ガールズちゃんねる

麒麟・川島明 妻への誕プレ衝撃金額にスタジオ騒然 「嘘つけ!」にも「俺、結構もらってる!アホか!」

151コメント2024/01/07(日) 18:16

  • 1. 匿名 2024/01/06(土) 17:47:52 


    麒麟・川島明 妻への誕プレ衝撃金額にスタジオ騒然 「嘘つけ!」にも「俺、結構もらってる!アホか!」/芸能/デイリースポーツ online
    麒麟・川島明 妻への誕プレ衝撃金額にスタジオ騒然 「嘘つけ!」にも「俺、結構もらってる!アホか!」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    麒麟・川島明 妻への誕プレ衝撃金額にスタジオ騒然 「嘘つけ!」にも「俺、結構もらってる!アホか!」


     この日のオープニングコーナーでは、「恋人・パートナーにあげる誕生日プレゼントは何万円まで出せる?」という質問に、数字の低い順番に並べるゲームに挑戦した。

     他の出演者が「5万円」などと書く中、上から2番目の多いと予想された川島が書いた数字は驚愕(きょうがく)の「50万円」。

     「えええーー!」とスタジオから一斉に驚きの声が上がったものの、川島は「毎年やで。俺、結構もらってる!アホか!」と言い張った。

    +186

    -14

  • 2. 匿名 2024/01/06(土) 17:48:29 

    記事遅いな
    せめてテレビ放送後すぐトピにしなよ

    +4

    -17

  • 3. 匿名 2024/01/06(土) 17:48:29 

    うらやま

    +218

    -4

  • 4. 匿名 2024/01/06(土) 17:48:32 

    沢山出てるもんね!余裕っしょ

    +375

    -3

  • 5. 匿名 2024/01/06(土) 17:48:39 

    ハイブラのバッグかな?

    +135

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/06(土) 17:48:39 

    川島売れっ子やからなー。相方はどうしたw

    +191

    -7

  • 7. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:11 

    それよりも、全然少ないですって言ってたアイドルの五万の方が色々リアルだと思った。

    +177

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:12 

    >>1
    川島さんだけは信じてるよ

    +56

    -24

  • 9. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:14 

    澤部か川島の奥さんになりたい

    +9

    -20

  • 10. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:15 

    どんな奥様なんだろ

    +18

    -3

  • 11. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:20 

    >>1
    キリンです

    +11

    -3

  • 12. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:35 

    私にもください

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:40 

    >>1
    50万円いいな
    欲しいものってだいたい50万あれば買えるよね

    +238

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:40 

    安くて、じゃなくて高くてなのね、いいね

    +3

    -1

  • 15. 匿名 2024/01/06(土) 17:49:52 

    帯番組は儲かるよな

    +7

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/06(土) 17:50:01 

    夢あるなぁ

    +11

    -1

  • 17. 匿名 2024/01/06(土) 17:50:06 

    そりゃそのくらいは全然出せるでしょ。
    めっちゃ稼いでるもん
    愛妻家っぽいし

    +163

    -3

  • 18. 匿名 2024/01/06(土) 17:50:19 

    50前の金持ちおじさんが奥さんに上げるプレゼントの金額なら驚かないかな?

    +92

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/06(土) 17:50:22 

    >>1
    浮気せんといてや!

    +14

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/06(土) 17:50:23 

    ショーゴ?の12000円…

    +17

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/06(土) 17:50:44 

    この人苦手

    +14

    -25

  • 22. 匿名 2024/01/06(土) 17:51:21 

    今までは結婚していても遊んでそうなのが芸の肥やし、人気者という感じだったけど、これからはそうではなくなってきてるね。時代の変化を感じる

    +122

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/06(土) 17:51:39 

    結婚してたのね

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2024/01/06(土) 17:51:49 

    >>8
    吉本の上の人になっていって引っ張っていくかもね。
    この人がトップになったら安心じゃない?

    +89

    -16

  • 25. 匿名 2024/01/06(土) 17:51:53 

    >>12
    なんなの乞食

    +5

    -7

  • 26. 匿名 2024/01/06(土) 17:52:01 

    いまだに眞鍋かおりと付き合ってるイメージで停止してる

    +81

    -8

  • 27. 匿名 2024/01/06(土) 17:52:03 

    >>6
    週8でバスケやってるって

    +72

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/06(土) 17:52:26 

    >>9
    澤部の奥さんは実家がクリーニング屋さん大手じゃなかった?

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/06(土) 17:52:37 

    >>23
    結婚どころか子どもも2人いるよ

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2024/01/06(土) 17:52:58 

    >>25
    乞食ではありません
    守銭奴です

    +6

    -3

  • 31. 匿名 2024/01/06(土) 17:53:06 

    >>22
    本当そう
    クズな奴はどんどん暴かれて潰されていく令和
    芸能人も終わりに近づいている
    いい時代になったよ

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/06(土) 17:53:07 

    >>6
    相方は週8でバスケやってるw

    この前のアメトーークで2人出てた
    麒麟・川島明 妻への誕プレ衝撃金額にスタジオ騒然 「嘘つけ!」にも「俺、結構もらってる!アホか!」

    +107

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/06(土) 17:53:16 

    結婚前
    誕生日プレゼント何が欲しい?と川島が質問したら
    高級かつおぶし。あなたに美味しいお味噌汁作ってあげたい。
    と答えたって奥さんね笑

    結婚後こんなに貯金少ないとは思わなかった。桁2つ足りない。私が管理する
    と言い出して全部握ってるって


    +94

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/06(土) 17:53:40 

    50万が高いいうより奥さんの誕生日プレゼントに50万も使いたくないんだろうな。他の芸人は。

    +27

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/06(土) 17:53:40 

    >>13
    5万でも足りる安い女の私

    +69

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/06(土) 17:54:28 

    なんか最近の川島すきじゃない

    +25

    -2

  • 37. 匿名 2024/01/06(土) 17:54:36 

    >>26
    川島見たら真鍋思い出して、あ今はイエモンよねとなるわ

    +47

    -2

  • 38. 匿名 2024/01/06(土) 17:54:38 

    >>31
    面白さ以上に人柄好感度人間性愛嬌を求めてる人いるしね。
    品行方正が選ばれるし。
    仮に芸人として面白くなくても愛嬌ずば抜けてたら憎めない存在になって愛されるし。

    +33

    -1

  • 39. 匿名 2024/01/06(土) 17:54:39 

    >>8
    濱家も信じたい
    YouTubeで奥さんから貰ったバッグ嬉しそうに自慢してて山内に元は自分のお金やんって突っ込まれてたのが可愛かった

    +6

    -33

  • 40. 匿名 2024/01/06(土) 17:54:50 

    >>1
    奥さんとの出会いがまた素敵なんだよね~

    +12

    -3

  • 41. 匿名 2024/01/06(土) 17:55:11 

    >>26
    まだ麒麟が売れ始め?のときに比較的長く付き合ってたよね
    眞鍋さんの結婚のときはおめでとうと言ってたし、付き合いも別れも良好だったんだろうね

    +97

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/06(土) 17:55:17 

    >>26
    あぁ。あったねぇ
    眞鍋かをり、イエモンの人と結婚した衝撃で忘れてた

    +22

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/06(土) 17:55:40 

    >>2
    Twitterヤフコメでとっくに過去になった話題が周回遅れでトピ立つのがガルじゃん

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/06(土) 17:55:54 

    奥さんになりたかったー
    イケメンで裏山

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2024/01/06(土) 17:56:20 

    >>24
    安心する人に成り変わって吉本興業が変わらず続いていけばそれはそれでいいけど
    今の雰囲気的に
    全部ダメ!解体!全部終わり!全芸人路頭に迷え!
    他事務所でも事足りる!

    っていう人もいるよね。
    後者を願ってる人多数なのかな。

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/06(土) 17:56:28 

    >>33
    きっと99万までだったのね

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2024/01/06(土) 17:56:40 

    奥さんに50万なら別に驚愕って程じゃないと思う。
    普通の専業主婦の私ですら誕生日とクリスマスの年2回は50万以上のプレゼント買ってもらってる。

    +15

    -13

  • 48. 匿名 2024/01/06(土) 17:56:57 

    >>1
    この人、奥さんとの出会いも素敵だしいいじゃん。

    こんなのも記事になるのか…。

    +16

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/06(土) 17:57:41 

    >>8
    中学生の時、クラスの女子にブルマー見せられてからかわれた時に「そ、そういう事は、本当に好きな人とやった方がいいからっ!」って耳まで赤くした過去を持つ川島が、女遊びをする姿なんて想像すらしたくない

    +82

    -4

  • 50. 匿名 2024/01/06(土) 17:57:59 

    >>26
    ラヴィット始まる直前のTHETIMEのクロストークで
    爆笑問題太田さんが普通に眞鍋とはどうなのみたいなコメントいってて
    いつの話してんの!って食い気味に川島さん突っ込んで笑ったw

    +65

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/06(土) 17:58:07 

    >>32
    ある意味勝ち組やん

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/06(土) 17:59:23 

    奥さんとの出会い(↓記事からの引用)
    妻とのなれ初めについて聞かれ、「ほんま狭い新宿の、ちょっとボロっちい居酒屋でネゴシックス、若井おさむくん、ムーディ勝山の芸能界最弱団体With川島で毎晩飲んでましたからね。新宿で飲んでたら、僕のタイプの女性が一人で来はった。居酒屋さんなのに、定食を食べてはって“1人で居酒屋さん、新宿でご飯食べている人ってちょっといいな”と思って」と第一印象を明かした。

    それでその後に、奥さんが別の人にナンパされていたところを「ぼくの友達なんですけど…」と嘘をついて、それを機に連絡先を交換したみたいです。

    すごくドラマみたいな話!

    +32

    -9

  • 53. 匿名 2024/01/06(土) 17:59:28 

    >>6
    関西のローカル番組で毎週おば様達と日帰り旅行に行ってるよ

    +38

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/06(土) 17:59:38 

    >>1
    帯のMCで東京のギャラならかなりでしょ

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/06(土) 18:01:42 

    >>53
    よーいドンのいきなり日帰りツアーだね。
    たむらけんじの後任で田村つながりでw

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/06(土) 18:03:52 

    いいなーしか出てこない
    奥さん羨ましい

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/06(土) 18:06:10 

    >>28
    白洋舎って言われてるよね
    澤部の逆玉

    +25

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/06(土) 18:06:12 

    あーこれ結果知る前に家出なきゃで気になってたやつだ!
    ホテイソンの眼鏡が自分の方が高いと思うって言ってて「そんなわけないだろ」って思ったけどあの人はいくらだったんだろう

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/06(土) 18:06:23 

    >>10
    奥さんが一人で居酒屋に来ていた時に出会ったのよね

    +28

    -3

  • 60. 匿名 2024/01/06(土) 18:07:23 

    >>46
    川島本人は少ないとは思わなかったと言ってるから貯金は999万円迄で
    新妻は億を期待してたんでは笑

    +33

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/06(土) 18:07:49 

    >>6
    ナイトスクープの探偵やってるよ

    +35

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/06(土) 18:08:50 

    >>53
    あれめっちゃ人気だよね
    周りのおばちゃん皆行きたいー!言うてるわ笑

    +25

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/06(土) 18:09:49 

    >>39
    濱家は全然安心出来ない

    +36

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/06(土) 18:10:56 

    >>8
    女遊びよりモンハンしてるイメージw

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2024/01/06(土) 18:11:32 

    >>39
    濱家は調子乗ってるから怪しい

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2024/01/06(土) 18:13:02 

    >>13
    某芸人が、いつもお世話になってる女の子に何でも好きなの買ってあげると言って、女の子が選んだのが30万のバッグだったの思い出した。彼女じゃないって言い張ってたから恐らくセフレだろうけど、30万て凄い。川島さんからしたら50万なんてたいした額じゃないんだろうなぁ

    +30

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/06(土) 18:13:51 

    >>6
    誰が相方かしばらく考えた
    コンビでの仕事なんてほぼないんだろうな
    なんでコンビってこうなるんだろう

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/06(土) 18:14:38 

    ブランドの鞄とか海外旅行とかだったらそんなもんだよね。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/06(土) 18:15:05 

    >>59
    変な男にしつこく絡まれてる所を助けてあげたんだってね。
    まぁきっとお店に入った時から綺麗で目で追ってたら男からしつこくされ始めたから間に入ったんだろうけど。

    +65

    -2

  • 70. 匿名 2024/01/06(土) 18:15:51 

    >>53
    たむけんの後任田村になったんだ!
    最近見てへんから知らんかったわー

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/06(土) 18:18:28 

    >>67 最初は田村の方がインパクトもあって本でドーン!とブレイクしたけどね
    それ以後はほぼ探偵でしか見なくなった
    頭の回転の速さとか司会向きは川嶋だと思う

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/06(土) 18:18:45 

    >>66
    リリーさんだっけ?
    そんな感じの話本人がいってた
    女の子にプレゼントしようと思ったら30万ほどするもの言われたからちょっと高いなと思った、

    みたいなこと言ってた

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/06(土) 18:20:36 

    >>52
    川島にも一目惚れされて、他の男にもナンパされるって、奥さん魅力的な人なんだろうね

    +33

    -2

  • 74. 匿名 2024/01/06(土) 18:22:29 

    コレ見てたけど川島さんが妥当だなと思った
    ほかの芸人が安すぎてビックリ
    サラリーマンでももう少し出すよ

    アイドルの子は自分がもらう立場だからそれを考えて答えたかもしれないね

    +12

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/06(土) 18:23:03 

    >>72
    そう、リリー。一緒にお店行って、好きなの選んで貰って会計したら30でビックリしたって。高くてちょっと引いたけどいつもお世話になってるしもうレジで会計出た後だったから買ったって言ってたw盛山はそれ聞いてひたすらすげぇすげぇ騒いでたww

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/06(土) 18:23:27 

    >>2
    ガルは年中、3日遅れぐらい

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/06(土) 18:24:22 

    いや、普通にサラリーマンのうちの夫でも80万くらいまでは出してくれるわ

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2024/01/06(土) 18:25:10 

    >>12
    パートナーでもない女にお金使わないから、パートナーに50万円使えるんだと思う。

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/06(土) 18:25:40 

    >>75
    やっぱりリリーさんかw
    あの人も随分遊んでるよねw
    今んところ変に出てないから
    おねーちゃんが暴走しない程度に後腐れなく遊んでるんだなw
    盛山さんの反応がまた面白かったよw

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/06(土) 18:25:58 

    >>10
    誕プレに鰹節ねだった女

    +20

    -2

  • 81. 匿名 2024/01/06(土) 18:26:35 

    >>39
    山内さんの元は自分のお金ってなぁ。。。
    奥さんが子育てして、子供の幼稚園とか色々なことやってるのになぁ。なんか、ひどい。

    +22

    -6

  • 82. 匿名 2024/01/06(土) 18:27:48 

    >>71
    バスケと探偵とよーいドンでしか見ないけど
    人柄が出てて好きだよ
    ナイトスクープでの振る舞い方とか依頼者の子供の懐き方とか見てると優しいんだろうなって思う。
    今は特にそういう人が求められるし

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/06(土) 18:29:03 

    >>79
    30万のバッグ買ってくれるなら週刊誌に売ろうとは思わないだろうね。バラエティ見ててもモテるの納得の振る舞いだし。ただ、〝ほぼ東ブクロ〟と自分で言ってたからやらかさないか心配。DVと妊娠だけは勘弁して欲しい。(ブクロはDVはしてないけど)

    +23

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/06(土) 18:29:31 

    >>10
    川島嫁の勧める漫画はほんと当たりが多い。
    友達になりたい。

    +31

    -6

  • 85. 匿名 2024/01/06(土) 18:30:09 

    >>8
    生放送で 素早く突っ込むのってリスキーだけど
    倫理観や道徳心が備わってるからかな
    危ない言葉が一つも出てこないもんね

    他の芸人にやんわり注意してるし

    +48

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/06(土) 18:31:32 

    >>9
    川島明は こんなに仕事してるのに
    家族を起こさない様に スマホの灯りで朝ごはん食べてるねんて
    痺れたわ

    +18

    -1

  • 87. 匿名 2024/01/06(土) 18:31:43 

    >>16
    夢見れるのすごいな
    貧富の差感じるわ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/06(土) 18:33:12 

    >>79
    横だけど
    私リリー見てるとどうも東ブクロを思い出すんだよね。
    リリーも遊び人か。それなら納得。
    なんか不思議な魅力がある。(傷つきそうだけど近づきたくなるみたいな)

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/06(土) 18:33:19 

    >>27
    バスケの合間にナイトスクープ出たはるで

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/06(土) 18:33:26 

    >>10
    川島のラジオにハガキ送ってまぁまぁ採用されてた事を
    結婚してしばらくして知ったエピソード好き
    きっと 面白くて可愛い人だと思う

    +48

    -9

  • 91. 匿名 2024/01/06(土) 18:33:58 

    >>80
    しかも出汁を取りたいからwかなり胡散臭い

    +42

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/06(土) 18:34:18 

    >>32
    憎めない笑 

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/06(土) 18:34:52 

    >>32
    でもそれを徹底したおかげでバスケ関連の仕事増えたよね。今年は特によく見たよ

    +28

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/06(土) 18:34:55 

    >>48
    どんな出会いだったの?

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2024/01/06(土) 18:36:01 

    >>67
    去年だったか 2人でライブやったはず
    一昨年かも知れん
    田村は東京来たら緊張してしまうらしい

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/06(土) 18:41:05 

    >>45
    ジャニーズは解体されましたw

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/06(土) 18:43:44 

    前に吉田沙保里がZIP曜日パーソナリティーのギャラを1本50万円で交渉してたって記事あった。その時比較としてスッキリの加藤浩次のギャラが50万円だと書かれてたんだけど、それを見た芸人達がそんな訳あるか、倍だわと言ってた。なら川島も50万は1回のギャラより安いくらいなのでは?ちなみにZIPパーソナリティーの本来のギャラ相場は1本30万円程らしい

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/06(土) 18:44:06 

    なんか買ったの忘れた頃に届いた
    麒麟・川島明 妻への誕プレ衝撃金額にスタジオ騒然 「嘘つけ!」にも「俺、結構もらってる!アホか!」

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/06(土) 18:45:25 

    >>96
    ね、名前なくなって解体で
    今別で再出発してるけど
    吉本にもそういうのを求めてる人が多いんだなと思う

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/06(土) 18:46:51 

    >>53
    たむけんの頃より おばさんの雰囲気が良い
    何故だろ
    たまーにしか見てないんだけど

    たむけん嫌いだから
    田村君になって嬉しい

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/06(土) 18:49:46 

    >>82
    私もナイトスクープの探偵の時の田村さん大好き。

    一家離散で一時ホームレスになった話は
    重くならないように話してるけど相当辛かったと思う。

    依頼者に対して優しく思いやりがあるのが見て分かる。

    +18

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/06(土) 18:50:25 

    出過ぎて今や見たくない部類

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/06(土) 18:52:10 

    >>13
    いつでも50万の物を買ってもらっていたらだんだんと50万じゃ足りなくなりそうだね。欲深くなりそう。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2024/01/06(土) 18:55:09 

    >>27
    バスケの話してる時一つも笑いがない言われてたねw

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/06(土) 18:55:56 

    >>49
    なんて可愛い過去

    +35

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/06(土) 19:01:08 

    >>43
    いや、それは分かるけどテレビの内容をただそのまま記事にするなら「せめて」放送後すぐにしろって話だよ

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/06(土) 19:19:04 

    >>81
    山内はそういうことさらっと言うし、誰かに諭されても一切聞かないよね。
    キャラなのか本気なのか…とにかく聞いてて悲しくなる。

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/06(土) 19:19:40 

    >>73
    絶対美人だと思うわ

    +16

    -2

  • 109. 匿名 2024/01/06(土) 19:20:27 

    >>93
    スラダンのイベントのMCもしてた

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/06(土) 19:37:34 

    >>21
    私も。でも何か言えない雰囲気だよね。
    ラビットの電気イスもしつこいし、たまに「悔しかったら俺の位置まで上がってこい!」とか大声で何度も言ってて、面白くないから本気なんだろうなあって思ってる。

    +10

    -3

  • 111. 匿名 2024/01/06(土) 19:38:46 

    え?私の夫は普通のサラリーマンだけど、30万位のプレゼントはくれるよ。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/06(土) 19:43:21 

    ほらね。稼いでる男は女にお金出すことに躊躇ないんだよ。
    なにがファミレスで喜ぶ巨乳童顔が1番いい女とか言ってんだよそれって俺はお金稼いでませんって自己紹介なんだよ

    +18

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/06(土) 19:53:18 

    >>26
    真鍋さんが結婚した時、Twitterでポエムみたいなお祝いコメしたの覚えてる笑 
    しかもその後すぐに川島も結婚して真鍋さんもお返しのコメントTwitterでしてたから関係は良好なんだろうけど、ツッコミどころは満載だった。

    +33

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/06(土) 19:57:19 

    >>1
    多分控えめに言って50だと思う
    実際100万くらいのものあげてそ

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/06(土) 19:57:29 

    50万なら ものじゃなくて現金で欲しい

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/06(土) 19:59:25 

    奥さん、
    結婚する時に婚約指輪の代わりに
    高いパソコン買ってって(奥さんオタクらし)
    言ったって話してて、何か川島の高感度上がったわ。

    +7

    -2

  • 117. 匿名 2024/01/06(土) 20:06:29 

    >>49
    川島はふうぞくもナンパもして遊んでるよ、自分から話してる

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/06(土) 20:11:03 

    50万てすごいなぁ。うちは毎年1万円だけど嬉しいよ。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/06(土) 20:17:45 

    >>82
    わかるよ、人柄が滲み出てるの
    個々でそんな感じで活動して、たまーに麒麟としてメディアに出るくらいで丁度良いのかも

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2024/01/06(土) 20:20:01 

    >>52
    私は、プロ彼女だと思ってる

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/06(土) 20:35:40 

    真子ちゃん密かに川島さんに恋してそう

    +0

    -6

  • 122. 匿名 2024/01/06(土) 20:55:25 

    >>52
    この話聞いたときうさんくさ…と思った

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/06(土) 20:57:29 

    こんな話題どうでもいい

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/06(土) 21:18:52 

    >>10
    プロ彼女というのでは?
    別に悪い意味じゃないよ
    福山と同時期に結婚したけど私は川島ロスだった!

    +22

    -3

  • 125. 匿名 2024/01/06(土) 21:20:10 

    川島さんはテレビ出演本数一位だからね。
    お金ならたんまりあるよ.

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/06(土) 21:22:52 

    >>1
    見飽きたよ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/06(土) 21:24:22 

    >>24
    M-1出てたときはダークホースと呼ばれていたのに凄いよなぁ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/06(土) 21:26:20 

    >>122
    男にナンパされてるのを助けて自分もちゃっかりナンパしてるよね。その時奥さんは川島のこと知らなかったらしいけど、川島は他の芸人も一緒にいたなら、元々のナンパ男より川島を警戒しない?男の集団からのナンパの方がよっぽどこわい。

    +13

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/06(土) 21:29:34 

    >>1
    結婚前に「誕生日プレゼント何欲しい?」って聞かれて
    「鰹節」って答えて、川島が落ちたんだよねw
    結婚しちゃえばこっちのモノだもんなー
    今では毎年50万w住まいも高級マンションとかだろうし
    ウハウハだよね 川島もよくある手に引っ掛かった感w
    ジュニアに「何でも好きなもの買っていいよ」と言われて
    一番高額な指輪選んだ舞川あいくが逆にすがすがしいわwww

    +18

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/06(土) 21:33:22 

    >>121
    既婚者おじさんに興味ないよ

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/06(土) 21:35:20 

    >>129
    舞川さん日本人じゃないからね。欲は丸だしにするでしょうね。

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2024/01/06(土) 21:41:30 

    >>128
    ラジオにハガキ送ってたのに川島の事知らなかったの??

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/06(土) 21:51:10 

    >>100
    たむけんはカメラが回っている時と回って無い時で態度が全然違うと色々な所から証言出てるから

    +10

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/06(土) 21:53:08 

    >>132
    ハガキ送ってたのは結婚してからでしょ

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/06(土) 21:56:43 

    >>134
    痛すぎる…

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/06(土) 22:37:39 

    >>88
    ふたりとも遊び人だけど
    それ以前に天然の人たらしだと思う

    さらばのYouTube見てると東ブクロがモテる理由わかるってここでもみんな言ってるし
    リリーもテレビとか見てるとわかる

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/06(土) 22:40:59 

    >>86
    あとこんなに忙しいのに日曜日はなるべく家族と過ごす為に仕事入れないようにしてるのも良いよね

    売れてるからこそ出来ることではあるけど

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/06(土) 22:42:47 

    >>36
    相方を置き去りにして、有吉組に入ったからかな。
    順調だけど、大丈夫かなとも思う。

    +1

    -3

  • 139. 匿名 2024/01/06(土) 22:48:26 

    >>129
    なんで騙されてる前提なの😅まあ多少は計算もあったのかな。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/06(土) 23:11:47 

    サラリーマン家庭のうちでもそのくらいのもらうから、そら芸能人なら普通でしょう・・

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/06(土) 23:39:27 

    >>70
    前に麒麟が声かけたおばさんが、たむけん嫌いだったやったわーって言ってたわ。麒麟はすごく人がいいのがにじみでてて私は結構好き。探偵ナイトスクープもでてるしね。

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/07(日) 01:10:55 

    >>26
    この人の奥さんが眞鍋かをりだと思ってたわ

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2024/01/07(日) 04:08:45 

    >>36
    分かる。最近、自画自賛の天狗発言がちょいちょいある。そりゃ相当稼いでるでしょうけど、言うべきじゃないし、THE Wの審査員の時にも、ボケではなく我々、すばらしい審査員が揃いましたよ!みたいなこと言ってて、耳を疑ったよ。

    ラヴィット共演者とスタッフに、神のように持ち上げられたらやっぱり天狗になるよね…。ちょっと残念。

    +7

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/07(日) 04:31:07 

    >>36
    わかりすぎ。自分は売れてる、マウントするようになった。

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/07(日) 04:33:36 

    >>47
    だよねー。逆にたった50万円?って感じだよねー。私は500万円だよ。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2024/01/07(日) 06:45:45 

    >>6
    他のトピでも見たけどホームレス中学生で得た収入をバスケット会場を作るなどして子どもたちのために使っているみたい
    自分が中学生の時に、バスケットがあったから道を外さずにすんだからという理由みたい

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/07(日) 09:02:06 

    >>84
    るなしい勧めるんだ、奥さん…
    鰹節のエピソードでなんてあざとい女だ、と思っていたけど、中身ある人っぽいなあ…

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/07(日) 10:57:40 

    >>36
    テレビ出演本数1位になって調子乗り気味になってきたとは感じる
    てか私にはラヴィットの面白さがわからないんだよなぁ。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/07(日) 12:20:00 

    >>32
    おぼんこぼんさんが和解して久し振りに仲良く漫才してるシーンを観て、ワイプの川島さん少し泣いてたんだよな
    コンビで漫才したいのかなと思った

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2024/01/07(日) 16:48:35 

    >>114
    ハイブランド50万までだとそんないいもの買えないよ。これは控え目だと思うし、共演者達の5万も、絶対人による。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/07(日) 18:16:12 

    >>150
    そうだよね、その予算なら財布とかスマホショルダーとかかなぁ。個人的にはそれでもありがたいけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。