ガールズちゃんねる

生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木

177コメント2024/01/07(日) 16:54

  • 1. 匿名 2024/01/06(土) 22:08:11 

    生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木 | 毎日新聞
    生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木 | 毎日新聞mainichi.jp

    栃木県教育委員会は5日、昨年9月以降、県内の公立中学と高校の教諭や講師が、教え子の女子生徒と交際し、わいせつな行為をするなどして懲戒免職処分になる事案が4件相次いだことを受け、県庁で臨時校長会を開いた。県立高校の校長ら約70人が出席。


    会では高校教育課から再発防止の具体策として、校内に「不祥事防止委員会」を常設することや、教員と児童生徒とのSNSのやり取りを禁止する規則の明文化などが示され、出席者に共有した。

    +18

    -17

  • 2. 匿名 2024/01/06(土) 22:08:33 

    首にしな

    +207

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/06(土) 22:08:46 

    キモィ

    +111

    -2

  • 4. 匿名 2024/01/06(土) 22:08:48 

    倫理観の問題よね

    +117

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/06(土) 22:08:56 

    下半身の制御が聞かないケダモノ猿

    +78

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:10 

    正直昔もいたよね、先生と付き合ってる子

    +276

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:21 

    何のために仕事するのか
    単に自分の生活のために淡々とやってはくれまいか

    +17

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:21 

    クビにしな

    ちょん切りな

    額に性犯罪者だと分かるタトゥー入れな

    +104

    -4

  • 9. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:37 

    教師をシルバー人材のおじいちゃんおばあちゃんにすれば良い

    +10

    -13

  • 10. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:59 

    HENTAI先進国

    +12

    -5

  • 11. 匿名 2024/01/06(土) 22:09:59 

    名前公表してどうぞ。

    +89

    -1

  • 12. 匿名 2024/01/06(土) 22:10:16 

    教師の数減ってるし、ロリコンはウハウハでしょ

    +32

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/06(土) 22:10:22 

    こういうのって日本だけかな

    +3

    -11

  • 14. 匿名 2024/01/06(土) 22:10:38 

    全員猿なのかな?

    +9

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/06(土) 22:10:44 

    性欲抑制剤みたいなのの服用を義務付けるとかできないのかなあ
    でも結婚して自分の子ども欲しい男性教師もいるだろうし難しいかな
    先生のほうだって若い女子にいちいちちんこ反応するのしんどいでしょうに
    なんとかならんもんなのかな

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/06(土) 22:10:46 

    でも教師と元教え子で結婚してる夫婦ってこういうことだよね

    +80

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/06(土) 22:11:02 

    教師と女子高生の恋愛はいけないのでしょうか?
    これは間違った愛なのでしょうか?
    愛に制限はあるのでしょうか?
    それが事実なら、私はそんな社会にメスを入れたい。
    人間は、愛は、そんなもので計ることはできないと。

    +3

    -26

  • 18. 匿名 2024/01/06(土) 22:11:17 

    栃木は真面目な県民性だけどムッツリスケベという裏設定があるからね

    +14

    -6

  • 19. 匿名 2024/01/06(土) 22:11:39 

    ショボすぎ&キモすぎ。
    私も高校教師してる2児の母だけど、高校生どころか、20代半ばの社会人の子見ても子供の様に感じる。どんだけ同年代にモテないキモ男だよ。心から気持ち悪い。

    +107

    -3

  • 20. 匿名 2024/01/06(土) 22:11:40 

    >>9
    男性は死ぬまで性欲あるから危険だと思うよ

    +23

    -2

  • 21. 匿名 2024/01/06(土) 22:11:55 

    生徒に恋愛感情を感じるのは教職としておかしい

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/06(土) 22:12:01 

    校長会もなにも…抑、上層共が腐っとるやんけ怒
    腐ったみかんばかりが集まっても、何の解決にもならんわ!!

    抜本的改革だなんて夢のまた夢…

    +6

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/06(土) 22:12:20 

    欲が優先されちゃうなんてねぇ…
    職場の学校に仕事じゃなく犯罪しに行ってるっていう…

    +12

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/06(土) 22:12:46 

    高校生だと女の子がいっちゃうんだよね
    卒業待てばいいのに

    +17

    -2

  • 25. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:16 

    >>6
    学校だけじゃなく塾の先生とかと付き合ってる子も普通にいたわ
    そのときはなんとも思わなかったけど、親の立場になってみるとたまったもんじゃないなって思う

    +148

    -1

  • 26. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:23 

    >>2
    教師減らしてリモートににしな

    +14

    -1

  • 27. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:28 

    >>17
    せめて卒業するまで待てば?

    +12

    -1

  • 28. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:35 

    生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木

    +8

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:36 

    >>9
    あんたらが言う老害の指導やで
    何でも否定や規制

    +6

    -1

  • 30. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:39 

    >>9
    私はおじいちゃんに言い寄られてるよ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/06(土) 22:13:44 

    >>17
    教師と生徒との恋愛はいけないとは言わないが
    教師をやめる覚悟があるのなら

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2024/01/06(土) 22:14:01 

    偏見になりそうだけど、教師ってロリコンが多そう
    もちろん真面目に教師をしている人もいると思うけど

    +7

    -1

  • 33. 匿名 2024/01/06(土) 22:14:02 

    > 教員と児童生徒とのSNSのやり取りを禁止する

    逆にいままでOKだったの??

    +22

    -1

  • 34. 匿名 2024/01/06(土) 22:14:35 

    アメリカだと絶対に先生は恋愛対象にはならない、そもそもかっこいい人がいない。
    アメリカで「〇〇先生かっこいい」なんて言ったら周りの生徒も顔をしかめるぐらいの嫌悪感。

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2024/01/06(土) 22:14:35 

    >>16
    結構いるよね
    付き合い始めたのは卒業後とか絶対嘘だろ〜って思ってる

    +36

    -1

  • 36. 匿名 2024/01/06(土) 22:14:42 

    高校の時、奥さんが元教え子って教師が2人いたけど、恋愛対象の目で見てるのってやっぱりキモいな。

    +20

    -1

  • 37. 匿名 2024/01/06(土) 22:15:07 

    >>6
    高校時代の同級生が付き合ってた。
    結婚したよ。

    ガマガエルみたいな非モテっぽい教師だった。
    そんな男性でも、まだ世間を知らなくて経験も浅く、成熟した自分なりの価値・判断基準が出来上がっていない時期の女の子なら、親身になって話を聞いたりして手なづければ付き合えるし結婚できるんだよね。

    +123

    -1

  • 38. 匿名 2024/01/06(土) 22:15:32 

    >>6
    女子校だったけど、副校長と教頭が卒業生と結婚してた。
    在校中から付き合ってたのかは知らないけど…

    +58

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/06(土) 22:15:42 

    刑事罰ないのかな?
    18歳未満とやるのって罰せられるよね

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2024/01/06(土) 22:15:44 

    >>2
    この速さなのに、コメントの切れ味がいい!

    +9

    -2

  • 41. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:01 

    いま30だけど、新卒の子見てるだけでもノリが若くて一線引いちゃうなぁ
    10代の子なんて子供にしか見えないよ

    +17

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:15 

    避妊しな

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:17 

    >>8
    トリプルもありだな

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:22 

    >>17
    35歳の女子高生なら許されるかもね

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:33 

    >>1
    生徒をいやらしい目でみるな、教師は勉強だけ教えていればいいんだよ。

    +13

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/06(土) 22:16:57 

    >>3
    キモいよね〜
    先生も生徒も両方気持ち悪い
    自分の子どもがこんな事してたらもう生理的に無理すぎて顔見るのも嫌

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/06(土) 22:17:28 

    >>1
    生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木

    +4

    -4

  • 48. 匿名 2024/01/06(土) 22:17:44 

    >>9

    好々爺と思っても油断は出来ないよ。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/06(土) 22:17:45 

    >>6
    真面目なお子さんいる方は気をつけて。
    女子高行ってたけど、同年代の異性に一切免疫なさそうな堅物な真面目生徒ほどキモい男性教師に夢中になっちゃって付き合ってた。卒業してそのまま結婚とかよくあった。

    +103

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/06(土) 22:17:46 

    おませな生徒が一定数いるのも事実だからなぁ…

    +6

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/06(土) 22:17:52 

    >>13
    海外ニュースでもたまに見るよ
    女教師が生徒に手を出したとかさん
    フランスのマクロン大統領は一応卒業して10年経ってからだけど、現役の時からなんかあったとかなかったとか

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/06(土) 22:18:00 

    >>45
    生徒も色気付いてないで勉強だけしてろよって感じだよね

    +9

    -2

  • 53. 匿名 2024/01/06(土) 22:18:01 

    >>6
    私が中学の時の体育教師が生徒と結婚してたw
    通ってた高校の数学教師が私と同じクラスの子と2人きりで遊びに行ってたw(他先生バレひて、4月に新卒で来たのに夏休み終わったらいなくなってた笑)

    +43

    -1

  • 54. 匿名 2024/01/06(土) 22:18:08 

    >>38
    副校長と教頭ってどっちの方が立場上なの?関係ないけど

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/06(土) 22:18:27 

    昔からだけど教師の性犯罪率高すぎるw体罰する教師も多い。学校はブラック企業に近いところだよね。

    先生が機嫌が悪いと誰かしら怒鳴られたりイジメられたり叩かれたり子供の頃、理不尽なことが多かった記憶があります

    +7

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/06(土) 22:18:39 

    今年50になるけど私が高校生のときは先生と付き合うのはやってたよ。女子校ね。
    男が先生しかいないんだもん!それかソフトボール部の先輩。ショートカットに爽やかな笑顔。だんだん男に見えてきて好きになってくる不思議。
    この年頃って本能的に恋したくなるんだよね。そして若い体の価値をわかってないしそれよりも経験したい気持ちが強くなる。
    知ってる先生は、何股もしてたなー
    ぶっさいくでもフレンドリーに接したり先生らしからぬ雰囲気出てたらモテモテよ

    +8

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/06(土) 22:19:15 

    >>1
    いくら好みだからって生徒はダメです

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/06(土) 22:19:15 

    高校生の子が卒業して社会を知って、もっと選択肢があることをわかってからでも遅くはないのに、もったいないなと思うよ。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/06(土) 22:19:53 

    >>4
    無い人が他人を教える立場にいるって…

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/06(土) 22:20:40 

    生徒と結婚するような教師は結婚後も他の生徒喰ってるよね

    +13

    -0

  • 61. ガル人間第一号 2024/01/06(土) 22:20:46 

     ロリコン趣味がある人って意外と高学歴だからな・・・。
    先生になるよね。
      ( ・ω・)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/06(土) 22:20:53 

    >>6
    同級生が高校の体育の先生と結婚したと知って驚いたな
    先生は奥さんいたのに離婚して再婚したらしい

    +49

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/06(土) 22:21:29 

    >>17
    校長先生と中学生でも同じこと言える?

    +2

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/06(土) 22:21:44 

    >>13
    日本はロリコンが多いからね

    +5

    -7

  • 65. 匿名 2024/01/06(土) 22:21:59 

    若い女の子可愛いから仕方ない
    気持ちは分かるのだがしかし…

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2024/01/06(土) 22:22:31 

    >>6
    先生を男として見てる子って、正直ヤバめの子が多かった。
    かまってちゃんだけど、誰からも相手にされないブス。

    もちろん生徒をそういう目で見てる教師もしかり。

    +60

    -9

  • 67. 匿名 2024/01/06(土) 22:22:41 

    先生がそうだから生徒もそうなる
    甘い対応だとこのまま量産されちゃうよ

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/06(土) 22:22:57 

    >>25
    いたいた
    私が中学生の時に通ってた塾でも当時15歳くらいの中学生の女の子と付き合ってた当時30歳くらいの男がいたけど、高校生になって後で聞いたときドン引きしたもん
    普通にセックスもしてたみたいだし
    そいつが捕まったって話は聞かないから今では普通に結婚して家庭を持っているのかもしれないと思うと寒気がする
    ちなみに栃木県の話

    +32

    -1

  • 69. 匿名 2024/01/06(土) 22:23:00 

    SNSでより密会しやすいとかはあるのかもね。

    校長たちもこんなので呼ばれてご苦労さまだよ…

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/06(土) 22:23:15 

    懲戒免職になったということは
    交際も本気じゃなかったということだよね

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/06(土) 22:23:28 

    >>41
    同世代だと女の方が男より精神年齢がはるかに上だからね

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/06(土) 22:23:37 

    >>34
    アメリカは女性教師と中高生の男子の肉体関係がバレて教師逮捕のニュースがほぼ定期的に出てくる印象

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/06(土) 22:24:31 

    男って相手が中学生ぐらいの女の子でも、性の対象として見てるの本当に気持ち悪いと思う
    私から見たら、中学生なんて子供にしか見えないのに何なんだろうね

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/06(土) 22:24:37 

    女子校だったけど、男の先生の奥さんほぼ元生徒だったよ。
    あと男いないから、今で言う「推し」の先生を作って中には本気になっちゃって一学年で1人は必ず卒業後先生に告白する生徒がいた。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/06(土) 22:26:50 

    >>1
    カードキャプターさくらは先生が在校中の生徒を妊娠させてた

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/06(土) 22:27:24 

    >>72
    アメリカは女性教師が男の子の生徒に手を出すパターンか
    日本と正反対なんだね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/06(土) 22:27:32 

    いけない事だけど、あまり厳しいのはいやだな

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/06(土) 22:27:54 

    >>52
    色気づく時期にそれを言うのは酷
    その生物的に盛りたて&無知な時期に便乗する、理性のない大人が100%悪い

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/06(土) 22:28:31 

    >>30
    私も、おじいちゃん先生に言い寄られたことある

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/06(土) 22:28:35 

    >>38
    結構な年齢では、、?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/06(土) 22:28:41 

    >>6
    先生フィルターおそろしい。
    学校出たらただのおっさんなのに

    +53

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/06(土) 22:30:06 

    >>17
    真の愛があるなら卒業するまで待つと思う

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/06(土) 22:30:20 

    >>66
    同世代の男の子から相手にされないからだろうね
    普通の可愛い女の子なら年上のおっさんより同世代の男の子のほうがいいはずだし

    +10

    -1

  • 84. 匿名 2024/01/06(土) 22:30:43 

    関西の某政令指定都市の市立高校は乱れてたよ
    (ソースは先輩数人と私)
    最近もたまにニュースになるから今も変わらないでしょう

    ちなみに子あり中年教員が卒業生と再婚してた。表向きは前妻との婚姻期間と卒業生との婚姻期間はかぶっていないことになってたけど、嘘だろと個人的には疑ってる

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/06(土) 22:31:50 

    >>81
    同世代から見たら普通かむしろヤバめの人でも、年下から見ると大人でかっこよく見えちゃうマジックはあるよね、、

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/06(土) 22:32:24 

    >>20
    そう、男は年寄りだから性欲が衰えるなんてことはない
    ツイッターでも女子高生に欲情してるジジイ多いし
    生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/06(土) 22:33:09 

    うちの高校もあったけど、高校卒業して1年後位に戻ってきて先生の手伝いみたいな事してる人と生徒ができてた。でも年もほぼ変わらないしモラルは無いけど犯罪臭はなかった。

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/06(土) 22:33:40 

    >>62
    体育教師って軒並み元生徒と結婚してるイメージ

    +19

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/06(土) 22:33:57 

    >>6
    いた。地味めな子。
    そして何故か得意そうなの。
    誰も羨ましくないのに。

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/06(土) 22:34:37 

    たくさんある漫画アプリにも規制かけた方がいいんじゃないの?先生や年上の人と交際する話あるよ。
    今の人はテレビは見ないんだから、テレビよりネット界隈のほうに規制かけた方がいいと思います

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/06(土) 22:34:56 

    おじさん好きって結構いるんだよね、若い頃ほどね
    私も高校時代おっさんと付き合ってたw
    嫌な思い出でもないんだよなあ

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2024/01/06(土) 22:35:12 

    >>18
    栃木県民です。
    こういう内容のトピでは笑えないので止めてください。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/06(土) 22:35:35 

    先生こそ一部AIでいいんじゃね
    教える内容とかはマニュアル化しやすそう
    そんで授業で分からない生徒は追加で人間の先生が教えるみたいな
    少なくとも性被害は防げる

    それか学校の人気なくて危ないとこだけでもカメラつけるとか

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/06(土) 22:35:54 

    >>9
    松本人志もジジイだけど性欲強いよ?

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/06(土) 22:36:50 

    >>64
    ペドロリの犯罪率は海外のがえぐいで…

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/06(土) 22:37:27 

    >>1
    小学校も危険!

    勤務先で女子児童のスカートの中を盗撮
    小学校教諭逮捕

    金子甚武容疑者(33)
    埼玉県北本市・北本市立南小学校


    勤務先で女子児童のスカートの中を盗撮か 小学校教諭逮捕|NHK 首都圏のニュース
    勤務先で女子児童のスカートの中を盗撮か 小学校教諭逮捕|NHK 首都圏のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】埼玉県内にある小学校の教諭が、勤務先で児童のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。 逮捕されたのは埼玉県内にある公立小学校の教諭で…

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2024/01/06(土) 22:38:20 

    >>6
    10年ほど前だけど先生と関係持ってる人4組くらいいた
    あの子とあの先生付き合ってるとか、あいつはあの先生と関係持っただとか
    1人先生飛ばされてたし

    +18

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/06(土) 22:39:34 

    >>16
    付き合ってるのバレたら即入籍してしまえば良い

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2024/01/06(土) 22:39:50 

    中学のバスケ部で、OBのコーチと付き合ってる子が二人いた。いま思うとキモいな。

    +4

    -1

  • 100. 匿名 2024/01/06(土) 22:40:54 

    そりゃ労働環境劣悪なんだから「お楽しみ」目的の人が増えるに決まってるでしょ。
    元を正せばモンペの責任だと思う。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/06(土) 22:41:45 

    >>20
    男性向け週刊誌で「一生性を楽しめる」系のあおり目にする度にこいつらいつまでやりたいんだよってうんざりする

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/06(土) 22:42:25 

    >>17
    教師と恋愛させるために学校に入れてない

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/06(土) 22:44:36 

    >>81
    先生と呼ばれる人は何割増しかよく見えるらしいね、どんな見た目でも
    塾の先生、学校の先生、教習所の教官など

    +9

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/06(土) 22:45:07 

    >>17
    成人男性が小中高生にちんこ挿れたいのは男の性欲としては正しいかもしれないけど社会規範的には異常やろがい

    +1

    -1

  • 105. 匿名 2024/01/06(土) 22:45:24 

    >>97
    高校の先生は淫交で逮捕されたわ

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/06(土) 22:46:38 

    高校のとき好きだった先生が同級生と結婚したの知って、ショックを受けて10年以上引きずってる…
    でもその噂を知るまでは忘れてたから、好きだった先生と結婚したまるで少女漫画の主人公のようなその子が羨ましくて執着してたのかな…

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/06(土) 22:48:34 

    >>6
    いたいた。でも今は令和。栃木はまだ感覚が昭和平成なんだと思う。

    +6

    -9

  • 108. 匿名 2024/01/06(土) 22:48:38 

    >>78
    じゃぁどんな男に捕まろうと放っておこう

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2024/01/06(土) 22:49:37 

    >>107
    どの時代にも、どの県にもいると思う。

    +7

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/06(土) 22:49:54 

    >>6

    付き合ってはなかったけど
    身体の関係はあったわ
    でもその先生以外の先生達も他の生徒とそう言う関係になってた人たくさんいたよ

    +6

    -6

  • 111. 匿名 2024/01/06(土) 22:50:11 

    >県内の公立中学と高校の教諭や講師が、教え子の女子生徒と交際し、わいせつな行為をするなどして懲戒免職処分になる事案が4件相次いだ


    指導する立場にいながらなぜここまで堕落しているのか

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/06(土) 22:50:16 

    >>64
    エプスタイントピ見なよ。

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/06(土) 22:50:52 

    >>1

    >SNSのやり取りを禁止
    これって普通だし、絶対ダメなんじゃないの?栃木はゆるゆるなの?こういうことから教えないといけないのか?

    +5

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/06(土) 22:51:26 

    >>110
    えぇー、なんて学校だ。

    +12

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/06(土) 22:53:05 

    >>52

    思春期ってそんなものだと思います。

    +0

    -1

  • 116. 匿名 2024/01/06(土) 22:54:27 

    >>47
    こういうのとか少女マンガとか夢見すぎ。でも子どもの頃からの刷り込みかもしれない。
    先生もっとしっかりしてよ。子どもたちは親がちゃんと教育してよ。高校生相手にする教師はおかしい大人だよ。

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/06(土) 22:55:28 

    >>6
    卒業してから3年後に結婚した同級生、在校してた時は付き合ってないって言ってたが嘘つけ!と思ってた。
    親しくなかったから本当の所は知らないが…在校時から怪しいと噂はあった。距離感が変なの。近い。

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/06(土) 22:57:21 

    >>6
    この出席してる校長先生方の中でも生徒と結婚してる人いるかもね。もしくは付き合ってた。

    「私たちが若かった頃はセーフだったけど、今はダメなんだなぁ」とか思ってる校長もいそう。

    +24

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/06(土) 22:59:53 

    >>88
    うちの高校の体育の先生も、生徒と結婚してた。
    その生徒が在学中から親公認で付き合ってたらしく、先生が大怪我した時には、生活が不便だろうからって、女子生徒の親の提案で先生をしばらく家に泊めてたらしい。
    昔の田舎とは言え、信じ難い話だわ。

    +16

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/06(土) 23:03:57 

    >>110
    えーどこでやるの?
    やっぱホテル?
    まさか校内でしてないよね

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/06(土) 23:08:52 

    栃木県出身だけどうちの高校の先生も私(現在38歳)が卒業した数年後、
    生徒に手を出して捕まってたなぁ

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/06(土) 23:09:03 

    大人になって思うととんでもないことだが高校生の時は大学生と付き合ってる子やサラリーマンと付き合ってる子はすげぇ!って大人っぽい。良いなーって思ってたな。
    サラリーマンと付き合ってる子は彼氏がエッチしてくれないが悩みで当時堅いなーって思ってたがまともな大人だったんだな。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/06(土) 23:09:09 

    >>25
    普通にはいない
    圧倒的に数は少なかったでしょ

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/06(土) 23:09:48 

    ロリコン「親と仲悪い子が狙い目w」

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/06(土) 23:12:04 

    >>90
    櫻井海音くん好きで、アオハライド2の予告見たら、先生が生徒にキスするシーンがあって、犯罪じゃん!何でドラマで綺麗な良い思い出のように放送してるんだろって怖くなっちゃった
    せっかくアオハライド1良かったのに…

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/06(土) 23:12:14 

    >>3
    ドンマイ 来世美人になると良いね
    これキモいとかいってる奴って、絶対恋愛したことなさそう

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/06(土) 23:16:36 

    おせーよ
    1匹出たら30匹いると思って初期に絶滅させるつもりで対処しろよ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/06(土) 23:16:59 

    >>120
    ホテルもあったけど
    先生達はホテルは避けてたよ
    校内もあったし独身の先生は一人暮らしのアパートとかで既婚者の先生はホテルか校内

    +2

    -3

  • 129. 匿名 2024/01/06(土) 23:20:03 

    教師のおっさんと付き合う女も馬鹿そうだしもうどうでもいいんじゃ?
    とか思ってしまう

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/06(土) 23:20:41 

    >>66
    相手に父性を求めてるのかな
    今思えば精神とか発達に問題ありそうな子達だった
    もちろんブスばっか
    普通の子達は教師とかうざいぐらいにしか思ってなかったし恋愛なんて論外だったよ

    +11

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/06(土) 23:21:53 

    >>8
    チップを埋めてGPS探知できるようにしてね

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/06(土) 23:24:13 

    平成生まれ栃木民だけど
    私が中2のとき同じクラスのバドミントン部の子が30代の算数教師兼コーチと付き合ってて
    「夏休みは先生の家で過ごした♪」って言っててオエーだった
    さらに恐怖なのは送迎したのは母親だと言うこと

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/06(土) 23:25:07 

    >>2
    不注意は治せるけど、病気は治らない

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/06(土) 23:27:01 

    >>1
    日本社会は倫理観が欠如してるの?不倫は犯罪じゃないとかパパ活はたしなみだとか、やばすぎない?
    後進国なの?

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/06(土) 23:36:14 

    >>6
    いたね~
    しかも何を勘違いしてるのか
    聞いてもないのに自らペラペラ周りに話しやがるw

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/06(土) 23:36:46 

    普通に成人するまでお互い待てよ
    そんなに数年待つのが難しいもんか?
    昭和の時代から『そういう子』って一定数いたけど、今はもう時代的に許されないし許しちゃダメだと思うんだ…
    若い子にはもっと自分を大事にして欲しい

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/06(土) 23:37:02 

    >>6
    いたいた。現代版だとこうなるんだな、と。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/06(土) 23:37:54 

    >>62
    さ、サイテー

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/06(土) 23:38:05 

    >>1
    相次ぐだなんて北関東は困りものだ

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/06(土) 23:38:55 

    >>110
    どんな学校だよ笑

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/06(土) 23:42:50 

    気持ち悪い

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/06(土) 23:46:29 

    問題ある教師は尽くクビにするべき。

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/06(土) 23:51:28 

    きしょいわ

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/06(土) 23:53:19 

    こういうのって、ここがたまたまバレただけで、どこの学校でもありそう
    噂になってた先生生徒、結構居たし

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/06(土) 23:55:43 

    栃木どうした?なんでまた4件も。若い先生なのかな。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/06(土) 23:59:23 

    >>2
    取り上げな

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/07(日) 00:00:06 

    >>6
    うちの友達がそれだったよ
    先生キモ

    +4

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/07(日) 00:01:48 

    >>38
    (ノ∀`)アチャー
    先生達の指導する人間すらコレかー
    学校にキモ

    +7

    -1

  • 149. 匿名 2024/01/07(日) 00:03:02 

    >>62
    チンチンしか無いのかな

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/07(日) 00:04:12 

    >>97
    なんか先生サイテーだな

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/07(日) 00:15:50 

    >>113
    担任まで入ってるクラスLINEとかあるとこはあるみたいだよ

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/07(日) 00:18:43 

    >>1
    辞めてしまえ

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/07(日) 00:19:55 

    >>1
    腐ったミカンは
    生徒じゃなくて
    先生のほうだったね

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/07(日) 00:22:38 

    正直な話、国家としての形を見失っており、どこを目指しているのかわからない現在の日本ではまともな教育者ほど壊れていく。

    若い子と楽しみたい&同世代と競えない人間が目指すのが今の教師。

    誰が好き好んでモンスターペアレントのサンドバッグになりますか?

    昔は国を良くするためという信念みたいなものがあったけど、今の時代そんなことを言ったら笑われる。

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/07(日) 00:24:45 

    >>1
    朝礼の度に「大人は未成年者と付き合う事を法律で禁止されている」と明示すればいい
    教師に限った話じゃなくて、親も注意しろよ

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/07(日) 00:39:27 

    >>66
    なんでこうやって被害者のはずの生徒を叩きたがるんだろう
    売春でもないんだから大人が全面的に悪いでしょ

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/07(日) 00:49:01 

    >>110
    どこかで「このオッサンヤバい」って気づくタイミングはなかったの?

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/07(日) 00:50:32 

    栃木より群馬の男子のほうが礼儀正しくみえた
    高崎はいまいちだったが
    個人の感想です

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/07(日) 02:11:41 

    教師は勿論だが生徒もヤバい

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/07(日) 04:18:05 

    >>38
    担任とかならわかるけど校長とか教頭って1対1で話す機会ある?

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/07(日) 04:20:08 

    >>66
    先生に限らず学生時代にかなり年上の人と付き合ってた子は、友達いなくて浮いてる子が多かったと思う

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/07(日) 04:20:43 

    >>81
    しかも教師なんて給料良くないしね

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/07(日) 04:56:29 

    >>9

    若いのより、高齢の方がタチ悪いよ。
    生徒が構ってくれないと女性教員や保護者、出入りしている女性とかにエロトークとかしちゃうから。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/07(日) 06:44:35 

    >>92
    同民です
    シャレにならないからやめて欲しいよね
    数年前に県内の小学校で水着盗難事件があって、アレも教師だろ?って思ってる

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2024/01/07(日) 06:52:25 

    >>1
    そんなの今に始まったわけじゃないよ、昔から。
    男教師の妻は生徒、そんなのばっっっかだから。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2024/01/07(日) 07:07:00 

    >>66
    まっすぐな真面目な子が多かったな。思い込み激しめ。

    +2

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/07(日) 08:00:34 

    グルーミングというのをテーマに全校集会開いたらいいと思う
    そしたらグルーミングをしてる教師への注意喚起にもなるし、「え、もしかして?」と気がつく生徒も出てくると思う

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2024/01/07(日) 08:41:32 

    >>24
    世間知らずで未熟だからね
    だから成人の方がそれを理性でシャットアウトすべきなの

    +4

    -0

  • 169. 匿名 2024/01/07(日) 08:53:16 

    >>3
    キモティー

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2024/01/07(日) 08:54:37 

    なんで日本の人事って「受験者を一瞬見ただけでできるかどうかわかる」とかいうくせに採用した人らがこんな人材ばっかなの?

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2024/01/07(日) 08:55:37 

    嫁候補として見ざるを得ないって
    高校時代の担任がHRで言ってのけてたわ
    いうこと聞きそうなタイプにデレデレしてた

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/07(日) 08:56:05 

    >>162
    昔教員だったけど、新卒で手取り400くらいだったよ。管理職だった父は一千万だった。

    地方だからか、良い方だと思ってた。そして同僚の男性教員たちはどんなに見た目も中身も悪くても、あっというまに結婚していったよ。

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/07(日) 09:33:06 

    私栃木県民
    中学時代→音楽系部活動の顧問と中2女子が交際し、バレて顧問は小学校に移動
    高校時代(全国でも有名な私立高)→女子運動部顧問と女子部員が交際し、バレて顧問は男子の部活の顧問になった(退職してない)

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/07(日) 09:55:54 

    >>145
    村社会だから

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/07(日) 14:28:31 

    交際が確定したら教員免許剥奪にしたらいいよ。
    卒業まで待てない、猿ってことやから。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/07(日) 14:28:59 

    >>47
    なんで女子にもたれ掛かるような形なのかがいつも気持ち悪く感じる。
    大人がまともでない恋愛に未成年を巻き込むのが純愛なわけない。
    相手が本気なら大人がおやじくささを演出して嫌われるぐらいにもっていかないでどうするのか。
    本気なら成人になるまで待って申し込めるんじゃないの。

    +0

    -0

  • 177. ヨ塩 2024/01/07(日) 16:54:48 

    >>8

    性格が執拗な な ‥
    生徒との交際・わいせつ相次ぎ「危機的」 再び臨時校長会 栃木

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。