ガールズちゃんねる

悪い予感は当たりますか?

76コメント2024/02/21(水) 00:59

  • 1. 匿名 2024/02/20(火) 16:38:43 

    最近胸騒ぎがします。
    個人的に悪い事が起きそうでソワソワします。
    悪い予感が当たった事がある方いますか?

    +18

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/20(火) 16:39:36 

    当たる時もあるし取り越し苦労な時もある

    +72

    -2

  • 3. 匿名 2024/02/20(火) 16:39:39 

    当たらないことの方が多い
    ってか何日かしたら忘れる

    +55

    -0

  • 4. 匿名 2024/02/20(火) 16:39:44 

    ほとんど杞憂で終わる
    それはありがたいんだけど精神すり減るね

    +18

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/20(火) 16:39:44 

    鈍いから予感できない

    +2

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:05 

    当たる。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:17 

    めちゃくちゃ当たらない
    逆に悪い予感がしたら杞憂に終わるジンクスがあるくらい
    でも不安は不安なんだけど

    +7

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:33 

    >>1
    比較的当たる
    私は超能力者かと思う時がある

    +27

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:40 

    悪いことするからだと思うよ

    +6

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:41 

    全然当たらない。
    良いことも悪いことも当たらないから考えないようにしてる。

    +5

    -1

  • 11. 匿名 2024/02/20(火) 16:40:52 

    旦那の怪しい動きはすぐわかるし、ハズレはない 不思議ね

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:04 

    >>1
    ジェダイかな?

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:27 

    当たらない。
    良い予感も当たらない。

    全ては自分次第!

    +8

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:50 

    >>1
    なんかこれ落としそうだなってやつは大体落ちる
    トイレットペーパーとかナプキンとか便器に落としたことある

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/20(火) 16:41:54 

    嫌な予感ほどよく当たらない?
    仕事でフォーメーションチェンジが毎日ランダムにあるんだけだ
    この人と当たりませんようにってやってると当たってしまう

    +17

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/20(火) 16:42:01 

    >>3
    そうそう、すぐ忘れるw

    今朝占いで最下位で、偶然ちょっと思い当たる予定がある日だったから「もしや今日のことか!?」と見た瞬間ビクついたけど今帰ってくるまで忘れてたわw

    +6

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/20(火) 16:42:02 

    人間関係に対してはよく当たる。

    本能で面相を読んでるのかな〜

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/20(火) 16:42:23 

    お金に関する嫌な予感は当たる

    +0

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/20(火) 16:42:33 

    >>11
    それは女のかんってやつね

    +5

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/20(火) 16:43:15 

    ネガティブだから、常に悪い予感してる
    だから当たるときもあれば外れるときもある

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/20(火) 16:43:39 

    何かを察知して やっぱり勘違いでした、なんてあまりない気がする

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/20(火) 16:44:13 

    >>1
    予感というか、小さな事も含めあれもこれもうまくいかないってことが続くと、デカいのがシメできたりする。
    身近な人が亡くなるとか。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/20(火) 16:44:29 

    初めて会った男に対する違和感は大体当たる

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/20(火) 16:46:45 

    >>1
    飼い猫が落としたお皿が真っ二つに割れた。
    やだ、縁起でもない…なんて思ってたら、その猫が心筋梗塞で急死した。

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/20(火) 16:46:54 

    ガチャガチャで数種類のうち一番要らないのが出るかも…と思いながら回すとその最悪が出る

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/20(火) 16:46:56 

    >>1
    何か不安な事があるから潜在的に逃げても
    繋げてしまう事はあるかも。


    +2

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/20(火) 16:47:08 

    どうだろ。当たることもあるけど覚えてないだけで外れてることも多いんだろうな。
    でも悪い予感がした時は慎重になるよ
    自分の勘は信じとく〜

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/20(火) 16:47:12 

    >>1
    浮気とか彼氏の怪しい行動に対する勘なら外したことない(うれしくない)

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/20(火) 16:47:16 

    嫌な予感のさらに悪いことが現実に起きたりする

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/20(火) 16:47:16 

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:19 

    予感というかやっぱり女の勘は当たる
    旦那に対するね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:20 

    いつも人が死ぬ予感のあるかたがいるんだろうか

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/20(火) 16:48:37 

    茨城県知事が倒れて緊急手術入院です
    頭に血腫だとか
    無事に退院出来ますように

    +1

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/20(火) 16:49:35 

    この間、ふと鳥の糞…て頭をよぎった瞬間鳩の糞が手に落ちてきた。
    いやいや、その予感あと10秒でもいいから前倒ししろやいと思った。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/20(火) 16:49:36 

    自分が心配しすぎてるときは意外と大丈夫なこと多いけど、自分が乗り気なのにことごとく邪魔されるときは行ったら全然良くなかったとかある。

    ちょっと遠い美容院予約してたんだけど、
    何故かその日だけ学校へ子供が生き渋る、駐輪場が空いていない、電車に乗り間違えるってのがあったんだけど、マジで似合わない髪型にされた。
    あーこれは行くなと言われてたのかも〜って思ったよー、

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/20(火) 16:51:33 

    信ずれば成り、憂えば崩れる ってね

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/20(火) 16:53:37 

    >>28
    わかる。
    それに関しての女の勘は大体当たってるよね。

    その勘、自信持っていいよ。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/20(火) 16:54:44 

    >>1
    覆してやんよ。
    ジャンプの主人公になってくる!女だけど。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/20(火) 16:55:34 

    とりとめない、ふと気になった時はことごとく的中する。

    不安だ〜不安だ〜って大げさに思うことは大抵当たらない。

    +3

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/20(火) 16:55:34 

    決めのジャンケンに負ける

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/20(火) 16:57:14 

    悪い予感は8割当たる
    いい予感は一つも当たらない

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/20(火) 16:57:42 

    >>30
    これ神回でしたねw

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/20(火) 16:58:05 

    >>1
    考えすぎて引き寄せちゃう時ある

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/20(火) 17:00:01 

    9割が取り越し苦労でした。
    自分が普段からマイナス思考なのと考え過ぎな性格だからだろうと思います。

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/20(火) 17:01:00 

    勘が鋭くないので、変な話悪い予感も当たらない。

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/20(火) 17:01:04 

    私は、運がいいと思って生きてきたから
    悪い予感したことがない
    そして大体心配したより大ごとになった試しがない

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/20(火) 17:01:24 

    無意識に自分から悪い方に進んでいってることがあるよ。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/20(火) 17:04:32 

    今もまたどうせこうしかならないという思いに支配されてる
    悪い予感はだいたい当たる

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/20(火) 17:05:06 

    >>2
    車の運転してて、今日やばいかもって思った日に壁に擦ってから、嫌な予感すると運転するのやめるようにしてる

    大袈裟かもしれないけど事故怖い

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/20(火) 17:07:51 

    >>25
    わかる。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/20(火) 17:09:51 

    やば。
    トピ見てたらいきなり閃輝暗転始まった!数ヶ月ぶり。悪い予感はしてた、朝方まで寝られなくて今日は頭も目もめっちゃ重かった。

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/20(火) 17:10:24 

    >>1
    私は当たりまくります。
    良い予感は一切しないのに悪い予感は必ずと言っていいほど当たります。正直つらいです。

    +5

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/20(火) 17:11:51 

    バッチリ当たります
    悪いことしか当たりません

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/20(火) 17:17:40 

    >>1
    あると思うけど、まずはご自身の体調を整えて。
    体調によって拾う波長がだいぶ変わってくるから。

    なんとなくゾワゾワするときは腎が弱ってることも多いと思う。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/20(火) 17:18:48 

    何ない。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/20(火) 17:23:17 

    仕事中に嫌いな人の行動や失敗がやたら気になる時
    数日後自分もミスをやらかす

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/20(火) 17:26:51 

    あたる。モヤモヤしてるとき絶対なにか忘れてる。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/20(火) 17:27:27 

    恋愛はネガティブ思考だから大体そうなる。
    幸せな時でもネガティブな事考えてやっぱり悪い現実になってるって最近気付いた。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/20(火) 17:34:12 

    >>1
    大体当たる。
    当たると分かるけどその待っている間も胃痛だから余計病む。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/20(火) 17:36:20 

    海外旅行三昧が趣味の隣人意地悪い◯西◯杏、火曜と土曜はママがドンキ休みだからまた海外旅行行くのにホンダ黒フィットで送ってもらうだろうか!?と気にしてたら本当に黒キャリーケース持ってクソドブスキモく出てきたこと
    悪い予感は当たりますか?

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/20(火) 17:49:39 

    >>1
    私も胸騒ぎして気持ちが勝手に焦って悪い予感するって
    実家帰った時に言ったら遊びに来てた母の友人が
    病院行って血糖値計ってもらったら?って。
    低かったです。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/20(火) 17:53:44 

    >>1
    すぐ人の念をキャッチします。良いこと、悪いこと、その人の顔がぽんと頭の中に入ってきます。最近、ハッキリとこの現象を自覚しました。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/20(火) 18:02:09 

    >>1
    当たんないなぁ
    てか、悪い事が起こるとかその予感が…とか考えた事がないな
    改めて振り返ってみたらさ
    良い事とか都合の良い事しか考えてないなぁ
    これはほんとに自慢じゃないが大当たりばかり 
    なんかこうやって振り返ると感謝しかないな

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/20(火) 18:25:47 

    当たる
    朝出勤時に「今日はほつれてない下着着た方がいいな」って思って着て行ったら、
    昼に急激に具合が悪くなって救急車で運ばれて入院した

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/20(火) 18:31:51 

    悪い予感はだいたい当たらない。逆に、この電車乗らずに次の電車に乗ろうって意味はないけどなんとなく思って次の電車待ったら、乗ろうとしてた電車が人身事故で駅と駅の間で立ち往生。間一髪で振替輸送で無事に帰宅できたなんて事はよくある。乗ってたら何時間も缶詰だ。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/20(火) 18:38:47 

    恋愛系のそれはほぼ当たる
    彼氏にフェードアウトされるかな?と思って数日様子見てたら本当にフェードアウトされた

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/20(火) 18:46:04 

    自分の場合、良い予感というものがそもそもないに等しい
    一難去ってまた一難みたいな人生でほとんど悪いことばかり起こるから予感というより予測みたいな感じで悪い予感が当たる

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/20(火) 18:46:05 

    仕事でミスする前、怒られる前?胸がザワザワする。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/20(火) 18:46:11 

    役員決めのくじ引きで何となく当たる予感しかなかったけど見事に当てた笑

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/20(火) 18:52:53 

    悪い予感は当たったけど思ってた以上に悪かった

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/20(火) 19:09:47 

    >>25
    私もその嫌な予感を感じつつも回したら欲しくないのが出た
    全部で5種類のガチャガチャで欲しくないのは一つしかなかったのに、それでも出た
    意地になって3回回したら全部同じのだった

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/20(火) 19:56:52 

    >>1
    わりかし物事を悪い方に考えてしまうタイプで
    ちょっとでも家族の帰りが遅かったりしても最悪な状況を思い浮かべてしまうの
    でもその通りになったことはない
    ただラッキーなこともほぼない

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/20(火) 19:57:41 

    >>25
    本当にそれ

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/20(火) 23:09:57 

    当たらない。霊感もない。考えすぎて何もできない(しない?)ことが多いから、人生損してる気がする。

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/21(水) 00:36:07 

    夜に作った味噌汁。片付けを忘れて翌朝に温めてから食べる。そこまで味は悪くない、匂いも。強いて言えば苦味のようなのがある?

    →→半日後、腹痛と冷や汗でのたうち回り、痛みで失神寸前。汗で濡れて服を着替え、とほほ。家にいるときで良かった。
    今ここ。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/21(水) 00:59:24 

    >>1
    突然胸騒ぎがしてネガティブな気分になると、翌日大きな地震があります。もう3回くらいそんな感じなのに、ネガティブな気分の時は地震のことなどすっかり忘れてるので今のところ役立ってはいない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード