ガールズちゃんねる

大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑

126コメント2024/02/15(木) 02:45

  • 1. 匿名 2024/02/13(火) 20:10:30 


    「嫉妬する相手」を聞かれると、大島は「誰って言うよりも、お金を持っている方と結婚されて、バイト感覚で仕事をしているフリーアナウンサーには全員嫉妬してます」と率直に回答。大笑いしたコメンテーターの作家岩下尚史氏から「正直すぎる!」とツッコまれた。

    +300

    -11

  • 2. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:22 

    コタツ記事

    +23

    -1

  • 3. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:39 

    めんどくさい先輩感ある

    +58

    -11

  • 4. 匿名 2024/02/13(火) 20:11:51 

    でしょうね

    +99

    -1

  • 5. 匿名 2024/02/13(火) 20:12:00 

    聞いてるか~、小塚?

    +135

    -15

  • 6. 匿名 2024/02/13(火) 20:12:15 

    可愛いけど、太い声でびっくりした。この人

    +79

    -3

  • 7. 匿名 2024/02/13(火) 20:12:20 

    +103

    -3

  • 8. 匿名 2024/02/13(火) 20:12:34 

    大谷君で逆転ホームラン狙おうよ

    +3

    -19

  • 9. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:11 

    冷凍チャーハン認めて欲しい。

    +116

    -6

  • 10. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:40 

    でもこの人めちゃくちゃお嬢様想達だよね。
    この手の嫉妬はしなさそう

    +17

    -11

  • 11. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:45 

    大島優子かと思って読んでた
    なにゆえにアナウンサーを?と違和感感じで読み直したら別人だった。

    +8

    -5

  • 12. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:48 

    自分も天から与えられた「だけ」の容姿でやってんだから似たもの同士

    +45

    -5

  • 13. 匿名 2024/02/13(火) 20:13:54 

    >>6
    趣味はバイクだし酒好きだしね
    ガル民だったりしてーw

    +44

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/13(火) 20:14:04 

    この人嫌いじゃない

    +51

    -35

  • 15. 匿名 2024/02/13(火) 20:14:41 

    大島アナは昔お金持ちのお嬢様だったんだけど、お父さんの会社が倒産して負債80億円になって、親族経営だったから親族の会社みんな倒産して、しかもそれが大島アナが18歳になる直前で借金で迷惑がかからないようにって父親と母親は離婚してめちゃくちゃ大変だったらしい

    +152

    -2

  • 16. 匿名 2024/02/13(火) 20:14:45 

    小塚崇彦好きだったけど、あんなだったとは…

    +114

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/13(火) 20:14:51 

    >>1

    バイト感覚で仕事をしているフリーアナウンサー

    森香澄)それを目指してます

    大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑

    +107

    -3

  • 18. 匿名 2024/02/13(火) 20:14:53 

    森香澄さんは103万あれば結婚してくれる女神

    +1

    -15

  • 19. 匿名 2024/02/13(火) 20:15:28 

    ゆかりちゃんはまだニッキのこと好きなのかな
    私はニッキには呆れて飽きちゃった、昔の動画ファンだと自覚したわ今のニッキは無理

    +7

    -6

  • 20. 匿名 2024/02/13(火) 20:15:36 

    >>14
    そりゃ同情できるようになったもんね

    +8

    -9

  • 21. 匿名 2024/02/13(火) 20:15:58 

    この髪型でこの美貌はうらやましい

    +3

    -11

  • 22. 匿名 2024/02/13(火) 20:16:14 

    >>10
    18歳になる直前に親の会社が倒産してる
    そこからお金に関する価値観や人生観が変わったと言ってた

    +52

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/13(火) 20:16:22 

    >>16
    あんなだったのは薄々わかってたけど
    元嫁への悪口にいいねしてるの見て引いたw

    +69

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/13(火) 20:16:29 

    >>9
    もう許してやれ

    +17

    -10

  • 25. 匿名 2024/02/13(火) 20:17:06 

    選んだのがあの人じゃなかったら実現出来てたのに

    +23

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/13(火) 20:17:07 

    正直男がってよりアナウンサー側から行ってると思うわ

    +22

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/13(火) 20:17:57 

    アナウンサーとしてどんなことしてるか知らないけどこんなことしかしてないなら自分だって別にアルバイトと変わんねえだろ

    +5

    -6

  • 28. 匿名 2024/02/13(火) 20:18:10 

    2回目で受かったとは言え、フジに採用されるのは凄い

    +57

    -2

  • 29. 匿名 2024/02/13(火) 20:18:11 

    >>14
    バラダンを救った1人だと思ってる
    5時に夢中でも程よくいじられてるし

    +25

    -8

  • 30. 匿名 2024/02/13(火) 20:18:14 

    >>20
    イケメンエリートの年下彼氏なんかと再婚したりしたら一気にアンチ化するねw

    +15

    -3

  • 31. 匿名 2024/02/13(火) 20:18:21 

    >>7
    金持ちだけど
    ヤ◯そう

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/13(火) 20:18:34 

    結婚してた時、こんなキャラだって全然想像してなかった。どちらかと言うと大人しめ地味目だと思ってた。

    +65

    -1

  • 33. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:04 

    >>2
    私も最近コタツ記事って言葉覚えた!

    +5

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:08 

    アナウンサーって芸能人じゃないよね?サラリーマンか業務委託だよね?なんでトピできるのか謎。

    +2

    -7

  • 35. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:17 

    >>7
    夫がバツイチ・前妻との間に子供がいる時点で全くうらやましくない。

    +209

    -10

  • 36. 匿名 2024/02/13(火) 20:20:56 

    結婚相手さえ間違えなければね…

    +10

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/13(火) 20:21:53 

    >>16
    私は元から気づいてたよ
    あなたの見る目がないだけです

    +7

    -16

  • 38. 匿名 2024/02/13(火) 20:23:19 

    >>23
    おもしれー男

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/13(火) 20:23:33 

    >>13
    女子アナなんか全員ガル民に決まってるだろ

    +2

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/13(火) 20:23:37 

    >>14
    最近私の中で大島由香里株が爆上がりしてる。私も嫌いじゃない

    +18

    -14

  • 41. 匿名 2024/02/13(火) 20:23:46 

    >>1
    この人いつもコレ言ってるね
    そのどこかのアナウンサーよりこの人の方がよっぽどイヤラシイくて嫌だ

    +14

    -10

  • 42. 匿名 2024/02/13(火) 20:24:36 

    女子アナ歌うまに出てた時、歌もダンスも自己顕示欲たっぷりで見てるこっちが恥ずかしくなったよ
    工藤静香の嵐の素顔の↑→↑→これしっかりやってた笑

    +13

    -2

  • 43. 匿名 2024/02/13(火) 20:25:47 

    >>23
    えぇ…一体どんなコメントだったの
    離婚だって自分が悪いんじゃん

    +58

    -1

  • 44. 匿名 2024/02/13(火) 20:28:46 

    フリーになると脱ぐよね
    大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2024/02/13(火) 20:32:08 

    >>35
    前妻はなんでこんなお金持と離婚したんだろう

    加藤さんがそんな負を負っていたとは…

    +56

    -3

  • 46. 匿名 2024/02/13(火) 20:32:46 

    >>35
    愛人絶対いるよね

    +84

    -2

  • 47. 匿名 2024/02/13(火) 20:33:50 

    >>37
    うぜーw

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2024/02/13(火) 20:36:00 

    >>9
    逆にわざわざ袋から出してジップロックに入れるほうが面倒くさいのに

    +33

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/13(火) 20:36:15 

    >>30
    なるほど。
    ガル民は相手の性格云々に関係なく、相手に同情できる要素があれば嫌いにはならないのか。
    だけど同情できる要素があっても相手がガル民と同じレベルに下がったわけではないよ。

    +7

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/13(火) 20:37:16 

    >>42
    ↑→↑→で分かって草

    +8

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/13(火) 20:38:26 

    >>47
    ごめん元コメにマイナスしようとして間違えてマイナスしちゃった。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2024/02/13(火) 20:40:37 

    >>45
    慰謝料たっぷり貰えるからじゃない?

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/13(火) 20:44:55 

    >>45
    奥さんも社長令嬢らしいから、お金にはそこまで執着しなかったんじゃない?
    子供連れて実家に出戻った方が幸せだと思う

    +55

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/13(火) 20:45:31 

    >>35
    あのスーパー元肉屋だしね(^_^;)

    +34

    -3

  • 55. 匿名 2024/02/13(火) 20:45:57 

    この人見ると美人なだけじゃダメってのもわかる

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/13(火) 20:48:43 

    >>19
    ちょっと前にラジオで「私はもう推しの話はメディアでしないことにしている」と言っていたから、もう好きじゃないのかもね

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/13(火) 20:55:28 

    >>10
    女子アナを目指す人なんて上昇志向の塊に決まってるじゃんw

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/13(火) 20:59:11 

    >>6
    可愛いからブリッコ声を作る必要のない人生で、腹式で発声してるのに何か問題あるのかな

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2024/02/13(火) 20:59:35 

    >>35
    ダンナの会社ブラックぽいしねー

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/13(火) 21:00:03 

    >>19
    あら、わたしもよw
    若いころのニッキがすきなんだということに気づいて無事卒業しました
    大島さんファンクラブも入ってたよね

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/13(火) 21:00:31 

    >>35
    ただの嫉妬に聞こえるw割とマジで
    新品だから何でもいいとは限らないしね

    +11

    -13

  • 62. 匿名 2024/02/13(火) 21:00:56 

    >>15
    よくそれでフジテレビの女子アナに採用されたね。
    フジの女子アナって金持ちのお嬢様ばっかで親の縁故でもなきゃ無理なはずなのに。

    +37

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/13(火) 21:01:25 

    >>1
    >>7
    カトパンと夏目ちゃんへの嫉妬はよくネタにしてるよねw
    大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐も
    大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐もgirlschannel.net

    大島由香里、”寿引退”する夏目三久に嫉妬「私は自分で働かないと子どもを育てられない」と自虐も 大島は夏目の”寿引退”について「全部、その後の仕事を私やりたい」と切望し、「なんで求められてるのに全部辞めちゃうの?」と立場の違いからか選択に理解ができない...


     加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」
    加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」girlschannel.net

    加藤綾子アナ 大島由香里アナの「年商2000億の方と…」発言にムッ「人のお金は頼っていません」 「もうね、加藤みたいに年商2000億の方と結婚して、もうこの後「悠々自適です」という感じでは私は全くない」と、突然進行役の加藤アナを“攻撃”する大島アナ。これに...

    +19

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/13(火) 21:01:55 

    >>22
    下から白百合で親の財力が凄かっただろうから、
    倒産で自分達から色んな人やらなんやらが離れていくのを感じたろうからなぁ。
    きつかっただろうな。。

    +23

    -1

  • 65. 匿名 2024/02/13(火) 21:04:16 

    >>32
    いうてもアナウンサーって会社員だから、オリンピアンの夫をちゃんと支えてたってことだよね。
    自己顕示欲で「アタシの夫は五輪選手ですから」って目立とうとしなかったんだから、目立つ仕事してるのに大島さんは自分の立場を理解して行動してたんだと思う。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/13(火) 21:06:14 

    >>61
    いやぁ、ただのバツイチならいいけど子供がいる男と結婚するのは色々大変だよ。先妻と一生縁が切れないし金持ちなら遺産相続問題もでてくる。子持ちと結婚するのはいばらの道よ。

    +28

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/13(火) 21:06:57 

    >>62
    横 芯が強いから採用されたんじゃない?親が倒産したとはいえ、内部のつながりはあるだろうし。
    山崎アナなんて地方からの採用だよ。たまにそういう人もいる

    +28

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/13(火) 21:07:52 

    >>16
    サプライズプロポーズする男には気をつけろ!とガルに書いてあったw

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/13(火) 21:09:14 

    >>5
    さまぁ~ずの奥さんかと勘違い

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/13(火) 21:09:35 

    >>35
    バツはいいけど、子供は受け入れれる人・受け入れられない人がハッキリ分かれるよね。
    自分はお金持ちでもいやかな。やっぱり一緒に初めての親になりたいし、前妻との子供と会いに行ってて我が子と夫不在でご飯食べてる時モヤモヤしちゃうし、嫉妬深いから相続は遺産20億を分け合うより2000万でも全部自分と我が子の方がいいと思っちゃう。

    +42

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/13(火) 21:10:07 

    >>14
    離婚してからぶっちゃけてて結構好き。

    +5

    -6

  • 72. 匿名 2024/02/13(火) 21:10:15 

    >>69
    年の取り方が似てる気がする

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/13(火) 21:16:29 

    >>1
    日村の奥さん、日村もだいぶ稼いでると思うけど
    本人もだいぶ売れっ子になったよね
    こういう本人もバリバリやってる人には嫉妬しないのかな?
    大島由香里、嫉妬する同業者の特徴ぶっちゃけ スタジオ「正直すぎる!」と大爆笑

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/13(火) 21:16:53 

    >>35
    菊川怜の旦那もかぶる。

    +23

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/13(火) 21:19:11 

    >>28
    この前その話してたけど同期のメンツも濃いね。生パン夫婦以外波瀾万丈。小川アナとは今も昼飲みしたり交流あるみたいだけど、一番境遇近そうだからリアルだなぁって思った。2人ともスピード離婚してシングルマザーしながらフリーで頑張ってるイメージだわ。
    マツコ 2年連続受験でフジ入社の大島由香里アナに驚き「美しかったのか、知的だったのか、それとも…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    マツコ 2年連続受験でフジ入社の大島由香里アナに驚き「美しかったのか、知的だったのか、それとも…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

     タレントのマツコ・デラックス(51)が5日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演し、MCのフリーアナウンサー大島由香里(40)のアナ人生をいじる場面があった。  番組で


    >フジテレビを退社し、現在はフリーで活動する大島は「同世代というか、同期のアナがフジの中村光宏、生野陽子の夫婦なんですけど。日テレが夏目三久ちゃん、テレ朝が小川彩佳ちゃんなんですよ。なかなか強めな同期だなって。いつも誇りに思っています」と話し、刺激を受けていることを明かした。

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/13(火) 21:21:50 

    >>9
    サバサバキャラになっているはずなのに、頑な・・・。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/13(火) 21:22:09 

    >>7
    この人って「美人過ぎる女子アナ」とか呼ばれてたよね?

    どこが?

    +19

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/13(火) 21:22:44 

    >>73
    神田さんは体も張ってるし今お子さんはいなくてめちゃくちゃ仕事入れてるけど、多分大島アナが言ってるのはお金持ちと結婚して+嫁タレ・ママタレみたいな感じで時間ある時に適当に番組回ってるフリーアナだと思う。

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/13(火) 21:23:32 

    そんなに羨ましくないんだろうね。実は。(笑)

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/13(火) 21:24:13 

    >>25
    ファンでコネ使ってまで会いに行ったのだから仕方ない

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/13(火) 21:24:15 

    >>73
    この人はちょっとジャンル違わない?面白さの方向が特殊過ぎて嫉妬とかじゃなさそうw
    いや私は大好きなんだけどさ。

    +17

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/13(火) 21:26:35 

    がさつな男前な感じ好きだけどね
    タモリ倶楽部たまに出てた時はしっかり進行してた
    あさイチの鈴木アナとか
    めんどくさがり屋、ずぼらさを出してるし

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/13(火) 21:30:51 

    >>73
    この人は「楽してる感」がないから大島さんの嫉妬の対象になってないと思う。悠々自適に週2.3日楽めの仕事こなしてるのが羨ましいんじゃないかな。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/13(火) 21:38:01 

    >>44
    だれ?
    結構なお年に感じる

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/13(火) 21:38:43 

    >>35
    加藤さんへのコメントが正に嫉妬で溢れかえってる件についてw

    +3

    -6

  • 86. 匿名 2024/02/13(火) 21:42:29 

    >>35
    新井恵理那の夫は製薬会社の創業者一族で慶応卒で、会社の株だけでも数億持ってるんだよ。

    ロピアよりも断然格上でうらやましい。

    +42

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/13(火) 21:50:28 

    >>35
    テレ東の大江さんが結婚したマネックスの人も離婚歴あって子供2人いるんだっけ。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/13(火) 21:52:58 

    >>10
    お嬢様想達ってどういう意味?

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/13(火) 21:53:14 

    >>70
    >やっぱり一緒に初めての親になりたいし

    知り合いがバツイチ・前妻が引き取った子供ありの男性と結婚したけど
    2人の間に子供が産まれた時、オムツの交換や沐浴が手慣れてて
    旦那には別に子供がいるっていう事の重さを痛感したらしい。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/13(火) 21:54:57 

    >>87
    大江さんはアラフィフで自分達の子供はいないよね。
    それだと揉めないかもしれないけど、夫には子供がいるのにとか思ったりしないのかな。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/13(火) 22:00:08 

    >>35
    あのスーパー開店のときにチラシ入ってたけど、とんでもない低価格で驚いた
    未だに足を踏み入れてない

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/13(火) 22:01:08 

    >>25
    小塚の大ファンでグイグイ行ったんだよね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/13(火) 22:03:39 

    >>29
    ふかわやマツコとの相性いいよね

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/13(火) 22:11:22 

    >>5
    小塚のスケート好きだったからショックだったわ。

    +8

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/13(火) 22:14:12 

    こんだけかわいかったら人生イージーそうね

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/13(火) 22:16:32 

    >>14
    顔が好み

    +2

    -4

  • 97. 匿名 2024/02/13(火) 22:18:29 

    >>39
    みてる人もいるだろうけどそんなことないでしょw
    ミスコンとか出てキラキラ学生時代の人が多いよ

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/13(火) 22:19:22 

    大島さん好きです。
    こんなに美人なのにめちゃめちゃ苦労してる人。
    応援したくなる。

    +5

    -2

  • 99. 匿名 2024/02/13(火) 22:24:24 

    >>42
    歌は普通に上手いよね

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/13(火) 22:33:10 

    >>60

    ファンクラブ荒れてすごかったよね
    ゆかりちゃんとニッキが結婚するんじゃないかって嫉妬でファンが荒れ狂ってたけど、ファンクラブ始まってみるとああ、こんなオジサンと結婚したがるわけないかって多くの人が感じたと思う

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/13(火) 22:33:45 

    >>7
    川崎コリアンタウン近くの肉屋がオリジナルのスーパー経営者、バツイチ子持ち、いろんな意味でお察しだし。ダルビッシュやあのグループの兄ちゃんと結婚できたら羨望だったかもしれないけれどさ。

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2024/02/13(火) 22:40:54 

    >>75
    大島さんの同期の方々、みんなそれぞれ美人だけど根性座ってそうで好きだわ。

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/13(火) 23:00:25 

    >>90
    関係ないけど45歳はアラフィフなの?アラフォーでもアラフィフでもないよね。

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/13(火) 23:12:01 

    小塚はフィギア界のサラブレッドだし、金持ちだよ。
    金持ち狙いで、結婚失敗した自業自得。

    +5

    -2

  • 105. 匿名 2024/02/13(火) 23:43:04 

    >>1
    ブジの入社試験落ちて、一年就職浪人して入社したんだよね?
    今はシングルで大型バイクで通勤してるんだっけ?
    色々とすざましそう……

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/13(火) 23:47:33 

    同期がショーパンでなぜかあっちがゴリ推しのアイドル扱いされててかすんでたのが残念だったな
    個人的にはこの人もなかなかいいと思ってた

    +1

    -1

  • 107. 匿名 2024/02/14(水) 00:18:21 

    >>91
    開店の時だけはね
    普段は別にそこまで安くない
    同じくらいの価格帯のスーパーある

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/14(水) 00:24:18 

    >>106
    大島さんが、ショーパンを見てすぐに「あ、この子がバラエティーだな」って(自分は報道の方だって負けを認めて)諦めたみたいな話してたけど、アナウンサーってバラエティーより報道が花形だと思ってた。当時のフジテレビだとまぁ違ったんだろうね。本気で報道行きたいって人もたまにいるけれど。

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2024/02/14(水) 00:49:58 

    >>88

    育ちの誤変換かな笑

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/14(水) 00:59:00 

    >>108
    バラエティーで知名度を上げてからのフリーになるのが成功セオリーだったんだろうけど、ショーパンもフリーになるほどの華やかさや個性はないって自覚してたのか手堅く同期のアナウンサーと結婚して、フジに大人しく収まって賢い選択だったと思う
    一年後輩のカトパンが来たら一気に霞んじゃったからね。フリーになってたらたぶん消えてたと思う

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/14(水) 02:16:55 

    >>108
    年末の特番とかで俳優に会えたりするし報道よりは気が楽なのかもね
    ずっとやり続けたい人は報道目指しそう

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/14(水) 05:49:21 

    >>104
    金持ち狙いなら、フィギュアスケート選手は選ばない
    結婚当時ですら、なんで一流プロ野球選手いかないんだろう?って言われていたよ

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2024/02/14(水) 06:52:54 

    こういうタイプより皆藤愛子みたいな感じの人が好きだわ

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/14(水) 08:00:50 

    >>108
    報道は負けじゃない
    むしろ勝ち
    バラエティーは若いうちだけ

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/14(水) 08:02:31 

    >>113
    万人受けは皆藤愛子だろうね
    大島さんは向上心強そう

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/14(水) 08:24:03 

    大島さん、ゴジムには最適な人材だと思う
    前任者も結構強烈だったし

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/14(水) 09:00:07 

    >>78
    子供いないの?

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/14(水) 10:05:53 

    >>15
    この人の品があるようで下品のような成り上がりたい人のようで違うような相反する謎の雰囲気はそれか!めちゃくちゃ納得した 

    +1

    -2

  • 119. 匿名 2024/02/14(水) 10:23:03 

    >>14
    この人アナウンサー学でゲスト講師で出てたけど偉そうだし言い方攻撃的だし、下から絶対好かれないタイプだと思った 私はアナウンサーになるために世界各地を旅行して見聞を広めました!貴方たちは学生時代なにをして過ごしたの!?
    とか強い口調でいってて青年海外協力隊してたわけでもないし海外旅行いってただけでなにいってんだろう?って引いた

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/14(水) 12:23:42 

    >>119
    >>118
    そうゆう所ね
    そうゆう人間性で離婚したんでしょきっと…

    +1

    -1

  • 121. 匿名 2024/02/14(水) 15:08:26 

    >>17
    森アナ別に嫌いじゃない
    他の女子アナ見てるとそうなんだけど、どのタイミングで女性人気系にシフトしてくるかに関心がある

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2024/02/14(水) 16:59:01 

    >>7
    カトパンがこれ言われた時「私だって稼いでます!w」って反論しててその通りだと思った

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/14(水) 19:21:08 

    >>121
    田中みな実はいい成功例だよね
    ある程度年齢重ねてきてフリーになったり
    大体の人は結婚したり、子供できると女性受けにシフトしてそう

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/14(水) 20:00:40 

    >>84
    大島さんじゃない?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/14(水) 22:41:27 

    >>103
    え、違うの?
    25歳でアラサー、35歳でアラフォー、だから45歳はアラフィフだと思ってたんだけど。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/15(木) 02:45:06 

    >>125
    25歳でアラサー、35歳でアラフォー
    って言わないと思ってた。自虐で「アラサーだからおばさんです🥹」みたいに言いたがる25歳の女性とかは多いけど。
    アラウンド(周辺)だから、せいぜい前後3歳くらいで、半ばはアラ〇〇に含まれないものだと。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。