ガールズちゃんねる

新婚さん集まれ〜!

71コメント2024/01/23(火) 10:06

  • 1. 匿名 2024/01/22(月) 08:27:23 

    主は27歳で、先日、同い年の夫と入籍しました💍
    入籍までは約3年のお付き合いでしたが、変わらず仲良くできています😌
    これから引っ越し、その後の片付け、家事など、やらなければいけないことは山のようにありますが、これも今のうちかなーと思うとなんだか感慨深いです笑

    新婚の皆さん、ここで思いっきり幸せを語り合いませんか?💐

    +42

    -29

  • 2. 匿名 2024/01/22(月) 08:27:37 

    離婚しな!

    +14

    -33

  • 3. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:17 

    新婚さん集まれ〜!

    +24

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/22(月) 08:28:44 

    一緒に同じところに帰るのがなんか嬉しい

    +66

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:21 

    アラフィフだけど新婚です!

    +47

    -11

  • 6. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:27 

    >>1
    おめでとうございます✨

    +16

    -3

  • 7. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:38 

    女性は独身の方が幸せでいられる

    +7

    -21

  • 8. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:43 

    朝から激しかったわ🚼💕

    +5

    -18

  • 9. 匿名 2024/01/22(月) 08:29:46 

    >>1
    いい時期よ。楽しみな!

    +15

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/22(月) 08:31:33 

    >>7
    そうやって独身叩きに持っていくのやめろ下さいね

    +11

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/22(月) 08:31:50 

    幸せになりな❗

    +43

    -2

  • 12. 匿名 2024/01/22(月) 08:33:18 

    >>7
    新婚ですでにその言葉がでてくるってどんな旦那と結婚したんや...

    +7

    -1

  • 13. 匿名 2024/01/22(月) 08:33:50 

    私34歳旦那40歳。
    叩かれるだろうけどデキ婚です。今妊娠中だけど仲良くやってる。

    +21

    -24

  • 14. 匿名 2024/01/22(月) 08:34:30 

    新婚っていつまで?

    +10

    -3

  • 15. 匿名 2024/01/22(月) 08:35:19 

    >>7
    根拠はあるの??

    +1

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/22(月) 08:35:52 

    >>8
    旦那さんハゲなの?

    +3

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/22(月) 08:36:30 

    じゃーねバイバイせずに同じ家に帰るのが不思議な感じしますよね。
    ちなみに同棲から結婚した場合も新婚気分を味わうものですか?

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2024/01/22(月) 08:37:28 

    去年結婚したけど風俗嬢やってたのと中絶経験したことは言ってない。
    今幸せだから一生言わないつもり。

    +7

    -14

  • 19. 匿名 2024/01/22(月) 08:37:29 

    新婚いいなー!今のうちにベタベタしてくださいね
    悲しいかな、数年経つとほんとにしなくなるから

    +19

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/22(月) 08:37:29 

    9月に入籍、1週間前に新居に引越ししました。
    おかえりとただいまが
    言える相手がいることが幸せです〜

    +9

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/22(月) 08:38:30 

    いきなりマイナスだらけなのはなんぜ??

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2024/01/22(月) 08:41:42 

    新婚時代に尽くしたい気持ちもわかるけどやりすぎないこと!


    「最初が肝心!!」

    +13

    -4

  • 23. 匿名 2024/01/22(月) 08:41:56 

    >>18
    いいよそれで
    旦那も現在進行形で風俗通いしてたり他の女中絶させたり認知してない子供とかいるかもしれないし

    +19

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/22(月) 08:42:47 

    名前の変更作業が大変だった。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/22(月) 08:43:48 

    新婚時代→女のほうが舞い上がる
    数年後→女は現実的になる

    男は良くも悪くもマイペース

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/22(月) 08:53:25 

    >>13 デキ婚の人って、結婚にこだわってるのこだわってないの??

    +1

    -5

  • 27. 匿名 2024/01/22(月) 08:53:25 

    >>2
    ガルで流行ってるけど幸せに過ごしている夫婦にも使うようなになったんだw
    最近全然関係ない内容のトピでも見るようになった

    +6

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/22(月) 08:54:37 

    今日、9時になったら家を出て婚姻届提出してきます!!
    ちょうど大安だし、たまたま2人とも仕事が休みだったし、初めてデートした日でもあるのでこの日に入籍することにしました!!
    付き合って2年。引っ越しは先週完了させて、一緒に住み始めてます!
    提出したら、ちょっといいところでランチしてから、通帳の名前変更と免許証の書き換えに警察署も行ってきます。
    忙しくなりそう…笑

    +53

    -7

  • 29. 匿名 2024/01/22(月) 08:55:32 

    新婚ていつまで?
    4年目だけど違うよね。

    +2

    -7

  • 30. 匿名 2024/01/22(月) 08:55:52 

    >>13
    うん、良いと思うよ
    これから二人で協力して子育て頑張れ!

    +10

    -2

  • 31. 匿名 2024/01/22(月) 08:56:20 

    >>28
    おめでとう!

    +7

    -4

  • 32. 匿名 2024/01/22(月) 08:56:48 

    結婚9ヶ月。全然新婚気分じゃない、、、
    いつかは夫婦で北海道ツーリング行くのが目標!(意外とフェリーにバイク乗せるの高いんだね、、、チーン)

    +5

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/22(月) 08:57:03 

    >>29 新婚さんいらっしゃいの出場資格があるうち

    +1

    -3

  • 34. 匿名 2024/01/22(月) 08:57:34 

    >>28
    フライングおめでとう㊗️🎉㊗️
    手続き大変かもだけど楽しんでね!

    +6

    -3

  • 35. 匿名 2024/01/22(月) 08:58:48 

    おのろけを見にきました!
    私も早く結婚したいなぁ〜

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/22(月) 09:00:06 

    >>28
    おめでとうございます。お幸せに。

    +6

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/22(月) 09:02:32 

    >>21
    この前、何かのトピで
    独りになりたい主婦が圧倒的に多かったからかな?
    考え人それぞれなのにね、マイナスは失礼だよね

    +1

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/22(月) 09:03:52 

    やいっ、マイナス魔!
    このコメントだけにマイナス押すのだ!
    わかったか

    +2

    -2

  • 39. 匿名 2024/01/22(月) 09:04:38 

    >>21
    まじ3人はいるよ。
    幸せがきらいなのかなw

    +2

    -2

  • 40. 匿名 2024/01/22(月) 09:08:05 

    >>13
    アラフォーのデキ婚には優しいガル民

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/22(月) 09:08:23 

    >>18
    言わなきゃバレない

    +2

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/22(月) 09:15:05 

    幸せもらいに来た既婚です。
    一番楽しい時期、めいいっぱい楽しんでくださいね!!

    +1

    -3

  • 43. 匿名 2024/01/22(月) 09:22:43 

    >>3


    堂本剛さんと百田夏菜子さん見てみたい

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2024/01/22(月) 09:31:25 

    >>5
    やりまくりな❤️

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/22(月) 09:43:02 

    3月に入籍します!
    ぜんぜん実感湧きませんが、同じ家に帰れたり毎日会えると思うととても幸せだなぁと、、、
    これから指輪を買って、住む家を決めたり忙しいです😊

    +7

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/22(月) 09:43:25 

    >>5
    初婚ですか?

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/22(月) 09:45:45 

    >>44
    もう子ども無理なのに?

    +1

    -6

  • 48. 匿名 2024/01/22(月) 09:49:19 

    24才で、5月に入籍、結婚式、ハネムーンと一気に終わり、まさかのハネムーン先で赤ちゃん授かりまして、来週予定日です☺️

    何だか、慌ただしすぎて夫との時間がもっと欲しがったなと思います

    +8

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/22(月) 09:53:55 

    同棲2年半して入籍したから全然新婚感がないけど、平和な日々で幸せです!
    同棲前は全く喧嘩したことなかったけど、同棲して1年間くらいは、何度も価値観のズレで大喧嘩。
    結論、同棲してから入籍で良かったと思ってる。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/22(月) 10:08:43 

    >>24
    市役所、警察、銀行、携帯…一日がかりよね!
    私は旦那の分も代理でやったからめちゃくちゃ大変だった。
    あとね、すごい大事なことなんだけど。
    銀行で口座の名前と住所変更しようとしたら出来なくて。
    自分が社会人になった時に作った口座の他に親が作ったやつがあったのよ。
    もちろん自分の分の通帳と印鑑しかなくて後日また銀行。
    どちらかだけを変更するって出来ないんだって。
    まぁそりゃそうだよね。
    そういう人多いんじゃないかな?
    長々とごめんね!

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/22(月) 10:12:49 

    30歳です。婚姻届提出して結婚式も新婚旅行も引越しも終わり一段落、そろそろ赤ちゃん欲しいねーって話すようになったタイミングで授かりました!

    +7

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/22(月) 10:13:27 

    >>28
    おめでとうございます!私は来月で4年目になります。入籍の日懐かしいな。素敵な1日ですね!

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/22(月) 10:20:09 

    寝っ屁には注意!!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/22(月) 10:23:42 

    私30夫35で去年結婚した新婚だけど、お互いいい年齢だからすぐにクリニックで不妊治療はじめたら、つい最近になって夫の無精子症が発覚したよ
    私はほぼなんも問題なかったけどね…

    夫は養子縁組は考えられないというし、手術での精子回収率は低いし、提供精子での妊娠率はかなり低いし、何をするにせよお金も時間もかなりかかるしで…
    できるところまでは頑張るつもりだけど子どもは望めなさそうで精神的にすごく辛い
    鬱になりそう

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/22(月) 10:33:39 

    大晦日に入籍しました!
    4年ほど同棲していたのであまり実感がわかないですが、毎日が楽しいです!
    名字変更の手続きが億劫でまだできてない、、、💧

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/22(月) 10:34:23 

    >>2
    なんでやねんw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/22(月) 10:35:20 

    >>28
    おめでとう!!
    入籍した日っていつまでも忘れないもんだから
    思い出たくさん作って素敵な1日にしてね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/22(月) 10:37:47 

    結婚式も何も決めてないゆえにご祝儀が集まり始めて四苦八苦。
    お祝はうれしいけど言葉だけの方が楽でいいなと思ってしまう。新婚生活って結構忙しいんですね~

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/22(月) 10:42:22 

    >>5
    あら素敵!お幸せにー

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/22(月) 10:44:51 

    >>54
    子供が欲しくて結婚したのか、その旦那と一生を共に過ごしたくて結婚したのか、どっちの気持ちが大きいかだよね。何にせよ後悔する人はどっちに転んでも後悔するんだろうけど自分で決めた方が精神的救いはある。

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/22(月) 12:06:19 

    >>26 結婚には興味ないから未婚で妊娠したのに、妊娠したら急に結婚したくなったパターンなの謎

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/22(月) 12:10:44 

    >>32
    行こう!!
    結婚3ヶ月だけど、この夏北海道ツー行く予定だよ!
    自分は一人で数回行ったことあるけど、何度でも行きたいくらい良いのよ!船旅も楽しいよ!行こう!!!!

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/22(月) 12:33:04 

    45才 昨年のいい夫婦の日に結婚した2回目の新婚です

    最初の結婚は29~35までしていて、すっごくすっごく好きな人だったのに、子ども授からずそれが引き金だったのか、挙げ句不倫されて一瞬で崩れ去りました
    故郷に帰り、社会復帰もしばらく難しく毎日泣いて過ごし親の脛をかじり情けなさすぎて死にたいと思いました 
    5年ぐらいしてやっと非正規だけどまともに働けるようになり、スポーツクラブ行き始めたら今の旦那と出会いました

    10才年上の旦那からは結婚して欲しいと初期からアプローチされてましたが、前の結婚がトラウマで躊躇いつつも、離婚して10年、ひとつの節目かなと再婚

    夫とは2人で毎日幼児みたいはしゃいで、気兼ねなくバカ言って、意味もなく笑える人です!

    かつては、もうこんな好きな人に二度と出会えないと思ってたのに、居ました(笑)
    唯一、やり残したことは子どもを持てなかったことですがこの人とならそんなのどーでもよい位に幸せです

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/22(月) 12:39:34 

    >>47
    なおさら気にせず出来るやん

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/22(月) 12:40:16 

    ガルでは、こういうトピは伸びないよね

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/22(月) 13:12:08 

    >>64
    へぇー、子作りの目的がなきゃ私はしたくないや
    色んな人がいるんだねー

    +0

    -4

  • 67. 匿名 2024/01/22(月) 13:28:23 

    >>1
    私も出会って3年目の新婚。
    毎日楽しい!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/22(月) 13:38:52 

    私は、やっと 
    結婚1年目になりました。
    中距離恋愛なので
    同棲しないで結婚をしたので 
    結婚指輪を付けながら
    一緒出掛けたり、
    一緒に住んでいるだけでも
    新婚気分を感じられました。

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/22(月) 19:56:08 

    幸せですよね🩷☺️

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/22(月) 22:19:14 

    >>66
    まさか全員が自分と同じ考えだと思って今まで生きてらっしゃったんですか?さすがにそれはやばいですよ。

    人それぞれ考え方は違いますよ。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/23(火) 10:06:50 

    >>60
    54です。ほんとにそうですね
    夫のことは大好きで毛頭別れる気はなく、一生添い遂げたいなと思ってるので、不妊治療はぼちぼち進めつつ2人で出来る楽しいことを大事にしていこうと思いました😂

    子どものことを考えると憂鬱になっちゃうけど、そもそも自分が愛した人が自分を愛して尚且つ選んでくれた時点でかなり奇跡なんだってことを忘れないように生きていこうと思います

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード