ガールズちゃんねる

【恋愛】別れ際のモヤっと発言

221コメント2024/02/11(日) 12:55

  • 1. 匿名 2024/02/09(金) 16:36:38 

    彼氏と別れた時モヤっとすること言われたことある方、いらっしゃいますか?

    私は振られた側ですが「〇〇は〇〇のままでいいよ」(〇〇は名前)と言われました。

    +61

    -12

  • 2. 匿名 2024/02/09(金) 16:37:13 

    >>1
    ガル子にはもっとふさわしい人がいるよ

    は?じゃあ、紹介してから消えやがれ

    +366

    -6

  • 3. 匿名 2024/02/09(金) 16:37:51 

    好きだけど別れよう

    +177

    -5

  • 4. 匿名 2024/02/09(金) 16:37:55 

    >>1
    大学生のときにこちらが他の人を好きになって振ったんだけど、元彼が共通の友人たちに俺が振ったと言って回っていた
    別にいいんだけど、モヤっとはしたし引いた

    +131

    -5

  • 5. 匿名 2024/02/09(金) 16:37:57 

    君は一人で大丈夫だから

    +55

    -0

  • 6. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:01 

    ネットでよく見る交際費の請求

    +68

    -2

  • 7. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:01 

    「しばらくの間、友達に戻ろう」

    新しい彼女見つかるまでキープしたいんか。

    +162

    -4

  • 8. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:03 

    あん時の青椒肉絲、美味かったよ

    じゃーな。

    +33

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:20 

    >>3 
    意味不明ww

    +79

    -2

  • 10. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:26 

    【恋愛】別れ際のモヤっと発言

    +6

    -62

  • 11. 匿名 2024/02/09(金) 16:38:51 

    >>2
    私も言われたことある。意味不明だよね。
    自分に負い目はあるけど、悪者にはなりたくないっていう気持ちが駄々漏れ。逆効果だよね。

    +108

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:04 

    俺もちょうど言おうと思ってた

    別れよって言ったら言われて
    ダサすぎてネタになってる

    +68

    -3

  • 13. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:07 

    >>10

    プレゼント代とか返せって言う男と、絶対に付き合いたくない。

    +208

    -5

  • 14. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:08 

    アラサー女とは無理別れようと29歳の時言われた

    +52

    -1

  • 15. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:10 

    >>3
    たまにおるよな。自分に酔ってるやつ。
    こういうタイプは別れてから連絡すぐ来るで。

    +80

    -3

  • 16. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:14 

    思い出にあと一回Hしよう

    +30

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:19 

    別れても特別な関係でいようね

    +10

    -4

  • 18. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:20 

    これからは友達としてよろしく

    元彼と友達になんてなれる訳ないだろ!

    +84

    -2

  • 19. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:21 

    「俺と別れたんだから幸せになれよ!」
    今あなたと別れて幸せなんですけど。

    +65

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:37 

    付き合って...と言われたから

    付き合っただけ...別に最初から好きじゃなかった

    +39

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/09(金) 16:39:47 

    >>11
    価値観が違いすぎるって意味じゃないの?

    +5

    -4

  • 22. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:11 

    >>1
    身体が合わない
    こればかりはどうしようも無い

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:15 

    触った側だけど、

    どこが駄目だったか教えてくれない?
    次に活かしたいから、って最後に言った

    そんなん付き合う相手によるし、どこが嫌だったかも分からない奴に何も言いたくないわ

    +7

    -17

  • 24. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:23 

    体力の限界 解散。

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:27 

    あばよ

    +3

    -2

  • 26. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:31 

    >>10
    別れたいならって
    別れさせないという選択肢を持ってるつもりなのが恐怖すぎる

    +74

    -0

  • 27. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:37 

    >>1
    これダメなの?振る側で言った事あるけど
    私には合わなかっただけで彼に変わる必要はないと思ったんだけど
    何か嫌な事されたとかじゃない場合、何と言えばいいんだろ…

    +16

    -7

  • 28. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:40 

    私の友人と浮気発覚したときに
    「(くそでかタメ息)あーはいはい○○の○○なめていれて楽しみましたよ~wあいつの方がうまかったわ~わかれますか~ww」
    って言われたときもやもやした

    +73

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:44 

    最後に1回ヤラせて

    +28

    -2

  • 30. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:51 

    >>3
    めんどくさくなったから別れようみたいな?

    +8

    -1

  • 31. 匿名 2024/02/09(金) 16:40:58 

    >>3
    これ気持ち悪いよね

    +43

    -1

  • 32. 匿名 2024/02/09(金) 16:41:12 

    >>10
    キショすぎて草

    +48

    -2

  • 33. 匿名 2024/02/09(金) 16:41:23 

    >>20
    これは昔から一定数いる

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/09(金) 16:41:33 

    >>2
    そういう下品なところが…

    +7

    -16

  • 35. 匿名 2024/02/09(金) 16:41:44 

    >>2
    自分もあるわ言われたこと笑
    そうやって言って別れたくせに、一週間もせず新しい彼女作ってんのそいつwww
    私と付き合ってた時から目星つけてた女いたから乗り換えるために自分が悪者になりたくないだけの言葉だったわ。

    +65

    -1

  • 36. 匿名 2024/02/09(金) 16:42:16 

    お前のビラビラってグロいんだよなー

    立ち直れなくなりました

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/09(金) 16:43:03 

    別れ話をしたら
    「わかった!直すよ!いや言ってくれてよかった~。」

    +1

    -1

  • 38. 匿名 2024/02/09(金) 16:43:11 

    「キッチンとか使った後の掃除が不十分だったけど、それでも好きだったよ」て言われた。
    なんか今までごめんな…

    +65

    -2

  • 39. 匿名 2024/02/09(金) 16:43:28 

    >>4
    フラレた = カッコ悪い
    って思ってるんじゃない?

    +23

    -1

  • 40. 匿名 2024/02/09(金) 16:43:32 

    ガル子がそれでいいならいいよ
    はぃぃ?

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/09(金) 16:43:40 

    私から別れ話したのに、「俺ががる子と別れるのはね〜」などと、まるで自分から別れを決めたみたいなこと言い出した

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/09(金) 16:43:54 

    逆恨みが酷いw

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2024/02/09(金) 16:44:01 

    「もっと頼って欲しかった」
    頼れる男になってから言え~

    +41

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/09(金) 16:44:08 

    >>36
    知人はダンサーだから騎乗位がどうとか性行為のこと言いふらされてた。
    別れたらそういう事いうやつ最低だと思う。

    +80

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/09(金) 16:44:35 

    >>10
    一回2万としてセックスしてるなら返さなくていい

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2024/02/09(金) 16:44:48 

    俺はお前の何だったの?

    散々お金の問題ふっかけてきたのはそっちのくせに、よう言うわ
    今となっては元とはいえ彼氏と認定するのも嫌だ

    +16

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/09(金) 16:45:05 

    「またどこかで会ったら声ぐらいかけてよ」
    いやいやかけるワケないじゃん

    +53

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/09(金) 16:45:08 

    幸せになってほしい

    年とってもずっと一緒にいよう、幸せにする 
    と言ったくせに!

    +32

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/09(金) 16:45:41 

    >>27
    ありがとうございます。主です。
    元々私の行動に嫌なところがあったみたいで別れ話されたところでした。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/09(金) 16:46:00 

    >>10
    自分に魅力がなかったから振られたんでしょ。
    ぐだぐだすがってないで現実見ろ。

    +26

    -4

  • 51. 匿名 2024/02/09(金) 16:46:01 

    >>13
    じゃあSEXの回数分TAXしていい?

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/09(金) 16:46:12 

    「あと1ヶ月待ってほしい、その間に心を入れ替えるから」
    と言われて仕方なく延ばしたのに1か月後の判断する日に「今日は行かない、もう別れる」と言われた
    別れるつもりだったのにモヤ
    そのあと復縁迫られたり未だにSNSの友達申請送ってきたりして怖い

    +26

    -1

  • 53. 匿名 2024/02/09(金) 16:46:17 

    >>41
    そいつフラれ慣れてるな!

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/09(金) 16:46:40 

    別れてすぐでは無いけれど
    私が振られて1ヶ月後くらいに
    LINEブロ削してたからインスタのDMで
    少しは冷静になった?
    俺が言ってた意味分かった?
    変われたのなら寄り戻すのも考える。と
    来てためっちゃ怖かった。

    +40

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:09 

    >>27
    ◯◯のままでいいとか謎の余計な指示ださなくていいから、
    もう別れましょう。今までありがとうで終わらせられないかな。

    +27

    -2

  • 56. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:15 

    >>10
    しょーもない奴だね
    私なら一回三万の風俗行けば四回で12万
    お前五回やったよな?逆にマイナス
    金払えよかな?w
    ま、そんな男選ばないけど

    +54

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:15 

    >>1
    貴女に非はないと言っている
    彼の心変わりだね

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:23 

    朝イチで別れ話をされ、「さあ、最後に君の好きなところに行こう!」と言われた。

    +22

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:39 

    俺と別れたからったからって死ぬなよって言われた。

    はぁ?と思ったけど、無視して帰った。

    +27

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:49 

    >>1
    別れる時ってみんな少し意地悪にならない?
    あんまり深い意味無いと思うわ
    フラれる側だろうがフル側だろうが爪痕残したろみたいなもんやと思ってる

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/09(金) 16:47:58 

    >>47
    言われたことある!

    二度と会わないように引っ越したわ。

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2024/02/09(金) 16:48:22 

    嫌いになった訳じゃないけど別れたい
    友達に戻ろう

    2つとも言われたことある
    本音は冷めたか好きな人ができたかだろうけど…

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/09(金) 16:48:35 

    デートの帰りに(ちなみにいつもどおりのデートで、何なら向こうからキスもしてきた)、いきなり「しばらく距離を置こう。でも完全に気持ちが消えた訳じゃない」。
    意味わからなくて後で電話かけたら、何と着拒されてた。
    挙句「何回かけてくんの?ストーカー?」ってLINE。
    そこで目が覚めて「見損なったわ」って送って終わったんだけど。
    数ヶ月後駅で偶然鉢合わせたら、慌てて逃げて行った。
    まだ私が未練あると思ってたんだと思う(あれから一度も連絡してないし、何なら連絡先消してたけど)。

    付き合ってる時から超女好きなのはわかってたけど(「俺はもっと色んな女の子と付き合ってみたい」と面と向かって言われたり)、何であんな最低な奴と付き合ってたんだと後悔した。

    +36

    -1

  • 64. 匿名 2024/02/09(金) 16:48:47 

    >>2
    ガツガツし過ぎ

    +3

    -7

  • 65. 匿名 2024/02/09(金) 16:48:48 

    >>10
    このクソみたいなラインに返信するストレスが25万円相当と換算するので追加送金よろしく。
    って話になる。

    +43

    -2

  • 66. 匿名 2024/02/09(金) 16:49:13 

    >>54

    キモ!!

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/09(金) 16:49:50 

    >>2

    『嫌いになったわけじゃないけど〜、でも、近い未来に嫌いになりそうで〜』も意味不明。

    ※実際いわれた

    いや、別れを切り出してる時点でとっくに冷めてるだろ??

    こういうのってすごく残酷で汚いから、私は『まだ好きだけど』とは絶対言わない

    +42

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/09(金) 16:49:52 

    >>2
    私これ男に言ったことある
    おまえには合わせてらんねーよと言いたいのをマイルドに言った

    +16

    -6

  • 69. 匿名 2024/02/09(金) 16:50:26 

    >>36
    グロくない奴いねえよと返したい
    体とかさ立ち直れなくなるような貶め方するの相手の人格に問題あるだけだよ

    +70

    -1

  • 70. 匿名 2024/02/09(金) 16:50:35 

    >>54
    クソ気持ち悪いw

    +16

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/09(金) 16:51:13 

    >>36

    私は「お前のあそこの匂いが苦手…。舐めるのとか無理」って言われたわ。
    こっちだって相手のチ〇コ、いつも「くさ…」って思ってたけど、「舐めて」って言うから我慢してたのに。
    自分は無臭のつもりか?

    +59

    -3

  • 72. 匿名 2024/02/09(金) 16:51:24 

    >>3
    もっと好きな人が出来た時はそういう気持ちになるなぁ

    それか、結婚までは考えられない時とか、長く付き合うの悪いなぁと思っていうかも

    +19

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/09(金) 16:51:27 

    >>60
    爪痕残したがるのは男に多い気がする。
    女ってもう無理だと思ったら冷徹というか、用件最短で終わらせようって感じになる人が多いかもね

    +23

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/09(金) 16:52:21 

    >>49
    それってこれまで指摘された事があるの?
    嫌なところがあるなら言ってくれなきゃ分からないけどね
    それで君は君のままでいいよ、と振るのは…察してくれなきゃダメな人だったのかな

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2024/02/09(金) 16:53:02 

    >>23
    私は言えなかったわ。
    ふにゃふにゃだからだと言ったところで、次に活かせないだろう。

    +20

    -2

  • 76. 匿名 2024/02/09(金) 16:54:05 

    >>14
    ん?それは何となく、まだ好きだけど強がってるような…

    あなたからの好意を感じれなくて疲れたとか?

    +1

    -7

  • 77. 匿名 2024/02/09(金) 16:54:19 

    出会った頃もう1人気になる人がいた
    次の記念日にプロポーズしようと思ってた

    私振られたんですが…なんで今言う?

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/09(金) 16:54:36 

    >>16
    ただのヤリモクやんw

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/09(金) 16:55:23 

    >>20
    それはそのままの意味だよね
    流されて付き合っただけ

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2024/02/09(金) 16:55:28 

    >>3
    遠距離ならわかるけど何もない時に言われたらなんでやねんってなる笑

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/09(金) 16:56:18 

    >>14
    そんなこと言う奴と別れられて逆によかったじゃん!

    +10

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/09(金) 16:56:38 

    男友達にしか思えなくなってきたから別れよう

    友達にしか思えないならまだしも男友達て

    +10

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/09(金) 16:56:49 

    >>55
    指示ではなく振る理由って伝えない?
    相手も何で?となると思うんだけど
    で、例えば性的な事とか相手に落ち度なんて無い時は私とは合わなかっだけで、ゴメンになるんだけどな

    +2

    -6

  • 84. 匿名 2024/02/09(金) 16:56:53 

    >>27
    ストレートに言うと、タイプじゃなかったって事だよね

    +8

    -1

  • 85. 匿名 2024/02/09(金) 16:57:43 

    >>74
    主です。ありがとうございます。
    いえ、別れ話をした時に初めて言われました。
    嫌な顔もされなかったので全然気づかなくて…
    「どうすれば変われるかな」と聞いたら「変わらなくていい」と言われますます混乱…

    +14

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/09(金) 16:57:51 

    >>1
    仕事に集中したいから!(絶対うそやろと思ってたからモヤモヤ)
    その後すぐに次の彼女。ほらね。

    +21

    -1

  • 87. 匿名 2024/02/09(金) 16:58:19 

    >>58
    行きたくねー

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/09(金) 16:58:52 

    >>83
    落ち度なんて無い時は私とは合わなかった

    これを理由としていうのはわかるけど、相手にそのままでいいとかいうのは踏み込みすぎてると思う。
    そんな反発するほど言いたいならもう好きに言えばいいけど笑

    +7

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/09(金) 16:59:01 

    >>8
    青椒肉絲美味いよね。

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/09(金) 16:59:38 

    >>76
    これ意味わからない。
    だったらアラサー女は無理!って言って振らないでしょ

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/09(金) 16:59:51 

    仕事が忙しいからって言われた
    同じ会社だから明らか嘘だって分かったけどね
    派遣男性の主催してるテニスサークル入ってそこの仲間と遊びまくってたし
    私も入らなかったけどそのサークルの勧誘受けてホームページ知ってたから見たらクズ男が楽しそうにしてる写真もいくつか載ってた
    嘘つくなって一喝してから別れを受け入れた

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/09(金) 17:00:33 

    >>36
    別れて良かったじゃん
    サイテー

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/09(金) 17:01:20 

    >>84
    まあ、そういう事になるね

    +6

    -1

  • 94. 匿名 2024/02/09(金) 17:01:40 

    >>63
    始めから次々に乗り換えていきたい人だったんだろうね

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/09(金) 17:02:22 

    なんか自惚れた男が多いね

    +15

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/09(金) 17:02:23 

    >>5
    支えが欲しくて付き合ってるわけじゃないのにね

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/09(金) 17:02:34 

    >>23
    確かに付き合う相手にもよるけど教えてあげればいいのに
    話し合いが出来ない察してちゃんのあなたのほうが面倒くさい

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/09(金) 17:02:44 

    >>3
    将来を考えず、ただ楽しく過ごすだけならこの人が良い!好き!…というのはあるな。
    その場合はこの台詞になる。

    +8

    -3

  • 99. 匿名 2024/02/09(金) 17:03:28 

    元カレ「お前よりかわいい事マッチングサイトで出会えたからw
    その子、家も資産家なんだよねw父親の会社に部長待遇でスカウトされたんだよねw
    うわあああああ!!!!(私に自慢話に夢中で崖から転落する元カレ)」

    私「ざまあ!w(勝利の雄たけびを上げながらがるちゃんに書き込み!)」

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2024/02/09(金) 17:04:16 

    >>1
    婚活バーで出会った人、別れ話のLINEで「また◯◯(婚活バー)で会ったらよろしくね」

    意味不明クソ医者

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/09(金) 17:04:23 

    >>61
    記憶から消したいのにね

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/09(金) 17:04:30 

    >>71
    ホントにすっごい臭い人居るらしいよ
    教えてくれて良かったんじゃない

    +13

    -7

  • 103. 匿名 2024/02/09(金) 17:05:03 

    「俺めっちゃ浮気してたから!」

    私から別れを切り出したからプライドが傷ついたらしく、意味不明なマウント取ってきた。

    +30

    -2

  • 104. 匿名 2024/02/09(金) 17:06:17 

    「男なんて俺以外にもたくさんいるだろ」って言われておまえはブルゾンちえみかよ、って思ったよ

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/09(金) 17:06:17 

    >>28
    とんだクソ男&友人だね!!ムカつく!!

    +50

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/09(金) 17:06:20 

    >>60
    爪痕残そうなんて考えたことなかったな。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/09(金) 17:06:47 

    >>77
    正直者の男の人だね
    でもそれを言うってことは、出会った時、貴女に惹かれたのは事実なんじゃないかな

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/09(金) 17:07:48 

    がる子にはもっといい人いるよって言われて振られた
    何故か半年たった今しつこく連絡してきてうざいLINEはブロックしたしsnsで接触してくるのほんま迷惑無視してるけど別のアカウントから一言添えてフレンド申請してきたりなんなんこいつ
    てか教えてないのにどうやって知ったんや

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2024/02/09(金) 17:07:53 

    泣かないで聞いてくれる?って始められた別れ話。
    いやてめぇごときで泣かねぇよって思った。
    大体私がそいつのこと好きじゃないのが伝わって別れることになったのに泣かないでとか何様?て思ってイライラした

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/09(金) 17:08:31 

    >>1
    あっちがいきなりLINEでフッてきたのに「一緒に頑張ろうね」って言ってきた。怒りが沸いた

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/09(金) 17:10:01 

    俺じゃお前を幸せにできない。

    幸せにする気がないだけだろw

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/09(金) 17:11:54 

    居なくなってもお金はずっと苦労させる気ないから別れようって言われた時凄い苦労していたし。ばか

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/09(金) 17:11:59 

    >>71
    赤ちゃんの頃の息子と娘のオムツ交換して思ったけど、赤ちゃんと言えど娘は臭いよ🥲

    男は女ほど臭くないと思う…

    +7

    -16

  • 114. 匿名 2024/02/09(金) 17:12:05 

    >>103
    そういうこと言っちゃう人って馬鹿だよね。
    相手は別れて正解だったって思っちゃうよね。

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/09(金) 17:12:54 

    >>3
    高校生のとき受験生だったからこの台詞言ったことある(笑)
    好きだけど家が近いからしょっちゅう遊びに誘われて。学年も違ったから向こうは遊べるけど私は受験生だから遊ぶのは...勉強頑張りたいから別れようって😅

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/09(金) 17:15:18 

    『お前のために別れるんだよ』
    浮気疑惑でケンカとか多くなって、こんなんじゃ一緒にいるの辛いって泣いたとき。
    浮気やめる気はなかったんだね〜。
    あまり好きじゃなかった?って病んだよ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/09(金) 17:15:25 

    >>3
    短期で付き合うのはいいけれど
    結婚するのは
    長く付き合うのは
    ちょっと…という意味だと思うよ

    +6

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/09(金) 17:17:26 

    >>75
    WWWWW

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/09(金) 17:18:27 

    次付き合う女は巨乳かなー。

    泣いた。

    +11

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/09(金) 17:18:40 

    >>3
    数年後まだお互い好きだったらその時は…

    は?んなわけねーだろってなるw

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/09(金) 17:18:49 

    >>16
    女側に未練がある場合は応じてしまう可能性もあるかも

    +0

    -3

  • 122. 匿名 2024/02/09(金) 17:18:57 

    >>2
    言った側だけど丸く収めるには無難だと思ってた

    +3

    -5

  • 123. 匿名 2024/02/09(金) 17:19:11 

    >>106
    残したがる人は承認欲求や自己顕示欲が強いんじゃないかな
    私も残したいなんて思わないもん

    +14

    -0

  • 124. 匿名 2024/02/09(金) 17:19:48 

    >>61
    声かけたらかけたで複雑な反応するだろうにね。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/09(金) 17:20:33 

    >>108
    ふったものの、次の人と上手くいかなかったとか、見つからないとか

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2024/02/09(金) 17:21:42 

    >>2

    言われた時は意味わからなかったけど、
    自分が言う立場になった時があって、その時は角を立てずに伝える為に言った。
    本音は、どう考えても性格の相性合わないだろ、でした。

    +5

    -4

  • 127. 匿名 2024/02/09(金) 17:23:02 

    >>109
    笑ってしまったw

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/09(金) 17:23:58 

    >>36
    ドーテーか!

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/09(金) 17:24:00 

    「『結婚したいね』なんて冗談なのにw」って半笑いで言われた

    こちらから別れ話を切り出した時に「俺の何処が嫌なの?」と聞かれたので箇条書きにしてメールで送った
    遅刻癖ある所やモラ気味な所、「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない所、みたいな本当に嫌だったこともちゃんと書いたのに、
    「結婚したいね」と度々言われてウザかった、っていうついでに書いた項目しか目に入らなかった模様

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/09(金) 17:25:37 

    >>11
    こういう人って狡いよね。

    +2

    -3

  • 131. 匿名 2024/02/09(金) 17:28:37 

    >>125
    多分そういう感じだろうね。
    それで自信がなくなって自分を肯定してくれてた相手が恋しくなったんだろうね。
    自分から振ったくせに勝手だよね。

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2024/02/09(金) 17:29:36 

    >>10
    みみっちい男だな

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2024/02/09(金) 17:30:20 

    >>97

    そんなに嫌なところあったなら言えば解決できたんじゃないのかな

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/09(金) 17:31:14 

    >>10
    筋じゃない?って台詞見るとタピオカの人思い出す

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/09(金) 17:31:44 

    >>11
    もっとふさわしい人が居るよ=自分には合わなかった、と言ってるだけですよ

    ずるくもないし、ちゃんと断ってる

    +13

    -1

  • 136. 匿名 2024/02/09(金) 17:39:21 

    >>103
    強がっちゃってちっちゃい男だねーw

    男のプライド守ろうと必死でマウントしてる所が笑える

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/09(金) 17:46:31 

    >>5
    君 は 1人で大丈夫
    =◯◯ちゃんは俺がいてあげないとだめ
    他に女ができたんだよね

    +17

    -1

  • 138. 匿名 2024/02/09(金) 17:46:54 

    「好きな人ができたから別れてほしい」って言った元カレが別れ際に、

    「3ヶ月後にお互いフリーだったらまた連絡してもいい?」

    って言ってきた時
    「◯ね」って返して別れたwww

    +17

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/09(金) 17:47:06 

    一緒にいて、成長できる気がしない。

    己の力で成長してください

    +1

    -2

  • 140. 匿名 2024/02/09(金) 17:47:54 

    >>1
    「俺じゃお前を幸せにできない」

    頼んでねぇよ

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/09(金) 17:52:24 

    >>20
    私いつもそうだわ
    付き合ってるうちに好きになるかな?って思って

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/09(金) 17:54:23 

    >>28
    何その男w
    別れて正解だね

    +38

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/09(金) 17:57:01 

    >>36
    昨日あたり陰部のオペのトピあったよ

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/02/09(金) 18:03:07 

    >>3
    好きだけど、その仕事にはついていけないから別れてお見合いしたことある。
    でも本人には言わなかった。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/09(金) 18:05:53 

    >>56
    だまれ。女性用風俗と考えたら1回35,000円、5回やったんだから逆に差額分金払え。

    +5

    -5

  • 146. 匿名 2024/02/09(金) 18:07:59 

    もっと痩せてる子が好きだから別れてほしい

    いやいや付き合う前にわかるだろ

    +9

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/09(金) 18:12:56 

    >>1
    ○○は○○のままでいいよ
    君はそのままで変わる必要がないよ

    みたいなこと言う人って頭の中カラッポで何も考えてないw
    昔漫画で読んだセリフが脳内に残ってて取りあえずそれが口から出てるみたいな

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/09(金) 18:19:03 

    俺が悪い

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/02/09(金) 18:21:01 

    >>10

    大学の時に付き合ってたセコケチな元彼がそんなんだった。
    私の場合は私が奢ったり、多めに出てたから食事代とかプレゼント代は言われなかったけど
    「今までお前の相談にのってやったカウンセリング代を払え!」って言われた。
    カウンセリング代って、、。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/09(金) 18:24:26 

    >>145
    くたばれガル男

    +9

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/09(金) 18:28:41 

    羽生結弦「もう君は必要ない」

    +11

    -1

  • 152. 匿名 2024/02/09(金) 18:29:08 

    >>3
    友人の彼氏に好きな人が出来て、別れ話をされてるのに愛してるとか言われたそうで私も意味不明だった。後にネットで自分が悪者になりたく無いから綺麗事を並べてるだけと見た。

    +15

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/09(金) 18:31:43 

    30過ぎてもフリーター、こちらから別れを切り出したら「就職したら喜んでもらえるかと思って頑張って就活してたのに…仕事決まったらプロポーズもしようと思ってたし」。
    本当に無理だと思った。

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/09(金) 18:37:33 

    ちゃんと振ってあげないといけないなって
    別れ話の時だったけど婚活で出会った人で付き合って1ヶ月以内でホテル行きたがるし実際そういう関係になったら冷たくなったからヤリモクだったのかなと

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/09(金) 18:41:02 

    >>6
    私も。
    いくら?今払うから金額言ってって言ったら黙った。

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/09(金) 18:42:07 

    妹みたいに思えてきたからって言われた。その話をする少し前にもエッチしたので、お前は妹とエッチするのか?ってモヤついたけど、言わんとしてる事も理解出来たから黙って受け入れた

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/09(金) 18:42:16 

    >>147
    主です。ありがとうございます。そうなんですね。
    なぜわざわざ引っ掛かるようなこと言うんだろうとこちらはものすごく考えてしまいました。

    +2

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/09(金) 18:44:52 

    「これ以上〇〇の人生に巻き込まれたくない」って言われた

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/09(金) 18:45:49 

    私からふった時に元彼からこう言われましたが未だに謎で…


    私の扱いがやや雑に感じたから思わせぶりをされてるだけなのかもと腹が立ってきて別れると言ったら

    思わせ振りじゃないと否定されたあとに
    『俺は大好きだけど…』
    『今まで嫌な思いさせて悪かった』とか
    『少しでも◯ちゃんと付き合えて楽しかった』
    『もうLINEもしないから安心して』と言われ終わりました。


    こういう終わり方は、私とは遊びだったのを認めたことになりますか?

    +1

    -2

  • 160. 匿名 2024/02/09(金) 18:51:33 

    【恋愛】別れ際のモヤっと発言

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/02/09(金) 18:56:39 

    >>113
    それ娘さんのちゃんと拭けてなかったんじゃない?
    どうしても女の子の方が拭きにくいからさ

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2024/02/09(金) 18:57:41 

    「とても楽しい時間を過ごせたけど、僕のこと好きそうじゃないからさよならしよう」
    こっちも何も言われてないのに好き好き言われたいなんてそのさよならメールで初めて知ったし

    +2

    -1

  • 163. 匿名 2024/02/09(金) 18:57:56 

    >>13
    じゃあ、あげたプレゼントを返してって言う男は?
    うちの旦那、独身時代の彼女と別れた時プレゼント返してもらってた。
    引くよね…

    +13

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/09(金) 19:07:59 

    >>1
    「もっといい人が居るんじゃないかと思った。」
    って振られた。わざわざ言わなくて良くね?

    まぁ今そいつと比べ物にならないくらい、優れた人と付き合ってます👍

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/09(金) 19:11:52 

    >>159
    この文面からだと遊びじゃなかった…かな

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/02/09(金) 19:19:03 

    >>165
    遊びじゃなかったとしたら態度を改善する方向に向かいませんか?
    誤解だとすれば、別れ話を受け入れないと思うんだけど…

    +2

    -2

  • 167. 匿名 2024/02/09(金) 19:19:12 

    兄と妹になろう

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2024/02/09(金) 19:22:56 

    俺の事あんまり好きじゃなかったよね?

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2024/02/09(金) 19:25:45 

    >>166
    復縁したくなかった。
    情報少ないから予想しかできない。

    +1

    -1

  • 170. 匿名 2024/02/09(金) 19:26:43 

    >>87
    行きたくなかった。
    そう言う勇気がなくて、観光地行ったけど、意味がわからなかった‥。

    +3

    -1

  • 171. 匿名 2024/02/09(金) 19:32:46 

    何考えてるのか分からない
    元刑事の人と別れる時に言われた。そんなんだから刑事になれなかったんじゃないか。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2024/02/09(金) 19:42:03 

    >>13
    プレゼント返せなんて言う男本当にいるの?!
    って思ってたけどいたわ。

    しかも今すぐ返せ!!!って怒鳴られて本当に怖かった。
    言葉の暴力もたくさんあって、本当に別れてよかった。
    プレゼント返せなんて言うくらいだからヤバい人なんだろうけど。

    別れたあとしばらく何か嫌がらせとかされないか怖くて、帰りが遅くならないように気をつけたりしてた。

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2024/02/09(金) 19:43:15 

    >>166
    あなたから振ったんだよね。彼はあなたの事を好きだったけど、あなたの気持ちを尊重して別れを選んだんじゃないかな。

    あなたは別れたくなかったのかな。もしそうだったら彼を試すような事を言わない方がいいし、素直になってもう一度彼と話ししてみたら?

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2024/02/09(金) 19:55:54 

    振った側だけど、最後「まぁ俺の方が先に冷めてたけどね??」みたいな謎マウントとられた
    そういうとこだよ

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2024/02/09(金) 19:58:07 

    >>3
    好きだけど、もっと好きになりそうな人がいるって言いたいのかな?

    +2

    -1

  • 176. 匿名 2024/02/09(金) 20:06:10 

    体調に気をつけて、元気でね

    お前のせいで体調悪いんだけど!
    最後だけいいこと言ってチャラにしようとしてんじゃねーよ、一生許さねーからな!

    +7

    -1

  • 177. 匿名 2024/02/09(金) 20:19:23 

    >>1
    振られたときに、
    糠喜びさせてしまい申し訳ありません。

    バカにされてるのかなぁ。
    舞い上がった私が悪いってこと?

    +5

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/09(金) 20:47:53 

    あばよ

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2024/02/09(金) 20:58:10 

    これからは母親をもっと大切にしていきたい。

    ……その宣言いま必要?しかも27歳のあなたが19歳の小娘に言う言葉??

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2024/02/09(金) 21:00:55 

    >>163
    むかーし付き合ってた男が別れる時、わざわざレンタカー借りて家まで来て、くれたもの全部回収してったよ。きも!!って思った(笑)

    +12

    -0

  • 181. 匿名 2024/02/09(金) 21:12:14 

    >>2
    『俺よりもいい男いるよ』って言われて、『そりゃそうだ』って答えてしまった

    +11

    -1

  • 182. 匿名 2024/02/09(金) 21:31:49 

    幸せにしてあげられなくてごめん
    学生の時の話だし、人を幸せにできそうなポテンシャル感じてなかったから別れ話に持ち込んだし、はあ。って感じ

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2024/02/09(金) 21:43:34 

    こちらから別れを告げたら、「実はこの前の記念日に、本当は指輪をプレゼントしようと思ってたんだよ」
    …いやいや思っただけじゃーん!
    実際鼻で笑っちゃったよ

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2024/02/09(金) 21:59:43 

    >>1

    10年後30歳になって
    お互い独身だったらまた付き合おう

    +2

    -1

  • 185. 匿名 2024/02/09(金) 22:00:21 

    嫌いになったわけじゃない
    ↑自分が悪者になりたくないだけ
    卑怯者って言ってブロック削除した。

    +9

    -0

  • 186. 匿名 2024/02/09(金) 22:05:13 

    がる子ちゃんは1人で生きていけそうだけど、あの子は俺がいないと生きていけないから守ってあげなきゃいけないんた

    いや境遇とか正反対なんですけど。10代から一筋で付き合ってたのに二股相談女にとられた

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2024/02/09(金) 22:12:31 

    >>47
    卒業式みたいなテンションだね

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2024/02/09(金) 22:20:30 

    向こうが隠れてマッチングアプリで女を漁ってたんやけど、別れ際に「お互い様と言うことで」って言われた。
    10:0でお前しか悪者おらんわ

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2024/02/09(金) 23:21:54 

    >>38
    十分だと思えるような掃除をお前がしろ?
    って言っちゃうわ、私(笑)

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2024/02/09(金) 23:56:19 

    お前に結構金つかったよ!て言われました。ちっさ

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2024/02/09(金) 23:58:43 

    「僕じゃ〇〇のこと支えてあげれない。」
    支えて欲しいなんて言ったこともないけど!?

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2024/02/10(土) 00:20:11 

    最後までauに変えてくれなかったね

    付き合い始めてすぐに同じ会社の携帯にしたら通話料安くなるからauに変えて欲しいと執拗に言われた
    最近買い替えたばかりでこの携帯気に入ってるし、vodaphoneにもLOVE定額あるよと言ってもauながメリット大きいし事務手数料負担するよと
    結局、私に嫌われたかもしれないと彼が不安になるような出来事あって、それがきっかけでもう買い替えはいいと言ってたのに
    最後まで器の小さいダメ男だった
    今思うともしかしたら、自分に対する愛情を試してたのかもだけど

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2024/02/10(土) 00:23:07 

    >>4
    自分が優位に立たなきゃ気が済まない奴だね
    モラハラかも

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2024/02/10(土) 00:29:22 

    「別れても友達でいたい」

    +3

    -1

  • 195. 匿名 2024/02/10(土) 00:31:05 

    >>3
    私も言われたことあるw
    多分他にいい人見つかってその人1番、私5番ぐらいに下がった感じなのかなーと思ったw

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2024/02/10(土) 01:00:19 

    >>1
    私も言ったことある。
    人の行動や思考を自分好みに変えさせようとすることは傲慢だと思うし、自分を曲げてまで付き合いを続けてもらうのは申し訳ない気がした。それなら自分から離れるのが最適解かなと思ってそう伝えた。
    一度好きじゃなくなったらどう頑張ってもまた好きにはなれないし、悪いところを直して変わってくれたとしてももう何も響かない。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/10(土) 01:25:42 

    >>1
    元彼、何様なんだよww

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/10(土) 02:17:18 

    >>85
    こう変わったら?って答えたら
    「じゃあ変わるからわかれないで」
    っていわれそうやん

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2024/02/10(土) 03:40:44 

    >>160
    なにこれ?

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2024/02/10(土) 05:21:40 

    >>150
    どっちもどっち

    +1

    -4

  • 201. 匿名 2024/02/10(土) 06:27:47 

    >>151
    女に「もう私は必要ないってこと!?」と聞かれてYESと答えたら他人にこう言いふらされそう

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2024/02/10(土) 07:48:57 

    >>155
    カッコいい!

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2024/02/10(土) 08:38:28 

    >>189
    そうだよね。
    いちいち言ってくるとこが細かくてキモとしか思わない

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/02/10(土) 08:50:10 

    >>10
    この続きどうなったの?なんかこういうタイプ逆上して事件とか起こしそう

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2024/02/10(土) 09:27:37 

    >>1
    俺の身体目当てだったんだろ!

    …はぁ?💢

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2024/02/10(土) 10:04:52 

    >>53
    するどい笑

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2024/02/10(土) 11:41:11 

    >>1
    お前は絶対幸せになるな
    って言われました

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/02/10(土) 12:02:20 

    最近優先順位低いよねというラインに
    「ようやく気付いた?」の返信
    別れたいなら察してちゃんやめてハッキリ言えやダボが

    付き合い始めのときに「俺いつも振られる側でさ…」なんてほざいてたの思い出したわ
    あ、こいつ自分が振る側だと悪者にされるのが嫌で毎回こういう振る舞いしてんのかって理解した
    恋愛脳浮気体質だから新しい女ができて盛り上がってるのも理解した
    今でもようやく気付いた?をたまに思い出してモヤるというか苛つく

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2024/02/10(土) 12:04:33 

    >>10
    みみっちー、せこい!
    こんな男は別れて正解!

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/02/10(土) 13:08:08 

    >>85
    いい人だと思うよ。あれをしろこれを変えろと言わずに他の人なら君を愛せるってことだからね。

    +3

    -1

  • 211. 匿名 2024/02/10(土) 13:14:09 

    >>177
    バカにしているというか、ナルシスト臭くて引くw

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2024/02/10(土) 13:15:09 

    高校時代だけど、塾で知り合った他校の男子と付き合って、交際中に1度だけあったその人の友人から、自宅に電話が掛かってきて(当時ガラケーも無かった)、その友人に「あいつ、別れたいらしくて、代わりに俺から話してくれって」って
    ダサすぎて、即答で了解した

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2024/02/10(土) 14:51:45 

    >>177
    最初から好きじゃないのに付き合っちゃったけど、やっぱり無理だと思ったのかな

    +1

    -0

  • 214. 匿名 2024/02/10(土) 14:53:04 

    >>160
    文字の綺麗さと知能って比例するのね

    +3

    -1

  • 215. 匿名 2024/02/10(土) 14:53:06 

    >>184
    まだまだ他の娘とも遊びたくて別れたのかな

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2024/02/10(土) 16:12:12 

    >>52
    キモくて怖いね。
    色々と気を付けてね。早くそいつに彼女でも出来て執着されなくなるといいね!

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2024/02/10(土) 17:32:39 

    >>52
    一人になるのが怖くて一ヶ月の間に次の彼女みつけたとか

    復縁迫ってくる時は、また一人になっちゃった時とか?

    あくまで想像です

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2024/02/10(土) 18:22:45 

    >>163
    車好きの人が私の車の部品取り替えてて、それわざわざ外しに行くとか言われた。
    あれってプレゼントじゃなくて借りてたの?返してってこと?(外観見たら変わるのわかるから)周りもびっくりするねって言ったら、渋い顔してもうあげるわ的に言ってた。
    確かに高い物だけどつきあってる時はいい顔しておいて別れる時に本性出るんだな別れて正解だなと思った

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2024/02/10(土) 18:38:21 

    発言というか、しばらく距離をおこうと言われ、こちらから、さようならみたいな連絡をしたら、既読スルー

    せめて、最後になにか一言欲しかった、、

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2024/02/10(土) 23:56:34 

    >>99
    これを書いたのもいいねつけたのも
    双方疲れてるよ

    +2

    -1

  • 221. 匿名 2024/02/11(日) 12:55:00 

    >>163
    プレゼント返してって、プレゼントの意味知ってるのかね。
    子供が出来たらその内今まで掛かった習い事だ、学費だ返せって言いそうな男だよね。
    別れるまで知りようがないからやっかいだよね、知ってたら付き合わないしさ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード