ガールズちゃんねる

サッカー日本代表・伊東純也選手、性被害の虚偽告訴で女性2人を提訴…2億円の損害賠償求める

6533コメント2024/03/01(金) 23:47

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 12:37:57 

    サッカー日本代表・伊東純也選手、性被害の虚偽告訴で女性2人を提訴…2億円の損害賠償求める : 読売新聞
    サッカー日本代表・伊東純也選手、性被害の虚偽告訴で女性2人を提訴…2億円の損害賠償求める : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    サッカー日本代表の伊東純也選手(スタッド・ランス)が19日、女性2人から性被害を虚偽告訴されて名誉を傷つけられたとして、2人に計2億円の損害賠償を求めて大阪地裁に提訴した。代理人の弁護士が明らかにした。伊東選手を巡っては、2人が1月、準強制性交致傷容疑などで大阪府警に刑事告訴。一部週刊誌で報じられ、伊東選手はアジア杯カタール大会に臨んでいた代表チームから離脱した。

    +567

    -467

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:23 

    すごい金額

    +2092

    -26

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:28 

    返り討ち!

    +1583

    -140

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:29 

    松本より少ないね

    +31

    -102

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:44 

    払えないでしょうね

    +1700

    -31

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 12:38:52 

    どうなるんだろうね。

    +1028

    -8

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:00 

    女もかなり胡散臭さいよね。
    文春あたりに女の素性暴いてほしい。

    +2318

    -403

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:07 

    何が本当なのか分からない

    +1881

    -18

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:12 

    遊んでた女に週刊誌に訴えられて、裁判で訴訟するの流行ってるんですかね
    身から出た錆、みんな既婚者だね

    +2506

    -128

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:19 

    どっちが真実なんだろう、、、

    +767

    -20

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:35 

    加害行為あったんだろうなぁと思わせる金額

    +404

    -305

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:36 

    まぁ既婚者がホテルで女と遊んでた事実は変わらないからなぁ

    +2785

    -91

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:42 

    え、結局女性側の虚偽だったの?
    どういう女達と連んでるんだよ

    +68

    -91

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:45 

    火の無い所に煙は立たないから

    今後の遊びはちゃんとしないとみんな怖いよね
    致す前に書類が必要になる笑

    +1035

    -95

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 12:39:47 

    虚偽が本当なら代表戦にも影響出てとんでもない名誉毀損だしええんちゃう?

    +787

    -50

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 12:40:43 

    どうなるんだろう?こちらは名誉毀損で訴えてないんだよね?
    証拠あるなしが鍵になるのかな

    +20

    -4

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 12:40:46 

    伊東くん応援してる!がんばれ!

    +105

    -161

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 12:40:59 

    ただ、もしも女性がウソつきだったとしても伊東が既婚者なのに他の異性とヤろうとしていたのは否定できないわけで

    +1843

    -107

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:02 

    美人局ってこと?

    +120

    -83

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:03 

    >>10
    それを裁判で争うか?
    和解か?
    どうなるかな!

    +55

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:05 

    新潮には罰則無し?
    フェイクニュース流したとしても❗

    +146

    -29

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:05 

    でもホテルに行ったことは認めてなかった?
    どちらにせよ不倫は事実なんだよね?

    +988

    -49

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:08 

    松ちゃんも伊東ちゃんもがんばれー!

    +37

    -139

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:11 

    刑事告訴されてる人が民事で訴えるとか泥沼だな

    +486

    -6

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:11 

    どっちがどうなんだろうねえ。まあ言ったもん勝ちみたいなのはよくないから、嘘は嘘で暴かれてほしいけども。証拠ないならもー個人の間でしかわからん。

    +235

    -5

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:14 

    >>10
    私はなんか女性の方が胡散臭く感じる

    +191

    -203

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:23 

    自業自得
    でっちあげの冤罪で人生終わる人もいるんだから見せしめの為にもとことん追い込んでほしい

    +66

    -105

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:26 

    アジアカップの賞金数十億だからね
    少ないくらいだわ

    +101

    -90

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:27 

    >>12
    結局これだよね、人間性疑うわ

    +1133

    -86

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:28 

    事実は本人達にしかわからないけど伊藤側が勝利したら女性側は2億円なんて払えるのかな?
    途中で示談交渉してきたりして。

    +11

    -35

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:42 

    >>1
    この人既婚か、既婚者のくせに性犯罪とかの前に、不倫じゃないか
    奥さん一人大事にできないやつバチが当たればいい

    +820

    -165

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:42 

    >>22
    不倫は夫婦間の問題なので関係ないですよね?

    +270

    -135

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 12:41:43 

    >>14
    まあ、松本(小沢?)はそれを見越して携帯持ち込みNGにしたわけで…

    +322

    -8

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:05 

    >>5
    風俗で稼げるじゃん

    +47

    -174

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:17 

    >>12
    ほんとこれな
    松本もそうだけど強制したとかそんなもん裁判じゃないとわかんないからどうでもいいけど

    そんなしょーもない遊びしてる時点でキモい

    +1198

    -54

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:21 

    女性追い詰めすぎじゃない?
    まだ性加害の疑惑晴れた訳じゃないし、女性がレイプされたって認識なら追い打ちをかけてんじゃん
    これで女性が参って自殺でもしたらどうするの?

    +77

    -112

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:33 

    とことんやったらいい

    これからは、お互いに危機感を持たないと
    いつなんどき、巻きこまれるかわからない

    +391

    -12

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 12:42:45 

    不倫が事実であっても性被害とまで言うとそりゃまあ虚偽だわな。

    +46

    -61

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 12:43:28 

    >>12
    その事実がどうかしたんですか?
    それなら奥さんとの問題だけっすよね。

    +73

    -185

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 12:43:57 

    伊東選手のサッカー選手としての活躍度合い、所得金額、社会的ダメージ等を考えれば二億はけっして高くない。

    +420

    -125

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:06 

    FRIDAYじゃなくて女訴えるとは怖すぎ

    +73

    -74

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:14 

    名誉棄損で2億円の損害賠償か?
    2億円の価値がある名誉ってなに?

    +43

    -54

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:16 

    >>2
    この件関係なく
    合意だったことを後から違う!なんて言われたら
    男性からしたら人生変わるわけだから
    なぁ

    +683

    -87

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:24 

    >>18
    コレ女側からガンガン誘ってきてたらしい
    既婚わかってて迫るのもどうかと思うし
    女が被害を受けたと訴えた日時は、違う場所にいた証拠ある

    +58

    -201

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:42 

    >>14
    火の無い所に煙は立たせるのが週刊誌だから。
    堀江だって橋下だってその他有名人も裁判して勝ってるよ?

    +234

    -71

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 12:44:58 

    伊東選手は昨日試合に出て味方の得点のアシストしたんだってね
    まあこの案件が最終的にどうなろうと日本サッカーに貢献したのは事実だしあなたのことは忘れないよ
    フランスで頑張ってね

    +18

    -48

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:12 

    後から私は被害者だったって騒ぐ女性最近多いね。

    +174

    -97

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:15 

    >>41
    虚偽告訴でFRIDAY訴えれるわけ無いでしょ

    +62

    -14

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:20 

    >>39
    それを気持ち悪いと思うのも、あなたのように思うのも個人の自由だよ

    +151

    -23

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:24 

    でも既婚者なのに色んな女とセックスしたのは事実ですからね

    +310

    -51

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:25 

    わお、これは週刊誌でなく本人宛なのね
    自信あんのかな

    +96

    -7

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:29 

    >>35
    しょーもない遊びしてた上に動画まで撮ってるからね。
    無理矢理ではない証拠にはなるかもしれないけど、胡散臭い遊びしてた事も自ら暴露してる事になるし気持ち悪すぎ。

    +459

    -23

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:48 

    >>9
    これからの女は、黙ってないからこういうの増えると思う。

    +649

    -19

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 12:45:58 

    >>18
    仮にウソをついて陥れようとしたのなら、不倫の何倍もヤバイと思うがな…。こんなのがまかり通ったら言ったもの勝ちの社会になるし恐ろしい。不倫は奥さんの考えにもよるから何とも言えないし。

    +377

    -73

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 12:46:17 

    >>10
    確実なのは
    伊藤純也だけならまだしも、アラフィフじじいとの4Pに同意する女がいるわけない



    +413

    -23

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 12:46:23 

    大半のスポーツ選手や芸能人はこんなことにはならないわけで。こんな事態になる人はやっぱ変な遊びをしてる人ってことは確かだろうな。

    +99

    -10

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 12:46:31 

    >>5
    判例を見ると、請求額が高額だからといって、必ずしも命じられた支払額も高額とは限りません。請求額が数百万円でも、判決は数十万から100万円と相場通りになっているケースもみられます。

    調べたけど1000万超えての判例はなさそう

    +493

    -11

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 12:46:34 

    松本は、なんで文春相手で、この人みたく女を訴えないの?

    +9

    -20

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:19 

    AV送りにしようとしてる?
    だとしたらこわっ。

    +7

    -42

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:20 

    >>9
    最初の方は伊東が加害したみたいな週刊誌報道信じて散々叩いてたけど、違うっぽいってなってきたら不倫叩きにシフトチェンジですか笑
    ストレス発散のために叩きたいだけってのが見え見えですわ。
    裁判で伊東が勝っても散々誹謗中傷してた奴らは知らんぷりなんだろな笑

    +77

    -156

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:21 

    >>5
    一生かけても返せないね

    +62

    -39

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:23 

    >>22
    論点のすり替え

    +170

    -69

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:43 

    >>30
    女性は一般の人?
    勝てる見込みがあってのこの強気さなんだろうけど、スラップ訴訟にはならないの?

    +74

    -9

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:44 

    >>5
    そこはどうでも良くて、ふっかけて向こうがビビるの待ちでしょ。または他にもヤッてるならそいつ等の第2弾、第3弾が出てこない為の布石。

    +677

    -12

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 12:47:52 

    >>54
    横だけどそんな女に遊び半分で手を出すからじゃないの?
    普通に生きてたらそんなことならないわけで
    よくそこまで同情できるなと思うわ

    +271

    -46

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:00 

    >>1
    いや伊藤も週刊誌の女も伊藤の奥さんに訴えられろや

    +189

    -19

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:09 

    この前示談交渉してたのに、そんなに強気で大丈夫なの?

    +155

    -5

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:11 

    >>57
    アメリカとかは賠償額が実際にすごいけど、払えない人はどうするんだろう

    +96

    -2

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:19 

    >>44
    女から迫ってきたとしても、薬盛られて酩酊状態のところを襲われたとかじゃないんだよね
    酒なら自制すればいいわけだし

    +127

    -14

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:19  ID:6ExiT7YbDN 

    松本人志も文春だけでなく女性に対しても訴えれば良いのにね、本当に事実無根なら。

    性加害も冤罪もどちらも絶対あってはならないこと。
    やましい事がないのなら徹底的に戦った方が良い。
    やましい事があったのならば潔く認めて誠意を見せるべき。

    +97

    -8

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:29 

    なぜ男は風俗に行かないのか
    どっかの芸能事務所が用意した女に接待してもらうって字面だけ見ただけでも危なそうなもんじゃん。
    持ってるものが大きいぶん失うものも大きいのに
    なぜ警戒しない

    +172

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:31 

    >>44
    出たよ「らしい」
    そっちだけ信用するの何なん
    今の所どちらも本当か分からん

    +157

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:41 

    >>49
    ではその気持ち悪いって感情は心に閉まってたらどうですか?

    +9

    -59

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:47 

    女性とやったのは事実なんでしょう?
    無理やりではないって事?

    +26

    -18

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:19 

    >>60
    私はこの記事でた当初からそう書いてる
    勝手に他人の意見押し付けないでくれる?

    +75

    -23

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:33 

    >>40
    日本だから、無実を証明して裁判に勝ったとしても名誉毀損はせいぜい200万円くらいしか認めないだろうね…

    +81

    -3

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 12:49:56 

    >>18
    不倫と無理矢理は全く違う話だけどね。
    この話が虚偽なら、昔流行った美人局みたいなもんだが。

    +263

    -21

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:13 

    >>19
    美人局は、怖いお兄さんでてきて警察にはいわないけどお金出せってやつ
    これは警察にかけこんでて示談はいやだっていったから違う

    +114

    -30

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:15 

    >>18
    弁護士が全てでっち上げと言っていたが?女とも会ってないしホテルにも行ってないんじゃないの?

    +13

    -51

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:16 

    >>72
    訴えられた日に違う場所にいたのは確定してる

    +6

    -51

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:17 

    >>45
    そもそも「ちゃんと」用心してたら まずそんなことされない

    遊ぶならちゃんとした場所でちゃんと遊んでれば絶対にすっぱ抜かれないね

    +20

    -38

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:36 

    この人の件忘れてた

    +0

    -6

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:37 

    最初は伊東のこと疑って見てたけど新潮がいまいち煮え切らないというか決定的な証拠や記事を出せずに伊東の個人攻撃に走ってるから伊東側の主張通りなのかもと思った。

    +31

    -36

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 12:50:58 

    >>74
    伊東がやったと認めたと言ってるは新潮
    伊東は何も語ってない

    +82

    -6

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 12:51:23 

    >>39
    スポンサーとか色々有るから奥さんとの問題だけでもなさそう

    +126

    -6

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:03 

    >>65
    このサッカー選手は知らなかったくらいだけど(サッカー見ないんで)、女性がもし嘘をついていたらちゃんと女性にお灸は据えてほしいと思うよ、週刊誌と共に。嘘やデマ流して世の中を混乱させるの一番嫌いだわ。

    +190

    -51

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:08 

    >>5
    パトロン?スポンサーに払ってもらえばいいじゃん

    +20

    -32

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:37 

    >>1
    まぁ脅しみたいなもんだよね
    取り下げさせるのが目的
    実際にこの金額の判決が出るとは思えない

    +235

    -10

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:47 

    >>78
    示談交渉の途中で女性の知人を自称する男が登場したからその「怖いお兄さん」はいるよ
    その交渉が破談したから警察に行った

    +105

    -12

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 12:52:56 

    >>18
    それは何の罪にもならないでしょ
    妻が夫や相手の女性訴えることはできるけど、その理由で試合はずされたり仕事に影響はでない

    +163

    -55

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 12:53:22 

    >>75
    じゃあ君以外ってことね!

    +3

    -26

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:03 

    >>89
    そうなの?怖いお兄さんのことも記事になってたの?

    +52

    -3

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:11 

    >>79
    会っても無いなら記事が出た時点で速攻否定しそうだけど

    +64

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:24 

    >>85
    スポンサーはお前に関係ないっすよね?

    +6

    -48

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 12:54:39 

    >>12
    既婚者とホテルで遊ぶ女も軽蔑するけどね

    +516

    -42

  • 96. 匿名 2024/02/19(月) 12:56:45 

    >>9
    既婚有名人の女遊び報道されたらいいストレス発散になって楽しいんでしょうね

    +11

    -63

  • 97. 匿名 2024/02/19(月) 12:56:46 

    >>76
    日本は安すぎだよね。
    週刊誌側はある事ない事記事にして雑誌が売れちゃえば、後から裁判沙汰にされても安い慰謝料なんか痛くも痒くもない。
    懲りずにまた、誰かのプライバシー侵害をやって金儲けする…

    +43

    -10

  • 98. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:06 

    払えない金額提示して引いてもらおうってことね

    +46

    -5

  • 99. 匿名 2024/02/19(月) 12:57:52 

    もしも今回のが草津みたいな虚偽だったら見せしめに骨まで搾り取ってほしいわ
    本当の被害者女性が疑われるのは嘘つき女のせい

    +24

    -13

  • 100. 匿名 2024/02/19(月) 12:58:29 

    >>57
    女側はこの訴訟勝っても減額できても弁護士への成功報酬がエグくなるんじゃ?
    仮にマイナス2億を0円にしたら2億の利益になるからその何割かを成功報酬として弁護士に払わなければいけなくならない?
    伊東側は勝てば受け取った賠償金から弁護士に成功報酬払えばいいし負ければ着手金と必要経費だけで済むだろうけど

    +89

    -10

  • 101. 匿名 2024/02/19(月) 12:58:48 

    >>96
    ストレスこんなことで発散なる?
    キモくない?
    私は遊んでる男多すぎてげんなりするわ

    +62

    -16

  • 102. 匿名 2024/02/19(月) 12:58:55 

    >>18
    それは女も不倫だから同罪でしょ

    +153

    -16

  • 103. 匿名 2024/02/19(月) 12:59:50 

    >>14
    後から何とでも言えるし書類残さないと有名人側は不利だね

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 13:00:23 

    >>14
    これだけ話題になってダメージも大きいから今後は男性側も警戒するんじゃないかな
    書類を作っても「書くよう強要された」とも言われかねないし、女性のいる飲み会には行かない、女性と2人にならないとか上からも言われてるじゃないかな

    +128

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/19(月) 13:00:45 

    >>55
    報酬貰えるならヤる女いるかもよ
    ほら、実際仕事もらえるから付いてった女いたでしょ

    +100

    -69

  • 106. 匿名 2024/02/19(月) 13:01:13 

    >>16
    お互い刑事だから、負けた方が刑務所だよ。執行猶予もつかない。

    +11

    -5

  • 107. 匿名 2024/02/19(月) 13:01:18 

    雑誌じゃなくて個人だよね?
    だから松本とは違うよね
    まあ不倫は叩かれて仕方ないけど虚偽ならやられてしまえよ!女側

    +43

    -14

  • 108. 匿名 2024/02/19(月) 13:01:48 

    >>55
    それな
    風俗嬢やAV女優やハプニングバー常連ならまだしも一般人から見つけるのは難しい

    +157

    -9

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:04 

    >>101
    私も。
    そもそも疑わしい事すんなよって話。

    不倫は当人同士の問題だし、奥さんが許すのなら部外者は何も言う権利は無いけど、色んな人達を裏切って馬鹿だなとしか思わない。

    +80

    -16

  • 110. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:14 

    >>98
    主張が事実なら引く必要ないから意味なくない?

    +16

    -2

  • 111. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:17 

    >>18
    不倫如きで関係のないお前らが、社会的に打ちのめしてあわよくば仕事も奪ってやろうなんて思ってるのが一番やべーぞ??

    +130

    -68

  • 112. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:20 

    >>35
    強制したかも裁判で明らかに出来るのかな?
    証拠が無いとお互いの証言だけじゃないの?

    +33

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:32 

    >>43
    だからこそ慎重になったらいいと思う。特にこういう有名人なんかは。

    +255

    -12

  • 114. 匿名 2024/02/19(月) 13:02:38 

    でも不倫はしたんだろ?

    +15

    -12

  • 115. 匿名 2024/02/19(月) 13:03:00 

    >>101
    男に限ったことではない
    遊んでる女も多い

    +33

    -15

  • 116. 匿名 2024/02/19(月) 13:03:09 

    双方納得するまで戦ったらよろしい。

    +35

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/19(月) 13:03:12 

    >>48
    そっか。それと雑誌訴えるのは別の話ってことね。

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/19(月) 13:03:26 

    既婚で寝たのは間違いないのよね?
    勝訴できたとて、家族から契約解除されなきゃいいね。

    +14

    -28

  • 119. 匿名 2024/02/19(月) 13:04:15 

    >>110
    でも一般人だったら、金額に驚いて怯まない?
    間違いなく不起訴だろうし。

    +7

    -12

  • 120. 匿名 2024/02/19(月) 13:04:25 

    >>12
    サッカーのイメージ元々チャラそうだけど更にイメージ下がったわ

    +317

    -24

  • 121. 匿名 2024/02/19(月) 13:05:03 

    >>63
    一人は芸能人
    社長も付いてるしアテンダーもいる

    +60

    -5

  • 122. 匿名 2024/02/19(月) 13:05:07 

    >>55
    そーなんだよなぁー
    しかも代表期間中の不倫

    +121

    -16

  • 123. 匿名 2024/02/19(月) 13:05:18 

    不倫自体はご家族にしか咎める権利はないと思うけど、アスリートとして自覚が足りないおばかさんなんだなってことはよく分かった。

    +51

    -7

  • 124. 匿名 2024/02/19(月) 13:06:10 

    >>118
    確実なことは何もわかってないよ

    +25

    -3

  • 125. 匿名 2024/02/19(月) 13:06:11 

    >>12
    ほんとそれ
    自分のこと棚に上げて損害賠償とか
    ねじ伏せるそういう人格なんだと思ってやりかねないと思ってしまうよ…

    +328

    -72

  • 126. 匿名 2024/02/19(月) 13:06:16 

    >>109
    それは不倫する女も同じ
    信頼してくれている家族や友だちを裏切ってるでしょ

    +20

    -12

  • 127. 匿名 2024/02/19(月) 13:06:55 

    >>53
    女も自らSEXしておいて被害者ぶるなら返り討ちに遭うけどね

    +178

    -60

  • 128. 匿名 2024/02/19(月) 13:07:35 

    >>7
    これ女性側のSNSとか流出したら女性叩きが始まりそう

    +242

    -41

  • 129. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:39 

    >>125
    相手にレイプなんて訴えられているのに
    事実と違うなら闘うのが当然でしょ。

    +131

    -18

  • 130. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:39 

    >>119
    話盛ってたら怯むかもね

    +21

    -5

  • 131. 匿名 2024/02/19(月) 13:08:53 

    >>65
    普通に生きてたらそんなことならないわけで
    モテない人はそうなんだろうけど、有名人に関しては女も寄ってるくるから遊んでない方が稀だと思うよ?

    +19

    -38

  • 132. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:30 

    >>22
    不倫と性加害を同列に考えて鼻息荒くなってる人にどんな理屈用意しても通じないから警察や弁護士は大変だろなぁ

    +165

    -26

  • 133. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:46 

    >>12
    それより代表なのに怪我した日にこの女性達と会っていたことに心底引いた
    責任感ない奴に代表の旨みは与えなくていい
    海外だって素行不良やら態度が悪いと外されてるよね

    +593

    -26

  • 134. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:50 

    >>89
    なったよ。そこからちょっと胡散臭い感じがでてきた

    +39

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:57 

    >>7
    でも、そういう人とホテルで過ごしてしまったのは伊東

    +1212

    -68

  • 136. 匿名 2024/02/19(月) 13:09:59 

    >>2
    でもこれタイミングがタイミング過ぎて
    虚偽だったときの損害は
    実際には2億円どころじゃないと思う

    +384

    -12

  • 137. 匿名 2024/02/19(月) 13:10:09 

    >>64
    民事で訴えてきたってことは女性側が告訴取り下げる気配がないのかな。勢いだけで伊東側が後手な印象。
    裁判になれば詳細も出てくるし、その方がいい気はするけど

    +229

    -7

  • 138. 匿名 2024/02/19(月) 13:10:44 

    >>95
    結局女も浮かれてるんだよ。
    既婚者が本気で相手になんかする訳ないのに。

    既婚者相手にする時点でどっちが悪いとかないんだよ。
    下手すりゃ奥さんに訴えられるのに。

    +139

    -38

  • 139. 匿名 2024/02/19(月) 13:11:14 

    サッカーに疎いから細かくニュース追ってないけど、
    この選手の弁護士のひとが手の内バラシすぎてる気がしてそこだけ違和感だった!

    +27

    -3

  • 140. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:00 

    >>96
    それな
    『そもそも女遊びするのが悪い!』とか言ってる人多いけど、それ痴漢被害にあった女性に向かって『そもそも自己防衛しないのが悪い!』って言うのと同じ理屈で引くわ
    何を言おうが
    悪いのは痴漢する男
    悪いのは冤罪する女

    +8

    -34

  • 141. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:09 

    >>7
    松本人志のパターンと違う気がする
    被害に遭ったと主張してる日の後に伊東選手を遊びに誘うLINEを送ってるんだっけ?

    +290

    -88

  • 142. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:22 

    >>31
    しかも先月末時点で子供が生まれそうという話。

    +154

    -5

  • 143. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:25 

    伊東選手は女性を訴えて、松ちゃんは文春を訴えてるんだね

    +8

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/19(月) 13:12:33 

    今回、新潮社を訴えないことがポイントな気がする
    新潮社は「まさか女性が嘘ついているとは思わなかったんです」で逃げられるから
    あえて訴えずに女性陣と新潮社を心理的に分断させるって作戦にしたんだろうね

    +32

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/19(月) 13:13:14 

    >>14
    火がないのに無理矢理焚き付けて、警察と検察がグルになって無実の人間を死刑にもできる(できた)のが日本です。
    ましてやマスゴミのヤル事なんて信用するほうがどうかしてるし、平和ボケといえる。

    +40

    -19

  • 146. 匿名 2024/02/19(月) 13:13:37 

    >>92
    新潮以外の記事では
    女性側のスポンサーが交渉の場に居たってバラされていた。

    +72

    -3

  • 147. 匿名 2024/02/19(月) 13:13:53 

    >>122
    事件があったとされるのは一応シーズン最後の代表戦終わった6月20〜21日の深夜だよ
    週刊誌に載ったのはアジアカップの最中だけど

    +17

    -9

  • 148. 匿名 2024/02/19(月) 13:14:02 

    >>119
    芸能人だから社長が払うんでしょ。

    +3

    -3

  • 149. 匿名 2024/02/19(月) 13:14:49 

    マネージャーはどうなったの?

    +3

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/19(月) 13:15:35 

    >新潮を提訴しなかった理由については「週刊誌に裁判を起こしたとしても実際にとれる額はおそらく2~300万円になってしまうと思う。今回新潮も騙されてしまったのではないかと思っている。新潮も女性側の話を信じただけだと思いますので今回は提訴の対象にはしておりません」

    +5

    -6

  • 151. 匿名 2024/02/19(月) 13:15:46 

    >>125
    ホテルで遊んでる、まずここからぜんぶ新潮の話だからね。伊東側には確認取らずに今ここね。

    +37

    -33

  • 152. 匿名 2024/02/19(月) 13:15:49 

    でも不倫はしてたんでしょって言ってる人達は、本当に話通じなさそうでちょっと怖さすらある

    +32

    -37

  • 153. 匿名 2024/02/19(月) 13:16:06 

    強制とか不同意とかでなければ
    既婚未婚はどうでもいいと思うんだけど。

    +22

    -20

  • 154. 匿名 2024/02/19(月) 13:16:17 

    >>7
    何でガルは文春信者多いんだろ
    伊東を擁護してない時点で文春は新潮側確定なのに

    +44

    -66

  • 155. 匿名 2024/02/19(月) 13:16:21 

    >>95
    ほんとそれ
    既婚とホテルで遊ぶ女も女
    本気で愛されるわけないのになにを期待してんだか

    +70

    -45

  • 156. 匿名 2024/02/19(月) 13:16:27 

    >>15
    こう言う事言うから
    被害者は暴露できなくなるんじゃん。

    +35

    -88

  • 157. 匿名 2024/02/19(月) 13:17:20 

    無闇に週刊誌に売らない方がいいね

    +16

    -16

  • 158. 匿名 2024/02/19(月) 13:17:36 

    >>128
    流出されてるよ。名前も出たわ。
    もう鍵かけてるしあえて言わないけど。

    +141

    -11

  • 159. 匿名 2024/02/19(月) 13:18:26 

    >>10
    事実は一つだけど、真実って人の数だけあるからね
    一般人を路上でとかいう明らかな事件でもなくアテンドされた場だし、その場の状況なんて判断しようがないと思う
    結局裁判やっても真実が何かは別
    裁判所も本音は勝手にしろと言いたいだろう

    +95

    -9

  • 160. 匿名 2024/02/19(月) 13:18:40 

    >>140
    言ってること滅茶苦茶だよ

    +27

    -2

  • 161. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:08 

    >>9
    既婚者って時点でもう駄目だよね
    そんでもって男の方から誘ってたらアウト
    法的にはどうなるか分からないけど、こっちの心情的には不倫男だわ

    +628

    -43

  • 162. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:08 

    >>91
    スネ夫みたいなやつだな

    +17

    -3

  • 163. 匿名 2024/02/19(月) 13:19:42 

    >>96
    自分の感覚だけで語るなよ

    +18

    -1

  • 164. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:02 

    寝ているところを撮られて公開されるだけでも罪

    +7

    -10

  • 165. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:17 

    >>146
    伊東は知らないところで動いてたんだよね。
    伊東が中心と思いきや思い切り蚊帳の外、気付けば代表離脱。

    +58

    -5

  • 166. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:22 

    >>73
    ではあなたは匿名掲示板を使うのをやめてみたらどうですか?

    +40

    -3

  • 167. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:52 

    女性が訴えてる裁判が終わってから裁判じゃダメだったの?
    なんか圧を掛けてる感じしかしない…

    +22

    -16

  • 168. 匿名 2024/02/19(月) 13:20:54 

    フランスでは普通に試合に出てる

    +24

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/19(月) 13:21:16 

    >>135
    アテンダーか連れてきたんだもんね

    +259

    -9

  • 170. 匿名 2024/02/19(月) 13:21:28 

    >>7
    どっちが胡散臭いとかよくわからんわ

    +253

    -13

  • 171. 匿名 2024/02/19(月) 13:21:34 

    >>14
    書類じゃないけど、前に性的同意のアプリができるってネットニュースで見た。
    でも結局脅されたり断れない状況だと同意しちゃうだろうな。
    付き合ってたらそんなの使わないだろうし、トラブルになりそうなものができたなと思ったよ。

    +26

    -2

  • 172. 匿名 2024/02/19(月) 13:22:01 

    >>157
    普通の人はやらないから曰くつきでしょう

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/19(月) 13:22:09 

    >>125
    自分のこと棚に上げてって、女も同じ
    仕事見返りに寝に行っておきながら後から訴えるとかないわー

    +42

    -31

  • 174. 匿名 2024/02/19(月) 13:22:18 

    >>7
    文春とかを信じてるアホがいるからだろw
    ガル婆は下衆ネタで楽しんでるだけだしいいカモでいたらええわwwww

    +38

    -48

  • 175. 匿名 2024/02/19(月) 13:22:26 

    >>15
    ジーコJAPANの時は、代表期間中に彼女に会いにいって外された選手もいたし。
    もし合意があっても不倫だし、代表に相応しく無い。

    +96

    -42

  • 176. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:08 

    不倫不倫と言う人達はなぜ相手の女性にもそう言わないのか理解出来ん

    +16

    -16

  • 177. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:13 

    >>102
    サッカーファンなら既婚って知ってるかもだけど、世の中知らん人の方が多いと思う

    +20

    -37

  • 178. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:15 

    >>128
    もう割れてる
    よんでなるほどねぇって思ったよ
    ここでは言わないけど

    +102

    -32

  • 179. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:19 

    >>136
    これ、このタイミングで出せばもっと世間からバッシングされると計算してたんだけど、予想外の新潮への批判で焦ってるらしいじゃん。

    +172

    -9

  • 180. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:33 

    >>161
    疑問なんだけど既婚者と知りつつ誘いに乗っでもやっぱり女性側が有利なの???

    +16

    -22

  • 181. 匿名 2024/02/19(月) 13:23:34 

    報道の自由とやらを規制すべきだわ。
    憶測の記事で被害者(冤罪)出た事があるんでしょ?国会議員の不逮捕特権並に酷いよ。

    +11

    -15

  • 182. 匿名 2024/02/19(月) 13:24:00 

    対抗するには女性側の弁護費用も高額になるよね
    まあ普通は高額な弁護費用は払えないよね

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/19(月) 13:24:19 

    >>175
    期間外やったら大事になってなかったのか?

    +3

    -1

  • 184. 匿名 2024/02/19(月) 13:24:30 

    >>57
    しかも多分、週刊誌が払うんじゃない?
    記事にする時に週刊誌側はそれくらいの事は考えて記事にしてるだろうし、慰謝料以上に雑誌売れてるんだろうし。

    +1

    -43

  • 185. 匿名 2024/02/19(月) 13:24:43 

    伊東側は弁護団組んだからね。
    加藤さんとあと1人はプロ野球選手会の顧問弁護士で刑事事件が専門のの青木さん。
    ここまで体制整えてるの見るに本当にでっち上げなのかもしれないと思った。

    +12

    -25

  • 186. 匿名 2024/02/19(月) 13:24:49 

    >>141
    楽しそうなインスタもずっとアップしてたよ

    +231

    -15

  • 187. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:00 

    >>175
    伊東は代表期間中ではない。
    代表解散後でリーグアンも終了後のことです。

    +40

    -9

  • 188. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:33 

    こんな金額払えないだろうし結局女性側が取り下げて解決になりそう

    +3

    -8

  • 189. 匿名 2024/02/19(月) 13:25:44 

    卓球の水谷選手を恐喝未遂容疑 19歳少女と駒大生逮捕:朝日新聞デジタル
    卓球の水谷選手を恐喝未遂容疑 19歳少女と駒大生逮捕:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     卓球男子の五輪メダリスト水谷隼選手から現金を脅し取ろうとしたとして、警視庁は、いずれも駒沢大学3年の鈴木瞬(20)=東京都世田谷区上馬4丁目=、沢野祐輝(20)=同区野沢4丁目=の両容疑者ら3人を恐…


    過去にこう言う事件もあったからねさてどうなるかな?

    +21

    -3

  • 190. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:00 

    不倫していてもガルではフルボッコされない有名人て一定数いるよね。
    何が違うんだろ。

    +23

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/19(月) 13:26:59 

    >>188
    それ狙ってるんでしょうね

    +18

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:04 

    >>177
    これから接待する相手のこと
    何も知らない、というのは無理があるでしょ。スマホで調べたら5分とかからずわかるよね。

    +28

    -15

  • 193. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:05 

    やりました!やりましたけど同意だろ? ってことだよね?

    +22

    -7

  • 194. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:10 

    新潮は訴えないの、、、?笑
    新潮もあのタイミングで記事出して、戦力ダウンしたよね?

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:17 

    示談かな。双方にとってこれが一番いいし

    +4

    -5

  • 196. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:27 

    >>177
    有名人なら検索で一発じゃない?
    非公表じゃない限り

    +25

    -10

  • 197. 匿名 2024/02/19(月) 13:27:36 

    +11

    -32

  • 198. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:37 

    >>168
    しかも活躍してる。誰もバッシングしてないし歓迎されてる。

    +19

    -14

  • 199. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:40 

    >>24
    この件は真実がなんなのかわからんけど、自分や周りの人が犯罪の被害者になって刑事告訴したら民事で訴えられるとかなったら困るよね。そうでなくても現行法だと加害者が有利だと感じることが多いのに。

    +102

    -13

  • 200. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:45 

    >>188
    謎のスポンサーって人が払えば良いんちゃう?

    +12

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/19(月) 13:28:50 

    潔白を証明してまた復活してくれ〜

    +22

    -24

  • 202. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:07 

    >>9
    芸人とサッカー選手とミュージシャンといえば遊び人の代表みたいな時代あったんだよな〜平成あたりは。

    +226

    -5

  • 203. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:07 

    >>184
    週刊誌が払うわけない
    情報だけ貰えればあとは知ったこっちゃない
    文春なんて死んでも構わないと言ってるよ

    +67

    -3

  • 204. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:23 

    なんか脅しみたいだな。あなた達賠償金払えないでしょ?どうするの?って。

    +33

    -17

  • 205. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:37 

    >>197
    そうか?
    逆に女の方が有利じゃない?
    本当は嫌だったんですって何とでも言えるし

    +18

    -23

  • 206. 匿名 2024/02/19(月) 13:29:51 

    性被害があったと当人が思えば反訴されようとも和解に応じるべきではない
    中途半端に和解に応じると美人局とみなされる

    +22

    -2

  • 207. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:06 

    動画見てるうちにすっかりファンになっちゃって困ってる。シロであってほしいけど。犯罪行為はなかったと信じてるぜ。

    +5

    -21

  • 208. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:17 

    >>7
    寝てる間に中出しに激怒ってのは分かるよ。
    新潮が正しい場合。

    +314

    -26

  • 209. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:41 

    >>95
    日本人男性の4割は不倫経験あるみたいだよ

    お金がある男性だったりイケメンだったりしたら女から寄ってくるわけで好みの女性だったら断れる男って少ないと思う

    それに他人の不倫に頭カッカさせるのが意味わからない

    +33

    -29

  • 210. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:45 

    事実だとしても名誉毀損にはなりそう。
    200万ぐらいかな?それとも和解か。

    +3

    -11

  • 211. 匿名 2024/02/19(月) 13:30:52 

    >>88
    現状どちら側の主張もある程度信憑性あるから、それを言うなら、女性側の告訴も示談金吊り上げるのが目的の可能性あるよね?

    +16

    -19

  • 212. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:15 

    >>203
    週刊誌の記事=事実と思ってネットで便乗して誹謗中傷してる人も危ないんだよね。

    +43

    -8

  • 213. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:24 

    >>205
    性犯罪被害者のほとんどは泣き寝入りだよ
    警察に届けても告訴までいくケースは稀

    +34

    -8

  • 214. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:43 

    >>9
    たとえ性加害が虚偽であったとしても不倫してるのは事実なんだから、何故こんな強気なのかわからない。

    +542

    -76

  • 215. 匿名 2024/02/19(月) 13:31:48 

    >>27
    性被害で泣き寝入りしてる人のほうがはるかに多いと思うけどね

    +35

    -12

  • 216. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:07 

    >>113
    シングル同士であって慎重に確認しあったとて
    女性側が何かやってやろうとさえすれば密室だから
    ややこしくなりそう。

    +73

    -7

  • 217. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:15 

    >>180
    わかないけど今回は女の子はすでに用意されてた二人だからね、たまたま会って遊んだんじゃない。プロデューサーやら社長やらアテンダーやらがいるのよ。

    +51

    -2

  • 218. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:16 

    >>156
    訴える側もリスクは背負ってもらわないとね
    真実なら堂々としていればいい

    +72

    -8

  • 219. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:16 

    >>186
    インスタまでわかっちゃったの?

    +92

    -2

  • 220. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:18 

    >>1
    さすがに2億は…

    +20

    -8

  • 221. 匿名 2024/02/19(月) 13:32:58 

    女性達も事実なら負けずに戦ってほしいけど、費用厳しいかな

    +30

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:00 

    結局どっちなの?
    ハッキリしてよ

    +7

    -1

  • 223. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:09 

    とりあえず代表戦やってて、奥さん身重のときに出す記事じゃない。ストレスでお腹の子に何かあったらどーすんの。

    +16

    -11

  • 224. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:13 

    美人局だとして、引っかかる男性側もちょっと気が緩みすぎなんじゃないの
    松本人志の件ではヤバい飲み会行く女も悪いって意見もあるからそれと同じね

    +43

    -5

  • 225. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:25 

    >>1
    とりあえず新潮の方からの情報は最初の記事からないの?

    +12

    -1

  • 226. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:25 

    >>219
    インスタが割れたのよ。

    +62

    -4

  • 227. 匿名 2024/02/19(月) 13:33:48 

    いいぞもっとやれ

    お互い泥まみれになって気が済むまで主張して事実を明らかにしろ

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:24 

    >>220
    ここからまた増える可能性あるってよ

    +6

    -7

  • 229. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:28 

    >>204
    脅されたのは伊東でしょ
    セックス武器にしたハニトラだよ

    +14

    -36

  • 230. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:41 

    >>190
    不倫は、ガルではみんなフルボッコだよ。
    浜ちゃんもボコボコだったし。
    でもテレビは違う。事務所次第。

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:53 

    こんなの金持ってる伊藤側の方が強いやん…
    本当に無理矢理ヤラれてたら可哀想

    +59

    -16

  • 232. 匿名 2024/02/19(月) 13:34:53 

    >>218
    堂々としていられるように被害を訴えてる方への誹謗中傷はやめないとね
    推定無罪は伊東選手にだけ適用されることじゃない

    +26

    -22

  • 233. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:14 

    不倫で騒いでいるガルちゃんも自分の大好きな芸能人や似ている人からアプローチあったら不倫する人多そうと思っている

    +10

    -8

  • 234. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:19 

    >>193
    それもあくまでも新潮が言ってるだけ

    +12

    -0

  • 235. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:24 

    >>1
    そもそも、酒があってもなくても、女性は雰囲気に負けて、同意してるような言動をとってしまうんだよ。心の中では嫌だと思っていても。
    だから、行為があって、女性が本当は嫌だったと言えば男は何も言えないはず。これで女性が負けることがあれば法律の負け。

    +6

    -33

  • 236. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:25 

    奥さんが妊娠中の浮気は1番やってはいけないやつ

    +61

    -1

  • 237. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:31 

    >>24
    ガーシーも綾野に刑事告訴されて、ガーシーが綾野を民事で提訴してたよ。
    でも逮捕されてからガーシー側が訴訟をひっそり取り下げた。

    +97

    -1

  • 238. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:46 

    >>156
    関係なくない?
    虚偽なら逆に訴えられても仕方ないって言ってるだけでしょ?

    +60

    -5

  • 239. 匿名 2024/02/19(月) 13:35:50 

    プロ意識が低いからこういう事になる

    +20

    -1

  • 240. 匿名 2024/02/19(月) 13:36:10 

    >>229
    伊東はやってないと言ってるだろ
    伊東が嘘ついてるってこと?

    +21

    -5

  • 241. 匿名 2024/02/19(月) 13:36:37 

    >>7
    というか、女性二人もなんで伊東純也を訴えたんだろうね。一番悪いのはx氏じゃないの?伊東は実行犯ではあるかも知れないけど(新潮の記事が本当ならね)この会を計画して人集めて、決行したのはx氏でしょ。なら訴えるのもx氏だよね。なんで伊東なのか?しかも和解金の百万円を提示したのもx氏なんだよね。それでx氏を訴えるならまだわかるけど、(それかx氏と伊東両方とか)なんで伊東だけなんだろうね。

    +381

    -38

  • 242. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:06 

    >>95
    とくに有名人なんて調べれば既婚かどうかなんてすぐわかるんだからね

    +53

    -4

  • 243. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:14 

    女性2名はラウンジ嬢?

    +5

    -3

  • 244. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:42 

    >>209
    残念ながら不倫、浮気の経験率は男女変わらないよ

    +30

    -6

  • 245. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:42 

    >>233
    全然やるでしょ。イケメンとか年下大好きだし。

    +11

    -2

  • 246. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:44 

    >>135
    まぁ、最初からきっぱり断れば…とも思うが
    そこら辺は大人の事情でもあるのかね

    +256

    -24

  • 247. 匿名 2024/02/19(月) 13:37:55 

    >>58
    誰を訴えるのかは原告の自由。

    +25

    -2

  • 248. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:04 

    >>147
    次の日の解散まではまだ代表だよ

    +9

    -10

  • 249. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:47 

    >>1
    伊東純也側はほんとに2億円とれるとは思ってなくて、
    3月に代表復帰したいからこそ女性側の告訴を取り下げる目的でふっかけた…って説がしっくり来た

    +183

    -9

  • 250. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:47 

    女が黒といえば黒でいい

    +3

    -10

  • 251. 匿名 2024/02/19(月) 13:38:55 

    >>136
    横からど素人の私ですけど、単純に出られなかった試合(2試合?)分のギャラなのかなと思ったww

    +0

    -51

  • 252. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:06 

    >>241
    それなら伊東もX氏も訴えたら?

    +152

    -5

  • 253. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:32 

    刑事裁判の結果もでてないのに民事で高額請求って恫喝じゃん
    刑事の方の印象悪くならないものなのかな

    あせってんなぁwとしか思わんわ
    身から出たサビのくせにw

    +33

    -18

  • 254. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:38 

    >>95
    伊東純也ならこれにプラスなんだろうねwww松本の事件の女性は別に叩かれないもんね。

    +29

    -9

  • 255. 匿名 2024/02/19(月) 13:39:39 

    >>214
    取り下げてもらうしか勝ち目がないってうわさ
    事実だとしたら死に物狂いの反撃ってとこ

    +191

    -14

  • 256. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:03 

    >>105
    伊藤さん(通名)のことかな?

    +11

    -8

  • 257. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:20 

    >>252
    それも思う。なんで伊東対女性二人になってるのか謎

    +136

    -1

  • 258. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:22 

    >>65
    「そんな女に遊び半分で手を出すからじゃないの?
    普通に生きてたらそんなことならないわけで
    よくそこまで同情できるなと思うわ」

    これはまんま女性側にも言える事だからどちらにも同情はできないなあ

    +67

    -27

  • 259. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:39 

    >>103
    書類があっても何の効力もないと思うよ
    「本当は書きたくなかったけど…」とか後から言われたり、逆にそんな書類を作成してまでやりたかったのかと週刊誌に突っ込まれたりすると思う

    +22

    -3

  • 260. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:45 

    >>156
    私も今回の件は真っ先にそれが来るよ。

    +7

    -26

  • 261. 匿名 2024/02/19(月) 13:40:48 

    >>243
    芸能人もいる

    +8

    -2

  • 262. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:25 

    >>233
    不倫の時に騒いでない私のようなガル民はもちろんいきますけど?w

    +9

    -3

  • 263. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:54 

    >>12
    逆も然りで、既婚者の伊東純也と遊んだから、被害ってことにしないと女性側も有名になった後にすっぱ抜かれたらダメージあるから先に訴えるしかないよね?とも考えられる。

    +13

    -23

  • 264. 匿名 2024/02/19(月) 13:41:59 

    >>232
    虚偽を訴えられてる側の誹謗中傷もやめないとね

    +28

    -8

  • 265. 匿名 2024/02/19(月) 13:42:13 

    >>24
    これどうするの?
    刑事裁判しながら並行して民事裁判するの?
    法に詳しいがるみん教えて

    +22

    -2

  • 266. 匿名 2024/02/19(月) 13:42:25 

    論点ずらしてない?
    既婚の身で軽率な行動なのは棚に上げんの?

    +14

    -18

  • 267. 匿名 2024/02/19(月) 13:42:29 

    >>162
    スネ夫さんはどんな性格なんですか?🤔

    +2

    -5

  • 268. 匿名 2024/02/19(月) 13:42:43 

    >>244
    根拠ある?

    +10

    -8

  • 269. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:17 

    既婚者が女性とホテルの一室で飲む事自体がおかしいのに、そこは反省しないのかよ。

    +33

    -5

  • 270. 匿名 2024/02/19(月) 13:43:31 

    >>224
    可哀想でも何でもないよね
    むしろ一夜限りの遊びみたいなのは最初から相応の金払ったほうがいいのでは?と思うよ
    だからこそ店があるのにさ

    +33

    -1

  • 271. 匿名 2024/02/19(月) 13:44:10 

    >>34
    そんな甘くないよ

    +30

    -1

  • 272. 匿名 2024/02/19(月) 13:44:31 

    性加害が嘘なら女性は訴えられて当然だけど、不倫した罰なのか大々的に全国に知れ渡ってしまったな

    +8

    -1

  • 273. 匿名 2024/02/19(月) 13:44:52 

    で、結局不貞行為はあったの?
    論点そこでしょ。
    名誉毀損の前に潔白を証明できる事あるの?

    +9

    -15

  • 274. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:13 

    >>252
    それなら女性は事務所社長を訴えないのなんで?

    +42

    -7

  • 275. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:41 

    >>233
    騒ぐっていってもいろんなパターンがあるから
    不倫自体責める気ないけどこのサッカー選手バ◯だなぁっておもしろがって寄ってきてる場合もあるよ
    世間をなめてたよねwバレたら終わるのに

    +12

    -0

  • 276. 匿名 2024/02/19(月) 13:45:51 

    私が妻の立場ならそもそもホテルの部屋で女性と過ごしてる事自体が腹正しい。
    妻に慰謝料払えよ

    +47

    -7

  • 277. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:03 

    >>273
    そこは論点ではない。

    性加害があったかどうか
    この一点です。

    +26

    -3

  • 278. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:04 

    一般人でも男って妻子いるのに
    なぜ遊ぶんだろ

    有名人だけではなく一般人も既婚者の浮気、不倫は罪にしてほしい。

    +15

    -10

  • 279. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:11 

    >>258
    伊東だからでしょ(笑)キモイ顔の売れてない芸人とかならそんなこと言わないでしょ?(笑)

    +5

    -22

  • 280. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:14 

    >>232
    もし嘘ならって話をしてるだけで誹謗中傷の要素がない

    +25

    -5

  • 281. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:46 

    その前に不倫である事は棚にあげんの?

    +9

    -13

  • 282. 匿名 2024/02/19(月) 13:46:51 

    >>1
    女性側の弁護士は「虚偽告訴などではないと確信を持っている」とコメントしています。

    女性側は女性側で何か武器があるのね

    +94

    -1

  • 283. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:17 

    >>266
    元々そこが論点じゃないと思ってる人も多数いる
    私もその1人

    +21

    -3

  • 284. 匿名 2024/02/19(月) 13:47:41 

    >>209
    たった4割なの?
    もっとあるかと思ってた

    +5

    -5

  • 285. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:07 

    >>216
    有名人の話?一般人の話?
    一般人なら、相手に何かやってやろうなんて人そんないる?怖いんだけど。
    有名人は本当に信頼できる人だけにすればいい話。それか、そういうのは諦める。それくらいの覚悟するしかないんじゃない?

    +4

    -26

  • 286. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:16 

    >>253
    民事で訴えれば向こうの証拠を知れるからそのためだろうと言われてるね。
    そりゃ焦るさ。まかり間違って起訴されたら高確率で有罪だもの。

    +16

    -1

  • 287. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:18 

    >>266
    既婚者とホテルで遊ぶ女はスルー?

    +16

    -9

  • 288. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:22 

    >>268
    不倫する男がいればその相手は女だからこのデータはおかしい

    +36

    -14

  • 289. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:30 

    >>22
    ホテルに行ったからと言ってやったとは限りません。
    女性が性的合意を拒否したら出来ないのですから

    +34

    -10

  • 290. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:53 

    >>166
    匿名掲示板だったら何書いてもいいんすか?

    +4

    -21

  • 291. 匿名 2024/02/19(月) 13:48:59 

    >>274
    それなんだよね。そこがわからない。次の日のテレビの撮影(伊東の)に一緒に行ってプロデューサーに紹介するから〜とかも言われてたらしいけど、それもなくなったわけで。女性たちも、伊東と同じぐらいx氏にムカついてもいいぐらいだけどね…

    +68

    -2

  • 292. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:03 

    >>213
    有名人相手だとって事
    事実であれ、嘘であれ発言された時点でイメージ悪くなるから

    +12

    -3

  • 293. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:15 

    >>7
    馬鹿女を引き摺り出して首吊るまで追い込むべきだと思う

    +26

    -80

  • 294. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:22 

    >>270
    まぁこんな報道されちゃって日本代表も外されて可哀想は可哀想だけど下心ゼロだったらハニトラ引っ掛からないだろってのは思う

    +12

    -4

  • 295. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:36 

    強気だなーと思うし、女性も先に週刊誌でなく本人を訴えれば良かったのに。

    +1

    -6

  • 296. 匿名 2024/02/19(月) 13:49:48 

    とりあえず伊東選手ガンバレ。
    気持ち的に応援したいのは伊東選手。

    +12

    -19

  • 297. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:32 

    >>280
    美人局やハニトラとか言ってる人はやめないとねってこと
    真実なのに参ってしまって訴えを取り下げざるを得ない状況にしてはいけない

    +23

    -17

  • 298. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:34 

    >>241
    Xとは性行為してないから訴えないんじゃない?
    (Xは別室にby新潮)

    +154

    -4

  • 299. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:34 

    >>1
    アテンドした元マネージャーと一緒にいた専属トレーナーもグルなの?

    +9

    -3

  • 300. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:36 

    >>288
    相手の女は未婚者が多いのかも。

    +23

    -4

  • 301. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:42 

    >>259
    もう疑わしい行為は控えるしかないね
    大谷さんみたいに直帰するのが安全

    +62

    -5

  • 302. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:44 

    >>288
    たぶん既婚者のデータなんではないかな

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2024/02/19(月) 13:50:51 

    民事となるももっと時間掛かるらしいし代表復帰に間に合うのかな

    +4

    -5

  • 304. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:20 

    >>284
    ワンナイトや風俗も含めると8割ぐらいいくんじゃないかな

    +8

    -7

  • 305. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:25 

    >>43
    既婚だから今回のは絶対に手を出さなければいい、となるけど彼氏彼女の関係で飲酒した後に行為をする事もあると思う。
    彼女もノリ気でしようと言ってたのに翌朝合意じゃない!って言われたらちょっと大変だと思うね。
    お酒の勢いってあるし女の人もそれでいいって言っちゃうだろうけど、男としてはどんな時も飲酒後はしないってしないと自衛できないよね。

    +164

    -11

  • 306. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:37 

    >>246
    断れない大人の事情とは?サッカー選手にそんなものあるのかな。芸能人じゃあるまいし。探られたら困るのは伊東かもしれない。

    +158

    -10

  • 307. 匿名 2024/02/19(月) 13:51:56 

    >>284
    しているのにしていないと答えてる人もいるだろうから、もう少しいると思っている
    あと風俗いったことあるかも入れたらもっと増えそう

    +6

    -5

  • 308. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:02 

    >>31
    奥さんからしたら旦那がこうなって迷惑な話じゃない?
    バチ与えるかは奥さんが判断することだし

    +153

    -17

  • 309. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:04 

    向こうの告発取り下げを狙ってるんだろうね

    +34

    -2

  • 310. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:12 

    >>288
    男は若い女が好きだから相手は未婚が多いだろ

    +12

    -1

  • 311. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:22 

    >>295
    性被害はここに言えばいいって機関がもっと出来ればね
    警察はハードル高いって人のために
    それなら週刊誌に暴露されることもない

    +14

    -6

  • 312. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:40 

    >>300
    たぶんコレだよね

    +10

    -2

  • 313. 匿名 2024/02/19(月) 13:52:55 

    伊東も伊東だからなぁ
    やったはやったんでしょ

    +19

    -8

  • 314. 匿名 2024/02/19(月) 13:53:13 

    >>281
    不倫論点ずらししつこい
    自分が不倫でもされたの?

    +30

    -10

  • 315. 匿名 2024/02/19(月) 13:53:45 

    >>1
    一般論として、金持ちや企業が金の力で相手を黙らせる事ができるのはよろしくないよね
    裁判費用は弁護士代も含めて負けた方持ちにしないと、庶民は企業や金持ちに逆らえなくなる
    仮に勝ってもダメージを受けるのはおかしい

    +94

    -6

  • 316. 匿名 2024/02/19(月) 13:54:08 

    >>314
    伊東の奥さんでもないのにね

    +22

    -7

  • 317. 匿名 2024/02/19(月) 13:55:06 

    >>10
    どっちでもいいよ
    でも馬鹿女がノーリスクで著名男性訴えて名誉毀損して金儲けするビジネスモデルには問題あるから
    女側も殴るなら殴り返されるリスクはちゃんと負うべきだと思う

    +137

    -45

  • 318. 匿名 2024/02/19(月) 13:55:59 

    >>9
    女が既婚者かと思った

    +0

    -9

  • 319. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:03 

    伊藤の弁護士マスコミの前に出まくってんな

    +16

    -1

  • 320. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:23 

    >>303
    民事裁判なんて代理人弁護士に任せとけばいいだけ。本人尋問も1回あるくらいじゃない?
    爆笑問題の太田や霜降りせいやも仕事しながら裁判してたし、仕事に影響なんて無いよ。
    ダウンタウン松本のように裁判の為に仕事を休むのが異例。

    +12

    -1

  • 321. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:28 

    >>309
    ますます嫌いになったわ

    +21

    -8

  • 322. 匿名 2024/02/19(月) 13:56:50 

    >>268
    一般人でさえ4割不倫してるのだから、モテモテで性欲旺盛のスポーツ選手はほぼしてるだろうから不倫を論点にするのであればほとんどのスポーツ選手は黒だと思うよ。

    +29

    -10

  • 323. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:17 

    民事でしか不同意が認められないなんて日本は終わってる

    +6

    -2

  • 324. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:22 

    こんな金額提示されたら泣き寝入りするしかないやん

    +9

    -6

  • 325. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:48 

    >>110
    相手も手段としてこのぐらいの金額請求するぐらい否定したいって意思表示かもね
    賭けだと思うけど
    言われた相手は金額に驚いて自分の知ってる事実に自信をなくしたり

    +4

    -1

  • 326. 匿名 2024/02/19(月) 13:57:55 

    第二弾第三弾の記事はいつ出るんだろう?今は情報出せない感じなんだろうか

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2024/02/19(月) 13:58:44 

    >>214
    同意があったのと無理やりじゃ全然ちがうじゃん 

    +191

    -5

  • 328. 匿名 2024/02/19(月) 13:58:49 

    >>301
    大谷さんなんてずっと狙われてるのに何一つ出てこないのはそこだよね。疑わしい行動はしない。

    +23

    -7

  • 329. 匿名 2024/02/19(月) 13:59:18 

    >>324
    そこはもっと考えないとよね
    ちゃんとルールを整備しないと貧乏人は泣き寝入りしかできなくなる

    +15

    -3

  • 330. 匿名 2024/02/19(月) 13:59:55 

    >>80
    そんな報道ないけど?
    ファンって願望をあたかも真実のように書くよね。
    嘘も100回書けば…みたいな感じなのかな。

    +59

    -0

  • 331. 匿名 2024/02/19(月) 14:00:19 

    時系列として以下の流れ?
    女性 刑事告訴
    伊東 虚偽告訴
    伊東 損害賠償

    刑事告訴とか虚偽告訴の方はどうなってんの?今

    +8

    -0

  • 332. 匿名 2024/02/19(月) 14:00:31 

    女は後から騒ぐとか言ってる人達いるけど、今回は普通に既婚なら遊ばなきゃすんだ話だからな

    +36

    -4

  • 333. 匿名 2024/02/19(月) 14:01:04 

    >>40
    そうだよね
    名誉回復しないと現役としての活躍だけでなく、引退後の指導者としてとか解説者としての仕事も無くなってしまう

    +56

    -12

  • 334. 匿名 2024/02/19(月) 14:01:19 

    >>268
    風俗も入るのかな

    +2

    -1

  • 335. 匿名 2024/02/19(月) 14:01:57 

    >>5
    勝訴することが大事で金額は余り関係ないと思われるけど海外でも活躍するサッカー選手だからこれくらいしとかないとっていう感じなのかなと思った
    実際に虚偽なら2億円では済まない損害の可能性もあると思う

    +334

    -8

  • 336. 匿名 2024/02/19(月) 14:02:03 

    >>265
    和解するか女性側に告訴を取り下げてもらうのが狙いなんじゃないかってワイドショーで言ってたわ

    +100

    -3

  • 337. 匿名 2024/02/19(月) 14:02:43 

    >>334
    ワンナイトは不倫ではない、
    と男性側は思っているだろうね。

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2024/02/19(月) 14:02:55 

    >>334
    風俗も一応不倫ね

    +13

    -1

  • 339. 匿名 2024/02/19(月) 14:03:49 

    >>338
    それは女性側の言い分。
    男性側はそうじゃないのでは。

    +1

    -10

  • 340. 匿名 2024/02/19(月) 14:03:53 

    >>159
    お互いの弁護士の力量によるって感じになるのかなあ

    +12

    -0

  • 341. 匿名 2024/02/19(月) 14:04:12 

    論点は、不倫かどうかじゃないのよ。
    それはそれ。

    +12

    -3

  • 342. 匿名 2024/02/19(月) 14:04:13 

    >>7
    事実は当事者しか知らないのだから、現時点では第3者が一方のみを責めることはできないよね。

    +197

    -7

  • 343. 匿名 2024/02/19(月) 14:04:17 

    被害者ヅラしやがって脅かしたれや
    伊東がんばれ

    +5

    -18

  • 344. 匿名 2024/02/19(月) 14:04:23 

    >>285
    一般であろうと美人局的な事なんてもあるしない事ないよ

    +26

    -4

  • 345. 匿名 2024/02/19(月) 14:04:41 

    >>241
    それに答えると誹謗中傷になるから誰も書けない

    +12

    -12

  • 346. 匿名 2024/02/19(月) 14:05:02 

    三笘さんや大谷翔平みたいに清廉潔白じゃないとだめな時代なんかな。アスリートにそこまで求めてないけど。節度を守って遊べは良い。

    +5

    -14

  • 347. 匿名 2024/02/19(月) 14:05:22 

    >>336
    もしそれが本当なら嫌な時代だね
    女性側が裁判費用をクラファンで集めるなら応援したい

    +83

    -13

  • 348. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:07 

    >>202
    でも遊び人と言われてるサッカー選手とか六本木で飲んでてナンパしたり女の子が寄って来たりみたいな感じでしょ?怪しげなアテンドや上納みたいな雰囲気ではなかったし。寝てるところビデオ撮ってたり遊び人って感じじゃなくて陰な感じがするよ

    +27

    -8

  • 349. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:28 

    >>43
    そもそも既婚なんだよね?
    ならどうしても妻以外とやりたいならデリヘル呼べよ
    何で性産業についてない女性とわざわざホテルの個室で飲んだりする必要あるの?

    +161

    -35

  • 350. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:32 

    >>119
    そのくらいのリスクは承知の上で新潮に話したでしょ

    +24

    -1

  • 351. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:32 

    >>31
    31にそんなこと言われる筋合いないんだよ
    伊藤純也は
    あなた何様だと思ってんの
    他人の夫婦の話に口出すなよ

    +52

    -74

  • 352. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:50 

    遊ばないのが一番。独身でも無理矢理ヤラれたって訴えられるかもしれないし

    +39

    -2

  • 353. 匿名 2024/02/19(月) 14:07:52 

    >>346
    イチローも今の時代なら終わってたね。怖い時代だよ。

    +16

    -7

  • 354. 匿名 2024/02/19(月) 14:08:16 

    >>295
    伊東も身に覚えがないなら示談交渉なんてせずに先に警察に通報したり訴えれば良かったのに。

    +39

    -6

  • 355. 匿名 2024/02/19(月) 14:08:36 

    >>18
    暴行と一緒にしてる奴、頭どうかしてるんじゃないの

    +93

    -11

  • 356. 匿名 2024/02/19(月) 14:08:44 

    >>353
    イチローも不同意だったの?

    +4

    -6

  • 357. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:12 

    >>285
    一般人でもお金目当てで美人局はあると思うよ
    詐欺被害と同じで

    +26

    -5

  • 358. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:14 

    身体が資本で応援してもらってなんぼの商売で、既婚者なんだから、そもそもよく知りもしない女性と飲んだり部屋に招き入れたり、関係持ったりしなきゃ良いのに

    +24

    -2

  • 359. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:34 

    >>297
    それはわかるけど、>>15さんはそんなこと言ってないよね

    +14

    -5

  • 360. 匿名 2024/02/19(月) 14:09:59 

    >>351
    それはそれで言いすぎだよw
    もししてるなら、公人が不倫を責められるのは仕方ない。本人がしてないといって裁判までするのならしてるかどうかを決めつけるのは違うけど

    +30

    -10

  • 361. 匿名 2024/02/19(月) 14:10:25 

    >>326
    ないと思う
    あったら既に出てるはず

    +12

    -0

  • 362. 匿名 2024/02/19(月) 14:10:26 

    >>7
    既にあたおかサッカーファンに殺害予告までされてんのに出せる訳無いじゃん 親族まで引っ越しすることになりそう

    +124

    -35

  • 363. 匿名 2024/02/19(月) 14:10:43 

    面白くなってきた
    こんなにデカく出て、ほんまに大丈夫なん?
    他の選手やまともなファンから白い目で見られそう

    +20

    -4

  • 364. 匿名 2024/02/19(月) 14:10:57 

    >>208
    自分の体に起こった事は、証拠として残しとかないとね。口だけなら幾らでも言えるよ。

    +44

    -47

  • 365. 匿名 2024/02/19(月) 14:11:24 

    >>111
    ほんとにそう思う
    こういう日本人(ほぼサレヅマ)、民度低いよ
    フランスを見習え

    +19

    -34

  • 366. 匿名 2024/02/19(月) 14:11:29 

    >>352
    ほんまそれ
    既婚で女(男)遊びして良いことなんか一つもない

    +17

    -1

  • 367. 匿名 2024/02/19(月) 14:11:30 

    >>44
    こういうデマを垂れ流すファンって悪質だよね。

    +93

    -2

  • 368. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:06 

    >>315
    この件はどうなのか知らんけど、
    大学生が集団レイプして庶民の犯人は起訴されて、上級国民の子だけ不起訴とかのニュースも目にするよね。辛くてキツい裁判やるよりお金受け取って訴え取り下げたほうが賢い選択ですよって札束ビンタで被害者黙らせるみたいな展開らしいけど、「刑事告訴するなら民事で訴えますよ」が有効になっちゃうとお金持ってる人たちの一人勝ちになりそう。

    +70

    -0

  • 369. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:15 

    >>353
    不倫ぐらいで終わるか

    +4

    -6

  • 370. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:15 

    >>360
    他人の不倫、風俗、ワンナイト、すこぶるどうでもいい
    会社の同僚達も色々やってるけど総じてどうでもいいわ
    仕事さえきちんとやっていれば

    +17

    -25

  • 371. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:25 

    >>87
    なんでも尻拭いしてくれるパトロンもいるけど
    用無しと判断されたらスッパリ切られることのほうが多いみたいだよ

    +21

    -0

  • 372. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:52 

    昨日夫が、絶対金目当てだよ!と女の方を一方的に言ってたのに対し、私がどっちもどっちでしょって言ったら夫が物凄く怒りだした。なんなんだ

    +48

    -0

  • 373. 匿名 2024/02/19(月) 14:12:54 

    >>39
    奥さんだけの問題?初めから夫婦のことなんかどうでも良くて、イメージ大事にしてるスポンサーが一番の被害者と思うけどね。

    +32

    -8

  • 374. 匿名 2024/02/19(月) 14:13:06 

    >>354
    半年も放置しといて何してたん?としか思わん
    プロサッカー選手、仮にも一時代表になった身なら、しっかりせえよ

    +8

    -20

  • 375. 匿名 2024/02/19(月) 14:13:15 

    >>364
    もし性被害にあってすぐに冷静に動けるわけないじゃん。それこそ口だけならいくらでもいえるよ

    +105

    -31

  • 376. 匿名 2024/02/19(月) 14:14:40 

    >>47
    ジャニーズの件では男も後から言ってるから、性別関係なくセンシティブな案件はそうなりがちなんじゃない?

    +57

    -3

  • 377. 匿名 2024/02/19(月) 14:14:42 

    >>370
    今回は性犯罪が疑われてるから仕方がないよ

    +19

    -4

  • 378. 匿名 2024/02/19(月) 14:14:57 

    弁護士の清原さんも、刑事告訴を取り下げさせる為に2億でプレッシャー掛けてるって言ってる。

    +59

    -1

  • 379. 匿名 2024/02/19(月) 14:14:59 

    ゴゴスマ見てる人いる?
    わかりやすく弁護士が解説してる。

    +18

    -3

  • 380. 匿名 2024/02/19(月) 14:15:15 

    >>368
    まだ札束びんたの方がマシだよね。
    民事裁判の弁護士料は弁護士協会の定める費用までは負け側が持つべき

    +20

    -1

  • 381. 匿名 2024/02/19(月) 14:15:28 

    >>287
    どっちもどっち

    +0

    -1

  • 382. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:28 

    >>370
    あんたの気持ちこそどうでもいいのよw
    あんたは勝手にそう思えばいい

    +17

    -10

  • 383. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:29 

    >>39
    サカ豚は毎回同じことしか言えんのか

    +42

    -7

  • 384. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:38 

    >>345
    ほんとそれね

    +5

    -7

  • 385. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:44 

    既婚なのに変なことするから…

    +10

    -2

  • 386. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:54 

    この弁護士どんな人なの?今ミヤネ屋で見たけど変な感じ。今回のことでまた女性側から告訴されるかもしれない。

    +2

    -5

  • 387. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:55 

    >>336
    まさに今ゴゴスマで清原弁護士が説明してるね、新潮を訴えてないのはそういうことかぁと腑に落ちたわ

    +85

    -3

  • 388. 匿名 2024/02/19(月) 14:16:57 

    >>7
    ジャニーズ被害者も怪しい人いてると思う

    +143

    -38

  • 389. 匿名 2024/02/19(月) 14:17:23 

    >>374
    だって最近まで本人以外の周りで動いてたんだし気づかなかったんでしょ

    +5

    -6

  • 390. 匿名 2024/02/19(月) 14:17:32 

    >>382
    え、ここはこの件について自分の主観で話す場じゃないの?

    +6

    -6

  • 391. 匿名 2024/02/19(月) 14:17:52 

    >>1
    またあの代理人弁護士会見してたね。
    小手伸也にソックリな人。
    あんなに弁護士がグイグイいく代理人でよかったのか?伊東純也。

    +68

    -3

  • 392. 匿名 2024/02/19(月) 14:18:22 

    >>390
    どうぞ勝手に話せばいいけど、否定されるか無視されるだけだよ?

    +5

    -9

  • 393. 匿名 2024/02/19(月) 14:18:58 

    >>377

    もししてるなら、公人が不倫を責められるのは仕方ない。

    元コメのこの意見について私の意見を述べただけ
    これは不倫についての話でしょ?

    +7

    -6

  • 394. 匿名 2024/02/19(月) 14:19:30 

    担当の弁護士、小手伸也に似てて

    +4

    -0

  • 395. 匿名 2024/02/19(月) 14:19:31 

    >>1
    私たち女性はさ、性加害が嘘かどうかはどうでもいいからこの女性を応援しないとダメなんじゃない?なんでこのトピでも女が性悪みたいに書かれてるのか意味わかんない。どうせガル男だろーけどw

    +7

    -36

  • 396. 匿名 2024/02/19(月) 14:19:34 

    伊東の擁護してる人が謎過ぎる

    +31

    -13

  • 397. 匿名 2024/02/19(月) 14:19:38 

    ゴゴスマ見てるけど、
    伊東純也の目、一重なのに大きくて
    キレイだなーと思った。

    +8

    -25

  • 398. 匿名 2024/02/19(月) 14:19:43 

    >>391
    伊東側の弁護士加藤さんだけじゃないけどね

    +4

    -1

  • 399. 匿名 2024/02/19(月) 14:19:47 

    ごごすまで
    お金じゃなくて謝罪と誠意がなかった言ってるけど
    100万で不満だった話はどこいった。

    +3

    -2

  • 400. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:22 

    >>392
    それでいいよ
    自分の考えは人のリアクションがどうであれ変わらない

    +4

    -5

  • 401. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:28 

    >>352
    そういうことが今後ないように、伊藤純也は2億円の賠償請求してるんだよ

    +4

    -20

  • 402. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:44 

    >>396
    ですよね!
    女が嘘ついてるとかどーでもいい!
    サッカーやってる男なんかロクなもんじゃないんだから!

    +6

    -23

  • 403. 匿名 2024/02/19(月) 14:20:46 

    >>395
    いや中立でしょ
    どっちが本当かなんてわからんし

    +34

    -4

  • 404. 匿名 2024/02/19(月) 14:21:18 

    >>403
    ガル男は出てけー!!

    +4

    -19

  • 405. 匿名 2024/02/19(月) 14:21:21 

    >>1
    どっちがどっちなのかわからんけど、遊んでたってことでイメージが悪くなったのはなかなか回復するのは難しそうだよな

    +64

    -1

  • 406. 匿名 2024/02/19(月) 14:21:27 

    >>400
    こだわりの強い”あれ”かな?

    +5

    -11

  • 407. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:03 

    >>378
    虚偽告訴の時も脅しと言われてた
    刑事告訴してからどれくらい捜査に時間かかるのかな

    +29

    -2

  • 408. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:22 

    虎の尾踏んだな

    +3

    -0

  • 409. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:25 

    見出しって印象操作になるから、全くの事実無根(女と遊んだことも嘘)で訴訟おこしたんだ!って間違えてる人も多いんじゃない?

    +5

    -2

  • 410. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:35 

    ゴゴスマって伊東が性加害を犯したのを前提に話してるの?

    +2

    -8

  • 411. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:39 

    >>395
    それは草 何がなんでも女性を(男と女が対立してる場合)応援するのは脳死の馬鹿すぎるw
    感情論抜きで正しいと思う方を応援?する方がいいでしょ。

    +26

    -4

  • 412. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:40 

    >>357
    男が悪いからじゃない

    +0

    -12

  • 413. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:46 

    >>398
    サッカー日本代表・伊東純也選手、性被害の虚偽告訴で女性2人を提訴…2億円の損害賠償求める

    +10

    -4

  • 414. 匿名 2024/02/19(月) 14:22:59 

    >>354
    伊東側は、この女たちを警察に告訴してるんだよ
    わかってないんだね

    +9

    -12

  • 415. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:09 

    ジャニーズ、松本人志(吉本)、伊東(日本代表)
    被害者が苦しんでるのでいるそこは別の所に置いといて思うんだけど
    他国から狙われてるのかな?と思ってしまう
    ジャニーズがなくなって紅白に大量に出てきたお隣の国のアイドルたち
    次は吉本を解体したいのかな
    そんでサッカー日本代表も貶めたい
    みたいな感じに思えなくもない
    ジャニーも松本も伊藤も自業自得だけどさ

    +4

    -13

  • 416. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:22 

    >>1
    新潮から新たなネタが飛び出すなんてことはないんだろうか
    逆告訴を待ってからのドッカ~ン

    +8

    -3

  • 417. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:47 

    >>410
    ミヤネの方は反対だな

    +6

    -0

  • 418. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:57 

    >>349
    この件関係なくって書いてる

    +53

    -0

  • 419. 匿名 2024/02/19(月) 14:23:59 

    >>411
    なんであなたみたいなガル男がガルちゃんにいんのよ!
    昔はガルちゃんは女性しかいなくて良かったのにさぁ!

    +3

    -8

  • 420. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:00 

    >>409
    それは違うよね
    冷静にならないと
    まあどっちもどっちかな
    今のところ記事見る限り

    +0

    -0

  • 421. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:03 

    >>1
    こいつイカれてるだろ

    +20

    -12

  • 422. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:09 

    >>43
    それこそ既婚男性、しかも日本代表なら自衛しろよって思う
    女性ばかり自衛、自衛いわれてるけど、男性も自衛しなよ

    +215

    -12

  • 423. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:32 

    立場が上の人がしたり人に泣き寝入りさせようとしてるように見えてしまう…

    +21

    -5

  • 424. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:32 

    >>402
    こういうコメントする人が一番ロクでもない。

    +13

    -6

  • 425. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:39 

    >>399
    ゴゴスマ自体が週刊新潮の記事を元に話してるから
    週刊新潮に女性が嘘を言ってればこの弁護士の説明も何の意味もない

    +11

    -5

  • 426. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:42 

    >>354
    これにプラスが9人
    ガルのバカぶりがはっきりした

    +1

    -21

  • 427. 匿名 2024/02/19(月) 14:24:57 

    >>5
    テレビで国際弁護士が、女性をビビらせる為に新潮はあえて訴えずにこうしたと言ってた
    刑事告訴を取り下げさせて示談にしたいとか

    +210

    -21

  • 428. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:01 

    >>419
    あのさ
    自分と意見が違えばガル男って
    視野狭すぎだよ

    +12

    -3

  • 429. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:06 

    どっちが嘘ついてるってこと

    +0

    -0

  • 430. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:07 

    >>6
    本当どうなるんだろうね。でもこれで白黒はっきりしても伊東選手のイメージは悪くなったよね。

    +53

    -28

  • 431. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:13 

    >>3
    いやこいつは自爆だろ。反省してなくて悪質だから懲役コース

    +65

    -92

  • 432. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:13 

    性行為したかどうかって、身体の特徴でも言い当てたら簡単に証明できそう。

    +5

    -0

  • 433. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:15 

    クソメスのボロが剥がれてきたね こうやって足引っ張ろうとする馬鹿女は嘘が暴かれていく

    +5

    -21

  • 434. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:19 

    裁判するんでしょ?
    あとはもう判決出たら報道してくれればいいよ

    +16

    -1

  • 435. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:22 

    >>12
    争点は不同意かどうか

    +27

    -9

  • 436. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:40 

    女側は証拠出せないの?まさかね

    +6

    -2

  • 437. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:52 

    >>416
    新潮は第二第三の矢があるとか言ってたけど今のところない
    決定的な証拠がないんでしょ

    +11

    -7

  • 438. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:55 

    >>327
    そりゃ全然違うけど、不倫自体やっちゃダメだよ。性加害問題が全面に出過ぎて、そもそも不倫という最低な不道徳行為をしてることが薄まっちゃってる。

    +110

    -60

  • 439. 匿名 2024/02/19(月) 14:25:58 

    冤罪大国にならないためにもちゃんと法廷で答え出すのは良いと思う

    +7

    -2

  • 440. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:22 

    >>395
    私たちなんて言わないで欲しい

    +28

    -1

  • 441. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:28 

    >>414
    女達も告訴してるんだけど?わかってないんだね

    +17

    -1

  • 442. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:29 

    >>9
    でも、本当は合意で遊んだなら既婚者ってだけで
    ここまで叩かれるのは微妙では?
    卓球の水谷とか同じ事しても社会的ダメージ負ってないよね

    +96

    -27

  • 443. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:32 

    >>397
    正直、顔とスタイルいいよね。選手としても優秀。
    だから女性側を叩く流れになってるとこあると思う…。

    +15

    -8

  • 444. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:38 

    >>425
    なるほど
    じゃあやっぱりもう調べてもらうしかない
    警察に

    +4

    -0

  • 445. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:40 

    >>88
    本当に賠償してほしいなら新潮訴えるだろうしね。

    +44

    -5

  • 446. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:42 

    >>395
    この人どしたんや???

    +12

    -0

  • 447. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:51 

    >>142

    そうなんだ、奥さん気の毒すぎ。
    伊藤純也の親も恥ずかしくて外歩けないだろ

    +120

    -8

  • 448. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:55 

    >>409
    私は伊東さん側の主張はそうだと思ってるよ?不倫そのものも無かったスタンスでしょ?

    +7

    -1

  • 449. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:56 

    >>295
    刑事告訴が先でその後に週刊新潮ってテレビで言ってたけど

    +18

    -0

  • 450. 匿名 2024/02/19(月) 14:26:58 

    >>386
    確か中学から大学まで慶應のお坊っちゃまだったかと。
    太っちゃって今は小手伸也だけど、
    痩せてた頃はシュッとしてた。

    +6

    -0

  • 451. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:12 

    >>8
    内容が事実でも暴露したのは名誉毀損だから訴えるのか
    そもそもやってもないこと広めたから名誉毀損で訴えるのか。
    内容が事実だった場合でも名誉毀損ではあり、裁判で暴露した方が負けるとしたら
    今後、皆が知らぬところで金で解決されて、金払えばいいやってヤツはやりたい放題になる。
    両者合意の遊びや浮気の暴露報道はしなくていいが、レイプや性被害、その他、誰かしら傷つけるような行為の場合なら報道した方がいいと思う。
    名誉毀損に怯えて罪が隠されて、被害者が増えてはいけない。

    +192

    -1

  • 452. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:20 

    山川も民事訴訟起こされたらどうなるか分からんね

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:20 

    >>31
    それは夫婦で話し合う事で今回の件とは別問題。ごっちゃにしたらダメ。

    +122

    -20

  • 454. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:30 

    >>7
    大阪まで女性達を引率した「ガンガン飲ませてゆきますよ!!」社長
    示談交渉で突然出てきた、弁護士じゃない示談交渉人

    濃ゆいメンバー

    +194

    -3

  • 455. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:32 

    >>423
    被害者を脅してるんだよね。性犯罪のくせに。こういうの裁判で悪質と見られて罪がめちゃめちゃ重くなるんだよ

    +20

    -11

  • 456. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:37 

    >>397
    なんか、女が弱い顔だよね(笑)

    +10

    -5

  • 457. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:45 

    >>436
    男側もどうやって説明するの?

    +14

    -1

  • 458. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:54 

    こんなややこしいことになってんのは伊東の自業自得さ
    楽しい飲みたいだけで終わりにしときゃまだ良かったのに

    +27

    -5

  • 459. 匿名 2024/02/19(月) 14:27:54 

    >>199
    それ怖いよね

    +35

    -3

  • 460. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:09 

    私だって女を訴えたいよ
    純也見たさにDAZN契約して
    結局見られなかった訳で
    サポとして訴えてやりたい

    +12

    -24

  • 461. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:10 

    >>427
    なぜ新潮を訴えず女性だけを訴えるのか、説明が分かりやすかった。

    +131

    -5

  • 462. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:17 

    >>435
    本当に?伊藤さん側は一度でも不倫は本当ですなんて言ってない。不倫そのものからの否定かと

    +10

    -5

  • 463. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:21 

    >>402
    どうでもいいわけねえだろwww

    +7

    -0

  • 464. 匿名 2024/02/19(月) 14:28:41 

    >>81
    今回のことはそうかもしれないけど、今まで週刊誌が書いてきたことの中には書かれた著名人になんの落ち度もないのに勝手な妄想でイメージ台無しにされたことあるよねって話の流れじゃないの?

    +25

    -1

  • 465. 匿名 2024/02/19(月) 14:29:11 

    >>52
    いやむしろ無理矢理の証拠になってるよ。女性側抵抗できさそうな状況じゃん

    +68

    -13

  • 466. 匿名 2024/02/19(月) 14:29:29 

    >>442
    遊び方もあるんじゃない?

    +15

    -9

  • 467. 匿名 2024/02/19(月) 14:29:42 

    >>217
    事前に合意があったなら売春斡旋でXが持ってかれるんじゃない?
    フランス辺りじゃ人身売買になりそうだけど

    +20

    -2

  • 468. 匿名 2024/02/19(月) 14:30:07 

    >>433
    伊東の懲役が確定しつつあるんだよ

    +9

    -9

  • 469. 匿名 2024/02/19(月) 14:30:42 

    そうなるような気はしてた

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:09 

    >>460
    イメージがまったく変わってしまったけど
    それは大丈夫?
    まあサッカーしてるところ見られればいいいか

    +5

    -1

  • 471. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:12 

    >>354
    200万を提示したらしいが女性たちに突っぱねられたようだ。

    まあ、ことを大きくしたくなかったのかなんなのか。

    警察が両方の告訴を受理してるってことは、両方にそこそこの真実味があるんだろうね。

    +11

    -1

  • 472. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:13 

    伊東が勝ったて2億円なんか入らない
    どっちにしろ女のほうの勝だ

    +3

    -7

  • 473. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:31 

    >>298
    でも一般的にだけど、実行犯と、教唆犯だったら教唆犯のほうが重くない?場合にもよるけど。少なくとも同じぐらいにはなるんじゃないの?それを性行為してないから〜って理由なら女性たちもなんだか変

    +33

    -13

  • 474. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:33 

    >>449
    だとしたらかなり警察検索の心象悪くなるよ
    わざと捜査掻き乱してるんだから

    +13

    -5

  • 475. 匿名 2024/02/19(月) 14:31:42 

    男のくせに情けねえ…

    +5

    -5

  • 476. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:01 

    >>217
    みんながいる飲みには合意で来てるけどホテルへはレンタカーで連れ去られたんだよ。伊東らが拉致したの

    +8

    -19

  • 477. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:13 

    >>249
    非親告罪だから女性らが告訴を取り下げても警察は捜査を続けて起訴不起訴などの処分を下すって聞いたけど

    +42

    -2

  • 478. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:17 

    >>397
    鼻筋も通っててキレイだぞ。
    ぶっとい眉毛めちゃ好きw

    +8

    -15

  • 479. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:47 

    >>402
    サッカー嫌いなら嫌いで構わないが冤罪はダメ

    +14

    -1

  • 480. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:51 

    >>476
    それも、飲酒運転とかしてないのかね?焼肉店で食事〜とか言ってるけど。

    +7

    -1

  • 481. 匿名 2024/02/19(月) 14:32:55 

    >>454
    それらを相手に示談交渉してたのがアテンドした伊東のマネージャーなんだっけ?

    +29

    -1

  • 482. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:12 

    >>348
    今回はなんかすごくやってることが印象が悪い

    +31

    -3

  • 483. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:13 

    >>397
    こういう気持ち悪い擁護工作員なんなの?犯罪者気質のブ男同士だから共感してるのか?

    +13

    -9

  • 484. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:19 

    >>478
    キモいね

    +11

    -4

  • 485. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:26 

    >>474
    なんでそんなことしたんだろ
    警察にまかせておけばいいのに

    +9

    -2

  • 486. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:40 

    >>455
    あなたみたいな人を求めてました!このトピはどうせガル男ばかりだから!
    女性が虚偽でも真実言ってても私たちは女性側の味方であるべきなんですよね!なんで女性が胡散臭い認定されているのか意味わかんないし、どうでもいいんですよそんなの!このトピの流れが女性として不安でしかありません。

    +8

    -5

  • 487. 匿名 2024/02/19(月) 14:33:41 

    >>466
    そうそう、結局は遊び方なんだよ。
    松本といい、この人といい、「素人女よ、俺と遊べて嬉しいだろ?」って上から目線だったんでないの?

    やることやったら金ください。ただそれだけ。
    ケチいことやってるから後々女から暴露される。

    +19

    -15

  • 488. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:07 

    >>480
    じゅうぶんありうるよね。それとレンタカーは記録残ってるよね

    +5

    -1

  • 489. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:18 

    >>249
    フランスでのアピールって言われてた

    +29

    -3

  • 490. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:30 

    >>221
    性被害者へのスラップ訴訟ということになれば、人権派弁護士が無償で弁護してくれる可能性もある
    女性らに怪しい背景があれば無理だろうけど

    +13

    -1

  • 491. 匿名 2024/02/19(月) 14:34:36 

    最初何で示談交渉になったの
    認めたから?

    +2

    -0

  • 492. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:06 

    >>460
    えー伊東純也はスタメンで出続けてんでしょ?なら別に見れるじゃん。

    +11

    -0

  • 493. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:24 

    >>461
    それって伊東が加害者なの前提だけどゴゴスマって大丈夫?

    +14

    -35

  • 494. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:25 

    >>460
    なんでファンってこんな短絡的なんだろう。

    +18

    -4

  • 495. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:30 

    >>483
    あ、私女だけど全然この男抱きたいんだけど、ダメ?
    かっこよくない?身体もしまってるし。

    +5

    -15

  • 496. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:30 

    >>105
    伊藤さんのこと言ってるなら、彼女は仕事の話しに行っただけ
    具合悪くなって連れ込まれたんだよ
    それとなく叩きたいなら裁判記録読んでからにしなよ

    +29

    -3

  • 497. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:37 

    >>291
    だから女性たちにとって1番辛かったことは……になるよね

    +3

    -5

  • 498. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:45 

    さっきから
    私達女性達は!
    とか頑張ってる人なんなん
    女性はみんな同じ考えじゃなきゃいけないのか
    どんな言論統制だよ

    +8

    -5

  • 499. 匿名 2024/02/19(月) 14:35:51 

    >>486
    いやわかんないけど伊東が嘘を言ってて女性が正しいのは今まで確定している情報で確信してるから擁護してるだけだよ。女性は嘘なんかついてない

    +6

    -6

  • 500. 匿名 2024/02/19(月) 14:36:03 

    >>354
    示談交渉って本人関わってたのかな
    私、その辺詳しくなくてよく分かってない

    +10

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。