ガールズちゃんねる

NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

437コメント2024/03/02(土) 13:58

  • 1. 匿名 2024/01/31(水) 13:58:50 

    韓国シングルアルバム「Press Play」発売中🎮❤
    2月配信リリース曲「Memories」は『ユニ春』新TVCMのテーマソングに、3月配信リリース曲「SWEET NONFICTION」は映画主題歌に決定✨

    昨年念願の韓国デビューを果たし活動の場を広げているNiziUを応援するファン限定トピです。
    NiziUのことが大好きな人でルールを守って楽しく話しましょう♡

    ★メンバーを傷つけたりするコメントはもちろん、メンバー内比較を含む、他グループ、他界隈のサゲも禁止です。またファン同士の下げも控えましょう。荒れる原因になりそうなYouTuberやSNS等の話題もご遠慮下さい。

    ★荒らしやモメサ等が発生した場合【反応せずマイナスor通報でスルー】して下さい。返信したり反応してしまうと荒れる原因になるので、スルーを徹底でお願いします。

    ★執拗なアンチコメント、度を越した誹謗中傷はガルチャン運営へ直接報告、JYPエンタテイメント・SONYミュージックへ通報する場合もあります。
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +63

    -70

  • 2. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:19 

    エッチでござるw

    +2

    -48

  • 3. 匿名 2024/01/31(水) 13:59:38 

    かわいい

    +34

    -39

  • 4. 匿名 2024/01/31(水) 14:00:14 

    DayDayライブでperfumeと共演!
    どちらもファンなのですごく嬉しい!!

    +32

    -37

  • 5. 匿名 2024/01/31(水) 14:00:23 

    みんなどんどん韓国語うまくなってるのすごい

    +26

    -40

  • 6. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:07 

    売国奴

    +32

    -48

  • 7. 匿名 2024/01/31(水) 14:01:32 

    ババア達が誹謗中傷します!

    +10

    -39

  • 8. 匿名 2024/01/31(水) 14:02:32 

    >>6
    売国奴は安倍晋三な

    +7

    -32

  • 9. 匿名 2024/01/31(水) 14:02:48 

    最初はマイナスばかり。

    +11

    -30

  • 10. 匿名 2024/01/31(水) 14:02:55 

    トピ立てありがとうございます〜!

    +22

    -29

  • 11. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:25 

    髪のカラーまた変わったね

    +17

    -13

  • 12. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:41 

    >>7
    韓国嫌ってるのって中高年の爺婆だからな笑

    +9

    -42

  • 13. 匿名 2024/01/31(水) 14:03:53 

    韓国デビューが念願だったんだ…

    +31

    -5

  • 14. 匿名 2024/01/31(水) 14:04:22 

    みんな可愛くて大好き!皆さんはファンサいってるの?

    +17

    -26

  • 15. 匿名 2024/01/31(水) 14:04:28 

    >>12
    韓国好きはただの情弱無知だけどね

    +36

    -14

  • 16. 匿名 2024/01/31(水) 14:04:52 

    NiziUトピはマイナスばかりのレスが続いていることからも
    ガルにはそっち方面が大っ嫌いな人が多いのが分かる

    +22

    -14

  • 17. 匿名 2024/01/31(水) 14:05:10 

    あやかが金髪になってて可愛かった!

    +15

    -31

  • 18. 匿名 2024/01/31(水) 14:05:10 

    >>7>>12
    好きな人のトピでここぞとばかりに中高年叩きするあなた達もいらないよ、さっさと出て行って

    +15

    -9

  • 19. 匿名 2024/01/31(水) 14:05:30 

    >>15
    ネトウヨババアさっそく釣れたw自民支持の情弱w

    +3

    -22

  • 20. 匿名 2024/01/31(水) 14:05:35 

    こんだけいてまだメンバー脱退したり交代しないんだ?
    すごいね

    +15

    -20

  • 21. 匿名 2024/01/31(水) 14:06:05 

    韓国デビューしてまた垢抜けたね~!

    +28

    -26

  • 22. 匿名 2024/01/31(水) 14:06:57 

    >>12
    そんな事ない。
    韓国好きって意外と高齢の方多いよ。
    むしろネットの意見に左右されがちな若者のほうが嫌韓多い

    +18

    -15

  • 23. 匿名 2024/01/31(水) 14:07:44 

    胡散臭い

    +18

    -13

  • 24. 匿名 2024/01/31(水) 14:08:08 

    >>22
    若者(チー牛ネトウヨ)

    +2

    -10

  • 25. 匿名 2024/01/31(水) 14:08:42 

    おばさんたち必死にマイナス押してるけどなんで?

    +13

    -21

  • 26. 匿名 2024/01/31(水) 14:08:47 

    >>7
    NiziUファンって民度低いのねって言われちゃうよ

    +22

    -5

  • 27. 匿名 2024/01/31(水) 14:09:07 

    >>23
    加齢臭臭いからでてってね

    +1

    -16

  • 28. 匿名 2024/01/31(水) 14:09:57 

    1位取ったんだって?おめでとう
    YouTubeでツキちゃんがやっとだねって喜んでた動画見て感動しました

    +10

    -21

  • 29. 匿名 2024/01/31(水) 14:10:07 

    J.Y. Parkは

    + すき
    ー きらい

    +18

    -31

  • 30. 匿名 2024/01/31(水) 14:12:17 

    ペルーの首都

    +0

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/31(水) 14:14:12 

    韓国デビューして一気に素人ぽさが抜けた気がする。
    それまでの親しみやすい感じも好きだったけど、今の堂々とした感じも好き。

    +31

    -20

  • 32. 匿名 2024/01/31(水) 14:14:57 

    ストレイキッズとの共演YouTubeとか羨ましい

    +12

    -21

  • 33. 匿名 2024/01/31(水) 14:15:13 

    ミイヒちゃんが、オーディションからずっと大好き。

    +28

    -34

  • 34. 匿名 2024/01/31(水) 14:15:44 

    何となくだけど、顔やスタイルが韓国人化してきた気がする

    +10

    -11

  • 35. 匿名 2024/01/31(水) 14:15:49 

    わざわざ悪口を書きに来る人って精神の病なの?

    承認欲求が強くて育ちが可哀想なの?

    普通に理解出来ない

    +24

    -17

  • 36. 匿名 2024/01/31(水) 14:16:42 

    >>27
    釣れた釣れた

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2024/01/31(水) 14:18:03 

    >>14
    私も箱推しです!
    ファンサ一回も当たった事ないから疲れちゃって最近は最小限でCD買ってるかな、、関東ばかりだし、、
    X見てると毎回当たってる人もいるから羨ましくてSNSは極力見ないようにしてる

    +19

    -21

  • 38. 匿名 2024/01/31(水) 14:18:46 

    >>19
    やっぱれいわ新選組よね

    +0

    -11

  • 39. 匿名 2024/01/31(水) 14:19:28 

    ったくなーにがニジューだよ下らない
    全員整形だろうが

    +13

    -32

  • 40. 匿名 2024/01/31(水) 14:26:42 

    ME:Iがライバルになるのかな

    +11

    -21

  • 41. 匿名 2024/01/31(水) 14:31:38 

    >>38
    カレー食ってさっさと寝とけ

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/31(水) 14:31:50 

    >>29
    パークさんなんとなく好きだったんだけど、ショート動画でNiziUのマヤとハートリス?のダンス踊ってる動画の動きがなんとなく生理的に受け付けなくて苦手になった

    +11

    -4

  • 43. 匿名 2024/01/31(水) 14:32:06 

    なんで身長を秘密にしてるの?
    背高いよね…

    大きくなっててびっくりしてる

    +0

    -9

  • 44. 匿名 2024/01/31(水) 14:33:48 

    リクの顔の変わりようにびっくり

    +67

    -9

  • 45. 匿名 2024/01/31(水) 14:33:51 

    みんな可愛くて箱推し

    +11

    -11

  • 46. 匿名 2024/01/31(水) 14:34:08 

    >>43
    そうなの?

    +1

    -3

  • 47. 匿名 2024/01/31(水) 14:35:29 

    >>27
    自己紹介大変ですね

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/31(水) 14:36:49 

    アヤカ明るい髪色可愛いけど、ペターとしたストレートな前髪よりクラクラぐらいのパーマがかったふんわりした前髪の方が似合うと思うなぁ!

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2024/01/31(水) 14:36:53 

    >>33
    わたしもー。特にオーディションのときのミイヒは天使?かと思うくらい魅力的で可愛いかった。
    今もTikTokとかに上がっていると何回も見ちゃう!

    +24

    -19

  • 50. 匿名 2024/01/31(水) 14:40:40 

    >>6
    アンチ来ないでって書いてあるのに読めないのか

    +33

    -11

  • 51. 匿名 2024/01/31(水) 14:41:02 

    虹プロの時がピークで好きだったけどマヤが可愛くて出てたら見ちゃう
    リクが顔違いすぎてビビる

    +57

    -8

  • 52. 匿名 2024/01/31(水) 14:42:05 

    >>1
    リマちゃん可愛い

    +18

    -8

  • 53. 匿名 2024/01/31(水) 14:45:56 

    結局あんまり韓国に行かないよね

    +14

    -4

  • 54. 匿名 2024/01/31(水) 14:47:24 

    なんでイベントが東京横浜ばかりなの〜
    韓国デビュー嬉しいけど遠い存在になって来ちゃったな。

    +13

    -5

  • 55. 匿名 2024/01/31(水) 14:53:22 

    >>50
    日本人なのに、日本語も読めないようなやつの方がよっぽと怪しいよね

    +26

    -7

  • 56. 匿名 2024/01/31(水) 14:55:55 

    1人ブロックしたらほとんど消えた

    +13

    -9

  • 57. 匿名 2024/01/31(水) 14:57:44 

    ファントピだから書き込んでる時点でファンだよね!

    +13

    -9

  • 58. 匿名 2024/01/31(水) 15:00:48 

    デビューまで見守って来たんだが、デビューまでがピークてかなり久々に見たらめっちゃ可愛い子いる、誰?って思ったらリクだった!
    垢抜け大成功だねびっくり!

    +13

    -11

  • 59. 匿名 2024/01/31(水) 15:04:49 

    ミイヒ骨ストの希望すぎる
    上半身は健康的な細さなのに足が超細いし身長にしては長い

    +18

    -16

  • 60. 匿名 2024/01/31(水) 15:09:09 

    リク整形してからずっと同じ表情だよね。
    歌ってる時も踊ってる時も喋ってる時も。
    関西特有のノリと毒舌キャラが好きだったのに、サナをロールモデルにしてキャラ変までしちゃって推せなくなった。

    +43

    -24

  • 61. 匿名 2024/01/31(水) 15:09:34 

    >>20
    さすがに脱退は早すぎるでしょ

    +5

    -7

  • 62. 匿名 2024/01/31(水) 15:12:21 

    韓国は好きじゃないけどniziuは好き。
    ミイヒとリクが可愛すぎる。歯列矯正ってすごい!

    +16

    -23

  • 63. 匿名 2024/01/31(水) 15:28:34 

    最近リク可愛くなってない?
    ハートリスの緑セーターあざとすぎて可愛いんだが
    本人は関西のおばちゃんみたいな明るい性格なのにくっそ可愛い

    +19

    -26

  • 64. 匿名 2024/01/31(水) 15:32:58 

    Fancamリクの再生数がぶっちぎりやね

    +11

    -20

  • 65. 匿名 2024/01/31(水) 15:36:18 

    リクは英語禁止ゲームで言ったそばから間違って絶叫したから好き

    +10

    -18

  • 66. 匿名 2024/01/31(水) 15:44:02 

    あやかもっと出てきてほしい
    自分が盛れた写真でどうみても証明写真持ってきたときは笑った

    +12

    -14

  • 67. 匿名 2024/01/31(水) 15:54:47 

    YouTuberで中国語を話していてビックリした!!イントネーションも悪完璧に思えたし、喋り方も変わらずに可愛くて良かったわ😆👍️✨

    +6

    -6

  • 68. 匿名 2024/01/31(水) 16:07:07 

    >>44
    オーディション当時の面影が...

    +25

    -9

  • 69. 匿名 2024/01/31(水) 16:07:17 

    >>60
    YouTubeやTikTokでこうやってリクにアンチコメントしてる人のアカウント見ると大体ミイヒペンなのなんでたろ?あとTwitterのららって言う人も

    +7

    -11

  • 70. 匿名 2024/01/31(水) 16:08:23 

    >>68
    なんでファントピに来てまで毎回リクのアンチするんだろ
    リクの顔にギャーギャー言ってる人って絶対リクより可愛くないのに

    +10

    -22

  • 71. 匿名 2024/01/31(水) 16:08:48 

    >>60
    てか最初から推してないでしょw

    +10

    -8

  • 72. 匿名 2024/01/31(水) 16:20:26 

    誰が人気なの?

    +1

    -5

  • 73. 匿名 2024/01/31(水) 16:24:27 

    >>54
    韓国デビューしたら韓国メインで頑張るのかと思ったら日本の首都圏メインだね

    +10

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/31(水) 16:24:29 

    >>60
    いや全然表情違うけど
    推してもいないし見てもいないのにただ叩きたいだけじゃん
    今でも関西弁丸出しで韓国語喋ってても関西弁出てますが

    +12

    -11

  • 75. 匿名 2024/01/31(水) 16:24:58 

    >>43
    150cm台のメンバーもいるよね?

    +2

    -4

  • 76. 匿名 2024/01/31(水) 16:25:06 

    >>51
    マヤペン最低だな

    +8

    -14

  • 77. 匿名 2024/01/31(水) 16:26:02 

    >>69
    ミイリクめちゃくちゃ仲良しなのに?
    本当のファンじゃないでしょそれ
    なりすましとかじゃないの

    +5

    -11

  • 78. 匿名 2024/01/31(水) 16:27:37 

    紅白のアイドルで出てきたときめっちゃかっこよかったし、次はイケイケな感じの曲作ってほしいなぁ

    +14

    -7

  • 79. 匿名 2024/01/31(水) 16:28:19 

    >>60
    リクちゃん今も昔も可愛いよ
    しかも今のほうが確実に人気出てるし新規に見つかってるからイメチェン大成功だと思う

    +30

    -16

  • 80. 匿名 2024/01/31(水) 16:29:45 

    >>77
    捨て垢っぽくないしTikTokもYouTubeもリムジンサービスとか公式にもちゃんとしたコメントしててなりすましじゃないと思うよ
    箱推しじゃないのは自由だけど他メン攻撃しないでほしいね

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2024/01/31(水) 16:30:51 

    >>79
    可愛い!
    ハートリスの時の服、基本似合ってて好き!

    +17

    -11

  • 82. 匿名 2024/01/31(水) 16:35:04 

    >>81
    横だけどハトリスは個人的にコンセプトも衣装も全員好きだった

    +13

    -7

  • 83. 匿名 2024/01/31(水) 16:35:29 

    >>69
    ◯◯ペンが〜って言うのはやめよう
    他ペンとか特定のペンとかぼかしたほうがいい
    無関係で真面目なペンまで肩身狭くなる

    +7

    -8

  • 84. 匿名 2024/01/31(水) 16:39:55 

    >>83
    じゃあアンチしないように呼びかけてほしい
    アンチしてる率高いのミイヒペンばっかりだしこっちだって書きたくない
    キャラ変えたとか全く同じコメントTikTokと5ちゃんにしてるのどっちもミイヒペンだったし
    プラマイ見ればわかるよ
    てか嫌いなメンバーに執着しないでほしい

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2024/01/31(水) 16:42:41 

    正直ASOBO出たときはマジかもう終わるんか…
    と少し絶望したけどめちゃくちゃ盛り返してくれて嬉しい
    次もほんと期待してる

    +21

    -11

  • 86. 匿名 2024/01/31(水) 16:55:17 

    アンチ禁止なのにいきなりマイナス?

    +3

    -8

  • 87. 匿名 2024/01/31(水) 17:01:14 

    >>20
    TWICEは更に凄くない?来年デビュー10周年だよ。誰1人もかけてないNiziUもTWICEに続いてほしい。

    +22

    -8

  • 88. 匿名 2024/01/31(水) 17:03:32 

    >>84
    アンチしてるやつは頭がおかしいから通報するしかないよ
    注意してやめるような正常な頭はしてません

    +4

    -11

  • 89. 匿名 2024/01/31(水) 17:08:49 

    >>85
    個人的にCLAP CLAPブルムンココナッツあたりの方が絶望的だった

    +14

    -9

  • 90. 匿名 2024/01/31(水) 17:15:41 

    >>88
    じゃあそのミイヒペンは正常な頭してなかったんだ
    にしても人数多いし同じアンチコメントばっかりしてる
    注意してもマユカやニナのアンチもしてたから箱推しっていうのも嘘だったんでしょうね
    思い通りに行かないと叩くからアイドルを人間だと思ってないんだよね
    自分の推しだけが大切なんだよねそういう人って

    +6

    -7

  • 91. 匿名 2024/01/31(水) 17:18:50 

    >>90
    とりあえずTiktokでもガルちゃんでも見たくないコメントはブロックしたら?何のために通報やブロック機能があると思ってるの?
    いちいちこっちに報告されても困るよ
    どうしようもないもの

    +4

    -5

  • 92. 匿名 2024/01/31(水) 17:21:48 

    >>91
    ここでも同じアンチコメントあるから注意してる
    ここでも書いた方がアンチしにくくなるだろうし
    もし見たくなければあなたが私をブロックしたらいいと思うよ
    私はアンチしてるミイヒペンの事全部スクショしてるし通報してるよ

    +1

    -9

  • 93. 匿名 2024/01/31(水) 17:22:32 

    なんでアンチ禁止なのにマイナス多いんだろう。。

    特別ファンって訳じゃないけど、オーディションの時はハマって見てました!久しぶりに曲聴いたけどリクちゃんとマヤちゃんとリオちゃんの3人で歌ってるやつ凄く良かった❗️

    +15

    -13

  • 94. 匿名 2024/01/31(水) 17:24:03 

    >>92
    もう1年以上前くらいからミイヒペンがどうこう言ってるリクペンさんずっと同じこと言ってない?
    1年以上言い続けて解決しないんだからもう諦めなよ
    どうしても目に付く中傷はJYPとガルちゃん運営に通報しましょ
    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    +8

    -9

  • 95. 匿名 2024/01/31(水) 17:24:43 

    虹プロ2からnexz →JYP→NiziUにハマりました‼︎虹プロみて無かったので今さら見返して泣いてます。箱推しですかリマちゃん特に好きです‼︎ケーポ全然詳しくないけど沼りました♡

    +24

    -6

  • 96. 匿名 2024/01/31(水) 17:30:53 

    >>94
    ブロック機能人には勧めてきてなんで自分はしないの?
    それと正しい事を書いてる方に空気悪くなるからやめろって言うの口封じでしかないよ
    空気悪くしてるのはアンチだからアンチに言ってね
    一年とか覚えてないけどアンチしてる人はもっと長くやってるよ
    諦める気は全く無いからあなたが私をブロックしてください

    +3

    -10

  • 97. 匿名 2024/01/31(水) 17:31:55 

    >>94
    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    ↑これメンバーのアンチしてる人にタトゥー掘ってほしいわw

    +4

    -7

  • 98. 匿名 2024/01/31(水) 17:37:47 

    ミセスとの行く人いますか?

    +5

    -7

  • 99. 匿名 2024/01/31(水) 18:06:37 

    >>43
    逆。低いからだよ。マコちゃんとか160ないと思う。顔小さくてバランス良いから全く気にならないけど!

    +3

    -15

  • 100. 匿名 2024/01/31(水) 18:07:50 

    +5

    -4

  • 101. 匿名 2024/01/31(水) 18:16:45 

    お金積んでもサイン会当たらなかったペンに、愛が足りないって言うミイヒすごい。私なら相当へこむ。笑

    +17

    -9

  • 102. 匿名 2024/01/31(水) 18:22:57 

    NiziUファントピなのに、何でこんなに殺伐としてるの…それともいつもこんな感じですか?

    +23

    -8

  • 103. 匿名 2024/01/31(水) 18:48:38 

    >>21
    この1年でほっそりしたし、可愛くなったよね!

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2024/01/31(水) 18:49:18 

    >>44
    たまにビハインドですっぴん映るけどそんな変わってないよ。メイク映えする顔っていうのもある。逆にメイクしてもあんま変わらない人もいる

    +13

    -24

  • 105. 匿名 2024/01/31(水) 18:52:20 

    >>60
    リクキャラ変してないよ。NiziU公式YouTube見てる?一番やかましい(いい意味)しムードメーカーだよ

    +20

    -11

  • 106. 匿名 2024/01/31(水) 18:52:48 

    >>44
    歯並び直したのが大きいよ

    +16

    -18

  • 107. 匿名 2024/01/31(水) 18:54:28 

    リマニナが好き

    +19

    -10

  • 108. 匿名 2024/01/31(水) 19:03:00 

    >>105
    リク可愛い!
    この間ひとりで配信してるやつめっちゃ面白かったしまたやってほしい!

    +17

    -18

  • 109. 匿名 2024/01/31(水) 19:12:53 

    20時からマコリオの動画上がるね!楽しみ〜

    +16

    -6

  • 110. 匿名 2024/01/31(水) 19:21:54 

    >>22
    ゆとりだけど同級生にネトウヨ何人かいたわ

    +2

    -5

  • 111. 匿名 2024/01/31(水) 19:27:48 

    >>44
    過去のトピで「リク可愛くなった!」ってコメントがアンチ扱いされてた
    さすがに過敏すぎないか

    +17

    -9

  • 112. 匿名 2024/01/31(水) 19:52:10 

    >>108
    ミイヒペンがマイナスしまくるから不自然に褒めまくらない方がいいよ

    +3

    -12

  • 113. 匿名 2024/01/31(水) 19:53:14 

    >>111
    マイナス狙いのアンチも居たからね
    しかもブロックしたら誰ペンがやってるかバレたという

    +3

    -8

  • 114. 匿名 2024/01/31(水) 19:55:35 

    >>111
    実際リクに関する普通のことにマイナスつけられてるしアンチが正常な人じゃなかったから敏感ぐらいがちょうどいいよ

    +4

    -11

  • 115. 匿名 2024/01/31(水) 19:58:06 

    >>111
    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    +4

    -8

  • 116. 匿名 2024/01/31(水) 20:35:28 

    京都組寄りの箱推しだけど
    京都組のリクミイヒマユカの3人はなにかとアンチに目つけられがちだからしんどい
    他メンの平和さが羨ましくなる時がある

    +13

    -11

  • 117. 匿名 2024/01/31(水) 20:45:20 

    >>116
    まあファントピだとダントツミイヒペンのおばさんがここに多いから大丈夫
    逆にリクマユはマリミ至上主義様に狙われて叩かれてきたからミイヒはこれからも守られるから大丈夫
    過去のプラマイで全てわかる
    ゴリゴリにリクマユのアンチしたりニナの身体見えてる瞬間の画像貼った人も自称箱推しだったから私はこれからも見守っていく

    +12

    -14

  • 118. 匿名 2024/01/31(水) 21:05:26 

    名言過ぎてこれ気に入った
    特定のアンチにこれ使っていく
    メンバーのアンチしてる人はMV見るか良い事書いた方がいいよね

    「それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ」

    +3

    -12

  • 119. 匿名 2024/01/31(水) 21:29:21 

    マコリオのダンス良かったー!もっと見たいけど!

    +26

    -9

  • 120. 匿名 2024/01/31(水) 21:39:37 

    かっこよすぎ
    いわゆる揃える群舞じゃなくてそれぞれの持ち味を出すダンス見れてうれしい

    MAKO & RIO Choreography Video - YouTube
    MAKO & RIO Choreography Video - YouTubewww.youtube.com

    NiziU Official Homepage: https://niziu.com/NiziU Official YouTube: https://www.youtube.com/@NiziUOfficialNiziU Official Facebook: https://www.facebook.com/Ni...">

    +28

    -10

  • 121. 匿名 2024/01/31(水) 21:42:05 

    >>85
    ASOBOを遊ぼうに変換するからでしょ
    あれキーコードだから遊ぼうじゃない

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2024/01/31(水) 21:48:49 

    NiziUファントピって毎回こんなギスギスしてるの?
    ファン同士で嫌い合ったりするんだね

    +13

    -8

  • 123. 匿名 2024/01/31(水) 21:55:01 

    あやかの話とかも好きなんよなぁ
    もっと配信してほしいわ

    +13

    -16

  • 124. 匿名 2024/01/31(水) 22:01:08 

    >>122
    前はもっと酷かったよ
    叩いていいメンバーと叩かれないメンバーが当然のように決まってて完全にイジメだった
    ファントピ立つ度に叩く為に画像貼って、それに自分で同意する返信する自演してまで叩いてる人いた

    注意しまくってそれよりマシになったけど推し以外が単体で褒められると誰かがマイナスするし他のグループのファントピとは違ってギスギスしてる
    他のグループのファントピは一人しか写ってない画像貼っても一回もマイナスされないの羨ましい

    アンチ減ったら書き込み自体減った
    伸びるのはメンバー叩いたりする時だけだから前回800レスくらいしか伸びなかった

    +6

    -18

  • 125. 匿名 2024/01/31(水) 22:08:39 

    >>44
    正直リク推しだけど整形してくれて感謝してる
    写真写りは微妙な事が多かったけど可愛くなってグッズ買うの楽しくなったわ

    +12

    -18

  • 126. 匿名 2024/01/31(水) 22:13:40 

    >>125
    ほらwこうやってリク推しになりすます人もいるからね
    前にミイヒペンが何度もやってた犯罪行為w

    リクペンになりすましてる暇があるなら自分の人生にプラスになる事した方がいいですよ
    自分の容姿や心を磨くとか、MV見るとかあなたの推しのチッケムを観るとか

    「それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ」

    +5

    -14

  • 127. 匿名 2024/01/31(水) 22:14:42 

    >>124
    ちなみにこれ自分で間違えてマイナスしたから私以外にプラスする人がいるって事だねw過去トピ全部残ってるから事実しか書いてないし

    +2

    -13

  • 128. 匿名 2024/01/31(水) 22:18:35 

    >>125
    単発ミヒ婆

    +4

    -11

  • 129. 匿名 2024/01/31(水) 22:27:33 

    殺伐としてるな…

    +11

    -7

  • 130. 匿名 2024/01/31(水) 22:31:44 

    マヤカのdonutのMV癒し過ぎて毎日聴いてるよ🍩💕

    +16

    -12

  • 131. 匿名 2024/01/31(水) 22:33:22 

    ミイヒペンってキッズが多いイメージなんだけ婆多いん?むしろロリ顔で意外とサバサバしてて気強いって婆に目つけられるタイプかと思ってた
    マヤ、マコ、リマあたりのほうがババウケ良さそう

    +11

    -6

  • 132. 匿名 2024/01/31(水) 22:34:58 

    ミヒ婆がやってるリクや他のメンバーへのアンチ行為ってセクシー田中さんの脚本家が原作者いじめて追い込んでるのと全く同じだって事自覚した方がいいよ

    ミドルズの二つの配信の内容捏造してミドルズはエンミとネクスジにリスペクトしてない!ミイヒは練習生だからリスペクトしてるし覚悟が違う!とか糖質みたいな解釈しないとミイヒ褒められなくなってるし病気なの自覚してくれ

    「それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ」

    +7

    -11

  • 133. 匿名 2024/01/31(水) 22:40:09 

    >>131
    ミヒ婆っていう一人のミイヒペンによるとミイヒは他メンと違って幅広くファンがいるって5ちゃんとがるちゃんに何度か書いてたけど、他メンのアンチしてるのはやばい単推しの婆さんばっかり

    TikTokとインスタでIDとアイコン全く同じジェジュンとミイヒの掛け持ちがゴリゴリにリクのアンチコメントしてた
    数ヶ月前のコメントとか全部ミイヒへの愛
    あとがるちゃんのファントピのプラマイとミドルズイジメ見れば前から単推し研ぎ澄まされたやばい婆みたいなのいる
    YouTubeで他メンのアンチしてる垢も婆

    前はマコペンとかももっと褒めてたけどマイナスされるから消えた

    +5

    -11

  • 134. 匿名 2024/01/31(水) 22:43:57 

    ブロックしたら同じ人が書き込みしまくってるね
    ちょっと落ち着いてー!

    +13

    -7

  • 135. 匿名 2024/01/31(水) 22:46:29 

    >>130
    マコリオはダンス出したから歌のカバーはやらないのかな?
    マユカもピアノはやったけど歌はしてないよね?

    +11

    -6

  • 136. 匿名 2024/01/31(水) 22:56:31 

    アンチしてる人がいなければ書き込まないよ
    アンチしてる人こそいい年こいて二十歳前後のアイドルの容姿叩いたりオタクになりすますような悲しいモンスターになるなよ

    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    +1

    -11

  • 137. 匿名 2024/01/31(水) 23:07:17 

    ブロックしても外して確認してるならブロック機能を私と同じ使い方してるじゃんw
    前散々ブロックの使い方おかしいって言ってたのに
    もうブロックして私の書き込み見てないなら良いけど
    あと小学生レベルのオタナリアンチをしてる人にちょっとー!女子ー!落ち着いてー!って言うべきじゃない?

    アンチに注意してる側に落ち着いてって言うのは井ノ原とやってる事とか若干使い方違うけどトーンポリシングでしかないからね
    ほんと自浄作用無いよねこのファントピ

    +1

    -11

  • 138. 匿名 2024/01/31(水) 23:14:29 

    ここの流れ読んでたらNiziUのファンはやばい人がいるのが分かった
    ここのページだけでも読んでたらアンチコメ?なんてほとんどないのに決めつけを何回も書きすぎでは…
    落ち着いてという意見もわかる

    +13

    -8

  • 139. 匿名 2024/01/31(水) 23:16:12 

    >>40
    ならないでしょ

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2024/01/31(水) 23:17:24 

    リマユカでスキズのチャンビン先輩もカバーしてた
    tabloとテヤンの「tomorrow」をやって欲しい

    +2

    -8

  • 141. 匿名 2024/01/31(水) 23:20:04 

    >>53
    単純に韓国で人気ないからでは?w

    +8

    -17

  • 142. 匿名 2024/01/31(水) 23:21:02 

    >>138
    このトピも毎度のように特定のメンバーに執着してる人来てるじゃん
    前トピ事も含め書いてるし
    TikTokもインスタもYouTubeもXも誰ペンか過去コメ見ればわかる
    決めつけじゃないし散々やられまくってるからこそ書いてます
    外野のフリしてるのか知らないけど全部のミイヒペンが悪いって事じゃなくミドルズとミドルズ推しが楽しそうにしてるとアンチしまくる人が少しいるってだけだよ

    +2

    -12

  • 143. 匿名 2024/01/31(水) 23:36:19 

    >>135
    マユカはピアノで終わりみたいだよ。ソロの人とユニットと歌とダンスとバラバラだったね。またこういうの見たい!

    +15

    -4

  • 144. 匿名 2024/01/31(水) 23:57:01 

    >>143
    歌も聞きたかったけどまたの楽しみにしておこう

    +9

    -5

  • 145. 匿名 2024/02/01(木) 00:55:31 

    >>102
    トピ立って最初はいつもこんな感じです
    もう少ししたら落ち着くと思うので、楽しく話しましょう

    +17

    -6

  • 146. 匿名 2024/02/01(木) 01:16:43 

    マココマって何でマコちゃんだけなの?あれ始まった経緯知りたい。

    +8

    -6

  • 147. 匿名 2024/02/01(木) 01:21:50 

    実際に生でメンバー観たことある人いますか?

    +11

    -6

  • 148. 匿名 2024/02/01(木) 03:33:28 

    ちょっと落ち着いてー!
    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    +1

    -7

  • 149. 匿名 2024/02/01(木) 04:01:28 

    >>102
    知名度高いとどうしてもアンチが多いのですよ…気にせず語りましょう

    +15

    -5

  • 150. 匿名 2024/02/01(木) 04:04:40 

    >>1
    トピ立ってるの今気づきました!トピ主様ありがとうございます!!

    +22

    -4

  • 151. 匿名 2024/02/01(木) 04:17:02 

    >>48
    本当にそう思う!ノムノムのときのふんわりヘア求む!あと微妙に金髪アヤカ人気ないかもだけどわたしは好き♡

    +12

    -9

  • 152. 匿名 2024/02/01(木) 07:03:14 

    >>146
    詳しく分からないけどStray Kidsのリーダーも毎週決まった曜日に配信しててNMIXXのリーダーもやってるからその流れなのかな

    +11

    -4

  • 153. 匿名 2024/02/01(木) 07:30:11 

    マコちゃんめっちゃ良い子だけどソロ配信向きでは無いような気もする
    スキズとエンミのリーダーってめちゃくちゃコミュ力高くてトーク上手いよね
    それよりもっとマコのダンスや歌の実力を発信できる機会を作ってあげたほうが良いと思う

    +15

    -13

  • 154. 匿名 2024/02/01(木) 08:56:26 

    全然伸びないね

    +11

    -8

  • 155. 匿名 2024/02/01(木) 10:24:14 

    NiziUファンは男性が多い感じですか?
    韓国の音楽番組に出演したやつ観てたら男性ファンが多そうでした

    +5

    -7

  • 156. 匿名 2024/02/01(木) 10:38:06 

    Kアリーナって去年トピになってた所か
    帰りが駅までたどり着けないって不安だな。チケット取れなそうだけどw

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2024/02/01(木) 11:01:05 

    最近の空港動画のオフショル着てるマヤが綺麗すぎて何回も見てしまう…笑
    あの髪型もめっちゃ似合ってると思う

    +16

    -10

  • 158. 匿名 2024/02/01(木) 11:14:56 

    >>153
    まこコマでダンスも歌も配信してるよ。何度も

    +16

    -4

  • 159. 匿名 2024/02/01(木) 12:19:42 

    >>1
    長いからマイナス多くなってるわ

    +2

    -6

  • 160. 匿名 2024/02/01(木) 12:23:44 

    >>155
    韓国まで行くファンはお金のある中年の男のリアコとかじゃないかな

    +3

    -7

  • 161. 匿名 2024/02/01(木) 13:04:37 

    >>155
    現地韓国ファンは男性中心
    遠征組は女性中心かな

    日本のサイン会動画をあげてる子は女の子ばっかりだよ

    +8

    -5

  • 162. 匿名 2024/02/01(木) 13:50:46 

    >>154
    >>1の制約が多くてさ…気軽にコメできないわ

    +1

    -12

  • 163. 匿名 2024/02/01(木) 14:25:23 

    >>154
    ね。もう人気ないのかな??

    +8

    -19

  • 164. 匿名 2024/02/01(木) 14:26:10 

    >>162
    制約多い???常識的なことしか書いてないよ。
    せっかくトピ立ててくれたのに。

    +8

    -9

  • 165. 匿名 2024/02/01(木) 15:33:46 

    トピ立てなくてよかったのに
    アンチがメンバー悪く言う場所作るだけなんだから
    今回今まで以上にやたらマイナス多いし

    +11

    -14

  • 166. 匿名 2024/02/01(木) 15:57:20 

    >>165
    同意します
    昨日のマコリオの動画への反応も少ないし
    数少ない普通の書き込みにもマイナスだし
    グループ批判やメンバー叩きにプラスつくからがるちゃんに立てて欲しくない
    推しがめったに叩かれない人はいいのかもしれないけど

    +15

    -3

  • 167. 匿名 2024/02/01(木) 15:58:26 

    メンバー叩きって誰のこと??
    とりあえずミイヒペンが全部悪いってことでオッケー?

    +8

    -12

  • 168. 匿名 2024/02/01(木) 16:01:59 

    自分でやってる自覚あるならそうなんじゃない?

    +4

    -4

  • 169. 匿名 2024/02/01(木) 16:03:18 

    やっぱり人にはブロックしろって言って自分はしてないじゃん

    +1

    -5

  • 170. 匿名 2024/02/01(木) 16:05:43 

    実際ファントピ立たなかった間は揉め事もメンバー叩きも全然無かったしね

    +7

    -2

  • 171. 匿名 2024/02/01(木) 16:07:00 

    >>168
    よくわからないけど自分箱推しです
    リク叩いたことないです むしろ好きです

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2024/02/01(木) 16:13:02 

    昨日と同じ人だけど自分がメンバー叩いてないならアンチを嫌ってる人に反応する必要は無いのでは?
    急に「ミイヒペンが全部悪いんでしょ!」とか言ってくるの怖い
    そのエネルギーをアンチに向ければいいのに声挙げてる人に謎の被害妄想してる

    +2

    -9

  • 173. 匿名 2024/02/01(木) 16:15:03 

    このトピってゴリゴリにアンチ行為してた人も自分の事何度も箱推しって言ってたし、トピ落ちても推し以外にマイナスつけまくるし結局メンバーに加害するだけの場になってるよね

    +7

    -4

  • 174. 匿名 2024/02/01(木) 16:16:07 

    >>154
    褒めてもマイナスされるもん
    YouTubeに直接振付とか褒めてきたわ

    +7

    -5

  • 175. 匿名 2024/02/01(木) 16:18:21 

    ほらまたマイナスつけてるし

    +2

    -5

  • 176. 匿名 2024/02/01(木) 16:31:36 

    私も純粋にトピで話したいからこのトピ来てたんだけど結局メンバーの名前書かれてマイナスされたり、推し以外のマイナスな事書かれて拡散される場になったりしてるの見ると立たない方が平和なのになって思えてきた
    前トピの後半とか容姿への愛のないダメ出しからめっちゃ他のグループの名前出すやばい荒らし毎日来てたからまともな人全然書き込んでなかったし

    +6

    -4

  • 177. 匿名 2024/02/01(木) 16:46:44 

    再来週の台北ファンコンとっても楽しみ♪
    ライブビューイングで参戦します!(当選したら)
    ファンコンってライブとどう違うんだろ?(^^)

    +14

    -6

  • 178. 匿名 2024/02/01(木) 17:29:53 

    アンチがどうこう言ってるけど不穏な空気にさせて誰も近寄らなくさせるのが目的なんだよね?
    何のために?HYBEヲタとかミーアイヲタとか?スキズのリアコさんですか?

    +9

    -5

  • 179. 匿名 2024/02/01(木) 18:07:41 

    もうユニバで聴けるんだよね?
    フルで聴いた人いる?

    +14

    -5

  • 180. 匿名 2024/02/01(木) 18:39:33 

    >>178
    トピ立てるとメンバーのアンチする場所設ける事になるって書いてあるけど

    +1

    -8

  • 181. 匿名 2024/02/01(木) 19:12:48 

    >>151
    こういうのもトピ立たなかったらマイナスつかないんだよね

    +3

    -9

  • 182. 匿名 2024/02/01(木) 19:22:30 

    プラマイはそういう機能がある限りどうしようもないんじゃない?

    +1

    -4

  • 183. 匿名 2024/02/01(木) 20:47:51 

    毎回同じ人が絡んでくるけどメンバーに普通の事書いてもマイナスつけられるのがウザいという気持ちが湧くのもどうしようもないんじゃない?

    +5

    -5

  • 184. 匿名 2024/02/01(木) 21:17:11 

    じゃあどうすればいいんですかね?
    注意しても無理 通報押しても無理 
    荒らしについて語り合ってる時間がどうしようもなく無駄な時間じゃないですか?

    +5

    -6

  • 185. 匿名 2024/02/01(木) 21:24:33 

    もうすぐリオちゃんの誕生日だけど誕生日コンテンツって何だろう?

    +11

    -6

  • 186. 匿名 2024/02/01(木) 21:40:49 

    >>184
    もうファントピは立てない、でいいんじゃない?
    NiziU好きだけど、ここ楽しくないもん

    +8

    -17

  • 187. 匿名 2024/02/01(木) 22:27:02 

    >>184
    あなたも荒らしについて話してる人にしか絡んでないじゃん
    無駄だだと言いつつ話してるよ

    +2

    -4

  • 188. 匿名 2024/02/02(金) 00:27:28 

    >>184
    ブロックすれば解決
    トピの1/3見えないけど快適だよ

    +15

    -7

  • 189. 匿名 2024/02/02(金) 10:09:26 

    ニナがモデルに見える

    +19

    -9

  • 190. 匿名 2024/02/02(金) 13:24:02 

    NiziUトピなんで毎回こんなに荒れるんだろう。ガルは嫌韓が多いから元々KPOPは荒れがちだけどNiziUはメンバーに韓国人いないのにね

    +7

    -7

  • 191. 匿名 2024/02/02(金) 14:57:53 

    >>189
    スリットの入ったロングドレス似合ってたよね

    +16

    -8

  • 192. 匿名 2024/02/02(金) 14:58:20 

    なにここwマイナスしか押さないめっちゃ性格悪い人が常駐してるじゃんw
    NiziUオーディション落ちた子かな?

    +6

    -14

  • 193. 匿名 2024/02/02(金) 15:44:29 

    5chでNiziUスレを荒らして暴れてる人がここにも書き込んでるよ
    NiziUというかJYP全般でTWICEやスキズのデマも書いてる

    +5

    -5

  • 194. 匿名 2024/02/02(金) 16:46:05 

    >>193
    じゃぁJYP練習生に落ちた子かその関係者かな?JYP全体に逆恨みして荒らしてそう。
    JYPってか韓国の事務所ってネットの誹謗中傷対応厳しいよね?この人早く訴えられて捕まればいいのに

    +5

    -13

  • 195. 匿名 2024/02/03(土) 02:39:23 

    >>189
    アイドルよりモデルっぽい容姿だよね
    顔小さすぎる

    +16

    -5

  • 196. 匿名 2024/02/03(土) 07:50:09 

    頭身のバランスめっちゃいいから、やはり高身長っていいよね

    +9

    -5

  • 197. 匿名 2024/02/03(土) 09:08:38 

    もうすぐ新曲配信なのに、ジャケ写的なのないね、、毎日0時を待ってしまう
    MVないのかな?泣

    +13

    -2

  • 198. 匿名 2024/02/03(土) 13:19:09 

    やっと申請通ったんだ
    コメント少ないし過疎りすぎてもうトピ立たないのかと思ってた
    中居正広が二宮和也と共演した番組でアイドルの賞味期限は3年でそこから一気に注目度が下がると言ってたけど最近のNiziUがまさにそうだなって思った
    出来たてホヤホヤのME:Iが何千、何万いいね付くのにNiziUは真逆だから中居二宮の発言当てはまるなぁって

    +5

    -18

  • 199. 匿名 2024/02/03(土) 13:50:30 

    >>197
    そろそろ欲しいよね

    +11

    -2

  • 200. 匿名 2024/02/04(日) 01:30:28 

    誕生日コンテンツだから0時に来るんだね!
    リオちゃんのはおもてなしパーティー

    [#NiziU_BDay] RIO's Birthday Party? - YouTube
    [#NiziU_BDay] RIO's Birthday Party? - YouTubewww.youtube.com

    [#NiziU_BDay] RIO's Birthday Party ?NiziU Official Homepage: https://niziu.com/NiziU Official YouTube: https://www.youtube.com/@NiziUOfficialNiziU Official ...">

    +15

    -5

  • 201. 匿名 2024/02/04(日) 05:05:05 

    トピに今気づきました。
    トピ主さんありがとうございます
    相変わらずなんですね。すでに読めないコメント多い 

    ハッピーバースデーリオ🎂
    バースデイコンテンツってこんな感じなんだ
    全員じゃなくて何人かずつなのね
    ダンスレッスンや語学勉強で忙しいから全員揃うのも大変なのかな

    +26

    -7

  • 202. 匿名 2024/02/04(日) 05:07:44 

    >>198
    前トピの通報が多いとトピ立ちにくいみたいですよ

    +2

    -3

  • 203. 匿名 2024/02/04(日) 07:44:12 

    今までのジャケ写に文字入れるだけの写真から進化した!可愛い🩵
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +30

    -8

  • 204. 匿名 2024/02/04(日) 10:06:22 

    リオちゃんお誕生日おめでとう!

    +24

    -6

  • 205. 匿名 2024/02/04(日) 12:20:53 

    >>201
    コンテンツの中でマユカが自分は歌をやりたいかもと言ってたから、メンバーそれぞれその時のタイミングでソロや複数人か違うんじゃないかな
    自分のやりたいことを何でもできる感じのスタンスっぽいよ
    リオは直前にダンスコンテンツが出てたからパフォ系はやらないことにしたのかも

    +13

    -7

  • 206. 匿名 2024/02/04(日) 20:05:51 

    リオ、サイン会前に目いじったな
    前の方が良かった

    +31

    -11

  • 207. 匿名 2024/02/04(日) 20:28:51 


    台湾ファンミコメント動画にも二重についてコメントしてる子沢山いるけど、みんな好意的だね
    今の若い子達は整形にも寛容的で凄く雰囲気いい
    本人が気に入ってて、モチベーションも上がるなら良いと思う!

    +12

    -9

  • 208. 匿名 2024/02/04(日) 20:52:16 

    >>203
    りおちゃんの最近のスタイリングいい感じだなーマコリオの動画でも改めて思ったけどクールかっこいい系似合うよね!

    +25

    -4

  • 209. 匿名 2024/02/04(日) 22:08:28 

    YouTubeライブやってるよ!お祝いコメントしてきた!

    +12

    -4

  • 210. 匿名 2024/02/04(日) 22:09:44 

    髪切った?可愛い😍ケーキも可愛いね🩵
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +25

    -9

  • 211. 匿名 2024/02/04(日) 22:13:47 

    ニット帽も似合ってるけど、ニット帽外したらめっちゃ可愛くてびっくりした!

    +19

    -8

  • 212. 匿名 2024/02/04(日) 22:15:07 

    毎日3人ずつ上がってる中国語のやつ誕生日当日にリオ上げたら再生回数やおめでとうでコメ数爆上がりするに決まってる。なんか対等じゃなくて他の2人可哀想

    +8

    -17

  • 213. 匿名 2024/02/04(日) 22:24:57 

    >>212
    心狭すぎ…
    そもそも競うものじゃないでしょ?

    +16

    -8

  • 214. 匿名 2024/02/04(日) 22:43:05 

    マユカが意外と伸びてなくて「ファン減った?」「人気落ちた?」って言われるくらいだから、人気のバロメーターにはされるよね

    +6

    -13

  • 215. 匿名 2024/02/04(日) 22:51:18 

    腫れ引いたらめっちゃいい感じじゃん!!
    良かった可愛いー!!😍

    +5

    -15

  • 216. 匿名 2024/02/04(日) 23:15:35 

    リオちゃん、誕生日おめでとうー!
    アーカイブみた!スポwおもしろかった

    +12

    -8

  • 217. 匿名 2024/02/04(日) 23:25:06 

    Memories個人的にトップ5に入るくらい気に入ったんだけど、配信シングルだから音楽番組とかプロモーション全然やらない感じ?もったいなくない?

    +9

    -6

  • 218. 匿名 2024/02/04(日) 23:37:56 

    >>201
    今回のトピ主です。
    前トピから一週間以上経っても新しいトピが立ってなかったので申請しましたが、申請から数時間経っても立たなかったので半ば諦めていましたが、いつの間にか承認されていました。また宜しくお願い致します🌈
    いつも申請してくださってるトピ主さんには本当に感謝です☺️

    +16

    -8

  • 219. 匿名 2024/02/04(日) 23:52:13 

    >>217
    ユニ春が初披露になるのかな?パフォーマンスみたいよね~
    今年は晴れるといいね

    +12

    -5

  • 220. 匿名 2024/02/05(月) 02:55:18 

    >>212
    むしろ誕生日当日に目について指摘されるきっかけを与えるアップの動画を3つものSNSに拡散されたのちょっと可哀想だと思ったけど

    +10

    -6

  • 221. 匿名 2024/02/05(月) 06:08:29 

    >>215
    こういう単推しのミイヒペンみたいなのがいるからトピ伸びないし要らないんだよな
    誕生日に人の容姿叩く為に配信とかジロジロ見てる人ってシンプルに誰からも愛されてなくて育ちやばそう
    自分の方がブースのキタナイバーバーアなくせに褒めてる風に上から言うのもキショいし


    まじで自分のブースづら鏡で見ておーばーさーん

    容姿だけじゃなく性格も終わったバーバーアになったらダメだよ

    +3

    -13

  • 222. 匿名 2024/02/05(月) 06:17:27 

    >>214
    単推しブースおばさんのミヒ婆もやたら句読点使ってマユカの人気に執着してた
    再生回数とかはおすすめに出てきて伸びる場合もあるしここのトピはそういう比較禁止になったんだからやめなよ

    +6

    -10

  • 223. 匿名 2024/02/05(月) 06:20:19 

    >>212
    人を可哀想😢とか言ったり平等じゃない😢とか言ってる人程単推しで常に村の中の人気を気にしてる器が小さい人間
    そういう事ミイヒには言わないくせに

    +6

    -9

  • 224. 匿名 2024/02/05(月) 07:57:29 

    キャラ変えて連投痛い…

    +5

    -6

  • 225. 匿名 2024/02/05(月) 09:50:17 

    USJのCMで割と長めに曲聴けるけど、何度聴いてもマコの声だけ聞こえないと思ってたらマコペンが同じ事書いてた。
    1サビはミイリク?2サビの最初がかろうじてマコに聞こえるような。

    +1

    -3

  • 226. 匿名 2024/02/05(月) 10:39:01 

    Memoriesはどこにでもある凡曲
    配信しかないのにこんな曲で音源1位なんて取れるわけない

    +5

    -16

  • 227. 匿名 2024/02/05(月) 11:48:32 

    ミセスの大森さんHEARTRISダンス動画の時、なんで最後リクの方向いてペコってしたんだろ?その後ミイヒにもするのかと思ったらしないし
    リクと直前の振り合わせでもしたんかな

    +1

    -13

  • 228. 匿名 2024/02/05(月) 12:05:15 

    ミヒ婆の書き込みは5ちゃんに貼ってるよ

    +3

    -7

  • 229. 匿名 2024/02/05(月) 12:44:23 

    リク推しじゃないかって言われてるしオタク心が出ただけじゃw

    +6

    -6

  • 230. 匿名 2024/02/05(月) 13:20:07 

    自分で答えてるの怖

    +3

    -4

  • 231. 匿名 2024/02/05(月) 14:24:31 

    あそこまで大物だと、誰と一緒に踊りたいか事前に聞いてもらえそう、知らんけど

    +1

    -10

  • 232. 匿名 2024/02/05(月) 14:43:03 

    Memoriesのロゴダサ

    +5

    -14

  • 233. 匿名 2024/02/05(月) 15:06:10 

    MemoriesはMVないっぽいね
    あってもイメージビデオかな?泣
    せっかくユニバコラボしてるのにもったいないね

    +12

    -3

  • 234. 匿名 2024/02/05(月) 16:22:46 

    ホントにリオ前の目が良かった残念

    +50

    -4

  • 235. 匿名 2024/02/05(月) 16:23:49 

    むしろユニバとのコラボだから権利関係でMV無理なんじゃないの

    +6

    -3

  • 236. 匿名 2024/02/05(月) 16:39:07 

    >>214
    マユカがインスタコメントやチッケム再生数多いときは、そんなの当てにならないとかアンチ多い人も再生数多いとか書かれてて、相変わらずマユカ下げすごいなと思ってたけど、いざ再生数低いと人気のバロメーターにされるの草。いつもだよね。

    +8

    -10

  • 237. 匿名 2024/02/05(月) 16:41:04 

    マユカ推しはファントピこなくなった人多いと思う。

    +9

    -7

  • 238. 匿名 2024/02/05(月) 16:56:53 

    >>234
    こういう単発のミイヒペンによる他メンへの容姿アンチの書き込みのせいでトピが伸びなくなったね
    しかも5個もプラスつけるアンチのブッスーいるし

    ミイヒの顔、体型、服装、髪型、前の方が良かった、残念😢って言われたら嫌じゃない?

    他メンへのアンチやめれば?自分の方が年食ったブッサーイクゥでしょ?

    +3

    -18

  • 239. 匿名 2024/02/05(月) 16:58:41 

    >>237
    マユカも含め数人のメンバーの名前検索するとわかるけどアンチかマイナス狙いの変な褒め方する時にしか名前出されてないよ
    ここで叩かれないの一人か二人くらい
    他のグループのファントピと違ってね

    +5

    -6

  • 240. 匿名 2024/02/05(月) 17:23:48 

    >>234
    うわー6個もプラスついた
    6人も箱推しじゃない人がいるーNiziUトピ怖ーい

    +3

    -19

  • 241. 匿名 2024/02/05(月) 17:36:01 

    >>239
    前からいる人はわかるよね。この褒め方はアンチだなって。そのタイミングで画像貼る!?みたいな。前はいろんな情報やいろいろ教えてくれる人がいたから見てたけど、最近は悲しくて見ないようになった。

    +10

    -2

  • 242. 匿名 2024/02/05(月) 17:47:25 

    >>234
    うわ8個になった
    トピ落ちてるのに人をいじめるのが好きな人しか来てないんだね
    自分の半分以上若い人のまぶたに執着してて怖い

    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    +3

    -17

  • 243. 匿名 2024/02/05(月) 17:49:43 

    >>241
    ここはファントピだからやめて下さいって言われないように褒めてる風の過剰上げっていうやつね
    単推しばっかりで嫌なトピだよね

    +5

    -4

  • 244. 匿名 2024/02/05(月) 17:52:43 

    >>234
    うわー9個になった
    ここ誰推し多いかバレてるのによくやるわ
    自分の推しと自分達の首絞めてるだけなのに

    +3

    -16

  • 245. 匿名 2024/02/05(月) 18:56:58 

    ファントピたてなくていいよもう
    荒れるだけだから

    +13

    -9

  • 246. 匿名 2024/02/05(月) 19:34:14 

    >>245
    荒れるのは知名度があればある程度は仕方なくない?
    ブロックしたり相手にしなけりゃいーじゃん。


    +4

    -11

  • 247. 匿名 2024/02/05(月) 19:38:25 

    >>246

    NiziUを愛する人が全然書き込んでないけど逆になんでそんなにトピ欲しいの?

    +12

    -4

  • 248. 匿名 2024/02/05(月) 20:03:09 

    >>220
    これとか本当に好きだったら書かないんだよな
    自分が悪く捉えて人の顔に物申したいから必死にそういうコメント無いか見てきてここに可哀想😢とか好きなフリして書いてるの吐きそうになる

    本当に好きなら誕生日にそう言う事する?私ならしない

    好きなフリして書いてる奴が一番タチ悪いから知名度あるからアンチされやすいとかじゃなく身内に悪質な奴がいるだけ

    +5

    -8

  • 249. 匿名 2024/02/05(月) 20:06:02 

    >>234
    14人も人のまぶたに執着してるゴミいて怖い
    金は出さないけど口は出すおーばーさーんーってアイドルから見たらこんな感じだろうね
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +2

    -18

  • 250. 匿名 2024/02/05(月) 20:28:55 

    >>246
    トピ全部見たけどあなたの書き込みが他に一個も無いのが怖い
    初めて書き込んだか単発で書き込んでるんだね

    +2

    -8

  • 251. 匿名 2024/02/05(月) 21:13:57 

    明らかに整形で少し残念だよね。リオペンはもっと複雑かも..。本人もメンバーも納得してるなら良いんだけどね。でもやらなくても😣と思ってしまう。
    一度やるとハマる人はハマるからなぁ。アンチではありません。なによりグループの存続にも繋がるから、もうこれ以上誰もやらんでほしい。

    +48

    -10

  • 252. 匿名 2024/02/05(月) 21:26:15 

    >>251
    しつこいよミイヒペン

    他人の身体はあなたのものじゃないんで
    あなたの顔と心の方が変

    アイドルはあなたが許す許さないで行動する人形ではない
    嫌ならアンチしてないであなたが離れろミイヒペン

    自分が変な顔のくせに人の顔にごちゃごちゃ言うな

    ここファントピだから単推しは出て行けks

    +5

    -28

  • 253. 匿名 2024/02/05(月) 21:35:31 

    >>251
    この人も過去のコメント無いからこのトピに初めて書き込んだか単発にして書き込んでるね
    あんたみたいにグループの為を思って正義ヅラして推し以外を攻撃してニチャニチャしてる単推し肉ダルマが一番キッショいんだよ
    推しのミイヒには何も言わないくせに

    +5

    -22

  • 254. 匿名 2024/02/05(月) 21:36:45 

    >>234
    今16ゴキブリ

    +3

    -13

  • 255. 匿名 2024/02/05(月) 21:48:55 

    皆アンチはスルーしてマイナスしようね

    +10

    -5

  • 256. 匿名 2024/02/05(月) 22:03:44 

    関東在住なんだけど雪すごいねえ
    NiziUちゃんたちは今どこにいるんだろう?

    +16

    -5

  • 257. 匿名 2024/02/06(火) 00:17:36 

    正しいアヤカの使い方

    +14

    -8

  • 258. 匿名 2024/02/06(火) 00:37:05 

    ノリノリで可愛い歌だからみんなが歌って踊る所見たいね!

    +15

    -6

  • 259. 匿名 2024/02/06(火) 00:49:42 

    そいえば公式からオフィシャルオーディオ出たの初めて?
    先輩たちは収録曲は全部オーディオで無料で聴けてたけどNiziUは初めてだよね

    +11

    -5

  • 260. 匿名 2024/02/06(火) 04:17:13 

    >>234
    19ゴキ

    +3

    -7

  • 261. 匿名 2024/02/06(火) 04:21:59 

    >>252
    通報ボタン協力お願いします🙇

    +8

    -5

  • 262. 匿名 2024/02/06(火) 05:15:37 

    >>261
    なんで書いた本人じゃないあなたが呼びかけてるかわからないけどもうファントピとして機能してないじゃん

    なんでファントピ必要なの?って質問してもさっきの人も答えないし

    +3

    -8

  • 263. 匿名 2024/02/06(火) 06:57:52 

    新曲出たのにこの流れ、、悲しいです
    たくさん聴いてNiziUを応援しよう🌈

    +21

    -4

  • 264. 匿名 2024/02/06(火) 07:35:17 

    リオンニ🐤HAPPY BIRTHDAY TO YOU🎂🎁
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +26

    -10

  • 265. 匿名 2024/02/06(火) 08:33:22 

    朝からずっと聴いてる。
    通学通勤の時に聴くといいね!!
    テンション上がるー。
    マユカのとこ癖になる。

    +19

    -8

  • 266. 匿名 2024/02/06(火) 09:45:01 

    >>261
    別にしても良いけど
    それよりどうやったらグループが盛り上がるかグループの良いところ書き込んで空気を良くする方がグループのためになるよ

    +1

    -6

  • 267. 匿名 2024/02/06(火) 09:51:37 

    ハモりの部分いいね

    +12

    -5

  • 268. 匿名 2024/02/06(火) 10:53:29 

    >>257
    地味に酷い言い方するな
    MVやテレビであなたの推しのパート、ずっとアヤカ映ってますように

    +3

    -11

  • 269. 匿名 2024/02/06(火) 11:25:48 

    >>268
    箱推しです💕とか言いながら特定のメンバーには上からな人いるよね
    絶対自分の推しには言わない思いやりの無い言葉

    +9

    -6

  • 270. 匿名 2024/02/06(火) 15:47:25 

    久々の黒髪リクちゃん💛🐿️
    すごく可愛い
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +22

    -20

  • 271. 匿名 2024/02/06(火) 15:59:48 

    >>270
    オタナリミヒ婆お疲れ様〜🐰🍞💕

    +4

    -10

  • 272. 匿名 2024/02/06(火) 16:08:22 

    >>264
    >>270
    これが同じ人のコメントなの怖い

    人の誕生日祝ってリクペンにもなりすますいつものリクアンチミイヒペン😅

    +3

    -12

  • 273. 匿名 2024/02/06(火) 16:11:48 

    >>270
    映画のトピでも同じコメントしてるミヒ婆やばいな

    しかもブロックして確認したら同じ人だし

    ここ「ファントピ」だよ

    単推しで他メンにアンチするミイヒペンは出て行ってね

    トピ立てる人のせいでまたミイヒペンにオタナリされて他メンがアンチ行為された
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +4

    -12

  • 274. 匿名 2024/02/06(火) 16:44:56 

    このミイヒペン同じタイミングで5ちゃんでずーっとリオ叩いてるよ

    +5

    -8

  • 275. 匿名 2024/02/06(火) 17:04:31 

    >>113
    >>239
    まさにこれ

    「マイナス狙い」の為の単推しアンチによる書き込み

    ミイヒペンが前からよく他メンにやってた事

    ミイヒペンもミイヒを褒めたり名前出さなくなった時点でここもうファントピとして機能してないよ笑


    +3

    -11

  • 276. 匿名 2024/02/06(火) 19:06:02 

    その人がミイヒペンっていう証拠は?

    +5

    -8

  • 277. 匿名 2024/02/06(火) 19:23:45 

    >>276
    あなたなんで人にはグループの為になる書き込みしろって言ったり、ブロックしろって言ったりするのにメンバー褒めたりグループの為になる書き込み全然してないの?
    一個前の書き込みも >>184 じゃない?
    自分ができない事を人に言わない方がいいよ

    +5

    -10

  • 278. 匿名 2024/02/06(火) 19:25:26 

    久々のマコのサビいーね!!
    ニナのホイッスルボイスにビックリした。
    歌ってる姿みたいなー。
    テレビで歌ってほしいなー。

    +29

    -11

  • 279. 匿名 2024/02/06(火) 19:33:55 

    5月1日円盤発売だって!

    +25

    -7

  • 280. 匿名 2024/02/06(火) 19:40:34 

    今日NiziU出国したけど一旦日本なのかな

    +19

    -3

  • 281. 匿名 2024/02/07(水) 10:04:29 

    >>50
    だってネットでアンチ活動するのが唯一の趣味の、世の中から取り残された悲しい人なんだもの、2コメのアンチと競ってるんじゃない、哀れだよね

    +4

    -4

  • 282. 匿名 2024/02/07(水) 10:10:55 

    >>38
    ワクチン反対派はコロナ前はれいわ、共産党などの支持者、コロナ後は陰謀論、スピリチュアル支持者に多いって青山大学教授の研究チームが一億件のツイートをもとに割り出してたね

    +0

    -2

  • 283. 匿名 2024/02/07(水) 10:17:56 

    >>239
    昔は敵は嫌韓ォバサンだったけどしばらく来ないうちに内輪もめがひどくなったんだね

    +4

    -3

  • 284. 匿名 2024/02/07(水) 10:46:26 

    >>279
    これジャケ写かな?みんな良い写真ー✨
    通常盤も可愛いかった🩷両方欲しい!
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +34

    -6

  • 285. 匿名 2024/02/07(水) 12:03:09 

    リオ髪切った?似合うやん
    ショート見たくなってきた

    +20

    -6

  • 286. 匿名 2024/02/07(水) 17:25:27 

    私もショート見たい。それで大きいピアス付けてほしい
    絶対似合いそう

    +20

    -5

  • 287. 匿名 2024/02/07(水) 21:04:47 

    Memoriesフルで聴いたらハマって、2、3回聴いたら口ずさめるくらい好きになった。
    「最高のフィナーレ飾ろうよ」って良いなぁ。多幸感と儚さが合わさった青春って感じで。卒業シーズンに合うし春に音楽特番あったら披露してほしい。
    個人的に去年のLOOK AT MEもだけど、部分的に聞くとインパクト少ないかもしれないけど通して聴くと一気に惹き込まれる。

    +22

    -7

  • 288. 匿名 2024/02/08(木) 07:33:28 

    コンバースとコラボ!?
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +20

    -6

  • 289. 匿名 2024/02/08(木) 10:00:18 

    >>288
    Baby i'm a starでコンバース履いてたのが懐かしい
    楽しみ!

    +23

    -6

  • 290. 匿名 2024/02/08(木) 11:32:45 

    converseのビジュ最高!

    +21

    -5

  • 291. 匿名 2024/02/08(木) 12:21:17 

    コンバースいいね。久しぶりに買うか〜

    +17

    -5

  • 292. 匿名 2024/02/08(木) 12:24:07 

    >>286
    髪を切るのは難しいでしょうがウィッグとかで皆のショートヘアみてみたいね。

    コンバースのキャラにもなったし。楽しみです。

    +10

    -7

  • 293. 匿名 2024/02/08(木) 13:11:13 

    CONVERSEはあのソールが苦手で好きじゃないんだよなぁ〜
    PUMAの方がまだ買えたのになんで降ろされちゃったんだろ
    学生が履くスニーカーだから社会人が手を出すのはちょっと厳しい

    +4

    -15

  • 294. 匿名 2024/02/08(木) 13:46:53 

    >>288
    前はプーマコラボで今度はコンバースか!コンバース好きだから嬉しいなー春に向けて一足買うか✨

    +23

    -6

  • 295. 匿名 2024/02/08(木) 14:14:03 

    Memories聞きました!春っぽくてNiziuちゃんの明るい可愛さとちょっぴり切ない感じ(伝わるかな?)がすごく好き🥹はるか昔学生時代の卒業シーズンを思い出して何回もリピートして涙腺にきました。
    メッメッメーモーリーズ♪が特に好きです(セイイェイイェーのとこライブで一緒に歌いたい)

    +23

    -8

  • 296. 匿名 2024/02/08(木) 19:12:37 

    コンバースアンバサダーおめでとう!!!!
    コンバース好きだから実用兼趣味兼ね備えられてうれしいw

    +18

    -5

  • 297. 匿名 2024/02/08(木) 19:14:04 

    というかまた渡韓したね
    大忙し!
    次は台湾~

    +22

    -4

  • 298. 匿名 2024/02/08(木) 20:24:44 

    コンバースって若い子が履くイメージだけど、アラフォーは無理かな?💦

    +11

    -4

  • 299. 匿名 2024/02/08(木) 20:28:43 

    >>298
    アラフィフの母親が履いてます!好きなの履けばいいと思います✨

    +20

    -4

  • 300. 匿名 2024/02/09(金) 13:16:24 

    ファンコン、ライブビューイング当選(^○^)!!
    来週が楽しみだ〜♪

    +17

    -4

  • 301. 匿名 2024/02/09(金) 16:56:51 

    CONVERSEのビジュ格好良い!
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +27

    -13

  • 302. 匿名 2024/02/09(金) 20:57:21 

    出席簿ゲーム、最速で失敗して爆笑

    [NiziU LOG] NiziU's ARCADE EP1 - YouTube
    [NiziU LOG] NiziU's ARCADE EP1 - YouTubewww.youtube.com

    [NiziU LOG] NiziU's ARCADE EP1NiziU Official Homepage: https://niziu.com/NiziU Official YouTube: https://www.youtube.com/@NiziUOfficialNiziU Official Faceboo...">

    +18

    -6

  • 303. 匿名 2024/02/10(土) 00:42:45 

    >>302
    やっぱミイヒきついよなー。マヤの呼び方もだし、失敗したらしたで真顔でずっと指さしてんの。怖っ。

    +12

    -30

  • 304. 匿名 2024/02/10(土) 16:32:45 

    コンバースってyoutubeに公式チャンネルなし?

    +7

    -4

  • 305. 匿名 2024/02/11(日) 12:34:25 

    アヤカのバイトの話は冷めた

    +9

    -13

  • 306. 匿名 2024/02/11(日) 19:19:53 

    けっこう長く聴ける!

    『恋わずらいのエリー』 主題歌特別映像 3.15(Fri.)ROADSHOW - YouTube
    『恋わずらいのエリー』 主題歌特別映像 3.15(Fri.)ROADSHOW - YouTubewww.youtube.com

    ウラオモテ王子×妄想大好き女子のノンストップ♡ミラクルラブストーリー!【STORY】地味で目立たない女子高生・エリー(原 菜乃華)の唯一の楽しみは、学校イチのさわやか王子・オミくん(宮世琉弥)を眺めながら、日々彼との妄想を “恋わずらいのエリー”としてSNSで...

    +15

    -7

  • 307. 匿名 2024/02/11(日) 19:47:04 

    >>306
    わー!ありがとうございます

    +10

    -5

  • 308. 匿名 2024/02/12(月) 18:50:04 

    >>306
    全盛期のE-girlsっぽくて好き!!

    +2

    -9

  • 309. 匿名 2024/02/13(火) 00:44:23 

    >>15
    色々と韓国について知った上で良いところは良いと思ってますよ。
    徹底的にキムチ、カルビ、ビビンバを食べないなんてできないでしょ?
    K-popはキラキラしてるし惹かれるのは悪いことじゃないよ。

    +3

    -6

  • 310. 匿名 2024/02/13(火) 00:57:28 

    >>32
    ピリ先輩、めっちゃかっこよかったしスキズの宣伝にもなっただろうね。
    NiziUのみんなもお年頃だからモチベ上がっただろうなぁ

    +11

    -8

  • 311. 匿名 2024/02/13(火) 06:14:07 

    スキズの宣伝ってよく言われるけど
    宣伝しなくてももう既に日本人気確立してるよね?
    日本でシングルも50万枚余裕で売ってるし

    +7

    -12

  • 312. 匿名 2024/02/13(火) 17:18:33 

    >>311
    KPOPは接触ありきだから同じ売上でもジャニーズのファン母数に比べるとまだまだ少ない
    NiziUはお茶の間層も1回はMV見るからそこからファン引っ張ってくるの大事

    +3

    -4

  • 313. 匿名 2024/02/13(火) 17:20:14 

    NiziUちゃん、台湾へ!
    明日ついにライブビューイングで海外公演見れるね✨

    [4K] NiziU、台湾ファンコンサートのために出国する妖精たち···「台湾で会いましょう~ With U~」 - YouTube
    [4K] NiziU、台湾ファンコンサートのために出国する妖精たち···「台湾で会いましょう~ With U~」 - YouTubewww.youtube.com

    [WoWKorea イ・サンチョル 記者] ガールズグループ「NiziU」が台湾ファンコンサートスケジュールのため13日午前、仁川広域市雲西区に位置した仁川国際空港第1ターミナルを通じて台湾に出国した。#니쥬 #NiziU #ニジュー #マコ #リク #リマ #リオ #マヤ #ミイヒ #マユ...

    +23

    -7

  • 314. 匿名 2024/02/13(火) 17:42:04 

    いよいよ台湾公演✨
    毎日Memories聴いてるけど、ラスサビの裏のニナちゃん?高音すごいね!

    +19

    -7

  • 315. 匿名 2024/02/13(火) 20:57:17 

    >>313
    明日のライブビューイングが楽しみ過ぎて楽しみすぎて、今日ずっとふわふわ浮かれてた♪
    こんな気持ちにさせてくれてありがとう〜NiziU♡

    +15

    -5

  • 316. 匿名 2024/02/13(火) 23:26:06 

    釜山Vlogも来たね
    美味しいもの食べたり
    現地を楽しんだり、こういうの好き
    台湾でも撮ってくれると良いな

    +17

    -5

  • 317. 匿名 2024/02/14(水) 01:31:05 

    >>308
    最近、NiziUって当時のE-girlsくらいの立ち位置で落ち着いちゃったかなと思ってる。
    好きな人は好き、大衆はよく知らない。でもなんだかんだ紅白とかはでる。子供人気高めで子供人気中心。
    E-girlsは特に好きじゃなかったから正直褒めてない。

    +9

    -16

  • 318. 匿名 2024/02/14(水) 01:35:58 

    なんか三年目に突入して色々解禁された感じあるね。
    整形に、普段カラコン入れてないメンバーも入れてる。
    あとブランド物とか。あとは、アヤカの派手髪もかな?
    整形はやめて欲しかったけど。

    +10

    -15

  • 319. 匿名 2024/02/14(水) 03:01:22 

    >>251
    リクは整形して良かった
    しないと他のメンバーと明らかに差があったから

    リオはする必要なかった
    虹プロの地域予選で出てきた時からキレイだったしto NiziUで他のメンバーからも第一印象で見た目褒められててリマにもあなたの顔が好きって言われてたのに…
    思ったよりショック受けててこれから推せるか分からない

    +33

    -10

  • 320. 匿名 2024/02/14(水) 04:08:16 

    >>318
    >>319
    ずっとNiziU見てない人程謎の上から目線でケチ付けて的外れなアンチ行為してくる

    ここ「ファントピ」「アンチ禁止」だから出て行って下さいね

    +6

    -16

  • 321. 匿名 2024/02/14(水) 04:34:36 



    アンチ行為でしか伸びないNiziUのファントピ

    +5

    -9

  • 322. 匿名 2024/02/14(水) 06:47:22 

    正直黒髪がいいなーと思ってたけど姫のピンク髪ずっと見てたら好きになってきた
    顔つきも幼く見える

    +15

    -9

  • 323. 匿名 2024/02/14(水) 10:58:07 

    ピリクマやっと届いて、早速今日映画館に連れて行こうとカバンに付けて家を出たら、1時間もしないうちにヒモが切れました…いつものNIZOOチャームより強度よわいのでみなさんお気をつけて😭ただめっちゃ可愛いので憎めない…ヌイポーチに入れることおすすめします!
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +24

    -6

  • 324. 匿名 2024/02/14(水) 11:23:12 

    >>319
    でもお前奇形顔デカ金無しブースのおーばさんでしょ?
    子供いる?w
    どうせNiziUに金も出してないくせに口だけ出すなよw
    口クッサ!w
    リオの顔に執着し過ぎてキッショいしリクも他のメンバーと差があり過ぎたら虹プロでデビューしてないし2位になってないのよ奇形ブースおーばーさーん

    お前ミイヒ大好きなミヒ婆みたいw

    アンチの書き込みにプラスばっかりつくのになんでファントピが必要か答えれる人いる?
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +3

    -24

  • 325. 匿名 2024/02/14(水) 11:24:46 


    トピ全然伸びないね
    コンテンツ出ても感想とか全然書き込まれてないしアンチコメントにプラスばっかり
    まともなコメントにマイナス

    ずっと何も変わらないね

    +12

    -8

  • 326. 匿名 2024/02/14(水) 18:15:45 

    ライビュ行く人ー?

    +11

    -10

  • 327. 匿名 2024/02/14(水) 20:50:03 

    Xにファンコンの動画流れてくるけど(本当はダメだよね?)先輩のダンスをキレキレで踊ってた!行ってる人羨ましいなー

    +20

    -7

  • 328. 匿名 2024/02/15(木) 10:19:31 

    >>327
    海外は規制緩くて価値観違うからライブの動画撮影はセーフ

    +17

    -2

  • 329. 匿名 2024/02/15(木) 12:47:57 

    >>319
    私、リオペンでここのところ、ものすごくショックを受けている…
    あの涼やかな目元が大好きだったからさ。
    本人が気に入ってるならいいとしか言いようがないんだけど、でもやっぱり悲しい。

    正直みんな大なり小なりいじってると思うけど、やりすぎると美しくはなるけど、個性がどんどん消えていってしまうと実感してる。

    パーツ大きくなって、左右対称になって、韓国メイクだともう個性がないよね。

    +33

    -11

  • 330. 匿名 2024/02/15(木) 13:05:40 

    >>329
    私もそう
    気持ちに整理がつくまでここ離れてたよ~
    でも台湾でのダンスしてる姿を見て、やっぱりリオちゃんのダンスすきなんだよなあってまた戻ってきました

    +26

    -10

  • 331. 匿名 2024/02/15(木) 13:42:25 

    >>323
    NiziUちゃん達に奪われやすい仕様になってるのかな?笑
    私も買ったけど、30代がぬいぐるみポーチつけて良いのか悩む!😂

    +12

    -4

  • 332. 匿名 2024/02/15(木) 13:49:38 

    いい顔の話やめてくれない?
    なんで普段ポジティブな話題書かないのに顔やスタイルやスタイリングのダメ出しばっかり伸びるの?
    そんな事で個性無いとかショックなら黙って追うのやめれば良いしグチグチしつこいんだけど
    ここワンスとか掛け持ちの人もそういうネガティブな話題にばっかりプラスしに来るから嫌なんだけど
    どんな容姿だろうが本人の自由なんだけど
    普通に応援したい人からしたらマブタごときにずっとネチネチ言ってる人の方が鬱陶しい
    韓国の事務所だから韓国メイクするの当たり前だし
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +4

    -19

  • 333. 匿名 2024/02/15(木) 14:29:03 


    あなたがリオペンっていう証拠出せる?

    ファントピでメンバーの顔残念認定して個性無いとか言うのって普通の芸能人叩きトピと変わらなくない?
    あー残念だーショックだー追えないーって言って何が楽しいの?

    ここ、「ファントピ」
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +5

    -16

  • 334. 匿名 2024/02/15(木) 15:36:30 

    >>333
    ファンだからこそ思うところがあるんだよね、、、
    もうここには来ません、、、

    +16

    -5

  • 335. 匿名 2024/02/15(木) 15:52:21 

    了解👌
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +3

    -17

  • 336. 匿名 2024/02/15(木) 16:06:03 

    >>317
    >>318
    >>334

    これ同一

    あなたブランド物解禁とか書いてる人だし明らかNiziU追ってないじゃん
    NiziUはE-girlsの立ち位置とかわけわからん事書いてるし

    +2

    -15

  • 337. 匿名 2024/02/15(木) 16:11:44 

    >>336
    だからファンだからこそ思うところがあるって言ってるじゃん、、、
    長期W会員だよ、だからこそ最近の流れが悲しいの。
    日本での終着点も見えてきちゃったかなって。
    もう来ないよ。

    +19

    -6

  • 338. 匿名 2024/02/15(木) 16:44:48 

    >>337
    了解👌👌
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +1

    -19

  • 339. 匿名 2024/02/15(木) 17:56:16 

    最近特にトピの雰囲気よくないね
    楽しく話したいだけなのに悲しいな

    +16

    -6

  • 340. 匿名 2024/02/15(木) 18:27:38 

    やっぱ台湾はスタイリング大人っぽいね

    +21

    -6

  • 341. 匿名 2024/02/15(木) 20:21:34 

    トピの雰囲気悪いのなんて前からだよ
    特定メン叩きは昔からあるし
    ファントピを懲りずに立てる人は推しがあまり叩かれない人なんだと思う

    +12

    -4

  • 342. 匿名 2024/02/15(木) 22:57:03 

    >>331
    なるほど
    再現度高いー!!!
    ってなるかーいw

    +10

    -2

  • 343. 匿名 2024/02/15(木) 23:29:54 

    >>331
    そのまま付けた方が絶対可愛いよねー
    でもコレ落としたら泣くから!!
    気をつけて欲しくてお知らせしました〜大切にしようね🥹

    +12

    -2

  • 344. 匿名 2024/02/16(金) 00:05:35 

    即日帰国(韓国へ)
    大変だー

    [4K] NiziU、遅い夕方の入国で疲れた妖精たち...「台湾ファンコンサートお疲れ様でした~」 - YouTube
    [4K] NiziU、遅い夕方の入国で疲れた妖精たち...「台湾ファンコンサートお疲れ様でした~」 - YouTubewww.youtube.com

    [WoWKorea イ・サンチョル 記者] ガールズグループ「NiziU」が台湾ファンコンサートのスケジュールを終えて15日午後、仁川広域市雲西区に位置した仁川国際空港第2ターミナルを通じて入国した。#니쥬 #NiziU #ニジュー #マコ #リク #リマ #リオ #マヤ #ミイヒ #マユカ...

    +18

    -2

  • 345. 匿名 2024/02/16(金) 07:48:22 

    ちなみに私は2年前にファンクラブ入会特典のWithUピンバッジをバッグに付けてて、旅行先で無くしました…
    簡単に手に入れることも出来ないしすごくショックだったなぁ

    ピリクマを購入された皆様、無くさない(落とさない、奪われない?笑)ようにお気をつけてー

    +13

    -2

  • 346. 匿名 2024/02/16(金) 07:51:28 

    YouTubeに台湾公演の映像沢山上がってるね
    観ていいのか迷いつつガッツリ観てるけど、本当感動して涙出てくるの
    頑張ってるNiziUちゃんたち観てたら「あーWithUで良かったなぁ」って思えて幸せ

    +20

    -5

  • 347. 匿名 2024/02/16(金) 08:10:58 

    あと観てて思うのが、最近生歌の実力が上がりすぎて口パクなのか生歌なのか良い意味で分からない
    ライブ映像観てたら本当みんな歌の実力が上がってて上手でビックリする!

    +19

    -5

  • 348. 匿名 2024/02/16(金) 09:23:46 

    >>345
    外れてもすぐ気づけば良いけど、落として気付かずそのまま紛失とか悲し過ぎるよね…

    +15

    -2

  • 349. 匿名 2024/02/16(金) 11:36:33 

    こんな可愛い子たちなかなかいないと思うんだけど親バカですか?笑 内面もいいから子供と安心して推せる。

    +31

    -8

  • 350. 匿名 2024/02/16(金) 12:22:37 

    >>348
    気づいた時に、お恥ずかしいですが泊まった宿と遊園地に落とし物は無いか電話をかけました
    簡単に入手できる物ではないのでショックでした〜

    +12

    -3

  • 351. 匿名 2024/02/16(金) 15:42:01 

    >>349
    わかる。
    実力もビジュアルも内面も仲の良さも全てにおいて推せる🌈

    +35

    -7

  • 352. 匿名 2024/02/16(金) 16:13:54 

    >>330
    同じくリオの目ショックでここもXも離れてた立ち直れそうにもない

    +17

    -9

  • 353. 匿名 2024/02/16(金) 18:10:01 

    >>349
    同じく!9人みんな大好き🌈

    +21

    -10

  • 354. 匿名 2024/02/16(金) 18:28:51 

    アヤカ真っ赤なリボンまでつけてお姫様みたい
    可愛いー!

    +18

    -15

  • 355. 匿名 2024/02/16(金) 18:36:03 

    >>346
    海外は緩いからね
    最近来日した海外大物バンドのライブではスマホでフラッシュなしだったら撮影OKでした
    私はバッテリーの不安があって写真しか撮らなかったけど

    +11

    -3

  • 356. 匿名 2024/02/16(金) 19:07:57 

    >>334
    変な人に絡まれただけだから落ち込まないで。
    私も超粘着されてたから気持ちわかる。
    お休みしたらまた遊びにきてね。

    +17

    -3

  • 357. 匿名 2024/02/16(金) 19:19:44 

    >>308
    >>356
    同一

    NiziUをE-girlsに例える人笑




    +2

    -15

  • 358. 匿名 2024/02/16(金) 19:24:09 

    >>353 の全員大好き!にプラスついて

    >>354 の書き込みで一人を褒めるとマイナスつくの大嘘つきで草

    +4

    -9

  • 359. 匿名 2024/02/16(金) 20:02:24 

    >>357
    発言って個人の自由だと思うのだけれど、
    どのコメとコメが同一人物の投稿とわかって何が楽しいの??
    誰がいつどんな発言をしてたって良くない?
    あまり突っかかると、みんなコメントしづらくなるよ。

    +22

    -5

  • 360. 匿名 2024/02/16(金) 20:09:16 


    うん自由だよ
    NiziUへのアンチはダメだけど

    +9

    -4

  • 361. 匿名 2024/02/16(金) 20:57:03 

    >>359
    この人ほんとどうにかならんのかな…

    +6

    -4

  • 362. 匿名 2024/02/16(金) 21:14:22 

    >>134
    >>154
    >>361
    同一
    元祖「ちょっとー!落ち着いてー!」ネキじゃん

    +4

    -8

  • 363. 匿名 2024/02/16(金) 21:19:55 

    >>357
    うん。
    全盛期のE-girlsっぽくて好きって書いたよ。
    ごめんなさいのKissing Youがホップで可愛くて好きだったんだよね。
    別に深い意味もないし掘り下げるほどの話題でもないと思うけどね。

    +7

    -4

  • 364. 匿名 2024/02/16(金) 22:24:25 

    >>362
    またわざわざやってるw

    +4

    -5

  • 365. 匿名 2024/02/16(金) 23:08:34 

    前々トピからコメント3つブロックしたら、同じ人なのか変なコメントは見えなくなったよ。もちろん見られるコメント一気に少なくなったけどね。

    +19

    -4

  • 366. 匿名 2024/02/17(土) 01:28:40 

    アーケード第二回!
    weniziuTVもTverで見れますよ~

    [NiziU LOG] NiziU's ARCADE EP2 - YouTube
    [NiziU LOG] NiziU's ARCADE EP2 - YouTubewww.youtube.com

    [NiziU LOG] NiziU's ARCADE EP2NiziU Official Homepage: https://niziu.com/NiziU Official YouTube: https://www.youtube.com/@NiziUOfficialNiziU Official Faceboo...">

    +19

    -8

  • 367. 匿名 2024/02/17(土) 09:25:50 

    Xでスミン呼びかけてる人も呆れてるけどMemoriesの成績が壊滅状態かも
    Spotifyも200位圏外で
    同じ時期に出たクリピーのBBBBはとっくに6000万再生超えてるのに対してMemoriesは確か280万ほどしか再生されてなかったはず
    これでは1億再生は夢のまた夢

    +7

    -22

  • 368. 匿名 2024/02/17(土) 18:40:17 

    >>367
    MemoriesはMVもないし、プロモーションも全くないからな、、元々WithUストリーミング意識しないし
    NiziUが新曲出したことも大衆は知らないはず

    次のシングルまでの繋ぎでMemoriesと映画主題歌なのかな
    NiziUは新曲とツアーの準備で大忙しなんだろうね
    頑張ってくれてるNiziUのために、ストリーミング強いファンダムになりたいな!

    +20

    -7

  • 369. 匿名 2024/02/18(日) 22:38:58 

    ちゃんとしたMVじゃなくても、これまでの未公開シーンやレコーディング風景を繋げたものでも十分嬉しいんだけどね。Memoriesってタイトルにも合うし。

    +17

    -6

  • 370. 匿名 2024/02/19(月) 02:11:06 

    テレ朝の金曜の方チケット取れたよ〜たのしみ
    支払い忘れないようにしなきゃ

    +20

    -5

  • 371. 匿名 2024/02/19(月) 08:22:48 

    >>370
    私は土曜日とれたー!!
    嬉しい。
    今から楽しみすぎる。

    +18

    -5

  • 372. 匿名 2024/02/19(月) 12:10:38 

    >>371
    私土曜を第一希望にしてたけど、そっちは落ちた😂笑
    たくさん申し込みあったんだな〜とちょっと嬉しくなったよ!

    めちゃめちゃ楽しみだよね!お互い楽しもうね〜!!!

    +15

    -5

  • 373. 匿名 2024/02/20(火) 06:51:56 

    >>372
    無事に入金して安心した。
    これみてなかったら当選したことわからないままだったよ。
    入金の確認のメールがメインのところに入ってきてなかった。
    書き込んでくれて本当にありがと!!

    うん!
    楽しもうねー❤️

    +10

    -7

  • 374. 匿名 2024/02/20(火) 16:42:58 

    日本に帰国~
    早めの帰国だから事前に何か撮影かな
    そのあとついにユニ春!
    予報が外れるといいんだけどな

    [4K] NiziU、見違えるほど成長した妖精たち... 「スケジュールで忙しくても、 とても忙しいです」 - YouTube
    [4K] NiziU、見違えるほど成長した妖精たち... 「スケジュールで忙しくても、 とても忙しいです」 - YouTubewww.youtube.com

    [WoWKorea イ・サンチョル 記者] ガールズグループ「NiziU」が日本日程のため20日午後、ソウル江西区に位置した金浦国際空港を通じて出国している。#니쥬 #NiziU #ニジュー #マコ #リク #リマ #リオ #マヤ #ミイヒ #マユカ #アヤカ #ニナ #마코 #리쿠 #리마 #리오 #...

    +21

    -5

  • 375. 匿名 2024/02/21(水) 09:12:14 

    みんなが美味しそうに食べてるところ見ると幸せ感じる。

    +14

    -3

  • 376. 匿名 2024/02/21(水) 10:54:18 

    >>375
    わかる、ただ食べてるとこ見るだけで安心するしなんか癒やされる笑

    +12

    -4

  • 377. 匿名 2024/02/21(水) 13:31:12 

    食べて買い物して食べて…
    ずっと観ていられる☺️

    +13

    -5

  • 378. 匿名 2024/02/21(水) 15:26:20 

    ノムノム組やっぱ可愛いわ

    +15

    -6

  • 379. 匿名 2024/02/21(水) 17:04:10 

    ユニ春降水確率80%気温5℃
    今年も地獄だね

    +11

    -2

  • 380. 匿名 2024/02/22(木) 00:50:18 

    マユカとニナがミラノのファッションウィークに参加だって!
    ついにファッション業界で海外お仕事~
    でも、今ミラノにいるってことよね…ユニ春までギリギリ帰国?

    +28

    -12

  • 381. 匿名 2024/02/22(木) 07:43:37 

    ニナマユカおめでとう
    骨格優勝って羨ましいな

    +19

    -15

  • 382. 匿名 2024/02/22(木) 22:10:12 

    この2人好きだから嬉しいわ
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +25

    -16

  • 383. 匿名 2024/02/23(金) 10:45:11 

    >>370
    私も金曜日だけ取れました!てっきりクレカで引き落としされてるもんだと思ってたんだけど、セブンに払い込み行かなきゃなんだね💦あぶなかった〜ありがとう😳
    アプグレどうしようか悩む…7階だったらショックだよねぇ

    +7

    -4

  • 384. 匿名 2024/02/23(金) 14:34:31 

    >>308
    みんなLDH顔だからでしょ
    演出もだけど

    +2

    -9

  • 385. 匿名 2024/02/23(金) 18:07:50 

    >>383
    アプグレしたい。
    けど家族で4枚だから厳しいなー。
    アリーナの前方は最高だよね。
    あとアプグレのグッズとかもあるのかな。

    +11

    -5

  • 386. 匿名 2024/02/23(金) 19:36:20 

    TODSの配信見た人いるー?
    普通に出掛けてたから見てないんだけどアーカイブとかあるかな?

    +12

    -4

  • 387. 匿名 2024/02/23(金) 21:16:02 

    ニナマユカ出てる~榮倉奈々さんも!
    ショーの本編もあるので興味ある方はぜひ

    +18

    -8

  • 388. 匿名 2024/02/24(土) 17:56:25 

    春菜さんとの韓国めちゃくちゃ楽しそう。春奈さんが1番楽しそう。笑 

    +17

    -5

  • 389. 匿名 2024/02/24(土) 18:57:58 

    明日晴れないかなー?😭
    NiziUもWithUも楽しめますように

    +18

    -6

  • 390. 匿名 2024/02/24(土) 18:59:20 

    we NiziU TV、TVerみたらいいね♡押そうね!

    +16

    -5

  • 391. 匿名 2024/02/24(土) 19:22:51 

    Vlogよりもレコーディング風景がすごく好きなんだけど同じ人いるかな?ほんとの裏側というか…こうやって音源になってるのか!って改めて楽曲聴いてしみじみするのが好き。

    +14

    -6

  • 392. 匿名 2024/02/24(土) 19:32:03 

    >>391
    レコーディングするところ本当にかっこいい。横顔が好きだから。

    +16

    -6

  • 393. 匿名 2024/02/24(土) 22:16:47 

    Paradiseのレコーディング風景良かったよね。

    あと年末特番のビハインドも出てる。目まぐるしい程の忙しさの中で頑張るNiziUに感心するばかり。

    +13

    -5

  • 394. 匿名 2024/02/25(日) 00:16:52 

    明日のライブ終わったら、Memoriesのパフォーマンス動画こないかなー?

    +12

    -4

  • 395. 匿名 2024/02/25(日) 11:01:47 

    今年も中止かぁ…
    そんなに雨強くなさそうだけど、滑ったりして危ないもんね💦ステージに屋根付けてくれればいいのにー!!😭

    +17

    -4

  • 396. 匿名 2024/02/25(日) 14:53:31 

    ユニ春中止だったけどまた何曲も披露してくれたんだね
    みんな風邪を引かないといいね

    +19

    -4

  • 397. 匿名 2024/02/25(日) 22:13:04 

    NiziUちゃん神対応😭風邪引かないでねー!
    行けないけどPerfumeさん達とのコラボも楽しみだね

    +19

    -4

  • 398. 匿名 2024/02/25(日) 23:58:51 

    ミイヒちゃんめちゃくちゃ可愛い

    +18

    -8

  • 399. 匿名 2024/02/26(月) 21:42:20 

    ViViは表紙かな?

    +12

    -4

  • 400. 匿名 2024/02/26(月) 22:10:12 

    >>399
    もし表紙ならめっちゃテンション上がるわ〜

    +12

    -5

  • 401. 匿名 2024/02/26(月) 22:15:12 

    >>400
    映画もあるし表紙期待

    +12

    -5

  • 402. 匿名 2024/02/27(火) 00:25:28 

    ニナお誕生日おめでとう🌈✨

    HEARTRISはジワジワ伸びて
    6900万回突破してる〜

    +18

    -6

  • 403. 匿名 2024/02/27(火) 00:25:55 

    ニナちゃん誕生日おめでとう💙💙💙
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +26

    -6

  • 404. 匿名 2024/02/27(火) 00:29:07 

    ニナちゃんのカバーのホイッスルボイスほんとに綺麗

    +20

    -6

  • 405. 匿名 2024/02/27(火) 07:03:41 

    ニナおめでとう!
    虹プロ見てみたけど本当に大人になった
    あのころは小さくてあどけなくて可愛い女の子って感じ

    +26

    -5

  • 406. 匿名 2024/02/27(火) 16:45:36 

    ニナはマンネキャラ脱却すれば、もっと人気出ると思う
    大人クールなニナになってほしい

    +5

    -12

  • 407. 匿名 2024/02/28(水) 20:26:38 

    えーグッズ可愛い😍
    ミセスさんとのコラボグッズだからほしいなー

    +10

    -5

  • 408. 匿名 2024/02/28(水) 20:50:55 

    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +13

    -5

  • 409. 匿名 2024/02/28(水) 21:10:59 

    Tシャツもタオルも可愛い
    特にライトセージは爽やかで良いね

    +11

    -6

  • 410. 匿名 2024/02/29(木) 18:50:14 

    このトピももう少しでコメントできなくなりますね

    +13

    -2

  • 411. 匿名 2024/03/01(金) 08:09:34 

    今までのトピ主です🌈
    ファントピを立てたら、また荒れてしまって不快に思う方も多いと思うので、今後のファントピをどうするか悩みます。私は今までいろんなNiziUトピにいたので、楽しく話せるならWithUのみなさんと、大好きなNiziUのことを語りたいのですが、、最近のトピの荒れ方は酷いです。
    このトピも1000いってないので、申請してもすぐには承認されないと思いますが、、
    みなさんどう思われますか?

    +16

    -2

  • 412. 匿名 2024/03/01(金) 10:32:32 

    個人的には暫くファントピ要らない派
    プラマイあると褒める内容を沢山書いてもマイナスされるから褒めにくい
    アンチやダメ出しにプラスついて褒める内容にマイナスされてたまに伸びるとほぼ喧嘩の繰り返しだから荒れる場所無い方が安心する
    プラマイ無いトピとか設定出来たらいいのに
    NiziUが好きでこのトピ来てるから誕生日にすら何個もマイナスされてるの見るともう立てないでってなる

    +10

    -3

  • 413. 匿名 2024/03/01(金) 11:22:58 

    もうしばらく申請しない方がいいと思うよ
    どうせ最初はネガティブな話題の書き込みが続くし時間が立つと過疎るだけ
    常にアンチ(マイナス魔含む)が監視してるファントピは無理して作らなくてもいいと思う

    +15

    -12

  • 414. 匿名 2024/03/01(金) 21:18:47 

    えーファントピ無くなってしまったらアンチの思う壺じゃない?
    NiziUに消えてもらうのがあいつらの目的なんだから
    どうにかしてアンチを通報するか無視は出来ないんですかね?

    +17

    -11

  • 415. 匿名 2024/03/01(金) 23:57:20 

    NiziUトピが無くてもNiziUは消えないよ
    アンチする場所が暫く無くなるだけで
    現に今トピ伸びてないし

    +8

    -4

  • 416. 匿名 2024/03/02(土) 07:38:48 

    申し訳ないけどトピ申請しますね
    合わないしんどい人は来なければいい
    NiziUを語れる場所が少なくなるのは悲しいので

    +11

    -5

  • 417. 匿名 2024/03/02(土) 08:08:21 

    変なコメがあったらブロックすればいいしそんなに気にしたことないです。いつも同じ人なので2、3人ブロックすればいいですよ。
    これからも供給あるだろうしゆるーく楽しく語れたらうれしいなー

    +7

    -5

  • 418. 匿名 2024/03/02(土) 09:59:33 

    新曲出た時、グッズ出た時、
    イベントやライブある時等々
    ガルWithUのコメント見るの好きなんですよね

    今回のユニ春のビジュも最高だった
    NiziUファントピ🌈 part18【アンチ禁止】

    +8

    -1

  • 419. 匿名 2024/03/02(土) 11:03:17 

    >>411
    のトピ主さんが聞いてくれた意味無くない?
    異様にトピ立てたい人って普段全然書き込んで無いのになんでそんなに立てたがるんだろう
    2〜3人ブロックしてもアンチはすぐ書き込んでるしマイナスは10個とかついてるじゃん
    自分の推しが叩かれにくい人なんだろうけど
    伸びない上に喧嘩とアンチが凄いトピ用意する理由がわからない

    +5

    -1

  • 420. 匿名 2024/03/02(土) 12:01:56 

    アンチしたり荒れる場所を無くしたい人より自分が話す場所が欲しい人ってやっぱりアイドルより自分なんだね
    話す場所が欲しいって言う割に書き込んでない矛盾

    +4

    -1

  • 421. 匿名 2024/03/02(土) 12:39:03 

    逆に立てがらない人のほうがNiziUアンチなのかなって思ってしまう
    話題にもあがらないのが一番辛いのに
    ミーアイとかが出てくるからNiziUが消えてくれたほうが嬉しいもんねファンのふりお疲れ様です

    +5

    -3

  • 422. 匿名 2024/03/02(土) 12:45:08 

    無関係なミーアイの名前出してるあなたがモメサでありアンチでしょ
    何度も言ってるけどトピ無くてもNiziU自体は消えないよ

    +3

    -2

  • 423. 匿名 2024/03/02(土) 12:47:02 

    WithUの事をファンって書いてるしNiziUを褒める書き込みしないのに荒れるだけなのにトピ欲しがる意味がよくわからない

    +5

    -2

  • 424. 匿名 2024/03/02(土) 13:02:39 

    まあとりあえず申請はしていきます
    嫌ならブロックかトピ自体見なければいいので

    +2

    -3

  • 425. 匿名 2024/03/02(土) 13:03:31 

    トピ立って欲しい人は>>44こういう書き込みをしたい人じゃないかな
    プラスもたくさん付くし

    +2

    -3

  • 426. 匿名 2024/03/02(土) 13:05:08 

    普通にニュースとかあった時にトピ無いのキツイんでトピは立てますよ
    これから映画のプロモーションとかで忙しいのにトピ立てないほうがおかしい

    +3

    -3

  • 427. 匿名 2024/03/02(土) 13:06:50 

    いつもトピ立ててくれる主が質問した意味皆無だね
    自分の推しがアンチされない人はいいな

    +4

    -1

  • 428. 匿名 2024/03/02(土) 13:12:04 

    >>426
    それ話す場所ならXとかYouTubeコメ欄とか沢山話す場所あるよね?
    それにTikTokやマココマとか供給沢山あってもここに書き込んでないのはなぜ?

    +3

    -1

  • 429. 匿名 2024/03/02(土) 13:16:47 

    今回は500もいかなかったんだね
    普段の供給よりメンバー叩くときしかトピ伸びないもんね

    +3

    -1

  • 430. 匿名 2024/03/02(土) 13:17:29 

    話題にも挙がらないのが一番辛いって書いてるけどNiziUのファントピが荒れて喧嘩してるの見る方が辛いと思いますよ
    メンバー褒めてもマイナスされるし

    +4

    -2

  • 431. 匿名 2024/03/02(土) 13:26:13 

    とりあえずトピ申請は毎日していこうと思います
    見たくない人は来ないでくださいね

    +1

    -3

  • 432. 匿名 2024/03/02(土) 13:34:46 

    とりあえずファントピという名のメンバーアンチトピにならないよう、気を付けて下さい

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2024/03/02(土) 13:46:19 

    このトピ欲しがってる人荒れてる内容の時しかほぼ書き込んでなくて恐怖
    NiziUの供給に触れてないのにスキズを強く擁護する時だけ出てきたり
    NiziUの楽しい話題について書き込まないのにトピ欲しいしか言わない人
    トピ欲しいとか全部ミイヒペンが悪いって事?しか言ってない
    自分推しが叩かれなければそりゃトピ欲しいよね
    ミーアイの名前出してくるのも意味不明だし

    +2

    -0

  • 434. 匿名 2024/03/02(土) 13:47:47 

    この人死ぬほどトピ欲しがるのにNiziUを褒める書き込み全然しないのなんで?っていう質問には答えないんだよね

    +2

    -0

  • 435. 匿名 2024/03/02(土) 13:53:33 

    勘違いされてるけどリクマユカミイヒペン寄りの箱推しですよ
    中傷はそりゃ嫌だけどここガルちゃんだし韓国事務所はそりゃ叩かれるだろうなって認識
    アンチなんかブロックか放置すればいいと思うんだけどマイナスなんてどうしようもないし

    +1

    -1

  • 436. 匿名 2024/03/02(土) 13:58:18 

    韓国事務所だから叩かれてるんじゃなく身内同士下げたり韓国の他のアイドル好きな人とかが興味本位でトピに来てアンチコメントしてるんだと思うよ
    それがまた外に広まる悪循環

    +1

    -0

  • 437. 匿名 2024/03/02(土) 13:58:34 

    結局トピ500も行かないから平和でいたい大半のWithUはトピ要らないって思ってるよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード