ガールズちゃんねる

嫌なことがあるとすぐ体調に出る

129コメント2024/02/20(火) 21:14

  • 1. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:13 

    重い出来事じゃなくても、ちょっと嫌なこと言われたり、他の人が怒られている場に居合わせるだけで胸がつまったり喉が苦しくなったり頭が痛くなったりします。
    同じような方いますか?

    +326

    -9

  • 2. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:30 

    食欲無くなる

    +172

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:40 

    緊張するとすぐお腹壊す

    +223

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:42 

    雲のように自由に生きる

    +5

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:44 

    お腹痛くなる

    +109

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:48 

    また仮病か

    +1

    -33

  • 7. 匿名 2024/02/19(月) 21:10:48 

    豆腐メンタルってやつ

    +90

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:02 

    耳鳴り

    +55

    -2

  • 9. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:13 

    動悸、眩暈、吐き気、倦怠感、頭痛、便秘か下痢。

    +178

    -0

  • 10. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:13 

    ピーヒャラヒャラになります

    +12

    -3

  • 11. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:20 

    嫌なことがあるとすぐ体調に出る

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:21 

    ヘルペス出るから分かりやすい

    +51

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:25 

    嫌なことがあるとすぐ体調に出る

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:36 

    嫌なことがあるとすぐ体調に出る

    +28

    -7

  • 15. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:51 

    私はお腹がめちゃくちゃ張る

    +37

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:52 

    嫌なことがあるとすぐ体調に出る

    +3

    -20

  • 17. 匿名 2024/02/19(月) 21:11:54 

    便秘になる。

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:17 

    メンタル破壊

    +35

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:31 

    鬱になる

    +69

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:35 

    今の取引先の人とやりとりするとヒステリー球すぐ出来るし
    過敏性腸症候群がひどくなる
    その人との仕事がかなりストレスなんだと思う
    主さんもきっとストレスか、軽度の鬱かな?

    +60

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:47 

    めまい

    上司がいなくなったら、すぐ治ると思う

    +28

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/19(月) 21:12:52 

    汚い話だけど、ストレスかかるとすぐ下痢をしてしまう…
    仕事でたまにクレームとか受けると、本当に一気にギューッとお腹下って、冷や汗出る思いするのが本当に怖いです。

    +94

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/19(月) 21:13:00 

    食欲不振になります

    +19

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/19(月) 21:13:13 

    動悸がする。酷い場合は、迷走神経反射起こす。

    +50

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/19(月) 21:13:23 

    暴飲暴食

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/19(月) 21:13:35 

    傷付いたりショックな事あると頭ぼーっとして現実にいない感覚になる事はよくある
    だから自〇してしまう人の気持ち何かわかる
    頭真っ白でも行動だけは無意識に起こしてるのよ

    +68

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/19(月) 21:14:08 

    不正出血と、生理前のイライラがいつもより酷い。

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/19(月) 21:14:13 

    ニキビかなー
    一度できるとなかなか治らないし跡になるから、ほんと私にストレスかけないでほしい!

    +25

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/19(月) 21:14:46 

    相手の気持ちを読みすぎて疲れる
    多分考えすぎなのは分かってるけど、感情的な人と接すると疲れて翌日は朝から寝込む

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/19(月) 21:14:57 

    頭がぎゅーっと潰れるみたいに痛くなる
    そしてここぞという時に眠くなってしまう

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/19(月) 21:15:28 

    ちょっとのストレスでお腹も腰もやるし、生理も来なくなるよ。大したことじゃないのに敏感すぎて嫌になるわ。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/19(月) 21:15:56 

    眠れなくなる

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/19(月) 21:16:04 

    >>1
    すぐお腹痛くなる

    +21

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/19(月) 21:16:09 

    微熱が続く

    +13

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/19(月) 21:16:40 

    変にガスが溜まってお腹が張るんよ🥹

    +47

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:19 

    義両親の口撃で不眠&不正出血。精神科と婦人科行きになってる。
    人が自分のせいで病院掛かってるのを知りながら、何事もなかったかのように話し掛けてくるから余計ストレス。
    老害だよ、ホント。絶対許さない。

    +38

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/19(月) 21:17:40 

    >>1
    すぐ吹き出物や口内炎が出ます。

    +21

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/19(月) 21:18:10 

    片方の耳に空気が詰まったような感覚になって聴こえづらくなる 落ち着くと元に戻るけどね

    +47

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/19(月) 21:18:43 

    >>1
    そんなの普通にあるけど、いちいち言ってアピールする人にはむかついてしまう

    +5

    -15

  • 40. 匿名 2024/02/19(月) 21:18:54 

    >>3
    大事な場面で下痢になるからカメラしたけど異常なし

    過敏性だった

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/19(月) 21:19:42 

    >>1
    ストレスかかると痛くなくても頭痛薬飲んじゃうクセある。特に空腹時をあえて狙って。
    そのせいか胃腸の調子がいつも悪い。
    あとは、よく下痢する。下痢止めと、頭痛薬をいつも持ち歩いてる。

    +19

    -1

  • 42. 匿名 2024/02/19(月) 21:19:49 

    しんどいなと思うと胸が苦しくなる
    特に人間関係

    +40

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/19(月) 21:20:16 

    もともとアトピーなどアレルギー体質なのもありますが、疲れたりストレス過多になると、身体中痒くなったり、膿が出るほどひっかいたり、蕁麻疹がでたりです。自分は特に環境の変化に弱いので、ニュートラルを常に心がけてます。

    +27

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/19(月) 21:20:29 

    ずーっと頭から離れない。

    +39

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/19(月) 21:20:42 

    寝込む。自分でもどうにもならなくてしんどい

    +45

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/19(月) 21:22:54 

    >>1
    体調不良まではいかないけど、体臭が出る。ストレス臭かな。口の中も乾燥してくるから臭う。
    それが嫌で更にストレスかかるから悪循環。

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:35 

    高血圧ぎみで1日2回記録してるのですが、やはり嫌な事があった時や心配事がある時に上がるのがわかります

    +18

    -1

  • 48. 匿名 2024/02/19(月) 21:23:46 

    怒りっぽくなる
    イライラしちゃう。

    +23

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:05 

    前向きになれない

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:31 

    >>1
    同じー
    とにかくいつも通りの日常じゃないとすぐに体調崩す…
    アクティブにイエーイ٩( ᐛ )و ✩**・みたいなのはもう一生無理

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:31 

    必ずと言っていいほど微熱が10日くらい続く
    朝起きれなくなる

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/19(月) 21:24:48 

    >>1
    そうして気づいてるなら、対処してください。
    私は全く気づかなくて、お腹痛いとか頭痛とか吐き気とか、ただの体調不良だと、思ってて。でも急にうつ状態になって、まさか自分がと思いました

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:03 

    本当に心と身体って繋がってるんだな~って思うよね。
    ゆっくり労って回復しますように。

    +30

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:27 

    頭皮と上半身に湿疹ができる

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:32 

    >>1
    子供の時からストレス蕁麻疹でる

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/19(月) 21:25:54 

    仕事に行こうとしたら
    全身蕁麻疹でブツブツ
    赤くただれた。
    痒くて仕事に行けないと判断。
    欠勤連絡したら嘘のように引いた。
    パワハラで病んでた頃

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:14 

    ストレスで発熱する
    あと通勤中でも仕事中でも自然と涙が出てくる

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/19(月) 21:27:27 

    昨日引っ越ししました。
    なんか馴染めなく、お腹が痛くなり下痢をしてしまいました。
    今日は寝れるかな😭😭

    +20

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:13 

    頭痛が来るかな。あと目眩とか。
    休みの日になると一気に来て1日寝込んでる。
    そして起きてから出かけたら良かったなと後悔。

    嫌な事あると叫びたくなるよね

    +9

    -2

  • 60. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:36 

    わかる
    私は吐き気、目眩するタイプ
    パート先でかなり理不尽な事で怒鳴られた時我慢できなくてまだ怒鳴られてるのにトイレに駆け込んだ
    その後なかなか消化できず、切り替えられなくて毎日目眩吐き気動悸してた。

    +31

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/19(月) 21:28:46 

    人間関係のストレスでメニエールの眩暈が出る。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:29 

    胃がムカムカしてきたり

    +10

    -1

  • 63. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:32 

    仕事で辛いことがあると胃のあたりと全身の皮膚が痛くなる。緊張しやすくて、マイナス思考で、内向的な性格だから人と接する仕事がまず向いてなくて、でもこの仕事しかできないから苦しい。

    +22

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:51 

    正常な反応。
    体が「逃げろ」と言ってる。
    我慢できてしまう人は体の反応が鈍いだけ。
    我慢強いなんて別に褒められたことじゃない。
    周りの人間にとって都合が良いだけ。

    +28

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/19(月) 21:29:56 

    朝早く目覚めて、ずっと鬱々しだす。変な夢も見始める。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/19(月) 21:30:14 

    >>1
    全身じんましん
    これは本当に辛い
    痛い方がマシと思えるレベルに痒いし、顔もボコボコで人前に出られない 夜も掻き毟っちゃって寝られない寝不足
    足の指まで症状が出る

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/19(月) 21:31:12 

    >>35
    私も。嫌で辞めたい仕事を無理して行ってたとき、出勤後数分でプクプクガスが発生してお腹張ってた。あれってどういう仕組み…

    +26

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/19(月) 21:31:49 

    頭痛 鬱症状 食欲不振で体重減 下痢 動悸 不眠 メンタル崩壊、不安定 イライラかな。
    今まさにこれらの症状が職場のお局からの虐めで2ヵ月続いてる。
    病院行った方がいいのかどうかわからない。

    +11

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/19(月) 21:34:14 

    >>57
    私も熱が出る。心因性発熱というみたいです。
    調剤薬局で働いてたんだけど、他の従業員のミスで私が患者から恫喝を受けて、他の人は見て見ぬ振り。その影響で仕事干された事が1ヶ月続きました。そのストレスで立てないほど高熱が出て数日間寝込んで仕事休んだ事あります(丁度コロナ真っ只中)
    そこから干されるの無くなった。この時点で辞めるべきだったけど、ストレス怖いわ

    +25

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/19(月) 21:35:52 

    小学生の息子がコレで、困惑してる。
    友達とトラブル起きると(一方的に嫌な絡みをされる)と体調が悪くなり、腹痛吐き気、頭痛が頻発する。
    実際に受診もして、「精神的なものかな」って言われてる。
    成長とともに治まるといいんだけど…

    +11

    -3

  • 71. 匿名 2024/02/19(月) 21:36:39 

    >>68
    受診しないとマズイ症状じゃない!?

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/19(月) 21:39:35 

    >>1
    ストレスで過食症気味になって太る
    皆んなからストレス無くて良いねって
    言われるけど、反対なんだよ
    辛くて食べちゃう

    +23

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/19(月) 21:39:46 

    すぐ吐く
    きつい

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/19(月) 21:40:05 

    >>70
    治らない
    私がそうだ

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/19(月) 21:40:21 

    高2です
    修学旅行の時友達がえげつない行為の話をしてるの聞いて、それがショックでなんかお腹痛かった

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 21:40:23 

    >>68
    私もお局のパワハラでコメ主さんと殆ど同じ症状続いて最後は気を失いました。早めに対処した方が良いです!自分を守れるのは自分です!!

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 21:41:22 

    >>70
    治るのが一番いいけどね。
    治らない、もしくは治るまでの間は、「付き合い方」を一緒に考えていく感じになるかな。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 21:43:55 

    30代くらいまではストレスがあると、生理不順になっていました
    40代になってからは、就寝中に動機がして目が覚めたり、起きている時は、何となく息が浅いような苦しさになったりです
    余り深く受け止め過ぎず、流すような気持ちでやり過ごそうと思ってます

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 21:44:36 

    吹出物ができてしかも治らない
    自信欠如、負のスパイラル

    +8

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 21:48:48 

    友達の恋愛相談聞いてる最中にこいつやばいと思った瞬間具合悪くなって
    安定剤飲ませてもらいました。

    相談聞いて具合悪くなることが増えた。
    他責思考、愚痴言う人と喋るの凄いエネルギー使うからみなさん気をつけて。本当に離れるべき。
    エネルギーバンパイアだし
    サイキックアタック仕掛けてくるし
    私の体調奪ってくるwww許さない

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 21:50:48 

    >>74
    そっか…
    生まれつきの体質って捉えて良いのかな?
    それとも親として育てる方向性を誤ってしまって、息子が苦しんでいるのかな…私も色々考えてしまって落ち込んでしまいます…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 21:51:46 

    義理家に帰ろうって計画になると頭が痛くなる
    実際義理家でストレスで嘔吐して寝てた

    +5

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 21:51:53 

    >>77
    そうなんですね…
    「こうすると良い」「こういう言葉がけは嫌だ」みたいな体験談ってあったりしますか?
    参考にしたいので、あったら教えて頂きたいです。

    +2

    -1

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 21:52:04 

    気持ちが沈んで頭に靄がかかったようになります。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 21:53:50 

    >>81
    横から失礼します。
    落ち込まないでね、大丈夫。
    私自身は親と関係なくそういう気質です。育てる方向は関係ないよ。
    ただ、これからうまく付き合っていく(もしくは治る)にあたって寄り添って一緒に考えてあげれば十分。

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 21:56:37 

    >>83
    親から否定されるのが嫌だったな。
    具合悪いって言ってるのに「大したことない」と言われたり、話聞いてくれないのが一番嫌だった。
    逆にね、治すのは医者の領域だから、お母さんは一緒に話したり考えたりしてくれるのが一番ありがたい。
    ただ、お母さん自身も心身大事に過ごしてくださいね。無理せず!

    +8

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 21:57:43 

    >>81
    息子さんの気持ちを聞いて
    心が軽くなるような言葉を
    かけてあげてください

    自己肯定感を高める事をしたらいいかも
    私は自己肯定感を下げる言葉しか
    かけて貰えて無くて
    こんなになっただと思う

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 21:58:35 

    >>85
    ありがとうございます。
    タイムリーなトピで親切な言葉を頂いて、涙が出てきます。
    息子の気持ちに寄り添い、話を聞いてあげるようにしたいと思います。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 22:00:34 

    私もなんでも痛がりです!心も体も。
    しんどくてフラフラだったので病院行ったが、血液検査で異常無し。。。

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 22:01:20 

    >>1
    頭が痛くなります
    締めつけられる痛み

    +11

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 22:01:46 

    >>86
    具体的な体験談、ありがとうございます。
    やはり「話を聞く」「一緒に考える」のが大切なんですね。
    寄り添って、どうしたら心が軽くなるのかを息子と探っていきたいと思います。

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:15 

    >>88
    こんなに息子さんのこと考えてくれるお母さんで、息子さんは幸せですね!
    親という安心感というか、どんな状態になっても味方になってくれる土台があるだけで、子供は大丈夫なんですよ!(逆にその土台が無いと私みたいに大人になっても不安定で捻くれます(;^_^)

    私は大体がるちゃんにいるので(暇人w)息子さんの話を聞いてあげつつ、辛くなったらお母さんの話もガルのみんなに聞かせてね。

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:57 

    >>87
    アドバイスありがとうございます。
    自己肯定感、大事ですよね。
    親の私も自己肯定感が低めなので、息子にも伝わってるかもしれないとハッとしました。
    自己肯定感を高める言葉がけを工夫したいと思います!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 22:02:58 

    ちょっと合わないなと思った人と同じ空間にいるだけで体調不良になる
    豆腐メンタルの自覚あり
    同じエレベーターに居合わせたくらいでそんな数秒と思うかもだけど
    胸が苦しくなって体調が悪くなる

    +15

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 22:06:56 

    TJは嫌な事あると顔に出るって自分で言ってたなー

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/19(月) 22:10:00 

    >>1
    生理や排卵日が近いとか、更年期とかは?気になるの嫌だよね。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/19(月) 22:12:39 

    ストレスは万病の元

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/19(月) 22:15:13 

    >>72
    お腹空いてないのに食べる
    お腹いっぱいになっても
    吐くまで食べて
    自己嫌悪
    ますます食べるのループ

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/19(月) 22:17:11 

    >>1

    それが積み重なり、適応障害→うつ病発症しました。
    心療内科では、Dr.から「その状態で、よく仕事に行ってましたね。到底働ける状態ではないですよ」と言われ、その日のうちに診断書を出していただき、次の日から療養生活に入り、かれこれ半年以上経ち、いまだに就労許可が出ません。

    迅速に対処するに越したことはないですよ。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/19(月) 22:18:51 

    親が苦手すぎて仕事帰りの時間に息苦しくなる

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/19(月) 22:20:14 

    生理が45日きてない…
    先週病院にいったけど妊娠では無い…検診にも問題なし…

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/19(月) 22:40:36 

    イライラすると身体中痒くなる

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/19(月) 22:45:29 

    ストレスで咳が止まらなくなる

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 22:52:30 

    出るよー。
    イライラすると吐き気が止まんない。笑

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/19(月) 22:58:01 

    嫌な事は全てと言っていいくらい人間関係。
    それさえなければ自分らしくのびのび生きれる。

    人間関係の悩みで 
    寝込んだり鬱になったりイライラしたり
    無気力になる。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/19(月) 23:05:01 

    >>23
    私もてきめんに食欲が落ちるし、それじゃバテると思って無理に食べると消化不良を起こす
    なんか唾液も減って急に口が乾く

    急激なストレスは自律神経を乱すんだなぁと実感する

    でも、生理前のイライラ期は食欲増す
    ホルモンの作用はまた別なんだろうかね

    +10

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/19(月) 23:24:19 

    胃痛と
    まぶたがピクピクする

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/19(月) 23:27:41 

    子供の不安を聞いていると、こちらも胃が痛くなります。慰めの言葉をかけますが、子供の次の精神科予約日まで間があり、色々考えてしまうみたいです

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 23:29:42 

    最近は胃がムカムカして吐きそうになる。
    歯も食いしばって、ストレスがヤバいな。

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/19(月) 23:36:57 

    >>66
    私も今日たくさん出た😭
    最近気温差すごいからそういうのもあるのかな

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/19(月) 23:46:31 

    >>13
    目と耳の症状以外
    全部当てはまる

    自分の意思ではどうにもならないのが
    辛い

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/19(月) 23:47:07 

    ストレス溜まると視界から色が消える。
    モノクロに見えるのなぜ

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/19(月) 23:52:42 

    すぐカンジダなるの嫌すぎる

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/19(月) 23:57:55 

    >>1
    辛いことが積み重なり、誰にも優しく労ってもらえず
    そしたら過敏性腸症候群の持病持ち
    さらに癌になったよ

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/20(火) 00:00:29 

    >>3
    私は吐き気です
    胃が悪いわけではないから中身は出ない

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/20(火) 00:15:25 

    今それです。住みたい家に住めなくなって、精神的にめちゃくちゃ元気なくなって不安で、なんか体調崩して咳がゲホゲホでる。風邪ってメンタル弱ると引きやすくなるんだね。

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 00:18:18 

    限界まできてる
    ふと、あいつらのことをおもいだすとガツンと目眩が一気に押し寄せてくる
    きもちわるい

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 00:24:27 

    持病が酷くなって、手術までしたけどだめで、はっきり原因が分からないって。
    ストレスからだとしか考えられない。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 00:25:34 

    生理がとまったよ。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 00:28:43 

    頭がクラクラしてくる

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/20(火) 00:50:58 

    吐き気する

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/20(火) 01:07:57 

    風邪引く。病は気からを地で行くタイプ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/20(火) 01:14:40 

    嫌なタイプといると普段は便秘なのに下痢するくらい体調に出る。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/20(火) 01:16:51 

    >>24
    主治医に「先生、つらいです」と言ってるけど呂律回ってなくて即点滴になった、起立性調整障害が酷くなる感じ。血圧がバーンと落ちる。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/20(火) 01:17:39 

    >>35
    お腹押すとボコボコって音がするわ

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/20(火) 11:25:46 

    >>1
    首肩凝りと頭痛、胃痛、後頭部が重い

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/20(火) 18:36:44 

    親からメールが来るだけで体調悪くなる

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/20(火) 20:20:29 

    挨拶しないからと見せしめ再研修。業務外し。
    理不尽な目に合い、休み連絡を支社長にしたくなくて必死に出勤。毎朝アイロンかける時涙がポロポロ出てきた。一人になると泣いてばかりいる。
    現在進行系

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/20(火) 21:14:05 

    職場に自己中でキツい性格の人がいるんだけど、すごくストレス。私はストレスかかるとすぐ風邪ひいてしまう。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード