ガールズちゃんねる

東海オンエア・しばゆーに4200万円賠償請求報道…離婚検討中のあやなんは「そこまで壊してない」「UUUMは薄情」のナゾ擁護

152コメント2024/01/03(水) 15:26

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 15:59:41 


     こうした報道に対し、あやなんは自身のリーク説を《言うメリットない。私じゃない》と否定。さらに、《賠償金4200万という額には納得がいかないし、ホテル側も相手がお金持ってるか、どんな立場の人間かを理解して請求して来ただろうに》《うーくんはそこまで壊してないと思う。直接見たけど》と、しばゆーを擁護した。

     さらに、UUUMに対しては、

    《“会社の名誉が傷つかないように対応しよう”って感じだろうね。あの事務所ら本当に昔から薄情でクリエイターの事よりも自分の会社の利益しか考えてないような動きが多すぎる。》

    《会社売上の8割は所属してるYouTuber達の収益で成り立っているという噂だし、その吸い上げたお金を一体何に使ったらあんな赤字経営になるのか聞きたいくらい経営のセンスも一切ないんだろうな》

     と不満をぶちまけた。

    関連トピ
    《証拠写真あり》「クソ事務所!」東海オンエアしばゆー(29)が名古屋の高級ホテルから4200万円の損害賠償請求を受けていた「離婚騒動、セカンドパートナーの次は金銭トラブル」
    《証拠写真あり》「クソ事務所!」東海オンエアしばゆー(29)が名古屋の高級ホテルから4200万円の損害賠償請求を受けていた「離婚騒動、セカンドパートナーの次は金銭トラブル」girlschannel.net

    《証拠写真あり》「クソ事務所!」東海オンエアしばゆー(29)が名古屋の高級ホテルから4200万円の損害賠償請求を受けていた「離婚騒動、セカンドパートナーの次は金銭トラブル」 前出・YouTube関係者がこっそり明かす。 「10月にしばゆーが名古屋の高級ホテルに立...

    +5

    -138

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 16:00:02 

    はいはい

    +105

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 16:00:24 

    美男美女のお似合い夫婦だったのに‥

    +6

    -80

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 16:00:58 

    まだ婚姻中だから、下手したらかぶらなきゃならないってこと?
    法律のことはよくわからないけど。

    +217

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:07 

    ざまあとしか

    +119

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:09 

    そこまで壊してないって、壊してるのに開き直れるのがすごいよね

    +503

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:12 

    この人たちのゴタゴタに興味津々な人なんているの?(真っ先に飛んできた私が言うのもなんなんですが仕事納めして死ぬほど暇なのでごめんなさいね)

    +154

    -12

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:13 

    見たけど←近付くの禁止で行けなかったんじゃなかったっけ?

    +70

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:14 

    賠償金って経費で落ちる?

    +11

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:15 

    仲良しアピール
    裏ではダブル不倫の仮面夫婦🤪
    東海オンエア・しばゆーに4200万円賠償請求報道…離婚検討中のあやなんは「そこまで壊してない」「UUUMは薄情」のナゾ擁護

    +86

    -3

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:18 

    警察呼ばれなかっただけ感謝しろ!何言ってんだ

    +212

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:21 

    もう、ここにトピを上げなくてもいいと思うけど…
    その割に上がってると、ついつい見ちゃうの何でだろ笑。

    +37

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:23 

    もういいよ、この人たち

    +58

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:27 

    セカパに貢ぐお金がなくなっちゃうね

    +69

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:33 

    お金で解決出来るから良かったねーって話

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:42 

    発信力がある相手だからこそ、ホテル側も正当な金額を要求してると思うけど

    +94

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 16:01:52 

    調子こいたYouTuberは制裁されなさい

    +84

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:10 

    >>12
    年末の余興

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:12 

    ショーンKの方が面白かった

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:26 

    >>1
    これは事務所側から流した内容でしょ

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:42 

    >>1
    もう黙ってろよ!

    +18

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:50 

    お互いにセカンドパートナーがいる夫婦だっけ?

    +13

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 16:02:56 

    頭のおかしい女にはクソ甘いガル民の民度の底辺さ

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:10 

    >>10
    幸せな瞬間もあったわいの😔

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:22 

    金持ちはカモにされるからね

    +1

    -20

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:27 

    発達障害だと思う

    +7

    -11

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:32 

    >>14
    旦那がお金持ちなの羨ましい!
    だけどこうやって旦那の金で好き放題してる下品な妻
    にはなりたくないな

    +64

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:33 

    壊したぶん+修復期間中営業できないぶんの損失で計算して妥当な金額かと思ったけど

    +138

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:42 

    金持ちは出費も大きい

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 16:03:47 

    ホテルからの請求書晒して騒いでたんやろ、こいつらw
    馬鹿にはきっちり払わしとけ

    +31

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 16:04:00 

    全員を敵にしていくのかよ

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 16:04:25 

    >>28
    むしろあれじゃ安いかもとおもた

    +48

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 16:04:31 

    >>10
    子供2人いるの!?勝手に1人だと思ってた。いや1人でも2人でもありえん親だけど。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/30(土) 16:04:52 

    >>24
    家族写真なんて皆んな撮るよw
    同じ事してるのに、アピールしたがる人とアピールしたがらない人の差とは

    +14

    -2

  • 35. 匿名 2023/12/30(土) 16:05:06 

    ひき肉うむ入りか

    +0

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/30(土) 16:05:53 

    >>7
    いませんよ

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/30(土) 16:05:54 

    こういう癇癪起こして物にあたって破壊する人って我慢できないの?野生の猿みたいで同じ人間とは思えないんだけど

    +39

    -3

  • 38. 匿名 2023/12/30(土) 16:05:58 

    子供がかわいそう

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/30(土) 16:06:14 

    もう東海にはスポンサーも付かないだろうな

    +24

    -1

  • 40. 匿名 2023/12/30(土) 16:06:38 

    ¥90万のテーブルってすげ〜

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/30(土) 16:06:49 

    >>6
    壊した後、通常営業出来るまでの工事期間中の損害分を忘れてるんじゃないかな

    +152

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/30(土) 16:07:11 

    まーた三河安城ですか
    すぐにパチンコに行く癖に偉そうな事ばかりだね

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/30(土) 16:07:44 

    >>10
    写真みてたら自分の子とお揃いの服のぽんすいて吹いたw

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2023/12/30(土) 16:08:05 

    あやなんはガルちゃんを監視してるよ
    東海オンエア・しばゆーに4200万円賠償請求報道…離婚検討中のあやなんは「そこまで壊してない」「UUUMは薄情」のナゾ擁護

    +17

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/30(土) 16:08:06 

    大半は客室を売れないことによる営業損失でしょう?それにしても壊した側の人間がそんなに壊してないとかよく言えるな。どうせ価値もわかってないだろうに

    +46

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/30(土) 16:08:11 

    親ガチャ失敗?

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/30(土) 16:08:16 

    >>10
    皆頭悪そうな顔してる

    +46

    -7

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 16:08:28 

    しばゆーが狂ったように暴れてホテルの部屋を破壊しまくったのは 禁止されてたのにあやなんが強引に会いに行ったからじゃないの?

    +42

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/30(土) 16:08:50 

    >>28
    むしろ相場から言ったら安いくらいという意見が多いね
    内装工事してる同じフロアや上下の部屋に宿泊客は入れられないだろうから、かなりの部屋数&日数分の補償になるはず

    +80

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/30(土) 16:09:45 

    >>44
    完全究極体ギャルだっけ、ギャルにも色々いるんだね

    +19

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/30(土) 16:09:48 

    >>10
    鼻が気になる

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/30(土) 16:12:40 

    噂を事実のように書くのやめたら良いのに。この女どうやったら黙るの?しかもまだ離婚していないとか恐ろしすぎる。離婚しない理由って何なんだろう。それこそメリットが無いと思う

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/30(土) 16:13:14 

    >>39
    名鉄乗ったらコラボ?アナウンス流れてたよ
    しかもしばゆー
    もう活動再開したんだね

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2023/12/30(土) 16:13:35 

    壊した『物』だけの金額だと思ってるのかな
    修理の間使用できなかった損害、同日に宿泊したお客さんへの対応、ホテルブランドに傷をつけたことへの賠償とかが含まれるって考えつかないのが怖い

    でも考えてみればこの人、ずっとこういう価値観だよね
    東海を貶めたことにしても「私は悪くない!元はと言えばてつやと東海が悪い!」で周りに与える影響とかまったく考えてない人
    すべてが自分軸だから相手側の背景とかそこに行き着くまでの経緯とかをすっ飛ばして自分は被害者だと吠えまくる
    こんなキングボンビーみたいな人に憑かれそうになったら全力で逃げるしかない

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/30(土) 16:13:46 

    とりあえずまじで黙った方が良いと思う。それかUUUMに訴えられて下さい

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/30(土) 16:13:53 

    あやなんは私なんかとは離婚した方がいいってなにかと言ってるけど、本心はしたくないからこういうふうにしゃしゃり出て来るんだよね

    私は東海の視聴者だけど、しばゆーはお金の責任取るのは当たり前のことだと思う
    そしてしばゆー以上にあやなんも責任取るべきだと思う

    +40

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/30(土) 16:14:17 

    >>1
    あのさぁ…

    壊した壊してないの問題じゃなくて、
    色んな人にも迷惑がかかっているんだわ

    そこに泊まるはずだった人もキャンセルになってしまっただろうし、当日に泊まっていた人も台無しになったんだよ。

    そういうの考えられないから、あんたたち周りにたくさん迷惑かけてきたんだろうね。

    +52

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/30(土) 16:15:10 

    壊したものは弁償しなくちゃね

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/30(土) 16:15:28 

    >>40
    スイートルームなら安いんじゃない?

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/30(土) 16:16:17 

    >>28
    警察沙汰にならないだけ優しいと思った。
    人の親ならお金で解決できるのが有難いと思わないとだよね。

    +44

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:12 

    自分のせいでしばゆーの精神崩壊して暴れたのに、しばゆーは30歳にもなって公共の場で暴れるどうしよもないやつって言い出してまじで引いた。
    早く離婚してこいつに金払わせろ。

    +33

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/30(土) 16:17:51 

    そこまで壊してないって、この人は修理の費用や損害賠償についてそんな詳しい人なの??改装中はお客さん入れられないわけだし、ホテル側はかなりの損害受けてると思うけど…

    +17

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/30(土) 16:18:33 

    >そこまで壊してない
    お前が決めることではないw

    +40

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/30(土) 16:19:04 

    クソ事務所かもしれないが、
    二人が最大に大クソ!

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/30(土) 16:22:09 

    今皆お笑い芸人のほうで忙しいから…(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/30(土) 16:22:58 

    壊さなければよかったんやで?

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/30(土) 16:23:46 

    >>40
    高級家具は高いんだよ
    カッシーナあたりだと小さいテーブルで200万くらいするのざらにあるし、カリモクでもリビングテーブル30万くらいはする

    +30

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 16:24:42 

    >>16
    相手見てぼったくっている様な発言も含めて、ホテル側は名誉毀損で訴えて欲しい。

    +42

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 16:27:08 

    >>9
    仕事してる最中だったら落ちる場合多いと思うけど
    プライベートで泊まったなら駄目では

    +10

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 16:28:28 

    うだうだ言わんとさっさと弁護士つけて対応したらええのに

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 16:28:53 

    >そこまで壊してない

    いや普通は壊さないし誤って壊してしまっても故意でも弁償するのは当たり前なんですがまさか知らなかったんですか?何年生きてるんですか?

    +26

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 16:29:16 

    ホテル側も相手がお金持ってるか、どんな立場の人間かを理解して請求して来ただろうに

    名誉毀損じゃない?

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 16:29:38 

    >>1
    この夫婦って目くそ鼻くそだな、旦那は見るからに分かるけど、嫁って見た目以上にヤバい人だなって改めて思うー。
    てか息子を私立に入れたい言ってたくせに、だんだんと遠のくね。

    +20

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 16:29:42 

    わりと被害者は峯岸の旦那(峯岸も飛び火)

    +15

    -3

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 16:29:50 

    本人が言うならともかく嫁がしゃしゃり出てそんなに壊してないは知らんでしょとしかね
    ちょっと見ただけでそんなに壊してないって言うのは違う

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 16:30:08 

    高級ホテルからは宿泊拒否されそう

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 16:31:19 

    >>54
    思慮浅いとそうなるよね
    壊したものだけ弁償すればいいわけ無いじゃんね
    申し訳ない気持ちが無いから「そこまで壊してない」発言なんだろうね

    +33

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 16:38:09 

    >>11
    器物損壊、営業妨害で立派な刑事事件だよね。

    +21

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 16:39:09 

    ガレソ消す宣言どうなったの?

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 16:43:25 

    後でこんな事言われるなら警察呼んで事件化しといた方がよかったね

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 16:45:40 

    >>1
    そこまでじゃなくて少しでも壊してる時点でアウトだから。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 16:55:16 

    馬鹿じゃね。
    高級ホテルのスイートを壊して10月だか11月から、クリスマス 年末年始 営業不可能にしたんだろ?
    煙草部屋でさんざん煙草吸ったんでしょ?

    よーく考えてみ?自慢の自分の家あちこち破壊されて、嫌煙の目を盗んで煙草を吸われる気持ちをさ。
    金払えば気持ちは済む? 済まねーよ。

    +26

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 16:57:21 

    >>72
    まるでゆすりたかりしてるような言い方だよね
    ちゃんとした企業が運営してる高級ホテル(出来たばっかり)相手によくもこんな失礼なコメント出せるなぁ

    +19

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 16:58:39 

    壊されて営業できなかった日分の
    宿泊料金とかも含まれてるんじゃないの

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 16:59:25 

    >>8
    近づくの禁止だったのに、あやなんが会いに来たから発狂して暴れて壊したって前トピのコメ見たけどどうなんだっけ?

    +31

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 17:00:06 

    おまわりさん!器物損壊で逮捕してください

    +15

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 17:00:54 

    高いな〜とは思うけど壊したってだけじゃないもんね、キャンセルがあったり修理期間中にお客様受け入れられないからひょっとしたら食材なんかも廃棄したりとか従業員休ませたりとか色んな事が含まれてるはず

    こういうのってまともに働いた事ないと分からないもんなのかな?
    YouTuberって本当常識無いんだね、配偶者含め
    馬鹿が金持ってもロクな事ない

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 17:09:58 

    少し考えたらわかることがわからない人なんだなー

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 17:10:09 

    >>1
    結構な家一軒建てられる金額だよね。

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 17:17:44 


    ハナホジ〜

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 17:18:50 

    どうでもいいわ。

    一般人のいざこざでしょ。

    それにそんな金額なんて
    貯金から出して払って終わりかと。

    +1

    -1

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 17:19:19 

    >>1
    宣伝になるね。また稼げる 

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 17:19:56 

    テラスからバスルームまで隅々破壊されてたという事は強行突破して部屋中追い回したからじゃないの?

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 17:21:45 

    言うメリットない私じゃないって言うけどさ。コレコレに情報提供者隠してしばゆーのリークしようとしてたのバラされてたし信用ないよね。

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 17:24:22 

    >>6
    じゃあどこまで壊したんだ?って話よね(笑)

    +31

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 17:28:23 

    >>28
    あやなんは壊した分だけで4200万だと思ってそうだよね

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 17:40:26 

    最近有名人がなんかすると擁護や反論する関係者増えたけどそれは別にいいと思うんだけどなんか勘違いしてたり見当違いのこと言ってる人ばっかり

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 17:41:21 

    人様に迷惑かけておいて「そこまで」とは?

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 17:41:43 

    壊してないとしても禁煙の部屋でタバコ吸っちゃったら匂いとれるまでその部屋使えないんだからホテル側からしたらえらい損失になるんだよ?わかるかな?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 17:42:18 

    まだ離婚していないなら、身内が起こしたことにまずは謝ればいいのに。
    壊してしまってごめんなさい、じゃないの?

    請求されて文句タラタラって、壊さなきゃこうならなかったはず。
    いつも文句ばっかりじゃだめだよ

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 17:49:16 

    >>14
    セカパと聞くと、つい何かのパーティーかと思ってしまう笑

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 17:56:01 

    やっぱり同等の知性の人間が付き合うのな

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 18:08:47 

    所詮そんなレベル

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 18:09:17 

    >>5
    それな笑
    てか、きっかけ作ったのあやなん

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 18:22:31 

    >>47
    子供にはそう言ってやるなよ

    +11

    -6

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 18:23:41 

    そこまで壊してない、じゃねーんだわ
    壊したものさえ弁償すれば良いわけじゃないってことすら分からないのやば過ぎ

    +18

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 18:31:23 

    これあやなんリークでしょw

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 18:54:15 

    ホテル側が嘘言ってメリットないし家族なら払ってやればいいのに

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 18:58:14 

    >>1
    たてかえてくれたんだよね?
    じゃぁ、最初から自分で賠償関係すすめればよくなかった?
    やってもらってSNSで文句?本当にやばいね。

    +21

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 19:00:43 

    >>1
    そこまで壊してないっていうけどスウィートルームの部屋にあるものなんて高級品ばっかりだと思うし、そもそもその間、その部屋はもちろんだけど、隣の部屋だって宿泊できないよね。
    高い金はらったら修復作業の音聞かされるとかかんべんだよ。

    苦情めちゃくちゃ入ったと思うよ。
    ホテルに迷惑かけたのに、足元みて請求してるって?

    もっと請求されてもおかしくないでしょ。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 19:09:07 

    あまり分かってないんやけど このホテルの部屋内をむちゃくちゃにしたのは動画のため?
    単にお酒に酔ってこうなったの?動画の為なら アップされてるって事なのかな?
    マジでそういうのを見て おもろいという感覚がわからんしなんでファンも減らんのやろ。思うんやけど。
    ムチャな自分達カッコイイ みたいな頭の人達がファンなの?自分ち 窓割ってベッドで飛んで壊したらいいやん。
    こんなん隣の部屋やったら頭悪すぎて 楽しい旅行も台無しやしホテルにどころか腹立ちすぎて警察電話したるわ

    +3

    -11

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 19:14:07 

    >>7
    コメントしてる人達もみんな暇だからだね。
    勿論私も全く興味も何もないけど、暇なのでコメントしました。ガルちゃんは最高の暇潰しだわ。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 19:16:41 

    壊した修理費だけじゃなく
    修理にかかる日数、部屋が使用出来ないし客を入れられない
    そちらの営業妨害の損害が大きかった
    確かスイートかセミスイートだったよね?

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 19:41:29 

    あんたらがめちゃくちゃなのは明白だし
    ホテルほんとに気の毒

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 20:00:24 

    >>7
    私こういう一般常識がない普通の社会からは浮いているであろう人達が、

    どんな経過を辿るのか結構気になるからこの夫婦の行く末も気になる。

    同じような人結構いると思うんだけどな笑

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 20:05:33 

    >>105
    保育士をしてるから分かるんだけど、お子さんも躾されてなさそうな顔つきなんだよ…

    +6

    -12

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 20:21:41 

    >>61
    しばゆーは31人飲み会の炎上とか峯岸さんへのブスツイ騒動の時、自分は関係なくてもあやなんと一緒に謝ってたりしてたのに、あやなんは今回しばゆーの事めっちゃ突き放すじゃんと思った

    +18

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 21:23:31 

    何か言うなら「夫が迷惑かけてすみません。今回私達夫婦が各関係者に多大なご迷惑おかけしました」ってことを一言だけ言えばいいのに

    今後も東海オンエアやしばゆー関連の報道が出る度に、余計な口出ししていらん敵作るのかと思うとウンザリ

    +21

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 21:27:23 

    そこまで壊してなかった時しかあやなんは居なかっただけやん。すぐ追い出されたんでしょうよ。
    請求書に泊まった日付け書いてあったし、2泊してたよね?その間にお前の旦那とやらが暴れたの見てないんでしょ?
    自分では1円も出してないのに立て替えてくれたUUUMへの文句はヤバいね。頭どうかしてる?

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 21:40:39 

    >>85
    近づくの禁止→会わせろ!と強行突破→40分居座る だよ。
    その間しばゆーは発狂して大暴れ→今回の損害賠償って流れ。

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 22:00:56 

    壊しただけじゃなくて喫煙もして工事が必要になったからでしょ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/30(土) 22:21:15 

    東海ファン的にはしばゆーやめてほしい人どれくらいの割合なんだろ
    私の推しのグループだったら今すぐ辞めていただきたい
    あやなんと離婚したとしても脱退してほしい

    +13

    -1

  • 123. 匿名 2023/12/30(土) 23:30:28 

    ホテルだけでなく接客業やら全方位色んなところ
    敵に回してるの笑う
    ぜっっっっっったい謝らないの怖いよ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/31(日) 00:18:28 

    警察沙汰にならないだけ感謝しなよホント
    素直に金払うからおさめてくれただけだよ

    自分ならもっと上手くやれるって何を根拠に
    ずっと墓穴しか掘ってないじゃない
    こんなの間に入ったらホテル側が
    ブチギレて被害届出されるだけだわ
    SNSも訴えられたら確実に負けるよ

    +8

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/31(日) 00:32:28 

    >>101
    セカイノオワリ的な
    セカイノパーティーみたいな感じかな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/31(日) 00:36:43 

    とりあえずあやなんは黙ってろよと思ってしまう
    なんでいちいち絡んでくるかな

    個人的になんだけど
    たまに出てくる手作り料理の写真達
    あれ本当に本人が作ってる?って思ってしまう

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/31(日) 01:11:32 

    >>4
    でもしばゆーにとってもあやなんにとっても4200万って420円くらいの感覚だと思う
    単に妻アピールじゃない?
    多分あやなんは離婚したくないんだと思う

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/31(日) 01:21:52 

    逮捕してほしいクソ女

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/31(日) 01:24:58 

    >>1
    トピタイ離婚調停中なのかと思ったら検討中かい!

    アホくさ

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/31(日) 01:25:54 

    ふてぶてしい面がむかつく
    直視に耐えない

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/31(日) 01:29:32 

    >>54
    ホテル側の業者との打ち合わせ時間も時給に入ってるし、通常業務の最中にやるんだから、はっきり言って残業だよね。
    せっかくコロナが終わりかけていろんなお客様と出会えたかもしれない
    慰謝料って発送ないの?
    ?慰謝料って自分がもらうこもしか頭にない人なのかな?

    +2

    -2

  • 132. 匿名 2023/12/31(日) 02:02:21 

    あやなんも謝れよ
    それと、肩代わりしてくれたUUUMに対してあやなんは非難すべきではない
    お前のせいでイベント中止になったようなもんだよ
    イベントのキャンセル代が請求されてないだけ感謝すべきなのに、どこまでも自分で自分のこと落とすね

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/31(日) 02:08:54 

    >>54
    自己愛だから常に自分が最強で周りが疲れちゃうんだよね。
    多分死ぬまで自己愛だと気づかないし認めない。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/31(日) 07:56:45 

    しばゆーが発狂したのは、あやなんが「離婚する」発言が原因なんだから

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2023/12/31(日) 07:59:46 

    しばゆー今までは高収入金持ちだったけど、東海クビになって、しばなんチャンネルもできなくなったら貧乏になるのかしら?

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/31(日) 10:04:37 

    慰謝料あんまりもらえないかもね?

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/31(日) 10:13:03 

    20代で大金を手にして、贅沢が身について
    30代で無収入とか、どんだけ人生ハードモードなんだよ

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/31(日) 12:31:22 

    >>37
    同じ人間だけど、前頭葉の働きが弱いとかだと思う

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/31(日) 14:16:53 

    >>116
    横からすみません。
    躾されてない顔とはどんなですか?

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/31(日) 14:18:00 

    >>6
    そういうところがすでに人としてダメだよね

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/31(日) 14:24:11 

    自分の夫がやった事なのに謝るどころかホテル側の請求を疑って肩代わりしてくれた事務所の事悪く言うってどういう神経してるんだろうね。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/31(日) 14:28:53 

    >>6
    被害者が言うならまだ分かるが加害者が言うなって話だよね
    まともな社会人経験がないからって常識が無さすぎる

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/31(日) 15:41:30 

    こんな犯罪者予備軍みたいな夫婦に顔を晒されてる子供が可哀想

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2024/01/02(火) 01:44:57 

    料理がいつも貧乏くさい お金持ちのはずなのに
    お椀にスープ入れたり信じられない

    +2

    -1

  • 145. 匿名 2024/01/02(火) 18:29:37 

    この人たちの一件でDJふぉいさんがいい男だって事を知れた。
    それだけはありがとう。ショート動画をたまに見てます。

    その他の件は黙っていておくれ。ただ恥を晒しているだけよ。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2024/01/02(火) 21:00:03 

    今日の動画なにー?怖い

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2024/01/02(火) 21:17:35 

    結局脱退するわけじゃないんだ…。甘やかしてくれていいね。
    何年か見てきたけど、もう見る事ないな。
    妻だ!家族だ!言うなら夫婦で社会的な責任は果たしてくださいね。

    +9

    -4

  • 148. 匿名 2024/01/02(火) 21:22:28 

    >>147
    しばゆーに甘すぎるよね東海のメンバーもUUUMも
    しばゆーが復帰してももう前みたいなノリは無理でしょ
    最初は5人で動画撮るらしいからそれは楽しみ

    +6

    -3

  • 149. 匿名 2024/01/02(火) 22:07:51 

    >>147
    飛び火で悪く言いまくった人達とか発売前に写真やらを流出された関係者も皆、しばゆーの復帰は歓迎!容認!て感じなのかな…?
    だとしたら確かに甘いね。モヤる気持ちの人結構いそうなのもわかる。
    あんなツイート見た後じゃ、もうしばゆーの動画で笑える気持ちになれない。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2024/01/02(火) 23:12:56 

    離婚しないなら見ない

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2024/01/02(火) 23:14:19 

    周りの人を幸せにしてくとかほざいてるけど子供が不幸ですって顔に書いてるんだけど
    地獄だと思うあの子供

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2024/01/03(水) 15:26:50 

    >>50
    自分で書いてんのうける
    ギャルに全く見えなくてかわいそう

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。