ガールズちゃんねる

【アダルト】やらかしたことありますか?

584コメント2024/03/20(水) 22:27

  • 501. 匿名 2024/03/19(火) 23:08:58 

    >>500
    高2から自分で乳首舐めてるんだ
    すごいね
    オナニーして発情フェロモンむんむん出せばいいよ
    オナネタはなんなの?

    +2

    -0

  • 502. 匿名 2024/03/19(火) 23:13:32 

    >>501
    オナネタは小学生から痴漢や誘拐されて悪戯されることです。
    マゾっ気あるます。言葉責めされたいです。
    >>485の美人な中学生になって裸にされたいです。陰毛見られたいです。
    乳首やクリにキスされたいです。
    おやすみなさい。

    +3

    -0

  • 503. 匿名 2024/03/19(火) 23:18:02 

    >>502
    おやすみ
    若いときにクリアしておくべきこと
    『遊びと恋愛とセックスである』
    〜日本看護協会出版会〜
    ほんとだね
    今日最後に貼っとくね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 504. 匿名 2024/03/19(火) 23:19:32 

    >>503
    この子も美人ですね。
    こんな子になって男性に注目されたいです。
    ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 505. 匿名 2024/03/20(水) 05:02:37 

    女は中2ぐらいから乳首感じて
    クリだけでなくチクニーでも快感!
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 506. 匿名 2024/03/20(水) 06:30:47 

    一度でも覚えると毎日しちゃう
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2024/03/20(水) 15:44:05 

    >>505
    >>506
    乳首激しく弄る男が多いけれど
    私はこんなふうに指先の腹で弱目に弄るのが好き
    中2の時からエロい妄想しながら乳首優しく弄ると乳首とクリが繋がってるからクリも勃起して濡れてくる
    中2の娘も親と同じようにしてるんだろうなぁ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 508. 匿名 2024/03/20(水) 15:53:02 

    お風呂ではこんな感じ
    石鹸のついた乳首弄るとぬるぬるしてすぐ勃起する
    すぐに潤滑ゼリーアマゾンで買った
    中3の修学旅行のお風呂では胸が小さい割には乳首が勃ってる=チクニーしてるのが分かるから恥ずかしくてまんこの毛ボーボーなのに乳首を両手で隠した思い出
    お風呂に入ってみんなのを見たらほぼ全員乳首が勃ってた
    やってることはみんなもやってるんだなと知った
    誰だってクリは小さい頃からクリは中学生になれば感じるし気持ちいいんだもの
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 509. 匿名 2024/03/20(水) 16:09:42 

    毛が生えた小5から中高生の自撮りはたくさんあるよね
    その頃は成長の証として見られかった
    男の子のはほぼないと思うけれど女の子はいっぱいある
    見られたい願望って小さい頃からあった
    私も小6の夏休み毛が普通に生えてる状態から全剃りしてツルツルから毎日毛が生え揃うまで写真撮ってた
    夏休みの自由研究と同じ感覚
    だってこんなサイトあるんだからアップするなというのが難しい
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 510. 匿名 2024/03/20(水) 16:24:56 

    この子も中2ぐらい
    中2と高校生が一番画像投稿する子が多い
    10年ぐらい前から中学生になればiPhoneとiPadは普通に買って貰えるからね
    うちの娘にも買ってあげた
    エッチなことに興味持ったりオナニーするのは自然な成長過程
    セックス欲は誰でもあるもの
    セックス欲が無ければ人類滅亡だよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 511. 匿名 2024/03/20(水) 16:29:41 

    >>469
    この子の元画像
    炎上したのはオナニーしたりおしっこしたからだったかな?
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 512. 匿名 2024/03/20(水) 16:44:43 

    おしっこの画像や動画も多いね
    需要はあまりないと思うけれど見られたいって気持ちはみんなあると思う
    生え具合が中2くらい
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 513. 匿名 2024/03/20(水) 16:48:44 

    >>484
    プール行くとたまにいるよね
    こんなこと出るのが羨ましい
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 514. 匿名 2024/03/20(水) 16:50:09 

    >>513
    こんなことでるのは 10代や20代前半までだよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 515. 匿名 2024/03/20(水) 17:02:38 

    >>417
    サンバってすごいのね
    本場ではコンドーム配られるそうよ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 516. 匿名 2024/03/20(水) 17:04:47 

    中高生の頃は好きな男子の前でパンチラわざとしてたな
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 517. 匿名 2024/03/20(水) 17:06:19 

    この子も何にも考えてない振りして
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 518. 匿名 2024/03/20(水) 17:11:32 

    こんな清純でエロっ気ゼロに見えるけどねぇ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 519. 匿名 2024/03/20(水) 17:13:56 

    >>518
    小学生からしてるのは母親しか知らない
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2024/03/20(水) 17:17:41 

    中学生は18禁じゃない小型携帯マッサージ器(プチリラク?)だけど高校生になれば18禁デビュー
    普通に持ってるのが当たり前の時代
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2024/03/20(水) 17:20:36 

    >>313
    娘は中1からこれ使ってる
    単三電池とティッシュが大量に出てくるのも分かる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 522. 匿名 2024/03/20(水) 17:24:12 

    明治時代までは初潮を迎えると送られた張型に比べればすっぱり入るぐらいだから使いやすいんだろうな
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 523. 匿名 2024/03/20(水) 17:27:34 

    コロナ禍の時はマスクあるから中高生の自撮りが増えた
    身バレしなければやっちゃうよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 524. 匿名 2024/03/20(水) 17:29:20 

    この子も中学生だよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 525. 匿名 2024/03/20(水) 17:33:01 

    >>457
    中2には見えないけど13歳なんだよね
    剃毛してるけどごま塩になってる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 526. 匿名 2024/03/20(水) 17:37:54 

    >>523
    これもコロナ禍の時に出たよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 527. 匿名 2024/03/20(水) 17:44:27 

    中高生の頃は男子トイレで立ちションしたかった
    お風呂で練習して普通にするとシャワーになって足がびしょびしょ
    両手で開いてするとまっすぐ飛ぶ
    塾帰り誰もいないことを確認して家の隣にある児童公園の公衆トイレでやらかした
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 528. 匿名 2024/03/20(水) 17:48:34 

    中学生だと思うけど唇がエロっ気ムンムン
    練習したんだろうな
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 529. 匿名 2024/03/20(水) 17:52:09 

    足ピンじゃなくて足開いてイケるように高校の時は練習に励んでいた
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 530. 匿名 2024/03/20(水) 17:54:01 

    美人さんだけどやっぱり好きな男子の前では見せちゃう
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 531. 匿名 2024/03/20(水) 17:55:42 

    見せてと言われれば躊躇なく見せたい中高生の頃
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 532. 匿名 2024/03/20(水) 18:02:31 

    好きな子に
    見せてと言われれば
    いいよと言う
    優しさ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 533. 匿名 2024/03/20(水) 18:04:41 

    >>451
    この子も乳首とヘア解禁
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 534. 匿名 2024/03/20(水) 18:12:45 

    >>430
    石木みのり (レオナ)さんですね。
    美人な子で雪印や家電メーカー、百貨店、総理府をはじめとする多数の企業・団体に広告モデルとして活動して小6(12歳)の時ロリータモデルになった子。
    12歳・・・小6だったら普通に発達してますね。
    おっぱいは綺麗なおわん型だし、アンダーヘアも生え揃っていて縦スジが見えない。
    小5だとまだ産毛が茶色になって割れ目に周りに生える程度。
    中1になると縦スジが見えないだけでなく逆三角形になるのよね。
    まさに産毛から黒々となる発育途上、小6の典型的なアンダーヘア。
    昭和だから見ることができたけれど、今では絶対男性は見ることがない思春期前期のおっぱいとアンダーヘア。
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 535. 匿名 2024/03/20(水) 18:17:28 

    高校卒業すると余裕で性器晒してる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 536. 匿名 2024/03/20(水) 18:24:20 

    >>533
    昭和はおおらか
    普通にアイドルが
    白い水着着て
    乳首や陰毛晒してた
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 537. 匿名 2024/03/20(水) 18:41:26 

    >>536
    昭和のアイドルといえば
    天地真理さん
    AV女優になって普通に小学生からオナニーしてた
    オナニーは女も男も普通にするものという風潮があった
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 538. 匿名 2024/03/20(水) 18:57:27 

    河合奈保子さんも高1でべビューまもなく雑誌で初めてのインタビューでオナニーしってると言ってる
    注目されたくてのリップサービスとは思えない身体だから当然といえば当然
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 539. 匿名 2024/03/20(水) 19:02:37 

    昭和は女の子はが小学生からオナニーするのは当たり前のことだと思われてたんだけど
    乳首のオナニーは恥ずかしかったみたい
    水沢アキさんが10代で初ビキニ写真集を出した時泣いたのは乳首が勃ってるから
    数年後にはオナニー写真集を出してたけどね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2024/03/20(水) 19:08:21 

    こんな清純な子でも
    お風呂や寝る前には普通の女の子と同じことしてるんだよ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 541. 匿名 2024/03/20(水) 19:09:29 

    この子も全然してないように見えても
    普通にしてるよ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 542. 匿名 2024/03/20(水) 19:21:23 

    >>540
    >>541
    家帰って誰でもいなければ......だよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2024/03/20(水) 19:23:38 

    >>542
    高校生なら最低ローターぐらいは持ってる子が多いと思う
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 544. 匿名 2024/03/20(水) 19:27:00 

    >>490
    桃乃木かなさんは剛毛で黒ずんでるのは有名
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2024/03/20(水) 19:30:24 

    >>490
    桃乃木かなさん
    満面の笑み
    凄く嬉しそう
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 546. 匿名 2024/03/20(水) 19:32:10 

    >>490
    美人さんほど小さい頃からオナニーしてるんだよ
    見られて喜んでるのが分かる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 547. 匿名 2024/03/20(水) 19:34:51 

    >>490
    男の人に剃られると興奮するよね
    初めて彼氏に剃られた時
    興奮しすぎて途中でやめてもらってオナニーしちゃった
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 548. 匿名 2024/03/20(水) 19:36:19 

    >>490
    綺麗な子ほどあそこは熟成してる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 549. 匿名 2024/03/20(水) 19:37:42 

    >>548
    美人だから言えること
    ギャップ萌え
    美人じゃないとダメ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 550. 匿名 2024/03/20(水) 19:39:31 

    美人な子ほど中学生から将来に向けて
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 551. 匿名 2024/03/20(水) 19:42:07 

    >>550
    夜な夜な練習してる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2024/03/20(水) 19:54:45 

    中2の娘が夏休み部活の後私が寝室でオナニーしてるのを知らないから
    誰もいないと思って部屋でオナニーしてた
    唸るような苦しそうな声がしたからオナニー?病気?と思ってドアから覗いたら
    靴下だけの全裸で中学生用のおもちゃプチリラクを挿入して足ピンでクリを高速で擦ってた
    顔からは想像できないほど陰毛は私ぐらい生えてたのは良いが
    足ピンは治してあげたいと思った
    この子ににてる可愛い子だよ
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2024/03/20(水) 19:57:54 

    公衆の面前でこんなことされたいと
    絶対叶わぬことでも妄想ではできる
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 554. 匿名 2024/03/20(水) 20:02:42 

    高校生のおしっこ
    私はビラが邪魔してシャワーになるから両手でビラ拡げないと一本線にならない
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 555. 匿名 2024/03/20(水) 20:05:13 

    この子10年前からあるんだけど海外のサイトに行ってしまうしググっても出てこない
    中2の子だけどどんなことしたのか興味ある
    可愛い子だよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +3

    -0

  • 556. 匿名 2024/03/20(水) 20:10:06 

    この子は知ってる
    10年ほど前Twitterで
    中2の女子です〜なんでも質問してくださいと言って毛がいつから生えたかとかオナニーいつからしてるとか質問されて答えてたら
    急に中2だと証明しろと言われて学生証アップしてしまったんだよね
    それをネタに全裸やオナニーもしちゃって大炎上
    普通の中2の可愛い真面目そうな感じの子だよね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 557. 匿名 2024/03/20(水) 20:36:04 

    >>429
    処女だから役に立ちます。

    +2

    -0

  • 558. 匿名 2024/03/20(水) 20:37:06 

    >>411
    中学生ですよね。
    Tバック?
    パンツずれたんですか?

    +3

    -0

  • 559. 匿名 2024/03/20(水) 20:38:29 

    >>432
    初潮でプレゼントって文明国だったんですね。

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2024/03/20(水) 20:39:07 

    >>437
    共食い⁈

    +3

    -0

  • 561. 匿名 2024/03/20(水) 20:40:04 

    >>443
    切実にセックスしたい!

    +3

    -0

  • 562. 匿名 2024/03/20(水) 20:41:41 

    >>446
    小6の修学旅行のお風呂でクラスの女子全員生えてました。

    +3

    -0

  • 563. 匿名 2024/03/20(水) 20:43:16 

    >>473
    小6だったらみんなこのぐらい生えてますよね。

    +3

    -0

  • 564. 匿名 2024/03/20(水) 20:44:31 

    >>521
    中学生の時は使ってました。

    +3

    -0

  • 565. 匿名 2024/03/20(水) 20:45:41 

    >>509
    こんなサイトあれば投稿する子が多いはずですよね。

    +3

    -0

  • 566. 匿名 2024/03/20(水) 20:46:47 

    >>507
    私も指の腹で毎日してます。

    +3

    -0

  • 567. 匿名 2024/03/20(水) 20:48:08 

    >>542
    薄々知ってました。
    その方が健康的ですね。

    +3

    -0

  • 568. 匿名 2024/03/20(水) 20:49:10 

    >>556
    中2の時はもっと生えてました。

    +3

    -0

  • 569. 匿名 2024/03/20(水) 20:50:21 

    >>549
    私美人じゃないですがあそこはそっくりです。

    +2

    -0

  • 570. 匿名 2024/03/20(水) 20:51:19 

    >>552
    20才になっても足ピンです。

    +2

    -0

  • 571. 匿名 2024/03/20(水) 20:58:39 

    >>560
    ( ᷇࿀ ᷆ )ホントダネー
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +4

    -0

  • 572. 匿名 2024/03/20(水) 21:08:26 

    >>571
    今はネットの時代だから男の子はどんな美人でもあそこはこんな感じだって知ってるんですよね。
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2024/03/20(水) 21:44:05 

    >>485
    見てくれるんだったらいつでもします。

    +2

    -0

  • 574. 匿名 2024/03/20(水) 21:47:18 

    >>573
    誘ってるよ。

    +2

    -0

  • 575. 匿名 2024/03/20(水) 21:49:00 

    >>574
    これも誘ってる。

    +2

    -0

  • 576. 匿名 2024/03/20(水) 21:50:14 

    >>575
    真面目な可愛い子。

    +2

    -0

  • 577. 匿名 2024/03/20(水) 21:52:55 

    美人さんも。

    +2

    -0

  • 578. 匿名 2024/03/20(水) 21:57:46 

    思春期になれば.....。
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 579. 匿名 2024/03/20(水) 22:00:07 

    これは良くやりがちですね
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +1

    -0

  • 580. 匿名 2024/03/20(水) 22:01:24 

    美人高校も。
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2024/03/20(水) 22:06:10 

    中学生なのに美人さん!
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 582. 匿名 2024/03/20(水) 22:08:57 

    汚れない悪戯は誰でもします。
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 583. 匿名 2024/03/20(水) 22:12:21 

    潮?
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

  • 584. 匿名 2024/03/20(水) 22:27:53 

    自撮りは当たり前の時代ですよね。
    【アダルト】やらかしたことありますか?

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード