ガールズちゃんねる

やす子が怒り告発の「クソ番組」スタッフ50人が土下座謝罪

186コメント2024/02/13(火) 12:46

  • 1. 匿名 2024/02/11(日) 09:19:11 

    やす子が怒り告発の「クソ番組」スタッフ50人が土下座謝罪/芸能/デイリースポーツ online
    やす子が怒り告発の「クソ番組」スタッフ50人が土下座謝罪/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    10日放送のフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」では、番組スタッフ50人が、タレント・やす子に土下座する謝罪企画が行われた。


    スタッフが土下座したまま差し出したスマホには、やす子のテレビ発言を巡るニュースが…。
    やす子「一番嫌いな番組」告発「クソ番組ですよ!」怒り止まらず「NGにしたい」
    やす子「一番嫌いな番組」告発「クソ番組ですよ!」怒り止まらず「NGにしたい」girlschannel.net

    やす子「一番嫌いな番組」告発「クソ番組ですよ!」怒り止まらず「NGにしたい」 →「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」 ドッキリ被害側として「人にドッキリかけて嘲笑ってる、ゴミクソじゃねーか、馬鹿野郎」とぶっ放した。  「一番嫌いな番組です」と...


    やす子は、天を仰ぎ「これは切り抜き方が悪いですう」と悲鳴をあげて主張した。

    「クソ番組ですよ、馬鹿野郎、怒り爆発」とニュースを読み、「全然ですう!コンプラなんか気にせずかけてください!テレビマンはコンプラを気にせずに好きなことやって。ドッキリをかけられるから私にもお金が入るんです。我々はウィンウィンなんです!すみません」と、今度は地べたにうつぶせになって全身土下座した。

    「一番嫌いなクソ番組」と言ったことを問われると「クソ番組は否めません!」と絶叫。「ちょっと嫌いなだけです!出さして下さい!」と双方が土下座したまま応酬が続き、最後も「ドッキリかけてください!」と笑わせ、番組と仲直りしていた。

    +40

    -145

  • 2. 匿名 2024/02/11(日) 09:19:46 

    もっとかわいい女子高生の番組が見たい!
    芸人はもういらん!

    +34

    -120

  • 3. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:21 

    ヤラセ感があってあの番組苦手

    +630

    -11

  • 4. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:33 

    やす子だから何やっても許されるって思うなよ
    やす子頑張れ!

    +790

    -40

  • 5. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:34 

    離婚しな

    +15

    -35

  • 6. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:36 

    このインタビュー含め土下座もヤラセなんだよなぁ

    +465

    -4

  • 7. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:43 

    お肌きれい〜
    自衛隊であんまり日焼けしなかったのかなぁ

    +3

    -22

  • 8. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:46 

    どういう事ですか。朝から頭が回りません。

    +166

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:50 

    この子ガルでは人気だね

    +147

    -8

  • 10. 匿名 2024/02/11(日) 09:20:56 

    でもドッキリGPはドッキリを仕掛ける相手へのリスペクトが感じられん

    +185

    -5

  • 11. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:04 

    この番組、年齢重ねる毎に見ててしんどくなる。
    人が騙されているところを見るって悪趣味だよ。
    こんなドッキリ番組って、昔は不定期に特番みたいにしてなかった?
    こんなレギュラーでする内容じゃないと思うんだけど。

    +369

    -11

  • 12. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:05 

    ドッキリグランプリはまじくだらなくて見てない

    +132

    -4

  • 13. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:10 

    実際ドッキリなんてクソだから…

    +53

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:25 

    +111

    -4

  • 15. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:26 

    やす子はなぜ人気なの?

    +87

    -6

  • 16. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:30 

    クソ番組は否めないのかww

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:34 

    >>1
    やす子働きすぎ。また病む前に早めに休んでほしい。

    +142

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/11(日) 09:21:50 

    モニタリングもドッキリグランプリも子供しか見てないよ。
    大人でまともに好きな人いるのかね?

    +160

    -7

  • 19. 匿名 2024/02/11(日) 09:22:05 

    彼女も色々とストレス凄そうだよね。普段は勿論、ハィ〜なんて言ってないだろうし。元、自衛官だから気は強いよね。

    +22

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/11(日) 09:22:18 

    台本でしょ

    +18

    -2

  • 21. 匿名 2024/02/11(日) 09:22:40 

    >>11
    しんどいのに観てるの?私は大嫌いだから観ないよ。

    +114

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/11(日) 09:22:42 

    そもそもドッキリ系の番組が意味わからない
    故意に人を騙すって犯罪だと思うんだよね
    人を騙しちゃいけないって子供に教えなきゃいけない立場の大人が、人を騙して焦ってる人見て笑うってどういうこと?って思う

    +54

    -4

  • 23. 匿名 2024/02/11(日) 09:22:45 

    は?

    +0

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/11(日) 09:22:48 

    やす子は将来ビッグになりそうね
    この歳でスタッフいじりなんてそうそう出来ないよ

    +2

    -27

  • 25. 匿名 2024/02/11(日) 09:23:11 

    やす子大御所の風格出てきたなあ
    いいぞもっとやれ

    +0

    -23

  • 26. 匿名 2024/02/11(日) 09:23:19 

    今が稼ぎ時だしね
    出れるとこ出とかないと来年、再来年にはおらんと思う

    +77

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/11(日) 09:23:22 

    >>18
    子どももマッサマンだけ楽しんでる

    +63

    -12

  • 28. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:18 

    >>9
    世間一般でも好感度は高いと思うよ

    +44

    -51

  • 29. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:29 

    >>7
    でも昨日番組で見た時は
    いつも綺麗なお肌が少々荒れて居たから
    忙しくて寝られていないのか
    ストレス過多かなと心配になった

    +23

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:42 

    将来大御所になるなら有吉よりやす子がいいよ

    +7

    -11

  • 31. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:43 

    やす子さん、好き
    売れてても常に謙虚だし、自己肯定感低めかなとの話しもしながらも、でも前向きさもあって、とにかく頑張ってる感じ
    優し過ぎそうな感じや、「自分はイエスマン」って言ってしまってる感じ多くて、受け身過ぎて大丈夫かなと思いつつ、芯は通ってそうだしトータルで良いなって思う

    +8

    -24

  • 32. 匿名 2024/02/11(日) 09:24:52 

    この番組とモニタリングは終わって良い

    +90

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/11(日) 09:25:02 

    集団で土下座とか気持ち悪い
    それが面白いと思ってるなんて製作者側の趣味も悪い
    だからクソ番組なんだろうな

    +103

    -4

  • 34. 匿名 2024/02/11(日) 09:25:18 

    ドッキリのやつとかモニタリングとかヤラセバレバレで白ける
    本当くだらない

    +82

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/11(日) 09:25:26 

    ドッキリ系の番組って、みんなでターゲットを騙して笑い物にする感じが、いじめの縮図みたいでちょっと好きになれないなぁ…

    +38

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/11(日) 09:25:37 

    >>14
    茶番がすぎるw

    +88

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/11(日) 09:25:39 

    あのアザラシポーズは全身土下座って言うのか!

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/11(日) 09:26:23 

    たまたま観てたよ。記事もガルちゃんで知ってた。
    ドッキリかけられまくってて本当は嫌って話だけど、やすこは違う番組で「女版出川になりたい」って出川に言ってたし。
    どっちが本心か知らないけど、女出川になりたい方が本心だったらドッキリ番組なんてオイシイのでは?と思ってしまう。

    +36

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/11(日) 09:26:45 

    >>17
    仕事あるのは良いんだろうけど常に何かに出てると心配になる。
    本人は断りづらいだろうから事務所がちゃんと管理してあげたら良いと思うんだけどな。

    +20

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/11(日) 09:26:48 

    全部がそう言う企画で放送してるって事でしょ?アホくさ。ドッキリなんてやらなくていいわ。

    +2

    -1

  • 41. 匿名 2024/02/11(日) 09:27:23 

    >>15
    苦労人
    素直
    いい子

    情が深いと言われてる日本人がそんな人にプラスの感情向くの当然じゃない?
    バックボーン知ってマイナスの感情向けるのって性格めちゃくちゃ悪いかやす子に過去なんかされた人なんじゃないの

    +30

    -23

  • 42. 匿名 2024/02/11(日) 09:27:33 

    >>1

    「我々はウィンウィンなんです!すみません」と詫びつつ
    「クソ番組は否めません!」ってwww
    大事な所はウソつかない姿勢がいいと思うw

    +76

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/11(日) 09:27:39 

    >>11
    昔から大嫌い
    何が面白いのか全然わかんないから見ないよ
    本当にやすこの言う通りクソ番組だね
    落とし穴で大怪我させたり頭おかしい

    +67

    -7

  • 44. 匿名 2024/02/11(日) 09:27:48 

    >>37
    土下寝かと思ってた。

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/11(日) 09:27:53 

    あぁしらきと鼻毛のドッキリだけ好きよ

    +3

    -4

  • 46. 匿名 2024/02/11(日) 09:28:28 

    スキャンダルなさそうで炎上しなさそうだから安心してキャスティングできるんだろうな

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/11(日) 09:28:29 

    マッサマンだけでいいと思う

    +15

    -8

  • 48. 匿名 2024/02/11(日) 09:28:37 

    >>4
    そうだよね、こういうの腹立つわ やすこちゃん負けるな!応援してる。

    +41

    -13

  • 49. 匿名 2024/02/11(日) 09:29:12 

    やす子はトーク力あるのがすばらしい
    もっとMCとかやってほしい
    有吉を駆逐してくれ

    +4

    -15

  • 50. 匿名 2024/02/11(日) 09:29:33 


    ドッキリなんてタダの虐めでしょ? もう時代遅れだし、つまんないからヤメた方がいいよ

    +15

    -1

  • 51. 匿名 2024/02/11(日) 09:29:36 

    本気で嫌ってると思ってた

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/11(日) 09:29:45 

    この前のイッテQ観た人いる?デヴィ夫人が具合悪くなったら誰が一番人情あるかみたいなやつ。
    生き死に関わるようなドッキリはやめてほしい。

    +15

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/11(日) 09:29:54 

    >>11
    私も嫌だ
    チャンネル変える
    悪趣味だよね

    まだマイナスのドッキリで、結果は悪くなかったって方向ならマシだけど、糠喜びさせて実はそんな良いことないよーってやつは見ていても辛い

    芸人相手なら何しても良い感じ、卑劣
    ましてこの番組、素人さんも騙すでしょ
    最低

    +13

    -5

  • 54. 匿名 2024/02/11(日) 09:30:23 

    悪いけど迷彩柄嫌いだからテレビで着るのやめてほしい
    本物着てるの?

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2024/02/11(日) 09:30:23 

    いるか?こんなトピ

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/11(日) 09:30:25 

    >>14
    何これ?やす子さんは土下寝してる?

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/11(日) 09:30:40 

    昭和だか平成初期だかのドッキリは子供ながらに楽しんで観てたな~w
    あれはヤラセだったのかな?
    今も分からないまま大人にさせてもらったわw
    TVが面白くてよく笑った。
    ありがとう。

    8年前からTVは観ていない。
    やすこもこの番組もネットの文字しか知らないので、声も音も質感も分からない。
    困ってないからこのままでいいと思ってる。
    職場で不意にTVの話題を振られて挙動不審になるくらいw

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/11(日) 09:30:48 

    >>21
    見て嫌だったから今は見ないってことでしょ

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/11(日) 09:30:56 

    >>4
    すごい優しそうだし、気遣い屋さんな感じするけど
    元自衛隊だし、今でも特別なんとか?(本当の名称わからずすみません)のような準自衛隊みたいな感じで、いざとなったら被災地とかにも赴かれる感じの立場に身を置いてるんですよね確か
    すごいなって思うし、だから仮に何やっても許されると思われてても、いざとなればすごいと思うな、この方は

    +83

    -3

  • 60. 匿名 2024/02/11(日) 09:31:01 

    >>14
    なんかあちらの連中みたい。。。。

    +17

    -1

  • 61. 匿名 2024/02/11(日) 09:32:52 

    私は、この番組は台本ありきだと思ってます

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/11(日) 09:33:11 

    >>1
    何百もの階段はさすがに可哀想だったからね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/11(日) 09:33:50 

    >>38
    やす子とタメだけど、小さい頃テレビ見てなかったら出川=ニコニコいじられてるおじさんなんだと思う
    ロンハーでロシア?の海落とされた事なんて知らない

    +4

    -3

  • 64. 匿名 2024/02/11(日) 09:34:07 

    >>1
    人を一瞬でも悲しませたり傷付けることはドッキリでもやってはダメだと思う。だから同じドッキリでも実は芸能人本人でした!みたいな平和なのは良い。 

    +19

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/11(日) 09:34:41 

    ドッキリって、友達が連れてきた友達が大好きなタレントだったとか、うれしい方のドッキリならいいけど、怖い思いさせたり痛めつけたりしてドッキリ大成功とか言って笑ってんのは頭おかしいと思う

    ドッキリかけられる方にも人権あるし、家族もいるし雑に扱うのどうかと思う

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/11(日) 09:34:45 

    >>18
    モニタリングは好きな芸能人に会えるから大人もそこそこ好きそう(ヤラセ云々は置いとく)

    +4

    -8

  • 67. 匿名 2024/02/11(日) 09:35:46 

    >>9
    この子が好かれているのはがるの中だけじゃない

    +21

    -20

  • 68. 匿名 2024/02/11(日) 09:37:27 

    >>1
    プラマイ岩橋いじめてた林がこの番組もやってるの聞いて嫌になった

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/11(日) 09:38:00 

    この番組てどの層が見てんの?小学生くらいの子かな?テレビついててもドッキリ番組始まったら変える
    昔からドッキリ系の何が面白いのか分からない

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/11(日) 09:38:05 

    >>9
    他に何が言いたい?

    +13

    -15

  • 71. 匿名 2024/02/11(日) 09:39:27 

    なんかブルゾンちえみコースになりそう
    あっという間に消えそう

    +2

    -5

  • 72. 匿名 2024/02/11(日) 09:39:33 

    やす子のドッキリブチギレ発言→ネットニュース→ドッキリ土下座

    全部台本通り
    バカバカしい

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/11(日) 09:40:23 

    >>1
    やす子の怒りの告発もスタッフの謝罪も 一連で組まれた企画でしょ? バレバレの企画じゃん。 マジでやす子がこんな告発してたらすぐ干されちゃうでしょ? バカみたいな企画。

    +18

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/11(日) 09:41:35 

    人の土下座なんて見ていて気分がいいものじゃないよね。スタッフに土下座させて結果やす子も土下座して。茶番とはいえなんでこんな事するんだろう。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/11(日) 09:42:06 

    >>18
    モニタリングの画面右下の「おどろく?」「おどろかない?」みたいな赤と青のくるくる回ってるのは何?
    クイズなの?
    見ててよく分からなかった。

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/11(日) 09:42:33 

    >>6
    それ
    やすこの怒りが本気じゃない事も含めて、土下座謝罪するこのマッチポンプ感
    大御所がマジギレしてたら土下座しました企画なんてしないでしょ
    裏で丁重に本気の謝罪する

    +32

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/11(日) 09:46:01 

    >>17
    また?病んでたの?

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/11(日) 09:46:25 

    おもしろ荘でブレイクした子だよね。優勝したわけでもないのに。その年誰が優勝したかも覚えてない。

    +3

    -2

  • 79. 匿名 2024/02/11(日) 09:48:29 

    >>9
    これ口癖?

    +9

    -11

  • 80. 匿名 2024/02/11(日) 09:50:18 

    異常に共感してしまうからドッキリは観ていられない
    YouTubeとかでみる海外の隣の席で人種差別とかも観てられない
    人が人を騙してるのを落ち着いて観ていられない

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/11(日) 09:54:25 

    >>11
    この番組もだし、モニタリングも毎週2時間やってたりして何が楽しいんだろね
    こんなにしょっちゅうドッキリ企画やってたらタレント達も警戒して、このシチュエーションはもしや……めんどくせぇな、過剰に驚いたフリしてやるか…なんて考えてると思うとシラける

    +34

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/11(日) 09:55:34 

    やすこと肝油ドロップのパッケージがちょっと似ててツボった
    やす子が怒り告発の「クソ番組」スタッフ50人が土下座謝罪

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/11(日) 09:58:21 

    私はドッキリGP大好き。
    時代的に大丈夫かなとか、これはさすがにわかるだろってものもあるけど、考えられてて面白いなって思うものもあって好きだよ。メンバーも好き。

    +13

    -7

  • 84. 匿名 2024/02/11(日) 10:00:50 

    切り取り方が悪いー!って言ってて
    やりづらそうだった

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/11(日) 10:01:49 

    最近Xで色々と暴露した芸人さんへのドッキリをたまたま見たけど、顔から転ぶようなドッキリ仕掛けられてて危ないとしか思わなかったよ。
    いくら安全に考慮したドッキリでも打ちどころ悪かったら怪我するし、見ててヒヤヒヤした。

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/11(日) 10:02:28 

    >>53
    え?ドッキリGPは、芸能人しかターゲットにされてないよ?
    モニタリングと間違えてない?

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/11(日) 10:03:03 

    やす子は天狗になってるんじゃないかな

    +6

    -2

  • 88. 匿名 2024/02/11(日) 10:04:52 

    >>15
    でも神楽坂でたまたま見たけど、めっちゃ良い人だった。撮影で来てたみたいだけど、皆さん寒くないですか?暖かくしてくださいね!って、私達一般の人にも声かけてた。

    +51

    -5

  • 89. 匿名 2024/02/11(日) 10:08:22 

    >>11
    すっだごくわかります!
    昔はゲラゲラ笑って見てたけど、、ロンハーとかもね。彼氏の前で他の男とキスさせるやつとか。
    親がそんなん見ないでよ〜って言ってたけど、今なら親の気持ちが分かるわ。
    自分自身驚かされるのが殺意湧くほど嫌いだから、本当に見てて嫌悪感だよ。。

    +15

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/11(日) 10:08:32 

    >>9
    ガル以外じゃ嫌われてるの?
    私の周りでは普通に好感度高い感じがしたけどガル民なのかな笑

    +15

    -13

  • 91. 匿名 2024/02/11(日) 10:13:02 

    >>11
    伊代さんの怪我の件もあったし、無防備な状態から穴に落ちるとかどんな状況であれ良くない。その後のパフォーマンスや芸能活動、日常生活に支障が出てからでは遅いから辞めるべき。

    +17

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/11(日) 10:14:11 

    >>9
    好きでも嫌いでもないけど、あまりに絶賛コメント続くと白々しく見える。芸人としての面白さが評価されてるというよりは、人柄がいい!って言われてるね。
    こうやって持ち上げられてる人ってもし何かの間違いでスキャンダルが起きたら、そこまで言う?ってくらい叩かれるイメージ

    +60

    -3

  • 93. 匿名 2024/02/11(日) 10:15:27 

    菊池が亀梨にドッキリ仕掛けるとみせかけて実は騙される側のやつ、見た人いる?たしか年末ぐらい。サイコパスっぽくて異様だった。人を叩いてはしゃぐって何

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2024/02/11(日) 10:15:40 

    >>11
    昭和の時代にもドッキリのレギュラー番組あった
    結構人気番組だった気がする

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2024/02/11(日) 10:17:38 

    やす子叩き増えてきたけどどれも文体が同じなんだよね

    +4

    -1

  • 96. 匿名 2024/02/11(日) 10:18:51 

    スタッフ50人土下座なんてかつてのダウンタウンですらできないことでしょ

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2024/02/11(日) 10:18:53 

    >>89
    後輩や素人に何かさせて笑ってるだけ。素人のカップルも愛なんて無いよね、自分の彼がこんな事させるとかあり得んし、男はこういう性癖の持ち主なんか知らんけど、女性もテレビでこんなん流されて病まないのかな。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/11(日) 10:19:01 

    >>9
    嫌いじゃないけど面白くはないからあまり出て来すぎると飽きてもう見たくないかな〜って思ってしまう。

    +32

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/11(日) 10:21:41 

    >>32
    モニタリングの石井竜也は全盛期を知っている分痛々しい

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/11(日) 10:21:43 

    まあ、時代が許さないのかね

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/11(日) 10:22:52 

    >>8
    やすこちゃんの肌が光り輝いてるって話みたいだよ。

    +19

    -2

  • 102. 匿名 2024/02/11(日) 10:22:54 

    私もこの番組はくそ番組だと思います。

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/11(日) 10:23:10 

    芸能界のどっきり面白くない

    どっきりでも頭を使ったストーリーの面白いものならいいけど、ただの嫌がらせや暴力行為で胸くそ悪いのばっかり

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2024/02/11(日) 10:23:14 

    >>6
    ほんとクソ番組だよ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/11(日) 10:23:25 

    多分やすこが怒るってよっぽどだぞ

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2024/02/11(日) 10:24:28 

    >>9
    私あまり好きではない

    +39

    -3

  • 107. 匿名 2024/02/11(日) 10:25:48 

    >>15
    見ていて不快に思うことがないから。
    番組を悪く言ったりすることあるけど、やす子がされてる事を考えると愚痴ではなく真っ当な意見だと私は思ってる。

    +51

    -7

  • 108. 匿名 2024/02/11(日) 10:26:17 

    >>9
    世間でも好きなのはババアだけだよ
    男と若い子の殆どは興味ないかつまらんブスって思ってる
    つまらんブスが好きなのはブスかババアだけ

    +13

    -7

  • 109. 匿名 2024/02/11(日) 10:27:12 

    >>9
    苦労してる人が好きだよね

    +10

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/11(日) 10:27:45 

    ドッキリはもう時代遅れだと思う

    サプライズの方(歌が上手い人だと思ったら歌手でした)ならまだ見れるけど、あれも出てる人が定番化してるよね

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/11(日) 10:28:23 

    やす子お金をむしり取られないように、駄目な大人には気をつけてよー

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/11(日) 10:28:32 

    >>83
    今どき多種多様なドッキリ仕掛ける番組ほぼないし私も好き
    最近だと鬼太郎と目玉おやじがドッジボールをするお父さんにあーだこーだ言うのが面白かった

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2024/02/11(日) 10:33:05 

    >>1
    そもそも藤井隆以外の芸人はクソだよ

    +5

    -4

  • 114. 匿名 2024/02/11(日) 10:33:17 

    >>91
    あれは別番組だしドッキリの番組でさえなかったよ

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/11(日) 10:34:08 

    >>5
    え?誰と?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/11(日) 10:37:58 

    >>4
    いい子だよね
    機能のアナザースカイを観て素直な人柄が感じられたよ
    これからもブラック番組に屈せず頑張ってください

    +28

    -6

  • 117. 匿名 2024/02/11(日) 10:40:19 

    いるか?こんなトピ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/11(日) 10:41:04 

    そろそろいい感じの闇を見せてきましたね( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/11(日) 10:41:54 

    >>99
    ネタバレの際に「え〜っ!いつも観てる」って皆大喜びしてる姿を観るとこのネタも浸透して来たし、それなら判るよね?と冷めた眼で観てる。仕掛けられたお客さんの反応やナレーションも悪ノリっぽくて寒い。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/11(日) 10:42:09 

    このやすこの件に限らず
    勝手に発言切り取ってニュースにして
    ネットで片方だけ叩く……みたいな流れが多い気がする

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/11(日) 10:45:03 

    >>4
    芸人だから何してもいいってのは間違ってるよね。ゆりやんも後遺症残りそうな怪我してたし

    +26

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/11(日) 10:45:25 

    >>1
    ぶっちゃけこの人の魅力って一体何?

    +10

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/11(日) 10:48:41 

    >>119
    それにたまたま居合わせた客という中にファン忍ばせてそう

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/11(日) 10:50:57 

    >>123
    夫婦で来ていて妻がファンで夫が仕掛け人のパターンが有りますね

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/11(日) 10:51:01 

    >>3
    あの番組全然楽しくない。
    全然笑えない。

    +30

    -5

  • 126. 匿名 2024/02/11(日) 10:52:06 

    >>2
    黙れクソオヤジ

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/11(日) 10:54:03 

    >>83
    先週の松田のドッキリお腹痛くなるくらい笑った
    あれドッキリってわかってるだろうから笑えるのかな
    そこらの芸人より面白かった

    +4

    -3

  • 128. 匿名 2024/02/11(日) 10:54:07 

    50人が土下座

    やす子の動画わざわざ掲げてって。
    これからも続けて下さいって言わざる負えないじゃん

    反省してない
    やっぱりクソ番組

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/11(日) 10:55:52 

    >>124
    どういう形での選出なんでしょうね私の推しがこの番組に出たら嫉妬してしまいそう
    私だってたまたま居合わせた風にしてでも近くで歌聴きたい
    後ろの車からご本人登場するドッキリは推しの追っかけが出ていましたしたまたまそこに居たなんて嘘だと思っています

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/11(日) 11:00:47 

    >>3
    きのう見たけどイコラブのアイドルの子もろドッキリって気付いてた
    表情作りすぎで全然笑えなかった

    +22

    -2

  • 131. 匿名 2024/02/11(日) 11:03:48 

    >>11
    好きな芸能人に会えるとか、そういうハッピーなのはいいけど、心を試すようなのとかは無理。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/11(日) 11:21:25 

    >>11
    わかる
    嬉しそうにしてる東野も小池栄子も無理になった
    もう見てないけど

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/11(日) 11:22:57 

    以前、シャワー浴びてる時に上から貞子みたいなのがおりてくるドッキリしてて
    ターゲットの方が恐怖で裸で逃げ惑うのを見てゲラゲラ笑うスタジオ、見ながら一緒に笑う息子を見て、それ以降この番組を見るのを禁止してる。
    これを笑える息子が恐ろしかった。小学生ではあったけど。
    バラエティーかもしれないが、人に恐怖心を与えるドッキリは本当に辞めてあげてほしい。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/11(日) 11:44:25 

    >>1
    地面掘ってでも下から行きそうな予備自衛隊やす子、
    好き。

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/02/11(日) 11:46:11 

    話題になったビーダッシュ制作だよね
    やっぱり闇が深い

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/11(日) 11:47:03 

    >>3
    昨日のアイドルが電車の中でびっくりするやつ胸糞悪すぎてテレビ消した。わざとらしいにもほどがある。ばかにしてんのかよ

    +23

    -1

  • 137. 匿名 2024/02/11(日) 11:48:06 

    土下座しなくていいから私に関わらないで下さいって思うよね
    土下座して都合を押し通せるなら皆やるわ
    土下座して相手の感情をねじ伏せようとするのは何とかハラみたいなもんでしょ
    そもそも下らなそうだからこの番組見たことないけど、こんな低俗そうなの見る人沢山いるんだね
    どうせフジか日テレだろと思ったらフジだったわ

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/11(日) 11:50:18 

    >>27
    マッサマンは新キャラでてきたね

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2024/02/11(日) 11:50:38 

    すぐに土下座する人間ほど信用できない

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/11(日) 12:00:04 

    東野の顔の犬を蹴って壊したのは凄い分かる。私も蹴り飛ばすと思うわアレ気持ち悪すぎ。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/11(日) 12:17:19 

    今回も、お見送り芸人しんいちを電気風呂に付き落としてたけど危なくてヒヤヒヤしたよ。
    ああいう滑りやすい場所で調子乗るのはダメでしょ。
    いつかケガ人出ると思う。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/11(日) 12:31:46 

    >>1

    なんや「謝罪企画」って。
    結局またネタにしようとしてるだけじゃないか。
    ノリが寒い。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/11(日) 12:31:58 

    >>68
    このパワハラ社長の制作会社が作ってるんだよね
    プラスマイナス岩橋さん、TV制作会社社長のパワハラ暴行を告発!お笑いコンクールが出来レースだったことも暴露
    プラスマイナス岩橋さん、TV制作会社社長のパワハラ暴行を告発!お笑いコンクールが出来レースだったことも暴露girlschannel.net

    プラスマイナス岩橋さん、TV制作会社社長のパワハラ暴行を告発!お笑いコンクールが出来レースだったことも暴露 【ヤバい】プラスマイナス岩橋さん、TV制作会社社長のパワハラ暴行を告発!お笑いコンクールが出来レースだったことも暴露 : はちま起...

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/11(日) 12:33:28 

    >>1
    これ全部台本じゃん
    いちいち取り上げることじゃないよ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/11(日) 12:48:50 

    >>9
    ちいかわとかすみっコぐらしを眺めるような感覚でみてるよ
    苦労の上の明るさに元気もらってる、私は

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/11(日) 12:50:36 

    >>9
    笑いの腕が無いみたいのが売りみたいな芸人って、本当に芸人て言えるの?って思うし、何より顔が生理的に受け付けないんだわ

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/11(日) 12:58:08 

    >>28
    この女の話題なんか不細工に甘いガルちゃんでしか聞かないわ

    +4

    -9

  • 148. 匿名 2024/02/11(日) 13:17:32 

    >>3
    あの番組、放送2回目から見てない。

    +2

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/11(日) 13:18:34 

    >>63
    そんな昔の話は知らなくても、今やすこがドッキリでやられてるようなことは出川なら序の口ってことぐらい分かってるんじゃないかと思うけど…イッテQでも充電旅でも過去にされたドッキリの事とか話してるし。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/11(日) 13:22:32 

    >>63
    やす子が実年齢が若いのが衝撃だった

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/11(日) 13:28:33 

    やらせじゃないって言いたいだけか

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/11(日) 13:42:06 

    パンツにスースーするやつ付けて喜んでる企画が出てきてから見てない。何が面白いの?

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/11(日) 13:49:43 

    >>9
    Twitterでもめっちゃ人気よ

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2024/02/11(日) 13:54:09 

    あ〜👺になっちゃったよ

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2024/02/11(日) 13:56:36 

    >>6
    土下座もって言うか、
    土下座は元々わかりやすい謝罪パフォーマンスだから

    +0

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/11(日) 14:46:37 

    はーい~??

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2024/02/11(日) 15:37:20 

    ドッキリGPか忘れたけどターゲットの家の和室に砂まいてたのは本当に笑えなくて、自分の家じゃないのに許せなかった。確か砂かけ婆とかだったと思うけど、度が過ぎてありえなかったし真似するガキとか出てきたら最悪じゃん。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/02/11(日) 15:58:52 

    >>1
    私、この番組見てたと思う 100階建のビルを登れ、と
    その前にもビル二つ登ってた
    本当に上がってたら死ぬと思った やすこ、はっきりしててとてもいい アナザースカイもよかったし、応援してる

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/11(日) 16:04:03 

    ヤラセだとわかっていても見てしまう

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/11(日) 16:42:12 

    >>18
    たまに隠しカメラの方チラッと見てたりするよね。
    リアクションが大袈裟でヤラセ感あるというか。

    +2

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/11(日) 17:30:52 

    >>2
    お前の存在が一番この世にいらねえよ

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/11(日) 17:32:36 

    >>147
    不細工に甘いからあなたはガルちゃんに居座ってるんだね!

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/11(日) 17:34:40 

    >>108
    なんでもかんでもそうやって美醜ありきで生きてて楽しいんかねぇ
    だからといってアイドルとかキレイどころのファンなんてブス不細工ばっかだしどんな理屈なんだかw

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/11(日) 17:36:13 

    どんだけ荒んだ人生歩んでたらやす子を口汚く罵るアンチになるんだろう

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/11(日) 17:37:20 

    >>108
    男と若い子の顔色ばっか伺っててつまらない人生だね

    +5

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/11(日) 17:45:42 

    >>4
    台湾のめちゃくちゃ高いビル、騙されて階段で屋上まで歩かされたやつ、気の毒だったよ、やり切ったやす子とカメラ持って登ってたスタッフ、すごかったわ

    +18

    -1

  • 167. 匿名 2024/02/11(日) 17:51:20 

    >>106
    私も最初はこの子の何が面白いんだ?と思ってたし、あんまり好きじゃなかった。
    でも、何かの番組で射撃しててめちゃくちゃかっこよかったです。この前も金スマで防災の特集でビデオ出演してたけど、とてもしっかりしててわかりやすかった。ギャップや、一生懸命な姿で段々好きになってきたよ。音楽もやってるよね、機材も買ってるのかな?
    生い立ちがヘビーな子だけど頑張ってるし応援したくなる。ただ最近の露出っぷりはメンタル心配だわ

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/11(日) 17:52:39 

    >>111
    私は、後からノコノコ出てきた父親が心配。捨てたくせに!

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2024/02/11(日) 17:56:06 

    >>54
    本物らしいよ。テレビとかで匍匐前進やたらするからすり減りが早く大変らしい。確か結構高かった

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/02/11(日) 18:01:33 

    いくら若くて鍛えていても朝から深夜まで身体に負担かかる仕事ばかり入れられてる印象だから心配する人が増えたんだと思うよ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2024/02/11(日) 18:02:29 

    >>113
    ちょっと前に、今は一般人だけど以前吉本にいて、芸人のアテンドの話や女遊びを暴露してる記事を読んだんだけど、全く遊んでないのは藤井隆とハリウッドザコシショウとFUJIWARAの原西とあと誰か1人で
    それ以外はみんなやってると言ってたから
    この人達も追加で。

    藤井隆が不倫したらメタクソ叩かれるだろうな

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/02/11(日) 18:05:47 

    >>108
    あんたもおブスなんだから仲良くしようね

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/11(日) 18:06:52 

    >>145
    わかる。なんかキャラっぽい

    幸せになってほしいわ

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2024/02/11(日) 18:07:06 

    >>157
    水ダウだったはず

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/11(日) 18:12:26 

    >>3
    やらせだし幼稚園児や小学生向けだよね~。うちの子たちは爆笑してるわ。面白いって。
    親の私は冷めた目で見てしまうけど…

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/11(日) 18:20:49 

    >>108
    大抵のまともな人間は自分の好きだけを持ってるから人の好き嫌いでどうのこうの言い出す程度の低い次元で生きてないんだよなぁ

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/11(日) 20:11:11 

    >>108
    おいおい、なにをそんなにムキになってる?笑

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/11(日) 20:35:34 

    >>3
    ドッキリとか時代遅れだよ。もう令和の時代に合ってない。うちは大人も子供たちも見ない。

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/11(日) 21:17:55 

    >>92
    つO谷

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/11(日) 22:58:32 

    怪我する可能性があるドッキリは禁止して欲しい。責任取れないのに、令和になってもまだこんな事やってるなんてテレビ局はしょうもないなと腹が立ってくる。

    ドッキリGPでカンチョーしてて、小学生が、真似したら危険だから嫌だなと番組への意見を送った事あるけど、今も変わらず危険な事やってるね。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/11(日) 23:21:52 

    >>77
    あきらかに病んでたよ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/02/12(月) 01:31:12 

    見たけどなんだグダグダでつまらなかった

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/12(月) 02:23:15 

    >>12
    つけた時にうっかりドッキリGPだとすぐチャンネル変える

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/12(月) 10:06:35 

    >>58
    コメ主だけど、解釈してくれてありがとう!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/02/13(火) 05:41:14 

    >>106
    うるさいよね

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/13(火) 12:46:58 

    >>26
    来年だよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。