ガールズちゃんねる

【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

1227コメント2023/12/18(月) 21:03

  • 1. 匿名 2023/11/17(金) 23:32:50 

    我こそは変態だと思う皆さま!
    集まって語り合いませんか?

    よろしくお願いします!
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +74

    -19

  • 2. 匿名 2023/11/17(金) 23:33:23 

    私は後輩の男の子をいじめたい欲が強いです

    +98

    -35

  • 3. 匿名 2023/11/17(金) 23:33:24 

    ドMだと思う、かなりの

    +273

    -9

  • 4. 匿名 2023/11/17(金) 23:33:32 

    今さらだけどバイかもしれん

    +185

    -18

  • 5. 匿名 2023/11/17(金) 23:33:33 

    男の人いたら指見ちゃう
    この指で女性に色んなことしてんのかーって考えてる

    +611

    -23

  • 6. 匿名 2023/11/17(金) 23:33:59 

    リョナとか平気で見れるから変態だと思う

    +18

    -18

  • 7. 匿名 2023/11/17(金) 23:33:59 

    モールとかで見かける夫婦のあれこれを想像しちゃう。
    ママ友とかも。

    +277

    -57

  • 8. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:03 

    片想いが好きだからある意味ド変態

    +118

    -6

  • 9. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:04 

    毛に萌えます

    +52

    -9

  • 10. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:06 

    男の潮吹き、ローションガーゼやってみたい、、

    +155

    -12

  • 11. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:09 

    経験ないけど、女性用ダッチなら何回も使ってる

    +8

    -13

  • 12. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:15 

    今日、仕事が暇すぎてエロい事考えておりました

    +297

    -9

  • 13. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:15 

    >>5
    自分にも色々してるかもよ~

    +162

    -4

  • 14. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:16 

    彼氏のブツに油性マジックで落書きする。

    +10

    -25

  • 15. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:24 

    今までラバーに注ぎ込んだ総額で新車買える。

    +28

    -7

  • 16. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:28 

    アスリートがテレビ出てると真っ先に股間に目が行く

    +201

    -15

  • 17. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:28 

    やってはいけないシチュエーションみたいなのに萌える。

    +199

    -6

  • 18. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:31 

    毎日でもしたいって思う
    彼氏いて、同棲してる人羨ましい…
    今は普段全然会えないセフレ(とも言い切れない様な)が1人いるだけ…

    +146

    -22

  • 19. 匿名 2023/11/17(金) 23:34:41 

    JKとかも見るサイトなんだから下ネタやめてよ・・・

    +10

    -78

  • 20. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:02 

    >>14
    私は目を書いて喋らせてた

    +33

    -6

  • 21. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:04 

    独りで乳首コリコリする。

    +145

    -16

  • 22. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:06 

    >>1
    母乳フェチで、母乳もののavよく見てます!!🍼

    +22

    -29

  • 23. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:07 

    夏場に乳首がうっすらシャツから浮き出てたから洗濯バサミ挟みたくなりました

    +15

    -11

  • 24. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:08 

    またがるのが好きです

    +129

    -6

  • 25. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:14 

    >>5
    山川穂高「呼んだ?」

    +16

    -30

  • 26. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:25 

    箱推ししてるグループにまわされたい

    +24

    -16

  • 27. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:33 

    >>7
    不細工カップルとか夫婦程想像してしまう
    たまにモッサイカップルとかいるけどこういう人達でもしてるのか…って不思議な気持ちになる

    +458

    -11

  • 28. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:38 

    レ〇プもの大好き

    +178

    -38

  • 29. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:44 

    緊縛と吊りのために自宅の和室に鉄骨組んでる

    +189

    -7

  • 30. 匿名 2023/11/17(金) 23:35:53 

    196センチ以上の男とヤったガル民いる ?

    どんな感じだった ?

    +9

    -25

  • 31. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:10 

    本田望結エチエチすぎ

    +17

    -68

  • 32. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:10 

    最近二次元に移行してきた自分ヤバいなと思ってる。
    「二次元が正義!」っていう訳ではないのだけど、好きなアニメの推しキャラがいたら「付き合ったらどうなるんだろう」って想像してしまう。

    +81

    -9

  • 33. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:21 

    >>1
    犯されたい願望が強い
    好きな人限定ではあるけど3pとか休む暇なくヤってみたい

    +284

    -22

  • 34. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:22 

    子育てする経済力も人間力もないけど、女として妊娠、出産というものを行為として経験してみたいとは思う

    +81

    -15

  • 35. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:33 

    50代で未経験だけど、性欲は誰よりも強い。もう遅いですかね?

    +99

    -15

  • 36. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:34 

    セクハラという概念がなければ
    ・イケメンにう○こするか?
    ・ち○ぽ、今日しごくのか?
    聞いてみたい

    +88

    -28

  • 37. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:47 

    >>20
    いいね!

    わたしはシンプルにブツを太字マジックで棒も袋も全部真っ黒に塗った

    +7

    -11

  • 38. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:47 

    タイプの人見かけたらその人とめちゃくちゃ詳細なセックスしてる妄想する

    +177

    -1

  • 39. 匿名 2023/11/17(金) 23:36:58 

    >>1
    身近なブスやデブの性行為想像して興奮してしまう。美男美女には興奮しない。こんな奴が!?みたいなのが興奮する。最低だけど。

    +136

    -7

  • 40. 匿名 2023/11/17(金) 23:37:00 

    ミルク=おっぱい
    ミルクっている単語がエッチな方に繋がっちゃう🍼

    +13

    -7

  • 41. 匿名 2023/11/17(金) 23:37:24 

    プールのジャグジーの噴射に股間当てる

    +19

    -11

  • 42. 匿名 2023/11/17(金) 23:37:27 

    男性のオナニーを見るのが好きです。好きな人だと、もう最高です。

    +252

    -11

  • 43. 匿名 2023/11/17(金) 23:37:53 

    >>5
    長いとおぉ!!って思う!笑

    +88

    -5

  • 44. 匿名 2023/11/17(金) 23:38:13 

    男性にくすぐられるだけ。それだけをする関係の人がいます。挿入はなし。

    +77

    -2

  • 45. 匿名 2023/11/17(金) 23:38:25 

    相撲を見るとなんとも言えない気持ちになる
    男がほぼ裸で堂々と抱き合ってる…邪な眼差しで見てしまう

    +14

    -16

  • 46. 匿名 2023/11/17(金) 23:38:26 

    童貞にしつけるのが好き

    +44

    -7

  • 47. 匿名 2023/11/17(金) 23:38:37 

    イケメンとか好きな人の体とかチンを想像するってよく言うけど、私の場合それらを通り越して精液とか精子を想像してしまう。我ながらキモいと思う

    +117

    -6

  • 48. 匿名 2023/11/17(金) 23:38:39 

    >>1
    今の彼氏が好きすぎて中出しされたいんだけど、
    我慢してゴムつけてる。。

    +128

    -5

  • 49. 匿名 2023/11/17(金) 23:38:51 

    ハグする時に男性のギンギンに勃起したあそこが当たると興奮する…

    +370

    -0

  • 50. 匿名 2023/11/17(金) 23:39:12 

    >>35
    可愛い

    +57

    -17

  • 51. 匿名 2023/11/17(金) 23:39:33 

    お尻に顔埋めたい
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +273

    -8

  • 52. 匿名 2023/11/17(金) 23:39:42 

    >>36
    確かに、自分の好きな人(教習所の先生)が、うんちとか屁するのか分からない…
    誰か説得して教えてほしいです❗️

    +9

    -19

  • 53. 匿名 2023/11/17(金) 23:39:52 

    おしゃぶり大好き。大人用おしゃぶりをパック買いして消耗しては買い替えてる。good girl性癖ありつつも日本だと理解してくれるような男性がマジで理解ある彼くんみたいなタイプしか居ない。

    +27

    -10

  • 54. 匿名 2023/11/17(金) 23:40:12 

    >>1
    いつもの乳首の人出てくるかな?

    +36

    -3

  • 55. 匿名 2023/11/17(金) 23:40:15 

    >>1
    主です!
    運営さま採用ありがとうございます!

    変態な人による変態な人のための変態な人トピックです!
    苦手な方は閲覧をご遠慮下さい!
    平和なトピックにしたいので、悪口や批判コメなどは控えるようにお願いします!

    変態だと思う話題ならなんでもOKです!
    皆さまの秘めたる欲望、性癖、趣味、好きな作品、体験談や変態エピソードなど、どんどん書いていってほしいです!

    私はかなりMなほうだと思います....!
    実際にいじめられたり、そういうプレイをされた経験はないんですが(彼氏やパートナーもいません)....
    そういう妄想をかなりしてます....

    私は漫画やアニメが好きなんですが、二次元キャラのピンチシーンやリョナシーンが好きという性癖がありまして....
    小さい頃からセーラームーンやウェディングピーチなどのピンチシーンにドキドキしておりました.... !
    戦うヒロインが敵に拘束攻撃受けてるシーンにM心が刺激されてしまい、
    自分がされてるのを想像して、大きいバスタオルや掛け布団などを体中に巻きつけたりして、1人でドキドキしてたヤバい子供時代があったりも....

    自分の性癖にささるリョナシーンとかを見つけて、それがきっかけで好きになってしまった作品がいくつもありますw
    三次元作品のめちゃくちゃハードな描写では、まだちょっと興奮できる域には達してないんですが....
    二次元作品ならめちゃくちゃハードな描写でも、M心が刺激されて興奮しちゃいます....!

    二次元キャラとの妄想とかも好きで、
    好きなキャラに、そのキャラの能力や技で責められちゃう!....みたいな妄想、何度もやっちゃってます.... !
    推しキャラが作中で能力や技を繰り出すシーンで性癖に刺さったシーンがあったら、
    その攻撃を受けるキャラを自分に当てはめて妄想しちゃったりも.... !

    文字数制限怖いので2回にわけてコメントしますw
    続きます↓

    +138

    -24

  • 56. 匿名 2023/11/17(金) 23:40:37 

    >>1
    アナルはもはや変態ではないと思っている

    +68

    -6

  • 57. 匿名 2023/11/17(金) 23:40:56 

    >>35
    女は灰になるまで女だって大岡越前のママが

    +137

    -2

  • 58. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:02 

    >>5
    松坂桃李の手好き
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +170

    -55

  • 59. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:04 

    >>7
    私それ前にガルの健全トピで言ったら袋叩きにされたw

    +140

    -6

  • 60. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:05 

    男性におかずにされたいと思っている

    +212

    -7

  • 61. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:06 

    彼氏大好きなので
    帰ってきたらパンツの匂いは絶対嗅ぐ

    +38

    -14

  • 62. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:08 

    >>3
    縛られたり首絞められたりするのが好き。
    手錠持ってた人もいた。

    私もドMの空気出てるのかはわからないけど、今まで付き合った人はそんな感じ。

    +76

    -18

  • 63. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:13 

    貧乳…
    ほんと巨乳がよかった

    +183

    -0

  • 64. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:14 

    変態ですよ。
    ただのドスケベな男が私の下ネタに敵う訳がないw

    +106

    -4

  • 65. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:18 

    婦人科でお股を開いた状態でカーテンされてお薬を注入しますよと言われ中出しされる妄想してる時。

    +90

    -16

  • 66. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:30 

    >>22
    今のとこ優勝

    +20

    -7

  • 67. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:33 

    >>55
    実際のMと想像してるだけの自称Mは違うから。

    +28

    -3

  • 68. 匿名 2023/11/17(金) 23:41:55 

    NTRらしいです。浮気されたり目の前で他の女性に優しくしてるの見ると嫉妬もするけど気持ちが高ぶります。安心させてくれる誠実な男性はつまらなく感じます。

    +69

    -5

  • 69. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:08 

    >>35
    むしろ今後に期待してます

    +114

    -1

  • 70. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:10 

    今は治まった
    53

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:19 

    同志の変態達に聞きたいんだけど
    私エロ動画めっちゃ見るんやが、Xvideoでお気に入りだった動画がこの動画は保留中ですって出てて見られないんだよ
    これはもう二度と見られないの?

    +53

    -1

  • 72. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:21 

    >>55
    もしかして主こそがいつも乳首を長文で熱く語る乳首主さんですか⁈

    +98

    -2

  • 73. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:30 

    >>1
    主です!
    >>55 のコメントの続きです!

    また私は乳首がかなりの性感帯で、乳首責め動画を見ながらの乳首オナニーが趣味なのですが、
    強い刺激は苦手で、ソフトな刺激でしか乳首イキできなくて....
    (舌型の玩具、筆、メイクブラシ、綿棒、着衣の上から指で、など!)

    でも最近、強い刺激での乳首快感に少しずつ目覚めてきて、
    そういうシーンのある動画を見ながら、強い刺激での乳首オナニーにも挑戦してます!
    (実は、別トピで出会ったある方の影響もありますw)
    糸で縛って引っ張ったり、輪ゴムを巻いたり、着衣の上から洗濯バサミで挟んだり、など!

    また、自分でやったりされたりはまだ絶対無理なんですが、
    乳首クリップや乳首を縛った糸などにおもりをつけられて、乳首に負荷をかけられちゃう!、
    みたいなプレイがかなりM心が刺激されて大好きで、
    そういうシーンのある動画や作品を漁ってますw
    いつかそのレベルの刺激でも、快感を感じられる乳首になりたいです!

    また、拘束されて機械でひたすら乳首を責められちゃう!、みたいなやつも大好きで、
    UFOやニップルドームなどの乳首責め玩具での乳首オナニーも好きです!

    そして、二次元作品での異種生物からの乳首責めや、触手での乳首責めとかも大好きで、それ系の妄想もかなりしたことがあります!
    実は、現実での異種生物からの責めにも興味があり、三次元のそういう動画や作品もちょっとずつ漁ってたり....


    ....長くなりましたが、以上が私のおおまかな趣味や性癖です!
    (細かい趣味や性癖はもっとたくさんありますw)
    私は定期的に、自分の好きな作品やシーンの紹介や感想などを気ままに書いていこうと思ってます!
    もしかしたら、自分の好きな妄想とかもたまに投下しちゃうかもですw
    もし、ちょっとでも趣味や性癖が合う方がいましたら、読んでくれると嬉しいです!

    それでは変態の皆さま、1ヶ月間よろしくお願いします!
    私もなるべく毎日覗きにきて、皆さまのコメントにプラスをポチポチしていこうと思います!
    今日はもう寝ないといけないので明日の夜にまた来ます!

    私は、自分にはちょっとレベルが高いと思うコメントにもプラスを押しちゃいますw
    「そういうのが好きなんてコメ主さますごい!レベル高い!そういうので興奮できるの羨ましいいぃぃぃ!!」
    って気持ちでw
    共感以外の気持ちでプラスを押したって、別にいいですよね!

    +203

    -18

  • 74. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:45 

    >>7
    この2人が子作りしてこの子が産まれたのかーは考えちゃう

    +151

    -9

  • 75. 匿名 2023/11/17(金) 23:42:47 

    切開、ピアッシング、ソーイングが好き。

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2023/11/17(金) 23:43:01 

    いいなと思う人はエロい目で見られると興奮する

    +54

    -1

  • 77. 匿名 2023/11/17(金) 23:43:10 

    気付いたらいつのまにかBL好きのケモナーになっていた

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2023/11/17(金) 23:43:12 

    テレビとか見てても夫婦として出てこられるともれなく夜の方を想像する

    +84

    -2

  • 79. 匿名 2023/11/17(金) 23:43:45 

    >>60
    そういう目で見られたいって思う
    色気もないし、そういう目で見られた事もないし
    多分裸で寝転がって2人きり密室に居たとしても何も起こらないと思うw

    +93

    -2

  • 80. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:11 

    北斗の拳のモヒカンしかいないAVないかなって思う

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:16 

    男の人に基本射精させない、ひたすら奉仕させる

    +24

    -2

  • 82. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:31 

    知り合いの男に手の型とらせて欲しいけどどう頼んだら良いんだろう?(前回も書いた)
    最終的に↓(これは彫刻だけど)みたいに金属で仕上げて部屋に飾りたい
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +53

    -2

  • 83. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:31 

    >>71
    削除依頼が出てるかもしれないね
    辛抱強く探すしかないかも

    +20

    -0

  • 84. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:41 

    >>59
    そりゃ健全トピなら袋叩きにもなるわw🤣

    +110

    -1

  • 85. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:50 

    >>58
    私はもっと手の甲が骨が浮き出てる感じのが好き

    +95

    -1

  • 86. 匿名 2023/11/17(金) 23:44:52 

    性的に偏執で、性欲強い人は男女ともに苦手。

    +6

    -1

  • 87. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:09 

    こういうキモいおっさんに犯されるAV興奮する
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +23

    -143

  • 88. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:17 

    >>74

    電車でマタニティマークつけてる人がいたんだけど、明らか「おばさん」って見た目でびっくりしたよ

    +57

    -11

  • 89. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:24 

    普通に街歩いてる時とか、カフェいるときとか、仕事中の上司とかの男性のサイズとセッを想像(妄想)してる。

    +61

    -1

  • 90. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:27 

    >>72
    正解っぽいw

    +80

    -1

  • 91. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:29 

    >>73
    やっぱり乳首主さんだー!

    +160

    -0

  • 92. 匿名 2023/11/17(金) 23:45:58 

    男の人みたら体格見てええ身体やーそこの筋肉いいねえ〜などなど、、女の人見てもスタイル良いなー胸でかいし良いお尻してて男はたまらないだろうなーとか無意識に考えちゃってるとこ。

    +118

    -3

  • 93. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:04 

    >>83
    近年稀に見る最高の動画だったんだ……
    ああ悲しや

    +17

    -1

  • 94. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:15 

    ババアだけど会社の若手社員とヤりたくて仕方ない

    +71

    -13

  • 95. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:21 

    テキストえっちが好き
    文章でセックスするやつ

    +12

    -3

  • 96. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:23 

    SMバーに来てマナー守らない腐女子には土下座か退場してもらう

    +12

    -1

  • 97. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:39 

    >>1
    主です!

    実は....
    どんな方法で特定されてるのかわからないのですが、
    私がトピックをたてると毎回、嫌がらせや悪口のようなコメントや、なりすましや荒らしのようなコメントをしていく方たちがいます....
    このトピックも見つかってしまったら、そういうコメントの書き込みがあるかもしれません....

    いきなりこんなことを書くと、皆さまのテンションを下げてしまいそうなので書こうか迷ったのですが、
    この前私がたてたトピックで、かなりひどい書き込みがたくさんあったみたいで....
    私はもうブロックしてるのでどんな書き込みかはわからないのですが、誹謗中傷レベルのコメントが1日に何件も書き込まれていたと別の方に教えてもらったんです....
    なのでもう最初から書いておくことにしました....

    そういうコメントをもし見かけても、真に受けることなく、スルーでお願いします....!

    明日はやいので今日はもう寝なくちゃいけなくて....
    明日の夜にまた来ます!
    皆さまおやすみなさい!

    +141

    -1

  • 98. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:43 

    >>73
    SMクラブとか行ったら開花しそう

    +33

    -2

  • 99. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:51 

    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +31

    -4

  • 100. 匿名 2023/11/17(金) 23:46:55 

    ガルでは言葉責め不評っぽいけど大好き

    +108

    -1

  • 101. 匿名 2023/11/17(金) 23:47:11 

    >>87
    肖像権侵害、AV出演者なら無断転載okとか無いから

    +4

    -12

  • 102. 匿名 2023/11/17(金) 23:47:21 

    >>25
    どんなもんだか見てみたい気もする

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2023/11/17(金) 23:47:42 

    >>7
    大学で真面目そうな教授にお子さんがいることを知ると、
    この方は奥さんと生で・・・なことをしてるのね・・・
    と興味津々

    +176

    -4

  • 104. 匿名 2023/11/17(金) 23:47:44 

    アラサー独身
    来世は大家族特集されるレベルの人数の子供産みたい

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2023/11/17(金) 23:47:48 

    >>1
    お尻の穴を舐められるのが好きです
    男の人のお尻の穴を舐めるのは絶対無理ですが舐められるのは非常に好きです
    ワガママでスミマセン

    +50

    -6

  • 106. 匿名 2023/11/17(金) 23:48:21 

    Dルドほしいけど、もし旦那とか子供に見つかったらと思うと買えない。
    急に死んで遺品整理で出てきたら、とか考えちゃう

    +103

    -1

  • 107. 匿名 2023/11/17(金) 23:48:30 

    鞭とか打具好きの方!愛用鞭とか好きなブランドありますか?

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2023/11/17(金) 23:48:38 

    うつ伏せになって、男性にその上から覆い被されるのが好き。雄にはかなわないって突きつけられる感じが好き…。

    +199

    -2

  • 109. 匿名 2023/11/17(金) 23:48:49 

    >>93
    どんな内容?

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2023/11/17(金) 23:48:56 

    首筋の匂い嗅ぎたい。甘ったるい香水つけてるチャラめの男の匂い嗅ぎたい。人の生暖かい体温と香水が混じり合う匂いが好き

    +40

    -9

  • 111. 匿名 2023/11/17(金) 23:49:01 

    >>58
    爪全体長くね?男の人ってこんなもん?

    +38

    -3

  • 112. 匿名 2023/11/17(金) 23:49:04 

    >>100
    わたしも大好物
    無言なんてあり得ない、興奮しない

    +86

    -2

  • 113. 匿名 2023/11/17(金) 23:49:05 

    >>35
    いやいやそれはネタやろw

    +12

    -10

  • 114. 匿名 2023/11/17(金) 23:49:05 

    >>46
    やってみたい

    +12

    -1

  • 115. 匿名 2023/11/17(金) 23:49:34 

    >>97
    楽しいトピをありがとう
    おやすみ(-_-)zzz

    +48

    -0

  • 116. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:09 

    真面目で大人しそうな女子社員が1人目育休中に続けて2人目の産休に入ったとき
    アッチは積極的なんやろなぁと想像してしまう

    +107

    -1

  • 117. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:18 

    >>80
    マニアックすぎw

    +28

    -2

  • 118. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:19 

    バキュームベッドで真空状態まで吸引されるの好き

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:25 

    >>19
    JKの時から変態トピ見てましたけども

    +59

    -3

  • 120. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:30 

    気になる人がアソコのことどうやって呼ぶかきになる
    呼び方色々あるじゃん?

    +26

    -0

  • 121. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:34 

    その男のオカズが知りたいしジイ行為を見たい

    +58

    -0

  • 122. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:44 

    >>60
    仕事関係で会う人に思っちゃう

    +76

    -3

  • 123. 匿名 2023/11/17(金) 23:50:47 

    クンニしてる男性が興奮してるのを見るのが好き

    +78

    -3

  • 124. 匿名 2023/11/17(金) 23:51:06 

    >>61
    えー、どんな匂いなら合格なん?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2023/11/17(金) 23:51:30 

    付き合ってもうすぐ2年で、ずっと週4〜5回ペースで数十分でも顔見たいから会ってるんだけど、5日空くとムラムラしてくる。

    +47

    -1

  • 126. 匿名 2023/11/17(金) 23:51:46 

    >>103
    うちの先生還暦近くで子どもできたって言ってて、ひっくり返りそうになった

    +102

    -0

  • 127. 匿名 2023/11/17(金) 23:51:59 

    殴打が無いセックスはできない

    +7

    -17

  • 128. 匿名 2023/11/17(金) 23:52:02 

    現実より夢の中でやる方が何百倍も気持ちいい。あれなんなんだろう?

    +57

    -3

  • 129. 匿名 2023/11/17(金) 23:52:45 

    寝る前にエロ漫画や動画見て軽く1人でイッてから寝る

    +142

    -1

  • 130. 匿名 2023/11/17(金) 23:52:53 

    >>52
    36はセクハラ発言に対する反応がみたいってことだよね?

    +5

    -1

  • 131. 匿名 2023/11/17(金) 23:53:31 

    >>3
    乳首つねられるのが好き

    +82

    -8

  • 132. 匿名 2023/11/17(金) 23:53:32 

    >>109
    大人しめの可愛い制服姿の女の子がややレ○プちっくに襲われるやつ
    演技特有のうるさい喘ぎでもなく、しおらしく嫌がる姿と程よい喘ぎ声に大興奮した
    私は男ではありません正真正銘女です

    +100

    -1

  • 133. 匿名 2023/11/17(金) 23:53:42 

    尿道カテーテル入れるの上手くなった。でも熱心なM男はカテーテルの意味を成さないくらい自分で尿道拡張してくるからあまり意味がない。

    +15

    -1

  • 134. 匿名 2023/11/17(金) 23:53:49 

    バキュームクンニ

    +12

    -1

  • 135. 匿名 2023/11/17(金) 23:53:54 

    >>105
    私もー!
    お尻に舌を差し込まれてグリグリされて
    気持ち良すぎて気が遠くなった

    +41

    -0

  • 136. 匿名 2023/11/17(金) 23:53:56 

    触手とかスライムとかの漫画がすごく好きなんだけど、わかってくれる人いないかなー

    +30

    -2

  • 137. 匿名 2023/11/17(金) 23:54:15 

    >>124
    合格とかはないよ
    ただ嗅ぎたいのみ!
    脇も!

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2023/11/17(金) 23:54:32 

    流石にマイナス食らいそうだけど
    マタニティマーク付けてる人で「えっ、この人が…?」みたいな人いる

    +108

    -9

  • 139. 匿名 2023/11/17(金) 23:54:47 

    女性の巨乳に顔を埋めて眠りたい
    たまに乳首も吸いたい

    +89

    -2

  • 140. 匿名 2023/11/17(金) 23:54:54 

    クンニしてる時に勃起してる男は信用できる

    +161

    -3

  • 141. 匿名 2023/11/17(金) 23:55:32 

    AVあまり興味ないけど吐瀉AVは見る

    +3

    -5

  • 142. 匿名 2023/11/17(金) 23:56:03 

    >>116
    うちは喪女みたいな人がまた産休入ってたよ
    本当びっくりした
    子供というか彼氏すらいるの?みたいな感じなのに

    +83

    -1

  • 143. 匿名 2023/11/17(金) 23:56:11 

    クンニの時はアナルも舐めてほしい

    +18

    -6

  • 144. 匿名 2023/11/17(金) 23:56:31 

    独身時代は毎晩2時間以上エロ動画みてオナってねてたなあ
    どうしようもない性欲、旦那との回数に不満
    性欲なくなればいいのにと悩んでる

    +78

    -1

  • 145. 匿名 2023/11/17(金) 23:56:31 

    今だに旦那に興奮している
    風呂上がりに上半身裸で現れるなんてされたら1人で妄想している
    全く衰えない性欲が旦那に集中していて申し訳ないけど旦那以外には全く興奮しないので正直死ぬまで頑張って欲しい
    ちなみに子供はすでに成人してます

    +172

    -0

  • 146. 匿名 2023/11/17(金) 23:56:40 

    はい!マッチングアプリでマッチした人と下ネタで盛り上がるの嫌いじゃないですw

    +9

    -2

  • 147. 匿名 2023/11/17(金) 23:57:00 

    >>140
    わかる!

    +46

    -0

  • 148. 匿名 2023/11/17(金) 23:57:11 

    >>58
    息子の平均より長そう

    +20

    -0

  • 149. 匿名 2023/11/17(金) 23:57:38 

    >>140
    知り合いの男がクンニしてると自分のものが萎えてくるって言っててこいつぁーダメだと思ったよ

    +145

    -3

  • 150. 匿名 2023/11/17(金) 23:58:17 

    >>5
    私も手フェチだから、時々そういう目で見ちゃう。笑

    +115

    -3

  • 151. 匿名 2023/11/17(金) 23:58:39 

    寝取られものにしか興奮出来ない。自分が浮気する側じゃなくて相手が他の女と…っていうシチュエーションに苦しみながらも死ぬほど興奮してしまう。AVもそういうジャンルばっかり観てる

    +38

    -0

  • 152. 匿名 2023/11/17(金) 23:59:03 

    男に体操服ブルマを履かせる。
    写真あるけど見たいですか?

    +5

    -20

  • 153. 匿名 2023/11/17(金) 23:59:21 

    白人女性にしか興味のないビアンだわ
    でも向こうは相手なんかしてくれないだろうし

    +21

    -0

  • 154. 匿名 2023/11/17(金) 23:59:30 

    ない

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/11/18(土) 00:00:10 

    軽く身体の自由奪われるの好きです

    +71

    -0

  • 156. 匿名 2023/11/18(土) 00:00:15 

    好きな人が海外から来た長年の女友達を家に泊めてたんだけど、今頃ヤってるんだろうな…って興奮してしまってた。。

    で、来月1週間その人と旅行行くんだけど、ヤるならこの部屋がいいな〜とか思いながらホテル決めてます。
    本人にヤリモクを疑われてるけど、大正解。

    +66

    -3

  • 157. 匿名 2023/11/18(土) 00:00:22 

    >>99
    なにこれ!?

    +34

    -0

  • 158. 匿名 2023/11/18(土) 00:01:16 

    >>5
    綺麗そうな指だわ〜と思って爪が長くて即冷める事よくある。自己中か独身かゲイの方なんだろうで終了。

    +151

    -11

  • 159. 匿名 2023/11/18(土) 00:01:18 

    >>132
    そうなんだね。
    もしどの動画かわかれば検索のヒントをあげようかと思ったけど
    さすがにわからんw
    まだ他のアダルトサイトにあるかもしれないね。
    あと、5chのアダルトトピにAVのタイトルや女優の名前を
    質問するスレがあったと思う。
    どんな動画かを詳細に書けば誰かが教えてくれるかもしれない。
    アダルト動画にメチャクチャ詳しいAVソムリエたちが常駐してるから。

    +48

    -0

  • 160. 匿名 2023/11/18(土) 00:01:55 

    >>64
    詳しく聞きたいw

    +30

    -0

  • 161. 匿名 2023/11/18(土) 00:02:58 

    ウェット&メッシー好きでちょこちょこイベント行ってはローションプール入ったりして遊んでたよ。コロナ以降はあまりイベント行ってないのでおススメのイベントとか知りたいです。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2023/11/18(土) 00:03:04 

    >>143
    当然ですよねー

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2023/11/18(土) 00:03:08 

    逆に変態じゃない人っている?皆多かれ少なかれ変態要素はあるはず(公に見せてないだけであって)

    +73

    -0

  • 164. 匿名 2023/11/18(土) 00:03:54 

    >>1
    婦人科で、先生に指入れられるのすごく興奮してる
    ばれてるかな

    +38

    -4

  • 165. 匿名 2023/11/18(土) 00:04:24 

    >>148
    なんか長細い感じ
    あまり好みではないかも!?

    +10

    -3

  • 166. 匿名 2023/11/18(土) 00:05:21 

    絶対挿入しないセフレもどきがいる。
    キスと前戯だけするんだけど4時間は夢中でしてる。

    +68

    -2

  • 167. 匿名 2023/11/18(土) 00:05:23 

    看護師してます。正直女性のバスト大好き
    健康診断とかで、高校とかに行くけどたまに今でも上半身裸で受けてる学校とかあると正直若い子のバスト見てる
    大きい小さいあるけど、みんな張りのあるきれいな胸でうらやましい

    +47

    -23

  • 168. 匿名 2023/11/18(土) 00:05:45 

    >>163
    生物として繁殖目的のセックスは変態ではないと思う。この理論でいくと避妊したら皆変態ってことにはなるけど。

    +18

    -0

  • 169. 匿名 2023/11/18(土) 00:06:29 

    >>54
    ミルクビーム

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/11/18(土) 00:06:31 

    高校の遠泳実習で男子の褌姿のお尻の凹みにロックオンしてしまった。

    +16

    -0

  • 171. 匿名 2023/11/18(土) 00:08:09 

    圧迫されるのが好き

    +23

    -0

  • 172. 匿名 2023/11/18(土) 00:10:18 

    私は平成生まれの32歳なのに、顔の造形が古臭いせいなのか、若い時から45歳以上のおじさんや、おじいさん(年齢上限なし)ばかりにナンパされる。
    これもう、小さい頃からそうなんだよね。
    子供の頃から年下はもちろん、同級生や少し上の人からは相手されず、20歳以上年上の男性からは好かれる。

    なんだ生まれ持ったものなのか

    +30

    -2

  • 173. 匿名 2023/11/18(土) 00:10:26 

    風俗で働いてた時、働く目的の半分は奇形・欠損のお客さん目当てだった。色んな体に出会えて楽しかった。

    +56

    -4

  • 174. 匿名 2023/11/18(土) 00:10:57 

    今度初めてSM部屋のラブホ行きます!
    全力で楽しみたい!
    私→奉仕型ドM(求められれば奉仕の精神でドSにもなれる)
    彼→M(Sにもなれる)
    行ったことあるって方、是非経験談やおすすめの楽しみ方教えてください!!

    +40

    -3

  • 175. 匿名 2023/11/18(土) 00:12:19 

    >>100
    わたしも言葉責め興奮するわー

    +45

    -3

  • 176. 匿名 2023/11/18(土) 00:13:05 

    >>5
    エロ目線でも、エロじゃない恋愛感情でも
    指が細くて長い男性、大好き

    フツメンでも指が細くて長かったら普通に恋愛対象になる
    それくらい、私にとっては大きな加点ポイント

    +158

    -2

  • 177. 匿名 2023/11/18(土) 00:13:06 

    チンポ汁が好き

    +17

    -5

  • 178. 匿名 2023/11/18(土) 00:13:56 

    >>3
    同じく。ただ旦那には至ってノーマルだと思われてるので性癖は隠していこうかと思う。(旦那に不満は無い。)

    +54

    -2

  • 179. 匿名 2023/11/18(土) 00:15:01 

    出産してみたい

    +5

    -3

  • 180. 匿名 2023/11/18(土) 00:16:03 

    >>173
    需要と供給が見合ってる気がして、それはそれで良いと思う。

    +86

    -0

  • 181. 匿名 2023/11/18(土) 00:17:14 

    >>173
    例えばどんなの?

    +11

    -0

  • 182. 匿名 2023/11/18(土) 00:17:18 

    毎晩AV見て、一人で致してるんですが病気でしょうか?
    アラフォーなのにやめられません。

    +58

    -4

  • 183. 匿名 2023/11/18(土) 00:19:33 

    >>21
    女だけど、女性の乳首吸ってみたい!

    +92

    -4

  • 184. 匿名 2023/11/18(土) 00:21:00 

    真面目な上司やオラオラ系の先輩に顔面騎乗してオナニーさせる妄想ばっかりしてるど変態だわ

    +23

    -0

  • 185. 匿名 2023/11/18(土) 00:21:30 

    >>139
    ミルクビームされてみたい

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2023/11/18(土) 00:21:33 

    汚い感じの方が興奮する
    綺麗目なAVよりもオジさんと〜みたいなのとか

    +38

    -4

  • 187. 匿名 2023/11/18(土) 00:21:57 

    >>143
    恥ずかしくない?臭かったらどうするの?

    +5

    -3

  • 188. 匿名 2023/11/18(土) 00:22:44 

    セフレ相手に、3分の1の時間キスに使ってる。

    +10

    -2

  • 189. 匿名 2023/11/18(土) 00:23:03 

    真面目な検査なのに、乳房エコー受けてて乳首に当たると快感になってしまう

    +14

    -1

  • 190. 匿名 2023/11/18(土) 00:23:04 

    >>5
    指と、本人の本人って、形似てるのかなぁ?
    気になる人の指が太いんだけど本人はどんななんだろう
    知ることはない間柄だから気になる

    +49

    -3

  • 191. 匿名 2023/11/18(土) 00:23:19 

    >>10
    漏らして恥ずかしがってるとこ見てみたい🤭

    +74

    -0

  • 192. 匿名 2023/11/18(土) 00:23:24 

    >>177
    舐めると口臭くならない?

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2023/11/18(土) 00:24:07 

    >>53
    大人用おしゃぶりは全然変態だと思わない。アメリカの論文か何かで、自分の満たされない願望や欲求、あとストレス解消や安眠に大人用のおしゃぶりが良いってのみたことあるよ

    +25

    -0

  • 194. 匿名 2023/11/18(土) 00:24:26 

    >>171
    マンモグラフィ、結構痛いけどシチュエーション自体は好き
    あと検査着着たままおっぱいポロンして受けるのが我ながらエロい胸のはだけ方だと思ってしまう

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2023/11/18(土) 00:24:58 

    >>190
    割と似てる気がする!鼻が大きい人は~とかは昔から聞くけど言われてみると指も比例してるかも

    +48

    -3

  • 196. 匿名 2023/11/18(土) 00:25:49 

    >>33
    犯されたい願望みたいな感じでいい声のイケオジに調教されたい願望はある。「俺以外とじゃ満足できないカラダにしてやる」とか言われてねちっこい感じで、初体験がそんな感じだといい

    +107

    -1

  • 197. 匿名 2023/11/18(土) 00:25:52 

    >>186
    それは絶対そう!きれいな人同士のを見てても西洋画眺める感覚で性的にはほぼ何も感じない

    +18

    -0

  • 198. 匿名 2023/11/18(土) 00:25:54 

    フェ◯しながら、M字開脚させられてクリ刺激されながら潮ふくのが最高に興奮する。

    +68

    -0

  • 199. 匿名 2023/11/18(土) 00:26:33 

    >>192
    臭いのも好き

    +9

    -2

  • 200. 匿名 2023/11/18(土) 00:27:31 

    >>10
    男の潮吹きはAVのファンタジーですよ

    +5

    -32

  • 201. 匿名 2023/11/18(土) 00:27:50 

    >>60
    友達の彼氏が彼女の顔の皮脂舐めるの好きなんだって

    +15

    -7

  • 202. 匿名 2023/11/18(土) 00:28:06 

    >>61
    わかる
    飲み過ぎた翌日でお腹こわしてたんだろうなーって感じのパンツの匂いや見た目は癖になる

    +3

    -15

  • 203. 匿名 2023/11/18(土) 00:28:15 

    マッサージされるとなぜか濡れる

    +31

    -1

  • 204. 匿名 2023/11/18(土) 00:28:23 

    内ももを舐められるの好き

    +39

    -1

  • 205. 匿名 2023/11/18(土) 00:28:55 

    お尻を撫でられると感じます

    +24

    -1

  • 206. 匿名 2023/11/18(土) 00:29:56 

    ラブホテルで部屋に入る頃にはもう濡れてる

    +97

    -0

  • 207. 匿名 2023/11/18(土) 00:30:07 

    >>3
    私も。Sの人とじゃないとSEXが退屈で仕方ない🥱

    +106

    -3

  • 208. 匿名 2023/11/18(土) 00:30:59 

    >>18
    同棲って案外毎日はしないものだよ。むしろレスになるのはあるある

    +126

    -0

  • 209. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:24 

    >>187
    よこ
    臭いを指摘されるのもいい

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2023/11/18(土) 00:31:25 

    >>163
    多いと思うわ〜
    ここはムッツリミーハー日本よ💋💋💋

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2023/11/18(土) 00:32:07 

    高校時代部活の顧問に人気の無い校舎に呼び出されて激怒りされた事があるんだけど、頭の中でAVの本番前みたいだなぁと思って役になりきって反省したフリしていた事w

    +153

    -0

  • 212. 匿名 2023/11/18(土) 00:33:08 

    >>53
    大人用おむつは興味ない?
    赤ちゃんプレイとは違うのかな…?

    +15

    -3

  • 213. 匿名 2023/11/18(土) 00:34:18 

    手マンで大量に潮吹きされたAV女優さんが演技じゃなく小声で「気持ちよかった・・」と呟いたのを見て羨ましかった。

    +71

    -2

  • 214. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:33 

    >>1
    くしゃみした後のクッサ~イ臭いに萌える

    +7

    -5

  • 215. 匿名 2023/11/18(土) 00:35:59 

    >>111
    爪をちゃんと切ってこんなに長いの、なかなかいないと思う

    +23

    -0

  • 216. 匿名 2023/11/18(土) 00:36:54 

    みんなスゲェ!
    とりあえず明日は小さな胸をツーンと突き出して歩こう

    +62

    -0

  • 217. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:40 

    >>216
    なんで??
    よくわかんないけど可愛い笑

    +71

    -0

  • 218. 匿名 2023/11/18(土) 00:37:56 

    とにかくおっぱいさわってみたい。

    +43

    -1

  • 219. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:07 

    >>3
    ちょっと私におっぱいさわらせなさい。

    +49

    -5

  • 220. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:35 

    >>66
    母乳好きってそんな変態なの?
    私も好きで母乳系のエロ漫画とかAVとか観まくってる。ちなみに20代前半の未婚だから、自分から母乳出た事なくて母になる感覚を知らないからっていうのもあるかもしれないと思ってる。

    +25

    -0

  • 221. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:35 

    >>33
    わかる。あくまでも好きな人限定で男数人集めて「このメス豚が!」と言われながら穴という穴を犯されたいw

    +83

    -7

  • 222. 匿名 2023/11/18(土) 00:39:47 

    >>27
    わかる!!!ブスカップルのセックス想像する方が何倍もエロいしムラムラしてしまう。なんなら自分よりブスに寝取られてみたい。ブスはセックスしてるのに自分は…って状況味わいたい。

    +61

    -14

  • 223. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:05 

    >>206
    わかりすぎます!
    てか、相手の顔見ただけで濡れるしみんなどうしてるんだろう…

    どう〜すりゃいい〜だれかのものなのぉ〜

    +29

    -1

  • 224. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:22 

    >>213
    私大量に吹くけど上手い人だとものすごく気持ちいいよ

    +30

    -1

  • 225. 匿名 2023/11/18(土) 00:40:37 

    胃の検査で病院行って腹部エコーしたんだけど、検査技師が30代くらいの男で、服は胸下まで上げてズボンは腰骨まで下げるよう言われて腹出して仰向けに寝たんだけど、ズボンが下げたりなかったようで「ちょっと下げますね」ってズリっと際どいギリギリまで下げられた
    そんときはなんとも思わなかったんだけど、なんか思い出すとムズムズする…

    +51

    -0

  • 226. 匿名 2023/11/18(土) 00:41:06 

    よだれ垂らされて飲まされるのすごく興奮してしまう

    +7

    -9

  • 227. 匿名 2023/11/18(土) 00:41:42 

    >>10
    女性もそうだけど男性もなかなか潮吹きできる人なんていないよ
    ガーゼは人によって刺激強すぎて苦手な人もいるし

    +74

    -4

  • 228. 匿名 2023/11/18(土) 00:41:52 

    Iカップの変態女なので、昨日の夜は自発的にホルスタインのマイクロビキニ着てエッチした

    +31

    -1

  • 229. 匿名 2023/11/18(土) 00:41:53 

    >>208
    横だけど
    同棲してた元彼とは3年毎日のようにやってたけど飽きなかった毎日毎日はやく夜になれって思ってた
    違う人と結婚してレスになったから
    あの同棲生活に戻りたいってたまに思う…

    +99

    -3

  • 230. 匿名 2023/11/18(土) 00:43:02 

    女子高生の屁を嗅ぎたい

    +4

    -11

  • 231. 匿名 2023/11/18(土) 00:47:06 

    >>166
    なんで?!それで終わりで帰るの?!
    ムラムラしたまま帰るの?!

    +37

    -0

  • 232. 匿名 2023/11/18(土) 00:47:21 

    初回無料のマッサージでわいせつ行為で逮捕のトピあったけど、自分がやられてる妄想したら濡れてきた

    +50

    -1

  • 233. 匿名 2023/11/18(土) 00:48:40 

    >>10
    男って吹くの?

    +43

    -5

  • 234. 匿名 2023/11/18(土) 00:48:52 

    運動部だったんだけど、部活中に女子同士でふざけて変な事してる子達がいた(本来?は男児同士でやるようなこと)
    お互い「もー、やられたのこれで2回目だよw」「気持ち良かった?w」とかあっけらかんと会話しててエー…って思ったけど、実はチラチラ見てしまってた

    +5

    -1

  • 235. 匿名 2023/11/18(土) 00:50:35 

    主さんは精神疾患だと思うな
    空気読めない感じがまさにそれ

    +4

    -29

  • 236. 匿名 2023/11/18(土) 00:50:48 

    別トピで正直に書き込んだらマイナスの嵐だった
    でもマジで私の変態趣味だから仕方ない
    20代後半から興味を持ち30過ぎた今でもやめられない私の秘密
    それは•••赤ちゃんになること
    オムツして、ロンパース着て、涎掛けつけて、哺乳瓶やオシャブリ咥えて、髪の毛は耳の上でベビーヘアゴムで結んでハイハイしたり幼児番組見たりしながらお漏らししてます
    異常者扱いされて非難されるのは覚悟しての書き込み
    週末になると本当にそんな事してるんだからしょうがない
    そう、今してるの
    オネショシーツ敷いてオシャブリ咥えて書き込んでる
    オムツも濡れてるけど朝までこのまま
    おしっこで濡れてる方が赤ちゃんな感じがするから好き
    こんな変態私だけかも

    +96

    -7

  • 237. 匿名 2023/11/18(土) 00:53:07 

    >>231
    私は、クン二とか色々奉仕してもらうから性欲は解消されてる。
    相手は女性を責めることが快感で、挿入もないほうがいいって言ってた。相手のモノに対して何かしたことはなくて(触ったことすらない)、射精せずに帰ってるよ。

    +29

    -2

  • 238. 匿名 2023/11/18(土) 00:53:31 

    >>42
    私の彼氏は目の前で私の名前呼びながらオナニーしてくれます。
    キスして乳首触ってあげると早く出ます。

    +120

    -2

  • 239. 匿名 2023/11/18(土) 00:54:46 

    >>237
    相手は勃ってるの!?

    +10

    -1

  • 240. 匿名 2023/11/18(土) 00:54:48 

    細身〜普通体型の男性で顔まで隠してる全身タイツ姿に興奮する
    めちゃくちゃ激しいダンスとかしてくれてたらより興奮する

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2023/11/18(土) 00:55:42 

    レズこそが神秘(ド変態)
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +35

    -25

  • 242. 匿名 2023/11/18(土) 00:58:04 

    >>239
    相手は勃ってるね。

    +19

    -0

  • 243. 匿名 2023/11/18(土) 00:58:50 

    >>236
    可愛くていいと思うけどなー

    +20

    -2

  • 244. 匿名 2023/11/18(土) 01:00:44 

    >>10
    おしっこ漏れそうな感覚になるらしくて、後一歩のところで逃げられちゃう
    吹かせたいなー

    +61

    -0

  • 245. 匿名 2023/11/18(土) 01:02:47 

    >>120
    何だろう?おま⭕️んこしか思いつかないんですが。

    +7

    -1

  • 246. 匿名 2023/11/18(土) 01:04:39 

    マイナス覚悟ですが
    斉藤さんで他人と通話しながらしてみたいです…

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2023/11/18(土) 01:06:32 

    >>140
    夫がクンニしてると超勃起してるのに、フェラすると萎えるようになってしまい、私の技術が足りないのかって悲しくなる。

    +68

    -1

  • 248. 匿名 2023/11/18(土) 01:08:06 

    >>16
    水曜日のダウンタウンの津田のパンツ姿見て
    チェックしてしまった自分が情けない

    +61

    -0

  • 249. 匿名 2023/11/18(土) 01:10:21 

    美容院でシャンプーした後に水滴とるためにタオル越しに耳に指を入れられるのですが、正直感じてますw

    +37

    -0

  • 250. 匿名 2023/11/18(土) 01:13:51 

    >>47

    偏差値高そうだね 御三家出身?高偏差値女子校の変態処女って感じがするわ。

    +17

    -2

  • 251. 匿名 2023/11/18(土) 01:15:10 

    挿入しながらキスで口を塞がれながら両手も握られた時に脳みそ溶けるかと思った。
    でもここのトピの上級者からしたら屁でもないレベルなんだよね多分

    +141

    -1

  • 252. 匿名 2023/11/18(土) 01:16:20 

    女性用風俗が好き
    でもドMだからお金払ってるのにめちゃくちゃご奉仕してしまう笑

    +19

    -1

  • 253. 匿名 2023/11/18(土) 01:16:52 

    >>236

    それ変態っていうより、なんか心理的に問題あるかも。赤ちゃん返り、退行しなきゃいけない精神的負担や不安があるんじゃない?ほんとにカウンセリングとかいったほうがいいかも。まあその趣味を楽しんでることは悪いとは言わないよ。でもそんなことがしたくなるのって、何か赤ちゃんに戻りたい戻らなければならないという何か解消できてないまま育った何かがあるのでは?普通に心配です。

    +93

    -2

  • 254. 匿名 2023/11/18(土) 01:17:06 

    彼氏とデートの度にホテル早く行きたいなぁと思いつつ指やら喉仏を見ては興奮を隠している。
    こないだ「どうした?腹でも痛い?」て言われてバレそうになったよ危ない危ない

    +73

    -1

  • 255. 匿名 2023/11/18(土) 01:17:06 

    着衣プレイが好きです

    +30

    -1

  • 256. 匿名 2023/11/18(土) 01:19:05 

    カーセックスが性癖なんだと最近気付いた
    人に見られたくはないけど、車でするっていうシチュエーションになると濡れ方がホテルの2倍くらいになる

    +54

    -0

  • 257. 匿名 2023/11/18(土) 01:22:38 

    >>3
    仲間。
    本当は乱暴にされてみたい(本命にだけ)けど、彼氏すごい優しくしてくれるしロマンチストだから性癖バレたら絶対引かれる…

    +103

    -1

  • 258. 匿名 2023/11/18(土) 01:23:47 

    二人でならんで横になる
    お互い向き合う
    自分が少し下にずれる
    彼氏の乳首をひたすら舐める&吸う
    彼氏、控えめに喘ぐ
    楽しいですw
    変態でごめん

    +45

    -0

  • 259. 匿名 2023/11/18(土) 01:23:56 

    >>243
    本当ですか?!
    そんな風に褒められたのは初めて
    私自身は可愛くないけど、赤ちゃんの服やグッズや格好の可愛らしさに憧れてしまって、自分がそうなりたくて、背徳感を感じながらも毎週末は身も心も赤ちゃんになって癒されてます
    こんな姿は絶対誰にも見せられないけど、でも誰かに知ってもらいたくって

    +30

    -1

  • 260. 匿名 2023/11/18(土) 01:24:24 

    >>256
    わかるわ
    密着度と角度が良い

    +15

    -0

  • 261. 匿名 2023/11/18(土) 01:25:02 

    >>236
    オムツ履いて漏らす趣味とかはまだ共感する変態さんいそうだけど幼児番組までいくとかなり本格的ですな!

    +44

    -0

  • 262. 匿名 2023/11/18(土) 01:25:50 

    >>228
    これ思い出した

    815. 匿名 2023/10/13(金) 02:10:44
    >808
    ニコニコ動画だったかな?

    ♪牛乳がすっき すっき すっき すっき

    って歌をBGMに、牛っぽいビキニ着た若い巨乳の女性たちが搾乳機をブラ外して付けられて喘ぎながら搾乳されて、母乳をコップに入れてオッサンに美味しそうに飲まれ、搾乳された女性たちは疲労でグッタリ

    って動画

    あれ自分が搾乳される女性になったの想像して興奮する

    +10

    -1

  • 263. 匿名 2023/11/18(土) 01:26:32 

    >>256
    最近Xで晒されてるカップルいたから気を付けて

    +33

    -0

  • 264. 匿名 2023/11/18(土) 01:27:09 

    >>4
    私も。
    大人になってから気づいたけどどっちでもいける。何なら男子より宝塚系かギャル系の女の子にリードされた方がときめいてしまう…

    +60

    -0

  • 265. 匿名 2023/11/18(土) 01:32:04 

    >>33
    私も。
    イケメン限定でエグい犯され方する妄想してたんだけど、友達は「好きでもないキモいおっさんとかオタクに犯される方が興奮しない?」って言ってて更に上級者がいたと思ったわ。

    +141

    -4

  • 266. 匿名 2023/11/18(土) 01:32:30 

    女だけど、女の人が1人でしてる動画めっちゃ興奮する!

    +49

    -0

  • 267. 匿名 2023/11/18(土) 01:34:26 

    レズだけど男に屈服してる女の子の姿が癖

    なお男になりたい願望はない

    +12

    -0

  • 268. 匿名 2023/11/18(土) 01:34:43 

    >>225
    きゃあ

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2023/11/18(土) 01:35:09 

    「ダメっ妊娠しちゃうっ」とか「お◯んこに入れてください」とかそういうこと言いながら
    してみたいです

    +73

    -0

  • 270. 匿名 2023/11/18(土) 01:35:42 

    >>97
    エロは荒らしや悪口より偉大なのよ!偉大なエロに守られて生きて行きましょう!

    +40

    -0

  • 271. 匿名 2023/11/18(土) 01:36:32 

    >>87
    絶対鼻臭いよねw

    +67

    -0

  • 272. 匿名 2023/11/18(土) 01:38:28 

    今の彼氏との相性が良すぎて絶対に逃がすもんか、、と思ってる。
    性格も当然だけど体の相性ってものすごく大事だよね

    +97

    -2

  • 273. 匿名 2023/11/18(土) 01:38:52 

    語彙力なくて申し訳ないんだけど、AVとかで女性の足が動けないように男性が後ろから自分の足で女性の足を抑えるやつ。
    抑えながら、アレを弄られたりもう1人男性がいたら抑えられながら、もう1人の人がク○ニするなとか見るともう…

    +64

    -0

  • 274. 匿名 2023/11/18(土) 01:42:13 

    人様の妊娠発表聞くと、すぐに逆算してしまう。
    5月が予定日とか聞くと『アラアラ熱帯夜の中で……』とか7月予定日なら『暑くも寒くもないからやっぱ回数増えるわな…』とか想像してしまう癖がある。

    +88

    -1

  • 275. 匿名 2023/11/18(土) 01:44:10 

    旦那の股間が大好きです。
    見て、触れて、感じたい。本人には拒否されるけど(笑)

    +20

    -0

  • 276. 匿名 2023/11/18(土) 01:44:23 

    >>253
    異常だからそう見えるでしょうけど、普通に可愛がられて育ったし、普段は本当に普通にお仕事もできてるし、人間関係も問題ないです
    一つあるとすれば、3姉妹の中で私だけ中3までたまにオネショしてた事と、幼稚園や小学校の頃お友達のお漏らしに興味があった事かなぁ•••
    20代後半になって何故かそう言うのが性的な興奮を伴って思い出され、おしっこや幼稚な退行でオナニーするようになって次第に赤ちゃんの格好する事にハマってしまった感じ
    赤ちゃんコス、幼女コスで自分を幼く可愛くして、現実とのギャップに興奮してる自分が恥ずかしいけどやめられないでいます

    +43

    -1

  • 277. 匿名 2023/11/18(土) 01:44:28 

    尻穴にペットボトル入ります。

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2023/11/18(土) 01:47:13 

    >>4
    実際は無いけどたまにそういう夢見る
    願望?

    +27

    -0

  • 279. 匿名 2023/11/18(土) 01:48:04 

    >>261
    本当の赤ちゃんや幼児になりたいので幼児番組も見るし絵本も何冊か持ってます
    ガラガラなんかのおもちゃもね

    +14

    -0

  • 280. 匿名 2023/11/18(土) 01:48:12 

    >>7
    芸能人の結婚報告でも想像しちゃうw

    +78

    -1

  • 281. 匿名 2023/11/18(土) 01:48:58 

    漏斗でゴムから垂らして入れられてみたいです
    漏斗精液されてみたい

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2023/11/18(土) 01:49:29 

    >>5
    男の人いたら下半身見ちゃうな。モッコリしてたらテンション上がる

    +85

    -3

  • 283. 匿名 2023/11/18(土) 01:49:52 

    >>10
    案外言えばやらせてくれる人多いんじゃない?

    +33

    -1

  • 284. 匿名 2023/11/18(土) 01:51:56 

    >>42
    学生の頃、好きな人がシ○ったって言ってるのを偶然聞いてしまって妄想が膨らんでオ○ニーめっちゃしたな。めっちゃイったしあれを超えるオナするの難しい

    +112

    -2

  • 285. 匿名 2023/11/18(土) 01:54:30 

    とにかくクンニされたくて仕方がない。
    一日中クンニのことばかり考えている。
    料理中、掃除中、買い物中、ウォーキング中、何をしていても常にクンニのことが頭にある。

    +69

    -1

  • 286. 匿名 2023/11/18(土) 01:54:31 

    >>1
    高校の内科検診でジャージ開いて裸の胸を見せる形式だったけど、男の医者に胸見せるの恥ずかしいけどドキドキした

    +17

    -1

  • 287. 匿名 2023/11/18(土) 01:55:46 

    >>100
    わかる
    でもたまに下手くそな責めだと萎える

    +27

    -0

  • 288. 匿名 2023/11/18(土) 01:55:58 

    >>220
    母乳出ないけど、ブラウスを前開きして彼氏を膝枕しながらおっぱい吸わせる授乳プレイが大好き

    +39

    -2

  • 289. 匿名 2023/11/18(土) 01:58:06 

    >>14
    オチンチンってただでさえ間抜けな見た目してるのに更にかっこ悪くなるねw

    +15

    -3

  • 290. 匿名 2023/11/18(土) 01:58:15 

    >>133
    やってみたいんだけど、素人がやると傷つけちゃう可能性を考えると出来ない
    コツとかあるの?

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2023/11/18(土) 01:58:44 

    >>253
    オムツして排泄する行為は一度やるとたぶん日常生活に支障きたしてると思う
    普通はやろうとしても体や脳に「ここは排泄する場所ではない」って意識が働いて排泄できないもんなんだよ

    逆に普段から自宅のお風呂でおしっこしてるような人は温泉や公衆浴場でも反射的に排泄してしまいそうになるらしい

    +29

    -0

  • 292. 匿名 2023/11/18(土) 01:59:15 

    >>285
    追記。
    でも先日LUNA SEAのライブ鑑賞中はさすがにクンニのことは考えなかった!
    LUNA SEAありがとう。

    +86

    -1

  • 293. 匿名 2023/11/18(土) 02:00:42 

    最近フラれたので新しい彼氏が欲しい
    大好きな彼氏とセックスしたい
    家デートでセックス三昧したい
    恋願望と性願望が波のように押し寄せてる

    +66

    -0

  • 294. 匿名 2023/11/18(土) 02:07:22 

    マイナス付きそうだけど、合意の上で痴漢されたい

    +52

    -1

  • 295. 匿名 2023/11/18(土) 02:10:31 

    山の中とか人目につかない屋外でしてみたい
    まぁ実際は寒そうとか蚊に刺されそうで妄想だけですけど笑

    +35

    -0

  • 296. 匿名 2023/11/18(土) 02:10:38 

    ペニバン付けて犯したい
    元彼で一人出来たけど、好きになる人と性癖は別物で中々好みの反応してくれる人に出会えないのが難点
    今彼が過去風俗で指のみ経験済みらしいからその内交渉する予定w

    +41

    -1

  • 297. 匿名 2023/11/18(土) 02:11:22 

    >>1
    男性にタマタマぶつけたりしたときの痛さを説明させるとドキドキする
    女の私にもわかるように教えてってよ言ったりして興奮してる
    性差みたいなの感じるのがいい

    +15

    -1

  • 298. 匿名 2023/11/18(土) 02:13:56 

    >>4
    お○んちんよりも女性の何も付いてない股間の方が好き
    下着姿なんか見てもモッコリしてる男性よりもスッキリしてる女性の方が美しいなって思う

    +87

    -2

  • 299. 匿名 2023/11/18(土) 02:20:03 

    両手を拘束して好き放題ヤられたい

    +38

    -1

  • 300. 匿名 2023/11/18(土) 02:21:52 

    旦那のお尻がマジで国宝級のプリケツでたまりません。毎日触ったり顔を埋めたりしてます。

    +37

    -0

  • 301. 匿名 2023/11/18(土) 02:25:29 

    深夜の公園の男子トイレの小便器で立ってオシッコしたことあるけどすっごく興奮した
    手でお股の肉を上に引っ張りながらするとまっすぐ飛ぶ

    +54

    -2

  • 302. 匿名 2023/11/18(土) 02:25:43 

    >>10
    潮吹きとは違うのかもしれないけど、
    いったあとの先っぽ攻め続けて液体出させたことはある
    あれは楽しい

    +75

    -2

  • 303. 匿名 2023/11/18(土) 02:35:51 

    >>16
    大きいと走るときに邪魔にならないのかなとか、玉がブラブラしてお腹痛くなったりしないのかな思う(笑)

    +43

    -0

  • 304. 匿名 2023/11/18(土) 02:38:55 

    痴漢に興味があるけど、それが原因で精神的にダメージを負ってしまった方もいるので大きな声では言えない。AVとかによくある痴漢車両とかあれば誰も傷付かないのになーと思うけどそんなの出来たらいよいよ終わりよね、この国w

    +66

    -0

  • 305. 匿名 2023/11/18(土) 02:38:58 

    膣の中におしっこされてみたい

    +10

    -1

  • 306. 匿名 2023/11/18(土) 02:46:40 

    よく女性のオナニー動画おかずにしてるんだけど、最近は直接見たい願望が抑えきれなくなってきたw

    +44

    -0

  • 307. 匿名 2023/11/18(土) 02:55:14 

    >>2
    私は夫を虐めてるよ。
    素敵な「愛奴」だから。

    最初はオーラルセックスだったけど、段々主導権を握って「愛奴」に仕上げた。

    +12

    -3

  • 308. 匿名 2023/11/18(土) 02:56:07 

    >>304
    痴漢風俗に勤務すれば?

    +18

    -0

  • 309. 匿名 2023/11/18(土) 02:58:59 

    >>235
    どうして空気が読めないと精神疾患なんですか?

    もしかしてただディスりたいだけですか?

    +6

    -1

  • 310. 匿名 2023/11/18(土) 02:59:16 

    >>190
    似てると思うよ。
    骨格ナチュラルぽい手のゴツゴツした人はデカい(お下品でごめん)

    +38

    -0

  • 311. 匿名 2023/11/18(土) 03:00:43 

    >>187
    何も言わずに舐めてくれる私のパートナーに感謝

    +20

    -0

  • 312. 匿名 2023/11/18(土) 03:03:54 

    >>277
    いいね!
    海外だとワイン瓶の太い側を入れてる人とかいるよね

    +6

    -1

  • 313. 匿名 2023/11/18(土) 03:05:19 

    >>55
    あれ!みたことあるような。いつもの姐さん?

    +20

    -1

  • 314. 匿名 2023/11/18(土) 03:09:10 

    バイで夫より女性経験が多いですw

    +31

    -0

  • 315. 匿名 2023/11/18(土) 03:11:21 

    >>92
    わかる。ピチッとしたズボンに外人さんみたいな豊満なお尻の人とか見ると男性は堪らんだろうなって思っちゃう。

    +19

    -0

  • 316. 匿名 2023/11/18(土) 03:15:44 

    >>277
    人工肛門になるから気を付けて。

    +20

    -2

  • 317. 匿名 2023/11/18(土) 03:16:47 

    おっぱい吸われて甘えられるの大好きです
    それで上目遣いされると可愛いぃぃー!!ってなっちゃいます
    乳首いじるのも好き

    性欲もめっちゃあります
    同性でエッチな事嫌いな人結構いますけど信じられない!オナもしない人もかなりいますよね。

    痴漢されるのも許せちゃう
    そこまでして触りたいんだって可愛く感じちゃう……

    +56

    -10

  • 318. 匿名 2023/11/18(土) 03:21:29 

    電話で指示されてオナニーしちゃいます。

    +6

    -0

  • 319. 匿名 2023/11/18(土) 03:21:41 

    >>252
    1回行ってみたいな
    20代前半だけど引かれないですかね?

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/11/18(土) 03:24:34 

    >>319
    これ、ただのステマやで。

    +3

    -3

  • 321. 匿名 2023/11/18(土) 03:27:18 

    このトピ見てたらムラムラしてきた(笑)

    +41

    -0

  • 322. 匿名 2023/11/18(土) 03:28:34 

    >>320
    そっか。たまにありますもんね。
    アドバイスありがとうございます!

    +5

    -1

  • 323. 匿名 2023/11/18(土) 03:33:11 

    胸とアソコの部分に穴が開いている全身網タイツ着て
    乳首甘噛みされながらなかだし。
    なかだしされてるっていう事実でイクようになった。

    あと、ベッドやソファーで背面膝立ちでバイブ入れられて潮ふいてイクまでがん攻め。
    潮ふくのをがっつり見たいという要望で背面なんだけど、イクときの顔とか気にしなくていいから笑、めちゃめちゃ感じるしすぐイってしまう。

    +29

    -0

  • 324. 匿名 2023/11/18(土) 03:36:41 

    >>7
    電車の中でほんと普通の家族3人見た時それ思ってた。若くてオシャレな感じじゃなくて旦那はメガネ奥さんは大人しい地味な感じが尚妄想してしまう

    +106

    -2

  • 325. 匿名 2023/11/18(土) 03:36:42 

    >>318
    彼氏と電話中に黙ってこっそりしたことがある
    最近見た映画の話を聞かされながらイッたw

    +22

    -0

  • 326. 匿名 2023/11/18(土) 03:37:55 

    >>269
    これ言わされたら冷めるかと思ってたけど、実際はかなり興奮して盛り上がってしまった。
    AVみたいに「どこに出してほしい?」「中で出してください」ってなかだしされてイクほど、自分はМなんだと思い知らされた。

    +43

    -1

  • 327. 匿名 2023/11/18(土) 03:39:45 

    マイナスだと思うけど。この間、彼氏と初めて生で1回入れるだけ入れてみたんだけど気持ちよすぎて我を忘れそうになった。スグ抜いたよ。デカいしカリ高だから引っかかってやばかった。変わらんでしょって思ってたけど生がいいって言う意見をガルやYahoo知恵袋で見たからやっと理解できた。
    動画で生挿入とかそういうのばっかり見ちゃう…

    +94

    -0

  • 328. 匿名 2023/11/18(土) 03:40:58 

    >>10
    私がやり方下手なのか複数に試したけれど全員気持ちよくないと言われてしまった…

    +28

    -0

  • 329. 匿名 2023/11/18(土) 03:45:27 

    テレセ大好き。
    とくに声が低い人、方言、男らしく会話とかリードしてくれる人。

    +14

    -1

  • 330. 匿名 2023/11/18(土) 03:50:27 

    好みの見た目って前提だけど見た目そっくりな双子の人と3Pしてみたい
    同じ顔を同時に相手するのってどんな感じなんだろう?
    責め方や反応するところも同じなんだろうか?
    気になる

    +19

    -0

  • 331. 匿名 2023/11/18(土) 04:08:03 

    >>233
    いった後に亀頭いじってたら、吹く人は吹くみたい!

    +40

    -1

  • 332. 匿名 2023/11/18(土) 04:10:08 

    >>300
    ペシッと叩いてあげてもろて

    +5

    -1

  • 333. 匿名 2023/11/18(土) 04:10:41 

    職場の先輩に食事に誘われたけど、ワンチャンないかなーー無理かなーーーとりあえずやりたいなーー

    +54

    -0

  • 334. 匿名 2023/11/18(土) 04:14:10 

    >>140
    うちの彼氏萎えるんだけど...
    クンニ嫌いなのかな...

    +41

    -0

  • 335. 匿名 2023/11/18(土) 04:17:49 

    >>182
    大丈夫大丈夫!
    私もアラフォーだけど性欲強すぎて毎晩バイブ、ディルド使ってオナニーしてるからw
    彼氏が下手すぎて満足できない

    +56

    -0

  • 336. 匿名 2023/11/18(土) 04:20:22 

    AVのメンズエステ動画で男性が四つん這いにされて後ろからちんちん扱かれてヒンヒン言ってるのが好き
    男性が責められて喘いでるのが大好きだわ

    +58

    -0

  • 337. 匿名 2023/11/18(土) 04:27:20 

    >>292
    メンバーにクンニされたいとは思わなかったんだね笑

    +26

    -0

  • 338. 匿名 2023/11/18(土) 04:33:46 

    >>140
    こんなそうそう!ってコメント読むたび、当てはまる元彼と別れたことを後悔して泣きたくなる。

    なかなかいませんよね、クンニ中に勃起しててフェラを待つことなくイって痙攣したまんこに挿れてくれる人。

    +90

    -0

  • 339. 匿名 2023/11/18(土) 04:42:22 

    >>337
    さすがにライブ当日は余韻に浸ってクンニのことは忘れてたけど、3日後くらいにはSUGIZOかJにクンニされる自分を想像していました笑

    +37

    -0

  • 340. 匿名 2023/11/18(土) 04:57:46 

    >>16
    女性アスリートが好き
    女性もいけるかもしれない

    +7

    -1

  • 341. 匿名 2023/11/18(土) 05:08:22 

    〉〉174
    ドMです!、奉仕系ドMでご主人様の為なら何でもできます。SMホテル行ってみたいと思ってます。SM部屋めちゃめちゃ興味あるので体験談やオススメあったら教えてもらいたいです!

    +5

    -0

  • 342. 匿名 2023/11/18(土) 05:11:07 

    >>307
    なんかちょっとイタイ…笑

    +31

    -7

  • 343. 匿名 2023/11/18(土) 05:30:59 

    もともとは普通だったけど、行為の時に制服やブルマを着るように頼まれてたから、着るとスイッチ入るようになってしまった。

    ムードを盛り上げるための制服がクローゼットの端っこにかかってるのを見るたびに「私もヤバいやつだな…」としみじみ思うよ。

    +10

    -1

  • 344. 匿名 2023/11/18(土) 05:49:12 

    >>3
    イマラされて快感?

    +36

    -7

  • 345. 匿名 2023/11/18(土) 05:52:22 

    女だけど妊婦見ると興奮する。
    上に子供がいるとこの子が寝てる時に…とか思っちゃう。
    妊娠したら夫としたい。

    +14

    -2

  • 346. 匿名 2023/11/18(土) 06:07:11 

    >>99
    ここまで露骨だと
    逆にさわやかな風を感じる

    +38

    -0

  • 347. 匿名 2023/11/18(土) 06:17:59 

    >>304
    千葉に 電車内風の店内でそういうプレイできる店あるぞ

    +7

    -0

  • 348. 匿名 2023/11/18(土) 06:19:04 

    >>306
    わかる。なぜか見ちゃう
    見すぎて自分はそっちの人なんじゃ?と、一時期思ったくらい、…

    +14

    -0

  • 349. 匿名 2023/11/18(土) 06:21:57 

    彼氏が私の事想像してオナニーしたって聞いて
    嬉しいと思うこと

    +75

    -0

  • 350. 匿名 2023/11/18(土) 06:23:21 

    >>233
    ローションつけて手のひらで先っぽこすったらふくって男いてほんとにふいた。精子とはまた別のなにか。私はおしっこ臭くておえーってなったけどw

    +49

    -0

  • 351. 匿名 2023/11/18(土) 06:25:22 

    >>140
    めちゃくちゃわかる!

    +9

    -0

  • 352. 匿名 2023/11/18(土) 06:31:22 

    顔と体と体臭がタイプすぎる人と致した時、ゴムが私から取れなくなるくらい収縮して彼が力づくで取ったらパチンって音がしました。
    その後も何度もしたけど足りずに彼の手を拝借して1人でいたしてました。
    お酒が入ってたにしてもじわじわ思い出す記憶に自分の変態っぷりに驚きました

    +39

    -0

  • 353. 匿名 2023/11/18(土) 06:31:37 

    >>58
    手マン気持ちよさそ

    +34

    -4

  • 354. 匿名 2023/11/18(土) 06:38:26 

    >>3
    興味あるなぁ。同性の良さはさっぱりわからない私だけど身体的接触が少ないSMなら性別あまり関係ない気がするから、純粋な気持ちで楽しめそう。

    +19

    -0

  • 355. 匿名 2023/11/18(土) 06:40:44 

    >>283
    たぶん言えばやらせてくれるけど、くすぐったさとか、おしっこ漏らしそうな感覚に耐えられずに途中でストップが掛かるよ。お漏らししても構わないという気持ちじゃないと無理。

    +26

    -1

  • 356. 匿名 2023/11/18(土) 06:53:41 

    >>202
    パンツの匂いというよりは、体調不良や食べ過ぎでお腹を壊してる姿を見ると不謹慎ながら興奮する。胃腸炎でお腹をギュルギュルいわせながら、お腹やお尻を押さえてトイレに駆け込むとか。間に合わずにパンツやズボンを穿いたまま漏らしてしまったりしたら「えー、お漏らししちゃったの!?」ってちょっと意地悪なこと言いながら、汚れた衣服を脱がしてお尻を拭いたりするのを手伝いつつ、じっくり観察させてもらう。

    +11

    -2

  • 357. 匿名 2023/11/18(土) 06:55:05 

    ひとりでするとこ見せたことある

    +17

    -2

  • 358. 匿名 2023/11/18(土) 06:57:27 

    >>73
    礼儀正しい変態だな

    +164

    -0

  • 359. 匿名 2023/11/18(土) 06:57:52 

    お尻の穴舐められたら、以外と気持ちよかった

    +18

    -0

  • 360. 匿名 2023/11/18(土) 07:01:03 

    >>45
    柔道とかレスリングも同じ気持ちになる。

    +7

    -0

  • 361. 匿名 2023/11/18(土) 07:09:05 

    はじめまして。
    45男と33女のカップルです。
    付き合って3年ぐらいになりました!

    私たちと3Pやレズプレイしていただける
    女性いませんか?

    はじめは居酒屋で飲んだらして仲良くなってからでも良いですしいきなりホテルでも構いません笑

    普段は土曜日に池袋や鶯谷で遊んでます。

    興味あったらメッセージくださいませー。

    カカオwellstone78

    +4

    -25

  • 362. 匿名 2023/11/18(土) 07:11:23 

    >>12
    羨ましいです。
    インボイスで辛いww

    +30

    -0

  • 363. 匿名 2023/11/18(土) 07:11:26 

    >>34
    これ下ネタなの?
    妊娠出産は下ネタではないよーな…

    +45

    -0

  • 364. 匿名 2023/11/18(土) 07:13:32 

    >>361
    じじいとばばあが何やってんのー
    他所にいきなさいよ
    みっともない

    +28

    -3

  • 365. 匿名 2023/11/18(土) 07:16:21 

    >>196
    ずっと前に「お前の体はその変の若い男じゃ満足出来なくなってんだよ」とめっちゃ下手くそな男に言われた事をなぜか思い出した。

    +55

    -1

  • 366. 匿名 2023/11/18(土) 07:17:10 

    >>236
    大丈夫じゃない?
    私は満員電車で漏らすのが好き
    流石に大はまだないけどね!

    +4

    -0

  • 367. 匿名 2023/11/18(土) 07:24:53 

    先日彼氏にスカート履いてきてと言われ車でパンツを脱がされました。そのまま餃子の王将でご飯食べました。アホか私は。

    +83

    -1

  • 368. 匿名 2023/11/18(土) 07:33:38 

    もっこりフェチで、すれ違うタイプの人の膨らみをチェックしちゃう。裸より、ピタピタのスーツとかスパッツに萌えますw顔でスリスリもしたいw

    +21

    -2

  • 369. 匿名 2023/11/18(土) 07:38:19 

    >>284
    具体的にどんな妄想したんですか。すごいやらしいことを想像しながら一人エッチしたんですか。

    +35

    -2

  • 370. 匿名 2023/11/18(土) 07:39:05 

    バックが好きで一度男になって突いてみたい願望がある。

    +25

    -0

  • 371. 匿名 2023/11/18(土) 07:41:18 

    >>291
    もうオムツ歴長いけど日常生活に支障をきたすことはないよ
    子供の頃のように勝手にしてしまうオネショをもう一度してみたいけど無理
    おしっこで目が覚めちゃう
    お風呂でのおしっこは家でも外でも普通にするけどね

    +3

    -8

  • 372. 匿名 2023/11/18(土) 07:41:52 

    >>56
    普通だよね
    だけどアダルトトピではマイナスつきがち

    +15

    -0

  • 373. 匿名 2023/11/18(土) 07:45:28 

    黒のニーハイとハイソックス絶対領域に萌え捲り興奮します。パンチラしながら股間グリグリされたいです

    +4

    -0

  • 374. 匿名 2023/11/18(土) 07:49:17 

    >>366
    満員電車でお漏らしするって事はオムツしてるんですよね?
    私も休みの日はオムツして出かけて幼児気分でおしっこするの好き
    大は一度してみた事あるけど匂いや手間で二度としない

    +24

    -0

  • 375. 匿名 2023/11/18(土) 07:54:42 

    >>241
    若い女の子の体ももちろん良いけど、おばはんのだらしない体に興奮するおばはんの私。おばはんのデカ乳首、おかずにしてる。

    +30

    -5

  • 376. 匿名 2023/11/18(土) 08:07:36 

    >>67
    実際にパートナーがいるMとソロのMってやっぱりちょっと違うんだよね。
    私も結婚するまではソロMだったんだけど夫に飼われるようになってやっぱ実際は勝手がちがうなぁと思ってる。
    この前した時挿入までの慣らしが足りなくて会陰が切れて痒くて今夫にムカついてるとこ。
    シーツにも血が付くし。
    でもその時のプレイ思い出して一人でしてる私も立派なMなんだけどね。

    +10

    -3

  • 377. 匿名 2023/11/18(土) 08:11:56 

    初めての相手が女の子だった

    +14

    -0

  • 378. 匿名 2023/11/18(土) 08:15:47 

    >>1
    マッチングアプリで巨根漁りしてること
    大きい人にも色んなタイプがいて勉強になるw
    サイズのみの基準で気持ちいいのは長さと太さがバランスよくデカイタイプだけど意外といない

    +19

    -1

  • 379. 匿名 2023/11/18(土) 08:17:35 

    仕事で疲れて果ててなければ毎日やれます
    でも自分がイッちゃうと一気に賢者になってしまう。

    +23

    -0

  • 380. 匿名 2023/11/18(土) 08:20:34 

    手持ち無沙汰になったら相手のブツをニギニギしてる。なんなら運転中とかも握ってたい

    +18

    -0

  • 381. 匿名 2023/11/18(土) 08:24:31 

    >>95
    センス問われるよね
    イメージ湧きやすい文章の人もいれば、そうじゃない人も

    +5

    -0

  • 382. 匿名 2023/11/18(土) 08:32:43 

    推しとのsexを毎日のように想像してる😌

    +43

    -0

  • 383. 匿名 2023/11/18(土) 08:33:49 

    >>52
    寝起きはギンギンに勃ってるし勃っててしょんべん出にくいしそのままうんこしてるよ。
    ウォッシュレット使う人もあんまり居ないからアナル毛なりアナルに多少うんこ残ったままボクサー履いてそのまま臭い口を歯磨きして支度だよ。
    四輪の場合は革靴のままのところが多いから蒸れて納豆臭いし足の親指の爪の角はチーズ、銀杏系だよ。アナルだって40分近く座ってるしスラックスと下着で蒸れて納豆とかチーズとかスパイシーになってるよ。

    +4

    -12

  • 384. 匿名 2023/11/18(土) 08:35:25 

    毎日、公衆トイレで知らないおじさん誘ってフェラしてます。

    +6

    -7

  • 385. 匿名 2023/11/18(土) 08:40:21 

    バター犬
    きもちいい

    +4

    -4

  • 386. 匿名 2023/11/18(土) 08:50:12 

    弟とやりたい

    +8

    -16

  • 387. 匿名 2023/11/18(土) 08:51:25 

    毎日オナニー止められなくて、困っている人いますか?

    +42

    -0

  • 388. 匿名 2023/11/18(土) 08:52:49 

    腕とか皮ふを噛むのが好き

    +11

    -0

  • 389. 匿名 2023/11/18(土) 08:53:22 

    >>61
    ちょっと汗臭いのがいいよね~
    今日も頑張って仕事してきたんだ!って萌える!

    +15

    -0

  • 390. 匿名 2023/11/18(土) 08:55:32 

    >>236
    女だけど、私は生理用ナプキンを着けるのが好きで、生理じゃなくても使っています。
    子供の頃から、なんかあのオムツっぽさや、可愛いパッケージが好きでした。

    +4

    -4

  • 391. 匿名 2023/11/18(土) 09:00:36 

    >>301
    すげぇレベル高い

    +67

    -1

  • 392. 匿名 2023/11/18(土) 09:02:27 

    >>181
    先天的に手足の欠損、男性器の肥大、異形症とか。後天的に事故や病気でって人も居た。

    +15

    -0

  • 393. 匿名 2023/11/18(土) 09:03:52 

    >>140
    勃起しない男いるんだって今初めて知った

    +31

    -1

  • 394. 匿名 2023/11/18(土) 09:29:52 

    >>1
    婦人科の20代ドクターとセフレなんですけど、婦人科の先生に毎日のように中出しされてていつもめちゃくちゃ興奮してる。

    仕事で女の人のあそこ見てももはやただの器官で興奮しないって言ってるのに、私のはめちゃくちゃ舐めたがるし、私が濡れやすすぎて口の周りびちゃびちゃになりながら舐めてくれる。

    たまに目隠しで脚開いて内診ごっこして、いきなり挿れられてそのまま中出しされるのとか最高

    +84

    -1

  • 395. 匿名 2023/11/18(土) 09:35:40 

    あそこが湾曲していると当たると痛い。
    理想的なのは適度な長さがあり、真っ直ぐでカチカチがいいな。

    +7

    -0

  • 396. 匿名 2023/11/18(土) 09:36:14 

    >>233
    吹くよ
    精子出し切ったあと亀頭を手のひらでこねくり回すの
    相手は敏感になってるから嫌がるかもだけど、敏感の先にある快感で潮吹きする
    イクのとはまた違った快感があるみたいよ

    +43

    -0

  • 397. 匿名 2023/11/18(土) 09:36:24 

    最推し(2次元)の公式香水買ったから次セフレと会う時それつけてもらう約束してる

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2023/11/18(土) 09:41:43 

    電マ大好き
    毎回あててもらう

    +5

    -0

  • 399. 匿名 2023/11/18(土) 09:41:46 

    首輪プレイ好き
    着けてもらう時から外してもらう時までずっと興奮してる
    縛られて動けない状態でひたすら快楽責めされるのも好き
    「ここ弱いもんね」とか言われながら長い指で中掻き回されるとやばい

    +15

    -0

  • 400. 匿名 2023/11/18(土) 09:47:07 

    >>1
    1人でするとき、推しとしてる妄想してる

    推しは普段可愛くてエロさとか無縁なんだけど、たまに色気ある時あって、その色気を私だけが知ってる妄想してる

    ちなみにAぇの佐野晶哉くんです笑

    +19

    -0

  • 401. 匿名 2023/11/18(土) 09:54:27 

    クリトリスにピアス入れてます

    +17

    -2

  • 402. 匿名 2023/11/18(土) 10:04:56 

    >>393
    濡れない女もいるやろ! 下手じゃないぞ

    +4

    -0

  • 403. 匿名 2023/11/18(土) 10:12:44 

    妊娠初期でオナもセックスもおあずけだからムラムラするー!つらい!!

    +33

    -1

  • 404. 匿名 2023/11/18(土) 10:16:24 

    野外や公共の場所とかで3Pしてみたい願望がある…。
    昔夜の公園で3pしたって人が居て興奮した‥‥。

    +27

    -0

  • 405. 匿名 2023/11/18(土) 10:19:48 

    >>42
    私のiPhoneの中、彼氏のオナニー動画がたくさん保存されてる。忙しくてなかなか会えない時はそれ見ながら前回のセックス思い出したりして自分もオナニーするのが好き。

    +88

    -2

  • 406. 匿名 2023/11/18(土) 10:23:48 

    >>3
    生でするのが好き

    +45

    -0

  • 407. 匿名 2023/11/18(土) 10:23:58 

    >>42
    お股を開いて待ち受け体勢してる女性を見ながらオナニーして射精だけ中出しが好き

    +37

    -3

  • 408. 匿名 2023/11/18(土) 10:26:56 

    >>29
    笑い飯西田さん?

    +8

    -0

  • 409. 匿名 2023/11/18(土) 10:27:05 

    >>5
    この指、マンコに入れて手マンしてるんだよなぁって思っちゃう。

    +100

    -2

  • 410. 匿名 2023/11/18(土) 10:29:45 

    >>408
    西田さんそんなことしてるの?w

    +1

    -1

  • 411. 匿名 2023/11/18(土) 10:31:53 

    乳首から異常分泌があったときに乳腺外科に行ったら、若い男性医師が私の乳首を摘まんで乳汁を搾り出してプレパラートに押し付けて採取してくれた(分析するらしい)
    しかも搾られてる間、私は両手を頭の上で組んでなすがまま状態

    この乳搾りされてるときに私のM心がMaxだった

    +56

    -0

  • 412. 匿名 2023/11/18(土) 10:39:48 

    >>238
    うわあ、きもい😊

    +40

    -6

  • 413. 匿名 2023/11/18(土) 10:41:26 

    >>360
    わかってくれる人いて嬉しい!プラス連打したいw

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2023/11/18(土) 10:48:05 

    >>42
    オナして射精中のチンコをマンコに迎え入れたくなる。

    +48

    -1

  • 415. 匿名 2023/11/18(土) 10:48:30 

    >>410
    いや、しそうw

    +6

    -0

  • 416. 匿名 2023/11/18(土) 10:50:58 

    >>105
    いいね

    +7

    -0

  • 417. 匿名 2023/11/18(土) 10:56:39 

    >>390
    それだと堂々とフェチを楽しめますね
    私はおしっこで濡れる感触が好きなのでナプキンでは無理があるし尿漏れパッドは可愛くなくて
    それでオムツにハマって変態道まっしぐら

    +7

    -0

  • 418. 匿名 2023/11/18(土) 11:03:10 

    喘ぐ男は意味分からんとかキモいとか遊び人とか言ってる人が本当に信じられない

    オカマっぽく喘ぐ人はさすがに苦手だけど、自分で彼が気持ちよくなってるって考えると興奮する私は変態なのか?
    だからクンニの時に適度に喘いでくれる人も結構好き

    ガルはAV見る時女性見る人多いみたいだけど、私はがっつり男見るから女優の喘ぎ声とか邪魔に感じるw

    +50

    -2

  • 419. 匿名 2023/11/18(土) 11:03:49 

    性に対する好奇心が強すぎて初体験が小5で相手は一つ下の幼馴染

    +7

    -1

  • 420. 匿名 2023/11/18(土) 11:04:12 

    >>358
    このコメントに笑った。なんだかいいトピになりそう

    +74

    -0

  • 421. 匿名 2023/11/18(土) 11:07:54 

    かわいい女の子のおっぱい揉みたい。
    大学生のおっぱい揉んだら張りがあって羨ましかった。

    +17

    -1

  • 422. 匿名 2023/11/18(土) 11:08:29 

    >>60
    昔、上司複数に「ガル子にムラムラする」「君を食べたい」とか面と向かって言われたことあるんだけど、うち1人の上司には2人の時に面と向かって私のことを考えて1人でしてるって言われたことある。しかも何十回もと。めちゃくちゃ仕事できて出世早くて、見た目もかっこいい上司だったし、そんなこと言われて口では「え~」とか返してたけど、正直嫌な気持ち一切なくて、「どんどんしてくれ!」と思ったw
    私の肩辺り(もちろん服着てる)にちょんと触るだけで勃起してたり、「一回だけでいいから頼む!」ってずっと頼み込まれたり、楽しかった思い出だよ。

    +119

    -7

  • 423. 匿名 2023/11/18(土) 11:09:12 

    >>322
    >>252だけどステマじゃないですよー💦ガチでただのお客さんです。
    というか本当にステマだったらどのお店を利用してるかとか多少匂わせると思うし…。
    もしまだ見てたら20代前半の方も利用してるっぽいから(口コミで年代記載してる)、ご自分で探して良さそうなセラピストさんに予約してもいいかもです!

    +17

    -3

  • 424. 匿名 2023/11/18(土) 11:12:08 

    自分で電マでオナしながら夫に挿入してもらってる
    無茶苦茶恥ずかしいけどすぐイク

    +23

    -0

  • 425. 匿名 2023/11/18(土) 11:16:45 

    >>35
    ティンダーやれば相手見つかるよ

    +19

    -2

  • 426. 匿名 2023/11/18(土) 11:23:01 

    >>417
    ナプキン着けている時は、おしっこしても拭かない(笑)
    クリいじってもショーツ汚れないから本当に楽よ!

    +9

    -0

  • 427. 匿名 2023/11/18(土) 11:26:57 

    >>338
    後半笑っちゃったけど、めちゃくちゃわかるよー!いいよねーw

    +25

    -1

  • 428. 匿名 2023/11/18(土) 11:27:05 

    男性のオナニー音声が好き。自己紹介しながらオナニーするんだけどだんだん苦しそうになって可愛い。イク時のクチュクチュ擦る音がめっちゃ早くなるのも興奮する。

    +24

    -1

  • 429. 匿名 2023/11/18(土) 11:29:24 

    >>100
    わざとらしくない、言葉責めの上手いいい声の人がいいな

    +24

    -0

  • 430. 匿名 2023/11/18(土) 11:32:21 

    >>399
    逃げられないから逆にゾクゾクする

    +5

    -0

  • 431. 匿名 2023/11/18(土) 11:49:42 

    >>42
    男性のオナニー動画は手コキの参考になる(特に射精直前、射精中、射精後の手の動き)

    +50

    -3

  • 432. 匿名 2023/11/18(土) 11:59:12 

    >>1
    自分の愛液のにおいをかぐ
    オナニーでズボン越しに毛布にあそこ擦り付けるんだけど、濡れまくってるから毛布ににおいがついて、そのにおいかいで更に興奮したりする

    ただ、ほぼ処女に近い状態だった時、画像詐欺のブ寄りとイヤイヤやった時、中々入らないし生理的に無理になってもういれたくなかったからゴムの上から舐めていかせたんだけど、なんかしょっぱくて、もう生理的に無理になって早くいってほしかったから味に不快感覚えてなんやコイツと思いかけて、ゴムつけてるからしょっぱいのは自分の体液だと我に返った笑

    元々クンニは病気怖いからさせない派なんだけど、においあるししょっぱいからクンニなんて好みのイケメン相手になんてさせられねえと余計に思った

    +13

    -5

  • 433. 匿名 2023/11/18(土) 12:05:37 

    >>290
    普通に傷つくから慣れ。傷ついも良いですって相手にだけする。

    +5

    -0

  • 434. 匿名 2023/11/18(土) 12:12:06 

    >>383
    ありがとうございます!
    そもそもアナルとか付いてるんでしょうか?…

    +7

    -0

  • 435. 匿名 2023/11/18(土) 12:13:11 

    >>58
    私はロングコートダディの堂前さんの手が好き

    +6

    -0

  • 436. 匿名 2023/11/18(土) 12:23:03 

    >>29
    本気w
    吊るす気満々じゃないか!!!
    気をつけてね。関節気をつけてね!

    +73

    -0

  • 437. 匿名 2023/11/18(土) 12:28:40 

    >>375
    私も自分に似た人をおかずにしがち
    (中年)

    +16

    -0

  • 438. 匿名 2023/11/18(土) 12:31:55 

    >>1
    恥ずかし過ぎてリアルでは言えないのですが
    おしっこ我慢して漏らすのがすごく興奮します。
    人に見られたい願望もすごく強いですが、
    勇気がなくて人には言えません(笑)

    +23

    -0

  • 439. 匿名 2023/11/18(土) 12:39:31 

    >>4
    わたし男の人としか付き合ったことない既婚アラサーだけど、わたしもこの歳になってバイな気がしてきてる。挿入する側になってみたいみたいに思うってことは、その気があるのかな?

    +57

    -1

  • 440. 匿名 2023/11/18(土) 12:39:50 

    >>418
    わかる!
    私は男優の言葉攻めが好きなんだけどボソボソボソボソちいせーんだよ。
    音量でかくしたら女優がうるせーんだよ。
    あの音量どうにかならないかな?
    自分で編集するしかないの?

    +17

    -1

  • 441. 匿名 2023/11/18(土) 12:41:51 

    >>60
    わかる〜〜エロい目で見られたい願望がある笑

    +51

    -1

  • 442. 匿名 2023/11/18(土) 12:43:17 

    >>7
    いや、あんたのお父さんとお母さん、じいばあもみんなセックスしたから子孫が続いてるんでしょ。
    昔の人は不妊治療とかないから子供いる人はみーんな生中出しだしね。でも私はそれをエロいとは思わないんだけど、なんか脳内中学生みたいな人がガルちゃんにはわりといるんだね。処女か童貞?

    +13

    -26

  • 443. 匿名 2023/11/18(土) 12:43:37 

    女性向けのピンサロが欲しい
    風俗ほどディープでなくてもいい

    +15

    -0

  • 444. 匿名 2023/11/18(土) 12:45:59 

    オ〇〇ー依存症気味です。
    グッズですると骨格変わっちゃいますか?(振動で骨盤が変形とかetc..)

    +5

    -0

  • 445. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:08 

    >>236
    似たような人のアカウントをXで見かけたことあるよ
    毎日オムツ履いて外出して、その中で用も足してその画像をアップしてた
    まさかご本人…?

    +8

    -0

  • 446. 匿名 2023/11/18(土) 12:46:56 

    >>27
    美男美女のセックスより、ブスカップルのセックスの方がエロいってのはめっちゃわかる。
    美男美女って綺麗すぎるからもはや絵みたいな感覚なんだよね。欧米や西洋人のAVも同じ理由で美しすぎてエロさはない。w

    ブスのセックスって生々しくていやらしい感じだよね。そのへんにいそうな雰囲気がいい。
    私はAV見る時絶対ブスのやつ見るよ。

    +68

    -2

  • 447. 匿名 2023/11/18(土) 12:50:22 

    >>236
    それってセックス中にしてるんじゃなく、あなたが1人でしてる趣味ってことだよね???
    多分親からの愛情不足でトラウマあるとか、虐待されて精神疾患なってるとかじゃない??
    幼児退行って、赤ちゃんになって安心したいとか大事にされたいみたいな心理だと思う。
    あなたの行動は立派なSOSだと思うから、精神科か心療内科で相談した方がいいのでは?ネタとして笑えないわ。

    +20

    -1

  • 448. 匿名 2023/11/18(土) 12:52:19 

    実際にした事ないけど、そういう系の動画で洋式トイレで女性が便座に座り足をおっぴろげ~してHしてるの見るの好き。トイレ物に異常に興奮するw
    途中で体制変えるとイラッとするからずっとおっぴろげ~してて欲しい🙇‍♀️

    +5

    -0

  • 449. 匿名 2023/11/18(土) 12:58:33 

    ほんとにね、馬鹿やっちゃたなって
    でも間違いなく絆は深まってるはずよね

    +0

    -0

  • 450. 匿名 2023/11/18(土) 13:03:09 

    >>4
    私もどっちも好きだけど攻めるのが好き

    +9

    -0

  • 451. 匿名 2023/11/18(土) 13:03:25 

    会社関係のオッさんで私と2人になると抱きたいとかチューしたいオッパイ触っていい?とか肩に手を置いてきたりバリバリのセクハラ野郎なんだけどそれを面白がってる私は変態なんだろな…。

    エロ動画もイケメンより小汚いオッさんにやられてる方が興奮するからw

    建前上やめて下さいって言ってるけどねw

    +66

    -1

  • 452. 匿名 2023/11/18(土) 13:04:26 

    >>191
    はげのおっさんでも?なら本物だ

    +4

    -0

  • 453. 匿名 2023/11/18(土) 13:04:57 

    >>303
    男は歩くと痛いみたいよ

    +0

    -2

  • 454. 匿名 2023/11/18(土) 13:06:06 

    セクシーランジェリーが好きだから、こないだこんな感じのレースのランジェリー買ったんだけど、私が着たらマダムみたいになって全然エロくない・・
    しかも白だから、カーテンとかテーブルクロス?にも見えるし
    【下ネタ】自分は変態だと思う人!Part.17【アダルト】

    +35

    -1

  • 455. 匿名 2023/11/18(土) 13:09:05 

    >>432
    ほぼ処女って何だよΣ

    +0

    -2

  • 456. 匿名 2023/11/18(土) 13:10:33 

    >>303
    男もブラすればいいのに(´・д・`)

    +6

    -0

  • 457. 匿名 2023/11/18(土) 13:10:37 

    >>265
    友達はAVの見過ぎでキモメンじゃないと興奮しない体質になってる

    +28

    -2

  • 458. 匿名 2023/11/18(土) 13:18:55 

    >>14
    あたしもおちんちんに顔書いたよ。そしてあたしの名前を書いちゃったあ(笑)
    世界で1本のおちんちんよ!

    +7

    -4

  • 459. 匿名 2023/11/18(土) 13:19:57 

    私はスーツフェチなので、イケメンなら必ず股間は
    見ます

    +23

    -0

  • 460. 匿名 2023/11/18(土) 13:20:13 

    >>455
    いれる時痛くていれられないって事
    結構小さめで、顔合わせた瞬間から性欲感じるくらい好みドストライクイケメン細身高身長年下のコミュ強の子のは入った事あるけど、その後3人として普通サイズ以上ある人は誰も入らなかった
    ハーフの顔面も体も最強すぎる大きめイケメンで漸くどのサイズも入るようになった上中で感じるようになった

    +0

    -3

  • 461. 匿名 2023/11/18(土) 13:21:58 

    >>42
    男ってオナニーも3秒ぐらいしか快感無いんだって!おちんちんってかわいそうよね。

    +40

    -1

  • 462. 匿名 2023/11/18(土) 13:26:38 

    寝取られ願望があり、たまに旦那に他の女の名前で呼んでもらったりする。

    +6

    -0

  • 463. 匿名 2023/11/18(土) 13:26:54 

    >>457
    ひぇ~

    +6

    -0

  • 464. 匿名 2023/11/18(土) 13:28:19 

    >>418
    低い声で漏れる声とか吐息いいよね〜

    +19

    -0

  • 465. 匿名 2023/11/18(土) 13:34:09 

    >>7
    うちの夫は周囲から冷たそう怖そうな人と思われているみたいだけど、実際はおっぱい大好き人間です。すきあらば触ってこようとする。人は見かけによらない。

    +82

    -1

  • 466. 匿名 2023/11/18(土) 13:38:12  ID:maJooODfiV 

    >>16
    わかります。

    +2

    -0

  • 467. 匿名 2023/11/18(土) 13:40:54 

    >>412
    成宮寛貴に似てるの☺️

    +5

    -4

  • 468. 匿名 2023/11/18(土) 13:42:05 

    >>87
    臭そう

    +33

    -0

  • 469. 匿名 2023/11/18(土) 13:45:16 

    >>42
    おちんちんってオナニーの時、怒っているような表情しているよね。タマタマが一緒に動くの草。

    +18

    -3

  • 470. 匿名 2023/11/18(土) 13:45:52 

    >>241
    私もレズだからこういうの見るの好きー!!!

    +20

    -2

  • 471. 匿名 2023/11/18(土) 13:46:02 

    好きな人のアレが固すぎて嬉しかった今日この頃

    +9

    -0

  • 472. 匿名 2023/11/18(土) 13:59:35 

    >>73
    主さんのコメント読んでたらムラムラしてきたw
    私もセーラームーンのピンチシーン大好きで小学生の頃おかずにしてました
    もっと小さい頃はアンパンマンの何かのキャラクターが縛られているのが羨ましくて私も自縛して1人で捕まっちゃったごっこしてました

    あと私は中学の頃親の部屋で見つけたブルマ◯学院ってAVを見てからアラフォーの今までずっとおかずにしてる
    引越しで見失ってからはずっと記憶の中の映像を思い出しておかずにしてた
    最近ヤフオクで落札して、VHSだから観るためにビデオデッキも買った
    出演してる用務員のおじさんが最高なんだよね
    一回でいいからあのおじさんとど変態でエロエロなセックスをしてみたい
    アダルトトピでダンナとしてる時好きな芸能人としてるところを想像するってよく見るけど、私は断然用務員のおじさんなんだよね
    旦那としていて中々イケないなと思ったらおじさんにやられてるとこを想像したらすぐイケる
    いつか旦那にも落札したAV見せようかな
    買ったとは言ってあるんだよね
    長文失礼しました!!

    +60

    -1

  • 473. 匿名 2023/11/18(土) 14:03:24 

    >>140
    信用wwなんのww

    +20

    -1

  • 474. 匿名 2023/11/18(土) 14:03:34 

    舐め犬募集したことあるよ

    +7

    -0

  • 475. 匿名 2023/11/18(土) 14:10:30 

    深夜でも2時間とかかけて舐めにくる遠方の舐め犬いたことあるけどタバコ臭かったしムラムラして入れてもらいたくなってもPB過ぎて入らなかったし肝心の舐めがそこまで気持ちよくなかったから切った

    +5

    -0

  • 476. 匿名 2023/11/18(土) 14:11:46 

    >>28
    陵辱ものも好き

    +26

    -1

  • 477. 匿名 2023/11/18(土) 14:13:04 

    巨乳だったらパイズ◯をしてみたかった

    +9

    -0

  • 478. 匿名 2023/11/18(土) 14:14:48 

    >>252
    興味あるけど挿入無いんだっけ
    却って欲求不満になりそうで決心できない

    +13

    -0

  • 479. 匿名 2023/11/18(土) 14:15:29 

    >>60
    なんかワカル
    自分はどんな感じにオカズにされてるのかなと気になる

    +51

    -1

  • 480. 匿名 2023/11/18(土) 14:16:07 

    >>64
    どんな感じか教えてクレメンス

    +14

    -0

  • 481. 匿名 2023/11/18(土) 14:16:27 

    最近便秘になって初めていちじく浣腸使ってから病みつきになってしまった もう引き返せない笑
    あんな少量な液体をお尻にプチュンするだけで体の内側から排泄欲にもてあそばれる感覚が本当に本当に気持ちいい 媚薬だよアレ笑

    +17

    -0

  • 482. 匿名 2023/11/18(土) 14:17:04 

    ドSだけど実際では絶対に出来ない事を想像しながらオナニーするのが大好き。

    例えば、イケメンを椅子に縛ってチ○コに自分の使ってるシャンプーのボトルの
    先を突っ込んで冷酷に何回もプッシュ。
    男が尿道のシャンプーを抜くために痛がりながら優しくオナニーしてる姿を想像。
    そして遂に、泡だった自分の使ってるシャンプーが混ざった精液がチ○コの先から大量に飛び出す!

    想像するだけで征服感とか色んな感情が押し寄せてきて興奮する。
    あー書いてるだけでムラムラしてきた! ヘンタイですいませんw  

    +0

    -8

  • 483. 匿名 2023/11/18(土) 14:19:09 

    >>91
    乳首主というパワーワード

    +56

    -0

  • 484. 匿名 2023/11/18(土) 14:20:52 

    >>19
    Jkで下ネタ無理とかそんなにいないでしょw

    +23

    -0

  • 485. 匿名 2023/11/18(土) 14:21:45 

    >>222
    ドMだねw

    +29

    -0

  • 486. 匿名 2023/11/18(土) 14:23:02 

    >>221
    この、びっチが!www

    +12

    -0

  • 487. 匿名 2023/11/18(土) 14:27:25 

    最近フツメンマッチョ高身長でやり方上手いAV男優見つけてその人ばっかり見てる

    +1

    -0

  • 488. 匿名 2023/11/18(土) 14:28:19 

    >>46
    教育で自分好みにきもちいくさせてくれるもんねw

    経験者は前女の名残りを攻めてきたりするからムカつくし。

    +6

    -0

  • 489. 匿名 2023/11/18(土) 14:31:43 

    現実では絶対言えないし言わないけど、夏に一夜限りの関係持った人(知り合い)にもっかい抱かれたい

    +7

    -0

  • 490. 匿名 2023/11/18(土) 14:33:43 

    >>25
    だいぶ立派なブツらしいよ

    +1

    -0

  • 491. 匿名 2023/11/18(土) 14:34:05 

    やっぱり体柔らかい方がセックスは楽しめるよな、と思って最近柔軟体操はじめた。相手いないんだけどさ。

    +17

    -0

  • 492. 匿名 2023/11/18(土) 14:39:00 

    >>48
    10年以上前だけど、私それで妊娠して、おろせと言われていろいろ大変でした。
    20歳で若くて彼氏大好き大好きでお花畑脳だったので、今過去をすごい後悔してます。
    ゴム付けてくれる彼氏さんだから大丈夫だろうけど、結婚前はほんとにやめた方がいい。

    +69

    -2

  • 493. 匿名 2023/11/18(土) 14:39:54 

    >>4
    その疑念はあたるよ
    それぞれ一長一短あるけど、私は抱くなら女性の方が楽しい
    やってみたらいい。

    +36

    -0

  • 494. 匿名 2023/11/18(土) 14:42:25 

    >>190
    だいたい似てるって風俗嬢のエッセイ漫画で読んだことがある

    +8

    -0

  • 495. 匿名 2023/11/18(土) 14:44:32 

    彼氏のバックがめっちゃやばくて、セックスの時に自然とからだが求めちゃう

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2023/11/18(土) 14:47:27 

    包茎フェチ。
    ソレがコンプレックスになっている男がたまにいるけど、指摘して余った皮で遊んであげる

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2023/11/18(土) 14:49:26 

    >>46
    何人くらいあります?
    私、過去に4人がすべてそうでした。
    童貞を引きつけるキャラってあるのかな!?

    +7

    -0

  • 498. 匿名 2023/11/18(土) 14:51:00 

    >>358
    スクールゾーンの、「私のこと飼ってくれません?」みたいなネタ思い出した。
    「私のこと絞ってくれません?」とかもあった気がする。(決して縛ってではない)

    +5

    -0

  • 499. 匿名 2023/11/18(土) 14:56:23 

    >>338
    私も相性がめちゃくちゃよかった元彼思い出して悲しくなるよ。
    でも絶対復縁とかないし、(あっちの都合で)もう吹っ切れてるけどね。
    思い出してよく1人でしちゃう。

    +29

    -1

  • 500. 匿名 2023/11/18(土) 15:23:55 

    >>12
    そんな日もある
    息抜き大事〜

    +12

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。