ガールズちゃんねる

香港ディズニーランドに興味がある人

104コメント2024/01/13(土) 15:53

  • 1. 匿名 2024/01/11(木) 23:02:46 

    香港ディズニーランドに興味があります。昨日世界くらべてみたらをみて、楽しそうだなと思いました。

    +84

    -2

  • 2. 匿名 2024/01/11(木) 23:03:25 

    アナ雪楽しそうだった!

    +29

    -1

  • 3. 匿名 2024/01/11(木) 23:03:36 

    香港ディズニーランドに興味がある人

    +61

    -10

  • 4. 匿名 2024/01/11(木) 23:04:14 

    運が良ければ、ジャッキーのビル落ち観られるよ

    +15

    -1

  • 5. 匿名 2024/01/11(木) 23:04:14 

    キャラの小龍包?食べてみたい♡

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/11(木) 23:04:33 

    世界一小さいディズニーランドなんだよね

    +44

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/11(木) 23:04:37 

    設備は安全なのかな?
    そこがちょっと心配

    +5

    -15

  • 8. 匿名 2024/01/11(木) 23:04:47 

    外国人が香港&上海より東京に押し寄せているのにはそれなりの理由がありそう。

    +62

    -3

  • 9. 匿名 2024/01/11(木) 23:05:24 

    金無さ過ぎて興味すら出ない

    +5

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/11(木) 23:05:30 

    5年ぐらい前に行った時は空いてたな
    当時は香港ディズニーはあまり混まないって聞いてたけど今は変わってるのかな?

    +48

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/11(木) 23:06:07 

    ホテルの飲茶が可愛くて美味しい。
    香港らしくて良いよ!
    香港ディズニーランドに興味がある人

    +93

    -0

  • 12. 匿名 2024/01/11(木) 23:06:08 

    アナ雪のエリアに行ってみたいな

    +10

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/11(木) 23:06:16 

    >>1
    親が仕事で香港住んでるから年パス買ってよく行ってる!年パス安い!散歩するのに最適
    楽しいよ☺️今年は日本人結構きてる!

    +61

    -0

  • 14. 匿名 2024/01/11(木) 23:06:43 

    10年ぐらい前に行ったらガラガラでびっくりした
    乗り物の待ち時間がほとんどなかった
    キャストの人に話しかけたらいろんなディズニーのキャラクターのステッカーたくさんもらえた

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2024/01/11(木) 23:08:04 

    2回行ったことある

    アトラク派・グリーティング派なら、めちゃくちゃ楽しめると思う!日本に比べたら、スタンバイ時間もかなり短いし、グリーティングは日本では考えられないくらい1人1人に時間割いてくれる
    あとパーク自体が小さいから回りやすい
    逆にショーパレは日本や上海の方が豪勢で楽しいかな

    +33

    -2

  • 16. 匿名 2024/01/11(木) 23:08:05 

    コロナ前行きました
    結構楽しかった

    +11

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/11(木) 23:09:20 

    できて1年くらいの時に行ったけどガラガラでキャラクターもグリーティングのとこで暇そうだった。
    並ばないしそっこー見終わった記憶

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2024/01/11(木) 23:09:45 

    アナ雪のジェットコースター
    YouTubeで見たけど短すぎてびっくりした
    ビッグサンダーマウンテンみたいな長さを想像しない方が良いね

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/11(木) 23:10:10 

    世界で一番小さいディズニーの割には
    パスポート15000でびっくりしたわよ

    +16

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/11(木) 23:10:29 

    最近色々なYouTuberが行ってるから、よく動画で見てる。
    日本とはお城のモチーフやパークの様子が全然違うからちょっと行ってみたい。

    +4

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/11(木) 23:10:38 

    楽しかったです!
    全体的に子ども向けで、実際年パス買って家族で来るのが多いそうです
    日曜日でも40分くらいしか待ちませんでした

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/11(木) 23:10:47 

    コロナ前に行ったけど、本当に面白かったよ!
    香港ディズニーランドに興味がある人

    +14

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/11(木) 23:10:57 

    >>3
    わたしの尻の筋肉が有効にはたらいています

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/11(木) 23:11:13 

    行った事あります!めちゃくちゃ空いてました!
    中国人の方の横入り、ゴミポイ捨てとかその辺りのマナーの悪さが...結構凹みました。
    あとは食事が日本より高く感じたけど中華っぽいメニューがあって面白かった

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/11(木) 23:13:16 

    4年前ぐらいに行ったけど、東京より楽しかった!!
    東京みたいに混んでないし、キャラグリが多くて幸せだった
    ホテル内のレストランビュッフェもキャラグリあるしご飯がめちゃくちゃ美味しかった
    キャストさんも日本人慣れしてて明るい人ばかりだったよ〜
    香港ディズニーランドに興味がある人

    +34

    -2

  • 26. 匿名 2024/01/11(木) 23:13:40 

    グッズがちょい日本のUSJっぽいのがあった、押すとピコピコ動く帽子とか
    モンハンとコラボしてた時の大きな肉とか

    +3

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/11(木) 23:14:11 

    行ったけど空いててほぼアトラクション乗れた。
    他の国のも行ったけど、香港が1番小さくて東京ディズニーランドに慣れてる人には物足りないかも。
    キャラグリも空いてるし、違った良さがある。

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/11(木) 23:15:49 

    >>19
    「世界くらべてみたら」見たけど、グルメとかすごく高くてびっくりした。
    ディズニー価格だからなのか、日本が貧しいのか……

    +22

    -3

  • 29. 匿名 2024/01/11(木) 23:16:52 

    >>15
    比べちゃ悪いけど上海のほうが良いんだよね。
    上海ディズニー好きすぎてコロナ前はよく行ってたけど流石にまだまだ行ける雰囲気じゃなさそう。

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/11(木) 23:17:09 

    ディズニーホテル内でパジャマグリーティングもあるよ!
    香港ディズニーランドに興味がある人

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/11(木) 23:17:32 

    イカが美味しそうだった
    昨日の番組

    +6

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/11(木) 23:17:46 

    コロナ前まで年パス2年もってました!
    最高の思い出!

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/11(木) 23:17:52 

    >>19
    日本が安すぎるんだと思う

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/11(木) 23:17:57 

    香港こじんまりとして回りやすいよ!
    人が少ないからグリーティングゆっくり触れ合えたよ☺️

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/11(木) 23:18:46 

    ミッキーは中国語ですよね、違和感ありますか?
    友達と香港行きたいねと言っていて、香港ディズニーランドも計画にいれようとしたら「どうしてもミッキーが中国語しゃべるのが許せない」と言われてディズニーは諦めないと行けなさそう笑

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/11(木) 23:19:44 

    >>29
    上海行ってみたいんだけど中国人の民度やばそうだから躊躇してる
    実際どんな感じですか?

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/11(木) 23:20:13 

    行ってみたいけど、香港ってめちゃ湿度高くてムシムシしてるんだよね?
    ディズニー行ったら、数分で汗だくになりそう

    +2

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/11(木) 23:21:09 

    めっちゃ行きたい!今も空いてるのかな??

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/11(木) 23:22:40 

    >>35
    それ言ったら日本語喋ってるのもおかしいはずなんだけどねw

    +29

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/11(木) 23:23:36 

    >>19
    日本が広さの割に安すぎなんよ、世界中のディズニーまわったけど、どこももっと高い。
    日本ってパーク内の食べ物もパスポートもやっすいのに、ホスピタリティすごくてなんだかな…と思った記憶。

    +23

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/11(木) 23:25:36 

    >>38
    昨日のテレビ見てると、アナ雪エリアのおかげで結構混んでるように見えた
    東京とは比べ物にならないと思うけど

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/11(木) 23:26:43 

    >>36
    横ですが、思ったよりは大丈夫だったけど夏場だったからか、並んでる列で密着してくる中国人(習性?なのかな…)の体臭や大声で話続けるのがちょっと気になったのと、時々尿臭いスポットがあったのが気になりました…。
    アトラクションは香港より断然上海派です。

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/11(木) 23:30:32 

    >>38
    1週間ほど前に行きました!
    私が行った時はパーク内で待ち時間最長50分でしたよ!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/11(木) 23:31:14 

    >>3
    細部まで見てる人がいるんだな、作画ミスって指摘するだけじゃなくこの場合どうなっているか別角度からをイラスト化するユーモア溢れる人がいるんだなって感心した。

    +28

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/11(木) 23:31:37 

    >>30
    パジャマで会いに行って炎上してたYouTuberいなかったっけ?

    +2

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/11(木) 23:33:48 

    昔行ったよー!
    日本よりキャラクターがウロウロしている率高くて写真撮ったりグリーティングの時間も長めだったし、ミッキーが積極的にハグしてくれた!
    欧米じゃないけど、欧米人がハグしたり距離感近く接してくれる感じに似てる。

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/11(木) 23:34:11 

    >>36
    そんなもんだよねと割り切って行けば本当に最高だと思う
    ・目の前で並んでる人たちがいきなり喧嘩し始めたのはあった
    ・割り込みされるから間をあけないで堂々としてること
    ・トイレは割と普通で汚くない
    ・キャストは笑顔がない人もいるが、優しい人も多い(話しかけるとシールくれる)
    ・寒い日でもレストランでご飯頼むとアイスが全員サービスされた(一部)
    ・ダッフィーフレンズのキャラグリ人気
    ・トロンが夕方から空いてる、カリブの海賊は必須
    ・タクシー英語分からないふりして倍ぼったくられた

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/11(木) 23:36:49 

    >>38
    元旦に行ったら空いてた。
    確か早めのクローズだったけど充分満足できたよ。

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/11(木) 23:40:08 

    香港ディズニーが特集されるなんて今まであんまりなかったよね。
    最近YouTuberもプロモーション有りで宣伝してるし、日本人観光客呼ぼうとしてるのかなーと思った。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/11(木) 23:42:42 

    >>37
    日本の冬に行くと、香港の日中は20℃越えで暖かいな〜ぐらいだよ。
    あとあっちは暖房というものがないから基本的に冷房のみなので、室内入ると寒いです。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2024/01/11(木) 23:55:52 

    >>19
    だから年間パスポート買う人が結構いるんだよね。友達もこの前買ってた。

    +2

    -1

  • 52. 匿名 2024/01/11(木) 23:56:35 

    >>29
    >>15です。
    上海の方が規模が大きいし、お金のかけ具合圧倒的ですよね
    上海はスケールの大きさ、香港はアットホーム・触れ合い重視って感じかな

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/11(木) 23:57:14 

    見てた!
    なんか空いてそうで快適に回れそう!
    東京より良いかもしれないと思った。

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/11(木) 23:57:40 

    >>45
    ホテル内だけなら一緒にパジャマで撮りたい気持ちは分かる

    +6

    -1

  • 55. 匿名 2024/01/12(金) 00:00:19 

    >>24
    順番抜かしすごいよね!!
    アトラクション待ちの列を老若男女関係なく抜かしていく。
    イライラして壁に手をついて進んだよ。

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2024/01/12(金) 00:01:20 

    アナ雪大好きだからワールドオブフローズン行ってみたい!シーにもフローズンキングダム出来るけど、よりアレンデールっぽいのは香港。シーはエリアに入るのも大変そうだし。
    あと、オーケンに会いたいw

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/12(金) 00:02:21 

    >>50
    そうなんだ!
    有益な情報ありがとう!

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/12(金) 00:03:12 

    >>5
    顔崩壊しすぎててもはや面白いよ。ある意味、海外に来た!って感じがするw
    香港ディズニーランドに興味がある人

    +20

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/12(金) 00:03:47 

    香港の暴動があってから行ってないけど、今って香港の治安どうなの?
    香港人結構国外に避難したりしたよね、ディズニーも中国色になっちゃったのかな

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/12(金) 00:05:14 

    >>55
    順番抜かすし、自分たちは抜かされたくないからって後ろの人がめちゃくちゃ密着してこない?
    列並んでる時ずっと後ろの人の体が当たってて不快だし、財布取られるんじゃないかとか心配だった。
    香港ディズニー本当に好きだけど列に並ぶ時の周りの人だけがストレス。

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/12(金) 00:06:15 

    >>52
    上海はズートピアエリアできたしインスタで見ると映画の世界観のままだし可愛くて行きたくなる。
    香港はキャラグリ興味無い人には物足りなさはあるけど最後のショーとか花火は感動した記憶。飲茶店が混んでるけど上海ディズニーのご飯がまったく口に合わず、香港のほうが美味しい。

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/12(金) 00:09:03 

    今はどうか知らないけど、15年前に行った時ミッキーミニーと写真撮ったんだけどその後すぐ同じ時間に少し離れた所でまたミッキーミニーがいて写真撮ってた。
    同じ時間にミッキー2体いていいんだってビックリした。
    敷地も日本と比べたら狭いしすぐ見つけれる。
    あとドナルドともツーショット余裕で撮れて嬉しかった。

    +8

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/12(金) 00:10:43 

    >>62
    え!!そんなミス起こっていいのかディズニーさん。w

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/12(金) 00:10:49 

    >>8
    いや香港はディズニーランドより大きなテーマパークが近くにあるからそっちが人気なだけですよ。

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/12(金) 00:13:32 

    >>13
    40周年で株主にパスポート奮発してくれてるから株主はかなり行くと思う。

    +11

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/12(金) 00:14:17 

    >>58
    これいいなw

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/12(金) 00:14:46 

    >>58
    顔面がテキトー過ぎますよね。海外クオリティーって思うから、やはり日本はクオリティーが高いのかな、

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/12(金) 00:15:53 

    >>59
    今旅行する分には問題ない
    暴動前と変わらなかったよ

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/12(金) 00:21:17 

    >>63
    香港ディズニーはその辺緩いと思う。
    私がグリした時は、ミニーがどことなくずんぐりした体型で、すごく猫背だった。そしてずっと同じポーズしかしてなくて(だっちゅーのの手に片足あげるポーズ)、ある意味すごいなと思ったよ。
    交代で次に出てきたミニーちゃんや、その辺歩いてたドナルドたちはちゃんとしてたw

    +6

    -1

  • 70. 匿名 2024/01/12(金) 00:24:20 

    >>67
    日本はクオリティ高いと思う!
    グッズも、香港のぬいぐるみキーホルダーってキャラの目が離れてのっぺりしてるし、プラ製品だとキャラの顔印刷がズレてることもあるらしいし。
    日本のグッズも中国産はあるだろうに、何が違うんだろう。
    ただ、グッズの可愛さで言うと香港の方が可愛いものが豊富なんだよね.

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/12(金) 00:34:07 

    10年前一度行ったよ。
    狭いから手軽にまわれる。
    今はどうなってるかわからないけど、
    ショーは広東語しゃべるのと英語しゃべるキャラが入り混じり、ジャングルクルーズは広東語、普通話(中国標準語)、英語とレーンが分かれてた!

    トイストーリーエリアもよかったし、火を使うショーが日本ではできなそうな迫力でした

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/12(金) 00:40:15 

    トイレが汚いことを除けば快適

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/12(金) 00:42:10 

    >>59
    コロナ後に個人旅行したけど数日間の旅行だけでは暴動前とさほど変わらない。ホテルの宿泊費が安くなったと感じた。

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/12(金) 00:48:38 

    >>2
    勘違いかな
    シーの方にアナ雪のアトラクション出来たんじゃなかったけ‥(これから出来る?)
    マップ見たら無かったような気がする

    +0

    -1

  • 75. 匿名 2024/01/12(金) 01:32:01 

    2019年に行きました〜!言葉は理解出来なかったけど充分楽しめましたよ!特にミスティック・マナー(名前違うかも)が面白くて2回乗りました笑

    あとはスタッフさんに話しかけるとステッカーが貰えるんだけど、20種類くらいは貰えた!たまに4,5枚ドサっと渡される時もあって被ったステッカーは友人にあげました!

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/12(金) 02:58:41 

    >>64
    オーシャンパークですか?

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/12(金) 04:49:24 

    ミッキー達は広東語なのかな?
    「你好嗎?一齊跳踊呀〜!」みたいな

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/12(金) 04:52:30 

    >>8
    この前行ったけど夢の国っていうより遊園地
    東京はキャストがなりきっててホスピタリティ凄いけど海外ディズニーは香港含めてそういうのは一切ない

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/12(金) 04:57:07 

    未就園児の子ども連れには待ち時間ほぼなくて最高だった
    ダンボもプーさんも子どもが乗るアトラクションは10分待ちとかでスイスイ乗れる
    私が行った時はアナ雪のアトラクションが待ち時間最大で45分だった

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2024/01/12(金) 05:16:04 

    >>77
    跳舞(テュウモウ)だったw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/12(金) 06:59:55 

    >>59
    香港リピーターで再来週香港にまた行きます。
    治安は、日本人観光客が普通に旅行して歩く分は全く問題ないよ。でも地元の人からするとこれまで自由に発言できたことがしづらくなったというのはある。
    ホテル代は元々高くなっていって(円相場・ホテルランクはあるものの1泊最低で1万5000円前後くらいが無難だった)、デモの頃はかなり安くなり、コロナを経て今は円安の影響もあり元に戻りつつある。
    しかし数十回香港に行ってるのにディズニーは一度も行ったことがない…。なので参考にこのトピ見てます

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/12(金) 07:15:06 

    >>74
    香港にはもうあるんだよ。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/12(金) 07:17:21 

    14〜15年前に家族で繁盛期に行ったことあるわ。
    その当時は繁盛期でも空いていたね。
    行列はほとんどなく、キャラクターが近くで見れて、敷地内が狭いので子連れには快適だったよ。
    外国人観光客(白人)が多かった印象です。

    今はどのような感じなんだろう〜

    +3

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/12(金) 07:17:25 

    >>71
    レーン分かれてるのすごいな。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/12(金) 07:21:41 

    >>63
    日本以外だとパリにしか行った事ないけどパリもめちゃ緩かった記憶。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/12(金) 07:36:06 

    >>79
    本来そのくらいの待ち時間が当たり前だよね…東京とかあれに何十分も並ぶの当たり前なのが辛い。

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/12(金) 07:42:47 

    >>45
    あ、これってパジャマで会いに行っちゃいけない感じなの?夜寝る前もディズニーを感じたい!みたいな企画かと思った

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/12(金) 07:44:08 

    >>86
    ほんとだよね。ダンボ30分並んで3分乗って…って「こんなに並んだのにもう終わり?」って子供びっくりしてた。

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/12(金) 07:48:04 

    ちょうど12月末に行ってきましたー!
    色々なキャラとグリーティングできるし、アトラクションは空いてるしで最高でした。
    上海ディズニーはかなり治安が悪いと聞いて、ビビってましたが、香港は中国色が薄くてパークもすごく綺麗でした。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/12(金) 08:16:44 

    10年くらい前に行ったけど、かなり楽しかった
    空いてるから待ち時間はないし、ビッググリズリーマウンテン予備知識なしで乗ったからもう楽しくて楽しくて
    あの空いてる快適さは良かった

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/12(金) 08:26:38 

    10年くらい前に行ったよ
    空いてて良かった

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/12(金) 08:33:51 

    豚YouTuberで見た
    食べるものが、東京並みに高かったな
    樹木の迷路もあるらしい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/12(金) 08:38:15 

    >>87
    炎上したYouTuberはパジャマに加えてスリッパだったからダメだったみたい。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/12(金) 09:13:48 

    香港に住んでましたが平日は並ばず入れるし良い感じにパーク内が狭いので遊びやすいですよ〜。シンデレラ城はめっちゃ小さいですw

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/12(金) 09:24:25 

    私も興味ある。空港からタクシーで15分は魅力的だと思った。去年東京ディズニーに行ったんだけど激混みで全然アトラクション乗れなかったから、空いてるならいいな。
    香港はプライオリティパスとかなくても乗れたりしますか?

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/12(金) 12:17:46 

    >>10
    ダッフィーと写真撮るのに5分も並ばなかった!
    日本ならめちゃくちゃ待ち時間ありそう。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/12(金) 12:28:37 

    >>52
    うん上海の方がアトラクション充実してるけど、ご飯のおいしさやキャストさんの対応は香港がダントツで良かった。
    上海のキャストさんは英語通じなくてヘラヘラ笑って誤魔化して逃げるし、仕事中花壇の脇に座って休憩してたりずっと爪ほじくってたりしてさすがに笑った。

    +2

    -1

  • 98. 匿名 2024/01/12(金) 12:44:17 

    >>94
    あの小さなお城は近年工事して立派になったよー
    眠りの森の美女の城から全プリンセスモチーフ集合したお城になった
    香港ディズニーランドに興味がある人

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/12(金) 17:58:38 

    一週間前に行ってきた!人気アトラクションも40分待ちとかだった

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/12(金) 18:15:24 

    >>77
    私がみたときは広東語だったよ!
    不思議な感じだった。

    私は中国語ならほんの少しわかるけど、広東語はサッパリでした。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/12(金) 18:53:39 

    3月下旬の土曜日に行こうと思ってるけど、最近アナ雪エリアできて混んでますか?
    香港ディズニーの混雑カレンダー調べてみたけど全然出てこない…。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/12(金) 19:39:26 

    >>3
    何回見ても下の絵の☑️がじわじわくるw

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/12(金) 22:48:36 

    香港は、

    別に。

    +0

    -3

  • 104. 匿名 2024/01/13(土) 15:53:56 

    >>11
    ミッキーだけパチモンみたいな目してない!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。