ガールズちゃんねる

芸人と300回以上飲み会をした元芸能人の女性が明かす“献上”の実情「芸人だったら誰とでもOKの女性も」

261コメント2024/02/26(月) 06:36

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:20 

    女の子には最後までOKな子もいるという。

    「そういうのOKの子が幹事の飲み会だと、裏で勝手にOKだと紹介されてしまうこともあったみたいです。それで嫌な目にあった子の話も聞いていたので、私は信用できない子が幹事の飲み会には行きませんでした」

    ナツさんは芸人との飲み会は好きだが、夜の相手はしたくなかったそうだ。

    「ただ、私も好みの芸人とは“致す”ことがありました。でも無理やりとか、嫌々で何かされたことはないですね。いま報道されている渦中の女性を否定する気は全くありませんが、たぶん世間が思っているよりも“芸人と飲みたい”っていう女性はすごく多いんですよ。なんなら“芸人だったら誰とでも最後までOK”なんて子を何人も見てきました。

    自分からグイグイいって自らホテルに誘うような子までいました。もう大人だし、お互いが合意していれば別に『お好きにどうぞ〜』って感じでしたが、断られたことで逆ギレして、芸人のありもしない悪口をふれまわるような子もいましたね」
            芸人と300回以上飲み会をした元芸能人の女性が明かす“献上”の実情「芸人だったら誰とでもOKの女性も」 | 日刊SPA!
    芸人と300回以上飲み会をした元芸能人の女性が明かす“献上”の実情「芸人だったら誰とでもOKの女性も」 | 日刊SPA! nikkan-spa.jp

    「過去に300回以上も芸人の飲み会に参加した」というツワモノがナツさん(37歳・仮名)である。彼女は元芸能人。ここ最近のニュースを見て、“絶対に匿名”を条件に自らの経験を赤裸々に語ってくれた。

    +207

    -104

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:57 

    芸人の何がいいんですか?

    +652

    -24

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 22:39:59 

    芸人と300回以上飲み会をした元芸能人の女性が明かす“献上”の実情「芸人だったら誰とでもOKの女性も」

    +6

    -60

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:21 

    クズ芸人の裏にクズ女あり

    +503

    -10

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:37 

    これほんとにとにかく「芸人」が好きな女はちらほらいるんだよね。

    +561

    -6

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:42 

    >>たぶん世間が思っているよりも“芸人と飲みたい”っていう女性はすごく多いんですよ。

    嘘書くなよ
    アイドルとか俳優の方が絶対いい

    +34

    -128

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:55 

    病気になりそう

    +177

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 22:40:58 

    とうとう出たね…

    +95

    -20

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:05 

    ツワモノて

    +18

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:05 

    >>2
    ほんとだよね。
    いくら有名人とは言え芸人だよ?
    イケメン俳優とかならまだしもさ。

    +373

    -33

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:13 

    300回!

    +32

    -0

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:21 

    芸能人向けの宴会コンパニオンさんみたいなもんかな

    +148

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:25 

    今は神保町吉本の芸人が遊びまくってる

    +67

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:25 

    同類女

    +65

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:26 

    だろうね。自ら行く子もいると思うよ。なんやわからんけどステータスだと思ってるんちゃう?

    +308

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:28 

    「致す」っていう表現嫌い
    気持ち悪い

    +273

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:35 

    アンガールズ田中生で見たガル民いる ?

    身長何センチにみえた ?

    +2

    -20

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:40 

    吉本が手を回した記事かな?

    +43

    -40

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:51 

    有名人ならOKの人もいるかもしれないけど、今時分そんな話はただの芸人擁護に聞こえるかな

    +75

    -18

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 22:41:51 

    必ず出てくるよね

    自分は〇〇しないけど 〇〇を率先する娘もいる 的な発言www

    +175

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:01 

    売れる前の芸人と数回飲んだことあるけど
    優しい人はまじで最後までとことん優しくて沼る女がいるのも分かる気がする。

    +119

    -5

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:02 

    結局女も女なんだよね
    最近は有名人、一般人問わず女の証言のみで男性が性犯罪者扱いされる事件が多すぎる
    確実な証拠がなければ男性を逮捕したり、ニュースで報道するのは控えるべき

    +172

    -36

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:11 

    >>6
    芸人の出待ちしてる人とかめっちゃいる
    ガチ恋はホント多い

    +180

    -3

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:13 

    >>2
    お金だろうね
    あとは自分も芸能人になれるかも〜とかじゃないのかな

    +26

    -18

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:14 

    >>2
    有名人だけどそんなに気張らなくていいとか?

    +39

    -3

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:16 

    >>15
    芸人程度じゃステタースにならんわw

    +16

    -16

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:29 

    若手の劇場の最前列って結構固定メンバーだけどそういう人達なのかな?
    たまたま最前列が当たった時とかみんなにジロッと見られてるような感覚がする

    +44

    -1

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:51 

    お盛んですな

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:56 

    >>2
    芸人の追っかけやってる女めちゃくちゃ多いで

    +174

    -6

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 22:42:59 

    >>2
    有名になる可能性があるから?
    優越感なのか私この人とやったんだーって言いたいらしい

    +53

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:13 

    >>5
    売れない芸人でも皆、そこそこ可愛くて若い彼女いるからねー。

    +138

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:16 

    >>23
    ガチ恋してる多さで言うなら男アイドルの方がずっと多い件

    +2

    -29

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:37 

    昔に比べたら芸人って芸能界での地位は上がったよね
    高学歴や医者弁護士などのエリートが多いし

    +77

    -3

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:38 

    >>18
    たむけんとかセンスではラチがアカンとみたかな

    +7

    -11

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:40 

    有名人とセックスしたい、セックスしたことを自己満として考える女は昔からいた。
    ただ、それを他人に喋ったりマスコミ(世間)に言いふらす女が昔はいなかった。

    +119

    -15

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:43 

    >>6
    だって可能性低いじゃん。
    芸人は割と簡単でなおかつ芸能界と繋がり持ってる感が味わえるから嬉しいんじゃない?アホなんだよ。
    芸人は出待ちも出来るしチンコ触られたって芸人いっぱいいる。

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 22:43:53 

    ファンと付き合ってる人も結婚する人いるもんね。

    +29

    -5

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:03 

    芸人の顔よく見てみ
    NGだろ

    +35

    -12

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:05 

    芸人ってそんなにいいの?

    +17

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:05 

    >>32
    どっちが多いという話ではない
    芸人好きも多いってだけの話

    +54

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:10 

    >>2
    こっちがただ遊びたいだけだったら、まあまあ面白い相手なのかな、とも思う
    後腐れなさそうだから

    +67

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:13 

    >>2

    +3

    -6

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 22:44:42 

    知ってた
    松ちゃんも言いたい放題言われてるけど、フライデーの写真は女がノリノリで馬乗りしてたもんね

    +110

    -5

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:01 

    >>13
    令和ロマン、ナイチンゲールダンス、9番街レトロのおこぼれ人気でフィーバー中

    +42

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 22:45:46 

    >>6
    芸人ガチ勢みたいな女の子は結構いる
    理解不能だけど、オードリーがドームでイベントして満員
    それはまあお祭りだから…って思うけど、ライブビューイングまでど田舎の私の地元でもほぼ完売なのはびっくりした
    みんな笑いに飢えてるというか、寂しいのかなーって思ったよ

    +57

    -8

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:01 

    >>6
    芸能界の女性はまた違った価値観がありそう
    一部なんだろうけど

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:02 

    安い女だな

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:08 

    バンドマン「女寄ってきてが自分で裸になるもんな」

    お笑い芸人も追っかけ多そう

    +70

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:15 

    女芸人も意外とモテるらしいね
    安藤なつとかでさえそうらしい

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:17 

    芸人だけじゃなく芸能人ならそうやって遊んでる人山ほどいるだろうけどね。昔になるけど小出恵介もそんな感じで変な女に捕まって晒されて干された。

    +47

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:39 

    >>6
    アイドルや俳優とかは高嶺の花のようで近づきにくさがあるけど、芸人ならフランクな感じで近づきやすいのがいいんじゃない?

    +49

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:39 

    >>22
    それは性犯罪だけじゃなく男女も問わずでやってもらいたいよ。

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:40 

    >>1
    登場人物がアホしかおらん

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:42 

    女性が際物扱いだなこれ。
    同じ女性として迷惑な話だ

    +5

    -10

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 22:46:47 

    >>5
    いるいる
    小さい劇場で満席にならなくても、1列目には芸人に気に入られたい願望が強そうな女が並んでる
    開演までの時間は、鏡でメイクチェックに勤しんでるしね

    +95

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:08 

    >>10
    無能イケメンよりブサ芸人の方が面白いよ!

    +22

    -26

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 22:47:59 

    >>2

    エッチのときも笑かしてくれるからじゃない?

    +8

    -2

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:06 

    >>2
    漫才とかコントが面白くて好きな人とは飲んでみたいけどしたくはない

    +38

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:09 

    女友達の元カレがほとんど芸人だったな
    売れてない芸人ばかりだけど、芸人ハンターではあった

    +11

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:10 

    >>1
    安藤なつかと思ったわ

    +5

    -3

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:27 

    そうやって一緒に飲んだりした女性山ほどいるだろうけど、ほとんどの人が吹聴したりしないと思うんだが。

    +7

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:28 

    >>1
    そういう子が呼ばれてると思ってたから違和感なし

    +47

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 22:48:36 

    じゃあそういう女性を募集すればいいよね

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/20(火) 22:49:00 

    >>10
    女性は見た目より地位や名声に引き寄せられることも多い
    わたしは分からないでもないよ

    イケメンのお金無い地位ない人より
    顔はあれでもお金地位がある人に惹かれる
    不思議だけど、顔もよく見えてくるのよね、お金と地位がある人って……

    +73

    -12

  • 65. 匿名 2024/02/20(火) 22:49:51 

    バンドマンの誰かが番組で言ってた
    有名バンドのメンバーと寝るのを競い合ってるファンがいるんだって
    しかもその競い合ってる人達の誰かが狙ってる人と寝たら違うバンドにターゲット変えるんだって
    バンドマンの中では有名らしくそういう集団だと知ってもバンドマンは馬鹿だから気に入ったら何も考えないでそのまま部屋に連れて行っちゃう(全て本人談そのままです)
    何の目的でやってんのか謎
    そしてバンドマン本当に馬鹿だな
    そのうちに美人局に会っても知らんで

    +23

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/20(火) 22:50:08 

    >>1
    だからなんやねん?こんな飲み会してることじたいがもうアウトなんだよ
    アップデートできないと仕事失うわ

    +11

    -6

  • 67. 匿名 2024/02/20(火) 22:50:26 

    イカ臭いトピだ

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/20(火) 22:51:00 

    >>5
    そういう人達がいるから売れてない見た目も別にな芸人が経験人数やたら多いみたいな事になってんだろうか
    モテてるっていうか誰でも良い女達とやって経験人数増えてるだけとか

    +51

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/20(火) 22:51:07 

    >>1
    喋ってるやつがすでに頭おかしいことに気を付けよう

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/20(火) 22:51:31 

    >>5
    私は芸人よりもアイドルの方が好きだけど、まぁ同じ感覚なんだろうなと思う。

    +61

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/20(火) 22:51:42 

    >>5
    芸人なんてほぼブサイクで学歴も無いのに。嫁めっちゃ美人パターン多いよね

    +37

    -11

  • 72. 匿名 2024/02/20(火) 22:51:55 

    >芸人だったら誰とでも最後までOK

    一部の限られた人がOKなんでしょう
    殆どの人はOKじゃないよ

    +15

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:14 

    >>10
    その人のファンならまだわかるけどね
    板尾それで過去に未成年とやって逮捕されてる
    本人は未成年に見えなかったと言ってた
    個人的にはファンに手を出すなと思う

    +31

    -4

  • 74. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:18 

    こんなもの、参加する時点で意味不明。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:21 

    >断られたことで逆ギレして、芸人のありもしない悪口をふれまわるような子もいましたね

    これを言いたい記事で
    こういう印象操作をしたいってことなのかな?

    +11

    -8

  • 76. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:21 

    芸人でこれならアイドルとか俳優とかもっと遊んでる人は遊んでるだろうなって。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/20(火) 22:53:33 

    >>10
    かつてはイケメン芸人がもてはやされた時代もあったんだよ。男前ランキングとかね。あの頃の吉本芸人はウハウハだっただろうな。

    +42

    -2

  • 78. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:04 

    >>27
    そういう人はお目当ての人がいるんじゃないの?
    芸人なら誰でもいいかんじの人もいるのかな?

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:13 

    >>5
    あの芸人の奥さん

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:20 

    >>2
    「芸人」がいいとかではなく、一般人よりも芸能界にいる人達と繋がっていたいという女がいるんだよね
    そういう事してる自分も芸能界に片足突っ込んでる気分になるんだろうねw

    +84

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:26 

    ぼる塾のはるかなんかも昔芸人の追っかけしてて、たまたまお持ち帰りとかそういう世界を知らなかったからそういうの無かったらしいけど、あの子なら誘われたら簡単に芸人について行きそう

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:40 

    >>10
    イケメン俳優に相手にされる確率はゼロでも芸人だったら付き合えたり結婚出来たりする可能性はあるじゃん。

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:45 

    >>1
    鬼越のYouTubeでもちょいちょいそういう子の話はしてたなあ
    色んな芸人がお世話になってる女の子の話

    +18

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/20(火) 22:54:51 

    でも松本はそういう女は嫌なわけでしょ
    自分のファンとか芸人と寝たい追っかけには興味が無い
    だから騙し討ちみたいなことやる

    +20

    -4

  • 85. 匿名 2024/02/20(火) 22:55:09 

    >>75

    この女性がクロスバーのA子だったら笑うわー

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/20(火) 22:55:15 

    >>2
    スキャンダルを売れるからでしょ

    +1

    -4

  • 87. 匿名 2024/02/20(火) 22:55:33 

    >>79
    トゥースの奥さんそうだよね

    +34

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:04 

    >>2
    芸人と仲良しのジャニーズやイケメン俳優と繋がるため

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:19 

    こういう飲み会参加する女もどうかと思う
    見るからに怪しいし普通行かないよね

    +5

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:30 

    >>6
    高校生のころ芸人にガチ恋してる子いたよ。出待ちも当たり前にやってた。

    +22

    -2

  • 91. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:30 

    >>66
    アウトなの?
    当事者同士がwin-winなら別に問題ないと思うけど
    世間の好感度は下がるかもしれないけど、別にアウトとは思わない

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/20(火) 22:56:41 

    >>4
    別にどちらもクズではないのでは。本人たちが合意していれば自由恋愛なのではないの。そこから売ったり嵌めたりってなると話は違って来ると思うが。

    +22

    -10

  • 93. 匿名 2024/02/20(火) 22:57:16 

    たとえ芸人と寝たい女の子でも、無理矢理イラマチオされたり、デブの放送作家や雑魚芸人に回されてもいいとは思ってないと思う

    +17

    -4

  • 94. 匿名 2024/02/20(火) 22:57:30 

    >>2
    風俗嬢だって客を取るためにモテなそうな男に声をかけるでしょ。それと同じ

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/20(火) 22:58:04 

    >>17
    広島で二人とも見たけど遠くからわかるくらい背が高い、カープのユニフォーム着てた

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/20(火) 22:58:20 

    >>23
    妹の名前のコンビのファンは強烈らしいで

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/20(火) 22:58:34 

    >>2
    ハニトラが多い
    芸人はアホだから狙われる

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/20(火) 22:59:07 

    >>77
    かつて抱かれたくない芸人No1だった出川ですら当時からプライベートではウハウハだったって言ってたもんね。

    +19

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/20(火) 22:59:36 

    >>84
    堅い職業の黒髪で真面目な方が好みらしいけど、そういう人はこんな飲み会と縁がないって話なんだよね

    +13

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/20(火) 22:59:41 

    >>1
    うん
    正直、お互い様なんだと思ってる

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2024/02/20(火) 22:59:47 

    >>6
    そうだけど芸人好きもいたり
    芸能人なら誰でもとかもいるのよ

    +23

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/20(火) 23:00:09 

    ガチ恋の子ならなおさら甘い夜を期待して参加してるだろうから、ボロ雑巾のようにヤリ捨てられたらショックだろうね

    +6

    -4

  • 103. 匿名 2024/02/20(火) 23:00:36 

    致したい人同士で致せばいい

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/20(火) 23:01:29 

    粗品だったかな、劇場に来るタイプの女かーと言ってたからアレ目当ての女ってことなんだろうね

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/20(火) 23:01:49 

    >>65
    昔働いてた先輩はプロ野球選手でそれやってたよ
    しかも二人もいて同じ職場なの

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/20(火) 23:02:53 

    >>103
    致したい人同士なら別にこんなに問題になってないわけよ
    文春第一弾読んでない?

    +14

    -9

  • 107. 匿名 2024/02/20(火) 23:03:00 

    プロ彼女

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/20(火) 23:03:32 

    >>23
    よこ
    せいやに会えて泣いてる子いて本気か?って思った

    +30

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/20(火) 23:03:45 

    女アテンダント芸人=売れてない芸人

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/20(火) 23:03:48 

    >>64
    知り合いはそれでスポーツ選手、芸人、ミュージシャンはまだいいほうで
    肩書きつけばじいさんにでもお持ち帰りされてたわ

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/20(火) 23:04:57 

    飯島愛もプラトニックセックスで言ってたね
    夜の仕事してる時は芸人と寝ることがステータスでみんなガンガンやってたって ただ一人だけどうしても受け付けない人がいたとも書いてあった 誰だかわからないけど

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:30 

    >>10
    イケメン俳優とかならまだしもさ。

    同じか以下じゃん。
    職業差別、容姿差別、する人よりマシかと思う。

    +12

    -4

  • 113. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:37 

    >>35
    男女問わず、ゲスで下品な人間が増えたね

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/20(火) 23:05:41 

    こういうの松本人志だけじゃないよなぁと思った
    今頃ビクビクしている芸人も結構いるんじゃない?

    +19

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:20 

    >>72
    むしろそういう人らのせいで自分たちまでOKみたいにされ被害に遭う人もいるのにね
    私たちの浅はかな行動で芸人をつけ上がらせてしまってごめんなさいの一言くらい言えばいいのに
    芸人をヨイショしてる場合か

    +12

    -5

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:21 

    >>80
    そうそうガルちゃんや5ちゃんには芸能界を軽蔑してる人がいるけど酸っぱいぶどうとしか思えない
    私が高校生だった頃はクラスの女子全員がミス・セブンティーンに応募してたくらいだったのよ

    +8

    -8

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:23 

    >>92
    それがエスカレートしてこうなってることもわからないのか頭弱すぎるだろ消えたほうがいいこの世から今すぐ

    +6

    -10

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:44 

    既婚芸人にナンパされて遊んだ人知ってるわ

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:48 

    >>16
    こじるりを思い出す

    +62

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:53 

    芸人のほとんどは芸能人と付き合いたいって言ってるよね

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/20(火) 23:06:54 

    25年くらい前、某芸人さんたちを街中でみて写真撮ってもらったら『合コンしよう!』と言われて、『高校生だから!お酒飲まない!」と言ったけど『高校生?最高じゃん!飲も!』と言われたの思い出した。
    3人いて、1人はかなりテレビ出ていて、1人は色々あって出なくなって、1人はあまり売れてない人だった

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/20(火) 23:08:24 

    >>1
    知ってた

    +11

    -1

  • 123. 匿名 2024/02/20(火) 23:08:55 

    >>45
    笑いに飢えてるだけなら女芸人でも良いからね
    男芸人限定でキャーキャー言うってことは、やっぱり男として芸人を好きな女性が多いんだと思う

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/20(火) 23:08:57 

    >>30
    でも実際やっただけで羨まし〜ってなる芸人ってそんなにいないし自慢出来なそう
    それこそ何百万もぽーんと何回も貰ったとかなら凄いねってなるけどやっただけじゃ微妙な気が

    +17

    -1

  • 125. 匿名 2024/02/20(火) 23:10:07 

    >>35
    歪んだ自己承認欲求がそうさせるんだろう

    +22

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/20(火) 23:11:09 

    芸人専用ヤリマン
    バンドマン専用ヤリマン
    アスリート専用ヤリマン
    とか色々いるらしいね。
    スタンプラリー感覚みたいに聞いたことある。
    芸人はまぁ1番いきやすそうだしね。

    +9

    -2

  • 127. 匿名 2024/02/20(火) 23:11:52 

    芸人となら誰とでもやる女に断られた事がある岡村隆史

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/20(火) 23:12:33 

    >>42
    タクシー代3千円やで

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/20(火) 23:13:15 

    >>2
    アイドル好きやスポーツ選手好きがいるなら芸人好きもいるやろ

    +21

    -2

  • 130. 匿名 2024/02/20(火) 23:13:43 

    >>125
    なーる
    これ系の話題で初めて頭いいコメント見た!

    +5

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:03 

    実際に芸人に抱かれるのをステータスにしてる女いるからな

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:07 

    >>97
    🌻

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/20(火) 23:16:16 

    >>35
    え?いたよね?w
    むしろ女性週刊誌とか暴露本とか
    そういうのの花盛りだったよね?ww
    なんで昔を美化してるのかしらんけど。

    SNSが無かったから個人で世界へ発信!てのは確かに無かったね。

    +35

    -2

  • 134. 匿名 2024/02/20(火) 23:17:45 

    別にお互いの意見が一致してやるのは全然良いと思う

    +4

    -2

  • 135. 匿名 2024/02/20(火) 23:18:20 

    全然おもしろくないかっこよくない芸人にもオタクついてたりするもんね
    本気でその人を好きなのか周りと繋がりたいのかは謎だけど

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/20(火) 23:18:23 

    >>16
    上品ぶってるのがまた本質とミスマッチで気持ち悪さがあるわ

    +32

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/20(火) 23:19:46 

    >>5芸人以外でも、同じく人気者ならば野球選手、サッカー選手などワンナイトでOK、現地妻でも嬉しいみたいな女性はいっぱいいるよ。
    合意のもとの成人同士なら咎めること無し!

    +41

    -3

  • 138. 匿名 2024/02/20(火) 23:19:47 

    >>2
    地下アイドルやホストにハマるのと同じようなものじゃないかな
    それに比べたらお金を毟り取ろうとしない分、芸人の方がマシかもしれない

    +9

    -2

  • 139. 匿名 2024/02/20(火) 23:20:46 

    >>1
    芸人はバイトでホストやる人もいるみたいだし、話が上手いから会いたいと思う人もいるだろうね

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/20(火) 23:22:49 

    >>5
    あれなんなんだろうね。
    名前は出さないけど、男女コンビの男のほうが「かわいい」とか言われてるの本当キモい。
    あんなの芸人じゃなきゃ絶対モテないただのオタクデブなのに。

    +14

    -1

  • 141. 匿名 2024/02/20(火) 23:23:58 

    >>1
    飲み会は知らんけど普通のマッサージ店で強制わいせつしてた事実は消えないからね
    警察に行ってるしお店、家族が証言してるんだから
    どちみち自分は女に何してもいい、女はみんな喜ぶはずって思考だからこうなった


    +30

    -5

  • 142. 匿名 2024/02/20(火) 23:24:57 

    若手人気芸人より昔人気あった中堅のほうが簡単に繋がれそう

    既婚者多いけど

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/20(火) 23:28:43 

    >>134
    女性だって自分にメリットがあるからやってるんだろうしね

    +3

    -2

  • 144. 匿名 2024/02/20(火) 23:28:57 

    >>10
    でもさー実際そういう話来たら私は行っちゃうと思うよ
    地方中枢都市生まれで、親から離れても地元でなんでも済むから東京への憧れなんてのもなくそのまま地元で暮らしてるけど、副業でキャバやってた先輩に歌手と芸人とタレントの飲み計3回だけ誘われたことあった
    単に時間合わず、さすがに仕事嘘ついてサボったり寝る間も惜しんで行くくらいの性格でもないから全部断ったけど空いてたら正直行ってたよ
    そんなスマホ奪われるとか急なホテル飲みとか難禁されるとかなんて思いもしないどころか、一般人より警戒心なく飲めるイメージしかなかったし
    皆は20代前半の時にそんな誘いあって暇してても本当にいかないの?
    悪い噂とか知ってたらもちろんいかないけどさ

    +20

    -9

  • 145. 匿名 2024/02/20(火) 23:29:21 

    >>89
    飲み会なら行く人いるでしょ
    その先は断れば良いんだし

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/20(火) 23:29:23 

    バツグンの嵯峨根とバナナマンの2人と合コン的なのしたことある。まだバナナマン売れる前
    嵯峨根は偉そうだったし週5くらいでナンパして女引っ掛けてるって言ってた。本当か知らんけど

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/20(火) 23:30:10 

    >>5
    ガルちゃんでも芸人ファン多いし自分からヤリに行く女も絶対いるだろうなーって思う
    正直芸能人やタレントに誘われて部屋についていってやられましたーぴえんってアホかと思うし女も女よ

    +37

    -3

  • 148. 匿名 2024/02/20(火) 23:30:26 

    >>1
    いるよね、芸人なら誰でもいいとか医者なら誰でもいいって女。
    さらば青春の光の人もそれ(先輩芸人の妻との不倫)で一時期干されてた。(先輩芸人の奥さんが積極的だった)

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/20(火) 23:33:13 

    >>83
    鬼越だったかな?
    芸人の間では凄い有名な、芸人とばっかり遊んでる女性4人組がいるってなんか聞いた覚えがあるんだけど。

    +10

    -1

  • 150. 匿名 2024/02/20(火) 23:35:42 

    >>2
    芸人に限らずスポーツ選手や有名人ならいい、次に金持ちもいいよ!っていうポップな女の子いるのは事実。

    +10

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/20(火) 23:37:47 

    >>17
    去年大学の講演で至近距離で見たけど、188くらいに見えた

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/20(火) 23:39:19 

    とある漫才コンビのオプチャにおりますがみんなリアコです。
    なんとかして近くに行ける機会を窺ってる感じ。
    学生の子なんかはどの職業に就けば巡り会えるかと考えながら勉学に励んでいてそれはモチベーションになって悪い事じゃないんだけど、いざお近付きになれたらやはりホイホイついてっちゃうんだろうな。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/02/20(火) 23:41:20 

    >>13
    福岡よしもと芸人はあんまりそういう噂聞かないけど、最近劇場が人気出てきたしそのうちファンと遊ぶ人増えるかな?

    +11

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/20(火) 23:41:45 

    >>151
    ズバリ188だよ!w

    +8

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/20(火) 23:43:30 

    >>2
    それより遊びまくった女と結婚する男が一番貧乏くじ引いた男だと思う

    +8

    -2

  • 156. 匿名 2024/02/20(火) 23:45:58 

    >>22
    そのときは同意したのに、あとになってワンナイトで股ひらいたこと後悔して病んで「無理矢理だった」とかいいだす女性いそう。

    それとか、身体の関係もったら仕事もらえるんじゃないかと思ってゆるした子とかね。それ見返り求めて身体うってるから売春と同じなのに。
    断ったら仕事やらんと言われたなら脅迫だけど、勝手に自分が想像してうるのは売春。

    +53

    -14

  • 157. 匿名 2024/02/20(火) 23:47:24 

    >>111
    わたしもちょうどそのエピソード思い出してた。
    単行本で読んだ当時はひどく驚いたものだけど。

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/20(火) 23:49:35 

    >>8
    …じゃなく。。。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/20(火) 23:51:01 

    >>1
    人志の上に乗っかってた女はそんな感じだったな

    +13

    -1

  • 160. 匿名 2024/02/20(火) 23:55:09 

    >>159
    あの人はプロの女王様では?ってどこかで話題になってたw

    +4

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/21(水) 00:01:59 

    結局一連の芸人騒動はこういう女が絡んでるんじゃないのかねえ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/21(水) 00:05:17 

    コンビの両方とやって、コンビを自分通して穴兄弟にして楽しんでる悪趣味姉さんとかいたらしい。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/21(水) 00:07:51 

    >>22
    週刊誌に書かれるリスクがデカすぎだよね

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/21(水) 00:10:03 

    >>147
    芸人やスポーツ選手だからガル民叩くけど、これがジャニーズだったら相手の女が悪い!!!一色なところが最高にキモいなーと思う

    +5

    -6

  • 165. 匿名 2024/02/21(水) 00:32:36 

    >>163
    週刊誌に書かれない一般人でも同じだよ
    最近、商業施設で女子中学生の体を触ったとして小学校の校長の男性が逮捕されたニュースあったけど、あれも女性の証言のみで男性は認めてないからね
    一緒に宅飲みした女性をレイプしたとして逮捕された大学生の男性も否認してる
    女性の証言だけで男性は問答無用で性犯罪者として逮捕され全国に個人情報を報道される
    そして友人、知人からの信用や職を失い人生終了
    こんなとんでもない男性差別と女尊男卑が蔓延ってるんだよ

    +15

    -6

  • 166. 匿名 2024/02/21(水) 00:42:08 

    >>161
    こういう女性だけがからんでたら良かったけど数が多すぎたんでしょ
    素人にかかわってトラブルになるのは必然な気がする

    +6

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/21(水) 00:46:29 

    芸人と300回以上飲み会をした元芸能人の女性が明かす“献上”の実情「芸人だったら誰とでもOKの女性も」

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/21(水) 00:59:00 

    >>64
    でも一回やるだけなら肩書き持ってようがお金あろうが関係なく無い?
    自分のものになるメリット無いし。
    お金持ってても自分に使ってくれなきゃ一文無しと同じだと思うんだけど、ただやる女の気持ちがわからん。

    +26

    -2

  • 169. 匿名 2024/02/21(水) 01:11:39 

    松本さん伊東さんは裁判で決着をと思いますが女性が兎に角何でもかんでも男が悪いと言うのはうーん。クラブディスコバーに行ったらVIP席とかこちらが恥ずかしくなるくらい有名人にぐいぐいな女の子実際にいるからエロ営業したい女の子と嫌な女の子がいるのがそもそも問題。もう女の子のエロ営業いっさい止めて完全に全員実力で勝負にしたらいいのに。

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2024/02/21(水) 01:16:27 

    芸人ってガチ恋のファンが結構いるんだよね
    どれだけおブスの芸人でもフィルターかかって可愛いく思えたりかっこよく見えるらしい
    無名の芸人ですらファンいたりするから青田買いみたいな感じかね

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/21(水) 01:28:07 

    >>164
    ほんとそれな

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/21(水) 01:34:36 

    >>2
    一般人とさほど変わらない容姿に親しみやすさ、結構簡単にお近づきになれそうな感じ?
    知らんけどね

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2024/02/21(水) 02:16:41 

    >>4
    芸人なんて社会不適合者がなる職業で
    それにホイホイ股を開くのは発達障害の女性が多そう
    ガルでも芸人トピが一定数立つけど、芸人好きはヤバい人が多い

    +15

    -2

  • 174. 匿名 2024/02/21(水) 02:26:55 

    芸人が好きで芸人の飲み会に参加しまくりやりまくりの人もいるけど、特に芸人好きってわけじゃないけど俳優に相手にされないから毎回芸人に持ち帰られる人もいたな。とにかく芸能関係の人と関わりたいみたいな。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/21(水) 02:41:53 

    >>8
    なにが?

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/21(水) 02:55:24 

    合意(本心)なら問題ない
    双方が合意の上で性行為が行われて、どっちも納得してるから訴えることもしませんよってことならいいと思うよ
    それに対して生理的に受け付けないとか、クズだとか下品だとか、そういう意見はあるだろうけどね

    だけど、ここまで来たらもう「芸人との飲み会がある」とセットで「最後芸人とセックスするけど、来れる?」とか直接的な言葉を使って誘うしかないかもしれない
    それでも後々女性側が「強制感があった」とか「立場的に断れなかった」なんて告発するケースは出そうだけど…

    +0

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/21(水) 02:56:22 

    >>24
    松本だったらお金だろうけどさ(実際はものすごいケチだったわけだが)
    芸人好きな層って昔からいるよ
    出待ちしたり繋がろうと必死な人達
    芸人から芸人渡り歩いて本命に近づこうとする人とか
    私も芸人好きだからわかる

    +5

    -2

  • 178. 匿名 2024/02/21(水) 02:57:44 

    >>170
    おいでやす小田のガチ恋もいるよ
    トレカ何百枚も持って痛バッグ作ってる

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/21(水) 03:01:07 

    >>166
    私もそう思う

    最初は同意の女性としてたんだろうけど100回くらい派手にやればそんなつもりじゃない女性も混ざってくるよね
    ヤれるのが当たり前だと思ってるから「ちょっとくらいええやん、ダメなら口でして、手でして」ってなる
    強要してるって自覚はない

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/21(水) 03:04:13 

    >>133
    よこ
    いただろうけど、今のが目につく気がする

    昔は、そういうのステータスにするみたいな女に対しては、わーこれ普通にする子なんだって共通認識があるくらい、結構分かれてたと思う。まともな女は行かないよね、みたいな感覚(大多数)は結構あったよ

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/21(水) 03:06:50 

    >>21
    元お笑い芸人の知人はメンヘラホイホイみたいになってる
    気の毒だが

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/21(水) 03:07:05 

    ところで芸人が女性と会って喋って楽しませて更に奢るだけって芸人に何のメリットがあるのかな?
    本来仕事で笑いを提供する立場の人がどうしてよくわからない女性に無料で笑いを提供して楽しませて奢りまですると思うのか不思議。
    誰でもそんな事してもらえるならほとんどの人が金を払いライブと行かないと思う。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/21(水) 04:17:47 

    >>155
    え?春日?

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/21(水) 04:23:11 

    >>170
    結婚前の伊集院光だって本気の追っかけいたからね

    +5

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/21(水) 05:43:16 


    むしろ芸人は絶対いやだなー

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/21(水) 05:43:51 

    有名人とはいえ50代の既婚者のおっさんと致して楽しいのかな?
    相手がチヤホヤしてくれたり、大事にしてくれるならまだわかるけど、完全にその場だけのダッチワイフ扱いなわけでしょ?
    それともそこから不倫(愛人)に発展したりすんのかね?

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/21(水) 06:08:25 

    >>15
    どこかの松本関連の書き込みに、
    飲み会があると誘われて、行く気がしないと思いながらも、縁が切れるのも寂しいから参加してた、というコメントを見たことある。
    芸人界隈と繋がっている事が誇りというか地位を高められるという考えなんだろう。

    +16

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/21(水) 06:13:37 

    新しい擁護記事だね
    松本さんを復帰させたいのかな~

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/21(水) 06:48:40 

    芸人だけじゃなくバンドマンとかでもバンドやってるなら誰でもいいって人もいるだろうね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/21(水) 06:52:24 

    春◯の嫁
    思い出した

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/21(水) 06:54:00 

    >>21
    何で一人や二人の話を全員みたいな感じで語ってんのw

    +12

    -1

  • 192. 匿名 2024/02/21(水) 06:55:37 

    >>164
    いやそれジャニオタだけ

    +1

    -1

  • 193. 匿名 2024/02/21(水) 06:57:33 

    >>2
    芸人の何がいいかわからん。イケメンいなくない?むしろどちらかというとブ、、

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/21(水) 07:06:42 

    こう言う実体があるみたいだし
    芸人と300回以上飲み会をした元芸能人の女性が明かす“献上”の実情「芸人だったら誰とでもOKの女性も」

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2024/02/21(水) 07:13:11 

    パパ活とかギャラ飲みとか権力者との飲み会に行くことで稼いでたり人脈をステータスにしてる女ってたくさん居るし、芸人含めた芸能人の飲み会に参加したがる女が居ても不思議じゃない。
    A子さんってそもそも芸能界目指してた人でしょ?
    昔から(昔の方が酷い)のに「そんなの知らなかった」って言うのはちょっと無理があるような。
    ましてやホテルで飲み会なんてかなり想像付くし、一般人にホテルで飲もうって言われたら絶対行かないでしょ

    +3

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/21(水) 07:14:25 

    >>27
    いつもの最前グループはは追いかける席埋め課金専門
    見た目でハッキリ分かる

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/21(水) 07:37:14 

    >>2
    芸人が好きな子もいるけど、少しでも名前聞いたことある芸能人だったら誰でもいいって子いた。そういう人と繋がるだけで自分も一般人とは違うって変な優越感もつの。芸人さんは女遊び激しいし、タレ(セフレ?)自慢とか仲間内でするくらいだからお持ち帰りされる確率が高いんだと思う。

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2024/02/21(水) 07:56:05 

    >>21
    優しい人なら問題ないんじゃない?
    私が疑問なのは、みんな部屋についてった=合意って考えだけど、行為の途中でも嫌なことをさせられて、それをイヤと言っても続けられたらそれは性加害にならないのかなってことなんだけど。
    例えば芸人さんと二人だと思ってノリノリでいったら複数プレイとか、スカトロやSMみたいなハードプレイを無理やりさせられて、それを拒否したのに力づくでさせられたらそれは性加害にはならないのかな?
    どこの時点で同意と拒否が認められるのかがよくわかんない。

    +10

    -0

  • 199. 匿名 2024/02/21(水) 07:56:55 

    >>4
    昔 若ーい頃に大きめのクラブで友達と座って飲んでたら、中2階席みたいなあまり見えない所に10人くらいクラブの店員に連れられてサーッと派手な女性から綺麗目な女性から入ってきて、芸能人がそのすぐ後からサッと目立たないように入ってきて、そういうので召集かかる女性がいるのね〜と、思って見てたよ。なんだろ、深夜にお酒が入る場所に、あのファッションで召集かかったらサッとくるところからして、夜もオッケーなのかと女の私も思ってたよ。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/21(水) 07:57:47 

    >>2
    野心強そうで口が立つってかっこいいじゃん
    まぁガル民は草食系でニコニコ無害なタイプが好きな人多いもんね
    すぐモラ認定するし

    +4

    -4

  • 201. 匿名 2024/02/21(水) 08:14:01 

    美穂

    +0

    -0

  • 202. 匿名 2024/02/21(水) 08:17:57 

    >>80
    何がガチ恋だよ。相手のことを本当の意味では何も知らないくせにって思うよね
    有名人と関係がある特別な私()に酔ってるだけのつまんない女なんだろうな

    +7

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/21(水) 08:23:00 

    >>109
    アテンド

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/21(水) 08:29:16 

    >>24
    大御所のあの芸人が3000円やで

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/21(水) 08:30:05 

    お互い好きで遊んでんだし見えないところで何やっても別にいいけどなあ。芸人に潔癖を求める風潮がわからんわ。
    結局、芸能人だし、、って思ってホテルの飲み会参加してるんだろうし、騒ぎすぎだわ。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/21(水) 08:36:23 

    >>45
    私はライブビューイング観に行くくらいなら家のPCで配信観るけど、だめなん?笑

    +3

    -2

  • 207. 匿名 2024/02/21(水) 08:58:13 

    >>121
    我が家しか思い浮かばんw

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/21(水) 09:11:49 

    >>1
    元スタッフです。アーティストの打ち上げ行くと今夜絶対持ち帰られたいと顔に書いてる芸能ビッチだらけ。トイレでは女同士の情報交換と横のつながり作り。知り合い多い方がいろんなライヴにゲスト参加できるから。もう呼ばなくなった子も他の女の子の連れとして返り咲く執念がありすごい世界だった。誰も本命にはなれないのにね。

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2024/02/21(水) 09:42:42 

    >>4
    こういう方達がいるから勘違いするんだなと思った。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/21(水) 09:47:11 

    >>22
    いまも逮捕やニュース報道なんてされてないと思うけどな

    +1

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/21(水) 09:47:48 

    >>1
    >>2
    >>3
    まぁ人気な若手芸人と飲み会した時、その芸人は(ブサイク枠ではない、テレビに沢山出てるわけではないからガル民は知らない人もいそう)が医療系やCAなどの航空界、学校で働く女はプライド高そうだし、外見が好みじゃないの多いし、時間無さそうなので相手にしたくない。って言っていて素敵だなと思った

    キャバ嬢や会社員や美容系、ファッション系、保育士が人気だよ(^^)美人に限るけど!

    +1

    -8

  • 212. 匿名 2024/02/21(水) 09:56:52 

    まぁ、中には芸人好きで、芸人ならOKの女性もいるでしょうね。

    しかし、自分や自分の回りがそっち側だからと言って、芸人の飲み会に来る女性をまとめて同じくくりにする流れは、短絡的ではないのか?

    芸人の飲み会に行く女性全てが芸人とやりたいわけじゃない。
    飲み会に行く=性的関係OKでしょ?なんて、一般社会ではあり得ない話し






    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/21(水) 09:58:54 

    >>1
    だからって松本の罪は軽くならないけどね

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/21(水) 10:02:33 

    >>210
    いやいやいや、毎日のように性犯罪のニュース報道されてるじゃん
    確実な証拠があるとか容疑者が自白してるなら良いけど、証拠は女性の証言しか無く、男性は容疑を否認してるのに逮捕されて、個人情報を報道されてるケースは山ほどあるよ

    +5

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/21(水) 10:09:05 

    あー
    妹も芸人と付き合ってたわ
    医者と結婚したけど

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/02/21(水) 10:11:43 

    丸ごと水着水泳大会みたいにポ口リ可の人は頭に花つけるとか目じるしすればトラブル減るだろうね。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/21(水) 10:12:43 

    >>16
    ヤる?

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/21(水) 10:15:52 

    >>2
    女は上位2割の男に集まる、それが例えどんなクソ男だとしても。
    上位2割の女は上位5%の男に集中する。
    乙武みたいなのでさえ愛人が5人もいた。中身なんかどうでもいいのよ。
    女は注目されてる男が好き

    +1

    -1

  • 219. 匿名 2024/02/21(水) 10:19:16 

    >>2
    オンバト好きだった中高生の時に江戸むらさきと付き合う妄想はした。吉本芸人に移行してブラマヨとかサバンナとか出待ちでしゃべったがブスだったので相手されずw

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/21(水) 10:20:38 

    >>29
    スクールゾーンのコントでスナイデル系出待ちってコメントあったからそーいうファッションの子とかなのかと思った

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2024/02/21(水) 10:22:59 

    >>10
    俳優もクズってか変な人多いんだよね。綾野剛、窪塚、新井浩文あたりタイプだけど全部やばいw

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2024/02/21(水) 10:24:41 

    知り合った芸能人に「誰が好き?」って聞かれて答えたら、すぐに「ホテルでセッティングしてあげようか?」って聞かれたことある
    なんか当たり前みたいで嫌だった

    +7

    -0

  • 223. 匿名 2024/02/21(水) 10:28:18 

    >>23
    ブクロとか顔写真一切載せてないアカウントでも返事きたwやれます!とか巨乳とか女子大生とかは一切書いてない。コントのアレが良かったってノリで書いただけ。顔知らなくても種まきマメにしてるからもてる?

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2024/02/21(水) 10:34:22 

    >>38
    暇だから18歳のダウンタウン見てたけどかわいいと思ったかも。当時ならモテたのわかる。漫才で声張り上げてんのにトークおどおどしてるからかわいい、応援したいって意味で好きになるとか絶対あったはず

    +2

    -0

  • 225. 匿名 2024/02/21(水) 10:35:50 

    >>13
    神保町にもあったんだ。
    書店街巡りと登山グッズ見るのにたまにふらっと行ってたけど、なんか最近業界人ぶった輩みたいのが多くなったなあって思ってた。
    吉本来ると、街そのものが下劣な雰囲気に変わるんだよね。
    早く潰れてほしいな。

    +21

    -0

  • 226. 匿名 2024/02/21(水) 10:39:50 

    このご時世、被害届で金が取れることに気付いた女性多数
    その女性達を使って金儲け出来ることに気付いた出版社

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2024/02/21(水) 10:41:26 

    穴兄弟穴姉妹だらけ
    性病エイズ蔓延。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2024/02/21(水) 10:56:51 

    男女関係、特にワンナイトなんてお互いイケるかを雰囲気やらで探り合って流れでやるようなもんだったろうに
    性行為に同意しますか→はいいいえなんてしっかりはっきり同意書でもとっとかないといけなくなったね
    同意あっても「同意することを強要された」って後から言ってきそうだけど

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2024/02/21(水) 10:57:19 

    >>109
    渡邊センス、ブス過ぎ
    よってくる女もブス
    消えろ

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2024/02/21(水) 11:52:58 

    >>8
    このコメント見飽きた
    とにかくプラスが欲しい人なんだろうな

    +8

    -0

  • 231. 匿名 2024/02/21(水) 12:21:10 

    >>1
    ってか、なんで友達でもない人と飲み会するん?

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/02/21(水) 12:29:29 

    そういう子だけ抱いてれば問題になってないよね

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2024/02/21(水) 12:31:20 

    さすがに芸人なら誰でもいいなんて人はごく少数だと思うよ。
    それに松ちゃんはそういう女の子には全く興味なかったでしょ。有名な人と飲める!嬉しい!っていう素人っぽい子が好みだったのでは?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2024/02/21(水) 12:36:31 

    >>80
    そういう女が思わせぶりなSNSで匂わせたりしてるイメージ

    +3

    -1

  • 235. 匿名 2024/02/21(水) 12:37:42 

    >>231
    新規と繋がるための飲み会なんじゃない?

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/21(水) 13:10:41 

    >>20
    実際そうなんだから仕方なくない?

    +1

    -0

  • 237. 匿名 2024/02/21(水) 13:10:58 

    >>144
    二十代前半なら地方から出てきたばかりで大人がそんなに悪い人ばかりって知らないから「有名人〜飲み会〜無料〜」って行っちゃう子がいてもおかしく無いと思うし、自分も行ってたかもって思う

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2024/02/21(水) 13:49:38 

    おっさんのうるさい口だけの芸人の何がいいのかわかりません。見てるだけで軽薄なのがわかります。
    子供の頃から勉強出来ないけど口だけでのさばってきて、これからもモテたいというおっさんの集まりです。
    つまり行動も基本は河原○食のそれです。
    癒やし系の、あのちゃん、やす子とかは好きです。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/02/21(水) 15:09:15 

    >>4
    名言

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2024/02/21(水) 15:51:04 

    >>144
    私も同じく。
    普通に飲み会をして、Hできないからってキレてる人なんて見たことないし、ましてやテレビに出てる人がそんなことするなんて思いもしないよ。

    梅沢富美男が、芸能人は遊ぶ時はプロとじゃないとって言ってた。お金あるんだしね。

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2024/02/21(水) 16:05:03 

    >>235
    なるほど!!!

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2024/02/21(水) 16:06:18 

    >>92
    無料でやりたい芸人にとっては天使や

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2024/02/21(水) 16:45:44 

    >>4
    人は本能的に多くの人に影響を与える人物に
    魅力を感じるようにできている
    有名であるということはそれだけで人間の価値を
    判断する上での大きな指標のひとつと言える
    その人物の種を残したいという本能的欲求に
    従っている彼女たちを責めることは誰にもできない

    +0

    -2

  • 244. 匿名 2024/02/21(水) 17:10:34 

    >>2
    察するよね

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2024/02/21(水) 17:37:29 

    >>168
    綺麗な考え方の人には分からないかもしれないけれど、いるのよ一定数
    「有名な〇〇に抱かれたわたしはいい女」
    「社長に抱かれたわたしはいい女」
    みたいな発想の人が……

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/21(水) 18:10:18 

    昔の知り合いで喜んでカキタレしまくってた子いたわー

    西麻布でよく社長とか病院の院長と飲んでたみさちゃんて子知ってるガル民いないかなwコロナのせいでオジ活できなくなったのか地元帰ったけど

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2024/02/21(水) 18:39:30 

    >>211
    医療系とかCA、大手のグランドスタッフ系は俳優ならまだしも芸能人なんか相手にしないよ。社長とかパイロットと付き合うよ

    +3

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/21(水) 18:43:10 

    >>29
    お笑い居酒屋とか行ってみたいけどそういう人が多いのかな?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2024/02/21(水) 18:50:28 

    >>2
    ほんまそれ
    私、アインシュタイン稲ちゃんと霜降り明星せいやのこと面白くてめちゃくちゃ好きだけど絶対やりたくないもんwww
    向こうも私なんて嫌だろうけどさ。

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2024/02/21(水) 18:50:32 

    私も昔 大好きな芸人いて渋谷の無限大でいつも出待ちしてたけど芸人とやりたくて自分から近付いていく女の子もたくさんいたよ
    そして先輩芸人と繋がるのが目的みたいな
    でもね売れてる芸人と繋がっても所詮やり捨てされるだけだから その扱いが不満で文句言う女の子もたくさんいる
    彼女になれないから被害づらする

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/02/21(水) 19:09:49 

    >>3
    ポジになってこそ…………とは?

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/02/21(水) 19:44:16 

    >>2
    容姿が中の上ぐらいあっても、それを感じさせない所とか、結婚していてもさほど気にならないし。役者だったら主役にはなかなか難しいけどいつも漫才やコントでは主役でみられるところではないでしょうか。

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2024/02/21(水) 19:53:34 

    >>5
    レインボーとかカミナリとかがネタにしてた
    本当にいるんだよね

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2024/02/21(水) 21:18:41 

    >>1
    したい人も多いですよ、とか
    > そういうのOKの子が幹事の飲み会だと、裏で勝手にOKだと紹介されてしまうこともあったみたいです。それで嫌な目にあった子の話も聞いていたので、

    と、したく無い人まで平然と自分たちと同じ思考回路だと勝手に思い込んで巻き込む思考を晒してるのがやばい

    やりたい人間はやりたい人間同士で勝手に「最初から」同意取ってやっとけ
    そうじゃ無い人間を巻き込むな

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2024/02/21(水) 22:04:06 

    >>251
    病気持ちってことじゃない?

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/02/21(水) 22:31:06 

    >>15
    そんな子はたくさんいるのは分かってるよね。
    そういう子じゃなかったのが問題なわけであって。

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/02/21(水) 22:37:01 

    ああサセ子ね
    芸人、有名人好きな人よね
    いつの世も、一定数いるからウザい

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/02/21(水) 23:56:46 

    >>2
    チヤホヤしてくれて面白い。
    んだと思う。

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/02/22(木) 05:24:28 

    >>16

    ね。不快。こじるりが使ってるの読んで更に不快感増した。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2024/02/22(木) 11:54:49 

    某掲示板の繋がりたいスレとかいつも盛り上がってるもんね

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/02/26(月) 06:36:47 

    >>165
    商業施設の件は何とも言えないけど、宅飲みで逮捕は避けようがあるよね
    女性を呼ばずに男性の友達だけで宅飲みすれば、性犯罪の疑いを向けられる事は避けられる
    そしてどちらもハナから冤罪だと決めてかかってるけど、冤罪だという証拠もないのよね?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。