ガールズちゃんねる

「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

1125コメント2024/02/15(木) 11:58

  • 1. 匿名 2024/02/02(金) 22:15:51 

    綾瀬はるかの天然キャラは「見事に計算してる」共演した大泉洋や香川照之、佐藤健らが語っていた“本当の顔” | 週刊女性PRIME
    綾瀬はるかの天然キャラは「見事に計算してる」共演した大泉洋や香川照之、佐藤健らが語っていた“本当の顔” | 週刊女性PRIMEwww.jprime.jp

    綾瀬はるかの天然キャラは「見事に計算してる」共演した大泉洋や香川照之、佐藤健らが語っていた“本当の顔” | 週刊女性PRIME


    『元彼の遺言状』で共演した大泉洋は、綾瀬はるかについて《抜けているようで、見事に計算している》と語る。大泉いわく、撮影中の綾瀬は食べるシーンの前に食事を済ませた状態でやって来たり、大泉のセリフを間違えて言ってしまったりといつも通りの天然ぶりを発揮。

    一方でアクションシーンは一発で成功させる姿もあり、《撮影が停滞してると思ったら一発笑わせとくか!みたいな所があると思う》と発言した。綾瀬は自身のNGについて《自然体です》と否定したものの、過去には香川照之も綾瀬の天然ぶりを否定する発言をしている。

    ラジオ番組に出演した香川は、綾瀬について《あいつは頭いいですよ》と発言。《天然だと思ってた》と発言する共演者に対して《綾瀬はるかの手の平の上で転がされてる》と天然を否定した。

    +896

    -67

  • 2. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:17 

    きゃわたん!

    +45

    -135

  • 3. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:18 

    計算だったのか!?

    +829

    -67

  • 4. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:25 

    ビフォーアフターの和田アキ子のバーター

    +463

    -17

  • 5. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:32 

    役者なんだから

    +782

    -12

  • 6. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:40 

    だいちゅきだぷう

    +10

    -53

  • 7. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:40 

    女は誰しも女優よ

    +1386

    -25

  • 8. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:45 

    >>1
    トピ画のドヤ顔は悪意w

    +603

    -24

  • 9. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:48 

    計算してないとここまでのし上がれてないでしょ
    賢いのよ

    +2451

    -15

  • 10. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:50 

    知ってる

    +881

    -6

  • 11. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:50 

    知ってた

    +983

    -8

  • 12. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:56 

    この国はお笑い

    +12

    -9

  • 13. 匿名 2024/02/02(金) 22:16:59 

    いや何、そりゃ計算でしょうよ。

    +954

    -6

  • 14. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:15 

    うん
    知ってる
    だから女優なんだよ

    +1353

    -14

  • 15. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:16 

    みんなわかってると思うよ
    芸能人なんてキャラだらけだから気にもしないわ

    +1130

    -6

  • 16. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:23 

    香川照之にあいつ呼ばわりされたくないわ

    +1417

    -39

  • 17. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:29 

    計算じゃなかったらヤバい

    +612

    -6

  • 18. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:46 

    YOSHIKIと綾瀬はるかは計算高い偽装天然

    +851

    -25

  • 19. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:50 

    本能で天然
    計算してるつもりはない
    才能よ

    +706

    -117

  • 20. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:51 

    なんか、男が信じるタイプの天然だよね。
    女はシラー(またやってるよ)っとした目でみてる。

    +1020

    -199

  • 21. 匿名 2024/02/02(金) 22:17:56 

    >>1
    そりゃそうやろ〜
    ただの天然が、こんなずっと芸能界の第一線に君臨できん

    +1200

    -6

  • 22. 匿名 2024/02/02(金) 22:18:06 

    香川照之……

    +131

    -5

  • 23. 匿名 2024/02/02(金) 22:18:34 

    >>1
    天然でも計算でもどっちでも良く無い?
    誰にも嫌な気分にさせず、良い空気というか雰囲気作ってくれる人って貴重だよ。

    +1855

    -64

  • 24. 匿名 2024/02/02(金) 22:18:35 

    でも綾瀬さんは天然

    +11

    -54

  • 25. 匿名 2024/02/02(金) 22:19:00 

    はじめっから天然の子なんて思ってないけどなぁ
    顔は可愛いからわりと好きだけど、案外野心家だよね
    ドラマはだいたい結果出してるし
    コンスタントに作品出てるよね
    ものすごく大きいスキャンダルもないし
    こういうのを勝ち組っていうのかもね

    +889

    -20

  • 26. 匿名 2024/02/02(金) 22:19:17 

    計算っちゃ計算って言葉になってしまうかもだけど、
    綾瀬はるかの場合はサービス精神の表れみたいな感じな気がする。

    +988

    -28

  • 27. 匿名 2024/02/02(金) 22:19:20 

    テレビ出てる天然の女性で計算してない人なんて
    ヒロミの嫁くらいだろ

    +812

    -18

  • 28. 匿名 2024/02/02(金) 22:19:42 

    本人は天然とは言ってないけどね…。

    +213

    -8

  • 29. 匿名 2024/02/02(金) 22:19:43 

    中井貴一も言ってたよね
    天然ではなくとんちんかんだって。
    ほんとそれだと思った

    +565

    -8

  • 30. 匿名 2024/02/02(金) 22:20:02 

    >>20
    この人よく気遣い出来るしアラフォーになった今は女からも好かれるタイプだと思うなあ

    +397

    -139

  • 31. 匿名 2024/02/02(金) 22:20:03 

    知ってる
    天然っぽくみせて世渡り上手

    +276

    -5

  • 32. 匿名 2024/02/02(金) 22:20:04 

    風吹ジュンさんだったか大物女優の方が、第一線で活躍している女優でこんなにも性格の良い子は居ないと言ってたような

    +464

    -29

  • 33. 匿名 2024/02/02(金) 22:20:36 

    何で今更こんな記事

    +77

    -2

  • 34. 匿名 2024/02/02(金) 22:20:38 

    天然とは思ったことないなぁ

    +173

    -4

  • 35. 匿名 2024/02/02(金) 22:20:48 

    天然じゃないってみんな知ってると思うw
    特に女は

    +249

    -14

  • 36. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:05 

    そりゃ天然の人だって何も考えていないわけではないから、周囲を見ながら意識できることは計算して行動することができるでしょう。
    天然とは言われない人だって、時には抜けた言動や失敗をするのと同じで。

    天然度合いが低いか高いかなだけで、誰だって両面持ち合わせているよね。

    +295

    -3

  • 37. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:07 

    あれ?香川照之って表に出て良いんだっけ?
    何かやらかしてなかった?違う人?
    なんかこんがらがってるかな。

    +33

    -13

  • 38. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:09 

    >>30
    気遣い出来るから女にバレてる天然でも敵を作らないんだと思う。

    +73

    -29

  • 39. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:16 

    ぴったんこカンカンで安住さんにタメ口でポンポン話しててイメージかなり変わった
    気も強いし天然でもないと思う
    女優さんなんだからそのくらいじゃないと務まらないだろうし

    +315

    -10

  • 40. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:31 

    >>3
    あれ天然だと思ってる人いることにびっくりしてる
    頭のてっぺんからつま先まで「世間が求めるおっとりしていて天然ちゃんな綾瀬はるか」をずっと演じてるじゃん!笑
    本物の天然が素のまんまで事務所のトップに立ち続けられるわけないじゃん、元グラドルなんだし笑
    でもずっとキャラ徹底してるのすごいよなぁとも思う!

    +855

    -70

  • 41. 匿名 2024/02/02(金) 22:21:37 

    本物の天然はみんな病気だよ

    +29

    -7

  • 42. 匿名 2024/02/02(金) 22:22:01 

    >>20
    男でも小倉優子みたく設定だとわかってるんじゃないの
    ビフォーアフターから出てきた事は有名だし

    +133

    -7

  • 43. 匿名 2024/02/02(金) 22:22:08 

    計算でも天然でもどっちでもいい、綾瀬はるか好きだな

    +236

    -47

  • 44. 匿名 2024/02/02(金) 22:22:16 

    めっちゃ好き

    +93

    -50

  • 45. 匿名 2024/02/02(金) 22:22:50 

    >>1>>3
    綾瀬はるかの天然は周りを明るくする気遣いで出来ているのよ

    +617

    -74

  • 46. 匿名 2024/02/02(金) 22:22:59 

    逆にアラフォーであの天然がマジだったら少し引く

    +124

    -18

  • 47. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:00 

    エキストラ行って生綾瀬はるかさん見たけど本当にテレビのイメージのままで最高に可愛かった。10歳以上離れたお姉さんだけど可愛すぎた

    +244

    -24

  • 48. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:07 

    >>44
    私も

    +15

    -7

  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:08 

    眼力すっごぉい♡

    +1

    -11

  • 50. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:09 

    >>18
    YOSHIKIと一緒にされたくない
    綾瀬はるかファンです

    +240

    -46

  • 51. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:27 

    可愛いからなんでもいいわ

    +34

    -29

  • 52. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:47 

    >>27
    ふわちゃんは?

    +1

    -56

  • 53. 匿名 2024/02/02(金) 22:23:57 

    >>1
    とりあえず、計算でも何でも、綾瀬はるかは性格良いと思う

    +362

    -40

  • 54. 匿名 2024/02/02(金) 22:24:06 

    >>42
    ビフォーアフターから出たら天然じゃないという理屈が謎

    +98

    -1

  • 55. 匿名 2024/02/02(金) 22:24:31 

    また義母娘みたいです
    もう完結シーン流れたから無いとは思う…イヤイヤ思うじゃなく、ありません、でも観たい。

    +30

    -6

  • 56. 匿名 2024/02/02(金) 22:24:32 

    >>16
    香川さんは綾瀬さんと共演して作品を作り上げたというれっきとした関係性があるんだよね
    あなたは完全なる部外者でしょう

    +68

    -52

  • 57. 匿名 2024/02/02(金) 22:24:39 

    >>40
    それも含めて綾瀬はるかの優しさだと思う

    +285

    -28

  • 58. 匿名 2024/02/02(金) 22:24:46 

    しれっと香川

    +8

    -2

  • 59. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:08 

    >>27
    天然どころか自分に不利になる事(ゴーストライターの件や、近年では線路で記念写真)も普通に話すし、かなりの確率で計算してない。

    +385

    -9

  • 60. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:08 

    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +102

    -14

  • 61. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:19 

    この人の事も批判したら非国民みたいな流れだけど
    完全に作ってるしぶりっ子だよね

    +51

    -40

  • 62. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:20 

    >>20
    男もそんな話題にしてなくない?男って見た目次第だから

    +80

    -5

  • 63. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:23 

    むしろ能ある鷹は爪隠すで、とても賢い人だと思ってた。

    +127

    -7

  • 64. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:34 

    >>7
    良いこと言う
    私はまだ全然演技下手だわ

    +135

    -2

  • 65. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:45 

    >>27
    こないだ上田と女が〜で散々2時間に渡っていろんなタレントが自分がいかにズボラかを話した後にキラキラの瞳で「私は別にズボラではないです」って言ってた。

    +340

    -7

  • 66. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:54 

    >>63
    賢くて、優しい人だと思う

    +47

    -7

  • 67. 匿名 2024/02/02(金) 22:25:57 

    >>52
    フワちゃん頭いいじゃん

    +30

    -1

  • 68. 匿名 2024/02/02(金) 22:26:10 

    >>4
    ダイエットに失敗したら芸能界やめます→1回目失敗し、泣きながらもう一度チャンス下さいと再挑戦するも二度目も失敗。

    何だったんでしょう、あの茶番劇。

    +200

    -22

  • 69. 匿名 2024/02/02(金) 22:26:17 

    >>27
    お風呂が面倒でお尻だけ出してシャワーで洗ってるってTVで言ってたもんなぁww

    +245

    -3

  • 70. 匿名 2024/02/02(金) 22:26:18 

    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +16

    -13

  • 71. 匿名 2024/02/02(金) 22:26:28 

    >>64
    演技下手でも女優には間違いないわ✨

    +29

    -1

  • 72. 匿名 2024/02/02(金) 22:26:37 

    >>28
    本当の天然は自分の事を天然と言わない
    ↑これをよく分かっている

    +21

    -2

  • 73. 匿名 2024/02/02(金) 22:26:40 

    >>1
    綾瀬はるかのあの可愛い笑顔は計算で出来ないよ

    +31

    -23

  • 74. 匿名 2024/02/02(金) 22:27:19 

    >>30
    インタビューされてる女優の隣で大きなクシャミをして自分にインタビュアーの視線をそらせたのを見て、嫌な気分になった。
    ごめんなさい、インタビュー続けて!みたいに謝りもしないし、これはわざとだなって思った。

    +132

    -69

  • 75. 匿名 2024/02/02(金) 22:28:05 

    天然だと思ったことなかった。
    バラエティ見てる限り、自分の求められてるイメージをきちんと理解してる感じがする。

    +74

    -3

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 22:28:16 

    >>9
    そう思う。今となっては出てこない黒歴史もたくさんある。下積みもあったしね。

    +218

    -5

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 22:29:22 

    >>66
    そうですね。周囲にとても気付いしているけれど、それを感じさせずに和やかな空気にしてしまう様な感じだよね。

    +17

    -4

  • 78. 匿名 2024/02/02(金) 22:29:27 

    >>40
    うちの旦那バカだから天然って思ってそうだなー。
    自分の母親のことも天然って言ってたから。
    「天然と学力が低いのは別物なんですよ」なんてことは言わないけどね、私は。

    +17

    -35

  • 79. 匿名 2024/02/02(金) 22:30:22 

    >>1
    頭良いけど天然要素はある

    +149

    -5

  • 80. 匿名 2024/02/02(金) 22:31:28 

    >>1
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +175

    -6

  • 81. 匿名 2024/02/02(金) 22:31:31 

    共演者を変なあだ名で呼びがち笑
    綾瀬はるかだから許されるんだろうな

    +8

    -6

  • 82. 匿名 2024/02/02(金) 22:31:41 

    >>9
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +51

    -7

  • 83. 匿名 2024/02/02(金) 22:32:01 

    >>1
    香川の「あいつ」呼び、むかつく。

    +169

    -13

  • 84. 匿名 2024/02/02(金) 22:32:15 

    >>7
    大根ポンコツ女優もおりますがな

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2024/02/02(金) 22:32:18 

    小学生のときに家庭科で米研ぐときに洗剤入れようとしていた女子が1番モテてた。男子は好きなんだろうね、かわいくて天然ボケなのが。かわいくてシッカリ者より、かわいくて抜けてる子がいいんだろうね。

    +10

    -11

  • 86. 匿名 2024/02/02(金) 22:32:24 

    綾瀬はるかは堤真一に冗談でプロポーズされたときの

    堤(当時47歳)「結婚する?」
    綾(当時26歳)「介護じゃんwやだよ」

    って返したのがもう大好き。

    +192

    -16

  • 87. 匿名 2024/02/02(金) 22:33:04 

    リボルバー・リリーのアクションめちゃくちゃすごかった!
    キレキレで天然には見えない。

    +28

    -3

  • 88. 匿名 2024/02/02(金) 22:36:00 

    計算てわかるやん
    本当はサバサバしてそう

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 22:37:24 

    >>86
    ああそのw堤さんに返す言葉強すぎるw

    天然に見えるけど
    顔のかわいさとしゃべり方で外野が勝手に思う印象で
    案外性格さっぱりしててうけるよね
    すきだわ

    +148

    -10

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 22:37:42 

    >>86
    これ見たし、私もこれをすぐ思い出した!
    割と強く言ってたよね。こんなんが天然なわけないと思ったわ。

    +122

    -11

  • 91. 匿名 2024/02/02(金) 22:38:02 

    >>39
    天然って、天然ボケからきてるんでしょ。
    おっとりしてるんじゃなくて、ボケてるから天然ボケっていうんだと思う。
    だから、気の強い天然ボケもいると思うよ。
    綾瀬はるかが天然ボケかどうかはわからないけど。
    ぴったんこカン★カンで綾瀬はるかが空中ブランコやってるのみたんだけど、かなり高いのにバンバン飛んでたんだよね。
    安住さんが、「怖くないんですか?」って聞いたら、「恐いですよ。」っていいながら飛んでたんだよね。
    その時のキリっとした顔みて、この人すごい!って思ったよ。
    めっちゃ体育会系の性格だと思った。
    かっこよかった。

    +203

    -9

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 22:38:28 

    >>1
    香川照之は東大なのに頭悪そうな発言する。

    +39

    -20

  • 93. 匿名 2024/02/02(金) 22:39:02 

    >>86
    しっかり断ってるの好き

    +101

    -2

  • 94. 匿名 2024/02/02(金) 22:39:57 

    >>1
    中谷美紀が惚れ込んだ後輩だからね
    賢いと思う。だから演技上手いし

    +53

    -29

  • 95. 匿名 2024/02/02(金) 22:40:16 

    プロってそういうことだよね

    +10

    -2

  • 96. 匿名 2024/02/02(金) 22:40:36 

    みんな言ってるよね。でも嫌味がないのもすごいよね。

    +56

    -4

  • 97. 匿名 2024/02/02(金) 22:40:45 

    天然ではないだろう
    あの息の長さは

    +6

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/02(金) 22:41:17 

    >>71
    ありがとう😊

    +17

    -3

  • 99. 匿名 2024/02/02(金) 22:41:44 

    >>69
    優勝wwwww

    +180

    -1

  • 100. 匿名 2024/02/02(金) 22:42:09 

    >>20
    私はシラーっとしたこと無いわ
    綾瀬はるか好きだよ

    +288

    -90

  • 101. 匿名 2024/02/02(金) 22:43:00 

    紅白歌合戦の司会以来、苦手。

    +25

    -28

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 22:43:18 

    頭は良いと思うよ
    頭が悪かったらテイストが違う色んな役は出来ないでしょう
    でも天然じゃないかな

    +51

    -2

  • 103. 匿名 2024/02/02(金) 22:44:00 

    >>3
    本物の天然って、笑えない場面が多々あると思う

    +225

    -6

  • 104. 匿名 2024/02/02(金) 22:44:35 

    普通に賢い人の顔してるやん。場を和ませる才能のある人なんだね。

    +100

    -8

  • 105. 匿名 2024/02/02(金) 22:44:54 

    >>101
    観てないのに何言ってるの?
    いつも観ないって騒いでるじゃん

    +2

    -12

  • 106. 匿名 2024/02/02(金) 22:44:57 

    首短いよね、骨スト

    +1

    -17

  • 107. 匿名 2024/02/02(金) 22:45:07 

    >>62
    男って顔が良くて抜けてる女が好きなんだよ。賢い女はそれを理解してるんだと思う。

    +15

    -6

  • 108. 匿名 2024/02/02(金) 22:45:08 

    >>74
    そんな意地悪な人ではないよ!

    +64

    -42

  • 109. 匿名 2024/02/02(金) 22:45:51 

    天然やら頭いいやら、そういうのじゃなくてめちゃくちゃ気を使って周りを見て判断してる感じする。多分タレ目の効果があって、顔に出ずらいタイプ。

    +93

    -5

  • 110. 匿名 2024/02/02(金) 22:46:44 

    >>1
    そりゃ地頭良くないと芸能界なんてやってらんないよ

    +137

    -7

  • 111. 匿名 2024/02/02(金) 22:46:48 

    >>1
    >>86みたいに
    綾瀬はるかは色んな技を持ってるのが好き
    天然も毒舌も使いこなしててすごいし、嫌われないように出来てるのがすごい。
    見た目の可愛さや強さも変えれるしすごい。

    +185

    -9

  • 112. 匿名 2024/02/02(金) 22:46:49 

    賢い人ってバカにもアホにもなれると思う。
    基本は天然っぽいけど笑。
    ここぞという時にはふざけたり、和ませたり出来るタイプというか。賢くて元気な美人って最高!!
    同年代ですが、私は綾瀬はるかさん大好き^ ^

    +61

    -8

  • 113. 匿名 2024/02/02(金) 22:47:57 

    >>110
    いやいや、地頭悪くても芸能人やってる人も沢山いるよ。枕あるし。
    >>1綾瀬はるかは賢いと思うけどね。

    +15

    -7

  • 114. 匿名 2024/02/02(金) 22:48:22 

    >>1
    何でこの写真?

    +21

    -2

  • 115. 匿名 2024/02/02(金) 22:48:28 

    あんだけ仕事できる女優なんだもん

    +19

    -1

  • 116. 匿名 2024/02/02(金) 22:48:31 

    >>105

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2024/02/02(金) 22:49:47 

    でも和田アキコがプライベートであいつの天然には困ると言ってたからガチで変なところもあるんだと思う

    +62

    -1

  • 118. 匿名 2024/02/02(金) 22:50:07 

    >>61
    ぶりっ子ではないよ。
    バラエティーで、ぶりっ子な姿なんて一回もみたことない。

    +44

    -14

  • 119. 匿名 2024/02/02(金) 22:50:09 

    >>67
    プラス押しちゃったけど、頭いい悪いは関係ないなぁ

    +1

    -4

  • 120. 匿名 2024/02/02(金) 22:51:29 

    >>3
    計算といっても、普通の人がやるのとは違うと思う。
    この人は、それが元々の性格というか
    無意識のうちにそうなってるんじゃないかな?

    +90

    -15

  • 121. 匿名 2024/02/02(金) 22:51:45 

    天然に見せて自分の味方につけてしまう人たらしの面があるんだろな
    場が和んで雰囲気が良い方がいいと思う

    +30

    -2

  • 122. 匿名 2024/02/02(金) 22:51:52 

    >>60
    目が特にすき。かわいい!

    +64

    -10

  • 123. 匿名 2024/02/02(金) 22:52:51 

    あいつは頭いいですよ
    あいつって言うやつ嫌い

    +27

    -3

  • 124. 匿名 2024/02/02(金) 22:52:52 

    >>23
    そう思う!
    しかもこんだけの美人が!!

    +329

    -10

  • 125. 匿名 2024/02/02(金) 22:53:13 

    >>111
    一筋縄ではいかん企みを感じさせるとこが女優やな~って感じ
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +51

    -11

  • 126. 匿名 2024/02/02(金) 22:53:34 

    >>118
    それが計算

    +8

    -7

  • 127. 匿名 2024/02/02(金) 22:53:38 

    >>26
    結果的に、雰囲気が和やかになってるからいいと思う、

    +135

    -5

  • 128. 匿名 2024/02/02(金) 22:54:43 

    >>120
    でも昔はしっかり話してたのにどんどんフニャフニャゆっくり話する事ってある?

    +19

    -6

  • 129. 匿名 2024/02/02(金) 22:55:54 

    >>7
    そうね、そろそろ私もCM出ようかしら

    +50

    -3

  • 130. 匿名 2024/02/02(金) 22:56:27 

    >>1
    そりゃそうだろうよ!!!
    何を今更なんだけど…

    普通の人だって、周りが求めるイメージを多少演じてる部分があるのに、表に出てるましてや女優さんが演じてない訳無いじゃん。
    ドラマ以外でも表に出てる以上「綾瀬はるか」っていう世間が求めてる女優像を常に演じてるんでしょ。
    リップサービスみたいなものなんじゃ無いの?

    そうじゃなきゃ国民的な女優で居られないと思うけどね…。

    +81

    -3

  • 131. 匿名 2024/02/02(金) 22:56:42 

    義母の亜希子さんが何年か経って戻ってきても毎回同じ亜希子さんだったから、素晴らしい女優さんだと思ってる

    +80

    -2

  • 132. 匿名 2024/02/02(金) 22:57:04 

    計算まこちゃん!?

    +1

    -3

  • 133. 匿名 2024/02/02(金) 22:57:12 

    サラッと結婚報道って書いてるけど佐藤健は大晦日の生配信で否定してたんだけどな
    >「綾瀬さんの天然ぶりは、熱愛報道もある佐藤健さんも否定しています。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2024/02/02(金) 22:57:56 

    >>69
    股とか肛門だけササッと洗うだけってこと?笑

    +131

    -0

  • 135. 匿名 2024/02/02(金) 22:57:56 

    >>20
    言い得て妙、平愛梨タイプ

    +45

    -27

  • 136. 匿名 2024/02/02(金) 22:58:26 

    >>8
    なんか、モノマネの人に似ちゃってる

    +17

    -4

  • 137. 匿名 2024/02/02(金) 23:00:07 

    綾瀬はるか本人も以前さんまのまんまでそう言ってたよ
    みんなに笑ってほしいからって

    +39

    -2

  • 138. 匿名 2024/02/02(金) 23:00:16 

    >>7
    宇多田の歌でそんなんあったな

    +18

    -1

  • 139. 匿名 2024/02/02(金) 23:01:06 

    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +1

    -27

  • 140. 匿名 2024/02/02(金) 23:01:19 

    >>20
    綾瀬はるかは天然を貫いてるのが凄いと思う

    +3

    -20

  • 141. 匿名 2024/02/02(金) 23:02:45 

    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +13

    -19

  • 142. 匿名 2024/02/02(金) 23:03:09 

    飲み会で他の女の子がチヤホヤされてたら大袈裟に飲み物こぼしたりして自分に注目集めるタイプにみえる。でも女優としての綾瀬はるかは大好きよ

    +14

    -28

  • 143. 匿名 2024/02/02(金) 23:03:31 

    >>27
    伊代さんも意外と計算高いよ
    ヒロミと交際&共演中の番組でもあからさまにくっついたりイチャイチャしてたり(付き合ってるのバレたかった)、週刊誌にすっぱ抜かれた時も記者からの質問に本当は否定しなきゃいけないのに肯定しちゃったり
    これでヒロミは結婚するしかなくなった

    +5

    -56

  • 144. 匿名 2024/02/02(金) 23:03:42 

    >>3
    バラエティ出てるときのキャラが素だったら心配だから計算で良かったわ

    +15

    -4

  • 145. 匿名 2024/02/02(金) 23:04:47 

    上京前に通ってた高校は進学校だもの
    天然エピソード聞いてそんなわけないと思ってたよ

    +48

    -3

  • 146. 匿名 2024/02/02(金) 23:04:52 

    芸名の人は一歩家出て他人と会うと切り替えられそう

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/02/02(金) 23:04:58 

    >>143
    普通に頭ヤバい人だと思っていたから計算で良かった

    +9

    -7

  • 148. 匿名 2024/02/02(金) 23:05:20 

    撮影が停滞したら…ってめちゃくちゃいいヤツじゃん!

    +43

    -3

  • 149. 匿名 2024/02/02(金) 23:07:26 

    気遣いできて自分がおバカ役に回れるって
    いい子ですやん
    計算と言われると一見聞こえが悪いよね

    +74

    -3

  • 150. 匿名 2024/02/02(金) 23:11:13 

    >>29
    三谷幸喜が石田ゆり子のことを『知的なイメージがあったのでキャスティングしたけど、お会いしてビックリ、こんなとんちんかんな人だったなんて』と言ってたの思い出した。

    +163

    -1

  • 151. 匿名 2024/02/02(金) 23:11:16 

    この前、佐藤健も綾瀬はるかさんは天然て言われているけど、計算しているって番宣番組で言ってたよね
    でも、綾瀬さんの天然さがその場を明るくもさせるんだろうし、良いとは思うよ

    +56

    -5

  • 152. 匿名 2024/02/02(金) 23:11:26 

    小倉優子とかと番組やってた時代をYouTubeでたまたま見たけど喋り方全然違ってびっくりしたw
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +38

    -9

  • 153. 匿名 2024/02/02(金) 23:11:41 

    なんで急に下げ記事?

    +19

    -1

  • 154. 匿名 2024/02/02(金) 23:12:05 

    昔さんまのまんまで、松坂桃李との破局をさんま相手に交わすでもなく言い過ぎることもなく、うまくトークしてたのを見て天然じゃないと確信した

    +8

    -7

  • 155. 匿名 2024/02/02(金) 23:12:25 

    >撮影が停滞してると思ったら一発笑わせとくか!みたいな所があると思う
    これが本当ならデキる人だなぁ

    +42

    -4

  • 156. 匿名 2024/02/02(金) 23:12:47 

    >>152
    ビューティーコロシ出てたときは大河女優になるとは思わなかったなー!垢抜けたよね。

    +66

    -3

  • 157. 匿名 2024/02/02(金) 23:13:11 

    >>69
    吹いたww
    伊代ちゃん好きだわ〜

    +110

    -7

  • 158. 匿名 2024/02/02(金) 23:13:14 

    >>20
    プラス押しちゃったけど、シラーっとしたことないよ。

    +117

    -34

  • 159. 匿名 2024/02/02(金) 23:13:48 

    >>154
    そんなことあったのか
    てかトーリと本当に付き合ってたのか

    +7

    -9

  • 160. 匿名 2024/02/02(金) 23:13:51 

    >>1
    確かに本当に天然ならもっと炎上とかやらかしそうよね

    +24

    -4

  • 161. 匿名 2024/02/02(金) 23:14:43 

    幼なじみみたいなもんだけど、綾ちゃんは小さい頃は「ぶーりん」って呼ばれててお笑いキャラに近かったよ。
    大きくなっても場を和まそうとするところはあって、セカチューやってたくらいか、後くらいか家で綾ちゃんがバラエティーのアンケートみたいなの書いてて
    「嫌いなもの」の欄にその時いたお兄さんと私で「長澤まさみって書いとけ(笑)」と言ったら「それじゃ」と長澤まさみと冗談で書こうとした。
    ノリがよくて空気読めて天然なところもある感じ。嫌な計算女とかじゃないよ。周囲にすごく気を使う優しい人だよ。
    私が北九州にいたから「会いたいし会える仕事あるから受けよ(笑)」と冗談言いながら受けたのがおっぱいバレーで撮影の休みの時会いにきてくれたりしてた。
    ただ普段けっこう地味であんまりオーラないから普通に地元のJR一緒に乗るとほとんど気が付かれない。
    こういう言われ方してるの見ると違うのになと思ってしまうわ……

    +83

    -11

  • 162. 匿名 2024/02/02(金) 23:14:54 

    性格はいい方だと思う
    でも女優にしては、横顔が綺麗なだけで顔はそこまでよくはない
    声の印象でごまかされていると思っている

    +8

    -22

  • 163. 匿名 2024/02/02(金) 23:15:26 

    >>1
    いいじゃん、ちゃんと結果残してるんだから
    バーターばかりのゴリ押しの連中なんかより
    人気も実力もあるんだぞ

    +76

    -7

  • 164. 匿名 2024/02/02(金) 23:15:53 

    >>143
    それも素直すぎるエピソードじゃない
    上手い人はもっと上手く結婚にもってく気がする

    +84

    -1

  • 165. 匿名 2024/02/02(金) 23:16:04 

    好きでも嫌いでもなかったけど、骨格も顔のタイプも綾瀬はるかさんと同じだと診断されてから見ちゃう笑

    +2

    -3

  • 166. 匿名 2024/02/02(金) 23:16:06 

    >>152
    どんな話し方でした?まだ動画あるのかな?

    +20

    -3

  • 167. 匿名 2024/02/02(金) 23:16:08 

    >>3
    大阪城を見て、あれを神社や寺やって言うかな~?(*´-ω・)

    +12

    -9

  • 168. 匿名 2024/02/02(金) 23:16:18 

    >>3
    頭悪かったら消えてると思うし、トップに君臨できない

    +128

    -5

  • 169. 匿名 2024/02/02(金) 23:16:22 

    >>90
    こんだけド直球返せるってある意味天然だ

    +51

    -3

  • 170. 匿名 2024/02/02(金) 23:17:01 

    キャラでも作り物でも人を不快にさせるような雰囲気じゃないし別に良いよ。

    +33

    -3

  • 171. 匿名 2024/02/02(金) 23:17:01 

    >>128
    スカウトキャラバンの時は今と同じような喋り方
    受賞コメント一つで会場爆笑になったくらい
    その後のバラエティ番組でも相手との関係性や心境や番組に慣れたかどうかで喋り方もスピードも変わってた

    アイドル単体だった昔は失敗しても「自分の失敗」で済んだけど
    今は作品や企業を背負って周りの人たちの分も背負ってるから作品や商品に関する話などは責任ある立場で喋る
    そうじゃないところでは変わってない印象
    求められることに応えたいという姿勢は全然変わってない
    寧ろ今の方がより一層ストイックになってる

    +55

    -3

  • 172. 匿名 2024/02/02(金) 23:17:43 

    >>153
    下げ記事では無いと思うよ!あいつは頭いいですよって共演者が言っているわけだし、天然を計算している事を悪いって感じに書いているとも思えないし

    +7

    -4

  • 173. 匿名 2024/02/02(金) 23:18:10 

    >>1
    私の肩と似てる幅が広くて怒り肩
    この人って肩が目立つ時とそうでもない時あるよね

    +7

    -2

  • 174. 匿名 2024/02/02(金) 23:18:54 

    >>1
    頭いいだけじゃムリ。本性出さずにいられるのが凄い。

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2024/02/02(金) 23:19:31 

    >>3
    綾瀬はるかは優しさで出来ている

    +87

    -27

  • 176. 匿名 2024/02/02(金) 23:19:57 

    >>110
    芸能界経験者だけど
    地頭関係無いよ。

    +1

    -11

  • 177. 匿名 2024/02/02(金) 23:20:31 

    >>16
    香川じゃなくてもヤダ。せめてあの子とか彼女。

    +145

    -6

  • 178. 匿名 2024/02/02(金) 23:21:03 

    >>137
    綾瀬さんてお笑いが好きで、人が笑ってくれるのも嬉しいとかそんな事を少し前にも言ってた気がする

    +59

    -2

  • 179. 匿名 2024/02/02(金) 23:21:12 

    芸能界に天然だの純粋だのいるわけないやーん
    この人グラビアからのし上がってるし

    +10

    -8

  • 180. 匿名 2024/02/02(金) 23:21:12 

    >>9
    家での綾瀬はるかを見てみたい

    +83

    -2

  • 181. 匿名 2024/02/02(金) 23:21:32 

    >>74
    男女構わずくしゃみエピあるけど
    認識偏ってるね

    +17

    -13

  • 182. 匿名 2024/02/02(金) 23:21:54 

    このトピ綾瀬はるか大好き彼氏に見せたいw

    +2

    -7

  • 183. 匿名 2024/02/02(金) 23:23:27 

    >>8
    とこかの美奈代じゃないんだから、あんな顔でぶりっこする程アホじゃないよねw
    ただの瞬間的切り抜きだわ

    +13

    -3

  • 184. 匿名 2024/02/02(金) 23:25:54 

    綾瀬はるかさんが天然を計算していても、誰かが嫌な思いしている訳ではないし
    そこの雰囲気もクスッとなって良くなるだろうし、計算してても別になんとも思わないな

    +59

    -4

  • 185. 匿名 2024/02/02(金) 23:26:43 

    また同じような記事で長澤まさみヲタが
    トピ依頼して立てたのか

    何回天然記事でトピ立るの?

    +7

    -8

  • 186. 匿名 2024/02/02(金) 23:27:21 

    >>102
    グラビア時代品川庄司と共演していて、付き合っていた説もある。 
    共演時の色んな画像(ほとんどが水着姿)見ても、天然というよりガツガツした子に見えるなー。
    昔、品庄のラジオを聴いていたら釈由美子さんのことを話していた。
    当時の釈さんといえば、トンデモ発言やクイズでも珍回答連発、いわゆる“ど天然キャラ”で売っていたんだけど、品川さんがラジオで、「あの人本当は頭がいいよね。演技上手いもん。」と。
    aikoとかはあの天然ぶりが好きだったみたいで、ラジオで釈さんのデビュー曲をかけたりしてプッシュしてた。 
    なかなかいい曲だった。



    +6

    -18

  • 187. 匿名 2024/02/02(金) 23:28:28 

    >>32
    こう言うタイプはしっかりしてるから年上にも好かれるよね

    +173

    -1

  • 188. 匿名 2024/02/02(金) 23:29:40 

    >>1
    天然の女なんかいないよ
    どちらかというとそういう人は計算のかたまり

    +10

    -7

  • 189. 匿名 2024/02/02(金) 23:29:45 

    >>39
    何度も共演して気心知れてるからでしょう
    相手との関係性次第

    +79

    -2

  • 190. 匿名 2024/02/02(金) 23:30:05 

    >>9
    大阪城見ながら、共演の堤真一に「あのお寺は、なんていうお寺ですか?」と聞いたらしいけど、これも計算??

    +81

    -10

  • 191. 匿名 2024/02/02(金) 23:31:13 

    舞台挨拶のときとか、毎回のように、よろけて男性俳優に抱きついてる感じになってるのを前に、ガルちゃんで見てドン引きした

    +8

    -22

  • 192. 匿名 2024/02/02(金) 23:31:43 

    >>40
    紅白の司会を見て、完璧にスケジュール通りにこなしつつ、綾瀬はるか要素も盛り込んでて、何が正解か分からないと思って見てた。

    +147

    -7

  • 193. 匿名 2024/02/02(金) 23:33:21 

    >>46
    天然に年齢は関係ない
    その人の個性の一つ

    +18

    -3

  • 194. 匿名 2024/02/02(金) 23:33:22 

    >>52
    計算してる。現場の雰囲気に合わせてフワ要素の出し入れしてる。

    +21

    -2

  • 195. 匿名 2024/02/02(金) 23:36:58 

    >>68
    20年以上粘着するその心がわからない
    そんなことをするあなたは高校1年生の頃から完璧人間だったんですか?

    +85

    -36

  • 196. 匿名 2024/02/02(金) 23:37:58 

    計算もあるのかもしれないけど
    持ってるんだとおもう

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2024/02/02(金) 23:40:04 

    >>152
    やっぱり小倉さんは華奢なんだね

    +56

    -1

  • 198. 匿名 2024/02/02(金) 23:40:23 

    >>90
    どこで見たの?
    堤さんが笑っていいともで自虐ネタとして語ったエピだけど
    脳内再生を現実と思い込んでる?

    +39

    -2

  • 199. 匿名 2024/02/02(金) 23:40:49 

    >>3
    もともと天然の素質がないと笑わせるのも出来ないと思う
    半々くらいじゃない
    べつに人を傷付ける笑いじゃなければいいと思う

    というかこの議論何十年続くんだろう
    もう女優として実績もあるんだから素がどうかなんてどうでもいい

    +138

    -7

  • 200. 匿名 2024/02/02(金) 23:41:47 

    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWS
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2024/02/02(金) 23:42:56 

    >>1
    会社に居たらもの凄く仕事が出来る人だと思うわ

    +78

    -9

  • 202. 匿名 2024/02/02(金) 23:44:47 

    >>1
    計算でやってたとしても最高の女じゃないか!

    +70

    -7

  • 203. 匿名 2024/02/02(金) 23:45:46 

    長澤まさみ、天然ボケ告白 小栗旬に現場で「お兄ちゃん!」と呼びかける | cinemacafe.net
    長澤まさみ、天然ボケ告白 小栗旬に現場で「お兄ちゃん!」と呼びかける | cinemacafe.netwww.cinemacafe.net

    映画『岳 -ガク-』の特別試写会が4月13日(水)、都内で開催され、主演の小栗旬に長澤まさみ、片山修監督が舞台挨拶に登壇。撮影の様子や互いの思い出にまつわるトークを繰り広げた。


    +4

    -1

  • 204. 匿名 2024/02/02(金) 23:49:53 

    >>80
    女子アナはセーフなんか?

    +70

    -1

  • 205. 匿名 2024/02/02(金) 23:50:08 

    天然を計算で演じれるって、その場の空気を読めるからなのでは?

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2024/02/02(金) 23:53:02 

    長澤まさみ、タクシーの前に立ちはだかる奇行

    +16

    -9

  • 207. 匿名 2024/02/02(金) 23:54:04 

    たぶんお仕事は得意で
    何でも出来るタイプ
    性格はたぶん天然だと思う

    +33

    -4

  • 208. 匿名 2024/02/02(金) 23:55:56 

    >>7
    カメラ向けると娘は3歳の時からちゃんと顔を作れた。同じ年のころ息子はボーッとしてたけど。周りの目というものに気が付きだすのは圧倒的に女の子の方が早いと思う。

    +63

    -4

  • 209. 匿名 2024/02/02(金) 23:56:10 

    計算だけど雰囲気読んで天然でやれる人じゃない?
    そういう人いるし愛されるよね
    多分ボケは計算ってより天然の発想でやってるんだけど無意識下でアウトラインは計算されててギリのボケを天然でやる感じ

    +6

    -4

  • 210. 匿名 2024/02/02(金) 23:56:17 

    個人的には最近出すぎで見飽きた
    ホリプロが推しすぎ

    +14

    -23

  • 211. 匿名 2024/02/02(金) 23:56:38 

    天然だなとか天真爛漫だなとは思うけど、頭悪いとか鈍いイメージは全く無いから、やっぱり賢いんだと思う。

    +48

    -4

  • 212. 匿名 2024/02/02(金) 23:57:36 

    >>142
    そういうタイプとは真逆だと思うけどな
    だから中谷美紀さんを筆頭にいろんな人に好かれて
    その関係も長期にわたる

    +31

    -5

  • 213. 匿名 2024/02/02(金) 23:58:03 

    長澤まさみ 「股間にバナナをあてて大喜び」求愛中“香川にみせてやりたい”新テロリスト素顔! |
    長澤まさみ 「股間にバナナをあてて大喜び」求愛中“香川にみせてやりたい”新テロリスト素顔! |www.asagei.com

     サッカーの名門マンチェスターUに移籍が決まった香川真司が、長澤まさみにラブコールしたことが波紋を呼んでいる。だが、待ってほしい。香川は長澤の本当の素顔を知っているのだろうか─。「日本の至宝」を守るべ… | ア

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2024/02/02(金) 23:58:52 

    >>40
    そら、計算だろー

    +39

    -6

  • 215. 匿名 2024/02/02(金) 23:59:06 

    >>3
    あんなストイックに鍛えて難易度高いアクションまでこなす天然いる訳ないだろ

    +52

    -12

  • 216. 匿名 2024/02/03(土) 00:01:00 

    長澤まさみは
    最近出過ぎで見飽きた
    東宝が推しすぎ

    +14

    -9

  • 217. 匿名 2024/02/03(土) 00:01:05 

    >>111
    この計算高さがいいと見るか?恐ろしいと見るか…

    +6

    -3

  • 218. 匿名 2024/02/03(土) 00:04:26 

    >>192
    紅白はチーム戦です
    タイムスケジュールを管理する人
    指示する人
    裏方
    歌手の補佐
    衣装チーム
    舞台セットチーム
    演奏チーム
    などの総合で成り立っている

    +11

    -4

  • 219. 匿名 2024/02/03(土) 00:05:30 

    >>1
    西村知美に近いタイプかな。
    本人は至って真剣で真面目。

    +3

    -22

  • 220. 匿名 2024/02/03(土) 00:05:54 

    出すぎだと思う
    話に没入出来ない気がして気になってた映画があったけど、主演が綾瀬はるかだったから見なかった。リボルバーリリーという映画ですね。ハセヒロ氏は気になったけど綾瀬はるかで見なかった

    別に嫌いでも好きでもないけど、映画を売るために出すぎは良くない。

    +11

    -20

  • 221. 匿名 2024/02/03(土) 00:06:49 

    綾瀬はるかは素晴らしいよ
    計算ていう言い方が悪いだけ
    優しさとか気遣いとかサービス精神を
    丸出しにせずに天然ていうベールで包んでくれてるだけ

    +53

    -5

  • 222. 匿名 2024/02/03(土) 00:07:17 

    なんだかんだ共演者キラー

    計算ずくめのイメージと天然キャラが違和感だった

    +8

    -9

  • 223. 匿名 2024/02/03(土) 00:07:31 

    >>215
    そういう認識の人の方が天然
    天然=何もできない馬鹿
    じゃないw

    +14

    -3

  • 224. 匿名 2024/02/03(土) 00:10:50 

    >>220
    この作品、結局見てないから何も語れないけど。主演の敏腕スパイはシシドカフカにしてほしかった。戦時中の敏腕女スパイのイメージに合う。

    天然ほっこりの綾瀬はるかじゃないんだよな~という気持ち。

    +10

    -18

  • 225. 匿名 2024/02/03(土) 00:11:58 

    >>85
    小学生にせよ、そういうのをふざけんなよ!って
    とっさに思える男の子のほうが好きw
    可愛いーって思ったり言う男の子は
    素直で女の子に甘いやさしい子だろうけど、
    たぶん将来女の子にいいように利用されてそうな未来w

    +1

    -6

  • 226. 匿名 2024/02/03(土) 00:13:10 

    >>131
    なんか、宜保愛子思い出した

    +2

    -4

  • 227. 匿名 2024/02/03(土) 00:14:11 

    >>18
    でも同じみたいには思わない
    多分違うと思う

    +40

    -4

  • 228. 匿名 2024/02/03(土) 00:15:22 

    綾瀬はるかの計算に真っ向から対抗する女
    阿川佐和子(サワコの朝)
    平野レミ(ぴったんこカンカン)
    怖すぎ

    +0

    -7

  • 229. 匿名 2024/02/03(土) 00:17:53 

    >>218
    どうした?当たり前だろ?

    +5

    -7

  • 230. 匿名 2024/02/03(土) 00:19:06 

    >>40
    天然だったら芸能人できないと思うんだよね
    天然ぽい子を演じる能力が高い。
    あとモデルや女優の家に集まってタワマンでのホームパーティーらしき所にいて意外だなーと思った。

    野心家というか下済み時代にかなり苦労されたのかなと今の芸能界の枕暴露とか見て思った。

    舞台挨拶の時になんか変な事を言ってそれを取り上げなきゃ行けない風潮がなんか寒いとは思った

    +78

    -19

  • 231. 匿名 2024/02/03(土) 00:19:36 

    脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然 - まいじつ
    脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然 - まいじつmyjitsu.jp

    脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然 - まいじつまいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックス検索まいじつ芸能脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然2018.01.25 11:20...

    +3

    -2

  • 232. 匿名 2024/02/03(土) 00:19:59 

    >>25
    デビューしたての頃、私をグランプリにすれば良かったってみんなに思わせたい、って言ってたの覚えてる。グランプリの子を前にすごいなー、と思ってたけどよく頑張ったよね。

    +48

    -15

  • 233. 匿名 2024/02/03(土) 00:20:08 

    >>220
    綾瀬はるか主演映画ってもう動員見込めないんだよね。配信用に作るならわかるけど。

    +11

    -25

  • 234. 匿名 2024/02/03(土) 00:23:27 

    結果残してるって言うけどリボルバーコケたし元彼も一桁だったよね
    ガル民は綾瀬はるか大好きだけど最近はぶりっ子だよなあって思って見てる

    +6

    -24

  • 235. 匿名 2024/02/03(土) 00:25:59 

    騙される方が悪いのよ!

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2024/02/03(土) 00:26:31 

    >>1
    紅白のメチャクチャな司会も計算だったらなんかやだ

    +7

    -15

  • 237. 匿名 2024/02/03(土) 00:27:38 

    >>220>>233
    長澤まさみと長谷川の散歩する侵略者
    1億の爆死だたね


    長澤まさみは動員見込めないんだね

    +11

    -3

  • 238. 匿名 2024/02/03(土) 00:29:32 

    知らなかったのは男だけ

    +3

    -3

  • 239. 匿名 2024/02/03(土) 00:31:09 

    >>234
    長澤まさみは15年1桁だよね
    ドラマ映画以外の主演映画爆死

    +9

    -7

  • 240. 匿名 2024/02/03(土) 00:33:30 

    >>20
    私は好きだよ。この人は意外と女子ウケも良いと思う

    +158

    -43

  • 241. 匿名 2024/02/03(土) 00:33:31 

    >>234
    元彼はその年の女優主演連ドラでトップの視聴率ですが?

    +20

    -4

  • 242. 匿名 2024/02/03(土) 00:33:54 

    長澤まさみのアカデミー賞の司会は
    カンペ見ながら下見たまま
    広瀬すず睨み付けるし感じ悪かった

    +7

    -4

  • 243. 匿名 2024/02/03(土) 00:35:04 

    >>3
    計算と言っても周りへの気遣いが根本にあってその場の空気を読んで人を和ませる明るい性格に嘘はないんだと思う 周りに愛されてることに変わりはない

    +103

    -12

  • 244. 匿名 2024/02/03(土) 00:35:42 

    計算してやっているということは、逆にサービス精神があるって事だろうな
    その方が良いって判断して、空気とか読んでやっているんだろうし

    +21

    -2

  • 245. 匿名 2024/02/03(土) 00:36:30 

    >>206
    これ、何してんの?

    +7

    -0

  • 246. 匿名 2024/02/03(土) 00:37:32 

    >>202
    わかる、計算だとしても共演者(男女問わず)に好かれてるよね

    +15

    -3

  • 247. 匿名 2024/02/03(土) 00:39:52 

    >>1
    《撮影が停滞してると思ったら一発笑わせとくか!みたいな所があると思う》というのも含めて天然、というか、ご本人がおっしゃるように【自然体】なんだと思う。計算して動いてるというより、本能的にそうしたほうがいいかな、と感じたことをしてるんだと思う。そういう人は天然より最強。

    +86

    -5

  • 248. 匿名 2024/02/03(土) 00:41:06 

    嫌な感じ全然ないから計算だとしてもいいかな。

    +20

    -4

  • 249. 匿名 2024/02/03(土) 00:41:09 

    >>245
    長澤まさみさんのタクシーの止めかたじゃないの?

    +17

    -4

  • 250. 匿名 2024/02/03(土) 00:41:34 

    こんなに売れて、年齢もそこそこになってきたのに天狗にならずに周りに気を遣いまくってるなんて偉すぎるよ。
    計算っていう言い方なんか嫌みったらしいわ。

    +47

    -3

  • 251. 匿名 2024/02/03(土) 00:47:33 

    うん、知ってる。賢そうじゃん。この人あんまり失言とかもしないし。

    +33

    -6

  • 252. 匿名 2024/02/03(土) 00:51:15 

    >>138
    女はみんな女優
    か弱いふりしてめっちゃ強い の所ね

    +23

    -1

  • 253. 匿名 2024/02/03(土) 00:51:44 

    >>1
    テレビ見てる人は計算だって知ってる

    +14

    -8

  • 254. 匿名 2024/02/03(土) 00:53:33 

    >>20
    女は計算だって分かるけど男はわからないよね

    +25

    -25

  • 255. 匿名 2024/02/03(土) 00:54:42 

    >>27
    あの人は本物だよなっていつも思う

    +165

    -5

  • 256. 匿名 2024/02/03(土) 00:56:32 

    >>195
    失敗した綾瀬はるかを攻めてるのではなく
    その番組企画を批判してる、のでは?

    +15

    -7

  • 257. 匿名 2024/02/03(土) 00:57:10 

    滝沢カレンと綾瀬はるかは計算と天然がうまい具合に混ざってるから売れたんじゃないか

    +33

    -3

  • 258. 匿名 2024/02/03(土) 00:57:36 

    >>1
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +60

    -7

  • 259. 匿名 2024/02/03(土) 00:57:58 

    テレビ見てる人は計算だって知ってる
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWS
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。

    +7

    -2

  • 260. 匿名 2024/02/03(土) 00:58:19 

    かなり昔、綾瀬はるかと誰か忘れたけど若い女優がインタビューかなんかで、若い子が話してたらいきなり笑いだしてインタビュアーが「綾瀬さん!どうしました?」って話題を自分に向かせたのが印象残ってた。あれ計算なのかな

    +17

    -23

  • 261. 匿名 2024/02/03(土) 00:59:42 

    >>27
    しょうがないよ、16だもん

    +133

    -5

  • 262. 匿名 2024/02/03(土) 00:59:47 

    お正月に落語家の木久扇の家で綾瀬はるかが和服に割烹着きて、代々伝わる秘伝の牛丼作ってたけど、しっかり働いてるけどほんわかしてて感じがよかったし、木久扇もすごく嬉しそうだった。女優さんっていうより素直でかわいい孫娘みたいなアットホームな雰囲気で、現場の空気を良くするってこういうことなんかなって納得したよ。

    +46

    -4

  • 263. 匿名 2024/02/03(土) 01:01:57 

    長澤まさみが、
    沢尻エリカや広瀬すずを睨み付けたりするのは
    計算なの?

    +15

    -1

  • 264. 匿名 2024/02/03(土) 01:05:54 

    大竹しのぶタイプじゃん。

    +10

    -7

  • 265. 匿名 2024/02/03(土) 01:06:30 

    側にいる共演者はわざとらしくて鼻につくんだろうね。

    +16

    -21

  • 266. 匿名 2024/02/03(土) 01:09:52 

    犬っころみたいでほんとに可愛い
    犬ではなく、犬っころ笑

    +14

    -7

  • 267. 匿名 2024/02/03(土) 01:10:57 

    >>18
    YOSHIKIはどっちかと言えば天然ってより自覚のない世間知らずな自己中ってイメージ。話し方とかですごく人当たりがいいというか非常識な部分もちょっとズレた天然な人なのねと勘違いしがちだけど支配的な人だと思うし。
    綾瀬はるかは時々天然のフリがいきすぎる(大阪城をあのお寺と言ってみたり)から年齢とともに痛々しく感じることはあるけれど人を不快にしたり傷つけたりはしないしサービス精神がゆえにすべっちゃうのかなと思う。

    +155

    -15

  • 268. 匿名 2024/02/03(土) 01:11:00 

    >>265
    長澤まさみが側にいるとわざとらしくて
    鼻につくだろうね

    +6

    -5

  • 269. 匿名 2024/02/03(土) 01:11:33 

    この中に混ざれるならただの天然じゃないよね。

    +56

    -9

  • 270. 匿名 2024/02/03(土) 01:13:37 

    >>143
    本人は上手くやってるつもりで、うまく出来てない所がやっぱり天然なんだと思う。松本伊代は好感度をそこまで意識してないように見える 言いたい事言うし。そこが本物の天然っぽい

    +63

    -1

  • 271. 匿名 2024/02/03(土) 01:18:26 

    そりゃ天然なだけではここまでの女優にはなれません

    +5

    -0

  • 272. 匿名 2024/02/03(土) 01:19:23 

    綾瀬はるかそろそろ天然キャラキツくない?

    +9

    -18

  • 273. 匿名 2024/02/03(土) 01:20:19 

    ガーシー山田孝之城田優のハイテンション動画な
    長澤まさみの声

    長澤まさみは胡散臭い連中とつるんでるよね

    +11

    -4

  • 274. 匿名 2024/02/03(土) 01:23:26 

    >>3
    どうみても作って計算してボケてるようにしかみえない

    +68

    -12

  • 275. 匿名 2024/02/03(土) 01:24:24 

    >>210
    深田恭子と石原さとみが働けないから仕方なくと何かで見た

    +7

    -3

  • 276. 匿名 2024/02/03(土) 01:26:00 

    長澤まさみ天然キャラきつくない?
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWS
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。

    +6

    -3

  • 277. 匿名 2024/02/03(土) 01:29:30 

    >>152
    若手の頃のHEROに出ていた時と今と話し方違うね

    +5

    -12

  • 278. 匿名 2024/02/03(土) 01:31:15 

    >>216
    長澤まさみいらない
    東宝は浜辺美波にシフトすればいいよ

    +7

    -5

  • 279. 匿名 2024/02/03(土) 01:33:42 

    広島県の宝!

    +16

    -4

  • 280. 匿名 2024/02/03(土) 01:35:17 

    相手に不快感与えないギリギリの天然な人は計算です。
    私がそうでしたから。

    +0

    -5

  • 281. 匿名 2024/02/03(土) 01:36:53 

    >>280
    私がそうでしたから笑😆

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2024/02/03(土) 01:38:29 

    この頃と長澤まさみ喋り方違うね

    +7

    -4

  • 283. 匿名 2024/02/03(土) 01:38:37 

    >>270
    松本伊代は天然だよね
    綾瀬はるかとはなんか違う

    +18

    -6

  • 284. 匿名 2024/02/03(土) 01:41:49 

    >>213
    長澤まさみって下品だね

    +12

    -3

  • 285. 匿名 2024/02/03(土) 01:44:55 

    まだブレイクする前のラジオにゲスト出来たのを聞いた事あるけど、天然は天然なんだよ。
    でもギボムスのアキコさんみたいな天然というのかなー。

    日頃は賢くてしっかりしてるのに、たまに相手の会話を別の意味で解釈してたり雰囲気を読めなかったりするタイプだと思う。

    +15

    -10

  • 286. 匿名 2024/02/03(土) 01:45:48 

    ガールちゃんの運営者は長澤まさみヲタ
    毎回綾瀬さんの下げトピ立てる
    本当に卑怯な連中

    +19

    -8

  • 287. 匿名 2024/02/03(土) 01:49:17 

    >>70
    なんなら一番可愛くないのに、このビジュアルからどこでどうやって今の地位まで登り詰めたのだろうか???

    +51

    -15

  • 288. 匿名 2024/02/03(土) 01:53:52 

    天然と信じる人はアホだよね。
    大泉洋や香川照之は冷静に色々状況判断出来て賢いわ。

    +8

    -3

  • 289. 匿名 2024/02/03(土) 02:00:39 

    >>3
    そりゃ賢くないとここまでクリーンなイメージで生き残れないよ

    +25

    -4

  • 290. 匿名 2024/02/03(土) 02:02:46 

    >>3
    じゃないと黒い世界でここまで残ってこれないよ。底意地ありそうじゃん。

    +35

    -6

  • 291. 匿名 2024/02/03(土) 02:03:45 

    >>282
    この頃からいそえもんはムチムチキャラだったんだね

    +7

    -0

  • 292. 匿名 2024/02/03(土) 02:04:12 

    >>282
    長澤まさみ可愛くないのに、このビジュアルから
    どうやって今の地位まで登り詰めたのだろうか???

    +7

    -22

  • 293. 匿名 2024/02/03(土) 02:05:16 

    >>68
    今もそうだけどTVは台本だしオーディション番組なんかも出来レースよ。

    +60

    -7

  • 294. 匿名 2024/02/03(土) 02:06:12 

    >>287
    顎の工事かな

    +16

    -24

  • 295. 匿名 2024/02/03(土) 02:07:34 

    >>284
    伊勢谷と付き合ってたくらいだし別にな

    +13

    -2

  • 296. 匿名 2024/02/03(土) 02:08:28 

    >>292
    長澤は二重顎と鼻の工事

    +10

    -4

  • 297. 匿名 2024/02/03(土) 02:08:46 

    >>70
    今ここまで顎目立たないよね、なにやったんだろー

    +20

    -16

  • 298. 匿名 2024/02/03(土) 02:10:30 

    >>292
    鼻整形してる長澤

    +10

    -3

  • 299. 匿名 2024/02/03(土) 02:13:09 

    >>295
    長澤まさみは関東連合とも交際してた

    +13

    -1

  • 300. 匿名 2024/02/03(土) 02:13:32 

    >>32
    だからその人も転がされてるんだよ

    +16

    -28

  • 301. 匿名 2024/02/03(土) 02:14:59 

    >>125
    かわいい

    +39

    -6

  • 302. 匿名 2024/02/03(土) 02:16:53 

    >>273
    綾瀬はるかはもっとでしょ ワンオクTAKAに佐藤健に 昔は瑛太と付き合ってたよね

    +1

    -19

  • 303. 匿名 2024/02/03(土) 02:17:26 

    今も長澤の周りは胡散臭い人しかいない
    山田 城田 リリー

    +11

    -3

  • 304. 匿名 2024/02/03(土) 02:21:50 

    結婚しないの?子供産むなら早く結婚しないと!

    +1

    -11

  • 305. 匿名 2024/02/03(土) 02:22:15 

    なんかのバラエティ番組で
    山にたけのこ取りに行こうみたいな内容のに出てたの見たけど
    めんどくさい事みんな芸人の男にさせるよう仕向けてて
    それ見て結構性格しっかりしてるわってなった

    +11

    -12

  • 306. 匿名 2024/02/03(土) 02:22:45 

    >>233
    あまり評判が芳しくなくて監督が焦って宣伝に力入れてたからそうかも。綾瀬はるかののほほんイメージは消せず、映画を見るに至らなかった。子供だましの映画なのかなーと思っちゃって

    +7

    -13

  • 307. 匿名 2024/02/03(土) 02:23:51 

    長澤まさみの彼氏
    伊勢谷
    二宮
    塚本
    AKIRA
    関東連合岡沢
    リリーフランキー
    野田洋次郎
    佐藤健

    +10

    -5

  • 308. 匿名 2024/02/03(土) 02:25:55 

    長澤まさみ結婚しないの?

    +8

    -5

  • 309. 匿名 2024/02/03(土) 02:27:17 

    >>1
    天然のふりが天才的。
    ここまできたらどっちでもいい。

    +6

    -6

  • 310. 匿名 2024/02/03(土) 02:28:01 

    >>1
    綾瀬はるかさんに特に興味なかったけど、出てる作品を何気なく見始めると結局最後までほとんど見てしまった。悪女もするし可憐な役もできるしアクションも難なくこなすしポテンシャルすごい高い人だと思う。

    +87

    -6

  • 311. 匿名 2024/02/03(土) 02:28:27 

    >>3
    計算じゃなくて、受けを狙ってるお調子者ってだけだよ。すぐに「キャラを演じてるだけだ」とアホなこと言う人が出てくるけど、別に「天然キャラ」を計算でやってるわけじゃない。何十年もテレビ以外のとこでも行動の全てを演じてるなんて、普通の頭ならあり得ないって分かるもんだけどね。

    +59

    -8

  • 312. 匿名 2024/02/03(土) 02:28:47 

    >>286
    ガールちゃんに笑った

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2024/02/03(土) 02:29:39 

    >>27
    たしかに。笑笑
    浜田の菜摘も天然だと思う。
    芸人さんと結婚する人ってガチ天然じゃないと無理なんじゃないかな

    +1

    -32

  • 314. 匿名 2024/02/03(土) 02:30:08 

    >>40
    もう少し頭使おうよ(笑)

    +1

    -15

  • 315. 匿名 2024/02/03(土) 02:31:37 

    >>308
    佐藤健と“本物カップル”のよう…長澤まさみ、インスタ全削除で思い出された「撮影裏でのラブラブ風景」 – アサジョ
    佐藤健と“本物カップル”のよう…長澤まさみ、インスタ全削除で思い出された「撮影裏でのラブラブ風景」 – アサジョasajo.jp

     12月18日配信の「NEWSポストセブン」が、長澤まさみのインスタグラムに起こった異変について報じた。長澤は11月下旬、投稿を1件だけ残して、これまでの写真を全削除したという。 「12月19日発売… | アサジョ


    >佐藤との結婚の憶測が飛び交っている

    +5

    -5

  • 316. 匿名 2024/02/03(土) 02:42:17 

    >>311
    まあでもたまにわざとらしい時はあるよ
    気がつくとしらけるから、控えめにした方がいいと思う

    +15

    -17

  • 317. 匿名 2024/02/03(土) 02:56:09 

    計算できなかったらもう芸能界にはいない。

    +0

    -0

  • 318. 匿名 2024/02/03(土) 03:05:45 

    >>18
    そもそもYOSHIKIって天然のイメージなの?

    +97

    -0

  • 319. 匿名 2024/02/03(土) 03:05:54 

    >>213
    こんな下品な事やめた方がいいよ
    長澤さん

    +6

    -0

  • 320. 匿名 2024/02/03(土) 03:07:30 

    アクションをできるような人がポワンとしている訳がない。

    +2

    -6

  • 321. 匿名 2024/02/03(土) 03:14:33 

    >>249
    めっちゃ笑ったwww

    +12

    -2

  • 322. 匿名 2024/02/03(土) 03:17:08 

    天然っていうよりムードメーカーなだけじゃない??
    リアルの天然は本当空気読めてない。

    +28

    -4

  • 323. 匿名 2024/02/03(土) 03:22:43 

    >>1
    天然と思ってる人いないよ。
    それは表向きの作ったイメージ

    +11

    -7

  • 324. 匿名 2024/02/03(土) 03:28:39 

    >>110
    頭良い人ばかりじゃないでしょ
    av流れてる人とかみると

    +2

    -6

  • 325. 匿名 2024/02/03(土) 03:33:41 

    長澤さん作ったイメージ

    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWS
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2024/02/03(土) 03:37:41 

    >>269
    綾瀬はるかのお友達との写真て珍しい気がする〜
    えびちゃんと山田優と沙羅マリーとオグシオの方しかわからない

    +13

    -4

  • 327. 匿名 2024/02/03(土) 03:47:11 

    >>177
    あの子や彼女の方がイヤじゃない?
    あいつ、の方が性別を感じなくて好きだなあ

    +9

    -20

  • 328. 匿名 2024/02/03(土) 03:53:15 

    >>37
    別に犯罪を犯して逮捕されたわけでもなんでもないので、出られないということはない、イメージダウンで需要がないだけで
    最近は歌舞伎の「市川中車」としてならニュースにもなってたし、俳優祭の放映や出演舞台を紹介する番組には出てる

    +11

    -1

  • 329. 匿名 2024/02/03(土) 04:05:31 

    >>110
    脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然 - まいじつ
    脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然 - まいじつmyjitsu.jp

    脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然 - まいじつまいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会トピックス検索まいじつ芸能脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然脳科学者が長澤まさみを「バカ認定」視聴者騒然2018.01.25 11:20...

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2024/02/03(土) 04:12:53 

    >>273

    長澤まさみ、城田の舞台見に行ってる
    城田は犯罪者

    +10

    -3

  • 331. 匿名 2024/02/03(土) 04:28:47 

    同じ事思ってる俳優が居た…笑

    +1

    -4

  • 332. 匿名 2024/02/03(土) 04:38:02 

    だから好き!

    +6

    -2

  • 333. 匿名 2024/02/03(土) 04:51:52 

    同じようなトピばかり立てて中傷する
    ガールズちゃんねるの運営者長澤まさみヲタ

    +9

    -3

  • 334. 匿名 2024/02/03(土) 05:03:39 

    >>1
    広告やCMの仕事取らないといけないから、そういうイメージを作ってる

    +4

    -6

  • 335. 匿名 2024/02/03(土) 05:06:57 

    >>70
    小倉優子???

    +19

    -3

  • 336. 匿名 2024/02/03(土) 05:13:35 

    広告やCMの仕事取らないといけないからイメージ作ってる
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWS
    “天然”ボケ!?長澤まさみ「まぁ〜こんな感じです!」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    ニュース| 女優・長澤まさみが5月16日(水)、都内で映画『そのときは彼によろしく』(6月2日公開)の完成披露試写会の舞台挨拶に登場。そのなかでは、映画の一部内容を“漏洩”させてしまうハプニングも起こった。

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2024/02/03(土) 05:22:52 

    >>330
    長澤 城田

    +14

    -1

  • 338. 匿名 2024/02/03(土) 05:34:21 

    天然が仕事うまくいくわけないよ。
    本物ならね。
    偽物だから上手くいってる。

    +1

    -3

  • 339. 匿名 2024/02/03(土) 05:49:28 

    >>273
    ガーシーのお気に入り長澤まさみ

    +11

    -4

  • 340. 匿名 2024/02/03(土) 06:03:16 

    >>1
    みんなを緩ませることができる人って最高じゃん!
    綾瀬はるか大好きだわ。

    +58

    -3

  • 341. 匿名 2024/02/03(土) 06:16:37 

    >>52
    徹子部屋でフワちゃんキャラ崩壊してた
    徹子さんに嫌われたらやばいと空気読んで
    普通の女の子になってた

    +19

    -0

  • 342. 匿名 2024/02/03(土) 06:22:44 

    >>68
    よくそこから今の地位まで昇りつめたな!

    +83

    -1

  • 343. 匿名 2024/02/03(土) 06:24:00 

    >>23
    ダメだとは誰も言ってないよ

    +3

    -18

  • 344. 匿名 2024/02/03(土) 06:26:03 

    >>3
    何年か前に紅白の司会した時、間違えまくりで笑顔で誤魔化してたのも計算だったのかなw
    可愛くて癒されてしまったわ。

    +2

    -15

  • 345. 匿名 2024/02/03(土) 06:36:33 

    >>40
    なんか意地悪だな
    天然なところも現場を和ませる計算働くところも彼女の姿だろうよ
    完全に猫かぶってるだけでこんな何十年もやってこれないと思うよ

    +115

    -21

  • 346. 匿名 2024/02/03(土) 06:37:43 

    >>152
    お腹

    +2

    -3

  • 347. 匿名 2024/02/03(土) 06:37:49 

    >>194
    ラジオ聞いてるけど明るく元気なフワちゃんは計算だよねwほんとはめんどくさいし愛想も悪い

    +6

    -0

  • 348. 匿名 2024/02/03(土) 06:40:27 

    佐藤健も同じこと言ってた気がする

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2024/02/03(土) 06:42:38 

    >>3
    むしろ芸能人なんだからそれが正解では?
    自分でブランディングできるのも才能だよ

    +25

    -2

  • 350. 匿名 2024/02/03(土) 06:43:57 

    >>1
    和ませる雰囲気作り出来る人て頭良いだろうね
    嫌な場の空気変える気使い出来る人、中々居ないと思う、居たら助かるし好かれるはず

    +38

    -2

  • 351. 匿名 2024/02/03(土) 06:48:42 

    >>23
    そうそう
    美貌も含めて老若男女ウケがいいと思う
    この世代では唯一無二の存在

    +190

    -8

  • 352. 匿名 2024/02/03(土) 06:49:31 

    >>40
    天然て思った事ないよ
    演じていようが
    実際に現場を和ませる、笑わせる綾瀬はるかの人間力、愛嬌の良さがあるからトップでいられるんだよね
    キャラ以上に周りへの気遣いが素晴らしいんだよ

    +146

    -7

  • 353. 匿名 2024/02/03(土) 06:51:40 

    >>7

    職場の上司が言ってたわ〜

    +4

    -1

  • 354. 匿名 2024/02/03(土) 06:52:32 

    >>1
    共演者を笑わせるのは天然ではなく、心遣い。
    頭が良いのよ。

    +65

    -1

  • 355. 匿名 2024/02/03(土) 07:02:06 

    整形前は別人だもんな

    +3

    -9

  • 356. 匿名 2024/02/03(土) 07:06:43 

    >>7
    まあそれはあるね、ほぼほぼの女が本気出すと完璧に嘘つけるらしいし。
    嘘つかないいうモラルがあるだけでやればほとんど全員上手く演れるらしい。

    +27

    -0

  • 357. 匿名 2024/02/03(土) 07:11:29 

    >>204
    女子アナの欲はわかりやすいよ
    なぜ女子アナになろうしたのか?からわかりやすいやん

    +23

    -0

  • 358. 匿名 2024/02/03(土) 07:11:59 

    天然か天然じゃないか、周りのコメント含めてネタでしょう?
    100%天然とも思ってないけど、多少は天然入ってると思うし、周りを和ませるのが上手いんでしょうね

    +15

    -1

  • 359. 匿名 2024/02/03(土) 07:15:28 

    なんか香川照之の綾瀬はるかをあいつ呼びが嫌だわ
    問題発覚前はやはりこんな態度の人だったのかな?が、垣間見れた感じ

    +6

    -1

  • 360. 匿名 2024/02/03(土) 07:15:46 

    >>1
    綾瀬はるか大好きです
    本人はずっと天然ではないと言っていますよ
    みんなを和ませ笑わせようとしているだけ
    私も友達にほしい
    見ていてすごく癒される

    +60

    -3

  • 361. 匿名 2024/02/03(土) 07:22:55 

    綾瀬はるかヲタが怖い

    +5

    -13

  • 362. 匿名 2024/02/03(土) 07:24:28 

    綾瀬はるかのヲタって長澤まさみだけじゃなくて広瀬すずとか石原さとみも攻撃してるんだよね
    ついでにB型血ヲタみたいだしね

    +8

    -14

  • 363. 匿名 2024/02/03(土) 07:25:28 

    綾瀬はるかのトピなのに綾瀬はるかオタが他の長澤まさみから松本伊代まで悪口言ってて笑った

    +5

    -10

  • 364. 匿名 2024/02/03(土) 07:25:52 

    >>23
    だからこそ好感度高いんだよね
    美人で気づかいできて気さくでムードメーカー
    そりゃ仕事が途切れないわけだよ

    +231

    -5

  • 365. 匿名 2024/02/03(土) 07:26:19 

    なんで結婚しないの

    +3

    -8

  • 366. 匿名 2024/02/03(土) 07:26:22 

    B型の星綾瀬はるか
    本人もA型苦手とか言ってたんだけ?

    +3

    -6

  • 367. 匿名 2024/02/03(土) 07:28:39 

    ファンも性格似るというから・・

    +3

    -6

  • 368. 匿名 2024/02/03(土) 07:29:30 

    >>365
    他の芸能人を誹謗中傷している綾瀬はるかファンがいるからじゃない?

    +2

    -6

  • 369. 匿名 2024/02/03(土) 07:33:04 

    綾瀬はるか血ヲタかよ
    A型嫌いなのか
    もしかしてガルちゃん民でA型と長澤まさみ叩きしてんの

    +2

    -8

  • 370. 匿名 2024/02/03(土) 07:37:06 

    >>25
    でも映画は連続で鳴かず飛ばずじゃない?どちらもかなりお金かけてそうなのに

    +8

    -15

  • 371. 匿名 2024/02/03(土) 07:40:12 

    >>365
    それこそ、お節介だと思う
    するかしないかは個人の自由だし
    結婚を望んでいない人もいるかもしれない
    綾瀬さんがどうかは分からないけど、人になんで結婚しないのってのはどうかと思うよ

    +11

    -4

  • 372. 匿名 2024/02/03(土) 07:45:29 

    韓国人と付き合ってなかったけ?
    A型の大沢たかおと付き合ってアンチAになったとか?

    +1

    -17

  • 373. 匿名 2024/02/03(土) 07:46:14 

    長澤まさみ叩きしてるのもしや本人?

    +2

    -12

  • 374. 匿名 2024/02/03(土) 07:46:42 

    しっかりしてるけど抜けてる所もあるってだけでしょ。
    現場を明るくしようとねらってボケた事言うこともあるし、素でボケた事言うこともある。
    私は天然ってそういう人の事だと思ってる。ずっとズレてる人は天然て言うよりアホの子でしょ。
    本人は天然否定してるし、狙って言ってる時もあるって言ってるのに計算してるとか偽天然とか悪意ある言い方しなくても…



    +22

    -1

  • 375. 匿名 2024/02/03(土) 07:49:23 

    >>1
    知ってた。
    画面からもあざとさが尋常じゃなく伝わって来るのに、天然だと騙されてる人たちのなんっと多いことか。

    +8

    -18

  • 376. 匿名 2024/02/03(土) 07:59:21 

    アホだとここまでならないよ

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2024/02/03(土) 08:00:46 

    >>365
    忙しそうだけどね
    綾瀬はるかが本気出したら落ちない男はいなさそうに

    +4

    -4

  • 378. 匿名 2024/02/03(土) 08:02:24 

    ここまで貫き通すことがまずすごい

    +0

    -1

  • 379. 匿名 2024/02/03(土) 08:04:38 

    >>361
    そんな怖がるほどの熱狂オタいなくね?

    +0

    -6

  • 380. 匿名 2024/02/03(土) 08:07:39 

    >>269
    共演者に呼ばれて顔見知りの人もいるから同席しただけでしょう?
    参加者が誰か聞いて行かないってすべきなのか?

    投稿されて広まったら即刻削除された写真を拡散する方がどうかと思う

    +22

    -7

  • 381. 匿名 2024/02/03(土) 08:21:21 

    ずっと計算で天然でいられる方が大変だろうし、ある意味凄いなって思うよ
    頭も使うだろうし

    +2

    -1

  • 382. 匿名 2024/02/03(土) 08:23:14 

    >>20
    この方って子供から40代のひとは全く興味ないって感じで、50代以降はみんな結構好きってイメージ。

    +19

    -29

  • 383. 匿名 2024/02/03(土) 08:23:51 

    計算と言うと誤解がありそうだけど、つまり気遣いができるって言いたい記事なのかな。

    +2

    -0

  • 384. 匿名 2024/02/03(土) 08:25:55 

    >>68
    なんでそんな嘘つくの?
    再挑戦して成功してたよ
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +103

    -5

  • 385. 匿名 2024/02/03(土) 08:36:38 

    >>177
    アイツ呼ばわりされたその場で相手に訂正させるくらいイヤってこと?

    +1

    -5

  • 386. 匿名 2024/02/03(土) 08:37:08 

    足が速くて身体能力に丈けているのだからどん臭いわけがないよね。

    +5

    -0

  • 387. 匿名 2024/02/03(土) 08:38:15 

    計算できないおばかさんが主演なんてできるわけがないわよ。

    +2

    -2

  • 388. 匿名 2024/02/03(土) 08:44:54 

    共演者とバラエティに出ても定期的に天然ぽい言動して全部自分が持っていく。

    +4

    -8

  • 389. 匿名 2024/02/03(土) 08:48:40 

    >>1
    広島でも有名な偏差値高い高校出てるんだよね?で、バスケして運動神経バツグン。
    ただのボケではないよね。賢さをひけらかさないだけだね。

    +55

    -1

  • 390. 匿名 2024/02/03(土) 08:51:17 

    >>20
    全方位タイプなら嫌がられないと思う
    男性だけ大物にだけ、天然で愛想を振り撒くタイプならとっくに消えてるだろうけどね

    +60

    -3

  • 391. 匿名 2024/02/03(土) 08:53:42 

    >>232
    マイナス多いけど、それ言えるくらいのメンタル強さがないと芸能界で勝ち続けられないと思う

    +68

    -0

  • 392. 匿名 2024/02/03(土) 09:04:24 

    >>364
    気遣ってることを気付かせない気遣いが一番すごいよね。私周りの人気遣ってますアピールすごい人もいるだろうし

    +69

    -1

  • 393. 匿名 2024/02/03(土) 09:06:40 

    >>300
    目上の人に好印象なだけで転がしてるって表現はなんか違う気がする

    +25

    -2

  • 394. 匿名 2024/02/03(土) 09:08:17 

    おい、また「長沢オチ」かよ!

    +3

    -1

  • 395. 匿名 2024/02/03(土) 09:09:38 

    >>206
    これは鈴木杏

    +13

    -5

  • 396. 匿名 2024/02/03(土) 09:11:01 

    >>190
    あれはただの言い間違いと本人が言ってる
    頭ではお城とわかってるのにお寺って口に出ちゃったんだと

    +48

    -2

  • 397. 匿名 2024/02/03(土) 09:17:52 

    >>232
    実際選考委員長以外の選考委員は皆綾瀬はるか推しだったらしいね
    ただグランプリを決める権限は選考委員長にあるからその人の一言で別の人がグランプリになった
    後に綾瀬はるかがメキメキ頭角を現したのをみた委員長本人が「あの時の自分は見る目がなかった」と回顧してる

    +53

    -2

  • 398. 匿名 2024/02/03(土) 09:25:30 

    >>392
    しかもスターさんになっても変わらないんでしょ
    人間としてもすごいよ

    +45

    -1

  • 399. 匿名 2024/02/03(土) 09:32:22 

    香川が語るな

    +0

    -0

  • 400. 匿名 2024/02/03(土) 09:32:47 

    >>39
    安住さんとは何故か対決シリーズが多かったからじゃない?安住さんも事前に練習したりちょいちょいズルしてた笑
    それでいて対戦ゲームが終わって乾杯する時はサラッと安住さんの下でグラスを合わせてる気配りには感心したけどな

    +42

    -0

  • 401. 匿名 2024/02/03(土) 09:36:44 

    >>60
    澄んだ目をしておる

    +26

    -5

  • 402. 匿名 2024/02/03(土) 09:39:50 

    >>362
    長澤まさみヲタじゃん
    綾瀬だけじゃなく広瀬や石原や新垣や北川
    攻撃して叩いているの

    +10

    -4

  • 403. 匿名 2024/02/03(土) 09:40:25 

    >>103
    共演者キレさせた人もいるしね
    綾瀬はるかは相手が心地良くなる範囲で気を使ってやってると思う

    +45

    -3

  • 404. 匿名 2024/02/03(土) 09:42:28 

    >>90
    え??堤真一さんが笑っていいともで自虐ネタ的に話しただけだよ 一体どこで見たの??

    +29

    -2

  • 405. 匿名 2024/02/03(土) 09:44:43 

    >>1
    演技(仕事)に集中すると他が少しチグハグになって、それが天然に見えるとか?

    +1

    -2

  • 406. 匿名 2024/02/03(土) 09:47:34 

    長澤まさみは相手の共演者をキレさせた

    +3

    -2

  • 407. 匿名 2024/02/03(土) 09:54:36 

    >>154
    そんな話してないよ
    本当に友達だから普通に松坂桃李含めみんなと一緒食事に行くと言ってた

    +8

    -2

  • 408. 匿名 2024/02/03(土) 09:55:46 

    >>397
    そのときグランプリを取った子は誰?

    +15

    -4

  • 409. 匿名 2024/02/03(土) 09:56:24 

    >>119
    頭が良くないと瞬時に場の空気を読んでどう振る舞うか計算したりできないよ

    +13

    -1

  • 410. 匿名 2024/02/03(土) 10:03:22 

    長澤はリリーフランキーとガチだから
    さんまに恋愛話はさせない

    +4

    -1

  • 411. 匿名 2024/02/03(土) 10:04:09 

    >>69
    上はTシャツ着てるらしいよねww
    そんなことTVで言うなよw

    +60

    -2

  • 412. 匿名 2024/02/03(土) 10:05:21 

    >>191
    毎回とか盛らないでくれる?
    アッコちゃんの時13cmもあるヒールブーツで躓いたのと
    ロマンス劇場でヒールで階段を下りる時によろけただけじゃん
    アッコちゃんの時は香川照之、ロマンス劇場の時は坂口健太郎が隣にいたから咄嗟につかまったんでしょ

    +16

    -2

  • 413. 匿名 2024/02/03(土) 10:08:45 

    長澤まさみは毎回舞台挨拶で男性俳優に抱きついてる

    +4

    -3

  • 414. 匿名 2024/02/03(土) 10:11:45 

    >>199
    それだけ今も尚世間の関心度も好感度も高いんだろうね
    スキャンダルでも新作発表でもないのに過疎化が進んだガルちゃんで、こんな擦り切れた話題でトピが伸びるのって
    綾瀬はるかさんくらいじゃない?

    +9

    -2

  • 415. 匿名 2024/02/03(土) 10:14:06 

    綾瀬はるかってすごい。
    白夜行みたいな悪女もできるし、義母むすではクールを演じ、ホタルノヒカリではぶちょーとかコメディもいける。

    +21

    -2

  • 416. 匿名 2024/02/03(土) 10:15:23 

    >>224
    観てないなら語るなよw

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2024/02/03(土) 10:20:09 

    >>234
    ちゃんと映画賞とって結果出してるよ~
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +34

    -7

  • 418. 匿名 2024/02/03(土) 10:22:34 

    >>263
    広瀬すずを睨みつけたの?
    それは初耳

    +3

    -2

  • 419. 匿名 2024/02/03(土) 10:29:53 

    そりゃ頭良くて計算高くないとここまでの地位は気づけないよ
    ビジュアルや演技力だけで売れる世界では無い

    +1

    -0

  • 420. 匿名 2024/02/03(土) 10:31:30 

    最初から売れてたわけじゃなくて下積みからのし上がってるからしっかりしてる感じある

    +8

    -0

  • 421. 匿名 2024/02/03(土) 10:31:50 

    >>278
    とっくにシフトしてるよ
    東宝芸能のカレンダーって十把一絡げで月毎に変わるけど浜辺美波だけは単体カレンダーが作られてる

    +10

    -1

  • 422. 匿名 2024/02/03(土) 10:36:29 

    >>384
    目標体重には及ばなかったんだよ、僅かに

    +5

    -20

  • 423. 匿名 2024/02/03(土) 10:38:19 

    >>68
    そんな番組いまじゃありえないね

    +3

    -3

  • 424. 匿名 2024/02/03(土) 10:39:26 

    >>305
    綾瀬はるか接待企画で台本あるんだから仕方ないでしょ
    それを無視してケガでもしたら芸人さん達の責任問題になっちゃうよ

    +15

    -2

  • 425. 匿名 2024/02/03(土) 10:43:15 

    >>249
    道路交通法違反だよね

    +8

    -2

  • 426. 匿名 2024/02/03(土) 10:44:49 

    >>418
    長澤まさみが司会のアカデミー賞で
    長澤が広瀬を睨み付けてた

    +4

    -4

  • 427. 匿名 2024/02/03(土) 10:49:50 

    >>361
    だったら綾瀬トピから離れなさい

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2024/02/03(土) 10:52:18 

    >>1
    そんなのずっと前から知ってるよ
    がるで書くとマイナスされるけど

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2024/02/03(土) 10:53:08 

    >>86
    すんごい失礼じゃん

    +2

    -17

  • 430. 匿名 2024/02/03(土) 10:53:15 

    >>1
    独身で40歳になる女性が計算高くないわけないじゃん

    +8

    -3

  • 431. 匿名 2024/02/03(土) 10:55:27 

    >>422
    それが最初の失敗
    再挑戦して成功してるよ
    なんでそんな執拗に嘘つくの?
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +52

    -3

  • 432. 匿名 2024/02/03(土) 10:55:33 

    >>402
    長澤ヲタは橋本環奈サゲもしてるよ
    >>6長澤まさみは世界に通じる美人だからなりたい橋本環奈、佐々木希、北川景子、沢... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>6長澤まさみは世界に通じる美人だからなりたい橋本環奈、佐々木希、北川景子、沢... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    生まれ変われるならなりたい有名人
    生まれ変われるならなりたい有名人girlschannel.net

    生まれ変われるならなりたい有名人トータルで森泉



    しかもタチの悪いことにそれを綾瀬はるかのファンのせいにしてる
    >>55綾瀬はるかヲタもだよハシカンは長澤まさみと仲がいいから嫌いらしい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    >>55綾瀬はるかヲタもだよハシカンは長澤まさみと仲がいいから嫌いらしい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -2

  • 433. 匿名 2024/02/03(土) 10:59:43 

    >>9
    佐藤健もバナナサンドで言ってたよ
    計算だって
    それに対して綾瀬本人が人を笑わせるのが好きと言ってた

    +67

    -2

  • 434. 匿名 2024/02/03(土) 10:59:50 

    >>1
    適度に力を抜くときには抜くことができる人でそれが天然とかほんわかとか言われてるだけだと思う
    本当は体育会系だし意志が強いしめちゃしっかりしてるよ
    でも男っぼいかというとそういうことでもなくセクシーな雰囲気とかも実はすごくできる人だし、普段は封印してるけど
    なぜ天然天然いわれるのかそっちの方が不思議だった

    +26

    -2

  • 435. 匿名 2024/02/03(土) 11:00:56 

    >>426
    そうなんだ
    広瀬すずが沢尻エリカの大ファンだから気に入らないのかな?
    共演経験のある長澤まさみについてはあまり触れてないけど、一度も共演したことがない沢尻エリカのことは何度も名前出して絶賛しまくってるからね

    +3

    -2

  • 436. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:41 

    別にいいじゃん。ぶりっ子するわけでもなくその場が明るくなって笑いになるみたいだし。

    +15

    -1

  • 437. 匿名 2024/02/03(土) 11:03:51 

    ストレートな可愛こぶりっ子タイプが毛嫌いするのが綾瀬はるかタイプのぶりっ子だと思う
    あざとくて何が悪い?の番組で弘中ちゃんや田中みな実が苦手苦手と言ってる女の子が綾瀬はるかタイプだった

    +8

    -6

  • 438. 匿名 2024/02/03(土) 11:05:08 

    綾瀬さんアンチってさー
    嫌いなら嫌いでいいから見なきゃいいのに
    バラエティまで熱心に見て更に内容まで捻じ曲げて脳内再生で捏造までして本当悪質だよな
    すぐにバレる嘘までついてでもサゲたいって異常だよ

    +23

    -1

  • 439. 匿名 2024/02/03(土) 11:05:30 

    >>57
    優しさだよね
    それと頭がいいのと芯が強い
    じゃないと心がダメになりそう

    +78

    -5

  • 440. 匿名 2024/02/03(土) 11:06:36 

    >>60
    歳とってますますいい顔になってきたと思う

    +15

    -3

  • 441. 匿名 2024/02/03(土) 11:07:48 

    >>433
    計算とは言ってないよ
    天然とは違う(ウケを)狙ってると言ってた

    +35

    -0

  • 442. 匿名 2024/02/03(土) 11:11:00 

    >>435
    長澤が沢尻睨み付けてるの怖かった

    +4

    -11

  • 443. 匿名 2024/02/03(土) 11:13:12 

    >>1
    計算だと思うけど、芸能界の黒い誘いとかも天然のふりして避けたりしてそう
    別にそれで人をイヤな気持ちにさせてないからいいと思う
    彼女なりの処世術だと思う

    +28

    -1

  • 444. 匿名 2024/02/03(土) 11:13:18 

    >>404
    グータンヌーボだっけ?なんか岡田将生と堤真一と3人でトークしてるやつかなんかで直接言ってるのみたことあるよ。

    +2

    -12

  • 445. 匿名 2024/02/03(土) 11:13:54 

    >>432
    長澤ヲタって若手女優さんに対して身長マウントとってるのいつも長澤まさみの168cmを基準にしてるよね
    綾瀬トピに来た時だけ綾瀬さんの身長基準にしてなすりつけようとしてたの最悪だった

    +5

    -2

  • 446. 匿名 2024/02/03(土) 11:17:35 

    偽天然って毛嫌いする人は、天然はウケ狙いのギャグなんて言わないと思ってるよね。
    ガチでボケてしまう時もあるし、笑わせようとしてボケることもあるよ。
    あと天然て言われがちな人はガチでボケた時に周りが喜んで拾うんだよね。

    +2

    -0

  • 447. 匿名 2024/02/03(土) 11:19:18 

    唐沢寿明にも言われてたよね
    冗談は言っても嘘をつくタイプには思えないので、そうなんだーと思うようになった
    ここまで世間を欺けるなんて、物凄く有能なんだね
    一般人だったとしても、出世したのだろうな

    +3

    -6

  • 448. 匿名 2024/02/03(土) 11:19:37 

    >>444
    グータンヌーボも5LDKもそんな話はしてません
    むしろ5LDKでは当時独身だった堤真一さんが「俺このままだとホモになる」と言ってたのを聞いて
    最後にこのメンバーの中では誰を選ぶか質問された綾瀬さんは「ホモなったらいけないので堤真一さん」てリップサービスしてたよ

    +22

    -0

  • 449. 匿名 2024/02/03(土) 11:21:55 

    え?今更
    わかっていた事よ

    +0

    -3

  • 450. 匿名 2024/02/03(土) 11:23:18 

    >>445
    ここ数年ガルに身長、身長うるさい人が目立つけど、これってやっぱり長澤ヲタなのかな?
    私は綾瀬はるかのファンだとは全く思ってなかったよ
    綾瀬はるかって確か165でしょ?
    このラインで身長マウントとるとは考えにくい

    +6

    -2

  • 451. 匿名 2024/02/03(土) 11:24:25 

    >>300
    気持ちよく転がされているなら、みんなハッピーだけどね

    +12

    -3

  • 452. 匿名 2024/02/03(土) 11:28:27 

    結婚相手にどんな人を選ぶかで、答え合わせができると思っている。
    楽しみ。

    +5

    -5

  • 453. 匿名 2024/02/03(土) 11:28:50 

    >>444
    嘘つき!
    グータンヌーボの堤さんは綾瀬さんにプロポーズどころかスタジオの優香さんに会いたい会いたいって言ってたよ
    更にその時の堤さんは今はまだ独りが楽、人の人生まで背負えないみたいな結婚感も話してた

    +15

    -1

  • 454. 匿名 2024/02/03(土) 11:37:24 

    >>153
    そろそろ大きな仕事の発表が近いのかな?

    +12

    -1

  • 455. 匿名 2024/02/03(土) 11:39:13 

    どうでもいい。この人はキレイさと演技力でしょ。

    +17

    -3

  • 456. 匿名 2024/02/03(土) 11:41:07 

    >>19
    地頭は良くてでも抜けてる人って感じ
    B型ってこういう人多くない?私もしっかりしてる所と抜けてる所の差が激しい
    抜けてる部分は大体興味がない事に関して

    +46

    -1

  • 457. 匿名 2024/02/03(土) 11:41:39 

    旅サラダに出てた時、天然ていうよりアホっぽくて何かモヤッとした。松下奈緒と年齢変わらないのに、綾瀬はるかのあのキャラがイタく感じたなぁ。

    +7

    -17

  • 458. 匿名 2024/02/03(土) 11:42:42 

    >>161
    貴重なお話ありがとうございます
    お兄さんもあなたもはるかさんに負けず劣らずユーモアセンスのある人ですね
    そんなホームグラウンドがあるからサービス精神旺盛で優しい今日のはるかさんがあるんだなって嬉しい気持ちになりました☺️

    +34

    -1

  • 459. 匿名 2024/02/03(土) 11:44:47 

    >>457
    綾瀬さんは旅サラダ出たことないよ
    誰と勘違いしてるの?また捏造?

    +20

    -2

  • 460. 匿名 2024/02/03(土) 11:45:32 

    香川さん(東大出身)が言うなら余程のやり手と思う

    +3

    -2

  • 461. 匿名 2024/02/03(土) 11:51:08 

    >>429
    そもそも冗談でプロポーズするのが失礼
    それを怒って撥ねつけるのではなく冗談で返すのが粋なんだよ

    +21

    -3

  • 462. 匿名 2024/02/03(土) 11:51:58 

    >>161
    僕がはるかちゃんを、命がけで守るので紹介してください。

    58歳無職。男。

    +0

    -13

  • 463. 匿名 2024/02/03(土) 11:52:48 

    芸能人だろうが誹謗中傷したら新しい時代は捕まるよ、おばさん達よ。見苦しい

    +6

    -1

  • 464. 匿名 2024/02/03(土) 11:53:51 

    >>40
    キャラを徹底してるとか演じてるとかじゃやくて、きちんとやることもあえて場を和ませることもできるだけでしょ。
    その場に応じて仮面をかぶるという芸能人以前に社会人として必要なスキルを二面性がある!計算!ってとらえる人ってどういうことなの。それみんなやってるから、やってないならちゃんとやってください。

    +57

    -5

  • 465. 匿名 2024/02/03(土) 11:54:38 

    >>239
    長澤まさみはなりたい顔ランキングでは15年連続二桁(つまり圏外)とってるよ

    +4

    -2

  • 466. 匿名 2024/02/03(土) 11:55:36 

    >>462
    「介護じゃんwやだよ」

    +16

    -0

  • 467. 匿名 2024/02/03(土) 11:58:10 

    >>417
    大女優さんでこのポーズがサマになるのが凄い
    嫌味も一切無く

    +13

    -7

  • 468. 匿名 2024/02/03(土) 12:07:01 

    >>438
    綾瀬アンチ、見てもいない番組を見たと言い張るのも異常というか心の病気を疑うレベルでヤバイ

    +13

    -0

  • 469. 匿名 2024/02/03(土) 12:11:59 

    >>431
    beforeの方が可愛く見える

    +43

    -0

  • 470. 匿名 2024/02/03(土) 12:12:05 

    >>23
    自分が上手く演じられない、猫被ってるのに人に好かれない人がこういう計算してる人達を批判しがちな気がする
    人なんて芸能人じゃなくても人と関わるなら大なり小なり計算してるのは当たり前だけど「作ってる、計算し過ぎ」とか妙にそこにこだわる人いるよね

    +61

    -2

  • 471. 匿名 2024/02/03(土) 12:12:08 

    >>212
    映画の撮影のトイレ休憩中に綾瀬はるかが中谷美紀にくっついて「屁負い比丘尼です」っていうエピソードが好き。高貴な姫のオナラを「私がしました!」ってごまかす役らしい。連れションする発想が楽しすぎる。こんな後輩いたらめちゃ可愛がるよね!

    +14

    -4

  • 472. 匿名 2024/02/03(土) 12:14:27 

    >>1
    むしろ気遣いすごくて可哀想。しんどくないんかな

    +12

    -3

  • 473. 匿名 2024/02/03(土) 12:16:17 

    >>382
    30前半だけど好き

    +10

    -4

  • 474. 匿名 2024/02/03(土) 12:16:24 

    >>3
    視聴者もだいたいわかってるから…
    あえてバラさないでやって!
    おじさん達大人気ない。

    +6

    -6

  • 475. 匿名 2024/02/03(土) 12:17:15 

    >>408
    このときグランプリだったのは後で色々やらかして辞めた藤本綾だよ
    フェ○写真が流出してしまってね…
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +10

    -3

  • 476. 匿名 2024/02/03(土) 12:18:29 

    >>432
    ハシカンまで下げてるの?

    というか長澤まさみの笑っていいともの美脚画像、ガルでめちゃくちゃ張られまくってるよね

    +4

    -3

  • 477. 匿名 2024/02/03(土) 12:19:16 

    >>1
    水着グラビアを露骨に嫌がって断って女優してる根性ある女という印象しかない
    好感度高いよ
    天然でも気はクソ強いだろね
    じゃないと女優できないよね

    +4

    -17

  • 478. 匿名 2024/02/03(土) 12:19:50 

    >>212
    あー!天真爛漫って言葉めちゃくちゃしっくり来ますね☺️

    +13

    -2

  • 479. 匿名 2024/02/03(土) 12:20:25 

    >>1
    天然とか計算とかいうレベルじゃなくて、周りの雰囲気を良くする気遣いのボケだと思う
    賢い女性だよ

    +12

    -3

  • 480. 匿名 2024/02/03(土) 12:20:31 

    >>138
    ベビメタの女狐も

    +3

    -0

  • 481. 匿名 2024/02/03(土) 12:21:20 

    >>32
    でもそれだと自分もブーメランってことだよね。
    自覚してるってことか。

    +5

    -2

  • 482. 匿名 2024/02/03(土) 12:24:34 

    >>477
    ついこの前NHKの旅番組でハワイに行って楽しそうに泳いでたよ?
    「見事に計算してる」綾瀬はるかの天然キャラに共演者たちが語っていた“本当の顔”

    +17

    -5

  • 483. 匿名 2024/02/03(土) 12:24:53 

    >>3
    B型だから演技だと思う 
    浜辺美波
    有村架純
    吉岡里帆
    米倉涼子
    池田エライザ
    清野菜名
    番外、松本まりか→これ露骨に演技
    など有名女優にB型多い 演技上手なんだよ

    +6

    -7

  • 484. 匿名 2024/02/03(土) 12:25:11 

    >>3
    本当に天然だったらこんな頂点までのぼりつめられるわけないと思う
    スポーツでも本当に強い人は頭が良くないと無理らしいし

    +27

    -0

  • 485. 匿名 2024/02/03(土) 12:28:07 

    女優じゃないよ。俳優だから。時代錯誤もいい加減にしましょうよ。

    +3

    -1

  • 486. 匿名 2024/02/03(土) 12:28:21 

    >>1
    私は昔、松坂桃李としゃべくり007に出てたとき、天然の演技があからさまで、男が求める天然女子演じてるな〜わざとらしいって特に思ったな。
    あざと女子だと思う。上級の。

    +8

    -19

  • 487. 匿名 2024/02/03(土) 12:28:40 

    >>448
    綾瀬さん優しいね。

    +17

    -3

  • 488. 匿名 2024/02/03(土) 12:28:43 

    計算っていうより、こういう人なんじゃ無いかな?
    キメどころはバシッと決めて、どうでもいいところでは脱力してる。ちょっと変わってる風でもある。
    集中力高い人に多いタイプ。

    +21

    -2

  • 489. 匿名 2024/02/03(土) 12:29:24 

    >>472
    無理しなくて自然体で気遣い出来るのが綾瀬はるかの凄さなんよ

    +14

    -2

  • 490. 匿名 2024/02/03(土) 12:34:18 

    >>486
    本当頭大丈夫??
    松坂桃李さんと一緒にしゃべくりに出たことないよ!
    嘘ばっかりいい加減にして!

    +27

    -1

  • 491. 匿名 2024/02/03(土) 12:34:44 

    >>26
    頭は切れるのだろうけど計算っていう感じじゃなくて、発想が面白いのだと思う。
    大竹しのぶとかも同じで、天然とかぶりっ子とも違って人をイラつかせたりしないから好感度が高いのだと思う。

    +45

    -3

  • 492. 匿名 2024/02/03(土) 12:34:48 

    優しくて和ませてくれるキャラだからって、勝手に自分の方が上だと勘違いして偉そうにする奴いるよね
    特に男に多いけど
    どれだけの気を遣ってそうなってるのかを考えようともしない
    ただ気遣いしまくるだけだと息が詰まっちゃう人が多いのがわかってるからあえて自分がボケてるんだよ
    賢いって認識は合ってるけどそこで計算だとか言うのは違うでしょ
    高倉健とかあえて役者らしくかっこつけてる人に向かって、計算でキャラ作りしてるとか言うのかよ

    +13

    -3

  • 493. 匿名 2024/02/03(土) 12:35:02 

    >>461
    その場の雰囲気で言っただけでしょ?何も怒る必要なし。綾瀬さんも楽しそうだし。

    +6

    -2

  • 494. 匿名 2024/02/03(土) 12:36:36 

    >>249
    鈴木杏だよ?

    +6

    -1

  • 495. 匿名 2024/02/03(土) 12:37:29 

    >>206
    長澤まさみこんなに髪の毛長かった?

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2024/02/03(土) 12:45:03 

    >>83
    この前インタビューみたいので久し振りに観たけど相変わらず嫌な顔してた
    やっぱり中身って顔に表れるなと思った

    +10

    -3

  • 497. 匿名 2024/02/03(土) 12:49:35 

    >>83
    香川照之って見ただけで記事が台無し

    +13

    -1

  • 498. 匿名 2024/02/03(土) 12:49:55 

    >>1
    何処が良いのかいまだに分からん

    +4

    -15

  • 499. 匿名 2024/02/03(土) 12:51:12 

    >>445>>450
    長澤まさみ自信舞台挨拶とかで他の女優にマウントとって高いヒールにしてるでしょう
    長澤まさみヲタも長澤まさみの身長でマウントとる
    ファンはそのタレントに似る

    +5

    -2

  • 500. 匿名 2024/02/03(土) 12:52:58 

    長澤まさみの何処がいいのかわからない

    +7

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。