ガールズちゃんねる

ダイエット中のお昼(外食)

34コメント2015/10/06(火) 22:36

  • 1. 匿名 2015/10/06(火) 11:56:11 

    何を食べますか?

    +9

    -6

  • 2. 匿名 2015/10/06(火) 11:57:01 

    サラダうどん

    +22

    -16

  • 3. 匿名 2015/10/06(火) 11:57:43 

    +33

    -13

  • 4. 匿名 2015/10/06(火) 11:58:14 

    誰かといっしょならお昼は普通に食べて夜か翌朝で調整するかな

    +91

    -5

  • 5. 匿名 2015/10/06(火) 11:58:31 

    好きなもの食べて、夜は食べない。

    +68

    -3

  • 6. 匿名 2015/10/06(火) 11:59:09 

    そば+サラダ

    +21

    -7

  • 7. 匿名 2015/10/06(火) 12:01:48 

    あえてマックのハンバーガーとアイスコーヒー

    コスト的にも助かる

    +20

    -21

  • 8. 匿名 2015/10/06(火) 12:01:59 

    今は
    コンビニのアイス珈琲

    +11

    -5

  • 9. 匿名 2015/10/06(火) 12:02:31 

    ゆるく糖質制限してるけど、友達とのランチはきっちり食べる。家族との外食だったら炭水化物やカロリーの高そうなおかずは旦那や子供に分けて自分は野菜中心にするかな〜

    +36

    -6

  • 10. 匿名 2015/10/06(火) 12:02:47 

    お茶漬けか、置き換えダイエットスープ&クラッカー。空腹が辛いのは一日だけで、乗り切ると問題なくダイエットをすすめられる。

    +14

    -7

  • 11. 匿名 2015/10/06(火) 12:03:59 

    お水飲んで寝る

    +7

    -6

  • 12. 匿名 2015/10/06(火) 12:04:33 

    昼は割とふつうにたべちゃう
    炭水化物は夜抜いたりして調整する!

    +70

    -2

  • 13. 匿名 2015/10/06(火) 12:04:43 

    サラダとファミチキ

    夕方に小さいおにぎり

    +11

    -2

  • 14. 匿名 2015/10/06(火) 12:06:18 

    昼間はフツーに食べますよ

    夜に控えてるから

    +43

    -3

  • 15. 匿名 2015/10/06(火) 12:06:52 

    もずくスープ(フリーズドライ)に溶き卵
    豆腐や納豆もよく食べます。

    +8

    -2

  • 16. 匿名 2015/10/06(火) 12:07:49 

    一人でランチ出来る環境なので、DHCの置き換えドリンクを飲んでいます

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2015/10/06(火) 12:12:37 

    外回りしてると、丼や麺に偏りがちなので、なるべく定食のあるお店に行くようにしてる。
    バランスがいい(^^

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2015/10/06(火) 12:17:53 

    昼は一番食べていい時間だから気にせず好きなものを食べる

    +18

    -2

  • 19. 匿名 2015/10/06(火) 12:18:11 

    朝昼はわりとしっかりめに食べます!
    夜は大根おろしと納豆のみ!
    すぐに効果は出ませんが少しずつ減少してきてます(^O^)

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2015/10/06(火) 12:20:37 

    おでん
    大根、こんにゃく、卵がメイン。炭水化物系や練り物は控える。

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2015/10/06(火) 12:23:43 

    定食
    バランス取れてる気がするから

    +6

    -0

  • 22. 匿名 2015/10/06(火) 12:23:50 

    会社の社食(定食系)をモリモリ食べてます
    夜は食べません

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2015/10/06(火) 12:47:20 

    スープストックTokyoに行く

    +9

    -1

  • 24. 匿名 2015/10/06(火) 13:04:42 

    予定外で入ったレストランで困ったけど、おぼろ豆腐があったのでそれ食べてた
    あとコーヒーをブラックで

    +1

    -2

  • 25. 匿名 2015/10/06(火) 13:07:14 

    みんな、ちゃんとお食事してね。
    食べる量より種類が大事!肉や、野菜やくだもの、食べてね。
    今、きっと、みんなは若いから少し位は手抜きをしてもへーきなのかも知れないけど、これからすこしづつ年を取ってくると、急にガクンとからだがあかんようになるで。
    通ってきたみちを振り返るとちゃんとしとけばよかった、と思う。
    具体的にいえば髪が…。皮膚が…。こういうものって、タンパク質だよね。
    摂取してや。ちゃんと。
    うざいおばはん、って思われてもいいからもう一度いうね。
    食べ物、ちゃんと食べなさい。

    +53

    -13

  • 26. 匿名 2015/10/06(火) 13:27:49 

    サブウェイ!

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2015/10/06(火) 13:28:05 

    ランチや飲み会の予定が決まったら、前後の食事で調整して、当日は思いっきり食べます!
    毎朝必ず体重計に乗って、増減をチェックします。

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2015/10/06(火) 13:58:49 

    外食ってことはどこかに出かけて食べるで意味あってますか?

    普段からサラダを食べてからメインを食べるようにしてるので、和食や中華以外なら何とかなります。

    和食、中華の場合はご飯を少なめにしてもらって、肉もしくは魚メインで食べる。

    あとは、その分を夜に調整!

    +4

    -2

  • 29. 匿名 2015/10/06(火) 16:44:53 

    昨日テレビでやっていたけど、日のカロリーを1600以下に押さえるようなダイエットは加齢と共に医療費支出が増えるそうだよ。いつまでも医療費負担が軽いとは思えないから、きちんとその辺も計算に入れておいた方が良いよ。

    +5

    -2

  • 30. 匿名 2015/10/06(火) 17:33:01 

    軽く済ませたいなら、サブウェイとか、ドトールのミラノサンドセットとか。
    朝、夜、自炊してないなら、逆に定食屋で生姜焼きとか、サバ味噌とか、タンパク質中心にがっつり食べます。

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2015/10/06(火) 20:14:18 

    普段はおにぎりが多いかな。

    今からの時期は温かい麺類が食べたい。

    +2

    -0

  • 32. 匿名 2015/10/06(火) 20:19:12 

    25さん、温かい言葉ありがとう。

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2015/10/06(火) 21:19:48 

    25です。はいはい。若いひとは日本の宝だもん。陰ながら応援するよん。

    +3

    -4

  • 34. 匿名 2015/10/06(火) 22:36:01 

    もう5年ぐらい1日1食です。1日1食でも別に痩せません。
    今が適正体重だからでしょうか。BMI19ぐらい。
    朝はお腹空いてないし昼食べると眠くなります。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード