ガールズちゃんねる

森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」

136コメント2024/02/20(火) 14:32

  • 1. 匿名 2024/02/08(木) 22:43:30 


    森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」 – Sirabee
    森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」 – Sirabeesirabee.com

    森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」 – Sirabee


    黒沢は「40歳を過ぎて図々しくなった」と自身の変化に触れ、「もっといまはプライベートを図々しくいくぞと思って、超遊びたいわけですよ」と主張。そこから「遊べる時代でもないか、40歳すぎてるババアが」と嘆いて笑いを誘う。

    「マジでコレやっておけばよかったなって。でももう諦めたっていうのマジありました」と吐露。それが「ベロチュー」だとアピールしたため、春日らは「それは年齢関係なくない?」とフォローしていた。

    「人生で1度もベロチューしたことない」黒沢は、「みなさん、結局諦めたって言いながらベロチューしたことあるじゃないですか」「40歳すぎのベロチューなんて見てられないですよ」と嘆き続けた。

    +32

    -62

  • 2. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:11 

    ババアがするのはキモ過ぎるよねw

    +24

    -55

  • 3. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:31 

    森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」

    +45

    -37

  • 4. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:32 

    今週のあちこちオードリー
    ネットニュースになりすぎガルちゃんでトピたちすぎ

    +41

    -3

  • 5. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:53 

    私もベロチューは30代までだったな

    +30

    -18

  • 6. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:53 

    うげぇ

    40越えたら想像すらきついわね

    +78

    -55

  • 7. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:53 

    20代で覚えましたよ私は

    +3

    -21

  • 8. 匿名 2024/02/08(木) 22:44:56 

    >>1
    誰も見てないところでやればいいのよ!

    +203

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:02 

    このニュース誰得?

    +33

    -1

  • 10. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:31 

    生々しいw

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:34 

    何歳になってもあれする人はするんだから😘だって年齢関係ない

    +92

    -2

  • 12. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:41 

    森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」

    +4

    -129

  • 13. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:42 

    ベロチューにロマン持ちすぎ

    +90

    -0

  • 14. 匿名 2024/02/08(木) 22:45:55 

    黒沢さんの写真がおっかない!マジでおっかない!!
    悪魔のような顔だ…

    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    +4

    -39

  • 15. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:29 

    しようと思えばいつでもできるよ
    しなかったならそれでいい。ただ経験したいならすぐにでもできるから気にしなくて大丈夫。あんなのしてもしなくてもなんも変わらん。

    +67

    -8

  • 16. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:38 

    森三中の中で黒沢さんが拗らせ担当なの
    なんか妙なリアル感ある

    +88

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:39 

    ガル男うぜーなあ
    死ねばいいのに

    +43

    -5

  • 18. 匿名 2024/02/08(木) 22:46:44 

    ベロチューも人によるよね
    物凄く上手い人相性がいいとすぐに抱いて欲しくなる
    ベロチューしてもなーんにも思わず何やってんだろ?と考えてしまう人もいる

    +166

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/08(木) 22:47:02 

    >>12
    可哀想…
    この時多分バージンでしょ?

    +100

    -10

  • 20. 匿名 2024/02/08(木) 22:47:48 

    30代後半だけど、30才男性とベロチューしてる。
    人前でするわけではないんだから良くない?

    +40

    -10

  • 21. 匿名 2024/02/08(木) 22:47:49 

    >>16
    黒澤さんて、異性や恋愛に対してなんでこんなに拗らせてるんだろう

    +72

    -1

  • 22. 匿名 2024/02/08(木) 22:48:06 

    外国人と付き合えばいいのに。
    私の友達の変にこじらせてた子も英会話教室の講師と結婚して幸せになってたよ。

    +28

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/08(木) 22:48:23 

    コロナ禍で「飛沫ガー!」の潔癖症(アホ)が増えたので、ベロチューなんて出来ないって人も増えたんじゃないかな💋

    +8

    -4

  • 24. 匿名 2024/02/08(木) 22:48:30 

    この人モテそうやと思うんやけどなぁ

    +54

    -8

  • 25. 匿名 2024/02/08(木) 22:49:22 

    黒澤さんのクセスゴのネタ面白いからもっとやってほしい

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/08(木) 22:49:56 

    >>12
    本当に嫌そう
    揉み方もガチじゃんひどいな

    +123

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:01 

    まあ普通は中高で済ますよね

    +0

    -13

  • 28. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:10 

    >>21
    家庭環境じゃない?
    親にほぼ放置されてたんでしょ

    +73

    -0

  • 29. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:38 

    わたしは男性にぎゅーって抱きしめられて見たかった。お金払ったらだれかしてくれるかな

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2024/02/08(木) 22:50:39 

    >>1
    ベロチューって初めて聞いた

    +5

    -11

  • 31. 匿名 2024/02/08(木) 22:51:05 

    したことないってびっくり
    処女なのかな

    +15

    -8

  • 32. 匿名 2024/02/08(木) 22:51:16 

    >>12
    これをテレビで放送するって頭おかしくない?

    +151

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/08(木) 22:52:04 

    妄想内では暴走するけど
    リアルには無理でそういう機会を全力で回避してそう

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/08(木) 22:52:50 

    >>12
    誰これ?遠藤?

    +6

    -11

  • 35. 匿名 2024/02/08(木) 22:53:05 

    >>12
    キモすぎる
    これお笑いとして放送してたの?
    そりゃ私生活でも調子乗るわな

    +92

    -4

  • 36. 匿名 2024/02/08(木) 22:53:20 

    >>34
    浜田しかやらん

    +42

    -2

  • 37. 匿名 2024/02/08(木) 22:53:48 

    >>7
    遅いな

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2024/02/08(木) 22:54:09 

    最近、女風の漫画見てありだなと思った
    当たり外れあるみたいだけど
    私は結婚してるけど興味ある

    黒沢さんも利用してみたら良いのにーと思いつつ、芸能人だと利用しにくいよね

    +1

    -5

  • 39. 匿名 2024/02/08(木) 22:54:22 

    黒澤さんってリアルガル民だよな

    +1

    -4

  • 40. 匿名 2024/02/08(木) 22:55:03 

    >>29
    男性ってだけなら多分お金を払ってでも女に抱きつきたいって人そこそこいるんじゃない?
    でも実際汚くて臭いおじさんに抱きしめられるとか嫌でしょ

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/08(木) 22:55:09 

    もうすぐ50だけど20代としてるわ。熟女好きなのは探せば居るからね。

    +9

    -9

  • 42. 匿名 2024/02/08(木) 22:55:15 

    私夫とはベロチューした事ない

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/08(木) 22:55:33 

    >>12
    森山中はダウンタウンに乳揉まれてたの覚えてるよ…。今考えたらありえないことが許されてたよね。

    +115

    -2

  • 44. 匿名 2024/02/08(木) 22:55:51 

    >>12
    今だったらありえない
    しかもこれまだ20年も経ってないよね
    昔のテレビはやばいな

    +63

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/08(木) 22:56:21 

    >>42
    私も〜

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/08(木) 22:56:25 

    >>22
    外国人の見た目が好きじゃない人もいるんでは?
    黒澤さん韓国好きみたいだし

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/08(木) 22:57:14 

    >>44
    経ってるよ

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/08(木) 22:58:24 

    >>21
    ひとりっ子だし、両親から放置気味にされたらね。私もほぼ同じ境遇だが、祖母が居たから多少マシ。黒澤さん、普通にいたらかわいいからもったいないのよ。

    +86

    -1

  • 49. 匿名 2024/02/08(木) 22:59:11 

    >>17
    人を巻き込まずに一人でね〜

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/08(木) 22:59:16 

    >>14

    何でこれにマイナスの嵐?
    黒沢さんは嫌いじゃないけどあの写真の顔は怖いでしょ。
    写真映り悪いのかな、黒沢さん。

    +1

    -15

  • 51. 匿名 2024/02/08(木) 23:00:15 

    私でよければするけど

    +5

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/08(木) 23:01:42 

    汚いな、唾液入ってくるじゃんとしか思わなかった。雰囲気壊れるから仕方なく応じたけど、濃薄に関わらず、キスってなんの意味があるのか今もわからない。ただの雑菌交換会やし、交渉は子孫を残すためのことだから、同じ交換会でもする意味があるけど‥

    +8

    -8

  • 53. 匿名 2024/02/08(木) 23:02:32 

    銀杏BOYZぶりに聞いたわベロチュー

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/08(木) 23:02:37 

    >>8
    だれと?

    +11

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/08(木) 23:03:51 

    >>6
    何か歯周病菌やら口内菌舐め回してるかと思うと無理になった。。
    歯磨き、マウスウォッシュ10回くらいしてからなら良いかな

    +29

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/08(木) 23:04:16 

    40過ぎたら歯槽膿漏が8割Σ(゚д゚lll)

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2024/02/08(木) 23:04:49 

    嫁にできてたらやりたかったかなー

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2024/02/08(木) 23:05:24 

    >>24
    本人が気づいてないだけで実はモテてると思ってる

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/08(木) 23:06:15 

    黒沢さんといとあさこさんはある時を境にから口が悪くなって
    すぐにババアとか言うようになった
    よろしくないです

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/08(木) 23:06:39 

    そーね、もうしたくないな
    もともとそんなに好きでもなかったし、年齢を経た今は歯周ポケットの深さや口内の常在菌などが気になってしまうな
    あと逆流性食道炎のケがあるので口の中に長時間ものがはいっているとえづきやすいからそれも困る

    もしどーーーーーしてもするなら歯磨きと舌磨きをしたあとじゃないと絶対にムリなんだけど、
    そこまでお待ちいただけるほどの需要は、今の私にはもうない

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/08(木) 23:06:53 

    同世代だけど、三十代半ばくらいまであった性欲もほぼないから黒澤さんの発言がよくわからない。
    性欲からではなく経験からしたかったってこと?
    自分も相手も歯槽膿漏とかを考えるとベロチューなんて考えるのも気持ち悪いや。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/08(木) 23:06:55 

    >>3
    これはゲロチュー
    主題歌になったチェンソーマンでキス中ゲロ吐かれて口に入った事をゲロチューって言ってる

    +2

    -13

  • 63. 匿名 2024/02/08(木) 23:07:47 

    >>43
    大島さんも、男のサウナに全裸で入らされてたよね

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/08(木) 23:09:06 

    >>34
    >>36
    私も遠藤と思った
    こう言うの平気でやるのは浜田だけど顔遠藤じゃない?どっちだ?って

    +4

    -6

  • 65. 匿名 2024/02/08(木) 23:09:54 

    好きな人とのべろちゅーは最高

    +11

    -1

  • 66. 匿名 2024/02/08(木) 23:13:07 

    しなくて良かったよ。あんな汚いの。バイ菌だらけの唾が口に入るんだよ?

    今咽頭がんやB型肝炎が湧いてる。
    べろべろキスやフェラでなるんだよ。
    感染経路はエイズと同じ。

    咽頭がんは中が付くやつで首から下には転移しずらいのが特徴。
    ※頸がんウイルスと同じ。

    +6

    -5

  • 67. 匿名 2024/02/08(木) 23:13:16 

    >>21
    1番可愛いのにね!!!
    ガチのメイクとかするとほんとに綺麗だよ

    この顔好きなんだよな〜
    黒沢さんの顔になれるならマジでなりたいぞ
    森三中・黒沢かずこ、諦めた“ベロチュー”への想いが爆発 「マジでコレやっておけばよかった」

    +85

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/08(木) 23:13:44 

    女風でいいのでは?

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/08(木) 23:15:27 

    >>21
    そういうネタだと思ってた

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/08(木) 23:18:06 

    >>48
    一人っ子って親から溺愛&過干渉のイメージだったわ。

    +12

    -2

  • 71. 匿名 2024/02/08(木) 23:22:42 

    >>8
    逆に40代ならやっておいたら、って思う。
    歳取れば取るほど気後れするよ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/08(木) 23:22:47 

    >>1
    そんないいもんじゃないけどな
    私は苦手だからしたくない

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/08(木) 23:23:28 

    >>62
    2番だかの歌詞にbet on chuでベロチューってあるよ

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2024/02/08(木) 23:24:56 

    >>4
    諦めたこと発表会ってテーマだけでもパワーワードなのに塚地・笑い飯西田・黒沢さんで聞き手がオードリーという座組が強すぎたね

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/08(木) 23:25:20 

    >>1
    横澤夏子みたいに婚活しまくればいいのに。。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/08(木) 23:27:04 

    >>21
    昔の芸人や業界人がひどかったんじゃないの

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/08(木) 23:28:11 

    >>70
    我が家の場合、両親が子ども苦手で私との関わり方もわからない、世話は祖母に丸投げでした(衣食住の世話、病気のときの世話、園や習い事の送り迎え、など)。
    他所の子(私の友達)とも関われない、とんでもない親でしたよ。

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/08(木) 23:30:07 

    美人だから今でもモテると思うんだけどな

    +6

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/08(木) 23:30:38 

    >>6
    40超え同士のカップルもいるでしょ。
    お互いがいいなら良いのよ。

    +33

    -1

  • 80. 匿名 2024/02/08(木) 23:32:53 

    >>55
    口内環境、ちゃんと定期メンテナンスしてない20代の人より、メンテナンスしてる40のほうが良いと思うよ。

    +10

    -1

  • 81. 匿名 2024/02/08(木) 23:34:23 

    >>1
    元々この人拗らせすぎてて苦手なんだけど、大島の裸芸はこの人が勧めたと聞いてドン引きしている
    今になってまたベロチューしたいとか更にドン引き

    +2

    -4

  • 82. 匿名 2024/02/08(木) 23:37:54 

    >>48
    太ってるけれど顔自体は可愛いし、痩せたら一般社会では可愛い美人扱いされる容姿だよね
    他の二人はあの容姿で恋愛や結婚できてるのに、何でこの人はキスさえ出来ないのか本当に不思議

    +51

    -1

  • 83. 匿名 2024/02/08(木) 23:38:44 

    >>24
    芸能界にいるんだし異性との出会い多そうなのにね
    年を重ねて昔より恋に積極的になったのなら素敵なことだと思う
    まだ遅くないからキスの相手見つかるといいな

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/08(木) 23:40:24 

    >>40
    よこだけど不潔なおっさんは絶対嫌だw
    罰ゲームじゃんw

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/08(木) 23:41:24 

    >>21
    自分と同じアダルトチルドレンっぽいなと思った

    +23

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/08(木) 23:41:40 

    >>16
    以前は笑ってられたけど最近痛々しく感じるようになった
    黒沢さんが歳をとったせいなのか自分が歳を取ったせいなのかは分からない

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:15 

    >>52
    交換会www
    面白い表現w

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/08(木) 23:42:43 

    >>43
    森三中の大島さんは女体盛りしてた

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/08(木) 23:44:53 

    >>67
    昔の読モに普通にいそう
    恋愛に対して自己肯定感低すぎるのかな?

    +21

    -1

  • 90. 匿名 2024/02/08(木) 23:47:33 

    >>13
    喪女の方はそうなのかもしれません
    ただの唾液交換なんですけどね
    相手の虫歯菌やら性病やら、病気やら
    もらうリスクとかあるんですけど
    粘膜罹患のリスクは考えないんですかね?
    このご時世、お相手がまっさらの人って
    なかなかいないと思うんですけど…
    夢見る夢子ちゃん、現実は色々ありますよ
    と、黒沢さんに進言したいです

    +0

    -9

  • 91. 匿名 2024/02/08(木) 23:53:17 

    >>76
    番組の打ち上げで女性タレントが男とイチャイチャし始めて、普段とのギャップに人間不信になったとか話してた
    ネタかもしれないけれど
    芸能界の色んな闇を見てきたんだろうね

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/08(木) 23:58:09 

    >>82
    愛橋がないんじゃない??
    男も話すなら愛橋あるこの方がいいもんね
    私顔は普通レベルだけど愛橋はよくしてる

    +5

    -5

  • 93. 匿名 2024/02/09(金) 00:14:15 

    >>19
    黒沢さんは今もじゃないの?

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/09(金) 00:26:46 

    >>40
    お金払うなら汚いおじさんには頼まないです。
    もうなんなら女の人でも良い

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/09(金) 00:37:53 

    >>9
    ニュースっていうか、黒沢さんは本当に面白いってうち夫婦では評判よw

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/09(金) 00:41:41 

    >>94
    確かにお金払うなら美人な女性が良い
    美人が好きだから

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/09(金) 00:44:33 

    いいじゃん。彼氏作っちゃいなよ

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/09(金) 00:45:21 

    >>92
    お笑い芸人のこの人が男性に対して愛嬌がないとすれば、なにかそれに至る精神的な理由があるのかな?
    恋愛に対する罪悪感や嫌悪感があるとか、男性に対して嫌悪感や不信感があるとか?

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/09(金) 00:48:27 

    >>90
    さっきNHKBSで放送してた番組によると、キスによる唾液の交換は免疫システムの向上の為に重要だとか
    相手は選ばないといけないけれど、唾液を交換するようなキスは積極的にした方が良いらしい

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/09(金) 00:56:11 

    >>63
    エエ!

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/09(金) 01:10:34 

    >>12
    こんな事テレビでできるなんて、テレビじゃないところでなんて怖いもの無しじゃん。
    昔の行動が問題視されてるなら、これアウトだよね。
    森三中どう思ってるんだろう。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/09(金) 01:29:36 

    >>100
    ガキ使 大島 サウナ とかで検索すると出るけど、動画もあげてあったよ

    大島が全裸でまるでサウナで居合わせたおっさんであるかのように浜田に話しかけるっていうネタ

    まーひどいといえばひどい、時代といえば時代
    ただこれで見て鈴木おさむは大島にさんにキュンときてプロポーズ(交際0日婚)したんだよね…

    +13

    -1

  • 103. 匿名 2024/02/09(金) 01:55:23 

    >>24
    性格のクセが強そうだからなぁー。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/09(金) 02:00:10 

    モテそうとか書いてる人いるけど本気?
    すごくだらしないイメージ。
    部屋の掃除とかも全然しなくて、大島が掃除を手伝いに行ったとかTVで言ってた。
    モテるとは思えない。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/09(金) 02:06:12 

    本当かどうかわからないけどメンバー不仲説あったじゃん
    村上さんと仲悪いとかなんとか

    そのころコント番組で村上さんが、いい女気取りでキツい淫乱下ネタをかます、みたいなのをやってたんだけど(なにもしてないザキヤマが誰かに、自分に気がある?と勘違いして突然迫りだし、そんなにアタシとしたいの?いきなりするのはダメ、せめて唾をつけて!とか言って、ザキヤマがえっ?えっ?て戸惑う、みたいなやつ、細かいことは忘れたごめん)
    そのトークコーナーで黒沢さんが村上さんに「よく仕事でもあんなの言えるよ、ブスのくせに本当に信じられない」とかそういうことを吐き捨てるように言ってたのを覚えている(これもニュアンスしか覚えてなくてごめん)

    どこまでが本音でどこまでが仕込みなのか…
    でも村上さんのほうが自己肯定感高そうではあるよね

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/09(金) 02:19:48 

    >>1
    あのさポリコレが煩いこの世の中でこれ言うと低評価来ると思うけど言うね。
    痩せれば美人さんなのに勿体無い!その性格も痩せれば逆に魅力的だと思う人も沢山居るよ。
    若さとか言うと変な人達が騒ぐけど、今やらないと後で後悔するよ。
    結婚諦めた芸人先輩と傷の舐め合いしてる場合じゃないよ!貴女は美人なんだから!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/09(金) 02:23:07 

    >>12
    ナイナイと今田・東野の4人は裸のおっぱいを手ブラでしながら卓球とかやってたよ「矢神まり ナイナイ」で動画も有る

    +1

    -1

  • 108. 匿名 2024/02/09(金) 02:41:37 

    黒沢さんの、「迸る性欲を吐露」みたいなの、見ていられない。
    ベロチューがどうとかいうことより、欲求不満が下地にべっとりとあることを、変なテンションで、そぐわない場所、しかも異性に喋っている異常性。一種の汚いプレイを見せられてる感じがして、途中でチャンネル変えたわ

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2024/02/09(金) 02:47:49 

    >>1
    歯を治してない感じが好感持てる
    オードリーの若林なんて人見知りキャラで一時期売ってたけど、過去の発言でそれは嘘やんと言われてて、今はやっぱり人見知りじゃないねーってなってやっぱり普通の人だったね。となった。

    でも黒沢さんはガチの人見知り。
    韓国ドラマに夢中なってる場合じゃないよ。美人さんなのに、なんなら歯を治し痩せれば整形前の韓国女優達より綺麗なんだから。
    自信持ってほしい。

    +1

    -1

  • 110. 匿名 2024/02/09(金) 02:57:10 

    こういう下品な発言やめてほしい。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/09(金) 03:46:15 

    >>21
    家庭環境複雑だったとか昔見たような記憶
    あまり親との関係が良くなかったりして自己肯定感低いのかもしれない。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/09(金) 04:03:04 

    >>108
    黒沢さん、同じ喪女だけどいやそれは理解できんって事あるな。中年だろうがエロエロな生活の人はいるみたいよ

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/09(金) 04:51:17 

    >>112
    中年だろうが、他人に迷惑かけなければ、どんな性生活していてもかまわないと思うの。
    だけど、そのはけ口を赤の他人に求める振る舞いをするのは他人への尊重が欠けているし、
    なにより共演者の男性に対し唐突に「あなたなら出来る」とか「あなたとは出来ない」とか言っていて、言われた側も戸惑った様子だったし、今回のOAで心底嫌になった。
    消極的とか奥手キャラぶりながら、最強にセクハラでは?

    瞳孔開いたヤバい目でこんな事延々語られた挙句、自分をも対象として話してたのか?!って、男女反対で想像してみて欲しい。犯罪に近いでしょ。

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2024/02/09(金) 05:12:57 

    ベロチューってワードが無理

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/09(金) 07:45:11 

    インパルスの堤下って覚えてますか?そいつに陰でずっと「コイツつまんねぇんだよ」「しゃべんな」とかステージ上でも本人に聞こえるように、わざと物々言われてみたいね。後に大島さんが「黒沢さんを虐めてた堤下は許さない!」って本気で言ってたの覚えてる!

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2024/02/09(金) 07:52:16 

    黒沢さん…
    独特なクレイジーな感じとか好きで
    見てたけど

    ベロチューしたこと無かったのか…
    なんかちょっと可哀想と思ってしまった…

    セックスは確かにある程度ハードルがあるけど

    男性に対するガードがめちゃくちゃ高いってことかな
    決してキスもしたく無いほどブスって感じでは無いと思うんだけど

    +1

    -5

  • 117. 匿名 2024/02/09(金) 08:04:05 

    >>82
    できないというか、もう恋愛しない生活が当たり前になっちゃってて無意識のうちに慣れないことを避けてるんじゃないかな。自分から男性を求められないというか。
    黒沢さんをいいなと思う男性はいると思うし、黒沢さんから動けば彼氏なんてすぐできると思うんだよ。でも自分からそういうアクションを取れないし、アプローチされても無意識のうちに逃げてる可能性ある。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/09(金) 08:09:17 

    >>16
    普通に黒沢さんが1番顔可愛いのに、なんかわかる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/02/09(金) 08:13:02 

    >>24
    もうモテるかモテないかの話ではなく、黒沢さんが受け入れられるかどうかの問題なんだと思う
    黒沢さん自身をモテないとは思わないもん

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2024/02/09(金) 08:18:14 

    >>64
    数珠してるけど、遠藤もしてたの?浜ちゃんだけじゃなくて?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/09(金) 08:32:21 

    >>75
    夏子も、私みたいなモテないタイプのは30過ぎたら本気で結婚できない!って焦って28だか9だかの時に、なりふり構わず死に物狂いで婚活したみたいなこと本人言ってたからなぁ…10年遅い

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/09(金) 08:55:41 

    >>5
    女性は40代が一番性欲が高まるらしいね。
    閉経が近づいてくると「子孫を残さなければ」という本能がそうさせてるらしい。特に出産してない女性は。
    黒沢さんのベロチューもその現れなのかな。

    +0

    -2

  • 123. 匿名 2024/02/09(金) 09:02:20 

    >>1
    デブの友達がこの人の恋愛運全て吸い取ったみたい

    +1

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/09(金) 09:51:58 

    >>121
    芸能人は一般人とは環境も何もかも違うし、誰もが30までに結婚しないと生涯独身ってこともないよ
    まぁ黒沢さんの場合はチャンスがあっても飛びつかないんだと思う。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/09(金) 10:46:57 

    私も一度もしたことない… キス経験あるし処女でもないのに。機会がなかったとしか…
    キスも敢えて口半開きにしなくて閉じてる…もし舌差し込まれたらと思うと、物凄い勇気と覚悟いる。
    抵抗あんのかも。キスだけでも臭いのに、嘔吐したらと思うと。

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/09(金) 11:01:01 

    こういうこと黒沢さんは言うイメージ
    でもカットされてないということは、これをよしとしたということだもんね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/09(金) 11:56:41 

    >>111
    夫婦でお店やってて忙しかったんだろうね
    朝食も食べたことなかったらしいし

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/09(金) 12:10:20 

    >>125
    セックスしたことあるのに、ベロチューないんだ!
    逆に凄い…

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/09(金) 12:26:05 

    >>21
    前にテレビで、親は喧嘩ばかりしてたのにお父さんに「結婚しないで何が楽しい?」って言われて「あんたたちみたいになりたくない」って言い返したって言ってたよ。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/09(金) 14:30:44 

    >>120
    浜田この格好しなくない?
    遠藤はしてるイメージ

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/09(金) 16:26:14 

    >>42
    そんな人いてるんだ
    自分の人生を考えたらとても信じられない

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/09(金) 19:45:36 

    ぜんぜんよくない
    ぜんっぜんよくない
    期待もしてなかったけど、もうしたくない

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/10(土) 08:12:52 

    大倉くんにも、痩せたら可愛くなるから痩せて欲しいって言われてたよね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/11(日) 23:02:19 

    >>113
    そうだね。今Tverで見て何というワードをぶっ込んでくる…と。黒沢さんは自分が女であることを無視して、同世代に「あなたは経験あるでしょ?」とか伺っているのを見て、然るべき時に、然るべき経験をしておくものだと思った。
    今回はボーダーを超えた話題で、見てはいけないものを見たきがした。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/11(日) 23:04:54 

    >>125
    貴方にとって、キスやセックスって経験しておくものであって、愉悦ではないんだね。それはそれで相手がかわいそうな気もするわ。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/20(火) 14:32:32 

    >>117
    0から1の壁は経験者が考えてるよりもめちゃくちゃ高いからね

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。