ガールズちゃんねる

『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

215コメント2024/02/13(火) 15:29

  • 1. 匿名 2024/01/19(金) 08:35:07 

    富田望生(18年9月撮影)

    昨年9月4日に10月スタートの朝ドラ『ブギウギ』に出演することが発表され、役のビジュアルが公開されると、

    《富田さんだと気付かなかった!すごい役者根性と演技力》
    《めっちゃ痩せてて可愛い!》
    《役作りで激やせしたのかな……。大丈夫?》

    今までのふっくらした印象から一変、かなりスリムな姿に驚きや心配の声が噴出していた。

    さらに17日には、阪神淡路大震災から30年となる来年2025年1月公開予定の映画『港に灯がともる』への出演がビジュアルとともに公表された。

    「富田さんは今年の2月で24歳を迎えます。20代後半を目前に控え、今後は“元気ハツラツな女の子”や“ぽっちゃりキャラ”だけでなく、大人の女性としての魅力も武器に役の幅を広げていく予定なのかもしれませんね」

    役のために“七変化”を繰り返し演技力に磨きをかける富田には脱帽だ。今後のさらなる“進化”に期待が高まる。

    +37

    -143

  • 2. 匿名 2024/01/19(金) 08:35:45 

    しずちゃん役良かった

    +310

    -13

  • 3. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:00 

    …そんなに変わったのかな?!

    +822

    -7

  • 4. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:02 

    え?小夜ちゃん役の為に痩せてたの?!

    +200

    -4

  • 5. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:19 

    美人すぎ?
    かわいい系だよね。

    +373

    -9

  • 6. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:28 

    画像だとみんな一緒に見えるけどな

    +453

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:36 

    チアダンの子か

    +14

    -2

  • 8. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:38 

    嫌味なの?

    +136

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/19(金) 08:36:49 

    鈴木亮平を観てても思うんだけど健康的には大丈夫なのかな

    +400

    -0

  • 10. 匿名 2024/01/19(金) 08:37:00 

    小夜の顎だし顔芸演技は失敗だったと思う
    毎朝不快でしかなかったよ

    +375

    -54

  • 11. 匿名 2024/01/19(金) 08:37:05 

    煽りトピですね

    +13

    -8

  • 12. 匿名 2024/01/19(金) 08:37:08 

    原発で壮絶な経験をされた方だから、努力が物凄いと思う。 

    +7

    -26

  • 13. 匿名 2024/01/19(金) 08:37:13 

    この子役のために体重雑言してるんだよね。
    凄いことだけど身体心配になる
    無理しないで欲しいな

    +222

    -10

  • 14. 匿名 2024/01/19(金) 08:37:14 

    そもそも太ったのも役作りのためだよね

    +269

    -6

  • 15. 匿名 2024/01/19(金) 08:37:40 

    …可愛いけど、変わってませんよ

    +15

    -9

  • 16. 匿名 2024/01/19(金) 08:38:08 

    …髪型変わったね

    +22

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/19(金) 08:38:30 

    言い方失礼かもしれないけど、見た目重視でなく演技派の女優さんのイメージです。
    可愛らしい方だけど、演技が好きです。

    +255

    -14

  • 18. 匿名 2024/01/19(金) 08:38:52 

    笑顔がカワイイ

    +101

    -7

  • 19. 匿名 2024/01/19(金) 08:38:57 

    チア★ダンの時は監督にもっと太ってって言われて2ヶ月で15キロ増やしたんだよね
    無茶言うなよ…

    +343

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/19(金) 08:39:06 

    痩せてると役が来ないから、あえてポッチャリにしてたんじゃなかった?
    すごくスリムになられて凄いね!どんな食生活してるのか聞いてみたい

    +59

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/19(金) 08:39:16 

    ブレイク前にヒルナンデス!だったかな?小芝風花とロケしてたのが印象的。

    +10

    -5

  • 22. 匿名 2024/01/19(金) 08:39:42 

    この子、この写真よりすごく痩せてる時の動画見たけど清潔感がある可愛い子だった

    +82

    -10

  • 23. 匿名 2024/01/19(金) 08:39:42 

    全く一緒

    +9

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/19(金) 08:39:52 

    太ってる→ぽっちゃりくらいの変化に見えるよ
    必要以上に痩せた事取り上げるのやめて欲しい
    直美が痩せたネタもしつこいし

    +149

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/19(金) 08:40:16 

    >>12
    いわき出身じゃないの?

    +14

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/19(金) 08:40:39 

    この人可愛いし素のしゃべり見てても性格良さげよね
    広瀬すずの親友ってのもあるしイケメン俳優と結婚しそう

    +11

    -22

  • 27. 匿名 2024/01/19(金) 08:40:45 

    変わってなくない?

    +57

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/19(金) 08:41:10 

    いくら役者だと言っても体重コロコロ変えるの身体に悪いで
    ホンマでっかTVの先生言ってたけど太ってようが痩せてようが同じ体重を長くキープしてるほうが長生き出来るみたいやで

    +126

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/19(金) 08:41:39 

    コタツの無い家にも出てたけど、小池栄子とかと並ぶと普通にガタイ良かったしぽっちゃりしてるよ

    +49

    -5

  • 30. 匿名 2024/01/19(金) 08:41:44 

    役作りで体重の増減はするのかもだけど、元々痩せているタイプでは無いでしょ

    +40

    -5

  • 31. 匿名 2024/01/19(金) 08:42:17 

    >>19
    ごめん調べたらわざわざ太ったのはソロモンの時だった

    +65

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/19(金) 08:42:21 

    >>19
    2ヶ月で15キロって増やそうと思って増やせるもんでもないよね。
    元々太りやすいとかあるのかな?

    +90

    -4

  • 33. 匿名 2024/01/19(金) 08:42:22 

    スリムではないかな

    +26

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/19(金) 08:42:33 

    >>10
    ガルちゃんにはそれ言う人多いけど、周囲にはいないな。家族も私も面白く見てる。あそこまで突き抜けてると逆に気にならない。

    +19

    -49

  • 35. 匿名 2024/01/19(金) 08:42:39 

    ソロモンの偽証のオーディション受かって役作りのために太ったけど元々は普通体型

    +20

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/19(金) 08:42:57 

    >>25
    そうだよ

    +3

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/19(金) 08:43:13 

    ガキ使かと思ったw

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/19(金) 08:43:14 

    >>9
    確実に寿命縮みそうだよね
    でもロバート・デ・ニーロは80歳でまだ健在だしなあ
    元々体が強い人だから無茶できるのかも

    +53

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/19(金) 08:45:03 

    >>3
    全然わからない

    +70

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/19(金) 08:45:36 

    どれが痩せてる時か分からない。

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/19(金) 08:45:38 

    >>14
    そうなんだ!
    プロだね。
    男性だと鈴木亮平系なのかと思うけど女性でそれやると生理止まったりしないかちょっと心配だよ。

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/19(金) 08:45:55 

    骨格がしっなりしてるし骨太なタイプだからあまり痩せたって感じはしないかな。他の芸能人が華奢過ぎるんだろうけど

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/19(金) 08:46:50 

    >>25
    いわきだもん、怖いじゃん。
    それに当時は場所は関係ない、都民でさえ海外に逃げた人もいたよ。
    目に見えないものだから。

    +6

    -16

  • 44. 匿名 2024/01/19(金) 08:47:23 

    1枚目と3枚目は同じに見えるw

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/19(金) 08:47:41 

    バカにしてるとか
    悪口じゃなくて
    個性派女優さんな感じ

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/19(金) 08:47:53 

    >>38
    クリスチャン・ベールは医者と家族に言われてその手の役やるのやめたって言ってたね
    『マシニスト』の時は85kgから55まで落としてガチで凄かった…

    +35

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/19(金) 08:48:12 

    役作りで15キロ以上太って
    太い役、演じる為にキープしてるって聞いた

    +7

    -3

  • 48. 匿名 2024/01/19(金) 08:48:28 

    >>3
    少なくとも細くなった印象はない

    +88

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/19(金) 08:48:47 

    >>14
    だね ぽっちゃり枠が空いてて、元々周りと同じようにやせてたけど、そこ狙って体重増やして採用されたとテレビで言ってた

    +76

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/19(金) 08:48:57 

    >>5
    配信中見た事あるけど誰?って位可愛かったよ

    +0

    -12

  • 51. 匿名 2024/01/19(金) 08:49:49 

    >>10
    あの子のモデルになった方はいるのかな、元々しゃくれ顔の人なのか…

    +27

    -2

  • 52. 匿名 2024/01/19(金) 08:50:43 

    真正のデブではないアピール?
    痩せてるの見た事無いけど

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/19(金) 08:50:58 

    >>10
    あの役ちむどんのにーにー並みに私は苦手だった

    +86

    -11

  • 54. 匿名 2024/01/19(金) 08:51:04 

    演技がとても上手。
    メリハリが効いたお芝居されるから、舞台もこなせそう。
    引き続き今後のご活躍にも期待しています。

    +9

    -12

  • 55. 匿名 2024/01/19(金) 08:53:42 

    >>14
    そうだけど、その後オファーが絶えなかったのか少しぽっちゃりとぽっちゃりを行き来してるよね。本格的に痩せたら可愛くなりそうと思うけど、オファー減りそうだし、一度アイデンティティ確立しちゃうと難しいか。

    +17

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/19(金) 08:54:05 

    >>4
    さよちゃんのために痩せたんじゃなく、役でぽっちゃりの時に増やすようにしてるんだって

    普通にしてると痩せちゃうらしいけど、役で変えてくるのは本当すごい

    +37

    -12

  • 57. 匿名 2024/01/19(金) 08:55:38 

    スタイリストさんが有能なんだと思う
    めちゃくちゃ変わった訳では無い
    この時の感じとかかわいい
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +89

    -17

  • 58. 匿名 2024/01/19(金) 08:56:04 

    >>38
    ゴジラの山崎監督とデ・ニーロのツーショットみて老けたなと思ったけど80歳なのか、じゅうぶん元気だ
    栄養指導とかは普通の人より受けられるのもあるかもだけどやっぱり元々体の強い人は無茶できる説に賛成
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/19(金) 08:56:11 

    >>5
    美人枠も幅広いんだねぇ。

    +9

    -4

  • 60. 匿名 2024/01/19(金) 08:56:32 

    >>3
    この前何かのバラエティ番組で見たとき痩せたってわかったよ
    役作りだったんだ

    +5

    -6

  • 61. 匿名 2024/01/19(金) 08:57:14 

    映画『私がモテてどうすんだ』とドラマ『宇宙を駆けるよだか』どっちも凄く良かった
    原作読んでたけどビジュも演技もハマりまくってたわ

    +5

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/19(金) 08:57:18 

    >>1
    泣き芝居がいい

    +3

    -4

  • 63. 匿名 2024/01/19(金) 08:57:22 

    時をかける昴?の時の人かな。
    太ってても可愛いけど、引っ込み思案で暗い人の役が上手い。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2024/01/19(金) 08:58:16 

    レネーゼルウィカーとかシャーリーズセロンみたいに、その後ビシッと痩せた姿見せてくれないと分からない。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/19(金) 08:58:50 

    >>1
    コムロマコにそっくり

    +3

    -8

  • 66. 匿名 2024/01/19(金) 09:01:30 

    >>10
    ほんっとウザかった!
    演技派と呼ばれたいのか、主役出し抜いて存在感出そうと必死だったよね。
    最後の最後まで邪魔でしかなかった。

    +78

    -64

  • 67. 匿名 2024/01/19(金) 09:05:57 

    >>66
    脚本とか監督の指示じゃないの?

    +78

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/19(金) 09:06:11 

    スピンオフでサム&サヨをやってくれ

    +6

    -11

  • 69. 匿名 2024/01/19(金) 09:07:42 

    >>14
    渡辺直美の高校時代役とかやってたし、女優でぽっちゃり枠ってあんまりいないからいいよね
    主役はできなくても、主役の友達役とかで長く活躍しそう。
    でも何回も広瀬すずの引き立て役で起用されてて可哀想

    +28

    -4

  • 70. 匿名 2024/01/19(金) 09:10:03 

    >>4
    舞台のためってなんかで読んだけどなあ

    +7

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/19(金) 09:10:03 

    コタツの時は随分痩せたなー!って思って見てたけどブギウギは痩せる前撮ったのかな?って思うくらい見覚えある雰囲気だった

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/19(金) 09:10:10 

    変わってないように見える

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/19(金) 09:10:59 

    >>51
    小夜ちゃんはオリジナルキャラじゃなかったっけ
    モデルはいないって見た気がする

    +16

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/19(金) 09:13:44 

    >>65
    そう?

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/19(金) 09:13:57 

    >>1

    その肝心な激変スリムな画像載ってないじゃん

    +16

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/19(金) 09:14:25 

    >>75
    おさげ髪のは顔がシュッとしてるよ

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2024/01/19(金) 09:16:28 

    あさひなぐの時はまんまるだったから、本当に別人レベル!

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/19(金) 09:19:22 

    >>1
    役によって短期間で体重20kg増加させるとか、女性で体重管理は大変だろうと思うけど、役者としてのプロ意識の高さに脱帽した。
    表情でここまで心情が表せるのも凄いし、今日のブギウギでも冨田さんの演技で泣いたわ。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2024/01/19(金) 09:20:26 

    >>66
    恐ろしいほどのの嫉妬だな、笑
    芝居付けられたんじゃないの?

    +12

    -19

  • 80. 匿名 2024/01/19(金) 09:21:27 

    >>1
    サムとアメリカへ✈️

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/19(金) 09:21:50 

    >>19
    それをこなせるのとか凄いわ

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2024/01/19(金) 09:22:19 

    >>32
    すごすぎる
    やろうと思えばやれるものなのかな?

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2024/01/19(金) 09:23:16 

    中村倫也がまさぐってた子だよね
    まだ若いなー
    改めてセクハラ最低だな!って思った

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/19(金) 09:23:18 

    富田さんは好きだけど、小夜に拒絶反応出るようになって朝ドラ見るのやめてたんだけど、今日でサヨナラだっただね!
    月曜日から見ようかな

    +12

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/19(金) 09:23:19 

    本当は太くないんだよね
    キャラ作りで太るってすごいよ

    +9

    -3

  • 86. 匿名 2024/01/19(金) 09:24:37 

    >>9
    ボディビルダーも筋肥大させるためにわざとパンパンに太ったりするし、大丈夫なんじゃない?

    +3

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/19(金) 09:24:57 

    >>32
    お餅をたくさん食べてたらしいね

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/19(金) 09:25:19 

    「細くはない」というレスがちらほらあるけど、痩せようと思ったらもっと痩せられそう

    +1

    -2

  • 89. 匿名 2024/01/19(金) 09:25:45 

    充分痩せてると思う
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +99

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/19(金) 09:26:28 

    >>29
    横から見ると厚みがあったよね。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/19(金) 09:28:38 

    >>10
    秋月と入れ替わりで秋月の出番また増やしてほしい、さよちゃんはいらなかった

    +32

    -10

  • 92. 匿名 2024/01/19(金) 09:29:08 

    何年後かに、朝ドラのヒロインやってほしいわ

    +9

    -9

  • 93. 匿名 2024/01/19(金) 09:31:33 

    努力してる方なんだろうけど、体重の増減でしか取り上げられないね。
    朝ドラの演技…というかあのキャラクター要らなかったから不快でしかなかった。
    しずちゃんの演技してた時は上手だなと思った。
    主役は難しそうだけどバイプレーヤーとしては良さそう

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/19(金) 09:33:22 

    >>4
    最近細っそりしてたから、サヨちゃん役は増量して挑んでるんだと思ってた。…減ってたのか。

    +65

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/19(金) 09:33:42 

    「モヒカン故郷へ帰る」に
    吹奏楽部員で出てた時から光るものがあって好きでったよ。
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +34

    -3

  • 96. 匿名 2024/01/19(金) 09:35:35 

    サヨちゃんの役、架空ならもっと可愛い福島弁の女の子で演出出来なかったのかなぁ?あのシャクレながら喋るサヨちゃん全然可愛くないし、面白くもないんだが…

    +14

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/19(金) 09:36:54 

    >>57
    痩せたら、東出の不倫相手とか飯豊まりえちゃん系だね。

    +3

    -15

  • 98. 匿名 2024/01/19(金) 09:36:58 

    >>86
    コンテストに出るようなボディビルダーは短命じゃない・・・?

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/19(金) 09:37:32 

    >>29
    小池さんが異次元の薄さってのもあるけどね。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/19(金) 09:37:58 

    やっぱり冨田さんの演技凄いのがトピコメントで良くわかったわ。
    ブギウギでうざキャラなのは設定上、あれだけなかなか視聴者によって二分される役をこなすの大変だと思って見てたんだけど、嫌いだとか、いなくなってよかったとか書いてるのも製作サイドからしたらキャラ設定としては少なからず狙いどおりなとこもありそうよね。それだけ演技で魅せたってことだと思う。

    +13

    -6

  • 101. 匿名 2024/01/19(金) 09:40:31 

    >>53
    役だから仕方ないけど、うるさいし顔芸ひどいし要らない役だったわ。付き人としてもまともに働いてなさそうだし。
    会ったこともないのにここまで不快になるって、逆に演技上手いって事なのかな。

    +36

    -3

  • 102. 匿名 2024/01/19(金) 09:41:18 

    七変化っていうけどぽっちゃりのイメージしかない

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/19(金) 09:42:41 

    >>57
    清楚で良いんだけど印象が薄くなるね

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/19(金) 09:43:00 

    >>56
    富田さんダンスが好きで体重キープを意識してないと痩せちゃうってインタビューかなんかで読んだ

    +19

    -4

  • 105. 匿名 2024/01/19(金) 09:43:15 

    >>3
    ネプリーグ見た時は、見た目殆ど変わらんかった。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/19(金) 09:43:23 

    >>12
    原発事故より、生まれる5ヶ月前にお父さんが事故で亡くなっていることの方が壮絶だったと思う

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/19(金) 09:47:28 

    >>4
    元々役のために増量してたんだよね。

    +3

    -6

  • 108. 匿名 2024/01/19(金) 09:51:09 

    若い時はいいかもしれないけど、ある程度の年齢になったら過度な増減は危ないよね

    +4

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/19(金) 09:53:02 

    >>26
    性格良くてすずの親友が務まるのか!?

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/19(金) 09:54:41 

    まだ24歳なんだ!若いって良いね

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/19(金) 09:55:58 

    >>101
    「演技が上手い」人は、物語の邪魔をせずに共演者を引き立て、かつ、自身の存在感を醸し出せる人のこと。
    この人は、ストーリー関係なく常に大げさな顔芸で映り込んで自分が自分がとアピール。
    ほんっとに邪魔だった。
    主役は趣里さんなのに、趣里さん差し置いて悪目立ちし過ぎてた。

    +28

    -5

  • 112. 匿名 2024/01/19(金) 09:57:55 

    >>1
    希に俳優ハリウッドも含め自在にスタイルを変化させる方おられるけどこの方もその一人だと思うね
    俳優としては大きな武器だよね
    凄いと思う

    +0

    -3

  • 113. 匿名 2024/01/19(金) 09:59:23 

    >>100
    上手い人っていうのは、そのスレスレを狙ってウザいと言われる一歩手前の演技が出来る人
    それが上手く出来る人が少ないからコミカルな演技って1番難しいって言われる
    富田さんはスレスレを狙い過ぎて、どんどん演技がわざとらしく過剰になってた
    だから、ウザいウザい言われてたんだよ

    富田さん的には役者として新しい扉を開くために、色々と試して挑戦してたんだと思うから、これからも応援していくけどね

    +16

    -4

  • 114. 匿名 2024/01/19(金) 10:01:02 

    >>89
    おおー、こう見ると随分痩せたね

    +33

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/19(金) 10:03:02 

    >>1
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +8

    -36

  • 116. 匿名 2024/01/19(金) 10:04:46 

    >>115
    髪だけやん

    +19

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/19(金) 10:07:16 

    >>1
    良い歯並びと笑顔
    明るい役が凄く似合ってた

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2024/01/19(金) 10:08:02 

    >>115
    菊池風磨に見える

    +24

    -2

  • 119. 匿名 2024/01/19(金) 10:15:46 

    >>53
    同意。
    でもニーニーはイケメンだしスタイル抜群だったから役柄は不快ではあったけど見た目的には不快感は無かった
    小夜は…自粛💧
    竜星さんはVIVANTで汚名返上出来たからこの人にもチャンスがあればいいね!頑張って

    +18

    -3

  • 120. 匿名 2024/01/19(金) 10:19:38 

    >>111
    ストーリー関係なく常に大げさな顔芸で映り込んで自分が自分がとアピール

    顔芸は演出の指示だと思うよ
    役者が勝手にアドリブでやったらカットされるよ…
    確かに小夜は超ウザかったけどさ

    +23

    -6

  • 121. 匿名 2024/01/19(金) 10:21:00 

    >>66
    確かに言われてみたら、爪痕残そうと存在感を出すためにめちゃくゃ目立とうとして結果的に演技プラン自体を失敗してた残念なケースだったね
    主役より目立つ脇役はどのドラマにもいるし別にいいけど、小夜の場合は悪目立ちしてたのが良くなかったわ

    +19

    -12

  • 122. 匿名 2024/01/19(金) 10:23:53 

    >>68
    冗談⁉
    今日もタナケンより小夜の場面が多くてイラッとしたのに…⤵️
    やっとこさ退場してくれた!バンザイ🙌

    +14

    -1

  • 123. 匿名 2024/01/19(金) 10:25:41 

    ブギウギの役のせいで嫌われてるっぽいが戦争の描写暗かったから小夜みたいなキャラで私はちょっと救われてたけどな
    そこまで嫌われるってある意味演技力は抜群ってことよな

    +6

    -6

  • 124. 匿名 2024/01/19(金) 10:27:48 

    >>5
    まぁ個性派

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/19(金) 10:28:48 

    >>100
    下手な芸人がウザキャラ演技していても同じように嫌いで早く退散してほしいと思うから、小夜の場合は単純に演技プランがマズかったし褒められたものじゃなかった

    +12

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/19(金) 10:29:57 

    >>100
    公式SNSを見る限り小夜はうざキャラじゃなくて愛嬌のある憎めないキャラ設定だよ
    全然違うと思う

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2024/01/19(金) 10:32:16 

    >>57
    福くんの妹は毎度ボロクソ叩かれるのにこっちはいいのか
    たいして変わらんと思うけど

    +6

    -7

  • 128. 匿名 2024/01/19(金) 10:53:56 

    >>111
    てか勝手にこの女優さんが自分の判断で演技してるていで語ってるが、それが仮にほんまやったとしても監督や演技指導が指摘すると思うが
    それでOK出てるのなら監督の意向だよね。この女優さんにヘイト向けるのおかしいと思わんの?

    +16

    -5

  • 129. 匿名 2024/01/19(金) 11:04:19 

    富田さんやっぱり上手いよなぁ
    コタツのない家の新婚さんの奥さん役も可愛らしくて良かったよ
    まだお若いし役作りのためとはいえ無理しないで欲しいな

    +1

    -8

  • 130. 匿名 2024/01/19(金) 11:18:32 

    >>56
    でもいつもぽっちゃりしてるよね?あんまり細い姿は見たことない

    +22

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/19(金) 11:19:05 

    Sunnyの時がMAXかな?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/19(金) 11:22:48 

    元々スリムだったし役作りで太ったりしたんだよね?

    心配しなくていいと思うけど

    +5

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/19(金) 11:30:27 

    >>51
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +0

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/19(金) 11:53:24 

    >>1
    コタツがない家の時は、どの段階なんだろ。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/19(金) 11:59:15 

    >>126
    ちむどんどんの二ー二ーもそんなキャラ設定だったんだよな……

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/19(金) 12:05:26 

    >>66
    個人で勝手にやったと思ってるの!?

    +36

    -3

  • 137. 匿名 2024/01/19(金) 12:08:49 

    >>3
    かわいい子じゃん

    +1

    -7

  • 138. 匿名 2024/01/19(金) 12:20:40 

    小夜ちゃん、サムとお幸せに❤

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2024/01/19(金) 12:40:57 

    >>130
    それはデビューして割とすぐに大作映画に抜擢されて増量が必要になってそのままぽちゃキャラが定着しちゃったから

    +7

    -3

  • 140. 匿名 2024/01/19(金) 12:57:23 

    >>66
    そうかな?ただでさえNHKドラマはもういらないと思っていた。でも違うタイプが出できてよかったと思う。下手なモデルさんよりもいい。

    +7

    -3

  • 141. 匿名 2024/01/19(金) 13:00:41 

    >>5
    あの歌を歌うののかちゃんに似てる

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/19(金) 13:19:03 

    >>79
    >>66← こう言う人とか、たかがドラマのキャラに無性に敵意みたいなの剥き出しにしてる人って怖いんだけど
    投影、なんだろな

    +13

    -5

  • 143. 匿名 2024/01/19(金) 13:20:57 

    この子のガルちゃんでの嫌われっぷりが逆に面白い
    女から嫌われるタイプなんだろな、キャラが濃い女は

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/19(金) 13:33:10 

    >>3
    役で20キロ増やしてたって見たことある。
    だから今は20キロ減ったってことなんだと思ってたけど、最近のをちゃんと見てないから分からないw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/19(金) 13:35:48 

    >>28
    じゃあ子供の頃から肥満で、高校生の時から体重がほとんど変わってないアラフォーの私は長生きできるかな

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/19(金) 13:55:27 

    宇宙を駆けるよだか 凄く良かった!
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +33

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/19(金) 13:55:44 

    >>9
    今はまだ若いから大丈夫だと思うけど、これから年取るだけだし、もう無理は出来ないと思う
    デニーロアプローチに否定的な意見もあるよね

    レクター博士のアンソニー・ホプキンスや北野武は、役者が姿形を変えて演技をするのは違うと思う
    あくまでも演技でその役柄に染まって魅せるのが役者という仕事なのではと否定的な意見なんだよね
    わからなくもない
    特にハリウッドはモノマネそっくりさん大会みたいな感じもあったりする

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/19(金) 14:09:18 

    >>122
    今週は、今日こそこれで小夜は退場ね、と思わせながら毎日毎日小夜お別れ場面を延々と見せられた印象。
    羽鳥先生じゃないけど、そんなことより脚本家、タナケンとの舞台関係の話をやってくれよ。舞台で歌うあの難しい新曲の練習場面をまるっきり作らないで小夜に時間使うのはすごくおかしいと思う。

    +7

    -2

  • 149. 匿名 2024/01/19(金) 14:38:43 

    >>68
    もう勘弁して…昨日やっと退場したと思ったら、今日も延々と別れのシーンしつこいし!
    もう二度と見たくもない。

    +2

    -3

  • 150. 匿名 2024/01/19(金) 14:41:18 

    >>1
    売れるために敢えて太ったって聞いたことある。
    努力家で仕事熱心だよね。

    +0

    -3

  • 151. 匿名 2024/01/19(金) 15:24:25 

    肌綺麗そう

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/19(金) 15:52:42 

    小夜ちゃん、趣里サン、市川実和子

    個性的な顔集めすぎw

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/19(金) 16:12:57 

    >>1
    ブス役はおまかせ

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/19(金) 16:40:37 

    >>17
    磨けばこれから見た目良くなってくるよ。

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2024/01/19(金) 17:11:55 

    >>19
    糖尿なるでそれ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/19(金) 17:31:24 

    小夜マジでいらなかった

    +5

    -3

  • 157. 匿名 2024/01/19(金) 17:45:55 

    >>142
    朝ドラオタに割と多いタイプ

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/19(金) 18:03:47 

    >>1 >>3 >>6 >>15 >>23 >>24 >>39 >>40 >>44 >>48 >>64 >>72 >>75 >>130 >>102

    89から画像借りるけど
    2016年5月映画チアダン撮影時と 2023年4月だが情熱はある (南海キャンディーズ結成前)西中サーキットしずちゃん役。

    チアダン撮影終了後元の体型に一旦戻ってる

    https://www.dailyshincho.jp/article/2018/01020830/?all=1&page=5

    ブギウギの撮影は2023年初夏、だが情熱はあるボクシングシーンの直後
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +1

    -7

  • 159. 匿名 2024/01/19(金) 18:15:28 

    >>51 >>73 >>96 >>133
    ブギウギ笠置シヅ子さんには複数の同居人がいたらしい
    司葉子さん以外で、自伝だと茂木さんって人も登場するけど特定の一人がモデルってわけではないけど
    この画像以外にも昭和16年からいたそうな
     Sponichi
    Sponichi www.sponichi.co.jp

    笠置さんは面倒見が良く、困っている人がいれば見捨てることなく親身になって世話をしていた


    笠置さんは面倒見が良く、困っている人がいれば見捨てることなく親身になって世話をしていた
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +4

    -2

  • 160. 匿名 2024/01/19(金) 18:21:48 

    >>133
    ブギウギ68話で
    宝くじ(昭和の戦後初代宝くじ)を買う時に、小夜が
    買う前に外れること考える...って一瞬だけ猪木オマージュがあったけどモデルってわけではなし

    小夜だけに限らず棚橋役だったり桜庭役だったりほかの役名にもちらほらプロレスオマージュがある

    +3

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/19(金) 18:27:53 

    >>70
    舞台のためとは言ってないけど、そもそも役によって体重変動はしてる。

    ブギウギの撮影は2023初夏
    舞台ジャズ大名は2023年12月

    舞台ジャズ大名の侍役
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +2

    -4

  • 162. 匿名 2024/01/19(金) 18:56:36 

    >>26 >>109
    映画チアダンのハードなダンス練習をともに乗り越えたのがきっかけかと
    ありゃ大変だわ。

    性格が違うからといって友達ではないとは限らないし、結婚も互いに老いてゆく容姿より価値観が合うかどうかかと

    >>69
    広瀬すずと共演したのは 映画チアダン なつぞら SUNNY ネメシス マクドナルドcmだけど
    チアとなつぞらSUNNYに関してはオファーじゃなくオーディションで富田さんはでてるから
    役が確定してない段階で引き立てセットではならなそう、


    sunnyに関しては韓原作と渡辺直美に向けて女子高生時代から2人1役リレー設定だし
    (広瀬もなつぞらに関しては相関図表みてはじめて後からなつぞらに富田さんがでること知った)

    そもそも役に向けた準備がハードだから引き立てとかは関係なし
    一番共演多いのは福原遥 チアダン 3年A組 CHEAT フラフラダンス 教場2 1840

    +1

    -3

  • 163. 匿名 2024/01/19(金) 19:02:10 

    >>83
    あれはネット記事に尾ひれ付いてネット民が誤解したのよ

    単に美食探偵の時の中村倫也の明智五郎役が運転免許持ってない設定だったから。
    バイクで助けに来てくれる桃子役の富田望生にバイク2人乗りさせてもらう時に、
    明智役はバイクの後ろに座って運転手の桃子役につかまる訳で

    後ろからバイク運転手につかまる時、役の設定上バイク運転手の腰と腹を持たざるをえないからか
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2024/01/19(金) 19:10:18 

    >>92
    ヒロインに関しては設定次第ね、容姿関係なくとするなら
    ブギウギの反省を踏まえて、生半可じゃなく相当脚本練らないといけない

    視聴者もブギウギとは全然違う役だと、本人と役とを識別できるかどうか次第

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/19(金) 19:27:00 

    >>11 >>52
    記者の感想であって、富田さん自身が自分から増減アピールしたわけじゃないよ。
    最初に役作りエピソード分かったのも番組インタビュー受けて回答されてはじめて判明したことだし

    >>93
    それは体重増減にしかフォーカス現状あててないメディアの問題であって
    富田さんは撮影と準備期間での体重増減だけでなく


    プラスアルファ同時進行で役設定に合わせた技能習得もしてきたのが注目点

    だが情熱はある(M1グランプリ決勝漫才、フラダンス、ボクシング)
    あさひなぐ薙刀、
    教場(逮捕術、手話)

    舞台フラガールの期間はフラダンスとタヒチアンダンスだけでなく
    映画私がモテてどうすんだ、ドラマCHEATの撮影も並行しながらヒルナンデス

    主役は物語の設定次第だし、主演映画 港に灯がともる の情報出てるね

    +0

    -2

  • 166. 匿名 2024/01/19(金) 19:28:35 

    >>84
    役と本人とバラエティを分ける大切さ

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2024/01/19(金) 19:38:53 

    >>105
    2017年3月のネプリーグ チアダン
    2023年12月のネプリーグ 舞台ジャズ大名

    役によって違うから、見た目変わらないは無理があるかと
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +1

    -3

  • 168. 匿名 2024/01/19(金) 19:48:16 

    >>162
    擁護長すぎてガルでは嫌われるよ
    スルースキル大事

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/19(金) 20:05:09 

    >>21
    美食探偵で小林苺役と桃子役で

    美食探偵放送期間2020年前半に某感染症黎明期が被って
    ドラマもその他番組もいろいろ止まって
    でソーシャルディスタンス何もかも手探りで延期となって
    2021年末ヒルナンデスの企画で再会 小芝風花 富田望生
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +2

    -2

  • 170. 匿名 2024/01/19(金) 20:15:55 

    >>61 >>63
    私がモテてどうすんだ 宇宙を駆けるよだか
    全く違う役ね
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2024/01/19(金) 20:27:47 

    >>80 >>138
    サムが良い人で良かった
    アメリカに渡った人いたのよね
    黄色人種はアメリカ南部を避けられるかで運命が分かれる

    なつぞらではよっちゃんは北海道の農家だけど
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +4

    -2

  • 172. 匿名 2024/01/19(金) 20:41:46 

    >>2
    舞台フラガールで富田さん、映画版フラガールでしずちゃんが演じた同じ役 さゆり役やったのよね

    だが情熱はあるでは M12004漫才とボクシング2012

    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/19(金) 20:49:42 

    >>13
    それほんとかなぁ?単に太っただけなんじゃ?
    だって今もリバウンドしてるっぽいし。

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2024/01/19(金) 20:51:40 

    >>35
    そして富田望生さんは2015年映画版のソロモンの偽証から時を経て
    ドラマ版ソロモン2021でも再び同じ浅井松子役演じたのよね(どちらもオーディション)
    ポスター右端

    学校内裁判は神戸宝塚高校校門圧死事件をきっかけに各地で行われた模擬裁判がモデル。
    2021版の方は旭川いじめ凍死事件のこと考えさせられるなと思った。
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/19(金) 20:56:21 

    演技とかこの女優さんが嫌いとかそういうのは一切ないんだけど
    さよちゃん本当いらなかった
    他に演出方法あったんじゃないのか

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/19(金) 21:00:34 

    >>173
    2024年1月現在 映画 港に灯がともる時点だとリバウンドじゃなくまあまあ減ってるね
    撮影のことあるし
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2024/01/19(金) 21:10:37 

    >>69
    2017末SUNNYの撮影時に元+25キロで最大増量だったとのこと
    体への負荷は大きい

    主役かはまあ物語次第
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +18

    -2

  • 178. 匿名 2024/01/19(金) 21:13:55 

    >>13
    増減⁇

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/19(金) 21:21:38 

    >>20 >>49
    正確には役によって増減
    役が来ないからとか枠がとは言ってなかったね、

    最初のオーディションに受かってから映画ソロモンの偽証監督さんの指示

    >>19
    チアダンの時は広瀬の証言だと ダンス練習の時痩せずに役を維持しないといけないから
    水分補給の時 水の代わりにおにぎりをこまめに食べるとな

    +0

    -3

  • 180. 匿名 2024/01/19(金) 21:36:05 

    >>115
    これしかないんかな
    毎回これ出すよね

    +13

    -1

  • 181. 匿名 2024/01/19(金) 21:40:17 

    >>29 >>71 >>90 >>134
    コタツがない家の撮影は2023年10月-12月
    ブギウギの撮影は2023年の初夏。

    ウェディングドレスで見ると ブスの瞳に恋してる2019の時より細め、変動はあるね
    だが情熱はあるの時のウェディングドレスも同じくサイズ下がってる
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +1

    -2

  • 182. 匿名 2024/01/19(金) 21:41:29 

    >>180
    2019年のスタジオパークで別の写真出てた

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/19(金) 21:46:28 

    >>29
    コタツのない家は
    ウェディングプランナーとその依頼客役であって、 がたいの話じゃなかったよ

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/19(金) 22:14:41 

    >>96 >>101
    ブギウギでは足立脚本の時と櫻井脚本の時で小夜の演出違ったから見落としがちだけど
    ずっと顔芸ではないよ。仕事してないは言い過ぎ。
    news.yahoo.co.jp

    今週は足立紳さんの筆がいつも以上にノッていた気がします。小夜は幼い頃、奉公に出され苦労しましたが、スズ子の歌を聞いて、奉公先を飛び出し、弟子入りを志願します。ややトラブルメーカー的なところもありますが、スズ子は決して、そういう人を見捨てないということを表現するために、生まれてきたのが小夜というキャラクター


    今週11週は足立紳さんの筆がいつも以上にノッていた気がしま...

    櫻井脚本の時は
    六郎亡くなった時全然違う演出だったし

    戦中戦後で過酷な中で,すずこの公演手伝ったり

    スリに気付いて遠征音響道具と食料守ったり
    チョコレート
    防空壕から敵機には赤子の泣き声聞こえねえって言ったり
    夢を語る男は信用ならねだったり
    親子水入らず狙っておでん遠慮したり
    掃除洗濯、飲み水、炭鉢、野草、亀の餌
    酔っ払った父ちゃんを二階まで担いだり
    愛助の結核看病手伝い

    現代人でも自分は何者でもなかったって自省せずに、旦那のスペックで疑似マウントポケモンバトルする人いるのに、自ら目を背けたくなる自分に向き合うって中々できん
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +4

    -5

  • 185. 匿名 2024/01/19(金) 22:17:39 

    >>10
    前半うざかったけど後半クセになってきたし昨日今日はボロ泣きだった。サムと出会えて良かったね。架空の人物だろうけど子供10人くらいいる肝っ玉母さんなっていろんな困難も笑い飛ばしてサムと幸せな人生送った姿を想像した

    +18

    -10

  • 186. 匿名 2024/01/19(金) 22:19:56 

    >>8
    記者の感想であって、自ら言った訳じゃない

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/19(金) 22:31:04 

    >>143
    今までの役を知らなくて
    ブギウギ以降での役と本人を混同してる人がいるのと、情報の偏りで意見が流されてる

    >>10
    ブギウギ 小夜で検索かけてポジティブネガティブ比62:38だから
    全員が全員嫌いって訳ではない
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +3

    -4

  • 188. 匿名 2024/01/19(金) 22:36:37 

    >>150
    売れるためというより、正確には役設定に向けてだね
    最初のオーディション""受かって""から増量からの増減繰り返しだから、因果が逆ね

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/19(金) 22:40:33 

    ん?痩せた?

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/19(金) 22:47:42 

    >>12
    詳細
    東京で探し続けた
    東京で探し続けた"ここにいる理由" #知り続ける(LINE NEWS)news.line.me

    「震災がなければ、私は役者になっていなかった」と語る、富田望生。福島県いわき市で東日本大震災に遭遇したとき、彼女はまだ小学5年生だった。ほどなくして福島第一原子力発電所


    父親いないから、母親の勤務先のホテルで一旦避難して、
    最後のお客さん送り出すまで人手足りない中 手伝ったそうな

    +1

    -2

  • 191. 匿名 2024/01/19(金) 22:53:18 

    >>123
    サイトによって情報が偏ってるだけみたい

    ポジネガ比62:38だから >>187
    ブギウギ以降急に 他の役と本人を識別できてない人が流されてしまっている

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2024/01/19(金) 23:02:55 

    >>27 
    まあまあ変動してる模様 >>89

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/19(金) 23:10:57 

    朝ドラ見てるよ。演技が上手で毎回笑ってしまう。こんな子身近にいたら毎日楽しいだろうな。

    +0

    -2

  • 194. 匿名 2024/01/19(金) 23:11:53 

    >>2
    小さいのが気にならなかったほど、しずちゃんだったよね!

    +5

    -1

  • 195. 匿名 2024/01/19(金) 23:29:09 

    >>30 >>47 >>52 >>55 >>94 >>102 >>107 >>139

    最近の減量だとこんな感じかな >>89

    正確には役によって体重増やしたり減らしたりしてるのよね。152cm身長として結構な負荷だけど
    2016に元に戻ってる

    ソロモンの偽証でオーディションの合格後監督の依頼で最初の増量2か月で 元+15キロ
    2016年チアダン撮影のあと元に戻って-15キロ、
    数か月後また次の役に合わせて増やして再び元+15キロ
    SUNNYでさらに+10キロ(元+25キロ)
    SUNNY撮影後-7キロ
    3年A組で元+15状態にして,撮影後10キロ減
    そのあと目に見えて減った感じなのは 2022年9月のノンフィクション収録時
    『ブギウギ』出演・富田望生の見た目“七変化”に脱帽、ぽっちゃりキャラでブレイクから激変スリム化に「普通に美人すぎ」「体型変えられるのすごい」

    +6

    -2

  • 196. 匿名 2024/01/19(金) 23:50:51 

    >>10 >>67 >>53 >>66 >>101 >>111 >>113 >>121 >>125 >>148

    足立脚本の11週は足立さんが脚本の筆が乗ったらしい

    >>1 >>34
    全員が全員嫌いな訳じゃないね >>187

    ちなみに起用依頼は制作側からで、事務所からじゃないよ、先に脚本に福島言葉あってそこから

    「偶然、櫻井剛さんが脚本に福島ことばのセリフを書いていたんです。そのイメージが福島出身の富田さんに不思議なくらいぴったりでした。富田さんのスケジュールを確認したところ、なんとか大丈夫そうだったので..

    +3

    -4

  • 197. 匿名 2024/01/19(金) 23:53:07 

    >>10
    あれはひどかった…
    わざとらしくて不愉快極まりない

    +8

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/19(金) 23:58:20 

    >>115
    美少女ではない

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/20(土) 00:01:11 

    >>181
    この写真だと小池栄子もなかなかデカく見えるよね。異次元の薄さとか書いてる人いるけど

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/20(土) 00:06:35 

    >>195
    プロ意識すご過ぎる

    +4

    -2

  • 201. 匿名 2024/01/20(土) 00:42:16 

    >>19
    臓器に負担がかかるから短命だよ…

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/20(土) 01:14:41 

    >>138
    いいなあ。私もアメリカ人と結婚したかった。

    +1

    -3

  • 203. 匿名 2024/01/20(土) 01:35:44 

    >>10
    小夜ちゃん大好きです。
    毎朝元気もらってる人もいますよー

    +6

    -10

  • 204. 匿名 2024/01/20(土) 02:05:12 

    >>89
    どうやってダイエットしてるんだろう?

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/20(土) 04:59:44 

    >>159
    キャップスリーブが流行ってたのね

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/20(土) 05:03:18 

    >>87
    私もインタビューで読んだ
    餅が一番太るから食べてたって

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/20(土) 07:11:59 

    『宇宙を駆けるよだか』で初めて存在知ったけど
    割と太らなきゃいけない役ばかり求められてるのかな。

    +2

    -1

  • 208. 匿名 2024/01/20(土) 07:45:58 

    >>185
    小夜のシーンでボロ泣きするほど泣けるシーンなんてあった?
    ほんとーにボロ泣きしたの?と疑ってしまうほど私の目はカラッカラだったから

    +9

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/20(土) 08:42:54 

    >>158
    ほんとだ!23年のはめちゃくちゃ小柄になってるね
    ありがとう

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/20(土) 21:23:45 

    ここに書かれてる宇宙をかけるよだか今ネフリで観てるけどすごくいいね
    小夜は大声でうるさい喋り方だけどこの役だとすごく可愛らしい声してる

    +0

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/21(日) 00:21:06 

    この子もやたら出てくるよね
    事務所が強いのかなと思ってる

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2024/01/22(月) 16:49:08 

    顔が丸いというか頬がふっくらしてるから身体が痩せても激ヤセしたように見えないんだよね

    +1

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/24(水) 15:52:13 

    >>1
    ブギウギの小夜役
    出てくる前ガルちゃんでこの画像大量に見せられたからもっとおぼこい感じをイメージしてたのに顔芸がうるさい要らないキャラだった

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/25(木) 15:48:58 

    このひといつかヒロインするやろ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2024/02/13(火) 15:29:09 

    >>1
    1コメのプラス票 反映されない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード