ガールズちゃんねる

平野紫耀と協業の女性ダンサーRIEHATAが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

1248コメント2024/02/05(月) 17:27

  • 1. 匿名 2024/01/08(月) 23:15:06 

    平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声 | 女性自身
    平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声 | 女性自身jisin.jp

    平野紫耀と協業の女性ダンサーが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声 | 女性自身


    「一部のファンが『RIEHATAは紫耀くんとの親密さを匂わせている』との疑念を抱いているんです。例えば’23年9月、紫耀くんがInstagramにRIEHATAさんとのツーショットをアップしたのですが、そこで2人はお揃いのキャップを被り、同じブランドのTシャツを着ていました。他にも紫耀くんがInstagramのリール動画でRIEHATAさんのグッズをたびたび身につけているとか、2人が別々に撮影した写真のポーズが似ているとか……。そこで“匂わせ疑惑”が持ち上がるようになりました。

    またRIEHATAさんは’23年の大晦日にアイスクリームの写真をInstagramに投稿しました。その直後、紫耀くんのグループNumber_iの新曲『GOAT』のMVがYouTubeにアップされたのですが、そこにはメンバーがソフトクリームを食べるシーンが。するとXで、RIEHATAさんに対して『そこまでして匂わせたいのか』と心無い声を綴る人が現れたのです。ファンのなかでも“さすがにこじつけすぎる”といさめる声があがっていました」(平野のファンの女性)

    +34

    -418

  • 2. 匿名 2024/01/08(月) 23:15:42 

    イケメンも大変だな!

    +1430

    -84

  • 3. 匿名 2024/01/08(月) 23:15:50 

    もー

    +13

    -25

  • 4. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:00 

    平野くんは慕ってそうだけど、ダメなの?

    +1528

    -19

  • 5. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:08 

    まぁ普通に平野にはモデルの彼女がいるし…

    +770

    -82

  • 6. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:14 

    匂わす、って仕事でしょ。

    +345

    -8

  • 7. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:21 

    協業ってなに?

    +171

    -15

  • 8. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:22 

    ただ平野さんが尊敬と敬愛の情が強すぎるだけで、RIEHATAさんはなんっとも思ってないでしょ

    +1023

    -31

  • 9. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:31 

    匂わせっていうか、嗅ぎに行きまくってるじゃん

    +693

    -19

  • 10. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:45 

    >>5
    だぁれ?だぁれ?

    +613

    -34

  • 11. 匿名 2024/01/08(月) 23:16:50 

    匂わせとか言って騒いでる連中苦手

    +443

    -10

  • 12. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:02 

    男の方が匂わせてるってこと?

    +30

    -23

  • 13. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:06 

    偉大な振付師よRIEHATAは 

    +862

    -83

  • 14. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:06 

    一部の平野担、本当に良い加減にすべきだよね。
    推しの足引っ張ってることわからないのかな。

    女性のアーティストと仕事することでこんなことなってたら、仕事貰えなくなるよ。

    +872

    -19

  • 15. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:08 

    どんな声明だしたの?

    +70

    -1

  • 16. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:17 

    RIEHATAさん誤解しないでーってツイートしてたけどね

    +278

    -9

  • 17. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:26 

    毎回ジャニヲタには驚かされる。

    +53

    -58

  • 18. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:29 

    オタクこわすぎ
    現実で彼氏作れよ

    +612

    -19

  • 19. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:41 

    勝手に嗅ぎに行って匂わせてるなんてわめくコント何回見せられるんだよ

    +177

    -7

  • 20. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:45 

    リアハタさんて、キングとプリンスっていう息子たちいる人だよね?パパいないの?

    +123

    -20

  • 21. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:46 

    誹謗中傷はダメだけど、こんなツーショット撮ったら、気分良くないファンもいるかなーとは思う。

    +80

    -117

  • 22. 匿名 2024/01/08(月) 23:17:51 

    オタクも考え過ぎだとは思うけど、そんなオタクを抱えてることは分かってるんだから、ある程度気を遣えば良いのにとも思う

    +495

    -46

  • 23. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:07 

    >>11
    あれは10代とかが騒いでるの?
    いい歳した人はやってないよね

    +12

    -34

  • 24. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:15 

    距離感あるし匂わないよ

    +11

    -18

  • 25. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:15 

    >>17
    ジャニオタではない

    +89

    -6

  • 26. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:16 

    平野くんを匂わせるような投稿が10個以上あったとかでファンが騒いでたやつ?

    +103

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:23 

    漁業の女性ダンサーかと思っておー、やるじゃん!と思っちゃったw

    +52

    -21

  • 28. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:23 

    >>5
    あれ?平の妹とは別れたんだね。

    +433

    -32

  • 29. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:35 

    こんなイケメン彼女いないわけないでしょ
    セフレの1人や2人いるだろうし本命もいるわ
    現実見ろよ

    +420

    -27

  • 30. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:45 

    >>18
    作れないから常軌を逸したヲタなんだよ

    +127

    -9

  • 31. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:45 

    記事読む限り匂わせてるの平野の方じゃないの

    +219

    -13

  • 32. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:48 

    >>9
    そして幻臭だったのね

    +81

    -2

  • 33. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:53 

    匂わせなんて全てこじつけ

    +6

    -9

  • 34. 匿名 2024/01/08(月) 23:18:58 

    RIEHATAさんて人も異性との仕事多そうだし、大変だね。
    ケーポの人たちとも普通にコラボ動画出してるよね。

    +296

    -6

  • 35. 匿名 2024/01/08(月) 23:19:02 

    リエハタさんて子供いなかったっけ?

    +117

    -2

  • 36. 匿名 2024/01/08(月) 23:19:03 

    辞めジャニ叩きしている人たちが騒いでたよね
    平野なんか叩いてないでSMILE-UPのグループ応援してあげればいいのに

    +32

    -44

  • 37. 匿名 2024/01/08(月) 23:19:08 

    >>4
    これは流石にRIEHATAさんも平野くんも可哀想だと思った。
    やっとダンスお披露目!ってわくわく動画出したらコメント欄批判だらけだったよね。

    +875

    -20

  • 38. 匿名 2024/01/08(月) 23:19:30 

    >>11
    こじつけ多いよね

    +90

    -6

  • 39. 匿名 2024/01/08(月) 23:20:28 

    平野が影響されてるだけでリエハタさんはただの仕事仲間でしかないだろうに
    女が叩かれて可哀想

    +264

    -5

  • 40. 匿名 2024/01/08(月) 23:20:50 

    >>21
    こりゃ疲れるね。
    ananの表紙で女の子とベタベタくっつく仕事とかできないね。
    ただの2ショットなのに。

    +190

    -6

  • 41. 匿名 2024/01/08(月) 23:20:55 

    >>1
    これ噂立てられて2人とも可哀想だと思ってた。
    リエさん子供いるし、平野くんとは年齢離れてるし
    個人的は橋本環奈と宮下草薙が付き合うレベルでありえないと思ってた。
    お互いに本命がいるとしたらかなり失礼よね。

    +277

    -57

  • 42. 匿名 2024/01/08(月) 23:20:59 

    >>30

    可哀想だね
    その心理が理解できない
    近づきたくない同性だわ

    +28

    -4

  • 43. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:00 

    これ?
    松本の件しかり、、
    平野紫耀と協業の女性ダンサーRIEHATAが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

    +121

    -28

  • 44. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:13 

    酷かったよね
    熱愛発覚したらヤバそう

    +7

    -3

  • 45. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:15 

    平野きゅんには年上の落ち着いた女が似合う
    私みたいな

    +5

    -32

  • 46. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:20 

    >>7
    異なる立場にある企業同士が、戦略的に協力し合う体制

    +78

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:28 

    多分意外な人と付き合ってるんだろうな。亀梨くんと田中みなみパターンみたいに

    +23

    -5

  • 48. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:38 

    >>22
    AAAのファンからもメンバーと距離が近くてやだったって言ってるの見たしこの方が元々から人との距離つめるタイプだったんだと思う

    +256

    -5

  • 49. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:52 

    声明出すくらいならそんなに表で絡まないでもらえますか?

    +69

    -60

  • 50. 匿名 2024/01/08(月) 23:21:53 

    >>1
    姉と弟にしか見えないし
    なんなら若いママと息子にも見える
    結構年離れてるのに匂わせとか言われるんだ

    +217

    -19

  • 51. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:03 

    >>27
    ん?漁業のダンサーってなに?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:10 

    >>5
    ヤダー教えていただきたいわぁ

    +275

    -6

  • 53. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:18 

    >>8
    息子がいますので家族以外とは親密にならないので安心してくださいって書いてた
    平野ファンが攻撃してくるだろうし大変だっただろうね

    +545

    -14

  • 54. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:29 

    >>35
    バツイチで子どもいる
    元旦那もダンサーでめちゃくちゃタトゥー入ってていかつい
    平野紫耀はタイプじゃないと思う

    +153

    -17

  • 55. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:33 

    平野と仲良しです!みたいなアピールをわざわざしなくても良かったよね。ファンを煽ってる感じに見えたよ。自分の撒いた種って感じがする。

    +104

    -83

  • 56. 匿名 2024/01/08(月) 23:22:34 

    裏でならいくらでも仲良くしてればいいけど何でそれを発信するの?

    +59

    -28

  • 57. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:02 

    ダンスの先生?
    なんで匂わせ?
    先生と生徒なんだからいいじゃん

    +45

    -8

  • 58. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:15 

    匂わせじゃなくて、嗅ぎに行ってるよね

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:21 

    かすみと海ちゃんのが良いわ。
    この2人はなんかうーんって感じ

    +7

    -41

  • 60. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:26 

    >>55
    めんどくせー
    ダンス好きなもの同士で親しくしちゃいけないの?

    +121

    -24

  • 61. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:30 

    アイドルとして仕事する方もアイドルと仕事する方も、アイドルのファンがどんな感じなのか考えて動いた方がいいと思う
    そりゃ一部のファンは過激だと思うけど、わざわざ燃料投下しなくて良くない?

    +56

    -25

  • 62. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:34 

    リエハタさん、子供いるから結婚してるのでは?

    +6

    -14

  • 63. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:37 

    >>5
    キャバクラ通いも有名

    +369

    -127

  • 64. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:37 

    平野くんのお母さんって結構若いよね?お母さんのほうが年近いんじゃない?

    +12

    -11

  • 65. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:42 

    >>4
    もう結婚しちゃえば

    +26

    -109

  • 66. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:43 

    >>22
    それな
    結果ダンサーさんに迷惑かかってるし

    +108

    -5

  • 67. 匿名 2024/01/08(月) 23:23:53 

    >>4
    ほとんどアンチが勝手に騒いでる
    ファンを不安にさせて担降りさせたい感じ
    一部の拗らせたファンも騒いでたけどほとんどのファンは呆れてたよリエハタさんに迷惑かけんなって

    +89

    -80

  • 68. 匿名 2024/01/08(月) 23:24:20 

    >>5
    Dさん?

    +25

    -24

  • 69. 匿名 2024/01/08(月) 23:24:26 

    >>8
    逆だと思う

    +13

    -51

  • 70. 匿名 2024/01/08(月) 23:24:43 

    >>1
    RIEHATA、何ならLDH系のメンバーとも昔からいつもこんな感じなのに平野紫耀ヲタは自分の推しだけがそうなってると思ってるか

    +226

    -3

  • 71. 匿名 2024/01/08(月) 23:24:59 

    >>1
    とにかく女性は近づけたくないのね。

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:03 

    >>8
    TwitterでRIEHATAさんめちゃくちゃ叩いてる人がいるけど、ダンサーでいうとRIEHATAさんの方が格上だし何様なのかな言ってるんだか。って感じ。

    +507

    -18

  • 73. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:17 

    >>22
    平野くん以外のダンサーとも散々コラボしてるのに平野くんだけ匂わせって騒ぐのがそもそもおかしい

    +151

    -10

  • 74. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:19 

    >>54
    バツイチなんだ!

    +15

    -5

  • 75. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:39 

    >>21
    こういうのも嫌でアイドルやめたんだろうね
    アーティストになれるといいけどね

    +124

    -7

  • 76. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:41 

    ホント気持ち悪。
    叩いてるオタクの人は自分らが平野君の活動の幅を狭めることになるのを気付いてないのかね。

    +62

    -7

  • 77. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:50 

    >>14
    これやっかいなのが平野を落とし込みたいアンチも混じって犬笛吹いたりしてるんだよね

    +29

    -57

  • 78. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:51 

    SNSでのお気持ち表明なんて当たり前すぎて「異例声明」なんて見出し大袈裟なんだよ。現代社会いちいち大騒ぎしすぎ。

    +66

    -2

  • 79. 匿名 2024/01/08(月) 23:25:52 

    何でもかんでも
    だいたいから平野が誰と付き合おうが平野の勝手だろ

    +56

    -3

  • 80. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:10 

    アイドル卒業でアーティストでええやんか

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:22 

    >>5
    誰ですか!教えち🥹

    +128

    -19

  • 82. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:25 

    >>18
    彼氏がいても それはそれ、これはこれ!でしょこういう人達は

    +61

    -6

  • 83. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:39 

    >>63
    へぇーそうなんだ。
    まぁお店だし、芸能人の方やAVの方々と付き合ったりじゃないからファンは安心じゃない?

    +12

    -63

  • 84. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:40 

    自ら嗅ぎに行って自滅してるじゃん

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:47 

    一部のファンは暴走しすぎて、もうそれアンチだよ。って感じだね。

    +53

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:50 

    >>21
    はあ、ツーショット写真ごときでごちゃごちゃ言われるなんて辛すぎ
    てか、文句あるなら平野に言えばいいのに何でリエハタに言うんだ?リエハタじゃなく平野推してるんでしょ

    +112

    -10

  • 87. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:50 

    >>45
    落ち着いた女性はきゅんとか言わねんだわ

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/08(月) 23:26:56 

    >>63
    ソースは?
    そんな誰でも言えるネタ言うならあるんだよね?

    +267

    -40

  • 89. 匿名 2024/01/08(月) 23:27:11 

    異性としてではなく、ただ単にリスペクトし合っていて波長も合って仲が良いんだろうけども。

    それにしても距離感が近すぎて無理になった。このコメもマイナスされそうだけども…。

    +29

    -12

  • 90. 匿名 2024/01/08(月) 23:27:36 

    ラウールと一緒に踊ってたのは喜んでる人多そうだったよね

    +70

    -2

  • 91. 匿名 2024/01/08(月) 23:27:50 

    BTSとも仕事してるし平野紫耀だけじゃないよ

    +64

    -5

  • 92. 匿名 2024/01/08(月) 23:28:16 

    平野紫耀さんはこんな女眼中にないでしょ

    +13

    -41

  • 93. 匿名 2024/01/08(月) 23:28:29 

    >>5
    え〜もっと人気女優行けそうなのに

    +11

    -46

  • 94. 匿名 2024/01/08(月) 23:28:29 

    全くやましいこととか恋愛感情がないからこそ、インスタにツーショット載せてるんじゃないの?これを見て匂わせと思う感覚が本当に分からない。

    +78

    -7

  • 95. 匿名 2024/01/08(月) 23:28:33 

    >>65
    だからさ、あんたみたいな人がいるからでしょうよ。頭大丈夫??

    +52

    -3

  • 96. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:20 

    >>72
    そうそう
    クリスブラウンとも仕事してるしRIEHATAの方が上
    これで振り付けしてもらえなかったらどうすんだろねw

    +251

    -14

  • 97. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:22 

    >>86
    平野もめちゃくちゃ叩かれたよインスタのコメ欄で

    +34

    -4

  • 98. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:27 

    >>1
    おまえらか
    いいかげんにしてくれめんす

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:33 

    >>13
    平野くん尊敬してる感じ出してるのにね。
    実際振り付けかっこよくて魅力引き出してるし。
    これでうんざりしてついてもらえなくなったらどうするんだろうね。それでもいいのかな。

    +183

    -18

  • 100. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:44 

    >>13
    振付師がこんなに表に出てくるのは不思議だなと思う。ファンでもなんでもない一般人ですらRIEHATAって人がキンプリと仲良しって知ってるくらいだもん。それだけ偉大なんだろうけど表での見え方がなんか不思議

    +52

    -77

  • 101. 匿名 2024/01/08(月) 23:29:55 

    >>70
    平野のファンはおばさんも多いけど若い子も多いしそりゃリア恋もいるでしょ
    ジャニーズやめてアイドルじゃなくなったんだろうけどアイドル時代からのファンも大量にいるから特定の人物とばっかり仲良かったら怒る人出てきても不思議じゃない
    そしてかけもちやRIEHATAさんファンでもなければよその界隈なんて詳しくないからRIEHATAさんがどんな人で他の事務所のメンバーとどうしてたかなんて知らないと思う

    +92

    -31

  • 102. 匿名 2024/01/08(月) 23:30:04 

    >>1
    ファンなら平野の仕事狭めるような行動するなよw
    ジャニブランドがなくなって頑張って地道に人脈も広げないとなのにそれを邪魔する行動とか浅はか過ぎる

    +102

    -13

  • 103. 匿名 2024/01/08(月) 23:30:04 

    RIEHATAさん叩いてるのって平野くんのファンのフリしたアンチでしょ
    いい加減にしてほしい
    平野ファンがRIEHATAさん叩いてると思われるの本当に迷惑です
    RIEHATAさんに振り付けしてもらえるなんて感謝しかないのに。

    +20

    -52

  • 104. 匿名 2024/01/08(月) 23:30:15 

    >>100
    ダウト

    +10

    -6

  • 105. 匿名 2024/01/08(月) 23:30:48 

    >>97
    だから?平野に言ってそれで終わりでいいじゃん

    +41

    -4

  • 106. 匿名 2024/01/08(月) 23:31:39 

    歳離れてると言っても7歳差だから、元グループの人と同じと勘繰っちゃうヲタがいるんだね。お互いに良い迷惑だよー
    仕事仲間でフォトショットもアップ出来ないなんてアイドルは大変ですね

    +27

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/08(月) 23:31:54 

    >>56
    SNSでそう言う物じゃん

    +11

    -4

  • 108. 匿名 2024/01/08(月) 23:32:03 

    >>18
    モテたら苦労はせんよ

    +7

    -11

  • 109. 匿名 2024/01/08(月) 23:32:04 

    よく分からないけどTOBEは基本的には旧ジャニーズと同じ感じのアイドル事務所なの?

    +9

    -3

  • 110. 匿名 2024/01/08(月) 23:32:10 

    世界進出狙ってんならRIEHATAのコネも必要なんじゃないの

    +34

    -14

  • 111. 匿名 2024/01/08(月) 23:32:36 

    結構前から言われてたよね??
    これでファン辞めた人結構居た気がする

    +55

    -5

  • 112. 匿名 2024/01/08(月) 23:32:38 

    >>92
    なんでRIEHATAさんが平野くんより下みたいな書き方するの?

    +60

    -4

  • 113. 匿名 2024/01/08(月) 23:32:41 

    >>85
    ほぼファン降り掛けてるような人だよね
    悪態ばかりついてる

    +40

    -2

  • 114. 匿名 2024/01/08(月) 23:33:03 

    >>67
    騒いでるのファンばっかりじゃない?Xで話題に上がってる人たちとそれに群がってる人たち濃ゆいファンばっかりだったよ?ジャニヲタ界隈の基準がわからんけどとりあえずアンチじゃなくてファンだよ

    +92

    -20

  • 115. 匿名 2024/01/08(月) 23:33:21 

    >>111
    くだらねーw

    +44

    -8

  • 116. 匿名 2024/01/08(月) 23:33:52 

    >>54
    タイプかは分かんないけどお気に入りではある気がする。

    +109

    -8

  • 117. 匿名 2024/01/08(月) 23:34:51 

    >>109
    アイドル売りはしないんじゃないかな
    ホームページもめっちゃスタイリッシュでかっこいい感じだしナンバーアイの新曲見たらわかるけど完全アーティスト寄り
    たしかにこれやるならアイドル事務所では無理だなと思ったもん

    +6

    -21

  • 118. 匿名 2024/01/08(月) 23:34:51 

    >>114
    担ナリが多かったよ

    +19

    -47

  • 119. 匿名 2024/01/08(月) 23:35:12 

    >>14
    平野くんのファンって少し過激な人が目立つよね
    ファンの中でもリアコ率高いんだろうなって感じ

    +180

    -16

  • 120. 匿名 2024/01/08(月) 23:35:26 

    >>90
    恩師と一緒で昔からラウを推してだんだよね! 

    +24

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/08(月) 23:35:36 

    平野ファンだからXとかインスタとか見てるけど、ほんとに叩いてる一部の人が痛すぎるんだよね。
    Xの鍵アカにして好き勝手言うのは自由だけど、全世界誰でも見れるのに堂々と悪口言ったり、本人のコメント欄にもわざわざ嫌味ったらしく書いたり。
    一番びっくりしたのは「平野担おりますが、RIEHATAの匂わせだけに専念します」みたいなww
    降りるんならもう構うなよwってなった

    +81

    -9

  • 122. 匿名 2024/01/08(月) 23:36:13 

    >>97
    なんか叩く意味がわからない。
    自分の物って思ってるのかな。
    ただ一緒に撮っただけなのに怖すぎる。

    +44

    -8

  • 123. 匿名 2024/01/08(月) 23:36:17 

    >>5
    初めて聞いた

    +202

    -7

  • 124. 匿名 2024/01/08(月) 23:36:50 

    >>5
    Tさんかな?

    +16

    -18

  • 125. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:04 

    もちろん一部の過激なファンが悪いけど、平野紫耀はそういうこと誰よりも分かっていただろうから、RIEHATAさんの為にもあまり表には出さない方が良かっただろうね

    RIEHATAさんも海外で活躍してる人だから普段の距離感が近いだけだろうに、過激なファンはそういうこと理解できないもん

    +83

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:06 

    26の健康な男子であの顔面で彼女がいないわけがないと思うで。

    +73

    -4

  • 127. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:07 

    >>8
    RIEHATAさんもオタク怖ーと思ってるよ

    +218

    -1

  • 128. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:39 

    >>100
    まぁそれは分かるが、振付師以前にダンサーでもある。歌もやってるし、元々表で活動してるから。

    +63

    -3

  • 129. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:44 

    >>83
    あっ…ダメなんだ。

    +6

    -2

  • 130. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:49 

    >>21
    この写真上げたの平野でしょ
    本人に文句言えばいいじゃん
    オタクはご本尊の仕事潰す気か?

    +83

    -3

  • 131. 匿名 2024/01/08(月) 23:37:50 

    >>115
    でもそういう面倒くさいファンはさっさと降りた方が良いわ。いくらお金使おうが活動の邪魔するならいないほうがマシだもん。新規のファン掴めば良いんだから

    +52

    -13

  • 132. 匿名 2024/01/08(月) 23:38:05 

    >>110
    関係ないんじゃない?
    たしかにRIEHATAさんにはお世話になってるけどコネ目的でお付き合いしてるならいわち経由でサイモンと繋がれるのにそっちにはなんのアクションも起こしてなかったし、平野くんとRIEHATAさんのやりたいことや好きなことが一致してるんだと思う

    +25

    -3

  • 133. 匿名 2024/01/08(月) 23:38:20 

    >>5
    ぽっちゃり好きなんに?

    +25

    -18

  • 134. 匿名 2024/01/08(月) 23:38:43 

    >>121
    それってやってることはただのアンチ(笑)

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/08(月) 23:38:45 

    >>100
    いろんなグループのダンスの振り付けしてる有名な人だよ。情熱大陸とかも出てるし。

    +55

    -13

  • 136. 匿名 2024/01/08(月) 23:39:40 

    >>1
    こんなガッツリ携わってるんだから匂わせではないでしょw
    てか恋愛的な意味じゃ無く普通に仕事としての新曲の匂わせじゃない?

    +53

    -5

  • 137. 匿名 2024/01/08(月) 23:39:40 

    RIEHATAがここまで日本で有名になったのもキンプリでだよね??イリチルとかbtsの時はそんなに日本で有名ではなかった気がするし。

    +23

    -48

  • 138. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:05 

    >>63
    キャバクラやラウンジは付き合いで行くこともあるしね

    変にAV女優なんかと真剣交際されるより、お金払って割り切って遊んでくれてる方がマシ

    +255

    -40

  • 139. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:13 

    >>1
    平野紫耀は憧れてるのを匂わせてるけど、りえはたさんは匂わせてない。服も堂々と着てるしアイス位いつでも食べる。

    +15

    -23

  • 140. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:25 

    >>100
    RIEHATAさんはダンサーで裏方じゃないから
    海外なら業界ではキンプリよりずっと名前売れてると思うけど

    +113

    -11

  • 141. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:26 

    >>129
    そもそもガルで平野のプライベート知ってる人いるわけないじゃん。写真撮られてもないのに
    まぁ彼女はいると思うけどガルで知ってる人はいないと思うよ

    +22

    -15

  • 142. 匿名 2024/01/08(月) 23:40:30 

    この子超絶イケメンですごいバカキャラでダンスがめっちゃ上手くて緩急ありすぎてそりゃ人気でるわって最近思った。魅力的だよね。
    けど普通に彼女くらいいるでしょ。
    もうジャニーズじゃないし良いんじゃないの?
    ダメなのファンは。

    +40

    -18

  • 143. 匿名 2024/01/08(月) 23:41:01 

    トピタイだと平野とダンサーの連名かと思ったらダンサーだけの声明なの?

    +18

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/08(月) 23:41:15 

    >>1
    どのアイドルにも言えるけど必死に匂わせ嗅ぎにいかなくても推しがつくほどの子は彼女いる。今いなくても元カノがいただろうし、すぐできる。

    +46

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/08(月) 23:42:00 

    >>137
    キンプリ興味ないけどRIEHATAは知ってた
    キンプリで有名になったとか言ってるのキンプリのオタクくらいだと思うよ

    +99

    -14

  • 146. 匿名 2024/01/08(月) 23:42:13 

    >>119
    リアコの方々ってすごい夢見がちだよね。。。手が届くと思ってるのかな。

    +66

    -8

  • 147. 匿名 2024/01/08(月) 23:42:28 

    >>117
    うちわはあるんだよね!
    それで、アーティストかアイドルかはファンが決めるのか

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/08(月) 23:42:31 

    勝負したデビュー曲の振り付けもRIEHATAさんなくらいだし、相当リスペクトしてるんだろうなってのは伝わるのになんで叩けるんだろう。
    一緒に仕事するたびにきっと平野くんは、こんなめんどくさいことに巻き込んでしまってすみません。ってきっと謝ってると思う。
    推しのこと想うんならそこまで想像つかないのかな。

    +16

    -9

  • 149. 匿名 2024/01/08(月) 23:42:43 

    >>127
    そのオタクたちがお金落として再生回数あげてるんだよね。だからオタクを敵にまわしたら恐い。

    +18

    -41

  • 150. 匿名 2024/01/08(月) 23:43:13 

    >>131
    もう恐怖でしかない。

    +12

    -1

  • 151. 匿名 2024/01/08(月) 23:43:45 

    >>99
    魅力引き出しているかな…?

    個人的にはこの人の振り付けはあまり好きじゃないかも。チャカチャカしていて。

    +99

    -26

  • 152. 匿名 2024/01/08(月) 23:44:33 

    >>5
    これはそんなに知られている事なの?
    プラス多いけど、知らなかった

    +285

    -11

  • 153. 匿名 2024/01/08(月) 23:44:59 

    >>132
    わかる!この先もずっと一緒に仕事していくんだろうな…

    +13

    -4

  • 154. 匿名 2024/01/08(月) 23:45:16 

    お互いプロとして仕事してるだけやのにね
    どちらにも失礼

    +9

    -5

  • 155. 匿名 2024/01/08(月) 23:45:21 

    平野くんがジャニーさんのときのようにこのダンサーさんを崇拝しているように思える。

    +77

    -8

  • 156. 匿名 2024/01/08(月) 23:45:29 

    >>142
    いーよ彼女いても
    ただアンチが適当にキャバ通いとかネガキャンするのは嫌かな。多分彼女と同棲して絶対にバレないようにしてると思うし

    +40

    -7

  • 157. 匿名 2024/01/08(月) 23:45:35 

    >>137
    日本での一般知名度はキンプリの方が高いけど、ダンサーとしての世界的な知名度はRIEHATAが上なんじゃないかな?

    RIEHATAさんはキンプリの振付師として日本での認知度が上がって、キンプリも彼女の振付で実力や魅力を引き出してもらえたんだからウィンウィンじゃないのかな?

    +32

    -11

  • 158. 匿名 2024/01/08(月) 23:46:07 

    >>5
    モデルかどうかは知らんけど彼女はいるだろうね
    あんなイケメンが何年も彼女いなかったら驚きだわ

    +799

    -6

  • 159. 匿名 2024/01/08(月) 23:46:08 

    >>148
    仕事相手に自分のオタクが迷惑かけてすみませんと思うくらい頭が回る子なら写真アップしないんでない?

    +16

    -5

  • 160. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:00 

    ファン多いの自覚して疑われるような事するなよ

    +40

    -5

  • 161. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:05 

    まぁリスペクトしてそうではあるけど恋愛してる相手にはこんなぶりっ子して無さそう平野の方ね

    +9

    -3

  • 162. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:13 

    >>137
    いやいや…ダンス界隈なら間違いなくRIEHATAさんの方が有名だよ。

    +69

    -9

  • 163. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:23 

    >>5
    >>152
    ネタあるならとっくにアンチが喜びながら画像一覧作って貼りまくってるよw

    +190

    -6

  • 164. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:46 

    >>121
    執着が凄くて怖いね
    相手はタレントでこっちが一方的に知ってるだけな人なのに

    +23

    -3

  • 165. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:51 

    >>4
    「俺のファンがすみません」って謝ってるの想像したらかわいそうだわ。

    +527

    -21

  • 166. 匿名 2024/01/08(月) 23:47:57 

    >>5
    初めて聞いた!
    噂があるってこと?

    +13

    -24

  • 167. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:04 

    >>70
    BTSともこんな感じ

    +49

    -4

  • 168. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:11 

    事務所辞めてから魅力感じなくなった

    +23

    -13

  • 169. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:21 

    >>151
    私も好きじゃない。
    全部同じテイストだし似てるフリばかり

    +80

    -13

  • 170. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:31 

    平野くんノースキャンダルでガード固いから唯一そばにいる女性のRIEHATAさんにこじつけるしかないのがウケるよね
    逆になんのネタもない平野くんすごいと思う

    +23

    -16

  • 171. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:44 

    >>149
    RIEHATAさんのキャリアにキンプリのオタクは関係ないが

    +77

    -2

  • 172. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:52 

    今の現状や自分たちの立場分かってるだろうから匂わせしないでしょ
    もしも、匂わせしちゃうなら本当にもう少しバレなさそうな事するでしょ
    あからさまな画像とかは匂わせではないと思う

    +9

    -1

  • 173. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:52 

    アイスで!

    +5

    -2

  • 174. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:53 

    >>145
    ダンスが好きな人とかkpop好きはRIEHATA知ってただろうけど日本での知名度が上がったのはキンプリでだと思うよ

    +35

    -24

  • 175. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:55 

    >>151
    チャカチャカw
    なばわん!いちばん!

    +68

    -4

  • 176. 匿名 2024/01/08(月) 23:48:57 

    >>14
    なぜ(元)ジャニタレと仕事する女性はみんなジャニタレを好きになると思うのか不思議

    +47

    -7

  • 177. 匿名 2024/01/08(月) 23:49:22 

    >>13
    RIEHATAさんとキンプリが一緒に踊ってら動画見たけど、素人から見ても一目瞭然にダンスのキレがレベチだった
    一見同じ動きなんだけど不思議と全然かっこよさが違う!
    RIEHATAさんのダンスめっちゃかっこよかった

    +141

    -34

  • 178. 匿名 2024/01/08(月) 23:49:29 

    >>162
    ダンス界隈の話してないもの

    +18

    -14

  • 179. 匿名 2024/01/08(月) 23:49:55 

    >>155
    そんな感じだね!キンプリよりリアハタさんを選んだもん

    +23

    -13

  • 180. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:10 

    >>167
    マイナス押されるようになのか知らんけど韓国の名前出さないで欲しい。わざとなんだろうけど、やめて

    +8

    -35

  • 181. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:32 

    >>7
    協同乳業の略かと思ったww

    +127

    -1

  • 182. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:33 

    >>1
    無理やりの馬鹿みたいなこじつけでリエハタさんを叩いてる人たち本当にどうかしてるよ
    アンチが担ナリしてるのかリアコ拗らせておかしくなってるのか知らないけど彼らの仕事の関係者を醜い妄想で叩くだなんてありえない
    こんなの本人がいくらファンだと言い張ろうとアンチでしょ

    +44

    -9

  • 183. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:44 

    >>100
    知名度はある人でしょ、別で沖縄出身の韓ドル振付師の女性いるけど日本じゃもしかしたら有名じゃなくても外では有名だし

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:45 

    ファン自ら自担の仕事の幅を狭めていくスタイル

    +25

    -1

  • 185. 匿名 2024/01/08(月) 23:50:55 

    アイスクリームくらいうちらがる民も食べるがな

    +6

    -2

  • 186. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:06 

    RIEHATAさんは振り付け師で裏方の職、黒子に徹しなよってキンプリ時代から私は思ってる(笑)アイドル相手は特にね。

    +33

    -21

  • 187. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:09 

    どちらかというと平野紫耀側が言った方が良かったんじゃない?

    仲良いとはいえRIEHATAさんには仕事をお願いしてる立場で迷惑かけてるのは自分のファンなんだし、不服だったとしても相手に否定させるのは寧ろ追い打ちかけるような気がするけど

    +60

    -5

  • 188. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:10 

    >>174
    逆だよ
    ファン以外がキンプリって結構ダンスできるんだねという事を知ったのはRIEHATAのおかげだよ
    RIEHATAが振り付けやったのが話題になってたもん

    +30

    -14

  • 189. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:19 

    オタクは平野のこと好きだけど、平野はオタクのこと本当に嫌いだと思うわ。金づるとしかみてないだろうな。

    +46

    -13

  • 190. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:51 

    >>180
    過敏すぎw

    +26

    -3

  • 191. 匿名 2024/01/08(月) 23:51:57 

    >>187
    ぶっちゃけオタクに対して怒ってると思う

    +21

    -4

  • 192. 匿名 2024/01/08(月) 23:52:31 

    >>180
    は?

    +18

    -3

  • 193. 匿名 2024/01/08(月) 23:52:41 

    母と息子くらいの年齢差あるんじゃないの?

    +12

    -12

  • 194. 匿名 2024/01/08(月) 23:53:00 

    大変だねぇ〜


    大谷くん利用した誰かさんとはえらい違いだな

    +6

    -2

  • 195. 匿名 2024/01/08(月) 23:53:07 

    ここで過激な事言ってるのはナリオタなのかな

    +4

    -6

  • 196. 匿名 2024/01/08(月) 23:53:13 

    >>100
    振付師ってだけじゃなくてご本人がダンサーとして表舞台に立ってる人じゃん。裏方の人ではないよ。
    「このグループにこんな振付をした」と発表することもダンサーとしての仕事に活きてくるから

    +54

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/08(月) 23:53:14 

    >>187
    そうすると全てに反論しないと悪いから出来ないんだよ。

    +12

    -6

  • 198. 匿名 2024/01/08(月) 23:53:15 

    >>146


    いや、応援してる人をリアコって分けなくていいよ。ファンって手が届くから好きで応援するのではないよ。元々世界が違って応援する人される人の世界は違うから。私は他の人を好きだけどネットって必ずあなたのように手か届くとでも?って言うけど、そんな子いないよって無知だなって思う

    +6

    -14

  • 199. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:10 

    >>178
    歌やダンスに興味のない一般人ならRIEHATAさんもキンプリもナンバーアイも知らないよ。

    +35

    -1

  • 200. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:11 

    >>192
    人に、は?って一言返す人って怖いよ
    ここで他グループ、しかも荒れやすい韓国のグループ出さないで

    +5

    -12

  • 201. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:21 

    ichibanのときからの、一振付師のことをファンも一緒になって持ち上げないといけない風潮も正直よく分からない

    +124

    -9

  • 202. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:24 

    >>180
    この書き込みの前からこのトピ内でも名前出てるのに急に何

    +15

    -3

  • 203. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:37 

    >>4
    師匠的存在だと思ってたわ。
    正直この2人が付き合ってるなんて想像つかないし。

    +700

    -9

  • 204. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:48 

    >>168
    別に良いんじゃないのそれで
    厄介なのは担降り宣言してるのにずっと執着して人なんだし

    +7

    -4

  • 205. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:49 

    RIEHATAに振付してもらえるってラッキーなのに仕事相手にまでケチ付けてアーティストの仕事の邪魔するんだねー。そういうのが嫌でキラキラアイドル辞めたんじゃないの?って思うけど付いてくるファンは一緒だもんね。匂わせとか言うけど嗅ぎに行ってるだけだろと思ってしまうわ

    +37

    -10

  • 206. 匿名 2024/01/08(月) 23:54:55 

    >>188
    それはそうだけど、今みんながRIEHATAを知ってるのはキンプリがあったからだと思うよ。
    ダンス興味ないおばさんもRIEHATA様ーって感じじゃん

    +25

    -30

  • 207. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:13  ID:FmRLfKab3f 

    >>151
    私も個人的にはRIEHATAさんの振付より、Magic Touchの振付してくれたティムティムの方が好み

    だけど、踊れるキンプリっていうギャップを作って広めてくれたのはRIEHATAさんなのには間違いはないから、本人たちも感謝してるんだと思うよ

    +152

    -1

  • 208. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:39 

    ジャニーズやめたら消えるかと思ったら人気どんどん出てきてるよね。
    逆に岸君と神宮寺君が平野君が目立てば目立つほど影が薄まってる感。
    岸くんはバラエティ力をもっと生かしてほしいな。
    テレビで見たい。

    +10

    -43

  • 209. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:41 

    >>5
    10歳上の彼女は?

    +6

    -26

  • 210. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:42 

    >>5
    もすかすて、あたす?

    +207

    -21

  • 211. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:46 

    ここでも散々言ってたよね
    訴えられたらいいと思う

    +21

    -2

  • 212. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:47 

    >>187
    平野が言ったら「リエハタにだけ特別に反応した!」ってまた過激オタクが騒ぐじゃん。そして次に誰かと噂になった時に「リエハタの時は否定したのに今回は何も言わない!事実なんだ!」と騒ぐ。平野は沈黙で正解なのよ。

    裏ではリエハタさんにめちゃくちゃ謝ってると思うよ。

    +77

    -17

  • 213. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:48 

    >>193
    それ位の年齢差ならベタベタしていてもヲタもそんなに騒がないと思う。微妙な年齢差だから騒いでいるんでないの?

    +18

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/08(月) 23:55:50 

    この女の人めちゃくちゃファン煽ってるよね
    平野紫耀と協業の女性ダンサーRIEHATAが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

    +200

    -29

  • 215. 匿名 2024/01/08(月) 23:56:06 

    >>178
    キンプリも平野の新グループもオタク以外からは興味持たれてないから…

    +49

    -6

  • 216. 匿名 2024/01/08(月) 23:56:28 

    >>54
    Deeと離婚したんだ、、

    +25

    -1

  • 217. 匿名 2024/01/08(月) 23:56:38 

    >>70
    平野のオタクは嵐のオタクをこえる厄介オタクにガルでもなってる。

    +49

    -12

  • 218. 匿名 2024/01/08(月) 23:56:57 

    >>214
    そういう年頃だと思う。気力もあるんだと思う。
    若い証拠。

    +9

    -76

  • 219. 匿名 2024/01/08(月) 23:57:51 

    >>214
    そもそも攻撃した過激なオタクが悪い

    +55

    -64

  • 220. 匿名 2024/01/08(月) 23:58:25 

    >>214
    こういう表情をする人、大抵面倒臭い人

    +334

    -22

  • 221. 匿名 2024/01/08(月) 23:58:30 

    そもそも本当に付き合ってたら、あのガードが堅い平野があんな分かりやすい匂わせしないでしょ

    ただでさえ一部のファンが面倒くさいなんてこと嫌ってほど分かってるだろうに

    +43

    -4

  • 222. 匿名 2024/01/08(月) 23:59:01 

    よく一緒にダンスしてるよね
    いいコンビだと思う

    +5

    -8

  • 223. 匿名 2024/01/08(月) 23:59:13 

    >>22
    平野くんは充分気を遣ってきたでしょ
    まさか仕事のパートナーで2人もお子さんいる方相手にこんなに嫉妬するなんて想定外もいいところでしょ。メンバー全員で関わってるんだし
    あともうジャニーズ退所したんだしそういうめんどくさいファンはこの機会に女性とは関わらないようなアイドルに推し変したらいいと思う
    仕事で接する女性に発狂されたらこれからの仕事の幅が狭まるよ

    +31

    -35

  • 224. 匿名 2024/01/08(月) 23:59:23 

    >>201
    このトピでも振り付け師さんをやたら崇拝している人がいるよね。ちょっと怖い。

    +89

    -6

  • 225. 匿名 2024/01/08(月) 23:59:38 

    >>22
    この動画がオタクから見たら匂わせになるの?
    うそでしょー!!怖っ

    +17

    -12

  • 226. 匿名 2024/01/09(火) 00:00:02 

    >>207
    マジーに振り付けして欲しい

    +7

    -4

  • 227. 匿名 2024/01/09(火) 00:00:27 

    >>214
    それはしょうがない
    ずっと海外で生活してる分、精神も思考も海外寄りだから黙ってられないんでしょう
    あんだけ言われたら煽って言いたくなる気持ちも分からなくないけどね

    +23

    -50

  • 228. 匿名 2024/01/09(火) 00:01:01 

    オタクってどんな曲でもとにかく褒めるんだなと、今回の新曲で思ったわ。
    まだ、AKBとか坂道のオタクのほうが今回の曲は微妙じゃね?とかいうのに。

    +24

    -21

  • 229. 匿名 2024/01/09(火) 00:01:15 

    >>15

    X見ておいでー!

    +2

    -16

  • 230. 匿名 2024/01/09(火) 00:01:19 

    >>214
    アンチに対する正しい対応
    凹んでるところ見せたら調子に乗って余計叩いてくるからね

    +155

    -55

  • 231. 匿名 2024/01/09(火) 00:01:34 

    >>214
    あんだけ攻撃されたら言い返したくもなるでしょ

    +122

    -38

  • 232. 匿名 2024/01/09(火) 00:02:19 

    >>216
    めっちゃ年下と再婚してる

    +25

    -0

  • 233. 匿名 2024/01/09(火) 00:02:44 

    >>208
    岸くんはバラエティが実はあんまり好きじゃなかったんじゃないかと最近思ってる。

    +56

    -4

  • 234. 匿名 2024/01/09(火) 00:02:51 

    >>228
    好きだからそれは良くない?オタクではないけどもしオタクなら楽曲のみで見てなくて一生懸命頑張ってる姿や人柄込みの見方だと思うし。当たり前だけど大切な存在は褒めたいのよ。例え心の中では好みじゃない内容でもネガティブに言いたくないんだよ

    +3

    -16

  • 235. 匿名 2024/01/09(火) 00:03:32 

    >>21
    私は理解あります、みたいにコメントしてるけど他人事のように言ってるそれが本心なんでしょ?

    +10

    -10

  • 236. 匿名 2024/01/09(火) 00:03:56 

    >>18
    グサッ

    +5

    -4

  • 237. 匿名 2024/01/09(火) 00:03:57 

    >>193
    平野紫耀26とリエハタ33歳だよ。そんな年離れてるように見える?

    +26

    -2

  • 238. 匿名 2024/01/09(火) 00:04:18 

    匂わせ30選みたいなやつ見たけど歯のセラミックがお揃いって書いてあってちょっと笑った

    +40

    -1

  • 239. 匿名 2024/01/09(火) 00:04:19 

    >>201
    私はツキヨミからキンプリ好きになって、RIEHATAさんの振付好きだけどそんなに同調圧力あるかな?
    私は好き嫌いは人それぞれだと思ってる。

    +21

    -20

  • 240. 匿名 2024/01/09(火) 00:04:33 

    >>234
    それって曲なんてなんでもいいってことでしょ。本人たちはそういう見られ方したくないだろうに

    +12

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/09(火) 00:04:39 

    >>208
    てか、平野君て若い子にすごい人気あるイメージだけど、ジャニーズ出てから粘着質なおばさまファンがたくさんついたイメージある。

    +28

    -8

  • 242. 匿名 2024/01/09(火) 00:04:50 

    >>187
    平野が言ったら一部の人はもっと怒り狂いそうじゃない?
    彼女を庇うのか⁉︎とか言って

    +32

    -6

  • 243. 匿名 2024/01/09(火) 00:04:55 

    普段から一般人が成し遂げられないことをして生きてきてくれて、それだけで良いじゃんって思う。匂わせしてても。してなくても。作品出したらそれを愛したらいいと思うよ、芸能界引退とか自死とかしないで今も会える世界で仕事してくれてるんだから。

    +5

    -4

  • 244. 匿名 2024/01/09(火) 00:05:58 

    匂わせで気分が萎えちゃう人やモヤモヤする人はまず今だけはSNSみないようにして(女性のだけ)好きな人のみ見たらいいよ。自分で気分落ちないように意識したらストレスは違うから

    +11

    -1

  • 245. 匿名 2024/01/09(火) 00:06:04 

    >>31
    ジャニオタは本人じゃなく相手の女性を攻撃する

    +35

    -5

  • 246. 匿名 2024/01/09(火) 00:06:59 

    >>5
    何気に平野くんの熱愛報道を楽しみにしてる笑

    +370

    -23

  • 247. 匿名 2024/01/09(火) 00:07:30 

    >>238
    すごいファンの子がいてその子いわく通院してる都内の有名な歯医者が同じなんだって。

    +17

    -2

  • 248. 匿名 2024/01/09(火) 00:07:43 

    >>206
    キンプリマンセーみたいなコメントだな。

    +6

    -6

  • 249. 匿名 2024/01/09(火) 00:07:50 

    >>214
    画像貼るのやめなよ
    あなたみたいな人が叩いてるの?

    +56

    -46

  • 250. 匿名 2024/01/09(火) 00:08:32 

    >>240
    結構失礼だよね。歌もダンスも曲も微妙でも頑張っていれば何だってオッケーって、本人達が一番嫌がりそう…。

    +20

    -1

  • 251. 匿名 2024/01/09(火) 00:08:35 

    タッキーSNSよく見てるから今回の炊き出しの件も表明みたいのしてたし、一部のファンの不安を落ち着かせるためにこのダンサーさんとの件も一言表明してほしいって頼んでそうって思った

    +14

    -9

  • 252. 匿名 2024/01/09(火) 00:08:41 

    >>193
    でも服装が若いし女性って今は本当に時代なのもあって若いと思う。

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2024/01/09(火) 00:09:13 

    >>68
    Dがつく苗字ってかなり限られるよねw
    下の名前なら尚更ww

    今のところわたしは道休 紗栄子しか思いつかないわw

    +92

    -6

  • 254. 匿名 2024/01/09(火) 00:09:41 

    ファンって同じ枠から飛び抜けてる人を嫌がるよね
    オキニとか繋がりとか

    +2

    -2

  • 255. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:00 

    >>240

    違う場合もいっぱいあるよ。なんでもいい!!どうでもいい!!ってことではなく好きな人を応援したい。少しでも落とす発言やネガティブなことをファンとして言いたくないって気持ちもあるってだけ

    +2

    -3

  • 256. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:07 

    >>228
    え?普通に色んな界隈でカッコいいって話題になってない?そりゃ好みがあるから好きじゃない人もいるけどさ。何で自分が好みじゃないと他の人も好きじゃないって思うのか不思議

    +19

    -16

  • 257. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:13 

    >>237
    RIEHATAってそんな若かったんだ!知らなかった
    老けてるとかじゃなくて昔から活躍してるイメージなので

    +14

    -5

  • 258. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:16 

    >>201
    そんな風潮ある?わたしはichiban新規であの曲と振り付けじゃなかったらキンプリに興味持ってなかっただろうからRIEHATAさんへは好感持ってるけど

    +14

    -33

  • 259. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:20 

    >>207
    なんでRIEHATAさんと平野くんの間で外野がマウント取るんだろうね💦
    私もRIEHATAさんの振り付けのおかげでキンプリってかっこいいんだ!って発見出来たから不思議。
    そっから遡って色々見て、マジックタッチもトレーストレース、シンデレラガールも好きになった。

    +20

    -20

  • 260. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:24 

    この人は仕事の相手でしょう 写真くらい撮るのは普通
    平野ファンは働いたことないのかな?

    +9

    -6

  • 261. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:49 

    >>247
    えーなんで分かるの?
    てかそんな事まで調べてるの怖くない?

    +16

    -1

  • 262. 匿名 2024/01/09(火) 00:10:52 

    逆に後ろめたくないからこそ堂々と写真撮れるんじゃ?と思うけどな

    +23

    -8

  • 263. 匿名 2024/01/09(火) 00:11:24 

    >>214
    これ、一部のアンチやファンに向けたやつだと思ってたんだけど、平野くんに向けて言ってるって人もいてどういうこと?

    +16

    -17

  • 264. 匿名 2024/01/09(火) 00:11:26 

    >>253
    だいたひかる もDだけど、、まぁ違うけど。ダルビッシュもDだ。Dって苗字珍しいね

    +62

    -1

  • 265. 匿名 2024/01/09(火) 00:11:30 

    ファンはトピ見つけて一瞬ドキーっ!!としただろうねw
    まさか平野まで熱愛認めた!?て

    +4

    -3

  • 266. 匿名 2024/01/09(火) 00:11:40 

    >>246
    わかるw
    どんな子と付き合うのか気になるw

    +150

    -4

  • 267. 匿名 2024/01/09(火) 00:12:20 

    >>15
    なんか、声明出すからこうやって知らない人にまで話しが伝わって余計に事が大きくなってる気がする。
    声明出てから、余計にRIEHATA批判したいファンvs RIEHATA(と紫耀くん)擁護したいファンで喧嘩しててずっと地獄

    +28

    -41

  • 268. 匿名 2024/01/09(火) 00:12:53 

    >>263
    多分、これ平野君に言ってるって思ってるファンはいないよ
    単純に自分たち(匂わせだって言ってる人)に向けて言ってると分かってることを
    匂わせ関係の発言ってことで捉えてる

    +36

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/09(火) 00:12:59 

    >>4
    色んなアーティストに振り付けしてる人だよね。
    ダンサーとして慕ってるんだろうに、二人共本当に気の毒

    +437

    -10

  • 270. 匿名 2024/01/09(火) 00:13:25 

    >>163
    ほんとそれなw

    +31

    -4

  • 271. 匿名 2024/01/09(火) 00:14:29 

    >>262
    それもあると思う。でも昔山田優が付き合ってるけどまだバレてない時に堂々と撮ってSNS載せてたので人によるね。

    +12

    -2

  • 272. 匿名 2024/01/09(火) 00:14:42 

    >>253
    私はD=ダレノガレしか思い浮かばなかったわ。
    違うと思いますけどw

    +87

    -3

  • 273. 匿名 2024/01/09(火) 00:16:50 

    >>206
    みんなって誰???
    キンプリのオタクだけだわ

    +21

    -5

  • 274. 匿名 2024/01/09(火) 00:17:18 

    ファンには匂わせに見えちゃうのも分かるけど違うだろうな。
    今は目黒さんと岡崎さんがポーズ同じ、発言も同じってファンは騒いでたけど
    たまたまかもしれないのにね

    +6

    -4

  • 275. 匿名 2024/01/09(火) 00:17:46 

    >>5

    たぶん私のことを言ってるんだと思うけど、モデルはしてないよw
    もう、あなた文春さん?

    困っちゃうなあ、あたたかくみまもってください。しようと私のエターナル♪

    +33

    -51

  • 276. 匿名 2024/01/09(火) 00:18:03 

    >>5
    誰々って。
    あんた達に関係ないだろ金も積んでもない凡人人生達にw

    +4

    -22

  • 277. 匿名 2024/01/09(火) 00:18:56 

    >>68
    ガチならはっきり名前出して画像付きで晒しまくるのに架空の人物だからイニシャルにするあたりほんと浅はかでウケるな

    +111

    -3

  • 278. 匿名 2024/01/09(火) 00:19:06 

    >>272
    横からすみません。私、旧姓が堂本って苗字なので私もD

    +58

    -3

  • 279. 匿名 2024/01/09(火) 00:19:46 

    >>256
    いろんな界隈っていうかオタク以外聞いてないし、オタクが回してかさ増しした、韓国と同じ中身のない数字じゃん。

    +15

    -13

  • 280. 匿名 2024/01/09(火) 00:19:57 

    >>253
    土井さんとか花男の道明寺が浮かんだ

    +14

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/09(火) 00:20:08 

    >>272
    道休紗栄子とダレノガレだとしたら、何となく平野紫耀の好きなタイプ分かるねw
    気の強いちょっと毒のあるタイプが好きなんだねw

    まあ両方違うと思うけど。笑

    +12

    -10

  • 282. 匿名 2024/01/09(火) 00:21:09 

    >>280
    そうなんだけど、イニシャルトークするってことは芸能人かなーって。素人なら大体A子さんじゃない?

    +5

    -4

  • 283. 匿名 2024/01/09(火) 00:21:23 

    >>22
    Numberi推してるんだけど、平野くんのファンに面倒なタイプが居るのは有名だからね。
    でも平野くんも自分の価値観を大事にしてるタイプだから炎上するかも。。。って少しは頭をよぎっても「うるせーな」くらいのスタンスな気もする。

    +101

    -6

  • 284. 匿名 2024/01/09(火) 00:21:59 

    >>265
    ファンはもう既にリエハタさんがXでポストした事知ってたからトピにすんだ…って感じかな。またアンチがある事ない事叩くんだろうなっと

    +11

    -4

  • 285. 匿名 2024/01/09(火) 00:22:01 

    >>253
    堂本兄弟、道明寺とか

    +10

    -3

  • 286. 匿名 2024/01/09(火) 00:22:23 

    >>250
    コメント見て、微妙でも何でもオッケーって一言も書いてないしなんでコメント内容変えてまで断定的に決めつけた上で書きこむのかな。

    +4

    -2

  • 287. 匿名 2024/01/09(火) 00:22:37 

    とりあえず平野が熱愛全く取られてないのは凄いと思うし、よっぽど警戒してるんだろうに、オタクが勝手に火のないところに煙は立たせえ可哀想。

    +38

    -5

  • 288. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:05 

    >>1
    平野くん早く結婚したら良いのでは?誰か相手いないの?

    +10

    -15

  • 289. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:08 

    >>266
    そこ!?って言う相手がいいな笑

    +59

    -3

  • 290. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:14 

    >>159
    でもツーショット写真あげたのこのときだけだよ
    実際これあげた翌日にRIEHATAさんとのダンス動画あげてるしビジネスパートナーとしてあげたのわかると思うんだけどな。

    +9

    -2

  • 291. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:17 

    >>267
    言わないなら言わないでずっと攻撃されるんだよ
    本人がしんどいでしょ

    +51

    -2

  • 292. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:28 

    >>282
    確かにAさんBさんみたいなのが普通だね

    +6

    -1

  • 293. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:38 

    >>5
    でも環境変わって結婚遠のいたと思って安心してる
    タッキー厳しそうじゃない?

    +8

    -35

  • 294. 匿名 2024/01/09(火) 00:23:43 

    >>279
    横だけどこのコメント見たらただの情弱なんだなーと思ったわ

    +11

    -7

  • 295. 匿名 2024/01/09(火) 00:24:02 

    >>289
    例えばどこ?意外性ってどんな人かな

    +8

    -1

  • 296. 匿名 2024/01/09(火) 00:24:54 

    >>101
    ファンなら尚更この人は誰とでもこうなんだなって安心材料を得る為に調べたりしないの?

    +31

    -5

  • 297. 匿名 2024/01/09(火) 00:24:57 

    >>21
    ベタベタしてるわけでもないのに
    ただ女性のダンサーと撮っただけで
    本当ファンが仕事の幅を狭めてるよね

    +39

    -4

  • 298. 匿名 2024/01/09(火) 00:25:16 

    >>281
    Dって土井たか子くらいしか思いつかなかった。紗栄子って道休っていうのか。珍しいね

    +30

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/09(火) 00:25:37 

    >>233
    もともとは俳優志望だったしね
    デビュー時にそれが叶わなくてバラエティー班に振り分けられたって本人も言ってたから、頑張っていたとは思うけど、好きでやってるっていう感じではなかったかもね

    +26

    -4

  • 300. 匿名 2024/01/09(火) 00:25:58 

    >>279
    むしろオタクだけであんな再生数取れるって思ってるなら凄いわ。全然担降りしてないじゃんw

    +15

    -10

  • 301. 匿名 2024/01/09(火) 00:26:11 

    >>267
    地獄なのはそんな事実もないのに攻撃され続ける本人たちでしょ

    +56

    -1

  • 302. 匿名 2024/01/09(火) 00:26:19 

    >>297
    その気持ちも分かるけどファンは多分慣れてないんだよジャニだった頃ってこういう感じでは無かったんだろうから。もうアイドルアイドルしなくてもいいわけだけど気をつけてくれてるんだから有難いのにね

    +5

    -15

  • 303. 匿名 2024/01/09(火) 00:26:29 

    >>23
    ガルでも騒いでるけど婆さんだよ

    +29

    -2

  • 304. 匿名 2024/01/09(火) 00:27:01 

    リエさんの振り飽きた。新曲も観たけど、詰め込みすぎじゃない?

    +81

    -19

  • 305. 匿名 2024/01/09(火) 00:27:02 

    >>302
    慣れてなくても本人や相手のインスタに罵詈雑言書くのはおかしくね?

    +19

    -2

  • 306. 匿名 2024/01/09(火) 00:27:18 

    >>149
    オタクきっしょ

    +36

    -5

  • 307. 匿名 2024/01/09(火) 00:28:12 

    >>266
    個人的には地元の幼馴染とか同級生とかだったら想像通りで好感度爆上がりするんだけどなー(笑)

    +26

    -19

  • 308. 匿名 2024/01/09(火) 00:28:22 

    >>193
    それは平野担でしょ

    +17

    -0

  • 309. 匿名 2024/01/09(火) 00:29:26 

    >>303
    そうやってすぐ嫌な言い方するけど平野に関しては若い子がうるさいよ
    年上は、この人じゃないわ

    +5

    -23

  • 310. 匿名 2024/01/09(火) 00:30:05 

    +6

    -4

  • 311. 匿名 2024/01/09(火) 00:30:18 

    そんなん言ってたらプロモーションも番宣もできませんやんw
    おバカちゃんね

    +8

    -1

  • 312. 匿名 2024/01/09(火) 00:30:24 

    >>279
    私はこの人らに特に興味なかったけどデビュー曲は聴いたぞ。Xで3人のビジュが東海オンエアのメンバーがやってるリサイタルズってグループにしか見えない、しばゆーにしか見えないってみんな騒いでたから
    私のように東海界隈それで聴きに行った人結構いたし、普通に曲もかっこいいと思ったよ

    +9

    -17

  • 313. 匿名 2024/01/09(火) 00:30:26 

    平野担、期待してて…みたいなのは結局何だったの?

    +18

    -1

  • 314. 匿名 2024/01/09(火) 00:30:53 

    >>307
    マイルドヤンキーぽくて体形も細くなくて髪形も昔ながらで金髪で根元が黒くて、ゆりあ先生の赤い糸の金髪だった人の妻役みたいな人だとアンチは受け入れそう

    +26

    -3

  • 315. 匿名 2024/01/09(火) 00:31:05 

    >>214
    うーん
    なんかもうお互い様って感じだね

    +182

    -56

  • 316. 匿名 2024/01/09(火) 00:31:20 

    RIEHATAアンチのポスト流れてきてどんな人なんだろって見に行ったら、MV公開から全部のポストで批判してるくせに
    「行きすぎたことは言わないようにしよう。こちらが品格ないと思われるから」って呼び掛けててどの口が言っとんねんだった

    +25

    -5

  • 317. 匿名 2024/01/09(火) 00:32:01 

    >>206
    「今みんなが」ってそれキンプリやナンバーアイオタだけでしょ。歌、ダンス、アイドルに興味のない人はRIEHATAもキンプリもナンアイも知らないよ。

    +25

    -2

  • 318. 匿名 2024/01/09(火) 00:33:14 

    >>28
    本当に付き合ってたの?

    +175

    -11

  • 319. 匿名 2024/01/09(火) 00:33:20 

    >>214
    これにプラス沢山付くのがもうオタク民度物語ってるわ

    +29

    -29

  • 320. 匿名 2024/01/09(火) 00:33:54 

    ~しろよ、とか言葉遣い悪い人多くて引く。

    +7

    -4

  • 321. 匿名 2024/01/09(火) 00:36:04 

    >>318
    いいのよ、この子はもう話題にしなくて。付き合ってたかどうかは他人じゃ分からないし。一時だけ付き合ってたかもしれないけど今は違うだろうから

    +65

    -25

  • 322. 匿名 2024/01/09(火) 00:36:23 

    >>293
    アーティストなんだからアイドルよりゆるいんじゃないかな?

    +40

    -2

  • 323. 匿名 2024/01/09(火) 00:36:39 

    >>22
    ジャニとか興味無さすぎて気にして無かったのでは…
    ただの1人の人間として接してただけとか…

    +38

    -3

  • 324. 匿名 2024/01/09(火) 00:36:40 

    >>317
    今知ってるみんながって事ね。
    そりゃ全国民なわけない。
    jo1とかビーファーストとかの振り付けもやったから
    アイドル好き界隈では結構知ってる人多いと思うよ。

    +6

    -9

  • 325. 匿名 2024/01/09(火) 00:37:31 

    >>298
    道休からのダルビッシュ
    どちらもDってすごいよね

    +22

    -1

  • 326. 匿名 2024/01/09(火) 00:38:29 

    >>295
    浅田真央ちゃんとか?

    +11

    -9

  • 327. 匿名 2024/01/09(火) 00:38:31 

    >>119
    少し所ではない気がする……

    +78

    -7

  • 328. 匿名 2024/01/09(火) 00:38:58 

    >>284
    いや、あなたみたいなファンばかりじゃないし
    ガルで初めて知るライトな茶の間もいるでしょ

    +6

    -4

  • 329. 匿名 2024/01/09(火) 00:39:14 

    >>324
    横だけど

    アーティストはファンじゃなくても知ってる人はいるだろうけど振付師やダンサーってあまり知ろうって枠じゃないから知らない人多いよ。アイドル、バンド、俳優とかとはやっぱダンサーや振付師って凄い人でも知らない

    マイケルジャクソンのバックダンサーになった日本人も話題になったけど顔と名前分からないし

    +13

    -3

  • 330. 匿名 2024/01/09(火) 00:40:11 

    >>326
    あー。アスリート系って意外かもね

    +28

    -2

  • 331. 匿名 2024/01/09(火) 00:41:36 

    >>319
    ただの捻くれよね

    +7

    -4

  • 332. 匿名 2024/01/09(火) 00:41:56 

    >>253
    出川しか思い浮かばなかったw

    +45

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/09(火) 00:44:11 

    私は10年以上リエさんのファンで小学校の時からワークショップにも行ってる。ジャニーズに関わるとこうなるって予想できたから内心心配だった。このトピ見てやっぱりって感じ

    +11

    -11

  • 334. 匿名 2024/01/09(火) 00:44:33 

    >>214
    この人が平野くんの彼女?

    +20

    -43

  • 335. 匿名 2024/01/09(火) 00:44:53 

    >>187
    この人昔から何も言わない
    だから相手となる人が叩かれる
    自分発信すれば事態が少しは沈静化と言うか落ち着くのに、と思ったことは多々ある

    +41

    -9

  • 336. 匿名 2024/01/09(火) 00:45:20 

    >>22
    ジャニーズ辞めたんだから一緒に踊ることもしてみたかったんじゃないの?
    他のダンサーとも踊ったりしてるし、相手が女性だからって騒ぎすぎなんだよ

    +18

    -9

  • 337. 匿名 2024/01/09(火) 00:45:48 

    >>307
    爆上がりするけど、キンプリ時のイメージ通りすぎてつまらないw

    敢えて「おい!お前あんなに太ってる子の方がいいとか性格良さそうなイメージだったのに、そんなギラギラしたところ行くのかよw結局男なんてそんなもんだよね!」ってところに言ってほしいw

    吉岡里帆とか。もう先輩に取られちゃったけど田中みなみとか。

    +8

    -13

  • 338. 匿名 2024/01/09(火) 00:46:03 

    >>323
    気にしてたとしても、ここまで言われるとは思ってなかったかもね。人気者って捉えてたとは思うけど

    +8

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/09(火) 00:46:53 

    >>63
    キャバの話しは有名というかジャニタレってめっちゃキャバよく来るからな、タッキーとかも有名だし

    +201

    -12

  • 340. 匿名 2024/01/09(火) 00:47:23 

    >>337
    日本代表の柔道のこが平野君好きだから、、、無理か

    +4

    -3

  • 341. 匿名 2024/01/09(火) 00:47:48 

    >>119
    痛いし気持ち悪いね。
    天と地がひっくり返ったって自分と結ばれることはないのに それが分からないなんて。
    ましてや本人が選んだ人を攻撃する…
    狂気の沙汰だわ。

    +52

    -6

  • 342. 匿名 2024/01/09(火) 00:49:40 

    おばさんもイケメンとの仕事で嬉しくなっちゃったんだよ
    大目に見よう

    +26

    -14

  • 343. 匿名 2024/01/09(火) 00:52:05 

    >>321
    なんか達観しててワロタw
    よこ

    +33

    -2

  • 344. 匿名 2024/01/09(火) 00:53:08 

    >>90
    あっちはガチの師弟関係だからなぁ
    グループとは仕事してないけどデビューから関係者枠でずっと招待続けててファンも周知の仲なんでしょ
    平野の場合はダンサーとしての憧れから始まってて普通に良い関係なんだけど、ファン心理としてはこの「憧れ」がモヤるというか気に食わないじゃないの
    まぁ全く理解出来ない心理だけど…

    +64

    -1

  • 345. 匿名 2024/01/09(火) 00:53:22 

    >>335
    一度口出すと何かあるたびに言わなきゃいけないし
    オタクもそれ見越してどんどん騒ぐようになるから賢いと思うよ

    +20

    -14

  • 346. 匿名 2024/01/09(火) 00:54:15 

    >>90
    子供の頃から知り合いで一回り違うからラウ担は恋敵認定すらしてないと思う

    +46

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/09(火) 00:54:46 

    >>11
    普通にストーカーだよね
    芸能人とファンの関係とはいえやりすぎだし、怖すぎる

    +29

    -1

  • 348. 匿名 2024/01/09(火) 00:55:10 

    >>63
    有名ならすでにアンチが確定ソースやら画像貼ってるって

    +90

    -9

  • 349. 匿名 2024/01/09(火) 00:56:05 

    >>96
    元旦那のおかげで1度だけMVに出ただけ。
    その後仕事はしてない。

    +54

    -4

  • 350. 匿名 2024/01/09(火) 00:56:57 

    >>299
    え!岸くんって俳優志望だったんだ?
    前に、お兄ちゃんガチャのときの写真みたけど、めっちゃかっこよかった。

    +12

    -5

  • 351. 匿名 2024/01/09(火) 00:57:11 

    >>295
    馬場ふみかみたいなおっぱい系だとわたし的にかなり意外w

    +5

    -14

  • 352. 匿名 2024/01/09(火) 00:57:25 

    >>334
    んなわけないwww

    +38

    -3

  • 353. 匿名 2024/01/09(火) 00:58:15 

    >>318
    映画で共演したりしてたのにお揃いとか匂わせとかあってテレビから姿消したのか消されたイメージ。だから一時は付き合ってるんだろなーって思ってた。
    今は知らないけど

    +101

    -23

  • 354. 匿名 2024/01/09(火) 00:58:32 

    >>304
    見てて疲れる。強弱がないんだよな。

    +56

    -10

  • 355. 匿名 2024/01/09(火) 00:58:40 

    >>97
    平野くんに言って状況が変わらないってことは平野くんは悪いと思ってない、今後もこのまんま変える気ありませんよってことでは?
    そしたらもうオタク側に出来ることは推しの考えを受け入れるか、受け入れたくなければ降りてさよならするしかないんじゃない

    +40

    -3

  • 356. 匿名 2024/01/09(火) 00:59:22 

    >>334
    これにプラスつけてる人、大丈夫?笑

    +26

    -3

  • 357. 匿名 2024/01/09(火) 01:00:26 

    >>21
    めんどくさいな

    +8

    -4

  • 358. 匿名 2024/01/09(火) 01:01:29 

    声明だしてもまだ言ってくる人には開示請求したらいいよ

    +22

    -1

  • 359. 匿名 2024/01/09(火) 01:02:33 

    こうやってネットニュースになるって事はこの振付師はそれだけたくさんのファンに不信感を持たせたって事だよね。もう少し配慮できなかったのかな?自己顕示欲が勝っちゃった感じなのかな?こんな記事が出た以上この振付師に仕事を依頼する男性グループはいないだろうね。

    +18

    -25

  • 360. 匿名 2024/01/09(火) 01:03:32 

    >>353
    ジャニオタの匂わせこじつけってメンカラのものを身に付けてる!とかでも確定しててアホくさって思ってたけど平のもそのレベルで鼻で笑ってたわ

    +107

    -3

  • 361. 匿名 2024/01/09(火) 01:03:45 

    >>315
    何でもかんでもお互い様っていう人苦手
    日本人特有の黙って耐えとけ精神も嫌い

    +44

    -24

  • 362. 匿名 2024/01/09(火) 01:05:13 

    誹謗中傷してる人にはスクショして通報、事務所に報告

    +4

    -5

  • 363. 匿名 2024/01/09(火) 01:06:06 

    大切な彼女がいるからこの対応したんだろうね

    +3

    -11

  • 364. 匿名 2024/01/09(火) 01:06:39 

    可哀想
    平野にも逆に嫌われる行為なのファンもわかってないのかな

    +4

    -1

  • 365. 匿名 2024/01/09(火) 01:07:53 

    >>63
    ジャニヲタがこじつけただけじゃんw

    +95

    -20

  • 366. 匿名 2024/01/09(火) 01:09:12 

    >>5
    5コメだから釣りですなw

    +32

    -3

  • 367. 匿名 2024/01/09(火) 01:09:53 

    >>181
    グリコww

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/09(火) 01:10:39 

    >>41
    橋本環奈と宮下草薙はありえないな

    +68

    -2

  • 369. 匿名 2024/01/09(火) 01:10:48 

    >>359
    ちゃんと記事読んでる?
    RIEHATAさんは仕事してただけなのに謂れもないことで責められて迷惑してますって話じゃん
    あとリアコ拗らせてるファンへの配慮なんていらないよ。まともなファンはこれからもRIEHATAさんのコラボ見たいと思ってるし

    +12

    -10

  • 370. 匿名 2024/01/09(火) 01:11:30 

    >>28
    ネットニュース信じないでって否定したからね

    +68

    -4

  • 371. 匿名 2024/01/09(火) 01:12:42 

    >>365
    飲みに誘っても絶対に来ないといつも言われてるくらい飲みの席が苦手で警戒心も異様に強いのにね
    アンチと嘘ばっかあげて金稼いでる情報垢しか言ってない
    しかも何のソースもなし

    +55

    -16

  • 372. 匿名 2024/01/09(火) 01:13:38 

    誹謗中傷してるアンチは開示請求されたらいいよ
    Xにいるヤバい奴らみんなスクショと魚拓してあるから垢消ししても無駄だから

    +11

    -4

  • 373. 匿名 2024/01/09(火) 01:14:34 

    >>1
    平野紫耀と協業の女性ダンサーRIEHATAが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

    +97

    -12

  • 374. 匿名 2024/01/09(火) 01:15:59 

    ファンが知らないだけで彼女はいるよ

    +6

    -5

  • 375. 匿名 2024/01/09(火) 01:19:15 

    >>5
    モデル?ぽっちゃりじゃないじゃんw

    +7

    -8

  • 376. 匿名 2024/01/09(火) 01:20:16 

    >>295
    ハリウッドセレブとか?
    そこまでいったらもう嫉妬するファンも居なそうで安心w

    +12

    -7

  • 377. 匿名 2024/01/09(火) 01:20:28 

    >>302
    こんなのにも慣れられないならファンなんてやめちゃえばいいのに、としか思わないけどな。面倒くさいのね

    +21

    -2

  • 378. 匿名 2024/01/09(火) 01:21:35 

    >>214
    SPEEDのひとえちゃんに似てるね
    ひとえちゃん元気かな

    +147

    -5

  • 379. 匿名 2024/01/09(火) 01:21:53 

    >>365
    平野くんてキャバクラとか普通に苦手そう

    +37

    -23

  • 380. 匿名 2024/01/09(火) 01:23:49 

    >>315
    いじめられて反抗したらどっちもどっちってなる?

    +45

    -5

  • 381. 匿名 2024/01/09(火) 01:24:18 

    何でもかんでも恋愛絡ませる人は人間推すの合わないからオタ活やめた方がいいよ

    +25

    -2

  • 382. 匿名 2024/01/09(火) 01:24:58 

    >>63
    そもそも、ジャニーズに入る時点で女性にモテたい願望もあるだろうし、男でヤンキー気質ならそれくらいはあっても驚かないよね

    アイドルに夢を見過ぎだとは思う

    +163

    -13

  • 383. 匿名 2024/01/09(火) 01:25:59 

    >>359
    え、、?斜め上のコメントすぎてビックリ。
    +あることに更にビックリ

    +17

    -4

  • 384. 匿名 2024/01/09(火) 01:27:26 

    >>359
    平野で名を売ってやろうみたいな無名の振付師じゃないんだからさ
    ファンからの反発が止まなくてTOBEとの仕事が切れたとしても他社の男性グループからの振付依頼くらい普通に来るだろうよ
    流石にRIEHATAのこと格下に見すぎ

    +34

    -6

  • 385. 匿名 2024/01/09(火) 01:28:19 

    >>295
    浜崎あゆみ
    ファンも全員ずっこける

    +15

    -7

  • 386. 匿名 2024/01/09(火) 01:28:45 

    >>7
    協力業者?

    +4

    -1

  • 387. 匿名 2024/01/09(火) 01:29:48 

    >>385
    服装的にも意外性無いかんじもする笑

    +16

    -2

  • 388. 匿名 2024/01/09(火) 01:30:49 

    >>381
    そりゃそうだけどそこまで熱くなるような人じゃなきゃ沢山お金落とさない場合もあるから一概には・・

    +2

    -5

  • 389. 匿名 2024/01/09(火) 01:31:55 

    >>373
    皆様に日々感謝って書いてるけどアンチには逆効果。こういうとき感謝してるとか言わないほうが良い

    +11

    -46

  • 390. 匿名 2024/01/09(火) 01:32:40 

    >>152
    5コメの時点で釣りって分かるよw

    +39

    -2

  • 391. 匿名 2024/01/09(火) 01:33:05 

    >>370
    元アイドルが言ってたけど
    別れたら、否定できるから別れてから言い出すんだって。まぁ、この人のことではなくアイドルの一般常識みたいよ。

    +38

    -8

  • 392. 匿名 2024/01/09(火) 01:33:06 

    >>359
    でたでたwwwこういう奴まだいるんだね

    +10

    -3

  • 393. 匿名 2024/01/09(火) 01:33:11 

    >>228
    提供されたものが好みでなかった場合それを口にするのは厄介オタクと言って避難される行為だから

    +7

    -1

  • 394. 匿名 2024/01/09(火) 01:34:03 

    >>363
    この女性に好きな人ができたのかもよ

    +7

    -0

  • 395. 匿名 2024/01/09(火) 01:34:33 

    >>342
    これがアンチね

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2024/01/09(火) 01:34:51 

    >>387
    ちょっとwww
    言われてみればそうだけどw笑いました

    +10

    -1

  • 397. 匿名 2024/01/09(火) 01:37:55 

    >>214
    こうやってわざと口の中を見せる笑い方する人嫌だわ。
    すごく下品。

    +137

    -20

  • 398. 匿名 2024/01/09(火) 01:39:18 

    >>189
    害悪は嫌いだろうね
    でもヲタクとは接触したがるタイプだよ(地方アイドル出身だからか?)
    ライブでファンの近くに行く演出提案したり
    遭遇したファンと長々話してくれるのもjr時代から有名だったな
    ファンミとかファンに会える機会ほしいって一番発言してるのも平野

    +29

    -7

  • 399. 匿名 2024/01/09(火) 01:39:21 

    >>63
    アンリちゃん

    +26

    -38

  • 400. 匿名 2024/01/09(火) 01:41:08 

    >>203
    子供二人もいて仕事の無い日は子育てで忙しいだろうにね

    +148

    -3

  • 401. 匿名 2024/01/09(火) 01:42:36 

    >>211
    Xではファンもだけど
    ガルなどの掲示板ではほぼアンチしか言ってないよねw毎度アンチがしつこい
    ガルのも通報しよ

    +26

    -2

  • 402. 匿名 2024/01/09(火) 01:44:19 

    >>1
    リエハタ叩いてるバカ、普通に応援してるオタクに迷惑だわ

    +61

    -6

  • 403. 匿名 2024/01/09(火) 01:44:29 

    リエハタさんのことを叩いているのはキンプリ脱退後の平野くんのブログを縦読みしたり、ハンドサインで助けを求めてると騒いだり、陰謀論系害悪オタクだから今のナンバーアイのファンからも煙たがられてるよ。平野くん岸くん神宮寺くんの脱退まで散々恥を晒してくれたせいで(感じとしては今の旧ジャニーズ問題関連のXの投稿)旧ジャニオタから三人のファンってだけで馬鹿にされるのにその原因になった人たちは勝手に存在しない熱愛を嗅いで反転アンチになってるんだもの。ほんと腹立つ。

    +54

    -11

  • 404. 匿名 2024/01/09(火) 01:46:40 

    >>304
    個人の好みはあるからね
    わたしはツキヨミは普通だけどichibanとGOATはすごい好き

    +21

    -11

  • 405. 匿名 2024/01/09(火) 01:49:10 

    >>18
    彼氏、旦那がいるうんぬんではないのだよ
    根深いんだよヲタクは…

    +49

    -3

  • 406. 匿名 2024/01/09(火) 01:49:51 

    >>399
    カメラ回ってる時に馬の名前呼んだだけでこじつけないといけないくらいアンチネタがないって凄いよね
    10年以上ノースキャンダルで記者が何ヶ月も張っても何も上がらなかったんだもん
    メンバーが公言するくらいガードが以上に高くて交友関係も絞ってるのに仕事中にキャバ嬢の名前なんか呼ぶかよって
    キャバクラ行ったことないってTVで言ってるのにせめて設定くらいは守るやろ

    +69

    -25

  • 407. 匿名 2024/01/09(火) 01:50:25 

    >>253
    伊達ちゃんもいる

    +43

    -1

  • 408. 匿名 2024/01/09(火) 01:52:25 

    >>313
    GOATでしょ

    +13

    -2

  • 409. 匿名 2024/01/09(火) 01:55:12 

    >>336
    そもそも髙橋海人もこの前リエハタさんと踊ってるからね

    +51

    -3

  • 410. 匿名 2024/01/09(火) 01:56:30 

    >>5の釣りや>>63のアンチにプラスつくのがガルの怖いところ

    +75

    -8

  • 411. 匿名 2024/01/09(火) 01:57:21 

    >>295
    大久保!

    +2

    -3

  • 412. 匿名 2024/01/09(火) 02:00:23 

    >>391
    早めの段階からちょいちょい否定してたよ
    女優さんとは付き合えないとか

    +32

    -10

  • 413. 匿名 2024/01/09(火) 02:02:15 

    >>381
    ところがどっこい、Xでこじつけてる人達でも付き合ってると思ってる人は少ない感じだよ

    +5

    -3

  • 414. 匿名 2024/01/09(火) 02:02:56 

    >>68
    今推されてる出口夏希?

    +7

    -13

  • 415. 匿名 2024/01/09(火) 02:04:35 

    >>398
    バコプロ3、4時間やるくらいだからコミュニケーションは好きだよね

    +21

    -1

  • 416. 匿名 2024/01/09(火) 02:06:52 

    >>1
    女性かなり有名な人だよね。さすがにこじつけだろう。

    +21

    -3

  • 417. 匿名 2024/01/09(火) 02:15:20 

    >>114
    永瀬担のまなみんが騒いでたよ

    +22

    -18

  • 418. 匿名 2024/01/09(火) 02:16:36 

    >>138
    塚っちゃんのこと悪く言わないでよ
    職業差別だろ
    仲良さそうな写真だったのに

    +9

    -17

  • 419. 匿名 2024/01/09(火) 02:23:49 

    >>409
    ラウールだって踊ってるしツーショも撮るけど何も言われてない
    これだけ密着しても許されるのにあんな離れて撮ったツーショでガタガタ言われるの狭量過ぎる
    平野紫耀と協業の女性ダンサーRIEHATAが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

    +134

    -16

  • 420. 匿名 2024/01/09(火) 02:29:30 

    >>138
    5人のキンプリ時代にA◯と交際どころか乱行してる情報あったよ。ジャニーズ崩壊前だったからヤバイのは都合良く消されてきたんだろうけど。人気者で若くてお金あればキャバどころか女優さんも含め全ての界隈を経験してるだろうよ。ファンだけだよマトモに生きてると信じて疑わないの。最近なんて特に893感丸出しで怖い。話してることは相変わらずフワフワでうまくバランス保ってるけど。

    +6

    -52

  • 421. 匿名 2024/01/09(火) 02:33:03 

    >>114
    反転アンチリアコ以外に現キンプリ担の一部やその他ジャニオタも匂わせがどうのこうの言ってくる。ファンを汚い顔で煽ってくる女と匂わせするだのステマだの散々な言い草する暇あるなら自分の推しだけ見てろって言いたい。推しの仕事がないから実際暇なんだろうけど

    +32

    -7

  • 422. 匿名 2024/01/09(火) 02:33:30 

    >>420
    聞いたこと無い
    ソース貼ってみて

    +34

    -2

  • 423. 匿名 2024/01/09(火) 02:35:36 

    >>420
    名だたる人気者先輩たちが撮られてきたのに平野だけ揉み消されてるって都合良い考えだなw
    亀梨なんか人気絶頂期にキョンキョン撮られたり

    +47

    -3

  • 424. 匿名 2024/01/09(火) 02:35:59 

    >>420
    ソース出せよ

    出ないならTOBE事務所に通報するからな

    +42

    -8

  • 425. 匿名 2024/01/09(火) 02:37:08 

    >>420
    どこにヤクザ感あんだよw

    +42

    -3

  • 426. 匿名 2024/01/09(火) 02:38:27 

    >>399
    わざとらしく笑ってだよね。あーゆーのは気持ち悪い

    +23

    -36

  • 427. 匿名 2024/01/09(火) 02:39:41 

    >>426
    いや、こじつけする方が気持ち悪いわ

    +33

    -14

  • 428. 匿名 2024/01/09(火) 02:40:04 

    >>420
    崩壊前にも大物ジャニタレ達腐る程ヤバイスキャンダル流出しまくってますやんw
    メリー死んでからの方がジャニーズの権力強くなったん?

    +23

    -2

  • 429. 匿名 2024/01/09(火) 02:42:39 

    >>419
    ラウールはいやらしさ無いから微笑ましい

    +31

    -32

  • 430. 匿名 2024/01/09(火) 02:42:41 

    >>426
    平野は真顔だったけど

    +39

    -9

  • 431. 匿名 2024/01/09(火) 02:53:51 

    >>82
    ガチ恋勢って居るんだよ

    +9

    -2

  • 432. 匿名 2024/01/09(火) 03:00:05 

    >>293
    え??タッキーすぐ許してくれそうじゃん。数年で普通にさらっと結婚しそう。

    +19

    -8

  • 433. 匿名 2024/01/09(火) 03:07:33 

    >>407
    伊達ちゃん、平野紫耀のこと可愛い可愛い「今頃何してるんだろうなー🤤💕平野くんに会いたいなー💕」ってベタ惚れしてたから大いにあり得るねw
    平野紫耀と協業の女性ダンサーRIEHATAが異例声明 寄せられていた心ない“匂わせ”指摘の声

    +96

    -14

  • 434. 匿名 2024/01/09(火) 03:09:06 

    なんかオタクの思考とネット上での活動がキショすぎてもはやおもろい

    +12

    -1

  • 435. 匿名 2024/01/09(火) 03:13:46 

    >>18
    パートナーいても推しの女のニオイは許せないのがドルオタ。

    +12

    -2

  • 436. 匿名 2024/01/09(火) 03:18:15 

    >>233
    思ってるって言うか本人がそういう感じに言ってたよね。
    視聴者としてはバラエティーが岸くんらしさ出てて合ってると思ってたのに意外だった。

    +8

    -2

  • 437. 匿名 2024/01/09(火) 03:21:59 

    平野紫耀は独特な角度で写真を撮る
    そして、RIEHATAさんが1人で写ってる写真の角度も同じだからここに平野紫耀もいた!これは平野紫耀が撮ったんだ!!みたいなのXで見た時、その能力他に使いなよって思った。

    +26

    -1

  • 438. 匿名 2024/01/09(火) 03:24:35 

    >>53
    彼氏もいなかったっけ??

    +8

    -1

  • 439. 匿名 2024/01/09(火) 03:26:16 

    >>434
    オタクとマニアって、昔からそんなもんじゃない?
    でも世界はマフィアとマニアとオタクで回ってるらしいよ。知らんけど

    +0

    -0

  • 440. 匿名 2024/01/09(火) 03:28:33 

    >>233
    岸くん見てる分にはおバカさんなところがめちゃくちゃおもしろいけど、本人は狙ってやってない分、
    笑わせてるというよりかは笑われてる感じがしてイヤだったのかもね。

    案外プライド高い人なのかな。

    +22

    -5

  • 441. 匿名 2024/01/09(火) 03:28:47 

    >>403
    この件ガルでアンチがやってる!いやいやファンがやってた!ってやり合ってて結局どうなのと思ってたけどそこの層がXでやってんのか、なるほど
    めちゃくちゃ厄介だし迷惑だね

    +15

    -0

  • 442. 匿名 2024/01/09(火) 03:41:08 

    この場合目立ってるのって
    山田おばさんって人よりも
    八乙女おばさんの方だよな

    +1

    -3

  • 443. 匿名 2024/01/09(火) 03:44:20 

    >>441
    Xはヲタとナリとアンチが混在していて
    ガルはほぼアンチしか言ってないって感じだね

    +14

    -3

  • 444. 匿名 2024/01/09(火) 03:47:02 

    >>4
    仕事仲間なのにファンがこんな誹謗中傷したらもう仕事しにくくなるじゃん。ナンバーアイ側がお願いしてる方だよね、ファンなら平野くんの迷惑になるようなことは控えてほしい

    +300

    -5

  • 445. 匿名 2024/01/09(火) 03:48:23 

    >>437
    それね。その洞察力と熱意を他の方面に生かしたら社会で大成功できそう

    +7

    -0

  • 446. 匿名 2024/01/09(火) 03:51:20 

    >>445
    勘違いなんだから成功はしないでしょw
    思い込みで暴走して仕事でも大失敗やらかすよ

    +11

    -0

  • 447. 匿名 2024/01/09(火) 04:05:39 

    変なファン付いてる芸能人て大変だよね

    +7

    -2

  • 448. 匿名 2024/01/09(火) 04:14:04 

    >>60
    ダンス動画かっこいいからインスタ飛んだらストーリーでめっちゃ煽ってて、こんな人なのって引いた覚えがある
    もっとサバサバした人と勝手に思ってたから

    +40

    -4

  • 449. 匿名 2024/01/09(火) 04:47:40 

    正直、平野紫耀もRIEHATAも大概だなと思うよ

    もちろん過剰に反応して叩くファンは悪いけどさ、双方そういうファンがいるって散々分かってるはずだろうに、それでもお構いなしに強気な姿勢で近い距離感をアピールしてたらそりゃそうなるよ

    +31

    -21

  • 450. 匿名 2024/01/09(火) 04:54:13 

    >>350
    岸くんはジュニアの頃から俳優として定評があったし、誰もがデビューしたら真っ先に映像系の仕事が来ると思ってたからね
    「デビューした時は本当は2枚目として演技班にいきたかったけど、大人の事情でバラエティー班になってそれが叶わなくて…」って勝利くんとの対談や雑誌のインタビューで自ら発言してる

    +12

    -6

  • 451. 匿名 2024/01/09(火) 05:34:18 

    えー振付師でしょ?そりゃ指導するだし尊敬もあるだろし練習後にアイスだとかも食べるだろし
    なんならTシャツも作ったから着てよみたいな軽いノリもあるだろし、それで匂わせとか想像力なさ過ぎじゃない?w

    +20

    -13

  • 452. 匿名 2024/01/09(火) 05:38:25 

    何もないからこそ気にせずコラボとかしてたと思う
    逆に本気で付き合ってたら1ミリも表に出さないよね

    +35

    -2

  • 453. 匿名 2024/01/09(火) 05:49:17 

    こいつ別トピで平野と友達だって言ってガセネタ流してたから通報推奨
    >>440
    >>439
    >>433
    >>351
    >>343
    >>337
    >>326
    >>325
    >>282
    >>281
    >>266
    >>253

    +3

    -17

  • 454. 匿名 2024/01/09(火) 05:58:38 

    >>198
    よこ
    これだけ多くのファンが居たら、その中にはリアコや頭おかしいメンヘラも居るでしょう

    +30

    -2

  • 455. 匿名 2024/01/09(火) 06:01:05 

    >>267
    声明出してもまだ喧嘩しているんだw
    ほんといい迷惑だね

    +26

    -2

  • 456. 匿名 2024/01/09(火) 06:09:41 

    >>201
    持ち上げ方が凄いよね!怖いくらい
    Xで、ファン代表みたいな感じでもの凄く褒め称えてるのも見た

    +56

    -3

  • 457. 匿名 2024/01/09(火) 06:13:50 

    >>151
    わかる、せわしない。
    全部一瞬に見えてワンパターン

    +45

    -8

  • 458. 匿名 2024/01/09(火) 06:18:38 

    この方はLDH出身? EXILEのメンバーと踊ってたりしなかったかな?

    +7

    -0

  • 459. 匿名 2024/01/09(火) 06:19:07 

    >>214
    この人めちゃくちゃにナルシストだよね

    +92

    -12

  • 460. 匿名 2024/01/09(火) 06:23:06 

    >>365
    いつも思うけど、ジャニオタじゃないの?ここに書き込ん出る人たち。あなたも含めて。

    +9

    -12

  • 461. 匿名 2024/01/09(火) 06:24:25 

    >>460
    TOBEアンチの旧事務所担のことだよ

    +12

    -15

  • 462. 匿名 2024/01/09(火) 06:32:03 

    >>267
    ファンなのに平野の活躍の場を狭めてて草

    +33

    -2

  • 463. 匿名 2024/01/09(火) 06:35:06 

    >>1
    TONDELTOKINIYAMERO

    +0

    -0

  • 464. 匿名 2024/01/09(火) 06:43:43 

    >>29
    そこは、彼女の一人やふたりにしといてよw

    +33

    -1

  • 465. 匿名 2024/01/09(火) 06:46:12 

    >>189
    平野に限らずどのメンバーも、こうやって共演者とか仕事相手にケチつけて相手に迷惑掛けるようなファンは面倒くさいし大嫌いでしょ。ファンとも思ってないかも。

    +33

    -2

  • 466. 匿名 2024/01/09(火) 07:07:03 

    >>412
    やっぱり付き合うなら女優さんが良いですね〜なんて言う奴いないだろw
    ファンに向けてのリップサービスだよ

    +38

    -12

  • 467. 匿名 2024/01/09(火) 07:09:46 

    >>214
    あなたみたいな人がしつこいからでしょw

    +11

    -11

  • 468. 匿名 2024/01/09(火) 07:10:43 

    >>389
    あんたのことな

    +20

    -0

  • 469. 匿名 2024/01/09(火) 07:13:34 

    >>55
    何で一部の過激なファンのためにそんな配慮しなくちゃならんのよ。こんな人たちと仕事しましたっていうのもダンサーとしてアピールになるし。
    撒いてもない種をファンが必死に探してるだけ。

    +18

    -10

  • 470. 匿名 2024/01/09(火) 07:15:28 

    >>449
    強気な姿勢でアピールw
    ベタベタくっついてるような写真や動画をしつこく何回も投稿したかのような言い方だな

    +16

    -5

  • 471. 匿名 2024/01/09(火) 07:16:56 

    >>214
    事実無根で叩かれて、言い返したら煽ってるになるんかい。黙って耐えろと?

    +48

    -16

  • 472. 匿名 2024/01/09(火) 07:20:23 

    >>466
    女優と噂になった時にやんわり否定したって話だよ

    +8

    -13

  • 473. 匿名 2024/01/09(火) 07:23:14 

    同じものを身につけてることが多い=付き合う
    中学生か
    プレゼントされた服を着て踊ることもダンス界隈では普通のことみたいだしこの人関連で男同士で踊った時も無駄に叩かれて意味不明
    ダンスの世界ではこの人と踊れるってすごい事みたいじゃん

    +19

    -6

  • 474. 匿名 2024/01/09(火) 07:26:16 

    >>63
    それよく言うが仮にお客出来たら絶対呟かれてるとおうわ

    +31

    -7

  • 475. 匿名 2024/01/09(火) 07:29:04 

    異性ってのもあるよね、わざわざこの人叩くためにアカ作ってボロくそ叩いてるのたまに見る、それも複数
    チラッと見てしまったが考えてること違いすぎてダメだ
    今回の声明も、だったら煽るなとか関わるなとかまるで話通じない💩たち

    +1

    -0

  • 476. 匿名 2024/01/09(火) 07:32:39 

    >>1
    季節気にせずアイス食べてるアイスクリーム狂だけど、
    大晦日のアイスクリームの写真は今暑い国とかなのかな?
    どんな内容か知らないけど、
    大晦日にアイスの写真。。?とは日本人の感覚的に思った。

    アイドルじゃ無く、アーティスト的な活動をしていくなら、
    今後も女性とのコラボの可能性はあるだろうし、
    今回の件で「余程ひどい目に遭ったのでは」
    と関係者に思われたら、オファーもし辛くなりそう。

    +10

    -4

  • 477. 匿名 2024/01/09(火) 07:37:05 

    >>449
    最近は知らんけど、
    キンプリ最終日の写真は、ん?と思った。
    男性ならまだわかるけどさ。

    本人達がどう思っているかでなく、
    素人目でみても、よく思わないファンの人、
    いるだろうなと思った。

    +31

    -8

  • 478. 匿名 2024/01/09(火) 07:38:49 

    >>419
    ラウールが女性に見えた

    +114

    -0

  • 479. 匿名 2024/01/09(火) 07:43:26 

    >>20
    キングとプリンス⁉︎

    +101

    -2

  • 480. 匿名 2024/01/09(火) 07:44:43 

    >>453
    でた、アンカー大量まとめ粘質糖質ババア。

    わたし一言も平野紫耀と友達なんて言ってないけど。

    +9

    -7

  • 481. 匿名 2024/01/09(火) 07:45:11 

    >>345
    何かあればその都度否定すればいいんだよ
    誹謗中傷のレベルがひどいんだから

    +6

    -9

  • 482. 匿名 2024/01/09(火) 07:48:32 

    >>1
    もうジャニーズやめたんでしょ?ジャニオバ切り捨てたら

    +15

    -2

  • 483. 匿名 2024/01/09(火) 07:51:59 

    >>293
    未成年や反社、不倫じゃなきゃ、
    プラベ関わらないでしょ。

    +5

    -1

  • 484. 匿名 2024/01/09(火) 07:56:25 

    色んなトピでガセネタ書いてる平野アンチいるから通報した方が良いよ
    >>453で晒されてるおばさんずっと平野アンチしてるから

    +7

    -4

  • 485. 匿名 2024/01/09(火) 07:57:44 

    TOBEはさっさと女性タレントたくさん作って害悪オタ黙らせろ

    +4

    -5

  • 486. 匿名 2024/01/09(火) 07:58:41 

    >>484

    あなた>>453ですよね。自演して何してるの?

    +12

    -1

  • 487. 匿名 2024/01/09(火) 08:02:05 

    平野くんファンだけどこんな
    世界的ダンサーのリエハタさんが
    一緒に仕事を
    してくれてリエハタさんが振り付け
    してくれたからこそイチバンだって
    話題になった部分もあるし

    今から又3人が売り出していくには
    必要な人だと思うし仕事がしにくく
    なるから変な事で騒ぐのやめて欲しい。

    他の人とも一緒に動画とかあげていて
    平野くんだけじゃないのに。

    +21

    -9

  • 488. 匿名 2024/01/09(火) 08:06:17 

    >>48
    RIEHATAの活動調べてから言えよ
    この人はマジで先生として
    若者を育成してダンス界に貢献してる
    アイドルだけじゃなくて
    たくさんの人を育ててて
    周りにいつもたくさんの若いダンサーがいる
    子供の時から面倒見て家族同然みたいに教え子に親身になってやってきた人だよ
    距離が近いとかそういうレベルじゃない
    ほんとふざけんな
    アイドルオタって醜いな

    +72

    -47

  • 489. 匿名 2024/01/09(火) 08:07:02 

    何も変わらず男だけの事務所にしてるからだろ
    はたから見ればジャニ滝沢支店でしかないんだよ

    +5

    -6

  • 490. 匿名 2024/01/09(火) 08:07:44 

    >>419
    第二のジャニみたい

    +2

    -22

  • 491. 匿名 2024/01/09(火) 08:09:36 

    どの界隈もオタクには一部やばい人たちいるけど、平野紫耀に関しては桁違いに感じる
    少しでもマイナスなこと言われるとめちゃくちゃ粘着して反撃するし、こういうのにも誹謗中傷繰り返すし
    本人の活動狭めるようなことしてどうすんの?
    この人のファンは厄介て思われるだけなのに

    +13

    -5

  • 492. 匿名 2024/01/09(火) 08:10:34 

    ここ振り付け師本人来てない…?

    +5

    -19

  • 493. 匿名 2024/01/09(火) 08:11:37 

    >>1
    正直に言ってファンでもない一般人からしたら
    RIEHATAの方が格上だけどね
    いちアイドルと恋愛匂わせするレベルのコレオグラファー、ダンサーではないでしょ
    世界で名が知れてる人だよ
    しかも国内の若手のダンサーを育成、輩出もしてる
    デカイ仕事をたくさんしてる

    匂わせってニノとヴォルデモートみたいなことだよ
    女が男の名声に酔ってマウントしたい時にするやつ
    RIEHATAは男に頼る必要ないから

    ジャニオタってほんと気持ち悪いね
    推しが世界で一番偉いしすごいだから女が寄ってくるって勘違いしてる
    よりよってRIEHATAに対してなんて
    なんて傲慢で無知で嫉妬に狂ってんの、ありえない

    +57

    -20

  • 494. 匿名 2024/01/09(火) 08:12:40 

    >>492
    本気で言ってる?
    RIEHATAの仕事量わかってたらガルしてる暇があるわけないだろガル民みたいな一般人とは違うよ

    +15

    -8

  • 495. 匿名 2024/01/09(火) 08:14:01 

    >>347
    平野紫耀には強烈なストーカー2人組いるよね

    +11

    -1

  • 496. 匿名 2024/01/09(火) 08:14:37 

    >>492
    そんな暇な人じゃ無いでしょw

    +9

    -4

  • 497. 匿名 2024/01/09(火) 08:16:40 

    ずっとリエハタさんのファンで、他のグループやダンサーのファンもしてて、今回の男性のファンもしてても、何かきっかけとしてリエハタっていう人に違和感出始めたのは今回の男性から?と勘付かれたっぽのかな、女性はそういうの鋭い気がする

    +3

    -6

  • 498. 匿名 2024/01/09(火) 08:18:38 

    >>11
    平祐奈はそれで仕事減ったんじゃない?
    ジャニ相手だったから何も言えなかったと思う

    +9

    -7

  • 499. 匿名 2024/01/09(火) 08:18:40 

    紫耀くんは平祐奈ちゃんでしょ?

    +1

    -18

  • 500. 匿名 2024/01/09(火) 08:20:51 

    💜

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。