ガールズちゃんねる

国際司法裁判所がガザ地区でのジェノサイド(集団虐殺)防止措置命令 イスラエルは反発

105コメント2024/02/12(月) 17:22

  • 1. 匿名 2024/01/27(土) 10:26:59 

    国際司法裁判所がジェノサイド防止措置命令 イスラエルは反発 | 毎日新聞
    国際司法裁判所がジェノサイド防止措置命令 イスラエルは反発 | 毎日新聞mainichi.jp

    イスラエルがパレスチナ自治区ガザ地区で続けている戦闘は「ジェノサイド」(集団虐殺)に当たるとして、南アフリカが戦闘停止などを求めた訴訟を巡り、オランダ・ハーグの国際司法裁判所(ICJ)は26日、イスラエルにジェノサイドを防ぐ全ての措置を取るよう求める仮保全措置(暫定措置)命令を出した。


    命令には法的拘束力があるが、イスラエルはICJの判断に反発しており、今後の動きが注目される。

    関連トピック
    「ガザ戦闘はジェノサイド」 南アが提訴 国際司法裁、審理始まる
    「ガザ戦闘はジェノサイド」 南アが提訴 国際司法裁、審理始まるgirlschannel.net

    「ガザ戦闘はジェノサイド」 南アが提訴 国際司法裁、審理始まる 訴状によると、南アはイスラエルがガザ地区で集団殺害を意図した行為を続けており、1951年に発効したジェノサイド条約に違反していると指摘。ICJに対し、イスラエルがパレスチナ人の殺害をやめ、ガ...

    +34

    -2

  • 2. 匿名 2024/01/27(土) 10:27:54 

    わかりやすくおねがいしやす!!

    +8

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:22 

    中国のチベットウイグルもね😡😡😡

    +124

    -6

  • 4. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:27 

    命は大切にしようよ
    反出生主義とか言ってる人は、こういう戦争はどう思ってるの?

    +2

    -21

  • 5. 匿名 2024/01/27(土) 10:28:39 

    当たり前

    +21

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/27(土) 10:29:05 

    ユダヤ人ってダブスタなんだよなあ

    +80

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/27(土) 10:29:18 

    >>2
    イスラエルがパレスチナのガザ地区にしていることはジェノサイド(大量虐殺)だって司法が判断したってことかな
    よく知らんけど

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/27(土) 10:29:35 

    >>2
    南アが「イスラエルがガザでやっていることはジェノサイドだ」と国際司法裁判所に訴える

    ジェノサイド認定されたので防止措置命令が出ました
    (ただ即時停戦命令は出されていないし、イスラエルは反発しているのでどうなるかはわからない)

    +54

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/27(土) 10:29:37 

    虐殺防止措置命令

    そんなもん出さないとダメなん?
    わかれよ

    +52

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/27(土) 10:30:00 

    ハマスも悪いけど、イスラエルは最初から悪い。
    そうなるきっかけを作ったイギリスは一番悪い。

    +96

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/27(土) 10:30:54 

    >>3
    新疆ウイグル地区の地震どうなったかな

    +36

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/27(土) 10:31:04 

    >>4
    反出生主義って、こういう戦争や、戦争なくても不慮の事故や災害や犯罪で命落とす不幸な人がいるから、こんな世の中なら命生み出したくないって考え方の人達なんじゃないの、、?
    誰もジェノサイド容認なんてしてないと思うが
    てかこのニュースに反出生主義出してくるのズレてる

    +28

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/27(土) 10:31:05 

    日本のテレビは無視しそうだけど、イスラエルに忖度しなくて良かった

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/27(土) 10:31:09 

    ユダヤ人ってお金をたくさん持ってるのに他国の人を殺しまくる強欲だよね

    +29

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/27(土) 10:32:00 

    イスラエルを見る目が変わったわ

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/27(土) 10:32:06 

    >>4
    反出生主義ってこういう残酷な思いをしなくて済むように子どもを産まないっていう考えじゃなかったっけ

    +11

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/27(土) 10:32:34 

    日本も反対しないとね

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/27(土) 10:33:36 

    日本とアメリカとイスラエルは孤立していくだろうね

    +3

    -11

  • 19. 匿名 2024/01/27(土) 10:33:39 

    宗教って本当怖いね

    +15

    -6

  • 20. 匿名 2024/01/27(土) 10:34:06 

    >>3
    あからさまではないし
    被害者を気取ってもないじゃん
    これは完全にヒトラーより酷いってか
    今の大統領?首相?がやってる事がヒトラーだよ
    絶対認めない

    +16

    -5

  • 21. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:16 

    >>18
    一応アメリカ的には国際司法裁判所の立場を支持してはいるけど…
    解釈次第でどうとでも取れるからむずかしいね
    米、ICJと「立場一致」 イスラエルのジェノサイド防止 | 共同通信
    米、ICJと「立場一致」 イスラエルのジェノサイド防止 | 共同通信nordot.app

    【ワシントン共同】米国家安全保障会議(NSC)のカービー戦略広報調整官は26日の記者会見で、ジェノサ...

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:22 

    おかしくない?
    ハマスが10月7日にイスラエルで行われていた音楽フェスに来ていた民間人をレイプして、殺して、拉致したことは?

    +9

    -20

  • 23. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:27 

    >>1
    ヒトラーと同じことやってるクソユダヤ、地獄に落ちろ👎

    +21

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:40 

    昨日は支援物資を受け取りに来た人たちをイスラエルが攻撃したってニュースでやってたね。

    +25

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:45 

    >>1
    イスラエルってイスラエルの警察署がテロリストに占拠された時警察署ごとイスラエル軍が空爆したらしい。日本でいう警察署で立てこもり事件が発生して自衛隊が警察署を空爆するのと同じ

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:51 

    >>10
    一神教が内包する他者不寛容の精神が続く限り戦争は無くならない

    +24

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/27(土) 10:36:52 

    >>10
    根本がイギリスの二枚舌からなんだよなぁ…

    +35

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/27(土) 10:37:56 

    >>10
    イギリス人ってそういう点には言及しないよね

    +37

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/27(土) 10:39:54 

    戦争の決着って始まった以上はどちらかが降伏するしかないよね
    日本がそれをしたから思うんだけどやっぱりどこも戦争やめようとしないものなんだね
    韓国みたいに停戦って線を狙ってるのかな

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/27(土) 10:41:21 

    トランプはイスラエルを支援しても台湾やウクライナは無視するだろうね

    +6

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/27(土) 10:42:04 

    >>10
    アラビアのロレンス
    ってクソ野郎だよね

    +20

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/27(土) 10:42:46 

    ハマスがイスラエルの陣地に入って一般人を大量に虐殺誘拐したんだから、それ相応の罰は受けるべきだな。

    +3

    -12

  • 33. 匿名 2024/01/27(土) 10:42:49 

    >>1
    国際司法裁判所って
    それほど力を持っているの?
    ガン無視されて終わりそう

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/27(土) 10:43:48 

    そもそも戦争なんだし虐殺して何が悪いのか?
    嫌なら降参するしかない
    所詮
    世界は弱肉強食

    +1

    -20

  • 35. 匿名 2024/01/27(土) 10:44:19 

    >>10
    イスラエルは1947年に、国連によって設立された国
    (パレスチナ分割決議)

    イスラエル設立に反対=国連決議に反対
    になるんだけどね
    イギリスが原因じゃないんだよ

    +2

    -19

  • 36. 匿名 2024/01/27(土) 10:47:25 

    >>22
    人質で殺された方も居たから、無事で居てほしいですね

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/27(土) 10:48:31 

    憎しみの連鎖は悲劇を生む

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/27(土) 10:49:28 

    >>1
    こんなんだからヒトラーがユダヤ人狩りしたのかなって思ってしまった
    そりゃ昔々に散り散りになって聖地に戻りたいのわかるけど、虐殺された過去があるユダヤ人なのに平気でパレスチナ人虐殺
    土地を完全に奪う気だ

    +32

    -4

  • 39. 匿名 2024/01/27(土) 10:51:47 

    >>19
    >>26


    イスラエルにはモスクがあるんだけど?
    信教の自由があるし、憲法上は民族差別もないわ

    イスラム教以外認めていない、サウジやイランより民主的では

    +3

    -7

  • 40. 匿名 2024/01/27(土) 10:52:27 

    第七次中東戦争
    キッシンジャー二枚舌外交で停戦
    英国は3枚舌外交でイスラエル建国
    アホのトランプが自治区の
    エルサレムをイスラエルの首都容認
    大規模デモ
    ユダヤ教vsイスラム教
    国際司法裁判所がガザ地区でのジェノサイド(集団虐殺)防止措置命令 イスラエルは反発

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/27(土) 10:58:59 

    >>34
    戦争にもルールというものがあり、虐殺は犯罪になる

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/27(土) 11:01:43 

    >>41
    一方的に一般人を大量に虐殺して若くて美人な女だけ持って帰って性奴隷にしてるいるのがハマスなんだけど、それでもイスラエルにやめろと言えるのかい?☺️

    +4

    -16

  • 43. 匿名 2024/01/27(土) 11:02:41 

    >>39
    それ言ったらガザにも教会とかあったしもともとパレスチナにはユダヤ人も住んでたよ

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/27(土) 11:06:44 

    >>42
    2020年までのイスラエルとパレスチナの犠牲者比較
    10月7日以降の犠牲者も桁が違う
    因みに今回の初期にあったハマスによるレイプとか赤ちゃん虐殺はイスラエルによるフェイクってわかってるからね
    国際司法裁判所がガザ地区でのジェノサイド(集団虐殺)防止措置命令 イスラエルは反発

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/27(土) 11:13:39 

    >>44
    一般人の虐殺と若い女性を人質にすることは否定しないんだね☺️

    +2

    -8

  • 46. 匿名 2024/01/27(土) 11:14:15 

    >>19
    どの神も命を大切にしろとかいう願は似たようなのに、その神を崇拝していても宗派が違うだけで争うって、逆に神様悲しむやろ!て考えすらもない所がね

    てか、本当に神がいるなら止めてくれてるはずなんだけどね、神は自分が生み出した支えの理想像ってだけだから妄想に縛られて戦争起きてるのか知らんが、無関係な人を殺して何が残るのか考えろって思う

    殺すなら対立してる敵だけやれよ

    +15

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/27(土) 11:17:22 

    >>1
    イスラエルはオスロ合意や国連の勧告を無視して何十年も停戦ラインを超え、今もパレスチナ自治区を侵略(入植)し続けてる
    パレスチナ人を迫害し、土地から追い出し
    壁の中に人々を閉じ込め物流を制限し壁内の貧困を悪化させている
    これはテロ行為を誘発させてるように見える
    戦争が終わったら全ての壁を取り除いてパレスチナに土地を返せよ

    +14

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/27(土) 11:18:18 

    >>8
    なんで南アフリカが提訴したの?
    イスラム諸国なら分かるけど

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/27(土) 11:18:30 

    ウクライナロシアは戦争はなぜかウクライナが非難されるし、ハマスイスラエル戦争はなぜかイスラエルが非難される。
    メディアの洗脳作戦は成功だね😄

    +3

    -7

  • 50. 匿名 2024/01/27(土) 11:18:36 

    >>34
    弱い者は負ける。負けて食われる。
    それは自分が負けた時にも当てはまるんだよ、屈折した負け組のガル男よ。

    +6

    -2

  • 51. 匿名 2024/01/27(土) 11:19:20 

    >>15
    好感度が一気に下がった国
    もう上がることはない

    +22

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/27(土) 11:21:46 

    >>1
    イスラエルは武器で儲けてるし止めないだろうね
    どこまでクソなんだか!
    この人達の言う神って悪魔なんじゃないの?

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/27(土) 11:24:11 

    >>44
    パレスチナは、自国民を犠牲にするからね
    北朝鮮みたいに

    ハマスの幹部はカタールにいて悠々自適な生活
    外国からの援助金を、ハマスが中抜きして、幹部のポケットに。国民に渡るのはわずか

    パレスチナは、病院や学校の隣に軍事基地を建てるの
    自国民が死んでも何とも思わないから

    +8

    -3

  • 54. 匿名 2024/01/27(土) 11:26:26 

    >>18
    これからアメリカ側に付いたら損しかしないと思う

    +9

    -3

  • 55. 匿名 2024/01/27(土) 11:28:16 

    >>34
    学生の時の文集に
    尊敬する人 ヒトラー
    とか書いてクラス全員からドン引きされてたガル男だわ www

    +10

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/27(土) 11:30:19 

    アメリカの有力者はイスラエル系ユダヤ教徒ばっかってほんと? ハリウッドの俳優陣もビックリするくらいガザ侵攻支持してるし、パレスチナ寄りなら仕事クビにされてる。
    それってもはアメリカじゃなくてやイスラエルやん?
    それはいいんだ?

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/27(土) 11:32:07 

    >>19
    シオニズムはユダヤ教的には異端教といってもいい
    カルトがユダヤ教の面してる様なもんだと思ってる

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/27(土) 11:35:17 

    ロシアにはすぐに制裁したのに
    これまで散々、国際法を犯してきたイスラエルには制裁なし

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/27(土) 11:35:27 

    正直南アフリカが言うかよって気持ちがあるけど過去のこち持ち出すとどこも痛いとこない国ないからな

    +9

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/27(土) 11:36:33 

    >>1
    小猿ジャップスは人間社会の蚊帳の外だね

    +1

    -10

  • 61. 匿名 2024/01/27(土) 11:38:58 

    ユダヤ人虐殺がきっかけでジェノサイド条約ができたのに…

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/27(土) 11:40:01 

    >>34
    中学の寄せ書きに、「ハイル ヒトラー」と書いた気味悪くて浮いた男子がいた。ずれてて同窓会でいつもネタ w

    +4

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/27(土) 11:41:56 

    ジュノサイドを経験したからこそ民族の生き残りに手段を選ばず泥沼化してるからな

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/27(土) 11:54:37 

    >>5
    ハマスが民間人拉致して殺したのは不問でイスラエルだけジェノサイドとかおかしくない?

    +2

    -5

  • 65. 匿名 2024/01/27(土) 11:59:24 

    >>19
    宗教じゃないんだよ
    「神」は詭弁、神の名を利用してるだけだよ

    やってることは他者を殺して土地を奪い自分らが潤う
    古来から変わらない人間の欲望そのまま

    特にイスラエルなんて武器作ってで潤ってる国だし、アメリカの経済握ってるのユダヤ系で乗っ取り済みだから今後も止まらないんだろうね

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/27(土) 12:09:43 

    >>54
    世界に欧米的価値観を押し付けてくるのが本当に嫌だ

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/27(土) 12:18:17 

    >>1
    ユダヤ人、自分がされて嫌だったことすんなよ

    +8

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/27(土) 12:25:28 

    >>1
    世界中から迷惑な国と人がいなくなれば平和になるのにね

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/27(土) 12:26:54 

    >>68
    もちろん虐殺でなく、心を入れ替えて

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/27(土) 12:33:37 

    イスラエルの嫌われ具合はやばいね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/27(土) 12:35:47 

    アメリカの原爆と無差別空襲も虐殺ですよ。

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/27(土) 13:05:52 

    >>31
    鉄道の爆破なんかやってたから、
    今で言うならイギリスに雇われたテロリスト。

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/27(土) 13:25:55 

    三枚舌のイギリスと
    ホロコーストというライン超えしたドイツが何とかすべきだろー

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/27(土) 13:44:12 

    >>22
    ハマスって何の勝ち目があって攻撃したんだろう
    イスラエル(圧倒的な金持ち集団)に総攻撃のきっかけを与えてしまった
    ロシアからの影の援助があったんだろうか

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/27(土) 13:58:53 

    >>67
    日本人は自分がされて嫌だったことはするなって教えられるじゃん?
    ユダヤ人や外国の人はそうじゃないのかもよ
    やったらやり返せって思考かもしれないし

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/27(土) 14:06:01 

    >>13
    日本は西側だと十分に思われて、イエメンのフーシ派に紅海で攻撃されてるよ。
    イスラエル不支持を表明しないと紅海での安全は無いと。
    トルコ位狡猾にならないと生き延びれない。。。

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/27(土) 15:00:32 

    >>74
    ハマスの幹部はカタールで裕福な生活をしている。一般市民が死のうと、兵士が死のうと関係ないんだろうね。

    +4

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/27(土) 16:12:07 

    >>11
    報道なし

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/27(土) 16:30:45 

    >>10
    いいとか悪いとか言う意味はないな
    その時強いほうが生き残るというだけだよ

    +0

    -5

  • 80. 匿名 2024/01/27(土) 17:07:49 

    >>73
    ドイツは、ウクライナには支援してますね

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/27(土) 17:36:20 

    注目されるって
    逆にいきりたって大攻撃中ですよ
    このところずーっと

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/27(土) 18:09:56 

    The Israeli army says it killed 11 militants in Khan Yunis in Gaza during the past 24 hours
    ハンユニは避難先
    一万人は殺してます

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/27(土) 18:33:38 

    >>53
    イスラエルこそ、自国民はどうでもいいと思ってそう
    エラい人が人質は殺されるべき(ハンニバル指令)と言ってたよ

    +2

    -3

  • 84. 匿名 2024/01/27(土) 23:12:49 

    >>73
    ドイツとフランスは今、政府に対する農民一揆で大変じゃん
    何故か日本でニュースが流れないけど
    政権上層部のシオニストはどんな気分か?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/28(日) 02:37:24 

    >>33
    直接的に停戦させる力はない。ただ、国際司法が今のイスラエルの軍事攻撃がジェノサイドであると暫定でも認めた以上、世界中がイスラエルに対して、これはジェノサイドだと認識しているというメッセージをもってる。
    イスラエルが無視して軍事攻撃を続ければ、国際社会からプレッシャーは強まるだろうし、イスラエルを支援する国々も対応を変えざるを得ない状況になってくる(はず)。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/28(日) 02:50:20 

    >>8
    南アフリカは植民地とか奴隷とか虐殺の歴史があるからだよ。
    ルワンダ虐殺とか調べてみて。彼らが国際司法に訴えた道理がわかると思う。

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/28(日) 03:08:47 

    >>1
    日本とアメリカはテロリストの横暴を許しません
    ロシアと共に滅びてくれ
    国際司法裁判所がガザ地区でのジェノサイド(集団虐殺)防止措置命令 イスラエルは反発

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/28(日) 03:12:16 

    >>1
    本来は、国の政治家が暴走しないための抑止力として司法が存在するはずなんだけど、イスラエルはその司法までも政治家に加担してるからね。
    私利私欲を満たすための解決方法に金と武器を使ってくるから、本当に世界の癌的な存在だと思う。
    でもその癌も、歴史や先進国が生んだものだよね‥

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/28(日) 03:20:15 

    >>59
    なぜ?私はむしろ南アフリカよく言ったなって思ったよ。

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/28(日) 08:46:18 

    >>87
    正直アメリカがテロリストなんだけどね…雨の武器無しにウクライナもイスラエルも戦えない。
    アメリカの政権の中枢はバイデン以外はユダヤ人だからむしろイスラエルより彼らが組んで一緒に
    やってる…そこにちょろちょろしてる日本は立ち位置しっかりしとかないと虐殺に加担してる方に取られることに気をつけないと…

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/28(日) 17:01:41 

    >>84
    大変だろうがなんだろうがもとはといえばキリスト教圏のユダヤ教嫌いが撒いた種じゃんか

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/28(日) 19:08:50 

    イスラエルがレバノン空爆始めたっぽい
    今度はレバノンを平らにするつもりかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/28(日) 22:25:01 

    やりたい放題だが
    イスラムが絶対に核持ってない入手しない保証もない

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/29(月) 00:25:11 

    パパメジア114a-b ただユダヤ人だけが人類である(ただ汝のみ人として選ばれたり)。
    カリソス6bの〃油注ぎ〃の副題とペラコス58aに異邦人の女は動物として選ばれた(造られた)とある (ロパ女)。
    サンヒドリン58bもし異邦人がユダヤ人を蹴ったら、彼は殺されなければならない。ユダヤ人を蹴ることは神を蹴ることと同じである。 
    サンヒドリン57aユダヤ人は異邦人またはクサン(クタ人)の労役に対して賃金を支払う必要はない(訳 注*クタ人、列王記下一七:三ここでは異邦人のこと)。
    パパカンマ37b イスラエル人の牛がカナン人の牛を突き殺しても債う必要はない。カナン人の牛がイスラエル人の牛を突き殺した場合は支払いは十分行われなければならない。
    パバメジア24aもしユダヤ人が異邦人の落とし物を見つけた場合、返す必要はない(パバカンマ23bでも確認)。

    サンヒドリン76a神はユダヤ人が彼の娘を老人に嫁がせたり、幼児の息子に妻をめとったり、異邦人の紛失物を返さなくてもとがめられない。
    サンヒドリン57aユダヤ人が異邦人を殺しても死刑にはならない。ユダヤ人が異邦人のものを盗んでも返さなくても良い。
    パバカンマ37b異邦人は律法の保護の外にある、そして神は彼等の金を〃イスラエルにさらされる。
    〃パパカンマ113aユダヤ人は異邦人を罠にはめるために虚をついても良い。

    イエパモス98a異邦人の子供は動物である。
    アボダーザラ136b異邦人の娘は生まれつき卑猥である。
    アボダーザラ22a-b異邦人は雌牛と交尾することを好む。

    こんな奴ら世界中どこ行ったって嫌われる

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/29(月) 01:04:29 

    >>52
    そうだよ、「ほとんどのユダヤ人は認めたがらないが、自分たちの神はルシファーだ。」と1976年にハロルド・ローゼンタールは暴露してる、ローゼンタール文書で調べてみて

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/29(月) 09:31:12 

    >>7
    してないよ
    ICJはジェノサイドだと認めてない
    そもそも今回のは経過観察みたいなもん

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/29(月) 17:51:21 

    >>96
    1を読めないのかな
    ぺらぺら口から出任せ

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/29(月) 17:58:02 

    >>96
    ⚫︎ジェノサイド→大量虐殺
    ⚫︎民族浄化(エスニックレンジ)
    →大量虐殺、強制移住などの手段で特定の民族を殲滅させること

    イスラエルがやってるのは民族浄化

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/29(月) 18:21:25 

    世界で最も人類を大量虐殺してきたのは「ユダヤを名乗る人々」であり、彼らの大半はハザール系のアシュケナジーです

    アメリカの覇権主義、他国への侵攻・軍事的な破壊政策をDemocratic Peaceと呼んだり、Liberal Hegemonyと呼んだりしますが、結局それはイカサマの欺瞞であり、民主主義を他国に教えるために、その国の人々を殺戮しても良いという解釈にすり替える、欺瞞と正当化に過ぎなかったわけです

    ユダヤによるジェノサイド、大量虐殺を正当化するためには、共産主義でも民主主義でも、彼らどっちでも良かったわけです。最終目標はあくまでも世界統一と非ユダヤ人の管理・家畜化。そんな大量虐殺者のユダヤが、自分たちはジェノサイドの被害者だと偽装して被害者ぶってきたのが、近現代の真相です

    日本の世界史、歴史教育における近代史とは、徹底した「ユダヤは可哀想な人々」だと印象づけるための洗脳教育でした

    米の唱える「民主主義」を疑うことなく盲信する我が国民…「民主主義」の名の元に一体どれくらいの人々が葬られたことだろうか、考えてみて頂きたい。

    ユダヤの世界戦略は200年前から一環しています。それは、国家という枠組みを破壊して、ワンワールドの統一した世界の頂点に彼らが立つことです。だから、国柄や国籍、歴史や伝統を破壊して、移民を推進し、非ユダヤ人の混血化を行う。彼ら自身は純血を守り、財産は親族で守るため、閨閥を維持する

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/29(月) 18:27:37 

    続き

    ユダヤのワンワールド思想は、彼らが国を持たず、また国家という枠組みを敵視していたから至った思想なんだと思います。しかし、実際には彼らは国家に寄生し、非ユダヤ人のテクノロジーや開発技術に寄生し、伝統や価値観、創造性に寄生して、ずる賢く商売にしてきたジレンマを忘れた誇大妄想でしょう

    思想面においては(かつての)マルクス主義やトロツキー主義の世界革命によって世界統一を策謀したが失敗し、現在はアメリカを中心としたネオコン的な(エセ)民主主義で世界統一を図ろうとしたわけです。アメリカもソ連も一卵双生児の人工国家。要はユダヤの世界統一戦略を達成するための宿主だった訳です

    差別問題を利用するのは、常にユダヤである

    ユダヤは黒人やLGBT問題を利用して、批判者を断罪・排除することに利用してきました。つまり、黒人やLGBTは駒にされ、愛国者や保守派の排除に利用されたわけです。彼らの戦略は偽善的であり、非常に狡猾です。差別そのものより、差別問題の火種を作ることに、彼らの本当の目的が隠されています

    メディアがユダヤのものである限り、下駄を履かせられるもの、持ち上げられるものは、常にユダヤの政治的プロパガンダが含まれている、という認識を持っていた方が良いでしょう。ノーベル賞などの権威ある賞も同じです。決して公平・公正な選考基準があるわけではないんです。ユダヤの都合です

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/30(火) 19:52:16 

    ウエストバンクでも毎日リンチ処刑のようですね

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2024/02/02(金) 17:35:54 

    今日から米軍がウエストバンクに攻撃し始めた

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/02/04(日) 04:19:11 

    米、異例のユダヤ人制裁…パレスチナ人に暴力振るうヨルダン川西岸入植者らに 
    米、異例のユダヤ人制裁…パレスチナ人に暴力振るうヨルダン川西岸入植者らに  : 読売新聞
    米、異例のユダヤ人制裁…パレスチナ人に暴力振るうヨルダン川西岸入植者らに  : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 【ワシントン=淵上隆悠】米国のバイデン大統領は1日、パレスチナ自治区ヨルダン川西岸でパレスチナ人に危害を加えているユダヤ人入植者らに制裁を科すための大統領令に署名した。米国が「特別な関係」にあるイスラエルに異例の圧力を


    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/02/09(金) 00:12:44 

    てかパレスチナの人はアラブ人なんだから他の中東の国に住めばいいじゃん。ユダヤ人はイスラエルしかないんだよ。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2024/02/12(月) 17:22:21 

    イスラエルはとうとうラファを攻撃し始めた
    鬼畜すぎる

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。