ガールズちゃんねる

【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part11

1578コメント2024/02/05(月) 18:59

  • 1501. 匿名 2024/01/14(日) 02:19:37 

    最近全然濡れなくてカサカサ。
    ひとりでやる時もカサカサだと全然気持ちよくないんだよね。
    濡れにくい人たち、みんなどうしてる?

    +6

    -0

  • 1502. 匿名 2024/01/14(日) 04:08:37 

    後少しで38歳になる彼と5回。めーっちゃ手マンもしてくれるから途中まんまん痛くなっちゃったって言ったら当たらないようになってくれてガチクソ気持ちくてイキ狂った笑。

    むっちゃお酒飲んでえちして二日酔いだったのと、全身筋肉痛でインフルかかったかもって熱測ったわ笑

    +10

    -9

  • 1503. 匿名 2024/01/14(日) 04:09:37 

    >>1501
    ローション使っとる

    +2

    -0

  • 1504. 匿名 2024/01/14(日) 09:54:06 

    彼氏が泊まりに来ると性欲が抑えられない。
    彼氏が疲れてて次の日も仕事で今日はしないって雰囲気出されても触っちゃって、結局彼氏も我慢出来なくなって最後までする→彼氏疲れ果てる…みたいになってしまって、もう家に来てくれなくなるんじゃないかと不安。
    彼氏も基本的に性欲強くて泊まればする…みたいな感じではあるけど。疲れてるときは我慢しないとなーと思うんだけど、我慢出来ない。

    +24

    -2

  • 1505. 匿名 2024/01/14(日) 16:58:52 

    自分でオモチャをズボズボしたら白濁した汁がめっちゃ出る🤍絵的にエロくて好き

    +15

    -0

  • 1506. 匿名 2024/01/14(日) 21:32:36 

    小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール 小高千枝 生年月日 心理カウンセラー: 小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラー
    小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール 小高千枝 生年月日 心理カウンセラー: 小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラーkdaoite.cocolog-nifty.com

    小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール 小高千枝 生年月日 心理カウンセラー: 小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラー小高千枝 Wikiにもないプロフィール Hの動画がネットに 心理カウンセラー小高千枝 Wiki 小高千枝 プロフィール ...

    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part11

    +2

    -2

  • 1507. 匿名 2024/01/14(日) 23:47:43 

    セフレに後ろから入れてもらう妄想しながら、動画見ながらオナってます。
    明日、早くセフレに会いたい。

    +13

    -0

  • 1508. 匿名 2024/01/15(月) 00:29:40 

    >>1155
    同じく

    +1

    -1

  • 1509. 匿名 2024/01/15(月) 10:54:35 

    >>1496
    私も同じ感じ。
    ほんとすごい感覚が襲ってくるよね。
    動画に撮ったことあるんだけど、薬やってる人みたいになってて「あうぅぅあぅう」言いながら痙攣しまくってて潮吹いて凄いことになってた。
    すっごい気持ち良いんだけど途中からいつも辛くなる。

    +4

    -1

  • 1510. 匿名 2024/01/15(月) 10:58:24 

    >>1451
    大谷翔平にズコバコやられたい!
    凄いパワーでピストンされそうじゃない?!

    +6

    -1

  • 1511. 匿名 2024/01/15(月) 11:09:22 

    >>1291
    消防士ヤバいよね。
    消防士の彼氏1日中やりまくって、何度も中出しして最後マングリ返しで中出しした後もピストン続けるからびちゃびちゃ精子が飛びまくって精子の雨かぶった…
    まんこに空洞の穴出来上がるまでずーっと入れられてるわ。
    私いつも人間ブラックホールみたいな膣にされてる笑

    +11

    -8

  • 1512. 匿名 2024/01/15(月) 11:29:46 

    >>22
    私もこんな感じ。
    時間あればチンコ入れてるからこれくらい開いてるし、稼働時間も長いからこれくらいマンコ暴れてるw

    +6

    -0

  • 1513. 匿名 2024/01/15(月) 15:30:12 

    >>774
    うん筋に興奮する仲間いて嬉しみw

    +2

    -1

  • 1514. 匿名 2024/01/15(月) 15:31:48 

    >>838
    簡単だよ
    まずはサッサと逝かせてからローションで亀頭こねくり回したらすぐ吹くよ

    +1

    -0

  • 1515. 匿名 2024/01/16(火) 00:50:49 

    性欲強いのに旦那とレスで辛い日々が何年も続いてたけど、環境の変化のおかげで最近やっと希望が見えてきた!
    お互いご無沙汰だから少しずつ進めていって、慣れたら気持ち良いと思えるセックスをいっぱいしたい。
    旦那がS、私がMで相性良いし性欲強いのも好きなプレイもバレてるからめっちゃ楽しみ!

    +6

    -2

  • 1516. 匿名 2024/01/16(火) 22:06:51 

    臨月で1人でするのも控えてるけど悶々としてしまう
    エッチな夢見ちゃうし、常にエロいことを考えてしまって
    オナ禁する男性ってこんな感じなのかなと思った

    +10

    -0

  • 1517. 匿名 2024/01/17(水) 10:48:27 

    >>1511
    やっぱり死と隣り合わせの職業は子孫残そうとして射精しまくるんだね。
    あなたそのうち妊娠してそう笑

    +12

    -1

  • 1518. 匿名 2024/01/17(水) 12:31:38 

    >>552
    私も足閉じててもわかるぐらい大きくしたよ。
    クリ大きい方が見た目エロくてよくない?
    私は胸も尻もないからクリだけでも肥大化させてパイパンにしたら旦那のテンション爆上がりした。

    +7

    -0

  • 1519. 匿名 2024/01/17(水) 16:36:11 

    >>1501
    すっごい水分を事前にとる
    あとえろいこと考える

    +4

    -0

  • 1520. 匿名 2024/01/17(水) 18:27:42 

    アラフォー、既婚、10年近くレス。
    今度出張で地方都市に行くから女風呼ぼうか悩んだ挙句
    身元もはっきりしてて、確実にサッパリ遊べる安心安全な元彼を呼んで満たそうかとか考えてる。

    こんな私が目が覚めるように喝入れてください。

    +4

    -0

  • 1521. 匿名 2024/01/18(木) 10:03:58 

    性欲強すぎて露出願望出始めてるのはマジでヤバい気がしてる。
    ムラムラしすぎて窓見せオナニーしたい。

    +6

    -0

  • 1522. 匿名 2024/01/18(木) 10:30:25 

    >>1517
    私も思う。
    排卵日付近は避けてるけど、そのうち妊娠しそうで毎月生理くるかドキドキしてる。

    +6

    -1

  • 1523. 匿名 2024/01/18(木) 10:53:10 

    >>235
    ヨコだけどアプリ、アプリ!
    セックスしてみたら?

    +0

    -2

  • 1524. 匿名 2024/01/18(木) 11:07:24 

    >>500
    バスの中。やめてくれるかな?
    一人で声出して笑っちゃったよw

    +2

    -1

  • 1525. 匿名 2024/01/18(木) 11:08:27 

    >>22
    男性側は食いちぎられそうで、入れられないんじゃない?笑

    +4

    -1

  • 1526. 匿名 2024/01/18(木) 11:08:54 

    >>22
    優勝〜

    +2

    -2

  • 1527. 匿名 2024/01/18(木) 20:52:55 

    >>1501
    ベビーオイルをたっぷり使うお

    +1

    -0

  • 1528. 匿名 2024/01/19(金) 07:40:17 

    >>1475
    セリフの癖が強いwww
    こんな時間にこんなくだらない話でめちゃ笑った😂
    ありがとう元気出たわ!

    +4

    -2

  • 1529. 匿名 2024/01/19(金) 12:44:20 

    >>1521
    私Xで裏垢作ってオナニー見せてる
    勿論顔見せしないようにとか、位置情報消したり特定出来るもの映さないようにとか気を使うけど自己顕示欲満たされるしMだから興奮してる。

    +11

    -0

  • 1530. 匿名 2024/01/19(金) 16:36:46 

    >>1220
    実戦でつかえそう???

    夫が彼氏とかパートナーとの時

    +0

    -1

  • 1531. 匿名 2024/01/20(土) 15:49:02 

    >>1529
    悪口言わないから教えて

    +5

    -0

  • 1532. 匿名 2024/01/20(土) 18:51:33 

    >>250
    程よく体のラインでる服着たら大丈夫じゃない?

    +2

    -0

  • 1533. 匿名 2024/01/21(日) 11:11:36 

    >>1517
    妊娠しそうなんて言ったら、今月まだ生理来ない。
    だいぶ遅れてる…

    +3

    -0

  • 1534. 匿名 2024/01/21(日) 11:30:20 

    >>1521
    私彼氏の要望でバルコニーでしてるよ。

    立ちバック、足を高くあげた正常位。

    寒くて夏限定だけど。

    思い切り突かれるとあぅあぅ声出ちゃってやっぱり人に見られるよね。

    視線感じるとおっぱい揉んでるの見せようとするから公然猥褻になりそうでほんと怖い。
    入れてるところは見えないよ。

    +3

    -3

  • 1535. 匿名 2024/01/21(日) 15:50:23 

    >>1533
    どのくらい遅れてるの?

    +0

    -0

  • 1536. 匿名 2024/01/21(日) 21:11:10 

    >>14
    ○○=メコ?

    +1

    -0

  • 1537. 匿名 2024/01/21(日) 22:28:37 

    アラフィフ。胸もアソコもダルダルで準備できてなくて、好きな人からのHの誘いを2回断ってしまった。セルフヨニケアで少し濡れるようになったけど、胸にハリがなくてあそこも緩くて凹んでいます。

    +0

    -0

  • 1538. 匿名 2024/01/22(月) 06:18:05 

    >>719
    女性向けエロサイトだよ。官能小説とか読める。
    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part11

    +2

    -0

  • 1539. 匿名 2024/01/22(月) 07:44:11 

    私も最近は小説とか妄想が多いなぁ。
    動画とか漫画って綺麗な女性が多くて魅力的で、興奮よりも劣等感が出てしまう……

    私はpixivで探してる

    +3

    -0

  • 1540. 匿名 2024/01/22(月) 09:42:55 

    >>1529
    >>1534

    なんか勇気付けられて彼氏に露出願望を打ち明けたらめっちゃ歓迎されて、週末にクソ田舎のまわりになんもないラブホで真っ昼間に窓見せセックスしてきた!
    今までないぐらい濡れててほんまヤバかった…
    病みつきになりそう…

    +5

    -0

  • 1541. 匿名 2024/01/22(月) 21:17:27 

    淡白でも性欲も強くもなく普通だと思っていたけど、産後1年経ったら性欲増した。産後は疲れてたりでそちらに気が回らなかったんだけど、感度が増してめちゃくちゃ気持ち良くて夫としたくてたまらない。もう少し月の回数増やして仲良ししたい。

    +5

    -0

  • 1542. 匿名 2024/01/23(火) 11:48:37 

    セフレ欲しくてTinderで初回会ってヤれたけど、それっきりで終わっちゃった。
    ワンナイトばかりで、辛い。
    定期的に会えるセフレがほしいのに、なかなかできない。

    +1

    -0

  • 1543. 匿名 2024/01/23(火) 15:26:03 

    年明けぐらいから毎日毎日ムラムラするんだけど、こんなの初めて。
    マジでどうしたんだろう?ホルモンバランスかな

    +3

    -0

  • 1544. 匿名 2024/01/23(火) 17:53:29 

    とりあえずオナ止まりません!

    +1

    -1

  • 1545. 匿名 2024/01/23(火) 19:01:01 

    >>1542
    マジですか?
    逆にワンナイトなんてないんだけど
    PB過ぎてこちらからワンナイトにしたことはあるけどね
    だいたいは賢者タイムのときに次はいつ会えるとかどこ行きたい?みたいな話になるよ

    +3

    -0

  • 1546. 匿名 2024/01/23(火) 22:26:07 

    >>1545
    いいなぁ
    初回会って、相手から「定期的に会いたい」とか、しばらく連絡はくるんだけど…
    だんだん連絡頻度落ちて、二度目会えることはない。
    セフレにすらなれないの?私。
    テキトーにキープされてるだけ?

    ヤリたいけどこういうのばかりで病んできた。だからひたすらオナる毎日。

    +4

    -2

  • 1547. 匿名 2024/01/23(火) 22:56:11 

    めっちゃ強くて辛い。。
    彼氏と同棲してて前はシフト制だったけど今はお互い土日休みだから一人で出来なくて彼氏が帰宅する前にすごい速さですっきりするようにしてる
    彼氏とはプラトニックな関係がいいから数年してないw

    +0

    -0

  • 1548. 匿名 2024/01/23(火) 23:57:25 

    >>661
    年下くんは23歳とのこと
    この日を境にセフレ4号に就任してます

    アメフトやってたみたいで体力オバケなんだわ…
    彼の部屋だったもんだから時間無制限だったし、まだイケるとか言ってたし

    +4

    -0

  • 1549. 匿名 2024/01/24(水) 17:19:28 

    >>1547
    土日休みだから週末すごいことに…って書いてあるのかと思ったら、プラトニックって書いてあって、え??ってなったw

    +0

    -0

  • 1550. 匿名 2024/01/24(水) 19:32:09 

    >>1546
    経験からすると職場や昔の知り合いからセフレになるほうが長く続くね
    やっぱりアプリはダメかもね病気も怖いし

    +4

    -0

  • 1551. 匿名 2024/01/24(水) 20:54:43 

    初めてここにきました!

    彼のみ限定ですが、会いたいし又めちゃくちゃ舐めたい!舐めて攻めたい!気持ちよくなってる顔と声が好きです。
    今日は、あまり舐めてあげれませんでした…😂
    そのかわり、めちゃくちゃ彼が舐めてくれたけど。

    +6

    -2

  • 1552. 匿名 2024/01/25(木) 05:50:50 

    >>1548
    返信ありがとうございます!

    体力あるんですなー、うらやましい笑

    +0

    -0

  • 1553. 匿名 2024/01/26(金) 07:46:42 

    >>1353
    これ本当かー?w
    写真に写ってる女がガチだったらチェンジするわw

    +1

    -0

  • 1554. 匿名 2024/01/27(土) 04:55:19 

    >>4
    やりたい。相手はどこにいる。

    +2

    -0

  • 1555. 匿名 2024/01/27(土) 23:22:00 

    >>4
    性欲旺盛すぎて貴女を満足させれる相手がいないことですか? 

    +0

    -0

  • 1556. 匿名 2024/01/28(日) 12:08:33 

    >>1521
    体操着にブルマーにルーズソックスに上履き姿で繁華街や公園内を練り歩くだけで引くほど濡れるから、ぜひともお試しあれ

    +1

    -1

  • 1557. 匿名 2024/01/28(日) 12:16:38 

    >>1554
    地元のbarや駅前で谷間露出ファッションやマイクロミニスカで足組んで座ってれば声かけられそう。

    +2

    -0

  • 1558. 匿名 2024/01/28(日) 12:20:00 

    >>1553
    おっぱいはデカイけど腹回りがダラシナイ怠けすぎてる

    +0

    -0

  • 1559. 匿名 2024/01/28(日) 13:02:56 

    Twitterの@tuki_1154て人の動画が性癖すぎて毎日クリしことまんないです…
    どMの女の子みんな好きだと思う

    +2

    -0

  • 1560. 匿名 2024/01/28(日) 14:08:33 

    吸うやつでオナニーしすぎてクリがジンジンしちゃってそれでまたムラムラしてオナニーしたくなっての無限ループに入っててつらい

    +2

    -0

  • 1561. 匿名 2024/01/29(月) 09:49:37 

    >>27
    すぐ濡れる

    +1

    -0

  • 1562. 匿名 2024/01/29(月) 15:47:52 

    オナニーばかりやってると生のお●●●が欲しくなって仕方ないよ

    +2

    -0

  • 1563. 匿名 2024/01/31(水) 19:32:39 

    この間アベプラでやってたセックスサークルってどうなん?

    +0

    -0

  • 1564. 匿名 2024/01/31(水) 23:39:41 

    >>74

    そこまでじゃないけど着圧レギンス履いて下半身の血流よくなってきてるからかムラムラしてきたよ。

    クリ感じやすいのわかるわ。

    +0

    -0

  • 1565. 匿名 2024/02/01(木) 08:03:33 

    【アダルト下ネタ注意】性欲強い人!part11

    +0

    -2

  • 1566. 匿名 2024/02/01(木) 13:36:29 

    最近ムラムラで朝早めに目が覚めるようになってしまった

    +1

    -0

  • 1567. 匿名 2024/02/01(木) 16:38:34 

    昨日、セフレからLINEが来て一カ月ぶりに会って、すごい盛り上がってしまった。
    何回も会ってするたびにどんどん気持ちよくなってく。
    カラダだけの関係って虚しくないの?って思われそうだけど、性欲を満たせる相手がいるのといないのでは全然違うし、お互いアラフィフ独身で結婚する気も無いから、たまに会うくらいがちょうどいいと思ってる。

    +3

    -1

  • 1568. 匿名 2024/02/02(金) 09:06:47 

    あーーー朝から晩までセックスしてたーい!!

    +2

    -0

  • 1569. 匿名 2024/02/02(金) 09:47:51 

    >>1568
    体力とそれに付き合ってくれる相手がいたら、自分もそうしたいー
    でもアソコがスレスレになっちゃうかな😅

    +3

    -0

  • 1570. 匿名 2024/02/02(金) 14:02:47 

    旦那より私のが性欲強い
    毎日朝昼晩したい
    さっきしたけど、もうしたい
    ずーっと感じてたい

    +3

    -1

  • 1571. 匿名 2024/02/02(金) 23:22:29 

    >>679

    どちらの時も高まりやすいけど、どちらかと言えば排卵期かな。

    +1

    -0

  • 1572. 匿名 2024/02/03(土) 10:50:53 

    今日は休みで朝から家族もいなかったので、早速双頭ディルドで二穴責めしながらクリにローター当てて派手にオナニーしちゃった。。
    この異様な性欲はいつになったらおさまるのか…

    +2

    -0

  • 1573. 匿名 2024/02/03(土) 11:05:32 

    >>1572

    いいね!

    私もローター頼んだの昼過ぎに来る予定だから、子どもを実家に連れて行って帰ってきたらしたいよ。

    +0

    -0

  • 1574. 匿名 2024/02/03(土) 22:02:47 

    >>1572
    そこまで楽しめるのは羨ましいです

    +0

    -0

  • 1575. 匿名 2024/02/04(日) 04:09:20 

    >>6
    わたしはチャンスが欲しいと言ったのに、実際に彼がくれたのはチン○スだった。
    チャンス→チンス→チン○ス
    ばんざーい!

    +0

    -1

  • 1576. 匿名 2024/02/04(日) 11:24:07 

    まんこいじりが止められない
    日常に支障が出てる。エロ動画観ながらまんこ弄るの気持ち良すぎる

    +2

    -0

  • 1577. 匿名 2024/02/04(日) 19:46:59 

    >>1576
    日常に支障でるのすごいわかる
    気がついたら手がおまんこ触っててこのままだと本当にヤバい

    +1

    -0

  • 1578. 匿名 2024/02/05(月) 18:59:48 

    >>1571
    同感。
    排卵期に性欲が高まるのは、動物的には理が適ってるよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。