ガールズちゃんねる

「虫がついているから取ってあげる」女児を空き地に連れ込みわいせつ行為疑い 大学生の男を逮捕

170コメント2023/12/21(木) 10:20

  • 1. 匿名 2023/12/20(水) 10:55:02 

    「虫がついているから取ってあげる」女児を空き地に連れ込みわいせつ行為疑い 大学生の男を逮捕|KKT NEWS NNN
    「虫がついているから取ってあげる」女児を空き地に連れ込みわいせつ行為疑い 大学生の男を逮捕|KKT NEWS NNNnews.ntv.co.jp

    不同意わいせつと性的姿態等撮影の疑いで逮捕されたのは、熊本市中央区の大学生川上悠汰容疑者(20)です。警察によりますと、川上容疑者は19日午後4時頃、下校途中の小学校高学年の女子児童を空き地に連れ込んでわいせつな行為をし、下半身をスマホで動画撮影した疑いがもたれています。


    川上容疑者は1人で下校中の女子児童に背後から近づき、「服に虫が付いている。取ってあげるからあっちへ行こう」と空き地に連れ込んだとみられています。児童の帰宅後、母親が110番通報しました。警察の捜査で、1年前に似た手口の事件で取り調べを受けていた川上容疑者が浮上し、任意同行で事情を聞き、その後、逮捕しました。

    警察の調べに対し川上容疑者は「性的欲求を満たすために体を触りたかった」と容疑を認めているということです。

    +2

    -113

  • 2. 匿名 2023/12/20(水) 10:55:49 

    懲役5日だな

    +2

    -45

  • 3. 匿名 2023/12/20(水) 10:55:53 

    自分が虫の癖に

    +209

    -3

  • 4. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:04 

    >>1
    ロリ漫画まじ規制して

    +208

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:07 

    許せない
    もう二度と檻の中から出られないようにしてほしい

    +156

    -1

  • 6. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:14 

    もうさ、性犯罪者は更生の余地なしとしてそれ相応の重い刑罰与えようよ。

    +156

    -3

  • 7. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:15 

    性犯罪は厳罰化してほしい

    +121

    -2

  • 8. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:17 

    女児にちんこビンビンとかキショすぎなんだが

    +23

    -15

  • 9. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:25 

    1年前にもやってんじゃん
    去勢で

    +127

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:30 

    生まれつきの疾患みたいなもの
    ぜひ子どもは作らず人生を終えて欲しい

    +97

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:41 

    一年前の取り調べの時点でこいつを処分していればこの女の子は被害に遭わずに済んでいたのに…
    野放しにしたせいだ

    +195

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:47 

    ロリ神レクイエムじゃん

    +2

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/20(水) 10:56:50 

    >>1
    昔はこんなのが今の100倍あったと思う
    本当に今は平和

    +9

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/20(水) 10:57:03 

    ゴキブリ100万匹に食われて独房で過ごすの刑

    +59

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/20(水) 10:57:04 

    虫以下のクズ

    +18

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/20(水) 10:57:19 

    虫以上の害虫野郎。

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/20(水) 10:57:21 

    再犯の可能性高いんだからマイクロチップ埋め込んどいて。どうせすぐ出てくるんでしょうが。

    +60

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:01 

    トピ画で桜の代紋出されると、また警察の不祥事かと思ってしまうからやめてほしいw

    +1

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:05 

    一年くらいで同じようなことしてるんだからこれからも繰り返すよ。去勢してよせめて。

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:18 

    よく捕まってるけど日本にどれくらいいるんだろう
    捕まらない人も含めてこういう性癖の人

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:19 

    >>13
    それな
    昭和世代のジジババのモラルの低い奴の多いこと…
    お年寄り扱いで大目に見て貰えるし

    +11

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:25 

    女児のどこに興奮するんだろう?
    女らしさ皆無だと思うんだけど。

    +5

    -4

  • 24. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:36 

    >>7
    いや、すでに厳罰化されているから!

    +1

    -13

  • 25. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:45 

    腐れロリコンは虫です!と言ってしこたまブン殴ってやる!!殺虫剤も顔面に何度も噴射してやる。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/20(水) 10:58:45 

    >>3
    しかも益虫ではなく害虫だしね

    +34

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/20(水) 10:59:05 

    おまえが虫だよきめーな!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/20(水) 10:59:27 

    退学してね
    これで卒業して大卒資格とるの許せない

    +15

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/20(水) 10:59:32 

    >>4
    お前が中国にでも行けばいいだけやろ!

    +2

    -56

  • 30. 匿名 2023/12/20(水) 10:59:37 

    >>20
    >>8
    通報
    お前らも気持ち悪い

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/20(水) 10:59:44 

    大人の女性に対しては世間話すらできないコミュ障童貞野郎でしょ

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/20(水) 11:00:06 

    性犯罪者は必ず繰り返す
    ホルモン治療で性的不能にするのを真剣に検討してほしいわ

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/20(水) 11:00:25 

    >>1
    お前が虫だろ

    +3

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/20(水) 11:00:39 

    川上悠汰でググると熊本の大学名出てくるね。息子が大きくなって育児もおわったかなーと思ったらパトカーに乗せられていく背中を見送る日が来るとは親も想像しなかっただろうなー。彼女作るどころかロリコンて。

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/20(水) 11:00:45 

    最近の大学生はこれだから

    +2

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/20(水) 11:00:51 

    こういう性癖の人って真面目に考えて生物学的におかしいよね?そんな小さい子に欲情しても子孫を残すことには繋がらんし。人間としてエラーだよ。デリートしてほしい。

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/20(水) 11:00:58 

    >>3
    虫∶💢

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/20(水) 11:01:00 

    今20歳ってことは年明けは成人式かな?
    同級生達に話のネタを提供しちゃったねww

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/20(水) 11:01:30 

    虫はあんたの方じゃん

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/20(水) 11:01:47 

    チンコが付いているからとってあげよう

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/20(水) 11:01:49 

    >>34
    大きくなった息子が幼女見て息子を大きくしてるなんて情けない

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/20(水) 11:01:58 

    幼い子供になぜこんな卑劣な真似が出来るのか

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/20(水) 11:02:39 

    GPSつけて一生監視して

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/20(水) 11:02:54 

    >>21
    わんさか居そう
    こうやって実際に捕まるようなのは本当に氷山の一角なんじゃないかな

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/20(水) 11:03:00 

    性犯罪者は簡単には外せないような場所にチップ埋め込んでアプリとかで現在地把握出来るようになったらいいのに。犯罪者に人権要らないよ。

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/20(水) 11:03:11 

    >>4
    石原都知事が規制しようとしていたけど、反対がすごかったんだよね
    朝のNHKで反対の漫画家が出ていて、こんな絵が書けなくなると言っていて、なんか診察中の女の子が上半身裸でパンツ一枚で先生が男の人でちょっと恥ずかしがってて、胸も少し膨らんでいて気持ち悪いと思ったけど、やっぱり規制しとくべきだったわ

    +69

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/20(水) 11:03:14 

    虫唾が走る

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:24 

    >>1
    小学生を犯すロリコンのエロ漫画とかロリを想起させるようなAVは廃絶したほうがいい
    根っからのロリコンではなくそういうのに触発されて目覚める変態も絶対に多いわ

    +25

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:34 

    >>23
    男は若ければ若いほど好きらしい

    +0

    -3

  • 50. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:39 

    >>3
    虫以下

    +11

    -1

  • 51. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:47 

    >>1
    だから子供だけで遊ばせられない

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:53 

    「虫がついているから取ってあげる」女児を空き地に連れ込みわいせつ行為疑い 大学生の男を逮捕

    +0

    -4

  • 53. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:58 

    >>46
    何それ気持ち悪い漫画家…
    NHKも何放送してんだよ。

    +53

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/20(水) 11:04:59 

    >>46
    表現の自由って言っても、その表現が犯罪を助長したり誰かを傷つけるなら規制されるべきだよね。
    自由に表現しといて「犯罪とは関係ありません」なんて言い訳通用しない。

    +57

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/20(水) 11:05:25 

    >>10
    万が一、こいつに娘が生まれたらどうなるんだろう

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/20(水) 11:05:32 

    >>34
    一体どんな気持ちだろうね親は
    名前出てる以上親戚含めご近所にも身元は割れてるだろうし、まさに針の筵状態なのかな

    +16

    -0

  • 57. 匿名 2023/12/20(水) 11:05:37 

    >>52
    目つきもワカメハゲも気持ち悪い

    +15

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/20(水) 11:05:48 


    こんな遺伝子いらないから、去勢してGPS着けてくれ!

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/20(水) 11:05:59 

    >>4
    まじでこれ。犯罪予備軍の嗜好品なんて世の中にいらない

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2023/12/20(水) 11:06:14 

    >>7
    GPS装着&国民に公開の法を早く取り入れてほしい
    いきなり国民に公開は無理でもせめて警察がいつでも把握できるとかさ

    +6

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/20(水) 11:06:17 

    >>56
    わたしだったら恥ずかしくて情けなくて表に出られないわ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/20(水) 11:06:18 

    >>4
    日本は異常だよね。
    ロリ漫画も規制してほしい。
    きもいよね。
    顔は幼いのに体つきは中1みたいな。

    +58

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/20(水) 11:06:27 

    虫責めの刑で

    +1

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/20(水) 11:06:48 

    >>46
    書けなくてええやん
    そんなこと堂々といえるの気持ち悪すぎる
    日常すぎてバグってんのかよ

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/20(水) 11:07:15 

    >>54
    表現の自由を守らないと、日本でサスペンスもののドラマや映画は作れなくなるよ?
    それでもいいの?

    +2

    -12

  • 66. 匿名 2023/12/20(水) 11:07:53 

    >>49
    エコーに映った姿が最高ってこと?

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/20(水) 11:08:02 

    >>4
    そういう漫画で満足して気持ち沈めてる変態たちが、漫画を規制することで実際の子供に危害加える可能性あるとおもう

    +2

    -28

  • 68. 匿名 2023/12/20(水) 11:08:11 

    前にジュニアアイドルの撮影会みたいなのテレビかなにかで取り上げてたけど、本当気持ち悪い人達の集まりだった。そこに我が子を参加させる親も頭おかしいと思うし。
    警察がおとり捜査でジュニアアイドル撮影会の告知して集まった奴らの顔写真とかとってリスト化してもいいと思う。

    +5

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/20(水) 11:09:01 

    性犯罪者は前科持ちも含めて全員ガス室でまとめて処理したらいい。
    食い詰めたとか生活に困った訳でもなく、脅された訳でもなく自分の身勝手でしかない犯罪だよ。
    そうしたら子供も健やかに育って、被害者の苦痛や家族の悲しみも和らぐかも知れない。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/20(水) 11:09:30 

    >>67
    いやでもエスカレートしそう。
    同じ思想のやつがたくさんいる!って気が大きくなりそう。
    市民権得てはダメだよ。

    +19

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/20(水) 11:09:44 

    >>55
    生き物の本能として近親相姦は避けるのか、娘さんが友だちとか家に連れてきたらヤバいと思う。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/20(水) 11:10:02 

    >>52
    オエオエオエオエーー!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/20(水) 11:10:57 

    >>67
    逆じゃないの
    エロ漫画で「こういうことしていいんだ、こうすると女は喜ぶんだ」って間違ったクソ知識を植え付ける方が問題じゃないの

    +25

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/20(水) 11:11:18 

    >>67
    今まで興味なかったやつが、たまたま見た漫画がきっかけでってのもあると思う。これ以上増やさない為にも、知るきっかけを絶やさねば!

    +20

    -2

  • 75. 匿名 2023/12/20(水) 11:11:57 

    >>54
    個人的にはサスペンス興味ないからどうでもいいし、まさかサスペンスドラマに影響されて殺人事件起こす奴はいないでしょ。ロリコンは漫画やイラストで満足できなくなって現実世界で子供に手を出すんだよ。

    +11

    -1

  • 76. 匿名 2023/12/20(水) 11:12:00 

    >>67
    どういう形にすれば現実に被害が及ばないんだろうな。

    +3

    -1

  • 77. 匿名 2023/12/20(水) 11:12:14 

    もうね子供だけで歩かない方がいい。
    海外みたいにスクールバスにして。

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/20(水) 11:12:36 

    >>52
    ゴキブリより気持ち悪い

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/20(水) 11:12:39 

    >>1
    ゴミオス極刑にしろよ

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/20(水) 11:13:04 

    >>23
    わからないよね。常人には理解できない嗜好性癖もまた、異常者たる所以なんだと思うよ。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/20(水) 11:15:05 

    >>1
    顔晒してGPS必須
    少子化対策の予算を回して

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/20(水) 11:15:15 

    >>76
    社会で監視を強めていくとか、子供は守られるべき対象ってのを学習させるとか、かな。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2023/12/20(水) 11:15:59 

    あーあ、田舎でこんなことして加害者の親族特定早いよ

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/20(水) 11:16:21 

    >>76
    とりあえず厳罰化は必須かな

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2023/12/20(水) 11:16:43 

    >>70
    市民権は得たらダメなんだけど、人ってタブーであればあるほどそこに興味持つとか、そういう心理が働くから恐ろしい

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/20(水) 11:17:58 

    >>29
    お前がいけよ

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/20(水) 11:18:10 

    >>11
    現状取り締まることができないのなら改正してほしいよ

    +16

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/20(水) 11:18:21 

    政治家、裁判官、検察官の9割がロリコンの日本でロリ漫画規制は不可能

    とりあえずプ○エンジェル事件が大々的に捜査されない限り日本はこのまま

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/20(水) 11:19:04 

    >>65
    サスペンスを見て、そうだ!人殺ししよう!ってなる人は少ないでしょ
    ロリコン漫画を見て、自分もしてみたいと思う人はめちゃくちゃ多そうだけど

    +7

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/20(水) 11:19:05 

    >>74
    しかも今ってネット広告という手段で勝手に視界に入ってくるからね
    それも同じページ内にいくつも…
    スクロールしても何度も出てくる
    超不快だから自分はブロックしてるけど、そのままの人もいるし、認知歪んでる人なんかは特に刷り込まれて影響受けるよ

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/20(水) 11:19:30 

    >>73
    逆に性教育しっかりやっていけば解決するんじゃないのかなと思う。人の嫌がることはしたらダメとか、具体的な方法なんかを学校で教える。えろ漫画なんかは娯楽だと思わせないといけない。ホラーやスプラッタ映画と同じジャンル。好きな人はいるけどほとんどの人はマネしないでしょ?

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/20(水) 11:24:14 

    >>74
    私、BLとかえろ漫画とかホラーなんでも好きでけっこういろんな種類のマンガ読むんだけど真似しようと思ったこと1度もないよ。行動に移す人はまた別の問題があるんだと思う。女子供動物は自分より下の生物だとか思ってる男の人沢山いるよね。そういう人達に、学習させる必要があると思う。

    +5

    -3

  • 93. 匿名 2023/12/20(水) 11:24:37 

    >>89
    サスペンスは主軸が人間関係のいざこざだったり仕掛けなんかだけど、
    性犯罪系ロリ漫画やAVは完全にそれそのものを楽しむために作られてるし観る方もそれ目的だからね…
    こういう話題でよく引き合いに出してくるけど、なんというか危険度が違う

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/20(水) 11:26:14 

    >>84
    現状が甘すぎだよね

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/20(水) 11:26:44 

    もう過保護と言われようが何だろうが毎日送り迎えしたい

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2023/12/20(水) 11:27:21 

    逮捕されても出所したらまたやる
    脳みそを入れ替えない限り終わらない

    +2

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/20(水) 11:28:33 

    >>1
    前回は逮捕されてなかったって事?
    まだ学生続けられてるんだね
    顔と名前出すべき
    女の子には辛いけど、絶対示談や不起訴にはならないでほしい

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/20(水) 11:29:35 

    >>1
    毎日同じような事件ばかり

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/20(水) 11:30:06 

    >>13
    そうなんだよねー
    もうありすぎて
    あと恥だから誰にも言えないとか
    今はSNSで世界に向けて声を上げられる
    誰かが知ってくれる広められる
    いい時代

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/20(水) 11:31:29 

    >>91

    スプラッタやホラーは惨殺される人間が苦しみながら死んでいく
    詳しくないから分からないけど、ロリ漫画なんかは対象の子供が最終的に喜んでる描写ばかりだから良くないんじゃないかな
    つまり人の嫌がる事はやめましょうといくら教育しても無駄
    ロリコン野郎は対象の幼児を喜ばせてるというふうに認知が歪んでるから
    だからまず幼児に性的な事をしても喜ばないと教え込む事が重要
    全てのロリものを規制するのが無理ならせめて幼児が全部苦悶の表情とか最後やってた男が無様に逮捕される描写を入れる事を義務付ければ良い

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/20(水) 11:31:36 

    小一の娘がいますが、帰宅後毎日公園で遊ぶから監視してる。毎日2時間くらい外で見張ってるから寒すぎて辛い。夏は暑いし蚊が辛すぎた。だけど不審者が不安で1人で遊びに行かせられない

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/20(水) 11:32:32 

    >>40
    悪いお目々も潰してあげよう。

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/20(水) 11:35:44 

    やっぱり再犯してるやん。で今回も軽い刑でしょ。厳しい罪受けさせないと絶対またやる

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/20(水) 11:37:16 

    自分が悪い虫

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/20(水) 11:38:24 

    こんなのでも3人兄弟なら無償化になるのよね…

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/20(水) 11:39:04 

    >>11
    もう本当にこれよ。性犯罪は再犯する。
    なのに顔も晒されないで捕まっても世に送り出して。なんで軽いんだろうね!

    +35

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/20(水) 11:42:10 

    あーマジで死んでくれないかな

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/20(水) 11:42:55 

    >>10
    今年のうちに人生終えてほしい
    絶対またやるから

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/20(水) 11:44:14 

    女の子の心に大きな傷を残して許せない…!

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/20(水) 11:50:51 

    最近おおくない?!

    +3

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/20(水) 11:57:38 

    毎日毎日こんな事件ばっかり

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/20(水) 12:14:00 

    ロリコン気持ち悪い!

    +4

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/20(水) 12:18:56 

    >>4
    ロリ漫画規制してモザイク無修正になるか、ロリ漫画規制しないでモザイクそのままかどっちがマシ?

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/20(水) 12:26:46 

    >>1
    これと全く同じシチュエーションでやられたことあるわ。

    優しそうなお兄さんが写真を撮ってあげるって
    体操座りで写真を撮られて、虫がついてる!ってパンツの中に手を入れられた

    むこうの方で友達が遊んでるのを知ってたから、
    そっちへ走って逃げたけど、子供の時は、
    ??????
    なんか怖かったけどいったい何だったんだろ??
    虫いやだな、ちゃんと取れたのかな!?

    ってレベルで誰にも話さなかった。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/20(水) 12:34:37 

    >>1>>2
    女児に不同意わいせつをする奴は取り調べ中に平手打ちしてやる
    「虫がついているから取ってあげる」女児を空き地に連れ込みわいせつ行為疑い 大学生の男を逮捕

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2023/12/20(水) 12:35:54 

    >>70
    歌のお兄さんがロリコンアニメのダンス踊ってたけど、あぁやって麻痺してしまうんだと思ったわ。
    規制に賛成。

    +3

    -1

  • 117. 匿名 2023/12/20(水) 12:38:00 

    >>1
    大学生とだけしか紹介してないってことは、Fランなのかな??ww

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/20(水) 12:41:08 

    毎日毎日クソオスの性犯罪ばかり…

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/20(水) 12:42:40 

    死刑にしようよ
    本当に減らない!!気持ち悪い

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/20(水) 12:44:53 

    股間に芋虫ついてるから取ってあげる✂️

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/20(水) 12:45:03 

    >>1
    熊本学園大学(熊本)

    川上悠汰

    学年2年生 背番号 4

    ポジション 内野手 投打 右/右

    出身校
    鎮西

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/20(水) 12:48:12 

    >>92
    私はそういう類いのジャンルは興味すらないからそもそも初めから圏外。      
    多少なりとも関心があれば、あなたのように踏み止まる人もいるだろうし、一線を越えてしまう人もいるはず。
    自分はそんな事ないから、というのは視野が狭い。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/20(水) 12:51:27 

    >>54
    本当だよ
    犯罪に加担していることを自覚したほうがいい
    焚書だよ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/20(水) 12:52:25 

    >>97
    なんでこんなのがフラフラ外歩けてるんだろうね。
    本当にいらない。
    被害者出るから社会にとってマイナスでしかない。
    性犯罪一発死刑早くしてほしい。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/20(水) 12:56:38 

    >>4
    もう漫画より非モテチー牛弱者男性そのものを規制しないとキリがない
    弱男は基本的人権剥奪でいい

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2023/12/20(水) 13:03:35 

    >>11
    最悪死刑にできないならもう刑務所にずっと入ってとらうしかないよね。
    こんなの外歩かれちゃたまったもんじゃない。
    どうぞ犯罪でもなんでも好きな事を〜って言ってるのと一緒だもんね。
    性犯罪者のくせに自由すぎるわ。

    +6

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/20(水) 13:16:42 

    >>1
    1年前に似た手口の事件で取り調べを受けていた川上容疑者が浮上し


    こいつもう治らんて、顔晒して額に入れ墨いれて周りが注意喚起できるようにしろ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/20(水) 13:18:02 

    >>122
    自分は興味が無いから、自分には関係ないからいらない、なくせって考えは怖いよ。心の支えや居場所を無くす人が沢山出てくる。そしてそういう人たちが次は自分達の大事にしてるものを壊そうとしてくるよ。時代によってダメになるものもあれば、OKになるものもあるから、何かを規制する時は慎重にならなきゃいけないの。

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2023/12/20(水) 13:20:32 

    物価が高騰してるし、これだけ犯罪者が増えたならロリコン性犯罪者の刑務所の食事はコンビニ弁当の売れ残りとかでよくない?

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2023/12/20(水) 13:23:54 

    同じ年頃の小学生の娘がいる身としては、本気で◯んでほしいぐらい怒りがわく。
    我が子に置き換えて想像したらこの手で◯しに行きたいぐらい。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/20(水) 13:49:29 

    >>52
    見た目で不採用なんだが…

    よく採用したな

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/20(水) 14:18:15 

    >>1
    軽すぎるけど◯刑でいい

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/20(水) 14:22:20 

    本当に時代遅れの国で嫌になる
    どれだけ被害者が増えても変わらない国に絶望する

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/20(水) 14:32:45 

    >>13
    今は学校で性被害に合わないように教えてるからね。
    知識があるのは大切。
    昔はわけが分からないのと、いけないことをしたみたいな罪悪感で親にも言えなかった子が多いだろうね。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/20(水) 15:33:38 

    >>3
    本当に汚らわしいムシですねえ!!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/20(水) 15:37:00 

    >>57
    ワカメハゲ!

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/20(水) 16:44:46 

    >>4
    ロリ漫画とかじゃ無いんだよね。
    発達障害持ちなんだよ。自閉症。
    同年代、大人の女性には相手にもされず、怖くて声掛けられないし、でも性的な事には興味があって
    だから対象が少女に向くんだよ。
    断れないだろう、誰にも言わないだろうって大人しそうな子を狙う。
    しかも自閉症入ってると相手の気持ち分からないから、嫌がられてるとも思ってなかったりする。

    +7

    -3

  • 139. 匿名 2023/12/20(水) 16:46:57 

    顔が見たいわ。再犯しそうだし。

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/20(水) 16:55:51 

    低学年の時におつかいの帰り道で『道を教えて』と私を路地裏へ連れ込みパンツを脱がせようとした坊主頭の青年、不幸のドン底に居ますように。

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/20(水) 17:02:04 

    コイツの脳みその中に虫湧いてるわ

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/20(水) 17:09:02 

    >>116
    正確にはロリ系vチューバーの曲でダンスしていたんですよ。アウトなのは変わりないけど。

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/20(水) 17:35:03 

    >>4
    規制して犯罪が増えてからでは遅くない?
    創作物との因果関係が適切に証明できてるならいいけど。
    こういうことかくとロリコン扱いされるけどそういう頭悪い反論やめてね

    +2

    -3

  • 144. 匿名 2023/12/20(水) 17:35:38 

    >>125
    お前の子宮もいらないからとっちゃえば?

    +3

    -1

  • 145. 匿名 2023/12/20(水) 18:36:00 

    >>9
    事件が似ていて、こいつがやった可能性が高いけど、まだ確定はしてないよ。

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/20(水) 18:36:23 

    >>11
    事件が似ていて、こいつがやった可能性が高いけど、まだ確定はしてないよ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/20(水) 18:38:54 

    >>21
    小児性愛者は日本に200万人〜300万人もいるらしい。しかも小児性愛者の定義は13歳未満の小学生以下に興奮する人を指すから、中学生や高校生に欲情する人も入れたら、その2倍はいそう。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2023/12/20(水) 18:39:38 

    >>23
    女らしさよりも子どもらしさを好むのよ。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2023/12/20(水) 18:40:25 

    >>19
    事件が似ていて、こいつがやった可能性が高いけど、まだ確定はしてないよ。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/20(水) 18:42:04 

    >>31
    まだ20歳ならむしろ成人女性とやり取りしている人の方が珍しいでしょ。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/20(水) 18:46:25 

    >>73
    逮捕される、子どもが悲しむ、子どもの親が怒る描写まで入れたら、抑制できる説はあるかもしれない。

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/20(水) 18:47:55 

    >>97
    事件が似ていて、こいつがやった可能性が高いけど、まだ確定はしてないよ。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/20(水) 18:49:15 

    >>88
    そもそも9割も男性が占めていないよ。何言っているの?

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/20(水) 19:01:12 

    >>1
    こういう犯罪者をあとで有志でぶちのめしても許される法律を作ってほしい

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/20(水) 19:35:24 

    >>1

    性的姿態等撮影


    また新しい言葉を見かけて「 変態 」と空目して二度見した


    +1

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/20(水) 19:40:31 

    >>88
    そりゃ不可能よねえ〜!
    そもそも多くの男性の好み、趣味嗜好がみーんな偏っていて狭くて同じじゃん
    それ自体が例え大人の若い女性であったとしても合法ロリ的な感性だもの…
    世の中見ていても子供連れた主婦が子供みたいなお母さんだもん、見た目も中身の幼さも

    多くの男性の「 美人 」も「 かわいい 」系の類いのものしか指していないよね

    声や話し方や何もかもが幼くて子供っぽい女性を好むし


    >>1

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/20(水) 19:44:40 

    >>1
    熊本の男子校生もそういう発展場みたいなお風呂の施設でおっさんから被害に遭っていたじゃん

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/20(水) 19:46:58 

    >>73

    こういう媒体が欲望を増長させてるって言われてるじゃん、こうしたら喜ぶとか思ってないんじゃない?触発されてるだけだよね

    本当に漫画を四角四面、額面通りに現実と混同するなら知能がおかしい…
    私達だって漫画は読んだけど現実と混同なんてしなかったけどな

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/20(水) 20:11:57 

    性犯罪者は死刑にしろ

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/20(水) 20:24:54 

    >>21
    性癖の人もいるけど
    子どもから熟女までオーケーみたいなもんだよ男は
    だから性欲優先のやつは弱い子どもなら上手くやれると思ってやってる

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/20(水) 21:25:30 

    >>3
    虫に失礼
    虫けら、

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/20(水) 21:44:34 

    >>46
    誰?そいつ

    石原都知事は何故負けたの?

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/20(水) 22:01:50 

    >>55
    男の子も危ないよ

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/20(水) 22:27:40 

    >>46
    >>162
    石原都知事も、屏風に…の下ネタ書いてたのだけれど。

    +1

    -1

  • 165. 匿名 2023/12/20(水) 22:54:18 

    >>160
    んなわけないでしょ。さすがに偏見。
    子どもにしか興味がない人もいれば、熟女を好む人もいる。

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2023/12/21(木) 07:56:17 

    >>5
    税金の無駄なので即座に打首一択にしてほしい。

    +1

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/21(木) 07:58:29 

    >>23
    一般女性に相手にされない、拒絶されるから女児なら拒絶されず受け入れられたとアホな考えになる。

    +2

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/21(木) 08:37:49 

    ロリコンしたら一生、大柄の男に犯されるっていうのがあったらいいのに。逆の立場を味わえばいい。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/21(木) 09:07:56 

    >>143
    気持ち悪いだけなんだから規制して良くない?

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/21(木) 10:20:23 

    >>167
    そういう人もいるけど、幼い子どもにしか興味がない人も確実にいる。四谷大塚の講師とか。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。