ガールズちゃんねる

渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

179コメント2024/01/01(月) 12:06

  • 1. 匿名 2023/12/21(木) 19:43:15 

    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ  「龍が如く」実写版に出演 | 東スポWEB
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演 | 東スポWEB


    関ジャニ時代はメインボーカルでアーティストとして定評があるが、関係者によると、俳優として人気ゲーム「龍が如く」の実写映画に出演することが決まっているという。

    「実写映画で桐生一馬を演じるのは俳優の竹内涼真さん。渋谷さんも主要キャストとして起用されています。関ジャニ時代はヤンチャな面もあっただけに、同作の世界観にぴったり。これを足がかりに今後、ちょいワル系の役どころで出演オファーが殺到する可能性もあります」(映画関係者)

    <関連トピック>
    渋谷すばる 11月に個人事務所が廃業していた…8月には「本当の独立、本当の孤独を手に入れた」と意味深投稿
    渋谷すばる 11月に個人事務所が廃業していた…8月には「本当の独立、本当の孤独を手に入れた」と意味深投稿girlschannel.net

    渋谷すばる 11月に個人事務所が廃業していた…8月には「本当の独立、本当の孤独を手に入れた」と意味深投稿 「実は渋谷さんの個人事務所はすでに廃業しているそうです」 実際に、個人事務所の会社登記を確認してみると、今年の3月31日に株主総会の決議により解散...

    +31

    -84

  • 2. 匿名 2023/12/21(木) 19:43:29 

    誰?

    +31

    -29

  • 3. 匿名 2023/12/21(木) 19:43:53 

    お、やったじゃん!

    +184

    -22

  • 4. 匿名 2023/12/21(木) 19:43:58 

    良かった

    +95

    -17

  • 5. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:15 

    >>2
    まじ?

    +6

    -3

  • 6. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:17 

    歌手になりたかったんじゃないの?

    +223

    -6

  • 7. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:27 

    うわー嬉しい!
    龍が如くもすばるも大好き!!

    +48

    -25

  • 8. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:30 

    前のトピにもリンク貼られてたね。俳優業応援してます。がんばってほしい!

    +24

    -9

  • 9. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:31 

    毎日トピたてんでいいよ。そういうのが嫌いなんでしょこの人は

    +81

    -2

  • 10. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:33 

    この人いつも謝罪会見みたいな顔してるね

    +28

    -13

  • 11. 匿名 2023/12/21(木) 19:44:47 

    役者さんやりたかったの?
    歌手やりたいんじゃなくて?

    +75

    -3

  • 12. 匿名 2023/12/21(木) 19:45:01 

    すばるに俳優のイメージない

    +148

    -4

  • 13. 匿名 2023/12/21(木) 19:45:17 

    >>2
    西のすばる

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2023/12/21(木) 19:45:28 

    竹内涼真が主演になる映画でも主演にはなれないのね…やっぱり事務所の力は大きかった

    +12

    -15

  • 15. 匿名 2023/12/21(木) 19:45:29 

    やっぱ歌手として成功は難しかったんだね…

    +100

    -2

  • 16. 匿名 2023/12/21(木) 19:45:42 

    誰役なの?
    というかハリウッド版の龍が如くってどこに需要あんの?
    ゲームファン誰1人として望んでないって言うし

    +36

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/21(木) 19:45:51 

    ネットでひらがなの「ば」が名前に入る唯一の有名人って見たけどホントかな?普通にウソだよね。

    +4

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:01 

    >>6
    別によくない?
    歌手やお笑いで役者業もやってる人いっぱいいるじゃん。

    +63

    -39

  • 19. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:31 

    旧ジャニーズ抜けてからイマイチ何してるのかわっかんなかったよねー

    +28

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:35 

    えー誰役だろ。

    +6

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:35 

    真島さん役じゃありませんように

    +13

    -1

  • 22. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:35 

    顔はカッコいいのに変な髪型しがち

    +11

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:38 

    だよね。あれだけ稼いでた人がソロになったぐらいで廃棄なわけない。
    この人に限らず、いい加減な記事書かれると世間は信じてしまうし、芸能人もかわいそうだなぁと思う。

    +15

    -15

  • 24. 匿名 2023/12/21(木) 19:46:54 

    >>18
    それは成功してる人ね

    +10

    -15

  • 25. 匿名 2023/12/21(木) 19:47:11 

    >>17
    美空ひばり…

    +33

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/21(木) 19:47:26 

    歌がダメなら俳優か、演技力あるのかな
    これでダメだったら次は裏方かな

    +14

    -3

  • 27. 匿名 2023/12/21(木) 19:47:34 

    >>6
    歌い方苦手だから俳優の方頑張ってほしい

    +63

    -6

  • 28. 匿名 2023/12/21(木) 19:47:44 

    >>1
    > 実写映画で桐生一馬を演じるのは俳優の竹内涼真さん。

    大丈夫かなぁ。桐生さんってヤクザとカタギ使い分けて言動に筋通ってないしどんどん迷惑おじさん化していく節があるから、カッコ良さの50%がビジュアル、もう50%が声だと思うんだが...あと1で既に37歳だから若くない?
    龍が如く0 誓いの場所:ばかみたい(桐生20歳) - YouTube
    龍が如く0 誓いの場所:ばかみたい(桐生20歳) - YouTubeyoutu.be

    冴島大河=曽田地とのツーショット秋山駿=自撮り桐生一馬(43歳)=マメ桐生一馬(20歳)=ひまわり">

    +10

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/21(木) 19:47:57 

    竹内涼真が桐生ちゃん…
    ずいぶん爽やかだな

    +13

    -1

  • 30. 匿名 2023/12/21(木) 19:48:19 

    トピ画像見たら苫米地英人に似てるんだね。
    大仁田厚にも似てる。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/21(木) 19:48:26 

    >>17
    きゃりーばみゅばみゅ

    +2

    -8

  • 32. 匿名 2023/12/21(木) 19:48:29 

    >>22
    初老だよ

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/21(木) 19:48:35 

    歌手が危うくなってきたから俳優業もって感じかね
    家族いたら仕事選んでられないもんね

    +12

    -4

  • 34. 匿名 2023/12/21(木) 19:49:20 

    >>1
    >桐生一馬を演じるのは俳優の竹内涼真

    え!?むしろここにびっくりすぎるww
    自分の桐生一馬像と解釈違いすぎて動揺を隠せない

    +53

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/21(木) 19:49:37 

    すばるくんがんばれ!

    +17

    -7

  • 36. 匿名 2023/12/21(木) 19:50:13 

    >>17
    男性芸能人(本名)なら本当っぽいよ?

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/21(木) 19:50:27 

    >>16
    映画が?ハリウッド進出も念頭に入れている…って一体?

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/21(木) 19:50:37 

    こういう展開かっこいいな

    +4

    -10

  • 39. 匿名 2023/12/21(木) 19:50:39 

    龍が如くって主要キャラ皆んなデカいから渋谷すばるに会う役が浮かばない...錦山180桐生184真島186とかの世界観だった気が。竹内涼真が桐生なら桐生より歳下の役ではなさそうだし...伊達さんって雰囲気じゃないし...1の主要キャラってあまり多くないよね。

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/21(木) 19:51:11 

    >>31
    浜田ばみゅばみゅじゃない?

    +7

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/21(木) 19:51:23 

    音楽やりたかったんじゃなかったの?
    結局は仕事なくて俳優?

    +23

    -3

  • 42. 匿名 2023/12/21(木) 19:51:32 

    >>17
    益若つばさ
    あばれる君

    +20

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/21(木) 19:52:00 

    >>30
    苫米地wwこんな所で名前を見るとは

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/21(木) 19:52:22 

    >>24
    この人だって失敗してないっしょ。
    ほんとにガル民この人嫌いだね。何やっても文句つけなきゃ気が済まないのかな。特に興味もないくせにいちいちすっ飛んできてさ。

    +33

    -16

  • 45. 匿名 2023/12/21(木) 19:52:26 

    へー、やっぱり売れないから俳優に手出したんだ
    あれだけ音楽でやってくって息巻いて退所してこれか
    ご結婚されて養う人が増えてなりふり構ってられなくなったのかな

    +16

    -8

  • 46. 匿名 2023/12/21(木) 19:53:12 

    >>17
    さらば青春の光

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/21(木) 19:53:29 

    >>16
    龍が如くファンは来年は8の話題で持ちきりのはず
    でも基本0とか7以外ストーリーが雑でめちゃくちゃだから、ファン以外がメインシナリオだけ追うのを見て面白いとも思わない
    このゲームの何が面白いって、メインストーリーでスカしてる主人公がサブストーリーで天然アホになったりカラオケ等ミニゲームでテンションアゲアゲだったりするのと、キャバクラ経営だと思う

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/21(木) 19:54:22 

    昔二階堂ふみと映画やってたよね?
    あれ二階堂ふみじゃなかったかな

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/21(木) 19:54:25 

    >>44
    関ジャニ担からしたら深い極まりないんじゃない?
    メインボーカルが辞めたらグループの事も考えず突っ走って来た挙句これなの?って疑問に思うんじゃないかしら

    +16

    -16

  • 50. 匿名 2023/12/21(木) 19:54:35 

    錦戸は俳優としてずっと知られてるけど、すばるは関ジャニとしての認知度しかないよね

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/21(木) 19:56:08 

    >>12
    やりたくないからって役者仕事断ってたんじゃなかったっけ?

    +39

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/21(木) 19:56:37 

    >>3
    びっくり。エイトにいるときも俳優業とか一番したくなさそうだったのに。

    +28

    -1

  • 53. 匿名 2023/12/21(木) 19:56:45 

    >>1
    痩せてスッキリした?

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/21(木) 19:56:49 

    >>48
    味園ユニバース
    内容がまじでつまらんやつ
    ヒロインに二階堂ふみもってきたけど話題にもならんかったよ

    +6

    -6

  • 55. 匿名 2023/12/21(木) 19:56:56 

    俳優としての実績がないからな
    脇の脇だろうな

    +6

    -5

  • 56. 匿名 2023/12/21(木) 19:57:33 

    >>37
    セガが龍が如くの実写映像化プロジェクトをハリウッドで始動させたって公表してたよね?
    その主役が竹内涼真でしょ?

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/21(木) 19:57:43 

    良かったやん!

    +4

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/21(木) 19:58:17 

    >>1
    あれだけ俳優業バカにしてたのに!?
    元メンバーが映画やドラマでたら悪意あるイジりしてたくせに!?
    変わるもんだねぇ

    +32

    -9

  • 59. 匿名 2023/12/21(木) 19:58:24 

    龍が如くで演技下手で許されてるの桐生さんだけだよ
    俳優枠はファーストサマーウイカでさえ上手い
    ファンに受け入れられるかね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/21(木) 19:59:00 

    >>49
    この人の肩を持つわけじゃないけど、10代からずっと同じ仕事をしてて(しかもアイドル)30代半ばで色々と考えて転職するなんてよくある話じゃん。
    それともアイドルは自分の人生を犠牲にしてずっとメンバーとファンのために生きていけって?
    とりあえず叩きたいだけでしょ。

    +24

    -10

  • 61. 匿名 2023/12/21(木) 19:59:03 

    >>47
    龍はナンバリングも外伝も全部やってるけど、まずもってcv 黒田崇矢じゃない桐生一馬はもう桐生一馬じゃないと思ってる。

    シナリオは0、1、4、7は良かったよ、自分的に。
    でも、映像化して楽しそうかって言うと、決してそうではないんだよねー。

    +12

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/21(木) 20:02:07 

    >>61
    ホントに、声優オタクじゃないけど桐生一馬のカッコ良さは黒田崇矢の声ありきだと思う。低くてドス効いてるけどクリーンな感じ。演技は高倉健を意識してたらしい。英語音声版見ても全くカッコよく見えなかったな。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/21(木) 20:02:31 

    渋谷すばるがどうこうよりも竹内涼真か…

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/21(木) 20:02:40 

    >>14
    ガルではバカにされがちだけど、竹内涼真は俳優としてはそれなりの位置にいるんじゃないかと思う

    +26

    -5

  • 65. 匿名 2023/12/21(木) 20:03:20 

    むしろ、芸能人やめた方が幸せに生きられる人なんじゃないかなと思ってる

    +5

    -3

  • 66. 匿名 2023/12/21(木) 20:03:34 

    >>6
    アイドルはやめてないから、何でも出来るでしょ。

    +3

    -3

  • 67. 匿名 2023/12/21(木) 20:03:45 

    >>52
    分かります。俳優・バラエティ等 歌以外をしたくなくて関ジャニ∞を辞めたと思ってたので、なんでやねん?と複雑な気持ちになる💧

    +25

    -3

  • 68. 匿名 2023/12/21(木) 20:04:52 

    プラトニックセックス

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/21(木) 20:05:01 

    >>67
    結婚して子供がいるからお金がいるんじゃない?

    +22

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/21(木) 20:05:17 

    >>17
    桂ざこば

    +14

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/21(木) 20:05:59 

    >>28
    和製ゲームの日本人あるあるで、シリーズ追うごとに主要キャラが美形化し彫りが深くなりすぎて、もう日本人で出来る人居なくなってきてるよね。眉毛と目の距離とか横顔のラインとかは、アジア人離れしてるよ。
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/21(木) 20:06:04 

    >>60
    よくぞ言って下さった。私エイターで7人の時からの全員好きだけど、おっしゃる通りいい歳のおじさんが、仕事の仕方選んで何が悪いって思ってるよ。
    普通の30代の会社員が別の道に行くのを我慢する理由が、仲間のことを思ってっていう理由だったらちょっと気持ち悪いよね。そこんとこが芸能人は別っていうなら、そんなの絶対おかしいと思うわ。

    +25

    -13

  • 73. 匿名 2023/12/21(木) 20:07:31 

    >>12
    デビュー前に二宮とドラマ出てた気がする
    それくらいしかイメージない
    あとドリボとかジャニーズ舞台くらいかなぁ

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/21(木) 20:08:49 

    極の時点で37歳の桐生を竹内涼真がやるのか...伊達さんは41歳だけど、竹内涼真の年に寄せたら若くなりすぎるし、歳を離しても「俺の"友達"が...守ってくれる...」ってシーンで「友達?」ってなりそうだし、難しそうだけどわ、

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/21(木) 20:08:57 

    >>69
    かもしれないね

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/21(木) 20:09:17 

    >>21
    兄さん役なら暴動起きるよねw
    でもありそうで怖いわー

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/21(木) 20:10:27 

    >>1

    俳優は誤魔化しきくけど
    ミュージシャンは誤魔化しきかないよね
    実力がハッキリ出る

    +8

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/21(木) 20:10:54 

    ガルちゃんの管理人すばる好きなの?
    ここ数日トピたちすぎじゃない?

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/21(木) 20:13:19 

    如くファンです
    また映画化するって話は確かにちらっと聞いたことあるけど噂じゃなくて確定なのね!?
    軽くぐぐってきたら桐生ちゃんが竹内涼真で錦が賀来賢人って出てきたけど不安しかないよw

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/21(木) 20:13:23 

    >>76
    いや、関西弁喋れるしメインキャラってなるとなくはない。因みに真島がエセ関西弁でホントは関西人じゃないって設定なのは、声優の宇垣さんが全然関西弁上手くならなかったから後で設定合わせただけで、真島弁を真似するなら関西人使った方が自然。
    ただ真島って、桐生より少し背が高くて、面長なイメージだからなぁ。桐生役竹内涼真が185cmでしょ?バランスがエグいことにならないか...?

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/21(木) 20:16:10 

    >>27

    バァァグゥェェェンセェルゥゥゥハァァ
    カクトォォォギィィィ

    +0

    -2

  • 82. 匿名 2023/12/21(木) 20:16:18 

    >>76
    成功して0もやる可能性あるならその辺も考えて真島役選んでほしいわ

    +1

    -2

  • 83. 匿名 2023/12/21(木) 20:18:07 

    >>1
    俳優もやるならジャニーズにいたほうが良かったんじゃないの?
    事務所の力もないんだからいつもみたいなアーティスト気取りでいたらあっという間に切られるよ
    真面目に丁寧に頑張って欲しいよ

    +7

    -4

  • 84. 匿名 2023/12/21(木) 20:22:22 

    >>1
    真島の兄さんかな?笑
    桐生ちゃんは、竹内涼真じゃなく長瀬智也にしてくれ😭

    +3

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/21(木) 20:23:40 

    演技をしてるすばる君好きなので楽しみ。
    エイトレンジャー2の時のビジュと演技も良かった。長髪眼鏡のインテリ風ヤクザとかだったらひっくり返って喜んじゃうわ。

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/21(木) 20:24:10 

    >>12
    あのーあれ飯島愛の自伝のドラマに出てたのだけ覚えてる

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/21(木) 20:24:42 

    >>1
    何やるんだろう
    悦子?

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/21(木) 20:25:06 

    実写か。ゲームキャラn方がよかったな。ラスボスキャラっぽくないし。最初は敵対するけど、最後はお決まりの心酔するみたいな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/21(木) 20:28:37 

    >>27
    歌い方よりも歌詞の方が苦手。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/21(木) 20:29:01 

    >>73
    自分的には映画のヤツかな。(味園ユニバース)
    あれを元に関ジャニにいる時もソロで曲出したりアルバム引っさげてツアー回ってたりしたから。
    あれもあって一人でやってみたい。海外がどうのこうのって思ったのかなと脱退のニュース見た当時は思ったくらい。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/21(木) 20:29:28 

    >>12
    味園ユニバースの演技全然棒じゃなかったよ

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/21(木) 20:30:05 

    意外と龍が如くはハマるかもしれない

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2023/12/21(木) 20:30:16 

    あんた、歌やりたいっていってたじゃん。歌もそこそこで…

    +6

    -3

  • 94. 匿名 2023/12/21(木) 20:31:21 

    >>67
    アイドルが嫌だったのでは?
    30代半ばなら当たり前の感情だよ

    +16

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/21(木) 20:31:58 

    >>80
    そう、関西弁だし顔だけならなくはないと思ったんだけど
    (おかっぱも似合いそう)
    やっぱり身長がね…
    竹内涼真と並んでも低い俳優が兄さんだとちょっと迫力がね…あと顔が若く見えるから竹内涼真より上に見えない感じもちょっとなーと
    なんせ桐生ちゃんより迫力がないと兄さんではないし
    そういう意味ではまだ旧映画版の北村一輝(桐生)と岸谷五郎(真島)の方がならびとしてはあってたかなーと思う
    岸谷も真島さんとしては合ってはないけど実際みた人のレビューみると岸谷五郎がよかったって声が多いし

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/21(木) 20:33:20 

    >>91
    ズムサタでの感じ悪い番宣しかイメージない

    +15

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/21(木) 20:33:36 

    あれ?歌手になりたいんじゃないの?
    俳優やるんだ…

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/21(木) 20:33:58 

    >>61
    「死にてぇヤツだけかかってこい」だっけ。決めセリフが決めセリフにならなそう。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/21(木) 20:34:47 

    この前池部楽器のイベントでスローバラード歌ってたけど良かった
    ジャニ辞めて結婚して刺々しさがなくなった

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2023/12/21(木) 20:34:58 

    >>69
    たっぷり稼いだんじゃないのかな?

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/21(木) 20:37:42 

    >>34
    桐生ちゃんが竹内涼真は無いよねぇ
    てかもう声が黒田さんしか受けつけないw

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/21(木) 20:39:46 

    >>1
    一作品出演が決まっただけで「飛躍」「出演オファーが殺到する可能性」って…

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2023/12/21(木) 20:39:57 

    龍が如くって、なんだかよく分かんないホストやキャバ嬢も出れるやつじゃないの?

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2023/12/21(木) 20:43:57 

    >>67
    会見でバラエティでふざけたりは嫌いではないとハッキリ言っていた
    歌が好きなのにアイドルソングを割り振り分しか歌えないで老いていくのが嫌なのかなと思った

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/21(木) 20:43:58 

    >>1
    詳しい人がいたら教えて
    この人は俳優になりたくてジャニーズ辞めたの?

    +3

    -5

  • 106. 匿名 2023/12/21(木) 20:44:14 

    龍が如くのなんの役やるんだろ
    桐生一馬が竹内涼真かぁ…

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/21(木) 20:45:01 

    あら、お久しぶり!
    私の周りではジュニア時代は誰よりも(タッキーや松潤よりも)人気があったなぁ。
    興味のない私でも知ってたよ。

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2023/12/21(木) 20:45:15 

    >>86
    懐かしすぎる

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/21(木) 20:46:18 

    >>6
    それだけじゃ現実は厳しいでしょ

    +3

    -2

  • 110. 匿名 2023/12/21(木) 20:46:25 

    >>81
    熱心に打って可哀想

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/21(木) 20:46:49 

    人間だから考えが変わることだってあるし、辞めてからガンガンドラマとか映画に出てたわけじゃないからこの作品だけとか考えてるかもしれないから心が狭いなと言われればそれまでだけど、すばると亮ちゃんっていうメインボーカルが抜けて関ジャニは終わりって一部で言われて関ジャニ∞って調べれば解散って付いてきた時代を見てきたファンからしたらエイトにいながらでもできたじゃん、って思ってしまった。

    +4

    -7

  • 112. 匿名 2023/12/21(木) 20:47:16 

    >>105
    音楽留学という体、実際はただの旅行でしたwww

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2023/12/21(木) 20:47:37 

    >>105
    何がそんなに憎いの?不思議

    +4

    -7

  • 114. 匿名 2023/12/21(木) 20:48:30 

    >>111
    できないよ

    +1

    -3

  • 115. 匿名 2023/12/21(木) 20:49:20 

    >>34
    桐生一馬といえば第一にあのバリトンボイスとねっとりした喋り方のイメージだから、竹内涼真のハキハキテキパキしたイメージの声話し方とむしろ対極だと思うんだが...彼も歌は上手いけど、カラオケシーンやるとして桐生の曲ってめちゃくちゃキー低いんだよね。堀井Dが黒田キーって呼んでた。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/21(木) 20:49:34 

    >>17
    前田美波里

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2023/12/21(木) 20:49:56 

    >>110

    うっせジャニオタ

    +0

    -4

  • 118. 匿名 2023/12/21(木) 20:52:34 

    >>12
    でもすばるってあんまり演技経験ない割に上手いよ

    +23

    -6

  • 119. 匿名 2023/12/21(木) 20:52:48 

    >>114
    横だけどなんでできないの?
    グループにいながらバラエティ出たり俳優業やったりしてる人いっぱいいるよね?何ならすばる自体関ジャニにいた時はソロでCDも(カバーだけど)アルバムも出してツアーも回ってって割と好きなことできてた気がするけど。
    すばる推しだったわけでもアンチでもないけど元eighterとしてちょっと気になった。

    +5

    -4

  • 120. 匿名 2023/12/21(木) 20:58:03 

    >>49
    むしろ30も過ぎてすばるにおんぶにだっこなグループのほうがやばいのでは
    それならサクッとグループ解散してみんなソロ活動したほうがいいよ

    +5

    -11

  • 121. 匿名 2023/12/21(木) 21:03:33 

    >>78
    ガル民が叩いて伸びるから

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2023/12/21(木) 21:05:21 

    ありがとうオカンを知ってる人いる?

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/21(木) 21:06:54 

    >>12
    すばるは演技評価むちゃくちゃ高いんだよ
    エイトレンジャーの監督はすばる絶賛してた
    マルは映画やドラマ出る度に色んな監督やドラマプロデューサーに渋谷すばるくんは世界観を持ってるからドラマや映画に出てほしいと何度も言われてたと言ってた
    エイターの中でもすばるは俳優の仕事を全然やらなくても演技は一番上手いと言う人が多いよ

    +25

    -10

  • 124. 匿名 2023/12/21(木) 21:07:26 

    >>83
    タラレバだけど事務所がゴタゴタする未来が待ってるなら「いた方が良かった」かはどうだろう?と思う
    一人で事務所を去るタレントも続いてるし遅かれ早かれ…だったんじゃないかな

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2023/12/21(木) 21:08:24 

    だから連日トピたってたのかな

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/21(木) 21:10:19 

    >>15
    ファンクラブも数万人居てるしライブやれば満員御礼だよ
    12月11日12日の今年最後のライブも大成功だったよ
    何より音楽フェスとか頻発に出てるよ
    ヒット曲なくても音楽でも頑張ってるよ

    +6

    -14

  • 127. 匿名 2023/12/21(木) 21:12:05 

    >>2
    若い子は知らないのか……

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2023/12/21(木) 21:12:29 

    >>12
    意外と美味かったイメージ

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2023/12/21(木) 21:15:54 

    >>17
    KABAちゃん

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/21(木) 21:16:55 

    >>6
    ジャニ時代に出来なかった歌を深く追求したかっただけでラジオもやってるし雑誌取材や音楽テレビにも出てるよ
    何より売り込んだわけではないのに俳優の仕事回ってきたら出ない芸能人はいないと思うよ
    もしかしたら主題歌ありきのオファーかもだし

    ジャニーズからの圧力無くなったから今後は辞めジャニの皆にテレビや歌番組やドラマや映画のオファーくるだろね
    ジャニと噂になって圧力かけられてた女優さんも仕事バンバン入るだろね

    +5

    -10

  • 131. 匿名 2023/12/21(木) 21:17:46 

    歌はプロモーションに前向きじゃなかったもんね…
    演技は関テレ50周年記念ドラマの「ありがとう、オカン」くらいかなぁ…
    大竹しのぶと出てた、里親さんの話。
    10年以上前だw
    演技はまぁまぁだった印象

    +0

    -1

  • 132. 匿名 2023/12/21(木) 21:20:09 

    >>10
    これ脱退とジャニーズ引退会見の画像だよ
    すばるの記事に使われてるの何故かこれが多い(笑)

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/21(木) 21:28:54 

    >>1

    流石だね

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/21(木) 21:31:04 

    >>71
    これって長瀬がモデルなんじゃないの

    +4

    -5

  • 135. 匿名 2023/12/21(木) 21:31:50 

    >>91
    あれいい映画だし、いい演技してるよね。
    二階堂ふみに全然負けてない。

    +7

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/21(木) 21:32:51 

    >>126
    作詞作曲も自分でしてるなら、印税も入るね
    ていうかオリコンとかで何位くらいなの?

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2023/12/21(木) 21:38:05 

    中1の時、Mステに初めてすばるくんが出た時に一目惚れしてから25年…笑 ずっと好き
    評判よくないから、周りにも言えてないけど、密かにずっと応援してる。
    すばる頑張れー!元気で笑ってるならそれでいい

    +8

    -2

  • 138. 匿名 2023/12/21(木) 21:54:09 

    >>134
    名越さんは「桐生一馬のモデルはいない」って言ってた。脚本の横山さんはタイガーアンドドラゴン見ながら龍が如く1を作ったらしいし、PS2の時や0は長瀬っぽかったけどね。声優さんが演技は高倉健を意識してるとか。

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/21(木) 21:57:58 

    >>36今井翼は違うの?同じすばるなら木村昴とかも

    +1

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/21(木) 21:58:46 

    >>21
    真っ先に浮かんだ

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/21(木) 21:58:54 

    >>139ごめん平仮名でだった

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/21(木) 22:01:28 

    年取ったジャニー◯ってみんな鶏ガラみたいな見た目になるのなぜ?痩せすぎだから?

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/21(木) 22:02:16 

    >>27
    関ジャニ抜けてからソロCD発売イベントでインストアライブやってたけど、放送事故レベルに歌下手でビックリしたよ…
    甲本ヒロトに憧れて歌い方マネしてるんだろうけど駄々こねてる子供みたいで小っ恥ずかしくなった。

    +11

    -1

  • 144. 匿名 2023/12/21(木) 22:04:16 

    どころか飛躍へって笑笑

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/21(木) 22:13:40 

    >>104
    ダンスもあんまり好きじゃ無かったと思う

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/21(木) 22:33:36 

    もしかしたら事務所を移籍するのかな
    竹内涼真ということはホリプロとかに…

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/21(木) 22:46:29 

    >>1
    これかな?
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +5

    -3

  • 148. 匿名 2023/12/21(木) 22:47:52 

    >>6
    歌手だよ
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +6

    -6

  • 149. 匿名 2023/12/21(木) 22:49:25 

    >>6
    もう一枚
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +7

    -6

  • 150. 匿名 2023/12/21(木) 22:50:05 

    1人で音楽でやってくってことで
    辞めたと思ってたけど
    俳優であっても仕事あるのはありがたいね

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2023/12/21(木) 22:51:08 

    関ジャニ∞脱退する5年前より若くなってる
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +11

    -11

  • 152. 匿名 2023/12/21(木) 22:52:34 

    すばるファンで画像貼り付けごめんね
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +8

    -11

  • 153. 匿名 2023/12/21(木) 22:53:42 

    これ好き
    すばるファンやから特に
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +9

    -9

  • 154. 匿名 2023/12/21(木) 22:55:25 

    これも好き
    細すぎるけど 笑
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +11

    -9

  • 155. 匿名 2023/12/21(木) 23:04:34 

    北村一輝さんでも実写化されたよね?
    原作のファンだけど、
    桐生ちゃんは長瀬くんのイメージだな…

    +8

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/21(木) 23:05:28 

    >>1
    二人とも好きすぎる

    +5

    -6

  • 157. 匿名 2023/12/21(木) 23:13:26 

    >>66
    アイドル扱いされるのはあんまり好きじゃなさそうだけどね

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/21(木) 23:15:21 

    >>152
    向井理に似てない?

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2023/12/21(木) 23:17:08 

    好きやわ
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +8

    -3

  • 160. 匿名 2023/12/21(木) 23:25:45 

    >>1
    すばる~(笑)
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +13

    -4

  • 161. 匿名 2023/12/22(金) 00:18:10 

    >>12
    関ジャニ∞役でドラマに出てたよ
    パパドル

    +2

    -2

  • 162. 匿名 2023/12/22(金) 03:39:21 

    >>119
    エイトのファンなら、すばるがアイドルでいることに限界を感じてたのは分かると思うんだけどな。最後の数年笑顔で通せてたのは、辞めると決めてたから腹を括って最高の形で終わらせられるようにという決意だったと思うよ。私はすばるファンじゃないけど、当時トピでも言われてたからよく覚えてる。

    旧事務所でグループに所属している以上、いくつになっても求められるのはアイドルとしての自分なわけで、本人はそれがもうしんどくなったから出ていく覚悟をしただけ。俳優、バラエティはエイトに残っててもできたというのはまた別の話。すばるが欲しかったのは自由でしょ。
    それに5人を哀れむ声もたまに聞くけど、すばる亮の顔色を伺うことも多かったから今の形になって、やりやすくなった部分も少なからずあるはずだよ。

    +10

    -2

  • 163. 匿名 2023/12/22(金) 05:15:35 

    >>59
    > 龍が如くで演技下手で許されてるの桐生さんだけだよ

    よく見たらサラッとディスられてて草
    あのなんとも言えないくらいの演技は桐生さんにハマってるよね
    でも俳優キャストにも割と酷い人多かったような...

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/22(金) 06:35:33 

    森田剛っぽい感じかなと思ったけどすばるって演技上手かったっけな?

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/22(金) 08:20:51 

    >>152
    アイドル仕草が板についてるね

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/22(金) 08:42:07 

    渋谷と錦戸ツートップ抜けてもそれなりの人気をキープしてるジャニーズブランドってすごいわ。
    NEWSもあの3人でドームできるとか、ジャニオタじゃない私からするとまだそんなにファンいるんだって驚いたし。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/22(金) 08:42:58 

    渋谷の影響を色濃く受け継いだ安田が渋谷のジェネリックみたいになってるよね。

    +2

    -7

  • 168. 匿名 2023/12/22(金) 08:54:44 

    SUBARUのCM出てよ

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2023/12/22(金) 09:00:18 

    >>21
    桐生が竹内涼真で錦が賀来賢人だっけ?
    あと青木崇高がメインキャストにいるらしいからもしかしたら真島役かも?

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/22(金) 09:04:03 

    こんな病んだ顔のチビおじにどこに需要が?

    +7

    -3

  • 171. 匿名 2023/12/22(金) 09:27:41 

    >>169
    竹内涼真30歳、青木崇高もうすぐ44歳だから結構年の差あるなぁ。桐生と真島って4つしか変わらないし、「兄さん」って呼んでるけど出所してからは普通にタメ口聞いてるよね。でも身長が一緒だから並びのバランスは良さそう。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/22(金) 10:50:11 

    >>17
    渋谷すばる「廃業」どころか俳優として飛躍へ 「龍が如く」実写版に出演

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/22(金) 10:51:53 

    >>17
    >>25
    美空さんが一番の有名人というか大御所かな

    ジャイアント馬場さんとか、ばんばさんとか
    他にも有名な方がいる

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/22(金) 10:53:08 

    >>173
    自己レス

    ひらがなが入る…だね
    馬場さんは違いましたー

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2023/12/22(金) 11:42:02 

    >>27
    本人やりたくなかったのかもだけど、私はあぶない放課後好きだったよ。
    最近トピ立ってて久々に見たけど、髪型も落ち着いててビジュ良さげだし、気持ち変わったなら俳優もいいね。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/22(金) 13:47:26 

    >>34
    >>1
    確かに、ゴリゴリの骨太なヤクザの桐生と、竹内涼真はイメージ違うね。
    でも、なんだかんだで竹内涼真は演技うまいと思う。
    テセウスとか、六本木クラス、下町ロケット、などなど、ファンになったもの。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2023/12/22(金) 21:59:31 

    >>21
    やだー
    こんな小さいおっさんに真島さんは無理

    +6

    -1

  • 178. 匿名 2024/01/01(月) 11:38:00 

    >>39
    ある程度許されそうなのはシンジか、荒瀬とかの敵枠かな?まあまったく似てないけど
    でも関西弁キャラ当てられそうだし普通に真島か龍司枠きそう…ファン怒りそうで怖いな
    もう北村氏と岸谷ゴローちゃんをもう一度呼んでもろて

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/01(月) 12:06:56 

    >>178
    竹内涼真の舎弟の役って年齢的に違和感あるから、(0のサブクエ的にもシンジは桐生が20歳の時10代だし)シンジではなさそう。真島は報道見た感じ青木崇高っぽいなと思ったし、本当に検討つかないな。荒瀬みたいな敵キャラが一番ありそうだけど、メインキャラではないよね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。