ガールズちゃんねる

女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

308コメント2024/01/16(火) 06:11

  • 1. 匿名 2024/01/03(水) 09:01:28 

    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン【2023年下半期調査結果】 | and media株式会社のプレスリリース
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン【2023年下半期調査結果】 | and media株式会社のプレスリリースprtimes.jp

    2023年に流行った眉毛のトレンドは、少し細めのアーチ眉でした。…では、理想とする眉毛の男性芸能人・女性芸能人は誰なのでしょうか。





    皆さんの眉がきれいだと思う芸能人は誰ですか?

    +17

    -61

  • 2. 匿名 2024/01/03(水) 09:01:55 

    ああそう

    +38

    -3

  • 3. 匿名 2024/01/03(水) 09:02:25 

    こういうランキングってほぼ北川景子は常連のように名前出るよね

    +156

    -0

  • 4. 匿名 2024/01/03(水) 09:02:30 

    なにこのランキングw

    +150

    -0

  • 5. 匿名 2024/01/03(水) 09:02:44 

    >>1
    松潤w
    確かに特徴的ではあるけど

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2024/01/03(水) 09:02:59 

    石原さとみはあの独特の細め眉が似合ってていいなと思う、太眉ブームの中でも不変で嬉しかった
    自分も真似たいと憧れた眉はちふれの頃の木村文乃

    +54

    -10

  • 7. 匿名 2024/01/03(水) 09:03:02 

    顔込みのランキングじゃん

    +73

    -3

  • 8. 匿名 2024/01/03(水) 09:03:10 

    眉毛いじる男ってキモいよね

    +31

    -25

  • 9. 匿名 2024/01/03(水) 09:03:21 

    忘れ鼻のように存在が溶け込んでる眉が1番だと思うわ

    +48

    -3

  • 10. 匿名 2024/01/03(水) 09:03:39 

    >>1
    作者がいる眉以外でお願いします。

    +2

    -0

  • 11. 匿名 2024/01/03(水) 09:03:58 

    +3

    -12

  • 12. 匿名 2024/01/03(水) 09:04:02 

    松潤1位じゃないのかよw

    +1

    -6

  • 13. 匿名 2024/01/03(水) 09:04:34 

    こういう優しそうな眉毛が好き
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +6

    -42

  • 14. 匿名 2024/01/03(水) 09:04:43 

    >>8
    あんたは眉毛どころか全部いじってるじゃん

    +9

    -6

  • 15. 匿名 2024/01/03(水) 09:04:46 

    >>8
    私も、男の人の整えすぎてるのは嫌い。

    +51

    -11

  • 16. 匿名 2024/01/03(水) 09:04:51 

    眉をきっかけに好きな有名人の名前出してるだけじゃん

    +8

    -0

  • 17. 匿名 2024/01/03(水) 09:05:15 

    いや1位は藤岡弘やろ。書いてないし

    +6

    -2

  • 18. 匿名 2024/01/03(水) 09:05:18 

    むしろ眉毛微妙なのばっかり

    +14

    -5

  • 19. 匿名 2024/01/03(水) 09:05:28 

    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +0

    -5

  • 20. 匿名 2024/01/03(水) 09:06:13 

    32歳くらいから眉毛の上の埋もれ毛やら毛穴目立ちがすごくなった。
    若い頃抜きまくった代償かな

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2024/01/03(水) 09:06:42 

    >>14
    ところがどっこい、全身ナチュラルビューティーなんすわw
    遺伝子に恵まれなかった方の僻み怖いお(u_u)

    +2

    -14

  • 22. 匿名 2024/01/03(水) 09:07:21 

    この人理想の眉毛だわ~、なんて考えたこともなかった

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2024/01/03(水) 09:08:06 

    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +3

    -31

  • 24. 匿名 2024/01/03(水) 09:09:24 

    >>21
    ナチュラルビューティー笑
    本当はこんな顔のくせにw
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +10

    -9

  • 25. 匿名 2024/01/03(水) 09:09:44 

    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +5

    -0

  • 26. 匿名 2024/01/03(水) 09:10:24 

    >>1
    顔ありきの眉毛評価(笑)

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2024/01/03(水) 09:11:07 

    >>24
    それ、お前の自画像やん。
    私は、こないだJR新宿駅で「柴咲コウさんですか?」って声かけられて、ちょっとした騒ぎ起こしたわ。

    +2

    -19

  • 28. 匿名 2024/01/03(水) 09:11:42 

    眉じゃ視聴率稼げんぞ。低視聴率役者

    +9

    -8

  • 29. 匿名 2024/01/03(水) 09:12:13 

    芸能人見て眉毛がどうの〜ってあんまり思わない
    唯一ハセキョーは太眉じゃなくて昔の眉毛がよかったのにとは思うけど

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2024/01/03(水) 09:13:04 

    >>24
    うわ😨
    これはガルなんですか?

    +2

    -1

  • 31. 匿名 2024/01/03(水) 09:13:46 

    >>11
    男芸人枠の犯罪者率の高さよ
    各メディアは犯罪者を持ち上げるのやめろ

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2024/01/03(水) 09:14:10 

    顔が綺麗なのは前提ね

    +2

    -3

  • 33. 匿名 2024/01/03(水) 09:16:22 

    理想の眉って何w

    +16

    -0

  • 34. 匿名 2024/01/03(水) 09:18:14 

    私、吉沢亮は昔からイケメンだけど眉がダメだと思ってたからこのランキング見てビックリしてます。
    高校生の時の写真の整えてある眉が良いと思います。

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2024/01/03(水) 09:18:26 

    横浜流星ステマばっかり

    +10

    -22

  • 36. 匿名 2024/01/03(水) 09:18:38 

    >>33
    これが‶本当”の眉毛です!

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2024/01/03(水) 09:18:48 

    太すぎる眉のはやりは終了?

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2024/01/03(水) 09:20:55 

    菜々緒?!
    菜々緒の眉毛って不自然で違和感ある。

    +32

    -0

  • 39. 匿名 2024/01/03(水) 09:21:06 

    石原さとみと菜々緒と松潤しか眉毛の印象ない

    +1

    -0

  • 40. 匿名 2024/01/03(水) 09:21:37 

    >>1
    全盛期の松雪泰子の眉毛がキレイだった

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2024/01/03(水) 09:22:38 

    そんなみんなまじまじ眉毛みてるの?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2024/01/03(水) 09:23:54 

    芸人じゃないけど両津勘吉。
    あれこそ理想の眉

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2024/01/03(水) 09:24:59 

    柴咲コウの目と眉好き

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2024/01/03(水) 09:25:35 

    >>1
    2位の石原さとみ、世間で太眉が流行してもずっと細眉を貫いていて似合ってて可愛い
    でも一般人が真似すると下手したら古臭い顔に見えそう
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +3

    -16

  • 45. 匿名 2024/01/03(水) 09:27:43 

    >>24
    笑とwで分けて使ってるのなんか腹立つ

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2024/01/03(水) 09:27:59 

    かつての石原さとみは朝ドラヒロイン史上最太眉だったね
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2024/01/03(水) 09:28:26 

    >>34
    眉毛で顔の濃さ変わるよね
    眉毛の存在感薄い方がクールなモテ顔っぽくてナチュラルだともっさりして見えるけど
    自分の顔で好きなパーツ眉毛って言ってた気がする

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2024/01/03(水) 09:29:34 

    >>3
    スタッフが選ぶ感じの良かった女優ランキングには入ってなかったけどねw

    +28

    -5

  • 49. 匿名 2024/01/03(水) 09:31:45 

    >>27
    柴咲コウに謝れクソブス

    +18

    -0

  • 50. 匿名 2024/01/03(水) 09:34:28 

    おもしろい眉毛をしている人ほど前髪がないような

    +1

    -1

  • 51. 匿名 2024/01/03(水) 09:34:40 

    石田ゆり子の眉毛が好き

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2024/01/03(水) 09:38:33 

    >>27
    さすがにネタくさい笑

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2024/01/03(水) 09:39:42 

    ヒコロヒー?あの下がり眉の人?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2024/01/03(水) 09:41:33 

    >>44
    つくづく小沢に似てるな

    +21

    -2

  • 55. 匿名 2024/01/03(水) 09:41:53 

    浅野ゆう子さんの眉が好き

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2024/01/03(水) 09:42:04 

    >>23
    おでんツンツン男みたい

    +1

    -3

  • 57. 匿名 2024/01/03(水) 09:45:05 

    逆に今田美桜とか新木優子は眉毛整えたらもっと可愛いのにと思っちゃう
    今の時代はあれがいいのか知らんけど

    +12

    -3

  • 58. 匿名 2024/01/03(水) 09:45:43 

    永野芽郁ちゃんの眉毛好き

    +4

    -3

  • 59. 匿名 2024/01/03(水) 09:49:30 

    >>15
    私は好きだな。

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2024/01/03(水) 09:51:14 

    >>21
    ところがどっこい?古い言葉ですか?おばあさん?

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2024/01/03(水) 09:52:26 

    >>8
    >>15

    この2人は50代

    +5

    -5

  • 62. 匿名 2024/01/03(水) 09:56:15 

    >>55
    私も!眉頭に品があって昔から理想。

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2024/01/03(水) 09:57:27 

    >>23
    男性一位加藤諒
    殿堂入り我修院達也

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2024/01/03(水) 10:03:31 

    眉毛はすごく時代によって流行が変わるよね。
    90年代にはアムラー用とか飯島直子の眉テンプレが売られてた。

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2024/01/03(水) 10:05:06 

    飯島直子のテンプレは本人も知らなかったみたいでTVで当ててみて「ほんとだー私の眉にぴったりだ」と驚いてた。

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2024/01/03(水) 10:11:05 

    >>15
    ボサボサのが無理だわ、西島秀俊さんとか見てるとなんで整えないんだろ〜って思う

    +6

    -3

  • 67. 匿名 2024/01/03(水) 10:16:28 

    珍しいランキングだね!
    眉毛が大事と言うけど、そんなに眉毛を意識して人の顔を見た事ないかも。
    加藤諒、石原良純、昔の井上咲良とかなら気になって見てたけど。

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2024/01/03(水) 10:21:51 

    綾瀬はるかの眉毛とか記憶に無い

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2024/01/03(水) 10:23:27 

    >>1
    北川景子のこの写真ホラン千秋に似てる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2024/01/03(水) 10:31:52 

    10年前眉サロンに置かれていた参考写真は篠原涼子とかだったな
    太眉ブーム再来?のとき

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2024/01/03(水) 10:40:27 

    北川景子はメイク関連で1番気にしてるのが眉らしいけど眉にヘアスプレーとかかけてるらしくて「肌大丈夫なん?」思う

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2024/01/03(水) 10:42:07 

    >>3
    顔あっての眉じゃんね

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2024/01/03(水) 10:46:08 

    >>13
    私もイジってない太い垂れ眉が好きです

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2024/01/03(水) 10:51:40 

    >>5
    石原良純「ワイは…?」

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2024/01/03(水) 10:53:16 

    顔やん

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2024/01/03(水) 10:54:36 

    >>5
    松潤はジャニさんの隣部屋に住まわせてくれるくらいの魅力あるよ
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +1

    -2

  • 77. 匿名 2024/01/03(水) 10:56:18 

    似合う人は限られるかもだけど私は長谷川潤の眉毛が好き
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +18

    -3

  • 78. 匿名 2024/01/03(水) 10:57:32 

    >>44
    右側スピードワゴンの人みたい

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2024/01/03(水) 10:59:31 

    >>3
    北川景子がどんな眉だったかなんかイチイチ覚えてないけどね
    回答者は、なんで北川景子が頭に浮かんだんだろうね

    +23

    -0

  • 80. 匿名 2024/01/03(水) 11:12:56 

    >>3
    ヤラセかと思うほどね
    なりたい顔1位とかあり得ないと思うんだけど

    +22

    -4

  • 81. 匿名 2024/01/03(水) 11:16:03 

    >>3
    北川景子って、ビジュアル面のランキング大好きだよね

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2024/01/03(水) 11:17:37 

    >>81
    勝手に選ばれてるだけだよ

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2024/01/03(水) 11:19:42 

    トピ開いて北川景子の画像がすごい美人でびびった

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2024/01/03(水) 11:23:35 

    アタシは、やっぱりマツコさんだと思う。
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +0

    -1

  • 85. 匿名 2024/01/03(水) 11:27:33 

    >>3
    私昔の顔の方が好きだったんだけど少数派なのかな
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2024/01/03(水) 11:28:43 

    >>1
    こういうバリバリ整えている系の眉じゃなくて元々ふわっとやわらか毛質の密度薄めで茶色の赤ちゃんのように生えてる眉が良い
    整えてる系なら自分で作れるし

    +1

    -2

  • 87. 匿名 2024/01/03(水) 11:30:26 

    >>71
    コームにスプレーかけてそれですぐ梳かすと直接かけずとも固定できるからそれじゃない?

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2024/01/03(水) 11:32:40 

    >>66
    よこだけど私横浜流星好きだけど唯一気になるのがこの細くしすぎた眉
    男性も女性もあまりにも整えすぎるよりある程度グラデーションが欲しい

    +3

    -6

  • 89. 匿名 2024/01/03(水) 11:33:38 

    山本耕史だろ

    +0

    -0

  • 90. 匿名 2024/01/03(水) 11:34:08 

    >>85
    美保純みたい

    …若い子は知らないかww

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2024/01/03(水) 11:34:57 

    >>57
    新木優子はもう少し削ってもいいんじゃと思う
    本当もう少しだけね

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2024/01/03(水) 11:35:15 

    >>1
    理想の盾に見えた
    キャプテン・アメリカしかおらんやんって思った

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2024/01/03(水) 11:37:55 

    >>90
    確かに似てるかも

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2024/01/03(水) 11:40:03 

    長谷川潤

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2024/01/03(水) 11:45:55 

    >>1
    菜々緒っていかにも書いてますの眉毛で菜々緒のスタイルと顔面だから映えてるけど一般人なら失敗する典型だよね。
    ガッキーも眉毛の大きさ安定しないし一般人がやったら失敗する典型で憧れる眉毛のイメージではない。ランキング入ってないけど桐谷美玲も同じ眉毛タイプ。
    謎ランキングだね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2024/01/03(水) 11:48:35 

    >>1
    北川景子って本来ボソボソ眉だよ? 整えてキレイにしてるけどさ。 謎解きはディナーの後ででは全然整えてなくてボソボソだったもん。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2024/01/03(水) 12:10:06 

    >>44
    右…嫌だ。

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2024/01/03(水) 12:13:43 

    >>38
    顔全てが

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2024/01/03(水) 12:29:19 

    横浜流星って、こういうランキングに入って、来年の大河の宣伝してるんかwww

    +6

    -7

  • 100. 匿名 2024/01/03(水) 12:40:21 

    Mrs.の大森さんとか
    令和ロマンの高比良くるま(アートメイク有)みたいな眉毛が好き

    +0

    -1

  • 101. 匿名 2024/01/03(水) 13:14:53 

    >>38
    全く思い出せない

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2024/01/03(水) 13:17:05 

    >>3
    金の力だろうな
    綺麗だからソニーのCMとかにはいいかもしれないけども、俳優としては全く魅力がない

    +6

    -8

  • 103. 匿名 2024/01/03(水) 14:03:06 

    >>88
    細いかな、去年はヤンキーボクサー役撮影中だったから細いけど
    本人は脱毛やマツパ、男もするの?!って無頓着だからメイクさんの好みや役のため
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +15

    -2

  • 104. 匿名 2024/01/03(水) 14:16:39 

    >>1
    えええ
    男側は変にいじりすぎてオネエやホストみたいな俳優多くね??www
    横浜流星、まっけん、松潤とか

    横浜流星くんって意外と眉毛で垢抜けさせてるだけで眉いじる前はそこら辺にいるレベルのイケメンだった

    +3

    -14

  • 105. 匿名 2024/01/03(水) 14:20:06 

    眉毛一切いじらずに綺麗な顔してる山崎健人はほんとに美形なんだと思う

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2024/01/03(水) 14:20:39 

    眉ボサでもかっこいい人は真のイケメン
    あんまいないけどね 

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2024/01/03(水) 14:42:59 

    >>3顔全振りタイプの人だからね。なりたい顔とか好きなパーツとか。雰囲気がある人ではなく基本的に顔面が良い人だから

    +3

    -2

  • 108. 匿名 2024/01/03(水) 15:55:33 

    かつては浜崎あゆみの眉毛に憧れてポップティーン見ながら頑張って描いた

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2024/01/03(水) 17:25:39 

    >>90
    あまちゃんの男好きな海女だよね?w

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2024/01/03(水) 17:26:18 

    新木優子さんみたいな整えてないのに綺麗なの羨ましいなって思う。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2024/01/03(水) 18:43:19 

    >>1
    理想の眉というより描き方じゃないの?おそらく化粧落としたら眉ほとんど無くないですか?

    +2

    -2

  • 112. 匿名 2024/01/03(水) 19:36:02 

    >>38
    変だよね
    プレートで描きました!みたいなのっぺりクッキリした不自然な眉
    有名な卒アル写真を見た感じ自眉がほとんどないんだろうけど、だったらファイバー入り眉マスカラで立体感を出せばいいのに
    なんなら植毛って手もありそう

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2024/01/03(水) 19:45:31 

    >>31
    犯罪者って1人しかいなくない??

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2024/01/03(水) 20:16:23 

    理事長のインスタ見て思ったけど、横浜くんて今は眉毛細くないよね?来年には大河ドラマの撮影に入るし、眉毛太くなりそうだよね

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2024/01/03(水) 20:20:57 

    >>91
    新木優子はもう少しシュッとさせた方が綺麗だよね
    今のはちょっと貧相に見えるんだよね
    今田美桜は今の眉が特徴的で良い

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2024/01/03(水) 21:05:12 

    平野紫耀

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2024/01/04(木) 00:06:18 

    昔の戸田恵梨香の眉が好きだった
    流星の絆とかライヤーゲームとかの頃

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2024/01/04(木) 01:28:32 

    >>114
    この時だよね
    佐藤浩市さんと同じくらいじゃない?
    シュウウエムラの日本の広告やってるしボサボサってわけにはいかないよね
    女性が選ぶ!理想の眉を持つ男性・女性芸能人ランキングTOP5!男性第1位『横浜流星』女性第1位『北川景子』がランクイン

    +11

    -1

  • 119. 匿名 2024/01/04(木) 01:49:12 

    長澤まさみがいないよ!

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2024/01/04(木) 02:02:31 

    >>110
    新木優子って眉毛いじったら色々な見せ方できるのにもったいないな
    真の美女なのに
    どうもハンサム美人でとどまちゃってる感じ

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2024/01/04(木) 02:11:45 

    浜辺美波って本来昭和顔だから
    眉毛は激細にして緩和されてると思う

    菜々緒は顔にコンプレックスあるから全そりで必死感

    石原さとみも眉毛で垢抜けさせてる

    横浜流星も眉毛いじらなかったら意外に平たい

    +3

    -4

  • 122. 匿名 2024/01/04(木) 02:13:30 

    深田恭子や北川景子も眉毛やアイラインで
    平たい顔を上手く誤魔化し
    小顔さ全振りを引き立たせるメイクをしてる

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2024/01/04(木) 02:17:33 

    長澤まさみや綾瀬はるかは、地眉を基調とした感じで誤魔化してない美女感

    山崎健人は癖のない綺麗なしょうゆ顔を、眉毛そのままにすることでアクセント
    輪郭がかなりきれいなのであれだけのボサボサでも成立する

    +2

    -7

  • 124. 匿名 2024/01/04(木) 02:20:45 

    安室奈美恵すっぴん平たい猿顔を誤魔化す
    アイラインと細眉で垢抜け
    小顔さに全振りしてるアイメイク

    +3

    -3

  • 125. 匿名 2024/01/04(木) 03:31:09 

    >>88
    髪型も眉も役によって変えてるよ
    元から太くなくて、少しだけ整えている程度で細すぎるイメージはない

    春に散るのボクサーっぽい金髪と細い眉くらいかな

    春に散るとコンタクトレンズのCMは同じ時のビジュアルだから細いね

    +8

    -2

  • 126. 匿名 2024/01/04(木) 15:39:19 

    >>114
    大河だと眉毛だけじゃなくて髷も自分の髪の毛のばして結そう、今年の人もえもたすさんとかもロン毛になってるよね

    +1

    -3

  • 127. 匿名 2024/01/04(木) 16:15:24 

    流星くん、今の作品終わったってあの噂の作品もう終わったってことですかね?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/04(木) 17:45:51 

    >>127
    終わってる
    意外に撮影期間短かったね、その分忙しかったのかな
    次の撮影は地震の影響で延期になりそうだし大変だね…

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2024/01/04(木) 18:53:09 

    >>128
    ありがとう
    撮影期間長そうなイメージあったから意外で・・
    やっぱりそうですよね
    やっぱり地震の影響あるよね、、
    それ以外だと女優さん達との映画撮影とかかな

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2024/01/04(木) 19:55:08 

    >>129
    あの映画って流星くんまだ残ってるのかな
    襟足長い髪型どうするんだろうと思ってたから、なるほど

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2024/01/04(木) 20:08:58 

    その映画は1月~2月のエキストラ募集がまた始まったみたい
    だから出るならきっと参加なのかなって思って
    どの程度かわからないけど
    藤井監督の方?は夏の撮影の残りがあるのかな

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2024/01/04(木) 20:48:13 

    >>131
    クライマックスのかなり大事なシーンだったみたいだから今から違うロケーション探してってかなり大変だよね…
    現地はそれどころじゃないし、
    余震もあるし

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2024/01/06(土) 07:24:49 

    >>129
    横から
    例のドラマ、全10話だったよね?
    その中身を5〜6話くらいにまとめたのかもね、元ネタはちょっと内容が薄くてダラダラまどろっこしいから笑
    濃密にうまくまとめてほしいわ

    映画も楽しみだね
    公開延期したからなんとか間に合うよね

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2024/01/06(土) 07:32:24 

    >>130
    噂のドラマ終わってすぐに髪切ったのは新しい作品に入るからと思ったけど、あの映画の残りもあったのかな

    襟足長めのときより茶色くしてたね

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2024/01/06(土) 11:55:51 

    >>133
    漫画もシンプルだし、これは違うかもだけど韓流ドラマは週に2回あるのも多いんだっけ?長く作るのが特徴なのかもね。複数の友達カップルのあれこれとかは省いたらそれくらいで作れるかも

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2024/01/07(日) 00:56:49 

    横浜流星くんは幼少期からまゆげスーッと凛々しいね
    細すぎず太すぎず形がきれい

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2024/01/07(日) 23:32:58 

    大河始まってドキドキしてる
    来年なんてあっという間だよね
    番宣に雑誌に新聞にたくさんあって見逃してしまいそう
    流星トピ申請したけどだめだった…

    みんなもだめだったから新トピ上がらないのよね
    新しい作品の情報解禁までだめかな

    流星トピないと寂しいです
    今年もよろしくねって言いたかったಥ⁠‿⁠ಥ

    +18

    -2

  • 138. 匿名 2024/01/08(月) 08:02:22 

    >>137
    トピ難しいね
    みんなここ来てくれるかな

    大河、吉高さんで予習してるけど色々忙しそうよね
    ムック本もたくさん出るんだなとか、表紙なら全部買ってしまいたいけど新聞も出るしキリないかなぁとか想像してるだけで今年から忙しい!
    良くも悪くもすごい注目されるからスルースキルも付けないとだよね

    +9

    -3

  • 139. 匿名 2024/01/08(月) 08:20:43 

    ひとまず新トピ立つまでココで今年もよろしくさせてもらっていいのかな?
    マジで年末寂しすぎました。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2024/01/08(月) 08:39:20 

    >>139
    よろしくお願いします!
    お渡し会の様子とか語りたかったー
    TOWAさんとのトークショー最高!

    +10

    -1

  • 141. 匿名 2024/01/08(月) 09:46:42 

    >>138
    ここでの情報収集はありがたかったので助かる〜
    大河前とか放送始まったらそれこそ必須w
    そしてスルースキルも確かに大事よね!頑張ろう!

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2024/01/08(月) 11:58:44 

    年末のキラキラダンスの答え合わせ本人忘れてて
    ハードル上げすぎ期待しすぎの一言で片づけられたけどなんだったんだろなー
    マネさんのマジ制止は単に変なダンスしないで!だったのか・・・
    けど色々考察できて楽しかったからいいやw

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2024/01/08(月) 12:03:19 

    >>142
    あれは2回本当にやめてくださいって言ってて何かあったのかなあと謎だよね
    蝶の真似かな?と思ったり
    役が抜けたらチャラさなくなってたねw

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2024/01/08(月) 12:05:29 

    >>137
    私もトピ申請してみたけどダメで、、寂しかったよー
    意味なく前のトピを眺めたりしてしまった

    サンタ流星🎅かわいかったなー

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/08(月) 12:13:59 

    報知映画賞でもたてられなくて、NGワードにされてるのかと思ってたらまさかの眉でたつなんて😊

    ブルーリボンのノミネートも嬉しい
    ブルリ取れて日アカは男優賞最優秀が役所さん
    次に公開のみっちーとの映画が最優秀取れたらいいなーなんて妄想

    +9

    -1

  • 146. 匿名 2024/01/08(月) 19:56:20 

    >>138
    やっぱりトピ難しいね
    スルースキル、たしかに大事よね気をつけるわ 
    大河BSの方が画質良いらしいけどBSは強風や大雨の影響で録画できないときがあるから毎週録画どっちにするか悩んで両方してる笑

    +5

    -1

  • 147. 匿名 2024/01/08(月) 20:09:55 

    >>146
    へぇ、参考になります
    まずはHDDの容量確保しないと
    18時のを録画して見て、20時からも見るかな

    +4

    -1

  • 148. 匿名 2024/01/08(月) 20:46:41 

    私はまず大河ドラマを完走できるように光る君で慣れなければいけない
    青天を衝けは9割がた見れたけど、どうする家康は3話程度で脱落・・・時代劇苦手凹
    武将ものじゃない方がまだ見やすいのかな

    +6

    -0

  • 149. 匿名 2024/01/08(月) 21:00:22 

    >>147
    スルースキル早速必要だよね
    まったく接点がないのに
    それをわざわざ
    名前利用された感
    両方迷惑なだけ

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/08(月) 21:03:52 

    >>148
    光る君へ、はドロドロで女性向けだからまだ見やすそう
    最愛好きならいけそうだよ

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/08(月) 21:05:36 

    >>149
    元アイドルの子といい、名前出すとわかりやすいからバズれるみたいな感じあるのかもね
    去年さらにスターになって名前売れたから色々と今までのノリよりスルーすることも覚えなきゃな…

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/08(月) 21:19:03 

    >>148
    私もまずは完走が目標
    エイタが好きだった頃に観ようとした篤姫も2〜3話観ただけ

    ストロベリーナイトでニシジマさんいいなぁと思って綾瀬はるかさん主演大河も観ようとして数話で挫折したし、、、

    傑作時代劇の映画とかドラマは嫌いじゃないけど、言葉がとっつきにくいしちょんまげがいやなのw

    流星くんは似合うだろうけどね
    フィクションファンタジー風に長髪の町人とかカラフルな髪や髪型のサムライとか出てくる時代劇なら観たいんだけどw

    史実に忠実とか要らないわ
    フィクションなんだから、面白くて美しい世界がいい
    大河のファンとお茶の間ファンが許さないだろうけど

    大河も朝ドラももっと10倍くらい予算かけて華やかに制作してほしいわ

    貧困や戦争や泥まみれの汚さや、昔の日本は酷かったと日本下げしてる近年の大河朝ドラはいやなのよね

    +5

    -3

  • 153. 匿名 2024/01/08(月) 21:32:52 

    ネトフリを年末年始色々見たら、これだけ予算かけて世界に売れる面白い作品を作ろうという気概をなぜ日本のTV局はもたないのかとつくづく思った

    脚本演出俳優はいるんだから、時間かけて予算かけてやればいいのに

    1月期のドラマ、予告編観たけどつまらなそう
    大河とおっさんずラブしか毎回録画してないわ

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2024/01/08(月) 21:52:58 

    ネトフリで金も時間もかかっててもおもしろくないのはある
    すごく楽しみにしてたYOUYOUハクショとか・・・(下げたい訳じゃないです)
    映像はすごいんだけど話が面白くなくて脱落・・・(原作知らないです)

    +4

    -2

  • 155. 匿名 2024/01/08(月) 22:02:38 

    年末に侵略者たちの晩餐、義母娘見て面白かったよ
    あとアバランチとMIUも見た
    人気の脚本家さんたちが得意分野で書いてるのは面白いなって思う
    宮藤官九郎さんの不適切にも程があると森下さんのブラックジャックも楽しみにしてる
    撮影始まる前に脚本完成してないってのは確かに大変そうだけどネトフリはすぐに一気見できちゃうのも良し悪しだなって思う

    +4

    -2

  • 156. 匿名 2024/01/08(月) 22:08:47 

    >>154
    ユーハクは映像の加工とかアクション部分に興味あってそこそこ楽しめたよ

    もしかして出るかも?って噂あったからアニメを少し観たけど闘いがメインでついて行けなかった笑
    原作が古い少年マンガだし

    個人的に何人か好きな役者さんがいたから最後まで観たけど、いなかったら挫折したかも

    +3

    -2

  • 157. 匿名 2024/01/08(月) 22:18:04 

    ネトフリで映画バッドランズとヘルドッグス観て、こういうのやりたいだろうなって思ったよ
    自分はアクションも血もエグい描写たいていは大丈夫だから原田眞人監督に起用してほしいと思った

    あとは御手洗家炎上が面白かった

    海外作品ばかり見てきたけど、最近はいい監督プロデューサーさんいないかなって推しの作品を撮ってほしいという視点(何様だけど)で日本の作品をたくさん観る

    +7

    -1

  • 158. 匿名 2024/01/08(月) 22:18:41 

    >>156
    志尊淳くん、北村匠海くん、本郷奏多くん、剛さん、町田さん
    あとシロクロの白石さんってなんだか身内なドラマに思えて親近感あるし
    5話だからあっと言う間だったな

    +5

    -1

  • 159. 匿名 2024/01/08(月) 22:23:32 

    >>158
    同じ気持ちで楽しみに見はじめたのに2話で脱落しちゃったんだよなー

    +3

    -1

  • 160. 匿名 2024/01/08(月) 22:27:17 

    そこそこ好きな俳優さんが出てても脚本がイマイチだと最後まで見れないのがわかった
    流星くんの作品は今のところ全部話がおもしろくてちゃんと最後まで見れる

    +8

    -1

  • 161. 匿名 2024/01/08(月) 22:31:10 

    とりあえず1話だけ録画かTVerでチェックしてみるというのが最近めんどくさい
    日曜10時の枠の福士蒼汰くんのとクドカンのとおっさんずラブと光る君だけは観たい

    TVerで最近過保護のカホコとラストフレンズ見たら面白かった

    社会人になってほとんどTV見てないから実は見てないドラマたくさん

    はじこいに出会えたのは奇跡だった…

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2024/01/09(火) 13:26:08 

    TLが見にくいんですけどw
    流星くん元気かな
    年明けからいろいろあったから発信しにくいかな
    何かお知らせが1月あるといいなー

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2024/01/09(火) 13:47:36 

    >>162
    普段はファン以外は、かっこいーって言われるかポツポツ映画の感想か、自称横浜流星って自虐くらいでそんなに話題に出されてないんだなと参考になったわ
    トレンドのるってあんな感じなのね…

    +5

    -2

  • 164. 匿名 2024/01/09(火) 15:06:21 

    >>163
    今回は軽くスルースキルの練習になったかな
    いろいろ言われるのはその地位にいったからと肝に銘じて大河も楽しみたい
    着飾るの時、実況のアンチコメとか気にしすぎちゃってもっと楽しめばよかったって後悔してるんだよね


    +10

    -1

  • 165. 匿名 2024/01/09(火) 17:25:06 

    >>164
    とりあえずガルのべらぼう実況は絶対見ないw
    もう擁護とかファンもする大きさ越してるんだよね
    誰がなんと言おうと、もうスターなのは間違いないから

    +10

    -2

  • 166. 匿名 2024/01/09(火) 17:43:17 

    今回の一連の流れで、未だに投稿削除しないあの女優さんが嫌いになった。見たことあるだけの女優だったのに、悔しくも今回で名前も顔も覚えてしまった。。。

    +11

    -1

  • 167. 匿名 2024/01/09(火) 17:57:53 

    >>166
    そもそも、そんな誰かしらの流星ファンがDM送ったのは事実としてバズらせようとして載せてるんだから騒動は願うところなんじゃない?
    見つけて欲しくてTikTokでバズって女優になったとかって、珍しいタイプの売り方の方なんだね
    今回そんな方がいるんだって調べて名前覚えたw

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2024/01/09(火) 19:17:07 

    全然スルーできてないじゃん

    +1

    -4

  • 169. 匿名 2024/01/09(火) 19:23:53 

    投稿をさかのぼって見たけど、ウケたいバズりたい野心家だね
    そもそもDMじたい、誰のファンかアンチかわからないのにね

    断定してるの見識を疑う
    まぁ無視でいいよ

    名前は覚えてないw

    今回の件で事務所が警戒して、たとえちょい役でも共演の可能性はなくなったと思う
    関わらない方が安全よね

    +9

    -1

  • 170. 匿名 2024/01/09(火) 19:49:22 

    そろそろ今週末くらいに正体のキャスト発表来ないかな~
    作家さんが近いうちに発表くるみたいに言ってたよね

    今年の夏か秋公開なら、制作することを宣伝開始しないと
    いい作品も宣伝しないと観てもらえないよね

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2024/01/09(火) 20:02:21 

    大河撮影までに映画を撮れる
    今年は正体とMIMIともしかしたら配信のドラマか坂口くんと共演の配信映画が来年かどっちか

    来年は大河の他に片思い世界と配信の映画?とこれから撮影する映画かな

    あとはCMとか映画公開前には番宣もあるといいね

    配信以外のドラマは大河のあと休養期間をとってからかなぁ
    果たして休むか休まないのかは流星くん次第

    インスタ来るかFCに一言来るか
    いつ来るかなんか待たされたぶん、ワクドキ♡
    あー好きだなーってなるわ

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2024/01/09(火) 20:17:04 

    >>170
    クランクアップしてから発表だったんじゃない?
    予定通り撮れなかった公開延期になるかも…

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/09(火) 20:18:38 

    >>169
    案外自作自演だったりしてw

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2024/01/09(火) 20:27:25 

    >>172
    正体は去年の夏に撮り終わってるでしょ
    近いうちにキャスト発表くると原作者が呟いてたよ
    延期したのは片思い世界よ

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2024/01/09(火) 20:27:54 

    >>173
    それ言ったら横浜ヲタからまた誹謗中傷って向こうの思うツボなんだよね…
    でももうファンのことを誹謗中傷されてる
    なんとか10人とか知らなかったし、はっきり言ってアウトオブ眼中なのよ…
    私たちが知っているのは次回作の噂の女優さん含めて主役クラスの女優さんなわけで、それに足引っ張るようなことわざわざ無名の女優さんにしないよね

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2024/01/09(火) 20:29:39 

    >>174
    エキストラ募集からあのシーン撮り終えてないんだねって言われてたよ
    雪の中で撮りたかったのかな

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2024/01/09(火) 20:31:42 

    >>173
    受け狙った創作めいたつぶやき散見してるからあり得るかもw

    +8

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/09(火) 20:35:24 

    >>176
    そうなんだ、雪のシーンは夏撮影だったからてっきり普通の温泉宿に変更したのかと思ってた

    じゃあまさにこの冬から撮影追加してるのかな
    エキストラ募集はいつなの?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/09(火) 20:37:31 

    >>173
    え?普通に自作自演だと思ってたよ
    だって、演技上手いとか来年のブレイク女優に入ってるからってわざわざアンチが書かないよね?
    バズらせたい情報を盛り込んでるしさ

    これって叩きになっちゃうかな?
    だからといって過度に責めようとは思わないけどね
    今って若手は売れるのすごく大変だし、芸能人ならこれぐらい事務所にやらされるかなーって
    ブレイクするといいねーって生暖かい目で見てたよ
    バラエティとか出れるといいね

    +10

    -3

  • 180. 匿名 2024/01/09(火) 20:37:46 

    作品を同時期に縫うことが考えられないと言ってたので
    べらぼうが終わるまでドラマはないんじゃないかなぁ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/09(火) 20:39:27 

    >>178
    1月末だよ
    みっちーが年末まで撮ってた県

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/09(火) 20:41:07 

    きみのめとかは撮影開始の前に制作することを開示したよね
    アミューズのおかげでたくさん番宣もあったし
    正体の共演者と制作配給がどこか気になる

    ヴィレッジは宣伝なさすぎたし、春に散るも宣伝もうちょっとほしかった
    朝のWSはたくさんやってくれたけど

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/09(火) 20:41:48 

    >>179
    どの流星のファンも知らないよね…

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/09(火) 20:46:51 

    >>181
    そうなんだね、ありがとう
    じゃあクランクアップしてから制作発表かな~
    小説映画化決定は発表してるから、主演だけでも先に解禁しないかな

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/09(火) 20:51:32 

    >>180
    あ、大河の他に撮影するという意味じゃなくて公開または配信される作品がこれじゃないかなって意味です

    大河の撮影期間には撮休を利用してCMとかカレンダー撮影したり、映画公開または配信開始のためのイベントの仕事くらいしかしないと思います

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/09(火) 20:56:52 

    >>179
    無名すぎて知らなかったわ
    出てたらしいドラマも見てないから

    流星くんと並ぶような人じゃないし、あんなのファンを装うアンチにしても彼女アゲしてるから怪しいね

    流星ファンはまったくアウトオブ眼中なのは間違いないw

    +11

    -2

  • 187. 匿名 2024/01/09(火) 21:26:01 

    >>186
    こちらは流浪の月で修行済み
    名だたる若手女優さんたちと共演してて、大河にどの女優さん出てくれるかなぁ、若手の女優さんを引っ張って行けるようになったんだなぁとかそんな境地なのよねって

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/10(水) 14:17:05 

    で、結局『わかっていても』のリメイクの相手役はまだ分からない感じ?

    +2

    -1

  • 189. 匿名 2024/01/10(水) 14:20:33 

    >>127
    噂の作品もう終わったってどこ情報ですか?

    +1

    -1

  • 190. 匿名 2024/01/10(水) 14:31:55 

    >>189
    本人がFCの配信で言ってました

    +4

    -1

  • 191. 匿名 2024/01/10(水) 15:00:10 

    >>190
    それはネトフリのリメイクの撮影ですよね?
    いつ頃のFCの配信で言ってましたか?

    +1

    -2

  • 192. 匿名 2024/01/10(水) 15:04:48 

    >>191
    たぶんそうだと思います
    年末の配信で言ってました

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/10(水) 15:11:59 

    >>192
    そんな撮影短いんですね…
    実質1ヶ月半ぐらいしか撮影してないような気が。。
    クリスマスイブにエキストラ募集してたのはなんだったんだろう。

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/10(水) 16:08:55 

    >>193
    ねー、配信だともっと撮影長いイメージがあったから不思議だったけどそうみたいなんですよね

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/10(水) 16:10:42 

    >>188
    あれ以来目情とかはなくてわからないよね
    でも、噂の人なら月9に出てたから見たけどすごくかわいいね
    私が前見たときよりちょっと大人っぽくなったかなと思った

    +6

    -1

  • 196. 匿名 2024/01/10(水) 16:21:50 

    >>195
    噂の人は12月上旬から月9の撮影で(おそらく短期間だが)長崎に行ってるし本当に流星くんの相手役なのか怪しいよね。
    仮にネトフリ作品の撮影が既に終わってるならば撮影期間は相当濃密な時間だっただろうし、出演時間短いとはいえ月9の撮影とネトフリヒロインの撮影はかなり難しいと思う。

    +6

    -1

  • 197. 匿名 2024/01/10(水) 16:44:47 

    >>196
    噂だけが一人歩きしちゃったパターンかな
    流星くんのネトフリ撮影がまだ終わってないのならかなり噂の人の可能性高そうだよね

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2024/01/10(水) 17:00:54 

    片〇凜だったらどうしよう、ちがうよね、、??

    +0

    -11

  • 199. 匿名 2024/01/10(水) 17:03:19 

    >>198
    流石に違うんじゃ無いかな…?
    エキストラ募集のページに「ファッションモデルでも活躍中の若手女優」って文言があったから

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/10(水) 17:07:49 

    >>197
    横から
    ネトフリのドラマ撮影は終わったよね

    表に出なかっただけで正体のあとなにか別な作品を撮影してなかったなら8月ごろから4〜5ヶ月の間に撮影してたかもしれない

    ただ、連続ドラマじゃなくて前後編の4時間くらいのドラマとかかもしれない
    あの薄い内容のドラマならそのくらいで良さげじゃないかなw

    朝までかかって大変だった、皆さんの喜ぶものって(恋愛系)意味だと思ったよ

    例の噂の相手役の方が月9に出てるとしても可能だよね、月9は主演じゃないから

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/10(水) 17:09:42 

    >>198
    その名前出すのやめようよ
    エサ撒かないで

    +13

    -0

  • 202. 匿名 2024/01/10(水) 17:11:54 

    >>198
    あんな無名を使うわけないしちょい役でももし出てたらあんな真似したら契約上絶対ダメなはず

    +11

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/10(水) 17:12:54 

    そろそろアンチが来てそうだ

    +9

    -0

  • 204. 匿名 2024/01/10(水) 17:17:51 

    >>193
    実質1ヶ月半くらいしか撮影してないってどこ情報?
    7月に映画撮影してたらしい以外8月9月10月頃は何を撮影してたか不明じゃないかな

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2024/01/10(水) 17:22:29 

    >>200
    ただFRI○AYの記事にはネトフリ作品の撮影は10月下旬にクランクインされたと書いてあるんだよね

    +6

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/10(水) 17:29:23 

    >>205
    週刊誌の情報を間に受けるのはどうかと思うけど、もしその週刊誌の情報が正しかったら噂の女優さんでは無さそうだね
    流石にスケジュール的に厳しそう

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2024/01/10(水) 17:32:16 

    某所で中川龍太郎監督の配信ドラマの1月撮影分のエキ募来たって言ってる人を見たんだけどどういうことなんだろう

    +2

    -0

  • 208. 匿名 2024/01/10(水) 17:35:24 

    去年の仕事でわかってるのは5月頃に片思い世界を撮影
    7月ごろに正体を撮影
    12月あたりにに大学で配信ドラマ撮影

    他にもCM撮影カレンダー撮影バーイベとそれらに関する打ち合わせ役作り諸々
    大河の打ち合わせと習得時間も始まってそうだね

    まだ合間にまだ情報が出てない作品がありそう
    1年に映画2本とドラマ1本って少ない気がする

    +5

    -0

  • 209. 匿名 2024/01/10(水) 17:35:47 

    >>207
    それ本当?だったらまだ撮影終わってないじゃん笑

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2024/01/10(水) 17:37:25 

    でも流星くんはアップしたって言ってて、髪も切ってるんだよね
    違う作品のこと?
    ほんと謎なんだけどw

    +4

    -1

  • 211. 匿名 2024/01/10(水) 17:37:28 

    >>205
    そうなんだ〜
    じゃあ単発ドラマか
    きつきつのスケジュールで全4話くらいとかかな

    +1

    -1

  • 212. 匿名 2024/01/10(水) 17:39:45 

    >>210
    『わかっていても』観たことないんだけど、ずっと同じ髪型なのかな?
    年内の撮影は終わったって事でクランクアップって表現を使って、年明けに髪型変えて別のシーンを撮るパターンもある?

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2024/01/10(水) 17:40:46 

    >>207
    それって流星ファンの人?
    中川龍太郎監督の別な作品かもしれないよね
    流星くんは終わったって言ってたよね

    +6

    -0

  • 214. 匿名 2024/01/10(水) 17:41:32 

    >>204
    エキストラ募集では?
    その間、ずっとスタジオ撮影でこもって室内シーンだけ撮ってた?

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2024/01/10(水) 17:46:05 

    >>212
    作品内世界で年月経過を表すのに髪型を変えることはあるね
    流星くんの言い方は年内終わったってニュアンスではなかったと思う
    クランクアップしたって言ったかは記憶にないな

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2024/01/10(水) 17:49:20 

    >>202
    Babel labelがツイフォローしてるんだよね
    何かに出てるのかな。あの事務所、先輩女優さんたちのゴタゴタで大変そうだけど何か炎上これからやらかしそうな子だね

    だけど、もちろんその子ではない
    これだけ誰か漏れないのもすごい

    +5

    -0

  • 217. 匿名 2024/01/10(水) 17:50:47 

    >>213
    流星くん以外のシーンがメインなのかも?
    撮影場所は前のところと一緒だし
    元彼の思い出的な

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2024/01/10(水) 17:51:21 

    >>214
    エキストラ入らないシーンの方が圧倒的に多くない?
    わかっていてもまだ4話くらいしか見てないけど、2人だけのシーンが多いし、ヒロインの視点なんで彼女が大学にいるか部屋にいるかちょっと外ロケもあるけど

    大学のシーンは学生エキストラを使ってまとめて撮影するだろうね

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2024/01/10(水) 17:54:30 

    >>218
    大学生エキストラなんか使ったらすぐ情報もれそうなんだが、よくもれないな笑

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2024/01/10(水) 17:55:13 

    >>216
    藤井監督も1度仕事しただけの役者さんと相互フォローしてるし、そこら辺は社交辞令じゃない?
    ちょい役でもいつか合う役があればまた連絡してください的にガンガン行きそう

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2024/01/10(水) 17:56:01 

    >>213
    某所で言ってた人は、ファンじゃない人だけど流星君のリメイク作品のエキ募が出てるって意味で言ってた
    真偽は不明だけど
    そこでもさきにクランクアップしたのかな?みたいな話になってたけど、そもそもフライデーに出てた記事でクランクアップは来春と書いてあったみたいだよね

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2024/01/10(水) 17:58:03 

    大学生に見えるエキストラの意味ですw
    本物の大学生じゃなくて

    役者の卵の人とかたくさんエキストラやってるだろうし、情報漏らしたら前途が無くなるから厳守なんじゃない?

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2024/01/10(水) 18:04:03 

    なんか、もしかして流星くんが撮影終わったって言ったのがどういう意味かはわからなくなったわ~
    年末に輝く、って言った件みたいにw

    みんなが予想してる作品とは限らないよってニュアンスでまだまだわからないままにしたいのかもね

    まだ撮影は続いてるのかもしれないね

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2024/01/10(水) 18:05:50 

    俺そんなこと言ったっけ?っていうかも?笑
    振り回される流星群w
    それもまた楽し♡

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/10(水) 18:15:52 

    わかっていてものリメイク自体はやっぱり確定なんだろうか

    正直あの元ネタドラマはダラダラしてて退屈で、、、
    色っぽいどころかきれいな肌だなー色白だなーの感想しか出てこない笑

    やたらにアップが多くてメイン2人のファンとかビジュアル好きな人には美しいかもしれないけど
    恋愛作品としてもつまらない
    ラブシーンもまったく色気感じない
    ファンの皆さんには申し訳ないけど私個人の意見です

    あれを面白くて色っぽい作品に改変してくれてると信じるしかない。。。

    全然違う作品だったらいいなとか思ってしまう

    +8

    -3

  • 226. 匿名 2024/01/10(水) 18:24:38 

    ちょっと見たけどあんまり好みではなかった、テンポ悪いしキスシーンもお子様すぎて大学生にしてもなんか幼い

    +2

    -3

  • 227. 匿名 2024/01/10(水) 18:29:48 

    韓ドラファンは熱いからあんまり言わないほうがいいよ、怖いから

    +10

    -0

  • 228. 匿名 2024/01/10(水) 18:34:03 

    違う作品なら嬉しいな。

    +6

    -3

  • 229. 匿名 2024/01/10(水) 18:41:46 

    藤井監督プロデュースで流星くんがこだわってるんだから、ある程度流星群好みになってるんじゃないかな
    私は原作ファンに、暗すぎる….って言われないか不安なくらい

    +9

    -2

  • 230. 匿名 2024/01/10(水) 18:44:56 

    大学生の役かどうかもわかりませんって言ってたし
    トラウマの元カレ役だったりして

    +3

    -1

  • 231. 匿名 2024/01/10(水) 18:51:18 

    >>230
    いやいや、やめてーーそれはない!!
    間違ってプラスしちゃったじゃんw

    もしかしたら学生じゃなくて大学講師とかに改変してる可能性はあるね
    例の女優さんと並んだら、何浪したのって感じになりそうだからw

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2024/01/10(水) 19:14:18 

    >>229
    藤井さんプロデュースならたおりゅうのあの可愛らしいナチュラルなラブラブ感に期待できるかな

    藤井さん着飾るとかはじこい好きだって言ってたよね

    着飾るはドラマにありがちないかにもな台詞がないところがいいし、はじこいも流星くんの目と表情の演技を活かしてたから、そういう良さをちゃんと理解したうえで作品づくりしてくれてるはず!

    +11

    -1

  • 233. 匿名 2024/01/10(水) 19:22:13 

    藤井監督も中川龍太郎監督も決して明るい作風ではないが、かなりのロマンティストだと思う
    あと、女性スタッフの意見をしっかり取り入れる人だと思うから女性ウケする作品に仕上がれば良いな

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2024/01/10(水) 19:31:19 

    大学生の役かどうかもわかりませんって言ってたし
    トラウマの元カレ役だったりして

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2024/01/10(水) 19:34:22 

    すいません 2回書いてしまった 私もやだよ

    +4

    -1

  • 236. 匿名 2024/01/10(水) 19:39:29 

    >>232
    わっ楽しみになってきた
    >>234
    安心してください🤗🦋広島でも報知映画賞でもわざわざあのスーツやシャツ選んだりであれだけ襟足隠してたからねー

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2024/01/10(水) 20:09:26 

    襟足のアレはめちゃくちゃ見たいし楽しみだわ

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/10(水) 20:15:09 

    まだインスタ来ないかな
    配信の新年ご挨拶動画あったからいいけどね

    新作情報解禁か新CMかなんかで初お目見え来たらいいな

    クリスマスのお渡し会動画、めちゃくちゃいいよね、テレビ画面で見たらかっこよすぎてたまらない♡
    家族いない時にひとりでリピしまくってるわ

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/10(水) 20:37:35 

    >>238
    あの時最高♡
    誰かも書いてたけどTOWAさんとのトーク面白いw角川の人も良い感じ
    いつものメンバーなのかしら
    恋愛占いのとこ笑ったw

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/10(水) 20:43:25 

    >>239
    流星くんS気ありすぎた🤭
    KADOKAWAさんは、ホームな感じでリラックスしてたね
    もうあの日の流星くんの映像、バリバリにかっこよくてふわふわのニットで喉仏や指が色っぽくて最高!

    +7

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/10(水) 20:45:05 

    流星くんは何を恋人に求めるのかw検討つかない
    とりあえずお菓子食べてて痩せたいって言ってたら怒られるのは間違いなさそうw

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2024/01/10(水) 21:06:51 

    >>241
    流星くんが思う普通って気になるね
    カドカワの方のツッコミ、笑ったわ

    弟しかいないし強面パパと可愛いママの家庭で育った彼はまだまだ青い理想を持ってるのかな~

    軽部さんとのトークで『そんな(理想の)人はいない』って言ってはいたけどねw

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/10(水) 21:11:44 

    >>242
    そういうの聞くたびにちょい安心してしまうよねw
    まだまだ夢見てるんだなーーって
    同世代でたくさん熱愛あっても余裕なさそうだし不安に全然ならない

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/10(水) 21:12:04 

    お渡し会の生配信当たった方いないかな~
    カットされた部分も見たかったなぁ

    パンツ買いに行ったくだりの主婦と呼んでますとかw
    長く使うから肌触りから生地からこだわりがあるとかどうとか

    何年も同じメンバーでやってるからいい雰囲気だったね
    トワさんにはぜひともバーイベゲスト来てほしい

    +4

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/10(水) 21:20:06 

    >>243
    そう?私は逆に心配だわ
    男兄弟しかいないと女性に夢見てて本性を見抜けなくて一見理想的に演技してるしたたかな女に引っかかるのが心配w

    反抗期の息子と口げんかで泣くようなママに育てられてるから

    仕事に真剣なのはいいけど恋愛をしてこっそり同じマンションに住んで愛を深めて、結婚発表まで表に出さないのが最高かもしれないと思う

    +8

    -1

  • 246. 匿名 2024/01/10(水) 21:32:26 

    お渡し会のビジュアル?表情?って髪型違うけどTAMAのときと同じカテゴリーで私も好き
    顔のバリエーション幾つも持ってるからwファンでもこれって言うの分かれるよね

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2024/01/10(水) 21:33:30 

    本性がわからない女に引っかかるような流星さんじゃないわ

    +8

    -1

  • 248. 匿名 2024/01/10(水) 21:42:01 

    占い読まれてるとき流星群がクスクスしてて微笑ましかった
    流星群の反応も好きだわ

    +7

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/10(水) 21:42:16 

    >>247
    それはそうだね、ぶりっ子嫌いだしね
    一目惚れはありえないし相手のことを知らないのに付き合えない慎重派だもんね

    恋愛にのめり込んだ経験がないというから、そういう相手に出会って初めての気持ちを経験してどう変わるか・・・

    人としても役者としてもより魅力的になりそう

    +7

    -2

  • 250. 匿名 2024/01/10(水) 21:45:57 

    >>249
    弟さんの彼女を大丈夫か心配したり、お友達のお話聞くとかなり用心深い感じするよね

    +8

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/10(水) 21:49:41 

    出会いが職場しかなさそうなのに女優さんを好きになることはなさそうだから
    今のところ安心なんだよねー

    +5

    -7

  • 252. 匿名 2024/01/10(水) 22:01:43 

    >>251
    流星くんが選ぶ相手は絶対共演者だと思う。

    +5

    -5

  • 253. 匿名 2024/01/10(水) 22:08:19 

    >>252
    そうかなぁ
    プロだからこそ、そうならないような
    仕事関係でしか出会えないだろうけど

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2024/01/10(水) 22:52:55 

    私は女優さんが良いな
    特殊な環境と仕事だからこそお互いの立場を理解出来て良い距離感で生活できそう

    流星くんがいつも理想で言っている芯が通っていて自分の世界を持っていて
    価値観の合う素敵な人と出会えるといいなと思う

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2024/01/10(水) 23:58:55 

    これまでの共演した女優さんは恋人ありか後に発覚した人ばかりだね
    おかえりなさいって言ってご飯作ってくれるならそれだけで、、、って流星くんの希望は女優さんじゃ無理そう

    すれ違い生活のときは自分でしっかり家事して料理して彼女を支えるという境地になれるくらい夢中になれる相手と出会って変わらなくては

    +4

    -1

  • 256. 匿名 2024/01/11(木) 00:51:32 

    >>252
    絶対とかww
    自分の願望でしょ?

    +6

    -2

  • 257. 匿名 2024/01/11(木) 07:20:33 

    >>251
    絶対って笑
    流星くんの恋愛の何をわかっているつもりなの?
    願望を押しつけるのはやめよう

    +8

    -1

  • 258. 匿名 2024/01/11(木) 07:23:10 

    257ですが、251じゃなくて252に対しての間違いでした

    +2

    -1

  • 259. 匿名 2024/01/11(木) 07:26:08 

    相手が誰でも一般人でも芸能人でもいい
    ただしいわゆるプロ彼女だけは嫌かな

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2024/01/11(木) 12:19:59 

    >>254
    これも願望w
    私生活が想像出来る相手がいいのか不思議

    +4

    -1

  • 261. 匿名 2024/01/11(木) 12:32:52 

    まあ本人が幸せならいいよ
    いずれはね
    とりあえず大河まではなさそうと思っているからのんびり応援するよ
    やっぱここあると何も情報ないときに寂しさが半減するからいいわ

    +15

    -1

  • 262. 匿名 2024/01/11(木) 12:44:45 

    >>261
    頭いっぱいいっぱいなのわかるもんね
    わかりやすい分、FCに見せてくれる感じも彼女が出来てうまくいってたらファンから見たらわかっちゃいそう

    本人が幸せならいいよ。本当に辛いのは不祥事とかで見られなくなることと、本人が幸せじゃなさそうなことだから

    +13

    -1

  • 263. 匿名 2024/01/11(木) 14:57:01 

    >>262
    ほんとにそうだね
    公私ともに充実した人生を生きて幸せでいてくれたら、作品を観れたらそれだけでいいよ

    車の運転すらしないのも用心してると思うから、何事も無く健康でやりたいことをやれてたらいいなと思う

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2024/01/11(木) 15:07:19 

    >>261
    ここがない間はトピ申請してもさっぱりで悲しかったよ(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

    早く新しい作品の情報解禁来てほしいね
    流星くん今何を撮影してるのかな
    元気な顔見たいね





    +11

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/11(木) 16:39:48 

    それにしても新年の挨拶無かった事ある?ここまで遅いと心配なんだけど何も無ければいいが

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/11(木) 17:17:41 

    >>265
    新年の挨拶あったよー
    録画だけど。流星群にさえあればよくない?だめかな?

    +10

    -1

  • 267. 匿名 2024/01/11(木) 18:03:07 

    心配してる人ちらほらいるよね~
    前の映像だから風邪ひいてないかなとかいろいろ思っちゃうのかもね
    愛だわ

    +7

    -2

  • 268. 匿名 2024/01/11(木) 18:03:16 

    これだけの沈黙
    何か隠しもってるに違いない
    とか思ってると何にもなかったりして
    掴めんなぁってとこも面白いんだけど

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2024/01/11(木) 18:44:21 

    流星くんからしたら「ちゃんとやってるし」って感じなんでは?

    +8

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/11(木) 19:08:21 

    今年はおおっぴらにおめでとうが言いにくいし、新年のご挨拶動画あったから気にならない
    きっと元気に仕事してるよ

    何らかの情報解禁するタイミングでインスタかFCから来るでしょ

    +14

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/11(木) 20:56:31 

    藤井監督のエキストラ募集の最新って正体だよね?
    冬編復活って書かれているしエキストラの内容が警察や傍聴人や正体と合うし
    流星君の参加は少なそうだけど撮影はまだまだかかりそうだね

    +9

    -1

  • 272. 匿名 2024/01/11(木) 21:19:31 

    >>271
    そうだと思う
    撮影大丈夫かな
    MG日記来て良かったね
    思ったほど髪切ってない気がした😊

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2024/01/11(木) 21:44:40 

    マネさん日記来たね♡
    なんか顔見たらニヤニヤが止まらないw
    ちょっとおじさんみたいな服着てるけど何の役かな

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2024/01/11(木) 21:47:51 

    >>273
    おじさんみたいって私も思ったw
    流星くんは絶対選ばなそう

    +9

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/11(木) 21:52:49 

    >>271
    冬編かぁ
    正体なら髪型はどうにでもなるね
    あの原作をどう映画化したか、大傑作になってくれてますように祈るばかり

    主人公が想いを寄せる女性を誰が演るのか今から楽しみ

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/11(木) 22:23:49 

    >>275
    内容知らないんだけどそういう女性いるんだ
    どんな話か楽しみだな

    +8

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/11(木) 23:08:04 

    ヒットするといいなー
    どちらかと言うとヴィレッジ寄りな話よね
    亀梨くんで一度ドラマ化されてるし、アキラとあきらみたいにまたやるの?ってなりそうだけどみっちーがやるならすごい作品になるんだろうな
    ヴィレッジよりお金もかけれてドーンとやろうと思ってたのがこの作品だよね?

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/11(木) 23:24:27 

    >>276
    最後まで読む気はなかったけど、あまりにも面白くて一気に読んだくらい内容は素晴らしい

    主人公を流星くんでイメージして読んだからなおさら最高だった
    流星くんがどう演じたか早く観たすぎるよ


    +11

    -1

  • 279. 匿名 2024/01/11(木) 23:27:25 

    >>277
    亀梨くんは年齢が高すぎだね
    ドラマは見ないでおくわ

    +5

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/11(木) 23:42:48 

    >>278
    そうなんだ
    流星くんの帯出るまで今回も待てずに読んじゃうな
    間違えて悪い夏は読んで面白かったけどこれだったらどうしよー!と思った去年

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/11(木) 23:47:16 

    亀梨くんのドラマの監督って嘘喰いの中田さんだったんだね
    ドラマ見てないからわからないけど全然違うものになりそう

    +7

    -0

  • 282. 匿名 2024/01/12(金) 10:51:49 

    >>281
    中田さんだとハラハラさせるサスペンスになってるのかな

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/12(金) 12:24:28 

    ドラマ版は原作と結末が違うみたいだね
    NETFLIXでやってくれないかな
    ドラマ版の評判は悪くない
    2時間の映画で原作のどこを取捨選択して構成してるのか興味深い

    +7

    -0

  • 284. 匿名 2024/01/12(金) 16:22:58 

    >>280
    作者のファンになったから、悪い夏も読むつもり
    流星くんにはやってほしくない感じなのね?
    黒い糸も試し読みしたらすごい面白くて、買うか悩み中

    誰かが前にまるで流星くんにあて書きしたようなキャラが出てくるって言ってたね

    +7

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/12(金) 16:45:39 

    黒い糸は、当て書きだと思うほど容姿の説明が。
    映像化されたらキャスティングして欲しい作品多いなー

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/12(金) 17:51:13 

    >>284
    為井先生の作品読みやすいし、暗いあらすじなんだけどスイスイ読めちゃう面白さなんだよね
    流星くんのおかげで凪良先生、砥上先生って素敵な世界を知れて嬉しいよー
    流星くんが読書家なのも素敵
    黒い糸も読んでみたい

    +9

    -0

  • 287. 匿名 2024/01/12(金) 18:18:34 

    >>286
    染井先生の間違い💦

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/12(金) 21:21:46 

    ヴィレッジ円盤、FC特典ポスカやっと出たね
    まつげが可愛い優良いな♡
    カドカワのポスターもほしいから悩むわ

    +9

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/12(金) 22:19:30 

    >>288
    FCのポスカいい~
    春に散るのポスカもめっちゃ良かったけど♡

    流星くんからインスタ来たね
    あれはどこの場所ですか?

    +8

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/12(金) 23:17:21 

    >>289
    前にも同じ場所で中学の同級生仲間と撮ってたよね
    最近はひとりだね
    会えてるといいな~

    +8

    -1

  • 291. 匿名 2024/01/12(金) 23:21:12 

    ポスカ可愛いし見たことないショットだから決めたいけどポスター額装して飾りたい欲がある
    趣味のスペースに堂々と飾りたい
    あああ悩むうううううううううう

    +9

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/12(金) 23:24:20 

    >>290
    そういえば友達が家に迎えに来て行ったとか言ってたねー
    少しはゆっくりできてるといいな

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/14(日) 21:40:37 

    FC会員だけダウンロードできる画像をLINEの背景にしてるのにAI流星くんとの会話アップしてる人いる
    気がついてないんだろうね

    悪気ないんだろうがやめてほしい

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/15(月) 00:17:51 

    流星トピ立ったねー

    +5

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/15(月) 07:13:23 

    トピ嬉しい!
    片思い世界、エキストラ行った人いるかな
    流星くんいたのかな

    +5

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/15(月) 08:24:03 

    >>295
    エキストラ入った撮影あったんだー
    気になる
    なかなかわからないよね

    +6

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/15(月) 08:27:01 

    >>296
    3人のことは呟いてる人いたけど流星くんはいなそうかな

    +5

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/15(月) 12:35:04 

    そっかー、じゃあまだわからないね
    気長に待ちます

    +3

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/15(月) 14:01:33 

    わかっていてものヒロインはあの噂の方じゃないの?
    あっちのトピで違うって言ってる人いたわ

    +3

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/15(月) 14:03:19 

    こっちのほうが人いなくてレアな話できるのでひっそりと楽しみましょう

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/15(月) 15:19:41 

    >>299
    前も違うっていってる人いたんだよね
    同じ人かな
    違うなら誰だろう
    流星くんの口ぶりからして年下だとは思うけど

    +6

    -0

  • 302. 匿名 2024/01/15(月) 19:50:09 

    あっちのトピ流星群じゃない人もいるし忙しいね
    落ち着くまでこっちでまったり楽しみたいです

    +5

    -1

  • 303. 匿名 2024/01/15(月) 21:46:42 

    何か解禁にならないかなー
    すぐ流星くん不足に陥っちゃう

    +6

    -1

  • 304. 匿名 2024/01/15(月) 21:55:08 

    月半分過ぎたからカレンダー裏返し・・・めっちゃこっち見てるー恥ずかしーw(馬鹿)

    +6

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/15(月) 22:01:29 

    >>304
    私は1日からそちらと目を合わせてる👀
    さすがTOWAさんだよー😍

    +4

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/16(火) 06:07:07 

    >>3
    そりゃー綺麗にお直ししてるからね

    +1

    -7

  • 307. 匿名 2024/01/16(火) 06:09:41 

    >>1
    バリバリに眉整えてる人ランキングで草
    女優の方なんか1位~4位まで眉以外もしっかりお直ししてるランキングやん

    +2

    -6

  • 308. 匿名 2024/01/16(火) 06:11:34 

    >>1
    こういうランキングって天然美人は上位に選ばれないんだなぁ…

    +1

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。