
    そう。
    女性二人が被害者だとするなら、
    直接加害者は伊東やトレーナーで、
    Xと芸能事務所社長は共犯になる。
    芸能事務所社長も加害者側。

    本来なら芸能事務所社長の事も女性側が訴えないと整合性が無い。
    女性が接待する事でテレビ番組起用になれば事務所は売り上げになるし、 
    社長はマージン取る=儲けを得る。
    状況的には売春斡旋と同じ。

    +8

    -7

  • 3115. 匿名 2024/02/24(土) 17:23:24 

    >>3095
    でもワンピースでは一瞬でも横になることもできないよね。
    服に変な皺ができるし、足元が不安だし。

    滞在時間が短くてもジャージがあるなら
    それに着替えたいんじゃないかなあ。

    +3

    -0

  • 3116. 匿名 2024/02/24(土) 17:51:41 

    >>3109
    あのLINEを見てXとの性行為をA子は事前に知らされてたんだなと思う?
    私はXとも伊東とも性交渉ありという話は聞かされてなかったんだなと思ったよ
    男はホテルに連れてきて女はホテルについてきたことで、あとはA子をLINEで呼び出せばA子とやれるとXは思ってたんだろうけど、呼び出しLINE無視されたことで立腹して収録に連れて行かずに説教までしてる
    そんなにやりたきゃ仕事紹介するのでセックスさせてくださいと事前にはっきりと伝えて了解とればいい


    +12

    -2

  • 3117. 匿名 2024/02/24(土) 18:51:25 

    >>2984
    ワンピースの上からジャージは下が履けない
    セパレートなら上羽織って、スカートの下にジャージで可能
    というかワンピースが胸まではだける
    前空きワンピースなの?  
    どんなワンピースかわからないが相当スカートを上まで持って行かないといけない
    その上からジャージならそのズボンは脱がないとできない
    朝は目覚めたらはだけた胸より下に何もない状態の方が気になる

    +2

    -0

  • 3118. 匿名 2024/02/24(土) 18:52:38 

    「女性セブン」(2月22日号)
    「性行為の『同意の有無』は争点にしていません。性被害はまったくのでっち上げで、そもそも性行為自体なかったということです。それを証明する客観的な証拠もあります」

    加藤弁護士「わたしは女性セブンの取材を受けておらず、他の弁護士も応じていないかと思います」

    加藤弁護士「女性セブンが勝手に性行為自体が無かったと書いただけ、私は言ってない!」

    結局のところやったの?やってないの?
    性加害が事実ででっち上げが嘘なの?
    いい加減そこハッキリしなよ

    +7

    -12

  • 3119. 匿名 2024/02/24(土) 19:06:29 

    ワンピース、なんとなく前開きには見えないなぁ

    +3

    -1

  • 3120. 匿名 2024/02/24(土) 19:40:19 

    >>3119
    ネットに載っているワンピース
    後ろ開き見えるね。

    +1

    -0

  • 3121. 匿名 2024/02/24(土) 19:41:01 

    LINEのスクショ画像はAと事務所社長とのもの
    電話録音音声はBとAマネージャーとのもの
    事務所総出でXの擁護してるのかな?
    売春斡旋や枕営業をやってるわけではありません的な

    +2

    -0

  • 3122. 匿名 2024/02/24(土) 20:05:01 

    >>3106
    あの番組って賞金出た?よく賞金などの副賞を持ってるアシスタントの女性とか見るけど、もしかしてそんな感じの役割を与えられてたとか。
    でも、遅刻して行けなかったのは自分の責任だよなー。

    +6

    -1

  • 3123. 匿名 2024/02/24(土) 20:20:52 

    >>3120
    後ろ開きなら胸まで肌けるには下からめくり胸の上まで持っていく
    ほとんど裸
    後ろを外して服を胸まで持っていくならめくるより脱がされただし

    +2

    -0

  • 3124. 匿名 2024/02/24(土) 20:33:02 

    >>3019
    そのうちものすごい手の平返しがくるよ
    それがガル民

    +2

    -5

  • 3125. 匿名 2024/02/24(土) 21:15:34 

    >>2771
    Xの今の雇い主が伊東だからかな?D社は反社とトラブルを起こしたXを切ったけど、そのXを個人契約か知らないけど伊東はまたマネジメント担当にしたからね。D社も一応忠告はしてると思う。それでこんな騒動になったんだから伊東にも責任はあるって主張と予想

    +4

    -0

  • 3126. 匿名 2024/02/24(土) 21:19:36 

    スポーツ選手だし当たり前なんだろうけど事件内容と現在の言動見てると相当攻撃的で勝ち気な人なのかなと思ってる

    +4

    -13

  • 3127. 匿名 2024/02/24(土) 21:22:28 

    >>3017
    いろんな記事出た結果女性側を支持してる女性は多いと思う

    +7

    -27

  • 3128. 匿名 2024/02/24(土) 21:24:33 

    ヤフコメで男がギャーギャー女側を責めてるのがイヤ
    ヤフコメ民って女自体を嫌いなんか?

    +5

    -16

  • 3129. 匿名 2024/02/24(土) 21:27:39 

    松本人志の件もだけど不倫ってことは誰も言わないよね

    +4

    -13

  • 3130. 匿名 2024/02/24(土) 21:31:06 

    女性側が訴えた9月の時点で何もなかったなら伊東側が刑事告訴したら良かったのでは?

    +6

    -4

  • 3131. 匿名 2024/02/24(土) 21:31:13 

    >>3127
    は?笑

    +16

    -5

  • 3132. 匿名 2024/02/24(土) 21:33:39 

    >>3127
    ちなみにどこで支持されてるの?w
    女だらけのガルですら支持されてませんが

    +20

    -6

  • 3133. 匿名 2024/02/24(土) 21:40:22 

    >>3130
    でっち上げなら9月に示談蹴ってA子とA子スポンサーを恐喝で訴えればよかったし
    今だって前弁護士から示談内容を公開してもらって最初からでっちあげだったと証明すればいいよね
    盗撮公開するような卑怯な真似するわ
    性行為の有無すらはっきり言わない加藤弁護士のやり方は間違ってる

    +5

    -17

  • 3134. 匿名 2024/02/24(土) 22:30:21 

    >>3122
    遅刻したっていうのはFRIDAYが関係者の話として報じてるだけだよね
    女性側も男性側も遅刻には一切言及してない
    実際は遅刻したんじゃなくてXが連れて行くことを拒否したんじゃないかと思ってる
    社長の証言メモでは朝伊東を起こしに来たXが女性を追い出したように書いてある
    追い出されてるのに二度寝するはずもないし遅刻したというよりXに仕事紹介を拒否されたので現場に行けなかったという方がしっくりくる

    +9

    -1

  • 3135. 匿名 2024/02/24(土) 22:35:15 

    >>2770
    それは思う
    社員の不祥事なのにクビにして終わりってあまりに無責任に映る
    マスコミもその辺りの追求は全くしないし

    +5

    -0

  • 3136. 匿名 2024/02/24(土) 22:42:29 

    >>3135
    卵が先か雛が先かによるね
    XがD社に入社後に伊東担当になったのか
    XがD社に入社する事で伊東がD社所属になったか
    民事訴訟で明らかになるよ

    +3

    -1

  • 3137. 匿名 2024/02/24(土) 22:46:02 

    >>3130
    伊東側が告訴って、何罪で告訴するの?それに自分に非が無かろうとも表沙汰にしない方がイメージ保持には資するのに、トラブルがあったと自分から表に出すようなことは普通しない。

    +15

    -3

  • 3138. 匿名 2024/02/24(土) 22:54:20 

    >>3130
    警察に行ったら性行為で揉めてる事がバレる
    示談のお金も払いたくない

    しびれを切らした女性は新潮に暴露して、その結果世間に伊東の性加害問題が大きく報道されることになり、伊東は代表からも追放された

    伊東が早期に決着つけてたらこんな事にはならなかった
    刑事告訴されてからようやく虚偽告訴で動き出す始末

    伊東がチームに迷惑かけて、そのせいでチームも試合に負けた
    こういう見方もできるわけよね

    +5

    -17

  • 3139. 匿名 2024/02/24(土) 23:06:17 

    元はと言えばXがクソだな。こいつが伊東を利用してアテンダントした女とヤろうして拒否されたから、嫌がらせで仕事紹介しなかったことが発端やん。制裁を受けるべきはXなのに、D社に見捨てられて金も社会的立場もないからって代わりに訴えられた伊東の理不尽さよ…

    +5

    -2

  • 3140. 匿名 2024/02/24(土) 23:09:44 

    >>3139
    伊東が求めてるからアテンドしまくる必要があるんだよ

    +5

    -18

  • 3141. 匿名 2024/02/24(土) 23:19:20 

    >>3140
    これだけ騒ぎになってるのに週刊誌にもネットにも他のアテンダント相手が出てこない謎。松本はめっちゃ出てきたのに

    +10

    -1

  • 3142. 匿名 2024/02/24(土) 23:28:48 

    >>3141
    Xが仕事できる奴なんだよ

    +0

    -12

  • 3143. 匿名 2024/02/24(土) 23:31:21 

    >>3116
    LINEちゃんと読んだ?
    枕営業として大阪来てるよ
    相手を伊東と勘違いしたA子の過失は間違いない

    +5

    -7

  • 3144. 匿名 2024/02/24(土) 23:31:44 

    三笘ならホテルに女連れ込みが100%ない
    断言出来る

    +5

    -4

  • 3145. 匿名 2024/02/24(土) 23:34:24 

    >>3142
    結局は運が良かっただけの無能じゃんw
    伊東がエージェント人生唯一の金の卵だったのに

    +6

    -1

  • 3146. 匿名 2024/02/24(土) 23:34:27 

    >>3142
    週刊誌記者に凸られてスンスン泣くやつが?

    +7

    -3

  • 3147. 匿名 2024/02/24(土) 23:39:51 

    伊東は時間の問題だったな
    遊びすぎ

    +2

    -18

  • 3148. 匿名 2024/02/24(土) 23:40:40 

    >>3132
    トピ落ちした後半は伊東信者しか残らないけど
    いつも前半は中立でむしろ女性擁護が多いね

    +5

    -10

  • 3149. 匿名 2024/02/24(土) 23:42:19 

    >>3141
    松本とは母数が違い過ぎる
    アテンド歴で松本と張り合おうなんて百年早い

    +3

    -2

  • 3150. 匿名 2024/02/24(土) 23:43:26 

    >>3138
    そんな見方するのは何がなんでも伊東を悪にしたい人だけだよ

    +8

    -4

  • 3151. 匿名 2024/02/24(土) 23:44:16 

    >>3146
    X掘ったらヤバいのが色々出てきそうよね
    社長の証言メモだと「俺の部屋に来い」とA子を呼び出しておきながら、現代ビジネスのインタビューでは、「財布等おいてあったので取りに来るようにという意味だった」と弁明してる
    普通財布なんて大事なものを置いたままにしないよね
    取りに来なかったら部屋は隣なんだし持っていけば済む話なのに言い訳が苦しすぎて
    泣きながら弁明も嘘くさ過ぎて

    +15

    -0

  • 3152. 匿名 2024/02/24(土) 23:44:35 

    >>3147
    そんなに遊んでたの?

    +3

    -10

  • 3153. 匿名 2024/02/24(土) 23:45:41 

    >>3127
    最初は仕方ないが、いろんな証拠が出てきてもなお女性擁護するというならもはや地頭の問題としか言いようがない

    +21

    -7

  • 3154. 匿名 2024/02/24(土) 23:46:44 

    >>3147
    遊んでる記事一個もでてないね
    時間かかるわねー

    +21

    -5

  • 3155. 匿名 2024/02/24(土) 23:48:24 

    >>3143
    枕かな?と思ったのは大阪に来てメンエスの話されたりホテルに連れてこられたりしたから
    あのLINEは事前に枕という認識がなかったことを裏付けるものだよ

    +10

    -5

  • 3156. 匿名 2024/02/24(土) 23:53:17 

    >>3155
    メンエスの話題で認識してホテルに入ったのなら同意では?

    +2

    -13

  • 3157. 匿名 2024/02/24(土) 23:56:34 

    >>3156
    枕ならお互いに利益がなければ成立しない
    性行為だけして仕事を貰えてないのなら枕は成立してないし同意も成立しないよ

    +10

    -5

  • 3158. 匿名 2024/02/25(日) 00:02:07 

    新潮をソースに話を進めるのはやめて。あの記事は裏付けゼロだし。

    +26

    -3

  • 3159. 匿名 2024/02/25(日) 00:07:41 

    >>3157
    枕の相手はXだったのだからそりゃあ仕事貰えないのは当然だよね

    +11

    -4

  • 3160. 匿名 2024/02/25(日) 00:10:41 

    >>3138
    虚偽告訴するしまつっていうけれど、虚偽告訴罪での告訴ってそう簡単にできないし、受理もされないし、することが本人にも代理人にもかなりリスクがある。例えば同意で争っていると、男性の主観は同意ありだったのに刑事裁判ではなしとされることもあり得る。そのときにもし虚偽告訴罪での逆告訴を被告人が行なっていたら、量刑をかなり重くされることになるし、弁護人は懲戒のおそれもあるんだよ。それをするくらいなら、お金あるんだから示談の方が良いけど、それをしようと思えないくらい否定する主観でいるということでしょ、伊東選手側は。
    女性側も刑事告訴するくらいだから、主張があるんだし、刑事民事ともにこれからを見ていくしかないんだよ。

    +17

    -4

  • 3161. 匿名 2024/02/25(日) 00:11:30 

    新潮は今回誰よりも早く逃げてる。危険を察知する能力は優秀

    +12

    -7

  • 3162. 匿名 2024/02/25(日) 00:21:28 

    これ全く同じトラブルで政治家や年収2億の会社社長が相手で同じように政治家や社長が虚偽告訴と民事賠償提訴したら
    世間はどんな反応するんだろうね
    サッカー日本代表だから批判されるのは女性側で
    政治家や社長が相手なら女性を応援する川に回るんだろうか
    それとも週刊誌に売るのが悪いと政治家や社長を庇って女性を叩くんだろうか

    +6

    -16

  • 3163. 匿名 2024/02/25(日) 00:25:58 

    >>3142
    どこが?自分のケツすら自分で拭えない奴なのに

    +4

    -2

  • 3164. 匿名 2024/02/25(日) 00:27:51 

    >>3161
    逃げ足が速いだけだと思う

    +8

    -2

  • 3165. 匿名 2024/02/25(日) 00:34:35 

    松本の件では散々警察へ行けと文春に被害を訴えた女性が叩かれたけど
    実際に警察へ行ったらでっち上げだと虚偽告訴と2億の損害賠償請求されてしまった
    被害者がこんな理不尽な目にあう国であっていいはずがない
    なぜ示談では合意の有無で争い性行為の有無を争ってないのに告訴したら性行為自体がなかったでっち上げにすり替えられてしまったのか
    司法が厳格に公平に裁いてほしい

    +9

    -20

  • 3166. 匿名 2024/02/25(日) 00:54:13 

    >>3148
    伊東トピは毎回そうでしょう

    最初は伊東何やってんの?ってコメントが付くけど、後半になるにつれて伊東信者の擁護だらけ
    伊東に非難的なコメントにはマイナスが大量に付く、って流れだよ

    飽きもせずにね

    +9

    -21

  • 3167. 匿名 2024/02/25(日) 01:03:50 

    「身につけていたワンピースもたくしあげられて、胸まではだけている状態だった」

    って、新潮にあったけど、
    Aラインとかストレートのワンピースだったらわかるけど、あのシフォン素材でウエストある花柄ワンピをどうやって胸までたくしあげるんだよ、って思った。

    まあ、ジャージの話も出てきてるから、あれやこれや辻褄合わなくてびっくりなんだけどね。

    +18

    -8

  • 3168. 匿名 2024/02/25(日) 01:36:08 

    >>3162
    まず週刊誌が政治家のネタを扱わないわな
    売れないんだもの

    +1

    -2

  • 3169. 匿名 2024/02/25(日) 05:54:54 

    >>3167
    考察したところで実際の事件時の服装や状況なんて当事者しか知らないけどね
    被害者は食事と伊東が待つ飲み会に行く前に自分たちのホテルに帰って休憩してるから着替えてるかも知れないし

    +2

    -5

  • 3170. 匿名 2024/02/25(日) 08:58:41 

    女性セブンの擁護記事は伊東らの代理人が否定したの?

    +1

    -0

  • 3171. 匿名 2024/02/25(日) 09:56:08 

    >>3161
    でもサッカーファンは絶対に逃さないと思う
    新潮のX大変そう。まあ自業自得かぁ

    +16

    -2

  • 3172. 匿名 2024/02/25(日) 11:22:25 

    >>3159
    当のA子がXとの枕だと聞かされていない

    +5

    -3

  • 3173. 匿名 2024/02/25(日) 11:23:32 

    >>3156
    内心どう思っていたとしても、眠っている相手と性交したら不同意性交になるのでは?

    +10

    -5

  • 3174. 匿名 2024/02/25(日) 11:30:18 

    >>3167
    新潮の記事はおおまかな流れだけ参考にする程度で細かいところは議論するだけ無駄だと思うよ
    あまりにも事実と違う点が多過ぎて、新潮に証言したのは女性本人じゃないんだろうなと思ってる
    もちろん裏取り取材も皆無
    仮に性加害が嘘だとしても最低限週刊誌への証言と警察への証言は合わせるのが普通だけどそれすら出来ていない
    週刊誌へ話を持ち込んだのは別の人物だと考えるほうが自然

    +4

    -10

  • 3175. 匿名 2024/02/25(日) 11:33:49 

    >>3172
    伊東だとも聞かされていない

    +11

    -0

  • 3176. 匿名 2024/02/25(日) 11:34:42 

    >>3160
    新潮の記事が決め手だったんじゃないかな
    あの記事は嘘だらけだから、これなら虚偽告訴でいけると思ったんだと思う

    +5

    -7

  • 3177. 匿名 2024/02/25(日) 11:36:26 

    改めて最初の身長の記事読むとなにがなんだか

    +10

    -2

  • 3178. 匿名 2024/02/25(日) 11:55:08 

    >>3173
    なるよ
    眠っている女性と性交したら、ね
    伊東がそうであるかはまだ分からないけど

    +10

    -0

  • 3179. 匿名 2024/02/25(日) 14:35:39 

    >>2413
    daznハイライトのってる、アゴ

    +1

    -1

  • 3180. 匿名 2024/02/25(日) 14:59:27 

    >>3167
    ウエストゴムのワンピに見えるからたくし上げることは可能だと思う

    ジャージって、ワンピース脱いで上下着替えたのか、ワンピースのままジャージ羽織ってズボン履いただけなのか気になるとこだね

    +7

    -4

  • 3181. 匿名 2024/02/25(日) 15:44:50 

    元、小川警察庁?の方がYouTubeでいろいろ話されてるね。月日が経ってるし、お互い証拠が不十分だから両方とも不起訴で終わるんじゃなかと思うって。そんな事なら時間の無駄になるから、さっさと終わらして欲しい。

    +2

    -3

  • 3182. 匿名 2024/02/25(日) 16:30:39 


    この事件に関する小川さんのlive3回分を2倍速で頑張って聴いたけど、小川さんはいまだに新潮の記事をベースにして話してる(苦笑)。そして現代の記事の情報には全く触れないので、現代の記事は読んですらいない気がする。小川さんの話を聴くのは時間の無駄と感じた。

    +11

    -4

  • 3183. 匿名 2024/02/25(日) 17:27:15 

    伊東純也が
    不倫、乱交、不同意中出し、泥酔姦
    なんてするわけないじゃん

    +4

    -7

  • 3184. 匿名 2024/02/25(日) 18:57:53 

    もしかして伊東が女性に人気あるから私関係持ったんだ的な自慢するために訴えたんじゃないよね?
    目立ちたがり屋っぽい気がするし
    たまに好きな人の邪◯したい人とかいるじゃん
    インフルエンサーがb子は伊東純也のこと好きだったって言ってたし

    >>3181
    わかる。本当時間の無駄。
    あやふやじゃ訴えた意味もない。伊東純也の記憶に刻まれて邪◯になった

    +4

    -11

  • 3185. 匿名 2024/02/25(日) 19:23:32 

    >>3162
    政治家こんな事をしたら東京湾に◯かぶとかありそうだ。美人局ならもっと上手に運ばないと。
    やっぱり知人男性は半グレもどきの素人さんじゃないかな。

    +2

    -1

  • 3186. 匿名 2024/02/25(日) 19:54:08 

    >>3184
    小川さんの話だと、後日に伊東を遊びとか誘ったりしたけど断られたか無視だか?されたから、それに腹がたったと言うこともあり得るとか言ってたような。それなら男女の恋愛のもつれ的なこともあるよね?まぁ、B子の一方的な思いだと思うけど

    +3

    -4

  • 3187. 匿名 2024/02/25(日) 20:09:03 

    >>3182
    でもね、ここでガルのいろんな妄想で探偵のような予測を見てるよりは今回と同様な事件を過去に見てきてたり、元警察としての意見とか、今後どうなる予測がたつのかな聞いてる方が信憑性はあったよ。もし、今回両者が不起訴になっても女性達の賠償金が無くなるのは、また別の話みたいなこと言ってたから
    賠償金は発生しちゃうんじゃないw

    +4

    -2

  • 3188. 匿名 2024/02/25(日) 20:23:33 

    国立競技場のポスターに、合成で伊東純也入れてるのXで見るけど愛があるね
    入れすぎてる人は笑ったw

    +11

    -5

  • 3189. 匿名 2024/02/25(日) 20:29:14 

    >>3188
    本当は絶対にそこに居たはずなのに、居ない現実がただ悲しい。スポンサー忖度で3月も厳しいだろうな
    悲しい

    +8

    -5

  • 3190. 匿名 2024/02/25(日) 20:39:06 

    >>3189
    セゾンは伊東さん元に戻したのになぁ
    今の段階で外す必要ないじゃん

    +11

    -5

  • 3191. 匿名 2024/02/25(日) 20:41:48 

    >>3189
    なんか、最悪ワールドカップにも間に合うか解らないよね。泣

    +1

    -3

  • 3192. 匿名 2024/02/25(日) 20:45:02 

    >>3190
    ね、でも出たら苦情に命かける人とか出てくるんじゃない?感情的に批判してるんだろうなって人ここにも多数いるからね。そういう人が苦情入れそう

    +6

    -7

  • 3193. 匿名 2024/02/25(日) 20:49:31 

    >>3192
    届くのが同数だとしても企業としては応援より苦情の方が圧倒的に対応大変だもんね
    でも何もしないのも嫌だから、スポンサー企業やJFAのXに伊東さんを出してくれってポストしようと思ったんだけど、メールの方がちゃんと見てもらえるのかな?
    より声が届きやすい方を選びたい

    +9

    -4

  • 3194. 匿名 2024/02/25(日) 20:50:45 

    >>3184
    頭ジャニオタかよ気持ち悪

    +7

    -1

  • 3195. 匿名 2024/02/25(日) 21:28:27 

    >>3192
    命かけてるの伊東ファンじゃん

    +5

    -9

  • 3196. 匿名 2024/02/25(日) 22:23:06 

    命かけてるファン

    伊東純也の性加害疑惑めぐりネットでは告発者を特定しようと人違い、無関係の人を巻き込む問題も発生

    女性は22日、Xで「伊東純也選手と私は何も関係ありません」と説明する事態となった。このほか別の女性も23日、インスタグラムに「DMも来ていますが人違いです」「ほんと困ってます」と投稿した。
    伊東純也の性加害疑惑めぐりネットでは告発者を特定しようと人違い、無関係の人を巻き込む問題も発生:中日スポーツ・東京中日スポーツ
    伊東純也の性加害疑惑めぐりネットでは告発者を特定しようと人違い、無関係の人を巻き込む問題も発生:中日スポーツ・東京中日スポーツ www.chunichi.co.jp

    サッカー日本代表のMF伊東純也(30)=スタッド・ランス=の性加害報道をめぐり、ネット上では告発した女性2人を特定しようとする動きがあ...

    +7

    -4

  • 3197. 匿名 2024/02/25(日) 22:31:54 

    【鄭大世のアジアカップ総括#3】サッカーダイジェストTV

    6分50秒以降

    イラン戦の敗戦は、究極伊東純也の離脱が1番の原因
    伊東純也が悪いんじゃなくて
    伊東純也の離脱が一番大きな原因
    イラン戦でここの局面で攻撃を変えるとすると
    伊東が超中心 ここ(右サイド)は堂安久保がいるけどそれでも伊東が1番で核
    皆が頼りにして依存していた。
    守備は前田大然がいるけどプレッシングはハマっているけど
    攻撃は伊東の縦の突破が1番の攻撃の鍵だったから、そりゃあアタフタします。
    「怖気ついて…」「イラン戦はW杯の●●戦に似ていた」【鄭大世のアジアカップ総括#3】 - YouTube
    「怖気ついて…」「イラン戦はW杯の●●戦に似ていた」【鄭大世のアジアカップ総括#3】 - YouTubewww.youtube.com

    元Jリーガーで現在は解説者などで活躍中の鄭大世氏にアジアカップを戦った日本代表の戦いぶりを総括してもらいました。♯3では、森保監督の采配などに触れてもらっています。【アジアカップの結果】1/14 グループリーグ第1節 ベトナム戦 ○4−21/19 グループリー...


    +9

    -2

  • 3198. 匿名 2024/02/25(日) 22:46:40 

    >>3191
    大丈夫きっと間に合うよ。
    3月は判らんけど、6月にはさすがに決着がついていると思うし
    代表にはまだまだ伊東が必要。

    フランスで試合に出ていれば試合勘もスタミナも失われないし
    今日23時からスタッド・ランスの試合があるけど
    伊東と中村はスタメンだよ。

    +15

    -3

  • 3199. 匿名 2024/02/25(日) 23:01:22 

    代表として既婚者としての自覚があればな。最低限でいいんだよ。聖人君子でなくていい。選手として優れているからこそ、こんな情けないトラブル信じたくない。しょ〜もない。

    +8

    -6

  • 3200. 匿名 2024/02/25(日) 23:15:07 

    純也と敬斗スタメンだ
    がんばれ~

    +12

    -2

  • 3201. 匿名 2024/02/25(日) 23:48:12 

    前半ラストの伊東のアーリークロスとても良かった。
    あとは決めてくれ。

    +8

    -4

  • 3202. 匿名 2024/02/25(日) 23:54:21 

    もう誰も見てないよ遠藤見てるから

    +3

    -12

  • 3203. 匿名 2024/02/26(月) 00:04:22 

    本当のことでしょ
    皆カラバオ決勝戦リヴァプールVSチェルシー見て遠藤応援してる

    +1

    -7

  • 3204. 匿名 2024/02/26(月) 00:10:59 

    後半も伊東の右サイドから何度もいい攻撃に良いクロス
    でもFWが決めきれない

    +5

    -4

  • 3205. 匿名 2024/02/26(月) 00:16:06 

    >>3203
    皆って誰よ
    この世の人間、全員KOPなの?

    +7

    -3

  • 3206. 匿名 2024/02/26(月) 00:28:20 

    中村交代、交代した選手が早速ゴール。
    ランス先制したけど一人退場 

    +2

    -2

  • 3207. 匿名 2024/02/26(月) 00:51:16 

    PKで同点に追いつかれる
    伊東は守備に攻撃にコーナーのキッカーとして奮闘
    雨降っているのにスタミナお化けだなあ

    +5

    -4

  • 3208. 匿名 2024/02/26(月) 00:59:35 

    ランスPKゲット
    伊東PKキッカー、しかし真ん中に蹴ったのをGKに足で止められる
    ただGKが動くの早すぎて蹴り直し
    伊東の代わりに先制ゴールのダラミーが蹴ってランス2-1で勝ち越し
    う~ん、伊東PK決めたかったね。
    でもPK以外では良かった良かった。

    +12

    -5

  • 3209. 匿名 2024/02/26(月) 01:03:13 

    ランス、一人少ないのによく勝てたね。
    あと伊東と中村敬斗のヘアバンドが黄色でお揃いでした。

    +11

    -3

  • 3210. 匿名 2024/02/26(月) 01:20:57 

    伊東純也って実はとんでもない人間って可能性あるよね?
    こんな報道されても知らん顔で試合出て女脅しかけて。
    メンバーも薄々イメージとは違う本性わかってる可能性ない?

    +9

    -28

  • 3211. 匿名 2024/02/26(月) 01:29:05 

    >>3203
    後半から見ているよ。
    遠藤も活躍しているね。

    リヴァプールセットプレーから先制するも
    遠藤のオフサイドポジションから相手選手をブロックしたために得点取り消し。

    +0

    -2

  • 3212. 匿名 2024/02/26(月) 01:29:41 

    専属トレーナーが酒を買い込んだ時のレシートがあるの?

    +7

    -0

  • 3213. 匿名 2024/02/26(月) 01:42:04 

    薫はやく怪我治って欲しい
    そっちのほうが心配

    +2

    -7

  • 3214. 匿名 2024/02/26(月) 01:56:50 

    >>3192
    >>3193

    どれくらいの数?
    スポンサーに数件数十件クレーム送ったところで動くとも思えないけどね
    それこそ数百件とかじゃないと

    でも、企業にそれだけのクレームが来てたら普通は記事になると思うんだよね
    だって、そんな電話やメールは営業妨害でしょ

    +2

    -3

  • 3215. 匿名 2024/02/26(月) 02:02:11 

    >>3199
    クリスチャーノ・ロナウドもやられたように人気者のイケメンにはいろんな悪い人が寄ってくるから特に気を付けないとね。

    +12

    -5

  • 3216. 匿名 2024/02/26(月) 07:37:46 

    >>3215
    伊東の場合自らトラブルを引き寄せてるけどね
    ホテルに連れ込まなきゃいいだけのことなんだから

    +6

    -15

  • 3217. 匿名 2024/02/26(月) 08:01:52 

    >>3196
    何か3週間前位の内容の記事だね同姓同名の人が間違えられてるんでしょう
    普通の人は間違えないし本当にあったなら女性が名乗り出ればいいだけ〜

    +3

    -6

  • 3218. 匿名 2024/02/26(月) 08:29:01 

    >>3216
    ほんとだね
    今後のためにも性被害でっち上げ女を徹底的に罰しないとね

    +13

    -7

  • 3219. 匿名 2024/02/26(月) 08:48:00 

    完全なでっちあげなら離脱も拒否して会見開いて証明出来るからね。

    +6

    -15

  • 3220. 匿名 2024/02/26(月) 08:55:09 

    >>3210
    だったら二の矢、三の矢が出るでしょ

    +17

    -3

  • 3221. 匿名 2024/02/26(月) 08:59:48 

    >>3216
    連れて来たのはXね。伊東の落ち度はさっさとXを切らなかったこと

    +15

    -4

  • 3222. 匿名 2024/02/26(月) 09:40:19 

    >>3210
    伊東はわからないけど、こういうコメントする人ほどとんでもない人間って可能性が高いよね

    +17

    -3

  • 3223. 匿名 2024/02/26(月) 09:44:17 

    もうすぐ一か月経つんだね…

    +8

    -0

  • 3224. 匿名 2024/02/26(月) 10:35:53 

    >>3221
    嫌なら部屋にまで入れないよ
    伊東のほうが立場が上なんだから嫌なら余裕で断れる
    義理で付き合ったとしても店飲みまでだよ
    伊東を擁護したいのはわかるけど部屋に入れて朝まで過ごした時点で普通は下心があったと思われる
    下心がなかったと擁護するのはさすがに無理があるよ

    +8

    -17

  • 3225. 匿名 2024/02/26(月) 10:57:28 

    >>3224
    それは女にも言えるよね
    嫌だったら部屋で朝まで過ごさないよね

    +21

    -4

  • 3226. 匿名 2024/02/26(月) 11:42:29 

    >>3224
    性加害から下心の有無の話までトーンダウンしたんだね!
    よかったね女性に性加害がなくて!

    +11

    -4

  • 3227. 匿名 2024/02/26(月) 11:47:55 

    >>3224
    それ言ったら女性らも早く伊東の部屋から出るべきだった。A子はXと性接待したくなくてわざと部屋に居座ったんじゃないの?

    +23

    -4

  • 3228. 匿名 2024/02/26(月) 11:58:40 

    >>3224

    お節介ながら、もう伊東についてコメントしない方がいいと思います
    何をコメントしても、信者が速攻でレスバしてくるのでキリがないです

    もう伊東のトピは信者だけで回してろって感じなので

    +8

    -18

  • 3229. 匿名 2024/02/26(月) 13:38:55 

    >>3225
    入った時点ではね
    その後その気がなくなったり嫌がったり意識が朦朧としてる時にやったら不同意だよ

    +5

    -8

  • 3230. 匿名 2024/02/26(月) 13:45:07 

    >>3226
    必死だね笑
    伊東に落ち度があるとすればXを切らなかったことだっていうから部屋にいれたことも落ち度だよって言いたいだけだよ
    少なくとも既婚者がやっていいことじゃない

    っていうと女も既婚者とわかっていながら〜って返しになるだろうからもうキリがないのでここで終わり
    男も女も批判されるようなことやった結果トラブルになってる
    身から出た錆だよ

    +6

    -19

  • 3231. 匿名 2024/02/26(月) 16:24:02 

    >>3225
    女性側は土地勘なくてホテル帰れない、車の中でホテル行くと聞いて無理やりホテルへと新潮の記事に書いてた
    もしそれが本当なら拉致になるから、スマホ取り上げられてないんだし警察に通報すれば良かったのにね
    ホテルへ帰り方わからないならフロントに電話してタクシー呼べば良かったのに    
    スマホで社長にホテルの場所聞けば問題なし
    連絡取れなくてホテルわからなくても大阪市内ならカラオケboxとか朝まで過ごせる場所がスマホで検索できてるからそこにタクシーで向かう
    男の部屋よりは確実に安全

    +11

    -1

  • 3232. 匿名 2024/02/26(月) 16:54:40 

    男3人女2人で入室してまさかこんな事件が起こるなんて誰も想像できないよね

    +5

    -4

  • 3233. 匿名 2024/02/26(月) 18:01:24 

    虚言癖の女の人多いからねー
    男は子供の頃からずっとピュアだけど

    +7

    -5

  • 3234. 匿名 2024/02/26(月) 18:31:12 

    これって「男 対 女」ではなく、「男 対 男」だと思う。
    有名人と遊んだラウンジ嬢? キャバ嬢? なんかの女の子にアプローチしてお金せしめている反社いるって読んだよ。
    表に出ていないけど、そういうこと結構起きてると思う。脅してお金せしめている組織あるんだよ。

    +7

    -5

  • 3235. 匿名 2024/02/27(火) 02:28:02 

    >>3188
    北朝鮮戦の2戦は出ないでそのあとのシリア、ミャンマーに向けてクラブチームで調子あげてたらいいと思うよ
    私は三笘ファンだけど、三笘も北朝鮮戦でてほしくないもの

    +5

    -1

  • 3236. 匿名 2024/02/27(火) 02:38:00 

    >>3235
    わかる。私板倉ファンだけど怪我復活しばかりだから出て欲しくない。

    +9

    -1

  • 3237. 匿名 2024/02/27(火) 07:27:52 

    >>360
    いや不倫で刑事告訴ってwww

    +6

    -0

  • 3238. 匿名 2024/02/27(火) 07:31:08 

    >>952
    連れ込んでない。
    事務所の存続の為に特攻させられた

    +4

    -3

  • 3239. 匿名 2024/02/27(火) 08:14:36 

    >>3222
    Xで見る女性擁護する人って反出生主義とかワクチン反対派とか変な思想の人達や自称発達障害ありますみたいな人達ばっか。
    世の中に反発あって男性叩くのに勤しんでる人たちっていうかさ
    まぁ逆も然りかもしれないけど
    性関係の話題に熱心な人って性にコンプレックスあるらしいね。松本の話題にも熱心に活動してそうですし

    +11

    -1

  • 3240. 匿名 2024/02/27(火) 08:23:53 

    >>3228
    >もう伊東のトピは信者だけで回してろって感じなので
    私たちがトピを回してあげてたのよみたいな言い草
    言いたいこと言ってスッキリしたならもう来ないでくださいね。
    見てる方も嫌な気分になってたので

    +13

    -1

  • 3241. 匿名 2024/02/27(火) 09:31:03 

    女性側の証言と伊藤側の証言を時系列に並べて判断して?

    女性側の証言は告訴するまでの期間の証言だけど
    伊藤側は当日~5日ぐらいじゃない?
    伊藤側も逆告訴するまでの証言が欲しいよ

    +1

    -1

  • 3242. 匿名 2024/02/27(火) 09:36:16 

    B子に電話したのはマネージャーとあったけど、事務所社長(女性二人の)だったんだね
    勘違いしてたわ

    +3

    -1

  • 3243. 匿名 2024/02/27(火) 13:03:26 

    要するにA子のスポンサーとかいう黒幕が、女らに裏で性接待を強要してたXを強請ったけどXに金がないから代わりにD社を強請ったがD社は拒否。D社を辞めた(クビ?)Xが伊東のマネジメント担当を継続したことで、黒幕は伊東に矛先を変えて強請る。多分伊東はこれを無視。マジギレした黒幕が女性らを脅して刑事告訴させて示談金をせしめようと計画。更に伊東に社会的ダメージを与えるために女性側の弁護士を脅して?週刊誌にリークさせたと。
    簡単にまとめるとこんな感じか。黒幕なのに目立ちすぎだなw

    +5

    -1

  • 3244. 匿名 2024/02/27(火) 15:01:32 

    >>3242
    ここでも知人には本当のこと言えないって反論してた人いたけど、事務所社長なら嘘つく理由がなくなった気がする。

    この音声どこから漏れたんだろう、社長がXにお詫びするときに渡したのかな

    +6

    -3

  • 3245. 匿名 2024/02/27(火) 15:03:16 

    今日のYahooの記事から拾いました。
    B子さんが6月25日に交わした通話録音データでしょう。社長が通話の中で何度も『(ホテルで)本当にあったことを話してほしい』とB子さんに懇願すると、B子さんは『私、爆睡してたんです』と答えているのです。さらに、伊東氏とA子さんが性行為をしていたかを聞かれると『(A子さんから)言ってきてないですね。A子もあんまり覚えてないと思うんです』と答えています。『新潮』の記事では、A子さんもB子さんも事件当日の朝には、性加害を受けたと認識していたと語っていますので、真っ向から矛盾する内容です」(伊東の関係者)
    大丈夫?バカなのかな?

    +12

    -1

  • 3246. 匿名 2024/02/28(水) 05:20:28 

    6/25の音声のやり取りでは性被害を否定してるけど
    伊東に謝罪を求める4回の話し合いには社長も一緒に同席してるから
    音声以降に社長にも性被害を打ち明けただけでしかないと思うけど

    +1

    -11

  • 3247. 匿名 2024/02/28(水) 08:29:41 

    >>3246
    女性の後の言い分が、そうであっても、これが証拠に残ってたら女性の方に強烈な証拠でもない限り、ただの言い訳に過ぎないから無理なんじゃ

    +2

    -0

  • 3248. 匿名 2024/02/28(水) 08:59:43 

    >>3246
    6/25 A子のスポンサー加入前
    6/25以降 A子のスポンサー加入後
    話し合いの相手は流れ的にX

    +4

    -0

  • 3249. 匿名 2024/02/28(水) 09:35:15 

    >>3235
    三笘、今回怪我の影響で厳しそうだね。

    +4

    -0

  • 3250. 匿名 2024/02/28(水) 09:44:49 

    伊東も三苫もいないんじゃつまらないよー

    +8

    -0

  • 3251. 匿名 2024/02/28(水) 10:42:50 

    >>3249
    そうみたいだよね。日本は大丈夫かなの

    +2

    -0

  • 3252. 匿名 2024/02/28(水) 11:25:46 

    新しいトピができたね

    +1

    -0

  • 3253. 匿名 2024/02/29(木) 12:34:42 

    特定されてあんだけ吊し上げられてさ
    ガチで被害者の可能性高いなら全力で守るはずなのに弁護士は紙切れ一枚で注意喚起して、その後はなんの声明もなし。わかるでしょ?もう決着ついてんのよ

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。