ガールズちゃんねる

小沢一敬“活動継続”に大逆風…たむけんの「一部事実肯定」と比較され、MC番組の公式YouTubeからは動画削除

295コメント2024/01/14(日) 16:27

  • 1. 匿名 2024/01/12(金) 13:02:50 


     しかし、10日には小沢がMCを務めていたBSジャパネクストの野球トークバラエティー「ダグアウト!!!」のYouTubeチャンネルでは、小沢が出演した回の動画が閲覧できない状態になっており、ホームページでも小沢の名前が削除された。

     同日、小沢と同じく松本に女性をアテンドしたと「週刊文春」に報じられたアメリカ在住のお笑い芸人・たむらけんじ(50)が現地ラジオ番組「たむけんがLAにいるよ~!」で、「そういう飲み会があったというのは事実です、ありました。ただ、記事に書かれているようなことを目的とした、そういうものでは決してなくて、僕の感覚では合コン、女性と一緒に飲む飲み会的な感覚でやってしまった」「今考えるとこのような会をすること自体がよくなかったんやなと、やらなければよかったなと、今、後悔もしていますし、反省もしています」と報道について言及した。

    ■たむけんは“一番誠実”と評価急上昇

    「ダンマリを決め込んだ後、松本さんが裁判に注力するために芸能活動を休止すると発表した直後に、自らも強気で『恥じる点がない』とだけ主張した小沢さんと異なり、たむらさんは謝罪するところはしつつ、認識の違いを前提とした上で否定するところは否定しています。そんなたむらさんに対し、《今回槍玉に上がった中で一番誠実だ》と、一定の評価をする声がネットでは散見されています」(芸能ライター)

    関連トピ
    ホリプロコム、スピードワゴン小沢一敬の報道を否定 これまで通り活動へ「小沢の行動には何ら恥じる点がない」
    ホリプロコム、スピードワゴン小沢一敬の報道を否定 これまで通り活動へ「小沢の行動には何ら恥じる点がない」girlschannel.net

    ホリプロコム、スピードワゴン小沢一敬の報道を否定 これまで通り活動へ「小沢の行動には何ら恥じる点がない」 同社は「皆様におかれましてはご心配をお掛けし、大変申し訳ございません。スピードワゴン小沢一敬はこれまで通り活動を続けてまいります」とし、その理...

    +4

    -223

  • 2. 匿名 2024/01/12(金) 13:03:30 

    芸能人との飲み会参加した事あるガル民居ますか?

    +292

    -25

  • 3. 匿名 2024/01/12(金) 13:03:40 

    もう出るなよ

    +218

    -5

  • 4. 匿名 2024/01/12(金) 13:03:41 

    あまーい!

    +93

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/12(金) 13:03:50 

    笑いすぎてお腹痛いwwwwww

    +5

    -42

  • 6. 匿名 2024/01/12(金) 13:03:51 

    お笑いの肩書きで最近本当に面白い人いる?

    +230

    -5

  • 7. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:07 

    証拠が揃いも揃ってるのに否定したところで‥

    +325

    -4

  • 8. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:29 

    代わりいくらでもいるから他の人で大丈夫

    +290

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:33 

    イメージ商売なのに、イメージ崩れたらもう無理では。
    まぁ芸能活動はやらかしに甘いからなんとも言えないけど。

    +291

    -2

  • 10. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:38 

    事実無根じゃない
    松本人志がとうとう出たねって認めたじゃん
    事務所ではなく、松本個人で裁判するみたいだし
    事務所も見捨てたんでしょ、おつかれさま

    +444

    -5

  • 11. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:39 

    世界の小沢

    +1

    -21

  • 12. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:47 

    だって田村は日本にいないもん

    +217

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/12(金) 13:04:48 

    >>5
    笑いの沸点低すぎませんか…

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:12 

    たむけん上げはいらないよ

    +379

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:27 

    それこそ健全(たむけん)か健全でないか(小沢)の差があるんじゃないの?

    +4

    -35

  • 16. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:44 

    松本に指示されても良くないことってなって断れば良かったね

    +81

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:50 

    >>1
    途中で場所をホテルに変更するの悪質な^_^

    +197

    -1

  • 18. 匿名 2024/01/12(金) 13:05:59 

    もう解散して
    井戸田はハンバーグ師匠とコンビ組んだ方がいい

    +274

    -3

  • 19. 匿名 2024/01/12(金) 13:06:06 

    松本は事実無根、小沢は潔白といっても何を指してるのか不明

    たむけんだけだよ女性に対して謝罪の言葉を言ったのは

    +314

    -10

  • 20. 匿名 2024/01/12(金) 13:06:31 

    色々と胡散
    クサ〜〜い

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/12(金) 13:06:51 

    開店休業ガラガラ

    +38

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/12(金) 13:06:53 

    あんな事してるとは思わなかったけど疑惑発覚後の対応の仕方は割とイメージ通りよね

    +72

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:04 

    芸人よりもホストとかの方が向いてるんじゃない?

    +6

    -3

  • 24. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:18 

    この界隈Twitter下手すぎるよね
    みんな認めちゃうから後に引けなくなってる
    芸人なのに文章だと途端に言葉が下手になるの笑う

    +241

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:23 

    アテンド芸人

    +36

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:31 

    「小沢さんは裁判しなくていいんですか?」って突撃取材に
    行けばいいのに、芸能リポーターの人たちは。

    +200

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:32 

    謎の良い人イメージで売ってたけど面白いと思った事が無い人

    +99

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:44 

    言葉にできないそんな夜

    +0

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/12(金) 13:07:49 

    ある頃からたむけんがいやにまっちゃんと仕事するようになった印象

    +125

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/12(金) 13:08:31 

    女衒役で映画デビューしよう
    監督は世界のMATSUMOTO

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:06 

    >>7
    実名告発はでかい

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:15 

    吉本興業「事実無根」
    松本人志「とうとう出たね。。。」
    スピ小沢「何も言えない」
    ホリプロ「恥じることはしてない」
    たむけん「飲み会は事実」

    何も考えてないんだね
    普通こういう時は口裏合わせるものだと思ってた

    +323

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:25 

    >>24
    そもそも芸能人がSNS活用するのは危険だわ
    マネージャーや事務所任せで宣伝オンリーにしないと
    本人が好き勝手呟くのは危なすぎ

    +123

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:27 

    >>1
    ハッキリと否定しちゃったもんだから
    今更後にも引けないし
    仕事が減っていくのを黙って見てるしかない

    +110

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:38 

    ただの合コンだと思ってたっていうのも嘘くさいと思っちゃうけど…全然誠実に思えない

    +218

    -3

  • 36. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:40 

    50歳にもなってやる事がアホ。白を切り通せるとたかをくくっているのもアホ

    +107

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:41 

    小沢で笑った事がない

    +103

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/12(金) 13:09:59 

    >>18
    一人二役かいな

    +231

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/12(金) 13:10:14 

    >>30
    映画とかまたコケるじゃん

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/12(金) 13:10:26 

    虎の威を借る狐のイメージ

    +20

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/12(金) 13:10:38 

    >>32
    たむけんは松っちゃんと相談してそうだが

    +65

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:14 

    松本人志と抱き合わせで堕ちる所迄堕ちろ。

    +68

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:21 

    >>2
    合コンは知らないけどうちの姉が昔、道頓堀でサバンナの◯木にナンパされたらしいわ。

    +198

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:26 

    芸能界なんて接待だらけでしょ?
    いろいろ松本人志だけじゃなくてあるんだのね、きっと

    +63

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:26 

    目くそはなくそ
    どっちもくずや

    +40

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:29 

    >>15
    それはないw
    たむけんはアメリカにいて松ちゃんよしもととの連携が取れてないし、状況・姿勢を理解できずに話したんだよ

    +40

    -12

  • 47. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:29 

    >>1
    「たむけんタイム」があったと、ワイドショーでやってたね
    たむけんは否定してるけど

    +56

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/12(金) 13:11:42 

    女の子とおしゃべりしながらお酒飲みたいならキャバクラかクラブ行くべきだよね

    +136

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/12(金) 13:12:05 

    >>5
    よほどつまらない人生をお送りなんですね

    +16

    -2

  • 50. 匿名 2024/01/12(金) 13:13:41 

    当の本人達は笑わせてやってる、遊んでやってるとしか思ってないんだよね。
    でも、行く方も問題はあると思われ。

    +29

    -9

  • 51. 匿名 2024/01/12(金) 13:14:10 

    最初にさっさと事実無根なんて言ったばっかりに、すべてが胡散臭くなった

    +82

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/12(金) 13:15:05 

    >>15
    たむけんって健全なんだw
    私は「カキタレ」って言葉をたむけんが使っていて初めて知ったわ
    女性を道具として扱ったことはないらしいけど、そんな人の口からは出ない言葉だと思うけどね

    +129

    -3

  • 53. 匿名 2024/01/12(金) 13:15:17 

    >>2

    はい。なにか?

    +41

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/12(金) 13:15:34 

    >>30
    仕事(お金もらった?)だったのですか?

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 13:16:19 

    >>2

    アテンドされた人いますか?
    アテンドされた人いますか?girlschannel.net

    アテンドされた人いますか?主は若い頃主にミュージシャン界隈の飲み会に呼ばれてました 実家に当時のプリクラや写真とかまだあると思います 今某シーで話題になってて昔と変らないんだなと思いました 今現在の話でも昔話でもお話しましょう!

    +48

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 13:16:27 

    活動自粛→事実無根
    ここの判断が勇み足だったね
    活動自粛のままもう少し様子見ればよかったのに

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 13:16:29 

    >>7
    しかも事務所声明は「なんら恥じる点がない」ww

    +108

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 13:16:31 

    マジキモーーーーーーーーーーーーーーーーーーい‼️

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 13:17:27 

    >>2
    あるよー
    友人がヘアメイクの仕事してて、一緒に飲む?て誘われた。みんな面白かったし、ご飯ご馳走してくれた。

    +155

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 13:18:24 

    >>57
    あの文章力は反省して恥じたほうがいいよね

    +84

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 13:18:29 

    早く認めて引退して逃げちゃえばいいのに。今なら松本人志にパワハラされて😭って泣きながら記者会見すれば何人かは同情して貰えるかもよ

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 13:18:41 

    小沢って秋篠宮家の息子ユージンに似てる

    +3

    -16

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 13:18:53 

    >>19
    ミヤネ屋でもそれ言われてたな
    飲み会自体無かったのか
    飲み会はあったけど性の相手としてあてがうつもりは無かったのか
    性交渉自体無かったのか
    あっても無理やりではなく合意だったと言いたいのか

    皆ただの飲み会で、流れで合意の上エッチまでいっちゃいましたで通すつもりかなーと思ったけど、そう簡単にはいかなくなったってところかなと

    +98

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 13:19:00 

    >>2
    私のバンドのメンバーが、
    大物芸能人ともバンドやってて
    誘われて行ったことある
    普通に平和な飲み会

    +157

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 13:20:00 

    >>43
    芸人にナンパされた事ある子って、友達とか友達の友達くらいの範囲でたくさんいるよね。私も電車で声かけられたw

    +127

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 13:20:42 

    >>2
    有るけれど芸人さんじゃ無いよ俳優さん達ね
    今回のような下品なものでは無かったよ

    +148

    -1

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 13:20:47 

    >>2
    飲んでいる先にたまたまいたことはあるけど、参加はないなあ
    けっこういるのかな>

    +35

    -1

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 13:20:48 

    >>10
    とうとうきたね発言はほんとヘタこいたよね。
    援護射撃キターーー‼️って興奮して脊椎反射でポストしちゃったんやろな。
    その後の展開もダサすぎるし、仮に裁判で勝ってももう元の地位に戻るの難しいやろなあ。

    +198

    -4

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 13:20:51 

    >>48
    パパ活とかヤリモクとか、お店より素人が良いってのがキモいんだよねぇ…

    +52

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:01 

    口裏合わせるにしても松本が中途半端にポロポロXで発言するから整合性取れなくなったんじゃないの
    勝手にフジは味方してくれると思ったけど切られたみたいだし

    +84

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:02 

    年取って明らかに頭回ってないような人がいつまでも仲間内でつるんでニヤニヤしながらエンタメの中央に居座ってて気持ち悪いと思ってたのでこれを機に一掃されることを願うわ

    +85

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:11 

    >>14
    次はたむけんにこんな事された!って証言者が現れるんじゃないw

    +98

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 13:21:45 

    >>18
    どういうことなのwww

    +177

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 13:22:42 

    >>2
    芸人とディレクターの組み合わせが多かったよ

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 13:22:51 

    >>2
    西麻布でラウンジやってた時に山本裕典となら合コンしたことある。

    +95

    -1

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 13:22:54 

    >>9
    飛び抜けて面白くて話題になるとかでもなく炎上しても視聴率稼げるってタイプでもなく静かに嫌われていく感じがするし使うメリットがあんまりなさそう

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/12(金) 13:23:37 

    そういう環境にいたら感覚おかしくなっちゃうよね。離れてみて分かったのかな。

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 13:24:01 

    >>2
    知り合いがGACKTと合コンしたことあるって言ってた
    めちゃくちゃ紳士だったらしい

    +183

    -7

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 13:24:09 

    証拠があるのかわからないから今は雲隠れして裁判が終わるまで耐えるんだろうなぁ

    ホリプロはスキャンダル芸能人を最初は守るけど最終的にタレントが辞めていくパターンが多いよな

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 13:25:42 

    松本には今更驚きはない
    この人のほうが気持ち悪い

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 13:26:07 

    >>52
    本当は松本用に女用意してたけど、自分がセッティングしたのはただの飲み会でしたって方向へ持っていきたいのかなって思ったよ
    認めて謝る部分あれば本当っぽく見えるからそうしたんじゃないの

    +70

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 13:26:59 

    >>2
    芸人合コンはヤリモク丸出しで気持ち悪くてすぐ帰ったけど、泥酔した女子数名はカラオケで乱交したらしい
    若俳優飲みは女側がワンナイトに持ち込もうとギラギラしてて、こっちまでそういう意図で参加してると勘違いされそうだったからすぐ帰った
    それ以降は行ってない

    +201

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 13:27:14 

    腰巾着野郎

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 13:27:30 

    >>2
    コンパニオン事務所の事務してた時、所属してる子たちから話を聞いたことがある
    私は誘われなかったたけどw
    フライデーからの電話も受けたことある

    +105

    -2

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 13:27:35 

    後輩芸人が先輩に女の子集めろなんて売れてもない時期からやってる悪しき風習だよ。そういうのが当たり前だったから芸人からしたら今更感というか今更それで責められるの??って話だと思う。

    +13

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 13:27:41 

    >>8
    もうたくさん稼いだだろうしそれを元手にしてお仲間だけが集まるバーでも経営したらいいよね
    わざわざ一般人の視界に入るな

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 13:28:04 

    >>1
    「たむけんが一番誠実」にはまったく同意できない

    +138

    -1

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 13:29:01 

    >>37
    悪いけどあの声が受け付けない

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 13:30:27 

    >>2
    あるよ
    普通に有名な芸能人だったから一目見ようと行ったよ
    友達なるべく呼ぶように言われて友達誘った
    芸能人自体は一人だったけど知り合いがその人の取り巻きだったからやっぱりその人のために女集めてたよ
    数ヶ月誘いは続いた記憶だけど面倒でその後は全部断った
    ただ本当に普通の飲み会だったし週刊誌が撮りに来るような雰囲気もなかったよ
    ちなみにその芸能人のそばはレベル高めの美人な女性が囲んでて一言も喋ってない

    +123

    -2

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 13:31:37 

    昔トーク番組かなんかで2人の芸人がナンパしてお持ち帰りした女の子と、芸人の家でお互いそれぞれ覗ける距離でヤッてたとか笑いながら言ってたよ。芸人なんて倫理観ない人多い。ちなみにその芸人今は売れっ子でイメージも悪くないよw

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 13:31:55 

    >>43
    同僚も道頓堀で芸人にナンパされたって
    名前聞いたけど忘れた

    +71

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 13:35:19 

    >>2
    麻布のマンションで芸人さん(有名な人と知らない人半々くらい)の飲み会に行ったことあるけど、女の人のほうの元締めが硬めの人だったのと、女の人の参加者の職業もわりと金融系とか硬めだったので、全員健全に解散しました。

    +155

    -1

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 13:35:34 

    >>53
    その時の様子を教えて

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 13:35:52 

    >>2
    あるよ
    普通に芸能人行きつけの居酒屋行って終わり
    芸人ともあるけど、さほど売れてなかったのか電車で途中まで帰った事もある
    殆どが終電でかえれてタク代なんて数えるぐらいだった

    +51

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 13:36:50 

    >>57
    スピードワゴン小沢、そこまで強気の文言で守るほどのタレントなのかな
    「当該事実は無いと本人から申告があったため、現時点で活動自粛の必要はないと判断いたしました」くらいじゃダメだったのかね
    これならぶっちゃけ状況悪くなっても小沢のせいにして切ることができるけど、もはや事務所ごと後に引けなくなっちゃったよね

    +85

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/12(金) 13:37:26 

    >>26
    動く価値無いくらい カス扱いなんじゃない?

    +18

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/12(金) 13:37:51 

    >>43
    キンコン西野とロザン菅ちゃんなんて劇場終わりナンパしまくってたの有名

    でもそれはあくまでもお互い了解の上での話だからなー
    芸人が遊んでる(遊んでた)っていうのと、今回のホテルに閉じ込めて…っていうのは趣旨が違う

    +212

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/12(金) 13:39:15 

    >>2
    バンド関係と芸人関係とタレント関係の行った事あるよ。
    バンドは桁違いにお酒飲んでみんなただの酔っ払い。
    芸人の方は部屋に誘われて泊まった。
    タレントの方は友達がお金あげるから部屋来てって言われてたけど行かなかった。
    こんな事たくさんあるんだと思う。

    +90

    -3

  • 99. 匿名 2024/01/12(金) 13:39:36 

    >>2
    私は行かなかったけど、昔友達数人が売れない若手芸人にナンパされてついていった先に某芸人がいたって言ってた。絵本の人。
    芸人間の上下関係すごくて、後輩を顎で使ったり無茶振りしたりかなりえらそうな感じで嫌な気持ちになったらしい。

    +137

    -2

  • 100. 匿名 2024/01/12(金) 13:40:01 

    >>12
    日本で仕事してる?
    たまに水曜出てるくらいのイメージしかない、みんなの説企画だけだっけ?

    +18

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/12(金) 13:40:05 

    >>97
    閉じ込めてって、すぐに警察沙汰にすれば良かったのにね。

    +2

    -35

  • 102. 匿名 2024/01/12(金) 13:40:39 

    >>2
    飲み会というか、昔ある球団が優勝したとき
    私の働いているキャバクラに監督と選手が来たことがあって、数人の選手とアフターでカラオケ行ったらいきなりキスされた!うわあこんなつもりで来てるんだコイツら!と思ってドン引きした。

    +137

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/12(金) 13:42:27 

    >>2
    ある。
    俳優2人
    アーティストは何人も。

    俳優1人は要潤だったけど
    めちゃくちゃめちゃくちゃ紳士だった!!!
    一般人にも優しくて若くて綺麗な子たくさんいたけど
    誰一人連絡先交換することなく
    明日撮影あるから帰ります!みんなも気をつけて!と帰って

    最後に会計の時に、要さんが支払いすませていますと言われた。男女たくさんいたけど健全な飲み会だった。
    私は大学生でした。

    あと一人の俳優はがるちゃんでも絶賛されてる人
    この人は書けない。まぁ見た目のまんまですが。

    アーティストのほうが遊んでると思うよー
    飲み会頻繁に誘われた。
    ライブいったらスタッフからホテルの部屋の番号渡されたり何回かある。

    ライブ見て帰る時にスタッフに部屋番号渡されたけど
    スルーして物販みてたら
    まさかの本人が直談判してきた((((;゜Д゜)))
    部屋無理なら複数で飲みに行ってください!って
    1人のアーティストは東京オリンピックの音楽も関係してた人。バカリ〇ムと親友。
    でもなんか気が弱かった。どうせ俺なんか、、、俺なんか才能なくて、実はハーフだし、、、とかいってたな

    +69

    -17

  • 104. 匿名 2024/01/12(金) 13:43:24 

    美人百花にこいつの連載載ってて不快だった
    打ち切りにならなかったらもう買わないわ
    雑誌は好きだったけど

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/12(金) 13:43:53 

    小沢さんたまにMC的な仕事するけど向いてないと思う。年取ってより声がガサガサになってきてるのもあるけど、向いてない。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/12(金) 13:45:15 

    >>48
    そういうお店は「面白い話してー」って言われるからムカつくって言ってた
    なんで客の俺がお前らを楽しませなあかんねん!!って怒ってた
    そこは確かにって思ったけど、女の子と楽しく会話が出来ないのかもね

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/12(金) 13:48:57 

    >>103
    追記です
    昔他のトピにかいたらフルボッコくらったけど

    ジムの受付けしてた時に
    現在子沢山ユーチューブみたいなのしてる芸人に
    来るたびに電話番号聞かれて断ってたら
    飲み会したい、若い友達よんで!って
    5回くらい合コンした。めちゃくちゃ遊んでた。
    今は良いパパキャラみたいだけど

    そこのジムは芸能関係多かったから知り合う機会や
    ライブのチケットもらうことが多かった。
    芸能人になりたい子もたくさん働いてたから
    芸人人御用達のジムスタッフもいろいろネタはもってると思う。

    +58

    -8

  • 108. 匿名 2024/01/12(金) 13:49:26 

    >>2
    野球選手がいた飲み会に行ったことがある
    その時いた野球選手の人がミステリアス恋人に振り回されて悩んでるって話になり、
    女性全員で帰り道にあれはその女に本命彼氏がいるか既婚者だねと分析しあった

    後日、そのミステリアスな恋人が野球選手や相撲取りと重婚を繰り返してる有名な人だと週刊誌報道でわかった
    忘れられない飲み会

    +118

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/12(金) 13:49:44 

    >>65
    大阪はめっちゃ多いよね
    美容部員やってた子とか
    ◯◯と◯◯は仲悪いらしいで、とか裏話聞かせてくれるw

    +50

    -1

  • 110. 匿名 2024/01/12(金) 13:50:04 

    >>2
    俳優さんや漫画家さんとあります。出版界にいたのでその縁です。東京ドームホテルのレストランバーみたいところで普通に夜10時にはお開き。
    あとはお花見で江東区のどこだったかな、清澄白河から歩ける公園で飲み食いがあって(清澄庭園ではない普通の公園)夜になって冷えてきたからホテル予約してるから移動しようと言う話になったんで、私と友人は参加辞退して帰宅した。皆さん無理強いなどなくニコニコ見送ってくれましたよ。実家暮らしだからあまり夜遅くだと心配かけるし。もし一人暮らしで20歳の大学生だったとしたら家帰っても誰もいないし淋しいから、なんとなく参加してたかもしれない。それくらい危機感がない時代の話。

    +70

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/12(金) 13:51:10 

    >>2
    しがないアパレル店員でしたが松本人志とパンクブーブー黒瀬との飲み会行ったことあるよ
    ホテルのスイートルームで飲み会してそこにいたギャルと松ちゃんは奥の部屋に消えて残り男女7〜8人は解散しました
    帰りにタクシー代1人2万円もらえました
    ちなみに松ちゃんと消えたギャルは飲み会中も松ちゃんにベタベタしてて「わたしのだからな」感すごくて圧倒されましたw

    長崎のサッカー選手が遠征できてて合コンしたけど無名のくせに「俺はJリーガー」感出してて痛すぎた
    あとサッカー関係者みたいなおじさんと友達になって複数で飲み会したりゴルフ行ったりしてたんだけど名前調べたらサッカー元日本代表だった
    この人はそれを自慢したりしなくていい人だったなー

    +133

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/12(金) 13:52:23 

    >>6
    いないね
    松ちゃんは素行こそ悪いけどお笑いの才能は他の追随を許さないレジェンドだった
    つまらないとか言う人はセンスがないしお笑いを分からないということを晒してしまっている

    +3

    -40

  • 113. 匿名 2024/01/12(金) 13:53:07 

    >>24
    結局みんな台本通りに動いてるだけなのかね。
    だから素の自分になると途端にボロが出る。
    SNSもプロに代筆して貰えばいいのに。

    +13

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/12(金) 13:53:14 

    >>57
    ずっと様子見していたけどついに吉本に同調して強気に「なんら恥じる点がない」声明だしたら、更なる告発の文春砲、それを受けてか吉本は裁判しませーん松本は活動休止しまーす…だもんねぇ

    +51

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/12(金) 13:53:54 

    >>6
    いない
    中学生YouTuberのほうがまだ見れる

    +0

    -21

  • 116. 匿名 2024/01/12(金) 13:54:42 

    >>68
    今回の事実がどうこうってより、過去の発言とかが蒸し返されて相当イメージ下がったよね
    ここからイメージ回復するのは無理だよ
    自業自得だけど

    +81

    -1

  • 117. 匿名 2024/01/12(金) 13:56:46 

    >>1
    小沢にしてもたむけんにしても代わりがきかない程の芸人でもあるまい
    スポンサーから敬遠されるのは目に見えているので必然的にTVからは消えると思う
    騒動と関係無い井戸田は地元ローカル局の番組でよく見るけど全く面白くないし今回の騒動でスピードワゴンごと干されても問題無し

    +16

    -1

  • 118. 匿名 2024/01/12(金) 13:57:25 

    >>2
    あります!でも、携帯取り上げたりそんなことなく、終始笑わせてくれた。楽しい思い出です。

    だからこそ、数年立っててもテレビで活躍するの見ると応援したくなる

    +57

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/12(金) 13:58:31 

    >>2
    アテンドされたわけじゃないけど芸人と合コンしたことあるよ。
    本当に本当に本当に、やること以外考えてない(笑)
    笑えるくらい性欲に支配されてたわ

    +101

    -2

  • 120. 匿名 2024/01/12(金) 13:59:12 

    >>2
    六本木女子に片足突っ込んでた時期があったけど
    運良く吉本には遭わなかったせいか
    お会いしたことのある有名人は皆さん紳士的で
    酷い目に遭ったことはないです

    松本以上の芸人さんにも遭ったけど
    びっくりするくらいいい人たちでした

    +105

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/12(金) 13:59:24 

    >>2
    大物タレントとデートしたことある(60代)
    その日のデート自体はとても楽しかったけど、次回は体の関係有りと宣言されたからフェードアウトした

    +103

    -1

  • 122. 匿名 2024/01/12(金) 14:00:21 

    >>111
    いつ頃の話ですか?そのギャルは松ちゃんと…

    +26

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/12(金) 14:01:07 

    むかーし、地元の知り合いが働いてるBARに行った時に芸能人来るよー、個室とかでは女の子読んで女の子がやめてーとか言ってる事もある
    って話してた。
    びっくりして詳しく聞けなかったけど
    吉本の人の名前言ってたもん
    松ちゃんがやってたら後輩もするわな

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/12(金) 14:01:15 

    たむけんが誠実?はあ?何それ?ないない。

    +38

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/12(金) 14:01:26 

    >>6
    ブラマヨとタカトシは面白いし好き

    +7

    -16

  • 126. 匿名 2024/01/12(金) 14:01:37 

    >>10
    松本のXでの発言がことごとくダサくて、ああこのまま消えた方がいいなと思った
    かつては笑いの神(本人は今でもそう思っているだろうけど)と言われていた男もただの老害に成り下がったことが明らか

    ワイドナショー出ます→速攻で出ないことが決定
    これも出るにしても子分ばかりのワイドナで自分の都合の良い主張だけをするつもりだったのが透けて見えてダサいにもほどがあった

    +153

    -1

  • 127. 匿名 2024/01/12(金) 14:02:03 

    こいつキモいし消えて欲しい

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/12(金) 14:02:22 

    >>6
    令和ロマンやヤーレンズには期待してる

    +6

    -19

  • 129. 匿名 2024/01/12(金) 14:03:34 

    >>46
    え?松本さんと事前に喋りましたって言ってたけど

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/12(金) 14:04:24 

    >>10
    あのLINEのスクショって松本からしたら
    な?女の子も喜んでたやろ?
    って証拠のつもりだったんだろうけど、小沢とされる人物が「大丈夫?」「無理するなよ」みたいな事言ってる時点で心配されるような目に遭ってる可能性があった証拠になっちゃってるよね

    +180

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/12(金) 14:04:30 

    今度はホリプロ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/12(金) 14:05:08 

    >>2
    15年近く前になるけど男友達が恵比寿のバーで働いてた時によく来るバンドのボーカルに気に入られて何故か私も一緒にライブに行って関係者席に招待されて行ったりしてライブの後にそのバーを貸し切ってバンドマン達の合コンに呼ばれたことあるよ。去年の紅白に出た人が2人とyasuがいた。

    +65

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/12(金) 14:05:25 

    >>2
    18の時になんだっけ名前、、ラフコントロールのよく喋る方と仲良くなって合コン誘われて行った

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/12(金) 14:05:43 

    >>122
    10年前くらいです
    当時26で自分ではまだ若いと思ってましたが芸人やサッカー選手らと飲むたびに「おばさんやん!」というツッコミをうけて「26っておばさんなんだ」とショックを受けた記憶があるので
    松ちゃんの件は、週刊誌に載ってた内容と似てましたが、地域が違うのでそのギャルとは違う子だとは思います

    +98

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/12(金) 14:06:17 

    >>68
    あまり頭が良くないんだなあってバレちゃったしね…。

    +80

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/12(金) 14:06:35 

    >>46
    たむけんはこういう事をラジオで話すって事前に松本に連絡した、って本人が言ってたよ

    +14

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/12(金) 14:08:13 

    >>134
    松ちゃんのスクープが出てあなたはどう思った?

    +22

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/12(金) 14:09:05 

    >>95
    1件しか関わってないからいいや位なんじゃない?
    小沢は厳密にいえば松本切れば助かれる。
    又は松本と一か八か勝負するしかない。

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/12(金) 14:10:01 

    >>2
    俳優と食事会ならある。映画のチケットを何枚もくれました。私はお酒弱くて、ビール一杯も飲みきれないから普段飲み会は行かないんだけど、よく見てるテレビ番組出演者だから喜んで行った。誘ってくれたのは女子中高大学の同級生で制作会社員。
    芸人さんは落語家以外は悪いけどその時は見下していたから、行かなかった。特に吉本芸人は見下してしまっていた。落語家さんとなら飲んだことある。林家○○平さん、三遊亭○○さんなど。健全でしたよ笑わせてくれました。

    +78

    -2

  • 140. 匿名 2024/01/12(金) 14:10:55 

    >>84
    フライデーから連絡くるような事務所に所属できるなんてすごいね
    危ない目に遭わなくて何より

    +35

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/12(金) 14:14:10 

    >>24
    どんどん証拠残してるよね
    何よりも驚いているのは文春だと思う
    まだいっぱい写真とかあるのに…って笑
    長引く準備してただろうけど、一か月もしないで消えてきそうじゃんってざわついてると思う

    +58

    -2

  • 142. 匿名 2024/01/12(金) 14:15:59 

    >>10
    松本人志は最初に文春に直撃された後、吉本興業マネージャーや社長と話し合いしたはずなのに、なぜ会社は松本に迂闊にポストをしないよう約束させなかったんだ。あの松本の呟きと引用メール見たマネージャーは目眩がしたはず。松本が前提をひっくり返してんじゃん。

    +108

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/12(金) 14:16:49 

    たむけん濁してるなと思った

    +13

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/12(金) 14:18:42 

    >>72
    だね、掘ったらいくらでも出てくるだろうな

    +35

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/12(金) 14:19:31 

    >>99
    キンコン西野?

    +61

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/12(金) 14:20:45 

    >>66
    有吉がよく俳優の方が芸人より女遊びはえげつないって言ってるけど、吉本芸人よりひどいってどんな事するんだろ?って思ってた
    まあ俳優にもいろいろいるんだろうけどさ
    たいして変わらんだろ

    +48

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/12(金) 14:22:37 

    >>107
    カジサック?

    +43

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/12(金) 14:23:28 

    >>130
    多分お酒飲みすぎんなよ、無理するなよって意味ですって言うと思う

    +0

    -20

  • 149. 匿名 2024/01/12(金) 14:24:30 

    >>134
    ギャルはいくつの子だったんだろ〜

    +33

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/12(金) 14:27:28 

    >>1
    たむけんってアメリカに在中だったんだ。
    焼肉屋ってまだ営業してるのかな?

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/12(金) 14:28:06 

    >>72
    たむけんの目撃情報いつも印象悪い話ばかり
    そのうちいろいろ出てくるかもね

    +75

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/12(金) 14:29:17 

    >>57
    ホリプロコムの文章力は恥じなきゃダメよね。会社のレベルが露呈した。
    小沢さんも自分が誘った人が嫌な思いしたんだから、恥ずかしく思わないと。

    +84

    -1

  • 153. 匿名 2024/01/12(金) 14:30:23 

    >>2
    野球選手とならある!

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/12(金) 14:37:21 

    >>2
    一昔前に人気だったタレントさんと飲み会した。その人自身は真面目で誠実だった。周りの友達がちょっとチャラかったけど、普通の飲み会だった。

    その人とは別の今も沢山テレビに出てる芸人は、ナンパされてこれから飲み行かない?って言われたけどすごく怪しい雰囲気が滲み出てて飲み会自体しなかった。

    +53

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/12(金) 14:38:30 

    >>2
    俳優さんとジャニーズと非ジャニーズのアイドルならあります。
    みんな普通にとてもいい人だったなぁ。

    +10

    -1

  • 156. 匿名 2024/01/12(金) 14:39:46 

    >>2
    ここへの書き込みは信じるべきではないと思う

    +26

    -4

  • 157. 匿名 2024/01/12(金) 14:42:47 

    >>137
    そら訴えられても仕方がないよなーと思いました。
    そもそもホテルの部屋で飲むなんて知らされてなくて、黒瀬に付いて行ったらホテルだったので、「やり方汚ない!」と内心思ったし、友達と2人で参加したけどお互い酔わないようにしよ、どっちかに何かあったら引きずってでも連れて帰ろって耳打ちし合いました
    私が参加した時は松ちゃんに近づきたい!ってギャルがいたから完全に賑やかし要員で済みましたが…

    松ちゃん黒瀬の手口が汚いのはもちろんだけど、
    「参加した女も悪い」
    って意見が男女ともにあるのが悲しいです
    この飲み会の内容、いろんなトピでコメントしましたが、ノコノコホテルに行くあなたも悪いと散々かかれました。自衛しろよと。
    だったら訴えられたくない男側もノコノコきた初めましての女とホイホイ寝るなよ自衛しろよって思います。
    なんで女側だけ責められるの?と、そっちに思うところはあります

    +280

    -3

  • 158. 匿名 2024/01/12(金) 14:43:19 

    小沢mcの麻雀番組あとで見ようと思ってたらアーカイブ消されちゃって見られなくなってたわ
    チームを応援してるから見たかったのに…

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/12(金) 14:43:55 

    いいじゃん、否定すれば裁判で明らかになるやろ

    +5

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/12(金) 14:44:30 

    誰か反撃した芸人いる?
    流石に松本に刃向かえる人いないかしら?

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/12(金) 15:02:02 

    >>6
    お笑いに詳しくないけど個人的に千鳥とか中川家くらい

    +15

    -10

  • 162. 匿名 2024/01/12(金) 15:04:25 

    >>2
    芸人さん3人と私含めて友人3人の6名で飲み会したことあるけど性的な強要なんて全くなくてみんな単に気の良いお兄さんって感じだった
    そして私の方が本当に急用が出来てしまい途中離席しようとしたら友達2人も「なら私達も帰る」って言い出して結局その芸人さん3人置いて帰ったけどみんな「おいおいー!w」みたいな感じで見送ってくれたよ
    今から考えたら私達ほんま感じ悪いことしたかもってそっちを反省してる

    +75

    -2

  • 163. 匿名 2024/01/12(金) 15:06:39 

    あま〜い!!

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/12(金) 15:17:26 

    >>14
    うん。あんなに売れない時代を支えてくれた嫁の実家を乗っ取って浮気した挙句、嫁のせいにして離婚したのを私は絶対忘れない。
    黄金伝説を見てたから、元お嫁さんが不憫でならない。

    +57

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/12(金) 15:29:50 

    >>68
    あの発言といい、その後のポストといい、なんかすごくダサい発信が続いててびっくりする。

    +52

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/12(金) 15:30:08 

    >>2
    バンドマンとかならいそう

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2024/01/12(金) 15:30:54 

    さすが焼肉屋を経営してるだけあって、リスク管理がとてもしっかりしてる。芸人だけじゃなく、社会常識がありますね。

    +0

    -13

  • 168. 匿名 2024/01/12(金) 15:30:59 

    >>75
    山本裕典ってどこにでも現れるよね。
    わたしの友達も飲んでたし、友達の友達(遠くてごめん)もセフレ関係だった。

    +68

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/12(金) 15:31:19 

    もう見たくない。今までも別にすきじゃなかったし

    +8

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/12(金) 15:31:35 

    >>81
    嘘に真実を混ぜるって嘘つきの常套手段だよねー

    +33

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/12(金) 15:34:43 

    >>31
    どっちの事?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/12(金) 15:37:19 

    >>35
    正直合コンとは違うと思うけど言い訳としては一番まとも
    それ以外の対応がひどすぎたから

    +5

    -4

  • 173. 匿名 2024/01/12(金) 15:41:05 

    今週日曜のだいとくさん小沢出るかなぁ

    +1

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/12(金) 15:42:14 

    >>97
    そうなんだよね
    普通は楽しく飲んで同意した人だけ消えていくもんなんだよ
    スマホ取り上げて軟禁して強要してくるのは犯罪

    +130

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/12(金) 15:45:20 

    >>6
    芸人全く面白くない人ばっか。「俺面白いだろ?」が滲み出ててナルシストと同じくらいゾワゾワする。

    +25

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/12(金) 15:52:16 

    >>99
    カラテカ矢部だったらショックw

    +25

    -1

  • 177. 匿名 2024/01/12(金) 15:56:56 

    >>1
    文春の思うつぼの展開になって来ましたね。基本顔も氏名も出さない匿名で語る人を信じて無いので松本さん裁判頑張って下さいね。

    +1

    -14

  • 178. 匿名 2024/01/12(金) 15:59:23 

    >>12
    だからなの?一部認めたからって何でたむけんが持ち上げられてるのかよくわからなかった

    +73

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/12(金) 16:02:44 

    >>6
    小島よしお

    +5

    -5

  • 180. 匿名 2024/01/12(金) 16:03:50 

    >>1
    たむけん、「どういう感覚で」やっていたか、そんなの問題じゃないのよ……そっちが「飲み会的な感覚」だろうが、犯罪が行われてたのなら男側の都合のいい言い訳でしかないし、逃げた表現で自分を守ってるよね。
    「そのような行為がなかった」とはっきり否定したのならまだしも。

    +33

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/12(金) 16:10:48 

    >>2

    友達がすごい昔にダチョウ倶楽部と飲んだことあるって言ってたよ
    普通に楽しく飲んで終わったし紳士だったって

    +37

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/12(金) 16:11:45 

    >>93

    前もどこかのトピにコメントしたけど芸人4人、旧J1人と私の友達とかと飲んでて、関西ではまあまあ名も知れてて年齢もそれなりの芸人に「○○さん今日は○○ホテルの○号室に泊まるねんけど…いける?」って言われて、めっちゃ有名な嫁いるのにあかんやろって思って丁寧にお断りした

    だからって態度が悪くなったりとかはなかったけど、私の友達にも同じ声かけてたし、その後スキャンダル出て離婚してて、だろうなと思った

    他にも芸人の知り合いが何人かいてて、例えばやけどA芸人と仲良いB芸人がいて、私がその2人共と仲良くて連絡取り合ってる場合、それは芸人仲では御法度らしく片方は連絡取ったらダメみたいで、元々2人でランチとか買い物行くほど仲良くしてた芸人とさよならしたことあるw

    +28

    -2

  • 183. 匿名 2024/01/12(金) 16:17:47 

    >>182
    あの人だねw

    +14

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/12(金) 16:18:14 

    >>41
    してそうだけど
    たむけんも頑固だから
    「どう書きましょう?」ではなく
    「こう書きますので!」て感じの報告だろな

    多分それで松本に反論されたところで
    自分の意志を通すタイプだと思う

    特に今は松本よりたむけんの方が立場上そうだし

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/12(金) 16:21:12 

    たむけんも嘘交えて話してるような感じだったし特に印象良くなってないけど

    +15

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/12(金) 16:28:22 

    >>111
    他トピにも大吉の福岡接待の場にいたガル民の話投下されてたけど
    黒瀬のときにいた人もいたんだね
    ほんとガル民いろんな人いるなw
    騙し討ちされたみたいだけど無事でよかったね

    +97

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/12(金) 16:31:31 

    いくらホリプロが潔白だとかばってももう小沢の復帰無理でしょ
    まだ認めて罪を償えば戻ってこれた可能性は1%ぐらいはあったけど

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/12(金) 16:36:07 

    >>179
    よしおは小沢と一緒に女の子集めてたらしい

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/12(金) 16:38:01 

    >>164
    なに?そんなクズだったの?

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/12(金) 16:41:15 

    >>32
    全く足並み揃わんなw

    +40

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/12(金) 17:02:10 

    そりょ一部でも性加害が認められれば完全無罪主張してる吉本興業って会社自体の信用一気に墜落だもの
    吉本興業が関われば会社ごと潰れるでしょうからね

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/12(金) 17:05:32 

    女性の人権踏みにじるような飲み会を常習的に開いてる人はテレビに出てはいけないと思う。そういう人と付き合いのある人も同じく出てはいけないと思う。

    +25

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/12(金) 17:06:43 

    >>16
    この人は断るも何も、自分も楽しんでそう。

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/12(金) 17:06:47 

    >>188
    そうなの?
    勝手にそういう会と無縁だと思ってたからびっくりだわ

    +16

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/12(金) 17:16:38 

    >>32

    事務所側の頑張りを無にしてるよねw

    +27

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/12(金) 17:26:50 

    >>2
    ありまーす🙋
    ガルで人気の某俳優と飲んだけどめちゃくちゃ態度悪くて幻滅した
    結構好きだったけどそれ以来見たくもなくて出てくるとチャンネル変えてる
    皆騙されてんなあって感じだよ

    +43

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/12(金) 17:34:35 

    >>103
    キャナメ〜!!
    そのエピ嬉しいわ。ありがと!

    +77

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/12(金) 17:51:49 

    >>2
    旧ジャニ2人と現ジャニ2人がいる会に19歳の時に。
    4人の内二人は売れてるスターだったけど、じゃない一人のお顔がめちゃくちゃ美しくてその場にいた女の子達皆んなその人にうっとりしてたくらい笑

    +38

    -1

  • 199. 匿名 2024/01/12(金) 17:54:06 

    >>47
    何をするタイムなの?

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/12(金) 17:56:01 

    >>69
    でも付き合ったり嫁にするのは芸能人っていうね。

    +3

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/12(金) 17:59:36 

    >>130
    女性も喜んでた、合意があったと思って、「とうとう出たね」なんだろうけど、アテンドした手下は堪らないよね。
    松本の事実無根は、手下に女の子を準備させ、性行為に及ぶより先の話をさしてるのかもしれないが、この時点でもうアウトだよね。

    +57

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/12(金) 18:05:34 

    >>107
    そっちか
    エハラかと思った
    それにしても綺麗な人なんだろうなー
    こういうクラスの人が一般人として芸能人と結婚したりするんだろうなと思ったよ

    +65

    -2

  • 203. 匿名 2024/01/12(金) 18:12:10 

    >>111
    こういう話聞くと、こんなこと何年も何年も続けられるその界隈の人たちにある意味感心してしまう。
    飽きたり虚しくなったりしないものなのかな。
    それを上回るほど無限に湧き出る性欲、ってことなのかな。
    賑やかな飲み会ノリってたまにならいいけど繰り返してたら疲れそうと思ってしまうのは私が陰キャなせいなのか…

    +71

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/12(金) 18:12:47 

    >>2
    新地で働いてたから飲み会じゃなく客として席についた事はあるけど、飲み場で汚い飲み方する人や一緒に来てる連れの人が明らかに胡散臭い芸能人は一定数いるよ。

    +29

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/12(金) 18:31:07 

    >>2
    ヤッタけどすごく気持ちよかったです

    +4

    -12

  • 206. 匿名 2024/01/12(金) 18:38:27 

    >>43
    職場の先輩も昔サバンナの八木にナンパされたって言ってた笑

    +13

    -1

  • 207. 匿名 2024/01/12(金) 18:38:47 

    >>1
    でもたむけんが無罪になったわけじゃないから
    たむけんがアテンドしてレイプされた女の子たちがいるなら
    たむけんも無罪にはならないでしょ
    女衒やったのは事実

    +48

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/12(金) 18:40:00 

    53 名無しさん@恐縮です sage 2024/01/10(水) 09:20:04.23 ID:GuyDTgJf0
    youtu.be/MBBmdmvFumQ?t=332
    博多大吉
    「ていうのを僕ら15年ほどやってまして、
    で、いよいよ松本人志がやってくるってなったんですよ
    そん時は今田さんと松本さんと あとなんか後輩芸人が5人で来ると。
    でー、まー、『分かってるな』と、女の子をちゃんと用意するように
    僕ら15年そういうことやってて」

    44 名無しさん@恐縮です sage 2023/12/29(金) 14:34:38.80 ID:KowImhnO0
    松本「喋ったら洒落にならないような度を越すような女遊びいっぱいしてきた」
    youtu.be/HU0YJe1oC4o?t=134
    過去の発言が自分にことごとく帰ってきてるな

    147 名無しさん@恐縮です[] 2023/12/29(金) 08:57:19.74 ID:qpx/kVvM0
    ほぼ自白動画
    video.twimg.com/ext_tw_video/1740334174618439680/pu/vid/avc1/1022x570/XR84T-s2hKMbQ1FE.mp4

    827 名無しさん@恐縮です[sage] 2023/12/29(金) 09:24:17.94 ID:5vBGBX1p0
    >> 147
    ダウンタウン:「ガキ使」で8年ぶりツーショットトーク 放送28年で初のセット一新
    2017年04月01日
    i.imgur.com/0tQD9mJ.jpg

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/12(金) 18:42:26 

    230 :名無しさん@恐縮です [sage] :2024/01/03(水) 07:06:16.23 ID:MKxkcu9M0
    北野誠(10年くらい前のラジオでの発言)
    「吉本の僕よりちょっと年下やけど僕より遥かに大物の芸人の話。
    子分が親分のために女の子を集めてきて飲み会をセット。
    大物芸人が好みの女の子を子分に知らせる。
    子分が女の子に○○さんがキミのこと気にいってると伝える。
    指名された女の子がYESなら親分とそのままホテルへ。
    女の子がNOの場合は子分が引き続き説得。
    それでもNOだと子分が声を荒らげる
    『お前なぁ!オレのアニキに恥かかす気ぃかっ!!』
    女の子は泣きべそをかきながらホテルへ。
    …この吉本の凄いシステム、松竹芸能にも導入でけへんかな?
    …ん~無理やな…。」

    +37

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/12(金) 18:49:29 

    >>142
    言わなくてもわかるやろな、と思ってたら『えーーーなんかつぶやいとる!(泣く)』か〜ら〜の、
    『もう知らんわ、自分でけつ拭いて』かな。
    (一部お下劣な表現失礼いたしました)

    +29

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/12(金) 18:50:13 

    >>148
    あんた、おめでたいな。

    +6

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/12(金) 18:53:18 

    >>2
    昔ラウンジで働いてたとき某毒舌芸人とスタッフらしきひと数名のグループが店に来て、店の子何人かと一緒にみんなでアフターで寿司屋に行った。
    際どい下ネタ言ったりおっぱい触るフリとかはあったけど別に嫌な感じもなく盛り上がって、ホテルに誘われるとかもなくキレイに解散。テレビの印象と違ってめちゃくちゃいい人だった。
    ちなみにタクシー代はもらえなかった。笑

    +43

    -1

  • 213. 匿名 2024/01/12(金) 18:57:31 

    >>2
    夜職してたから何度か会ったけど、ご飯食べて飲んで帰ってた。ご馳走様でしたって感じで、他の人はワンナイトもあった人も居たけど大人だったから特に細かい話はしてない。
    スポーツ選手と芸能人、今も活躍してる

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2024/01/12(金) 19:05:09 

    >>111
    何年も前から松本人志って福岡に特定の愛人がいるって聞いてたんだけどもしかしたらそのギャルかな?って思いました。すごく可愛い子だよね?

    +51

    -1

  • 215. 匿名 2024/01/12(金) 19:06:48 

    >>43
    なんばの商店街でサバンナの高◯にナンパされた
    コンビで何やってんだか

    +19

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/12(金) 19:10:53 

    >>188
    まさかよしおも…

    +2

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/12(金) 19:17:39 

    これまで通り活動する。
    これまで通り仕事が来ない。
    自宅謹慎しているのと同じ。

    +4

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/12(金) 19:22:53 

    >>2
    ドラマの脇役の俳優とならあります

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/12(金) 19:25:53 

    >>74
    友達がTVディレクターやってる関係で、20代の頃はアテンド要員なんか知らないけど
    よくいろいろ誘ってくれた
    主役やってる有名俳優さんと食事したこともあるし
    当時人気俳優のライブに行った後に、そのまま飲みに行く予定だったのに楽屋に行ったら
    女性はダメですとマネージャーに追い返されて帰ったこともある(これは名前言って大丈夫だと思う江口洋介)
    芸人で言うと、松本軍団の数人
    他のトピにも書いたけど、じゃあ次行く?ってなったときに「終電あるんで帰ります」って言ったら
    じゃあまた機会あったらよろしくって、無理やり拉致られたり脅されたりはもちろんない
    ミナミで飲んでたら芸人と一緒に飲んだことは複数回あるけど、どれもじゃあもう1軒に着いていったことはない

    +15

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/12(金) 19:36:40 

    >>29
    松本家じゃないの、あの番組からまっちゃん関西のレギュラー始めたから

    +21

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/12(金) 19:45:04  ID:MhXTQ1gUw1 

    >>102
    まだまし、とある球団はでかい顔して席でそういう事してたよ、本当に態度でかかった。来てやったと思ってそう。名前は出さないよ。

    +11

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/12(金) 19:48:00 

    事務所も活動継続なんてよく発表できたね。はいそうですかって放送し続けられるわけない。ダンマリ決め込んでた時点でもうアウトだったのに。

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/12(金) 19:49:34 

    >>2
    この話でトピ作って!

    +14

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/12(金) 19:51:50 

    >>12
    田村って漢字で書くと麒麟の田村みたいだから紛らわしい

    +25

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/12(金) 19:57:30 

    大とくさんから消えてほしい

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2024/01/12(金) 20:31:48 

    >>17
    そうだよ、ベッドルームがいくつもある高級ホテルで合コンなんて普通じゃないじゃん。どう考えてもやり部屋でしょ(怒)だからタムラもすいませんって謝ってるんじゃないの。
    子分に調達させた女性としか出会わないなんてまっつん、女性観歪んでるね

    +37

    -0

  • 227. 匿名 2024/01/12(金) 20:36:49 

    ダグアウトの削除回、真中満とW司会&
    珍しく元巨人の緒方さんが出演&元日ハム岩本さんのイップス克服話ありの
    個人的に超神回だったから、物凄い残念。。。
    小沢、本当に迷惑甚だしいわ💢

    +6

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/12(金) 20:40:34 

    明日、静岡でお笑いライブに出演するみたいだけど、出るの?
    お客さん、笑えないと思うんだけど。

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2024/01/12(金) 20:49:58 

    >>103
    ヒントを元にググったら小山田圭吾が中国人ハーフということを初めて知ったw
    >>103は綺麗な人なんだろうな

    +75

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/12(金) 20:58:16 

    >>65
    今の若手はあんまりないけど昔の芸人は沢山ファンや通行人にナンパしてた

    +14

    -0

  • 231. 匿名 2024/01/12(金) 20:58:51 

    >>97
    ファンに手を出すでも綺麗に遊んだのなら良いと思う

    +16

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/12(金) 20:59:40 

    たむけんを誠実とはとても思えないし「タムケンタイム」もノリで言って忘れてるだけじゃないの?と思うけど、立ち回りは一番うまいなと思う。
    こういう話し方をされると「まあ…そういうこともあるのかなー」と思っちゃうよね。

    まだ後日文春から何が出てくるか分からない怖さがある中で、謝罪も否定もキッパリ言い切ったのは印象が良い。
    芸人として面白いと思ったことは一度もないけど、物怖じしたり迷わないところは経営者向きなんだなーと思う。

    松本も吉本も焦りすぎだった。
    松本も子どもいない時だったら「合意の上だと勘違いしていた」という形で一部認めてたんじゃないかなーと思うんだけど…
    娘に嫌われたくなくて必死すぎたのかな。
    でも、家庭をもった男が他人を傷つけるってこういうことになるんだよ。
    哀れだけど、驕りすぎだったね。

    +19

    -2

  • 233. 匿名 2024/01/12(金) 21:02:18 

    >>2
    皆さんの体験談が面白い!

    +35

    -1

  • 234. 匿名 2024/01/12(金) 21:05:20 

    >>2
    あるでぇ。19歳

    芸人と歌舞伎役者とやりました(^^)

    でも実は学校の同級生の男とかと付き合った経験がなくもちろんやったことも無かったから初めてを芸能人に捧げたw

    +8

    -9

  • 235. 匿名 2024/01/12(金) 21:09:55 

    >>97

    「若い頃の西野と菅ちゃんにナンパされ、合意の上で関係をもつ」

    「小沢に世界的VIPがいるからとホテルに誘導され、小沢含め3人の見苦しい初老のオッサンに好き放題される」

    なんかもうレベルが違いすぎて…

    モテない男は「ただしイケメンに限る、だろ!」とか言うけど、そりゃそうだよ!
    ていうかイケメンでも嫌がる人もいるし、ブサイクでも優しくて尊敬できたら惚れたりするし、あくまでも選ぶ権利はお互いにあることを忘れんなってことだよ!
    モテない男ほんとやだ!!

    +48

    -0

  • 236. 匿名 2024/01/12(金) 21:37:26 

    小沢が?松本が?ではなく吉本自体の問題では?

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/12(金) 21:42:34 

    たむけんは、一部認める方がオイシイと判断しただけ。
    騙されるな、やったことは同じ。

    +28

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/12(金) 21:42:44 

    >>134
    続々と証言が出るな。
    10年前だの8年前だの、結局、結婚してからも女遊びやめられなかったんだね。

    +62

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/12(金) 21:53:18 

    >>199
    女性を松本と2人きりになるよう仕向た時に「たむけんタイムはいりまーす!」と言っていたという記事をワイドショーでやってたよ

    本人はそんなこと言ってないと否定はしていた

    +20

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/12(金) 21:55:22 

    >>10
    この、お礼ラインにとうとう出たね…で認めたって解釈わからない。何?
    松ちゃんは冤罪的な感じで言ってたやん?
    飲み会の出たね…って感じなん?
    Xでポストしてたら、事実でないかの様な感じですごいバッシングされた。私は文春事実を書いてると思ってるから。

    +4

    -4

  • 241. 匿名 2024/01/12(金) 22:32:37 

    >>35
    そこが一番肝心なところなのに飲み会認めて謝罪したから『誠実!』みたいな感じになってるよね。
    ただの合コンじゃないだろ!とは思うけど今までの他の人よりはまともな対応だよね、になってる。

    +10

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/12(金) 22:36:53 

    >>112
    それ言ってんのマジで老害だけだよ
    若い時の松本なんて知らんし

    +8

    -1

  • 243. 匿名 2024/01/12(金) 22:46:27 

    >>43
    心斎橋で買い物中、八木さんと一日に4回遭遇したことあるw
    あの人は割と普通の人だよね

    +17

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/12(金) 22:47:48 

    >>237
    たむけんはビジネス成功させてる実業家だから小沢とか西代とかより頭良さそうだもんねw
    リスク回避したんだろうな

    +3

    -2

  • 245. 匿名 2024/01/12(金) 23:07:28 

    たむけんが評価されてるの分からない
    認めたって言うけど自分の都合悪い事は覚えてない
    コンパはしたけど下心ない
    タムケンタイムも言ってそうなのに言ってない
    嘘ばっかり
    一応謝っておいたらそこまで叩かれへんやろって気持ちが見え見え

    +22

    -0

  • 246. 匿名 2024/01/12(金) 23:08:05 

    >>52
    たむけん擁護するわけじゃないけど、カキタレという呼び名や存在はもう20年くらい前から芸人界隈では浸透してたよ。
    女性蔑視の酷い言葉だけど同時に、芸人相手に見境なく股を開いてる尻軽女が昔から一定数いるのも事実だよ。

    +6

    -4

  • 247. 匿名 2024/01/12(金) 23:12:07 

    >>164
    嫁さん内職までしてたのにね
    嫁の実家も乗っ取られて可哀想

    たむけんの弟が(夫が昔一緒に働いてた)兄貴はめっちゃ嫌な奴!付き合いしてないって言ってた
    家族に嫌われるってね
    お察し
    ちなみに弟さんは良い人だったらしい

    +29

    -0

  • 248. 匿名 2024/01/12(金) 23:18:56 

    >>19
    あの謝罪に何の意味もないよ
    知らなかった訳無いのに松本がレイプが好きなの
    それを知らなかった
    女の子が嫌がってるなんて
    只の飲み会だと思ってた
    3000円かどうかは忘れたけど終電無いって言ったからわたした
    これが三万なら金額も覚えてるってなるんだわ
    3000円がくそショボいから金額は覚えてないと
    謝るなら女衒をやってたと認めてから本当の謝罪だと思う


    +10

    -1

  • 249. 匿名 2024/01/12(金) 23:20:26 

    >>2
    15年くらい前はミナミに住んでて、モデル事務所にいたのでしょっちゅう芸人と遊んでた〜!
    嫌な思いはした事ないな〜
    関西のノリだし、手出されそうになったら誰かがどついたりして、結構みんなしつこかったけど、今思えば我ながら上手く立ち回ってたいと思う!

    東京行って変わった芸人もめっちゃいると思う!
    女の子もキャラ違うしね!

    +13

    -1

  • 250. 匿名 2024/01/12(金) 23:24:05 

    昨日ここで文春の記事見てから嫌悪感しかない。よく平気でTVに出続けられるね。マヒしまくってるんだろうなー。

    +3

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/12(金) 23:35:10 

    >>2
    大学生の時、単位がギリギリで
    土日しかバイト出来なかったから
    イベントコンパニオンをしてたんだけど
    何回かあったよー

    最初イベントとかで一緒の芸人さんと飲み会って言って
    後から名前が知れてる人が来るって感じだったー
    私は名を売りたいとかもないし、
    課題もあったし、スグ帰る派だから
    何もされたりしなかったけど。
    しつこく電話してきたりとかはあったけど笑

    イベコンさんは
    芸人さんの彼女?カキタレ?になってる人は
    結構いた気がするー
    なんか、女の子も芸人のレベルに合わせて
    ねえさんねえさんって持ち上げられたりして、
    芸人と付き合って態度悪くなる人結構いたよ…

    それよりも私は某FMの人が最悪だったわ!
    いきなり触ってくるし、キスしてくるし
    拒んだらもう二度とオーディション通さない!って
    言ってくるし!!
    会社の金で飲んでアホじゃなかろうか
    私は腰かけだから別にいいです!って逃げたけど
    一緒にいた人はやって仕事もらってたっぽい

    +30

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/12(金) 23:39:03 

    >>112
    面白いか否かなんて感じ方はそれぞれなのに、”松本がつまらないとか言う人はセンスがないしお笑いを分からない”なんて決めつけはあまりにもくだらない
    年寄りの固定観念押し付けないでよ

    +18

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/13(土) 00:06:53 

    >>183
    私もわかった気がするw

    +2

    -2

  • 254. 匿名 2024/01/13(土) 00:08:38 

    >>232
    大阪住みでたむけんを街ですごく見かける程度のものなんだけど、自分がアテンドされる女性の立場だとして何かあったら小沢や福岡のメガネは話も聞かずケアもしてくれないのが想像できるけど、たむけんって形だけだとしてもできる限りケアはしてくれそうだから被害者って出てこなさそうな気はしてる

    +1

    -11

  • 255. 匿名 2024/01/13(土) 00:09:31 

    極楽の加藤が、吉本の上を嫌ってたのは見て見ぬふりしてた会社に不信感あったのかもね。

    +12

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/13(土) 00:13:26 

    >>216
    いや…それはないと信じたい

    +3

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/13(土) 00:18:32 

    >>130

    松本は裁判で性行為自体は認めてるらしいから、合意があったかなかったで争うらしいけど、小沢の無礼なことをしたら外を歩けなくなるみたいな脅迫メール、無理してない?のライン証拠から、恐れから嫌々応じたと裁判では認められて、松本は負けるだろうな。

    +37

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/13(土) 00:32:09 

    >>103
    凄い!

    書いてある中の1人大ファンだったからめちゃくちゃ羨ましいw

    にしても何故こんなにマイナス?
    ガル民って本当嫉妬丸出しやな

    +25

    -1

  • 259. 匿名 2024/01/13(土) 00:56:11 

    >>44
    共演のミュージシャンと結婚した某清純派女優も、昔は接待の画像が大量に出回っていたけど、唐突にネットから一切の画像が消えて怖かった。

    +0

    -1

  • 260. 匿名 2024/01/13(土) 02:07:31 

    続報を待つわ

    +2

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/13(土) 02:50:48 

    >>2
    まあまあ当時有名だったモデル数人となら。芸能人ではないか

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/13(土) 03:30:23 

    >>146
    66ではないけど別に普通。一般人がやる飲み会と同じことを芸能人もやってるだけ。下品なこともあるけど一般人がやってるのと変わらない。特別なことは何もない。

    女の子みんなミーハーでここにくるのに必死に人脈作ったりしてるのにその場では芸能人知らないテレビ見ないみたいなスタンス。

    唯一俺の事知ってる?って聞いたきたのはLDHの某世代達のイカつい人くらいかも

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/13(土) 03:31:09 

    >>75
    合コンしたの?あの人普通に店来るよね

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/13(土) 03:33:42 

    >>82
    芸人が俳優のが遊んでるって言うけど女が寄ってくるだけで後輩にナンパさせに行ったりなんかしないのにそれ言うのダサいよね、、

    まあガーシー界隈の人らは客として店に来てるくせになぜか俺が遊んでやってもいいけどどうする?みたいなスタンスの人が多いよねそんな言い方ではないけどそう思ってるんだろうなってのがわかる

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/13(土) 05:55:13 

    >>176
    鉄拳もショック!

    +5

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/13(土) 06:39:05 

    >>1
    小沢さんて飲みすぎな人の顔のむくみ方してる
    テレビ出てるんだしもう少し節制したらいいのにってずっと思ってたけど
    もうテレビで見ることもないですね

    +6

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/13(土) 06:40:30 

    >>2
    一度あった。
    インディーズだけど人気バンドだった方。
    私は席が遠く話せなかったけど健全な飲み会で、その後、参加した友達がその方と付き合い、結婚した。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/13(土) 07:02:08 

    >>243
    街での遭遇率ナンバーワンよな!

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/13(土) 07:34:11 

    >>225
    消えたわよ

    +1

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/13(土) 07:36:58 

    >>141
    知らぬ存ぜぬ、で通すかと思えば『したよ、だから何?同意あったし』だもんね?

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/13(土) 07:53:28 

    >>12
    たむけんはいつ頃まで女衒やってたんだろう?
    海外出てる間は時効が止まるみたいだけど。

    今後続々被害者が出て来て、
    その中にたむけんが女性集めたパーティーで強制性行為があったり、
    それにたむけん本人が関わってた場合、
    松本や他の参加者は刑事で時効だけど、
    たむけんだけ海外居た期間分時効が伸びて、
    時効迎えてないから刑事で起訴されるみたいな事も可能性あるのになぁ…

    +6

    -1

  • 272. 匿名 2024/01/13(土) 08:18:12 

    >>132
    いいな。yasu

    +2

    -1

  • 273. 匿名 2024/01/13(土) 08:34:56 

    >>6
    チョコプラとザキヤマは好き
    女性はガンバレルーヤと阿佐ヶ谷姉妹

    +5

    -3

  • 274. 匿名 2024/01/13(土) 08:36:17 

    >>3

    大とくさんどうするのかな?

    中京テレビの番組で元々徳井のスキャンダルでピンチヒッターで入ってそのままレギュラー、でたまたまワイドナショーの裏w

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/13(土) 08:43:53 

    >>201
    吉本は幹部層に女性はいないのかな?何言っちゃってるの?となるよね、普通
    男性の思っている性同意って勘違い多すぎてちゃんと人権とモラルの勉強して欲しい
    性教育って、性行為の教育じゃなくて人権の教育としてしっかり子どものうちからするべきだよね、日本はわざとしてないけど

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/13(土) 10:09:54 

    >>14
    ほかがクズすぎてまともに見えただけでそもそも不誠実。
    誠実ならそもそもそんな報道されない。

    +1

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/13(土) 10:10:34 

    >>9
    タレントは商品だもんね

    +0

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/13(土) 10:31:15 

    >>146
    ブス帰れとか言っちゃうんじゃない?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/13(土) 11:06:38 

    >>274
    前略、大とくさん - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]
    前略、大とくさん - Yahoo!テレビ.Gガイド [テレビ番組表]tv.yahoo.co.jp

    前略、大とくさん - 豪華!冬の高山温泉&グルメ旅!限定!天然かもそば、飛騨牛ハンバーガー、お値打ちステーキ丼、続々登場!燃える忍者プリンとは⁉可児キッチンカーGP&岡崎で寒中水泳⁉

    +0

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:15 

    >>274
    明日も出ないみたいだよ。
    何かアナウンスするかな?「小沢さんはお休みです」とか。いや、何も言わずにシレッとこのまま居なかった事にされそうだね。

    +0

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/13(土) 11:23:57 

    >>278
    同業者にそれはないよね
    見損なったわ

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/13(土) 11:25:55 

    >>201
    素人合コンならまだしも、売り出し中の若い子は無理しちゃうからパワハラになるよね

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/13(土) 11:27:17 

    >>251
    某FMの人が誰か分からないけど、私も地方FMの人から性被害受けたの思い出した…
    今その彼は因果応報を受けていると聞いています

    +3

    -1

  • 284. 匿名 2024/01/13(土) 11:47:11 

    >>38
    ハンバーグ師匠って井戸田にそっくりな人が別におってな。ハンバーーーーグって叫ぶんだよ。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/13(土) 12:48:02 

    松本    事実無根
    小沢    清廉潔白
    たむけん  一部事実
    文春    証言者多数

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/13(土) 12:59:46 

    >>18
    友近と水谷八重子みたいな感じかな

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/13(土) 13:08:37 

    >>2
    某芸人とお付き合いしてたので(ボキャ天全盛期)
    私の友人やその友人と元カレの芸人仲間との飲み会は良くセッティングしましたよ。
    多少のハメ外しはあったけど、こんな騒動になる内容ではない。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/13(土) 13:11:49 

    小沢さんを面白いと思った事一度もないけど、交友関係はすごく広いと聞いていたからそれだけ人を集める才能や魅力があるのか。誰か教えて下さい。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/13(土) 13:26:39 

    >>164
    たむけんの焼肉屋って元は奥さんの実家が経営してたチェーン店だったんだね
    それをまぁよくも潰してくれたなクソやん

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/13(土) 15:15:14 

    >>99
    私、絵本の人の相方の合コンに行ったって人知ってる。勢いがあった頃だから、女の人いっぱい来てたって。

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/13(土) 15:22:52 

    そもそも事務所がすぐに事実無根って言っちゃった時点でみんな「え、事実無根?ほんとに?」って感じだった。せめて調査中くらいにしとけばよかった。
    時間かけて調べる気もなく松本を援護することしか考えてないんだなって対応に感じた。
    その後の松本の発言も事務所と矛盾してて適当さが浮き彫りになってる。
    周りの芸人たちもなんかズレてる。
    今までこの騒動で発言した人の中ではたむけんのコメントが一番しっくりくる感じはある。

    +4

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/13(土) 16:16:22 

    >>229
    うわー。
    既婚の時?
    カヒミカリィとも付き合ってたよね。
    遊び人なんだねー。
    破局理由も浮気だろうねー

    +1

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/13(土) 16:38:20 

    中学生の娘さん

    父親がレイパーって
    辛すぎる

    +0

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/14(日) 00:12:25 

    >>47
    そのたむけんって人が「小沢の誕生会は芸能界の闇」って言った人?
    自分も女衒やってたくせに小沢ん闇呼ばわりしたの?

    +1

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/14(日) 16:27:29 

    >>183
    >>253
    えー誰 めちゃくちゃ気になる
    ヒントだけでも欲しい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。