ガールズちゃんねる

有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

144コメント2024/02/17(土) 14:39

  • 1. 匿名 2024/01/20(土) 20:35:58 

    明日久しぶりに美容院に行きます。アラフォーなのですが、最近の浜辺美波ちゃんのショートが素敵なので美容師さんに相談してみたい一方、容姿も年齢もかけ離れた有名人の名前を出して笑われないか不安です。
    皆さんは美容院で有名人のヘアスタイルをオーダーしたことはありますか?ない場合も「この人のヘアスタイルに憧れる」とか、いつもどんなオーダーの仕方をされてるかなど教えて欲しいです!

    +37

    -4

  • 2. 匿名 2024/01/20(土) 20:36:33 

    逃げ恥のガッキー

    +22

    -6

  • 3. 匿名 2024/01/20(土) 20:36:39 

    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +6

    -28

  • 4. 匿名 2024/01/20(土) 20:36:43 

    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +7

    -29

  • 5. 匿名 2024/01/20(土) 20:36:47 

    絶望しそうだから怖くて出来ない

    +4

    -4

  • 6. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:05 

    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +33

    -9

  • 7. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:40 

    結果的に辻本清美になったことはある

    +61

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:46 

    恥ずかしい
    無いわ🎵

    +1

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:50 

    こうなるよ。
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +97

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:54 

    男性でいうややロングめくらいの髪がしたくて、ジェイル大橋のようなショートにしてくださいって言ったら全く通じなかった

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/20(土) 20:37:55 



    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +14

    -7

  • 12. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:03 

    おばさんだけど、いつも佐々木希の写真を見せてる。
    全然恥ずかしくないよ。

    +19

    -11

  • 13. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:04 

    中島美嘉みたいにして下さい!
    って、この画像見せてやってもらったけど、私には無理があった…
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +50

    -1

  • 14. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:05 

    大久保さん

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:07 

    ゴージャス
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +25

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:12 

    画像がうぜぇ

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:16 

    名前を出すというかスマホで写真見せるよ
    大概全然違う仕上がりになるが。

    +8

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:27 

    小学生の頃、美容室で「冬ソナのチェ・ジウみたいにしてください!」ってお願いしたことがある笑
    渋い小学生だなって思われたかもしれない…笑
    でも当時すごく可愛いと思ってたし、今この写真を検索してみたらやっぱり可愛い!って思った
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +49

    -35

  • 19. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:33 

    名前は言わないけど芸能人の画像見せてこの髪型でお願いしますって言ったことはある

    +16

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:34 

    誰々みたいな髪型にしたいんですけど、似合いますかね?とか聞いてるよ!
    壊滅的にダメならダメだろうし、ここだけこうしようか、とか提案してもらえるよ。

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:37 

    私なんてアニメキャラでオーダーした事あるよ
    最近そういう人向けの美容室もあるみたいだし
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +29

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/20(土) 20:38:41 

    >>1
    2次元のキャラなら
    こんな感じにしてもらったことある
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +32

    -2

  • 23. 匿名 2024/01/20(土) 20:39:17 

    ホラン千秋さんの今の髪型真似したい。ピアス目立たせたいから耳が出る髪型がよくて。小顔で綺麗な顔じゃないと似合わないかな?

    +24

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/20(土) 20:39:51 

    僕の彼女はサイボーグに出演されていた綾瀬はるかさんが可愛いとなり、美容室で注文してみたら…こけしにされたw

    +25

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/20(土) 20:40:06 

    >>1
    浜辺美波ちゃんになりたいのではなく最新の髪型にするには旬の芸能人の写真が最適だということね

    +18

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/20(土) 20:40:08 

    >>1
    逆に美容師の立場になった時に、どういう応答で理解できるのかも考えた方がいい

    そのヘアスタイルのどこに重点を置いて、どんなファッションや嗜好を持って
    どんな雰囲気にしたいか等
    画像だけ見せても、なにかの超能力でも持ってないとわからない人の方が多いと思うわ

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/20(土) 20:40:17 

    大抵は髪型でなく顔がいいんだよ…
    浜辺美波ちゃんの顔の部分にあなたの顔を当てはめてみて、それでも素敵なら挑戦したらいいのでは。
    意地悪かな、ごめん。

    +30

    -3

  • 28. 匿名 2024/01/20(土) 20:40:27 

    >>2
    あれ一般人がしたらただの量産おばちゃんになる

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/20(土) 20:40:32 

    >>13
    でもめちゃめちゃ流行ってたよねこの髪型!高校のクラスに何人もいた。

    +63

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/20(土) 20:41:14 

    >>1
    私もアラフォーですが、20代~30代の芸能人の髪型が気に入ったらその画像を美容師さんに見せて「こんな感じのイメージでお願いします」って言っています。

    もちろん年齢や容姿も違うけど、自分が好きな髪型にしたいので恥ずかしくはないですよ。
    「同じ髪型にしてください」だと難しいと思うけど「大体こんな感じで」と伝えればいいと思う。

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/20(土) 20:41:19 

    宝塚の男役みたいなサッパリしたハンサムショートに憧れてオーダーしたけど、女性らしく丸いフォルムのショートになってしまった。
    それを2回繰り返したので、思い切って画像見せてオーダーしたら「ガル子さんこういうショートがいいんですね!無理やり女性らしくしてしまってすみません!」って謝られて、ちゃんと画像の通りにしてくれた。
    口頭でイメージ伝えづらいならやはり有名人の名前出したり画像見せたりするほうが有効。

    +50

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/20(土) 20:41:31 

    Perfumeののっちみたいにとオーダーした
    かなりそれっぽくなったけど、髪質と顔が全然違うからどちらかと言えば又吉になった😭

    +24

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/20(土) 20:41:37 

    チェッカーズが流行った時はナオユキの髪型にしてもらったわ笑

    +4

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/20(土) 20:41:41 

    >>18
    このひとは確かに可愛い。

    だけど、髪型よーく見て。
    普通だよ!めちゃくちゃ普通だよ!!

    +87

    -3

  • 35. 匿名 2024/01/20(土) 20:41:54 

    スマホで◯◯さん(したい髪型の芸能人)風ショート とか検索して、一般人の方のやつを見せる 芸能人そのものの写真見せるのは恥ずかしい

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:20 

    >>21
    アニメの髪型って現実世界でできるの??
    毛量とかの関係で難しそう
    もちろん髪型にもよるんだろうけど

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:34 

    顔ありきで見てるからこの髪型かわいい!ってなりがちなんだよね
    アプリかなんかで顔隠してみて自分の顔立ちに本当に似合うかどうかが大事

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:40 

    昔々学生の頃ベッカムヘアにしたよ
    結構評判良かった

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:43 

    ベリーショートに憧れて
    大竹しのぶ

    少し寄せた

    +4

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:50 

    紀香みたいにとオーダーしたんだけど、まず土台も悪いし美容師さんの腕もイマイチでマッシュルームが出来上がった。でも、いくら土台が悪いにしてもあれは切りすぎだったと思ってる。

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/20(土) 20:42:57 

    テレ東のアナウンサーのインスタ画像持っていって「こんな感じの前髪にしてください」って言ったよ
    テレ東だからそこまで知名度高くないかなって

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/20(土) 20:43:29 

    >>1
    ある。この髪型がかわいくてー!!っためっちゃアピールした笑
    でも何回か通って信頼ある担当さんだからできたことだとおもう。

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/20(土) 20:43:38 

    >>22
    めっちゃキレイ
    色落ちも早そう

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/20(土) 20:43:55 

    川口春奈の前髪にしてください!
    って言った事あるよ!35歳!

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/20(土) 20:43:58 

    >>1
    小学生の頃ショートカットだった竹内結子に憧れて写真見せてやってもらったけど別物でした!笑

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/20(土) 20:44:12 

    中学生の頃いつも田中美保の画像持って行ってたw
    今思うと美容師さん本当ごめんって感じ

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/20(土) 20:44:14 

    綾瀬はるか、石原さとみ、武井咲
    あと色々あったけど忘れた

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/20(土) 20:45:01 

    北川景子にしてください
    なんかちがうな、はい、髪形はなりましたよ
    お前喧嘩売ってんのかよ

    +6

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/20(土) 20:45:26 

    カルテットの八木亜希子さんと同じにしてほしいとオーダーした。いい感じにしてくれた。
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/20(土) 20:45:57 

    >>29
    上戸彩もしてたよね〜

    +22

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/20(土) 20:47:24 

    このボブ

    割とそれっぽいのにしてもらえたよー!

    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +34

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/20(土) 20:47:28 

    浜辺美波と同じヅラを被るということ?

    そんないいかな…

    +0

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/20(土) 20:47:46 

    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +9

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/20(土) 20:47:49 

    図々しいと思いながらもこの前髪にしたいと思ってこの画像持って行ったよ
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/20(土) 20:47:55 

    >>22
    綺麗な色!

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/20(土) 20:48:06 

    >>2
    2年一回はオーダーする

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/20(土) 20:49:25 

    芸能人とかは何か見せるのきつい
    だからインスタとかで検索したら必ず似た髪型出てくるからそれをスクショして見せてる

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/20(土) 20:50:12 

    髪質とか量とかハチの張り具合とか違うしさあ・・・って呆れかえられたから二度と言わない。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/20(土) 20:50:47 

    >>23
    メイクのセンスがあって服装もおしゃれな人は結構いい感じになると思う!私がやったら昔の小学生みたいになったが笑

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/20(土) 20:50:48 

    >>9

    相方ばかり可愛いと言われてるけど、わたしはこの人の顔わりと好き

    +27

    -25

  • 61. 匿名 2024/01/20(土) 20:51:00 

    蛍原みたいなマッシュで!ってお願いした。髪質はいいけど毛量が足りなくて普通のショートボブになった。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/20(土) 20:52:07 

    ジェジュンがめちゃくちゃ好きだった高校時代にこの髪型にしてくださいって言ったら骨格に問題があって丸顔強調、シルエット不細工で田舎娘が加速した。
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/20(土) 20:53:36 

    私じゃないけど中学生の娘があのちゃん
    若いから可愛くなったよー

    +1

    -2

  • 64. 匿名 2024/01/20(土) 20:53:45 

    昔、赤い髪にしたかった時にシャズナのイザムっぽい感じでってオーダーした
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/20(土) 20:53:46 

    長澤まさみのショートヘアの画像を見せて同じヘアースタイルにしてもらってる
    なんならメイクもマネしてる

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/20(土) 20:54:15 

    >>22
    美容師の技術が凄い!

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/20(土) 20:54:35 

    やまとなでしこの松嶋菜々子も可愛かったよね!

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/20(土) 20:55:08 

    私はパーマかけたい時に大久保さんと見取り図の盛山さんの写真見せた事あるよ
    美容師に大久保さんの写真は初めてですwって笑われた😡

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/20(土) 20:58:49 

    >>43
    毛先はスプレーとかじゃないのかな?!
    シャンプーで落ちるやつ。

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/20(土) 20:59:47 

    >>2
    これ系、光浦さんみたいなのとか。
    なぜその髪型をいい!って思うのかがいつもなぞ。
    私がやったらブスが増す
    ぜったいやりたくないヘアスタイル

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/20(土) 21:00:01 

    >>1
    遠い昔に内田有紀のショートカットを頼んだらトータス松本になりました

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/20(土) 21:03:08 

    >>9
    ショートにしたママ友みんなこんな感じ
    みんな良い人よ

    +73

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/20(土) 21:04:45 

    >>28
    阿佐ヶ谷姉妹になっちゃった人続出したんだっけw

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/20(土) 21:07:47 

    先週にボブのパーマをやった。
    米倉涼子みたいなのが理想でね。
    顔は米倉さんじゃない。

    なんか似合わないのかもって思えてきた。

    3ヶ月後に縮毛してストレートにしたら髪の毛傷むかな?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/20(土) 21:07:50 

    木村カエラの写真を持参したのに、美川憲一になって帰ったことはある

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/20(土) 21:08:07 

    私の地元では、アラフィフの女性は「高島礼子にしてください」が多いと美容師さんに聞いた。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/20(土) 21:08:36 

    >>75
    なんで!?(笑)

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/20(土) 21:10:22 

    >>7
    私は大木凡人

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2024/01/20(土) 21:11:03 

    >>12
    佐々木さん同じ髪型だし参考になる?

    +0

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/20(土) 21:11:42 

    >>76
    私も高島礼子風味でって、画像見せてお願いしたら
    家に帰って「武田鉄矢」って旦那と息子に笑われた

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/20(土) 21:11:43 

    >>59
    メイクのセンス服装かあ………毎日ちゃんとはできないなあ

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/20(土) 21:12:13 

    >>7
    私は和田あき子

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/20(土) 21:12:21 

    ワンレンショートボブをオーダーしたら結果として永野になったことはある

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/20(土) 21:13:08 

    >>7
    私はピン子

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/20(土) 21:13:59 

    >>80
    なんか、仲間由紀恵にしたかったのに長州小力になった人のマンガを思い出した!

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/20(土) 21:16:28 

    >>61
    なんで蛍原?!マッシュならもっと女子で可愛い人いたよね?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/20(土) 21:18:42 

    毎年 暖かくなると
    このヘアスタイルに😊
    全体をシャギってもらい軽くて快適です。
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +5

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/20(土) 21:20:16 

    >>77
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +30

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/20(土) 21:22:25 

    >>88
    いいえ私は木村カエラと言ったはず
    お気の済むまで笑えば良いわ

    +55

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/20(土) 21:23:08 

    あるよ。えなこちゃんの画像出した。まぁウィッグだろうけど

    +0

    -1

  • 91. 匿名 2024/01/20(土) 21:23:17 

    大久保佳代子さんの髪型をオーダーしたら、
    長さが足りないから無理と言われた

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/20(土) 21:23:27 

    >>14
    実際オーダーする人多いみたいだよ!あとは3時のヒロインの真ん中の人。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/20(土) 21:26:18 

    >>90
    ウィッグなら、セクシー田中さんのめるるの髪型も可愛いよね!

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/20(土) 21:27:28 

    いつもこういう感じの髪型にしてくださいって言ってます。石田ゆり子とは言わない
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +15

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/20(土) 21:27:53 

    >>36
    よこ
    インスタでキャラの髪型再現してる美容室とか美容師さんちょいちょいあるよ
    髪型によるけどまんまもあれば、言われればこのキャラの三次元化ってわかるくらいのとか
    私の二次元推しも再現されがちだからよく保存して萌えてしまってる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/20(土) 21:33:05 

    >>23
    結構短いぞ
    ハンサムショートにして髪耳にかければピアス目立つよ

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/20(土) 21:33:34 

    >>7
    私は阿佐ヶ谷姉妹

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/20(土) 21:37:32 

    >>1
    スタンプとかで芸能人の顔隠せばいいかも

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/20(土) 21:37:38 

    この頃の堂本剛にしてくださいはやったな。もうずいぶん昔。美大生だったんだけど堂本剛ヘア男女ともに結構流行ってたw
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +16

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/20(土) 21:37:47 

    青龍伝説の安達祐実に憧れてシャギー

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/20(土) 21:39:54 

    >>93
    あれはOLさんなら似合う可愛い髪型だね
    私は全然違うのオーダーした。髪色は違うけど、コレをもうちょっと短くお願いってやってもらったの。今もそう
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2024/01/20(土) 21:42:10 

    >>71
    私は内田有紀→和田アキ子でした。かなり昔で、おばちゃんの理容室だったから内田有紀をちゃんと把握されてたかも不明。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/20(土) 21:49:33 

    >>53
    こういう顔の女性結構いるよね

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/20(土) 21:54:15 

    >>45
    私もやったw中学の頃だけどw
    ランチの女王見てて竹内結子みたいにして欲しくて完全な別物になったw

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/20(土) 21:54:31 

    >>103
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2024/01/20(土) 21:58:22 

    昔だけどキリショーやアッキーナの画像見せたことあるよ
    今度切りに行く時は大久保さんの画像見せようかなと思ってる

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/20(土) 22:04:57 

    >>35
    私も同じ
    理想の芸能人のそのままの画像を見せるのはなんか恥ずかしい

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/20(土) 22:16:39 

    >>34
    髪型じゃなく顔をオーダーするべきだったね

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/20(土) 22:19:44 

    小学生の頃広末涼子にしてください
    って雑誌持ってったことある

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/20(土) 22:20:57 

    >>1
    いつも美容師さんおまかせにしてる。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/20(土) 22:23:13 

    >>18
    私も当時この髪型に憧れました

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2024/01/20(土) 22:24:06 

    私も大久保さんの画像見せてゆるい外ハネにしやすいカットをオーダーしてる。彼女と同世代なんだけど口もとのたるみが目立ちにくい気がするんだよね。気のせいかもしれないけど。

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/20(土) 22:25:58 

    >>1
    仲良しグループの一人が美容師で
    みんなその子が働いてるサロンに行ってるけど
    一人の子が綾瀬はるかの写真見せて
    「これにしてほしい」って言ったら
    そこのサロンの人全員が馬鹿にしてたって聞いて
    かわいい芸能人にしてって言わないようにしてる

    「綾瀬はるかは綾瀬はるかがかわいいだけで髪型は至って普通だし、そもそもこの髪型にしたら綾瀬はるかになれるとか言う考えが図々しい」って言われてたらしい

    マジ最低だと思った

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/20(土) 22:42:54 

    >>96
    かなり短いですよね!!
    自身が毛量多めで耳の形的にもかけたら落ちてきてしまうタイプで…それなら結ぶか切るしかないかあと思ってコメ書いた次第です。

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/20(土) 22:44:27 

    中学生の時、美容室にこの制服の内田有紀の切り抜き持って行ったと思う。運動部は内田有紀カットだらけだったな。
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/20(土) 22:56:05 

    小学生の頃、友達と一緒に美容院行って、MajiでKoiする5秒前の広末涼子にしてくださいってオーダーした
    私はくせ毛剛毛、友達は猫毛の毛量少なめなんでお互い別人になった思い出

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/20(土) 22:58:26 

    >>83
    中谷美紀も永野ものっちも基本は同じワンレンボブ
    ボブの永野に中谷美紀の顔を合成したら中谷美紀になる

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/20(土) 22:59:15 

    >>3
    栗山千明かと思った

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/20(土) 23:06:48 

    なっちと同じにしたくて縮毛矯正デビューした!
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/20(土) 23:09:25 

    ビオスリーのCMの中村アンさんにしたいです!ってついこの間言ったよ!35歳

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/20(土) 23:14:56 

    画像は持っていって手越(ファンじゃない)のしてもらったことあるよ笑

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/20(土) 23:18:07 

    >>119
    この頃みんな縮毛矯正してたよね!しかも今より高かった気がする。

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/20(土) 23:20:58 

    >>22
    すごっ!いい感じのクラゲみたい

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/20(土) 23:41:51 

    >>7
    誰にしたかったの…?

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/20(土) 23:42:26 

    >>9
    面白くなくて好きじゃない…

    +35

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/20(土) 23:43:25 

    >>13
    この髪型はハードル高いね…
    後頭部のツンツンが男っぽくてなんかダメ。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/20(土) 23:45:13 

    >>10
    信者!

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/20(土) 23:49:49 

    20歳くらいの頃、「ダウンタウンの浜ちゃんみたいにしてください」って言ったら美容師さんに止められた

    +0

    -2

  • 129. 匿名 2024/01/20(土) 23:54:20 

    ある。あゆ全盛期の金髪ショート。それの黒髪バージョンでカットしてもらった。全然あゆなれなくてショックだった。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/21(日) 00:19:41 

    持田香織に憧れて前髪ぱっつんにしてもらった
    盛大に事故った
    あれはマジで人を選ぶわ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/21(日) 00:47:14 

    アラカンだけどこの写真持って行った
    仕上がりはなかなか良い感じで満足
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +6

    -2

  • 132. 匿名 2024/01/21(日) 01:12:18 

    小学生の時内田有紀ちゃんの切り抜き持って行きショートにしました。
    12歳だったから?ロングの髪の毛をショートにしたからか、切った髪を袋に入れられて持って帰る?と言われて、いらないですって言ったよ。
    あとは雑誌の知らない人のを持っていきました。当時39歳で知らない人は20代でした。気にしません。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/21(日) 01:35:22 

    後れ毛作るのが似合うのは若い子の特権なの?

    おばさんは髪をまとめるなら、髪質・髪の色・巻いてるかどうか・骨格タイプ・顔の系統・パーソナルデザインなど問わずピシッとした方が良い?

    +2

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/21(日) 01:55:28 

    >>9
    今まで生きてきて、こんな感じの人何人か居たな

    +18

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/21(日) 05:50:41 

    前田敦子みたいな前下がりボブにしてください!

    阿佐ヶ谷姉妹になった

    +0

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/21(日) 06:41:28 

    >>29
    流行ってた!私もやってたw

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/21(日) 08:11:01 

    >>94
    有名人の写真出すの小っ恥ずかしいよね笑
    私もその有名人と似たような髪型の写真わざわざ探す

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/21(日) 09:34:04 

    51歳ですが、カットモデルさんの写真なら、年齢問わず見せますが、芸能人だと同じ年代の方の写真を見せてます。
    ショートなので、渡辺麻里奈さんとか五明祐子さんとか

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/21(日) 14:38:58 

    >>60
    加納さんだけやけに可愛いと言われてるよね
    男ウケする顔なのかな
    2人ともタイプが違うだけで、あまりレベルの差はない気がするけど

    +12

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/21(日) 17:14:40 

    次髪切る時に山崎賢人の髪長い時の画像を見せようと思ってます。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/21(日) 19:07:13 

    最近は氷川きよしの画像でオーダーしてる
    毛量多い人におすすめ
    有名人と同じ髪型をオーダーしたことある人!

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/21(日) 20:47:47 

    >>9
    この人見ると、蒼井優ちゃんにちょっと似てると思うのは私だけでしょうか…

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2024/01/22(月) 13:46:18 

    とうに亡くなったリバー・フェニックスとか、いつのんだよっていう10代のレオナルド・ディカプリオとか持って行ったことあるので、比留川游さんのファッションフォトを見せたときは、「フツーなの持ってきたね」って言われた(笑。いずれも自分は40歳を過ぎていた)
    ショートにしたかったんよ…そして前髪の雰囲気をうまく伝えられる写真が、何故かそのときは白人の少年しかなかったんよ…。

    ここ何年かは、同じスタイルで伸びたとこを切るだけってオーダーなので、見せてるのはカラーリングの感じのみ。だからインスタやピンタレストの後ろ姿の画像なので、誰の、ってことはないけども。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/02/17(土) 14:39:03 

    >>89
    悲しみ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。