ガールズちゃんねる

初めて彼氏が出来たときの感想は?

230コメント2024/01/29(月) 20:32

  • 1. 匿名 2024/01/26(金) 23:11:48 

    嬉しい!やった!(当時21歳)

    +110

    -9

  • 2. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:09 

    ドキドキドキドキ

    +75

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:22 

    まだです

    +47

    -4

  • 4. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:22 

    実感なし…

    +23

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:22 

    私に彼氏ができるなんて…

    +164

    -1

  • 6. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:26 

    まじでできたー!

    +15

    -1

  • 7. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:28 

    これからずっと一緒にいられるかな

    +41

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:30 

    心がときめいてて浮かれてた

    +65

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:31 

    初めて彼氏が出来たときの感想は?

    +1

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:35 

    はあ~かっこよ

    +14

    -3

  • 11. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:39 

    周りにバレるの嫌だな〜

    +37

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:42 

    頭の中お花畑

    +101

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:46 

    周りにラブラブって思われるの恥ずかしいからそっけなくしちゃう

    +8

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/26(金) 23:12:52 

    やっと出来た😹28歳

    +79

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:04 

    23だけど低学歴ワキガブスなので諦めました
    前世で何したんだろ私

    +23

    -7

  • 16. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:23 

    思ってたのと違うな…

    +42

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:41 

    >>12
    私もそうだったw

    +10

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:42 

    なんか誰かと特別な関係になるのが怖くなって、すぐに別れちゃった。中3のとき。

    +64

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:48 

    妥協でOKしたからドキドキもなかった…
    そして半年で別れた

    +44

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/26(金) 23:13:56 

    片思いのほうが良かったな…(蛙化)

    +24

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:05 

    キスのことしか考えれなかった
    どうやってするか分からないから

    +8

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:08 

    付き合う…って何するだろ…???
    (中1の夏)

    +40

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:10 

    初めて彼氏が出来たときの感想は?

    +9

    -6

  • 24. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:14 

    >>15
    ワキガでデフォな国の人を狙え

    +36

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:19 

    なんか普通だな
    こんな感じなんだ。的な。

    +14

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:40 

    好きになれるかなーって思ってた。
    なんとなーく付き合ってって言われて付き合っちゃったから。
    でもちゃんと好きになってなんだかんだ4年も付き合いました。

    +60

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/26(金) 23:14:53 

    (人生のto doリスト一個埋まったわ)

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/26(金) 23:15:03 

    両思いやったー!

    +16

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/26(金) 23:15:08 

    何喋れば良いの?

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/26(金) 23:16:29 

    やったぁ!(カースト上位イケメンゲット!!)

    +11

    -6

  • 31. 匿名 2024/01/26(金) 23:16:48 

    めちゃくちゃ幸せ!!!!
    って思った

    一ヶ月後別れた

    +48

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/26(金) 23:17:34 

    毎日が楽しかったし本気で結婚すると思ってた♡
    ※デートは園バスの隣に座って行くだけで、キスは唇ではなくほっぺにすると思い込んでた保育園時代の話です(笑)

    +30

    -6

  • 33. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:06 

    いっしょにユニバ行きたい!
    小6の時お願いしたの覚えてる

    +8

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:35 

    こんな私でも人並みに青春できると安堵した(中学時代は暗かったから)

    +14

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:37 

    意外とできるもんだなー
    (40すぎで初めてだったので)

    +63

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:39 

    浮かれぽんちでした

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/26(金) 23:18:57 

    ああついに彼氏ができた。

    +3

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/26(金) 23:19:08 

    いつ🍄入れられるんだろう…(/▽\)♪だったな

    +6

    -14

  • 39. 匿名 2024/01/26(金) 23:19:38 

    やったーーー!
    ……で、どうすればいいんだ?

    彼氏のリードに任せて甘えまくってただけだったわ。

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:00 

    世界が輝いて見えた

    +45

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:12 

    こんなにかっこいいのに緊張しないで居心地よく話せる人いるんだ!すごいっておもった

    +30

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:13 

    >>15
    きっと魔性の女で世の中狂わせたから、そのお仕置なのよ

    +12

    -5

  • 43. 匿名 2024/01/26(金) 23:20:17 

    >>18
    これめちゃくちゃわかるけど文字にするとちょっと生々しいな
    性的な意味じゃなくて心理描写的に
    (嫌な気分にさせたらごめんなさい)

    +47

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:11 

    さーて何買って貰おうかな(当時12歳)

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:17 

    >>15
    諦めないでほしいな、って軽々しくいうと傷つけちゃうのかな。
    前世きっと高学歴フローラル美人だったから、過去のもててたポテンシャルがあなたにはあるはずよ

    +10

    -3

  • 46. 匿名 2024/01/26(金) 23:21:31 

    彼の友達(女も含む)に、俺の彼女のがる子ちゃんだよ、って言われて肩を引き寄せられた時のめちゃめちゃうれしかった!

    +18

    -2

  • 47. 匿名 2024/01/26(金) 23:22:02 

    キス迫られたらやだなーせっくすはしないってずっと思ってた

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2024/01/26(金) 23:23:18 

    こんな私に彼氏ができたとか、嘘だろ…?
    って付き合って2〜3ヶ月は現実感無かった

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/26(金) 23:23:28 

    19歳で初めてできた彼氏が、かっこよくてかっこよくて、ずっとドキドキしてた。
    歳とってからその彼氏とのプリクラ見たら、馬みたいな顔してた。

    +81

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/26(金) 23:23:50 

    自分に自信が無さすぎて本当の自分が分かったら嫌われると不安になってたw

    +24

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/26(金) 23:24:54 

    学校一緒に帰ったりしただけでドキドキだった。あの頃の気持ちカムバック

    +9

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:01 

    誰にも言わないし、あわよくば無かったことにする

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:01 

    どうしよ、いいよって言ったけど別に好きじゃないや……

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:04 

    え?信じられない。でも凄い嬉しい

    高校1年の初夏でした。
    片道1時間半の、通学の電車で告白されて付き合い始めました。

    中学の時にイジメられて一軍女子の取り巻きの男子と一軍男子にもブスだのキモいとか暴言フルボッコされたりすれ違いざまに臭いキモいだの蹴られたり牛乳かけられたりしてたから、同じ中学の人が誰1人知らないしいかない県外の私立の高校通っていました。

    自己肯定感ボロボロになってたから天にも昇るくらい嬉しかったです。

    +34

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:35 

    こんなもんか…

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/26(金) 23:25:39 

    んひーーーーᴡヒヒヒヒヒᴡヒーッᴡフフフフふふふっᴡファーーーᴡ!!!ᴡ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:08 

    >>1
    すきすきすきすき
    すきすきすきすき
    すきすきすきすき

    って感じだった。
    重いと振られた。
    当時私も21歳

    +26

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:16 

    まだ出来たことないから楽しみ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:18 

    >>9
    しずかちゃん女友だちいるの?

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:40 

    人に優しくなれてポッカポッカ暖かくなりました💑

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:43 

    ずっと蛙化で逃げてきた人生だったけど、こないだ初めて出来たよ。お互い悪い所知ってるしたまにケンカしてるから不安で気は進まなかったけどあまりにベタ惚れされてるから情で。(向こうも了承済み)だからって去られると惜しくなると思うから一か八かで… 元々毎日連絡取ってるから何も変わらないし全然テンション上がらなくて悲しい

    +3

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/26(金) 23:26:46 

    初彼氏がめっちゃ濃い目の南米ハーフだった
    ひとめぼれされてめっちゃ嬉しかったけど半年で音信不通にされて、何とか連絡とって別れた
    まさに天国から地獄だった

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:00 

    すごく嬉しいけど、なんか怖い。蛙化しちゃうわけじゃなくて、彼のことは大好きなんだけど、なんか漠然と怖い。まぁいきなりあんまり深いつながりにならないように慎重に慎重に行こう…

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:16 

    恋に恋し過ぎてて、毎日新鮮で楽しかったけど、相手のことが本当に好きだったのか正直分からない。

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:19 

    >>43
    伝わってたら嬉しいです…!そうなんです、性的な意味じゃなくて、何かすごく変な感覚というか。
    まだまだ子どもだったんだと思います。

    +29

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:47 

    >>1
    16歳で
    部活の応援とか、制服デートとか
    お互いの学校の文化祭に行くみたいなイベントをクリアする感じだった。
    キスまでだったけどめっちゃ楽しかったな

    +21

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/26(金) 23:28:58 

    交際相手の娘(3)に暴行 逮捕の男は交際相手にも暴行か 髪をわしづかみ 突き飛ばし おととし12月から同棲 大阪

    +1

    -5

  • 68. 匿名 2024/01/26(金) 23:29:35 

    中2の時だったけど、付き合うまでは普通に仲良かったのに付き合ったら意識しすぎて全然帰り道とか喋れなかった

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:29 

    中2の時でごちゃごちゃごちゃごちゃした上で話し合いして付き合うことになったから「えっ付き合うの?いいの?」ってめちゃめちゃ嬉しかった。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/26(金) 23:31:49 

    可愛い子たくさんいるし彼氏と私なんかじゃ全然釣り合ってないって病み散らかしてた気がする

    +6

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/26(金) 23:32:33 

    この辺で妥協しとこ

    +1

    -3

  • 72. 匿名 2024/01/26(金) 23:35:20 

    >>1
    かわいい

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/26(金) 23:36:57 

    >>5
    彼氏というものは出来るまでが夢
    付き合ってからはただただ現実(良くも悪くも)

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:26 

    好きな人に告白されて
    私に彼氏ができた!!

    きゃー!!!!
    ニヤニヤが止まらないーー!!!

    19歳

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/26(金) 23:38:35 

    きみとどって感じ
    初めて彼氏が出来たときの感想は?

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:12 

    >>68
    わたしも高校の時だったけど全く同じパターンで初彼が出来たよ
    結局「友達のときのほうが良かった」って恋人らしいことを何1つできないまんまその恋は終わった

    +11

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/26(金) 23:40:53 

    春がきた〜

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:19 

    >>49
    ワロタ

    +52

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/26(金) 23:41:38 

    浮かれてた。
    相当浮かれてた。

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/26(金) 23:43:27 

    夏だったのがあり、夜空に花火がパパパパパーンて上がったように見えた🎆
    ミスチルのHANABIが当時流行していて、これ聞くと、あの日の喜びを思い出す

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/26(金) 23:44:01 

    もうこの人しかいない! 純粋でしたね

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/26(金) 23:44:52 

    脳内🧠セックス真っ盛り

    +3

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/26(金) 23:45:00 

    やった〜!!うれしー!絶対この人と結婚するー!と思った1年後に別れて、2年間ストーカーされた。マジで大変だったな、、、

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/26(金) 23:46:33 

    私、今彼氏という存在がいる状態なんだ…って感じ

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/26(金) 23:47:30 

    詐欺師じゃないよね…?

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/26(金) 23:48:06 

    14歳の頃、女子校なのにできたよん♪私ってかわいいのかな♪みたいな感じ
    近くの男子校生

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/26(金) 23:48:42 

    あしたのジョーの横顔に似てるって‼️

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/26(金) 23:49:28 

    いきなり、VIO気にしだした

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/26(金) 23:49:57 

    >>1
    今20歳なのに彼氏いないからちょっと心配だったけど、なんか安心した!私にもそう思える相手が出来ると良いなぁ

    +33

    -1

  • 90. 匿名 2024/01/26(金) 23:55:11 

    バレたくなさすぎる
    という思い
    嬉しいけど、友達に知られたくなくて。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/26(金) 23:57:05 

    ええー!!嬉しいけどこれからどうしたら
    (14歳)

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/26(金) 23:59:01 

    私に彼氏が出来るなんて…って感動した。
    恋に夢中になり恥ずかしいことをたくさんして振られたけど、まぁ楽しい思い出。

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/27(土) 00:01:15 

    15歳の時だったけど親にバレたらどうしようってやたら気にしてた
    今にして思えば全然やましいことなんか無いのに

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/27(土) 00:01:26 

    同じクラスの好きな男の子が告白してくれたからすっごい嬉しくって、もうドキドキキュンキュンして浮かれてた

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/27(土) 00:06:13 

    付き合うことにはなったものの、何をどうしていいのやら?
    色んな行為(電話とか挨拶とかとにかく全て)のタイミングを計るのに疲れた

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/27(土) 00:08:55 

    わたしにも彼氏できるんだ…!

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/27(土) 00:14:22 

    これから色々やるのかぁと思うと何か気持ち悪かった
    しかも若い時ってキス下手な人ばかりで余計に気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/27(土) 00:15:27 

    >>1
    めちゃくちゃ喜んだ後に「やっぱり別れよう」って言われたらどうしようってネガティブになってた笑

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/27(土) 00:20:48 

    裸を見てなんと思われるか気が気じゃなかった

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/27(土) 00:21:11 

    初めてキスした夜、なんか体がふわふわして眠れなくて自分でも不思議だった。

    +7

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/27(土) 00:22:05 

    胸小さくて離れてるし、デブだし裸見られたりする事が嫌だなって思ってた
    あそこ見られるのなんてもっと恥ずかしいし

    +14

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/27(土) 00:22:56 

    つばって臭いんだ

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/27(土) 00:24:36 

    毎日楽しかった
    それだけに別れ方が辛すぎて黒歴史にすらなった

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/27(土) 00:25:10 

    ゲームクリアしたみたいな感覚だった

    +6

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/27(土) 00:27:00 

    もって2、3ヶ月だろう…
    私のメッキが剥がれて愛想を尽かされる…
    良い思い出にしよう…

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/27(土) 00:31:17 

    ブスモテない一生誰とも付き合えないと思ってたから
    ついに彼氏いない歴=年齢
    を卒業できた!と思った。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/27(土) 00:39:44 

    きっとい〜まは自由〜に空もー飛べーーるはずー!!
    だったなマジで

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/27(土) 00:40:45 

    >>1
    自分の人生の変化についていけず、トイレで吐いた。

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/27(土) 00:41:53 

    >>1
    空飛べそうなくらいふわふわした

    +8

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/27(土) 00:43:58 

    隣のクラスだったから恥ずかしくて絶対誰にも言えないって思って友達にも言わなかった

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/27(土) 00:44:20 

    >>1
    嬉しすぎてニヤニヤが止まらない

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/27(土) 00:47:04 

    大学で初めて大好きな人と付き合えて嬉しくて嬉しくて
    将来結婚しようねと言われてこんなに幸せなことってあるんだと思った
    3年で別れて、その後何人かお付き合いしたけど
    その時の幸福感を超えることが出来なくて、婚活もせずに40代独身になったw

    +24

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/27(土) 00:47:24 

    >>35
    「やらよそ」だったの!?
    それとも彼氏じゃない人とやる事はやってたの?

    +1

    -4

  • 114. 匿名 2024/01/27(土) 00:50:32 

    いつ手を出されるんだろうと内心ビクビクしてた

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/27(土) 00:56:27 

    デートに来ていく服どうしよう

    だった
    結局すぐ振られた

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/27(土) 00:58:22 

    思ってたんと違うって思ってたのに好いてもらって好きになってそのまま結婚した

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/27(土) 01:10:32 

    3ヶ月もてばいいか…(その後3年くらい付き合いました)

    +5

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/27(土) 01:11:19 

    告白されてOKしてみたけど、こんなもんかあ…って感じだった
    すぐ別れた

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/27(土) 01:17:02 

    会話しない

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/27(土) 01:17:12 

    ウホッ!

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/27(土) 01:19:06 

    >>38
    やだぁー!ガル子さんエッチなんだからー!

    +12

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/27(土) 01:30:45 

    続くといいな〜

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/27(土) 01:31:58 

    >>42
    現世では臭いで人の鼻を狂わせる

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/27(土) 01:33:36 

    >>1
    淡々としてたよ(高2)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/27(土) 01:36:55 

    >>105
    結局どのくらい続いたの?

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/27(土) 01:47:38 

    >>54
    良かったね〜なんか嬉しくなった

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/27(土) 02:24:02 

    >>89
    20歳で心配・・・
    どれくらいの人を敵に回してるのか

    +5

    -7

  • 128. 匿名 2024/01/27(土) 02:44:56 

    やばい彼の前ではまともにご飯食べられない・・・
    (結局1年後別れるまで変な緊張で彼の前では食事が喉を通らなかった。人生で1番痩せてたw)

    +10

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/27(土) 02:44:59 

    そこから男に依存気味になったように思う
    私だけを必要としてくれる彼氏
    すごく愛してくれたし愛した
    3年付き合って別れたけど三日泣いて翌月には新しい彼氏が居た

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/27(土) 03:00:38 

    ・現実感が無かった
    ・何とも思ってなかったラブソングを好きになった
    ・何を話したら良いか分からずずっと緊張してた
    ・自分がご飯を食べてる姿を見られたくなさ過ぎて長い事悩んだ

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/27(土) 03:06:57 

    この人(彼氏)なんでこんなブスな私と付き合ってくれるんだろう。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/27(土) 03:13:42 

    >>38

    クンニしてくれるのかな?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/27(土) 03:47:58 

    つ、ついに「彼氏いない歴=年齢」を脱出したぞ…!

    +6

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/27(土) 04:33:37 

    あぁこんなもんかと
    友達の彼氏の友達だったんだけどタイプではなかったからな

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/27(土) 05:13:03 

    友達からの彼氏だったし、よくからかっていたので可愛くて仕方なかった

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/27(土) 05:29:52 

    少女漫画とか大好きで憧れていたから、手を繋いだだけで泣いた。17歳。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/27(土) 05:43:16 

    当時中学2年生でネット恋愛だったけどドキドキした。こんな私に彼氏ができるなんて…みたいな 

    ネット恋愛とかなくリアルで気になってた人に告白された時は正直「こんなもんか」って感じだった笑 
    焦ってたのもあるし、経験を積みたいという気持ちが強かったのかも。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/27(土) 06:00:32 

    初めて彼氏が出来たのはいつ?
    18歳までにできた➕
    19歳以上~まだ➖

    +16

    -7

  • 139. 匿名 2024/01/27(土) 06:09:55 

    嬉しすぎて走ってた!

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/27(土) 06:10:02 

    バナナの涙が聴きたくなった。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/27(土) 06:12:55 

    こんなエロいと思わなかった

    +0

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/27(土) 06:22:58 

    >>12
    恋に恋してたよねw
    恋に恋い焦がれ恋に泣く~♪

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/27(土) 06:23:31 

    >>50
    わかる、私もどうやって取りつくろうかばかり考えてた。
    実際には自分が思うよりも、周りの人には自分がどんな人間かちゃんと見えてるのにね。

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/27(土) 06:36:09 

    高校のとき
    押されて好きになって付き合ったから、嬉しいけどなにか違う気がする
    と思っていた気がする
    結局早めに別れたから、それ以来自分から好きにならないと付き合わない

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/27(土) 06:42:40 

    めちゃくちゃお花畑になったよねー
    全部捧げてたって感じ、重たいよね

    1ヶ月経ったか経ってないかくらいのクリスマスデートした翌々日にふられるっておちだけどさ
    結果的にその7年後に色々助けてもらったからヨシとしてる
    ろくな男ではないのは確か

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/27(土) 06:47:32 

    >>9
    ヘイ!
    それは自分のことなのかい、のび太のことなのかい?

    +1

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/27(土) 06:51:12 

    彼氏とか都市伝説だと思ってたけど…………

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/27(土) 07:09:24 

    とにかく幸せ~と思ってた。
    彼の家でいつもデートしてたけど、ずっと片思いしてた人が今隣でそばにいてくれるなんて夢みたいと思ってた。

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/27(土) 07:14:28 

    >>1
    彼氏がいる自分がすきだったかも。
    私彼氏いるんだようらやましいでしょ?的な。
    当時中1の12歳でした。

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/27(土) 07:20:58 

    初めての彼氏。周囲に対しては?
    公然 +
    秘密 −

    +1

    -4

  • 151. 匿名 2024/01/27(土) 07:42:56 

    私なんかと付き合ってくれて嬉しいすきすきすきって感じだったけど
    今考えたら太ってないのにデブと言われたり、すっぴんがブスって言われたり、学歴が自分より下とバカにしたりモラっぽかった

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/27(土) 08:00:05 

    お花畑だった。
    恋は盲目状態😂
    何しても楽しいし、何もしてなくても思い出すだけで楽しかったなー☺️
    枯れた今つくづく思う。あの頃はよかった

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/27(土) 08:04:11 

    中1だったんだけど、彼氏と言って良いのかくらいの可愛い付き合い。笑

    小4の時から好きで、小6バレンタインに必死でチョコあげてお返しももらったんだけどその人は引っ越しちゃって

    中1になってすぐくらいに電話がかかってきて、自分も好きだったから付き合って欲しいって!!

    それはもう舞い上がったけど、家も離れてるしとりあえず文通だけしてた。
    お手紙にちよっとしたアクセサリーとか入れてくれてたまに電話するだけで、気づいたら自然消滅でした。

    初回から遠距離だったので、付き合うってなんだろう?みたいな最初から最後までスッキリしなくてモヤモヤした初彼でした…

    その後ちゃんと付き合ったのは高1
    気持ち的にはそっちが初彼かな
    舞い上がるというより、彼氏できた!うれしい!!って気持ちの方が大きかったな笑

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/27(土) 08:23:36 

    >>15
    諦めないで!
    私もワキガで下もめっちゃ臭いけど彼氏できたから!

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/27(土) 08:24:04 

    エロいこととかするんだろうか…(15歳)

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/27(土) 08:25:13 

    大好きで大好きで食事も喉をとおらなかったな。
    その頃のこと思い出すと今でも切ないようななんとも言えない気持ちになる。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/27(土) 08:25:37 

    胸が苦しくなってご飯入らなくて10キロ痩せた笑

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/27(土) 08:42:40 

    >>1
    33歳冬
    初めて出っ歯のブス彼女ができました。
    転職したらすぐできました。
    会社名に集られてる感じはするけどずっと風俗行ってたし僕みたいなADHDはなかなか彼女もできないので可愛く見える。世間からするとドブスだけど

    +0

    -11

  • 159. 匿名 2024/01/27(土) 08:52:53 

    15歳。孤独感がすごくて、誰でも良いからと30歳くらいのおっさんと付き合ったら、さらに辛い思いした。

    +6

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/27(土) 09:01:08 

    付き合うってこんな感じ?

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/27(土) 09:04:15 

    >>1
    世界ってこんなに美しかったっけ…

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/27(土) 09:07:53 

    >>15
    私はワキガ手術して治ったよ
    ワキガって悩んでる人何で手術しないのか疑問

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2024/01/27(土) 09:18:25 

    初恋の人に告白したら、いいとは思うけど好きとかではない。同性に近いと言われてすごくショックだった。

    それでもしつこく付き纏ったり、席替えで隣にしてもらったり、同じ班にしてもらったりでいつもまとわりついていた。

    全く軽くあしらわれて片思いも1年半になっていた。もうムリだなと諦めようとした時に自分の仲良かった子にコクられて、好きだった子と距離置き出した。
    諦めついてきた頃好きだった子から告白された。

    嬉しいとか、やったーじゃなかった。
    拍子抜けした。??となった。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/27(土) 09:32:24 

    告られて、嫌いじゃないからなんとなく付き合うことにしたから
    ‥なに話せばいいんだろう?‥彼と行きたい場所が特にないな‥って変な感じだった。すぐ別れた。
    次に付き合った彼氏は、自分から好きになった相手だったから浮かれポンチになった。4年付き合った。大好きだった。

    +3

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/27(土) 09:44:15 

    >>145
    短期間で振った女性を7年後に色々助けてあげるってすごいと思うんだけど・・・
    それでも「ろくな男ではないのは確か」なの?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/27(土) 10:19:54 

    こんなおじさん嫌だな…(黒歴史)

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/27(土) 10:43:40 

    え、この人とキスとかその先とかしていいの?
    その権利を手に入れたの?やば!!!

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/27(土) 10:49:10 

    ネットで知り合った人と付き合ったからなんだかすごく嬉しい!っていうのは無かったな〜。初めての異性だ!って言う興味で付き合っちゃったな。でも3年も付き合った…笑

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/27(土) 10:51:42 

    毎日連絡し合うのめんどくせーなー

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/27(土) 11:06:51 

    その時はめちゃくちゃ嬉しかったけど、後から思うとやり目だった、最悪

    やりたいが為に告白する男がいることをそこから学び、男不信になり男全員信じられなくなりメンヘラになりました

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/27(土) 11:54:12 

    >>19
    私も妥協だったw
    ただ「彼氏がいる」って状態にだけドキドキしたのとやっと友達に恋愛話できるー!っていう方がよっぽど嬉しかった。
    周りに彼氏出来たって自慢(?)を一通りしたら冷めたしキスとかそれ以上を想像したら無理ですぐ別れた。

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/27(土) 12:12:14 

    自分が出来た?!(信じられない)
    実感が湧きませんでした笑

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/27(土) 12:33:22 

    >>162
    絶対この人ワキガじゃないよね
    ワキガが治ることないもん
    スソガって知ってる??

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/27(土) 12:33:41 

    >>154
    夜とか子供とかどうしたの

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/27(土) 12:38:55 

    14歳の時だったから、頭の中お花畑だった。こんなに早く運命の人と出会ってしまって神様、どうしようって本気で思ってた。

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/27(土) 13:39:40 

    >>171
    わかるわ、彼氏がいる自分っていうそれだけよね
    相手には申し訳ないけど本当何も考えてなかったわ

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/27(土) 15:11:20 

    結構なトピズレすいません💦


    この間はじめて彼氏が出来ました。
    向こうからのアプローチで付き合い始めました。
    付き合う前はプレゼントをくれたり、電話したりしていたのですが、告白をOKし付き合った日から電話もラインもなく約20日ほど音沙汰なしです。
    彼と共通の友達と私のライングループがあり、よく遊びに行く仲なのですが、そこでは返信は返ってきます。最低限のことしか返ってきませんが(例えば、〜日遊ぼー!→行けるよ、みたいな感じです。)

    釣った魚に餌をやらないタイプなのかな?笑と思っていたのですが付き合いたてでこれってそういうレベルではなく冷められたのかなと段々思い始めてきました。
    また、今度その共通の友達と私と彼氏で遊びに行くことになったのですが雰囲気的に私が幹事になりましたが、なかなか日程も決まらず手こずってしまったのですが彼氏は特に何の助け舟もなく任せっきりのほったらかしです。少し悲しかったです。
    一応、告白された日に次の遊ぶ予定は立てたのですが、その日がだんだんと迫ってきたのにも関わらず音沙汰無しです。
    ただ、付き合って1週間経ったくらいにその共通の男友達から、〇〇に告白されたの?と聞かれたりしました。


    恋愛初心者すぎてよくわからないのですがこれはフラれたor自然消滅ということでいいのですかね

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/27(土) 15:24:35 

    ほんとに私のこと好きなんじゃなくて「彼女がほしい」だけだろ?と思った
    本当に愛してくれる人が現れたことない

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/27(土) 15:32:39 

    >>173
    いや、ワキガは脇が臭いのだからアポクリン腺除去術したら脇の臭いは無くなるよ
    スソガの話はしてない

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/27(土) 15:38:52 

    >>179
    ワキガの話はスソガと遺伝の話込みでしてるんだが?

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/27(土) 16:30:33 

    >>15
    たぶん人殺しだったんだと思うよ?
    がんばって徳を積みな、ね??

    +0

    -5

  • 182. 匿名 2024/01/27(土) 16:41:44 

    >>181
    お前がなガル男

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/27(土) 16:48:26 

    >>182
    都合の悪いコメは男認定かー笑
    頭空っぽ単細胞って感じでうらやまー❤️

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/27(土) 16:50:03 

    >>183
    頭空っぽ単細胞って感じでうらやまー❤️

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/27(土) 17:04:36 

    ナルシストっぽくて気持ち悪い気もしたけど、気のせい?気のせい!カッコイイ!嬉しいな!
    (→数ヶ月後に目が覚めて、やっぱり気持ち悪い!)

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/27(土) 17:06:22 

    >>184
    頭空っぽだから真似しちゃうんだねー笑
    自己紹介おつ❤️

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/27(土) 17:08:53 

    >>15
    友達はワキガだけど、モテモテ。今は子沢山。日本人でも、あんまり嗅覚鋭くない人はいる。ってか、鼻が嗅き過ぎる私からしたら、色んな体臭があるからワキガもその一種だよ。
    個人的にワキガより無理なニオイいっぱいある。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/27(土) 17:09:13 

    >>186
    頭空っぽだから中傷しちゃうんだねー笑
    自己紹介おつ❤️

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/27(土) 17:19:42 

    >>188
    相手の書き方真似する人って知的障害者感ある笑
    自分の言葉で語れない馬鹿女

    +0

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/27(土) 17:23:58 

    >>15
    ワキガとかマジでキモい

    +0

    -2

  • 191. 匿名 2024/01/27(土) 17:28:38 

    >>190
    >>189
    >>186
    >>183
    >>181
    ガル男が若い子に粘着して叩いててワロタ
    婚活しろよ爺ちゃん

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/27(土) 17:36:27 

    >>191
    あんたこそ男でしょ
    いろいろがんばんなー笑

    +0

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/27(土) 17:37:17 

    >>191
    ワキガの奴ってやっぱり頭おかしい笑

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/27(土) 17:52:59 

    >>193
    >>192
    >>190
    >>189
    >>186
    >>183
    >>181
    私が最初に会話した子と別人だってことに気づいてない爺草

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/27(土) 17:56:54 

    >>194
    関係ないのに絡むのキショい
    喧嘩売んなよ、ブス男が

    +0

    -2

  • 196. 匿名 2024/01/27(土) 17:57:40 

    >>194
    お前しつこいからマジ死んで?

    +0

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/27(土) 18:52:38 

    ディカプリオがタイタニックの先端の柵の上に立って
    「俺は世界の王だ!!」って叫んだ時みたいな、あんな気持ち

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/27(土) 19:22:24 

    お互いお酒の勢いで付き合ったから、こんなノリでいいのかな~と思っていた。

    3日目に冷静になって降っちゃった。
    1日に30回も電話がかかってきて、気持ち悪かったのもあるけど。

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/27(土) 20:21:59 

    >>1
    告白されて帰宅後。
    「え?………え?……ほんとに彼氏できた??」
    って思ってボーッとしてた。
    私も当時21歳。

    その彼と結婚して10年、3人の子供にも恵まれてめちゃくちゃ幸せ。

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/27(土) 20:47:25 

    >>109
    可愛い

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/27(土) 21:46:09 

    >>180
    いや、脇の話してるのに股の話されても。
    脇は手術で治せるし、それだけで洋服に臭いつかなくなるし周りの人にワキガだって言われなくなるよ
    まず手術した事ないんでしょ?
    してから言いなよ

    +0

    -1

  • 202. 匿名 2024/01/27(土) 21:47:52 

    >>89
    楽しみだね!いい恋できますように!

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/27(土) 21:51:37 

    中2、付き合うって何だろう
    って思った。

    お互い周りにも話さず隠してたから
    今まで通り仲の良い友達の延長みたいな感じだった

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/27(土) 22:14:29 

    >>26
    私は好きになれるかなあで
    8年付き合って
    結婚して子ども産みました(笑)

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/27(土) 22:27:11 

    ほわほわしてたな…

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/28(日) 00:02:39 

    さすがに作らないとヤバいと焦った21歳
    こいつなら落せそうって狙ったら意外とあっさり告白された
    恋愛ってこんなもんか…と拍子抜けした

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/28(日) 00:09:59 

    >>127
    ごめん😭😭
    でも女子校卒業して共学入った途端、周りの子に次々と彼氏出来始めて、同じコミュニティ内でも付き合ってる人多いから心配になっちゃったの…

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/28(日) 01:14:01 

    小さなことで上がり下がりが激しい ドラックみたい 恋が終わってから感じた

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/28(日) 01:19:43 

    29のドブス私も彼氏。というか何より優しくて思いやりがあって私の中では挙げ句の果てにかっこいいなんて申し訳ない。私も頑張る。

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/28(日) 03:06:29 

    >>201
    周りの人にワキガだって言われたことないよん

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/28(日) 04:05:44 

    >>196
    >>195
    >>193
    >>192
    >>190
    >>189
    >>186
    >>183
    >>181
    ブロックも出来ない機械オンチ爺草
    返信来たら永遠に返し続けるよーん

    +0

    -2

  • 212. 匿名 2024/01/28(日) 04:15:44 

    カルトに囲まれたから泣きそうになった

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/28(日) 07:38:48 

    >>210
    じゃあワキガのことわかってないじゃん
    ワキガは手術で治るよ

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2024/01/28(日) 07:51:37 

    >>213
    分かってないのはお前だろ
    何で遺伝の話してるって分かんないんだよ
    15のコメは遺伝込みで言ってるんだよ
    話通じないからもう返信してくるな

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/28(日) 11:48:59 

    >>126
    54です。
    ありがとうございます。
    優しい人ですね。

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/28(日) 18:33:01 

    >>214
    自分がワキガでもないくせにスソガの話も持ち出して遺伝だから治らないって決めつけて何なの?
    ワキガは手術で治せるんだから治せばいいだろって話だろ
    遺伝でスソガもあるからってワキガを手術する意味が無くなるわけではない

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2024/01/28(日) 18:36:56 

    >>216
    15って書いてるの読めないの?

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/28(日) 19:50:58 

    >>217
    15は私が書いたんだけど

    +0

    -1

  • 219. 匿名 2024/01/28(日) 20:15:45 

    >>218
    バカだろなりすまし
    ブロックしたらすぐ分かるのに

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/28(日) 20:20:42 

    >>218
    >>216
    >>213
    >>201
    >>179
    >>162
    同一
    15じゃないのに15って言ってるあたおか

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/28(日) 20:58:35 

    >>220
    >>219
    いや15は私だから
    何がしたいの?意味不明
    ワキガは手術で治る。
    ただそれだけ

    +0

    -1

  • 222. 匿名 2024/01/28(日) 20:59:37 

    >>221
    早くなりすましガル爺去れよ

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/28(日) 21:00:29 

    ブロックしたら別人だってすぐバレてるのになりすまし続けるアホ

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/28(日) 21:27:21 

    >>222
    何でそう思うの?
    私は女だし15だよ

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/28(日) 21:34:12 

    >>224
    これを見てもまだなりすまし続けるのかな
    シンプルにあんた頭おかしいわ
    初めて彼氏が出来たときの感想は?

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/29(月) 07:39:43 

    >>225
    あごめん
    15への返信が私だった
    15はあなたね
    あなたはワキガなの?
    だったら手術すればって言っただけなんだけど

    +0

    -1

  • 227. 匿名 2024/01/29(月) 08:09:16 

    >>226
    今更とぼけたって無駄だよ

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/29(月) 13:04:16 

    >>227
    いやまじで間違えた
    とりあえず、ワキガは手術で治るから、ワキガなら手術しなよ

    +0

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/29(月) 15:56:09 

    >>228
    しつこい

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2024/01/29(月) 20:32:50 

    22歳の時だったかな。今でも忘れられない。もう目の前に映る日常が全て輝いて見えた。大嫌いな仕事ですら頑張ろうって思えた。一年で別れちゃったけど、30も半ばに差しかかった今、仮に誰かと付き合えたとしてももうあんな思いできることなんてないんだろうな笑
    今だに独身です笑

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード