ガールズちゃんねる

赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動

128コメント2024/01/03(水) 06:46

  • 1. 匿名 2023/12/30(土) 14:03:14 

    赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動 | 女性自身
    赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】元KAT-TUNの赤西仁(39)と女優の黒木メイサ(35)がインスタグラムのストーリーズで離婚を発表。世間に衝撃が走った。...


    芸能人が子育て中に積極的な活動再開をすることは離婚の布石とも言われがちだ。それ以外にも、ファンの間では以前から赤西が結婚指輪をつけていないと指摘していた人もいたという。

    芸能人に限らず一般的にも、指輪を外すといった行為は離婚の布石と言われているが……。コラムニストのおおしまりえ氏によると、他にも離婚の前兆を感じさせるポイントはあるという。具体的に聞いた。

    ■指輪を外す・単独行動が増え始める

    あとは、SNSに家族写真投稿がなくなったとかはありがちです。男性の場合、プロフィール写真が子どもとのツーショットから自分1人になったといった例も過去には見聞きしました。

    ■意味深な投稿や哲学めいた文章が増える

    他にも、飲み会でめずらしく愚痴が止まらなくなる(でも離婚については具体的に触れない)といったわかりやすい変化を周囲に見せる人もいます。

    ■別れる前から次を探し始める人も

    またこれは男性に多い話ではありますが、まだ離婚前なのに次の恋愛を求めるという人も。筆者も複数、見聞きしたことがあります。例えば飲み会の場などで女性を口説く、マッチングアプリに登録するなどです。

    +37

    -15

  • 2. 匿名 2023/12/30(土) 14:03:46 

    なるほどね!はーん

    +123

    -5

  • 3. 匿名 2023/12/30(土) 14:04:13 

    そうですか

    +12

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/30(土) 14:04:19 

    別れる前から次を探し始める人も

    これをやる人は異常でしょう

    +370

    -9

  • 5. 匿名 2023/12/30(土) 14:04:33 

    哲学めいた文章www

    +166

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/30(土) 14:04:58 

    二人の子供いたら美形だったのに

    +7

    -31

  • 7. 匿名 2023/12/30(土) 14:05:35 

    一般人でも芸能人でも離婚くらいじゃふーんとしか思えなくなった
    他人のことなんてどうでもいい

    +157

    -3

  • 8. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:06 

    バチェラーの黄皓と秋倉諒子は
    年明けに離婚発表かな

    +40

    -1

  • 9. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:12 

    離婚ってお金あるとないで、違ってくるよね。

    +136

    -0

  • 10. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:14 

    指輪を外すは金属アレルギーの可能性ある
    ソース私

    +102

    -7

  • 11. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:16 

    年齢いったり妊娠で、浮腫出て外す人もおおいよね

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:20 

    >>6
    あれ?お子さんいらっしゃるよね?お二人

    +86

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/30(土) 14:06:49 

    >ちょっと哲学めいた文章だったり、風景写真とともにポエムっぽくまとめられていたり

    なんかわかるw

    +77

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/30(土) 14:07:06 

    >>6
    子供いるよ
    デキ婚じゃなかった?

    +95

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/30(土) 14:07:13 

    一般的過ぎて…

    +2

    -1

  • 16. 匿名 2023/12/30(土) 14:07:14 

    >>7
    あなたの感想こそどうでもいいわ

    +8

    -12

  • 17. 匿名 2023/12/30(土) 14:07:37 

    このメイサマジで綺麗すぎるやろ
    エターナル羨ましい

    +88

    -8

  • 18. 匿名 2023/12/30(土) 14:07:48 

    ももクロの子はめちゃくちゃ早かったね

    +56

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/30(土) 14:08:28 

    別れる前から次の人を探し始めるってのは、違うような
    そんな人もいるんだろうけど

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/30(土) 14:08:32 

    稲葉さんなんて再婚してから結婚指輪はめてるとこ見たことないけどな

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/30(土) 14:10:28 

    >>7
    コメントしにきてるんだからどうでもよくはないんじゃないの

    +10

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/30(土) 14:10:42 

    夫婦どっちも何年も見てないから
    そんな予兆知らんわ
    ずっと追い続けてるファンだけが気づくやつか

    +62

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/30(土) 14:10:58 

    >>4
    私は妙に納得したわ。マッチングアプリって既婚者だらけなんでしょ?

    +76

    -3

  • 24. 匿名 2023/12/30(土) 14:11:12 

    >>4
    知り合いが「マッチングアプリも登録出来ないからさっさと離婚届出せよ!」て言われてたわ。
    わきまえてると考えるべきなのか、ただのクズなのか…w

    +86

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/30(土) 14:11:53 

    誰か大晦日から年明けに離婚報告する芸能人いるかな?

    +17

    -1

  • 26. 匿名 2023/12/30(土) 14:11:54 

    バラエティーに出始めると間もなく離婚する人多いよね

    でも女性タレントがそのイメージだったから、赤西仁がバラエティー出て離婚したのは驚いた。

    +87

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/30(土) 14:12:22 

    >>1
    結婚後あんまり出てなかった奥さんが仕事再開すると離婚が近いのかな?と思う

    最近だと水野真紀

    +84

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:12 

    女性の方は何故か肌の露出した写真集出しがち

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:20 

    >>6
    いるよいる、整ってたよ。

    +25

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:31 

    特に女性が人気絶頂期に結婚を選んでしまうと
    後に現実を目の当たりにして我に返るのよ

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/30(土) 14:13:55 

    >>18
    緑は続いてる
    緑は結婚報告さらっとして、紫は幸せアピール全開
    アピールしがちな人ほど離婚してる

    +40

    -3

  • 32. 匿名 2023/12/30(土) 14:14:00 

    指輪ずっとつけてるのしんどい人もいるじゃんね

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/30(土) 14:14:56 

    >>1
    分かるかも
    snsに載せる事が目的になるから家族の時間大事にできてないんだと思う、snsに載せるために写真頑張ってる

    +0

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/30(土) 14:15:58 

    めっちゃ綺麗だけど草彅剛感ある
    赤西仁と黒木メイサの離婚でも囁かれた前兆…離婚秒読みの夫婦に見られる共通した行動

    +105

    -9

  • 35. 匿名 2023/12/30(土) 14:17:05 

    >>1
    やっぱりさ早くのデキ婚はアラフォーで離婚しがちw

    +23

    -6

  • 36. 匿名 2023/12/30(土) 14:17:34 

    >>24
    離婚したくないって言われるよりマシじゃない?

    +9

    -2

  • 37. 匿名 2023/12/30(土) 14:17:35 

    >>10
    安い指輪だったんだね

    +7

    -21

  • 38. 匿名 2023/12/30(土) 14:17:58 

    なんでこんな下着みたいな格好なのかが気になった。男の方は寒そうに厚着なのに。

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:15 

    >>10
    金属じゃないのつければ良くない?

    +0

    -4

  • 40. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:19 

    >>10
    結婚指輪って一生つける前提で買うのに
    アレルギーで外すかな? 予めアレルギー反応起こさない種類の選ばない?
    急に体質変わったら仕方ないとして

    +11

    -19

  • 41. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:26 

    ■別れる前から次を探し始める人も

    だから一般人がやるマチアプには期間が多いのかな

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:35 

    赤西とメイサって不思議だけど続いてるからなんだかんだで仲がいいのかと思った

    +62

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:48 

    >>41の、期間→既婚

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:59 

    メイサの方が仕事のオファー多そう

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/30(土) 14:18:59 

    >>27
    瀬戸朝香もこの間久しぶりに出ててもしや?と思った

    +53

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/30(土) 14:19:42 

    >>4
    理由によるけど、早く離れたい別れたいとそっちの方に労力を使って次なんて探す余力なんて残らないだろうと思う
    次を探すなんて余裕だな

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/30(土) 14:20:34 

    >>27
    こないだの太川陽介のバス旅に出てたね。
    すごい体力でびっくりした。
    めっちゃ頑張ってよね。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/30(土) 14:20:52 

    >>2
    あれ、いつもの離婚しな!の人じゃない…
    ちょっとさみしい

    +9

    -6

  • 49. 匿名 2023/12/30(土) 14:21:25 

    離婚について、ファンと仁とのEternalの人にコメントしてほしい

    +31

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/30(土) 14:22:12 

    >>31
    緑の人今は芸能活動してるの?
    なんか担当医(メンタル系の)のめちゃめちゃ年の離れた男性と結婚したよね

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/30(土) 14:22:42 

    >>47
    ヒルナンデスかなんかのバス旅にも出てたよ。
    LiLiCoの旦那さんとあすなろ白書っぽいシーンとかやってた。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/30(土) 14:23:01 

    >>5
    めいたってのがみそ

    +16

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/30(土) 14:24:31 

    >>5
    哲学と言うか中二病に近いと思う

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/30(土) 14:24:46 

    >>4
    何人かそんな人を見かける

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/30(土) 14:25:54 

    >>5
    シンママもマッチングで遊ばれてるだけなのに恋に苦悩してるようなポエム投稿するよな

    +36

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/30(土) 14:26:58 

    >>4
    不倫じゃんww

    +25

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/30(土) 14:32:50 

    >>4
    妻とは別れるつもりなんだは案外ウソでもないんだね

    +35

    -4

  • 58. 匿名 2023/12/30(土) 14:33:40 

    >>10
    太ってつけられなくなったパターンもある

    この二人は全く変わらない美貌だけど、一般人ならあるはず

    +33

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/30(土) 14:38:11 

    もう例のコピペしか思いつかない

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/30(土) 14:38:54 

    >>4
    うちの経営者
    離婚する予定で次を探してる
    社内で
    小さい子どもいるのに

    +22

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/30(土) 14:40:10 

    >>4
    付き合ってって言われて離婚調停中だった人いたわ。

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/30(土) 14:40:40 

    松田翔太は?

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/30(土) 14:41:03 

    >>27
    蒼井さんも

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/30(土) 14:45:16 

    >>10
    結婚指輪に憧れがあったけど煩わしくて1ヶ月くらいで外しちゃった。結婚25年だけど夫婦仲良しだよ。指輪の有無で仲がいいかなんて判定されたくないわ。

    +53

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/30(土) 14:46:19 

    >>4
    MEGUMIの元旦那さんみたいに離婚理由が不倫とかで離婚後も不倫相手と関係継続する人は次探さなくてもいい訳だしそれよりは良いと思う

    +14

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/30(土) 14:46:22 

    >>27
    と思いきや、あややや佐々木希は離婚していないし、
    タイミングが偶々。。って事もあるのかも。

    夫の仕事も夫婦仲も順調な人は、
    あんまり出てこないよね。。

    +28

    -2

  • 67. 匿名 2023/12/30(土) 14:46:32 

    この夫婦は結婚したときからずっと言われてたんだから予兆も何もないと思う

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/30(土) 14:49:28 

    >>27
    旦那さん国会議員だっけ?
    不仲でも離婚はできなさそう

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/30(土) 14:50:43 

    >>31
    卓球のあの人のこと?

    +1

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/30(土) 14:52:56 

    >>35
    晩婚で逃げ場なく死ぬまで続くのよりはいいと思うよ。子供ももう大きいし

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/30(土) 14:55:26 

    指輪なんてハナからしない男もいるじゃん。
    一般の老夫婦と比べても仕方ないかも知れんが、うちの父親なんか私がチビの時からつけてないし、母に対してクソババアとか昔から言ってるし、でも離婚の気配はないぞ。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/30(土) 15:05:23 

    > またこれは男性に多い話ではありますが、まだ離婚前なのに次の恋愛を求めるという人も。

    これ離婚が決まったからじゃなくて離婚の原因やんけ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/30(土) 15:06:12 

    >>27
    水野真紀は関西ローカルで20年以上続く冠番組あってずっと出続けてる
    水野真紀の魔法のレストラン

    +28

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/30(土) 15:06:56 

    >>10
    一般人の話は違くない?w
    人から見られる仕事だと外すと離婚!?って言われるから初めからアレルギーにならない素材選んだり工夫すると思う

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/30(土) 15:07:11 

    >>50
    年関係ある?
    好きで結婚したのとデキたから結婚して仕方なく
    添い遂げてるとか全然ちがう

    +0

    -15

  • 76. 匿名 2023/12/30(土) 15:08:41 

    >>60

    社内って最悪だね

    狙われた女性社員は断るのにすごく気をつかう
    告白があればまだ断れるけど 告白せずに好意押し受けてくる間が1番嫌でしょ

    公私混同社長じゃ断って仕事しにくくなったりボーナス減りそうで怖そうだし

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/30(土) 15:09:50 

    >>26
    メイサは女優だからな
    バラエティー出るイメージないわ
    赤西はタレント歌手?

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/30(土) 15:12:53 

    >>4
    異常とまでは思わないけど「女がいないと生きていけないんだねぇ」と思う。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/30(土) 15:21:07 

    >>4
    これ
    離婚して家は嫁に渡して引っ越したって言うからアパートだと思ったら違うバツイチ女の一軒家だったとか
    奥さんは性格の不一致だと思ってるだけで乗り換え先確保してから離婚男うちの職場に3人もいるし、プライベートの顔見知りも含めれば3分の1くらいいる
    私が底辺なのもあるけど、バツついてない人の方が少なくてみんな不倫略奪系
    男から離婚切り出したら「もう相手がいる」と勉強になった

    +17

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/30(土) 15:21:15 

    >>70
    仕方なく結婚して仕方なく子育てして
    一緒にいたくないからやっと解放とか笑

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2023/12/30(土) 15:23:58 

    >>5
    でもこれわかる!
    主語の無い根源的なつぶやき見ると
    なんかあったなって思う
    特に男女関係

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/30(土) 15:23:58 

    >>75
    あれはメンタルトレーナーと結婚だからど法度だよ。
    精神科医の担当に恋するってたまにあるから

    +14

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/30(土) 15:24:36 

    >>10

    顔を洗ってて目ん玉に指輪が引っかかってイラってしてそれから外したー邪魔くさい

    +3

    -2

  • 84. 匿名 2023/12/30(土) 15:24:46 

    芸能界の場合は突然テレビに戻ってきたらカウントダウンでしょ

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/30(土) 15:25:16 

    >>82
    恋愛婚だよね

    +0

    -7

  • 86. 匿名 2023/12/30(土) 15:26:10 

    >>66
    あややってCMしか出てなくない?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/30(土) 15:27:41 

    >>4
    こういう人ってまた別の人と結婚できたとしても同じこと繰り返すと思う

    別れもせず次の人を見つけようとするのって出会うであろう相手のことすら何一つ考えてないじゃん

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/30(土) 15:40:45 

    ずーっと指輪してた人が突然外し出したら一般人であってもアラ?とは思うよね
    うちの会社に不倫バレしてから逆に指輪付けだした人がいる
    奥さんに付けさせられてるんだろうなと思ってる

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/30(土) 15:47:16 

    >>74
    タンタルで指輪作る人がどれだけいるのかな?
    値段もすごいけど、デザインも限られるよ?
    因みに、金やプラチナ、チタンでもアレルギー出る人は出るからね

    +6

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/30(土) 15:48:24 

    >>10
    仕事で指輪しちゃダメでいちいちつけ外しするのが面倒かつ、指輪してない時の開放感がクセになり、結局ずっとつけてない私もいる。さらに一人行動も好きだし、哲学的なこということもあるけど、離婚秒読みじゃないな。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/30(土) 15:48:51 

    >>10
    私も新婚からずっとつけてないよ。アクセサリー自体苦手なので外出でおしゃれする時だけ指輪する

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/30(土) 15:50:29 

    >>64

    同じくです。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/30(土) 15:53:24 

    >>1
    離婚秒読みの夫婦の前兆ではなく不倫旦那がやる行動3つじゃん。
    それに赤西黒木夫婦は関係ないのに名前出されて可哀想。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/30(土) 16:04:38 

    >>34

    爬虫類顔よね
    あんまり好みではないから綺麗だとも思わない

    +26

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/30(土) 16:07:23 

    >>4
    同窓会で口説いてきたヤツが親友の元カレで
    他の女性と結婚して離婚調停中だった
    猛ダッシュで逃げたわ

    +4

    -3

  • 96. 匿名 2023/12/30(土) 16:26:33 

    >>40
    アレルギーって累積ダメージだからある時から急に反応出たりする
    私アレルギーも一切なく健康優良児だったのにいまじゃ複数アレルギー持ちの上に虚弱だもん
    幸い結婚指輪の素材には反応出なかったからセーフだったけどピアスで金アレ出たよ

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/30(土) 16:31:18 

    年若いデキ婚は離婚イメージ多い

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/30(土) 16:35:15 

    >>40
    アレルギーって今大丈夫だから未来もずっと大丈夫ってものじゃないじゃん。昨日まで大丈夫だったのに今日は反応がでちゃって以降ダメとか出産や病気を境になるとか(出産を機に軽くなる人もいる)もあるんだから。

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/30(土) 16:47:15 

    >>4
    妻が離婚する場合もう彼氏候補みたいなのいるパターンは結構見たことあるw

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/30(土) 16:59:22 

    >>27
    しゃべくりにメイサが出てた時にちょっと『あれ?』って思った。
    力士の昔からの憧れの人ってことで呼ばれてたんだけど、もちろんその力士と何かあるわけじゃなないものの、人妻をそういうテーマで普通呼ばないし、呼んでもまず来ないよなぁ、せいぜいVTRだよなぁ…と。

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/30(土) 17:10:32 

    他人事だけど反対を押し切って結婚してるイメージがあり、勝手に、仲がいいけど人気商売だからビジネス上の話での今回の話題だったらいいのになと思った。

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/30(土) 17:10:52 

    >>1
    美容をいきなり頑張りだすとかかな

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/30(土) 17:28:04 

    >>20
    稲葉さん、元松崎しげる嫁とは再婚だったって最近まで知らなかったよ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/30(土) 17:36:18 

    >>23
    大概の既婚者は離婚前提でやってない

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/30(土) 17:49:04 

    >>36
    いや、私もそう思ったよ。
    でも別れたくないのは嫁のほうなんだもん。

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/30(土) 17:51:07 

    >>1
    ネタがないのか
    別れた後にまでそんなこと出さなくていいでしょ

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/30(土) 17:55:21 

    >>95
    旦那の同窓会の迎えに行った時、仲良い人達と二次会行くって言うから付いてったら、男1人が酔って気分悪いって言って女1人が介抱しとくわ~って車で待つことになったんだけど、男は離婚調停中って旦那が言うからソッコー車に戻っておひらきにしたわ

    男も男やけど、残る女もどうなん?って思ったけど、あなたのような常識ある人がいて安心したわ

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/30(土) 17:58:01 

    >>4
    前もって次を探すのが許されることといって思いつくのは、転職活動くらいなもんやで。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/30(土) 18:03:56 

    近年の伊東美咲が、幸せそうに見えない。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/30(土) 19:22:43 

    >>107
    97です ありがとう😄

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/30(土) 19:38:54 

    >>60
    既婚者は最悪だけど独身の男も彼女と別れる前に次の相手見つけてから別れがち
    1人になったり次の女にフラれたら性欲処理のために元カノに連絡してきがち
    男って次の女が見つけられないと性欲処理に困るから今いる女と別れたがらない

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/30(土) 19:39:46 

    >>109
    神田うのも
    旦那が富豪だと浮気不倫し放題で虚しくなるのかな

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/30(土) 20:00:46 

    >>10
    なんなら最初から着けてない
    邪魔だし

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/30(土) 20:09:30 

    >>85
    違うわ
    「陽性転移」

    医者や患者の関係だと、患者側が陥るのは珍しくない。医者に限らず、カウンセラーなども同じ。専門職者としては患者やクライエントとして接している相手からの「陽性転移」に動じないのが職業倫理。それを守れないのはプロとして失格

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/30(土) 20:21:30 

    芸能人みたいな次が簡単に見つかる人達は多いのでは?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/30(土) 20:22:47 

    >>8
    よこ

    関係は半年も持たなかったろうし子供いないだけマシだよね。
    私は明日帰省する前にさっき母親から兄が離婚したと聞いて、帰省するの面倒くなってる。笑


    元々、夫婦ケンカする度に兄(発達ぽい)が母親に介入させるし、離婚話も母親(発達ぽい)も助言してたり変に首突っ込んで闇落ちするからダルいんだよね。。

    +8

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/30(土) 20:29:55 

    >>21
    ふーんて思うくらいクソトピなんだから要らないって意味でしょ

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/30(土) 20:38:18 

    >>114
    よこ

    それ当時コメンテーターでいた同業者からかなり強めに非難されてたらしいね。
    好意を向かせる様にもって行ったのかな?と思ってる。

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/30(土) 20:59:31 

    >>34
    ジャルジャル?の人に似てない?

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/30(土) 21:23:51 

    >>4
    女でこれやってる奴いるー
    旦那より金持ってそうな人見つけて、見つけたら乗り換えるって感じで常にSNSで男漁ってる


    +1

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/30(土) 22:15:38 

    >>66
    確かに…大沢あかねとか見ないよね。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2023/12/31(日) 06:06:23 

    >>5

    愛ってなんだろう

    とか?

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/31(日) 09:03:02 

    >>45
    雰囲気変わっててビックリしたよね

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2024/01/02(火) 14:29:26 

    >>57
    男はよっぽどじゃなければ次がいないと離婚まではしないと思う。1人だと何かと大変だし世間の目もあるしで。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/03(水) 02:13:45 

    >>60
    小さい子供がいるから、だろうね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2024/01/03(水) 02:17:53 

    >>64
    仲良いとそういうの気にならないよね。ウチもそんな感じだよ。仲良くない夫婦に限ってつけるつけないで揉めてそう。そしてもっと仲悪くなるともはやつけててもつけてなくてもどうでも良くなりそう、一周回って。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2024/01/03(水) 02:19:09 

    >>68
    どうしても嫌なら捨てるでしょ。あんな旦那...。

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2024/01/03(水) 06:46:49 

    美人だけど夜の方はあんまりなんじゃないの
    子供産むとしたくなくなる人多いし
    旦那が不細工とか太ったハゲたとかも実は関係ないと思うよ、若い頃は色んな男とやってたわけだから笑
    一夫一婦制自体が、大半の人には無理なのでは

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。