ガールズちゃんねる

ロバート・秋山 夫婦円満は「家の前にハイエース」自宅にほとんど入らない理由とは?

178コメント2024/02/04(日) 17:36

  • 1. 匿名 2024/01/14(日) 11:02:52 


    理由は「家の前にハイエースを停めて、好きな映像を見たり、家に帰ると子どももいるし…。(ハイエースの中で)発散して家に帰る」と自分の時間を作る工夫をしていると説明し「やっぱり、家の前にハイエース(がいい)」とほかの出演者にも勧めていた。

    +52

    -97

  • 2. 匿名 2024/01/14(日) 11:03:40 

    家庭での姿がなんか想像出来ないんだよな。

    +553

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:04 

    奥さんも子供もいたんだ!

    +455

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:09 

    私チャリンコだわ…

    +13

    -5

  • 5. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:14 

    この人素顔がわからない。

    +177

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:14 

    オナニー?

    +31

    -31

  • 7. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:23 

    ハイエースいいよ
    乗り心地が良くないだけで広さ最高だし

    +117

    -4

  • 8. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:27 

    はねるのとびらで共演者とはキスしない話あった気が
    確か付き合ってる子がいる場合配慮するからみたいな
    誠実な話

    +226

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:35 

    奥さんの発散は?

    +98

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:48 

    何故か4WD不倫チラつく

    +14

    -4

  • 11. 匿名 2024/01/14(日) 11:04:49 

    発散(健全)

    +77

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:08 

    この人はなんか憎めないから他の芸人みたいに変な噂ないといいなあ。

    +406

    -3

  • 13. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:10 

    ハイエースとかじゃないけど帰りの電車で色々リセットしてから家に入るかな

    +43

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:15 

    家に帰ると子どももいるし

    子どもいないからわからないけど、子どもいると家ではくつろげない感じ?

    +118

    -5

  • 15. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:18 

    >>6
    シモ系の番組で言ってたから多分。
    車でそんなことしてるなら、
    一応有名人だから変な写真撮られないことを願う。

    +98

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:29 

    男に隠れ家用意させるのが夫婦円満の秘訣ということ。

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:34 

    事前にヌイトケ!

    +142

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:41 

    秋山いいね!
    健全笑

    +48

    -1

  • 19. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:45 

    >>1
    憑依型キャラ作り上手いから夫婦円満な旦那キャラをしてそう。

    +72

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:53 

    >>12
    オナニーしてるから大丈夫そう

    +32

    -4

  • 21. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:55 

    +146

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/14(日) 11:05:56 

    ここまで多彩で多方面で活躍する人は
    家ではむしろそごく地味で質素にしてるパターンあるよね。

    +109

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:09 

    最近ひとりさんはキャンピングカーでって話みた

    +78

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:13 

    >>1
    それだけ稼いでくれてればそれで良いかも知れないけど、自分の旦那が同じことしてたら「早く家に入って手伝えよ!」思っちゃうな笑。

    +105

    -15

  • 25. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:17 

    >>2
    うちの職場もそんな人ばっかり。
    みんな家では母親父親の顔になるのかな。

    +50

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:27 

    魔法=抜き

    +33

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:28 

    子煩悩なのかと思ってたから意外

    +1

    -2

  • 28. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:31 

    >>14
    小さい子が居たらずっとお世話しなきゃだからね

    +110

    -1

  • 29. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:35 

    子煩悩で良いパパらしいよね。
    仕事でもストレス溜まるだろうし、自分なりに発散できる方法があるのは良いことだね。

    +118

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/14(日) 11:06:40 

    自分をコントロールできるのほんとに凄いよ。

    +96

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:00 

    KENZEN

    +67

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:04 

    犬や大仏に変装したやつが好き。
    あとミジンコのもいい。

    +42

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:07 

    >>4
    漕ぎな

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:31 

    >>2
    秋山流子育てすごい良かった笑
    2児のパパ、ロバート・秋山竜次「マジでやめました」 悪いことをやめない我が子へのしつけ方法(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース
    2児のパパ、ロバート・秋山竜次「マジでやめました」 悪いことをやめない我が子へのしつけ方法(日テレNEWS) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次さん(45)が28日、内閣府が推進する『ママもまんなか』子育て支援プロジェクトのアンバサダーとして関根勤さん(70)、関根麻里さん(38)らと登場。2児の父である秋山

    +63

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:43 

    >>12
    熟女好きって言ってたくせに
    普通に年下と結婚した

    それくらいだな

    +154

    -4

  • 36. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:45 

    お子さん何歳だろう
    横になってたらよじ登りたくなるお腹

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:47 

    劇団ひとりも言ってた笑

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:52 

    >>21
    家みたいにしてるのかw

    +101

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/14(日) 11:07:54 

    >>14
    秋山が見たい映像は子供の前で流せないという事かと笑
    でもすごい子煩悩で家族大事にしてるから、家帰ったらまた別のスイッチ入れて家族サービスしてるんだと思う。

    +157

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/14(日) 11:08:03 

    1時間~2時間、ばっかだなーってテレビ見て笑ってるのが面白いんだよね
    家に素の秋山が居たらたぶんツラいw
    奥さんってどんな人?一般人?

    +26

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/14(日) 11:08:13 

    それを家族円満と言うかは疑問かな

    +7

    -4

  • 42. 匿名 2024/01/14(日) 11:08:13 

    >>21
    ほんとだー!楽しそう😆
    キャンピングカーまででなくても、これくらいの広さあると快適そう。私も将来ハイエースほしいな。車グッズ充実させたい。

    +89

    -2

  • 43. 匿名 2024/01/14(日) 11:08:36 

    >>35
    自分で育てて良い熟女にしたいと言ってた笑

    +163

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/14(日) 11:08:48 

    >>6
    ロバート・秋山 夫婦円満は「家の前にハイエース」自宅にほとんど入らない理由とは?

    +118

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/14(日) 11:08:56 

    中国の女優に化けたやつあるよね。
    時々フィルターが外れてしまって
    目がパッチリ美人→おっさん
    になってしまうやつ。

    社会風刺が入りながらも笑えるのに
    茶化した感じにはギリギリならないとこが凄い

    +84

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:14 

    自分の空間が必要なんだろうな。それほど精神的にも肉体的にも追い込まれてあの芸の数々が作られているんだろう。

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:23 

    >>39
    トピの流れみて気づいたw
    そういうことか。

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:25 

    >>15
    不倫するくらいなら自分でみたいな曲歌ってたよね

    +80

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:33 

    >>9
    夫の帰りがなるべく遅くなる事が何よりの癒しになる。居場所は分かっててすぐ目の前だから、イザという時も問題ない

    +163

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:37 

    >>44
    これをハイエースでやってるから浮気もしなくてすむのか

    +86

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:44 

    >>7
    盗まれやすい

    +26

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/14(日) 11:09:47 

    >>14 子どもいると親はのんびりしてそうでも気が張ってるし、子ども二人以上はケンカ勃発する

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2024/01/14(日) 11:10:31 

    >>1
    ファンモンのジャケット風の写真じわる

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/14(日) 11:10:39 

    こういうネタも自分の子育て経験からインスパイアされたのかなw
    「開始10秒で笑える」ロバート秋山がイヤイヤ期を完全再現→まさかの「大人のイヤイヤを言語化」に共感続出!
    「開始10秒で笑える」ロバート秋山がイヤイヤ期を完全再現→まさかの「大人のイヤイヤを言語化」に共感続出!girlschannel.net

    「開始10秒で笑える」ロバート秋山がイヤイヤ期を完全再現→まさかの「大人のイヤイヤを言語化」に共感続出! お母さんの「リュウミちゃん早くご飯食べて!」「ご飯食べないと大きくなれないよ!」という呼びかけに対して「イヤだァ!」とぐずりまくるリュウミちゃん...

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/14(日) 11:10:45 

    >>17
    マジ歌選手権w

    +68

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/14(日) 11:10:56 

    >>1
    子供の世話、相手は面倒だから逃げますが許される男親すごい
    秋山が自分の時間を作ってる間奥さんが子供の面倒見て、奥さんは自分の時間作ることもできないんだよね
    家庭円満=秋山が不満持ってないってだけだよね
    まあ十分稼いで奥さんに還元してるなら奥さんも許せるのかな?

    +31

    -4

  • 57. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:06 

    まじ歌選手権は今回かなりよかった

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:11 

    ここで奥さんが「は?何一人で楽しんでんの?そんなヒマあるなら家事やれ子供の相手しろ」ってならないってことは、何かしらの形や時間つくってうまくやってるんだろうか。

    +39

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:19 

    >>12
    斉藤さんだってあったんだからわからんよね
    あんなに持ち上げられてたのに

    +48

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:20 

    >>34
    血のりwww手が込んでるね。忙しそうなのにちゃんと子育てもしててすごいや。

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:20 

    自分が仕事先で食事してると、家にいる奥さん子供はちゃんとご飯食べてるか心配になるって前にTVで話してた。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:34 

    働く母親もハイエースタイムほしい

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/14(日) 11:11:55 

    >>34
    笑ったw 真似してみようかな。

    秋山家で実践したある子育て法について、「(子供が)箸を持って走っているときは、本当にやったことがあるんですけど、僕がマネをして長女が2~3歳の頃、“ダメだ!”と言ってもやめないので、走り回って僕が、コントで使う血のりを仕込んで、マジで転んで」と、子供の前で泣きマネを見せたそうです。

    +80

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/14(日) 11:12:20 

    自分一人の部屋みたいなもんかな。
    私も自宅で一人になりたいけど、狭いからどうしてもほかの人の気配があるし、気持ちはわかる。

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/14(日) 11:12:20 

    この人お酒飲めないから、今の芸人のあれやこれやに巻き込まれなくてよかったね

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/14(日) 11:12:21 

    >>44
    これかなり笑った。

    +66

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/14(日) 11:12:41 

    >>14
    芸人さんの帰宅時間はかなり不規則そうだから、子供が寝てる時に帰ってきて物音立てると起きちゃったりとかするからそういうのもあるのかもね。
    完全に寝たらまあ少しの物音じゃ起きないけど寝付くかどうかぐらいの時とか寝る前に帰ってきて父親と遊びたいとなると就寝が遅くなっちゃうよね。

    +70

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:01 

    劇団ひとりはキャンピングカーだよねw

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:10 

    >>12
    スピードワゴン小沢にだって女心分かるから好きとか言ってた人居たしねw

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:14 

    >>7
    乗り心地は良い方が良くない?

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:17 

    >>21
    秘密基地みたいでいいね!私もやりたい

    +80

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:36 

    仕事終わった後にどこかで時間潰して帰る旦那さんってガルでは嫌われそうだけどな…

    +4

    -3

  • 73. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:46 

    >>35
    それくらい許してやってw

    +71

    -1

  • 74. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:54 

    >>3
    私も初めて知った…勝手に独身だと思ってた。
    トピタイの「夫婦円満は「家の前にハイエース」」も、そういうコントネタを作ったって話かと思ったw

    +169

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/14(日) 11:13:55 

    芸人で独自性があって本当に天才なのは彼くらいな気がする。

    +9

    -2

  • 76. 匿名 2024/01/14(日) 11:14:35 

    >>59
    知り合いじゃないから確実100%とは言えないけど、秋山はキャリア長いからね。これだけ長くてきな臭い話全く出てこない人も珍しい。

    +32

    -1

  • 77. 匿名 2024/01/14(日) 11:15:35 

    >>35
    今はドイツの熟女にハマってるらしいよw
    あとメリル・ストリープが好きだって。

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/14(日) 11:15:40 

    >>56
    コンビニで車停めてコーヒーとか飲んでから帰るタイプの旦那さんて結構居るらしいよ

    主婦は年中無休なのに男は職場で息抜きできて良いよね!!さっさとあれしてこれして!とか帰宅直後からキーキーうるさいタイプの奥さんが居るけど逆らえない、尻に敷かれるタイプの旦那がなるらしい
    そうでないタイプは、調子良く残業だとか言って浮気して遅くまで帰ってこないとか

    これだけ稼いでる旦那が自宅の前の車でテレビ見て1時間寛ぐのに文句言う嫁も居ないと思うけどね

    +33

    -4

  • 79. 匿名 2024/01/14(日) 11:16:21 

    >>58
    子供もそこまで手がかからなくなったら、むしろ、あまり家に居ない方が楽じゃない?

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2024/01/14(日) 11:16:37 

    夢グループの愛人キャラの女性好きそう

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/14(日) 11:16:38 

    >>17
    吉本芸人のコンプラ委員会でこの映像流せばいいのにw

    +48

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/14(日) 11:16:43 

    >>54
    これネタめっちゃ面白いのにテロップうざくて冷めるの本当勿体無い

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/14(日) 11:17:07 

    >>77
    結局、綺麗美人な熟女、が好きなんだよね
    そりゃそーか

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/14(日) 11:17:43 

    >>12
    女芸人にブスとか言わない優しいって聞いたけど。

    +104

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/14(日) 11:18:09 

    子どもさんに小さい頃からオリジナルの童謡を教えてたんだよね。
    いつオリジナルか気づくか楽しみにしていたとかw

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/14(日) 11:18:10 

    事前に抜いとけ!はマジでみんな聴いてほしい

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/14(日) 11:18:32 

    サタデーナイトライブでやってたウェインズワールド みたいなノリかな
    あれは地下室を秘密基地に見立ててオタクの友人と一緒に海賊放送やるって設定だったけど
    ロマンやな〜と思った
    私もやってみたい!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/14(日) 11:19:03 

    ラジオで「秋山性欲情報」のコーナーあるからw

    +18

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/14(日) 11:19:13 

    ハイエースいいな〜!
    私はシエンタに逃げてるw

    +11

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/14(日) 11:19:26 

    >>14
    夕飯の時間なら家に入るんじゃない?お風呂終わって寝る準備とか寝かしつけの途中に帰ってこられるのは本当に困る
    車にいてくれるならかなりありがたい

    +37

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/14(日) 11:19:52 

    秋山と子供のエピソードは子供に嘘の童謡を仕込んでいて、
    高校生くらいに嘘だったと明かそうとしていたら、
    子供が小学3年生のときに嘘だと知ってしまったというエピソードくらいだな
    私生活が謎過ぎる

    +15

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/14(日) 11:20:06 

    >>3
    奥さんいるのは知ってたけど子供は初めて聞いた。

    +70

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/14(日) 11:20:10 

    >>15
    車で1人でしてる芸能人とか誰も撮りたくないんじゃw
    っていうかそれくらい許してあげろやってなりそうw

    +72

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/14(日) 11:20:12 

    >>1
    おっさんがオナニーしてる話なのにガルちゃんウケが良くておもろい

    +7

    -2

  • 95. 匿名 2024/01/14(日) 11:21:37 

    >>12
    抜いときゃいいじゃん歌ってるくらいだからクリーンであってほしい笑

    +86

    -2

  • 96. 匿名 2024/01/14(日) 11:21:38 

    >>93
    ケンコバなんて風俗帰りに牛丼食べてただけで撮られたんだぞ笑

    +52

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/14(日) 11:21:57 

    今日から大河ドラマに出てくるから楽しみw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/14(日) 11:22:08 

    >>91
    笑える
    私も子供が寝付くまでの読み聞かせに飽きてしまって、適当に作り話をしたことあるけど、やってみるとなかなか難しかった

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2024/01/14(日) 11:22:31 

    毎朝お子さんの朝ごはん作ってるらしいよ

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/14(日) 11:23:01 

    >>25

    職場では家庭の姿が想像できないくらいの距離感や身の振り方がいいと思う。
    家庭臭を出してくる人って経験上、仕事にプライベート持ち込んできたりアピールとして使ってきたり厄介な人が多かった印象。
    芸人も変に家庭ネタを切り売りする人って芸で笑わせれないからだろうなって思う。
    だからきっとコメ主さんの職場はしっかりとした人が多いんじゃないかな。

    +31

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/14(日) 11:23:23 

    >>1
    この人のポッドキャストが面白い。
    人のことよーくみてて人間観察が得意だし。 
    絶対に人を悪く言わない。そういう人って優しいんだと思う。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/14(日) 11:23:56 

    >>77
    俺メモ聞いたね?

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/14(日) 11:24:18 

    >>102
    はい!編集長〜!

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/14(日) 11:25:28 

    >>79
    二人目は去年生まれたばかりなのよ。

    +11

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/14(日) 11:29:08 

    ここで秋山豆知識を一つ 
    若い頃はインパルス板倉と服をシェアできるほど痩せてた

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/14(日) 11:30:35  ID:vWs2uXEk2L 

    >>7
    現場仕事の人達が乗ってるイメージ。

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2024/01/14(日) 11:32:02 

    >>1
    今は在宅ワークもあったりで書斎作る家もあるし、自分のスペースあるからリラックスできて寛大になれたり、お互いに優しくなれるならいいと思う。

    何かあったらそこにいるし、悪くないよね。

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/14(日) 11:35:26 

    >>94
    違うよ。
    不健全な事件をゼロにする魔法だよ。

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/14(日) 11:37:00 

    いやネタでしょ
    家の前にハイエース はクスっとなるじゃん。
    実際はいい夫だとおもうよ!

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/14(日) 11:37:21 

    >>78
    専業は知らんけど兼業ならそりゃ奥さん文句言いたくもなるだろう(秋山のことではなく)
    子供いるワーママがそういう息抜きしてるとか聞いたことないし
    私は独身だけど

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2024/01/14(日) 11:37:56 

    >>29
    家と外で変わる人もいるけど、秋山さんは家でもイメージ通りのすっごく楽しいお父さんなのかな
    だとしたらうらやましい
    子の友達からもめちゃくちゃ人気ありそう

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/14(日) 11:40:01 

    >>43
    光源氏かw

    +42

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/14(日) 11:40:51 

    >>54
    母方との関係性が嫌だー

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/14(日) 11:41:34 

    >>35
    本気にする人いたんだ

    +7

    -3

  • 115. 匿名 2024/01/14(日) 11:43:18 

    >>5
    この人全然面白くないから元々好きじゃないけど、なんかドロドロで闇深っぽいイメージ。

    +3

    -25

  • 116. 匿名 2024/01/14(日) 11:44:25 

    熱狂的信者が各地にいて、きちんと同意を得て繋がってそう。
    彼の雰囲気は偉大なるチンギス・ハンを彷彿とさせる(自分も彼の目を見たらうっかり崇拝してしまいそうだし)
    彼は女性を上から支配するというよりか自分に協力させるのが上手なのだろう。
    彼がチンギス・ハンの子孫のなら、馬からハイエースに乗り換えて日本全土を股にかけ一夫多妻制を敷くだろうなと思う。

    +1

    -8

  • 117. 匿名 2024/01/14(日) 11:44:59 

    >>9
    奥さんにも1人時間取れるようにしてるんじゃない?

    +70

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/14(日) 11:46:50 

    >>7
    伊勢谷友介のイメージ

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/14(日) 11:46:52 

    アーティストに1人の時間は必要だからいいと思う。家族のそばにいるし。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/14(日) 11:47:58 

    >>90
    もはや自分にも妻にも子供にも気を遣ってるよね。

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/14(日) 11:48:11 

    >>66
    メロディがキャッチーなんよw

    +10

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/14(日) 11:49:52 

    >>56
    でも男って大抵は性処理にどこかで時間とってるものじゃないの?
    子育てでレス気味だったらなおさら

    自分なら疲れてるのに夜相手したり、浮気されたり風俗行ったり、子どもがいる家庭内でエロ動画見られるよりは、車の中で気兼ねなく処理してすっきりして帰って帰ってきて貰った方が助かるわ

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/14(日) 11:51:23 

    >>1
    住宅街でハイエースのエンジンかけっぱなしにして過ごしてるのなら、隣接してるお宅が少し気の毒だわ。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/14(日) 11:51:47 

    >>3
    熟女好きキャラだったけど歳下と結婚したような

    +32

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/14(日) 11:52:07 

    >>35
    私はアイドル好きだけれど、結婚したのは顔面良くない中年男性だよ。
    そんなもん。

    +53

    -1

  • 126. 匿名 2024/01/14(日) 11:53:06 

    >>35
    致しても子供はできない、色々な技を使えるし若い女の子に使える技も教えてくれる。
    熟女っていうのは「性教育ができる専用のママ」って意味だと思うよ。
    先にそっちから勉強すれば「女性を効率的に攻略できる」んでしょう。

    +1

    -5

  • 127. 匿名 2024/01/14(日) 11:54:38 

    >>3
    他の2人に結婚した事言ってなくて、バレた時馬場ちゃんがドン引きしてた。
    幼馴染の俺にも言わないなんてって。
    2人目のお子さんが去年生まれてる。

    +95

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/14(日) 11:54:45 

    >>3
    子どもの為に、自作の童謡作って車で流してるとか言ってた

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2024/01/14(日) 11:56:42 

    >>7
    子供が多いファミリーだけど
    買い出し量やお出かけ準備の荷物が多かろうがバンバンのるから楽です

    +5

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/14(日) 11:56:48 

    >>124
    年下、年下言うから10歳くらい離れているかと思っていたら、1歳!
    しかも7年交際して結婚って高感度が上がった。

    +66

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/14(日) 11:58:20 

    >>56
    子ども何歳なんだろ?小学生ぐらいならもう手かからないからいいけど、小さいなら旦那にいて欲しい。家で子どもの面倒見てくれてる人がいるから、「自分の時間」ができるんだから、当たり前だと思わないで欲しい。

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/14(日) 11:59:08 

    >>110
    言わないだけでしてる人は多いと思うよ。
    休日に子供と夫は出掛けて、自分は1人時間とか。
    わたしワーママだけど、周りもみんなそんな感じ。お互いに時間作りあって生活してる。

    +4

    -1

  • 133. 匿名 2024/01/14(日) 11:59:38 

    >>78
    キーキーうるさいじゃなくて、キーキー言われる前に動けや

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2024/01/14(日) 12:01:09 

    アフロ田中は「ハイエースでSEXすればホテル代がタダで済むじゃないか」って考えて奮発して買ってたな。
    人口減少社会だし、地方の仕事の時大活躍してそう。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/14(日) 12:10:24 

    >>7
    ハイエース良いよね!
    広いし

    +3

    -1

  • 136. 匿名 2024/01/14(日) 12:18:30 

    >>8
    お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(38歳)が、8月18日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。風俗通いがバレ、妻がブチ切れた事件を赤裸々に語った。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/14(日) 12:20:54 

    >>7
    車中避難でも足が伸ばせていいな。
    今、購入を検討してる。

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/14(日) 12:34:42 

    >>17
    みんないなくなるのやだよー!って本音だと思う
    おもしろいのにマジな歌詞ってまさにマジ歌選手権だよな

    +28

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/14(日) 12:38:10 

    >>17
    Twitterで見てちょっと感心したわ。笑
    特に松ちゃんの騒動中だしさ。

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/14(日) 12:40:10 

    >>3
    10歳と0歳の女の子のお父さんよ

    +34

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/14(日) 12:43:57 

    >>136
    風俗やめないはずっと色んな番組で言ってるからてっきり公認かと思ってた笑

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/14(日) 12:44:39 

    >>128
    子供が成長した時にそんな歌ないじゃん!ってなるドッキリなんだよね

    +31

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/14(日) 12:47:20 

    >>50
    風俗通いしてたのは浮気にはならないの?
    ロバート秋山の風俗通いバレて妻ブチ切れ (2016年8月19日) - エキサイトニュース
    ロバート秋山の風俗通いバレて妻ブチ切れ (2016年8月19日) - エキサイトニュースwww.excite.co.jp

    お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次(38歳)が、8月18日に放送されたバラエティ番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。風俗通いがバレ、妻がブチ切れた事件を赤裸々に語っ...

    +1

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/14(日) 12:50:52 

    >>51
    場所によるのかなぁー?
    そんなハイエース盗まれないけどなぁ

    アルファードのが率高めだよ

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/14(日) 13:01:47 

    >>143
    妻からしたらプロだろうが素人だろうが嫌だろうね。
    ただ今回の松ちゃんの件も高級なプロだけにしておけば問題は起きなかったわけで、素人に手を出すリスクは高い。そういう意味でのリスク回避としての風俗かも。

    もちろんそれも問題だけど。

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/14(日) 13:02:55 

    >>34
    秋山のあの大袈裟な顔芸想像ついて吹いたww

    +15

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/14(日) 13:41:38 

    >>93
    おじさんがおじさんのオナニー撮ってるのムリwww

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/14(日) 13:46:21 

    >>143
    まぁ相手はプロでそういう風俗って仕事があるわけだからいいんじゃない。松本みたいに素人に手出してバレて大騒ぎになるより金でプロで処理してもらうなら

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/14(日) 13:48:32 

    >>147
    撮る方もウンザリするよねwww
    スクープならともかく、ハイエースでおっさんが一人でしてるとこ張り込むの虚しすぎるw

    +9

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/14(日) 13:54:37 

    >>132
    女性がやると更に同じ女性から非難されるから、言いづらい面があるんだと思うわ
    美容院行くために子供を保育園に預けるなんて非常識!!みたいに批判される
    自分は子供いなくて働きながら介護生活してるけど、家に入った途端に用事を言いつけられるから暫く入りたくなくて車にいる時あるもん

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/14(日) 13:57:16 

    >>家の前にハイエースを停めて、

    家の前って敷地内駐車場? 公道? 

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/14(日) 14:01:43 

    >>44
    見てきたwww
    松本人志に見せてあげたいwww

    +18

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/14(日) 14:15:21 

    >>14
    この人お笑い芸人というか自分で何かを作り出す仕事だからインスピレーションを得る為にいろんな動画見たり情報集めてるんじゃないかな
    そういうのを整理するためにハイエースが仕事部屋になってるのでは
    家族がいたら集中して自分のやりたいことを考えられないし私も芸術系の仕事してるからちょっと気持ちわかる
    自分に集中する時間と頭を整理する時間が必要なんだと思うよ

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/14(日) 14:43:53 

    >>78
    私は大体18~19時台に犬の散歩に行くけど
    市民会館の駐車場で、
    車内に男性が寝てたりスマホいじってる姿をよく見かけるよ
    いつもほぼ同じメンツの車が10数台並ぶから
    寄り道して帰るのがデフォルトになってる男性多いと思う

    +3

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/14(日) 15:06:07 

    娘さんの朝ご飯作ったり優しいパパだったような。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/14(日) 15:29:51 

    >>43
    わろたwww

    +17

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/14(日) 15:41:12 

    >>23
    生きる知恵みたいなものだよね

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/14(日) 16:11:47 

    劇団ひとりもキャンピングカーを趣味部屋みたいに使ってるよね。大沢あかねに、そこで趣味の映像(AV)見てるって言われてたし本人も番組で言ってた。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/14(日) 16:47:37 

    >>1
    お化け屋敷顔のおっさんは要らない

    +0

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/14(日) 17:32:34 

    家の中に居場所がないんだね

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/14(日) 17:42:41 

    >>145
    妻からしたら不貞で嫌だろうけど、そもそも不同意では無いし同意かどうか争われるなんて事絶対ないからなぁ
    日本の場合本番最後までできる風俗は限られてるけども

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/14(日) 17:44:54 

    >>21
    ハイエースって広いんだねぇ!
    調べたら移動販売車で使ってる人もいるみたい
    楽しそう🥳

    +5

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/14(日) 20:11:40 

    >>140
    秋山に似てる女の子かな。
    秋山の遺伝強そうよね。

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/14(日) 20:43:16 

    >>39
    昔個室ビデオ屋通い詰めてたらしいもんね。 
    家の他にハイエースでリセット、リフレッシュできるのなら文句は言えないよなと思う。

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/14(日) 21:17:15 

    >>24
    何でお前だけ発散する時間あるの?ってなるよね

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2024/01/14(日) 21:48:40 

    家族の話全然しないよね

    昔はねトびで彼女いる事バラされて
    しょう(彼女の名前)好きぃ…って
    言わされてたのすごい印象に残ってるw

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/15(月) 00:10:59 

    >>153
    芸術系のお仕事は何をされてますか?
    カッコイイですね。

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/15(月) 01:20:45 

    >>167
    私は文学系です
    頭に浮かぶ自分の内側から出てくるものや外からの刺激がアイデンティティになってそれをまとめたり作品として具現化したり商業にのせる時間は必要不可欠な感じです
    秋山さんは家族との時間をただ一緒にいる空気じゃなくてちゃんと向き合って大切にしたいからハイエースを自分のワーキングスペースにしてるのかなと思いました。

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/15(月) 02:43:11 

    >>14
    うちのお父さんは私たちが喧嘩しててもずーと目の前で寝てたな

    +2

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/15(月) 04:12:59 

    >>17
    これ芸能人に限らず、性犯罪者とかに対しても言えるよねーと笑いながらも関心したw

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/15(月) 05:07:24 

    >>2
    妻も子供も秋山なクリエイターズ・ファイルを見てみたい…

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/15(月) 08:41:57 

    >>3
    10歳と0歳がいるみたい

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/15(月) 14:17:45 

    >>5
    毎日クリエイターズファイルのどれかなんだろうなと思うw

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/15(月) 15:10:04 

    >>121
    タオル振りたくなるメロディだよね 歌詞の内容は別として笑

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/22(月) 21:55:53 

    秋山の市民プール万歳大好き

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2024/02/01(木) 19:49:32 

    >>6
    劇団ひとりも同じような生活してなかったっけ?

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2024/02/02(金) 22:22:44 

    なんかいいな。
    私も巾着に入れて思い出持ち歩きたくなった。

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2024/02/04(日) 17:36:11 

    >>106
    グレードで全然違うんだよー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。