ガールズちゃんねる

性欲が消えた

454コメント2024/02/25(日) 03:33

  • 1. 匿名 2024/01/25(木) 23:22:47 

    こんな事聞くのはアレなんですが皆さんは性欲ありますか?主は今年に入ってから突然消えました。あまりに突然なので戸惑っています。特に生活が変わったりストレスが増えたという事もなく、主は30代後半で、去年までは淡白な旦那にお誘いを断られてもめげずに誘い幾度となく玉砕、それでも諦めない強い性欲を持っていたのに急にです。もっと年齢を重ねてゆっくりとそういう気持ちが無くなって行くのかと思ってたんですが本当に急になくなりました。なんか面倒くさいが優ってやる気ゼロ。去年までの、旦那を誘って断られた後の恨みにも似た気持ちが無くなって穏やかな気分ですがなんだか寂しさも感じます。
    皆さんは何歳頃、どんな風に性欲消えましたか?

    +663

    -16

  • 2. 匿名 2024/01/25(木) 23:23:32 

    ある日突然また再燃するかもしれんし
    しばし平穏を楽しまれよ

    +1094

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/25(木) 23:23:35 

    HMに教えて差し上げて

    +134

    -8

  • 4. 匿名 2024/01/25(木) 23:23:38 

    朝顔の花がしぼむように

    +72

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/25(木) 23:23:41 

    性欲が消えた

    +148

    -14

  • 6. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:00 

    生理止める薬飲み始めたら消えた。
    よかったよかった。

    +344

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:03 

    >>3
    ホットケーキミックス?

    +278

    -9

  • 8. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:11 

    子ども欲しい時だけ発情すれば充分だよ
    普段の生活に性欲なんて一切不要

    +713

    -44

  • 9. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:17 

    性欲いらない

    +365

    -16

  • 10. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:19 

    30歳以降の婆の性欲なんてきもいだけだから消えてオッケーよ

    +44

    -87

  • 11. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:27 

    >>1
    媚薬飲めば?

    +4

    -42

  • 12. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:31 

    正直、断られると誘う気ゼロになるし、そんな事するならスマホで漫画かゲームしたい

    +329

    -7

  • 13. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:40 

    消えなくて困っています

    +109

    -14

  • 14. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:46 

    >>1
    私は41才の時に消えました
    解脱した心境でしたよ

    +299

    -4

  • 15. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:53 




    +5

    -9

  • 16. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:54 

    >>3
    ボケの方かツッコミの方か悩むイニシャル

    +197

    -5

  • 17. 匿名 2024/01/25(木) 23:24:55 

    >>1
    旦那さんとペース合って良かったやん

    +146

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:12 

    こんないい男見ても興奮しないって事??
    性欲が消えた

    +22

    -249

  • 19. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:17 

    キスも男のニオイも苦手になった
    でも自分で触るはやめられない

    +239

    -14

  • 20. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:21 

    取り戻したい気持ちはあるけど、身体が本能的に求めてなくなったら仕方ないよね

    +119

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:30 

    そこまでセックスしてたわけではないけど、性欲が今よりあった頃の方がなんか楽しかった

    +326

    -5

  • 22. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:35 

    >>18
    くさそう

    +100

    -18

  • 23. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:53 

    同じ状況でわかる
    多分相手にしてくれないから旦那の事をそういう対象に見れなくなったのかと

    +104

    -4

  • 24. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:57 

    なんかいつからか面倒くさいが勝つようになった

    +340

    -6

  • 25. 匿名 2024/01/25(木) 23:25:59 

    40代前半。消えてはいないけど、明らかに20代の頃より落ちました。
    体力が落ちたっていうのもあるし、飽きたっていうのもありで、徐々にもういいかあってなってきた。
    誰だよ、女は40代が一番性欲強いとか言った奴。

    +474

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:02 

    現在49 
    38ぐらいから無い。

    キモいとさえ思ってしまう

    +349

    -7

  • 27. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:18 

    アラフォーでPMSが酷いから、婦人科で黄体ホルモン剤を処方してもらいました。生理を強制的に止めたら、性欲全くなくなりました。

    +151

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:28 

    🐎試したらいい

    +5

    -2

  • 29. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:30 

    ピルを飲むようになったらほぼなくなった。

    +149

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:32 

    3年前くらいから消えたままだよ

    +13

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:32 

    高座渋谷・湘南台・戸塚・藤沢
    変な事象にあったことある人いませんか?
    明日ころされるかもしれない

    +5

    -23

  • 32. 匿名 2024/01/25(木) 23:26:32 

    >>1

    今年って言っても25日でしょ。数か月以上経っても性欲がなかったら、トピ申請した方がいいように思う。

    +127

    -10

  • 33. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:03 

    終わった後に、洗いに行ったりいろいろ面倒だから30歳でセイヨクは消した。
    次の日トイレ近くなる気がするのも本当嫌。

    +160

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:11 

    うつになったし、ピルも飲み始めてから気がついたら性欲がないから恋愛する気も起きなくなってたよ!

    +118

    -2

  • 35. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:28 

    性欲が消えた

    +23

    -4

  • 36. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:30 

    >>11

    媚薬って本当にあるの? 漫画の世界? AVの世界?

    +69

    -4

  • 37. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:32 

    >>1
    震災の影響?

    +2

    -16

  • 38. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:34 

    40過ぎて更年期になったら消えた
    そもそも少なかったけれど皆無になった
    でもそれって当たり前じゃないかなぁ
    子供作る為の性欲なんだし
    作れなくなったら仕方ないよね

    +235

    -3

  • 39. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:38 

    >>3
    ハウスメーカー?

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:56 

    賢者タイム

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/25(木) 23:27:57 

    >>1
    またある日突然復活するよ

    +43

    -12

  • 42. 匿名 2024/01/25(木) 23:28:03 

    >>18
    こんな私が言うのも本当に申し訳ないけど全く興奮しない
    というか女性って男性の裸見ても別に興奮しない人多いんじゃないかな

    +685

    -8

  • 43. 匿名 2024/01/25(木) 23:28:09 

    子供産んだからもうしなくていいやって気持ちだよ。

    +109

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/25(木) 23:28:33 

    >>18
    大きさが足りないかも?

    +5

    -10

  • 45. 匿名 2024/01/25(木) 23:28:33 

    >>1
    ホルモンバランス変わったんじゃない?
    性欲は時間が経てば復活する可能性高いから一旦置いといて、生理不順とか生理がいつもと違うとか更年期障害調べとく方がまじで大切

    +92

    -4

  • 46. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:26 

    40だけどまだ全然あるよ でも夫じゃない人としたいな 夫も私じゃない人のがいいはず 

    +163

    -6

  • 47. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:41 

    すごく羨ましい
    33で欲求不満すぎて頭おかしくなりそう
    中年に向かって増長していくって聞くから、私も主さんみたいに急にその域に到達したい

    +92

    -6

  • 48. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:56 

    >>10
    ガル男ちゃん?

    +31

    -4

  • 49. 匿名 2024/01/25(木) 23:29:57 

    >>37

    震災 = 恐怖 = 子孫を残そう本能 → 😍 じゃーないのかな。

    +2

    -9

  • 50. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:02 

    >>3
    男の人で強い人は男性ホルモンのせいなんだと思う
    ホルモン治療するべしって感じ

    +95

    -3

  • 51. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:05 

    >>44
    うん、細い!

    +4

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:10 

    >>8
    3人目産んでもう1年以上経つけど性欲が完全に消えてる(30歳)
    悩んでたけどもう産まないと決めてるから身体が発情する必要はもうないと思ってるのかな?!
    ただただ眠りたい。

    +152

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:11 

    性欲なくしたい私としては羨ましすぎる
    セルトラリンにアトモキセチンと性欲減退の副作用がある精神薬飲んでるのに、全然性欲亡くならないし毎晩布団の中でエロい妄想してる

    +47

    -3

  • 54. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:11 

    >>18
    松本人志と同類とみた

    +48

    -9

  • 55. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:32 

    私数年パートナーいないミドサー
    昔はパートナーがいても毎日のように竿付きバイブで自慰してたんだけど、ちょっと理由があって竿付きバイブお休みしてて、久しぶりに使おうとしたら入らなかった
    穴が小さくなってしまったのと濡れにくくなったのと
    昔は太ももまでビチョビチョになるくらい濡れたのに、今は濡れるまでそういう気分になることし続けること自体がなんかしんどいめんとい
    洋画や海外ドラマでそういうシーンを見てもなんか「お疲れ様」って気になるだけ

    枯れた

    +109

    -4

  • 56. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:40 

    >>35
    絵柄が鬼頭莫宏っぽい

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/25(木) 23:30:52 

    25です。一年前元彼にフラれてから、性欲が皆無に。その前までは、男(好きな人)としたいという強い欲はあった。
    でも寂しいとかは全くない。むしろ性欲がなくなって、すがすがしくて、視野が広くなった気がする。
    同時に男が好きかどうかわからなくなった。
    イケメンをみてもなんとも思わない。
    むしろ綺麗な女の人の方がドキドキするし、優しくしたいと思う。

    +100

    -4

  • 58. 匿名 2024/01/25(木) 23:31:18 

    >>18
    わざとらしく鍛えてる人て逆に見てて色気無くなるのが不思議

    +249

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/25(木) 23:31:19 

    >>33
    消した 笑ったw

    +39

    -1

  • 60. 匿名 2024/01/25(木) 23:31:24 

    >>18
    タオルは外側へ折り返した方がずり落ちないらしいよ

    +97

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/25(木) 23:31:33 

    >>1
    わたくしは、波があるよ!
    急にムラムラして自分でやっちゃう
    そーいうときは毎日やっちゃうし、えっちしたいー!!ってなる
    けど、数日だったらあれはなんだったんやってくらい「無」になるよ笑
    エロ系が目につくのすら嫌になるくらい
    それもどういうタイミングなのかも決まってないよ
    急にムラムラして急に冷める笑

    +145

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/25(木) 23:31:46 

    こども三人出産したら無くなった
    三人欲しかったしもういいのかも

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:03 

    25歳の時かな?子供3人目が生まれてからは
    性欲<<<<<<<<<寝たい
    になりました

    +32

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:19 

    性欲あったり消えたりの繰り返しだけど、いつの間にか消失するのかな?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:25 

    全く無くなりました 無いどころか嫌悪感さえ感じていて誘われたり触られるだけで気持ち悪いと嫌で嫌でしかたない
    もう妊娠出産しないから穏やかに生きたい

    +95

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:32 

    >>1
    37歳だけど一度も性欲というものを経験したことがありませんよ

    +63

    -2

  • 67. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:41 

    >>1
    50歳を機になくなった。
    50という年齢の数字が、わたしを高齢者区域においやった感じがした 

    +117

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/25(木) 23:32:46 

    >>18
    かっこいいとは思うけど、この人がタイプって日本人女性は少ないと思う

    +160

    -3

  • 69. 匿名 2024/01/25(木) 23:33:12 

    あんなにやりたくてたまらなかったのに自分でも驚くくらい枯渇した
    去年は1回しかやってない

    +54

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/25(木) 23:33:18 

    >>50
    松本さんも早めに治療しないといけなかったね。
    異常な性欲は身を滅ぼす。

    +99

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/25(木) 23:33:19 

    産後9か月。性欲ゼロです。
    産む前は結構あったのに、産むとこんなにもなくなるのかと驚きです。
    性欲もどるものですかね?

    +30

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/25(木) 23:33:24 

    >>1
    30代後半は閉経に近づくため身体が「もう子供産めなくなるよ?いいのかい?」っていうことで子孫を残そうと性欲が燃え上がるらしい。

    +56

    -4

  • 73. 匿名 2024/01/25(木) 23:33:44 

    30代後半にピルやめてから全く性欲なくなった
    キスハグは好きだけどそれ以降は別に
    まさかこんな日が来るとは

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/25(木) 23:34:12 

    性欲って相手に恋してる時、つまり恋愛脳な時にだけある
    お互い深く知っていって、相手が寝る前に歯を磨かないとかお風呂毎日入らないとか
    少しでもこの人不潔って感じちゃうと、どんどん相手に異性を感じなくなって性欲がなくなっていく 

    +112

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/25(木) 23:34:26 

    パートナーとの温度差あると苦痛だよね。
    私はもうなくていいかな。
    なくても仲良しの人達に憧れる。
    心で繋がってる感じする。

    +52

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/25(木) 23:35:08 

    >>1
    わたしもないよ
    元々潔癖な毒親からセックスは不浄で汚い行為、駄目な事だと教えられて育ったからなるべくしないように生きてきたから余計
    結婚したけど私からレスだわ
    やっぱり汚らしいと思ってしまう
    好きな人は50代になっても好きらしいから頻繁にしないと余計性欲なくなるのでは?

    +51

    -3

  • 77. 匿名 2024/01/25(木) 23:35:10 

    >>31
    おやにまでしねばいいと思われてることが判明した
    カオス

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2024/01/25(木) 23:35:14 

    ない
    40あたりで消え去った
    でも自分が女として見られる事や、性的な行為をするなんて思っただけでキモいので、なくてちょうど良い
    今の方が断然生きやすい

    +70

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/25(木) 23:35:49 

    >>1
    ばばあになったってことよ
    金銭欲だけになるよ

    +17

    -5

  • 80. 匿名 2024/01/25(木) 23:36:11 

    >>5
    このドラちゃんの書き方

    フジコ先生じゃないよね?

    +68

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/25(木) 23:36:29 

    >>48
    Z世代のピチピチギャルなんだ㌔?

    +3

    -12

  • 82. 匿名 2024/01/25(木) 23:36:52 

    >>3
    ほっともっと?

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/25(木) 23:37:08 

    >>1
    心が折れたんじゃない?
    無感動にもなるよ。(感情動かすと傷つくなら、心使わないようにしようという防衛反応では?)

    +46

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/25(木) 23:37:16 

    >>41
    したいよね
    復活!

    +2

    -10

  • 85. 匿名 2024/01/25(木) 23:37:30 

    性欲よりもキス欲が凄くて旦那とはキスを全然したくなくてキスなしのエッチしてた。
    キスだけで濡れたいって願望がアラフォーで凄くなって好きな人が出来てキスだけした。
    すごく満たされた。
    憑き物が取れたように覚めて別れて、一年経ってまた好きな人が出来てキス欲が出てきてるけど
    あの時ほどではない。

    +7

    -12

  • 86. 匿名 2024/01/25(木) 23:37:31 

    >>18
    上裸の男を見ていちいち興奮してたらプールとか大変じゃない?と思うけど男はそうなのか。

    +143

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/25(木) 23:37:33 

    >>1
    元々ありましたか?
    バージンなのに性欲強い人いないと思う
    何回か経験して開発されて初めて好きになるのでは??
    性欲は男性ホルモンが影響するので普通は男性が性欲強くて女性は弱い

    +5

    -25

  • 88. 匿名 2024/01/25(木) 23:37:50 

    >>1
    女版バイアグラはなぜないんだろ?

    +12

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/25(木) 23:38:19 

    >>18
    こういうわざとらしいのに興奮しない
    ある程度生活感がほしい
    ちょっとのだらしなさにエロさを感じる

    +155

    -3

  • 90. 匿名 2024/01/25(木) 23:38:58 

    性欲消えた人はオナもしないのかな?
    +もともと、ほとんどしない
    −いやしてる

    +13

    -10

  • 91. 匿名 2024/01/25(木) 23:39:07 

    >>18
    これ全然セクシーでもなんでもないけど??

    +90

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/25(木) 23:39:15 

    >>1
    わー!!
    まさに主さんとまっったく同じ状況です。
    そして2日前にトピ立て申請したけど、採用されなかったので立ててくれて嬉しいです。
    ありがとう😭

    今39歳独身で、1年前まで彼氏がいて、それまでは割と若い時から性欲が強い方でした。
    だから、その彼と別れて3ヶ月位してから本当に性欲がぱったり無くなってめちゃくちゃ戸惑っています…
    (フリーの時はひとりでも頻繁にする位性欲有り余ってたから…それも今は月1、2あれば良いかな位…)

    これって年齢的にあるあるなのでしょうか?

    +55

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/25(木) 23:39:56 

    >>8
    一番必要だよ。

    +2

    -30

  • 94. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:14 

    >>18
    「こわい」と思ってしまった。

    +83

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:24 

    >>80
    ミネフジコ先生。

    +9

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:31 

    ホルモン治療したら皆無 嫌いになった 汚い汚いって!!めっちゃ前より毛嫌いしてる 潔癖がました

    まだ結婚もしてないのに‥。

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:37 

    >>1
    ご主人も淡白なら問題ないんじゃない?

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:41 

    子供産まれてからずっとない。15年くらいない。
    このままなくてもいい。むしろ要らない

    +21

    -3

  • 99. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:43 

    >>80
    藤子先生のチーフアシスタントも務めていた、漫画家の方倉陽二さんが描いてますね。

    +36

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:43 

    >>5
    君レディーちゃうやん

    +23

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/25(木) 23:40:57 

    相手に求められても嫌悪感しかなく、こちらから求めることは皆無になったけどたまにムラっとして1人でするのは性欲が無くなったとは言えない?

    +16

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:07 

    ほんの少し前までは365日朝昼晩したくて、旦那と出掛けていても早く帰ってやらなきゃ!とか思ってたし、旦那といつでも出来る訳じゃなかったから浮気願望もあって、できないと発狂するくらい性欲強かったけど無くなりました!!!

    誘われたり触られたりすると興奮するからヤルけど…

    おばあちゃんになったらイチャつけないしセックスできないし、どうしよう…って悩んでたのにまさかの27歳にして性欲なくなりました!

    +9

    -11

  • 103. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:23 

    >>8
    性欲無くなってから、何か女としての魅力がどんどん消えていくよ。
    昔はよく色っぽいって言われたけど、今はフェロモンゼロだわ。
    性欲戻ってきて欲しい。
    後性欲あるってやっぱり、心身共に元気な証拠だと思う。

    +114

    -32

  • 104. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:34 

    >>1
    40歳になったら嘘みたいに消えた
    ちなみに30代後半はかなり性欲強かった
    基本的に妊娠が望める最後の数年だろうから生物学的な本能だったのかも
    (もちろん40代でも妊娠は可能だけど、どうしてもなかなか授かりにくいって意味です)

    +49

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:41 

    私も消えてたけど復活した。

    +4

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:45 

    >>3
    ヒトシマツモト?

    +55

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/25(木) 23:41:58 

    20前半だけどまじで性欲わかない1ヶ月レス状態だけどこれからも性欲わく気がしない

    +10

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/25(木) 23:42:04 

    相手変わったら全然違うよ。

    +10

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/25(木) 23:42:10 

    >>18
    この身体でPBだったら見た目詐欺だよね

    +53

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/25(木) 23:42:48 

    30代前半から消え始めて、出産して0になった。
    もう二度と性的なことはしたくない、って状態が3年以上続いてるから、もう死ぬまでこのままな気がしてる。

    +37

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/25(木) 23:42:53 

    性欲なんてあったことない
    今まで自分からしたいと思ったこと一度もない

    同じひといますか?

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/25(木) 23:43:10 

    40過ぎたら消えたな
    30前半はまだあった

    +9

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/25(木) 23:43:51 

    >>43
    子育てしてるといつも子どもと触れ合ってるから【人肌恋しい、寂しい】とかなくなって【1人になりたい、ほっといて】の気持ちが強くなった。

    +97

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/25(木) 23:43:56 

    >>58
    わざとらしくってなんか草

    +40

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/25(木) 23:44:35 

    >>18
    逆に興奮する人いるのかな
    何か違うんだよね
    男は服着てた方が好き

    +139

    -2

  • 116. 匿名 2024/01/25(木) 23:45:31 

    相手はいないけど性欲強かった
    でも抗うつ剤飲むようになったらなくなった。今までのが異常だったのかもしれん

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/25(木) 23:46:09 

    >>1
    そもそも性欲があるのがあるのが気持ち悪い

    +7

    -11

  • 118. 匿名 2024/01/25(木) 23:46:19 

    >>1
    肩で性欲感じる人いないでしょ??

    性欲を感じる場所があってそこに合ったエネルギーが別の身体の部位に移動しただけだよ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/25(木) 23:46:42 

    >>2
    格言だな〜

    +169

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/25(木) 23:47:01 

    >>99
    そうだ、片倉陽二さんだ!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/25(木) 23:47:06 

    20代半ばから無くなったよ。
    今35だけど、もう一生しなくてもいい。

    +15

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/25(木) 23:47:14 

    ピル飲み始めたら消えた

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/25(木) 23:47:47 

    >>1
    ピル飲んだら急にゼロになった

    +28

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/25(木) 23:48:04 

    子育て中は忙しいし、そんなもんで生活がバランスとれるなら良いんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/25(木) 23:48:07 

    抗うつ薬飲んだら性欲皆無になったよ
    少しも湧かない

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/25(木) 23:48:13 

    なくなったと思った性欲が40代後半で復活、想像する限りのエロい事を散々やり尽くしました、51の今また落ち着き始めましたが枯れるとは思ってません。物凄く叩かれると思うけど、30代、40代の人達、やっぱりやれるときやっといた方がいい!人生長いから。

    +61

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/25(木) 23:48:37 

    >>36
    あったとしても違法薬物の可能性が高そうだよね。

    +38

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/25(木) 23:49:13 

    マジでトピ主がうつ病じゃないか心配
    独身アラサーだけどうつ病なったらマジで性欲消えた

    +28

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/25(木) 23:49:21 

    >>2ドキドキするような人ができたら再熱する。でも付き合ったりして倦怠期がきたら一気になくなる。その繰り返しだから結婚向かない(笑)結婚してる人はずっと旦那さんにドキドキしてるのか知りたい

    +84

    -3

  • 130. 匿名 2024/01/25(木) 23:49:33 

    私もアラフォーだけど皆無よ。
    レスではなかったけどそろそろ子供も思春期で家では…だし、夫とそんなに丁寧にする余裕が心も体もなし。

    +8

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/25(木) 23:49:41 

    メンタル病むと一気に消えるよね

    +33

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/25(木) 23:50:10 

    20代後半、もうオ〇ニーでさえひとつき近くしてないや…

    +10

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/25(木) 23:51:29 

    高校生くらいから低容量ピルや抗うつ薬を服用し始めてからはさっぱりなくなった

    もともと性欲があったかもわからないけどそれなりに興味関心はあって、でも経験する前に欲すら無くなったので今はもう謎です

    今年で24歳になりますが今は低容量ピルのみ服用していますが、性欲がないと恋愛に対する意欲すら湧いてこないもんだなと思ってます

    +27

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/25(木) 23:51:39 

    20代の頃はあったけど子供を産んでから夫との肌の触れ合いさえも嫌悪感を抱くように。

    子どもとのハグなどのスキンシップでオキシトシンが出るから云々という話も聞きますが、それらが無くなってからの心身の変化を感じた方いますか?

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/25(木) 23:51:49 

    >>1
    性欲は加齢とともに減少し、残16%ぐらいと自覚してるけど、
    反比例して、感度はどんどん増している気がする。

    +16

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/25(木) 23:52:33 

    >>71
    私は2年後くらいに戻った

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/25(木) 23:53:39 

    >>18
    タオルを腰ギリギリまで下げてるとこにナルシズムを感じてむしろ嫌い。
    あと半裸で自撮りする男ってキモい。

    +182

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/25(木) 23:54:09 

    今のところ、セカンドパートナーがー って言う奴は出てきていないね。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/25(木) 23:54:20 

    そのうち戻るよ。
    私も38、9で急になくなった
    私の場合はがっつりホルモンバランスだと思う。
    排卵期のムラムラも一切なくなったし。
    しばらく予期不安?なんか自律神経やられたのか精神的なこと含め具合が悪かった。
    多分2年くらいで徐々に戻ったんだと思うけど、その頃にはとっくにレスになって離婚したよ。
    でも今彼とは普通にしてる。

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/25(木) 23:55:30 

    男はそんな人ほぼいないんだろうね
    性欲強過ぎる男は薬でも飲んでどうにかする法律にすれば良いのに

    +24

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/25(木) 23:55:51 

    >>14
    明確に覚えてるのスゴイ

    +34

    -2

  • 142. 匿名 2024/01/25(木) 23:56:12 

    >>6
    やっぱりあれ性欲消えるよね!?
    年かなと思ってたけど、やっぱり薬の影響よね。

    +145

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/25(木) 23:56:39 

    性欲強いほうだったのに
    子供産んだらなくなったな

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/25(木) 23:56:57 

    夫が浮気した相手呼んで会ったら
    夫より背が高くて肌荒れがすごくて
    首から鎖骨まで吹き出物。。
    美人でも若くもなく、、
    私も特別美人じゃないけど
    こんなんと浮気したんか、、って思って。
    でも、やり直すからにはと
    何度か試みたけど、無理過ぎて、、
    嫉妬とかじゃなくて気持ち悪くてダメ。
    もう20年ないわ。。
    その間また浮気してたかもだけど、お金ちゃんと入れてくれてたしどーでもよくなった。

    +68

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/25(木) 23:57:11 

    >>26
    現在52だけど私もそんな感じ

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/25(木) 23:57:51 

    私は45歳過ぎたらスーッとなくなってしまった。あんなにセックスレスに悩んで泣いていたのにいきなり解決しちゃって戸惑ってます。※現在50歳

    +39

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/25(木) 23:58:09 

    >>90
    39歳です。
    昔から彼氏居ても、居なくても、
    ひとりでする頻度が割と高い位性欲強かったのに、
    今じゃ月1あれば良い方になってしまった…

    昔はエッチな動画見たらすぐムラっとくる位だったのが、今じゃエッチな動画見たら気持ち悪ささえ感じる様になってしまったよ…
    そんな事感じるの初めてで、あまりの差に戸惑ってます…

    +44

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/25(木) 23:59:14 

    >>1
    30代で子育てと仕事に追われて性欲0になったよ。
    40代でまた復活してきて1番性欲あったと言っても過言じゃなかった。
    50代でも健在だったけど52歳で閉経したら少しずつ性欲下がってきて今57だけど殆どなし。
    旦那年下だから夜クルんだけど、初めて嫌だなあと思うようになったよ。
    キモくてごめん。

    +41

    -4

  • 149. 匿名 2024/01/26(金) 00:00:34 

    >>58
    男が豊胸萎えるっていうのと同じ感じなのかな。
    どっかの50過ぎくらいのおっさん整形医師が、筋肉に見立てたシリコン的なものを腕や胸に注入して、プルプルムキムキした体になっててクソキモかった。

    +58

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/26(金) 00:00:59 

    >>18
    これでも女性の場合もあるから写真載せるのは辞めたほうが良いよ

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2024/01/26(金) 00:01:05 

    ない。全くなし。

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/26(金) 00:02:17 

    >>1
    多忙や悩み事が有る時は
    性欲どっか行くよね。
    食欲ない時と連動してる。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/26(金) 00:02:44 

    >>29
    私もピル飲んだら性欲激減した!

    やめた後も性欲戻らず誘ってくる旦那とかなり喧嘩になった笑

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/26(金) 00:03:37 

    >>18
    腕枕だけでいいかな

    +14

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/26(金) 00:04:17 

    >>2
    乱世に暫し平穏が訪れた

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/26(金) 00:04:57 

    36歳
    結婚10年目レス6年目子供2人
    結婚してからほぼ子作りでしかしませんでした。10回とかしかしてないかも。
    旦那レスです。
    元々性欲は強かったけど、旦那に拒否されることで色んな感情を傷つけられました。夜の夫婦生活以外でも否定されることが多く完全に自尊心をなくしました。
    性生活を拒否されたことで自信をなくしたのだと思ってきた私は自分の性欲が恥ずかしかった。
    でも、あまりにも心が通わないことから旦那はアスペルガーなんだと気づきた時、自分はカサンドラに陥っていたと気づきました。
    そこで救われましたが、経血量過多の治療の薬のために飲み始めた薬により性欲が皆無に。さらにさらに救われました。
    制欲って多かれ少なかれ人を惑わすんだなと思いました。

    +47

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/26(金) 00:05:48 

    >>8
    相手が他へ旅立ったらどうするの

    +4

    -5

  • 158. 匿名 2024/01/26(金) 00:05:51 

    >>117
    焦らして言うなw

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/26(金) 00:05:54 

    消えたし、生理も止まってる

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/26(金) 00:06:44 

    楽天とかで美肌用で売られてるプラセンタサプリ飲みな、ムラムラするから
    ※個人的に美肌には効かない

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/26(金) 00:06:48 

    アラフォーで既婚だけど性欲なくなったと思っていてて旦那としても一応イクけど殆ど濡れなかった。
    でもひょんなことから不倫が始まって
    頭おかしくなるくらい性欲戻ったよ。

    +18

    -15

  • 162. 匿名 2024/01/26(金) 00:07:21 

    >>61
    賢者モードね

    +11

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:13 

    >>161
    🤮

    +22

    -5

  • 164. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:26 

    子供が1歳4ヶ月。いまだに性欲戻らない
    産んでから1回だけあったけど、それっきり。それがもう1年くらい前な気がする
    そろそろ。って言われるけどまだ無理だな〜

    +8

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:35 

    >>1
    35くらいから減った自覚ありで、38で潤いがなってびっくりした。
    こんなに早く来ると思ってなかったから、この先一生あの頃のように楽しむ事はないのか…と思うとちょっと切なくなる。40代で復活するという噂もあるけど、私の場合、色々身体が変化してきてるから元に戻るということはなさそうな気がしてる。
    でも、性欲?ホルモン?に左右されにくくなったのは、色々暮らしやすくはある。

    +18

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:37 

    エロい事に興味がない訳じゃないし、漠然としたいなぁと思うし、風間ゆみみたいなエロい女になりたいとも思うけど、そこまでに持っていく気力が起きない。
    まあ色々と問題があって、そこに気が回せないって事で、もうレス5,6年くらいは経ってるんじゃないかな。

    +13

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/26(金) 00:08:50 

    >>134

    子どもを2〜3年おきに4人出産したんですが、二人目出産してからはレスで、単純に子作りで嫌々だったんです。子どもが小さいと睡眠時間に全フリしたいし、育児をしない旦那にも完全に冷めてたし、上の子も小学生になってタイミングが難しい…などありがちな理由です。
    末っ子が3歳で幼稚園に入ってから、皆無になってた性欲が急に復活して、人生初の一人でするようになっちゃいました。(旦那とは絶対嫌)

    やっぱり子どもと24時間過ごす生活は幸せホルモンで溢れて満たされてたんだなーと今なら思います。

    子どもの手が離れてきたら性欲復活しました。

    +15

    -2

  • 168. 匿名 2024/01/26(金) 00:09:41 

    >>163
    🧿

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/26(金) 00:10:51 

    >>168
    よこだがこれ何の絵文字なのよww

    +21

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/26(金) 00:14:58 

    なんか、汚ならしく思う様になった。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/26(金) 00:15:03 

    アラフィフです
    アラフォーの頃から夫側レスで泣いて悩んでたけど、ここ数年どうしてこんな太ってブサイクなおっさんとしたいと思ってたのか自分でも不思議に思えて来ました

    +45

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/26(金) 00:16:32 

    >>167
    旦那に冷めてたのに更に2人生むなんて謎

    +26

    -3

  • 173. 匿名 2024/01/26(金) 00:16:46 

    >>169
    よこよこ これ魔よけの絵文字だよw
    ナザールボンジュウ 最近トピ立ってた

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/26(金) 00:17:48 

    >>169
    トルコの青い目玉のお守りナザールボンジュウだよ。「まよけ」で絵文字が出てくる。

    +15

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/26(金) 00:19:27 

    閉経してから徐々に消えてった。
    潤いもなくなって性交痛も増えてきて。
    50歳でパートナーと別れてSEXも終了。ときめきもなくなったしそれでいいと思ってるし。
    バツイチの姉と老後は暮らすことになりそう。それもまた楽しみな今日この頃。

    +38

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/26(金) 00:19:40 

    今は相手がいないから、性欲があるのかないのかわからない。
    去年の秋までは、相手がいたので性欲ガッツリだったけど、もういい歳だし相手もいない事だし、なきゃないでも別にいいかって思ってる。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2024/01/26(金) 00:20:51 

    >>1元々が繊細ヤクザ気味だから比較的若くから昼間は、両親の闘病や介護に打ちひしがれてるのに夜になって、ソレとコレは別みたいに切り替えられなかったのがキッカケ。

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/26(金) 00:21:09 

    >>70
    逆に筋トレで男性ホルモン増やしてた

    +34

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/26(金) 00:21:57 

    >>1
    旦那も無くなれば、本当に穏やかな人間愛の生活ができる。

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/26(金) 00:24:03 

    SEXと性欲は別じゃありません?女って。
    男はゴールあるけど、私はSEXでイッた事ない。
    SEXは愛情の最大限のコミニュケーションだと思ってる。
    性欲解消は1人で5分で終わるし。

    +28

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/26(金) 00:24:42 

    30歳なんだけど、結婚してからぱったりなくなった。1人でも全然してないし、もう一生しなくて良いくらい。

    夫まだ20代だから、毎度断ってて申し訳ない。

    これから子作りもしないといけないのに、正直セックスがかなりしんどい。どうしよう。

    一時期ぱったりなくなってても性欲戻った人いるかな?参考にしたい。

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/26(金) 00:25:32 

    >>169
    ヨーヨーかと思った笑

    +13

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/26(金) 00:34:42 

    >>80
    ドラちゃん呼びかわいいw
    たまこ?

    +10

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/26(金) 00:36:00 

    生理前だけ復活するわ
    ちな48歳

    +6

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/26(金) 00:36:57 

    >>18
    この人には興奮しない。
    昔20歳頃、サークルでいいなって思ってた人がスポーツの後に上半身パッと脱いで着替えた時にドキッとして目をそらしたのを思い出したわ。

    +32

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/26(金) 00:39:00 

    前はそういう動画見るのが日課だったのに全く見なくなった。思い出しもしない。

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/26(金) 00:40:25 

    52だけど前に1人でしたことが思い出せない。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/26(金) 00:47:51 

    ダイエットのために筋トレや運動始めたら一切興味がなくなった。
    きっと今まで暇だったのかなと思ったww

    +13

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/26(金) 00:48:22 

    >>1
    50で閉経したらなくなった

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/26(金) 00:50:20 

    >>137
    髪型とメガネの雰囲気はスーツやロンTが合いそうなのに、突然体だけ裸で綺麗に作り込んで、タオルギリギリに巻いてチグハグだなと思った
    服着たらいいのに

    +37

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/26(金) 00:52:57 

    夫への愛情も消えた

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/26(金) 00:55:04 

    私も久しぶりに彼氏できたのに性欲がさっぱりないです…致せないかも…

    +5

    -2

  • 193. 匿名 2024/01/26(金) 00:57:48 

    >>6
    3ヶ月前からピル飲んでるんだけど思い返せばそれと同時期からエッチでイケなくなった。ピルのせいなのかな??

    +76

    -2

  • 194. 匿名 2024/01/26(金) 00:58:44 

    >>109
    ちょっと透けてるけど少なくともポークビッツではないみたいよ

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/26(金) 01:10:47 

    ピルでなくなっちゃったな
    年齢や体力的なことも加わって
    周期的にむらっと来てもそれが持続しないしそういう方面に執着できなくなるから異性にも興味なくなるのよね

    +7

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/26(金) 01:21:07 

    >>6

    ジェノゲストよねー キエルキエル ✨

    (ピルじゃないよ)

    +76

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/26(金) 01:44:06 

    >>16
    ヒトシ〜マツモト〜

    +16

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/26(金) 01:49:34 

    >>2
    おみくじみたい

    +99

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/26(金) 02:03:11 

    >>1
    男性不妊が分かってから。
    子供はどちらでも良かったから男性不妊でも別に良いんだけど、なぜ精子もないのにヤる必要がある?と思ったら触れ合いたくはなくなった笑

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/26(金) 02:11:06 

    >>103
    たしかに性欲強い人って、ある程度年齢いってもバイタリティあって元気な人多い印象ある

    +68

    -1

  • 201. 匿名 2024/01/26(金) 02:18:38 

    性欲だけじゃなく、なんかワクワク感とかやる気とかそういうのも無くなった。あんなに好きだった音楽聴く気にならなくなり、出かけるのも億劫。48歳くらいで突然来たよ。本によると、やっぱり活力って生殖と関わりあるらしく、ホルモンの分泌が減ったんだな

    +37

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/26(金) 02:19:03 

    性欲ないよ
    自分でやってもあんま良くないんだよね
    若い頃は毎日してから寝てたのに
    若い頃の頂点が100だとすると、今は20くらいな感じだから、やってもモヤモヤするだけだしそもそも興奮しない
    夫も淡白なので特に困らないけど、このまま枯れてくのかーと思うことはある

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/26(金) 02:25:28 

    20代で消えたなぁ。思春期の時みたいに嫌悪感さえある。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/26(金) 02:38:12 

    >>173
    >>174
    ありがとう〜
    初めて知った😂

    >>182
    あたいはけったいな目ん玉にしか見えんかったw

    +4

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/26(金) 02:53:21 

    自分の身体が若い時みたいにプリンプリンに戻ったら戻ると思う。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/26(金) 03:03:57 

    >>8
    私は3人産んでてまだ1番下10ヶ月の年子でいっぱいいっぱい。もう1人なんて絶対無理なのに、排卵日あたりの性欲が凄い。旦那は常に求めてくるけど、私が無理なのに、その辺りだけは自分からいける…人間の体って不思議だなーと感心するよ。

    +37

    -2

  • 207. 匿名 2024/01/26(金) 03:04:37 

    うらやましい
    性欲なくしたい
    旦那はもうしなくていいと思ってるけど
    わたしはまだしたい…

    たまに相手してくれるけど
    なんかもう仕方なくつきあってくれてるのが
    伝わってきて虚しいです…

    +16

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/26(金) 03:14:19 

    >>24
    わかる。今の季節だと脱ぐの寒いなーとか。しても気持ちよくないし。あんなに「こんなに相性いいなんて私たち多分宇宙一!」とか思ってたのに笑 

    +28

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/26(金) 03:19:23 

    >>201
    私は54歳で同じ感じに!音楽もサブスク漁って探すのも面倒でラジオ垂れ流しになった。でも美容やファッション、スタイル維持のダイエットへの熱意は変わる事ない。毎日綺麗にメイクして髪整えて、ダイエットして好きな服着てる。ただただセックスが億劫。求められる事自体は承認欲求満たされて悪い気しないだけにタチ悪い。

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/26(金) 03:36:33 

    >>56
    鬼頭作品だよ。なるたる

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2024/01/26(金) 03:59:56 

    みんな何歳から性欲でできた?

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/26(金) 04:01:00 

    子供産んで性欲ゼロになったけど、38歳で再燃した。そして39歳で消えたw

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/26(金) 04:13:40 

    >>1
    30代後半で若いから一旦ストップしただけでまだまだこれからまた復活致します。
    ましましになりますし大丈夫♡

    +9

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/26(金) 04:33:11 

    >>126
    復活するきっかけが何かあったんですか?

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/26(金) 04:34:09 

    セックスはもう面倒くさいけど
    オナニー欲はめっちゃあるw
    1人の方が手軽でよいと思ってしまう必ずイケるし

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/26(金) 04:39:14 

    仏教では性欲も未熟なものとされるから人間レベルが上がったんじゃない

    +8

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/26(金) 04:45:11 

    34歳子供二人結婚10年
    夫が最初の相手
    夫以外とセックスしないで結婚したから分からなかったけど、夫と体の相性良くない
    一生イカないで終わりそうだけどもう性欲もなくて諦めた

    +16

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/26(金) 05:10:51 

    >>1
    独身20代後半です。私は急にではなく、ここ数年でゆっくり性欲がなくなりました。
    信用できる男性がいなかった、というのが主な理由だと思います。
    周りがクズだらけ、殺伐としている…などではなく、自分が猜疑的すぎるためです。
    言い寄ってくる男性に対し、「良い人だけど信じるには値しない」「肉体関係が目的のように見える」と何度も拒絶をするうちに心の底から信用できる相手がいなくなり、恋愛そのものが面倒になりました。

    私は男性に友人関係を求めるようになり、恋愛対象として見られると気持ち悪く、鬱陶しく感じるようになってしまいました。
    性欲=気持ち悪いの構図が出来上がり、自分自身の欲求も薄れていったように感じます。

    +13

    -3

  • 219. 匿名 2024/01/26(金) 05:22:31 

    >>103
    自分でなんか色気なくなったなあって感じるのがさみしい。
    自分の中の1つの世界が閉じてしまったようで。
    有り過ぎても持て余すけど無さ過ぎても淡々としすぎてなんだか物足りなく感じるな。

    +40

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/26(金) 05:35:47 

    35過ぎてからないなー濡れないし
    でもエロ漫画読むのは好きなんだけど笑
    前はムラっとしたのに今は全然興奮しない普通の漫画読んでる感じのテンションで読んでしまう

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/26(金) 05:36:12 

    若い頃は毎日したいくらい性欲あったけど36くらいから徐々に消え、今はほとんど無い
    性欲無い方が色々楽でいい
    旦那とも2年近くレス
    でもごく稀にムラムラする時があって、旦那側からのレスだからこのまま一生すること無く死ぬのかと思うと寂しい気もする

    +9

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/26(金) 05:39:18 

    35歳、消え去りました。
    そのために服脱ぐことすらめんどくさい。眠い。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/26(金) 05:48:14 

    >>81
    ピチピチと言ってる時点でお察し

    +20

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/26(金) 06:21:50 

    ほぼ消え去ったと思っていたのに年に数回だけ発情する時があって困る
    セルフも違う気がするしレスだし性欲解消することが出来ず、とうとう職場のちっちゃくて禿げてるおじさんにムラムラするようになってしまった
    早く性欲完全に無くなって欲しい

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/26(金) 06:27:22 

    ピルもそうだけど、アレルギーの薬も性欲落ちる

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/26(金) 06:31:38 

    >>129
    する訳なかろう
    新婚時代はどちらかがムラっとしてその流れでヤッてたけど
    子ども出来てからは完全なチームメイト的存在になった
    2人目妊活も作業的にこなした
    お互い興奮しなくてまじで大変だったわ…

    +62

    -1

  • 227. 匿名 2024/01/26(金) 06:32:04 

    >>3
    ハンドミキサー?

    +19

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/26(金) 06:34:12 

    >>19
    自分で自分のが触れなくて、だけどムラムラするからどうしたらいいんだろって思ってたけど
    勇気出してバイブ買ったら気持ちよくて全部解決したw

    +33

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/26(金) 06:36:32 

    >>36
    昔ラブホで買えた塗ると感度があがる媚薬みたいなのは効いた
    アソコがじんわり熱くなって敏感になる程度のものだったけど

    +7

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/26(金) 06:37:28 

    >>1
    半年しなくなるとだんだんなくなって
    一年経つ頃には全く性欲なくなる

    そしてまた身体の相性がいい人と出会ったら復活するかも!?

    +2

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/26(金) 06:46:35 

    42歳
    最近、そうなんです!
    旦那がまだ強くてついていけなくなった。
    ろうそくがフッて消えた感じ。

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/26(金) 06:53:45 

    50近い夫の性欲が未だに強くて気持ち悪い。
    こちらももう40過ぎのおばさん。
    中年のおじさんおばさん同士の性交渉なんて本当に気持ち悪いからやりたくない。子供達にも絶対に見られたくないし、そんな時間・体力あるなら少しでも長く寝たいし、到底そんな気になれない。
    仕事だけで良い夫と違って、こちらは家事・育児・仕事で毎日へとへと。
    毎回憂鬱で仕方ない。
    もう子供3人もいるのだから、夫もいい加減、性欲失ってほしい。

    +25

    -2

  • 233. 匿名 2024/01/26(金) 06:57:40 

    分娩台に性欲置いてきた人いる?
    私まさにそれ

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/26(金) 06:59:49  ID:Y32Atsv77b 

    こちらが子宮頸癌と診断されて落ち込んでいる時にも誘ってきた夫。信じられない。しかもアラフィフ。しつこい性欲。
    気持ち悪い。気持ち悪い。気持ち悪い。

    +31

    -1

  • 235. 匿名 2024/01/26(金) 07:08:49 

    >>18
    まぁリアルで見たら体が引き締まってて一瞬目は奪われると思うよ。
    うちの旦那なんて腹出てるしさ。
    でもそれで興奮まではいかないわ。

    +39

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/26(金) 07:21:38 

    自分でしな

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2024/01/26(金) 07:26:00 

    >>50
    依存症なんじゃないかなと思う。早く治療した方がいいよね。男女関係なく性欲で身を滅ぼす人が一定数いるね。

    +35

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/26(金) 07:32:38 

    >>2
    ほんとそうだよ
    私子ども産まれてから性欲が全くなくなって
    旦那に触られるのも気持ち悪くなっちゃって
    申し訳なかったけどもうずーっと断ってた
    そしたら最近何故か急に性欲復活して
    15年ぶりくらいに致したよ
    旦那は私の急な変化に戸惑ってるけど素直に喜んでるw
    閉経近くなると最後のあがきで性欲復活するって聞いた
    今はそのままでいいと思います

    +61

    -1

  • 239. 匿名 2024/01/26(金) 07:33:53 

    食べる量に比例するみたいで胃が悪くて食べれない時はほぼ無くなった
    今はそこここ食べて1人ではしないけど彼とのプレイはノリノリで楽しむ程度なので30代前半女なら平均くらいだと思います

    +2

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/26(金) 07:37:02 

    性欲無い女って何となく分かるし魅力を感じない
    おそらく見えないフェロモンを発してないんだろうな

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2024/01/26(金) 07:39:36 

    まだ30なのにほぼないよ。面倒くさいんだよね。一人娘いるけどもう子どもはいらないし、もう8歳で手もかからないからこのまま家族仲良く普通に暮らしたい。刺激とかいらない。

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/26(金) 07:43:17 

    >>19
    それも無理になった

    +10

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/26(金) 07:43:42 

    39歳。
    もともと少しはある方だと思う。
    昨年の夏、不眠になってそれどころではなくなったら、性欲なくなってしまった。
    それからたまに性欲ある時が出てきて、それは睡眠の調子がいい時なんだなって思う。
    体が元気だと、たまに性欲が出てきて、自分でもびっくりして、とりあえず旦那を誘う。

    +7

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/26(金) 07:46:35 

    >>103
    でも突然性欲戻ってもレスってたら、浮気するしかなくない?色気じゃない魅力(清潔感とかオシャレとか)に移行するしかない

    +25

    -2

  • 245. 匿名 2024/01/26(金) 07:49:17 

    46だけどまだ全然ある。
    若い頃、40で性欲あるとか考えられなかった。
    気持ち悪いって思うのもわかるけど
    消えないよ。だから旦那以外にセフレ作ってしてる。

    +6

    -2

  • 246. 匿名 2024/01/26(金) 07:50:45 

    30前に結婚したけどその頃にはほぼなかった
    夫の前に付き合ってた人くらいから男性をそういう対象に見られなくなって、そのまま枯れた

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/26(金) 08:03:02 

    >>42
    わかる。綺麗な筋肉だなぁとは思うけど、興奮はしない。

    +120

    -3

  • 248. 匿名 2024/01/26(金) 08:04:26 

    >>214
    もうどうでもいいやと思ってだけど、この先もうする事もないのかと考えるとちょっと虚しくなったのがきっかけだったと思う、本当に人に笑われるけど体型気にしたり、膣トレしてみたり、ふんわりパーマかけたりとエロファーストの生活を送りました。
    今性欲落ちついてますが、私の中では性生活悔いなし、の感です。

    +14

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/26(金) 08:05:04 

    >>33
    終わった後のシャワーとか後片付けとかよく分からない虚しさがある。面倒くさいし、私も消した33歳

    +44

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/26(金) 08:07:54 

    私は28歳から消えた。
    もうしたくない。早くねたい

    +7

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/26(金) 08:11:52 

    >>2
    長年夫側のレスでだんだん私も性欲なくなってきてたけど子供が生まれたきっかけでお互い愛情が増して月一、二でするようになった
    出産して性欲戻ることもあるんだなーってびっくりしたよ

    +25

    -2

  • 252. 匿名 2024/01/26(金) 08:19:41 

    >>103
    恋愛すると綺麗になるってのは性欲出るからもあるよね
    おばさんになると色気なんてなくなるのが普通だと思うよ

    +47

    -1

  • 253. 匿名 2024/01/26(金) 08:21:47 

    >>18
    こんな美意識バリバリの人に自分の裸見せるなんて絶対やだ

    +62

    -2

  • 254. 匿名 2024/01/26(金) 08:23:57 

    >>201
    私も48で全く同じだわ。もうとっくに人生の折り返し地点過ぎたんだけど、これが本当の折り返し地点だと思ってる。

    +6

    -3

  • 255. 匿名 2024/01/26(金) 08:24:29 

    >>99
    宇宙まくらアカンベーとのんきくん書いてた先生だ
    ドラえもん百科も
    性欲が消えた

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/26(金) 08:24:41 

    >>1
    とりあえず、
    今冬で寒いからじゃない?
    暖かくなってきたらまた戻るかもよ!

    +15

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/26(金) 08:30:59 

    >>1
    わかります。私は性欲があると異性に執着したりして心身ともにどっと疲れたり。もともと潔癖症だから汚いと感じながらさせたりすることに違和感がずっとあって悩んでた。性欲がなくなって生きやすくなった。

    +12

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/26(金) 08:31:25 

    >>198
    小吉くらいかな?

    +8

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/26(金) 08:34:44 

    >>201
    更年期ってやつか
    閉経すると一時的におばあちゃんぽく老け込むらしいね

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/26(金) 08:35:16 

    ぱったりなくなりました
    タイガーウッズと呼ばれてたのに

    +2

    -1

  • 261. 匿名 2024/01/26(金) 08:35:32 

    欲量MAXが10として、十代から3〜5くらいで平行線を保ってたんだけど、四十代前半にいきなり10に跳ね上がり、その後一気に0〜1くらいに下がった。MAX10の2年くらいはヤバかった。

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/26(金) 08:36:23 

    >>115
    男の裸とか陰部に興味持ったことないし、好きな俳優でも裸を見たいと思ったことない。性欲ある時も。

    +26

    -1

  • 263. 匿名 2024/01/26(金) 08:38:09 

    >>55
    お疲れ様wなんか笑った

    +39

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/26(金) 08:43:12 

    >>25
    だよね
    子供産む機能が衰える(下手すりゃ消える)のに、性欲だけ強くなるわけないがな

    +75

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/26(金) 08:52:24 

    >>18
    これ載せたの男だろ。
    女で好きでもない男の裸にムラっと来る人は稀。いくらいい体でもね。

    よくドラマで俳優が脱いでキャーッてなるのも、中の人だったり役柄だったりある程度好感持ってるからキャーッなわけだし。

    +69

    -2

  • 266. 匿名 2024/01/26(金) 08:53:30 

    >>18
    この人 昔mixiに画像上げてた?
    顔は載って無かったけど
    筋肉自慢みたいな感じで載せてた画像に筋肉の付き方も腕の形もそっくりなんだけど👀
    当時筋肉好きだったからよく見てた
    下はタオルじゃなくてズボン履いてたけど

    +0

    -4

  • 267. 匿名 2024/01/26(金) 08:55:49 

    サインバルタという薬を飲み始めてから性欲無くなった
    あとガルでいろんなトピに「臭そう」というコメ増えてから
    AVも見れなくなった
    臭そうで、、、

    +2

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/26(金) 08:58:44 

    30代後半だけど急になくなったの分かる。
    この人かっこいいとか、仲良くなりたいとかもなくなった。(好きな芸能人は除く)
    この年齢だと不倫はよくあるって聞くけど全くそんな気持ちにならない。
    かといって旦那の事が好きとかでもない。スポーツやったり子供と出かける方が楽しい。

    +14

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/26(金) 08:59:18 

    >>55
    全く同じです
    いざやるってなっても盛り上がらないし、たまに盛り上がったとしてもそこに至るまでの過程が面倒臭い
    今妊活中だけど、もうすぐ体外受精にステップアップするから正直ホッとしている
    とにかくやりたくない

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/26(金) 09:04:07 

    >>58
    多分自分のことしか好きじゃなさそうなのが画面からでも伝わってくるからだと思う。絶対に自分本位

    +33

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/26(金) 09:09:33 

    >>25
    40代って色々一番忙しくて、子供も大きくなってくるし無理じゃない?時間的に無理。

    +47

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/26(金) 09:11:44 

    どなたか教えて下さい。
    他の方も書いていますがPMSが酷く2年前からジェノゲスト飲んでいます。
    性欲がなくなりでも旦那からの誘いがあり悩んでいます。
    副作用の説明書きでは書いていなかったので年齢のせいだと思い込んでしまいそれとも薬の影響ですか?
    担当医に聞くにも旦那のことも知っているので聞かずにいます。

    +0

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/26(金) 09:15:15 

    >>196
    ジエノゲスト飲んだら消えるのか!!
    私性欲全然なくなったんですけどジエノゲスト飲み始めて2ヶ月あたりから徐々に復活してきました!

    +17

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/26(金) 09:44:19 

    性欲強すぎて男並だった。旦那との付き合いが長くて旦那以外とするのを想像するだけで吐き気してたけど
    旦那がクソすぎて無理になった途端性欲無くなった

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/26(金) 09:45:49 

    年齢とともに増してるわ
    いつまで性欲あるのかな~って感じ

    +5

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/26(金) 09:47:20 

    >>196
    人によるのでは
    昔ピル飲んでたけど消えなかった
    今は月経過多でジエノゲスト飲んでるけど消えてない…

    +4

    -3

  • 277. 匿名 2024/01/26(金) 09:56:45 

    30歳だけど全くない
    未婚、彼氏いないってのもあるかな...

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/26(金) 10:05:01 

    >>1
    わかる、さみしい
    羽を折られた感じ
    生命力落ちたような気がする…

    +5

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/26(金) 10:29:17 

    >>272
    ジェノゲストってピル?
    ピルだったら飲んでた期間は性欲無くなりました

    +1

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/26(金) 10:33:11 

    >>33
    わかるー!このあとシャワー浴びなきゃならんのか、、、と考えるとダルいし寝よう!って思う。
    自分でするのもパンツや手が汚れる、、と考えると萎える。

    +32

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/26(金) 10:38:15 

    >>10
    気持ち悪いのはわかる
    でも一応前半の人はまだ子供産むかもだし、35歳以降にしてあげて

    +5

    -12

  • 282. 匿名 2024/01/26(金) 10:41:00 

    >>3コンビどちらもかw

    +30

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/26(金) 10:41:23 

    >>1
    私も同年代で全く状況同じです!
    私ももうそういう歳かーと思い一年位経ったのですが、運動不足だったので朝晩合わせて一万歩歩いたり、たんぱく質ビタミンを積極的に摂取したり健康的に過ごしていたら突然復活しました💦
    もし復活を望むのであれば(笑)歩いたり食事改善してみるのは良いかもしれません。

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/26(金) 10:47:08 

    >>1例えばの話だけど、旦那以外にもしいい人が出来たりしたら性欲は復活しないのかな。旦那とはやりたい気持ちがなくなったけど新鮮な出合いがあればまた変わる的な。実際は良く無いけどね

    +14

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/26(金) 10:47:41 

    >>43
    私も子供産んでから皆無になった。異性のこと気になる気持ちもなくなった。推し活もやめた。やりたくなくなった。

    +19

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/26(金) 10:51:01 

    >>8
    妊娠出産で一気に無くなった。
    これは赤ちゃんが親から可愛がられて生き延びるシステムだってテレビでやっててなんか納得した。

    +38

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/26(金) 10:52:21 

    >>1
    老化とかって緩やかにくるんじゃなくて、昨日大丈夫だったものが急に今日は違うもんなんだよ、これはなってみないとわからない
    性欲もそうなんだと思う

    +10

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/26(金) 10:53:26 

    >>10
    30代の性欲がきもいとなったら子供の数が半減どころじゃ済まないと思う。
    今の時代、20代より30代の出産のほうが多いし。

    +24

    -2

  • 289. 匿名 2024/01/26(金) 11:04:49 

    >>2
    そうそう
    今年なんてまだ1ヶ月も経ってないんだし
    私は物欲だったけど無事大復活したよ

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/26(金) 11:11:16 

    ピルのヤーズを大人ニキビ対策で飲み出して、肌は綺麗になったしホルモンに振り回されなくて、本当に毎日が快適になった
    でも、性欲も無くなるし、セックスしたところでシーーーーーンだし、イケそうなくらいジワジワ来ても頂点に達するまでにその感覚がパタっと消えるようになった。
    夫に誘われても、気持ちが乗らないのに付き合わないといけないし、そこだけホントしんどい。
    かかりつけの婦人科の男の先生にも恥を忍んで、シーーーンなんですって聞いたけど解決策はなかったw

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/26(金) 11:23:00 

    >>33
    私も内膜症だったからか
    すると次の日が体が重くてしんどかった。
    朝起きれないくらい。
    している時も痛かった。

    +12

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/26(金) 11:24:54 

    エッチする前にトイレ行くと、拭いても
    残ってるかなとか気をつかうし
    途中もトイレに行きたくなったりして
    疲れる。

    +3

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/26(金) 11:29:57 

    49歳です。
    45歳くらいまで性欲があったんだけど
    徐々に無くなっていった感じです。
    でも性欲というよりまだ旦那さんと触れ合いたい気持ちで最後までする訳ではないけど月に1回位してます。だからって訳じゃないけど結婚して27年になるけど仲良しです。

    +8

    -1

  • 294. 匿名 2024/01/26(金) 11:30:45 

    >>242
    疲れるもんね

    +6

    -1

  • 295. 匿名 2024/01/26(金) 11:31:38 

    >>265
    私もそういう視覚的な部分でムラっとくることが全く無い
    あれは男性特有の感覚なんだと思ってる

    +20

    -1

  • 296. 匿名 2024/01/26(金) 11:32:05 

    >>264
    女性の妊娠可能年齢は49歳までらしいが、その少し前に性欲が強くなる。

    他のトピで『蠟燭が消える前に一瞬炎が強くなるのと一緒』と書いている人がいて、上手い例えだなと感心した。

    +7

    -1

  • 297. 匿名 2024/01/26(金) 11:59:08 

    >>1
    30代で無くなるなんて不思議。
    30代40代が一番いい時なのに勿体ない
    閉経したらやる気ゼロになるから若いうちに楽しんだ方がいいよ

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/26(金) 12:02:13 

    >>18
    好きでもない男の裸見ても興奮しないよ
    なんか気持ち悪いだけ

    +31

    -1

  • 299. 匿名 2024/01/26(金) 12:04:10 

    >>175
    閉経して性欲がなくなると穏やかになるよね
    犬が去勢すると穏やかになるのと同じだね
    男ってそれないから何時までも厄介
    メンドクサイ

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/26(金) 12:06:31 

    >>148
    旦那が年下だと、それきついよね
    閉経したらしたくないのに付き合わないといけないから拷問だな

    +15

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/26(金) 12:08:17 

    >>161
    不倫して戻るなんて男みたいだな
    妻としては最悪だ

    +16

    -1

  • 302. 匿名 2024/01/26(金) 12:09:26 

    >>91
    ナル男できもいだけ

    +9

    -1

  • 303. 匿名 2024/01/26(金) 12:10:10 

    44歳

    5年くらい前からなくなった。
    まったくない、女として終わったのかなと少し悲しい。

    +1

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/26(金) 12:26:28 

    >>103
    なんかわかる
    体力が落ちる=気力も落ちる=性欲も落ちる
    だから綺麗になろうとかオシャレもしなくなったりして
    心も見た目も老いていくんだろうなと

    +39

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/26(金) 12:57:21 

    私は二人目妊娠諦めたとたん、それまでちょっと強めだった性欲がなくなりました。37歳くらいだったかな。
    自分でもびっくりするくらいで戸惑ったけど一年くらいしたらまた少し戻りました。
    旦那は淡白なので問題なかったけど。

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/26(金) 12:57:48 

    >>196
    やっぱりそうですよね?わたしも同じ薬飲んでて急に性欲ゼロになりました(笑)
    元から少なかったけどほんとにゼロというかもはや
    マイナス?
    嫌悪感すらある…(><)

    +32

    -1

  • 307. 匿名 2024/01/26(金) 13:02:15 

    現在34歳。
    女性は35歳から性欲が上がると言われているようですが、私はそんな気配なし。
    同級生の友達ももう1人子どもほしいのに行為自体したいと思えなくてしんどいって言ってた。
    本当に35歳からあがるんだろうか…?
    このままないままなんじゃないか?くらいに性に関する欲が一切湧いてこない。

    +5

    -0

  • 308. 匿名 2024/01/26(金) 13:07:30 

    >>197
    ハマダ~マサトシ~

    +14

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/26(金) 13:22:58 

    まだ25なのに性欲0だから、うつなのかなぁとか心配になる…

    +1

    -0

  • 310. 匿名 2024/01/26(金) 13:26:08 

    >>6
    そうなの?て事は排卵しなくなる、する力が弱くなると性欲無くなるって事??泣

    +15

    -0

  • 311. 匿名 2024/01/26(金) 13:27:05 

    いやー突然消えることあるよね
    別の人なら再燃するのかなぁ

    +1

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/26(金) 13:28:11 

    >>44
    そんなの関係ない

    +2

    -0

  • 313. 匿名 2024/01/26(金) 13:29:07 

    >>42
    むしろセクシーな女性を見るほうがドキドキする
    恋愛対象は男性なんだけどな

    +113

    -3

  • 314. 匿名 2024/01/26(金) 13:30:06 

    >>18
    よく分からん男の裸で興奮すると思ってるのは男だけ。

    +53

    -1

  • 315. 匿名 2024/01/26(金) 13:30:31 

    今日、夢で何かエロい夢みて目が覚めた。
    起きて1人で致しました。

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/26(金) 13:36:39 

    >>1
    私もそんな時期あった。たぶんさ満たされない感情が続いて防衛本能で逆に拒否し始めたのかなと思う。

    +5

    -0

  • 317. 匿名 2024/01/26(金) 13:37:13 

    >>3
    コメントみてなるほどとは思ったが、Mだけのほうが分かりやすいよw

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2024/01/26(金) 13:39:46 

    恵比寿のよく行く老舗の中華のすぐそばにラブホあるんだけど中高年カップルが出入りするとこよく見かける、うわ元気だなぁって…

    +6

    -1

  • 319. 匿名 2024/01/26(金) 13:39:51 

    一ヶ月シコっていない

    +0

    -2

  • 320. 匿名 2024/01/26(金) 13:41:46 

    無きゃ無いでも良いんだけどたまに無性にムラムラ期が押し寄せたりする、特に生理前後。43歳。

    +4

    -0

  • 321. 匿名 2024/01/26(金) 13:47:08 

    45歳、年々感度が上がって余計に性欲が強くなってる
    夫も同じ歳だけど、同じこと言ってる

    +2

    -2

  • 322. 匿名 2024/01/26(金) 14:10:56 

    >>1
    うちは夫婦で逆だけど40過ぎて旦那がやっと淡白になった!性欲薄いと理解出来ないけど恨みにも似た気持ちを向けられてるのは伝わってたよ。喧嘩の原因もそれだったし、性欲強い人が淡白になると穏やかに暮らせるよね。

    性欲ってすごいわ。犯罪をおかしたり人生が狂うこともあるんだから。
    元々淡白の人のほうが楽だと思う

    +22

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/26(金) 14:15:01 

    >>1
    40前後だと子供が小学生や中学生の人も多いと思うけど、するの気遣わない?
    子供が気づいたら多大なるショックを受けるだろうから絶対バレないようにって心配になる

    私は大人になるまで、そういう事は若い人がする行為で親がやってるなんて絶対無いと思ってた

    +9

    -1

  • 324. 匿名 2024/01/26(金) 14:20:11 

    ずっと性欲強くて妊娠中も性欲消えず出産直後も性欲消えず、授乳やめたらさらに大爆発して、それが最後の花火だったのかわからないけど約半年後の34歳で急に消えた
    旦那に度々断られてずっと恨んでいたのに、今は逆に向こうからしか誘われない
    でも私は相手が可哀想だから断らないので、不公平だなと思う

    +7

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/26(金) 14:26:17 

    >>13
    同じく!

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/26(金) 14:27:01 

    33だけど、むしろ性欲しかない。

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/26(金) 14:44:55 

    >>1
    若い頃から性欲がある時とかはたまにという程度
    抱きしめていてもらいたいとかの方が多いし内心面倒くさいなあと思うことがしばしばあって
    閉経したら完全になくなって身体的にも無理になりました
    それはわかっていたけど異性を見てもなんの感情もわかなくなっていて「かっこいい」とかは思っても根っこに恋愛に通じる感情がない
    でも身なりには気をくばってます
    結局自分のためにキレイにしてるんだとよくわかりました

    +11

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/26(金) 14:49:41 

    セックスはしたくないけど1人ではすごいしてる
    1人でするってことは性欲あるってことですか?

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2024/01/26(金) 14:52:23 

    28歳で子どもを妊娠してから消え失せた
    夫にそういう目で見られると気持ち悪くてレスになった
    夫は無理にしなくていいよと言ってくれてるのでお言葉に甘えてる
    私が不能になっちゃったから不倫風俗OKだよと言ってあるんだけど、夫も若い頃より性欲なくてそこまで面倒なことしてしたいと思わないらしい

    +2

    -1

  • 330. 匿名 2024/01/26(金) 14:54:37 

    >>328
    私の中では一人でするのと相手ありきでは全く別物だと思ってる
    相手がいるのはコミュニケーションの一つ、一人でやるのはただの性欲解消で深い意味はないって感じ

    +7

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/26(金) 14:55:06 

    >>26
    キモイわかる
    松本人志の件や篠田麻里子のドラマとか毎日出る性犯罪とか
    ホントにキモくて嫌悪感
    女は性欲あんまり無くなってくるのに男はおっさんになってもバリバリで若い女に手出したり不倫したり
    女の芸能人の不倫も生々しくて
    性欲ある人とない人の二極化が激しいような気がします

    +38

    -1

  • 332. 匿名 2024/01/26(金) 15:04:51 

    >>36
    男のロマン(商法)

    +7

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/26(金) 15:08:46 

    >>330
    えっ?つまりどういうこと?
    1人でするのは性欲あるってことなのか聞いてるんだけど

    +3

    -4

  • 334. 匿名 2024/01/26(金) 15:10:50 

    >>101
    私もそうなんだけどどうなんだろうね
    1人でもやらなくなったら全く性欲なくなったになるんかな?
    1人でやるなら性欲あるってことなのか?

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/26(金) 15:17:26 

    >>1
    私も30後半だけど急に1〜2年くらい性欲なくなった時あったよ
    性欲おばけくらいだったのに急になくったから、あんなにセックスの事しか考えてなかったのにどうしたんだろう?もう女として終わったのかなってちょっと悲しかったけど、
    精神的に穏やかに過ごせるし、趣味に全力投球出来てその間はそれはそれで充実してた!
    ある日また性欲呼び起こされて復活したからまた性欲おばけの生活してる
    付き合う相手が変わったり環境の変化もあるかも

    +4

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/26(金) 15:25:36 

    >>42
    本当そうだよね。なのに馬鹿な男は、男の裸見て興奮すると思ってるよ。

    +63

    -4

  • 337. 匿名 2024/01/26(金) 15:25:56 

    乳がんの治療後にホルモン療法で女性ホルモンを抑える薬を飲み始めてから、生理もなくなり性欲もなくなりました。
    女性ホルモンが足りてないのではと思います。イソフラボンのサプリメントとかどうですか?

    +4

    -0

  • 338. 匿名 2024/01/26(金) 15:28:56 

    40歳ジャストで消えました!性欲が消えると、男性をかっこよいと思う気持ちもなくなり、あれ、かっこいいってなんだっけ?ってなる。

    +5

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/26(金) 16:11:46 

    >>310
    逆じゃないかな。
    排卵を止めるから、ホルモンバランスが変わる。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/26(金) 16:22:59 

    >>253
    たしかにw
    その発想なかった…w

    +5

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/26(金) 16:24:16 

    >>18
    この人は肉体云々より、年齢がめちゃめちゃいってる人だよね?覚えてないけど、実年齢聞いてこれ見て若っ!!!ってなった記憶が。

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2024/01/26(金) 16:54:25 

    35歳、二十歳前後は強いほうだったけど、30で出産してここ数年がた落ち。
    生理の量も減ったし、もう機能が落ちてるな~と感じる。

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/26(金) 16:55:14 

    28くらいから旦那とレス気味になり30過ぎたらパッタリ性欲失せた。レスで悩むこともなくなり、無駄な時間を過ごさずに済む。もう一生性欲戻るなと思ってる。

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/26(金) 16:55:38 

    >>196
    はいはい!ここにもいまーす!!
    全くなくなって一生しなくても良いくらい。
    旦那の誘いにものれず申し訳ないけど、嫌悪感も湧くほど出来ず💦

    +10

    -1

  • 345. 匿名 2024/01/26(金) 16:56:08 

    >>1
    アセンションの影響もあるかも?(冗談半分)
    超次元ライブ82【♡5次元領域のエクスタシー♡】 - YouTube
    超次元ライブ82【♡5次元領域のエクスタシー♡】 - YouTubewww.youtube.com

    男女のコミュニケーションとエネルギーの交流について解説しています。ハートナーとのコミュケーションは5次元領域を感じるもの・・・日常生活もコミュニケーションが上手にできる方法などもお伝えしています。★ミナミAアシュタールRadioをYouTube配信開中!!アシュタ...


    【最近、コレ感じてる人】ステージアップしています‼️5次元はすぐそこ‼️ - YouTube
    【最近、コレ感じてる人】ステージアップしています‼️5次元はすぐそこ‼️ - YouTubewww.youtube.com

    ★関連動画⬇⬇「今更聞けない!5次元超解説!」https://youtu.be/uW6bTKtfzG4#スピリチュアル #スターシード  #ライトワーカー #風の時代 #アセンション #人間関係  #インディゴチルドレン #シリウス オープンソウルアドバイザー・TOMO※動画・ブログなど...


    【宇宙人の部屋】スターシードの恋愛事情★ - YouTube
    【宇宙人の部屋】スターシードの恋愛事情★ - YouTubewww.youtube.com

    本日の宇宙人ゲスト?音楽やってる宇宙人⭐️草太です〜?https://youtube.com/channel/UCPfp2dFRfakqLqAFlyWkvqg?横山あぐる?https://cutt.ly/kjyD8t8?趣味で陶芸やってますぅ~(゚▽゚)⭐️文子林?https://www.instag...">

    +1

    -3

  • 346. 匿名 2024/01/26(金) 17:07:40 

    >>1
    20代は男性が好きだしハグとかはしたかったけど特にやりたくはなし→30代前半子供産んで性欲なくなる→40後半性欲過多→52歳生理なくなり全く性欲なくなる、若くて綺麗な男の子を見るのが好きになったけどしたいとは思わない(若い頃は綺麗な男子に興味なし)

    +2

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/26(金) 17:14:53 

    >>126
    叩かないでしょ笑
    やれるときやっとけ、は本当だと思う
    やりたい盛りで今思えば綺麗で肌もピチピチの頃に淡白な男と付き合ってレスの数年を過ごしたことを後悔してるわ

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/26(金) 17:43:29 

    若い頃は大丈夫だったのに、年齢行ってからSEXした後、高確率で膀胱炎になるようになってしまった…
    月一回は必ず膀胱炎になるから、それからSEX=膀胱炎の痛みという認識になってしまって億劫になりどんどん性欲も萎んじゃった
    膀胱炎は癖になるというけど…免疫力低下してるのかな

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/26(金) 17:50:57 

    コロナになったら性欲が消えた(当時34歳)
    今36歳だけど復活する気配がない
    このまま生理もおわって欲しい

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/26(金) 18:10:06 

    >>50
    女だけど、体調不良で男性ホルモン過多と診断されたけど性欲ないよ
    なんでだろ

    +7

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/26(金) 18:16:09 

    >>18
    ゲイじゃないの

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2024/01/26(金) 18:17:46 

    10代から20代までに人一倍やりすぎて30代から性欲ないんだよね

    +3

    -2

  • 353. 匿名 2024/01/26(金) 18:18:05 

    私も消えた。
    旦那は消えてないから月に1度程度は応じるけど地味にキツいんだよね。

    +2

    -0

  • 354. 匿名 2024/01/26(金) 18:19:08 

    >>322
    男性って、性欲なくなったら愛情もなくならない?
    離婚したくないので、それが怖くてセックスに応じてる

    +16

    -1

  • 355. 匿名 2024/01/26(金) 18:22:12 

    >>8
    発情しても受け入れて貰えない悲しみといったら…そんなこんなで無くなったよ。

    +6

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/26(金) 18:28:26 

    ついでに物欲も消えた
    関係あるのかな

    +2

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/26(金) 18:28:28 

    >>18
    この方、シンガポールだか香港だかの奇跡の50代みたいな方かな?
    モデルだかフォトグラファーだかで、すごく若々しいのよ。
    すごい曖昧な情報の詰め合わせでごめん。

    +20

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/26(金) 18:32:38 

    私は正反対。
    生理不順で17歳から20年間ピル飲んでたけど
    その間性欲が嘘みたいになくなって感情も乏しくなって
    いつも頭の中が冷め切ってて誰に対しても
    フラットな感じで振舞えたけどピルの服用を止めたら
    物凄い勢いで性欲がぶり返しちゃって
    どうしたらいいのかわからなくて困ってる
    性欲ってこんなに辛いんだって今更気づいた

    +9

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/26(金) 18:46:57 

    >>6
    ドロエチっていうのヤーズフレックスのジェネリック飲んでたけど、消えた。
    今飲んでないけど、いまだに戻らない性欲。

    +14

    -0

  • 360. 匿名 2024/01/26(金) 18:48:02 

    タイムリー
    今年34だけど
    まじでふっと最近消えた。
    最近まで性欲旺盛だったのに
    全然その気が起きない。
    変わったことは転職したことかな
    でもそこまで職場にストレス抱えてないし…
    知らないうちに抱えてるのかな💧

    +9

    -1

  • 361. 匿名 2024/01/26(金) 18:55:58 

    徐々に減っていったよ。20代30代の頃は毎日でも良い!って感じだったのに、50代の今は、布団に入ったらのんびりとスマホを見てさっさと寝たいよ。
    旦那のお誘いに、心の中でため息ついてる。

    +5

    -1

  • 362. 匿名 2024/01/26(金) 19:09:01 

    エックスビデオでもみたら?

    +2

    -1

  • 363. 匿名 2024/01/26(金) 19:16:49 

    もうすぐ40
    性欲というか、明らかに濡れなくなった。

    +3

    -0

  • 364. 匿名 2024/01/26(金) 19:25:51 

    >>301
    人生一回しかない

    +6

    -6

  • 365. 匿名 2024/01/26(金) 19:33:00 

    ピル一年くらい飲んでるけど、飲んでないときよりは性欲無くなったかも。
    レスでも何とも思わなくなった。

    +2

    -0

  • 366. 匿名 2024/01/26(金) 19:33:52 

    >>14
    わたし40だけど今年からなくなった!

    あ、でもオナはする。エロい気持ちとかではなくてクセみたいなもん。スッキリするから。

    性欲ない人はオナもしない?

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/26(金) 19:34:45 

    >>193
    ピル飲んでるけど変わらず旺盛や
    低用量のだからかな?

    +5

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/26(金) 19:52:12 

    >>354
    人によるかも
    愛情が増すたびに抱けなくなるって人もいるしね…
    難しい…

    +17

    -0

  • 369. 匿名 2024/01/26(金) 19:57:15 

    >>6
    ヤーズ飲み始めてからおさまった!
    って言っても元々が旺盛すぎて普通レベルになったくらいだと思うけど

    +5

    -1

  • 370. 匿名 2024/01/26(金) 20:00:37 

    45歳です。ない時とある時の差が激しいかも。
    私だけある時は面倒なので旦那より先に寝るようにしてます。

    +1

    -1

  • 371. 匿名 2024/01/26(金) 20:02:21 

    >>14
    42から復活してしまいました。
    今までで1番強くなった。と言っても、もともとがそんなに性欲強くないみたいで月に2回も男性とすれば満足できるくらいのレベルです。
    35から5年間性欲なかった。ほんとにやってない期間だった。そのうち最初の1年くらいは服用していたソナラックスのせいかなとおもってます。
    40すぎから性欲つよくなるのは最後の悪あがきとか、女性ホルモンが男性ホルモンに負けるせいだとか色々言われますよね。

    +3

    -3

  • 372. 匿名 2024/01/26(金) 20:15:10 

    27歳から消えた。夫にも他の男性にも興味なし。すごい心が楽なんだけど性欲ある人からしたら理解できないみたいでアタリ強い。。

    +3

    -0

  • 373. 匿名 2024/01/26(金) 20:30:51 

    >>196
    わたしも…一年半くらい飲んでるけど全然ムラムラしない!!旦那には申し訳ないけど、、、でも今まで子宮内膜症と子宮腺筋症で辛い思いしてきたから、今ようやく痛みから解放されて快適なんだ…!!涙 QOL爆上がりよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    +11

    -0

  • 374. 匿名 2024/01/26(金) 20:31:59 

    気持ち良くないから旦那とはしたくないけどもし好きな人がいたら絶対したくなる。かっこいい人と両思いになってそういうシチュエーションになったら想像するだけでめちゃくちゃしたい気持ちになる。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2024/01/26(金) 20:32:12 

    >>1
    なんというか,私の場合旦那に失望したことが大きかったかな。
    この人とはしたくないって思うと性欲もなくなる。

    +7

    -0

  • 376. 匿名 2024/01/26(金) 20:51:35 

    >>24
    子供産まれて、する機会も場所もなくなって、どんどん減っていって、生理と被ったりで、なんやかんや月一くらいになった

    +4

    -2

  • 377. 匿名 2024/01/26(金) 20:55:18 

    >>5
    この画像かわいすぎ

    +11

    -1

  • 378. 匿名 2024/01/26(金) 20:56:51 

    人肌よりも、飼い猫のぬくもりで満足しちゃってる

    +6

    -0

  • 379. 匿名 2024/01/26(金) 20:57:59 

    閉経したら、本当に性欲がなくなるよ。

    +9

    -0

  • 380. 匿名 2024/01/26(金) 21:11:39 

    >>1
    43位から無くなりました!
    その行為をする時間がもったいないと思うようになった
    30代が一番性欲強くて盛ってたけど、ウソみたいに無くなりました

    +4

    -0

  • 381. 匿名 2024/01/26(金) 21:12:44  ID:SiHGeA9OR6 

    >>50
    そうだね 興味本位に女ホル入れたらまったく無くなるどころか縮小しだし、突き進むしかないと覚悟した

    +3

    -0

  • 382. 匿名 2024/01/26(金) 21:14:50 

    >>3
    ハナエモリ?

    +1

    -0

  • 383. 匿名 2024/01/26(金) 21:15:44 

    45歳
    腰痛、生理不順、肌の痒み、動悸等で性欲どころじゃない

    +1

    -2

  • 384. 匿名 2024/01/26(金) 21:18:03 

    >>18
    股間が素敵❤️と思ってしまいすいません。

    +1

    -1

  • 385. 匿名 2024/01/26(金) 21:21:56 

    >>358
    わかる。
    高校生から大学くらいまでの性欲がほんとにやばくて痴漢されても濡れてしまってた。
    そのまま駅のトイレで一人でしたり狂ってた。
    彼氏ともずっとエッチしてた。

    +0

    -8

  • 386. 匿名 2024/01/26(金) 21:24:29 

    >>61
    わかる。そしてソロプレイの気軽さよ

    +2

    -0

  • 387. 匿名 2024/01/26(金) 21:25:16 

    >>358
    それは辛いね

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2024/01/26(金) 21:28:16 

    >>354
    女もそうだよ

    +2

    -0

  • 389. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:08 

    >>366
    眠れない時オナは日課だったのに、それすらも無くなったよ
    皆無なの…

    +9

    -0

  • 390. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:50 

    >>6
    ヤーズ(ドロエチ)って性欲なくなるの?
    私も飲み始めた4年前から性欲ない。
    それまでは毎日したいくらい強かったのに。
    ちょうど向精神薬も飲み始めた頃だったから、
    鬱と薬の影響かと思ってた。

    +6

    -0

  • 391. 匿名 2024/01/26(金) 21:40:53 

    >>18
    女は男の裸を見ても興奮しない

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2024/01/26(金) 21:45:28 

    消えても何も困らない。
    30代後半以降にも強かったら嫌だわ。

    +0

    -0

  • 393. 匿名 2024/01/26(金) 21:51:17 

    35歳。転職後のストレスで。

    +0

    -0

  • 394. 匿名 2024/01/26(金) 21:53:39 

    >>196
    私は変わらないかな

    普通に求められたいし、お酒飲んだら更にしたくなる

    +0

    -0

  • 395. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:41 

    昔は電車の中でも好みの人がいると少しムラムラしたり、
    職場に好きな人がいた頃は性欲に溢れていた。
    環境が変わったら全く。
    棒がぶら下がっている人間に興味がなくなった。

    +2

    -0

  • 396. 匿名 2024/01/26(金) 21:56:56 

    水曜日が消えたみたいなタイトル

    +0

    -0

  • 397. 匿名 2024/01/26(金) 21:59:11 

    >>103
    その、どのくらいの期間で女がなくなっていくのだろう。
    性欲なくなって2ヶ月目。

    +0

    -0

  • 398. 匿名 2024/01/26(金) 22:00:01 

    >>161
    ほんと男が変わるだけでこんなにも自分って感じるんだって経験したことある女性多いと思う。

    +12

    -1

  • 399. 匿名 2024/01/26(金) 22:03:29 

    >>26
    キモいの分かります。
    子供産んでから性欲ゼロ。
    だれともやりたくないし本当に気持ち悪い

    +10

    -0

  • 400. 匿名 2024/01/26(金) 22:17:15 

    >>359
    第4世代のヤーズに含まれるドロスピレノンは抗男性ホルモン作用があるからねー
    もしかしたら飲み続けて体質変わったのかもね

    +2

    -0

  • 401. 匿名 2024/01/26(金) 22:19:13 

    >>398
    女に戻れるよね。

    +7

    -2

  • 402. 匿名 2024/01/26(金) 22:24:56 

    >>26
    ここのバナーに、エロ広告がでますよね、
    それすらも、おえっ!となります。
    機嫌がわるいと、怒りすら。
    昔は、あーはいはい、くらいにしか思っていなかったのに。子ども産んだ途端に。

    +21

    -0

  • 403. 匿名 2024/01/26(金) 22:36:48 

    >>42
    男の裸で興奮したことがない
    綺麗だったりエロかったりの女性の体のほうが興奮する
    グラビアとか

    でも恋愛対象は男性のみなので、レズビアンではない

    +36

    -0

  • 404. 匿名 2024/01/26(金) 22:37:27 

    元々多くなかったけど急になくなってびっくり。
    その代わり食欲に全振りされてる。

    +9

    -0

  • 405. 匿名 2024/01/26(金) 22:38:17 

    40歳越えたら女は大体性欲なくなるから10歳位年下の男となんて結婚しない方が良いよね。性欲の釣り合いが取れなくなって浮気されそう

    +15

    -2

  • 406. 匿名 2024/01/26(金) 22:46:54 

    >>6
    子宮筋腫でレルミナを飲み始め、生理が飲んでる間は止まるのですが、性欲も無くなりました。。

    +8

    -0

  • 407. 匿名 2024/01/26(金) 22:51:44 

    >>31
    いや、近いけど 笑
    何があったん?💦

    +4

    -0

  • 408. 匿名 2024/01/26(金) 22:53:48 

    鬱になってからまじで性欲なくなりました...。
    このまま恋愛することも無く死んでいくのかと思うと少し寂しいです

    +4

    -0

  • 409. 匿名 2024/01/26(金) 22:57:27 

    >>103
    私は性欲なくなると異性の目が気にならなくなって、美容のモチが下がる
    本当に自己満足だけで努力するタイプの人はモチ変わらないんだろうけど…

    +13

    -0

  • 410. 匿名 2024/01/26(金) 23:02:40 

    元々強くはなかったけれど初カレがモラハラ彼氏でしないと機嫌悪くなったり泣いてもやめてもらえなかったりとかあってそういう行為じたい苦手になっちゃった。性欲はうつ病になったら更に無くなったなー。

    +4

    -0

  • 411. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:21 

    >>58

    筋肉男ってこれみよがしだけど
    何の為???としか思わないよねw

    +10

    -0

  • 412. 匿名 2024/01/26(金) 23:37:38 

    30後半から明らかに減退した
    排卵日辺り?月に3日くらいはムラムラしてたんだけど
    最近ピル飲み始めたからかそれも皆無になった

    でもたまに夫と休みがかぶったりしてするチャンスがある時がある(月に1、2回くらい)
    夫とは仲良くしたいから断りたくないしエロい妄想したりして乗りきってるけど妄想にも限界があるわ

    +9

    -0

  • 413. 匿名 2024/01/27(土) 00:25:05 

    >>52
    ゆっくりねてください。

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2024/01/27(土) 00:32:13 

    >>1
    抗うつ薬飲むと性欲なくなりますよ
    飲んでませんか?

    +3

    -0

  • 415. 匿名 2024/01/27(土) 00:47:34 

    >>1
    私は40歳くらいが性欲のピークでした。
    そこからしゅるしゅると性欲が減ってきて、45歳で1ミリもしたいと思わなくなったなあ…と感じ、46歳で閉経しました。なるほど、と納得しました

    +10

    -0

  • 416. 匿名 2024/01/27(土) 01:07:48 

    >>238
    同じ感じ。
    私も子供を産んでから全く性欲なくなったけど、最近閉経間近でまたすごく出てきた。
    これって閉経する時男性ホルモンが分泌されるからなんだって。口周りの髭も若干濃くなるって。
    そして夫とはないのが普通になってるので困ってる。
    あと1回でいいからしたい。

    +10

    -0

  • 417. 匿名 2024/01/27(土) 01:18:57 

    >>190
    スーツとかニット着てるほうがセクシーだよね
    これだけ鍛えてると見せたい気持ちが勝っちゃうんだろうな

    +9

    -0

  • 418. 匿名 2024/01/27(土) 04:24:56 

    >>89
    この意見、よくあるんだけどさ、
    ネットによくあるバキバキよりちょっとぽっちゃりのほうがいいとかの現実思考に置き換えるやつだけどこれって実物で見る機会がないから良さがわからないだけなんじゃないかな?
    たまーに実物でガチのモデル体型の人見たらみたらうぉっ綺麗ってなるじゃん?

    もしコンパで見た目普通の人の中に紛れて1人圧倒的モデル体型の人がいてその人からアプローチきたら嬉しくない???
    リアルでこんな体型の人にアプローチされたら
    みんな行くような気がする。

    +6

    -1

  • 419. 匿名 2024/01/27(土) 05:43:56 

    >>36
    媚薬を飲まされたら急にムラムラ……
    セクシー女優さんが「そんなことあるわけねーだろ」って思いながら演じていたっていうつぶやきを読んだことがある

    +8

    -0

  • 420. 匿名 2024/01/27(土) 06:27:19 

    >>1

    30代前半、育児疲れからの鬱で全くやる気なくなった
    さらに生理痛緩和のためのピル飲み始めてからさらに性欲0人間になった
    数ヶ月ぶりにしたら案外気持ちよかった
    けどやるまでとかやった後とかめんどいんだよね
    それよりぬくぬく寝てたい

    +4

    -0

  • 421. 匿名 2024/01/27(土) 07:38:36 

    自分は性欲枯れ果てて、でも旦那は性欲ある人どうしてますか?
    旦那に性欲なくなった、したいと思わない、と伝えてて。でも旦那はスキンシップなきゃ夫婦じゃない、と。旦那の希望は週1で、まじで無理ほんと無理と月1になったけど、それすらキツくて断り続けてしまい、旦那機嫌悪い。そろそろ相手しないと…しんどい…

    +9

    -0

  • 422. 匿名 2024/01/27(土) 08:14:11 

    今年で32歳
    私は年々性欲増してきてる
    女は30代っていうのホントだったんだって思う
    常にエッチなこと考えていて変態なんじゃないかって不安になる

    +4

    -0

  • 423. 匿名 2024/01/27(土) 08:30:51 

    >>418
    わかる。
    こういう体型の人とゴルフしたことあるんだけど
    フォームも綺麗で後ろから見ていてて抱かれぇぇって思った。そんなこと男に思ったことないのにw

    +2

    -0

  • 424. 匿名 2024/01/27(土) 08:33:58 

    >>418
    このわざとらしさっていうのは体型だけじゃなくて顔のインテリ感+髭ワイルド感、背景の薄暗さやタオルの位置などが伴う女を抱こうとしてる演出感が嫌なんだよなー俺って色気があるでしょ性的でしょ、みたいな
    ゴロゴロしながらガルちゃんやってるような私のところにこんなあざとい男性来たら警戒するわ
    変な健康食品とか契約させられそう

    +8

    -0

  • 425. 匿名 2024/01/27(土) 09:59:21 

    性欲無くなるの羨ましい。
    性欲強すぎて毎日やれる人探してるんだけど。
    マンコに乗っ取られた感じで毎日辛い!
    初対面の人でも中出し求めちゃうくらいでほんとマンコで生きてる。

    +5

    -4

  • 426. 匿名 2024/01/27(土) 10:10:15 

    >>409
    私もよ。脱がないで良いとなると体のメンテはどーでも良くなる。顔だけはまだ頑張ってるけど。

    +4

    -0

  • 427. 匿名 2024/01/27(土) 11:08:20 

    >>354
    女性もでは?
    抱いてくれない旦那のご飯作る気なくなる

    +4

    -0

  • 428. 匿名 2024/01/27(土) 11:33:47 

    >>1
    29歳、パートナーはいません。性欲が全くなくなりました。
    転職して少し給料が上がり、仕事が充実するようになったら精神的にとても満たされ、男性に全く興味がなくなり、性欲も消えました。性欲がない方が心身ともに楽なのでずっとこの状態が続いてほしいです。

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2024/01/27(土) 11:34:52 

    >>425
    羨ましいでしょ~なんちゃって。確かに無い方が圧倒的に楽だよ。

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2024/01/27(土) 12:17:15 

    >>424
    まさしくそのわざとらしいとか怪しいとかの感覚も
    現実にほんとに綺麗な人が求めてきたらその通りにその男性を振れるのかつき返せるのかって話です!

    なんかどっかで
    私みたいな体型が好きなのかな、とか
    意外と私も見た目悪くないのかな、とか
    変換して付き合おうとしてしまうんじゃないか?
    って話です!

    +1

    -0

  • 431. 匿名 2024/01/27(土) 12:37:52 

    >>430
    単純に好みじゃないから突き返せるなぁ

    +0

    -0

  • 432. 匿名 2024/01/27(土) 12:43:24 

    >>137
    このコメ見て女の子が胸元ギリギリで谷間見せてんのと同じなのかと学んだ

    +3

    -0

  • 433. 匿名 2024/01/27(土) 13:17:56 

    >>431
    それ想像ですよね?
    好みじゃないとしても多分揺らぐよあなたも。
    しょーもない芸人生で見てもおってなるんだし

    +0

    -4

  • 434. 匿名 2024/01/27(土) 13:33:26 

    >>433
    必死なひろゆきみたいなのやめてw
    そもそも前提としてこの人のこと綺麗とかかっこいいとか思ってないのよ
    自分の好みのタイプが現れたらそりゃ揺らぐよ

    +8

    -0

  • 435. 匿名 2024/01/27(土) 18:25:24 

    >>429
    セックス相手見つからないとディルド高速出し入れして無理矢理何度もいかないと気が済まない。
    でもディルドって冷たいし精子入らないと物足りなくて…
    やっぱり人間がいい。
    今日は相手見つかって今からできるからいいけど、見つからないともうマンコ爆発しそうで辛い。
    ほんと羨ましい。
    こんな辛いのいらない。

    +2

    -7

  • 436. 匿名 2024/01/27(土) 19:10:29 

    >>81
    ピチピチって 笑
    久々に聞いたわ。

    +3

    -0

  • 437. 匿名 2024/01/27(土) 19:21:57 

    >>161
    頭がおかしくなるくらい、の表現、本当にわかります。
    恥ずかしながら、相手とすることばかり考えてしまう自分に驚いています。

    +9

    -0

  • 438. 匿名 2024/01/27(土) 21:51:54 

    >>437
    うんうん。
    人生一回しかないから後悔なきよう。
    突き進んだらいいと思う。

    +3

    -0

  • 439. 匿名 2024/01/27(土) 21:56:06 

    妊娠するまで(35歳まで)、エッチ大好きで旦那に求めまくって、毎日でもヤリたかったのに、出産したら、肩を叩かれるのさえ気持ち悪い!
    体に触れてほしくない!
    見られたくもない!

    産後1年半経つのに変わらないから、もう一生このままじゃないかと思ってる…

    +2

    -1

  • 440. 匿名 2024/01/27(土) 22:01:04 

    >>439
    乳首が特に気持ち悪くない??
    触られたり舐められたりしたら殺意すらわく。

    +0

    -0

  • 441. 匿名 2024/01/27(土) 22:19:19 

    >>440
    439です。
    そもそも乳首なんか見せてもないし当然触らせてもないです笑
    想像するだけで気持ち悪いですねー!!無理無理!!

    +1

    -0

  • 442. 匿名 2024/01/28(日) 01:46:59 

    >>6
    30代になって性欲強くなったと思っていたけどミレーナ(生理軽くする)装着したら性欲?ってなった
    まったり触れ合っているとその気にはなるけど、自ら性欲が高まる事が無くなった感じ
    若くて性欲ない時は愛情表現乏しい方だったけど、性欲があった時は自分からハグしまくっていて、性欲なくなったらまたそんな気も無くなった

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2024/01/28(日) 21:21:22 

    >>129
    わかる
    恋してる時しか性欲湧かないし興奮しない
    愛に変わったり気持ち落ち着くと嫌いになった訳じゃないのに性欲消え失せる
    全くやりたくないしはぁめんどくさいって思い出す
    なんなんだろね

    +2

    -0

  • 444. 匿名 2024/01/29(月) 20:25:51 

    >>6
    わたしもヤーズフレックスというピルを飲み始めてから性欲消え失せました。前は2日に1回は自分で性欲処理してたのに!笑
    今ではエロい画像や動画を見てもまったく何とも思わなくなり性欲ゼロです。

    +0

    -0

  • 445. 匿名 2024/01/30(火) 03:46:01 

    31で新婚だけど同棲中からレスになって1年くらい
    二人とも忙しくて疲れてるししなくても楽しくて問題ねーやって思ってるけど子供欲しい気もする
    二人とも浮気するほど元気じゃないしお互い心配もしてない
    多分やろうと思えばできるけど疲れたお
    時間があるなら寝たい

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2024/01/30(火) 06:17:30 

    女性ホルモンが消えて完全体のおばさんになったってことだろ

    女卒業おめでとー😆

    +0

    -2

  • 447. 匿名 2024/01/30(火) 21:15:14 

    >>359
    私もヤーズやドロエチ!ほんとに気持ちよくなくなって冷静になる。最中もイライラしてる。こんなくだらないことに付き合わせるなと。男性ホルモンを抑えるとこうなるんだね

    +2

    -0

  • 448. 匿名 2024/01/30(火) 21:16:54 

    >>446
    逆や。男性ホルモンが減ったからなくなったんだと思う

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2024/01/31(水) 15:29:14 

    >>409
    ミニスカ露出や胸の谷間見せたり水着にもならないし肌を見せなくなればテキトーになるもんね

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2024/02/08(木) 03:15:59 

    >>22
    わかる!
    吐き気する程ケモノ臭がすると思う。

    +0

    -0

  • 451. 匿名 2024/02/13(火) 01:36:08 

    今40やけど落ち着きはしたけど性欲は消えんわ
    パートナーともやるし1人でもする

    +0

    -0

  • 452. 匿名 2024/02/25(日) 02:20:17 

    xvideos.com/models/yuna-sasaki
    xvideos.com/models/manami-ueno
    xvideos.com/video63524107/_5_1舐め
    xvideos.com/video34040487/_-slurpjp.com_
    xvideos.com/video28551475/jpn_1613.tsヴィン
    xvideos.com/profiles/pgchannelヴィ2
    xvideos.com/video34099517/180221太い
    xvideos.com/video32630463/chi216二本例のふいベス
    xvideos.com/video55847607/_3#show-relatedサロン

    +1

    -0

  • 453. 匿名 2024/02/25(日) 02:43:25 

    xvideos.com/video45946873/ohdit#show-relatedトラトラ
    xvideos.com/video51492197/_二対に
    xvideos.com/video58299575/_口内
    xvideos.com/video34840077/_#show-related後ろ
    xvideos.com/video49853357/_後ろ須原
    xvideos.com/models/sayaka-aishiro須原ふ
    xvideos.com/video38557937/_170_2連続ふ
    xvideos.com/video39923141/_2太い舐めふい
    xvideos.com/video57099273/_6_拡大

    +1

    -0

  • 454. 匿名 2024/02/25(日) 03:33:58 

    xvideos.com/video70954977/_6_bbwmd03-06_ラヴジョイ
    xvideos.com/video70722581/_4_bbwmd03-04_ラヴジョ2
    xvideos.com/video46407253/_#show-related企画
    xvideos.com/video50169347/_多数
    xvideos.com/video70427125/_登校
    xvideos.com/video70877543/_3_三本ふ
    xvideos.com/video70618253/_jelly_media_av_2_4p_91cm-0017
    xvideos.com/models/risa-onodera-1舐め小野寺
    xvideos.com/video44458227/_2コスプレふい
    xvideos.com/models/miku-oguriふいベス

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード