ガールズちゃんねる

メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

972コメント2024/03/07(木) 16:54

  • 1. 匿名 2024/02/15(木) 14:34:03 

    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿 | FRIDAYデジタル
    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿 | FRIDAYデジタルfriday.kodansha.co.jp

    元バレーボール選手・狩野舞子との結婚を報じられたWEST.の桐山照史。彼がSNSで行った投稿の文面が闇が深すぎると話題になっている。


    「桐山の趣味はダイビングなのですが、FAMILY CLUB webのブログ『きょうのあきと』(1月31日付)には海の写真を載せた上で、『海はこっちがちゃんと接してあげたら裏切らない だからこっちもちゃんと接してあげる 敵は1番近くにいる。これが1番最悪な事』と、ネガティブな文章を残しました」(前出・芸能ライター)

    これに対してネット上では

    〈照史、結婚の反対でもされた?〉
    〈このタイミングでそのブログは『結婚したい』と言ったけど、メンバーや周囲の人に反対されたとしか思えない〉
    〈誰に裏切られたのかは知らないけど、意味深ブログを上げる前にスタッフが止めてあげて〉
    〈“かまってちゃん”なのかな? 今回みたいな伝え方はいい気持ちがしない〉

    と、結婚報道に絡めて辛らつな意見が相次いでいた。

    なお、2月7日にもインスタで「一寸先は闇」「だけど…ニ寸先はスポットライト」と、2枚のイラスト画像を投稿していた桐山。何かに悩んでいる様子は見て取れるが、果たしてそれは自身の結婚問題なのか……?

    +41

    -275

  • 2. 匿名 2024/02/15(木) 14:34:45 

    男も匂わせかいww

    +1500

    -13

  • 3. 匿名 2024/02/15(木) 14:34:47 

    死ぬなよ

    +327

    -20

  • 4. 匿名 2024/02/15(木) 14:34:50 

    お好きにどうぞ

    +441

    -6

  • 5. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:04 

    深読みしすぎだし匂わせっぽい投稿するやつもキモい

    +1215

    -13

  • 6. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:10 

    子どもだな、としか思えん
    こういう発信してわかってほしいとか甘えてんなーってかんじ

    +1119

    -20

  • 7. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:13 

    ポエマー

    +337

    -7

  • 8. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:16 

    大谷翔平には勝てない

    +57

    -54

  • 9. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:20 

    >>1
    意味深なこと書いて何かあった?どういう意味?って匂わす人いやだな

    +645

    -8

  • 10. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:25 

    これ記事になった時にヲタがヤフコメに凄く納得する事書いてた

    +10

    -12

  • 12. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:37 

    海裏切るよね?事故あるし。

    +915

    -6

  • 13. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:41 

    ヒルナンデスで見る限りカラッとした性格なのかと思ってたけど
    メンヘラみたいな文書くんだね

    +932

    -6

  • 14. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:42 

    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +173

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:49 

    グループ記念年に何してるんだか

    +370

    -8

  • 16. 匿名 2024/02/15(木) 14:35:55 

    福田さんはどんどんタレントの結婚認める方針だけどメンバーが反対したのか

    +187

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/15(木) 14:36:08 

    誰?

    +8

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/15(木) 14:36:15 

    いい年した男が仕事用のブログで敵発言

    +563

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/15(木) 14:36:26 

    他メンのファンだけど桐山はもっと男らしい性格と思ってたからがっかり

    +395

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/15(木) 14:36:36 

    光一 佐藤めぐみ
    小山 宇野実彩子
    丸山 一般人
    大倉 広瀬アリス
    亀梨 田中みな実
    山田 宮田聡子
    知念 トラウデン直美
    有岡 松岡茉優
    優馬 一般人
    千賀 三上悠亜
    健人 鷲尾玲菜
    塚田 あやみ旬果
    桐山 狩野舞子
    髙橋 有村架純
    西畑 足立夏保
    恭平 黒木ひかり
    長尾 三上悠亜
    吉澤 美容師
    金指 2929
    西村 大西風雅の姉
    小柴 南波陽向

    +23

    -66

  • 21. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:09 

    くだらない。

    +70

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:11 

    メンバーのことそんなふうに思うなら、脱退すればいいじゃん。
    グループにしがみついてて結婚もしたいなんてみっともないよ

    +588

    -20

  • 23. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:18 

    >>11
    腹筋凄いね。誰か分からないけど

    +31

    -7

  • 24. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:18 

    30代半ばだし結婚反対しなくてもいいと思うけどね。アイドルだと早いのかな?でも横尾もしてるし

    +139

    -12

  • 25. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:25 

    読み手がどうとでも受け取れる投稿はやめりゃ良いのに
    なんかめんどくさい男だわw

    +291

    -4

  • 26. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:27 

    ただただ海は舐めたらあかんて事じゃないの?
    どんだけ深読みするん

    +228

    -7

  • 27. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:32 

    >>13
    あくまでもだけど
    あんまり人気ないのと干し気味が長かったから
    こういう仕事してる割には自己肯定感低めなんだと思う

    +190

    -14

  • 28. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:34 

    どうも「しゅうじ」と読んでしまうな。

    +5

    -15

  • 29. 匿名 2024/02/15(木) 14:37:34 

    ネガトピ多いなあ悲しいよ

    +26

    -6

  • 30. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:01 

    >>20
    2929は何ぞ?ww

    +57

    -5

  • 31. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:11 

    男は黙って素潜り!

    +61

    -2

  • 32. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:21 

    30代の男がメンヘラはきついて

    +172

    -8

  • 33. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:22 

    >>20
    人気女優、二流モデル、AV、プロ彼女

    +124

    -7

  • 34. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:38 

    好きな時に結婚できないって大変やね

    +31

    -11

  • 35. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:54 

    >>10
    それすごく気になるよ
    なんて?

    +33

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/15(木) 14:38:58 

    >>13
    デビュー一万字で、Jr.時代に精神的負担で難聴になったことあるって書いてあったし、割りと繊細なタイプかと思う
    普段のブログがどんな感じなのか知らないから、今回のが特に闇なのかわからないけど

    +229

    -5

  • 38. 匿名 2024/02/15(木) 14:39:13 

    >>22
    脱退後に一人で芸能界生き残れそうにも見えないけどね

    +307

    -8

  • 39. 匿名 2024/02/15(木) 14:39:43 

    アイドルは大変

    +15

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:05 

    敵は1番近くにいるとか、一寸先は闇とか、
    何があったか知らんけど、1番近く=メンバーをイメージさせるだろうし、この書き方はメンバーに失礼

    +344

    -5

  • 41. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:20 

    男のメンヘラは救いようが無いぞ

    早いうちに休んでくれ

    +100

    -7

  • 42. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:23 

    >>13
    カラッとした気遣い出来る人に見えてた
    SNS使って意味深発言するタイプには全く見えない

    +282

    -4

  • 43. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:28 

    >>34
    まぁ、それがアイドルだから。
    自分で履歴書送ってジャニーズ入って、ファンにお金稼がせてもらってるのだからね。

    +93

    -7

  • 44. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:40 

    >>20
    三上悠亜はもっといそうw

    +126

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:55 

    そんなに結婚したいなら抜けたらいいのに。
    現時点で、あっちもこっちも中途半端だから周りから応援されないんじゃないかな?

    +201

    -11

  • 46. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:56 

    下に双極性障害のトピがあるよ。。。
    運営も匂わせやるね。

    +4

    -11

  • 47. 匿名 2024/02/15(木) 14:40:59 

    「敵は1番近くに、これが1番最悪」
    なんて書いたらメンバーかと思われるに決まってるよ、、、

    +276

    -6

  • 48. 匿名 2024/02/15(木) 14:41:00 

    いい年したおっさんがメンヘラかぁ

    +81

    -5

  • 49. 匿名 2024/02/15(木) 14:41:04 

    事務所抜けて結婚したらいいんじゃない?
    年齢的にもおかしくはない。

    +178

    -4

  • 50. 匿名 2024/02/15(木) 14:41:20 

    >>24
    横尾の結婚がその後のキスマイの活動において何も影響していないように見えるんだけど
    この人は影響が大きいポジションなのかな

    +178

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/15(木) 14:42:33 

    長く旧ジャニーズに所属してるんだから、ファンが深読みするなんてわかりきってるでしょうよ
    敵なんて言葉を使えばそりゃ反応されるわ

    +146

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/15(木) 14:42:49 

    >>35
    失敬してヤフコメからコピペ

    受け取り方なんだろうけど、
    近くに敵がいるとか、生々しいな。そこまでさらけ出す?
    髭生やしてるのが反抗に見えて、やめたいならやめる、やめないなら全力てやって欲しい。
    やめたかったとか、辛かったとか、後から言ってほしくない。その時に応援してたファンもいるのに。

    >なんか面倒くさい人ですよね。
    そういう言葉を書くならもっと具体的にハッキリ書くか、そこまで書けないなら全く書かないかどっちかじゃないの?って思うけどね。
    ちょっとだけ本音を書くとかどういう心理なんだろうね。

    >そうなんですよね。
    被害者と言わんばかりに…
    そんなに嫌なら無理されないでお休みしてもいいと思っています。

    +184

    -10

  • 53. 匿名 2024/02/15(木) 14:42:50 

    この前の番組で元HKTの村重が出た時に見たけど毛むくじゃらの清潔感皆無の男が居たけどソイツだよね?アイドルとは思えない風貌だった

    +3

    -16

  • 54. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:10 

    >>43
    この容姿でアイドルにされたのもある意味可哀想ではあるよね
    選考で落としてもらえていれば勘違いすることなく一般的な成人男性の人生を歩めたのに

    +105

    -19

  • 55. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:12 

    私この人の顔がどうしても苦手…

    +53

    -19

  • 56. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:31 

    >>15
    ただでさえメンバーのレギュラー番組がどんどん切られてるのにね
    正念場にファンに祝福されない結婚はありえんわ

    +215

    -5

  • 57. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:33 

    >>50
    横尾は藤ヶ谷の精神安定剤の役割だから

    +17

    -13

  • 58. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:37 

    男も女もキョーミ無いんでお好きにどぞ〜( ͜ ・ω・) ͜

    +18

    -10

  • 59. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:44 

    まともなジャニーズって今誰いる?

    +1

    -26

  • 60. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:49 

    >>37
    この人のこと知らないけど推しは文字通り推せよと思う
    繋がろうとしてる時点で下心入ってるから推しじゃなくなってるじゃん

    +178

    -6

  • 61. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:55 

    >>1
    デビュー前後のギラギラ感は歳を重ねて当たり前かもしれないけどなくなってしまった。
    30後半に差し掛かり、安定した仕事をこなしつつ、家庭も持ちたい年代だと思う。
    でも某事務所のアイドルになる、という時点で、少なくともデビューの時点で、一般社会の感覚とは切り離してほしかった。
    プロ意識持って、絶対にプライベートを見せないメンバーもいる。
    桐山の回しやコメントは好きで、WESTꓸのボケツッコミ炸裂する中でもさらっとフォロー入れてあたたかい笑いにしてくれる人。WESTꓸの笑いが下品じゃないのは桐山がいるからってことも大きいと思う。
    だからこそ、最近メンタル崩れたのか、反抗しているのが目につく。発端は桐山のプロ意識の低さ。あんなに炎上したのに、いまだにアイドルとしての自覚をしていないこと
    個人アイドルじゃなくて、他の6人の未来もかかっていることを忘れないで欲しい。

    +175

    -10

  • 62. 匿名 2024/02/15(木) 14:43:59 

    >>50
    別にグループとしては影響ないけど
    本人への影響はめちゃくちゃあると思う
    ピンでは名前も売れてないしグループにしがみついてないとやっていけない立場なのに

    +137

    -6

  • 63. 匿名 2024/02/15(木) 14:44:01 

    朝ドラのあさが来たしか印象にない。

    +6

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/15(木) 14:44:22 

    >>13
    なんかこういうようキャっぽい子の方が実はメンタル弱いんだなって最近ジャニーズの子で多いな
    少年忍者の子とかAぇグループの子とか

    +50

    -5

  • 65. 匿名 2024/02/15(木) 14:44:25 

    >>6
    大の大人が今までそうやって周囲の人を動かしてきたと思うと何とも言えない気持ちになる

    +141

    -3

  • 66. 匿名 2024/02/15(木) 14:45:10 

    この前2週間くらいアップしなかった時もそうだけど、結構めんどくさい人なんだなって印象
    テレビで見てると細かいこと気にしないもっと明るい感じかと思ってたからちょっと意外だった

    +159

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/15(木) 14:45:23 

    中島健人と言い桐山照史と言い、アイドルのくせに男側も匂わせするのってどういう意図があるの?
    特にケンティーは色恋営業してたから余計に心象悪い

    +205

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/15(木) 14:45:38 

    >>28
    しょうじなら分からなくもないけど、なんでしゅうじ?

    +19

    -1

  • 69. 匿名 2024/02/15(木) 14:46:28 

    >>14
    闇で止まってたらもう一寸先ですらない気がする

    +124

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/15(木) 14:46:31 

    敵は1番近くにいる。

    不信感いっぱいなんだね
    事務所のこと外部に漏れたりしてるもんね

    +109

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/15(木) 14:46:33 

    >>59
    みんなインスタとかに夢中だよねw

    +15

    -2

  • 72. 匿名 2024/02/15(木) 14:46:33 

    二宮くらいのメンタルで結婚すれば

    +85

    -3

  • 73. 匿名 2024/02/15(木) 14:47:07 

    いい歳したオッサンとオバサンの匂わせカップルとかお似合いじゃん
    承認欲求どちらも凄そうだからハメ撮り流出には気を付けてな!

    +13

    -5

  • 74. 匿名 2024/02/15(木) 14:48:05 

    >>38
    >>22
    WESTꓸって重岡以外、グループにいないと干されるんじゃない?本人が1番よくわかってるからこそ、しがみついてるんだろうね。何かを得るには何かを犠牲にしなきゃいけないのに、甘えすぎだよね。
    せめて結婚を2025年にしてほしい。こんなに批判されて、嫌われてるのにわざわざアニバーサリーイヤーである2024年に結婚したがる女側も理解できない。ニノのときもそうだったけど。

    +275

    -27

  • 75. 匿名 2024/02/15(木) 14:48:27 

    >>64
    内村と福本のこと?
    内村はともかく福本は違うと思う
    どちらかというと怖いものなしの強心臓

    +34

    -5

  • 76. 匿名 2024/02/15(木) 14:48:42 

    >>37
    インフルエンサー?なの
    こんな裸晒さないといけない仕事なのか。大変だな

    +189

    -1

  • 77. 匿名 2024/02/15(木) 14:48:51 

    >>16
    アイドル会社の経営者としてはど素人の考え方
    ファン離れの恐ろしさを知らないからね

    +227

    -5

  • 78. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:03 

    誰しもこんなもんでしょ。職場に嫌なやつもいるし、そいつとだって我慢して仕事してるのにいちいち世界に向けて愚痴ったりしない。明らかに相手に向けて攻撃してるのカッコ悪いやあね。悔しいなら仕事で見返してやんなよ、って思う。

    +12

    -5

  • 79. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:04 

    >>6
    分かってほしいのってダメなことなんだろうか。
    辛い気持ちは表に出した方がいいよ。
    1人で溜め込むより

    +18

    -53

  • 80. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:28 

    >>20
    伊野尾の明日花キララが居ないやり直し

    +109

    -10

  • 81. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:35 

    >>40
    事務所のスタッフのこと言ってるのかと思ったわ

    +60

    -3

  • 82. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:40 

    SNSしない方がよかった人が多いよね
    無駄に騒がれざわつかれ深読みされ匂わされ記事にされ良いことない

    +122

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:40 

    これアンチしてくるファンに向けて言ってない?

    +24

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:56 

    >>1
    事務所がああなって、今どのグループも辛い中で踏ん張っている状況で、自分の結婚が祝福されないことで悩んでいて大丈夫なのかね?
    新しい事務所の体制に切り替わる時期で、グループの絆をしっかり固めないとな時なのに、、

    +89

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/15(木) 14:49:57 

    1月末の記事?今2月半ばだぞほっとけww

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2024/02/15(木) 14:51:36 

    >>30
    当時未成年ジュニアでこんなお付き合いしてるの嫌だわ

    +55

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/15(木) 14:51:46 

    >>11
    この子、結局何があったん?

    +78

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/15(木) 14:52:11 

    具体的に書かないから結婚だメンバーと不仲だとか勘繰られる

    +19

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/15(木) 14:52:12 

    >>79
    横だけど直接相手に言いなよって思う。これは特定の相手に向って言ってるのと同じでしょ?なんで自分の気持ちを全く関係のない人にまで知らせる必要があるのかは謎だよ。

    +120

    -2

  • 90. 匿名 2024/02/15(木) 14:52:54 

    この人、ファンはいるの?

    +4

    -4

  • 91. 匿名 2024/02/15(木) 14:53:07 

    >>52
    横。髭はなんかそういう演技仕事が決まってるのかなと思ったけど、そうでないなら似合わないわけじゃないけどアイドルとしてはオッサンみが増すのよな…

    +135

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/15(木) 14:53:10 

    きつい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/15(木) 14:53:13 

    >>79

    分かってほしいのは決してダメな事なんじゃないと思う
    ただ今までも芸能人の匂わせなんて悪い方向でしか話題にならなかったのに
    それでもまだ「汲みとって下さい」な投稿するのが気になるんじゃない?

    +79

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/15(木) 14:53:46 

    >>75
    内村くんしょっちゅう泣いてたから割と想定内

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/15(木) 14:53:49 

    去年からWESTのファンになってファンクラブにも入ったんだけど他のメンバーめちゃくちゃ頑張っているのにこういう匂わせは嫌だよ。
    匂わせも狩野舞子も交際報道?も全部ウソだったらと思ってしまう。

    +107

    -3

  • 96. 匿名 2024/02/15(木) 14:54:01 

    >>83
    ファンが1番の敵? お前らうるさいねん!みたいな?
    だとしたら辛すぎだね

    +76

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/15(木) 14:55:16 

    >>90
    リアコ枠だよ
    パパジャニって番組あったけど、保育科出身で子供慣れしてて一時期ガルでも株上がってた

    +19

    -4

  • 98. 匿名 2024/02/15(木) 14:56:17 

    >>22
    メンバーとは確定してないでしょ?

    +81

    -1

  • 99. 匿名 2024/02/15(木) 14:57:13 

    >>20
    三上悠亜が2回もランクインw千賀と長尾は顔合わせることないのかな気まずいわ

    +125

    -3

  • 100. 匿名 2024/02/15(木) 14:57:44 

    アイドルちゃんって、男でも女でも面倒臭いんだね

    +6

    -2

  • 101. 匿名 2024/02/15(木) 14:58:12 

    乙女座って、構ってちょ…なの?
    シゲといいテルシといい

    +4

    -14

  • 102. 匿名 2024/02/15(木) 14:58:19 

    >>38
    前々から引退したら沖縄に移住してお店したいとか言ってるから、芸能界には未練なさそうだけど

    +19

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/15(木) 14:58:27 

    >>11
    ちっとも漏れてこないもんね。

    +35

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/15(木) 14:58:49 

    彼女がイタい人ってことだけでも十分恥ずかしいのにね。

    +116

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/15(木) 14:59:04 

    >>13
    私もカラッとした人かと思ってた
    前にたまたま見たグルメ系のバラエティ番組で、いいビールの飲みっぷりしてたんだよなあ
    酒場系のロケ番組とかあったら面白いタイプなんだろうなと思ってた

    +95

    -9

  • 106. 匿名 2024/02/15(木) 14:59:23 

    お似合いな匂わせカップル
    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +55

    -6

  • 107. 匿名 2024/02/15(木) 14:59:26 

    >>70
    あー、大倉くんも最近うちの事務所いろいろ漏れるって言ってたね
    桐山くんも結婚記事出ちゃったし不信感が拭えないのかも

    +66

    -3

  • 108. 匿名 2024/02/15(木) 14:59:53 

    >>12
    んだ

    +121

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/15(木) 14:59:57 

    >>36
    なのにシゲのウザ絡みに付き合ってあげてるんか
    シゲ担だけどシゲやり過ぎで迷惑そう

    +21

    -12

  • 110. 匿名 2024/02/15(木) 14:59:58 

    >>97
    アイドルとしては1mmも興味ないけど確かに旦那なら良いな
    明るくて子供の人気者で近所付き合いとか上手そうな雰囲気

    +32

    -10

  • 111. 匿名 2024/02/15(木) 15:00:42 

    >>10
    それを書けよ
    何?って聞かれるの待ちウザイ

    +65

    -11

  • 112. 匿名 2024/02/15(木) 15:01:55 

    ジュニア時代に精神やられたのはごくせん3で売れなかったからだよwwwww
    ちゃんと当時を調べれば分かる
    重岡を桐山ごときに差し出さないでwwww

    +13

    -4

  • 113. 匿名 2024/02/15(木) 15:02:15 

    けんとかいとあきと件のシチュがソックリで匂わせ3兄弟wwファンだからしぬわww

    +9

    -3

  • 114. 匿名 2024/02/15(木) 15:02:22 

    >>74
    シゲもいきなり辞めそうな雰囲気ない?
    芸能界あってなさそうと言うかプライベートまで探られたりするの嫌いそう
    仕事好きって言ってるけど大きな仕事来るとテンパってるしプレッシャーに弱そう

    +143

    -5

  • 115. 匿名 2024/02/15(木) 15:02:58 

    >>112
    こんなリーマン顔をなぜヤンキードラマに抜擢したのか謎やなw

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/15(木) 15:03:08 

    サバサバして見えてたけどそうでもないんだね
    決めたなら結婚も好きにしたらいいのに

    +15

    -1

  • 117. 匿名 2024/02/15(木) 15:03:15 

    >>1あっけらかんとしたタイプだと思ってたけど結構繊細なんだね。でも匂わせはめんどくさいかも

    +66

    -2

  • 118. 匿名 2024/02/15(木) 15:04:07 

    シゲが芸能界引退したら推し活しない
    本当に他のタレントに興味出ないんだよ

    +7

    -10

  • 119. 匿名 2024/02/15(木) 15:04:14 

    桐山が狩野舞子にハワイアンジュエリーのピンキーリングをクリスマスイブにプレゼントしたこといい加減文春でもFridayでもネタにしてくれないかなー?

    +26

    -8

  • 120. 匿名 2024/02/15(木) 15:05:14 

    >>115
    オッサンになる前と青年の頃の顔はやっぱり違うからじゃ?
    ごくせんの頃の映像みたら別人に見えるよ(整形とかの意味じゃなくて)

    +2

    -4

  • 121. 匿名 2024/02/15(木) 15:05:47 

    >>12
    魔物が住んでるもんな

    +173

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/15(木) 15:05:51 

    担当だけど他メンにもメン担にも本当に申し訳ない…ツアー当たったら他メンうちわにしようかくらい…ごめん…どの立場で言ってんだってのはその通りなんだけど、大事な年に担当が水差した申し訳なさ…

    +41

    -4

  • 123. 匿名 2024/02/15(木) 15:06:44 

    >>12
    自然全般最初から信用したらあかん

    +183

    -2

  • 124. 匿名 2024/02/15(木) 15:07:13 

    やだー!結婚しないでーー!て熱量のファンいるの?この人に。
    匂わせ女だろうがさっさと結婚した方が主婦層にウケそうな気がするけど。

    +19

    -10

  • 125. 匿名 2024/02/15(木) 15:07:19 

    >>40
    人狼ゲームにでもハマっているんだろ

    +5

    -2

  • 126. 匿名 2024/02/15(木) 15:07:41 

    狩野さんが大谷翔平の彼女って騒がれてた時「実はオレでした〜」って二人で盛り上がってたんならウケるなw
    正解のほうがジャニタレってしかもそんな人気ないってダサすぎて穴があったら入りたくなるレベルなのに。

    +27

    -19

  • 127. 匿名 2024/02/15(木) 15:08:29 

    >>124
    流石にアニバーサリーで結婚したらそれこそ横尾や二宮以上に荒れる

    +63

    -2

  • 128. 匿名 2024/02/15(木) 15:08:54 

    >>107
    中丸YouTubeのなかで新しいスタッフがいるところでは話せないって言ってたね

    +59

    -1

  • 129. 匿名 2024/02/15(木) 15:08:59 

    そこまで読み取れる?私に読解力か想像力が足りないのか。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/15(木) 15:09:26 

    >>1
    深読みしすぎだと思う
    慢心して海ときちんと向き合わないと危ないよって話にしか読めない
    事故は心の隙が招くケースの方が多いし最大の敵は自分のメンタルって事実だし

    +12

    -11

  • 131. 匿名 2024/02/15(木) 15:09:39 

    >>126
    WEST自体が世間の認知度が無くて更に桐山照史のグループ内の人気は最下位だからな
    箱推し辞めたくなるくらいダサすぎる

    +43

    -6

  • 132. 匿名 2024/02/15(木) 15:10:31 

    >>40
    1番近く=自分じゃない?

    +11

    -7

  • 133. 匿名 2024/02/15(木) 15:10:47 

    ウダウダ言わないでスパッとニノみたいに結婚すればいいのに🫨

    +11

    -6

  • 134. 匿名 2024/02/15(木) 15:12:10 

    >>64Aの福本は陽キャでもメンヘラでもなくて何考えてるのか分からない人間味がなく狂気的な感じ。見た目がフェミニンな分余計怖い

    +63

    -6

  • 135. 匿名 2024/02/15(木) 15:12:13 

    >>20
    髙橋海人、タイミングは悪いけど相手は大物でよかった。今売れっ子のSnowManとSixTONESがないのは守られてるからなのかプロ意識なのかどっちなんだ。

    +51

    -35

  • 136. 匿名 2024/02/15(木) 15:12:59 

    海の何を知ってるの‎𐤔𐤔

    +5

    -3

  • 137. 匿名 2024/02/15(木) 15:13:15 

    まともなアイドルなら、彼女がインスタライブをするってなったら自分の家に帰ってからやって?とお願いするべきなのに、堂々と桐山照史の家でインスタライブやってたからなw
    彼女のファンが今まで見た事の無い場所で「どこで配信してるの?」と訊いたら「実家から配信してます」と答えて、実際は桐山照史の家から生配信してたっていう・・・・しかも熱愛報道後の話ねこれ。

    +133

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/15(木) 15:13:24 

    >>131
    知名度は1位だよ(日経調べソースあり)

    +0

    -13

  • 139. 匿名 2024/02/15(木) 15:13:41 

    >>136
    うーーーみーーーーーーはーーーーひろいいーーーーーなーーーおーーーきーーーぃいーーーーなぁああーーーーー

    +1

    -6

  • 140. 匿名 2024/02/15(木) 15:13:55 

    >>37
    びっくりするくらい色気のない体
    顔も人工的で綺麗な40代みたいだけど多分若いんだよね

    +197

    -10

  • 141. 匿名 2024/02/15(木) 15:14:06 

    >>22

    メンバーのことをこんな風に書いたらヤバイでしょ。
    事務所の人間じゃないかな…。

    +48

    -3

  • 142. 匿名 2024/02/15(木) 15:14:45 

    1番近くにいる敵は自分自身で、海を甘く見たら痛い目にあうって話じゃないの?
    深読みしすぎ。

    +6

    -10

  • 143. 匿名 2024/02/15(木) 15:15:12 

    >>138
    >WEST自体が世間の認知度が無くて

    >桐山照史のグループ内の人気は最下位だからな


    知名度と人気度は別。グッズレートも一番安いよ

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/15(木) 15:16:53 

    >>119

    ネタが小さすぎる。

    +15

    -2

  • 145. 匿名 2024/02/15(木) 15:16:59 

    わたしリアコ。正直結婚すると思ってるから今年いっぱいで推し活も終活。。せめて来年であれと願うばかり。いままでありがとう

    +74

    -4

  • 146. 匿名 2024/02/15(木) 15:18:02 

    これでメンバー敵視ってどうやったら読み取れるんだか
    ちがうでしょ
    事務所にスパイいるってことじゃん
    誘導すんなだし釣られるなよ

    +32

    -3

  • 147. 匿名 2024/02/15(木) 15:19:14 

    >>145

    お疲れ様です

    今度こそ匂わせ行為が性癖ではない素敵な担当様と巡り合えますように

    +45

    -3

  • 148. 匿名 2024/02/15(木) 15:19:15 

    >>12
    海めちゃ怖いよ

    +171

    -2

  • 149. 匿名 2024/02/15(木) 15:20:20 

    >>20金指って子真面目でピュアそうだからこそああいう相手にいっちゃうのかもな

    +1

    -26

  • 150. 匿名 2024/02/15(木) 15:20:52 

    >>11
    この人、もう一般人なんだから貼るのやめたら?

    +35

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/15(木) 15:21:05 

    桐山のいう所の海って沖縄の海じゃん
    沖縄に別宅拵えてあるんだからさっさと引退なりしてくれ
    しないならせめて髭剃ってよ汚らしい

    +27

    -6

  • 152. 匿名 2024/02/15(木) 15:22:07 

    全てファンの為に生きなくてもいいと思ってるけど、ファン相手の商売をしているならばファンの方を向いていてほしいタイミングってあるにはあるね。デビュー時点でアラサーだったメンバーに10年まで待てってのも気の毒だしこういうパターンが増えてくるのも仕方ないかもしれないけど

    +41

    -4

  • 153. 匿名 2024/02/15(木) 15:22:22 

    >>8
    比べたらあかん

    +62

    -2

  • 154. 匿名 2024/02/15(木) 15:23:18 

    男のこういうのしんどいわ

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2024/02/15(木) 15:24:30 

    >>143

    もちろんそれはわかってるよ
    でも知名度大事だよ。オタク人気高くても結局他のところで使い物にならないと困るし

    +1

    -4

  • 156. 匿名 2024/02/15(木) 15:24:56 

    かまってちゃん♂34歳
    かまってちゃん♀35歳

    痛々しい

    +75

    -2

  • 157. 匿名 2024/02/15(木) 15:26:03 

    推してるけど正直やってることはダッセェなと思ってる

    +21

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/15(木) 15:27:51 

    ファン人気
    重岡>小瀧>神山>濵田≠藤井>中間>桐山


    世間の知名度(パワラン)
    重岡>桐山>藤井>中間>小瀧>濵田>神山

    +20

    -3

  • 159. 匿名 2024/02/15(木) 15:28:50 

    WEST.メンバーが脱退しようが結婚しようが別にいい。

    +13

    -17

  • 160. 匿名 2024/02/15(木) 15:29:52 

    >>12
    自然が1番怖いし、勝てる訳ないのよ。

    +183

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/15(木) 15:30:17 

    >>138
    知名度シゲじゃないの?

    +7

    -4

  • 162. 匿名 2024/02/15(木) 15:30:41 

    >>134福本は本人のヲタ以外の他メンヲタからはあんまりよく思われてなかったよね

    +33

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/15(木) 15:31:42 

    >>158
    世間の知名度(パワラン)
    桐山>重岡>小瀧・中間>藤井>濵田>神山

    2023年度日経エンターテイメントタレントパワーランキングより

    桐山のほうが知名度が高く重岡のほうが関心度が高い

    +8

    -8

  • 164. 匿名 2024/02/15(木) 15:32:00 

    占い師さんにWESTの未来聞いててテルシのやる気次第って言葉にシゲが笑顔で反応してて可哀想になっちゃった

    +42

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/15(木) 15:32:13 

    WESTのオタクってどこかのGが脱退・退所のすると
    「WESTは最強」とか言ってるの本当に無理すぎるから桐山脱退して欲しいな退所はしなくていいから

    言われたこちら側の気持ち少しでも味わって欲しい

    +4

    -26

  • 166. 匿名 2024/02/15(木) 15:33:03 

    >>1
    いつもの憶測ネットニュース

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2024/02/15(木) 15:33:30 

    >>163
    横だけど数値分かる?画像が有ったらなお嬉しい

    +0

    -2

  • 168. 匿名 2024/02/15(木) 15:33:39 

    >>5
    普通にファンのことなんじゃないの?と思った。この記事の件叱り、しょうもないことで反応してすぐ叩くし。
    特にWESTのファンではないけどテレビでの発言見てる限り結婚とか素直に喜びそうだけどな。

    +67

    -9

  • 169. 匿名 2024/02/15(木) 15:33:47 

    >>166
    今回はガチですん。

    +5

    -2

  • 170. 匿名 2024/02/15(木) 15:34:38 

    >>163
    ジャニ内のパワランでは重岡どのくらい?
    重岡がどの占い師にもこれから売れるって言われてるの楽しみなんだが

    +8

    -10

  • 171. 匿名 2024/02/15(木) 15:34:40 

    >>6
    本当だよね
    発信してるのファンくらいしか見てないだろうに
    ファンに甘えんなよ

    +107

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/15(木) 15:34:51 

    >>74
    キムタクの時みたいに強行突破じゃないと結婚させてもらえない時代とは違うし、新体制になってタレントのプライベートを尊重しますな社風で、お互い匂わせ大好きな相思相愛カップルで、どちらかの浮気を心配する必要もないんだから、ここは10周年の今年をファンファーストで仕事に専念して、晴れて来年ゴールインならまだファンは少しでも報われるのにね。
    グループ活動してる以上、自分のファンだけじゃなく他のメンバーにも影響があることを自覚してほしい。

    +126

    -4

  • 173. 匿名 2024/02/15(木) 15:35:09 

    >>165
    sz担?

    +0

    -7

  • 174. 匿名 2024/02/15(木) 15:35:13 

    >>168
    相手が悪いんだよ相手が

    それこそミトちゃんとか北川景子みたいな人だったらみんな万歳三唱だよ
    よりによって狩野舞子だよ?バレーか野球のどちらかが好きなら絶対にヤバい女って分かる

    +134

    -16

  • 175. 匿名 2024/02/15(木) 15:35:29 

    >>6
    好きな相手が悪すぎ

    +100

    -4

  • 176. 匿名 2024/02/15(木) 15:35:44 

    >>165
    WEST恨んでも脱退も退所も無かったことにならないよ
    自担の推しグループが脱退とかしてなく長年続いてたら自分だって「うちは良かった!このままでいて!」って絶対言ってると思う

    +8

    -3

  • 177. 匿名 2024/02/15(木) 15:36:16 

    >>11
    マッサマンかとおもた

    +3

    -7

  • 178. 匿名 2024/02/15(木) 15:36:18 

    >>20
    やっぱり蓼食う虫も好き好きだねw
    見事に身長もタイプもみんなバラバラ


    +2

    -8

  • 179. 匿名 2024/02/15(木) 15:36:32 

    >>169
    結婚は嘘でしょ

    +1

    -5

  • 180. 匿名 2024/02/15(木) 15:36:44 

    >>149
    真面目って言うのは川崎皇輝みたいな人ね
    金指は性欲に負けてるしプロ意識低すぎる
    本気でデビューしたいと思ってるならこんなことしないわ

    +30

    -4

  • 181. 匿名 2024/02/15(木) 15:36:53 

    キンプリの子といいこの方といい、直ちにSNSやめさせた方がいいと思うわ。憶測記事ではあるけど、匂わせはよくない。

    +18

    -3

  • 182. 匿名 2024/02/15(木) 15:37:22 

    >>167
    右の方が知名度高い、左が低い
    メンバーに「狩野舞子」との結婚を反対された?WEST.「桐山照史」が残した闇が深すぎるSNS投稿

    +3

    -15

  • 183. 匿名 2024/02/15(木) 15:38:16 

    >>163
    朝ドラとか月9、脇役で昔出てたもんね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/15(木) 15:39:06 

    グループでは割と世間に認知されてるポジだったのにいつから人気最下位になったの?

    +8

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/15(木) 15:39:13 

    あんまり言いたくないけどWESTって紅白一度も出た事無いじゃん?
    紅白なんて今どき古いって言うかもしれないけどWESTという存在を知らない人にとって「紅白」というパラメーターでは凄いデカい意味持つと思うし
    なによりジャニーズWESTとして最後のシングルが30万枚すらいかなかったのは痛い

    その中で匂わせ行為を彼女と常にしていたのも、親友と呼んでる人すらも匂わせ行為に加担していたのも本当に最低最悪だと思う

    あと濵ちゃんとセクゾの松島くんも巻き込んでの騒動だから本当に最悪だよ

    +63

    -4

  • 186. 匿名 2024/02/15(木) 15:40:21 

    >>11
    目が苦手

    +24

    -4

  • 187. 匿名 2024/02/15(木) 15:42:34 

    >>184
    人気自体はずっと昔からじゃない?
    猿コンの時に最後までグッズが余ってたのよく覚えてる
    世間の認知度とグループ内の人気は全然違うよ

    海老で言う所の元メンバーの河合くんは昼番組やってるから世間からの知名度は途轍もなく凄かったけど一番人気は常に橋本くんだし

    +9

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/15(木) 15:42:54 

    >>82
    WESTはシゲは絶対しないと思ってたけど、あんま向いてないな
    濱ちゃんのがちょっと面白いかな
    淳太はひたすら夢の国ネタばっかりだし
    ただ、桐山の犬は好きw

    +8

    -8

  • 189. 匿名 2024/02/15(木) 15:43:50 

    シゲが去年の夏あたりヤバかった
    持ち直したけど彼女と別れたのかレベルで荒れてた

    +8

    -11

  • 190. 匿名 2024/02/15(木) 15:44:03 

    >>184
    元から
    腐オタ人気を得るために淳太を利用してたジュニア時代からずっと不人気だよ
    それでも桐山担の殆どがジュニア時代からの根強いファンばかりだった

    +7

    -1

  • 191. 匿名 2024/02/15(木) 15:44:18 

    >>149マイナス多いけど実際そういう子は多いんだよ。ワキが甘かったんだよ

    +3

    -2

  • 192. 匿名 2024/02/15(木) 15:44:32 

    >>187
    そういう事だよね、オタク人気が1番高くても知名度がつかないと意味ない
    知名度ってテレビに出してプッシュするだけじゃなく、そこでちゃんと印象に残る仕事をしないと

    +3

    -3

  • 193. 匿名 2024/02/15(木) 15:44:56 

    >>1
    二人共匂わせとかもう、ね。ファンが気の毒だわ。
    結婚でもなんでもすればいいのにwww

    +59

    -5

  • 194. 匿名 2024/02/15(木) 15:45:03 

    >>188
    シゲはたまに宣伝でスーツ着てスタッフに写真撮ってもらうくらいで良い(私服なしで良いから)
    やってもらえたら嬉しい

    +8

    -3

  • 195. 匿名 2024/02/15(木) 15:45:27 

    無精髭生やして復帰してきたし彼女さんも匂わせ癖あるのと、お互い歳も歳で不安なのかな
    だけど、ライブツアー控えてるし、SNSやめるなり休止するなりして、切り替えて静かにやり遂げてほしいなあ。
    脱退とか大事にはならなそうだけど、これくらいのことでそれだけはないであってほしいなー

    +25

    -2

  • 196. 匿名 2024/02/15(木) 15:45:28 

    >>188
    淳太もちょっと配慮に欠けるから昨日のインライで中間担の子がコメントに女子アナの名前出して事聞いちゃうくらいには女性関係が緩い
    あの女子アナも中間担を隠さないのが悪いんだけどね

    +11

    -7

  • 197. 匿名 2024/02/15(木) 15:45:31 

    >>12
    普段敬意を持って
    接していても津波という形で襲いかかってくることもあるよね

    +107

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/15(木) 15:46:26 

    >>1
    はっきり言って意味不明。
    付き合ってるなら付き合ってると正々堂々とすればいいのに匂わせとか余計なことするから詮索されたりするんじゃない?
    両者あんま知らんけど。

    +19

    -4

  • 199. 匿名 2024/02/15(木) 15:47:53 

    >>197
    月の満ち欠けで干潮とか満潮とか知らないとまた危険だし海は怖いよね、、

    +26

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/15(木) 15:48:23 

    >>180皮肉で言ってるんだよ。悪い意味で元々ピュアで真面目だった人の悪い部分が出たなって

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2024/02/15(木) 15:48:59 

    桐山がブログで桐山担に向けてだったかは未だに不明だけど
    兎に角ファンをセミ扱いしてたのが本当にヤバイなとは思った

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/15(木) 15:49:06 

    >>163
    藤井と桐山はジュニア時代もドラマ出てたから知ってた
    WESTだとは知らなかったけど
    重岡はジュニア時代ドラマ出てなかったしジャニーズ興味なかったし知らなかったけど、蟹のドラマで知って
    けっこう演技とか庶民的な所とか好き

    +27

    -2

  • 203. 匿名 2024/02/15(木) 15:49:29 

    >>199
    そんな事はわかって言ってると思うよ。ダイバーとして海のこと学んでるし。

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2024/02/15(木) 15:49:57 

    >>201
    あのセミは週刊誌のことだと思ってた

    +10

    -2

  • 205. 匿名 2024/02/15(木) 15:50:49 

    そんなことかくなよ
    私関西時代から15年くらいファンだったんですけど、桐山がメンバーで一番女々しいのよね
    あんな男らしいガチムチの見た目で柳沢慎吾フェイスなのに、一番アイドルをやりたがる
    ジャニー氏といえば「関西人=お笑い」って感じで歴代関西はお笑い路線なんだけど、一番振り切れてないのよ
    選んだ女もアレだし、こういうこと書いてメンバーかも?って思われたらメンバーにも失礼すぎる
    いい加減にしろ桐山

    +109

    -3

  • 206. 匿名 2024/02/15(木) 15:51:51 

    >>196
    中間淳太ってファンに手を出してたとか
    夜の店←キャバクラで調子乗ってるとか聞いたことある

    +8

    -22

  • 207. 匿名 2024/02/15(木) 15:52:59 

    桐山のあの髭って何なの?
    マリウスの時は今井翼くんの代理でやってたから分かるけど
    また舞台控えてるの?ラジオで散々照史くんいつお髭剃るんですか?って言われてたくらい
    本当にアイドルに髭は不要なんだよ、顔が日に焼けてさらにパーマも相俟ってゴミ置き場でゴミを漁るオッサンにしか見えないんだけど

    +34

    -7

  • 208. 匿名 2024/02/15(木) 15:53:20 

    >>206
    シゲってそう言うの聞いたことないよね
    イケメンなのに気をつけてるのが好き
    飲み会も最近行ったってさ

    +8

    -12

  • 209. 匿名 2024/02/15(木) 15:53:22 

    >>12
    私もダイビングしたことあるけど1回目で人間の領域じゃないって感じたよ。
    桐山がライセンスの1番上を持ってても慣れるものじゃないと思うけどなぁ。

    +115

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/15(木) 15:53:54 

    >>207
    アイドル辞めたいんじゃない?

    +7

    -5

  • 211. 匿名 2024/02/15(木) 15:55:33 

    祝福される結婚をするには
    一に匂わせない二に匂わせない熱愛報道されたら潔く認める事だと思うんだけど
    「羨ましがられたい」って欲望は抑えられないものなんだろうか。
    祝福されたいのに匂わせという名の挑発行為はやめられず正面切って交際宣言するでもなく。
    挑発しておいて祝福されたいっていうのは矛盾が過ぎるのでは。
    何事も時期を見計らうことが大切。見誤ったね何もかも。

    +85

    -5

  • 212. 匿名 2024/02/15(木) 15:55:41 

    >>182
    黒字と色の違いはなにー?

    +0

    -1

  • 213. 匿名 2024/02/15(木) 15:56:52 

    >>74
    重岡も無理じゃないか?
    一時期、仕事が増えて調子乗ってたらしいけど
    それもジャニーズパワーだっただろうし
    なんの後ろ盾もなくなった重岡を使いたい人いるかな?

    +62

    -31

  • 214. 匿名 2024/02/15(木) 15:57:17 

    >>165
    面と向かってとか明らかにあなた個人に向けて WESTは最強 って言われた、コメントされたの?

    そうじゃないのなら、少し八つ当たり気味ですよ

    +10

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/15(木) 15:58:28 

    >>212
    俳優、タレント、ミュージシャン、お笑いとかだった気がする
    淳太だけタレント扱いだったかな

    +0

    -2

  • 216. 匿名 2024/02/15(木) 15:59:34 

    私は幅広くライトなアイドルファンでそこまで1人にのめり込まないから楽だけど、強めのアイドルファンは色々疲れるだろうなと思うわ

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/15(木) 16:00:25 

    >>101
    乙女座でまとめないでよ…

    乙女座のいちガル民より

    +19

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/15(木) 16:00:32 

    以前桐山が「なんもこっちの事情なんか知らんくせに」ってブチ切れブログあげた時。
    スタッフ絶対にチェックしてないよな~って思ったら、2~3日後に中間が「僕たちのブログにはスタッフのチェックが入るんですが~」みたいな事を書いてて、つまりスタッフは桐山の書いた言葉をちゃんとチェックした上で有料ブログにあげてる。

    生配信とかライブでファンよりスタッフを優先する桐山だから絶対馬鹿にされてるなという結論に達したわ。

    +37

    -5

  • 219. 匿名 2024/02/15(木) 16:00:57 

    リアルもゲキカラドウだったのかw

    +2

    -2

  • 220. 匿名 2024/02/15(木) 16:01:02 

    パワランみる限り桐山重岡がWESTの顔なのかな?世間的にはね。
    人気は別だよ

    +5

    -3

  • 221. 匿名 2024/02/15(木) 16:02:05 

    ブログで言ってること全部オタクに言われてると思うのは妄想じゃない?

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2024/02/15(木) 16:02:38 

    >>74
    そもそも桐山が結婚してもグループ人気に影響ある?
    批判はされてもWESTって根強い固定ファンって感じだから別に問題なさそう

    +18

    -29

  • 223. 匿名 2024/02/15(木) 16:02:45 

    >>182
    数字が分からないから大きい図面出せる?
    出せたらお願いします

    +4

    -3

  • 224. 匿名 2024/02/15(木) 16:02:54 

    >>188
    私はのんちゃんの使い方が好き

    +45

    -2

  • 225. 匿名 2024/02/15(木) 16:03:07 

    こういうの叩かれがちだけど、自殺しちゃうとなんというか…もっと早くにSOSだしてほしかったとかさ
    周りが叩かれたり、手のひら返しというかさ…そういうのあるよね

    +5

    -12

  • 226. 匿名 2024/02/15(木) 16:03:34 

    >>40
    近いって家族かもしれないし、婚約者の加納さんかもしれないよ。

    +8

    -4

  • 227. 匿名 2024/02/15(木) 16:03:57 

    >>222
    キスマイで最も不人気と言われていた横尾が結婚しても影響は出たんだよ
    WESTは箱推しが他Gに比べて圧倒的に多いから影響力はもっと出ると思うよ
    しあわせの花の売上が一気に下落したのが分かりやすいと思う

    +88

    -3

  • 228. 匿名 2024/02/15(木) 16:05:24 

    >>223
    大きい図面だしたら文字が小さすぎてたぶん見えないよ
    何が知りたいの?
    5~6月に出る表なので買ってください

    +3

    -2

  • 229. 匿名 2024/02/15(木) 16:07:32 

    >>11
    多分アレのこと!

    +1

    -1

  • 230. 匿名 2024/02/15(木) 16:08:02 

    >>1
    『海はこっちがちゃんと接してあげたら裏切らない だからこっちもちゃんと接してあげる 敵は1番近くにいる。これが1番最悪な事』

    構ってちゃんみたいでウザい。
    こういうタイプだったのか。

    +49

    -3

  • 231. 匿名 2024/02/15(木) 16:08:48 

    >>67
    匂わせってファンに騒がれたい思惑も少なからずあるよね?それなのに批判されたら不貞腐れるってなんなん?

    +55

    -2

  • 232. 匿名 2024/02/15(木) 16:09:03 

    >>37
    いろんな画像よく簡単に出せるね
    SNS毎回漁ってるの?


    +22

    -3

  • 233. 匿名 2024/02/15(木) 16:09:38 

    >>228
    数値が知りたい前回なら下記の感じで日経キーアクトから正式な数値が出てたから

    重岡18.5
    桐山17.0
    藤井15.8
    中間14.8
    小瀧14.5
    濵田13.4
    神山11.1


    +3

    -2

  • 234. 匿名 2024/02/15(木) 16:11:18 

    >>231
    みんなから祝福されると思ってたから
    恋愛リアリティーショーが大好きだから
    ジャニーさん時代にSNSが禁止されていた意味をちゃんと把握してなかったから

    +41

    -1

  • 235. 匿名 2024/02/15(木) 16:12:05 

    >>13
    ヤフコメに昔からのファンって人の書き込みあったけど、今でこそ気さくで頼りになる兄貴っぽいけど元々そういうメンヘレ気質なところがあるらしい
    あと嫌いな後輩には結構露骨に態度変えるとか

    +52

    -3

  • 236. 匿名 2024/02/15(木) 16:13:00 

    結婚させてあげなよ
    本人たちが結婚したいのに周囲の反対で出来ないとか明治時代かよ
    時代錯誤なんだよ

    +5

    -25

  • 237. 匿名 2024/02/15(木) 16:13:19 

    >>233
    この表ではその数値は出てないわ。
    こっちは日経エンターテイメントから毎年出てるタレントパワーランキングの
    全タレント得点分布図男性編

    +2

    -1

  • 238. 匿名 2024/02/15(木) 16:16:02 

    >>114
    重岡って無理して明るいキャラやってるよね
    でも、去年くらいから元々ヤンチャとか言い出して
    ?ってなったけど、その前は引っ込み思案だとか
    あまり明るくないとか言ってたし、その時のエピソードとかも現実味あるものだったから明るいキャラで売ってるし大変そうって思った。
    特に最近エロいドラマ出演が多いし。

    +62

    -4

  • 239. 匿名 2024/02/15(木) 16:16:06 

    >>233
    この表も日経アーキテクト(だよね?)のデータ提供を元に作成されてる

    +3

    -2

  • 240. 匿名 2024/02/15(木) 16:16:09 

    >>141
    中丸と大倉が最近事務所は仕事もプラベも情報漏洩がひどいと言ってたとかでどうも事務所の人間が外部に漏らしてる可能性あるらしい
    桐山の言う敵もそれかな

    +57

    -3

  • 241. 匿名 2024/02/15(木) 16:16:41 

    海は危ないってことだけでしょうに。笑

    +2

    -2

  • 242. 匿名 2024/02/15(木) 16:16:52 

    >>182
    中間淳太どこー?!
    淳太はDOKODA!DOKODA!

    +3

    -7

  • 243. 匿名 2024/02/15(木) 16:17:16 

    >>67
    ファンなんてどうでもいい精神です

    +28

    -2

  • 244. 匿名 2024/02/15(木) 16:18:14 

    >>242
    水色の文字で小瀧の上にいるよ

    +0

    -2

  • 245. 匿名 2024/02/15(木) 16:18:47 

    >>240
    桐山の場合は自分がまずペラペラ話してるし、キャメロットに帯同した親友の整体師である佐藤さんも、桐山が「本当の仲間」と言葉にした平岡亮もぜ~~~んぶ洩らしてるよ
    狩野舞子を攻める前にまずは自分で自分の首を絞めてる事に気付かないとダメなんだよな桐山は

    +57

    -2

  • 246. 匿名 2024/02/15(木) 16:19:50 

    >>243
    自分達が一般人よりもちょっといい暮らしが出来たり、避妊用具代金くらいの存在だよファンなんか

    +6

    -4

  • 247. 匿名 2024/02/15(木) 16:20:50 

    >>245
    何を本人がペラペラ話してるの?

    整体師も平岡も女とSNSで相互だったのは知ってるけど、誰かに漏らしてるの?

    +16

    -1

  • 248. 匿名 2024/02/15(木) 16:21:03 

    >>237
    しばらくしたら出るのかな?
    パワランでやんちゃな20代~34歳までのランキングに桐山と重岡の数値が出てたから

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2024/02/15(木) 16:23:42 

    >>248
    誰がどうやって調べてるのかわからないけど知名度があるとああいうランキング上位に名前が上がるんだね

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2024/02/15(木) 16:24:16 

    そもそもWEST自体が注目されていない気がする
    歌番組にもほぼ出ないし
    売れてるグループはジャニーズ問題後も優遇されてる感じするけど。
    今後ますます厳しそうだし桐山は自分の幸せを考え始めたんじゃなかろうか?

    +36

    -4

  • 251. 匿名 2024/02/15(木) 16:24:53 

    >>222
    アイドルでない他界隈でさえ熱愛や結婚はダメージが凄いからなぁ グループだと尚更影響は大きい 
    担降り加速する

    +73

    -2

  • 252. 匿名 2024/02/15(木) 16:26:03 

    WEST見てて一番我が強そうではある

    +24

    -4

  • 253. 匿名 2024/02/15(木) 16:26:55 

    >>231
    こじつけもあるよ

    +12

    -1

  • 254. 匿名 2024/02/15(木) 16:28:37 

    >>19
    私も
    男らしくて性格良いんだろうなと思ってたけど、なんか違うみたいだね

    +63

    -3

  • 255. 匿名 2024/02/15(木) 16:29:51 

    >>254
    男らしくて性格はいいけど面倒くさくてメンタルが弱いんだよ

    +8

    -1

  • 256. 匿名 2024/02/15(木) 16:30:23 

    >>236
    相手に難アリ、二人揃って匂わせ、指摘されたら今度は不貞腐れたように姿を隠してブログでネチネチ意味ありげなこと書く(桐山がね)

    ファンも結婚に理解がないわけじゃなくて、当人達がこんな調子だから祝福出来ないんだと思う。
    しかも、10周年っていう節目、事務所問題以外にも今はボーイズグループの戦国時代で埋もれたり取り残されないよう特に頑張らないといけない大事な時期なのにこれって…って感じ。

    +81

    -5

  • 257. 匿名 2024/02/15(木) 16:31:44 

    精神病んでるんじゃないの?追い詰めて大丈夫なの?

    +15

    -2

  • 258. 匿名 2024/02/15(木) 16:32:38 

    メンタル壊している人に態度がどうこうとか、仕事を休むことをどうこう言うと本気でやばいよ

    +12

    -4

  • 259. 匿名 2024/02/15(木) 16:35:02 

    そもそも問題でなんでメンタル壊すことになったのかと

    +9

    -2

  • 260. 匿名 2024/02/15(木) 16:35:44 

    好きに生きなよ

    +9

    -2

  • 261. 匿名 2024/02/15(木) 16:36:08 

    辛いならアイドルやめればいいんだよ、大好きな沖縄で伸び伸びと大好きな匂わせ彼女と暮らせばいいよ

    +69

    -2

  • 262. 匿名 2024/02/15(木) 16:37:43 

    この人頼り甲斐ありそうで 第二の村上信五みたいなのかと思ったら
    ブログとかめっちゃネチネチしてて
    担降りした。
    病んじゃうんだよね

    +80

    -3

  • 263. 匿名 2024/02/15(木) 16:37:45 

    探偵でもないのにちょっと検索かけたら出てくる桐山の交友関係

    ・整体師(相互解除済み)→桐山担の愚痴垢を監視していることがバレてヤフ―記事にされた人
    ・整体師嫁
    ・平岡亮(相互解除済み)
    ・ダイビングショップ(相互解除済み)
    ・ダイビングショップ嫁
    ・ダイビングショップの娘&息子(名前漏洩)
    ・大音(相互解除済み)
    ・西村雄正 ←桐山の家で飲んだ時に元有名アスリートが居たと言ってる(投稿削除済み)+西村さんが共演した女性の娘が、母親が西村さんから桐山の家の話を聞いたと投稿

    フレブル会
    ・女性アスリート選手でゴーヤの兄弟犬その①
    ・女性アスリート選手でゴーヤの兄弟犬その②
    ・セクゾ松島くん

    +22

    -2

  • 264. 匿名 2024/02/15(木) 16:38:38 

    >>258
    やばいよね。
    でもキンプリ岩橋やセクゾの松島休んでるとき
    ラジオで失言してるからね

    +9

    -4

  • 265. 匿名 2024/02/15(木) 16:39:54 

    こっわw

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2024/02/15(木) 16:41:06 

    >>12
    海や自然を甘く見てはダメよね。

    +67

    -2

  • 267. 匿名 2024/02/15(木) 16:42:37 

    一気に桐山可哀想になってきた オタクがキモすぎて

    +11

    -21

  • 268. 匿名 2024/02/15(木) 16:43:01 

    >>12
    自然相手に人の常識は通用しないからね。
    裏切るというかそもそも厳しいものだと思ってる。

    +70

    -1

  • 269. 匿名 2024/02/15(木) 16:43:52 

    他のことに情熱傾けたほうがいいよ
    桐山のこと好きで仕方なくて調べてるんだろうけど、怖いよ

    +6

    -8

  • 270. 匿名 2024/02/15(木) 16:46:28 

    照史もこんなにオタクを狂わせておいて罪な男やな

    +4

    -5

  • 271. 匿名 2024/02/15(木) 16:48:25 

    CDもアルバムも円盤も買わなくてもメンバーが買わなくていいと言ってたから無理してWESTのCD等は買わない宣言してる人達とどっこいどっこい

    +6

    -4

  • 272. 匿名 2024/02/15(木) 16:49:57 

    >>111
    このレスに安価してるなら他の安価を読んだら出てくるよ

    +2

    -7

  • 273. 匿名 2024/02/15(木) 16:50:23 

    >>227
    私は玉ちゃん担で、横尾の件が出た時は10周年だけどコロナで有観客ライブが出来なくて、お相手は「彼はファンサがキツいと言っていた」とSNSに挙げたり、横尾も「30歳超してるし、同棲してもファンは許してくれるでしょ」とか「メンバーみんなと仲いいわけじゃない」とか表立って言わなくていいファンの気持ちを逆なでするような発言があったからすごく萎えたし、私はCDやグッズや会費を横尾以外のメンバーに出すならいいけど、1銭でもこの夫婦に貢献することになるならと思って一気に覚めてしまった。お茶の間でゆるく見てるくらい。

    +114

    -3

  • 274. 匿名 2024/02/15(木) 16:51:15 

    無関心になるんじゃなくて狂うほど調べさせるんだから愛情の裏返しって事か
    桐山にそんなに夢中なファンがいたとは

    +1

    -9

  • 275. 匿名 2024/02/15(木) 16:51:21 

    >>174
    そもそも相手にケチつけるって何様なん
    ファンのために結婚するわけじゃねーんだよ

    +15

    -42

  • 276. 匿名 2024/02/15(木) 16:52:27 

    >>61
    年末のYouTube生配信で下品な話してなかった?

    +14

    -3

  • 277. 匿名 2024/02/15(木) 16:54:38 

    桐山照史と狩野舞子のテーマソング
    ~におわせの花~

    桐山照史と狩野舞子の出会いの曲
    ~Big Shot!!~

    桐山照史と狩野舞子がWESTでイチャイチャした曲
    ~ええじゃないか~

    桐山照史が狩野舞子に送った曲
    ~「かなさんどー。」~

    狩野舞子が匂わせ舞子としてお遊びで使った曲
    ~しらんけど~



    結婚式は沖縄でするのかな?

    +6

    -12

  • 278. 匿名 2024/02/15(木) 16:55:46 

    >>90
    いる。レスラーの岩谷麻優がファンだと公言してる

    +4

    -1

  • 279. 匿名 2024/02/15(木) 16:56:26 

    匂わせ大嫌い

    +25

    -1

  • 280. 匿名 2024/02/15(木) 16:56:37 

    >>275
    野球ファンやバレーファンから引き取ってくれて有難うと感謝される存在だよ
    不倫女と応援してるタレントが結婚したらそれこそ悍ましいわ
    普通の元アスリート選手だったらここまで騒がれなかったよ

    +70

    -4

  • 281. 匿名 2024/02/15(木) 16:56:41 

    キショい
    Xにいる狼アイコンの人みたいなキショさ
    お前だろ?

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/15(木) 16:57:29 

    >>278
    あの人ジュニア時代からのファンだっけ

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/02/15(木) 16:57:41 

    心が疲れてしまってる可能性もあるかなと。
    みんな厳しいね。

    +10

    -3

  • 284. 匿名 2024/02/15(木) 16:58:07 

    匂わせ女と匂わせ男お似合いw

    +26

    -2

  • 285. 匿名 2024/02/15(木) 16:58:12 

    >>149
    もう次の男に行ってる
    金指とは終わった

    +0

    -1

  • 286. 匿名 2024/02/15(木) 16:59:48 

    NHKの仕事減っても全然平気そうだよね桐山
    火曜のイキスギさんて復帰後すぐだと思うけどあんなにやる気ないモノ?

    +1

    -11

  • 287. 匿名 2024/02/15(木) 17:01:28 

    桐山って昔からあんなにメンヘラだったっけ
    もうじき35歳にもなるのになにやってんだろ

    +10

    -3

  • 288. 匿名 2024/02/15(木) 17:02:24 

    >>286
    やる気ないとか言っちゃうってことは、なんで休んでたと思ってるん?
    自分はメンタルだと思ってるんだけど、その割に頑張ってたから心配になったよ。

    +8

    -7

  • 289. 匿名 2024/02/15(木) 17:02:33 

    >>276
    WESTは基本下品だよ

    +16

    -18

  • 290. 匿名 2024/02/15(木) 17:04:00 

    照史は舞台があるとかなんか情報落ちてる?流石に今の見た目キツいんやけど

    +4

    -4

  • 291. 匿名 2024/02/15(木) 17:06:35 

    >>40
    ファンの事かと思った。
    こっちはちゃんとファンサして幸せにしてあげてるのに、そっちは俺の幸せを喜べないんかい的な。
    こうやって色々憶測されるから人気商売のタレントは敵なんて言葉使わない方がいい。

    +63

    -4

  • 292. 匿名 2024/02/15(木) 17:10:12 

    アルバムの選曲桐山のだけ不明な状況だったけど
    間違っちゃいないが『好きな楽曲NO2』と『最強歌詞ソング』でダブっても選ばれるってことを考慮して、「忘年会で歌った曲」ならアイドル曲は絶対に選ぶわけが無いから

    アンジョーヤリーナ 
    サムシング・ニュー 
    ムーンライト
    証拠 

    のいずれかだろうね

    +0

    -4

  • 293. 匿名 2024/02/15(木) 17:11:03 

    >>291
    ファンは一番遠い存在じゃない?物理的にも心の距離的にも

    +34

    -3

  • 294. 匿名 2024/02/15(木) 17:11:09 

    勝手にカラッとした面倒見の良いあんちゃんっぽく思ってたからセクゾの松島くんとこんなに気が合うの意外だなと思ってたけどこんなナイーブな人なの知って納得

    +34

    -1

  • 295. 匿名 2024/02/15(木) 17:12:01 

    老若男女問わず匂わせる人間はゴミ屑と相場が決まってる

    +5

    -3

  • 296. 匿名 2024/02/15(木) 17:14:15 

    SNSやめろー!!

    +21

    -3

  • 297. 匿名 2024/02/15(木) 17:14:19 

    長年アイドルやっている&メンタルが弱いなら

    星の数ほどいる女性の中から匂わせ女王と呼ばれる人を選ぶ
    自分も匂わせする

    こんな事したら今のような状況になって当然だと分からなかったのか謎です
    こんなことするなら炎上するのは覚悟の上じゃなきゃ

    +38

    -2

  • 298. 匿名 2024/02/15(木) 17:14:25 

    >>294
    聡ちゃんファンからは女性ネタが出た時から関わらないでって言われてるよ。セクゾのモンペ枠は聡ちゃんだから・・・

    +17

    -2

  • 299. 匿名 2024/02/15(木) 17:16:23 

    >>46
    どういうこと?

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2024/02/15(木) 17:16:26 

    >>296
    こんな情報戦争の時代に頑なにジャニーさんが何故SNSを厳しく禁止させていたのか分かるよね

    +34

    -3

  • 301. 匿名 2024/02/15(木) 17:17:16 

    めんどくさっ

    +4

    -2

  • 302. 匿名 2024/02/15(木) 17:17:54 

    >>62
    舞台決まったし、バラエティーレギュラーは変わらずあるし、何も影響出てない。

    +6

    -13

  • 303. 匿名 2024/02/15(木) 17:21:29 

    >>50
    キスマイのライブに行った人にききたいけど、横尾さんのファンはどの位いるのかな?

    +14

    -4

  • 304. 匿名 2024/02/15(木) 17:22:04 

    >>292
    全部違うでしょ

    チェイサーじゃない?

    +3

    -2

  • 305. 匿名 2024/02/15(木) 17:22:27 

    >>302
    桐山舞台決まったのかと思ったけど返信先ちゃんと見たら横尾だった

    +2

    -7

  • 306. 匿名 2024/02/15(木) 17:24:02 

    >>6
    敵に対して今後おかしいことをしたらみんながその人を疑うぞっていう牽制かなと思ったけど
    敵の力が大きくてどうしようもないのかもね
    結婚って意外に親とか身近な人ほど反対したり苦言を呈するものだしね

    +0

    -13

  • 307. 匿名 2024/02/15(木) 17:26:07 

    >>304
    「忘年会で歌った曲」が流出されてるヒントで
    31日に歌ったのならアンジョーヤリーナ/サムシング・ニュー/ムーンライト/証拠

    その他の忘年会や飲み会で歌ったのならオレとオマエと時々チェイサーだとは思う

    重岡 ボクら
    桐山 (忘年会の曲)
    中間 革新論理
    神山 シルエット
    藤井 真夜中のLION
    濵田 僕らの理由
    小瀧 ANS


    いずれにしても濵田小瀧桐山は叩かれる運命だろなとは思ってるよ

    +3

    -12

  • 308. 匿名 2024/02/15(木) 17:27:36 

    >>306
    桐山の兄も匂わせ女の姉も結婚してるから親が敵になるとは思えない

    +3

    -4

  • 309. 匿名 2024/02/15(木) 17:27:43 

    >>284
    かわいそう〜

    +0

    -1

  • 310. 匿名 2024/02/15(木) 17:28:29 

    >>296
    重岡とか藤井とかしてないよね
    なぜやろうと思ったのか
    自爆してる

    +39

    -5

  • 311. 匿名 2024/02/15(木) 17:29:44 

    >>308
    匂わせてるから反対とは限らない
    自分の味方であってくれるべき親ほどに身近な人でもって意味で親かどうかは知らん

    +2

    -2

  • 312. 匿名 2024/02/15(木) 17:29:47 

    >>6
    親友→心友
    頑張れ→顔晴れ
    ってアラサーにもなって書く人だから

    +39

    -5

  • 313. 匿名 2024/02/15(木) 17:30:02 

    匂わせてなんのためにするの

    +5

    -1

  • 314. 匿名 2024/02/15(木) 17:32:29 

    一番辛い時に駆けつけてくれる本当の仲間である平岡亮とか言っちゃてる時点でメンバーとの確執があるような言い方でなんだかなと思うわ、しかも字幕テロップ付き

    淳太の意味深なブログも拍車かけてたしWESTってオタクが思ってるよりもずっと浅い関係だよね。

    +51

    -7

  • 315. 匿名 2024/02/15(木) 17:33:34 

    >>8
    元カレがオータニってすごいよね

    +7

    -60

  • 316. 匿名 2024/02/15(木) 17:35:05 

    >>313
    僕と私のイチャイチャしてる姿を見て!

    +4

    -3

  • 317. 匿名 2024/02/15(木) 17:42:31 

    スノーマン凄いなぁ初週じゃなくて発売2日でミリオン達成とか
    自分の生活を切り詰めてまで買わなくてもいいというメンバーの発言がいつの間にかCDもアルバムもDVDも買わなくてもいいよという拡大解釈が常識になってるWESTには一生無理だなぁ
    そして古参と中堅がWESTにとっての害悪オタとして扱われてるわけだし

    +9

    -25

  • 318. 匿名 2024/02/15(木) 17:44:10 

    >>315
    桐山みたいに半同棲状態じゃないし一度も付き合って無いよ
    全て女と女の父親からの一方的な匂わせ、大谷選手は被害者

    +111

    -7

  • 319. 匿名 2024/02/15(木) 17:45:03 

    >>313
    自己顕示欲

    +5

    -2

  • 320. 匿名 2024/02/15(木) 17:52:01 

    桐山が結婚しようがそれは別にいいけど
    桐山(女)にお金を落としたくないファンが確実に存在する中で
    今の桐山の存在ってメンバーが必死に仕事を取ってきたそのお金を搾取するような存在
    少しはWESTの為になることして

    +22

    -4

  • 321. 匿名 2024/02/15(木) 17:57:12 

    お似合いカップルだよね

    熱愛報道が出たあとに例の女性が妊婦さんみたいにお腹出てるみたいなストーリー上げてたり

    女性がとある国の料理を出したらその料理とほぼ同じ料理(国名は違うけど)を出したり(日本の手巻き寿司と韓国のキンパくらいな感じ)

    照史も匂わせ楽しんでるんじゃんとガッカリしたよ

    +13

    -7

  • 322. 匿名 2024/02/15(木) 18:01:08 

    >>321
    桐山の出す食べ物関連の話って大体が狩野舞子と繋がってるよね

    +15

    -2

  • 323. 匿名 2024/02/15(木) 18:16:28 

    >>37
    破天荒とは

    これまで誰も成し遂げなかったことをする。
    かつて誰もしなかったことを初めて行い、成し遂げた人など、英雄に使われる言葉。

    +42

    -1

  • 324. 匿名 2024/02/15(木) 18:18:57 

    >>1
    メンバーに反対されたら結婚しないの?
    メンバーの意見に従うということ?
    結婚したいなら脱退か
    あの彼女じゃ反対もしたくなるよね
    でもお互い匂わせなんて似た者同士だな

    +27

    -3

  • 325. 匿名 2024/02/15(木) 18:20:48 

    >>315
    付き合ってないよ
    会ったこともないと女の方が言ってたし利用しただけ

    +72

    -6

  • 326. 匿名 2024/02/15(木) 18:37:10 

    照英見たら桐山くん思い出す。

    +2

    -4

  • 327. 匿名 2024/02/15(木) 18:37:15 

    >>325
    会った事もないのは嘘
    球場で大谷自ら投球フォームを教えてるから

    ただし付き合ってはいない

    +8

    -32

  • 328. 匿名 2024/02/15(木) 18:40:13 

    >>106
    このケツは何を匂わせてるの?

    +39

    -2

  • 329. 匿名 2024/02/15(木) 18:40:25 

    >>326
    照英の方がいい男だよ
    くだらない見栄や矜持の為に自分より明らかに売れてないタレントや俳優と仲良くしたりしない

    +4

    -4

  • 330. 匿名 2024/02/15(木) 18:46:27 

    匂わせは本当にやめた方がいいよ本人達は承認欲求を満たせて気持ちいいかもしれないけど
    アイドルとしての商品価値が確実に下がってるからさ

    +59

    -3

  • 331. 匿名 2024/02/15(木) 18:48:21 

    >>307
    忘年会で歌ったのは誰が出したヒントなの?
    本人のコメント?それとも解読したオタクのヒント?

    31日だったらカラマジも歌ったよ
    でも選びそうにないからチェイサーだと思う
    好きって言ってたし
    投票はダブっても仕方ないけどメンバーセレクトはシングルは避けてると思う

    +4

    -2

  • 332. 匿名 2024/02/15(木) 18:52:22 

    >>211
    潔く認めたらそれこそアイドルは夢みせる仕事だ!アイドル失格!ってなるじゃん
    適当なこと書くなよ

    +5

    -3

  • 333. 匿名 2024/02/15(木) 18:53:50 

    >>331
    横でごめんね
    多分解読したオタクのヒントだと思うよ。
    私のTLでもこれが凄い流れてきてるし今のところ当たってる(流星と濵ちゃん)


    カラマジとかプリンシパルも歌ったけど照史が選ぶわけが無いから(雑誌で散々好きだと言ってた赤いマフラーならワンチャンあったけど)最初から度外視されてるんだよ
    だから大晦日に歌ったバンド曲かチェイサーって事

    +3

    -3

  • 334. 匿名 2024/02/15(木) 18:53:55 

    >>328
    桐山にお尻見て~ってしてんじゃない?しらんけど
    35歳の女性がする動作じゃまずないけどね

    +53

    -6

  • 335. 匿名 2024/02/15(木) 18:54:34 

    >>218
    スタッフチェックって個人情報とか肖像権とかしか見てなさそう

    +12

    -1

  • 336. 匿名 2024/02/15(木) 18:57:16 

    照史が好きだと言ってたムコ殿TVerでやってて初めて見たけど出演者全員凄すぎてビックリした

    +6

    -1

  • 337. 匿名 2024/02/15(木) 18:58:58 

    どんな経緯があろうとアイドルはキラキラした夢を見せる職業だよ

    +12

    -2

  • 338. 匿名 2024/02/15(木) 19:01:39 

    あんなゴリゴリの見た目でさっぱりした性格ぽいのになのに匂わせポエムぽいのかくんだ

    +11

    -2

  • 339. 匿名 2024/02/15(木) 19:02:11 

    >>303
    結婚より前に行ったけど横尾ファンほぼいなかった
    探すの困難すぎた

    +36

    -4

  • 340. 匿名 2024/02/15(木) 19:02:49 

    >>13
    吉高由里子みたいな文章だなと思った

    +8

    -3

  • 341. 匿名 2024/02/15(木) 19:08:26 

    >>331
    オタクのヒントならカラマジあるかもしれないね
    チェイサーはメンバーとカラオケとは言ったけど忘年会とは言ってないよね?

    +0

    -2

  • 342. 匿名 2024/02/15(木) 19:09:58 

    この人初めて見た時お笑い芸人と思った

    +11

    -2

  • 343. 匿名 2024/02/15(木) 19:11:37 

    >>333
    ごめんリプ番間違えた

    オタクのヒントならカラマジあるかもしれないね
    チェイサーはメンバーとカラオケとは言ったけど忘年会とは言ってないよね?

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/02/15(木) 19:14:16 

    >>43
    まぁ、それもそうだね

    +1

    -3

  • 345. 匿名 2024/02/15(木) 19:16:29 

    >>341
    カラマジはなくね?照史だよ?

    +0

    -3

  • 346. 匿名 2024/02/15(木) 19:17:20 

    >>40
    私は彼女のことかと思った

    +5

    -6

  • 347. 匿名 2024/02/15(木) 19:18:31 

    >>339
    横尾ですらコンサートのMCで「俺のファンいないから~」って言ってメンバーに全力でフォローさせてたからね
    個人的に当時は嫌いじゃなかったMC担当の北山の胃痛具合は相当だったと思う

    +63

    -2

  • 348. 匿名 2024/02/15(木) 19:19:28 

    >>346
    彼女を守って捨てたのがWESTとWESTのファンだよ

    +7

    -6

  • 349. 匿名 2024/02/15(木) 19:19:53 

    >>345
    まあね、それはそうだけど
    でもシングルもないよ絶対ない
    メンバーセレクトはシングル避けてる

    +1

    -1

  • 350. 匿名 2024/02/15(木) 19:26:08 

    >>342
    わかる

    +5

    -1

  • 351. 匿名 2024/02/15(木) 19:26:09 

    >>314
    でもWESTのファンでやたらマウントとってこない?WESTは仲良しで楽しい的な

    +23

    -8

  • 352. 匿名 2024/02/15(木) 19:28:33 

    >>351
    WESTはワチャワチャ家族で全員仲が良すぎるってね

    あとWESTubeのスタッフも気持ち悪い括り付けしてるし
    桐山が父親で母親が淳太で後の5人(流星は休みだったけど)は2人の子どもみたいなテロップ
    だったら日頃から神ちゃんをオカン扱いしてるのおかしくない?とか思ってしまうんだよな

    +6

    -22

  • 353. 匿名 2024/02/15(木) 19:29:11 

    >>351
    アンチが浅いと言ってるだけで実際に仲良いし見てて楽しいからそんな声が多いだけでしょ
    マウント取られてるって受け取り方が既にアンチ的な嫌味な考え方だと思うよ

    +20

    -11

  • 354. 匿名 2024/02/15(木) 19:30:41 

    >>72
    あいつはいい根性してるよね

    +40

    -4

  • 355. 匿名 2024/02/15(木) 19:31:08 

    >>352
    1番近くで見てるスタッフに仲良し家族に見えるほど良好な関係ってことだよ

    +29

    -3

  • 356. 匿名 2024/02/15(木) 19:32:54 

    濵田軍団とかいう闇

    +2

    -14

  • 357. 匿名 2024/02/15(木) 19:33:17 

    桐山の嫁は狩野舞子一択だけどね

    +8

    -18

  • 358. 匿名 2024/02/15(木) 19:33:37 

    >>352
    オカンとかそもそもネタじゃん。本気で母親と思ってる人いないから。
    何が気に入らないのかわからないけど嫌ならわざわざ動画開かなければいいんじゃない?

    +38

    -2

  • 359. 匿名 2024/02/15(木) 19:33:39 

    >>22
    彼女が浮気したかもしれないし

    +5

    -10

  • 360. 匿名 2024/02/15(木) 19:34:59 

    あきととまいこはむすばれるうんめいなんだよ

    +3

    -11

  • 361. 匿名 2024/02/15(木) 19:36:28 

    >>18
    プライベート垢とか愚痴垢とかで発散すればいいのにね〜
    この人よく知らないけどアイコン真っ黒にするタイプなんかな

    +40

    -5

  • 362. 匿名 2024/02/15(木) 19:36:52 

    ネット記事では結婚間近とか言うけどするつもり無いと思うな、事務所も不安定な時だし踏ん張り時やん。

    +7

    -2

  • 363. 匿名 2024/02/15(木) 19:37:03 

    沖縄公演あればいいのにね
    桐山の第二の家族も狩野舞子もみんな呼べる

    +4

    -5

  • 364. 匿名 2024/02/15(木) 19:37:57 

    さげまんだよね

    +25

    -2

  • 365. 匿名 2024/02/15(木) 19:39:42 

    たった1人の女でこんな荒れるとはね

    +16

    -1

  • 366. 匿名 2024/02/15(木) 19:40:46 

    事務所がとんでもない事になりそうな頃のレコメンでミスチルの曲を流して、曲が終わった直後に照史が鼻歌で歌ってたけど、あれって結局狩野舞子の為に歌ったんだよね

    何も知らない桐山担のみんなキャーキャーはしゃいで楽しかったね

    +8

    -8

  • 367. 匿名 2024/02/15(木) 19:42:10 

    >>364
    匂わせ女さん仲良しの男性選手とまた私サゲマンて言われちゃう~ってネタにして遊んでたから
    普段からサゲマンネタを口にしてるんだろうね

    +9

    -2

  • 368. 匿名 2024/02/15(木) 19:42:25 

    >>13
    桐山くんは多分WESTで1番繊細で気にしいでナイーブな人だと思う

    +23

    -14

  • 369. 匿名 2024/02/15(木) 19:43:51 

    敵ってメンバーじゃなくてペラペラ喋る関係者のこと言ってるのかと思ってた

    +20

    -0

  • 370. 匿名 2024/02/15(木) 19:45:14 

    >>327
    なんでフォーム教えるの?ファイターズで始球式でもした?

    +25

    -1

  • 371. 匿名 2024/02/15(木) 19:47:24 

    >>368
    繊細で気にしいでナイーブな人なら有料ブログに「敵」「最悪」「裏切り」なんて言葉は使わないと思います

    +31

    -9

  • 372. 匿名 2024/02/15(木) 19:50:14 

    桐山174センチだから元ジャニーの中じゃ高い方なのに、それでも女の方が10センチ高いのか

    +2

    -10

  • 373. 匿名 2024/02/15(木) 19:50:31 

    >>277
    しあわせの花ホントに嫌い

    +15

    -4

  • 374. 匿名 2024/02/15(木) 19:50:58 

    >>372
    小瀧望の1センチ上だよ

    +1

    -1

  • 375. 匿名 2024/02/15(木) 19:53:21 

    男のかまちょは本当にイラつく

    +13

    -4

  • 376. 匿名 2024/02/15(木) 19:53:59 

    >>327
    そんな話題出たことない

    +37

    -1

  • 377. 匿名 2024/02/15(木) 19:56:19 

    >>307
    好きな曲発表しただけで叩かれるのも不憫だけどなぁ

    アルバムには入るけどセトリに入るかはまだ分からないのに

    +13

    -1

  • 378. 匿名 2024/02/15(木) 19:58:17 

    >>359
    すぐ結婚できないなら別れるッ:;(∩´﹏`∩);:って?

    +2

    -5

  • 379. 匿名 2024/02/15(木) 20:00:52 

    >>369
    そうだと思う。
    もしくは誹謗中傷が酷いファンかアンチに向かってだよね。

    +13

    -0

  • 380. 匿名 2024/02/15(木) 20:06:45 

    >>339
    お二方教えてくれてありがとう。
    よく横尾はファンが嫌い、ファンも横尾が嫌いとか書かれてるの見たことあって気になってたけど
    本当に少ないのね。
    結婚後更に少なくなりそうだけどメンタル強い…。

    +37

    -2

  • 381. 匿名 2024/02/15(木) 20:08:22 

    若い時とか売り出したばっかりな頃ならともかく
    別にメンバーは反対しないんじゃない

    +2

    -3

  • 382. 匿名 2024/02/15(木) 20:08:47 

    >>372
    照史173cmだよ
    174はしげ。

    +4

    -0

  • 383. 匿名 2024/02/15(木) 20:11:24 

    >>174
    横山くんとミトちゃんが噂になった時、ジャニーズに手をつけたミトちゃんが悪いってなって泣く泣く別れたんじゃなかったけ?相手が誰であろうと反対されるのがアイドルの宿命だと思う

    +18

    -12

  • 384. 匿名 2024/02/15(木) 20:18:01 

    >>50
    横尾はまだ一般人だからじゃない?

    +10

    -1

  • 385. 匿名 2024/02/15(木) 20:24:07 

    この前の髙橋海人さんのendもだけど熱愛出た人のことをなんでもそれと結びつけるの気持ち悪い
    この文読んでよくそんな妄想できるな

    +10

    -5

  • 386. 匿名 2024/02/15(木) 20:25:48 

    >>7
    ポエマーって男女問わずキモいけど男はよりキツく感じる

    +8

    -4

  • 387. 匿名 2024/02/15(木) 20:26:39 

    交際バレる前に匂わせしたのはもうどうしようもないけど、せめてそれ以降は2人とも大人しくしとけよと思った

    その後も元気に彼女はヲタク挑発するし、それを管理できない桐山もどうなの?って本気で幻滅したわ

    +55

    -3

  • 388. 匿名 2024/02/15(木) 20:31:58 

    もうさ三十路すぎたら結婚も好きにさせなよ
    歳とってから子作りしたらなんちゃらこんちゃらって記事最近見たぞ

    +5

    -11

  • 389. 匿名 2024/02/15(木) 20:41:18 

    海人とどっちが闇が深い???

    +0

    -8

  • 390. 匿名 2024/02/15(木) 20:43:23 

    あきとって読むの!?
    ずっと、てるふみだと思ってた…
    それが衝撃で内容が入ってこない…

    +5

    -4

  • 391. 匿名 2024/02/15(木) 20:51:17 

    >>2
    匂わせなしで結婚した堂本剛先輩を見習ってほしい

    +130

    -19

  • 392. 匿名 2024/02/15(木) 21:01:18 

    >>87
    わからないまま

    +13

    -0

  • 393. 匿名 2024/02/15(木) 21:03:34 

    >>369
    これっぽいよね

    +11

    -0

  • 394. 匿名 2024/02/15(木) 21:15:10 

    >>369
    関係者のこと単に近くにいるなら分かるんだけど、“1番”近くにいるなんて書くかなぁ。

    +6

    -5

  • 395. 匿名 2024/02/15(木) 21:17:19 

    >>81
    私も。
    情報漏れたりしてるし

    +17

    -0

  • 396. 匿名 2024/02/15(木) 21:20:19 

    Jr.時代から照史担だけど、ずっとメンタル厨二弱男だから……なんかもう美味しいもん食べて暖かい布団で寝てブログとネットやめろよと思う

    +13

    -5

  • 397. 匿名 2024/02/15(木) 21:27:04 

    >>137
    >>185
    匂わせの詳細そんなに知らなかったけど(カーテンくらいかと思ってた)見てたらインスタライブとか信じられないことやってるんだね
    YouTube見てるくらいのお茶の間だけどそんなことするタイプの人とは思わなかったなぁ

    +42

    -2

  • 398. 匿名 2024/02/15(木) 21:28:34 


    芸能界って印象が大事だから
    今まで頑張って積み上げてきたであろう
    好感度(リア恋も多かった)が
    たったひとりの女性のために崩れたんだもん
    自業自得だと思うけど
    今はWESTのバラエティを見ても鼻につく
    歌唱力は高いから歌ってくれてればいいよ

    今はそれ以外で観たくないな
    桐山さんにこんな幻滅する日が来るとは
    箱推しだったけど無理かもしれない

    +39

    -7

  • 399. 匿名 2024/02/15(木) 21:33:08 

    >>185
    他メンと松島聡くん巻き込んで、てちらほら言ってる人いるけど具体的にどの事言ってるの???

    +51

    -2

  • 400. 匿名 2024/02/15(木) 21:34:58 

    >>366
    狩野舞子ってミスチル大好きなんだっけそういえば

    +3

    -1

  • 401. 匿名 2024/02/15(木) 21:35:23 

    >>397
    インスタライブしてたのは女だよ?
    本人が仕事で居ない時にしてたんじゃないかな。

    +7

    -2

  • 402. 匿名 2024/02/15(木) 21:35:53 

    >>396
    相手は34歳のオッサンです

    +2

    -4

  • 403. 匿名 2024/02/15(木) 21:36:05 

    >>11
    で、君はなんで退所させられたのかな?笑

    +6

    -3

  • 404. 匿名 2024/02/15(木) 21:38:28 

    >>398
    WESTにとってバラエティは真骨頂だろうに、それすら嫌われるようになったらヤバいな
    放っておいたらエスカレートするし、かといって何か言われたら意固地になるタイプっぽいから厄介

    +9

    -3

  • 405. 匿名 2024/02/15(木) 21:39:36 

    >>404
    大丈夫
    ダントツ嫌われてるのは神山だから

    +5

    -37

  • 406. 匿名 2024/02/15(木) 21:41:16 

    >>401
    犬の声がいつもと違ったから(実家で飼ってるダンゴという名前のトイプードル)
    女のファン(主に女を性的な目で見てるいつものおじさん連中)が「犬増えたの?」とか言ってたけど「そんなことないですよ~」と言いながらダンゴの姿も一瞬映ったりしたから
    桐山の家にダンゴを連れてきて犬3匹で遊ばせてたんだろうなというオチなんだよね確か

    A子さん(察して)より本当に悪質でヤバい女だなと改めて実感したよ

    +49

    -3

  • 407. 匿名 2024/02/15(木) 21:42:36 

    女1人の為にグループが壊れるって狩野舞子の大好きなビートルズそのものだね

    +11

    -3

  • 408. 匿名 2024/02/15(木) 21:44:10 

    >>391
    本当にそう

    +36

    -11

  • 409. 匿名 2024/02/15(木) 21:44:54 

    >>405
    5ちゃんねるに籠ってなよ。二度と出てこないで神ちゃんアンチ

    +11

    -10

  • 410. 匿名 2024/02/15(木) 21:46:04 

    >>409
    ここで桐山叩きするのは良いわけ?

    +7

    -5

  • 411. 匿名 2024/02/15(木) 21:46:14 

    来週の流星の相関図からいよいよ桐山休みだね
    最低でも4週はいないんだっけ?一日に4本撮りだから

    +12

    -1

  • 412. 匿名 2024/02/15(木) 21:46:47 

    >>410
    誰が叩いてるの?

    +6

    -4

  • 413. 匿名 2024/02/15(木) 21:47:27 

    >>412
    しるか

    +1

    -9

  • 414. 匿名 2024/02/15(木) 21:48:17 

    神ちゃんが嫌われてるのは神山担が他メン叩くせいだから

    +5

    -20

  • 415. 匿名 2024/02/15(木) 21:53:50 

    >>50
    横尾よりはあるよ!

    +24

    -1

  • 416. 匿名 2024/02/15(木) 21:53:58 

    >>406
    普通アイドルの彼氏の家でインスタライブしないし、家の中に他に人がいたらやらないだろうから、照史は不在だったと思ってるよ。
    その家の主が不在の間にインスタライブとかやばすぎ

    +75

    -3

  • 417. 匿名 2024/02/15(木) 21:55:33 

    >>124
    主婦層他メンファンとしては結婚とかしても全然構わない。幸せになって欲しい。ただ大切な周年にする必要は全くないし、匂わせは他メンに迷惑かけすぎだと思ってとてもモヤモヤしてる。メンバーが祝福ムードなら割り切るけど‥そうは思えない。

    +20

    -4

  • 418. 匿名 2024/02/15(木) 21:58:36 

    誰が1番最初に結婚するかはわからないよ

    +3

    -0

  • 419. 匿名 2024/02/15(木) 22:00:31 

    神ちゃんそんなに嫌われてるのびっくり

    +11

    -2

  • 420. 匿名 2024/02/15(木) 22:04:10 

    >>351
    前にラジオで流星がこんな感じなことを言ってたけど、ジャニーズのグループの中では仲良いグループだと思う。みんな大人で優しいからグループをフォローできるみたいな感じのことを言っていたので確かにそうだなぁと思いました。

    +22

    -3

  • 421. 匿名 2024/02/15(木) 22:04:12 

    >>196
    まーあの女子アナとはなんでも
    ないと思うけどね

    +11

    -0

  • 422. 匿名 2024/02/15(木) 22:05:04 

    >>45
    グループ抜けるのも許可おりないんじゃないかな?
    せめて結婚したいことをファンに打ち明けるぐらいは許してあげたらいいと思う

    +0

    -14

  • 423. 匿名 2024/02/15(木) 22:06:02 

    >>24
    結婚はいいのよ。
    相手が悪い。

    +59

    -5

  • 424. 匿名 2024/02/15(木) 22:06:48 

    >>22
    でも脱退+熱愛のケンティーはめちゃくちゃ叩かれてるよ
    グループにいてもいなくても叩かれるんやん

    +41

    -1

  • 425. 匿名 2024/02/15(木) 22:07:06 

    >>137
    えぇー⁈人んちでインスタライブ⁈
    やる方も容認する方もヤバイな。
    どんどん桐山を見る目が変わっちゃうわ…。

    +79

    -3

  • 426. 匿名 2024/02/15(木) 22:14:11 

    >>424
    ケンティもまぁまぁエグイよね
    でも彼女の為に歌を作ってそれをアルバムに入れてさらにツアーで歌うまではやってないからケンティ
    あとケンティの彼女もセクゾの歌をネタに遊んでないから

    +25

    -6

  • 427. 匿名 2024/02/15(木) 22:16:16 

    一つの会社の中に色んな部署があってその中でWESTという部署が存在して
    会社の中に存在する部署の中だったら仲が良いって話じゃないの流星のは
    まぁ事務所のグループの中だったら仲はいいのは間違いないけど

    +4

    -4

  • 428. 匿名 2024/02/15(木) 22:18:13 

    >>238
    グループとの時は破天荒チックだけどドラマの時は大人しいみたいだし友達も中島と岩本でしょ?根明の元気な感じでは無いよね。

    +5

    -8

  • 429. 匿名 2024/02/15(木) 22:21:09 

    桐山の家でインライするよりも、桐山の家の風呂から上がった直後に撮影して動画投稿してるのが生々しくて嫌

    +26

    -2

  • 430. 匿名 2024/02/15(木) 22:21:18 

    >>425
    容認してるってなんでわかるの?
    いまだに知らないかもよ
    アーカイブないし

    +0

    -7

  • 431. 匿名 2024/02/15(木) 22:24:00 

    >>37
    破天荒??
    波瀾万丈って言いたかったのかな?
    プロ野球選手とのこと匂わせた女が、デッドボールをレッドボールって書いてたの思い出したw

    +17

    -4

  • 432. 匿名 2024/02/15(木) 22:24:03 

    ラブソングの事言ったらもう誰に彼女いるかわからないし重岡担も後から辛いかもしれないよ

    +10

    -2

  • 433. 匿名 2024/02/15(木) 22:26:56 

    >>37
    加工得意だろうにスタイル良く加工しなかったの不思議

    +37

    -3

  • 434. 匿名 2024/02/15(木) 22:27:55 

    >>423
    それ。
    相手が普通の人なら周年さえ避けてくれれば全然結婚してくれて構わない
    相手次第では匂わせせずにいてくれてありがとうと感謝すらしてしまうかもしれない
    普通の思考の人ならファンの為を思って周年は絶対に結婚しないよな
    相葉くんの奥様みたいな方だと尚いい

    +50

    -4

  • 435. 匿名 2024/02/15(木) 22:29:04 

    今年結婚なんて本人言ってない飛ばし記事でしょ

    +11

    -1

  • 436. 匿名 2024/02/15(木) 22:29:19 

    >>429
    汚い言い方するけど、セフレが本カノになる為に必死になってるような姿にさえ見えてくる。

    +12

    -3

  • 437. 匿名 2024/02/15(木) 22:30:40 

    前に暴露垢で言われてたのは、ツイン以外彼女いるって。

    +0

    -6

  • 438. 匿名 2024/02/15(木) 22:31:23 

    >>1
    いい年なんだしメンバーが反対とかあるかな?
    相手がよっぽどヤバい奴じゃない限り祝福するでしょ

    +8

    -4

  • 439. 匿名 2024/02/15(木) 22:32:23 

    >>437
    流星いるよどんな暴露垢かしらんけど

    +8

    -6

  • 440. 匿名 2024/02/15(木) 22:32:34 

    多分オタクが必死になってるのは桐山が今この年齢で適当な女遊びするタイプじゃなくて、付き合うなら結婚視野だってわかってるからなんだよ。

    +13

    -4

  • 441. 匿名 2024/02/15(木) 22:32:44 

    >>438
    ヤバい奴です

    +25

    -3

  • 442. 匿名 2024/02/15(木) 22:34:20 

    >>439
    昨年みた垢だけど元事務所マネージャー
    今はトベ行ったから垢閉めた

    +0

    -4

  • 443. 匿名 2024/02/15(木) 22:34:26 

    >>75
    福本はいつもビクビクしてるように見えたけどな

    +14

    -2

  • 444. 匿名 2024/02/15(木) 22:35:18 

    >>439
    こたきは居ないの?

    +0

    -2

  • 445. 匿名 2024/02/15(木) 22:35:58 

    >>419
    WEST内で愛されてるから大丈夫!

    +18

    -4

  • 446. 匿名 2024/02/15(木) 22:36:22 

    >>76
    裸の写真は誤爆しちゃったやつ

    +12

    -1

  • 447. 匿名 2024/02/15(木) 22:36:27 

    >>419
    神ちゃんじゃなくて一部のモンペ神山担が嫌われてるだけだと思う

    +11

    -2

  • 448. 匿名 2024/02/15(木) 22:37:28 

    >>444
    78とはもう付き合ってはいないけど正月に姪っ子と3人で遊んでるよ
    てか78がご丁寧に全て報告してくれてる(画像付きで)
    ちょっと前に小瀧が付き合ってた女の事も話聞いたりしたってさ

    +1

    -2

  • 449. 匿名 2024/02/15(木) 22:37:54 

    >>102
    もう一生分稼ぎきったかね

    +8

    -1

  • 450. 匿名 2024/02/15(木) 22:39:04 

    >>428
    陽キャランキングみたいなのXで見たけど桐山と重岡がランクインしてて笑ったよ
    WEST内闇深い人2TOPなのに

    +25

    -3

  • 451. 匿名 2024/02/15(木) 22:39:26 

    >>135
    スノは売上的に何がなんでもしばらくは出させないんじゃない?

    +31

    -7

  • 452. 匿名 2024/02/15(木) 22:39:50 

    >>135
    見た目だけで言うならSixTONESとかたくさん出てきそうなのに全くないのはみんなプロ彼女だから?変なアイドルや女優には手を出してないから?

    +7

    -16

  • 453. 匿名 2024/02/15(木) 22:40:50 

    ダイビングショップの友人だけでなくてホテル経営者とも友達だし
    普通に引退して沖縄で過ごしていいと思う
    子供の頃はアイドルになりたかったのかもしれないけど向いてないんだよ照史は

    気が強いんじゃなくてただ性格が悪い彼女に叱咤されながら余生生きるのもいいと思うよ

    +33

    -4

  • 454. 匿名 2024/02/15(木) 22:41:41 

    >>450
    知名度があればそこからランクイン出来たんじゃないかな
    それこそ小瀧とか

    +10

    -1

  • 455. 匿名 2024/02/15(木) 22:42:16 

    >>452
    とんでもないのが夏に出るって聞いた
    話半分に楽しみにしておいて

    +7

    -15

  • 456. 匿名 2024/02/15(木) 22:42:38 

    >>437
    え淳太もいるの?

    +1

    -2

  • 457. 匿名 2024/02/15(木) 22:43:51 

    >>406
    インライ見るような熱心なおじさんファンいるんだね

    +10

    -3

  • 458. 匿名 2024/02/15(木) 22:44:50 

    >>455
    めっちゃ先で草

    +9

    -1

  • 459. 匿名 2024/02/15(木) 22:45:41 

    >>456
    その2人は居ないって言ってたから多分そう
    記事が出てから桐山が別れたと思ったけど
    その垢の言う通り別れてなかったから

    +0

    -9

  • 460. 匿名 2024/02/15(木) 22:46:39 

    >>458
    先なんだけど1年後に出るって言い残して消えたから

    +1

    -7

  • 461. 匿名 2024/02/15(木) 22:47:22 

    今さらだけど照史ってあきとって読むのね
    勝手に"てるし"って読んでた

    +9

    -4

  • 462. 匿名 2024/02/15(木) 22:47:38 

    >>455
    どこで聞いたん?

    +7

    -1

  • 463. 匿名 2024/02/15(木) 22:48:57 

    >>13
    WESTファンだったけど桐山さん中身女子高生みたいな感じ

    +62

    -2

  • 464. 匿名 2024/02/15(木) 22:49:36 

    >>455
    WESTが地獄だからって他グル道連れにしようとするなよ
    馬鹿馬鹿しいしみっともない

    +23

    -10

  • 465. 匿名 2024/02/15(木) 22:49:39 

    >>457
    桐山の彼女が普段から謎に露出の高い服を着用して、YouTubeちゃんねるで下ネタに近い発言ばかりしてるのはどうしてだとおもう?
    芸能人でも本当に多くの人がちゃんねる持ってるけど、その中でも桐山の彼女がオッパイ連呼したり男性陣はこんな私見てムラムラしませんか?とか言ったりするのは桐山の彼女のファンがそういう人ばかりだから

    +12

    -7

  • 466. 匿名 2024/02/15(木) 22:50:38 

    >>455
    なんかダサイ

    +11

    -3

  • 467. 匿名 2024/02/15(木) 22:51:09 

    WESTが地獄×
    WESTもファンも地獄◯

    +5

    -6

  • 468. 匿名 2024/02/15(木) 22:52:33 

    えっ なにどうした??
    ストネタにめっちゃ噛み付くやん

    +3

    -8

  • 469. 匿名 2024/02/15(木) 22:53:41 

    だから本当かどうかわからないから話半分に聞いておいて

    +3

    -7

  • 470. 匿名 2024/02/15(木) 22:54:26 

    >>455
    売り上げで勝てないからって女ネタで落とそうとしてる?
    そんなんだからダメなんだろうに
    メンバーがメンバーならファンもファンだわ

    +8

    -13

  • 471. 匿名 2024/02/15(木) 22:54:34 

    >>310
    流星はやりそうなのにやってないんだ
    重岡は絶対やらないだろうなSNS

    +32

    -1

  • 472. 匿名 2024/02/15(木) 22:54:45 

    ここってストのオタクが憂さ晴らししてたの?

    +10

    -4

  • 473. 匿名 2024/02/15(木) 22:55:27 

    ストwww

    +6

    -2

  • 474. 匿名 2024/02/15(木) 22:55:38 

    >>460
    ごめん
    バカじゃないの?

    +6

    -1

  • 475. 匿名 2024/02/15(木) 22:55:55 

    >>391
    やっぱり夫婦というか恋人は似てくるのかね?
    ももクロの子って匂わせ全然なかったよね

    +34

    -10

  • 476. 匿名 2024/02/15(木) 22:56:47 

    >>475
    ソロツアーグッズ使ってたらしいよ
    ツアバ

    +9

    -15

  • 477. 匿名 2024/02/15(木) 22:57:16 

    夏に何か出たら思い出すわ

    +4

    -1

  • 478. 匿名 2024/02/15(木) 22:58:06 

    ストのこと言ったら急に叩かれてるの草

    +5

    -3

  • 479. 匿名 2024/02/15(木) 22:59:20 

    なんでここにスト担いっぱいいるのよ

    +20

    -0

  • 480. 匿名 2024/02/15(木) 23:01:20 

    スノが2日でミリオンだからってストレス発散すな

    +9

    -5

  • 481. 匿名 2024/02/15(木) 23:01:44 

    >>24
    V6や嵐みたいに一度はちゃんとブレイクして大台にのったグループならそれでいいと思うけど
    結婚ってアイドルとしてはもうやりきった感のある人が準・引退みたいな形でたどり着くイメージだけど

    WESTは一度もちゃんとしたブレイクを迎えてないし
    まだその域に到達してもいないのにもうアイドル引退しちゃうの?って感じで揉めてるんだと思う

    +34

    -5

  • 482. 匿名 2024/02/15(木) 23:05:00 

    >>451
    佐久間くんのVtuberとの熱愛疑惑はどうなったの?
    あの反応的に真っ黒に近い感じだったけど…

    +27

    -13

  • 483. 匿名 2024/02/15(木) 23:05:11 

    >>452
    錦織圭の彼女と噂あった人いるじゃん
    あと歌舞伎の人ともあれ枕じゃないかと勘繰ってしまった

    +2

    -12

  • 484. 匿名 2024/02/15(木) 23:09:11 

    >>475
    する隙も与えない内にスピード婚
    交際期間1年未満
    スマイルアップの事務所は交際を知らなかった
    ももクロの事務所は知っていた
    そういうことだよね

    +58

    -5

  • 485. 匿名 2024/02/15(木) 23:10:49 

    >>481
    まだ何も成し得てないのにね・・・・
    以前だったらそれこそ紅白が確実なブレイクとか言われてたけどもうWESTはというか事務所自体が一生出れないからWESTはどうにかして売れるしか無いのに
    足を引っ張ってるのがWESTの大黒柱と言われてる照史とその女だなんて悪夢でしかない

    +25

    -2

  • 486. 匿名 2024/02/15(木) 23:11:51 

    >>479
    かけもち多いから

    +3

    -5

  • 487. 匿名 2024/02/15(木) 23:13:24 

    旧ジャニーズグループでも人気底辺のWESTを見下ろして溜飲を下げてるんだろうな

    +0

    -14

  • 488. 匿名 2024/02/15(木) 23:15:09 

    >>185
    濵田も女の手料理ファンに見せつけるタイプだから大丈夫

    +20

    -3

  • 489. 匿名 2024/02/15(木) 23:15:32 

    どのメンバーかもまだ言ってないのに

    +1

    -2

  • 490. 匿名 2024/02/15(木) 23:17:55 

    >>482
    あれはもう撮られるとかじゃなくて生配信中の本人のミスだから事務所も何もできないでしょ

    +26

    -2

  • 491. 匿名 2024/02/15(木) 23:19:08 

    >>13
    元から女々しいメンヘラタイプだよ
    ファンからしたらそこも可愛いんだよ

    +20

    -8

  • 492. 匿名 2024/02/15(木) 23:19:48 

    >>27
    どちらかというとジュニア時代から押されてた方

    +33

    -3

  • 493. 匿名 2024/02/15(木) 23:23:03 

    >>488
    トマト煮はもうお腹いっぱいですよ

    +12

    -3

  • 494. 匿名 2024/02/15(木) 23:24:23 

    >>491
    WESTのファンだけど桐山担ではないのでメンヘラ男が可愛いとは思えない
    桐山担特有かアナタの性癖に刺さってるだけかと

    +22

    -3

  • 495. 匿名 2024/02/15(木) 23:26:22 

    >>447
    両方です

    +2

    -4

  • 496. 匿名 2024/02/15(木) 23:26:32 

    >>404
    すぐ本気でキレるしすぐ泣くから
    ヒステリックなメンヘラみたいだね
    あー WEST大好きだから嫌だけど
    アンチってこうやって生まれるんだなってよく分かった気がするよ
    別に付き合っていいからプロ意識だけは保ってて欲しかった

    +7

    -5

  • 497. 匿名 2024/02/15(木) 23:32:51 

    メンバーに熱愛出てプロ意識ないから嫌いになるとか全くないわ
    自担ならショックだけど

    +7

    -8

  • 498. 匿名 2024/02/15(木) 23:34:28 

    濵田のトマト煮の時もなんとも思わなかったな

    +1

    -7

  • 499. 匿名 2024/02/15(木) 23:39:18 

    >>1
    そもそもこの人の結婚反対するメンバーいる?
    グループの格となるような絶対的エースの
    ような人気メンバーの結婚なら周年のタイミングは
    避けようくらいのことは言いそうだけど、
    桐山ならお好きにどうぞじゃない?

    +7

    -14

  • 500. 匿名 2024/02/15(木) 23:42:11 

    >>498
    他GオタからWEST終わったと言われた出来事だよ?凄いね?!
    小瀧の中指事件よりもヤバイ扱いされたのにw

    +5

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード