ガールズちゃんねる

ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

342コメント2024/03/20(水) 18:03

  • 1. 匿名 2024/02/18(日) 22:43:10 

    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品のおすすめってありますか?
    私はオトヨシクレヲの「sugar&spice」です
    エロもたくさんありますが、ストーリーが素晴らしいです

    女性が楽しめる作品限定でお願いします!
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +31

    -3

  • 2. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:08 

    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +71

    -8

  • 3. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:31 

    >>1
    わ!懐かしい!

    +18

    -1

  • 4. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:47 

    よわよわ先生

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:48 

    金瓶梅

    +68

    -1

  • 6. 匿名 2024/02/18(日) 22:44:57 

    面白いかどうか分からないけど、金魚妻がいいかな?エロいけど、絵がめちゃくちゃきれいなのよ!

    +104

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:13 

    くりいむレモン

    +4

    -6

  • 8. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:22 

    六月の蛇

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:24 

    ピースオブケイク

    +3

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/18(日) 22:45:32 

    離婚しない男

    +3

    -7

  • 11. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:17 

    ヒメゴト〜十九歳の制服〜

    +46

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/18(日) 22:46:27 

    >>1
    この人の漫画大好きでめっちゃ読んでた!!!
    男の人もカッコいいんだよね

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2024/02/18(日) 22:47:03 

    サザンアイズ

    +3

    -2

  • 14. 匿名 2024/02/18(日) 22:47:37 

    樋口 毅宏『日本のセックス』
    NTR旦那とそれに従う真面目で美しい妻の話。
    帯に「18金だけど純文学してる」みたいな事が書いてあってほんとにその通りだと思った。

    +4

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/18(日) 22:50:56 

    やんだぁお腹減るわぁ

    +5

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/18(日) 22:51:22 

    >>15
    トピ間違えました!
    すみません!!!

    +25

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/18(日) 22:51:56 

    エロスの種子

    +94

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/18(日) 22:53:54 

    +78

    -1

  • 19. 匿名 2024/02/18(日) 22:54:02 

    やまだないとを一時期読んでた

    +9

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/18(日) 22:54:45 

    しいちゃんあのね
    ギャグ漫画だけど子供には読ませられないレベル
    LINE漫画で読めるよ!
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +9

    -17

  • 21. 匿名 2024/02/18(日) 22:55:07 

    桃色三角

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2024/02/18(日) 22:56:15 

    青井うえさんの「おいしいからだ」
    半分エロだけど胸キュン漫画として読んでる

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/18(日) 22:56:56 

    木更津くんの✖️✖️がみたい。
    うちの会社が舞台だろ、って思う。
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +56

    -1

  • 24. 匿名 2024/02/18(日) 22:57:42 

    亜獣譚
    エロスの種子
    イジめてごっこ
    R中学生

    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +23

    -2

  • 25. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:12 

    ギルティサークル

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:22 

    ハレ婚

    +6

    -8

  • 27. 匿名 2024/02/18(日) 22:59:58 

    目を閉じて抱いて

    +3

    -0

  • 28. 匿名 2024/02/18(日) 23:00:25 

    おかざき真里は全部はまった
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +20

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/18(日) 23:00:48 

    スイッチガール
    笑えるエロ満載

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/18(日) 23:01:12 

    こういうジャンル挙げていいか悩んだけどFate/Stay night
    ストーリーは本当に素晴らしいと思う
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +24

    -4

  • 31. 匿名 2024/02/18(日) 23:01:44 

    真夏の夜の淫夢 
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +2

    -34

  • 32. 匿名 2024/02/18(日) 23:05:39 

    いわゆるアダルト作品ではないけど、R指定映画で、今やってる「哀れなるものたち」
    そういうシーンが多いけどエロくはないし主題はそこではない
    とにかく女性には見てほしい

    +3

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/18(日) 23:05:53 

    >>1
    これ大好きだった
    イズミがずるくて憎たらしいくらいカッコいいのよね
    わたしは友達の突っ込んでくる黒髪の人が好きだった
    まだ連載してるの?

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/18(日) 23:07:28 

    >>1
    ガルチャンで見られるとは嬉しい!
    ついに完結しちゃったね😢

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/18(日) 23:08:24 

    女性向けではないエロ漫画だし古いけど、
    田沼雄一郎の『SEASON』

    小学生の肉体関係有りの純愛ものです
    ノスタルジーと背徳感と、ラストに向かって胸を締め付けてくる寂寥感とカタルシスが凄まじい名作です
    連載開始の頃は1980年代?まあ古い漫画だけど、古臭さは感じないです
    がっつり18禁なのでリアルでは誰にもお勧めできませんし、持っている事は家族にも友達にも内緒ですが、引っ越ししてもずっと手元に置いてあります(厳重に梱包して時々読む)
    しかも高校生の時に買ってるから何もかもシークレットなんや…
    でも名作なんや…
    あまりにも好きすぎて、一人でこっそり作品に出てくる伊丹市の公園に行ったことがあるくらい
    別にこれを読んたからって小児性愛に目覚めたりとか歪んだ性嗜好を持ったりとかは全然ありませんでした
    私の中では渡瀬悠宇の恋愛漫画と同じようなポジションに有ります

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2024/02/18(日) 23:08:54 

    >>34
    完結したの?ラストどうなった?

    +6

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/18(日) 23:10:24 

    >>1
    柳楽優弥と沢尻エリカでやってた映画とは別物?
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/18(日) 23:11:38 

    >>23
    これハマったわwエロ関係なしに社会人の恋愛もので久々に既刊分読んだ

    +31

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/18(日) 23:11:59 

    >>1
    安野モヨコリスペクトしてる?

    +38

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/18(日) 23:12:56 

    >>6
    金魚妻だけ見たいけど、色々な妻が出てくるよね

    +18

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/18(日) 23:13:08 

    >>1
    うわーー!!!!
    大大大好きな漫画だ!!!!
    でもめちゃマイナーなのにガル民で読んでる人いるとは?!
    嬉しすぎてテンションぶち上がってしまったw
    ヨシノが好きで好きでたまらん

    +18

    -2

  • 42. 匿名 2024/02/18(日) 23:13:48 

    >>37
    よこ
    別物です

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/18(日) 23:14:07 

    セフレの品格

    +6

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/18(日) 23:14:16 

    >>7
    映画版の知らない俳優だったから
    セックスシーンが生々しくてエロかったわ

    +0

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/18(日) 23:14:55 

    単発だけど、毎晩彼女に迫ってくる成仏できない死んだ彼氏の幽霊を成仏させるために、
    テクニシャンの神主がその彼女とセックスして、彼女をものすごく感じさせて幽霊の彼氏を成仏させる話が面白かった。その彼氏の幽霊は神主のセックスがものすごく上手くて自分が恥ずかしくなって成仏したんだけど

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/18(日) 23:15:43 

    >>13
    最初の頃エロい雰囲気あるよね
    6巻くらいまでは、エロさとグロさといかがわしさが漂う素敵な世界観てんこ盛りで好き
    10巻までとは言わないけど、6巻まで読んでみて!って勇気出して友達に勧めてたなぁ
    ベルセルクとか寄生獣も同じ感じで勧めてた
    わりとみんなハマってくれたけど、3×3eyesは挫折者続出だった。ダルくなってからが長すぎてw

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2024/02/18(日) 23:16:09 

    薔薇王の葬列?だったかな。
    まず絵が美ししい!
    秘め事や歴史や身内の裏切りや戦でごちゃごちゃした生死をかけた日常からこみ上げる気持ちやエロさが神秘的で悲しいです。

    +10

    -2

  • 48. 匿名 2024/02/18(日) 23:17:16 

    >>17
    これ読んだけど驚くほどにエロさがなかった

    +3

    -4

  • 49. 匿名 2024/02/18(日) 23:17:58 

    山本直樹の「フラグメンツ」
    ストーリーがあるような、ないような淡々とした短編集。結構えげつないプレイも描いてあるけど、繊細な絵柄と独特の雰囲気で読みやすい。
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/18(日) 23:18:24 

    モンキーパトロール。
    職場で人に貸したら、○○さんてこういうの読むんだね、意外!って言われた。
    基本ギャグなんだけど、下ネタ多い。

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2024/02/18(日) 23:20:59 

    2.5次元の誘惑。
    コスプレもので最初はエロで読者を釣っている。
    でも途中からジャンプ作品らしい展開になっていきます。
    ジャンプ+で連載してます。

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/18(日) 23:26:17 

    ゲームでもいいなら18禁乙女ゲーム「蝶の毒 華の鎖」とかオススメ
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +21

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/18(日) 23:27:10 

    >>2
    2コメ職人…
    1分以内にこれ貼れるのはすごい

    +66

    -3

  • 54. 匿名 2024/02/18(日) 23:31:08 

    >>1
    もんでんあきこさんの漫画はエロもあるけど基本面白い。

    +31

    -2

  • 55. 匿名 2024/02/18(日) 23:31:44 

    >>1
    この漫画大好き〜!!
    エロ漫画というジャンルにされてるようだけど、ストーリーが最高〜キャラクターもみんな個性があるし。
    とうとう完結したね!

    +5

    -3

  • 56. 匿名 2024/02/18(日) 23:34:13 

    岡本倫のパラレルパラダイス
    ほぼエロ本だけどストーリーも面白くて一気読みした

    +1

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/18(日) 23:34:48 

    >>2
    キモ…最近のトピ
    40女が30シンパパに片想い♥️を思い出したw

    +1

    -9

  • 58. 匿名 2024/02/18(日) 23:34:57 

    付き合ってあげてもいいかな
    百合好きならおすすめ
    女子特有のめんどくささが合わさるととてもめんどくさいなって
    それがなんかリアルで、百合だからってキレイなばっかりじゃなくてちゃんと生きづらさが描かれてるのが良い
    マンガワンで読んでる
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +16

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/18(日) 23:36:11 

    >>10
    ドラマの濡れ場は面白いけど原作もあんな感じなの?ww
    Yes or No?

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/18(日) 23:37:06 

    >>5
    そんなもんねえよと思ってトピ開いたけどこれだわ。これはちょーおもろい

    +22

    -2

  • 61. 匿名 2024/02/18(日) 23:37:52 

    >>54
    濡れ場のある叙情漫画だよね
    映画化したらすごくいい作品になりそう
    原作漫画の雰囲気が既に素晴らしいから世界観を大切にすることに専念してくれれば、
    三島由紀夫の『春の雪』の2005年くらいの映画版の雰囲気を纏った作品がゴロゴロ世に出るだろうに

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2024/02/18(日) 23:38:19 

    >>1
    それは
    叶精作先生の漫画でしょう。
    素晴らしい絵とお話昭和から変わらない精密で絵なのに、お化粧の匂いがしてきそうな女性達素晴らしいですね

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/18(日) 23:38:30 

    昔ブログでアンデッド先生ってやつを読んでたけど、更新ずっと止まったまま。
    別の人のブログでエロいけど絵がものすごく上手くて面白いのがあったけど、タイトル忘れちゃった。

    +0

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/18(日) 23:39:27 

    >>1
    何話目かだけ読んだことがあるけど、両方とも音楽をやってる人達だよね?

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/18(日) 23:40:23 

    >>31
    この人ってこれだけネット発達した中でも特定されてないってまじなの?

    +8

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/18(日) 23:42:42 

    そりゃもう、狂四郎よ。

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/18(日) 23:43:18 

    >>17
    もんでんさんのは全て女の裸体が同じなのよね
    色んなのあって良いと思うんだけど
    その点金魚妻の方がきちんと書き分けられてて面白い

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/18(日) 23:43:41 

    沙耶の唄
    あまり知られてないけどまどマギ作者は昔アダルト作品描いてた
    ストーリーも良かったよ
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +9

    -4

  • 69. 匿名 2024/02/18(日) 23:45:42 

    >>39
    安野モヨコに矢沢あいがちょっと入ってる感じする

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/18(日) 23:47:45 

    52さんも挙げてる「蝶の毒、華の鎖」
    それと「吉原彼岸花」
    どっちもSwitch版で遊んだので原作PC版のさわりを知ってる人からしたら生温いんだろうけどSwitchのチラ見せもまあまあエロかった

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/18(日) 23:49:38 

    >>23
    絵がいいね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/18(日) 23:52:41 

    >>23
    私は断然木更津くん派だから途中から全然面白くない笑

    +17

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/18(日) 23:52:51 

    >>17
    好きだったけど最近は個人的に好きじゃない話が増えてきてる。
    特に7巻は二度と読み返さないと思う。

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/18(日) 23:55:21 

    >>1
    安野モヨコの絵にものすごく似てる

    +19

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/18(日) 23:56:41 

    adabana 徒花

    ハレ婚の人の漫画だけど最後は泣いた

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/19(月) 00:15:05 

    >>1
    エログロ☓百合☓変身ヒーローって内容になるけど、アニメのデビルマンレディー。
    モンスターに人が襲われる場面で結構血が出るから、流血シーンやグロが苦手な人はちょっとやめた方がいいかも。
    エロはあるけど、半分ぐらいは女同士の絡みなので、エロで百合に興味がある人はオススメかもしれない。(原作の漫画はレイプシーンが多いので、原作は女性はやめた方がいい。)
    YouTubeで確か最初の数話を見れたはず。
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/19(月) 00:21:25 

    >>2 全く上品になってなくて草

    +47

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/19(月) 00:26:26 

    絵がキレイでストーリーも好き
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +40

    -3

  • 79. 匿名 2024/02/19(月) 00:33:20 

    >>23
    私も読んでます!
    広告で出てきて初めはエロ目的で読んでみたらストーリーおもしろくてはまった
    どこの会社か気になる笑

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/19(月) 00:43:44 

    >>1
    TL小説とかどうだろう?色々な出版社から出ているけど、私は個人的にはオパール文庫のTL小説が好きかな。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/19(月) 01:01:41 

    >>6
    面白かった
    ドラマにもなってたね

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/19(月) 01:22:50 

    隣の席の変な先輩
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +17

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/19(月) 01:31:58 

    >>69
    時代を感じる

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/19(月) 01:46:26 

    >>1
    懐かしい
    絵が好きだった

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/19(月) 02:10:09 

    >>11
    これちょいエロだけどストーリーすごく良かった!コンプレックスだらけの三人の主人公、全員好き!

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/19(月) 02:15:00 

    >>2
    すごい漫画www

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/19(月) 02:16:59 

    内田春菊も面白いよ

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/19(月) 02:17:59 

    瓜を破る

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2024/02/19(月) 02:23:30 

    >>23
    この作者さんのほか作品読んだことある気がする!
    そっちも面白かったからこれも読んでみようかな

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/19(月) 02:51:15 

    >>11
    名作だーー!
    少年のアビスも…。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/19(月) 03:06:59 

    >>49
    これのSMの話は山本直樹最高傑作くらい凄かった
    ビリーバーズも好き
    服を着ているシーンが一番エロい


    あとは早見純のラブレターフロム彼方が好き
    凄まじいリビドーあふれる作風に唖然とする
    ↑エログロ注意

    +4

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/19(月) 03:34:47 

    「クロサギ」とか描いてた黒丸さんの「くだけるプリン」というオムニバス作品がエロスも交えながら人の狡さや温かさを描いてて良かった。特に「まぼろし夫婦」が好き。
    白泉社のマンガParkで気軽に読めます。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/19(月) 03:54:16 

    >>33
    この前最終巻出た

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/19(月) 06:59:39 

    >>30
    私も大好き!
    今は全年齢版もあるしファンタジー好きなら本当におすすめしたい

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/19(月) 07:14:23 

    ワンナイト・モーニング

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/19(月) 07:26:39 

    >>51
    現実にはない作品なのに作中の漫画やキャラのコスプレに「そうそう!コレ!」ってなる不思議な漫画。いい大人がコスプレに全力で真剣なのも好き。
    ヨキさんの一コマを変な切り取りでガルに画像載せられたのは嫌。

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/19(月) 08:14:10 

    ある程度絵が綺麗か雰囲気オシャレとかじゃないと読む気しないよね。
    男性向けエロは、下手でも性癖合致してればウケてるみたいだけど。

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2024/02/19(月) 08:22:03 

    >>6
    最近ストーリーもエロも雑な感じする
    初期のはすごい好きだった!

    もんでんあきこのエロスの種子も同じ感じで好き

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/19(月) 08:23:21 

    >>17
    昭和のストリッパーの話のが好きだった
    昔の描写がエモいよね

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/19(月) 09:40:19 

    >>35
    ここでは余り賛同得られないだろうけど私も田沼先生大好き
    あの人の絵は肉感的なのに荒々しくてすごく素敵
    趣向がショタとかケモナー寄りなので一般受けしなさそうだけど素晴らしい作家だと思うよ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/19(月) 09:46:53 

    恋空とかこういうたぐいの大好き。
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2024/02/19(月) 10:06:57 

    >>69
    思った!
    どちらの要素も入ってるよね

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/19(月) 11:05:38 

    >>77
    その前なんて言ったのか気になるw

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/19(月) 11:12:06 

    笑える系だけど、面白いよ
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +6

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/19(月) 12:48:10 

    >>82
    面白いよね!これはもうギャグ漫画よ笑

    +5

    -1

  • 106. 匿名 2024/02/19(月) 14:42:36 

    >>58
    私もこれをおススメするー!
    百合ものでエロシーンもあるけど、メインは人間ドラマでキャラクターの悩みっぷりが「めんどくせぇえっ!」と思う反面「でもわかる〜」なのが面白い。

    自分はこのキャラクターのタイプじゃない、と思っても心理描写が巧みだからそれぞれのキャラクターと一緒に悩みながら人間関係に「正解はないんだよね…」と。
    でもギスギスした悩みやエロだけじゃなく、ほっこり友情話やいちゃいちゃエピソードもあって楽しい。

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/19(月) 15:29:01 

    この愛は、異端
    絵も綺麗で読みやすくてオススメ
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/19(月) 16:38:51 

    >>68
    Phantom PHANTOM OF INFERNOもおススメ
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/19(月) 16:45:18 

    >>1
    エロスの種子おすすめ

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/19(月) 17:16:11 

    >>52
    沙耶の唄とかやったことないんだけど、
    あらすじ見るとすごくいい。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/19(月) 18:14:01 

    >>52
    これすごくいいよねー。斯波さんと真島大好き。バッドエンドがちゃんとバッドエンドしてる。

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2024/02/19(月) 18:22:24 

    >>1
    たびたび出てくる
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/19(月) 19:12:25 

    >>23
    これさ際どいとこ無くしたらドラマ化イケるんじゃないか?

    +3

    -3

  • 114. 匿名 2024/02/19(月) 22:26:14 

    ハレ婚。は結構ハマったな。
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/19(月) 23:07:31 

    雑誌だけどレモンピープル
    あさりよしとお、高谷良樹、御茶漬海苔、きむらひでふみ、新田真子などビッグネームが目白押し

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/19(月) 23:32:13 

    クズの本壊
    アニメになってるかも

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/20(火) 02:28:46 

    まあほとんどの若い女性は知らないだろうけどPCゲームの「The ガッツ!」シリーズかな。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/20(火) 08:29:20 

    髪に背を向けた男 浜田翔子・和田慎二

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/20(火) 10:05:03 

    >>67
    時代背景も話も伝わりやすく興味深いし、女性の絵も背景もとてもきれいなだけに惜しいよね
    女性のキャラ?顔?雰囲気が似てるのも惜しい

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/20(火) 10:11:04 

    >>23 
    最初は、なんだこれ!?ギャク???と笑ったけどおもしろい
    この作者さんいろんな話がかけるんだなと(偉そう)感心した

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/21(水) 09:00:37 

    >>2
    なんの漫画?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/21(水) 09:06:50 

    >>103
    想像だけど、やらせて下さいかな?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/21(水) 20:36:05 

    >>30
    忘れがちだけど元は18禁ゲームだよね

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/26(月) 23:07:48 

    移動してきました

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/26(月) 23:22:43 

    移動組です
    お願いします

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/26(月) 23:24:36 

    前トピ最後のコメントのものです。
    移動してきました。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/26(月) 23:26:25 

    移動組!
    早速だけど、顔とか体とかやり取りの感じとか程よくSっ気があるいい感じの人とLINEまで来たのに、Mだとか言い出して!めっちゃ萎えたw
    S女子探してみてねって言ってお引取り願った
    上手くいかないわー

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/26(月) 23:32:53 

    >>127
    えー!引き取りたい笑
    地域知りたいかも

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/26(月) 23:36:59 

    >>128
    S女子の方!
    北関東とかその下あたりに生息してるみたいよーそこそこお堅い職業の男子です
    ティンダーで誤って捕獲してしまいましたw
    出会えればいいな〜

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/26(月) 23:39:37 

    >>129
    私もティンダーしてるけど、関西方面なので残念!
    教えてくれてありがとう~

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/26(月) 23:42:26 

    >>130
    そっか〜残念!
    見た目好みなのに性癖合わないとかめっちゃショックw
    むずかしいぜ〜

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/26(月) 23:52:03 

    >>131
    LINE移行までやり取りしてたのに残念だね
    希望合う人を見つけるの本当に難しい~

    前、話題に出た舐め犬とかの掲示板だと、条件ありきって感じなのかな?

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/27(火) 03:22:41 

    横から移動組です。

    なめ犬掲示板で嗜好とスペック開示して見つけました。

    こちらがMって自己紹介しているのに、いざ会ったら「ぼく、攻められるの好きなんです」って恥じらいながら言って来たイケメンがいたよ。私の自己紹介のどこ読んでるのー?ってずっこけたよ。
     
    この子も首都圏だから紹介できなくて残念!


    +4

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/27(火) 10:51:47 

    移動してきました!
    またこちらでもよろしくお願いします^_^

    +8

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/27(火) 21:01:27 

    移動して来ましたよ〜ん
    アプリ開くたび、元沼が奇跡だったと痛感する。。。
    見た目も良くて相性も良かった。人生つらぁw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/27(火) 21:38:51 

    相性良い人との出会いって確かに奇跡だよね
    呑気にやり取りしてるけど、この関係いつ終わっちゃうかわからないもんね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/27(火) 22:34:00 

    >>136
    ですよね。
    長く付き合いたいと思ってるけど、
    女はヤればヤルほど相手にハマるけど、男は飽きるのかな?って不安になったりする
    関係が長く続くほど、別れた後自分が立ち直れないんじゃないかと怖い
    それくらい依存しちゃってるかも

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/27(火) 23:07:07 

    セフができて、最初から沼ってて、性格最低ってわかっても相性よくて沼のままで、
    連絡こないことに泣いたり、
    もともと精神的にもろいから、安定剤の量が増えて。

    他を探して、気持ちよくない虚しいワンナイト繰り返して。

    普通に楽しく、セックスする友達がほしかった。
    セフレで良かったのに。
    セフレを尊重してくれる男性はいないのかな?

    セフに出会うまえに戻りたい。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2024/02/27(火) 23:39:27 

    前トピで本命セフが病んでて未読無視になった〜の者です
    相変わらず未読だけど、だいぶ気持ちも落ち着いてきてとりあえず放置できるメンタルになったよ
    失いそうになってセフの良いところばかり思い出してたけど、勝手に生でしてくるしちょっと馬鹿にしてくるところあったし、やなヤツじゃない?と思えてきたw
    気を紛らわすために会った健全歳下男子からIKEA行きましょ〜😊ってLINEきて、なんか人間界に戻ってきた気がする
    しばらくセフレはお休みしようかな〜

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/28(水) 00:06:30 

    妊娠してしまった姐さんお金とれたかな

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/28(水) 00:08:25 

    >>139
    おー!いいね!健全がいい!
    人間界ww

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/28(水) 00:18:48 

    >>141
    セフに沼って代わりの人見つけるためアプリして〜とかどろっどろの毎日だったからさw
    邪な気持ちで会った歳下男子がめっちゃ仕事頑張ってる子で息抜きしたくてってご飯してくれて心が洗われたよ〜
    自分はセフレで息抜きできるタイプじゃなかったのかも

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/28(水) 01:00:06 

    IKEAかわいい。w
    めっちゃ良い子そう

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/28(水) 11:59:16 

    アプリで知り合って連絡とってて近々会う約束してた人がいて、話し方とかツボでいい関係になれたらいいなぁと思ってたのに転勤決まったらしくて萎えた笑
    一回は会えそうだけどその後会えなくなるのに会う意味あるのかな
    私が気に入った人とはなかなかうまくいかないのなんなんだ😇

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/28(水) 14:06:45 

    >>144
    なぜかダメになることあるよね
    しかも連チャンだったりw
    神様のお告げだと思ってるよ
    会ってはいけない人だったとか

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/28(水) 21:25:11 

    終わったセフレの事忘れられなくて数日ろくにご飯も食べられなかったのに
    アプリでセフレより長身の若い男子と会うことになってもう元気だよw
    我ながら若いイケメンが好きなだけなんだなーってあきれるけど、元気になってよかった!
    早く会いたい〜!

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/28(水) 22:51:19 

    >>146
    私も長く続いてた人と切れて涙目になったりしてたのに、年下の顔が好みの男の子みつけてからイキイキと過ごしてるw
    我ながら上書き保存能力高くてあきれるわ笑

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/02/28(水) 23:03:06 

    私はシクシクだよ〜
    ずっと好き
    もう何ヶ月も会ってないのに
    連絡出来ないようにしてあるけどね。

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/28(水) 23:18:40 

    >>147
    顔が好みなの羨ましい!
    私は顔は前のセフが良かったけど、身長はアプリの子が187で断然高い
    うまいことそういう関係に持っていけるかわかんないけどとりあえず浮かれてすごせてよかったw
    上書き機能ほんと大事!セフレごときで楽しい時間が減るなんて良くないよね!

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/29(木) 08:39:12 

    >>148
    何ヶ月はつらいね
    けっこう付き合い長かったの?

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/29(木) 16:45:00 

    新規が当たりでした♪
    話も面白くて楽しかったー!
    早くまた会えますようにー♪

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/29(木) 17:15:48 

    >>150
    全然短いよ笑
    もうすぐ一年。2回目会った後から好きになっちゃって誰と寝ても結局この人が好き

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/29(木) 18:35:42 

    >>152
    短くてもハマっちゃう時はハマっちゃうもんね
    数ヶ月忘れられないのは余程相性良かったとか?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/29(木) 19:02:14 

    >>153
    相性は凄くいい
    けど人に惚れてる
    ちょくちょく他の男で気は紛れて忘れられるんだけど、超える存在があまり現れない😞

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/29(木) 19:13:18 

    >>154
    セックス以外の面に惚れちゃうとツラいよね
    私は大体時間が解決してくれるけど、数ヶ月ひきずるのはしんどそう
    何か気のまぎれることとか人とか見つかればいいよね

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/29(木) 20:05:24 

    >>155
    変に一途だわぁ
    アプリ開いても結局良い人いないし
    趣味作ろうかなっ笑

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/29(木) 21:13:02 

    私も付き合い長くて本当に好きになっちゃったよ〜
    セックスだけじゃなくて普通に毎日会いたい〜

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/29(木) 22:15:59 

    沼っちゃう気持ち分かる
    沼ってつらーとかなってる自分に酔ったりしてた
    こんなに私は好きなのにーみたいな
    沼れるくらい好きになれるって幸せ!って逆に思ったりしたけどある時、辛くなる人はもういいや!他探そ!ってなった

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/29(木) 22:23:05 

    辛くなる時もあるけど、こんな気持ちになれるなんて幸せだよねって思ってみたり♪笑
    わかる〜
    私は他の人はいいかな。
    セフレは彼だけで充分。
    でもこの関係がいつか終わるのかなって思うよね。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/29(木) 23:33:45 

    終わること考えたくないね🥲
    今の状態維持できればまだまだ大丈夫そう
    10歳の歳の差は埋まらないのが悲しい

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/03/01(金) 07:02:10 

    移動前のトピで挿入なしの関係のコメントした者です
    昨日も会ってきました
    やっぱり挿入手前で終わらせられて、はっきり「したい」って言ったけど答えはNOでした……絶対しないって言われちゃいました
    やってしまったら、 冷めちゃう感じのこと言ってたので現状維持が続きそうです
    確かに今が1番盛り上がってるとは思うし、した後にあれ?ってなってそれっきりも嫌だし、とにかく好きになっちゃってるのでこの関係を壊したくないなと思いました
    家に帰ってすぐ1人でするのも定番になりました笑

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/03/01(金) 07:40:31 

    >>161
    挿入なくてもいいけど口か手でこちらをイカせてくれないの?相手もイカずに終わり?

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/03/01(金) 08:00:25 

    >>162
    どっちもいかずに終わりです
    それもしちゃったらダメと思ってるのか…?
    あっちは最後までほぼパンツ脱がないので触らせてもらう方が稀です
    書いてて、ほんとに変なのって思うけど、メッセージのやり取りしたり、そばに居るだけで幸せだな~って思えてます(私はトピズレでしょうか)

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/03/01(金) 12:32:54 

    >>163
    こちらのあそこを触ったりもなし?触るなら気持ちよくなってきちゃった…もっと♥って可愛くおねだりしてみるのは?そっちはいいけどこっちはイキたいよね!

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/03/01(金) 12:46:46 

    >>164
    私は責められっぱなしです💦
    気持ちよくしてくれるのはいいんですが、イキそうになるとクールダウンはさみ、また再開みたいな感じです
    私も耳や首、乳首は舐めたりするのですが下は頑なで笑

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/03/01(金) 13:14:36 

    >>165
    もう少し回を重ねたら触ってくるんじゃない?それか自分でイジってしまったら?引かれる?それにしてもしてることが謎だよね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/03/01(金) 14:27:16 

    新規セフが、エッチのときだけじゃなく普段のLINEや電話でも、わたしを楽しませたいって気持ちが伝わってきてすごく安心する
    思えば年末に切れた前セフはかまってちゃんで気難しくて情緒不安定で、突き放してきたり依存してきたりと自己中だった
    わたしはいつも不安で緊張状態だったのに無理して明るく振舞って捨てられないようにしてたけど、結局一方的に音信不通になった


    なんであんな奴に執着してたんだろ
    前セフ!捨ててくれてありがとう!
    今すごく幸せよ!

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2024/03/01(金) 15:13:22 

    >>167
    今まさにセフに振り回されて、関係終わる感じです。
    ムラムラする相手とスペックが釣り合ってないから、不安定になる関係しか結べないのかな、と悩んでいます。

    心が安定する相手、どうやって見極めたか聞きたいです!

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/03/01(金) 15:17:22 

    行きたい所とか、何したいかとか聞かれた時どんな事答えたらいいんだろ
    悩んじゃって返事できてない

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/03/01(金) 15:28:09 

    セックスが好きでセフレを作っているのか、現実逃避したくてセフレ作ってるのか、自分が何がしたいのか分からなくなってきた
    まぁいつもの生理前の落ち込みなんだろうけど…

    +9

    -0

  • 171. 匿名 2024/03/01(金) 18:43:51 

    >>161
    ちなみにそれはどこで致してるんですか?
    ホテルとかベッドだったら絶対なだれこむよね

    謎プレイだし変態ですねw
    161さんが満たされてるならいいと思う!

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2024/03/01(金) 19:10:36 

    >>168
    距離を置こうとすると甘い言葉を言ってきたり、不安定な部分を見せてくるからわたしが支えてあげなきゃ!な気持ちになったり、共依存になってましたね
    音信不通にされたときも、セフが1人で苦しんでる💦とか謎思考でした笑

    しばらく引きずってましたけど、新規セフは本当に屈託のない人で2人でいつもケラケラ笑いあって、されてイヤなことはイヤと言えるし、こっちが心を開けば相手も距離を縮めてきてくれます
    そのときにやっと、「不安にさせたり、メンタルを乱してくる人はもういやだ」と思えるようになりました
    確かに前セフのときほどの欲情はまだ高まってないですが、エッチができればそれでいいとも思わないので今は満足してます

    168さんへのお答えになってるかどうか💦
    心も身体も安心できる相手に出会えることを願ってます

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/03/01(金) 20:11:33 

    したいな〜って思っていたら
    大体翌日には連絡がくるw
    地味に嬉しいわ

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2024/03/01(金) 21:52:32 

    >>169
    え〜?悩んじゃう!
    ◯◯くんは?

    みたいな感じで返すのは?

    +2

    -0

  • 175. 匿名 2024/03/01(金) 22:29:14 

    >>166
    焦らず今の関係を続けて距離縮めてみます!ありがとうございます😊

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/03/01(金) 22:37:10 

    >>171
    いつもあっちの部屋です
    ベッドでイチャイチャしてますが…😅

    ドMなので変態プレイと言われるとゾクゾクします!しばらくはこの関係続くと思います

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2024/03/01(金) 22:48:51 

    >>174
    アドバイスありがとう
    ホワイトデーだし何でもいいよって言われちゃったから余計迷っちゃってる

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2024/03/02(土) 00:00:08 

    終わったっぽい沼セフがティンダーにまた出てきて
    うっかりブクマっぽいことしてしまいちょいちょい距離確認してしまう。ストーカーかよ
    忘れるために進んでたのにーと思いつつ、近況を知れる事に安心してしまった
    バチバチにやり合って泣くとかしないも終わらないのかな

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/03/02(土) 00:13:10 

    >>178
    え!どうやってブクマすんの!笑
    私もしたい

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2024/03/02(土) 00:23:01 

    >>179
    相手のプロフの下の方にある
    〇〇さんをシェア
    を押して、iPhoneだったらメモに保存すればNOPEしてもメモからとべるよ!
    72時間経つか5回クリックしちゃうと期限切れになるから、3日に1回はやらないとだけどねw

    いらん知識が増えていくよ〜

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/03/02(土) 00:30:17 

    >>180
    ありがと!笑
    今度やる!😂

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/03/02(土) 00:42:10 

    >>181
    ぜひ🥹

    +1

    -0

  • 183. 匿名 2024/03/02(土) 07:30:04 

    >>176
    えーお部屋に二人っきりで
    寸止めですか?!
    本当に何かの変態プレイかと…

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/03/02(土) 08:45:11 

    >>183
    ありがとうございます
    私は何に付き合わされてるんだろうって冷静になっちゃう瞬間はあります
    他を探すか…って考えたこともありますが、気持ちが付いてこなくて
    体がというより、すべてに惹かれてしまってて、今は一緒に居られればいいって気持ちが大きいのです

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/03/02(土) 11:30:43 

    ケンカ別れしたセフって戻ってこないかな

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/03/02(土) 12:01:54 

    >>185
    喧嘩の内容と程度によるんじゃないかな

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/03/02(土) 12:44:49 

    >>185
    思い出フィルターかかってるだけで
    また会ったら喧嘩になるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/03/02(土) 12:44:55 

    >>186
    セフはだんだん私に冷めてきてる感じあったから
    不安でつい追いラインしちゃったんだよね
    それで、ガル子はマイナスな話が多い気がしてって性格について言ってきたから思わず
    どうせ離れていっちゃうのにセフレに気使うのもう嫌なんだよって返しちゃって

    セフも結構気を使う人だからその辺は無理させててごめんねって伝えたけど
    その後10日くらい連絡取れないからきびしいかなーって

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2024/03/02(土) 12:49:21 

    >>184
    いいと思いますよ
    わざわざ他を探しても相性や感性が違うと
    却ってストレスになるし

    私なら、そのシチュエーションで
    一人でするとこ見てもらう(手伝ってもらう)かもww

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/03/02(土) 12:51:29 

    >>187
    かもしれない
    私が陰キャでセフが偽装陽キャって感じで、お互い暗い部分が悪く影響しあってた気がするし
    人間的にも相性悪いんだと思う
    でもなんか無性に惹かれちゃって、どうしてもまた会いたいと思っちゃうんだよね
    早く卒業した方がいいと思ってるんだけど

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2024/03/02(土) 13:39:10 

    >>189
    アプリで探してみたこともありますが、好みの人も居ないしやり取りもつまらなくて💦

    わー!そのシチュエーションは!!恥ずかしさを乗り越えたら大変なことになりそうですね
    今度、挑戦してみようかな

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/03/02(土) 15:07:21 

    >>187
    横ですが分かります
    ケンカ別れしたあとって寂しくなって楽しかった事ばっかり思い出してまた連絡とるけど、結局ケンカして「あぁ、こういう所があったからから別れたんだわ」って思い出して冷静になる
    思い出す時って絶対補正かかるよね

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2024/03/02(土) 16:42:04 

    >>188
    マイナスな話多い気がするって言われてる事に対して更にマイナスな反応しちゃってるのちょっと気になってしまったよ

    個人的な考えだけど、セフレとは気楽に楽しく付き合いたいからあんまりマイナスな事言われるとうーんってなっちゃった相手の気持ちもわかる
    でも188さんが不安になってしまうような行動や態度をしてた相手もどうなのかなってところはある

    お互い相手に気を使いすぎて疲れちゃってたのかなって感じに見えるんだけどその辺は2人にしか分からない事だよね

    何もなかったみたいに軽い感じで「久しぶり!元気?今度空いてる時遊べたりしない?」みたいな連絡できるようならそれで様子見たらどうかな
    それに対しても何の反応もなかったり拒絶ぽい反応が来るなら諦めるしかないんじゃないかな

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2024/03/02(土) 18:33:49 

    >>193
    わりと気遣いし合ってた方だとは思うんだけど、お互い色々あって落ち込んでるタイミングだったからそれも悪かったんだよね
    私が仕事とか他の男の人からのストレスで落ちてる時にセフが性的なLINE送ってくるのも地味にストレスだったし、セフの事けっこう好きだったから今の関係もずっとモヤモヤしてて
    セフも色々大変みたいで我慢してたから、追いLINEのタイミングで私に思ってた事言ったんだと思う

    思い返すと、セフは他の女の人のこと隠すそぶりもなくてそれにもかなりストレス感じてたけど、そういうのやめてとか言うのも重いから言わないでいたら
    後半はけっこうなめた態度取られてたし、セフ的にはとっくに見切りつけてたけど暇だから付き合ってたのかもなーって思うよ

    最後のやり取りの後、なんでもない連絡したけど未読だからもう少したってまだ連絡したかったら軽くしてみようかな

    返信ありがとう

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/03/02(土) 18:50:16 

    まだ2回しか会ってないけど向こうがそんな乗り気じゃない気がして3回目あるかなぁ…ってモヤモヤする
    定着するまでのこの感じが1番きらい
    また1から探すのめんどくさいから笑

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2024/03/02(土) 19:42:54 

    >>194
    色々あったんだね
    なのに沢山言っちゃってごめんなさい

    また関係続く事になるとしてもそうじゃないとしても、194さんが納得出来る終わり方になるといいね

    あんまり考え込み過ぎないようにね

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2024/03/02(土) 20:02:18 

    >>196
    ううん、こんな事相談できる人いないからありがたいよー

    セフの文句書いたけど、めちゃくちゃなクズではないって今までの付き合いでわかってるから終わるにしてももう少しマシな終わり方にしたいとどうしても思っちゃうよ
    マシな終わり方って何って感じだけど

    とりあえずセフが落ち込んでる時に追い込んじゃったから謝りたいな

    ありがとね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/03/02(土) 20:41:48 

    >>194
    よこだけど
    194さんとお相手には少し時間が必要に感じる

    お互いの環境が整理されたり、改善されないうちには
    また同じところでストレス感じるんじゃないかと

    3ヶ月、半年、くらいのスパンで
    気長に向き合ってみてはどうかなぁと思います

    また一緒に過ごせる日がくるといいね

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2024/03/02(土) 20:49:40 

    この間入ったホテル
    お風呂広いし部屋もベッドも大きくて良かったんだけど
    テレビつけたまましてたらすっごいいい所で大きなノイズ出て、セフレが音消して続きしたんだけど、ピロートーク中にまたいい雰囲気になった瞬間大音量でノイズ出してきたからあそこ何かいると思う
    マジでいい所で出してくるからちょっとイラッとした
    次遭遇したら塩ぶち込む

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/03/02(土) 21:06:05 

    >>198
    私はそこそこ落ち着いたけどセフはしばらくダメそうだからほんとそれくらいのスパンなのかも

    頭ではそうわかってるんだけど、セフ多分仕事辞めたかしてヒモっぽい関係になってる人のところに転がり込んでるっぽくて、自立するって言ってたのにそれがなんかイライラしちゃって
    これも含めてしばらく時間置くべきだよね

    執着だから時間経てば楽になりそうだけど今どうしても荒れちゃうや

    ありがとう!

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/03/03(日) 01:13:27 

    >>172
    コメント書き込めなくて、お礼が遅くなりすみません。
    笑いあえて、嫌なことを嫌と言える関係、素敵ですね。
    おっしゃるとおり、私もエッチができればそれでいいとも思わないです。
    お答えくださり、ありがとうございます。

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/03/03(日) 01:21:02 

    セフレに生でしていいか聞かれて断ったけど、ショックを受けました。

    生でしたいと言われたことある人、どれくらいいるのか気になります。
    流せましたか?

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2024/03/03(日) 09:02:26 

    >>202
    ピル代出してくれるとかなら考えるかなー

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2024/03/03(日) 09:08:05 

    >>203
    ごめんなさい、手があたってマイナスついてしまった💦

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/03/03(日) 09:09:54 

    生ダメだよって言っても雰囲気に任せて生で入れられたこと数回ある
    しかもハメ撮りまでされた
    これってけっこうアウトだよね

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2024/03/03(日) 09:56:55 

    初対面だけどお互いに意気投合してホテル行って攻められて潮吹いちゃったら、かわいいってスマホ出して動画撮り始めたからキレたことあったー

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/03/03(日) 13:08:25 

    >>202
    男は生でしたいもんだから
    そこにショック受けなくていいと思う
    大抵生で入れたいって言う、そんなもんだよ

    自分の身体を守るのは自分しかいない

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2024/03/03(日) 14:37:53 

    >>202
    ゴムつけるとなかなかイケないから生で〜と言われたけど無理!ってつけてもらったのに一瞬でイッた人思い出したw

    +2

    -0

  • 209. 匿名 2024/03/03(日) 15:10:30 

    >>208
    ダサっ!
    それは笑うw

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2024/03/03(日) 15:57:47 

    >>205
    まあ生はあるけどハメ撮りはないな

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2024/03/03(日) 16:13:56 

    >>210
    ないよね
    思ってたよりやばい男だったんだな

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2024/03/03(日) 20:29:44 

    アプリ良い人いるかな。セフレ、大した会えないしつまんない。このまま枯れるの嫌。
    久々にアプリやろうかな

    +3

    -0

  • 213. 匿名 2024/03/03(日) 23:29:02 

    お前まともに写真載せてないくせに私の写真求めてくるなよ!私載せてるし!

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2024/03/03(日) 23:31:20 

    >>213
    写真要求されると一気に萎えるよね
    見たらさよならのやつじゃんって思っちゃう

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/03/03(日) 23:51:29 

    >>214
    見せなくていいよそんな奴!😤
    載せてるわって言ったら謝られた笑
    可愛いかったら最初から載せるがな〜

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2024/03/04(月) 01:58:21 

    >>215
    前髪の写真だけ送ってやった事あるよ笑。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2024/03/04(月) 05:00:34 

    >>216
    面白すぎるからwナイス

    +3

    -0

  • 218. 匿名 2024/03/04(月) 12:19:29 

    舐め犬ゲットできるかもしれない
    顔がまだわかんないけど、やり取りも落ち着いてるし期待

    +3

    -0

  • 219. 匿名 2024/03/04(月) 17:10:14 

    >>218
    私も舐め犬げとれそう笑
    お互い、相手が上手かったらいいね!
    前下手くそいたから怖いw

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/03/04(月) 19:07:03 

    >>219
    舐め犬を名乗るのに下手なの残念すぎるw
    今まで5人いたっていってるけどどんなもんなんだろう
    舐め犬名乗る人って妙にやり取り丁寧じゃないですか??w

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/03/04(月) 19:48:48 

    >>220
    まじで舐め犬名乗るなって感じw
    クンニ好きなだけじゃだめってことがよく分かった!
    舐め犬とのやり取りは本当丁寧だし問診みたいに好きなこととかNGとか聞いてくる😂

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2024/03/04(月) 20:57:08 

    >>202
    言われる〜
    もい何年もセフレ関係で、いつか生でしたいと言われてたよ

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2024/03/04(月) 21:49:03 

    >>185です
    しばらく未読無視されてましたが、今日勇気を出して追いLINEしたら返事きました😭
    謝ったらセフもごめんって
    とりあえず繋がったので一安心〜
    しばらく様子見つつつきあっていきたいなー

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2024/03/04(月) 22:09:49 

    >>221
    問診w舐め犬ってみんなそうなんだw
    実際に会ったことはまだないから楽しみだなー

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2024/03/05(火) 06:50:09 

    セフに「エッチなしでも俺と会ってくれる?」て言われた
    エッチの最中に言われたから気分が盛り上がって言っただけかもしれないけど
    セフにそんなこと言われたのは彼が初めてだったから動揺してる
    沼らないように気をつけなきゃ

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2024/03/05(火) 14:48:18 

    挿入がすきだから
    舐められるだけでは満足できない

    やっぱり入れてってならない?

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2024/03/06(水) 00:44:12 

    次回が3週間後🥲🥲
    3週間ダイエットに挑戦してみようかな
    出会ってからずっとダイエットしようと思ってるんだけど、相手が優しいから今のままで十分だよって言われてその言葉に甘えているー
    喝を入れなきゃー

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2024/03/06(水) 08:29:27 

    今週頑張れば遊べるからあと3日頑張る

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2024/03/06(水) 09:04:34 

    >>227
    年度末で忙しいから、私は次いつ会えるのか未定😢
    だけど、あまり日にちのことは考えないようにしてるよ。

    ダイエットいいね!
    私も、キレイになったって褒めてもらえるように努力しようっと♪

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2024/03/06(水) 09:30:08 

    >>229
    そうしよそうしよー!!
    やっぱり年度末は忙しいよねー🥲
    キレイになって沼らせちゃおー✨✨

    +2

    -0

  • 231. 匿名 2024/03/06(水) 11:28:43 

    自分の自己紹介を丁寧な文で送ってきた人、詳しく自分の事を書いてるのに身長だけ全く書いてない‥
    低いって事かね

    +2

    -0

  • 232. 匿名 2024/03/06(水) 15:44:40 

    >>231
    あやしいね165くらいとかなのかな
    もっと低いと最初に言ってきそう

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2024/03/06(水) 16:19:45 

    やば!163cmと長年付き合ってもうた、早くやめておけば…

    +2

    -0

  • 234. 匿名 2024/03/06(水) 18:27:34 

    >>228
    私も来週!
    電車の中でセフのつけてる香水みたいな匂いかいで
    ムラムラしてしまった…はやくしたい

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2024/03/06(水) 18:37:19 

    みんな盛り上がるプレイってどんなのすき?
    私はこの前、一緒にお風呂ためてあたたまってから
    お風呂で色々しちゃった

    バスタブのへりに座って開脚したとこ
    舐めてもらったよー
    画的にエロくて仕事中思い出したりしてるw

    鏡の前で突かれるのもすごくすき

    +5

    -0

  • 236. 匿名 2024/03/06(水) 18:41:52 

    >>223
    お!よかったね!

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2024/03/06(水) 20:37:55 

    >>232
    高身長が好きなんだよな。セフレだからこそ、見た目が妥協出来ない。
    セなしの本当のフレンドどまりだな。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2024/03/06(水) 20:53:39 

    Mの私とSのセフレで丁度良かったのに、
    私の攻めが素敵だったらしく、セフレMに目覚めてしまった。たまにならいいけど困った。

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2024/03/06(水) 21:42:17 

    >>237
    私も自分が170あるから177以下は結構キツい
    わがままかなと思って165くらいの人としてみたけどぜんっぜんよくなかったw
    181の人の時は抱かれてる感あって幸せだったな〜

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2024/03/06(水) 23:30:21 

    >>217
    顔の写真とは書いてなかったからw

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2024/03/07(木) 12:43:32 

    挿入無しの相手のこと度々コメントしている者です

    ふと思ったのですが、何か他に理由があるのかな?って
    例えば、すごい早漏とか遅漏だからとか!笑
    ネタでもいいので、何か思い当たるものある方いますかー?

    +2

    -0

  • 242. 匿名 2024/03/07(木) 13:32:37 

    >>241
    射精障害とか?
    床オナしすぎて女の中でイケない人いるよね。

    +3

    -0

  • 243. 匿名 2024/03/07(木) 13:52:36 

    >>241
    失礼だったらごめんなさい!
    自信ないのかなと思った
    挿入になると萎むとか

    +5

    -0

  • 244. 匿名 2024/03/07(木) 14:13:18 

    >>242
    そういう人も居るんですね~
    でも1人ならイけるってことですもんね?
    昔は遊んでたっぽいニュアンスのこと言ってたのですが、年齢とともに…もありえるでしょうか🤔

    +3

    -0

  • 245. 匿名 2024/03/07(木) 14:15:13 

    >>243
    それはお互い、なんとも言えないかなしい気持ちになりますもんね…
    そうならないためには、現状維持が1番かもしれません
    欲求不満はたまる一方ですが

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2024/03/07(木) 15:12:58 

    >>241
    チンは確認した?
    そこにコンプレックスがあるとか

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2024/03/07(木) 17:16:32 

    >>246
    それが、目視がまだなんです
    パンツの上からは触っていますが、生では見てないし触ってないです
    大きくはないけどコンプレックス抱くほど小さくないので、見た目に何かあるのかなぁ?

    +2

    -0

  • 248. 匿名 2024/03/07(木) 17:48:27 

    挿入なしの人と過ごす時間もったいないから別の人探そって私はなるけどなー
    そもそもその人はセフレなのかなっていう

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2024/03/07(木) 20:00:15 

    アプリ面白くない、いい出会いが欲しい〜

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/03/07(木) 21:41:47 

    >>249
    私はアプリしたことないんだけど
    なかなかリアルで出会いがないんだよなぁ

    そういやご近所の居酒屋でリアルセフ捕まえたかた
    うまくいってるかな?

    +5

    -0

  • 251. 匿名 2024/03/08(金) 12:43:16 

    トピズレでしたね
    失礼しました

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2024/03/08(金) 13:17:38 

    >>251
    挿入なしの方かな?
    全然気にしなくていいと思うよー

    いろんな悩みとか関係性があっていいと思う

    +5

    -0

  • 253. 匿名 2024/03/08(金) 14:27:25 

    体調不良と本命セフがあんまり連絡取れなくて性欲なくなってきたw
    せっかくたまにしか会えない24歳180センチから連絡来てるのにー3月はノーセックスになりそうだよ

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2024/03/08(金) 17:20:21 

    私も花粉症で鼻水とくしゃみがひどいし、眠いし浮腫んでるし。
    今月はコンディション悪すぎて……つら😢

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2024/03/08(金) 18:25:00 

    みんなホテルでどんな音楽流してる?
    いつも無音だったけど秋葉原のビジホで館内の案内(テレビ)つけっぱなしだったらオタクな女の子の声とへんな曲がずっと流れてて調子狂ったわ

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2024/03/08(金) 18:50:04 

    >>255
    無音だよ
    私も変な音楽かかって萎えたことあるー!!www

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/03/08(金) 18:51:25 

    >>256
    おー!仲間がいたwww
    これからはまず音を消すことにする!(教訓)

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2024/03/08(金) 18:53:40 

    私は事後にセフが有線を突然つけて
    賢者なってる二人の上から
    マイケル・ジョンソンのwe are the world

    無慈悲などエロなことばっかりして
    ごめんなさい!て変な気分になった…

    そこからは毎回無音

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2024/03/08(金) 19:21:54 

    >>258
    なんて壮大な!
    神から降り注ぐような音楽www

    やっぱり音楽ってシチュエーションと一緒におぼえているものなんだね

    +1

    -0

  • 260. 匿名 2024/03/08(金) 19:42:43 

    >>255
    いつもエッチしてる時は音とか気にならなくなるから最初から流れてるのつけっぱなしか、AV流してるか普通にテレビ流してる
    無音の時もある
    有線?流れてた時は「この曲懐かしいね」とかイントロクイズみたいに曲名当てっこして遊んだりしてる
    アニソンとかでも普通に盛り上がるから流れてるものは特に気にしてない

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2024/03/08(金) 19:54:53 

    >>258
    自己レス

    マイケル・ジャクソンだwwww
    壮大に間違えとるがな

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2024/03/09(土) 00:24:08 

    >>261
    間違ってること気づかず
    YouTubeでかけてたよwww
    頭の中グールグルです✨w

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2024/03/09(土) 08:35:13 

    サブのドタキャン
    仕方ないけどもうメイクしてしまったんだけど
    本命いるって伝えたのにどうしても会いたいっていうから時間作ったんですけど
    緊急な連絡ならLINEにして欲しい
    なんでアプリ経由のDMなの?
    意味分かんない
    私のLINEにはいるけどサブのLINEには私いないの???
    はーないわー

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2024/03/09(土) 08:50:14 

    >>263
    私までイラついた!!
    きしょいな!ありえん。

    +2

    -0

  • 265. 匿名 2024/03/09(土) 09:19:45 

    >>264
    イラつかせちゃってごめんねー
    一緒にいらついてくれてありがとう泣
    でも続きある
    こういう緊急の連絡はLINEがいいんだけどって送ったら
    ごめんねー😭😭LINEにします😭😭ってまたDM経由で来た呆

    +2

    -0

  • 266. 匿名 2024/03/09(土) 09:24:50 

    >>265
    どこまでもアホちんやな!!!w
    なんか男って追いでイラつくことしてくるよねー!
    まじ呆れる🤦🏻‍♀️w

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2024/03/09(土) 09:35:21 

    >>266
    だよね?!
    本当に申し訳ないって思ってたらLINEでしっかりまたお詫びするよね?!
    聞いてくれてありがとう
    聞いてもらえなかったらずっとモヤモヤイライラしてたよー

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2024/03/09(土) 09:44:52 

    >>267
    阿呆なんだねぇ😞
    ここの皆聞いてくれるからいつでも書いて〜(誰)😁
    やっぱ誰にも言えないからトピ引っ越しまでして集まってるもんねっ😊
    そんな奴でイライラしてるのもったいないからここで吐き出してもらえて良かったよ〜!

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2024/03/09(土) 09:50:35 

    >>268
    いいね100押したい💯ありがとうーー!!!

    +3

    -0

  • 270. 匿名 2024/03/09(土) 12:25:22 

    本命が終わったっぽいから寂しさ紛らわせたくて
    とりあえず1人アプリで会うけど集合20:30はやるよね?
    傷心だからそんな乗り気しないけど、落ち込んでるよりはいいかなー
    やるんだったら、遊び慣れてる体が綺麗な人だといいな

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2024/03/09(土) 15:25:00 

    >>261
    マイケルジョンソンて人がいるのかと思った!笑

    +3

    -0

  • 272. 匿名 2024/03/09(土) 15:30:40 

    3回目会ってきた!
    その子(30才)寝る前2回、起きて1回やったら
    「初めて3回もした」って言ってたんだけど2.3回って普通じゃないのか!とびっくりした
    1年くらい続いたけど先月切ったセフ(40才)は寝る前2、起きて2とか余裕だったしそれ以上してたからそれに慣れて感覚狂ってたわw

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2024/03/09(土) 16:58:19 

    >>272
    3回は多いねw272さんに興奮しちゃったのかな?
    お疲れな人は一回だしガルちゃんでも一回の人多いよ(夫婦の話かもだけど)
    切った4回のセフは性欲強すぎw

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2024/03/09(土) 20:21:02 

    >>270
    楽しんできてねー

    +3

    -0

  • 275. 匿名 2024/03/09(土) 20:32:25 

    明日会えるのに今日食欲に負けちゃってお昼にラーメンセット頼んだら今お腹痛過ぎてしにそう
    味噌ラーメンに負けた自分の馬鹿
    明日には治ってますように

    +2

    -0

  • 276. 匿名 2024/03/10(日) 16:24:43 

    >>273
    やっぱり3回多いんだ!
    朝の1回は私からしたいってねだった笑

    前の人はまじですごかった…
    性欲もすごいけど執着もすごくて怖くてきったけど…

    +0

    -0

  • 277. 匿名 2024/03/10(日) 17:47:13 

    来週会える!
    だけど私もラーメンの方みたいに
    我慢できないタイプです

    +5

    -0

  • 278. 匿名 2024/03/10(日) 19:19:26 

    毎日、おはようとかお疲れさまのLINEしてたのに昨日の夕方から返信がなくて、気になりつつも「そのうちまた連絡してくるだろう」と過去のやりとり見返してたらちょうど連絡が来て、嬉しいけど即既読付いちゃって恥ずかしい笑

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2024/03/10(日) 20:35:52 

    >>278
    あるあるだよねww
    今ちょうど連絡しようとしてたとこ!気が合うね!とかどうなんだろ(自信ないw)

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/03/10(日) 22:03:24 

    >>274
    結局体調悪くて会わなかったよー

    新規探すより前会ってた人に声かけようかなーとも思うけど、最近薄毛進行してるっぽいから萎えちゃいそうでめっちゃ悩むw

    +3

    -0

  • 281. 匿名 2024/03/10(日) 22:52:03 

    1番楽しいことが本命と会うこと
    早く会いたいー

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/03/11(月) 00:26:03 

    最近1日一緒にいてもエッチしてる時間少なくなった
    エッチ時間は少なくなったけど会ってる間の内容的には少し濃くなった
    前は数時間エッチして休憩してまた数時間って感じで半日とかエッチしてからゴロゴロお喋りしてたけど、今は数時間して休憩したらそのままくっつきながら映画やテレビ見ながら話したり、行きたいねって話してたところに行くようになった
    あと必ずハグの時間作ってくれるんだけど、これまでは最初か最後に1回だったのが今日6回くらいしてくれた
    くっついて撫でて貰ったり手繋ぎながらのんびりテレビ見るのもハグも大好きだから毎回満足度高いんだけど、今回も大満足

    +4

    -0

  • 283. 匿名 2024/03/11(月) 01:02:01 

    >>279
    待ちわびてたみたいでほんと恥ずかしい…
    即既読付けたからには返事しないと変だし!

    ただいまーと来たんで、おかえりーで返しました
    今日はこのくらいにして明日からまたエロトークします

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2024/03/11(月) 09:55:12 

    今度〇〇ってお店いきたいって言ったら
    行こう!楽しみ!って返事きて嬉しかった
    今週誘いたいなと思ったけど生理きそう、、、
    誘っておいて生理になったら嫌だから様子見てる
    生理めんどくさい🥲

    +4

    -0

  • 285. 匿名 2024/03/11(月) 13:50:48 

    >>282
    めちゃくちゃ理想的!羨ましい

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2024/03/11(月) 15:38:55 

    >>285
    最初から行きたいところ、したい事、食べたい物とか聞いてくれるタイプのセフレだったので遠慮なく甘えていたらこうなりました
    凄く運が良かったと思います

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2024/03/11(月) 15:43:01 

    セフに既読スルーや未読スルーされてる人へ
    アンミカの言葉を見て!
    ストーリーが面白いエロ・アダルト作品といえば

    +5

    -0

  • 288. 匿名 2024/03/11(月) 21:43:51 

    >>280
    体調早く良くなるといいね

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2024/03/12(火) 21:47:20 

    ムカつくセフレ、禿げのくせに

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2024/03/12(火) 22:56:23 

    ホワイトデーでくれたお菓子が凄く大きくてビックリしてたら「店で見た時ここまで大きいと思わなくて…」って言ってたの面白すぎて可愛い
    一緒に食べたけどまだ沢山あるからちょっとずつ食べる

    +1

    -0

  • 291. 匿名 2024/03/13(水) 05:28:50 

    >>289
    もしかして何個か前のセフトピにもいた方?
    1番最後のコメントがハゲのくせにで笑った記憶があるw

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/03/13(水) 07:57:19 

    >>291
    ヨコだけど、私も憶えてる
    きっと、同じ方だよね
    禿げの彼と続いてたのね!笑

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2024/03/13(水) 08:04:42 

    私もハゲのくせに覚えてる!w

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2024/03/13(水) 18:48:29 

    すごく性欲が高まってるのにセフとなかなか予定が合わない
    お互い年度末で忙しい
    みなさん、こんな時どうしてますか?
    純粋に性欲だけなので増やすのも考えたんですが…
    おあずけプレイと思ってがまんするかー

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2024/03/13(水) 19:04:08 

    >>294
    オナニーして、
    あなたのこと考えてオナニーしちゃったってLINEする

    +4

    -0

  • 296. 匿名 2024/03/13(水) 21:41:14 

    セフと温泉にでもいきたいな

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2024/03/13(水) 23:54:32 

    1ヶ月近くヤレてなくて、イライラMAX

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2024/03/14(木) 01:31:07 

    19cm新規やばかった。。
    中いきがまだ出来ないからあれだけど、いける人まじ狂うと思う。。。
    満足いくまで突いてくれたし大満足。
    またしたいって言ってくれたから楽しみ。

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/03/14(木) 09:04:10 

    >>298
    わー!!それはすごい!

    +0

    -0

  • 300. 匿名 2024/03/14(木) 09:05:33 

    ホワイトデーだからってLINEくれた
    今日はお返しできないけど今度お返しするねって
    優しいーー

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2024/03/14(木) 10:11:30 

    >>294です
    エッチしたーいと素直に言ったら、落ち着いたらたくさんいちゃいちゃして濃いのをいっぱいしよう、俺もおあずけだからって返事くれた
    他も探そうかと思ったけど仕方ないガマンするかー笑

    +1

    -0

  • 302. 匿名 2024/03/14(木) 10:17:15 

    今日、2ヶ月ぶりに会う約束してるんだけど、ロングヘアが大好きな人なのに、昨日バッサリ切っちゃったよ…彼が今まで見たことないくらいに切ったから反応こわ。
    ドキドキだ〜。
    てか、連絡くれるのか?笑

    +4

    -0

  • 303. 匿名 2024/03/14(木) 17:05:04 

    アンミカの既読未読無視も甘えのうちって考え、めっちゃ気が楽になるな〜
    しかしそろそろしたいので新規探すか迷う
    もう1人いるっちゃいるけどサクッとし過ぎてて気持ち的に物足りないのよね

    +2

    -0

  • 304. 匿名 2024/03/14(木) 22:22:52 

    彼と会ってきたけど、なんだろうな。前回もだけど、たくさん舐めてくれるんだけどイケなくて…気持ちいいんだけど。性欲もわかなくなってきて、そろそろ老化現象か?!なんて思ったり。
    でも、彼の入れてもらうとめちゃくちゃ気持ちよくてすぐイッちゃうんだよねぇ、2人してw
    今日は珍しくした後、ずーっとまったり喋ってて2時間コースでした♡

    +4

    -0

  • 305. 匿名 2024/03/14(木) 22:49:53 

    セフレ相手だから嫌われるとかあんまり気にせず甘えられるところある
    甘えさせてくれるうちはガッツリ甘えていく

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2024/03/15(金) 07:49:15 

    今日会ってきます
    エロいことたくさんしてくるねw

    ここあと3日になっちゃったねー
    次どこ行きましょうか
    アダルトの過疎ってるとこ探しますね

    +7

    -0

  • 307. 匿名 2024/03/15(金) 07:57:51 

    >>306
    楽しんできてね〜!

    私は一カ月ぶりに今日会えそうだったのに仕事でドタキャンされた😂

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2024/03/15(金) 22:44:34 

    引っ越し先ここどうでしょうか?
    「カメラが捉えたのは、キスをしながら試合を観戦する2人の日本人」サッカーW杯中継で“ヨーロッパ不倫旅行”がバレた「エリート電通マン&派遣社員」の末路
    「カメラが捉えたのは、キスをしながら試合を観戦する2人の日本人」サッカーW杯中継で“ヨーロッパ不倫旅行”がバレた「エリート電通マン&派遣社員」の末路girlschannel.net

    「カメラが捉えたのは、キスをしながら試合を観戦する2人の日本人」サッカーW杯中継で“ヨーロッパ不倫旅行”がバレた「エリート電通マン&派遣社員」の末路 1カ月後、飛松氏の結婚生活は崩壊した。飛松氏の妻は、資産家の娘だった。 彼は逆玉の輿生活を自らの手...

    +1

    -0

  • 309. 匿名 2024/03/16(土) 11:24:25 

    >>308
    アダルトなのかな???

    +0

    -0

  • 310. 匿名 2024/03/16(土) 13:47:14 

    >>309
    アダルトではないんです
    恋愛カテゴリーではあります

    アダルトトピに引っ越しできそうなとこ
    今なさそうなんですよね…

    なんとなく動いていたり
    トピ主さんがいそうだったり

    +0

    -0

  • 311. 匿名 2024/03/16(土) 13:50:14 

    それかここはどうでしょう?3/29までですが
    アダルトトピです!
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは
    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とはgirlschannel.net

    「人はなぜ不倫する?」エンタメにおける“不倫・復讐”ジャンル人気の要因とは ■不倫は“罪悪感の欠如”から生まれる。“シタ”側に罪の意識を感じてもらうことがテーマ 【赤石真菜さん】個人的な話になりますが、大学生時代に「なぜ、この世から不倫がなくならないの...

    +4

    -0

  • 312. 匿名 2024/03/16(土) 14:18:26 

    >>311
    良さそう!

    +1

    -0

  • 313. 匿名 2024/03/16(土) 15:17:59 

    >>311
    ありがとうございます😊
    ここに引っ越し、いいと思います!

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2024/03/16(土) 15:58:21 

    セフの声がすっごく好き
    電話で声聞くだけで濡れる

    +4

    -0

  • 315. 匿名 2024/03/16(土) 17:56:21 

    >>307
    ありがとう!
    307さんもリベンジできますように

    +1

    -0

  • 316. 匿名 2024/03/16(土) 18:02:11 

    会ってきたー
    他の方が言ってたように、私も加齢感じてる…
    セフは優しいし楽しかったしエロかったし
    私もイったしで大満足なのに…
    2回戦別になくてもいいかも〜とか
    思ってる自分がいるw

    体力も落ちてるのかなぁ
    なんだか切ないわぁ

    +6

    -0

  • 317. 匿名 2024/03/16(土) 19:41:06 

    お引越し先探してくれた方々ありがとう!!

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2024/03/16(土) 21:18:56 

    >>311
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 319. 匿名 2024/03/17(日) 01:11:28 

    セフが潮吹きしてみたいらしいんだけど、やったことある人いる?
    たしかS姐さん居たよね。まだ居られましたらご教授ください〜。
    射精したあと亀頭責め続ければ誰でも出るのかな

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2024/03/17(日) 03:51:05 

    >>319

    ヨコですが、私も自分自身がやってみたくてw
    頑張った時期もありますが、全くダメでした〜。
    イッた後、亀頭責めだけではダメなのかなぁ。なにかコツがあれば私も知りたいw

    +2

    -0

  • 321. 匿名 2024/03/17(日) 06:23:15 

    ブロックされたかもしれない…
    怖くて既読になってるかどうかも確認できない🥲

    +4

    -0

  • 322. 匿名 2024/03/17(日) 09:12:04 

    前、本命だった人が時間短縮のためにシャワー浴びてくれなかった
    私がシャワー浴びて部屋で待ってるところに元本命が来て、って感じ
    手を洗ったのに帰りの電車でもずっと手から元本命のチンコ臭してて、家帰ってからめっちゃ洗ってもなんとなく臭う感じで
    そんなに臭うものをフェラしてたんだから私もすごいよね

    +1

    -0

  • 323. 匿名 2024/03/17(日) 10:12:57 

    >>319
    横だけどローションガーゼしたら高確率で出来るって見たことあります

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2024/03/17(日) 13:47:17 

    >>323
    ローションガーゼ好きそうだわあいつww
    誘ってみるね🫡

    +2

    -0

  • 325. 匿名 2024/03/17(日) 20:06:59 

    >>316
    わかる〜2回戦目ないの当たり前に。こっちも眠くて疲れていいやってw

    +1

    -0

  • 326. 匿名 2024/03/17(日) 21:35:39 

    >>325
    1回が濃厚だと
    もうそれで満たされますよね
    私も眠くなりますw

    +2

    -0

  • 327. 匿名 2024/03/17(日) 21:58:52 

    >>324

    なになに?ローションガーゼってw

    ググって挑戦してみます!来月会ってくれるといいな♡

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2024/03/18(月) 09:03:09 

    2週間前に会ったのにもう会いたい

    +2

    -0

  • 329. 匿名 2024/03/18(月) 10:29:28 

    >>326
    その一回も濃厚ではないというw性欲は一応あるんだけどね

    +0

    -0

  • 330. 匿名 2024/03/18(月) 14:33:08 

    たまに連絡とりあうエロい男がいる、天気のいい日に会ってキスしたりイチャイチできる男がいる、という毎日(幸せ)をキープしたいだけかも。濃厚セックスとか何回あんま重要ではないな、私はだけど。

    +0

    -0

  • 331. 匿名 2024/03/18(月) 17:53:41 

    >>315
    ありがとうございます😊
    今日リベンジしてまいりました♪

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2024/03/18(月) 18:02:04 

    >>331
    お帰りなさーい!

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2024/03/19(火) 01:40:42 

    やっぱマッチョって粗チンだな!!

    +1

    -0

  • 334. 匿名 2024/03/19(火) 09:14:11 

    次は来月ねって言ってたのにムラムラを我慢できなくて会える日ないか聞いちゃった
    遊べなかったら仕方ないから来月まで我慢するけど出来れば会いたいな

    +1

    -0

  • 335. 匿名 2024/03/19(火) 20:22:17 

    >>334だけど会えることになりました
    沢山甘やかしてもらってきます

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2024/03/20(水) 07:39:11 

    >>335
    お帰りなさい!
    たくさん甘えられたかな?レポ待ってます

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2024/03/20(水) 08:32:08 

    来週ゆっくり会う約束してたけど、昨夜2時間ほど会って車の中でいちゃいちゃしたりドライブしたり

    フェラされるの大好きなのに、職場から直で来てシャワーしてないからフェラの方に持っていこうとしなかった
    そういう心遣いが嬉しい

    +0

    -0

  • 338. 匿名 2024/03/20(水) 08:52:37 

    >>337
    待ちきれない感じいいなー
    来週楽しみだね

    +1

    -0

  • 339. 匿名 2024/03/20(水) 09:31:42 

    >>338
    ありがとうございます!
    1ヶ月ぶりにゆっくりできるので楽しみです
    いっぱいエッチしたいから朝早く迎えに来て、ておねだりしました笑

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2024/03/20(水) 12:25:42 

    >>339
    いいないいな!
    楽しんできてね

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2024/03/20(水) 17:58:52 

    ブロックされたかもとコメントした者です
    返事が遅いだけでブロックされてませんでした!
    LINEのやりとりのペースが合わなくてストレス…でも明日夜ご飯行くことになりましたー!
    おそらく彼の家に行くはず!
    せっくすじたい久しぶりだから楽しみ!

    +2

    -0

  • 342. 匿名 2024/03/20(水) 18:03:16 

    >>336
    ありがとうございます!
    トイレ以外はずっとくっついてました笑
    来月まで待てなくなっちゃった
    今日ずっとくっついててもいい?
    と聞いたら「えー?どうしようかな」と言いながらもずっと撫でてくれたり手繋いでくれたり抱き寄せてくれたりしてました
    後ろから抱きついたら「ちょっと待って」と一旦腕外されて、前から抱きしめ直してもらったりめちゃくちゃ甘やかしてもらって大満足です
    次は来週約束したのでまた甘やかしてもらう事になってます笑

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。