ガールズちゃんねる

テイラー・スウィフトさん偽画像、Xで拡散 AIで生成か、米政府も憂慮

142コメント2024/02/10(土) 13:25

  • 1. 匿名 2024/01/27(土) 18:19:50 


    IT専門メディアのザ・バージによると、偽画像は「性的に露骨」なもので、ここ数日出回っていた。ある投稿は削除されるまでの17時間で4500万回閲覧され、さらに拡散された。ジャンピエール氏は、大統領令などで生成AI問題に対応していると強調。

    +29

    -7

  • 2. 匿名 2024/01/27(土) 18:20:48 

    もうついていけないわ現代技術に

    +226

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/27(土) 18:20:50 

    TWICEのモモも、プールでの写真胸の部分見せてないのにキモイ奴らがAIで勝手に胸も作って拡散してるよね。気持ち悪い本当に

    +257

    -6

  • 4. 匿名 2024/01/27(土) 18:20:52 

    >>1
    また男の性加害じゃんこれ いい加減にしてほしい

    +237

    -8

  • 5. 匿名 2024/01/27(土) 18:21:03 

    見た、卑猥なやつ
    悪質だよね、訴えられればいいのに

    +145

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 18:21:04 

    この人めっちゃ好き!
    まじで変なことして迷惑かけないでほしい

    +29

    -14

  • 7. 匿名 2024/01/27(土) 18:21:10 

    もう止められないだろう

    +9

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 18:21:23 

    試合の観戦のやつだよね?
    一瞬ビックリした

    +77

    -1

  • 9. 匿名 2024/01/27(土) 18:21:50 

    恐ろしい時代になった
    有名人になるもんじゃないね

    +126

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/27(土) 18:22:12 

    技術が進歩しても悪用する人もいるから難しいね

    +3

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/27(土) 18:22:13 

    Xで流れたやつか
    あれは本当に酷かった

    +48

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 18:22:40 

    画像とはいえ一種の誹謗中傷や名誉毀損だよ
    気の毒に

    +71

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/27(土) 18:22:53 

    もし性的画像が出回ってしまってもAIと主張できるから悪いことばかりじゃなさそう

    +7

    -24

  • 14. 匿名 2024/01/27(土) 18:23:20 

    見たけどこんないい体してないからすぐ分かった

    +5

    -20

  • 15. 匿名 2024/01/27(土) 18:23:22 

    こういうのでもインプレッション?で稼げてしまうのか?

    +12

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/27(土) 18:23:22 

    きんもーー
    もっと有益なことにAI使えよ馬鹿が
    性欲に脳を侵されて善悪の判別もつかなくなったか

    +61

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/27(土) 18:23:28 

    AI開発した奴ってこーいう事を想定して防ぐ事も考えろ

    +84

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/27(土) 18:23:33 

    日本でも
    乃木坂アイドルとか
    日向坂の人気No.1とかの
    フェイク動画いっぱい
    作られてるよね

    +46

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 18:23:57 

    最近インスタとかにAIが生成した女性のアカウントたくさんあるけど何が本当なのかわからない時代になってきた

    +64

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/27(土) 18:24:03 

    Xで普通に性的画像流れてくるのやめてほしい

    +79

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/27(土) 18:24:18 

    もはやリベンジポルノも生成AIかも見分けられない時代に

    +9

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/27(土) 18:24:49 

    AIで作った変な画像も、何かの偶然とチラっと目にしたらそのまま信じてしまいそう。
    あーこういう下品な事する人なんだ、とか、こんな人と仲良いんだ、とか、印象が大きく変わってしまう。
    ニセ画像を作られたら社会的にものすごいダメージになると思う。

    +90

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 18:25:00 

    >>10
    技術が進歩しすぎても何も良いこと無い説
    30~40年前ぐらいがちょうど良かった
    AIに仕事奪われ過ぎて皆に仕事回ってこなくなるよ
    技術の進歩はほどほどにした方が皆それぞれ自分の好きな分野の仕事が出来そう。

    +11

    -2

  • 24. 匿名 2024/01/27(土) 18:25:22 

    昔のアイコラみたいなもんか

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/27(土) 18:25:33 

    こういうの作り放題だろうな…
    でも問題は、偽物の場合確かめるスベはあるんだろうか?

    ちゃんとAl加工だとわかる何かがあるのならいいけど、こういう卑猥系のとか犯罪とかで使われて調べても偽物か本物かわからない場合が怖い…
    恐ろしい時代になったもんだ

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/27(土) 18:25:45 

    いわゆるコラ画像の動画バージョンみたいなもんね
    最低だよ

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/27(土) 18:26:09 

    またAIも男性優位なんかな。
    3Dのテレビが出るって時もクラスメイト(野郎ども)が騒いでた。
    くだらない。地の底に堕ちていけばいい。

    +59

    -4

  • 28. 匿名 2024/01/27(土) 18:26:09 

    >>5
    見たんかい

    +2

    -10

  • 29. 匿名 2024/01/27(土) 18:26:50 

    >>9
    有名人以外も顔をネットにあげたら危ないと思う。学習されたら終わりよ

    +54

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/27(土) 18:26:55 

    >>23
    40年前
    それは消費税がなかった時代
    戻って欲しい

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/27(土) 18:27:17 

    >>3
    AIとかじゃなくても、昔からよくそういう画像拡散しているやついたよ。ネットで。
    SNSDのテヨンもちょっと露出多めの衣装の時に、一時もっときわどく加工されたものが出回ったの見た事ある。

    +48

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 18:27:24 

    乃木坂アイドルの
    フェイクポルノのポスター、
    Amazonで売ってるの見たわ。

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/27(土) 18:27:30 

    >>4たしかに!

    優しい!
    むしろ
    AIを駆使して犯罪止めてあげたら
    ガル民の力で性犯罪撲滅

    +6

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/27(土) 18:27:32 

    >>9
    特定の素人のも怖いかも 知らん間に拡散とか

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/27(土) 18:28:07 

    台湾は前大統領がこれされたから厳しい法律つくられたって言われてるよね
    日本も首相のAIつくれば規制厳しくなるんじゃない

    +27

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/27(土) 18:29:17 

    >>3
    こんなやつでしょ?
    男考え怖すぎるよ!

    +5

    -45

  • 37. 匿名 2024/01/27(土) 18:29:41 

    AIで過激な画像作って流して、インプレ稼ぎ
    なんか、めちゃくちゃで嫌な世の中になった

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 18:29:42 

    >>4
    ほんと男ってロクなことしないよね

    +32

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/27(土) 18:29:59 

    >>36
    拡散していいの?

    +32

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 18:30:13 

    声の生成も無法地帯で怖いよね。

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/27(土) 18:30:19 

    >>36
    お前も加担してるじゃん

    +50

    -5

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 18:30:21 

    +2

    -37

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 18:30:51 

    >>9
    いや今は学校の同級生とかも加工したり
    一般人もされてる

    +20

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/27(土) 18:31:05 

    テイラーかわいそう

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2024/01/27(土) 18:31:10 

    >>4
    >>3
    逆にそれを見越して結婚しない
    離婚する女性って
    ニュースあまりないよね

    独身女性が1番まともだよね

    +4

    -30

  • 46. 匿名 2024/01/27(土) 18:31:29 

    >>4
    この概念も性加害に加えて欲しいよね

    画像だけでは無く、言ってもいない事を発言したかのようなスクショとかも

    +41

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/27(土) 18:32:41 

    >>46
    見て見ぬふりも性犯罪だよね

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/27(土) 18:33:28 

    日本の芸能人もディープフェイク(って呼ばれてなかった?)作られて気持ち悪いの拡散されて可哀想すぎた
    どんどん訴えてほしい

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 18:33:30 

    >>20
    それは……それがオススに出てくるなら
    そういうことじゃないの?
    知らんけど

    +3

    -17

  • 50. 匿名 2024/01/27(土) 18:34:10 

    >>36
    これは加工じゃなくてダンスシーンを切り取った物じゃない?これも悪質だけど、もうちょっと事務所も衣装や振りを考える必要もあると思うんだよね…。表現の自由はあるけど、別にセクシーな歌じゃないのに、過度にセクシーな衣装や振り付けが多いよ。K-POP全般。

    +123

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/27(土) 18:35:18 

    この世は男のためにあるってよくわかる

    +4

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/27(土) 18:35:19 

    >>2
    今は声&しゃべり方もAIで別の人に変えられる機械があるよ
    ほぼ同時で、その機械通して話せば違う人の声と話し方になる
    ディープフェイクに使われる未来しか見えないw

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/27(土) 18:35:26 

    >>36
    これは実物

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/27(土) 18:35:58 

    >>1
    こういうので、エンバペ選手が記者会見で日本を批判するフェイク動画が韓国で広がって1100万も再生される爆発的な再生数になったんだよね

    その動画は殆どの韓国人が信じて大喜びしてたら実はフェイク動画で反対に大恥をかいたってオチ

    +8

    -2

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 18:36:35 

    >>45
    テイラー・スウィフトさん偽画像、Xで拡散 AIで生成か、米政府も憂慮

    +9

    -45

  • 56. 匿名 2024/01/27(土) 18:36:57 

    >>30
    そうそう
    生活を楽にして余裕を持たせるために技術を進歩させてきたバズなのに、逆に色々大変になってるのは皮肉よね

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2024/01/27(土) 18:37:11 

    >>39
    >>41
    これは実物だと思うよ

    +11

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 18:38:33 

    >>1
    これの女児の動画が大量に作られてるらしい

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 18:38:50 

    >>23
    30年前は生まれてないからわからないけど
    今の方がいいでしょ
    ネットスマホSNSは明らかに便利

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/27(土) 18:39:01 

    >>57
    これってcan't stop meみたいな題名の曲の振りじゃない?
    いつも見えそうなのでもっと布広めにしてあげて欲しいなって思ってはいたけど
    本人が好んで着てるならいいけどね

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/27(土) 18:39:46 

    >>56
    横だが不思議だよね
    昔はロボットが働いて人間は楽して暮らすみたいな未来を考えられてたのにね…
    いざ未来になるとロボットに仕事を奪われて人間が仕事を失い食べるモノにも困り路頭に迷う時代になってしまった

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 18:39:47 

    >>4
    どの国にも気持ち悪い男っているんだね。

    +15

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/27(土) 18:40:14 

    AI
    人工知能の法整備を早くしないとね。

    著作権とかの問題だけじゃなくて
    発言も捏造されたり事件の証拠映像だって捏造か分からなくなったら犯罪が増えちゃう。
    政治や戦争で使われないと良いけど。

    +10

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 18:41:01 

    >>1
    見つけた!コラなんて最低!

    +40

    -5

  • 65. 匿名 2024/01/27(土) 18:41:25 

    >>62
    国籍問わず男は全員気持ち悪いってことだと思う

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/27(土) 18:43:50 

    >>63
    写真も絵も許可得てない使い方多くてえぐいよね
    知らない間にAIに覚えさせられて好き放題使われるとかどうなんって思うよ

    +4

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/27(土) 18:44:25 

    >>50
    モモちゃんを性的な目で見てる男の自称ワンスが多すぎる。
    元カレとヤったかヤらないかとかそっちの方にしか回らないのかな。

    +14

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/27(土) 18:44:39 

    よくAV女優を使わずにAlでAVを作ったらAV女優に落ちる女の子がいなくて被害者がいなくていいとか聞いたことあるけど、結局AV女優にならなくてもホステスやキャバ嬢とかの仕事に付く事になるだけだろうしね…

    +2

    -5

  • 69. 匿名 2024/01/27(土) 18:45:21 

    真っ赤なボディペイントで尻に文字描いてあるやつ?昨日見たな

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 18:46:43 

    >>58
    みたいだね
    AIなだけで本物となんら変わらない小学生くらいの子の裸の画像が世に蔓延るっておかしいと思う

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 18:46:58 

    >>59
    いらんよ
    信じられないかもしれないけどネット、スマホがない時代にそういうものがほしいと思ったことは一度もない
    もっと楽しいことがたくさんあったからね
    どこでもドアとかタイムマシンとかなら欲しいと思ったけどね

    +2

    -3

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 18:47:28 

    >>45
    あなたが自分にそれを言い聞かせてメンタル保つのは勝手だけど、書き込んだりするのはバカにされるからやめた方がいいよ

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2024/01/27(土) 18:47:57 

    >>71
    ガルちゃんやりながらネットスマホいらないは草
    さっさと捨てなよw

    +5

    -3

  • 74. 匿名 2024/01/27(土) 18:48:11 

    >>18
    そんなの何で知ってるの!?

    +1

    -5

  • 75. 匿名 2024/01/27(土) 18:48:57 

    >>13
    AIなのか本物なのか
    最初から3Dで顔型取ったお面🥸で撮影すればAIと見破られることも無さそうで
    怖い時代になったなと

    +0

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/27(土) 18:54:29 

    >>73
    要らないのと使うのは別の話だよ
    スマホ、SNSができたことで現実で起こるであろう素敵なイベントの数々が失われてしまった今の世の中で使わなくても虚無感しかない
    2000年には色とりどりの看板やライトに囲まれて皆がそれぞれ違う仮装したりカップルがキスしあったりして盛り上がってた現場が今年はこれ
    テイラー・スウィフトさん偽画像、Xで拡散 AIで生成か、米政府も憂慮

    +13

    -7

  • 77. 匿名 2024/01/27(土) 18:54:54 

    フェイク画像を作成するのもフェイクとわかってて拡散するのも最低だけど、それ以上にどう見てもAIだってわかる画像を本物だって信じちゃう馬鹿が大量に居るのが信じられない
    ああいうのは境界知能なんだろうな

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2024/01/27(土) 18:55:05 

    技術に法律が追いついてないってやつだよね

    ディープフェイクは問題になると思ってたけど
    マスコミは総理のフェイク動画だと
    喜んでテレビに流すんだもん
    どうなってんだよ
    自分もがターゲットにならないとでも思ってんのかな

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/27(土) 18:55:22 

    >>28
    横だけど、Twitterで話題だったから、勝手に流れてきたよ

    +18

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/27(土) 18:56:01 

    >>76
    ここまで来るとなんかの宗教みたい
    もはやパーティーじゃない

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/27(土) 18:56:37 

    石原さとみの顔になるやつも凄い広がってるんだよね
    勝手に他人の顔使うなよと

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/27(土) 18:57:12 

    >>76
    この風景もいつか懐かしいーって思うよ

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/27(土) 18:59:20 

    >>22
    今回の画像流れてきた時に見ちゃったんだけど、海外アーティスト詳しくないから、こう言う世界観の方なんだって思っちゃったよ、本当やめてほしい

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/27(土) 19:00:44 

    >>82
    懐かしくても楽しかったとはならないよ
    2000年頃は当時もクソ楽しいって思ったけど。
    楽しければ懐かしさなんて要らない。
    懐かしさに頼るのは楽しくなくなった証拠。

    +1

    -5

  • 85. 匿名 2024/01/27(土) 19:02:03 

    >>42
    なんでこんなマイナス?

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2024/01/27(土) 19:04:42 

    自分がされる側だったら許せないよね
    怖すぎ

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/27(土) 19:05:44 

    >>9
    Xで、自分の同級生とかの画像アップロードしてインプレ稼ぎしてるやつたくさんいるよ。
    そういうのをさらにAIで加工するとかそのうちすぐやり始めると思う。
    早く法律を整備しないと。

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/27(土) 19:05:57 

    >>85
    ご本人が気の毒だからだよ!

    +30

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/27(土) 19:09:36 

    >>47
    同調してるヤツらもね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:08 

    >>28

    Xでおすすめで勝手に流れて来て見たよ
    インプ目的で色んな奴が拡散してる
    かなり悪質な画像だよ
    吐き気がしたわ

    +12

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/27(土) 19:13:51 

    アメリカはすぐに法整備されそう
    こういうところはいいね

    SAG-AFTRAがテイラー・スウィフトAI画像に関する声明を発表:

    「偽の画像、特に淫らな画像を誰かの同意なしに開発し、広めることは違法とされなければならない。 社会として、私たちはこれらの技術をコントロールする力を持っていますが、手遅れになる前に今行動しなければなりません。"

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/27(土) 19:14:39 

    >>36
    テイラー・スウィフトたちにはこれは普通にしているポーズでは?
    mvでブスになりすまして普通に見た目差別主義者だから許されないテイラー・スウィフト
    母親は妖怪ステージママだし

    +3

    -10

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 19:16:18 

    >>4
    犯人男確定?

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 19:20:02 

    >>29
    自分で上げなくても、友達や知り合いに集合写真上げられたら終わり
    何なら卒アルとか会社のHPとかもリスクある

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 19:20:19 

    >>3
    事務所が訴えてほしい
    見せしめに逮捕されればいいのに

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 19:23:06 

    >>95
    ディープフェイクでポルノ合成した奴が逮捕されてたよな〜と思って検索したけど4年前か
    当時よりもっとAI精度進んで見分けつきにくくなってるしどんどん逮捕してほしいわ
    「ディープフェイク職人」逮捕 AVの顔すり替えた容疑:朝日新聞デジタル
    「ディープフェイク職人」逮捕 AVの顔すり替えた容疑:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

     アダルトビデオ(AV)の出演者の顔を芸能人とすり替えた動画をインターネット上にアップしたなどとして、警視庁と千葉県警は、男2人を名誉毀損(きそん)と著作権法違反の疑いで逮捕し、2日発表した。こうした…

    +6

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 19:26:40 

    >>68

    いや、AVという仕事はぜいたくな仕事なんだよ。AV女優なんてこの世からなくなっても禁止されても誰も困らない。そんなに見たいならAIがやったっていいわけ。でもなぜやらなくてもいい仕事があるかというと、あの仕事をやって金を得ることがほかの仕事よりも「得だ」と考える人がいるから。

    つまりやりたくてやってるわけだよね。お姫様扱いされて主人公にされたい大金がかせげる、だったら裸で人前でセックスしてもイイって人が一定数いる。

    だからAV女優は被害者ではないよね。勝手に無理やり契約させられたことは壺を交わされるのと同じような被害だけどAVが被害なわけではない。

    +1

    -7

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 19:27:43 

    見た見た。あんなん作り放題で怖い

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 19:28:30 

    >>49
    そういうことでは無いと思う
    普通の人のアカウントにも性的なモノ、バンバンオススメとして流してると思う

    +7

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 19:37:00 

    >>5
    学校のいじめでもよくあるよねこういうの
    いじめられっ子の顔写真を裸の女性と合成させて拡散
    テイラー・スウィフトさん偽画像、Xで拡散 AIで生成か、米政府も憂慮

    +21

    -2

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 19:43:05 

    どんな画像?

    +1

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 19:57:18 

    >>1
    日本人らしきアカウントも転載拡散してたね
    逮捕されればいいのに

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 19:59:56 

    >>31
    昔からあるのはアイコラってやつだよね、合成で作るやつ
    エマ・ワトソンがその被害に子供時代からずっと遭ってたと告白してたけど、ディズニーアイドルとか世界中の有名人がだいたいやられてるし、今やってるAI生成のやつも同様に悪質、なんで法で取り締まれないのか謎でしょうがない

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 20:02:35 

    >>1
    AIを100%見抜くアプリとかを開発してほしい。こんなの冤罪でも何でもでっち上げれるようになるよね。
    今話題の不倫や女性問題でもAIで証拠写真作ろうと思えば作れるのは危険だよね。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 20:02:41 

    ある程度技術持った人ならこんな事簡単に出来る世の中なのか

    恐ろしいな

    +2

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 20:04:20 

    >>104
    偽画像で人を貶めようとしたら厳罰とかじゃないとこう言う犯罪だらけになるね

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/27(土) 20:06:46 

    AIで生成したものには一目でわかるようなマークみたいなのをつけるのを義務化して、なければ厳罰とかできないのかな

    +10

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/27(土) 20:14:56 

    >>85
    なんでだろと思って見たらマ○スジの部分でマイナスなのかな…と

    +24

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/27(土) 20:15:39 

    >>107
    市役所で貰う住民票とかって確かコピーしたら斜めにコピーって出るようになってるよね?
    あんなのになればいいのにね

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 20:17:01 

    >>99
    横だけど全然流れてきたことないよ
    ほぼXしか使ってないけど仕組みどうなってるのか謎

    +0

    -4

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 20:19:25 

    これは法整備が必要。偽物かどうかは一発だし。

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/27(土) 20:19:47 

    >>28
    昨日なんかのトピでガルちゃんでも投稿されてたの見たよ
    何を思って同じ女性なのに出してきたのか分からんけど…

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/27(土) 20:23:30 

    >>112
    見た見た

    +0

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/27(土) 20:29:55 

    >>49
    私テイラー好きでチケット激戦してドームのライブ行くし、世界中のファンの投稿いつも見てるからテイラーを検索しまくってる、だから出てきたよ、即通報した
    そうして大勢の「その人のファン」が見たくもないのに見せられて不快だし、テイラーが好きな人ほど『勝手に作られた本人はいかに悲しみ傷つくだろう』と心を痛めてしまう
    突然の事故に遭うのは自分からエロ画像探してるようなアフォじゃない、そんなもの求めてないファンと利用された本人

    +11

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/27(土) 20:30:01 

    >>110
    私、特に興味ないのに動物モノがたくさん流れてくる
    あと、見たくないのに残酷な事故の瞬間の映像とかもバンバンと。。
    うっかり見てしまいトラウマになった。
    なんでだろう?

    +11

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/27(土) 20:31:46 

    >>1
    桐島が出てきて思いついたんだけど指名手配犯の写真をAIモデリングしてホラー映画とか作ったらよくね?
    普段手配写真観ない人にも広く認知されるだろうし
    勝手に肖像を使われた側もたまったもんじゃないからストレスにもなるだろうし

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/27(土) 20:39:05 

    >>85
    うわぁキャメルトゥまで!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/27(土) 20:51:01 

    >>20
    イーロンのせい

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/27(土) 20:58:48 

    >>85
    犯罪に加担してるからでしょ・・・

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/27(土) 21:09:04 

    こんなんする奴は脳みそAIにしてもらおう
    ちったぁ理性的にふるまえるだろ

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/27(土) 21:18:04 

    >>107
    でもAI技術がある前からネットに詳しければそう言う事出来る技術を持った人もいた訳じゃない?そう言う人からしたらやりたい放題だよね

    +2

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/27(土) 21:20:20 

    キレイな人だけど、鼻がどうしても苦手。すぐに鼻に目が行ってしまう。昔はよかったのに…

    +0

    -8

  • 123. 匿名 2024/01/27(土) 21:25:37 

    >>49
    この件に限らずだけど、Twitterでトレンド上位のポストに対してリプ欄にそういうの載せまくる閲覧数稼ぎのバカがいるんだよー。

    そういうスパムはふとした瞬間に広告のように流れてくるから、いくらブロックしてもキリがない。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/27(土) 21:28:43 

    >>2
    もうストーカーの概念変わるよね

    一昔前はリアルでヤバそうなヤツに気を付けてていたら良かったけど、今はSNS、ソシャゲ等にヤバいヤツがウヨウヨいる訳じゃん

    ネットだとヤバそうって言う5感も働きにくいし

    ネットに精通していて悪意を持った人格障害みたいなヤツにうっかり関わったら、捏造画像バラ撒かれたりもっと恐ろしいのはスマホの情報を盗まれる事

    リアルよりも怖いって思う

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/27(土) 21:29:25 

    >>2
    検索した事無いのに、
    育成AIのエロ画像が出て来るせいで、
    公共の場でスマホ開けなくなった。
    チンコの妄想有害過ぎる。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/27(土) 21:37:01 

    >>9
    一般人でも勝手に盗撮されてコラ画像作られたりするからね

    >>100

    +15

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/27(土) 21:39:22 

    >>20
    急上昇ワード大量に羅列してエロいポストするやつとかマジでやめてほしい

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/27(土) 22:28:00 

    >>100
    大人になってもこんな事してるヤツいる

    ネットの陰湿なイジメ

    あらぬ噂捏造して皆で共有

    ネットだからかあまり加害者の意識無いみたい

    +6

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/27(土) 22:36:14 

    >>100
    信じられない
    悲しいね

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/27(土) 22:44:49 

    >>129
    ある程度の知識とネットの環境あったらこんな事簡単に出来ちゃうのよ

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/27(土) 23:45:08 

    >>52
    海外だけど
    すでにオレオレ詐欺で使われてた
    声を家族のに変えられてて
    たまたまその家族が家にいたから判明

    +1

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/27(土) 23:49:16 

    >>117
    キャメルトゥって何?

    +0

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/27(土) 23:50:33 

    >>108
    まさかAIで作ったのかな

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/28(日) 10:17:45 

    テイラーの画像検索してすると
    本物かAIかわからないの
    たくさんある

    +0

    -2

  • 135. 匿名 2024/01/28(日) 11:22:22 

    本人やオリジナルよりもそうやって作ったモノの方が世の中のウケがいい場合、どうなるんだろ?

    +0

    -2

  • 136. 匿名 2024/01/28(日) 16:45:30 

    松ちゃんの写真もAIじゃないの?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/28(日) 17:14:22 

    Amazonとかで、堂々とアイコラされた性的ポスター売ってるよ。
    ブリトニースピアーズの普通のポスター欲しくて探してたときビックリしたもん。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/28(日) 19:35:28 

    >>31
    あったよね。でも規制されたんだっけな?
    AIで作って拡散してる輩は、その経緯しらないのかもしれない。
    犯罪だよね。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/29(月) 15:38:24 

    >>2
    もう芸能人(俳優タレント、歌手、モデル)自体いらない時代になるって言われてるね
    AIが老けない変わらない理想の美男美女をつくって、それで十分楽しめるって

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/29(月) 20:46:20 

    これだからちんこ共は最低

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/29(月) 21:35:38 

    コンサート行きたい

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/02/10(土) 13:25:31 

    >>100
    アメリカ映画の「ウォーク・トゥ・リメンバー」でも似たようなシーンあった
    それは時代的に紙に貼って作ってたけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。