ガールズちゃんねる

歌舞伎町のホスト2店、営業停止へ 都公安委、法令違反を確認

182コメント2024/01/24(水) 21:23

  • 1. 匿名 2024/01/24(水) 00:11:34 

    歌舞伎町のホスト2店、営業停止へ 都公安委、法令違反を確認 | 毎日新聞
    歌舞伎町のホスト2店、営業停止へ 都公安委、法令違反を確認 | 毎日新聞mainichi.jp

    歌舞伎町のホスト2店、営業停止へ 都公安委、法令違反を確認


    捜査関係者によると、1店舗は2023年8月、店を出ようとした女性客を「飲まないと帰れない」などと言って引き留め、近くの現金自動受払機(ATM)で現金を引き出させたうえ、85万円を支払わせるなどしていたという。
    都公安委は、この行為が都迷惑防止条例で規制するぼったくり行為に該当するとみている。都条例のぼったくり行為を適用し、ホストクラブに対して行政処分が実施されれば初めてのケースとなる。

    また、別のホストクラブグループの1店舗は23年3月、18歳未満の少女を客として店に立ち入らせており、風営法に違反することが確認された。

    +189

    -1

  • 2. 匿名 2024/01/24(水) 00:11:55 

    やっぱりヤクザを街に戻そうよ〜

    +71

    -70

  • 3. 匿名 2024/01/24(水) 00:12:08 

    どっこい翔平さん面白い

    +3

    -27

  • 4. 匿名 2024/01/24(水) 00:12:13 

    違反いかん

    +36

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/24(水) 00:12:29 

    こえーよ、歌舞伎町は

    +118

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/24(水) 00:12:30 

    >>1
    氷山の一角ね

    +126

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/24(水) 00:13:25 

    歌舞伎町ってなんでみんな行くの ?

    +122

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/24(水) 00:13:31 

    被害者が女だと動くのが早い

    +10

    -38

  • 9. 匿名 2024/01/24(水) 00:13:35 

    ホストクラブ自体気持ち悪い

    +179

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:26 

    ホストって、やっぱり碌なもんじゃねぇな。

    +172

    -2

  • 11. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:31 

    >>2
    皮肉やね。ヤクザを追い出したらやくざ(紛いの店)が増えた

    +156

    -6

  • 12. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:38 

    >>7
    新宿で働いてるからご飯食べには行く、東口のお店だとどうしても歌舞伎町が多いからかな

    +15

    -9

  • 13. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:38 

    あー売り掛け出来ないからATM行かせる感じ?もうダメじゃん。なぜホストごと潰さない。

    +167

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:41 

    ゆぐどらしる行きな

    +2

    -5

  • 15. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:41 

    店名なんで出さないの?

    +101

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/24(水) 00:14:56 

    全て営業停止で構わないよ
    1缶100円の缶チューハイを2本セットで4000~5000円で出すのがホストクラブの相場らしいじゃん
    そんなの全部ボッタクリでしょ
    全部営業停止待ってます

    +195

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/24(水) 00:15:00 

    >>1
    未成年のうちにホストにハマるのがよくわからん

    +24

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/24(水) 00:15:05 

    大人しく金持ちマダムの相手をしててください

    +48

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/24(水) 00:15:07 

    早いトコロは2週間で店の名前が変わってる。
    やってる面子は代わっていない

    +46

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/24(水) 00:15:25 

    いつも思うんだけど
    飲まなきゃ帰れない。会計100万!
    て言われたら警察呼ばないの?
    素直に払う人ってアレだよね

    うちの母親が着物でやられたからそう思うんだけど。

    +96

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/24(水) 00:15:55 

    ホストなのに善人キャラの人もいるよね
    マジであれは何なんだろ

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2024/01/24(水) 00:16:34 

    行かなきゃいいのに

    +20

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/24(水) 00:16:41 

    >>1
    ボッタクリで逮捕なら、ホストもキャバもやっていけないね

    +7

    -9

  • 24. 匿名 2024/01/24(水) 00:16:42 

    ホストに行くならかな貯めて行け!

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/24(水) 00:16:48 

    アルバイト
    友達0人
    趣味がない
    実家
    自分に自信がない
    コミュ害
    でもモテたい寂しい

    都会に住んでたら私もホストにハマってたのかな

    +12

    -4

  • 26. 匿名 2024/01/24(水) 00:16:55 

    売掛って仕組みもおかしいし、客が払わなかったらホスト本人が建て替えるって仕組みもおかしい

    +84

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/24(水) 00:16:57 

    >>1
    どんどん取り締まって欲しい。
    女の子は目を覚まして!

    +49

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/24(水) 00:17:14 

    いまさら?遅いよ!

    +1

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/24(水) 00:17:16 

    カケもダメとなるとホストで稼げんくなるよなぁ
    みんなどうするんやろ

    +9

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/24(水) 00:17:33 

    ホストクラブなんて規制すればいいのに。反社と繋がってそう。

    +41

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/24(水) 00:17:39 

    こう言っちゃなんだが、歌舞伎町で2店舗だけで済むんだ?

    +66

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:06 

    また店の名前変えて出すイタチごっこ

    +35

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:08 

    >>26
    低リスクで経営者が丸儲け

    +11

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:28 

    >>21
    みんなと同じじゃ目立たないから~

    +11

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:32 

    >>12
    新宿界隈で働いていた時は普通に会社のメンバーと飲みに行ってたよ
    普通に居酒屋に飲みに行くだけなら、そんなに恐れる必要はない

    +11

    -7

  • 36. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:41 

    >>1
    数年前の通報したら営業停止なるかな?

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:50 

    ホストタレントもテレビに出しちゃ駄目

    +66

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/24(水) 00:18:52 

    着物は知らんけどホストクラブは色恋営業という名のデート商法だから
    客を恋愛感情で縛って「〇〇くんに迷惑かけられない!」「〇〇くんをナンバー1にするために二人三脚で頑張らないと!」って思わせるみたいよ
    ホストでしか稼げないバカな男がさらにバカな女を洗脳してるのが今のホストクラブ

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/24(水) 00:20:30 

    >>27
    もちろん、全員ではないけど、はっきりとした自分の意思で通ってるんやで

    +7

    -3

  • 40. 匿名 2024/01/24(水) 00:20:33 

    >>7
    北千住でいいよねえ

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2024/01/24(水) 00:20:51 

    どこのホスクラだろ。調べたけど分からなかった。愛・トップダンディは違うだろうが。

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/24(水) 00:20:59 

    >>10
    それでもホストに吸い寄せられる人がいるのにも困ったもんだ

    +24

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/24(水) 00:21:01 

    今どんどんホストの規制してるけどその分地下アイドルに流れそうじゃない?

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/24(水) 00:21:19 

    >>2
    ヤクザが居なくなったら半グレなど無法者がやりたい放題

    ヤクザの存在は必要悪だった

    ヤクザはヤクザと、(昔の)ヤンキーはヤンキー同士でしか揉め事を起こさなかった

    今は違う
    一般人を標的にする愚か者だらけ

    +110

    -8

  • 45. 匿名 2024/01/24(水) 00:21:30 

    >>8
    社会でより人権踏み躙られてんのはこっちなんだから当たり前だろがボケ
    出てけ

    +9

    -9

  • 46. 匿名 2024/01/24(水) 00:22:40 

    >>25
    まさにそれで行ってた。正確にいうと友人達は無精で友達とは年に数回の連絡でいいって人らだったから淋しくて行ってた。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/24(水) 00:22:47 

    >>39
    サギみたいな形態だから本気で取り締まってるんでしょ
    騙された方が悪いというのは詐偽商法を認めるようなもの

    +4

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/24(水) 00:24:34 

    >>16
    有名なホストのお店ででペルフィクションとかいうお酒を1億2000万で売ってたけど、それが法治国家でまかり通る?からくりがよくわからない‥‥ロマンス詐欺や壺の教会と、なにが違うのか‥‥

    +84

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/24(水) 00:24:50 

    よく学生時代に覚醒剤の危険性のビデオ見せられたり飲酒運転の危険性のビデオ見せられるじゃない。あんな感じでホストや宗教の危険性のビデオ見せて教えれば良い

    +24

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/24(水) 00:26:40 

    >>16
    政治家の先生たちが通う銀座のクラブではいくらぐらいなんだろう?

    +16

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/24(水) 00:28:20 

    日常的に悪質なボッタクリを繰り返すホストクラブ、キャバクラ、ガールズバーを全て消滅させるべきだね。
    社会の害悪でしかない極めて不要な存在だから。

    昔を美化する訳ではないけど、それでも昔のホストクラブやキャバレーは今より遥かに品があった。
    水商売なので闇もあった事は否定しないけど、それでもホスト、ホステス、お客、みんなもっと大人だった。

    +29

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/24(水) 00:30:28 

    >>2
    いやバック辿ればヤクザなんじゃないの?オレオレ詐欺の半グレだってヤクザがやらせてたりするし

    +35

    -4

  • 53. 匿名 2024/01/24(水) 00:30:30 

    >>38
    ちなみに去年の12月あたりからホストの色恋禁止になった。

    +1

    -5

  • 54. 匿名 2024/01/24(水) 00:32:54 

    >>1
    いいぞー!この調子で風俗も風営法違反で摘発よろしく!!

    +15

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/24(水) 00:35:04 

    不当でしょ
    今更浄化するフリするな

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/24(水) 00:35:32 

    >>7
    美味しいお店が多いからじゃない?!
    普通に飲み食いするだけならなんの問題も起きないんだけどねぇ…

    +15

    -4

  • 57. 匿名 2024/01/24(水) 00:36:52 

    >>8
    弱男お前はどのみちdtや

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2024/01/24(水) 00:37:46 

    どこ

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/24(水) 00:40:53 

    >>2
    昔ながらのヤクザだったらね

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/24(水) 00:42:11 

    >>41
    ね。どこだろ。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/24(水) 00:42:14 

    >>53
    禁止にはなってないよ。
    色恋営業はデート商法だと消費者庁が昨年末に声明出しただけ。
    これを法律を知らない無知な人たちが勘違いしてる。
    デート商法は消費者契約法に基づいて民事で争えば支払う必要ないけど、罰則があるような違法行為ではないの。
    だから禁止ではないし、今でも色恋営業が主流。

    色恋営業にハマっている人は担当ホストに迷惑かけたくないとか関係切れるのが嫌だからとかでデート商法による契約取り消しを援用しない。
    つまりこれでは洗脳されてきっている人は全く救えない。

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/24(水) 00:43:22 

    >>7
    都内住みだけど全く行かないよ
    周りでも行ってる大人いない
    一度仕事で朝行ったら、酔っ払いやホストやゴミだらけで地獄のような光景だった

    都内に住んでても大学生くらいの飲み会までしか行かない街じゃない?汚いし日本じゃないと思ってる

    +77

    -5

  • 63. 匿名 2024/01/24(水) 00:43:55 

    >>53
    キャバは?男に都合のいい店も取り締まれやと思う

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/24(水) 00:51:49 

    これさいつも思うんだけど、なんでホスクラばかり標的になるんだろう。

    ぼったくりって括りならやキャバクラや銀座のクラブはなんで当てはまらないの?

    クラブなんて座るだけでテーブル料金とか瓶ビールだって1本千円以上だよ?
    やってる事変わらなくないって思うんだけど。

    +5

    -3

  • 65. 匿名 2024/01/24(水) 00:53:41 

    >>21
    洗脳の始まりの手口だよ。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/24(水) 00:54:01 

    何が楽しくて行くのかわからん場所第一位やわ

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/24(水) 00:54:17 

    悪質なところは潰せよw

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/24(水) 00:57:49 

    >>44
    半グレの関東連合から住吉会のヤクザが沢山出てます
    半グレの裏にはヤクザがいます

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/24(水) 00:58:00 

    >>50
    政治家の先生が通うような銀座のクラブでは缶チューハイなんて出さないよw

    +26

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/24(水) 01:02:47 

    マオさま〜

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/24(水) 01:05:48 

    能登に1000万単位の寄付をして素晴らしいだのなんだの言ってるけど
    ホスクラには1000万どころか億の酒もある

    それを卸す人間がいる
    まんがすり切れて無くなるレベルの鬼出勤でもなかなか難しいだろう
    稼いできたなら根性はある

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/24(水) 01:07:23 

    >>64
    銀座の普通のキャバクラは>>1
    「店を出ようとした女性客を「飲まないと帰れない」などと言って引き留め、近くの現金自動受払機(ATM)で現金を引き出させたうえ、85万円を支払わせるなどしていたという。 」
    みたいなことしないからでしょw

    そもそも原価200〜300円の瓶ビールが1本1000円なら全然ボッタクリではない
    せいぜい3~5倍だよ?
    原価100円前後の缶酎ハイを2000円〜2500円で出す(20~25倍)ホストクラブとどこが同じなのか
    こんな簡単な算数ぐらいできるでしょうに
    そもそもテーブルチャージは普通のバーでもあるし普通だよw

    +27

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/24(水) 01:15:58 

    >>39
    とはいえもっとやれ!って思った

    +1

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/24(水) 01:19:50 

    >>10
    風俗へ流すのが本職よね

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/24(水) 01:20:25 

    >>7
    クリーチャーの掃き溜めなんじゃない?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/24(水) 01:23:00 

    >>25
    ハマってたかもね
    ハマる人は基本的に寂しい人だと思う

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/24(水) 01:24:34 

    >>64
    仕入れ値の10倍が相場だからじゃない?
    明らかなぼったくりだよね。
    キャバクラ、クラブなんかではせいぜい〜5倍くらい。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/24(水) 01:27:02 

    >>20
    恋人商法なんだよね。着物も絵画(シルクスクリーンとか)も生命保険も。

    昔、外資系生命保険会社の内勤だったけど、一部の営業職員は同じ会社でも違う生命体みたいで理解できなかったよ。枕営業をやる人は少ないけどいる。女性の枕営業は男性のお客さんで契約成立記念とか一回限りでキレがよくて、最初に保険契約ありきなので客と問題になっていなかった。男性は枕営業というより、恋人商法でターゲットをはめていく。相手の女性は保険契約に加入した後はポイ捨て。男性営業と連絡が取れなくなって営業所に電話を何度もかけてきて発覚する。会社は、苦情が増えれば注意するけど未然に防ぎようがなかった。今はどうしているんだろう?

    女性客を捕獲する方法は一対一もあれば、男性営業がグループになっての合コン形式もあったな。こんな人たちが取ってきた保険契約が売上になるので、内勤としては辛くて早々に転職しちゃったよ。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/24(水) 01:29:50 

    >>38
    昔からそういうのはあったけど
    そういうやり方をマニュアル化するのはおかしいと思うし、そうじゃないやり方でお客さん惹き付けられないってダサって思う
    少なくとも昔のホストの城崎仁とかローランドとかはそういう営業はしてないと思う

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2024/01/24(水) 01:33:12 

    >>48
    い…いちおく?
    一晩で一億出せる財力あるのがすごい

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/24(水) 01:39:02 

    >>39
    ちょっと頭とか心が弱い若い子の弱味につけ込んでいるのが良くない。それがホストクラブのビジネススキームなんだろうし。普通の子はハマらないと思うよ。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/24(水) 01:52:25 

    搾取されるバカな女多くなったね。
    一昔はアッシーくんだのメッシーくん
    言ってたのに

    +7

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/24(水) 01:58:52 

    >>7
    みんなは行かないよw

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/24(水) 01:59:57 

    >>79
    ローランドの東城誠時代は鬼枕

    +15

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/24(水) 02:01:15 

    2〜30年前のホスクラと比べて10倍高くなってるんだね
    しかも低年齢化してて

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/24(水) 02:03:03 

    >>56
    歌舞伎町に美味しいお店が多いとは()
    あんな汚い街でよくごはん食べられるね

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/24(水) 02:03:14 

    YouTubeに出てくるホス狂いって見てて知的グレーな人多い印象

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/24(水) 02:09:52 

    ホストにハマる女の子は、生まれてからたったの1度も男からお金出してもらってチヤホヤお姫様待遇してもらって、、と言う経験をしたことがないんだろうね

    +6

    -1

  • 89. 匿名 2024/01/24(水) 02:18:29 

    >>1
    お店の名前は載ってないね‥
    内容も内容だと思うけど、こういうことでお店に侵害とかあるんだっけ‥

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/24(水) 02:19:04 

    男と違って女は無能でも金を産む事ができるからね

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/24(水) 02:19:05 

    >>2
    飲食やってたけど海外マフィアは話通じない。約束とか契約とかあってないようなものだから何するかわからない。ヤクザはお金や利益になる人間には筋通すからわかりやすい。

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2024/01/24(水) 02:37:53 

    >>23
    やっていけなくて結構です

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/24(水) 02:40:26 

    >>88
    そう言う人がハマるんだよね

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/24(水) 02:41:15 

    >>15
    出した所で名前も場所も変えるだけだろうな...

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/24(水) 02:42:14 

    >>10
    そりゃ碌でもない人がやる思考だからね
    800万で買えるもんを億で売ったらいかんよ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/24(水) 02:45:38 

    >>36
    領収書持ってる?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/24(水) 02:48:00 

    >>88
    ナンパされてホイホイ着いて行ったり相手するのもブスでチヤホヤされてると勘違いする尻が軽いブスがほとんど

    +3

    -3

  • 98. 匿名 2024/01/24(水) 02:50:02 

    >>86
    ドブネズミだらけだし空気澱んでるし悪い気しか無い チャイナや朝鮮、ヤクザも多いしあんな場所潰したら良い

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/24(水) 02:52:33 

    >>54
    性犯罪増えるよ

    +1

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/24(水) 02:58:05 

    >>2
    一昔前の話よくきくけど、風俗でも何でもない普通の居酒屋ですら、みかじめ料とられてたんだよ。
    拒否したら嫌がらせ。

    ちなみにぼったくりバーは今よりごまんとあって、ヤクザが尻もちしてるから、一般のお客さんもがんがん狙われる。

    ヤクザはヤクザとしか争わないなんて江戸時代くらいの話だよ。
    一般人めちゃくちゃ狙われるよ。

    +34

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/24(水) 03:04:58 

    >>2
    いや全然いるよ。そういうのに加担してたりほっといてるだけで

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/24(水) 03:07:48 

    >>51
    今はガルバやキャバより、男女ともにコンカフェのが真っ黒営業一番にやってるよー。そのメンツにコンカフェやリフレの存在もいれてあげてね

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/24(水) 03:09:11 

    >>44
    龍が如くとか映画の中の任侠ヤクザしか知らないでしょ?
    ヤクザなんて昔っからあらゆる方面に迷惑かけまくりでいつの時代も公共の害でしかないから。
    このプラスの数呆れるわww

    +13

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/24(水) 03:11:42 

    >>13
    それとこれとはまた別の話だと思うよ。
    だってこれ去年の8月の話だから。

    そもそも帰るといってるのに、飲むまで帰らせない、ひきとめるっていうのが「消費者契約法」にひっかかる。

    ホストに限らず、帰るといってるお客さんを「説明が終わるまで帰せない」とかいって引き留めたりするネットワークビジネスがよくあるけどそれと一緒の法律にひっかかる。

    手持ちの現金だろうが、カード払いだろうが、ATM引き出しだろうがアウト。もちろん売掛もアウト。

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/24(水) 03:37:54 

    >>2
    ヤクザが半グレをシメて守ってくれるとか漫画の見過ぎだよ
    これに+31ってガルちゃんどうなってんの

    +38

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/24(水) 03:43:15 

    >>2
    日本人で構成されてた時代とは違うよ。今はヤクザもトップが韓国系な事も多いよ。
    密入国者がいたりするし。

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/24(水) 05:08:52 

    >>1
    全店いらない
    声かけてくる汚いホスト迷惑

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/24(水) 05:13:43 

    >>10
    マトモな職が続かないクズが
    女の子からカネを巻き上げる商売
    よくそんなカネで生活出来るなと
    心から軽蔑している

    声かけられるのもゾッとする奴ら

    +27

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/24(水) 05:21:01 

    >>21
    何って?詐欺師でーす

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/24(水) 05:27:04 

    >>38
    全く気持ち分からん

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/24(水) 05:40:34 

    新宿署を歌舞伎町に移したら?w

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/24(水) 05:54:25 

    >>50
    赤坂国会議事堂から銀座へ歩いて裏道一本で行けるよう
    道を作った話が闇

    地下トンネルもあるってね

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/24(水) 05:55:13 

    >>106
    銀座は中国マフィア
    池袋も中国マフィア
    かなりエグい

    +9

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/24(水) 05:55:28 

    >>50
    例えば甘いチューハイをご所望なら、厨房の人が作るよ〜
    レモンハイくらいなら席で作るかな
    甲類焼酎はあまり出ないけどね

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/24(水) 06:00:21 

    行くバカ女も罰を与えべきだよ。
    そんなバカは一生反省がない。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/24(水) 06:10:01 

    >>87
    揃いも揃って皆デ○ス
    金のためとはいえホストも大変だと思ったことはある

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/24(水) 06:21:56 

    >>16
    まあ、大小あれど居酒屋や喫茶店は9割増ぐらいザラにあるでしょうね。例えばカルピス一杯は1000円だったりするから。

    +10

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/24(水) 06:36:36 

    >>11
    普通にいるし 半グレのバックだし

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/24(水) 07:11:37 

    >>12
    居酒屋は確かに歌舞伎町が多いよね。
    ご飯なら新宿三丁目か西新宿でしたりする。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/24(水) 07:25:30 

    >>25
    そもそもコミュ症なら、ホストクラブの敷居高すぎない?

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/24(水) 07:27:31 

    ホストもキャバもなくなればいい

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/24(水) 07:37:36 

    >>37
    ホストやキャバや風俗をよく知らないまだ若い子や子どもらが、建前みたいにこの人らが喋ってることを鵜呑みにしちゃうよね。色と金が渦巻いてる世界なのに。

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/24(水) 07:56:07 

    >>7
    西武新宿沿線に住んでるから歌舞伎町通ること多いけど、どちらかといえば映画は3丁目のバルト9だし、歌舞伎町の中に用があるのはライブハウスに行く時ぐらいかな
    東口はもうあまり魅力がないよね
    デッカイ猫ちゃんが飛び出して見える交差点のビル広告はかわいい

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/24(水) 07:58:03 

    >>82
    今は景気が悪いんやでおばちゃん

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/24(水) 07:58:22 

    >>119
    西新宿って美味しいお店たくさんあるよね
    激戦区なのかな
    どこ入ってもまあまあ美味しい

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/24(水) 08:01:28 

    なんで今の時代になってさ
    今の方がやり方が汚いんやろうけど
    少なからず昔の風習があるからやろ
    昔から取り締まればよかってん

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/24(水) 08:15:27 

    >>62
    住んでる場所による
    都内南部や東部に住んでる人は遠いし、機会がないと行かないだろうね
    わざわざ新宿までいかなくても、繁華街は他にもあるし
    私は西武新宿線ユーザーだったので、歌舞伎町はそれなりに行ってたよ
    同じ沿線の友達と飲むってなると集まりやすいし

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/24(水) 08:17:23 

    >>40
    場所が全然違うから北千住でいいとはならない

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/24(水) 08:20:35 

    >>116
    知的ボーダーの人って何故太るんだろうね

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/24(水) 08:21:26 

    >>106
    昭和の時代からそっち系ばかりだよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/24(水) 08:25:49 

    >>48
    それが違法かは分からないけど、資産家の人が税理士からとにかく現金使いまくれって毎度言われてるって言ってた。その人はホストじゃないけど、ハイブラのカバンとか宝石とか買いまくってる。

    +10

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/24(水) 08:56:36 

    >>131
    それを経費として落とせる抜け道を知りたいわ。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/24(水) 09:05:04 

    >>17
    学校行ってなくて
    男と話す機会が無いままホストに出会ってしまったとか?
    もしくは男と話すこともないまま学生生活を終えたとか?

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/24(水) 09:10:50 

    >>133
    トー横キッズもホス狂いいるらしいし、社会性ないまま依存できる存在に出会っちゃったのかもよ
    トー横にいる大人はヤクザに挨拶したり、クスリ流してるみたいだから、反社との繋がりは明確だし、そういう大人にハマるルートを作られたんだろね

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/24(水) 09:18:50 

    >>3
    どっこいは確かに面白いけど所詮はホスト

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/24(水) 09:24:54 

    >>103
    まじでそれ、ヤクザファンタジーw

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/24(水) 09:33:08 

    >>48
    ローランドのザ・クラブだね。
    売上1位のホストの年間売上6億越え。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/24(水) 09:37:15 

    >>17
    ホストだけじゃなくてコンカフェも規制したほうがいい。
    コンカフェこそ未成年(高校生)入れるし、未成年にシャンパン卸させてる。売上スタンプ貯めたらデート出来るとかで、推しのためにって援助交際や立ちんぼしてる。

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/24(水) 10:09:53 

    🦏なら

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/24(水) 10:10:02 

    さよなら

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/24(水) 10:13:03 

    頭の弱い女と生育環境に問題のある未成年食い物にして成り立ってる商売なんてバンバン取り締まられたらいいわ

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/24(水) 10:27:21 

    >>133

    神戸の、弟妹妹と一緒に自分の6歳男児を遺棄した事件
    被害者男児のパパはホストだって
    犯人母他ほとんどが知的障害あるようで、母は支援学校を出てる
    ちなみにモテモテで勝ち気っぽい

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/24(水) 10:34:15 

    選挙買収、公選法違反の自民党も
    営業停止しな

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/24(水) 10:51:32 

    >>99
    そのお決まりの風俗擁護飽きたよ
    風俗が性加害防止になるならお金持ってる芸人があんな会開かないだろうねw

    +4

    -2

  • 145. 匿名 2024/01/24(水) 11:36:23 

    >>144
    じゃあどこで発散すんの?
    風俗無くなったらパパ活や強姦など
    余計増えるよ。
    てっとり早く発散できて
    いいと思うよ。

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/24(水) 11:43:16 

    >>17
    街で声を掛ける(違法だがあまり取り締まってない)
    snsで近づく

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/24(水) 11:52:52 

    >>8 ホストは初めて!ぼったくりキャバクラはよく摘発されてる。逮捕された女も既にいる
    今回都条例のぼったくり行為を適用し、ホストクラブに対して行政処分が実施されれば「初めて」のケースだったのでニュースになった。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/24(水) 11:58:41 

    どの店なの

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/24(水) 11:59:03 

    メン地下とバーも摘発して欲しい
    メン地下もボーイズバーも未成年が入れるところだよ

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/24(水) 11:59:38 

    >>144
    風俗で済ませてる人達が解放された犯罪犯すかもしれないから抑止力にはなってるよ

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/24(水) 12:00:13 

    >>138
    集金方法えぐいし未成年が入りびたるしで風営法の管轄にして欲しいわ

    +2

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/24(水) 12:19:15 

    >>20
    ホストはわかんないけど、男性がぼったくられるのは怖いお兄さん出てきて携帯も触らせてもらえない、トイレにも逃げ込む事もできない
    お金渡すまで周りがっちり固められるらしい。

    悪質な所だと、免許証とか見られたりするから
    報復も怖いんじゃないかな。
    お金は痛いけど、身の安全が何よりだし高い勉強代と思って払って泣き寝入りする人が多いんだと思う。

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/24(水) 12:23:34 

    >>62
    「歓楽街」と呼ぶのも違和感ある場所だね、歌舞伎町って。秩序がないというか

    +2

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/24(水) 12:52:42 

    外国人街の近い歌舞伎町は確かに危ないが
    まあでも全国どこでも似たような街はあるよ
    付近の地元の人は大体親から気をつけるよう言われてるだろうし、怖い部分も知ってるでしょう
    違う街だが、買い物に行く時通る道で怪しい外国人が薬物では?みたいの取引してたり、>>152の搾り取られて捨てられたおじさんをホステスが笑ってるとことか見てる
    幼い頃だがよく覚えてるんだよな
    近付いたらいけない場所

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/24(水) 12:59:07 

    >>103
    ヤクザも下っ端のチンピラは社会の迷惑な存在だったが、半グレは総じて迷惑な存在だな。

    半グレ集団を作ったのは在日中国人で、半グレの大半も在日🇨🇳🇰🇷人だろ。
    残虐無慈悲な民族性が犯罪内容に出ているわ。
    半グレは無法者集団。
    ヤクザよりタチが悪いというのは現実の話だよ。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/24(水) 13:02:06 

    >>136
    ファンタジー?
    大局的に見た場合、ヤクザは半グレのような無法者集団より遥かにマシだというのは事実だろ。

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/24(水) 13:20:58 

    >>145
    こんだけネットも道具もたくさんあるのに自分でなんとかすればいいじゃんw
    利用してるの既婚者彼女持ちだらけだからパートナーとちゃんとすればいいのにw

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2024/01/24(水) 13:21:59 

    >>150
    それあなた予想じゃん
    AVも風俗も女をモノみたいに扱う男を助長してると思うけどねー

    どんなに話してもお互い個人の感想でしかないからもう返事はいいよ

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/24(水) 13:23:05 

    >>127
    直結の駅に住んでるけど行かない
    周りも行ってる人ほとんど聞かない
    利便性だけではなく、単に汚くて治安悪いからだよ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/24(水) 13:23:39 

    >>153
    違法風俗と客引きの街って感じだよね

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/24(水) 13:37:14 

    地元の子は行くこともあるでしょ
    だから引っかかるかと言えば特に何もなければ引っかからないよね

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/24(水) 13:49:33 

    >>1
    YouTubeのローランドショーの
    最新動画勧める
    あれ見ると胸が抉られる
    No. 1ホストに不動産売った金1億を一夜で渡しちゃうの
    で、もうホストには通えないって
    No.1ホストは「ここからスタート」ってニコニコしながら女を抱きしめるシーンが
    闇金ウシジマくんよりどしんときたわ
    世論が広がって規制されるべきだと思ったよ

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/24(水) 13:54:08 

    >>162
    男も同じじゃないの?
    例えば昔なら妻子ある男性を引っ張りホームレスにさせたり死なせたり
    女性がやってるんだお、酒飲ませて潰す
    そしてその妻子の子どもの中には娘さんもいるわけよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/24(水) 13:54:41 

    >>163
    言わずもがな一緒。当たり前
    どちらもいらん

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/24(水) 13:55:08 

    妻はとりあえず
    お子さん気の毒よね

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/24(水) 14:22:54 

    >>161
    普通の人は引っかからないし店に行ったとしてもお小遣いの範囲でしか行かないからね
    売春までしてしまうような人は愛着障害なり原因があって、少数派の人達
    少ない人数に無理させて大金引っ張る商売だから問題になって当たり前
    大勢の人達から数万円稼ぐ仕事なら普通のバーみたいなもので問題にならないもの

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/24(水) 14:24:04 

    >>156
    海外マフィアとか日本に居ついちゃってる人達とかやり方も価値観も違う人達が好き勝手してる

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/24(水) 14:25:46 

    >>162
    不動産売って1億も取れたのにここからスタートって何!?
    そんな人、稼ぐ手段なんてもう売春くらいしかないよね

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/24(水) 14:33:14 

    上に出てたローランドショーの動画見てきたけどシングルマザーが老後資金込みの全財産に手を付けてすっからかんになって用意したお金だった
    youtube米欄でホスト持ち上げ大絶賛されてるのもグロい
    息子は母親がホストにはまって喜んでるってインタビューに答えてるのもキツイ
    やりがいや楽しみがあるのは良い事だけどつぎ込んだ金額知っているのかね

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/24(水) 14:33:45 

    >>157
    無理

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2024/01/24(水) 14:58:00 

    歌舞伎町いたからわかるけど、ホストほぼ全ての店が残虐非道なことしてると思った。
    キャバ嬢やホステスとは比べ物にならない極悪非道さ。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/24(水) 15:02:52 

    >>158
    視野狭いし
    頭も悪い

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/24(水) 15:18:50 

    >>162
    ウシジマくんで、嫌だけどAV出たりして必死にお金作って好きな人を店のNO.1にしたのに、軽く「来月も頼むな」なんて言われるシーンを思いだした・・・

    ホストの密着系YouTubeなんかを見てると「俺・・・ここまで頑張ってきて良かった;;」て泣いてるホストいるけど、実際頑張ったのお前じゃねーだろwって毎回思う

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/24(水) 15:29:43 

    >>7
    寂しい人には楽しいからじゃない?バーで飲んでホスト行って、二丁目、ラーメンて流れ楽しかった。その時は寂しさを忘れられた。結婚して子供産まれて幸せになってからは行きたいと思わないけど。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/24(水) 15:34:49 

    >>171
    キャバやホステスが上からかけられる圧力より、ホスト自身が上からかけられる圧力の方が強い
    それも知ってるでしょ?
    ニュースにもなってるし

    +0

    -1

  • 176. 匿名 2024/01/24(水) 18:46:48 

    >>171
    性別の差だよ
    あと前科者とか半グレでも普通にいるし

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/24(水) 19:07:32 

    >>1
    私は10年前位にネットで仲良くなった人がホストで友達をやめたいと伝えたら脅されて約150万を貢がされました。
    もう本当に私も馬鹿なんてすが相手のホストも本当にヤクザ並の怖さでした。
    近畿大卒でエリートだと自慢しまくって売れないから脅して貢がせる本当に勉強になりました。
    別に好きでも何でもなかったけど店に来なければ親に言うからとか言われてビジネスホテルに監禁されて本当に怖かったな~20歳の秋の出来事です。

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/24(水) 19:48:17 

    >>84
    この人に限らずホストをテレビなどの媒体に出して持ち上げるのは反対です。AV女優もキャバ嬢もそう。身の程知らずな生活のために、人間としての尊厳を売った者をあがめるのは良くない。元の顔の片鱗すら残らない整形とか、ヘルタースケルターがノンフィクションになったみたいで気持ち悪い。

    特に女性は、自己暗示とメイク、ファッションセンスで雰囲気美人になれるのに。

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/24(水) 20:27:02 

    >>16
    その差額が営業努力なんじゃないの?しらんけど

    +0

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/24(水) 20:57:31 

    >>176
    そうなの、前科者はめちゃくちゃ多いし、暴力毎日当たり前。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/24(水) 20:58:55 

    >>175
    ちょっとでも気に食わないことがあると、上からボッコボコにされるからね。
    モデルしてたきれいな男の子が落ち度もないのに、顔ボコボコにされて見るも無惨な姿になってた。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/24(水) 21:23:48 

    TikTokで出てくるホストのモッパンきっかけにホスト界隈がよく出てくるようになったから
    どこのお店なのか気になってしまってる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。