ガールズちゃんねる

泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰

229コメント2024/01/20(土) 11:22

  • 1. 匿名 2024/01/18(木) 12:45:44 

    泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰|NEWSポストセブン
    泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    このところ露出の減っていた林家三平の娘でシンガーソングライターの泰葉(62)が、再び動き始めた──。春風亭小朝との衝撃的な離婚会見から17年。「金髪豚野郎」発言は、今も多くの人の脳裏に鮮明に残っている。泰葉は精神疾患の一種である双極性障害(躁うつ病)を2021年に公表。その後はYouTuberとして活動していたものの、いつしか更新が途絶えていた。


    「彼女はしばらく前にペット犬の死などが原因で心身の調子を崩し、長期間の療養生活を送っていたのですが、それが転機になりました。私からお母様の海老名香葉子さんに窮状を訴え、『連絡を取ってほしい』とお願いすると、疎遠だった母娘の関係が回復し、実家や海老名家の事務所から様々なサポートを受けられるようになったのです。娘を支えたい思いがあるのでしょう」

    香葉子さんが社長を務める事務所に泰葉の近況について聞くと、

    「取材には応じられませんが、本人は療養しながら落ち着いた生活をしています。ただ、こちらに所属しているわけではなくて……」

    と関係修復を否定はしないが、どうも歯切れが悪い。前述の男性が言う。

    「今は母親の事務所で一時的に“預かり”の形となっていて、面倒を見てもらっている状態です。今後は香葉子さんのサポートのもと音楽活動がしやすい別の事務所へ移り、再スタートを目指しているそうです。一緒に住んではいませんが、お母さんとはよく連絡を取り合うほど関係は良好。周囲もホッとしています」

    +125

    -6

  • 2. 匿名 2024/01/18(木) 12:46:20 

    この人のフライデーチャイナタウンの歌唱力はガチ
    今の歌手で一番上手いと思った

    +551

    -77

  • 3. 匿名 2024/01/18(木) 12:46:39 

    元気になって欲しいね

    +144

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/18(木) 12:46:39 

    泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰

    +84

    -115

  • 5. 匿名 2024/01/18(木) 12:46:56 

    もう62歳かぁ…

    +90

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:01 

    転んでもタダじゃ起きない女・泰葉

    +131

    -6

  • 7. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:02 

    金髪ブタ野郎のイメージが強過ぎて…

    +298

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:02 

    金髪豚野郎の元嫁か

    +96

    -2

  • 9. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:12 

    どうもすみません

    +12

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:27 

    フライデーチャイナタウンは名曲

    +218

    -8

  • 11. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:44 

    >>7
    フライデーチャイナタウン
    金髪豚野郎

    2発も当たりがある!

    +246

    -4

  • 12. 匿名 2024/01/18(木) 12:47:50 

    なぞかけの才能とかあったような記憶が…。

    +9

    -4

  • 13. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:00 

    この人歌手だったのか??知らなかった。

    +13

    -7

  • 14. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:00 

    海老名みどりに似てるなぁ
    姉妹だから当たり前だけど

    +58

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:01 

    小朝とこぶ平は大の仲良し

    +6

    -6

  • 16. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:02 

    お母様いくつなのかと調べたら90歳か。。
    子どもっていつまででも親に頼りたいものなのね。

    +183

    -3

  • 17. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:13 

    様々なサポート
    いいなぁ
    表舞台に立たないで好きなことして生きていけるのに十分なサポートなんだろうなぁ

    +58

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:35 

    音楽の事はよくわからないけど
    マイク持つとすごくイキイキして面白いのにね
    面白い事ポンポン言って
    きみまろみたいになれそうだったのに残念
    お大事になさってください

    +140

    -9

  • 19. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:38 

    >>7
    そのイメージ強すぎてこの人何してる人なんだろうと思ってたわ
    シンガーソングライターなのと歌唱力知って驚いた

    +68

    -2

  • 20. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:43 

    パキスタン人と結婚しようとしてなかったっけ。

    +126

    -1

  • 21. 匿名 2024/01/18(木) 12:48:52 

    >>7
    あれは病んだ心が言わせたのかな?

    +65

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/18(木) 12:49:30 

    林家白馬今平師匠で保っていた

    +0

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/18(木) 12:49:50 

    >>4
    金髪豚野郎!の名言がある
    むしろ、ガル向き!

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/18(木) 12:49:55 

    >>2
    それは言い過ぎやろw

    +185

    -29

  • 25. 匿名 2024/01/18(木) 12:50:11 

    泰葉さんの記事が出ると谷村さんを思い出す。歌ってる泰葉さん好きだよ!

    +7

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/18(木) 12:50:15 

    >>10
    確かにサビがキャッチーで良い曲だけど
    この曲って編曲がものすごく優秀よね

    +54

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/18(木) 12:50:28 

    不安定過ぎる人だったよね。むしろよく結婚してたなと。その後いろいろ告発もしてたけど、元旦那はダンマリ貫いてた。

    +96

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/18(木) 12:50:32 

    支援者という名の実家との連絡調整役(お金も実家から)の人がいるとがるで見たよ
    事実は知らんけど、実家が超極太って良いよね

    +62

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/18(木) 12:50:39 

    >>24
    上手いと言われるMISIAより、私は泰葉を推す

    +89

    -36

  • 30. 匿名 2024/01/18(木) 12:51:00 

    歌のうまさは本物だと思うから、しっかり治して歌手として頑張って欲しいけど…

    華原朋美の例もあって、いい未来を想像出来ない
    こんな私のネガティブをふっ飛ばすくらい、シンガーとして再起してくれたらいいね

    +68

    -7

  • 31. 匿名 2024/01/18(木) 12:51:06 

    >>11
    そう考えると
    持ってる 人なんだなあと
    それこそ遺伝子か

    +53

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/18(木) 12:51:27 

    この人のトピになると必ずフライデーチャイナタウンは本当に上手いだとか名曲だとか絶賛のコメントがあるんだけど、なんなの?
    普通じゃない? 

    +61

    -25

  • 33. 匿名 2024/01/18(木) 12:51:32 

    有名な親の元で育った弊害か?甘やかされて勘違いしたのか、たいして音楽的才能もないのに一曲レコードデビューできたことで、さらに勘違い、自分を過大評価して結果的に病んでしまった人…。

    昔からそういう印象

    +52

    -11

  • 34. 匿名 2024/01/18(木) 12:52:07 

    >>16
    確か今風に言えば毒親系だったとか。
    女では落語の世界では跡が告げないからって、全然大事にされないでほっとかれ、家のために好きでもない金髪豚野郎に嫁がされ、って。

    +124

    -5

  • 35. 匿名 2024/01/18(木) 12:52:25 

    三平の才能は泰葉のみに受け継がれたと言ってもいい

    +75

    -4

  • 36. 匿名 2024/01/18(木) 12:52:40 

    >>31
    もしかしたら海老名家で
    1番芸の才能があるかもね

    +89

    -6

  • 37. 匿名 2024/01/18(木) 12:54:37 

    なにかで歌ってるときに貧血みたいになって倒れ込んでたときもあったなあ。歌に関しては一生懸命なんだとは思う。

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/18(木) 12:54:49 

    >>36
    それは若いときから言われてたね。

    +50

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/18(木) 12:54:51 

    >>2
    すごいよね
    なんていうか生で聞きたい

    +95

    -13

  • 40. 匿名 2024/01/18(木) 12:55:18 

    >>4
    おまえ、興味あるから書き込んでるんだろが、されよ、そんな嫌みだけいうやつ

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/18(木) 12:55:47 

    >>2
    ガキ使で山ちゃんが替え歌歌ってたのが印象的

    +40

    -3

  • 42. 匿名 2024/01/18(木) 12:56:05 

    >>10
    ブルーナイトブルーも名曲

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2024/01/18(木) 12:56:18 

    よく5ちゃんでトピ立ってたけどイスラム教に入信した辺りからつまらなくなった
    良く言えばブッ飛んでた人って印象しかない

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/18(木) 12:56:31 

    >>34
    香葉子は子供の頃に3番目の兄以外の家族亡くしてるから家族とかに優しいイメージ勝手にしてたけど違ったのか 

    +36

    -3

  • 45. 匿名 2024/01/18(木) 12:56:44 

    >>1
    泰葉と華原朋美って
    音楽界である種のツートップだね。
    陰ながら応援してる。

    +29

    -4

  • 46. 匿名 2024/01/18(木) 12:57:29 

    この方はきょうだいの中で1番芸能の才能があると思う
    歌唱力も会話の瞬発力も見た目も

    +34

    -6

  • 47. 匿名 2024/01/18(木) 12:57:38 

    久しぶりに名前聞いたな。色々騒がせてたときも実家はスルーだったから見放されたのかと思ったけど、修復したならまあ良いと思うよ。不安定過ぎて他人にはどうしようもできないだろう。

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/18(木) 12:57:43 

    コンサート中にペットボトルの水かぶってたよ

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2024/01/18(木) 12:57:56 

    >>24
    言い過ぎでもなんでもなく本当にすごい
    年齢重ねてる今の声の方がすごいんだよ
    天才なんだよねなんだかんだで。

    +62

    -20

  • 50. 匿名 2024/01/18(木) 12:58:26 

    泰葉さんの話してた小朝さんエピソードがもし本当なら、かなり酷い
    病んでしまうのも分かる

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2024/01/18(木) 12:58:43 

    泰葉さん、破天荒で結構好き
    元気になってまた明るい笑顔を見せて欲しい

    +8

    -8

  • 52. 匿名 2024/01/18(木) 12:58:49 

    落ち着いてる時ならいいけど、また急に音信不通とかにならないようにね
    金髪豚野郎の後に母親が支えてたけど、その後に音信不通になって色々とやらかしたよね
    良くなるといいな

    +9

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/18(木) 12:58:51 

    >>44
    小学校の時にその話の劇やったわ。

    +8

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/18(木) 12:59:17 

    >>34
    好きでもない!?
    勝手にあてがわれて結婚したの??

    +17

    -4

  • 55. 匿名 2024/01/18(木) 12:59:46 

    >>2
    海外でかなり人気があるよ
    Spotifyで日本人アーティストで海外で聞かれたランキング上位に入ってた

    +107

    -6

  • 56. 匿名 2024/01/18(木) 12:59:50 

    >>2
    歌は本当に上手いよね。才能あるんだから頑張って欲しい。

    +150

    -9

  • 57. 匿名 2024/01/18(木) 13:00:10 

    >>16
    三平が笑点に出れたのもお母さんのゴリゴリの力が働いたって言ってたな、円楽さんが。名前は出さずとも誰か分かる流れではあった。

    +60

    -1

  • 58. 匿名 2024/01/18(木) 13:00:28 

    >>4
    ないなら来なきゃいいのに。
    すっごい興味あるんだなぁ。

    +11

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/18(木) 13:00:38 

    >>2
    音楽に詳しくない私でもコンスタントにあれを聴きたくなる。YouTubeでの弾き語りもすごい。

    +93

    -9

  • 60. 匿名 2024/01/18(木) 13:01:08 

    お歌は上手だったわね。

    +1

    -3

  • 61. 匿名 2024/01/18(木) 13:02:53 

    >>18
    お父さんは兄妹の中でこの人が一番才能あると言ってたもんね

    +52

    -3

  • 62. 匿名 2024/01/18(木) 13:03:08 

    >>2
    YouTubeで生歌上がってるよね
    あれほんとびっくりするわ
    あんなに歌える人そうそういないよ

    +89

    -6

  • 63. 匿名 2024/01/18(木) 13:04:18 

    >>7
    落語家のきょうだいよりお笑いのセンスはあるのよ

    +51

    -3

  • 64. 匿名 2024/01/18(木) 13:04:38 

    >>44
    泰葉と一番下の弟は可愛がったのよ
    可愛い可愛いってね
    泰葉はファザコンだったんだろうけど、支える方ではなくて支えられて表舞台に出続けられる相手と結婚すればよかったのにな
    元旦那さんも大変だったね

    +45

    -4

  • 65. 匿名 2024/01/18(木) 13:04:46 

    >>2
    私それ何年か前のニコ生の配信で初めて見たんだよね
    上手すぎて本当にびっくりした!
    それまでは色々お騒がせのなんかぶっ飛んだ人ってことしか知らなかったからさw

    +68

    -3

  • 66. 匿名 2024/01/18(木) 13:05:55 

    >>63
    泰葉が男だったらってずっと言われながら育ってたんじゃなかったかな。そんな事言われ続けたら心が疲れてしまうよ

    +47

    -2

  • 67. 匿名 2024/01/18(木) 13:05:59 

    >>2
    海外でウケてるんでしょ?シティポップのカテゴリー?で
    たまたまみた海外の反応みたいなので褒められてた

    +65

    -2

  • 68. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:13 

    >>39
    アグレッシブな歌い方で、声量あるしカッコいいよね。真摯に歌に取り組んでほしいわ。

    +16

    -3

  • 69. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:15 

    香ばしい仕上がり

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:19 

    >>34
    そうなの?恋愛結婚なのかと思ってたよ〜

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:31 

    >>4
    私はちょっと興味あるわよ

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/18(木) 13:07:56 

    >>2
    取り柄、才能、ヒット曲があるってラッキーだよね。

    +52

    -1

  • 73. 匿名 2024/01/18(木) 13:09:01 

    顔可愛いよね

    +17

    -4

  • 74. 匿名 2024/01/18(木) 13:09:31 

    >>2
    外出途中に聴くプレイリストに入ってるわ
    ちょっとテンション上がる
    すごくいい曲だしすごく歌唱力高いよね
    これは素直に応援したい

    +35

    -6

  • 75. 匿名 2024/01/18(木) 13:10:55 

    >>10
    人外〜

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/18(木) 13:12:13 

    もう自分自身が金髪豚野郎やん

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2024/01/18(木) 13:12:29 

    >>11
    一発屋ではなかったのか…

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/18(木) 13:13:19 

    >>1
    そらそら親子やからな!

    +2

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/18(木) 13:14:00 

    >>49
    それは違うでしょう。なんか貰ってんのかってくらい褒めすぎ。

    +16

    -26

  • 80. 匿名 2024/01/18(木) 13:14:27 

    >>33
    本当に才能があれば、次の曲、次のアルバムと出せるはずだしレコード会社もほっとかない。
    もちろん音楽だから世の中に出してみなければ結果的に売れるか売れないかはわらないけど、曲が書けない作れない人にいつまでもチヤホヤしてくれるほどビジネスの世界は甘くない。

    永遠の一発屋 それが泰葉

    +11

    -7

  • 81. 匿名 2024/01/18(木) 13:15:32 

    >>2
    しかも泰葉自身が作曲してるという事実
    みんなのうたの水色のワンピースも良曲
    シンガーソングライターとしての才能が溢れてる

    +105

    -6

  • 82. 匿名 2024/01/18(木) 13:15:59 

    愛嬌あって可愛らしい顔だよね

    +8

    -5

  • 83. 匿名 2024/01/18(木) 13:16:58 

    >>76
    浮気されたんだっけ?

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/18(木) 13:20:01 

    >>18
    泰葉が男だったら良かったのにとか言われてるよね

    +30

    -3

  • 85. 匿名 2024/01/18(木) 13:20:58 

    >>54
    ある意味政略結婚的なモノだったのかもしれないけど、小さい頃から憧れてたお兄ちゃん的存在だったはずよ。
    今は金髪豚野郎なのかもしれないけど、若い頃は噺家のプリンスだったよ。

    +25

    -2

  • 86. 匿名 2024/01/18(木) 13:20:59 

    歌上手いよね。
    メンタル疾患は良くならないかもだけど、マイペースで歌声聴かせて欲しいわ。

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/18(木) 13:21:25 

    >>7
    申し訳ないけどめっちゃ面白かった

    +27

    -3

  • 88. 匿名 2024/01/18(木) 13:22:45 

    >>2
    素葉が一番お父さんの才能を受け継いでたって聞いたことある。

    言葉のセンス凄いもんね、元夫は会見で言われた金髪ブタ野郎のイメージが強いし。

    +123

    -4

  • 89. 匿名 2024/01/18(木) 13:22:51 

    >>83
    でも今は幸せです
    泰葉、疎遠だった母・海老名香葉子さんと関係修復 家族からサポートが受けられる状況で目指す歌手復帰

    +1

    -7

  • 90. 匿名 2024/01/18(木) 13:24:15 

    >>80
    フライデーチャイナタウンとブロンドヘアードピッグの二発屋です

    +0

    -4

  • 91. 匿名 2024/01/18(木) 13:24:46 

    >>16
    90歳で62歳の娘の面倒ってね…
    90歳といえば自身の面倒もしんどくなってくる年齢だし、実際はお母さんの言う通りに周りの人が動かされてるのかな。いい歳だけどまたまた喧嘩したりしそうだし、ちょっとご迷惑な母子ね。

    +30

    -3

  • 92. 匿名 2024/01/18(木) 13:25:20 

    >>85
    政略結婚でも幸せな家庭を作ろうと思ってたのに浮気ばっかりされるとか最悪だね

    +17

    -4

  • 93. 匿名 2024/01/18(木) 13:26:37 

    >>87
    金屏風の前で離婚会見はぶっ飛んでたw

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2024/01/18(木) 13:28:53 

    >>81
    泰葉の活躍をリアルで知ってる世代
    小朝との結婚で一線離れたのは惜しかったよ
    歌も上手いし作曲のセンスも良かった
    少女隊(売れなかったけど楽曲提供者は時の人が多かった)に提供した歌も良かったし、確か彼女たちのボイトレも担当してたはず

    +41

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/18(木) 13:31:36 

    この人と、坂口杏里
    親は心配でたまらんだろうな~

    +0

    -4

  • 96. 匿名 2024/01/18(木) 13:32:22 

    本当はこのご病気の方は、歌手とか脚光あびたりアップダウンある仕事や、仕事量をコントロールしにくい職種はやめた方がいいんだよね
    淡々と細々と、働ける範囲で働き静かに暮らすを目標に
    自分で意識持ってコントロールしていくようにしていかないと

    +8

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/18(木) 13:33:10 

    >>93
    ね!インパクト凄かった
    次の日クラスで話題になって男子がモノマネしたり盛り上がったわ

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/18(木) 13:34:08 

    泰葉は作曲もしてるからね フライディチャイナタウンも自作曲 すごいよね

    +6

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/18(木) 13:34:43 

    >>27
    元夫、モテるからすぐ若い子と再婚しちゃうかと思ってたけど、しないよね。泰葉で結婚は、懲り懲りしちゃったのかな

    +22

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/18(木) 13:35:22 

    >>16
    実際は兄弟やお嫁さん達を頼りにで、お母様は会って顔見るぐらいだろうね

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2024/01/18(木) 13:36:20 

    また歌声を聴かせて欲しい!

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2024/01/18(木) 13:36:59 

    海老名家一の天才だから、復帰したらいいと思う

    けど、母香代子さんって今何歳よ?
    サポートなんかできるの?

    +4

    -4

  • 103. 匿名 2024/01/18(木) 13:37:03 

    >>57
    こないだ呼び出し先生タナカに三平が出てたけど、50すぎなのにビビるくらい頭が悪くて(もう笑える歳じゃない)何ひとつおもしろくなくて、でも顔だけは苦労知らずのとっつぁん坊やというか全然変わってないのよ。なんか怖かったわ。

    +54

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/18(木) 13:37:23 

    >>89
    この人とは別れてるやろw

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/18(木) 13:38:23 

    >>18
    時代が時代なら、噺家として泰葉が一番才能あったと思う。
    歌唱力も抜群だから、音楽の方でもっと活躍してもらえたらいいな。

    +32

    -2

  • 106. 匿名 2024/01/18(木) 13:41:56 

    >>26
    それは、井上鑑氏ですから。

    +12

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/18(木) 13:42:15 

    >>2
    先週YouTubeで聴いたばかり
    上手いよね。

    +12

    -1

  • 108. 匿名 2024/01/18(木) 13:43:31 

    >>32
    普通のシンガーだったら普通にいい曲、くらいだよね ちょっと病んだりしてた人だからその人の割にはってなるのかな

    +7

    -5

  • 109. 匿名 2024/01/18(木) 13:45:46 

    >>16
    なんかの密着取材の番組で三平の美人なお嫁さんをめっちゃこきつかってた記憶
    もちろん可愛がって頼りにしてたみたいだけどあそこに嫁ぐのは大変そうだと思った
    そんで泰葉の存在はまったく触れられていなかった

    +37

    -2

  • 110. 匿名 2024/01/18(木) 13:45:49 

    >>32
    そりゃ泰葉のトピなんだから泰葉の曲の話出るでしょ
    わざわざケチ付ける方がどうかと思うけど

    +22

    -4

  • 111. 匿名 2024/01/18(木) 13:47:20 

    >>2
    これくらい歌える人(この方はもちろん素晴らしいです)
    がゴロゴロいっぱい街中で聴ける時代に戻りたいね〜
    みーんな上手で素晴らしかったんだよーー

    +17

    -5

  • 112. 匿名 2024/01/18(木) 13:48:13 

    妊活してた人かな?

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/18(木) 13:48:27 

    >>92
    親戚が離婚したばっかの頃会ったことあるけど、すごい汚らしい感じだったとは言っていた。キレイには遊んで無いんだろうなぁ。

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2024/01/18(木) 13:50:03 

    >>11
    2発目はおしゃべりクソヤロウの亜種な気がするけどな

    +4

    -6

  • 115. 匿名 2024/01/18(木) 13:51:22 

    >>16
    頼れる他人がいない
    そういう人間関係を築けなかったから

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/18(木) 13:51:31 

    >>2
    この人「今」の歌手じゃないじゃん。
    昔の歌手でしょ。

    +11

    -11

  • 117. 匿名 2024/01/18(木) 13:53:10 

    >>109
    国分佐智子さんかな?

    +15

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/18(木) 13:57:36 

    >>2
    そうなんだ
    変なことでしか話題にならないならキワモノの歌手かと思ってたわ

    +13

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/18(木) 13:59:42 

    >>116
    自分の無知を知った方がいい
    恥ずかしくないの?

    +3

    -8

  • 120. 匿名 2024/01/18(木) 14:01:01 

    強烈なのが揃ったあの家、実はおかんが一番クセ強だよね

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/18(木) 14:01:54 

    >>116
    みまかったり引退してない限り現役なんじゃない?

    +6

    -2

  • 122. 匿名 2024/01/18(木) 14:04:49 

    >>1
    お母さんと関係修復したのは良かったね
    このまま泰葉さんは大人しく穏やかに過ごせるといいけどそうはいかないか
    そういえばこぶ平全然見なくなった一時期はテレビたくさん出ていたのに
    笑点ですべっていた弟さん不憫だったわ

    +5

    -2

  • 123. 匿名 2024/01/18(木) 14:06:46 

    >>114
    泰葉の方が断然先だよ!何十年も前だから。
    知ってる私もなんだかなぁだけど

    +15

    -3

  • 124. 匿名 2024/01/18(木) 14:11:53 

    >>7
    有吉くらい名付けの才能がある。

    +1

    -1

  • 125. 匿名 2024/01/18(木) 14:14:15 

    >>29
    私もそう思う。
    もう、なんか身体中から声出しているみたい。
    生で聞いてみたいな。

    +20

    -3

  • 126. 匿名 2024/01/18(木) 14:17:38 

    >>14
    姉の方もKYっぽかったし、姉妹でよく似てる。
    この母親やこの一家がずいぶんと持ち上げられてた時代もあったけど、そもそもの家庭環境に何かあるのでは…と思った。

    +34

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/18(木) 14:18:22 

    +39

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/18(木) 14:18:42 

    >>2
    この方が歌手って知らなくて、その歌を聴いてうまいなと思いました

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/18(木) 14:19:42 

    >>127
    歌った途端掌返してんのがいつ見ても腹立つw

    +9

    -3

  • 130. 匿名 2024/01/18(木) 14:24:02 

    >>117
    この方です!
    俳優さんだったんですね

    +0

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/18(木) 14:25:39 

    >>10
    金曜日の中華街?
    どんな歌?

    +1

    -3

  • 132. 匿名 2024/01/18(木) 14:26:16 

    双極性障害でしょ?
    この派手な症状からしたら1型かも
    一生付き合っていかないといけない病
    薬飲んでいれば治るってわけではなくて、薬飲んで自己コントロール、それでも症状が出てしまうこともあるし、本人も周囲の人も辛い病だよね
    簡単に復帰なんてできないんじゃないかな

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/18(木) 14:29:50 

    >>132
    同意
    復帰とか安易に言って喜ばせちゃって、ロクなことにならない気がするわ

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/18(木) 14:30:04 

    >>67
    稼ぎ時じゃん!歌いまくろう!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2024/01/18(木) 14:30:50 

    >>2
    古すぎてしらん
    いくつよ

    +10

    -6

  • 136. 匿名 2024/01/18(木) 14:31:29 

    >>21
    多分そうだと思います。
    子供の頃、母と一緒に行った美容院で女性週刊誌に彼女のインタビューが載っていて「小朝さんが三平の名前が欲しくて結婚したと言われるけど、そんなことありません。幸せです!」と書いてあり「可愛らしい人だなぁ」と思って、それから時間が経ち、次に彼女を見たのがあの会見だったので、かなり驚きました。
    病んでしまったのかな…だとしたら、金髪豚野郎のせいですよね。

    +22

    -7

  • 137. 匿名 2024/01/18(木) 14:31:42 

    >>56
     私も、一番衝撃だった。才能があるんだよね。

    +1

    -1

  • 138. 匿名 2024/01/18(木) 14:32:45 

    >>131
     検索して、まずは聴いてほしい。おすすめ

    +2

    -1

  • 139. 匿名 2024/01/18(木) 14:33:34 

    >>2
    分かる!
    いい楽曲、声で、中学生の娘も大好きみたいでよくyoutubeで聞いてるよ。
    改めていい曲だよね!


    +23

    -1

  • 140. 匿名 2024/01/18(木) 14:34:00 

    >>127
    クセが強い
    上手いけど、私は好きじゃないな

    +10

    -7

  • 141. 匿名 2024/01/18(木) 14:34:30 

    >>127
     これもいいけど、昔の若い時のピアノ弾きながら歌ってる動画みて欲しい。

    +18

    -1

  • 142. 匿名 2024/01/18(木) 14:35:05 

    >>32
    上手いと思う。上手いうえに歌声に個性があるんだよね。でも今は歌が上手い人がゴロゴロいるから若い人からしたら「そんなすごいか?」ってなるのかもしれないね。今はみんな歌が上手いから声に個性を出していくのが難しい時代よね。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2024/01/18(木) 14:37:07 

    >>1
    この家族の中で泰葉が1番面白い
    三平よりも        

    +5

    -2

  • 144. 匿名 2024/01/18(木) 14:37:29 

    >>56

    朋ちゃんと似てるね、メンヘラでも歌唱力落ちないとこ。

    +13

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/18(木) 14:38:57 

    >>1
    どうしても、どうしても、どうしても
    東村アキコの〈主に泣いてます〉を思い出してクスッとなってしまう

    +4

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/18(木) 14:39:24 

    >>70
    >>54
    >>34
    >家のために好きでもない金髪豚野郎に嫁がされ、って。

    えー、違うよね💦
    元々は、泰葉から小朝に悩み相談(人生相談)に行ったから付き合いが始まったんだよね...
    で、わずか3回目のデートでプロポーズ。
    2人で朝帰りしたとかなんとかで、香代子(母)が怒り狂って長女・美どりの夫・峰 竜太に命令して小朝を殴らせたと当時の週刊誌で騒がれてた。

    泰葉は躁状態の時は信じられない突飛な言動があるけど、双極性障害(公表済み)なのだから仕方がないよ。

    2017年イラン人と婚約発表、2018年婚約解消。

    2018年ブログで自己破産を発表。

    2020年パキスタン人男性との交際公表。同時にイスラム教に改宗。正式にイスラム教徒に。

    治療を受けつつ家族とも連絡取り合って穏やかに暮らして欲しい...

    +28

    -2

  • 147. 匿名 2024/01/18(木) 14:42:40 

    >>33
    ほんと、それ。

    +4

    -2

  • 148. 匿名 2024/01/18(木) 14:43:31 

    この一家、面白く無いんだよね。
    小朝は面白かった。
    けど、性格が悪かった。

    お母さんが曲者っぽいけど苦労したのでは?
    お姉さんが1番マシな感じ。
    この人は小朝と結婚してる時にめちゃくちゃ我慢してたんじゃないかな。華原朋美ちゃんぽいのよな。
    で、弟も面白く無いけど母親が可愛がってそう。

    男の人に支えてもらわないとダメなのかも。3日くらいで離婚した女優さんも同じ感じ。親の愛にすがってるというか。

    私も同じ感じなのでよく分かる。娘を育てているので、なんとか治そうと頑張ってるところ。意外と同じ悩みの人多いと思う。

    心って見えないから難しいのよなぁ。

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2024/01/18(木) 14:44:08 

    >>11
    こぶ平より面白い

    +12

    -1

  • 150. 匿名 2024/01/18(木) 14:44:53 

    >>49
    藝大に進学したかったけど父親の三平が亡くなってしまって当時は諦めたんだよね
    でもその後中退とはいえその後桐朋に合格してるから才能は本物
    この方が色々上手く行ってたらどうだったのか見てみたかった

    +21

    -2

  • 151. 匿名 2024/01/18(木) 14:45:40 

    >>131
    Friday ではなく造語で Fly-day(飛翔の日)
    リリースされたのがバブル期前夜だったから、華金(ハナキン これも死語だね。金曜日の夜、週末休み前仕事から解放された気分をこう呼んでた)とはっちゃけた気分を引っ掛けてた

    +12

    -1

  • 152. 匿名 2024/01/18(木) 14:47:30 

    >>36
    だって他が、みどりさん、こぶ平さん、いっ平さんだものなぁ
    そりゃ1番優秀

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/18(木) 14:47:59 

    >>36
    お母様も、才能は泰葉がみんな持ってっちゃったって言ってたね

    +27

    -1

  • 154. 匿名 2024/01/18(木) 14:52:31 

    >>33
    >>80

    1981年のデビューからアルバム数枚コンスタントに出してたよ
    レーベルのポリドールも推してたし、シンガーソングライターとして普通に知名度あった

    ちな >>94 にあるように松本伊代や少女隊へ楽曲提供もしてた

    +8

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/18(木) 14:53:33 

    >>126
    お母さんが出たがりの家ってけっこうトラブル多め
    元彌さんとことか

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/18(木) 14:56:26 

    >>85
    岸本加世子と長く付き合っていたが
    いきなり師匠の娘と電撃婚約
    その後、岸本は独身を貫いた…というイメージ

    +20

    -1

  • 157. 匿名 2024/01/18(木) 14:59:21 

    >>155
    たしかに。
    相撲の花田家も。

    +19

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/18(木) 15:06:34 

    >>126
    ゴリ押しブランディングの先駆けというか、噺家一家をなんと!あの名門!みたいに自ら持ち上げていった感じ。今はもうそういうブランディングが通じなくなってるけどね。

    +23

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/18(木) 15:16:57 

    >>157
    この時代にこう言うのは良くないと思われるけど、内助の功ってあると思う

    +9

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/18(木) 15:20:27 

    >>146
    婚約指輪の代わりに小朝がグランドピアノプレゼントしたんじゃなかったっけ?

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/18(木) 15:22:12 

    >>1
    親の七光りではない、ガチの才能を持っていた人なのに本当に惜しい
    なんなら海老名家ではなく普通の一般家庭に生まれていたほうが芸能人として成功したのかもしれない

    +14

    -6

  • 162. 匿名 2024/01/18(木) 15:29:11 

    >>109
    >>117
    高齢義母の典型的な人だよね
    さっちゃん(国分さん)に赤ちゃんまだ?って聞いてたらある日寂しい顔されちゃって反省した
    でも私はおっちょこちょいだからまた聞いちゃって〜と言ってたよ
    息子から妊娠報告受けたときも体調悪くて寝てたけど飛び起きたとか1年位でできると思ってたら5年がかりですよーってテレビで喋って
    まだ性別もわかって時点で男の子だったら跡取りにするとか息子が子供の時の着物を着せるとか
    綺麗な女優さんなのになんでそこ行っちゃったんだろうと思った

    +43

    -1

  • 163. 匿名 2024/01/18(木) 15:30:41 

    お嬢さんはいいね、誰からか手を差し伸べてくれる、食べるにも困らない。

    +2

    -1

  • 164. 匿名 2024/01/18(木) 15:40:07 

    >>163
    お嬢さんはお嬢さんでも、才能のあるお嬢さんだからね

    +2

    -5

  • 165. 匿名 2024/01/18(木) 15:47:50 

    還暦過ぎて放蕩娘帰るか・・・まるで落語じゃんw

    +1

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/18(木) 15:49:29 

    >>2
    ピアノもうまいよね。沢山の人がこの曲カバーしてるけど、やっぱ本人が一番良い。

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/18(木) 15:53:58 

    >>126
    お姉さんがマスコミ集めて重大発表するというから何かと思ったら
    小説家になるというだけだった。
    久しぶりに見た時の顔の違和感がすごかった。

    +23

    -1

  • 168. 匿名 2024/01/18(木) 15:56:22 

    >>21
    病むと傑作生み出す芸術家いるよね

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2024/01/18(木) 16:07:48 

    同じ人がいくつもコメントしてんの?

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/18(木) 16:22:52 

    >>167
    笑 覚えてるわそれ
    大騒ぎしてマスコミ集めて、みねりゆうたか?が謝ってなかった?
    ミステリー作家になるって言ってたけど、結局なったの?

    +14

    -1

  • 171. 匿名 2024/01/18(木) 16:29:06 

    ペット犬が死んだのに長年連れ添ってる愛犬と暮らしてるってどういうこと?
    何匹も飼ってたのかな

    +1

    -1

  • 172. 匿名 2024/01/18(木) 16:29:07 

    >>164
    一曲しか売れなかったやん。

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/18(木) 16:32:51 

    >>146
    今でもイスラム教? っていうか一度改宗して抜けれるのか知らんけど

    +4

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/18(木) 16:46:27 

    往時を過ぎてイカレてしまった(もともとイカレてて有名になってから露呈した)著名人の一人でしかない。
    船越の妻とか斉藤由貴とか、他にもいたような。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2024/01/18(木) 16:51:22 

    いずれ同じ事を繰り返すよ
    出たがりで自己評価高くて何でもいい加減でスタッフと揉めるから個人事務所なんて無理だけど、他人の下ではプライドが邪魔して悪態つく
    引退して静かな余生過ごしたほうがいい

    +7

    -2

  • 176. 匿名 2024/01/18(木) 16:53:41 

    >>2
    しかも作曲も本人

    +11

    -1

  • 177. 匿名 2024/01/18(木) 17:15:58 

    この人が海老名家で一番破天荒で芸人向き

    +4

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/18(木) 17:17:18 

    泰葉さんといえば、もう40年位前に女性グループのシュガーと音楽番組をやっていた記憶があるな。(日本テレビで土曜日の夕方に放送していた。タイトルは覚えていない。)

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2024/01/18(木) 17:20:47 

    >>27
    反論とかしなかったよね。
    黙って言われるままにしてたのは小朝さんの優しさだと思ったわ。
    泰葉さんにものすごく悪く言われてたけど、結婚している間掃除も片付けも何もしない泰葉さんのことを文句も言わずに笑って受け入れてたそうだし。

    夫婦だから当然お互いに悪いところというか相容れないものが色々あっただろうけど、泰葉さんの不安定さ・常軌を逸した感じは側から見てもしんどかったと思う。

    +39

    -1

  • 180. 匿名 2024/01/18(木) 17:22:59 

    >>32
    腹の底から声が出ていて
    上手いんだよ

    +8

    -1

  • 181. 匿名 2024/01/18(木) 17:24:29 

    朋ちゃんとカブる
    太っても顔は可愛くて、歌は上手い。情緒不安定

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2024/01/18(木) 17:25:43 

    >>34
    適当なこと言うと訴えられるよ。
    無理矢理嫁がされたみたいに言ってるけど、本人たちの意思だよ。

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2024/01/18(木) 17:27:19 

    >>181
    朋ちゃん、太ったらブラマヨの小杉さんみたいになって可愛いくはないと思うけど…

    +5

    -1

  • 184. 匿名 2024/01/18(木) 17:38:28 

    >>2
    The.アグレッシブ!
    て感じだよね

    +1

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/18(木) 17:55:53 

    今の旦那さんは
    どうしてんだろ?
    離婚したのかな

    +0

    -1

  • 186. 匿名 2024/01/18(木) 18:01:22 

    この方かわいいし、才能もある。メンタル病んでたのが大変なんだろうけど。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2024/01/18(木) 18:09:56 

    >>113
    私も会ったことあるけど汚らしい感じだった
    あの時だけじゃなく常にだったのか
    食べ物たくさん注文して全然食べずに体斜めにぐでーんとして
    そんななら帰りなさいよと思った

    +4

    -1

  • 188. 匿名 2024/01/18(木) 18:12:18 

    >>160
    これは素敵やん

    +10

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/18(木) 18:22:02 

    >>45
    2人は似ているよね

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/18(木) 18:35:40 

    >>2
    林家兄弟で一番の天才は間違いなく泰葉だと思う

    +26

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/18(木) 19:04:51 

    またまた
    メンタルが
    おかしくなったの??

    一回、治ってたよね?

    Xのトシとかも
    再発してるらしいけど
    完治はしないの?脳の病気は??

    +4

    -2

  • 192. 匿名 2024/01/18(木) 19:27:10 

    >>166
    あーこの曲は泰葉さんよりいい人はいないかもね

    +6

    -1

  • 193. 匿名 2024/01/18(木) 19:27:24 

    >>81
    昔、たかじんが歌手として泰葉の事ものすごいほめてたの見た事ある。
    納得だわ。

    +15

    -1

  • 194. 匿名 2024/01/18(木) 19:27:54 

    >>2
    歌上手いし作曲能力あるから病気直して復活して欲しいわ

    +13

    -1

  • 195. 匿名 2024/01/18(木) 19:29:51 

    >>81
    NHK教育時代のあんぜんパトロールのOPも泰葉の作品よ歌ってるのも泰葉
    子犬のあくび パトパト 子猫の背伸び パトパトってやつ

    +9

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/18(木) 19:47:08 

    泰葉がおかしくなったのは家族のせいって言われてなかったっけ?

    +2

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/18(木) 20:26:32 

    >>150
    でも小朝が音大通うの応援してくれたのに諦めたんだよね?

    +1

    -2

  • 198. 匿名 2024/01/18(木) 20:28:19 

    >>88
    キャッチーなのは認めるけど、金髪豚野郎は言ってはいけない言葉だよ
    田中真紀子と同じ

    +7

    -2

  • 199. 匿名 2024/01/18(木) 20:30:32 

    >>27
    小朝は賢かった

    +5

    -2

  • 200. 匿名 2024/01/18(木) 20:37:01 

    >>21
    更年期もあったんじゃない?

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/18(木) 20:38:29 

    こぶ平が可哀想だよね。色々振り回されたんだろうなと思う。

    +3

    -4

  • 202. 匿名 2024/01/18(木) 20:43:43 

    >>88
    言われた小朝ですら秀逸と言った金髪ブタ野郎ねw

    +20

    -1

  • 203. 匿名 2024/01/18(木) 21:27:38 

    笑点の大喜利に出てほしい

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2024/01/18(木) 21:42:41 

    >>10
    母親とは疎遠のままでよくない?
    搾取児だったことは否めない

    +5

    -1

  • 205. 匿名 2024/01/18(木) 22:08:49 

    >>1
    この親しい男性ってワナビのこと?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2024/01/18(木) 22:22:01 

    なんか年下外人と結婚したよね?
    離婚したの?

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/18(木) 22:33:30 

    >>20
    ムスリムに改宗してたよね…
    東京ジャーミイに行ってたような?
    イスラムは信仰の放棄は認めない宗教
    心神喪失状態だったからという理由で
    棄教できるんだろうか?

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2024/01/18(木) 23:23:55 

    >>81
    フライデーチャイナタウン泰葉さん作曲なの?すごいな…

    +8

    -1

  • 209. 匿名 2024/01/18(木) 23:26:35 

    >>27

    岸本かよこを捨ててだったっけ

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2024/01/18(木) 23:28:39 

    >>156

    そうだよね。岸本かよこは宗教はしったよね。

    小朝は、林家が欲しかっただけなんだよね、かなりクールよ。

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/18(木) 23:46:13 

    >>5
    ってか母親も高齢で疲れちゃうよね、かわいそう。

    +4

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/19(金) 01:05:09 

    >>204
    元々いらない子のような扱いだったし
    あの母親じゃ出戻りは許さないだろうな、と思ってた
    泰葉は長年病んでても放置されても、家族思いだった

    +6

    -4

  • 213. 匿名 2024/01/19(金) 01:17:13 

    >>210
    いきなり相手が別の女性と婚約→捨てられたような別れ方だったから
    宗教に走るのもわかる
    (桜田淳子がジュリーに捨てられて宗教にのめり込んだ話を思い出した)

    小朝は、後輩の落語家いじめて自殺に追い込んだ?みたいな話もあって、あまり印象良くない

    +7

    -2

  • 214. 匿名 2024/01/19(金) 01:35:56 

    私も小朝は隠れモラハラだと聞いたことある
    泰葉って人知ってる?と聞いた時に、誰だか忘れたけど男が言ってた
    男のことは男のほうが詳しい

    +5

    -2

  • 215. 匿名 2024/01/19(金) 04:54:57 

    >>88
    あの事件の数ヶ月後に小朝の落語聞きにいったら、当然ながら金髪豚野郎ネタにしてて、ドッカンドッカン受けてたw

    +21

    -1

  • 216. 匿名 2024/01/19(金) 05:22:03 

    お金持ちの娘臭いがすごくてある意味自由で無邪気で嫌いじゃない

    +3

    -4

  • 217. 匿名 2024/01/19(金) 07:40:33 

    >>127
    すごい伸びのある声で気持ちいいね
    大体の歌手ってこれくらいの年齢になると声が出なくなるのにすごいわ

    +5

    -3

  • 218. 匿名 2024/01/19(金) 07:55:54 

    >>11
    芸能の名のある家に生まれ、本人も2発も当たりあるのに人生こうなるのか……
    もってるのか、もってないのか分からない人

    +4

    -1

  • 219. 匿名 2024/01/19(金) 10:04:15 

    >>198
    小朝と泰葉だからなぜかギャグとして成立しただけで単なる罵りだからね

    +2

    -1

  • 220. 匿名 2024/01/19(金) 11:06:00 

    >>35
    三平ってそんなに才能ないと思う、当時から一発芸で全然面白くないし

    +4

    -1

  • 221. 匿名 2024/01/19(金) 11:33:23 

    >>197
    大人しく音大で勉強するタマではない気がする
    やっぱりテレビの世界で表に出てるのが一番合ってたのでは?

    +2

    -2

  • 222. 匿名 2024/01/19(金) 12:18:27 

    >>27
    この人本当に天才だと思うけど、元気なときから喋らせると駄目な感じはあった

    海老名家に出入りしてる人からは泰葉だけがあの家族で性格いいって言ってる人もいるらしいからメディアとの顔や精神状態によっても違いそうではあるけど

    安定してない時がすごく印象に残り易いってのもあるかもなとは思うんだけど、復活はしてほしい。才能勿体無いよね

    音楽メインで活動できる場所があったら良いんだけどね

    +2

    -2

  • 223. 匿名 2024/01/19(金) 13:12:46 

    >>4
    興味あるよ
    歌唱力半端ないもん
    元気になって、また歌ってほしい

    +0

    -1

  • 224. 匿名 2024/01/19(金) 14:09:41 

    >>2
    ピアノ弾きながらしっかりした声で歌えるのガチでかっこいい

    +0

    -1

  • 225. 匿名 2024/01/19(金) 14:21:14 

    ぶっ飛んでるけど一芸に秀でてるところが昔の芸能人て感じでテレビが面白かった時代の人だわ

    +1

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/19(金) 15:08:48 

    >>170
    それっきりだよね ? 峰隆太の不倫釈明会見にも同席してた。

    +1

    -1

  • 227. 匿名 2024/01/19(金) 15:12:36 

    >>27
    みのもんたの「午後は○○思いっきりテレビ」の以前に山本コウタローと泰葉が司会の
    ゲストを呼んだトーク番組してたけど視聴率悪かったらしく直ぐに打ち切られた。

    +1

    -1

  • 228. 匿名 2024/01/20(土) 10:11:52 

    全く、高齢のお母さんにもう心配かけないでほしい。
    これからは心を入れ替えて、遅すぎるけど親孝行してあげてよ。

    +2

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/20(土) 11:22:47 

    >>176
    これはアレンジャーが曲をうまく化けさせた部分もあるから過大評価は禁物

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。