ガールズちゃんねる

このアクセサリー身につけてから○○した話

99コメント2024/01/15(月) 09:13

  • 1. 匿名 2024/01/04(木) 20:56:23 

    このアクセサリーを身につけたらこんなことあったよな体験談が聞きたいです。

    +20

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/04(木) 20:57:17 

    ウン十万円のネックレスを子供に引き千切られた泣

    +146

    -4

  • 3. 匿名 2024/01/04(木) 20:57:23 

    ダイヤが最強のパワーストーンらしい
    着けてるけど特に何もない

    +68

    -8

  • 4. 匿名 2024/01/04(木) 20:57:32 

    馬蹄モチーフのネックレスつけてたら昇進した

    +114

    -2

  • 5. 匿名 2024/01/04(木) 20:57:35 

    このアクセサリー身につけてから○○した話

    +118

    -2

  • 6. 匿名 2024/01/04(木) 20:57:43 

    細いネックレスしてたら猫に引きちぎられた

    +36

    -0

  • 7. 匿名 2024/01/04(木) 20:58:05 

    恋愛運アップのネックレスしてから入れ食い

    +16

    -0

  • 8. 匿名 2024/01/04(木) 20:58:23 

    数珠つけたら金メダル取れた

    +29

    -0

  • 9. 匿名 2024/01/04(木) 20:58:47 

    水晶のブレスレットつけてから魔除け効果で変な人に出会わなくなった気がする

    +56

    -6

  • 10. 匿名 2024/01/04(木) 20:59:16 

    アクセサリー付けると気分が高揚しますよ

    +73

    -1

  • 11. 匿名 2024/01/04(木) 20:59:23 

    このアクセサリー身につけてから○○した話

    +23

    -18

  • 12. 匿名 2024/01/04(木) 20:59:24 

    週刊誌とかの開運ブレスレットとかを実際身につけた方の感想とか聞いてみたい。

    +19

    -2

  • 13. 匿名 2024/01/04(木) 20:59:27 

    華奢なネックレス着けてたらいつの間にかうなじの毛と仲良くなってた。

    +67

    -3

  • 14. 匿名 2024/01/04(木) 20:59:36 

    >>5
    やばい!!懐かしすぎる!!!!!

    +61

    -2

  • 15. 匿名 2024/01/04(木) 21:03:02 


    このアクセサリー身につけてから○○した話

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/04(木) 21:04:03 

    数珠系のブレスレットはある意味で結界を感じる
    芸能人もテレビでもはめてるし

    +30

    -2

  • 17. 匿名 2024/01/04(木) 21:05:29 

    ダイヤ着けてたらダイヤ着けたブスになれた

    +48

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/04(木) 21:05:36 

    キャンドルジュンみたいなでっかい角のピアスつけたら誰も話しかけてこないよ!なめられやすい人におすすめ!

    +112

    -0

  • 19. 匿名 2024/01/04(木) 21:07:22 

    去年は厄年だったので
    スワロフスキーの幸運モチーフのブレスをしてた
    気の持ちようなのかもしれないけど、
    どちらかというといいことばかり起きたよ

    +71

    -1

  • 20. 匿名 2024/01/04(木) 21:07:50 

    >>15
    これはロンドンブルートパーズ?

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/04(木) 21:08:24 

    嫌な事があったらブレスレットを反対側の腕に付け替えるだけでストレス発散効果があるって専門家の本で見かけたな

    +48

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/04(木) 21:08:42 

    数珠系のパワーストーンブレスレットってスピ系に見られそうだしダサいしで二重苦だと思ってたけど斎さんの漫画見てから興味出てきた
    持ち歩くとしたら原石持ち歩くと思う

    +19

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/04(木) 21:10:04 

    マリッジリングを着けたら幸せになれた

    +3

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/04(木) 21:12:34 

    >>8
    なんの?

    +12

    -0

  • 25. 匿名 2024/01/04(木) 21:14:06 

    >>5
    まだ売ってる?
    子供の頃欲しかったけど親が許してくれなかった😭

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/04(木) 21:15:04 

    好きな色の石がついてるチョーカーつけたら、なんだか調子良い

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/04(木) 21:19:50 

    昔雑誌の広告に載ってたラピスラズリだかってやつ思い出したわw

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/04(木) 21:21:05 

    エスニックやさんのビーズネックレスしてたら突然切れてバラバラバラ…ってなることがたまにある

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/04(木) 21:21:13 

    >>25
    横だけどあるよ~
    私も憧れがあって、大人になってから自分用に買ってみたよ

    今のラインナップはこんなの
    このアクセサリー身につけてから○○した話

    +77

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/04(木) 21:22:04 

    昔はおまじないグッズのアクセサリーやラピスクラブのパワーストーンのネックレスとかにはまって買ったなぁ
    特に効果はなかったかな

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2024/01/04(木) 21:23:39 

    >>11
    こういうチラシ昔はいっぱい見たけど最近あまり見なくなったね。

    +67

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/04(木) 21:25:35 

    嫌なことばかり続いたから
    7色の石の7種類の石のアミュレットの指輪付けてる
    自分が見えるところだから7色で普通にテンション上がる。

    +23

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/04(木) 21:27:40 

    仕事上ブレスレットは難しいので
    服の中に数珠っぽいネックレスと靴下の中にアンクレットを付けています。
    表から目立たなくても、
    石の結界になっていると感じます。

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/04(木) 21:29:26 

    10年以上前だけど。
    4年付き合っていた彼氏とうまくいっておらず会うたびギスギスしていて別れの気配がしていた時、私は長く付き合っていた意地もあり絶対結婚したいと思っていて、恋愛運アップのパワーストーンのブレスレットを購入してなるべく身につけてた。
    2週間後→彼の態度があまりにもひどく旅行に行く予定の前日に破局。
    どこが恋愛運アップなんだと泣いた。
    でも、別れた後に別の人と付き合って最高に楽しかったし、すんなり結婚まで行った。
    今思えばモラハラDV気質のクソ彼で、どうしてあんなに執着していたんだろうと思う。
    最初は彼氏とうまくいきたくて買ったけど、別れさせてくれたのかなって思うようになった。

    +81

    -1

  • 35. 匿名 2024/01/04(木) 21:29:28 

    【求】ターコイズのアクセの体験談

    YouTubeの占いで、牡牛座の今年の
    ラッキーカラーと言われたので( ˙₃˙)

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/04(木) 21:36:49 

    >>29
    今見てもときめく🥺

    +47

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/04(木) 21:40:36 

    >>11
    内容はトンデモだけど、ちゃんとあちこちに目が行くよくできたチラシだなぁ。

    +43

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/04(木) 21:43:19 

    職場の人間関係で悩んでたときに、
    がるちゃんの占いトピで安くてもいいからタイガーアイのパワーストーン持ってたらいいよ、とアドバイスをもらってから、仕事の日は毎日ポケットに入れてる。
    とりあえず私の精神安定になっています。忘れたときは本気であせる…。

    +35

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/04(木) 21:43:43 

    >>12
    全く効果なし
    身に着けたのはタイガーアイのペンダントとラピスラズリとオニキス

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/04(木) 21:44:00 

    彼氏が長年できなくて、身に付けると彼氏ができるという噂のティファニーのバイザヤードのネックレスを買い、数ヶ月後に本当に彼氏ができました!

    +33

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/04(木) 21:47:14 

    ピアス沢山開けたら舐められなくなった
    なんか虚しいけどピアス大好きだからヨシ!

    +13

    -1

  • 42. 匿名 2024/01/04(木) 21:47:42 

    >>22
    塩水舐めるやつね
    癌で亡くなったみたいだね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/04(木) 21:49:10 

    >>31
    昔はジャンプとかにこれ系とかブルワーカーは標準装備の様に載ってたよね

    +22

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/04(木) 21:50:31 

    >>29
    かわいい😭💕
    画像ありがとう😭

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/04(木) 21:53:05 

    >>35
    アクセサリーかどうか微妙だけど。

    観光で教会に行ったので、記念に売店でターコイズのロザリオを買ったのよ。
    とりあえず、自宅の目の届く場所に飾ることにしてさ。
    独り暮らしだし頻繁に話しかけてたのが効いたかどうかはわからないけど、気になっていた人と接近する機会が数回あって、ロザリオを買った2ヶ月後に無事お付き合いすることになった。
    ターコイズのロザリオが関係あるかどうかはわからないけど、今も大事にしてるし幸せよ。

    +31

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/04(木) 21:58:51 

    >>6
    細いネックレスは子どもと動物注意だね…

    +3

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/04(木) 22:00:48 

    >>25
    こないだセブンに売っていたぜ 

    +9

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/04(木) 22:01:09 

    ローズクォーツとか恋愛や結婚にいいパワーストーンのブレスレット買って毎日付けて、浄化もちゃんとやった笑
    そしたら一年後に結婚できたよ〜
    今は嫌いな人を遠ざけたくて厄除けパワーストーン身につけてる

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2024/01/04(木) 22:20:09 

    >>45
    ありがとう!

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/04(木) 22:21:37 

    ピアス付けてらぴえん系言われるし、ハイフラつけたらパパ活っていわれる。

    +2

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/04(木) 22:34:52 

    メル○リで2500円で買ったティファ○ーのボロボロのシルバーのペンダントトップ。
    ピカピカに磨き、雰囲気の合ったチェーンに付け替え、我ながら可愛くリフレッシュできたなと思った。

    これ着けてる日は嫌な目に遭ったことない。
    何となくだけど会う人がみんな優しい、感じの良い対応をしてくれている気がする。
    わかりやすいハートだからかな?
    シルバーなので甘くなりすぎず、でもちょっと外しのコーディネートに一役買ってくれます。

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/04(木) 22:39:01 

    これ知ってる人いる?
    このアクセサリー身につけてから○○した話

    +22

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/04(木) 22:40:24 

    >>20
    ホープダイヤモンドじゃない?

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2024/01/04(木) 22:45:22 

    デカい石の指輪してたら色々なキャッチにあってたな
    20年くらい前の話

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/04(木) 22:53:35 

    >>8
    金メダリストガル民爆誕!

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/04(木) 23:00:33 

    >>11
    こういう下品なチラシ結構好き笑

    +32

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/04(木) 23:04:09 

    トリニティリングを右手中指につけ始めたら、なんか辛いこと無くなった気がする
    そういえばここ最近病んでないなって思った

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/04(木) 23:10:07 

    イヤーカフ付けたら一日で片方無くなった

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/04(木) 23:10:41 

    >>19
    どんなのですか?
    見てみたいです!

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/04(木) 23:30:37 

    今年本厄で厄除けとして買ってもらったパワーストーンブレスレットが2日で引っかかったとかじゃなくて急に切れた…
    体験談じゃなくてすみません

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/05(金) 00:01:03 

    >>29
    明日スーパーで探してみようかな

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2024/01/05(金) 00:02:59 

    独身時代に買った一粒ダイヤのネックレスしてたら子供に、「見えないくらいちっさ!」って言われたw

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2024/01/05(金) 00:13:05 

    職場に私のこと馬鹿にしてて舐めてかかる女がいたんだけど、ダイヤの婚約指輪をつけ始めてから一目置いてくれるようになった

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/05(金) 01:26:07 

    パワーストーン?数珠は皆様どちらで購入されてますか?

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/05(金) 01:49:04 

    このトピたぶん私が立てたけど、トピック投稿欄に載ってない不思議

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/05(金) 01:50:29 

    >>9
    地元の区役所の人 窓口の人 水晶ブレス 受け取り率高いんですよ
    あと老人病院の事務の人も
    大変なんでしょうね。悪い人除けかな

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/05(金) 01:51:45 

    >>13
    おもしろいw

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/05(金) 01:52:32 

    >>18
    あそこまでの耳になるのに痛そう

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/05(金) 01:53:27 

    >>19
    幸運モチーフって何ですか?
    四つ葉のクローバーみたいな?

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/05(金) 01:57:00 

    >>29
    Amazonで10個入りで2000円ぐらいで売ってた。普段は2000円ちょっとで1個なのかな

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2024/01/05(金) 01:59:42 

    >>34
    それはちゃんとしたお店で相談して作ってもらったんですか?
    どんな石が使われてたんですか

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/05(金) 02:01:03 

    >>64
    有名店でばかり購入してます
    自由が丘のA
    上野Y
    あと沖縄の店の通販で

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/05(金) 02:02:10 

    >>60
    こわっ

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/05(金) 02:08:34 

    昔デパートなどで海外輸入の馬蹄のキーフォルダーがしょっちゅう売られていて
    めずらしい天使のチャームをみつけて付けてたけど、とくにいい事なかったな

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/05(金) 02:09:46 

    有名店のパワーストーンは宝くじに当たったり検証に当たったよ

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/05(金) 02:10:42 

    西新井大師の指輪も有名だけど、つけたことある人いる?

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2024/01/05(金) 03:03:31 

    ムーンストーンのイヤリング
    つけていたら彼氏が出来た…!

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/05(金) 03:03:54 

    >>76
    何で有名なの?

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/05(金) 03:11:11 

    >>70
    スーパーで一個180円で売ってるよ

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/05(金) 03:11:44 

    >>27
    雑誌はマイバースデーでは?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2024/01/05(金) 03:36:14 

    >>71
    ちゃんとしたお店かはわからないけど、パワーストーンや天然石のお店だったと思います。街中でふらっと入ったお店です。
    なんか色んな石が入っていてカラフルだったと思います。ローズクォーツ、アメジスト、アクアマリンとかが入ってたと思います。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/05(金) 03:55:44 

    >>11
    懐かしい!
    両脇に美女抱えて札束風呂に入ってるやつとかあったね

    +17

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/05(金) 05:17:48 

    >>5
    すんごい久しぶりに試しで買ったら、ダブル宝石でたわー!

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/05(金) 05:19:35 

    >>52
    セボンを卒業した後にこっち買って貰ってたなぁー!

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/05(金) 05:34:44 

    >>72
    返信ありがとうございます。通販ができる所が気になっているので、沖縄を調べてみようと思います

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/05(金) 06:24:48 

    >>60
    ゴム劣化してたんだろうね。そう考えたら商売としては悪どいから販売元にクレームした方がいいよ。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2024/01/05(金) 07:22:59 

    >>8
    吉田沙保里?谷亮子?
    どっちなんだい!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/05(金) 08:23:57 

    仕事も妊活もうまくいかなくて、むしゃくしゃして
    ティファニーのティースマイルネックレス買ったら
    授かった!!

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/05(金) 09:42:22 

    >>37
    ついつい読みたくなるよねw

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/05(金) 11:20:46 

    >>78
    良縁リングです
    今は良縁&魔除けリングになり既婚者も作ってる

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/05(金) 11:25:25 

    >>85
    沖縄の「大易商事 舞」です。安室ちゃんやスポーツ選手や著名人も作ってる
    今日から予約日ですよ。11時30分〜(月初めが来月分の予約日なのでちょうど正月明けの今日)電話番号はフェイスブックかインスタに載ってますよ
    毎日5人までオリジナルブレス作ってもらえます。カウンセリングは無料。ブレスレットの金額もすっごい安いです。卸業者なので
    何人か作成してくださる方がいて、知念さんが一番人気で。知念さんと平良さんは電話予約みたいです

    以前は整理券をもらうために朝5時から並んでいたらしい。そして地方の人はカウンセリングはしてもらえなかったので 、コロナ以降電話で話せる今はチャンスだと思います

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/05(金) 12:43:34 

    >>52
    これ全15種だけど箱買いしても10個しか入ってなくてコンプできないんだよね…
    開封したら10個中3個ダブってて泣いたわ😓

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/05(金) 12:51:34 

    >>52
    箱の見本が良すぎて、開けてガッカリしたの私だけかな…
    娘は喜んでたけど、めっちゃ小さいビーズの飾り付き指輪とかで、これだけ?感があった。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/05(金) 17:24:04 

    >>29
    懐かしい!子供の頃は「どうせすぐ失くすでしょ」って買ってもらえなかった(T_T)
    今度買ってみようかな(笑)

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/05(金) 18:12:31 

    気に入って買ったアクセサリーを着けて上機嫌で外出したら、その先で大嫌いな人とバッタリ会ってしまい、その上アクセサリーをベタベタと触られた。

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/05(金) 18:58:05 

    ダナの持ってた神代ブレスとか言う怪しいやつトンカチで叩き割ってやった。
    丹生川上神社の水神力の石も叩き割ってやった。
    お守りも肌もやぶきたり割ったりして普通のゴミに出してやった

    +1

    -6

  • 97. 匿名 2024/01/06(土) 11:54:56 

    >>96
    そこまでしてしまうということは
    きっと旦那がなんかやらかしたのかなと思うけど
    何したん‥。
    普通に物を壊すのはどうかとは思うけど。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/13(土) 13:06:56 

    普通に旦那が金使い込んだんじゃないの
    何でも身の丈に合わないとだめよね

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/15(月) 09:13:01 

    >>85
    気に入ってくれて予約したかなぁ?
    他のトピで大易商事 舞の名前あげてる人いたけど(うれしい)

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。