ガールズちゃんねる

「CMギャラは3千万円ほどで割安」「NGが少ない」 川口春奈がCM女王になれた理由とは?

128コメント2023/12/26(火) 12:02

  • 1. 匿名 2023/12/24(日) 21:59:27 


    「CMギャラは3千万円ほどで割安」「NGが少ない」 川口春奈がCM女王になれた理由とは? | デイリー新潮
    「CMギャラは3千万円ほどで割安」「NGが少ない」 川口春奈がCM女王になれた理由とは? | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    “低視聴率の女王”と呼ばれたのも今は昔。川口春奈(28)の好調ぶりがすさまじい。…


    これほどまでに川口が起用された理由は、あらゆる年齢層からの好感度があり、かつ、仕事を選ばないからだという。

    「『日本製鉄』や『ライオン』のようなナショナルクライアントから小さな化粧品会社まで、多様な企業のオファーを引き受けています。つまり、NGが少なく、お高くとまっていない。ギャラも1本あたり3千万円ほどで割安です。1本あたり1億円近くともいわれる長澤まさみさん(36)のような女優に比べて、費用対効果が高いのです」(広告代理店関係者)

    「2009年に女優デビューした川口さんは当初ヒット作に恵まれず苦労しましたが、さまざまな役で腕を磨いていきました。たとえば、13年のドラマ『天魔さんがゆく』(TBS系)では白目をむく変顔を披露するなど、思い切りのいいコミカルな演技は本当に魅力的でした。かわいくてうまいだけじゃないんです。トップ女優になりつつある今も、親近感や素朴さを持ち合わせ続けている稀有(けう)な存在です」(テレビ評論家の吉田潮氏)

    +29

    -58

  • 2. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:27 

    スキャンダルとかなさそうだもんね

    +26

    -42

  • 3. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:28 

    3千万円が安い世界かー
    夢あるね

    +350

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:33 

    CM界のユニクロ

    +34

    -8

  • 5. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:36 

    三千万円で割安ならそうじゃない人はいくらなの?
    億?

    +88

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:48 

    ニデックってなんなのさ好き

    +45

    -35

  • 7. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:55 

    CMギャラ3千円かと思ったら3千万円か

    +10

    -13

  • 8. 匿名 2023/12/24(日) 22:00:56 

    あらゆる年齢層から好感度あるの知らなかった

    +80

    -10

  • 9. 匿名 2023/12/24(日) 22:01:03 

    結構好き

    +42

    -36

  • 10. 匿名 2023/12/24(日) 22:01:12 

    「CMギャラは3千万円ほどで割安」「NGが少ない」 川口春奈がCM女王になれた理由とは?

    +5

    -9

  • 11. 匿名 2023/12/24(日) 22:01:12 

    3千万で川口春奈にはいくらはいるんだろ

    +74

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/24(日) 22:01:25 

    1本三千万円で割安とは凄い世界

    +62

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/24(日) 22:01:25 

    ガルちゃん調査。
    本当に好感度ありますか?
    ある人はプラス、無い人はマイナス

    +131

    -98

  • 14. 匿名 2023/12/24(日) 22:01:52 

    >>1
    シンプルに好感度高いからでしょ
    少なくとも吉岡里帆とかよりは印象いい

    +20

    -33

  • 15. 匿名 2023/12/24(日) 22:02:05 

    >>7
    三千円はバイト代より安いな

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/24(日) 22:02:15 

     
    「CMギャラは3千万円ほどで割安」「NGが少ない」 川口春奈がCM女王になれた理由とは?

    +8

    -6

  • 17. 匿名 2023/12/24(日) 22:02:18 

    ある意味沢尻エリカのおかげ

    +108

    -11

  • 18. 匿名 2023/12/24(日) 22:02:28 

    なんとなくリンク先に飛んだらすずとハシカンガン推しでワロタ

    +5

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/24(日) 22:02:29 

    YouTubeとかで気さくな感じで売ってるんだろうけど自分はちょっと苦手かなぁ
    女優さんは品があって多くを語らない人が魅力的

    +145

    -19

  • 20. 匿名 2023/12/24(日) 22:02:42 

    契約20企業超えてるんでしょ?
    CMだけで6億って考えたら凄すぎる
    どんだけ年収あるのか

    +72

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/24(日) 22:03:55 

    華があるよね

    +17

    -28

  • 22. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:06 

    auの踊ってるCM、めっちゃ可愛かったな
    あれで有名になったよね

    +14

    -13

  • 23. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:07 

    昔業界の人に吉永小百合さんのギャラが半端ないと聞いた
    だからドラマ出ないのね

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:10 

    三千万が割安とか感覚おかしくなりそう

    +37

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:14 

    Youtube見たことあるけど飾らない性格っぽいし、媚び媚びしてないし、顔かわいいし、わたしは好きだよ〜!

    +36

    -26

  • 26. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:29 

    キャメロンディアスは1億だからなぁ

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:40 

    >>19
    パスタの食べ方が衝撃だった

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/24(日) 22:04:47 

    >>10
    YouTube見てるけどマジで良い人そう

    +17

    -11

  • 29. 匿名 2023/12/24(日) 22:05:16 

    >>17
    大河の代役が転機だよね?
    本当良かった!

    +78

    -6

  • 30. 匿名 2023/12/24(日) 22:05:33 

    割安ってのも女優さんとしては何か…

    +14

    -2

  • 31. 匿名 2023/12/24(日) 22:05:35 

    >>25
    爆買いが好き

    +9

    -5

  • 32. 匿名 2023/12/24(日) 22:06:49 

    華がないとCM女王にはなれないでしょ

    +8

    -13

  • 33. 匿名 2023/12/24(日) 22:06:53 

    めちゃくちゃCMで見る賀来賢人さんもギャラ同じくらい?

    +32

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/24(日) 22:07:16 

    ただのゴリ押し

    +39

    -17

  • 35. 匿名 2023/12/24(日) 22:07:34 

    >>31
    親近感わく動画もありながら、FENDI爆買いはさすがに我々との違いを見せつけられてしまった

    +12

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/24(日) 22:07:40 

    いーなー。3千万も貰えるなんて。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/24(日) 22:08:05 

    >>5
    女性は分からないけど昨年見た記事だと松本人志とキムタクが1億、浜田と小栗と堺雅人が9000万、大泉洋が8500万だったと思う
    男性タレントで3000万だと出川さんだった記憶

    +45

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/24(日) 22:09:34 

    >>3
    でも携わる人の数が多いなら本人に収入がどこまであるのかわからないよね

    +54

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/24(日) 22:09:43 

    >>11
    良心的な事務所なら50%なのかな?タレントの取り分が60%の事務所もあったと思う

    +40

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/24(日) 22:09:49 

    >>37
    まじで?w
    ほんまにこんなのに1億とか使わんでええから消費者に還元せーよ

    +89

    -4

  • 41. 匿名 2023/12/24(日) 22:10:00 

    >>3
    1回で!?
    すげぇ…
    私の生涯年収の半分くらいかな…?

    +26

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/24(日) 22:10:20 

    ギャラ3千万てどのくらい春奈ちゃんに入るんだろう

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/24(日) 22:10:35 

    本人に入るのは半分くらいが相場らしいし1500万ぐらいって考えると安いな
    出れる内にガンガン出ないと大して稼げないな

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/24(日) 22:11:30 

    彼女以上の強運の人いるかな
    あの代役からよ

    代役やり手がいなかったって話聞いたことあるし(スケジュール的なことも含めて)

    +30

    -3

  • 45. 匿名 2023/12/24(日) 22:12:28 

    >>14
    それは絶対ない

    +8

    -8

  • 46. 匿名 2023/12/24(日) 22:13:37 

    モニタリングで、意外にご陽気で気取らなくて
    好きになりましたわ

    +15

    -10

  • 47. 匿名 2023/12/24(日) 22:14:04 

    >>3
    昔紳士服のコナカの白石美帆は社長がCM料金五千万だと言ってたみたい
    売れてて期限の短い女優ほど高いみたい
    昔の広末涼子なんか億単位だったと思う

    +28

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/24(日) 22:14:34 

    最近やたらCMで見る中条あやみはもっとギャラ安そう

    +13

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/24(日) 22:15:32 

    >>3
    3000万で事務所の取り分とか税金とか引いて本人にはいくら入るんだろ?

    +57

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/24(日) 22:17:41 

    >>37
    大泉洋が?

    +28

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/24(日) 22:20:47 

    >>6
    本人もニデックって何なのか分かってなさそうw
    川口春奈好きよ。

    +41

    -8

  • 52. 匿名 2023/12/24(日) 22:20:55 

    >>2
    男遊びしてたら干されてしまう

    +4

    -2

  • 53. 匿名 2023/12/24(日) 22:21:25 

    いや、三千万あれば十分やろがい!

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/24(日) 22:21:25 

    CMで見かけるたびに、よく業界が被らないな〜と思う。

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/24(日) 22:23:31 

    >>44
    北川景子もある意味そうじゃない?
    当時同じ事務所の沢尻エリカが干されて推されるようになったし

    +26

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/24(日) 22:24:58 

    >>2
    付き合ってはいるよね?

    +17

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/24(日) 22:25:05 

    川口春奈の顔すごく好き
    天海祐希とやってた給食作るドラマで初めてちゃんと認識したけど、この可愛い子だれ!?ってびっくりした

    +17

    -13

  • 58. 匿名 2023/12/24(日) 22:25:45 

    川口春奈は好感度高い

    +17

    -15

  • 59. 匿名 2023/12/24(日) 22:30:54 

    確かに長澤まさみより川口春奈のほうが好きだわな
    ガルじゃ違うんだろうけど

    +13

    -12

  • 60. 匿名 2023/12/24(日) 22:31:19 

    >>3
    そのお金が商品代金にも上乗せされてるんだけどね。
    女優に広告料払わなくていいから、製品の値段下げてほしい…
    正直この人が広告やってるから買おうと思ったことないから、AIが作った女優俳優でいいよ。

    +86

    -11

  • 61. 匿名 2023/12/24(日) 22:34:13 

    >>3
    夢があるよね。
    川口春奈のCMを見るたびに
    「このギャラが高級時計に変わるんだな」と思ってる。

    +25

    -5

  • 62. 匿名 2023/12/24(日) 22:36:52 

    >>47
    コロコロ変わるのあるよね。
    逆に長澤まさみのカルピスとか気になるんだが。

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/24(日) 22:37:14 

    >>44
    でもあの代役引き受けるのも結構ハードじゃない?
    薬物で消えた先輩女優の穴に急に代役で大河入るって実際やる側で考えたら想像以上に重い話

    +28

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/24(日) 22:37:37 

    >>37
    一億!?そんなお金つぎこむくらいなら消費者に還元してくれ~

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/24(日) 22:38:52 

    >>6
    ニデックニデック名前覚えてね〜♪

    このダサさがいいらしいね

    +15

    -2

  • 66. 匿名 2023/12/24(日) 22:39:03 

    >>2
    レスラー?格闘系の方と撮られてなかったっけ?

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/24(日) 22:39:18 

    三千万で割だと????

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/24(日) 22:40:17 

    >>14
    吉岡里帆だって印象いいけど
    なんで比べるの

    +6

    -6

  • 69. 匿名 2023/12/24(日) 22:40:19 

    >>40
    マックな!値上げしといて酷いし、他の企業とかもだけどギャラの分社員に回せよ!勿体無い!
    酷いわー。

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/24(日) 22:41:28 

    >>10
    付き合ってる人性格いいのかな?

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/24(日) 22:41:34 

    >>7
    エキストラ一回3000だったよ。
    時間拘束考えたら安すぎてやってられん。

    +2

    -2

  • 72. 匿名 2023/12/24(日) 22:42:33 

    CMギャラが安いとか言われてもロレックスコレクターとして有名やん

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/24(日) 22:45:07 

    顔は可愛いんだろうけど、中身は田舎の成り上がり感満載だから嫌い。見たくない。

    +18

    -5

  • 74. 匿名 2023/12/24(日) 22:45:39 

    Qoo10にも出てくるしね。なんでもやるんだね

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/24(日) 22:46:26 

    >>37
    だったら川口春奈の金額は安いんだけど、働き過ぎだと思う

    +34

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/24(日) 22:47:19 

    芸能界のギャラ設定ほんとなぞ
    もっと過酷で世の役に立ってる人のお給料上げてやって欲しい
    命救ってる激務の勤務医とか介護とか

    +25

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/24(日) 22:55:49 

    西川口出身なら応援したのに!おーん

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/24(日) 23:00:17 

    >>25
    学生時代の写真見ても昔から可愛いもんね
    無整形で可愛いもんね

    +9

    -8

  • 79. 匿名 2023/12/24(日) 23:02:11 

    >>37
    浜ちゃんサラ金のCMで頑張ってる若者を「応援したいなあ」ってやってるけどそれで応援しちゃダメでしょって見る度に思う

    +30

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/24(日) 23:06:45 

    >>62
    最近は綾瀬はるかがフジパンの本仕込みだったりレノアだったりちょい格落ちした感あるCMやってるよね
    フジパンは松下由樹だったしレノアは吉岡里帆と松本まりかだし
    大手とも契約は続行してるけど国民的女優のはずなのに値が下がってんのかしら

    +11

    -11

  • 81. 匿名 2023/12/24(日) 23:07:18 

    >>26
    そんな思ったらあまり高くないな
    川口春奈は国内だけキャメロンディアスはハリウッドスター世界でも有名人

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/24(日) 23:09:15 

    >>75
    働きすぎかはわからないけど、CM出すぎてるから印象薄まってる感じはある

    ギャラ高くてもまさみやガッキーが見たいし購買意欲そそられる

    +3

    -16

  • 83. 匿名 2023/12/24(日) 23:11:16 

    売れっ子なのに有村かすみがやらなかった
    レコ大司会もやってるしすごいなって思った

    +4

    -1

  • 84. 匿名 2023/12/24(日) 23:11:18 

    >>3
    その芸能人に三千万使うなら社員に還元していい商品作れやと思う
    それか、商品の値段下げるとか

    そして、この芸能人がCMしてたからとかでなく口コミでSNSで商品のよさが拡散されるような世の中になって
    お前まだCM出てんの!?ダセェって世の中になればいいな

    +9

    -6

  • 85. 匿名 2023/12/24(日) 23:16:43 

    今年CMで沢山見た!

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/24(日) 23:20:43 

    知ってた川口春奈は低視聴率女優で大河の代役から躍進して今や見ない日はない位CMに出まくってる

    +8

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/24(日) 23:24:20 

    >>75
    でもCMの撮影は1時間あれば撮れるっていうし金も稼げるから芸能人にとっては美味しい仕事だよ

    +16

    -2

  • 88. 匿名 2023/12/24(日) 23:30:54 

    >>82
    下と同世代だけどその人達嫌いだったわ
    今の若手の方が断然好き

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2023/12/24(日) 23:32:39 

    >>37
    小栗って好感度高いの?
    どの層に?謎

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/24(日) 23:33:35 

    >>1
    低なんとかに纏わりつかれてるのね

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 23:34:24 

    >>82
    別にガッキーなんか見たくない

    +12

    -4

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 23:39:19 

    >>49
    3割くらい

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 23:45:48 

    >>60
    これ思うわ。
    年取ると余計にCM見て買ったりパケ買いもしないし。
    若い子は推しがCMすれば買うのかな。

    +24

    -3

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 23:46:54 

    >>1
    沢尻エリカの代役 ユッキーナの代役てイメージだった

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/24(日) 23:48:27 

    >>60
    インフルエンサーの案件に何百万とか出してる世界だからねえ、そういうの聞くうんざりする。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/24(日) 23:55:52 

    >>76
    ほんま さっき吉沢亮が、インスタライブしてたけど、
    CMまた増えそうです ヘラヘラ笑っていてムカついた
    背低いくせに、お前より背高くてカッコいいやつ、お前より世の中の為に努力して勉強してるやつおるわと思いながら腹たってスマホ投げたった

    +5

    -10

  • 97. 匿名 2023/12/24(日) 23:55:52 

    川口春奈のトピって
    CM関係、youtube等のトピばかりだね
    出演作品のトピがなく、なんかCMタレントになってるね

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/25(月) 00:03:56 

    >>10
    高学歴だったイメージ。きっと高め合える存在なんじゃないかな。じゃなきゃ選びたい放題の人が選ばない。

    +2

    -1

  • 99. 匿名 2023/12/25(月) 00:06:58 

    ちなみに謙虚とされる大谷さんはいくら?

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/25(月) 00:10:02 

    最近CMで滝藤賢一をよく見るような気がするんだけど、やっぱりギャラが安くて使いやすいのかなって思って見てます。

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/25(月) 00:19:43 

    >>80
    年齢いくと価値も下がるみたいよ

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/25(月) 00:20:30 

    そんなお金もらったらまずはキャッシュで家を買うかな

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/25(月) 00:32:20 

    >>60
    「この広告やってるから買おう」とあなたが思わなくても、誰が広告をするのかはめちゃくちゃ売り上げに影響するのは数字が示してるからね
    企業にとっちゃ誰を起用するかは大事よ

    +12

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/25(月) 00:36:26 

    >>60
    いや商品を売るためには広告が必要で、
    その広告には有名な人を使った方が、認知されやすくて効果的なんだよ、、、
    芸能人使わなくても、注目されない商品は売れないから価格も下げられないよ

    +12

    -2

  • 105. 匿名 2023/12/25(月) 00:54:26 

    >>96
    は?顔だけでヒモとして一生生きていけるのに、わざわざ働いて高額納税して社会貢献してるだろ馬鹿か

    +4

    -7

  • 106. 匿名 2023/12/25(月) 01:16:44 

    >>101
    そうなんだ
    でもユニクロとベンザとコカコーラはあるから安泰よね

    +2

    -2

  • 107. 匿名 2023/12/25(月) 01:37:14 

    >>105
    お前が馬鹿か

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/25(月) 02:14:12 

    >>1
    沢尻エリカの薬物があってこの人が代役務めて好感度バク上がりのイメージ。

    それから、実際会ったら絶対にめっちゃキレイでかわいいのわかるけど、芸能人同士で並ぶと顔が大きい気がする…。

    体型細いからなのかな?

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2023/12/25(月) 03:10:29 

    >>3
    事務所がとるよ

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/25(月) 03:21:39 

    美人なのに気楽な雰囲気があるし、気が利き過ぎないところ(紅白司会で感じた)が疲れなくていい

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2023/12/25(月) 04:07:15 

    >>11
    半分だとしてもたった1本のCMでだからすごい報酬だよね。CMだけで庶民の一生分の収入を稼げそう。何本もCM出ている人はね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/25(月) 05:09:52 

    >>5
    浜崎あゆみが全盛期にやってたハイチュウとか森永モンブランは5億じゃなかった?
    ヴィセも3億くらいって聞いたことある。だけど倖田來未が売れ出して倖田來未の場合はギャラがかなり安いのに若者の憧れになってたから使いやすくなってあゆのCMがどんどん減ったって。それと同時に倖田來未の勢いも減ったって。ツーカーの携帯電話のギャラが地味に気になるwパンフレットかなり人気だったし

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 05:28:41 

    >>44
    芸能界で売れるコツは運だよ。
    うちの事務所の会長も言ってた。
    どれだけ推して売り出してもどのタイミングで売れるかこっちも(事務所側)予測つかないと。

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 05:36:20 

    >>44
    運と言うよりあの状況でやり遂げたのは相当な努力があったと思うよ
    あれがなくてもいずれは売れてきたと思う

    +13

    -3

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 05:41:34 

    >>6
    観察者羞恥ゾワゾワだった…

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/25(月) 05:45:25 

    >>60
    芸能人を広告に使ってないメーカーとかたくさんあるからそっちを使えばいいんでは?
    名前も知らんような小さい企業ばっかりだけどね。
    広告に金をかけれるのは企業の規模が大きい証だから信頼の証でもある。

    +10

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/25(月) 06:04:04 

    >>3
    企業の顔って一蓮托生になるからリスクも大きいのでね。ビッグモーターの件とかも佐藤隆太は上手く立ち回ったけど対応間違えたら共倒れするところだったと思うし。
    プライベートで下手なことしたら賠償負ったりもするから私生活も制限されるし結構大変なお仕事だとは思う

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/25(月) 06:25:06 

    やっぱり、桁が違うな

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/25(月) 07:23:34 

    NGなかったのね。納得だわ。
    最近、ダサいCMに出てるイメージ。

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/25(月) 08:32:57 

    CMは節税対策

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/25(月) 09:24:13 

    川口春奈と今田美桜がお手頃だけど人気あって使いやすいんだろうなと思う。

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/25(月) 12:24:24 

    >>61
    時計買うのが趣味なの?川口クラスなら高級時計貰えそうだけど

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/25(月) 14:44:31 

    >>1
    上手くはないかな…上手くは…

    +5

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/25(月) 19:15:19 

    >>37
    丸々入ってくる費用なのかな。
    OLより芸能目指すの賢いよね。
    北川景子とかはいくらなんだろ。
    というか、全額本人に入るの?会社の経費も色々引かれるのかな。

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2023/12/25(月) 19:21:59 

    >>55
    北川景子は正統派で売ってるから、沢尻エリカが失脚したから穴埋め感あったよね。同時にいても、勝て無さそうだし。あの頃の景子も可愛かったかなぁ。
    エリカの悪女イメージの後だから、益々良いイメージで演技下手でも山P効果で次々出てたよね。
    同年代の主演女優とは一切共演ないよね?上手くいったなぁと思う。キレイだけど、さほど印象残らないイメージだったし。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/25(月) 19:23:44 

    >>101
    ターゲットの年齢が若いなら高いならわかるけど、CMでなぜ若さで決まるの?ビールとかあるのに。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/25(月) 19:25:38 

    >>47
    広末だって、初めは安かったから使いやすかったんじゃない?紀香もCM女王って言われてたやん。13社とか。ドラマの主演作品少ないのに。モデルなだけで?
    大王製紙の息子の繋がりで出来てたの?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/26(火) 12:02:10 

    モニタリングみて不快になったんだよな

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。