ガールズちゃんねる

赤井沙希、父・赤井英和との思い出は「ほとんどない」 強烈過ぎる元レディース総長だった母の教え

116コメント2023/12/31(日) 18:57

  • 1. 匿名 2023/12/24(日) 11:26:37 


    「両親が離婚したのは私が2、3歳のときで、学生時代は京都で母親と祖母と姉と一緒に暮らしていたので、思春期には父親とはほとんど会っていないですね。だから、父という存在は自分の生活にはなかったので、むしろ何で周りの人は親が二人いるんだろう?と思っていました」

    そんな赤井を育て上げたのは、当時では稀有な女性ボクシングトレーナーであり、もともとは走り屋集団の二大巨頭に属しレディース部門を立ち上げ初代総長にもなった豪快な母親だ。その赤井の母親は、赤井が拠点を東京に移すのも、プロレスに挑戦することも大反対だったという。

    2013年8月18日、母親は両国国技館で赤井のデビュー戦を観戦していた。そして10年後、同じく両国国技館で引退試合も観戦したという。

    「母は人前に出ることはなかったんですけど、やはり”戦い”という部分においては学生時代からの経験があるんですよ(笑)。父と結婚してからは父の闘病生活・リハビリ、離婚してからは姉と私の子育て……常に戦い続けていた母なんです。デビュー時の私は精神的な戦いはしてきたかもしれないですけど、格闘技をしていたわけでもないですし、顔と顔を合わせて”メンチを切る”経験もないわけです。
    で、デビュー戦後に感想を聴きに行ったら『メンチの切り方が甘い』とダメ出しされる始末で(笑)。引退試合のときは、母は疲れ切っていましたね。10年間の心配が今日で終わる、その一方で寂しいという気持ちもあったみたいです。大反対されたプロレスデビューでしたが、結果的には母もDDTのことを好きになってくれたので……引退試合を終えて自分の足で母と合流し、ご飯を食べて家に帰ることができたという意味では、安心してもらえたかなと思います」

    +107

    -16

  • 2. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:42 

    和子さんってレディース総長だったんか
    ただの明るいおばちゃんではなかったのね

    +43

    -57

  • 3. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:46 

    山添の元カノさん
    この人綺麗だよね

    +197

    -13

  • 4. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:47 

    綺麗な人だね

    +223

    -14

  • 5. 匿名 2023/12/24(日) 11:27:52 

    強くてキレイ

    +64

    -7

  • 6. 匿名 2023/12/24(日) 11:28:15 

    あれ、赤井さんってバツイチなの?

    +213

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/24(日) 11:28:22 

    >>2
    再婚相手じゃ

    +127

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/24(日) 11:29:11 

    ビッグダディの娘といい
    プロレスの世界で
    真面目に頑張ってるね!

    +32

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/24(日) 11:29:26 

    赤井英和って、ひどいね

    +244

    -5

  • 10. 匿名 2023/12/24(日) 11:29:35 

    スタイル抜群。モデルはやらないのかな?

    +13

    -4

  • 11. 匿名 2023/12/24(日) 11:30:02 

    >>2
    この人は再婚相手だよ
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5
    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5girlschannel.net

    Twitterをにぎわせる「赤井英和の嫁 佳子」。彼女に聞いた好きな投稿ベスト5 【第5位】「わかる!手はそこに置くよね!と共感」 【第4位】「友達想いの赤井らしさがにじみ出ています」 【第3位】「うちには洗濯オバケがでるんです。家じゅうの布をかき集めて...

    +109

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/24(日) 11:31:58 

    >>2
    和子ってだれ?

    +27

    -1

  • 13. 匿名 2023/12/24(日) 11:32:01 

    >>10
    とっくにやってるでしょ

    +10

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/24(日) 11:32:12 

    >>9
    風呂行ってくるって言って出て行って帰ってこなくなったとか

    +198

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/24(日) 11:33:22 

    お父さん、大ケガして人格が変わってしまったの?

    +6

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/24(日) 11:34:32 

    >>1
    Xで赤井英和の事を投稿してる奥さんは2人目の奥さんってこと⁉︎

    +137

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/24(日) 11:34:35 

    >>2
    今嫁は面白投稿でバズってるけど、実家に押しかけてきて一緒になった、赤井英和が仕事でいないのに義父母と暮らしてたみたいな話があるからなんか怖い

    +254

    -3

  • 18. 匿名 2023/12/24(日) 11:35:50 

    >>2
    和子とのラブラブをテレビ通してみるのどう思ってるんだろう

    +63

    -2

  • 19. 匿名 2023/12/24(日) 11:36:02 

    赤井姓は芸名?

    +3

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/24(日) 11:36:39 

    赤井さんの奥さんのTwitter面白いなーと思ってみてたけど実は再婚で前妻との間にお子さんもいるっていうのを知って複雑な気分になった
    別のインタビューで読んだけど沙希さんは幼少期寂しい思いをして育ったみたいだね

    +169

    -4

  • 21. 匿名 2023/12/24(日) 11:36:52 

    >>19
    本名でしょ。

    +8

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/24(日) 11:37:16 

    >>17
    それ聞いた時恐怖だった、付き合ってもないのにこの人と結婚しよう、結婚するからにはこの人の両親と一緒に住むのが当たり前だと赤井英和が不在の家に勝手に住んでて義両親が出て行ってくれって毎日言ってたっていうのが本当に怖かった。

    +243

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:17 

    沙希さん細くてスタイル良くてプロレスって感じしないんだけど、しっかり魅せてくれて一瞬でファンになった。

    +30

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/24(日) 11:38:52 

    引退の時の赤井英和のコメント見る限り前妻の子供よりも今の家庭を大事にしたいのかなって思って腹立ったわ。せめて人生の一区切りはコメントちゃんと考えて上げてほしかったわ

    +143

    -3

  • 25. 匿名 2023/12/24(日) 11:39:05 

    >>10
    元々オスカーでモデルやってたと思う
    今は事務所変わってプラチナムだけど

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/24(日) 11:39:09 

    中村倫也の相撲のドラマに出てたよね!
    佐々木希が相撲のコーチするやつ。

    +6

    -1

  • 27. 匿名 2023/12/24(日) 11:39:32 

    赤井姓で活動しているのを赤井英和の今の奥さんが面白くなくて
    赤井英和に冷たくされてるって言ってたよ

    そんなこと自分でわざわざ言わなきゃいいのに

    +88

    -11

  • 28. 匿名 2023/12/24(日) 11:39:53 

    言わなくても良い事ってあるよね

    +3

    -4

  • 29. 匿名 2023/12/24(日) 11:39:54 

    >>18
    和子って誰やねん

    +21

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/24(日) 11:40:39 

    >>11
    家事は旦那さんの係なのかしら?

    +1

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/24(日) 11:41:22 

    >>17
    ピアノと一緒に実家に押し掛けたってやつか

    +32

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/24(日) 11:43:03 

    >>17
    え⁉それも面白エピソードに入ってたりする??

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/24(日) 11:45:51 

    松岡昌宏がナンパした人か

    +16

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/24(日) 11:45:54 

    赤井英和は7人も子供がいるのか

    +3

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/24(日) 11:46:28 

    >>16
    そうだよ。
    サキちゃんは前妻の子。
    今の奥さんとの子は3人。他に双子の女の子いたけど亡くなってる。

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/24(日) 11:47:24 

    どついたるねんのトレーナーの女の人はこのお母さんがモデルなのかな

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/24(日) 11:48:52 

    >>4
    でも下半分が長すぎるよね

    +5

    -22

  • 38. 匿名 2023/12/24(日) 11:51:06 

    >>9
    ボクサー出身だからね
    まあ、色々ぶっ飛んでそうだわ

    +74

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/24(日) 11:54:36 

    >>6
    いまの奥さま
    なんとなく山瀬まみに似た
    穏やかな奥さまですよね

    +5

    -52

  • 40. 匿名 2023/12/24(日) 11:55:43 

    >>17
    き○がいだよね

    +95

    -3

  • 41. 匿名 2023/12/24(日) 11:56:27 

    >>22
    >>17

    まぁそれでも結婚したんだから赤井英和もまんざらじゃなかったんでしょう

    行き過ぎた積極性で怖かろうが何だろうがガル民には全く関係ないよね。今迄もこれからも赤井夫妻と関わること無いと思うけど
    別れず夫婦やってるってことは合ってるんでしょう

    ガルちゃんやってて他人事に熱心な妻持ち夫もいれば、押しかけ女房持ちの夫もいる
    色んな夫婦がいるよ

    +3

    -50

  • 42. 匿名 2023/12/24(日) 11:56:49 

    >>9
    この人もあまり良い環境で育ってないからなね。ケンカと暴力に来る日も来る日も明け暮れてたらいつの間にかボクサーになっていたらしい。

    +102

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/24(日) 11:57:16 

    綺麗だけどどこか怖い。
    整形してなさそうだけど整形顔だからかな?

    +4

    -15

  • 44. 匿名 2023/12/24(日) 11:59:09 

    最近、Yahooニュースでこの話題見て記事を見てるけど
    ものすごく切なくなる
    紛れもなく自分の子供なのに今の家族しか大切にしてない気がする。
    奥さんとテレビに出るのやめたらいいのに‥

    モデル体型だし綺麗なのにいきなりプロセスやり始めて
    なんでかと思ってたけど格闘技系やって父親に少しでも振り向いてほしかったのかな‥

    +126

    -4

  • 45. 匿名 2023/12/24(日) 11:59:32 

    赤井英和なんか胡散臭いと思ってたけどやっぱりこういうやつなんだね

    不倫や離婚は仕方ないにしても、子供の事はもう少し考えるべきよね

    +139

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/24(日) 12:01:11 

    >>43
    憂いがある美人

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2023/12/24(日) 12:01:39 

    >>9
    わりと素行の悪いのは有名だよね。

    +105

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/24(日) 12:02:16 

    赤井英和からこんなきれいな娘さんが産まれるなんて信じられない
    お母様が美人なのかな

    +86

    -2

  • 49. 匿名 2023/12/24(日) 12:02:23 

    よしこちゃんだっけ?好きじゃないわ
    ツイッターとかも作為的なものを感じる

    +86

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/24(日) 12:03:32 

    >>3
    なんでこんなにマイナスついてるんだろ
    お互いに認めてるのにね
    二人で話すYouTube面白かったし

    +34

    -4

  • 51. 匿名 2023/12/24(日) 12:05:38 

    >>22
    しかも、義実家にグランドピアノ運んだらしいね。

    +68

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/24(日) 12:05:44 

    >>22
    そんな人だったんだ
    義両親から出ていってくれって言われても居座るとか中々だよね

    +142

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/24(日) 12:06:39 

    >>15
    学生時代から悪かったよね

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/24(日) 12:06:49 

    >>4
    綺麗!まほほんって呼ばれてる子に似てる。

    +5

    -6

  • 55. 匿名 2023/12/24(日) 12:06:52 

    >>9
    元々関西では知らない人がいないぐらい有名な不良だったからね。普通はスポーツで公正したりするもんだけどこの人は関係なくケンカに明け暮れてたからw タバコも酒も現役ボクサー中もやめなかった。名トレーナーのエディタウンゼントさんが赤井とはもう少し早く出会いたかったって言ったのは有名。素行の悪さを直したかったんだろうね

    +121

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/24(日) 12:08:28 

    引退後、しばらくドラマの主役が続いたよね。
    謎だった。

    +18

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/24(日) 12:09:30 

    >>7
    知らなかった
    両親に全然似てないから良いとこ取りしたのかなと思ってた

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/24(日) 12:10:57 

    沙希ちゃん本人も、割り切ったコメントだしてるけど、
    せめて引退する時位は、赤井英和のコメントなり、
    興業にお花なり、欲しかったな、と、
    私は思う。

    +92

    -1

  • 59. 匿名 2023/12/24(日) 12:11:46 

    >>1
    昔バラエティ出てたよね。その時と顔が違う

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/24(日) 12:14:32 

    >>56
    宮沢りえの相手役とかね。
    高校教師にも出てたけど、はっきり言って大根だった。

    +52

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/24(日) 12:22:44 

    >>9
    娘の思いを知ってか知らぬか今奥とコンビ営業しているのを見るとムナクソ

    +164

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/24(日) 12:25:21 

    >>56
    田中美佐子と夫婦役してなかった?
    めちゃ面白かった記憶が有るわ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/24(日) 12:26:07 

    >>3
    まじ?山添やるじゃん

    +46

    -3

  • 64. 匿名 2023/12/24(日) 12:26:58 

    島田紳助のヘキサゴンに出てた?
    赤井英和の娘みたいな感じで出てきたから、普通に仲良い父娘なのかと思ってたけど、ほとんど一緒に暮らしてなかったんだね

    +12

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/24(日) 12:31:35 

    >>62
    セカンド・チャンスね
    のんちゃん可愛かったな

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/24(日) 12:34:37 

    >>27
    赤井沙希がプロレス活動を引退する時に赤井英和からコメントも何も貰えなくて、引退試合後の記者会見で赤井英和とは完全に没交渉で今も全く相手にされてないと実情を話したんだよ。プロレスの世界は感動の押し売りだから記者もファンも美談に仕立て上げたいんだけど、赤井沙希が修復できない関係は修復できませんと最後に開き直っただけ。

    +118

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/24(日) 12:40:11 

    >>61
    私、いまの奥さんのこと全く知らなかったんだけど(そもそも離婚・再婚してたことも)、先日かまいたちの番組を見てたら、赤井英和と奥さんがゲストで、二人とも笑いは素人なのにやたら喋ろうとするから、つまらなくて消してしまった。

    なんでセット売りなの?

    +75

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/24(日) 12:41:32 

    >>6
    今の奥様は確か青森出身の女性。先妻は気の強い関西女性だったから後妻は正反対のタイプを選んだのかな?勝手な想像ですが。

    +6

    -23

  • 69. 匿名 2023/12/24(日) 12:46:45 

    >>9
    ひどいというか、今も本人は子供のまま、みたいな感じ。元妻は子供産んで大人になったのに、赤井英和は変わらず好き勝手やってる、みたいな他の夫婦でもあり得るようなすれ違いだったと思う。まだ若いし余計に。
    てか、近年はかなり天然キャラというか、元の性格というより、ボクシングってやっぱ脳にダメージあるんだなー、みたいなボケ方してて、テレビ的にはそこが面白いんだろうけど、日常は大変かも。今嫁はそれをネタにして稼いでるが。

    +35

    -7

  • 70. 匿名 2023/12/24(日) 12:47:29 

    >>1
    闘病、リハビリの補助って苦労をかけといて離婚、今の嫁に叱られるから娘のこともスルーなの? 酷いな赤井

    +50

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/24(日) 12:50:34 

    >>68
    いやー義両親の家に押しかけて居座りグランドピアノまで持ち込むって、ある意味気が強いを更に飛び越えた怖さがあると思うけどね

    +62

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/24(日) 13:00:49 

    >>27
    この子美人だし、前妻さんは、美人な人だと思うから今の嫁嫉妬してるのかも。今の嫁は、素朴な人だもんね。

    +77

    -6

  • 73. 匿名 2023/12/24(日) 13:01:23 

    美人だよね~スタイルもいいし
    お母様もきっと綺麗なんだろうな

    +29

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/24(日) 13:04:08 

    赤井英和の家族を紹介する番組で、このお姉さんがいなかったときに「あれ?」って思ってたけど、そういうことか。

    +18

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/24(日) 13:06:42 

    >>3
    学生時代の綺麗な思い出のまま別れてるから共演OKなんだよね
    YouTubeとかチャンスの時間での赤井さんのかんちゃんいじり面白くて好き

    +41

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/24(日) 13:11:51 

    横だけど
    石橋貴明の最初の奥さんの娘が女優デビューした時に
    記者から「お母様と演技の話はされましたか?」と聞かれて
    「私はその方(鈴木保奈美)の娘ではないです」と答えてたはなかなか寒かったわ
    ちゃんと調べてから質問しろって話

    +62

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/24(日) 13:12:03 

    >>14
    えらい長風呂じゃな

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/24(日) 13:13:09 

    走り屋集団の二大巨頭

    暴走族って言っちゃダメなの?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/24(日) 13:19:50 

    >>18
    佳子ちゃんやで

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/24(日) 13:20:32 

    >>11
    うわ、再婚相手だったんだ
    何故か再婚した妻って異常に旦那を溺愛しているよね
    このアカウントも赤井赤井だし、窪塚の嫁とかも窪塚窪塚・・・
    クリスマスイブにこんなん書いてる自分よりはまぁいいのか、、

    +50

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/24(日) 13:27:45 

    不思議。
    めちゃくちゃ美人だけど赤井英和にめちゃくちゃ似てる
    パーツの大きさや角度や配置なども普通に、というか一般的感覚でかなり理想的な感じなのにそれでも赤井英和(親)に似てる
    赤井英和がどうこうじゃなくて、どんな系統の美人やイケメンでもやっぱり親に似るのがすごい遺伝子ってすごいんだなぁと

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2023/12/24(日) 13:29:44 

    ずっとこの奥さんのイメージだった。
    記事の結婚して30年、子ども3人、と言うのは、再婚してからのこと?

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/24(日) 13:30:50 

    >>82
    コレ
    赤井沙希、父・赤井英和との思い出は「ほとんどない」 強烈過ぎる元レディース総長だった母の教え

    +1

    -26

  • 84. 匿名 2023/12/24(日) 13:34:15 

    >>27
    でもなんで赤井姓で活動するのかな

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2023/12/24(日) 13:38:29 

    >>71
    でも、グランドピアノってなかなか買えないから金持ちの娘?

    +3

    -2

  • 86. 匿名 2023/12/24(日) 13:39:02 

    >>71
    グランドピアノ?ピアニストかピアノ教師なの?

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/24(日) 13:42:50 

    >>84
    お母さんの苗字に戻さなかったのかもよ

    +33

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/24(日) 13:45:16 

    >>76
    記者最低だね
    自分の仕事ぐらい全うしろよ

    +34

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/24(日) 13:50:33 

    >>56
    鈴木紗理奈とのドラマはある意味伝説
    やめるんだすずちゃん!
    アニキ!アニキが好きなの!
    2人とも棒すぎて面白かった🤣

    +28

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/24(日) 13:54:02 

    >>68
    どっかで女性医師と不倫の話もあったよね
    赤井英和の方がメロメロだった

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/24(日) 13:55:42 

    >>55
    でも今は引っ越し屋でニコニコ頑張ってるよ

    +4

    -6

  • 92. 匿名 2023/12/24(日) 14:06:53 

    >>71
    あのエピソードめちゃくちゃ怖いよね
    義理親に出ていって欲しいって手紙貰ってもいいからいいからで流しちゃったってやつ
    向こうは勇気をだして書いただろうに

    +28

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/24(日) 14:07:05 

    >>49
    わかるわ。貼り付いた笑顔系の人は警戒する。素でにこやかな人もいるけどこの人はそうじゃないと思う。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/24(日) 14:07:53 

    >>1
    今は暴走族のこと走り屋集団というのね

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/24(日) 14:08:59 

    >>92
    知らない女がいきなり住みついたら警察呼ばなきゃ…

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/24(日) 14:13:44 

    >>6
    再婚した奥さんとTV出るようになってから赤井キライになった
    前妻に娘いるのに新しい家庭をニマニマした顔で映してるの醜悪
    誰であってもだけど

    +137

    -3

  • 97. 匿名 2023/12/24(日) 14:14:54 

    赤井英和ひどいやん!

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/24(日) 14:39:43 

    赤井の嫁のツイートが時々バズってタイムラインに流れてくるのが物凄く鬱陶しい
    あの嫁大嫌い
    赤井もヘラヘラして元のイカついイメージのボクサーみが皆無
    具志堅とか歳取って丸くなっても可愛いのにな

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/24(日) 14:55:39 

    >>72
    前妻さんは赤井の自叙伝のどついたるねんに少しだけ写真が載っていたけどとても美人ですよ
    沙希さんに似ているけどもう少し華奢なタイプ
    日本初の女性セコンドと書かれていたと思う
    ボクシングのイベントで知り合って赤井が一目惚れ

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/24(日) 15:11:50 

    >>10
    父があの赤井ですと名乗って女優みたいな仕事もやってたけど上手くいかなかった印象

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/24(日) 15:14:35 

    赤井英和といえばドラマ人間失格

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/24(日) 15:32:09 

    >>6
    滅多に家に帰らず
    ふらっと出ていって帰ってこなくなったみたい
    無責任だよね
    申し訳ないけど、今の赤井家族が苦手

    +103

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/24(日) 15:36:26 

    家族アピールしてる芸能人、前妻の子や隠し子の立場辛いなと思ってみてる。

    (元)海老蔵も家族で出ててガルでも人気だけど、私番組見れないわ

    +26

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/24(日) 17:16:43 

    >>64
    ヘキサゴンは紳助が起用したのかも
    紳助は大阪時代に赤井と友達だったよ
    ヘキサゴン出演の沙希さんに紳助が「あんたが赤ちゃんの時知ってんねん。赤井の家で。えらい太った赤ちゃんやったから相撲取りにするつもりか?と聞いてん」と言ってたから

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/24(日) 17:42:54 

    >>18
    和子は初代嫁じゃないの?
    今はseason2嫁で佳子だよ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/24(日) 17:48:52 

    >>61
    赤井英和が若い頃のケガの影響なのかキャラでやってるのかわからないけどボケキャラが酷くて見てられない
    それを横から操るみたいな嫁の設定がなんとも言えないイヤな感じ
    所謂奥さんのお尻に敷かれてるキャラとか夫婦漫才的なセット売りでやっていきたいのはわかるけど、先妻や先妻の娘さん達に対して思い遣りがないのがバレてるから、冷徹なのにほのぼのした雰囲気売りは無理がある

    +43

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/24(日) 18:27:34 

    >>50
    赤井さんと笑いの間が完璧で山添と息ぴったりだったねw

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/24(日) 18:29:47 

    >>68
    掠奪系の後妻(今回みたいな押しかけも含む)ってとにかく前妻への幸せアピールするよね。
    多分に旦那への愛より、元嫁へのマウント感情の方が勝ってる人が多い気がする。
    そこに県民性なんか関係ないと思うし、気が強いどころの話じゃないよ。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/24(日) 18:37:24 

    上戸彩が決勝の楽屋に挨拶に来て芸人たちが舞い上がってる中で

    一人だけ鏡を睨んでメイクに集中していたゆにばーすはらちゃんの話好きw

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/24(日) 19:45:21 

    >>50
    見てきた!めっちゃ面白い。赤井さんトーク上手いな
    山添への誉め殺しと適度なdis

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/24(日) 20:56:12 

    >>41
    ことわったら何されるかわからないもんね。
    赤井沙希、父・赤井英和との思い出は「ほとんどない」 強烈過ぎる元レディース総長だった母の教え

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/24(日) 23:12:17 

    >>10
    やってたよ。10年くらい前だけどうちの会社のキャンギャルもしていたよ。社内イベントに来てくれていたんだけど、メチャクチャスタイルよかった。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/25(月) 02:11:49 

    このエピソード見てから赤井が嫁と仲良しこよしアピールしてるの見るとイライラする
    今の嫁も赤井は私が居ないとダメなんです、私が大好きなんです!ってドヤってる感が凄いから苦手
    赤井沙希、父・赤井英和との思い出は「ほとんどない」 強烈過ぎる元レディース総長だった母の教え

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/25(月) 02:34:26 

    冷たくされてるってね。
    でも、再婚しようが、子供は子供なのにね。
    新しい奥さんとの子だけが、子供じゃないのに。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/25(月) 06:02:08 

    >>14
    大沢あかねの父親も銭湯行くとか言って出たきり帰って来ないんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/31(日) 18:57:45 

    こんなスタイル抜群の美人がプロレスやるって何でなんって思ったけど、プロレスやるとさらにしなやかで美しくて惚れ惚れした。
    アクション女優やったら、ハリウッド行けると思うわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。