ガールズちゃんねる

優香さん「第一子の出産後は誰にも会えなかった」唯一よかったことは夫婦でぎゅっと一緒にいられたこと

82コメント2024/02/04(日) 09:32

  • 1. 匿名 2024/02/03(土) 16:34:36 

    優香さん「第一子の出産後は誰にも会えなかった」唯一よかったことは夫婦でぎゅっと一緒にいられたこと(マイナビ子育て) - Yahoo!ニュース
    優香さん「第一子の出産後は誰にも会えなかった」唯一よかったことは夫婦でぎゅっと一緒にいられたこと(マイナビ子育て) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    現在、3歳のお子さんを育てている優香さん。結婚後も「生活や心境は変わらなかった」という優香さんに転機が訪れたのは、コロナ禍での出産...


    ーー2020年4月に第一子の出産を発表しましたが、当時は新型コロナウイルスが急速に広がりを見せ、「ステイホーム」「三密回避」が盛んに呼びかけられていました。

    優香 出産直後の病院では誰とも面会できないし、産んでからずっと1人で。新型コロナウィルスがどういうものなのかわかっていない時期だったこともあり、とにかく「この先、どうなるんだろう」という不安でいっぱいでした。

    ーー毎日不安と向き合う日々を、どんな心境ですごしましたか?

    優香 お友達にも会えないし、子どもを見てももらえない。抱っこしてほしい人たちがたくさんいるのに……と思いながら、半年。結構長かったですね。(略)

    ーーどんなことがいちばん気になっていましたか?

    優香 育児以前に、「外に出て大丈夫なの?」とか、世の中よくわからないことだらけで。息抜きがうまくできなかったように思います。ただ、ほかのママさんとも話しますが「夫の仕事がリモートになったのはよかったよね」って。

    ーー産後、家にパートナーがいてくれるのはほんとうに心強いですよね。

    優香 はい、家でみんなで赤ちゃんを見られることもよかったですね。テレビなどの撮影も中断していたので、夫も何ヶ月か、ぎゅっと一緒にいられて、子どもの成長を一緒に見ることができました。

    +107

    -33

  • 2. 匿名 2024/02/03(土) 16:35:10 

    久しぶり

    +23

    -4

  • 3. 匿名 2024/02/03(土) 16:35:20 

    夫婦でぎゅっと一緒って変な日本語

    +497

    -17

  • 4. 匿名 2024/02/03(土) 16:35:51 

    怖いほど顔が変わってないねこの人

    +23

    -24

  • 5. 匿名 2024/02/03(土) 16:35:58 

    あれから4年…
    マスクだいぶ安くなったね

    +58

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:15 

    可愛い。結婚生活幸せなんだろうな

    +119

    -16

  • 7. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:19 

    グラビアやってた頃のつり目でグイグイ攻めてくる印象と全然違うね
    幸せそうでなにより

    +153

    -10

  • 8. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:29 

    >>1
    「夫婦でぎゅっと一緒に」って変わった表現だね。
    元記事を確認してみたら、やっぱりぎゅっとと書かれていた(笑)

    +142

    -3

  • 9. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:30 

    優香はいいよなぁ〜❤️

    +10

    -28

  • 10. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:34 

    お友達にも会えないし、子どもを見てももらえない。抱っこしてほしい人たちがたくさんいるのに……と思いながら、半年。結構長かったですね。

    こう思うものなんだ

    +43

    -5

  • 11. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:37 

    この人は仕事もずっと順調そうだし、青木崇高が旦那さんで羨ましいわ

    +151

    -18

  • 12. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:47 

    旦那さんが青木さんてすごくうらやましい

    +208

    -21

  • 13. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:47 

    全盛期にシリコン入れてグラビアの仕事がなくなったらシリコン抜くってすごく大変だったと思う

    +25

    -20

  • 14. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:50 

    28歳に見える

    若い!

    +0

    -18

  • 15. 匿名 2024/02/03(土) 16:36:58 

    >>9
    志村さん乙

    +30

    -4

  • 16. 匿名 2024/02/03(土) 16:37:09 

    >>4
    グラビアの頃とは別人な気がする

    +54

    -3

  • 17. 匿名 2024/02/03(土) 16:37:20 

    優香さん「第一子の出産後は誰にも会えなかった」唯一よかったことは夫婦でぎゅっと一緒にいられたこと

    +86

    -7

  • 18. 匿名 2024/02/03(土) 16:37:24 

    優香癒し系だよね。優しそうだし良いお母さんそう

    +15

    -17

  • 19. 匿名 2024/02/03(土) 16:37:53 

    >>9
    大吾さんも乙

    +19

    -2

  • 20. 匿名 2024/02/03(土) 16:37:56 

    お似合いな夫婦だよね
    優香さん「第一子の出産後は誰にも会えなかった」唯一よかったことは夫婦でぎゅっと一緒にいられたこと

    +190

    -10

  • 21. 匿名 2024/02/03(土) 16:38:04 

    カーセックスのイメージ

    +20

    -9

  • 22. 匿名 2024/02/03(土) 16:38:26 

    実は夫婦仲不安だから、子供欲しがる説
    鎹として利用したいのか、子供からしたらたまったもんじゃないけど

    +2

    -14

  • 23. 匿名 2024/02/03(土) 16:38:32 

    いい年の取り方をしてる
    いい旦那さんなんだろうね

    +70

    -6

  • 24. 匿名 2024/02/03(土) 16:38:34 

    >>13
    ホリプロって結構エグいよね。
    綾瀬はるかもそうだよね

    +59

    -7

  • 25. 匿名 2024/02/03(土) 16:39:07 

    >>21
    懐かしいな!

    +20

    -1

  • 26. 匿名 2024/02/03(土) 16:39:59 

    >>1
    かわいい。旦那さんワイルドで好き。

    +25

    -6

  • 27. 匿名 2024/02/03(土) 16:40:12 

    「よっしゃ家族のためなら何でもやったるで!」って感じで頼りになりそうな旦那さんだよね

    +120

    -3

  • 28. 匿名 2024/02/03(土) 16:40:24 

    ぎゅっと?
    ずっと?

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2024/02/03(土) 16:41:30 

    >>21
    やめなさい

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/02/03(土) 16:42:28 

    >>9
    優香の赤ちゃんに会いたかっただろうし、
    優香も合わせたかっただろうね
    孫みたいに可愛がる姿が目に浮かぶよ
    本当コロナが悔しい

    +6

    -16

  • 31. 匿名 2024/02/03(土) 16:42:41 

    旦那さん185cmあるのはすごい

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2024/02/03(土) 16:42:51 

    >>17
    だんな若手の頃お世話になった人から不意打ちでFAXきてて、涙ぐんでたね

    +55

    -3

  • 33. 匿名 2024/02/03(土) 16:43:37 

    >>16
    つり目だったよね

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2024/02/03(土) 16:43:55 

    >>21
    キムタクは何のイメージ?

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2024/02/03(土) 16:43:59 

    松本の元カノ
    コメントがまだ来てないw

    +16

    -5

  • 36. 匿名 2024/02/03(土) 16:44:35 

    >>1
    2020年4月って
    志村さんが亡くなった頃じゃん

    +9

    -6

  • 37. 匿名 2024/02/03(土) 16:44:57 

    >>13
    そんな付けたり外したりできるものなんだ

    +32

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/03(土) 16:45:46 

    >>20
    ナチュラルな感じがいい
    優香はずっと可愛い

    +74

    -11

  • 39. 匿名 2024/02/03(土) 16:46:05 

    >>30
    え、絶対やだ

    +2

    -3

  • 40. 匿名 2024/02/03(土) 16:49:01 

    >>3
    書き間違いか聞き間違いか言い間違いだよね
    こんな日本語はない

    +25

    -6

  • 41. 匿名 2024/02/03(土) 16:50:02 

    >>9
    ヤギと大吾に出てたね
    なんかこの人がオジサン達に愛される理由が
    分かった気がする
    もちろん顔も可愛いのもあるけど、何ていうか
    ずっと笑顔で明るくて朗らかで自然体なんだよね
    媚びたり甘えたり、女を全面に出してくる
    「あざと系女子」じゃないんだよね
    こういう女性は男性からみると「無邪気で可愛い女性」
    一緒に居てもずっと楽しいんだろうな
    観ててそう感じたわ

    +76

    -4

  • 42. 匿名 2024/02/03(土) 16:51:03 

    >>3

    ずっとの間違いだよね
    ガルコメじゃあるまいし記者どうなってんの

    +65

    -7

  • 43. 匿名 2024/02/03(土) 16:52:01 

    俳優もリモートワークなんだ

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/03(土) 16:55:54 

    >>9
    ヤギのポポも優香の前では大人しかったw

    +11

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/03(土) 16:56:59 

    優香は賢い

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2024/02/03(土) 16:59:00 

    >>12
    今Wikiのエピソードみてきたんだけど、全部漢気溢れてて今さらだけどファンになりそう。こんな人と結婚したい人生だったな。

    +40

    -4

  • 47. 匿名 2024/02/03(土) 16:59:04 

    >>3
    精神的物理的に近い距離でいられたってことなんじゃないの?

    +20

    -4

  • 48. 匿名 2024/02/03(土) 17:00:37 

    >>20
    旦那さんいいよね
    笑ってこらえての朝まではしご酒?で自分から『優香の旦那でーす』て言って場を和ませてた
    知名度としては優香(妻)の方があるから、それをちゃんと理解して話せるって男性中々いないと思う

    +124

    -2

  • 49. 匿名 2024/02/03(土) 17:02:39 

    >>22
    本日の無残様

    +2

    -2

  • 50. 匿名 2024/02/03(土) 17:04:42 

    >>1
    ずっとではなくぎゅっとなのね

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/03(土) 17:07:25 

    >>3
    優香は若い頃からこういう言葉が多い
    顔もギュッとしながら言ってると思う

    +43

    -1

  • 52. 匿名 2024/02/03(土) 17:11:04 

    旦那さんの事を他の俳優さんたちが口を揃えて「優しい」「礼儀正しい」と言うから本当に良い相手見つけたね

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/03(土) 17:17:38 

    若い頃は可愛いと思った前歯が、この間久しぶりに見たら『あれ?』って思っちゃった。直しても印象変わらなそうだけどな。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/03(土) 17:18:17 

    >>49
    そうだよ、誰一人564てない

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/03(土) 17:23:28 

    >>13
    やっぱり入れてたのか。
    売れたら胸ぺったんこだったねえ

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/03(土) 17:24:46 

    >>3
    全部読むと、数ヶ月ぎゅっとまとまった休みで一緒にいられたって意味かと思った

    +55

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/03(土) 17:25:07 

    >>56
    自己レス 休み→在宅

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/03(土) 17:26:34 

    >>12
    今ちりとてちん放送したら人気出ると思う
    草々兄さんかっこよかった
    あの時は面白い朝ドラでも低視聴率と言われて不遇の時代だった
    風のハルカ、芋たこなんきん、ちりとてちんは今ならもっと評価されて役者もブレイクしてたと思うな

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/03(土) 17:29:18 

    青木崇高かっこいいよね

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2024/02/03(土) 17:34:27 

    >>12
    校閲ガールのタコ本当に好きだった

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/03(土) 17:36:01 

    >>1
    なーんだ、単にコロナ自粛の話か。

    自分は子供の障害がショックで、健康な子供がいる人が羨ましくて数年会えなかったから、その手の話かと心配してしまったよ。
    旦那カッコいいし、幸せで何より。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2024/02/03(土) 17:36:02 

    >>58
    ほんま草々さんかっこよかったよね、草原兄さんも小草若にいさんも四草さんもいい味出てた!

    +11

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/03(土) 17:38:04 

    >>4
    昔は芋だった

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/03(土) 17:50:10 

    >>51
    なんか優香はaikoが大好きだったのを思い出した

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/03(土) 17:52:01 

    >>37
    ヴィクトリアベッカムは入れて後悔して取り出したって言ってたよ

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/03(土) 18:19:40 

    優香も好きなんだけど、旦那さんの青木さんが好きで仕方ない
    あんな素敵な旦那さんがいて優香が羨ましい

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/02/03(土) 18:28:35 

    初産なんて本当に大変なのにそれがあのコロナ禍だったなんて、不安だっただろうな
    旦那さんが支えてくれたんだね

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/03(土) 18:32:43 

    >>12
    青木さんをみた時、素敵な俳優さんだな〜と。優香さんの旦那さんと知り、さすがだわねと思いました。

    +27

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/03(土) 18:40:01 

    >>56
    私も普通にそう思ったよ。
    旦那さんまとめて休みが取れたんだ、その間にお子さんの成長を常に見られてよかったね、って思ったよ。

    +23

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/03(土) 18:46:24 

    >>32
    昨日の朝イチですね!
    昔どこかの海外で寄席したって話から、その寄席を現地で見た人からFAX届いて、そのFAX読まれた時はリアルに涙流して泣いていましたね
    素敵な人だなーと思った

    +23

    -1

  • 71. 匿名 2024/02/03(土) 19:10:34 

    >>6
    こないだ青木さんが自転車にお子さん乗せて走ってるの見かけました。
    なにかお話ししながら楽しそうにしてましたよ

    +20

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/03(土) 19:40:23 

    >>7
    クソみたいな嫌味

    +4

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/03(土) 19:47:56 

    >>5
    ドラッグストアに売ってるやつとか普通に高い
    物価高か原材料費の高騰か知らんが
    だからネットでしか買わん

    +3

    -2

  • 74. 匿名 2024/02/03(土) 20:01:28 

    >>12
    しかも、青木さんの方が優香にベタぼれで、一生懸命アタックして、何なら最初は、気持ち悪がられてたくらいだから笑

    そのエピソードを青木さん本人がTVで話してたけど、見た目かっこいいのに、飾らない雰囲気で、いい人そうだな~と思った

    +41

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/03(土) 20:15:48 

    >>46
    おばあちゃん子でお祖母様の作ったサッポロ1番醤油ラーメンが好きってもうそれだけで好感度上がる

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/03(土) 21:10:09 

    >>39
    優香ですか?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/03(土) 22:27:17 

    >>5
    10年稼働してなかった工場を動かしてマスク作ってくれた会社どうなったんだろう
    調べたいけど社名思い出せない

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/03(土) 22:29:53 

    >>21
    そんな話あるの?

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/03(土) 22:31:10 

    >>3
    コロナの時期、外出できなかったし子どもとぎゅっだったわ。狭い家でね。
    優香んちは狭くないだろうけど表現としてよく分かる

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/04(日) 01:17:43 

    青木崇高さんと鈴木亮平さんは、同じような格好良さがあると思う。多才で男らしくて頼りになり、かつ優しさも併せ持っている感じが。
    先日の朝イチを観ていて思いました。優香さんともとてもお似合い。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/04(日) 07:21:05 

    私は2020年6月に出産したよ
    なかなか人に会えなかったよね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/02/04(日) 09:32:15 

    >>71
    サラッと書いてるけどすごいね!
    あの風貌だったらすぐわかっちゃうねー

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード