ガールズちゃんねる

元彼の近況をわざわざ話してくる人

116コメント2024/02/19(月) 03:41

  • 1. 匿名 2024/02/02(金) 11:03:55 

    周りに、自分の元彼の近況を聞いてもないのに報告してくる人っていませんか?
    こっちに未練がなく新しい彼氏がいることも知っているのに、です。
    言われるたびに不快なのですが、こういう人ってどういう意図で話してくると思いますか?

    +93

    -2

  • 2. 匿名 2024/02/02(金) 11:04:42 

    貴方と分かれたせいで不幸になってるよ〜って伝えたいのよ

    +28

    -3

  • 3. 匿名 2024/02/02(金) 11:04:49 

    バカなんだよ

    +85

    -2

  • 4. 匿名 2024/02/02(金) 11:04:56 

    死んだら報告しろよて思う

    +22

    -2

  • 5. 匿名 2024/02/02(金) 11:05:02 

    アホなんだと思う
    その人にとっては話題の1つなんでしょうね

    +88

    -2

  • 6. 匿名 2024/02/02(金) 11:05:12 

    >>1
    あーその情報まじでいらんわ
    って言う

    +73

    -0

  • 7. 匿名 2024/02/02(金) 11:05:25 

    元彼の近況を何故知ってるんだよそいつは

    +22

    -1

  • 8. 匿名 2024/02/02(金) 11:05:29 

    元彼の近況をわざわざ話してくる人

    +9

    -0

  • 9. 匿名 2024/02/02(金) 11:05:45 

    フェイスブックで流れてくる
    子ども2人目産まれました~!って

    +0

    -5

  • 10. 匿名 2024/02/02(金) 11:05:53 

    世間話かな。共通の友人同士だとそういう話になったりする。未練も何も無いからどうでもいい

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2024/02/02(金) 11:06:02 

    お似合いだったのに〜とか思ってるとか?

    +2

    -1

  • 12. 匿名 2024/02/02(金) 11:06:16 

    俺は幸せだけどね🎶
    元彼の近況をわざわざ話してくる人

    +1

    -7

  • 13. 匿名 2024/02/02(金) 11:06:42 

    >>2
    逆の方もありそう

    あなたと別れてから幸せそう!仕事プラベも絶好調みたい!
    貴女別れて後悔してるんじゃないの?w的なやつ

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2024/02/02(金) 11:06:55 

    >>1
    へー、めっちゃどうでもいいーって返す。

    +10

    -0

  • 15. 匿名 2024/02/02(金) 11:07:06 

    マウントの一種??
    どのあたりがマウントにあたるのか理解に苦しむが。
    『貴女の知らない情報を私は知ってるよ』マウントか??

    +35

    -0

  • 16. 匿名 2024/02/02(金) 11:07:09 

    >>1
    はっきりその人にやめてと言う
    普通ならそれでやめてくれる
    やめてくれなければ、そういう人間なのでその存在自体を無視する

    +16

    -0

  • 17. 匿名 2024/02/02(金) 11:07:26 

    >>1
    こう言ってやりたいよね
    元彼の近況をわざわざ話してくる人

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2024/02/02(金) 11:07:38 

    その男気になってる

    +1

    -0

  • 19. 匿名 2024/02/02(金) 11:07:55 

    どこぞの金持ちのお嬢と結婚して奥さん妊娠中都内に戸建て買ったって言われた 私は独身の派遣社員のまま
    知りたくなかった

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2024/02/02(金) 11:08:00 

    >>12
    以前クローゼットの前で踊ってた人?

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/02/02(金) 11:08:01 

    元カレは慶応卒で薬剤師でイケメンだったと聞いてもないのに毎回言う創価卒女がいる。

    +5

    -5

  • 22. 匿名 2024/02/02(金) 11:08:55 

    >>10
    狭い世界で付き合っといて別れたら元彼の話しないでって勝手だよね。未練のあるなしなんてどうでもいいし意識しすぎ

    +2

    -7

  • 23. 匿名 2024/02/02(金) 11:09:58 

    >>13
    それだとただの頭のおかしいヤツじゃん

    +1

    -5

  • 24. 匿名 2024/02/02(金) 11:09:58 

    >>1
    主の反応を楽しんでるのかな

    私なら「もう好きな人がいるから〜」と嘘言っておくかな

    +11

    -3

  • 25. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:00 

    >>1
    私は真顔で、自分の人生に集中したいから聞きたくない、言わないでってはっきり言ったことある

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:34 

    >>20
    よくわかったねw

    +1

    -1

  • 27. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:34 

    あなたは他の話題出してる?いつもムスーっとして圧があるから仕方なく共通の話題出してるのかもよ?

    +2

    -9

  • 28. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:40 

    >>22
    このスレ見て嫌がる人がいるって学べてよかったね

    +6

    -4

  • 29. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:41 

    >>1
    相手が返事に困るような話題は避けるものという感覚で生きてる人にはわからないよね
    なーんにも考えてないんだと思うよ
    その人にとっては今日はいい天気だねー天気悪くて嫌になるねーという会話と同レベルなんだろうね

    +22

    -0

  • 30. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:53 

    >>1
    元友人がそうだったよ
    けっこう揉めて別れたし、もう思い出すの嫌だって思ってるの知ってるのに「○○くん今この仕事してるんだってー」「○○くん彼女できたってー」って報告してくるの
    その話題出すときすっごい意地悪そうな目になるんだよね…本人気づいてないんだろうけど

    結論としては、そういうことしてくる奴はフレネミー
    こちらを傷つけようとしてるし、ショック受けてたら嬉しいんだよ
    そんな人とは早々に離れるべき

    +47

    -0

  • 31. 匿名 2024/02/02(金) 11:10:58 

    >>1
    共通の知り合いだから話題に出してるとか?
    遮って違う話に切り替えてたらそのうちやめるだろうけど無神経な人だね

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2024/02/02(金) 11:11:10 

    >>16
    強く拒否するとまだ拘りるんだとか本当は未練あるんだとか曲解されそうで嫌だな

    +8

    -0

  • 33. 匿名 2024/02/02(金) 11:12:03 

    >>5
    そうそう。「主さんと話せる共通の話題かどうか」でしか認知出来てない感じだと思う。
    本人には傷つける意図もないし共通の話題であれば話すってだけの話。
    こういう人って悪意のない発言でも相手が不快になることもあるって思考がないから、ハッキリ言わないと辞めないと思う。

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2024/02/02(金) 11:12:11 

    >>10
    気遣いできなさすぎじゃない?
    私なら共通の友人だったとしてもその子の元カレの話はその子から話し始めないかぎりは絶対に出さないけどな…

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2024/02/02(金) 11:12:37 

    まああなただけの言い分だけでは判断できないね
    今こういう相手を悪者にするSNSとかすぐ同調しないようにしてる
    自分に有利に言うのが人間だからさ

    +1

    -3

  • 36. 匿名 2024/02/02(金) 11:12:40 

    >>13
    こっちが多いと思う~
    わざわざ話題にしてくるなんて、ねぇ

    +23

    -1

  • 37. 匿名 2024/02/02(金) 11:12:45 

    >>23
    元彼の近況を聞いてもないのに勝手に報告してくる奴がそもそもあたおかなんですけど

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2024/02/02(金) 11:13:09 

    >>23
    でも多いんだよ、そういうヤツ

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/02/02(金) 11:13:39 

    >>13
    これだよね、こっちにダメージ与えようとしてる
    ヤな奴だよね

    +22

    -0

  • 40. 匿名 2024/02/02(金) 11:14:17 

    >>27
    はぁ…?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2024/02/02(金) 11:14:28 

    >>30
    この顔じゃない?w
    元彼の近況をわざわざ話してくる人

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/02/02(金) 11:15:32 

    悪意でしかないと思う
    そうでないなら、何も考えてないかなりのバカ

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/02/02(金) 11:16:21 

    >>1
    いるいる
    でもまともな子はそういうこと言わないから、ヤバい人だと思ってそっと離れる

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2024/02/02(金) 11:16:58 

    >>32
    そんなことは気にしない
    できないならスルーすればいいだけなんだが

    +2

    -1

  • 45. 匿名 2024/02/02(金) 11:17:08 

    >>3
    ストレートかつ的確で草

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2024/02/02(金) 11:17:16 

    >>1
    やめてって言っても無駄ならその友達とは疎遠にするかなぁ
    元彼の情報ほどどうでもいい事って中々ない

    +10

    -0

  • 47. 匿名 2024/02/02(金) 11:17:38 

    >>4
    ぶっちゃけ生死すらどうでもいいかもしれない

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2024/02/02(金) 11:17:50 

    いるいる。言って来る友達とは、その他色々モヤモヤして距離置いて今付き合ってない。

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2024/02/02(金) 11:18:06 

    >>1
    自分は交友関係が広いってアピールしたいとか
    情報通とか
    なんせどうでもいいこと言いたい人っていくつになってもいる

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2024/02/02(金) 11:18:30 

    別れて数年経っても報告してくる子がいていい加減興味ないし他人だから報告しなくていいよ、って言ったらえー…そう?ってすっごい微妙な顔してて察した
    世間話とか、私のために報告してたとかじゃなくて私が悔しがったりショック受けたりしないかな?わくわくって感じで報告してたんだなって、、

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2024/02/02(金) 11:18:33 

    >>13
    フレネミーやん

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2024/02/02(金) 11:19:14 

    >>13
    後悔してる姿見て心の中で笑ってる人もいるよね
    人の不幸が楽しい人

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/02/02(金) 11:19:41 

    >>13
    そう、こういうやつしか会ったことない、わざわざ元彼の報告してくるのって

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2024/02/02(金) 11:19:59 

    ガル子の元カレ、◯◯と付き合い始めたよ!ってわざわざ教えてきた友達いた。それまでろくに連絡なんてしてなかったのに。
    ちなみに登場人物全員同じバイト先で、私と◯◯は仲悪かった。それを知っててそいつと付き合う元カレも、教えてきた友達もどっちもくたばれって思った。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2024/02/02(金) 11:20:02 

    >>22
    狭い世界なのはその人だけじゃない?
    こっちは今更気になりませんけど、おたくらの界隈で生きてないんでって感じだと思う。

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2024/02/02(金) 11:20:41 

    >>15
    噂好きの人つて感じ
    情報たくさんもってること価値のあることと思ってそう
    私との会話も情報として誰かに売るんだろうなと思うと個人的な話はしたくなくなる

    +12

    -0

  • 57. 匿名 2024/02/02(金) 11:20:56 

    >>1
    別れた理由にもよるけど、特に女は終わった相手は赤の他人の感覚になるからどうでもよくなるし、情報入れたくないよね。
    興味のない相手の近況聞かされて反応求められても困るし、報告してくる側の「いいネタでしょう?」みたいな空気がめんどくさい。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/02/02(金) 11:21:22 

    >>26
    踊りが進歩してないからw

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2024/02/02(金) 11:21:26 

    >>21
    だから何?
    トピに関係ない自分語りはいらない

    +4

    -1

  • 60. 匿名 2024/02/02(金) 11:21:28 

    私の友人だった女、元彼もだけど、元旦那の情報も話して来て嫌だったよ。夜中にLINE来て、○○(元旦那)って車今黒のハイエース乗ってる?とか知らねえよだよ。

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2024/02/02(金) 11:21:37 

    >>6
    私は正直興味はある。私は私で全く未練もなく幸せにやってるけど、どうしてるかなー?とか。
    SNS繋がってる人だとたまにチェックはしちゃうな。別に見るだけでどうしたいわけじゃないんだけど、荒れてるとなんとなく困った気分にはなる。

    +2

    -5

  • 62. 匿名 2024/02/02(金) 11:21:39 

    >>7

    共通の友人なんだと思った。

    主⇔友人⇔元カレ

    って感じで、そのペラペラ喋ってくるやつがどっちろも繋がってるケースって稀にあるから

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2024/02/02(金) 11:21:49 

    >>22
    状況によるかな、私はされても気にしないけど壮絶な別れ方したとかだったら黙ってる(笑)

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2024/02/02(金) 11:22:06 

    それの変形型?で、別れた後に「がる子と付き合ってた時はいえなかったけど、○○くんにこういうこと言われて嫌だった、こういうことされて嫌だった」みたいに元彼に対する愚痴を延々聞かされて、私はもう別れて他人なのにずっと謝らされたことある…
    数年経っても「がる子の元カレにこういうこと言われて…」みたいに別の人に愚痴ったりしててもういい加減何なの?元カレ本人に言えばいいじゃんってかなりイライラした

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/02/02(金) 11:22:13 

    >>13
    こっちの方が多いだろうね

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2024/02/02(金) 11:22:31 

    >>24
    新しい彼氏がいるって書いてあるの読んでないの?

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2024/02/02(金) 11:22:58 

    >>1
    飲み会の時に、「そういえば〇〇くんがあなたのこと元気かって聞いてたよ、ひさびさに話してみない?」と電話をかけようとされたことある。いや話すことないし。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2024/02/02(金) 11:23:17 

    >>56

    いるいる。すごい情報通で人の事は嗅ぎまわるくせに自分の事は話さない人。
    仲間内ではある程度重要人物として存在できるけど、本心からの信用は得られない感じ。私も信用してなかった。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/02/02(金) 11:23:25 

    リアルにキレちゃうのもアレだから、最初は軽く笑って「その情報いらないわー」って流してみたら。また言ってきたら、少しシリアスに「もういいって!」と。

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/02/02(金) 11:24:02 

    >>49
    友達は、まだ元彼に未練あるとか思ってて、新しい彼女できたよとかわざわざ情報言って来て、フレネミーしたいだけかも。いずれにせよ性格悪いな

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2024/02/02(金) 11:24:27 

    フレネミーか、すっごい無神経馬鹿かどっちかだよ

    どっちにしろ付き合いたくないね

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2024/02/02(金) 11:24:46 

    >>54
    わざとだよね。フレネミーだよ。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2024/02/02(金) 11:24:54 

    >>34
    いろんな人いるからなぁ。嫌な別れ方したとか知ってたらわざわざ話題にしないけどね。私はされても特に何も思わないし、幸せになってくれてたら嬉しいからそういう報告は全然あり

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/02/02(金) 11:25:23 

    元彼の近況をわざわざ話してくる人

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2024/02/02(金) 11:26:23 

    少数派かもしれないけど私は相手の動向は知りたいかな。どこどこに引越したとかだとその地域を避けることもできるし、誰々とつきあってるとかだとその新しい彼女の周辺には関わらないようにしようとか対策できるから。
    相手に悪意があったとしても情報は知ってても損はないから情報は欲しい。

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2024/02/02(金) 11:27:48 

    元彼の恋愛面の報告ばっかりしてくる人は悪意あるのかなーって思う、まだ私が未練あると思って報告してるっぽい
    私は全く未練なくて別の人と結婚したんだけど、結婚報告したら顔引きつらせながら「えー、元彼くんとは違って上手くいってよかったねw」って言われたし

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2024/02/02(金) 11:29:42 

    >>1

    元彼の話なんて興味ないから
    次からしないで~、て伝える。

    それでもしてくるなら、
    わざとの嫌がらせだから、
    縁切る

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/02/02(金) 11:29:53 

    他の人も書いてるけど、そういう元彼情報をこちらが求めてもいないのに話してくるのはフレネミーだったよ
    他の事でも裏で私が悪い方向へいくよう願ってるのがわかって縁切った

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/02/02(金) 11:30:42 

    >>75
    自分から知りたいから教えてって言って話してくれるならいいよね
    そうじゃなくて一方的に話してくる友達は用心したほうがいいと思う

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:26 

    フレネミー

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/02/02(金) 11:31:46 

    >>59
    創価のお前は何をキレているの?ww
    自分語りではないのに。

    +1

    -2

  • 82. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:13 

    >>21
    あなたに嫌われたくて意図的に言ってるのかも
    クラスでの嫌われ者に好かれそうになったら
    そいつが嫌がりそうな話題をふるパターン

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2024/02/02(金) 11:32:49 

    >>1
    それ私に言ってどうするの?
    もう彼氏いるから言わないで、
    で終わる。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:23 

    >>82
    なるほど。
    馬鹿がさっきだから何とかほざいてきたからあなたのその答えはしっくりくる。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/02/02(金) 11:33:23 

    たとえ共通の友人だったとしても普通は気を遣って元カレのことなんてペラペラ喋れないから、悪意があると思ったほうがいいと思う
    少なくともあなたに対してちょっと傷つけてやろう、反応を見てやろうみたいな思いがなかったら元カレの話題なんて出さないもん

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/02/02(金) 11:34:14 

    近状を伝える奴も鬱陶しいけど「連絡とか取ってるの」って聞いてくる奴らも意味わからん。
    別れたら他人なのに何で私の人生にもう必要のない人間と接点持たなきゃならないんだよ。

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2024/02/02(金) 11:35:45 

    私の場合は長年付き合ってて結婚する予定だった人がいたんだけど、私の家に借金があって相手の親から結婚はできないと言われ別れる事になり、何年も立ち直れなかった中、その彼が結婚したよ〜〇〇に住んでるよ〜子供産まれたよ〜って、私の気持ち分かってて言ってくる子いたよ。傷つく私をみて面白いのかな?と思っちゃって遠方に引越し、連絡も無視。あれから12年経ち、今年の年明け地元に帰ったらバッタリ遭遇。会うなり、〇〇くん最近また子供産まれたんだよ〜って言ってきてイラっとした。どういう心理で報告してくるんだろうね?

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2024/02/02(金) 11:36:55 

    >>33
    ホントだね。
    新しい彼氏もいるんだし、「いやもう関係ないし、むしろ聞きたくないから、今後その話題やめてね?」くらい言ったほうがいいね。
    お疲れ様です。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/02/02(金) 11:37:26 

    元カレの話わざわざしてくる子って、それ以外でもいろいろ言ってきたよ
    例えば私が就活で落ちた企業をわざわざ調べて「あの会社、今すごい業績良いんだってねー」とか言ってきたり、結婚でいったん仕事辞めた後は「仕事っていったん辞めちゃうともうキャリア終わりだよね、賢い子は育休取ってやめないね」って言ってきたり

    つまり、私に悔しがってほしいってことなんだと理解したよ
    フレネミーってやつだよなぁ、と

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/02/02(金) 11:38:36 

    悪意があるよ!

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/02/02(金) 11:39:02 

    うちの母が、「あんたの幼稚園の同級生の〇〇ちゃんが〜」と話してくるけど、それと似た感じなのかなと思う
    「15年以上会ってないから他人だよ」「覚えてない」と言ってもしつこく話してくるしFacebookとかも検索してた
    本人、何も考えてないし考えるほどのキャパもないのよ

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/02/02(金) 11:40:10 

    >>74
    ひどい歌詞だと思ったらやっぱり中島みゆきだったわ
    元彼の近況をわざわざ話してくる人

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/02/02(金) 11:40:35 

    >>1
    多分言ってる方は特に意味も無く
    あなたを見て思い出したから発言しただけだと思う。
    ただの世間話みたいな。
    嫌がらせる意図があって言うんだとしたらよっぽど近しい仲の人とかじゃない?

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/02/02(金) 11:43:57 

    >>1
    話始めたら
    その話要らないで〜す
    で、別の話に変える
    これで友達が、機嫌悪くなったりするとかだと
    人の不幸が好きなだけの性格なんだと思う

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2024/02/02(金) 11:49:38 

    >>1
    元友人がこれだった
    しかもわざわざ私の元彼とセッ○スしてその感想まで話してた
    気持ち悪いし頭🦑レてるなと思って友達やめた

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2024/02/02(金) 11:50:48 

    >>1
    未練無しで新しい彼氏がいるからネタの1つとして大丈夫だと思ってるのかな。それでもこっちはわざわざ聞きたくないよね。
    元カレにはもう気持ちはないけど、忘れるようにしてるから近況はあまり知りたくないかな。って言うしかないか。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2024/02/02(金) 11:51:05 

    >>81
    日本語通じない人だったかw
    絡んでごめんね

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/02/02(金) 12:00:42 

    主です、トピ承認されてて嬉しいです。
    多く意見がありましたが、確かに私の反応を楽しんで見てるんだと思います。
    思い返せば、その友人は別の人に対しても「あなたが好きだった○○、●●ちゃんと付き合い出したよ」とわざわざ言うタイプの人でした。


    >>7
    その友人と元彼は面識がなく、友人からしたら友達の友達にあたります。
    >>27
    そんな態度をとった覚えはありません、その友人と会った直後に突然言われることが多いです。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2024/02/02(金) 12:09:47 

    >>98
    そうなんだー他の人に対しても似たような事しているんだね。その人、要注意だな。貴女の事も共通の友人に話しているんだろうね。他人に話されたくないプライベートな話は一切しないで、距離を取るべきかと…

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2024/02/02(金) 12:13:09 

    嫌がらせ

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/02/02(金) 12:17:20 

    >>1
    どういう反応するだろうって観察したいんじゃない?
    趣味は人間観察〜って平気で言っちゃうタイプかも

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 12:34:20 

    ねえ、赤の他人の話はもういらないよ。〇〇ちゃんて終わった話を延々と蒸し返してめんどくさいって思い始めてる。他の人にもそうなの? 気をつけたほうがいいよ。

    と言う。けっこうきつめかな。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/02(金) 12:36:16 

    マウントとりたくてかな
    学生の時いたけど、女子からはめっちゃ嫌われてたよ

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/02(金) 13:23:49 

    >>1
    元婚約者と繋がりある友達が、彼女できたらしいよー結婚したらしいよー子供出来たらしいよーってわざわざ報告してくれる。
    報告いらないよって言ってもしつこいからその子との関係を終わらせた

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/02(金) 14:27:45 

    私言わなかったら、逆に友人関係切られたよ。別れた男の事聞いてもしょうがないじゃんって言ったら、隠すほうが友人としてどうかと思うって言われたよ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/02/02(金) 14:52:39 

    >>12
    この人ほんとに何て検索したら出でくるの?
    前にプーマ男では検索出来なかったって人いたからさ笑

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/02/02(金) 21:14:55 

    4年前に別れて人で、今は彼氏いるけど、ふと近況が気になることはあるかな笑 連絡は取らないけど

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/02/02(金) 21:30:25 

    >>98
    あなたもガルで陰口言ってるんだから似たようなもんじゃん

    +0

    -2

  • 109. 匿名 2024/02/02(金) 21:39:53 

    元カレじゃないけど、前の職場のことをわざわざ報告してくるおせっかいがいるわー

    こちらは既に違う仕事についてもう前を向いてますので、どうでもいいんですがってなる

    前職の愚痴や人間関係はもうどうでもいいから、ランチの誘い断ったわ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/02/02(金) 21:43:45 

    >>87

    ムナクソだね!
    それ絶対あなたの情報も仕入れて元彼側に伝えてるよ!
    連絡切って正解!

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/02/03(土) 03:14:37 

    私は行かなかったけど、親友が同窓会で番号聞かれて交換したって言ってて、なんか気分悪くなった。
    元彼の浮気で別れたの知ってるのに

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/02/03(土) 10:23:32 

    >>1
    私の友達にいたけど、その子は本当にうっかり口がすべったって感じで話した後に本人もすごく反省してて私が聞きたくない理由を懇切丁寧に話したのもあるから、今は二度と触れないでいてくれる。他の話はいつも通り楽しく会話するよ。うっかり者だったら一回だけ許す。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/02/03(土) 15:27:39 

    >>1
    意地悪でやってるんでしょ。私もあるよ。9年同棲してたのでそれなりに人間関係がある中で1人。わざとそちらに話を持って行って子どもさんが受験専門の塾に通い出しただとかどーでもいいような事言って来る。アラフォー未婚いじめが楽しいってばかだろ

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/02/05(月) 13:22:45 

    >>108
    横。陰口じゃなくて相談じゃん。
    客観的にどうすればいいか答えを求めているのでしょう。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/02/19(月) 03:39:21 

    >>7
    私の場合は元彼が著名人だからなんだけど、個人的に友人が知り合いなわけではないのでわざわざ検索して私に伝えてるんだと思う笑 なんのために?って凄く不思議。私が知りたければ自分で連絡とったり検索したりするだろうとは思わないのかなぁ。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2024/02/19(月) 03:41:18 

    >>113
    うわー...意地悪?最低だねそいつ。そんな事して何が楽しいんだろ。不幸な日常送ってて、誰かにも同じ思いさせたいんかな。そんなんだから不幸な日常しかやってこないんだろうに。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード