ガールズちゃんねる

雑誌に載ったことある人

164コメント2024/01/05(金) 15:48

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 22:51:44 

    接客業の仕事をしていた時に、ある女性週刊誌から、お店の取材依頼があり、掲載されることになりました。顔が少しだけ写った記事が載りました。ちょっと嬉し恥ずかしでした。人生初で最後です。

    雑誌に載ったことがある方、お話をいろいろ聞いてみたいです。

    +41

    -5

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 22:52:23 

    タウンワークならある

    +49

    -2

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 22:52:25 

    >>1
    テレビはあるよ。今の時代なら絶対映りたくないけど。

    +32

    -3

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 22:52:37 

    ガル民は雑誌というか新聞に載ったことある人多そう
    もちろん犯罪方面で

    +2

    -19

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 22:52:46 

    コンサルだからその筋の専門誌に何度か

    +3

    -3

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 22:52:58 

    花とゆめの読者欄に投稿載ったことある…ってのはトピズレなのかな

    +9

    -2

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 22:52:59 

    ファミ通におもしろコメントを投稿して1000ガバス貰った事があります

    +27

    -1

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:07 

    雑誌に載ったことある人

    +20

    -34

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:07 

    あいよ

    +0

    -1

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:15 

    サロモとして一度だけ

    +5

    -3

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:16 

    読者モデルしてたからよく載ってた
    割りの良いバイトだった

    +25

    -5

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:24 

    地方の子供向けテレビに載ったことならある

    +4

    -0

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:25 

    雑誌に載ったことある人

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:27 

    >>8
    久しぶりに見た!これ好き

    +12

    -30

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:27 

    >>2
    他の求人誌なら

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:55 

    求人雑誌ならw

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:55 

    雑誌に載ったことある人

    +3

    -24

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:58 

    某青文字系雑誌。
    編集の人がダサいのにやたら上から目線で嫌だったので読モの誘いはお断りした。

    +5

    -2

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 22:53:59 

    ホットペッパーならある。

    +3

    -0

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:05 

    >>1
    テレビなら何回かスタジオに呼ばれたことも

    +0

    -3

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:08 

    20年ほど前に某アニメ雑誌に載った事ある
    アニメグッズ専門店でバイトしてたから

    +1

    -1

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:15 

    懸賞当たって名前載ったよ〜

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:29 

    原宿でのスナップ写真。
    学生の頃名前と写真載ったけど、今考えたら顔と名前載せられるとかおそろしいや。

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:29 

    部活の都大会で好成績残したら無断で載っけられてた

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:34 

    ギャル雑誌になら

    +2

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:41 

    indeedなら

    +0

    -0

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:55 

    AKBとか知らないけど全員抱いたぜの人好き

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 22:54:58 

    街角スナップなら

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:07 

    男子撃沈の夏モテコーデで載ったことあるよ✌️
    雑誌に載ったことある人

    +17

    -7

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:12 

    >>8
    手が込んでる

    +10

    -24

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:18 

    読者モデルに憧れててスナップ写真が載った
    後日クラスメイトからブスのくせにねー。自意識過剰wって言われた
    黒歴史

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:48 

    載ったけどそんで終わり。爪痕残せるタイプじゃなかったわー。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:52 

    パン屋でバイトしてた頃、雑誌の取材が来た。
    ただの学生バイトなのに、店長と奥さん差し置いて看板娘として雑誌に載せられた…。

    +15

    -2

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:55 

    ananに載ったことがある
    友人経由でページを埋めるために招集された
    めっちゃモブだったー!

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:57 

    花嫁モデルで1回だけ。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 22:55:59 

    0歳子育て中に声をかけられて赤ちゃん雑誌に載りました。赤ちゃんの顔は出すのをNGにして母親の私は横顔というか、正面ではないうつし方にしてもらいました。取材受けたんですが、いざ掲載されたインタビュー文を読むと、そういう解釈されるか…?っていう編集をされていてちょっとモヤつきました😂
    あと他のお母さん達はお子さんの顔もガンガン載せていたので、子ども顔出しNGは珍しかったのか…って思いました💦

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 22:56:09 

    Oliveに投稿が掲載されたことあるよ
    あの雑誌大好きだったから嬉しかった

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 22:56:12 

    だいぶ前だけど、サッカーマガジンに載ったわ。

    Jリーグの某チームのファンクラブ職員だったから。テレビにも出た

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 22:56:17 

    >>8
    実録のとこ草

    +6

    -22

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 22:56:23 

    やっている飲食店に取材が来て載ったよ〜!嬉しかったけど調理スタイルなのでオールバックに帽子被ってて全然かわいくない…

    +3

    -1

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 22:56:41 

    新聞で写真だけ使われたことある。
    そういえば、無許可だぞ....?
    まぁ、顔は出てないし。

    +3

    -2

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 22:56:51 

    大学のころたまに雑誌に呼ばれて読者モデルしてた。お金良かったしメイク用品とかプレゼントで貰えて楽しかったけど、もし子供がすると言ったら止める。実名、顔、大学名まで出して危なかったし、親は心配したと思う。

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 22:57:20 

    ファンロードになら、同級生とある

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 22:57:54 

    新聞ならある。学校の研究会で賞をとってトロフィー持ってニヤニヤしてる写真がのった。


    +4

    -0

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 22:58:18 

    写真週刊誌に目に線を入れられて載ったことがある
    男女友人グループの集合写真で、そのうちのひとりが事件を起こしてニュースになったので(殺人とか詐欺とかの人を傷つける犯罪ではないです)
    写真を提供したのが誰だかわかったからその人とはみな縁を切った

    +8

    -1

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 22:58:26 

    インテリア雑誌
    特集見開きトップ四ページで
    本名顔出し、カメラマンとライター来た

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 22:58:27 

    >>1
    あります
    フリーペーパーの表紙もやらせてもらいました

    +1

    -1

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 22:58:42 

    小6の時、友達とストリートスナップ撮られたけど、田舎だったしその雑誌見つけられなくて載ったかどうか未確認
    数年前仕事で新聞にはちょっとだけ載った
    同時期に地方テレビやラジオの取材もあったけど、新聞のほうが断然観てる人多くてすっごくたくさん見たよって言われた

    +4

    -0

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 22:59:46 

    エロ雑誌ならあるw

    +3

    -1

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 23:00:40 

    >>31
    ただの僻みでは?
    雑貨のキューティーのストリートスナップ載っている子達素直に羨ましかった

    +19

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 23:01:11 

    >>50
    自己レス
    雑貨ではなく、雑誌。

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 23:02:00 

    趣味の専門誌

    子育て雑誌

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 23:02:13 

    高校生から大学1〜2年くらいまではよくファッション誌のストリートスナップ撮られてた
    全然気合い入れてないときには男性向けファッション誌からも声かけらることがよくあって、基準が謎だった

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 23:03:03 

    漫画家デビューの応募して佳作で名前載りました
    挫折してその道には行かなかったけど

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 23:03:32 

    自身の写真じゃなくて作品なら
    ジャンプとかアニメージュに掲載された事ある

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 23:04:32 

    >>1
    求人広告ならある。
    ブラック会社なのにニッコニコで。

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 23:06:39 

    某結婚雑誌にウェディングドレスの試着から決定までのレポートが載りました。
    夫が身長186あり、当時はスタイル抜群で格好良かったのもあってドレス担当のお姉さんに目をつけられていたそうで、何組か声をかけてOK出した私と夫が載りました。私は普通体型だったので撮影密着が決まってから焦り、お陰様でダイエットには成功しました。
    名前はイニシャルだけど〇〇在住で、ドレスサロンはどこ、試着したブランドは〇〇、値段、決定したのはこれ!ちなみに2人の結婚指輪はこれ♡等といろいろと個人情報や懐事情がバレバレで、結婚ラッシュでもあった友達や同僚から読んだよ報告を沢山もらったのがちょっと気まずかったです。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 23:07:09 

    ちょっと怪しい男性誌に載った

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 23:07:54 

    代官山歩いてたらスプリングのファッションスナップ撮られたお♡オシャだったからね‼

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 23:08:15 

    趣味の雑誌で1ページインタビュー記事が載った
    一生捨てないと思って本棚の奥の方に大事に取っておいたのに実家を出た直後に父親に捨てられていた😭

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:33 

    ギャルだった時にクラブスナップに載ったよー

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 23:09:36 

    高校時代プチセブンとセブンティーンの読者モデルで何回か出たことあります。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 23:10:36 

    読モとしてスナップ載れて嬉しかった。次も撮影呼ばれたりサロンモデルもやってたよ

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:13 

    >>2
    同じく
    バイト募集の記事に写真載せられた

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 23:11:37 

    >>8
    来るかな
    あの人
    いや絶対来る

    +5

    -22

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 23:12:21 

    >>1
    ケイコとマナブ

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:09 

    >>57
    読みたいwww

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:15 

    HONDAの雑誌に載ったぜ。
    犬と一緒に(՞•ﻌ•՞)

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 23:13:41 

    >>1
    あるよー。
    小6くらいのとき渋谷で歩いてたら声かけられて。
    ドブスなのにww
    写真とバッグの中身紹介みたいなかんじだった気がする。
    ピチレモンって雑誌。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 23:14:18 

    見開き2ページ
    色々インタビューされて 調子に乗って答えてて
    見返すと恥ずかしい

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 23:14:23 

    non・noに乗ったことがある。
    ノンノって今あるのか?

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 23:16:08 

    インテリア雑誌に部屋が紹介された事あるよ!

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 23:16:43 

    プチセブン
    モデルさんと一緒に行く卒業旅行の企画で、抽選に当たった読者30名のうちの1人だったから。
    集合写真でちいーっちゃく(笑)

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 23:18:11 

    雑誌のモニターやってたから、コメント載る時にアイコンみたいな顔写真載った。

    +0

    -2

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 23:18:39 

    >>8
    紀香水素水、板野友美、きゃりー&さおりとか懐かしいネタだなって思ったら2016年か
    約7.8年前のコラなのね

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 23:19:11 

    >>2
    激ダサやんw

    +3

    -9

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 23:19:31 

    >>17
    タピオカ腹出てる?

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 23:20:21 

    ファンクラブの会報にライブレポがついこないだ載ってた所!!

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 23:23:18 

    某少年マンガ雑誌の制服コレクション

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 23:24:01 

    大学時代に読モでたまに
    初めて載る号が発売される日は自意識過剰にも大学敷地内に入るときソワソワしてしまったw

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 23:24:09 

    タウンワークと旅行雑誌に載ったよ〜!
    どちらも働いてる職場でした。

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 23:25:40 

    10年ちょい前に、20代向け女性ファッション雑誌の神戸VS名古屋VS東京みたいな企画のスナップに載った。
    女子大の校門前に撮影陣がいて声を掛けられたな。本当にいきなり撮られるんだとビックリした記憶。(もっとお洒落に気合入れてる日に撮られたかった)

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 23:26:25 

    プチバースデーの文通相手募集の欄に載ったよ
    全国から50通位手紙が届いて(編集部経由)近隣県の子としばらくプリクラ交換とかして楽しかったなー

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 23:27:21 

    文春に載った。


    ※朝ドラあまちゃんの本放送当時、印象に残った回のアンケート。文章だけ。謝礼のクオカードだか図書カードだかも頂いた。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 23:27:53 

    高校生の時、原宿系の雑誌から声を掛けられて、その数ヶ月後に1ページどーんと載ってびっくりした。その後「◯◯載ってましたよね?」と声を掛けられることが何度かあって、雑誌の力ってすごいんだなと思った記憶がある。原宿全盛期で、タクヤエンジェルなどが流行ってた時代。369に通ってたなあ。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 23:31:40 

    >>8
    みんなに呆れられても新しいの作れない無能おばあちゃんうける

    +28

    -4

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 23:32:16 

    >>8
    馬鹿でブスで無能、いいとこないねおばあちゃん!

    +27

    -6

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 23:36:09 

    23年前読者モデルでCanCamとか出てました!

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 23:39:55 

    雑誌名忘れたけど高校生の頃にメンズファッション誌か何かの街中で見付けた可愛い子みたいなコーナーに載った事ある( 勿論同意の上でカメラマンに撮影して貰ってる)

    何か勝手にランク付けされてて10人中の9位で写真もちっさかったけどファンレター、、っていうかナンパ的な手紙が20通位来た



    +2

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/03(水) 23:40:14 

    MCシスターって雑誌の、リカコのフレンド募集で優勝した。商品は原宿ミルクのワンピースだったわ。
    地方都市に住んでたけど雑誌に載ったこと学校中にバレて、先輩から、テニスラケットで背中から殴られた。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/03(水) 23:41:14 

    >>1
    アラフォーのおばちゃんです
    MCシスター
    プチセブン
    あの頃は可愛かったのよ。今はトド

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/03(水) 23:43:44 

    今はあるのかしら

    プチセブンとfine

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/03(水) 23:44:04 

    彼氏とデート中、ふたり一緒に撮らせて下さいって言われて、地域の情報誌の表紙の一部に使われてた。

    +2

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 23:53:32 

    スポーツは伏せますが新聞に、シュートしてる姿が2回載りました
    顔が凄いことなってて恥ずかしかったです

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 23:54:18 

    >>72
    >>46
    センスいいんだろうなぁ
    片付け、整理整頓が苦手なので羨ましい!
    憧れる!

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 23:54:35 

    >>6
    横だけど
    りぼんのイラストコーナーにハガキを送って
    名前だけ載ったことある

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2024/01/03(水) 23:56:33 

    大学生の時に友人と歩いていたらストリートスナップみたいなのに撮影された。近々創刊される予定の地方密着の雑誌という話だったのだけど、その雑誌を見つける事は出来なかった。
    何かに使われてたら怖い。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/03(水) 23:56:40 

    >>1
    十数年前の独身時代に私の手芸作品が見開き4ページに掲載された事を思い出したわ。(旧姓で私の名前が載ってて雑誌は保管してる。)

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/04(木) 00:02:46 

    留学体験記
    リライトされて人格が変わっていた
    一緒に掲載された写真と人格不一致って感じで笑った

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2024/01/04(木) 00:08:22 

    都内ワンルーム暮らしの実例で自分の部屋が載った。
    どういう経緯で載せられることになったのか思い出せない。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2024/01/04(木) 00:19:19 

    地方誌なら少しだけ
    スナップやプリクラ送るコーナーがあったのよ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/04(木) 00:22:16 

    格闘技通信(雑誌)でK-1選手と一緒に撮ったのが載ってたその後の号にもまた載ってた
    あと地元のタウン育児雑誌で子供と表紙になった

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2024/01/04(木) 00:33:50 

    >>1
    地元の教育委員会かなんかの小さな雑誌に出たことがある。将来の夢についてをテーマにした内容で、写真とともに載せてもらった。ちなみに当時描いていた夢と現在は全く違うけど。

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2024/01/04(木) 00:37:11 

    comoとかベビモ、たまひよなど、子供が呼ばれてから母の私も何度か指名してもらって取材やスタジオ撮影などしたな〜。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2024/01/04(木) 00:37:48 

    小学生の頃竹下通りで声かけられて雑誌に一度だけ載ったよ

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2024/01/04(木) 00:39:50 

    若い頃eggに乗った!

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2024/01/04(木) 00:45:10 

    フロムエーの表紙になったことある!
    懐かしなぁ。皆、知ってるかな?

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2024/01/04(木) 01:24:08 

    >>1
    雑誌と新聞の上なら乗ったことがある

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/04(木) 01:37:50 

    >>14今だったら誰なんだろうね 懐かしいな

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/04(木) 01:54:16 

    >>11
    まじでー?金銭面では良くなかったけどなー?差し入れとか提供品とかお土産は良かった!あと友達がいっぱいできた!

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2024/01/04(木) 01:55:21 

    >>1
    週刊誌の懸賞欄、名前だけならのったことある。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2024/01/04(木) 01:57:01 

    学生の頃、ヤンキー向けの車の雑誌に載ったや笑 まぁまぁ美人なので、雑誌見た読者から私宛の手紙が編集部気付に届いて、それが転送されて来た。写真同封してあって返事ください的なものが結構な数あったよ。

    +2

    -2

  • 113. 匿名 2024/01/04(木) 02:08:23 

    高校生の頃、カメラマンが写真撮らせてっていうので気軽に了承したらちょっとエッチな青年向けの雑誌だった。友達もいたのでカメラマンとお茶もしたんだけど、そのカメラマンが後々有名なカメラマンになってた。載った雑誌が雑誌なので誰にも言えなかったけどまぁいい思い出です

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/04(木) 02:11:27 

    釣りの雑誌に載ったことあるよ

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2024/01/04(木) 02:11:48 

    高校生の時、友達と河原町に行った時にmcシスターの、ダッフルコートスナップ。愛読雑誌だったからめちゃうれしかった。今でも実家にとってありますよ。

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/04(木) 02:12:45 

    読者の投稿欄に掲載されたことならある。ある読者の甘えた内容の投稿に腹立って、思いのたけをぶちまけた手紙を送ったら次号に載っちゃったw
    内容少し書き換えられててちょっと違う感じにはなってたけど。

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/04(木) 02:16:34 

    >>85
    フルーツとか、ケラとかそういう時代でしょうか?!バンタンに通ってる学生さんにめちゃ憧れていました。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/04(木) 02:19:23 

    月刊バレーボール!!笑 小学生の時全国大会出たのでそのチーム紹介で載りました。そして「今大会の注目選手⭐︎」みたいな感じで名前上げてもらってた。

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2024/01/04(木) 02:26:22 

    ママやパパが見る子供雑誌のひとり親の企画で子供と一緒に宿に泊まろうみたいな企画に当選

    モニター的に指定されたお宿に泊まって、そのお宿に泊まった感想とか聞かれたりしたんだけど、そのインタビューの記事と一緒に私と息子がお宿の周りの施設でキャッキャウフフと遊んでる写真が掲載されました。

    素敵な思い出になったなぁー

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/04(木) 02:31:58 

    >>24
    そりゃ、報道だね。

    県内の大学合格者氏名とか、地元新聞はかつて載せてた。
    「県内の合格者」ね。遠く東京の大学でも、合格したら名前が出る。
    そのシーズンになると、連日氏名一覧が有った

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2024/01/04(木) 02:34:14 

    >>111
    それで、名前がテレビに映ったことが

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2024/01/04(木) 02:46:18 

    スポーツ系の雑誌に2回

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/04(木) 03:01:42 

    大学の合格発表で喜んでる姿が、知らないうちに週刊誌に載ってました。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/04(木) 03:06:24 

    緩~い経済誌に節約と貯蓄の特集でP1くらいだったかな?
    後ろ姿で写真はお願いしたので顔は載ってない

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/04(木) 03:41:35 

    新聞と雑誌です

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/04(木) 04:14:33 

    >>1
    車の雑誌とトラック(デコトラ)の雑誌に載ったことならあるよ〜!

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/04(木) 05:14:18 

    なんて名前の雑誌か忘れてしまったけど高校生の頃に通ってた美容室でカットモデルの依頼があってファッション誌の全国ヘアサロン特集みたいなので小さいカットだけど掲載された
    本格的にメイクやヘアセットしてもらって写真も撮ってもらってドキドキした
    なんだか恐くて誰にも話さなかったけど何人か同じクラスの子に雑誌に載ってたよね?って聞かれた

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/04(木) 05:29:39 

    >>77
    それより胴の長さが気になる

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/04(木) 05:35:48 

    >>112
    まあまあ美人て自分で書いちゃうんだね

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2024/01/04(木) 06:06:54 

    わたしが高校生のときドクもブームで
    好きだった男の子が雑誌に載ってたな

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2024/01/04(木) 06:08:01 

    >>130
    妹のくらすにドクものこがいて
    わたしの友達たち!みたいな、感じでモデルのこが紹介してくれて妹が載ってたw

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/04(木) 06:08:47 

    2歳くらいの時に地元でスカウトされて、今で言うひよこクラブみたいな雑誌に服の宣伝で載りました。
    泣いて泣いて大変だったみたいです 笑
    モデルクラブ紹介しましょうか?って言われたみたいだけど私が「やらない」と言ったから断ったみたいだけど続けてたらどうなってたのかな?

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2024/01/04(木) 06:11:39 

    >>114
    私もあるw
    ヘラブナ釣りだったかな、懐かしいな。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2024/01/04(木) 06:17:18 

    4回ある。
    奥様系?雑誌1回(子供との写真あり)
    結構お堅い経済新聞に取材1回(後ろ姿の写真あり)
    ある雑誌にコラム2回(書いた文章のみ)

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/04(木) 07:00:53 

    meetsに載った

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/04(木) 07:20:36 

    高校生のとき、ストニューに載ったよ。2回だったかな。

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2024/01/04(木) 07:56:36 

    ASAYANて番組、昔雑誌があったの知ってる?載ったことある

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2024/01/04(木) 08:15:13 

    >>110
    ヘア、ネイル、まつげ全部無料、洋服たくさんもらってた

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2024/01/04(木) 08:42:47 

    >>138
    提供品まじでありがたかったよね‼︎美容室は撮影入るとめっちゃ嬉しかった‼︎今も北千住の美容室通ってるw

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/04(木) 08:53:40 

    >>80
    すなすな

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2024/01/04(木) 08:53:43 

    ネットのインタビューに載ったことはあるよ。
    顔なし仮名で謝礼金つき。
    ちゃんと聞いた話をまとめてくれていてよかった。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/04(木) 08:54:10 

    >>132
    どうもなってない

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/04(木) 09:00:34 

    >>1
    マイナビの求人広告と、じゃらんの雑誌になら載った。マイナビは現在進行形。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/04(木) 09:52:47 

    >>3
    私も結構映ってて恐ろしい笑

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2024/01/04(木) 09:57:15 

    >>1
    中学生の頃にpopteenのスナップ撮られて載ったことある

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/04(木) 09:59:16 

    ひよこくらぶに載った
    あと娘がアカチャンホンポのカタログ表紙になった

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/04(木) 10:46:08 

    会社の求人で
    若い子も働いてるってわかる方が若い人の応募くるからって
    しかも事前予告もなしに当日今日バイトルの方が撮影しにきまーす!皆で写真とるよーって当日出勤してた皆絶望してた

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2024/01/04(木) 11:04:10 

    アパレル勤務してた時にちょっと上の方の役職だったので何度かブランド代表としてsweetや美人百花、CanCamに載りました

    あの頃は仕事は好きで楽しかったけど、撮影やイメージ作りの為に欲しくもないブランド品(あからさまなデザインや新作)にお金使ったりしてしんどかった

    本当映えと見栄の張りぼてだらけの世界でした

    今も美容にはお金かけてるけどファッションはかなりシンプルになっていいものを少なく持つスタイルになったしインスタとかも辞めたから本当気が楽

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/04(木) 13:50:22 

    TVも雑誌もあるよ。
    通ってた高校に今時の高校生みたいな取材が来てインタビューされたのと、
    大学の時に加入していたテニスサークルがテニス雑誌で1ページ掲載された。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/04(木) 13:58:26 

    サンデー毎日に名前だけ載った事がある。ちなみに2回。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/04(木) 15:30:55 

    バイク雑誌に乗ったことある。
    ツーリング先の道の駅でカメラマンに声かけられた。
    恥ずかしいけど嬉しかったなw

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/04(木) 16:01:39 

    >>2
    今は紙媒体だけじゃないから嫌だね

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2024/01/04(木) 16:55:35 

    >>8
    10周年記念版が見たかった

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2024/01/04(木) 19:09:30 

    投稿した短編小説が掲載された

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2024/01/04(木) 20:56:17 

    ゼクシィにのったことある。
    でももう27年前😱

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2024/01/04(木) 21:18:53 

    キャバ嬢として載ったことならある

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2024/01/04(木) 21:25:51 

    昔バンドでデビューして何冊かに写真とインタビュー載った
    写真は撮ってもらうだけだけど、インタビューされて答えるって事がこんなにも自分に向いてないんだと落ち込んだ
    言葉が出ず語彙力足りなすぎてトラウマ… 
    いま普通の主婦だから無縁だけど!

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2024/01/04(木) 21:40:57 

    大学生の夏休み暇すぎて地元紙の表紙モデルに申し込んで表紙になりました。本当厨二病というか自分の顔にどんだけ自信あんねんって今でも思い消したい過去です…調子乗ってた…

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2024/01/04(木) 22:01:35 

    >>3
    私も過去深夜番組。しかもコーナー持ってた(有名人じゃなく一応専門職)。誰も見てないと思ったらいろんな人にばれてた。

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2024/01/04(木) 22:09:13 

    パン屋でバイトしてる時に料理雑誌に載った。
    おすすめのお店の店員さん紹介みたいな感じ

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2024/01/04(木) 23:04:14 

    就職ジャーナル
    アパレルで店長してた時に会社から出るように言われて出たわ。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/05(金) 02:24:12 

    ジャンプの投稿ページの単行本に載ったわ
    ハガキ職人だったのでw

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/05(金) 08:13:45 

    結婚情報誌に2ページ特集組まれたよ。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2024/01/05(金) 15:48:37 

    思い出したら自分にもありました。
    風○雑誌のグラビアに載りました。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード