ガールズちゃんねる

アルコ&ピース平子祐希 街中ロケでの撮影禁止札に違和感「恥ずかしくてしょうがない」

166コメント2024/02/29(木) 14:21

  • 1. 匿名 2024/02/05(月) 16:34:51 


     平子は「いっつも思うんですよ。ロケで街中お邪魔している時とか」と話し始め、「APさんだったりプロデューサーの方だったりが『写真撮影禁止』っていう札を掲げながら、通行人の人にそれを見せながらロケをやることがまぁ多いんですよ」と明かした。

     さらに「他のタレントさんがいたら意向があるから、そこはもうしょうがない」と前置きした上で、「それってもう『俺らに興味あるでしょ?撮る気でしょ?』っていう前提での話じゃないですか?」と意見を述べた。

     コンビや平子だけでの仕事の時には、札を掲げるのをやめてもらっているという。「恥ずかしくてしょうがない。まともにやれない、そんな状況で」とボヤいた。

    +379

    -7

  • 2. 匿名 2024/02/05(月) 16:35:38 

    元ラガーマンだからガタイがいい

    +100

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/05(月) 16:35:59 

    抱かれたすぎるーー

    +26

    -41

  • 4. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:14 

    確かにこの人に興味ないわ

    +202

    -41

  • 5. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:22 

    平子好きやぞ

    +161

    -29

  • 6. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:24 

    当事者より周りが浮かれてる

    +92

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:28 

    奥さんの自慢ばっかりする人だっけ

    +118

    -7

  • 8. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:48 

    恥ずかしがる方が自意識過剰だと思うわ

    +6

    -31

  • 9. 匿名 2024/02/05(月) 16:36:54 

    平子さん好き

    +78

    -22

  • 10. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:00 

    面白そうなセンス系で実はつまらない人

    +126

    -14

  • 11. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:03 

    タレントの力を借りて、偉そうにしてるテレビマンよ

    +167

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:05 

    テレビ業界って横柄で感じ悪い人多いね。
    アルピーは好きだよ。

    +252

    -11

  • 13. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:15 

    高尾山に行った時ロッチが撮影してて、その横でお団子買って山をバッグにお団子の写真撮ろうと思ったら、たまたまロッチの方向になっちゃってスタッフの人に「写真撮影禁止です!!」って強めに言われた。

    +217

    -4

  • 14. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:18 

    それよりスタッフ陣の一般人に対する高圧を何とかして

    +244

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:20 

    嫁が大事
    できれば毎晩愛してあげたい

    by平子

    +8

    -20

  • 16. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:32 

    へー。
    割とまともな価値観を持っているじゃない。

    きっと他のタレントがロケ中の撮影をNGにするよう
    スタッフに指示しているんだろうな…。

    +108

    -6

  • 17. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:32 

    テレビ側は勝手に街中撮影してたりするのにね

    +245

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:43 

    テレビって働いてる人が傲慢

    +153

    -3

  • 19. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:45 

    東京に単身赴任してる夫がロケで人だかりできてるのは旧ジャニとかアイドルっぽい子だけって言ってたな

    +8

    -4

  • 20. 匿名 2024/02/05(月) 16:37:52 

    >>1
    ラビットのロケの平子の仕切り変なコントやり出したりクッソつまらんよな
    相方も出るとさらに意味不明になる

    +18

    -4

  • 21. 匿名 2024/02/05(月) 16:38:05 

    じゃあこっちも一般人映り込み禁止って札を…

    +239

    -2

  • 22. 匿名 2024/02/05(月) 16:38:13 

    >>1
    ちょっと違うかも知らんけど、番組側は撮るなと言いながら自分たちは街中の映り込んでる人達全員にボカシいれるわけでもなく普通に放送してるのなんなのって思った

    +299

    -1

  • 23. 匿名 2024/02/05(月) 16:38:13 

    xでも同じような話題なってたな

    百貨店の地下でロケしてる人たちが
    「止まらないでください!!」って道塞いでたらしくて、邪魔なのはお前らだろ!!って正論ぶちかましてたww

    +185

    -0

  • 24. 匿名 2024/02/05(月) 16:38:51 

    本当に道路広がって歩きやがる!😡💢

    +43

    -0

  • 25. 匿名 2024/02/05(月) 16:38:56 

    自分たちは特別、自分たちは偉い、みたいな態度のテレビ局クルー多すぎ。道は占領するし撮ってないのに撮るなと威嚇したり

    +140

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:13 

    オカマ界で一番人気の芸人

    それが平子祐希

    +5

    -7

  • 27. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:19 

    >>1
    そうやって守られてるから街ロケで気軽に歩けてるのではないの?
    スタッフが何もせず、地元の人達がわらわら寄ってくるのに何の制止もせず放置したら、真逆のコメントしてブチキレてるのでは?

    +5

    -16

  • 28. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:23 

    わかるー。
    観光地住みだから、よくロケしてるの遭遇するんだけど『いやいや、人の生活圏に入って来といてさぁ…。しかも誰だよお前たち。』って思う。

    +172

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:38 

    >>10
    有吉マツコの番組で年配の女優さんのエスコートしてる時やアイドルのサポートは上手だと思うけど、芸人としてはつまらんよね

    吉村もそんな感じ

    +68

    -3

  • 30. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:44 

    >>13
    え、お団子がしゃべったぁぁぁ!!
    って叫んだら良かったのに。

    +117

    -2

  • 31. 匿名 2024/02/05(月) 16:40:10 

    >>13
    むかつくなぁ
    『じゃあどけ!!!こっちは早く山をバックにお団子撮りてぇんだよ』
    って言ってやりたい

    +230

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/05(月) 16:40:13 

    >>21
    中指立てれば映されないと思う

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/05(月) 16:40:17 

    >>1
    え?
    収録だったら写真撮られてXとかにあげられるとマズいからでは
    事前に収録内容バラされたら困るでしょ

    +4

    -19

  • 34. 匿名 2024/02/05(月) 16:40:19 

    テレビより先にネットで拡散されたら困るからって理由かねぇ。

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:00 

    >>22
    めっちゃわかる。そういうのもテレビの傲慢さだなと思うわ。

    +102

    -0

  • 36. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:02 

    >>10
    うるさいボケじゃなくて大人しく静かにボケるよね。で、割と滑る。静かにテンパる。見てて私もカァーっとなる。

    +19

    -0

  • 37. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:15 

    「ロケ禁止」

    +16

    -0

  • 38. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:47 

    ロケで通行禁止って言われるとめっちゃイラっとする

    +89

    -0

  • 39. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:49 

    >>1
    大阪のロケはそういうのあんまり無いっていうよね
    逆に「お高くとまってんなよ芸人が!」て白い目で見られちゃう

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:51 

    >>23
    今の漫画家が亡くなった件も根本一緒よね
    テレビ局がウエメセでエラソーなのよ
    文化財の撮影しても傷つけるNHKとかさ何様よ

    +93

    -2

  • 41. 匿名 2024/02/05(月) 16:43:39 

    >>8
    俺等なんてみんな写真撮りないなんて思ってないのに「撮影禁止」だなんておこがましくて恥ずかしい、ってことだよね?

    +64

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/05(月) 16:43:50 

    平子も最近はようやく私の扱い方が分かってきたみたいね…

    by仁支川峰子

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/05(月) 16:44:21 

    >>26
    そういうどっかの料理人みたいなフレーズ作らないでくれる?

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/05(月) 16:44:40 

    例えば観光地だったらテレビの製作陣も観光客の一部でしかないしのに、まるで自分達がこの場の主人公みたいに思ってるよね。その観光地を楽しむ権利はその場にいる人に平等にあるべきなのに。
    なんか驕り高ぶってるんだよね、もうそんなにテレビが威張れる時代じゃないのに。いつまでも古い。

    +87

    -0

  • 45. 匿名 2024/02/05(月) 16:44:54 

    昔子供の名前読んだら、声掛けしないで下さい!と言われたな。しかも○○ちゃん、で○○は同じだけど、その人をちゃん呼びしてる人なんていない。

    +7

    -1

  • 46. 匿名 2024/02/05(月) 16:45:50 

    >>33
    私達には関係ない。撮影もしないけど。

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/05(月) 16:46:23 

    最近、酒井がなんか腑抜けてきてヤバない?
    自分たちのラジオでもくそつまんないし、
    有吉のめんどくさい突っ込みにウンザリしてるんだとは思うんだけどラジオで適当になってるし
    昨日有吉がラジオで酒井がロケでボケっとヘマしてた話してて他の芸人も、酒井のあれはなんだったの??怖い怖い、みたいになってた
    子供生まれて二人目出来て家も買おうか免許も取ろうかみたいな幸せマックスな?酒井の慢心なのかメンタル弱ってるのかちょっとよくわからないけど、つまらないならつまらないなりにまたもうちょっと頑張りなよとは思う
    平子も面白くはないけど一応頑張ってはいると思うよ

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/05(月) 16:48:12 

    >>36
    よこ
    そこが面白くてテレビ見てる節はある

    テレビだと最近カッコいいと言われて陽キャ風だけど、どちらかというと陰キャだよ
    ラジオだと数倍面白い
    特に酒井が生き生きしてるけどw

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/05(月) 16:50:30 

    >>8
    全く意図を汲み取れてなくて笑う

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/05(月) 16:51:38 

    太田の先輩の有吉はブチ切れて1人だけみっともない姿晒されてたけどな
    平子は人間が大きいな

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2024/02/05(月) 16:51:40 

    >>29
    昔、コンビのネタで苛められっ子を最後に慰めるのがあってそれ感動した記憶。
    基本的に彼、人を貶めたりしない人だと思うので、今の吉本のゴダゴタに巻き込まれることなく頑張ってほしい。

    +23

    -4

  • 52. 匿名 2024/02/05(月) 16:52:06 

    >>13
    スタッフとか偉そうだよね
    何で言うこと聞かなきゃいけないの?

    +133

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/05(月) 16:52:17 

    >>18
    ロケに会うと邪魔そうだなと思ってテレビ見てる

    先日も地方番組だけど、お店まで歩くシーンがあって、夜で、歩道の無い片側1車線の道路をタレント3人並んで歩いていて、勿論車道にはみ出ているから、車が片側通行みたいになっててみんな気を付けて避けて走ってたのを見た

    そこまでして店の前まで歩くシーン必要か?と疑問に思いました

    +24

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/05(月) 16:52:57 

    >>13
    スタッフの人、ロッチへの営業妨害だよね。誤解でそんなの言われたら、ロッチ何も悪いことしてないのに見るたびに思い出すじゃん

    +136

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/05(月) 16:55:28 

    >>13
    昔強めに注意した横柄なスタッフに、おじさんが「どの立場でそんな偉そうにいってんだー!むしろ、お前らのカメラに映りたくないこっちの顔も許可なく撮影してるだろ!」
    って怒ってて、言い方は強めだったけど言ってる事は間違ってないから、すっきりしました!

    +264

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/05(月) 16:55:31 

    >>13
    ロッチの写真欲しいわけないだろうにね

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2024/02/05(月) 16:55:50 

    >>35
    よこ
    テレビに出られたらみんな嬉しいはずって思ってるのかな

    家に行く番組とか、何かやってて宣伝になる場合はまだしも、出たくない人の方が多いと思う

    +45

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/05(月) 16:56:08 

    >>51
    アルピー吉本ちゃうで

    +10

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/05(月) 16:57:44 

    >>22
    もうオワコンだからよくない?
    そのウチ石なげられたりカメラ壊されるようになるよ。それぐらいまでもうきてる。邪魔だし

    +2

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/05(月) 16:57:59 

    >>7
    そんな人は実は夫婦仲が悪かったりする。

    +45

    -6

  • 61. 匿名 2024/02/05(月) 16:59:02 

    >>42
    タイムマシーン3号とのロケの時に、「平子ならここで〜」って言ってるの、めちゃおもろかった

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/05(月) 16:59:12 

    >>10
    運良く時代とマッチしたよね

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/05(月) 16:59:30 

    昔、大江戸線汐留駅を通勤で使っていたんだけど、
    あのあたりでよくロケやってたらしくて、通行人が
    映り込まないようにパネル持ったりしてる人が
    何人も険しい顔で立ってることがあった。

    帰り道急いでても回り道しなきゃならないことが多くて
    「そんなん知るか!!私は毎日通勤でここ通ってんだわ!!
    ちっとは”ご迷惑おかけします”くらい言えんもんかね」と思ってました。

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/05(月) 16:59:36 

    >>7
    この人じゃないけど
    そんな感じで、めっちゃくちゃ不倫してる人いた

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/05(月) 16:59:37 

    昔函館の観光地で撮影する順番待ってて自分らの番が来たからカメラ構えたら
    近くに芸人がいたみたいでスタッフに
    撮影やめてください!!てきつめに言われてイラッときた
    芸人なんて撮る気なかったのに

    +30

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/05(月) 17:00:01 

    >>7
    浮気もしないで本当に仲良しならいいんじゃない~

    +35

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/05(月) 17:00:25 

    >>7
    自慢されないよりはマシw

    +18

    -2

  • 68. 匿名 2024/02/05(月) 17:01:02 

    テレビ撮影してるけれど、見てる人はあの人は誰?
    てレベルぐらいのタレントもいるし。
    皆んなが、その人に興味があるとは限らない。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/05(月) 17:01:18 

    >>54
    ロッチはそんなこと言わなそうだもんね
    スタッフがろくなもんじゃないと大変

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/05(月) 17:01:53 

    この人とKing Gnuのあの人と浜ちゃんの息子さん、同一人物ではないよね

    +1

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/05(月) 17:01:57 

    ご迷惑をおかけしております
    撮影にご協力お願いします🙇

    とかのメッセージボードも首からぶら下げておけば良い!お腹側と背中側から見えるように

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/05(月) 17:02:07 

    前にヒルナンデスの商店街ロケ見てたらチラチラと『撮影しないでください』とか『立ち止まらないでください』とか看板あげてるの見えて萎えた。そりゃSNSとかに一般人が情報あげたらネタバレだけど、そのロケされてる店に入りたくても入れないテレビの撮影で立ち止まれないって私が旅行者なら気分悪くなるなって思った

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/05(月) 17:02:28 

    >>55

    >>13です。
    確かに!後日放送されてるの見たら私ばっちり映ってました(^_^;)

    +83

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/05(月) 17:03:51 

    >>73
    あら、見たかった。

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/05(月) 17:04:01 

    >>15
    きんも!
    きもくてビックりしました

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2024/02/05(月) 17:04:29 

    ロケしてる所に遭遇した事あるんだけど、普通に歩道歩いて(さっさと通り過ぎたかったから小走り)るだけで「早く歩いて」って押された事がある。
    おい!こんな人通りが多い時間帯にロケしてんのはそっちだろうが!ジャマなんだわと思ったわ

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/05(月) 17:06:27 

    >>13
    ロッチには申し訳ないけど
    はっ?ロッチって?て言いそうになる

    +13

    -1

  • 78. 匿名 2024/02/05(月) 17:06:46 

    >>17
    本当それな!!!

    近所が割とドラマの撮影スポットなのか、撮影に遭遇する事があるんだけどさ、スマホ出しただけで
    ADの人が走って近づいてきて「撮影しないでください」とか言われて不快だったわ。
    その俳優とか撮影人にスマホ向けてないし、ただ単にLINE確認しようと思ってただけなのにさ…

    あと、撮影クルーの人達も撮影待ち?の時
    道陣取ってて本当に邪魔で邪魔で仕方がないし、マナーが悪くて最悪なんだよ。

    +45

    -1

  • 79. 匿名 2024/02/05(月) 17:07:59 

    >>58
    太田プロ

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/05(月) 17:09:05 

    >>70
    www
    ヒゲ、メガネ、髪型!w

    1番ガタイが良いのが平子だよ

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/05(月) 17:09:21 

    >>76
    勝手に体に触るのは犯罪ですわ
    警察に通報しましょうね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/05(月) 17:09:29 

    >>7
    それが受けて呼ばれてるトコあるので、もうそういう芸だね。
    仲悪くてもこの芸でやっていくと思う。奥さんとしても収入は増えるわけだし

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2024/02/05(月) 17:09:29 

    >>39
    だからかな、関西の番組でちょくちょく俯瞰で映してるときに、ロケ隊にすごい人数の一般の人が着いて来てる時あるよね

    うをーすごいな!と思って見てる

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/05(月) 17:10:21 

    >>83
    反発したらフルボッコにされるから
    関西人は怖いわ

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/05(月) 17:11:15 

    >>73
    あれってたまに通行人ボカシかかってたりかかってなかったりするけど
    なんだろう?
    ボカシの人は映さないで!ってスタッフに言ってるのかな?

    +55

    -1

  • 86. 匿名 2024/02/05(月) 17:11:21 

    >>4
    自分に色気があると思ってるのがキモいよね。

    +5

    -14

  • 87. 匿名 2024/02/05(月) 17:11:39 

    私が住んでる地域の商店街でロケされてる事多いんだけど、本当に横柄だよ
    某ギャルタレントもいたけど、ホント無愛想。誰も興味ないのに生活圏に入ってきて目障り

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/05(月) 17:11:47 

    >>7
    関根勤のところも奥さん大好き大好き言ってるけど長いね

    +9

    -2

  • 89. 匿名 2024/02/05(月) 17:12:37 

    >>54
    3年後くらいに「ロッチに言われた」みたいな形で改変されかねないしね

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/05(月) 17:12:44 

    >>30
    爆笑してしまった🤣

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2024/02/05(月) 17:12:58 

    >>47
    何だかんだでアルピーのラジオのヘビーリスナーだよね?私も昔から聴いてるけど、家族ができて話す内容がマンネリ気味になるのはある程度仕方ないと思う。酒井のお母さんの話とか川崎ネタとか本当に面白かったけどね。

    私は平子が朝の情報番組に出てる状況があんまり合ってないと思う。平子のボケって短い尺でやっても面白くないし、突っ込める人がいない。やっぱりコンビで深夜番組に出てて欲しいよ。

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2024/02/05(月) 17:13:15 

    タレントを撮ってSNSに上げたからどうなのよって話しだよね
    何を偉そうにって思う

    +4

    -1

  • 93. 匿名 2024/02/05(月) 17:13:55 

    ぺこぱの松陰寺はカメラまわってなさそうなときに集まってきた子どもたちに「写真撮ろ!」って声かけてて好感度上がった

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/05(月) 17:14:22 

    >>1
    気持ちはわかったけど
    じゃあ撮影してもいいってことなのかな
    禁止の札は出さないけど撮影はやめてほしい、
    放送前に拡散されるのはまずい、だと
    スタッフが声かけたりしないとならず
    ますますテレビ局の人間は偉そう…と言われてしまう

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/05(月) 17:15:25 

    今やってる月9のロケんときは、スタッフの人達、とても低姿勢でフレンドリーで周りの人達に撮影禁止をお願いしてたからとても好感もったよ
    バラエティが偉そうだった

    +10

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/05(月) 17:16:22 

    福岡のロケで同じようにスマホ取り出したおじさんがいて制作スタッフに注意されていたけど目の前の芸人に向かってテメーのような三流芸人なんか誰が撮るんや‼︎ってブチ切れていたわ
    連れの奥さんっぽい人も〇〇さんって最近テレビで見ないから死んだと思っとったわと言ってその場にいた人一同爆笑
    芸人さんだけが可哀想だった

    +17

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/05(月) 17:17:51 

    松島で錦鯉がロケしてる時、注意も札もなく
    人集り凄かったし、みんなパシパシ撮ってた
    行くとこ行くとこ撮影隊と出会うもんで、最後の辺は誰も撮っておらず、人だかりもおらず
    母がスタッフになんの撮影ですか?と尋ねたら丁寧に教えてくれたよ
    地方局だったのかな?

    +10

    -0

  • 98. 匿名 2024/02/05(月) 17:20:12 

    >>2
    体格ブラザーズ

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/05(月) 17:20:22 

    >>1
    そっちかw
    通行人を止めたりして撮影してる時もあるよね
    何なんだろうって思っちゃう
    え、テレビの人ってそんな偉いの?ってなる
    しかもタレントより関係者の方が偉そうなんだよな
    そういうのに意見言ってくれてるのかと思ったら全然違ってたw

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/05(月) 17:20:47 

    日テレ前のクリスマスイベントの時は撮影禁止掲げてたな。それより通勤中なんだから歩道確保とか、整備何とかして欲しかったが
    あとウッチャンは普通の人だった

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/05(月) 17:20:57 

    >>1
    カシャカシャ音でたらうるさいししゃーないんじゃね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:12 

    平子だるいよ

    +0

    -3

  • 103. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:12 

    >>91
    家族話でほっこり、はいいのよ
    けどラップ?の電話コンテストとかの選考基準とか(リスナーのネタは悪くはないが)、
    酒井がいつもボヤっとした返事しかしなくなったり
    ちょっとした小ボケがくそつまんなくて滑ってってるレベルでも冷や汗かきながらお互い自画自賛するようになってしまった感

    あと、平子が花粉症にいい!という謎のお茶アピールしたあとすぐに健康被害あるかもしれない報道があったあと
    なんの訂正もせずネタにもせず完全スルーなのもまた引いた

    サンドリのほうでは、もう今はほんと有吉のトゲある突っ込みや出たがり奥さんネタ嫌なんだろうなって感じではあるw

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:16 

    >>27
    コンビや平子だけでの仕事の時には、札を掲げるのをやめてもらっているという。

    そういう事しなくても大丈夫だからやめてほしい恥ずかしいって言ってるんだと思うよ

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:23 

    >>1
    ごもっともな意見だわ
    まあまあ顔の知れてる芸人さんでこのスタンス
    自意識高すぎるYouTuber、よう聴いときや

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:43 

    道の駅の足湯浸かってたら、その隣の芝生広場で地方住みます芸人がローカルニュースのロケしだした。スタッフが「中継するので退いてくださーい」って言ったけど、みんな無視して浸かってた。その芸人さん達はニコニコロケ続けてたので好い人達じゃんと思ってたら、中継終わってから「やりにくいわ~」「リアクションもねーし」って言った。コンビ名覚えてもないけど全然見ないから消えたのかな。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:56 

    >>4
    いい男気取りはじめると
    芸人はつまらなくなる。

    +9

    -3

  • 108. 匿名 2024/02/05(月) 17:21:58 

    >>91
    テレビ向いてないから、深夜ラジオだけやっておいて。

    +1

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/05(月) 17:22:30 

    >>107
    矢部浩之とか
    土田博之とか

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2024/02/05(月) 17:22:53 

    >>17
    我が家が観光地の商店の横なんだけど、勝手に生中継始めようとしてて商店の人もうちもビックリしたのよ

    商店の人も許可してないしうちも許可してないから聞いたら、季節モノのニュースで使いたかったからだって事がわかって慌てて中継やめてもらったことある

    商店の人がTV局のお偉いさんの一人と仲良しだから電話したらしく、お偉いさん慌てて謝りにきたよ
    お偉いさんも現場でまさか確認もしないで中継しようとしてたの知らなかったみたいで、製作会社に通達するって言ってたけどまだやってると思う

    マジで迷惑でしかない

    +30

    -1

  • 111. 匿名 2024/02/05(月) 17:25:31 

    >>47
    佐久間さんや三四郎の相田がよく酒井の話してるけど、裏でもヤバくないか?w イジられておいしくなってるけど、なんかやらかしそうだなって思ってる。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/05(月) 17:25:45 

    >>91
    勇者ああああは終わって欲しくなかった…
    有吉eeeeは面白くない

    +3

    -2

  • 113. 匿名 2024/02/05(月) 17:26:02 

    >>71
    普通はそのスタンスだよね。
    邪魔してんのは自分らなのにテレビ撮影してんだからどけよお前ら!って感じだもんな。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/05(月) 17:32:29 

    >>12
    以前、バイト先にタレントと番組プロデューサーたちがお茶しに来たんだけど、タレントは謙虚だったのに周りのプロデューサーやスタッフが横柄で偉そうでめちゃ感じ悪かった!

    +32

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/05(月) 17:33:16 

    >>1
    勝手に私を映して全国放送されたことある
    タレントは撮影禁止とは偉そうにと思ってた
    嫌だと思うタレントもいるのか

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/05(月) 17:33:41 

    >>17
    ほんとこれ
    今日は特に雪だから
    雪の映像で転んでる人とか許可取ってないよね?勝手に撮影してるよね?盗撮だよね?
    っていつも思ってる

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/05(月) 17:34:49 

    >>113
    叶姉妹のロケ見た時に
    お邪魔していますって感じで腰も低くて
    撮影中以外なら、私たちを撮影してくださいねと言ってて
    すごいなあと思ったよ

    +21

    -0

  • 118. 匿名 2024/02/05(月) 17:35:21 

    全く面白くない芸人

    +2

    -3

  • 119. 匿名 2024/02/05(月) 17:36:13 

    写真撮るほどでもないかもしれん

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2024/02/05(月) 17:37:02 

    >>103
    ああ、あの回ね!って思い出して笑っちゃった。あなたのアルピー愛が伝わってきたよ!
    確かに、好きだからこそきっちりすべきところではきっちりしないとこっちも笑えなくなるね。有吉のラジオの大食い対決もグダグダだったしw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/02/05(月) 17:41:11 

    >>10
    一周まわってそこが良いと思うようになった
    ダサッ って笑っちゃう

    +10

    -1

  • 122. 匿名 2024/02/05(月) 17:44:16 

    >>47
    ラヴィットでも、みんなで合唱曲を覚えてきて歌うっていう企画の時、酒井だけ口の動きが合ってなくて、覚えてこなかったんだなーと思った。1人だけニヤニヤして周りの顔見てたしすごい浮いてた。

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2024/02/05(月) 17:44:49 

    >>109
    あの程度でいい男気取ってるの?
    芸人ってひどいね

    +2

    -4

  • 124. 匿名 2024/02/05(月) 17:47:33 

    >>10
    かりそめで西川嶺子につまらないと怒られてるw

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2024/02/05(月) 17:59:19 

    >>1
    平子の(一応)尊敬する事務所の先輩がロケ中に通ったのを撮られてブチギレてるのを皮肉ってる?
    有吉弘行、盗撮写真を無断でSNS公開され不快感 その後、アップしたユーザーが謝罪し削除
    有吉弘行、盗撮写真を無断でSNS公開され不快感 その後、アップしたユーザーが謝罪し削除girlschannel.net

    有吉弘行、盗撮写真を無断でSNS公開され不快感 その後、アップしたユーザーが謝罪し削除 有吉は、一般ユーザーがX上にアップした自身のプライベートの写真に反応。「礼に始まり礼に終わる。とかないのね。いきなり盗撮、即アップ。文句言ったらブン殴る!最高!ひ...

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2024/02/05(月) 17:59:56 

    撮った写真を何かに使われる可能性があるから?
    そうだとしてもSNSにあげるくらいだと思うけどな〜
    それも駄目なのかな?

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/02/05(月) 18:05:17 

    >>1
    そう思ってくれて嬉しいよ

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/02/05(月) 18:18:16 

    たまに「撮影ですか?」「何してるん?」とか言いながら、乱入するジジババもすごいよね。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2024/02/05(月) 18:19:29 

    >>23
    営業中の店内でロケってかなり迷惑だよね
    自分が見たいお店の前でずっと撮影されたら邪魔だなと思わずにいられないだろうな
    駅直結のデパ地下なんて電車の時間の都合がある人もいるだろうに

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2024/02/05(月) 18:36:39 

    >>13
    じゃあどけてもらえます?って言いたい

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2024/02/05(月) 18:37:38 

    >>4
    ラジオリスナーだから私は好き

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2024/02/05(月) 18:41:15 

    >>30
    その場でタレントにスカウトされそうw

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/02/05(月) 18:44:29 

    いろいろ不都合があっても、言い方ってもんがあるでしょうに
    あとガチで一切興味をもたれず見向きもされなくなったら、もうタレントとしてもテレビとしても終わりな気がする

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/02/05(月) 18:52:32 

    >>63
    昔近所で映画撮ってて、結構有名な俳優さんが日中から繁華街で撮影してたんだけど
    私仕事だし堂々と急いで通りすぎたよ。知るかよと思った

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/05(月) 18:56:17 

    >>25
    TV側ってそう言う意識してが強いからドラマの原作者にリスペクトも無く改悪したり傲慢になるんだろうな。
    ドラマ化してやる。有り難く思え‼︎って感じなんだろうな。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2024/02/05(月) 19:02:13 

    >>39
    関西の番組で街中ぶらついて一般人にインタビューするコーナーのロケ隊に遭遇した事あるけど、 芸人さん含めて5人の少人数でスタッフさんも感じよかったよ。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/02/05(月) 19:31:13 

    >>17
    昔ハリセンボンの近藤さんがロケしてて子供の足音にうるせぇって叫んでた。それを普通に放送してる感覚もわからない

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/02/05(月) 19:32:54 

    >>109
    みんな愛妻家ですね

    +0

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/05(月) 19:43:08 

    禁止礼?
    どういう意味

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/02/05(月) 20:03:36 

    >>1
    だったら、公の場所で、一般の人の生活を妨害してまで撮影しないで欲しい。スタジオにセット作って好きに撮影しなよ。
    今まで散々、一般人の通行人も勝手に写してたよね?それで芸能人は撮るなって身勝手だよね?

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2024/02/05(月) 20:05:00 

    >>33
    じゃあ公の場所で撮影しなきゃいいでしょ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/05(月) 20:28:13 

    田舎だからロケなんて1度も遭遇したことない
    ちょっと羨ましい

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/02/05(月) 20:44:11 

    >>109
    土田晃之?

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/05(月) 20:56:20 

    >>10
    それが売り

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2024/02/05(月) 21:06:29 

    >>1
    体型に特徴がある人

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/02/05(月) 21:06:40 

    >>1
    🦁

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/05(月) 21:12:32 

    >>15
    なんで上からなん

    +0

    -1

  • 148. 匿名 2024/02/05(月) 21:56:36 

    >>1
    平子さん、売れても高円寺から出なくてありがとう。

    平子さんのお家見てきました。とても素敵なお家でした。

    by高円寺在住者

    +1

    -1

  • 149. 匿名 2024/02/05(月) 22:06:54 

    >>139
    ロケ隊の周りでスタッフが「撮影禁止」と書かれた札を掲げてるんだよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/02/05(月) 22:26:52 

    >>26
    見取り図盛山の方が人気だと思ってたや

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/02/05(月) 22:59:36 

    >>73
    私もある観光地で食べ歩きしてる映像が勝手に夕方のニュースに流れてました。私1人のドアップです。テレビって許可なく勝手に映されちゃうんだな〜と思いました。嫌な人は嫌だよなぁ

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2024/02/06(火) 00:26:35 

    >>77
    ロッチでもいい

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2024/02/06(火) 00:34:32 

    >>25
    だからなのか?ブラタモリでいつも感じる 凄い数の撮影隊なのにまわり誰もいない

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2024/02/06(火) 01:30:54 

    秋山とやってる体格ブラザーズだけ好き

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/02/06(火) 01:47:38 

    >>4
    私は結構あるw

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2024/02/06(火) 01:48:56 

    >>29
    吉村とは全然タイプ違うと思う
    私はどっちも好きだけど

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/02/06(火) 02:06:25 

    >>60
    持ち上げなきゃ炎上するからね
    逆に女側は夫の不満とかばかり

    +0

    -1

  • 158. 匿名 2024/02/06(火) 11:24:12 

    >>151
    そういうのって肖像権侵害に値しないのかな
    私がそんなことされたらテレビ局のこと訴えたいかも

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2024/02/06(火) 11:26:39 

    >>77
    分かる
    は?何に対して撮影禁止?まさかそこにいるタレントさん?のこと?誰かも知らんし一ミリも興味無いんですが。。ってキョトン顔で言い返すわ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/02/06(火) 12:51:11 

    >>7
    土田と違ってなんか胡散臭いんだよね

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2024/02/06(火) 16:28:38 

    私もタレントよりもスタッフに嫌な思いさせられたことの方がある。
    商業施設内でのイベントで、イベント終わりのタレントが控え室に戻る道すがらに出くわしたってのが何回かあって、突き飛ばされそうになったりまあ本当に感じ悪いことこの上ない。

    施設の人がお客にあんな態度取らないだろうから、タレント側のスタッフなんだろうなー。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2024/02/06(火) 16:33:51 

    >>25
    最近、ロケの撮影交渉をタレントがやる番組増えてるけど、あれスタッフがやると断られる率が高いからなんじゃないかな?って思う。
    実際にバイトしてたときに来たことあるけど、テレビスタッフってめちゃくちゃ態度が悪い。
    一般の店に頭なんか下げたくないってのアリアリなんだよね。


    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/02/06(火) 18:18:42 

    コストコで日テレが撮影してたけどクッソ邪魔だったよ
    数分は動けなかった
    あれどうにかなんない?貸し切れよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/02/07(水) 00:32:21 

    >>162
    あのロケ交渉いらないよね。見てても面白くないし放送する意味がわからない。

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2024/02/29(木) 14:20:19 


    https://twitter.com/rpa4dx


    小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。娘さんへの虐待についても。
    娘さんが早く保護されますよう!

    #小林礼奈 #アルピー平子 #平子祐希 #アルコアンドピース
    #おかもとまり #与儀大介
    アルコ&ピース平子祐希 街中ロケでの撮影禁止札に違和感「恥ずかしくてしょうがない」

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2024/02/29(木) 14:21:39 


    https://twitter.com/rpa4dx


    小林礼奈さんの数々の嘘を暴きます。
    娘さんへの虐待についても。
    娘さんが早く保護されますよう!

    #小林礼奈
    #アルピー平子 #平子祐希 #アルコアンドピース
    #おかもとまり #与儀大介
    アルコ&ピース平子祐希 街中ロケでの撮影禁止札に違和感「恥ずかしくてしょうがない」

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。