ガールズちゃんねる

WEST.、大晦日にYouTube生配信決定

376コメント2024/01/18(木) 08:22

  • 1. 匿名 2023/12/18(月) 12:58:20 

    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定 - モデルプレス
    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定 - モデルプレスmdpr.jp

    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定 - モデルプレス


    この日、WEST.は「12月31日大晦日の夜18時(予定)からWESTubeにて生配信が決定しました!」と発表。

    「僕たちは僕たちで何かできることないかなと考えていまして、結構前に会議して、ようやく配信ができると決まりましたので、ぜひ皆さん見てください!」

    +65

    -16

  • 2. 匿名 2023/12/18(月) 12:59:14 

    名前WEST・になったんだ……。

    +17

    -12

  • 3. 匿名 2023/12/18(月) 12:59:36 

    紅白見てる

    +7

    -30

  • 4. 匿名 2023/12/18(月) 13:00:20 

    >>2
    なんだかなあ

    +4

    -27

  • 5. 匿名 2023/12/18(月) 13:00:45 

    ジャニーズWESTのこと?

    +40

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/18(月) 13:00:50 

    福田社長も出してあげなよ

    +5

    -28

  • 7. 匿名 2023/12/18(月) 13:01:03 

    いいなー
    オタクは楽しんでね
    私は自担の配信発表待ちよ
    なければ除夜の鐘つきにいくわ

    +93

    -4

  • 8. 匿名 2023/12/18(月) 13:01:49 

    またまた紅白に対抗か!?

    +5

    -18

  • 9. 匿名 2023/12/18(月) 13:02:21 

    見る人少なそ…

    +22

    -46

  • 10. 匿名 2023/12/18(月) 13:02:29 

    僕たちが正解だということをわからせる!( ・`д・´)キリッ

    +6

    -28

  • 11. 匿名 2023/12/18(月) 13:02:32 

    >>8
    いやウエストは最初から紅白の対象外でしょ

    +55

    -18

  • 12. 匿名 2023/12/18(月) 13:03:21 

    同じ事務所同士で同接数比べたりしないようにしよう

    +40

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/18(月) 13:03:27 

    髙橋海人

    +7

    -15

  • 14. 匿名 2023/12/18(月) 13:03:55 

    >>3
    紅白なんてもう10年以上見てないわ
    今年は結局ジャニーズ全滅?

    +12

    -3

  • 15. 匿名 2023/12/18(月) 13:03:59 

    ストTOBEは!?

    +2

    -20

  • 16. 匿名 2023/12/18(月) 13:06:21 

    >>10
    これ、常日頃からそう思って活動してればいいだけの話だよね
    なんか悔しいことあったから俺たちが正解〜って言うのダサイ

    +15

    -18

  • 17. 匿名 2023/12/18(月) 13:06:26 

    いいね!紅白をぶっ潰せ!

    +17

    -13

  • 18. 匿名 2023/12/18(月) 13:06:33 

    >>1
    たまには大晦日ゆっくり過ごしたら良いのにと思ってしまう。

    +22

    -5

  • 19. 匿名 2023/12/18(月) 13:06:43 

    複数グループがあつまってわちゃわちゃ、みたいなのは当分見れないよね。悲しい

    +44

    -4

  • 20. 匿名 2023/12/18(月) 13:06:58 

    ほかのグループも配信やるとこあるよね
    ファンは大忙しだね

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/18(月) 13:07:01 

    なんか微妙なコメントが多くて残念だわ

    +32

    -10

  • 22. 匿名 2023/12/18(月) 13:07:08 

    >>1
    リアタイできない、、アーカイブあれば嬉しいな♪

    +26

    -2

  • 23. 匿名 2023/12/18(月) 13:08:03 

    WEST.ファンだけど18時は難しい〜。
    見る人少なそうで心配。

    +53

    -1

  • 24. 匿名 2023/12/18(月) 13:09:12 

    >>14
    郷ひろみと男闘呼組が出るよ
    岡本健一は辞めたてホヤホヤよ!

    +3

    -9

  • 25. 匿名 2023/12/18(月) 13:11:12 

    カウコンないならいっそグループ合同で配信やってほしいくらい

    +33

    -4

  • 26. 匿名 2023/12/18(月) 13:11:25 

    ジャニーズのYouTubeってスパチャあるの?〇〇さんありがとうございまーすとかコメント拾ってくれたりするの?
    スパチャありならすごい事になりそうだよね

    +3

    -13

  • 27. 匿名 2023/12/18(月) 13:11:44 

    >>23
    私見るよ

    +40

    -3

  • 28. 匿名 2023/12/18(月) 13:13:00 

    >>23
    そうそう
    夕飯の用意やらなんやらでバタバタしそう

    +32

    -2

  • 29. 匿名 2023/12/18(月) 13:13:47 

    >>26
    ないよww

    +7

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/18(月) 13:14:06 

    完全に独立するのかな?

    +1

    -5

  • 31. 匿名 2023/12/18(月) 13:18:39 

    >>8
    そう思ってるのはマスコミだけじゃない?
    もともとはコンサートしてるわけだし

    +23

    -1

  • 32. 匿名 2023/12/18(月) 13:18:43 

    >>29
    そうなんだ〜あったら大変な事になってるかw
    ありがとう

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/18(月) 13:19:56 

    ヤッタァー
    ファンなので超うれスィー❤️

    +58

    -3

  • 34. 匿名 2023/12/18(月) 13:25:42 

    もうみんなでやるじゃダメなの?

    +5

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/18(月) 13:31:04 

    あら良かったやん
    ファンの人嬉しいだろね

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/18(月) 13:31:53 

    >>8
    そんななんでも争わせんでもw
    ファンの人良かったね~

    +22

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/18(月) 13:37:16 

    >>1
    ファンにとったらうれしいと思う
    TVにごり押しで枠とるより、配信系の方が絶対いいと思う

    +28

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/18(月) 13:41:45 

    WEST.
    SnowMan
    キンプリ
    なにわ男子
    キスマイ
    Hey!Say!JUMP

    大晦日に配信するのはこのグループかな
    もっと増えるといいね

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/18(月) 13:42:32 

    >>12
    でもなんだかんだ数字ははっきり出ちゃうよね

    +10

    -4

  • 40. 匿名 2023/12/18(月) 13:42:42 

    なにわと時間帯被ったらどうしよう‥。
    かけもちの方どうしますか?

    +0

    -1

  • 41. 匿名 2023/12/18(月) 13:44:08 

    >>23
    18時から年越しまでするのかな?なんか時間微妙だよね

    +25

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/18(月) 13:44:31 

    >>38
    SixTONES続かないかなぁ

    +7

    -6

  • 43. 匿名 2023/12/18(月) 13:45:03 

    >>39
    単純にファンクラブの人数と比例する感じじゃない?

    +3

    -5

  • 44. 匿名 2023/12/18(月) 13:47:26 

    ゲーミングルームのウエストマリカ定期的に観てる
    中間くんがウェンディ選ぶところで毎回笑ってしまう

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2023/12/18(月) 13:47:41 

    >>43
    ファンクラブ通し番号だから活動期間で今現在のファンだいぶ差が出ると思う

    +13

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/18(月) 13:49:38 

    >>10
    モメサどっか行け

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2023/12/18(月) 13:56:22 

    永瀬も呼んだれ

    +1

    -9

  • 48. 匿名 2023/12/18(月) 14:09:27 

    遅くね?昨日発表だったよ

    +0

    -6

  • 49. 匿名 2023/12/18(月) 14:10:25 

    >>23
    WEST大好きだけど旦那とスーパーだ

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/18(月) 14:10:58 

    ご飯作りそうw

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/18(月) 14:12:11 

    色んなグループ大晦日生配信するけど、掛け持ちしてる人は大変だね
    どのグループ見ようかってなる

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/18(月) 14:14:02 

    >>39
    中堅は数字出されないと思う
    若手は他の事務所とのマウントの取り合いに使われそう

    +2

    -9

  • 53. 匿名 2023/12/18(月) 14:52:53 

    >>52
    中堅ってどこから?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/18(月) 15:14:48 

    歌番組に出て欲しい

    +9

    -1

  • 55. 匿名 2023/12/18(月) 15:27:20 

    ファンだけど18時きつい、、
    子どもの風呂やらご飯やらで1番バタバタの時間🥲

    +33

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/18(月) 15:31:01 

    west今年ファンになったばかりです!
    安定した面白い喋り、からの歌やダンスになるとめちゃくちゃかっこ良くていつも生歌で嬉しい。

    大晦日たのしみだな。

    +57

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/18(月) 16:38:56 

    楽しみー!!

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/18(月) 18:39:47 

    発売中止になったカレンダーの代わりになるものも考えてくれるって
    4月始まりだからまだ時間あるし、楽しみにしてる

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/18(月) 18:41:29 

    誰なのよ?

    +2

    -8

  • 60. 匿名 2023/12/18(月) 18:43:19 

    >>17
    ぶっ壊れてるのは旧ジャニーズのほうでしょ
    今年くらい大人しくしてたらいいのに

    +3

    -15

  • 61. 匿名 2023/12/18(月) 19:44:06 

    カレンダー代わりにやることってなんだろ?想像つかない!!!
    本当にファンのこと一番に考えてくれるグループだよね。誇りに思うわ。

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/18(月) 21:26:54 

    >>56
    私も今年からです!
    ええじゃないかとかバラエティ番組のうまい面白関西ジャニーズなイメージだったけど、ダンスのかっこよさ、生歌の上手さにアイドルとして最高じゃん!!しかもみんなビジュアルもかっこよかったり可愛かったりして沼にドボンでした
    大晦日楽しみすぎて…
    今週はイキスギさんのダンスチャレンジやWESTubeのクリスマスプレゼント交換会もあるし幸せすぎます

    +27

    -2

  • 63. 匿名 2023/12/18(月) 23:48:00 

    >>44
    機嫌悪い時の淳太笑

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/19(火) 16:04:33 

    Westubeでのカウントダウンはないのかなと思ってたら、CDTVへの出演も決まってる!なるほどそうきたか!ありがとうTBSさん。WESTのメンバーもTV出演前の貴重な時間をありがとう。スタッフさんにも感謝だわ。ただ他の方も書いてるけど18時からって微妙な時間帯なのよね…生配信があるだけありがたいけど、全編通して見れない人の為にもアーカイブ残してもらえると良いなあ

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/21(木) 10:11:38 

    配信、アーカイブ希望!!
    大晦日の夜は家族と夕食とったり紅白も見たりしたいので後からゆっくり見れたら嬉しい

    +18

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/21(木) 17:56:51 

    今までのYouTubeライブは全部残ってるから、大晦日のも残るんじゃない?
    それよりVoCEのしげが震えるほどイケメン
    しげは写真映りがイマイチなことがあるけど、今回は今までで1番盛れてる

    +12

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/21(木) 18:37:14 

    桐山担なんだけど今日のヒルナンデス録画してるけど見たら泣いちゃう気がする……

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2023/12/21(木) 20:17:33 

    淳太くんのブログ切ないねえ
    これからも支えるからね

    +21

    -1

  • 69. 匿名 2023/12/21(木) 20:30:41 

    この写真良すぎる!
    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定

    +20

    -1

  • 70. 匿名 2023/12/21(木) 20:38:33 

    >>68
    お誕生日らへんの話なのかなあ、落ち込んでたよね
    でもこれから巻き返すっていう言葉で安心した!
    もう前向きなんだね。

    +17

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/21(木) 20:47:44 

    >>64
    アーカイブ残す?そうきたか!

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/21(木) 20:53:54 

    嬉しいね!みんなを楽しませるように、たくさん話し合ってくれてるんだろうなぁと思うと泣けてくる
    10周年メドレー、濵ちゃんの年男、カウコンで見たかったけど、生配信とカウントダウンTVで楽しもう!

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/21(木) 21:34:49 

    >>68
    私も泣いた。。。

    あきとのブログも含めやっぱり見えない(いや、見える)力の影響なんだろうなぁ。。。

    毎週淳太とあきとの元気な姿をみるの楽しみだったのに。。。

    けどホント。

    WESTubeがあってよかったよ。
    自ら対外的にファンクラブ以外にも発信できるプロットフォームがあるのは強いよね。

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/21(木) 21:55:50 

    関ジャニのインストに淳太くんと照史くん出てるよ。
    横山くん、ブログにも書いてくれたよ。名前は出てないけど2人の事だと思われます。

    +20

    -1

  • 75. 匿名 2023/12/23(土) 07:23:51 

    ネタバレにはならないと思うんだけど気になったらごめんね。POWERドキュメンタリーの最後の重岡くんの言葉が刺さりすぎてボロボロ泣いてしまった。こんな状況を予想していたはずないのに、今だからすごく響く。WESTなら大丈夫だと心から思えたよ。

    +18

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/23(土) 16:05:22 

    アドベントカレンダー全員出ましたね〜
    みんな長めの動画でうれしい

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/23(土) 16:26:37 

    浮所くんがブログで重岡くんのこと書いてるー!相変わらず健康的で何より。

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/23(土) 22:58:13 

    中間担ではないけどジュンタクロース大作戦楽しみにしてます🎄🎁
    ついに明日かな?気になる〜!

    +18

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/24(日) 14:10:32 

    ジュンタクロースのプレゼントやばぁ

    +19

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/24(日) 18:00:06 

    ジュンタクロース素敵だね💛
    最近どんどん淳太の沼にハマっていってる
    もちろんメンバーみんな素敵だけど🌈✨
    早くライブに行きたいな~

    +25

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/24(日) 18:31:46 

    ジュンタクロース、後編もあがってるよ!
    淳太くんと一緒にディズニー行ってみたいと、黄色ジャスミンなら誰もが思う願いを、叶えてくれてありがとう。幸せだぁぁぁぁ♡

    +25

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/24(日) 18:40:05 

    >>81
    なんか涙が出たよ

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/24(日) 20:26:33 

    照史くんも神ちゃんも明日なにかしてくれるっぽい??
    ジュンタクロースもまだ隠し持ってるみたいだしそれを楽しみに明日の仕事も頑張る!

    +22

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/24(日) 22:20:37 

    こんばんは~!色々リアタイは逃してるけどWESTに明るい気持ちを貰ってます!WESTtubeのプレゼント交換会今年も最高だった!声出して笑ったしこれを観るために年末進行の激務に耐えました!

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/24(日) 22:22:40 

    アドベントカレンダー好き❤️
    ニコニコはまちゃんへのリアコ落ちがやばいので自制してます笑
    グループ動画も出て嬉しいな。いつまで観られるんだっけ

    +18

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/24(日) 22:39:15 

    ジュンタクロースに好きが止まらない!!💛🎅💛

    +25

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/25(月) 09:10:37 

    淳太くんインスタとX、照史くんと神ちゃんインスタ開設!
    凄いクリスマスプレゼントだわ🎄🎁

    +31

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/25(月) 09:14:01 

    うおおSNS開設!うおおSNS…!

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/25(月) 09:14:17 

    🧡💛💚
    こんな事になるとは!嬉しい〜!!

    +31

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/25(月) 09:34:42 

    生配信も一人ずつカウントダウンしてくれて嬉しい💕

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/25(月) 10:06:28 

    SNSーーーー✨サンタさーーーんありがとう❤

    +18

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/25(月) 15:56:30 

    インスタ開設凄く嬉しいんだけど、、
    照史くんのフォロー欄でなんだかモヤモヤしちゃって、、
    いつかやらかさないかこわい

    +8

    -9

  • 93. 匿名 2023/12/25(月) 16:22:25 

    淳太くんのXに宮田くんがリプくれてやり取りしてるし、生田斗真くんはストーリーで神ちゃんのアカウント紹介してくれてるし、なんか嬉しいね

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/25(月) 19:10:10 

    >>92
    なんで??他にも別事務所で仲良い人フォローしてる人いるじゃん…正直私も嬉しい反面不安に思ってる部分もあるけどフォロー欄はそこまで気にならなかったなー🤔まだ1日目だしね笑(喧嘩したいわけじゃなく単に疑問ね)

    +10

    -3

  • 95. 匿名 2023/12/25(月) 21:08:22 

    照史くんと神ちゃんが仕事関係の人何人かフォローしてるのに、淳太くんのフォローはきりかみ以外はディズニーなのめっちゃ淳太くんって感じw

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/25(月) 21:26:53 

    SNS、本当に嬉しいんだけど、不安もある…😭みんながみんな優しいだけの世界じゃないから、3人が傷つくことありませんようにって思ってる。悲しい発言をゼロに出来ないのは百も承知だけど、それを上回る沢山の愛あるコメントで支えたいね。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/26(火) 00:59:34 

    他の4人もインスタ開設してほしいというポストを見るけど
    自分は無理しなくていいと思う
    ファンとの距離が近くなるのは良いことばかりじゃないから
    数字を比較されるのもしんどいし

    +19

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/26(火) 06:02:34 

    遅ればせながらだけど最新の会報見た~!まずビジュ最高😭✨
    そしてクロストーク!あーん大好き!!😭とりあえず有給取りやすくしとく!

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/26(火) 06:25:35 

    他の4人もインスタ開設してほしいというポストを見るけど
    自分は無理しなくていいと思う
    ファンとの距離が近くなるのは良いことばかりじゃないから
    数字を比較されるのもしんどいし

    +14

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/26(火) 08:45:37 

    個人じゃなくてグループのインスタアカウントも作ってほしいなぁ

    +17

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/26(火) 11:32:57 

    わーいNOISES OFF のグラス届いた~✨大晦日配信これで晩酌します😊

    +16

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/26(火) 17:33:31 

    ツアーDVD、めちゃくちゃ良かったですね!
    私はドキュメンタリー観たくて通常盤しか買ってないのですが、初回盤の収録も観たい…。どうしよう…
    どなたか、私の背中を押してくださいませんか!

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/26(火) 18:04:27 

    >>102
    めちゃくちゃ押すよー!てしたいところだけどわたしも年末まで開封お預けだ😅

    +10

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/26(火) 18:05:38 

    今日は家事ヤロウSPにしげちゃん!楽しみ!

    +19

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/26(火) 18:46:56 

    パティスリーMONのEDテーマにWEST.の「あじわい」が決定だってー!!!
    次のシングルのカップリングになるかな?
    「涙腺」以来のwacci橋口さんの楽曲提供なのも嬉しい🥰
    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/26(火) 18:51:03 

    パティスリーMONのエンディング曲「あじわい」嬉しい!
    「涙腺」を提供してくれたwacciの橋口さんの作品、期待が膨らむね
    濵田くんがお気に入りの歌詞の一部を教えてくれてるけど既に素敵
    早く聴きたいなー

    +21

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/26(火) 19:38:05 

    重ちゃん登場するよー

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/26(火) 20:09:15 

    >>102
    買っちゃえー!
    虹会も賛辞会ももちろんいいけど、ブックレットの写真がとにかく良くて本当にオススメです!

    +18

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/26(火) 23:27:42 

    >>103
    >>102です。
    まだ観てないんですね! 私もゲットしてから次のお休みの日まで寝かせてました!

    私はライブ不参戦で、今回、DVDをゲットするまでYouTubeなどに上がるダイジェストを観るのを我慢してましたー。
    MOOD観たくてたまらなかったけど、本編初見の時は喜びもひとしおでした♪

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/26(火) 23:30:20 

    >>108
    >>102です。

    背中、押して頂きましたぁ!
    この勢いに任せて注文ボタン、押してきます!
    ありがとうございます😭

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2023/12/27(水) 06:31:18 

    かみじゅんのディズニーコーデが何度見ても可愛い💚💛

    +23

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/27(水) 10:57:26 

    >>111
    本当可愛い❤偶然オソロイだったカバンってこれかぁー♡って思って欲しくなったけど、即決できない値段だった🤣ドナルドの水色カバンはどこのかわかる?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/27(水) 12:19:35 

    >>112
    ディズニーもブランドも詳しくないけど調べてみたよ!笑
    「ロンハーマン ディズニー」で検索したら出てきます♡

    …ちなみにお値段はさらに…な感じです😂

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/27(水) 15:16:55 

    >>113
    教えてくれてありがとう~✨庶民の私からしたら、うわぁぁお!っていうお値段でした( ´ ཫ ` )笑

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/27(水) 16:00:50 

    >>114
    いえいえどういたしまして!
    見つけたとき嬉しかったよ笑
    淳太くんの重そうなムートン(?)コートも似合ってるね〜
    小顔のなせる技だわ…私が着たら相撲取りになりそう笑
    神ちゃんも照史くんも更新してくれて嬉しいね
    コメント欄は本人も見るだろうし、無理にプライベート投げないでいいよ💦とも思っちゃうけどね💦
    これは私が古い考えなのかも。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/27(水) 19:24:23 

    SASUKEの濵ちゃんの時の実況で超きっと大丈夫とか色々紹介してくれて嬉しかった〜!

    +24

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/27(水) 19:36:19 

    濱ちゃん運動神経よいね。
    カッコ良いわー相変わらずのほわほわ、ゆるゆるで可愛かったwww

    +23

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/27(水) 20:38:00 

    濵ちゃん、何年か前にSASUKEのリハで骨折して大変だったけど、今回リベンジできてよかったね

    +21

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/27(水) 22:03:57 

    濵ちゃん楽しそうで良かったね!
    仲間の声を………大事にし過ぎや!🤣
    知らない人にしたら、何やコイツwwwってなってそう笑
    こちらとしてはWEST.以外の仲間たちともチームワーク大切にいつものニコニコぽやぽや濵ちゃんで良かった笑

    +23

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/27(水) 22:49:48 

    >>119 危なげなく行ってたから、これはもしや!?と思ったけど、やっぱり鬼門はフィッシュボーンだったか。でも濵ちゃんらしさが出てて良かったよ。他の出場者の方々とも楽しそうに笑いあったり声かけあったりしてて、見てるこちらも楽しかったし自分も頑張ろうって力をもらえた。出場者の皆さん、ありがとう。そしてお疲れ様でした!

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/28(木) 00:49:14 

    はまちゃん好き💜

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/28(木) 01:28:50 

    Xのトレンド相変わらず表記がゆれて「濵ちゃん」「濱ちゃん」「はまちゃん」「#濵田崇裕」が入ってたね。
    上位を狙うなら統一された方が良いけれど、同時にいろいろな濵ちゃんで賑やかになるのもアリだなーと思ったよ。ランキングを見た時の印象、かなり強い笑

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/28(木) 11:37:32 

    閉ざ雪のブックカバーかわいいから買います❄️

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/28(木) 11:38:56 

    POWER映像3部門1位!やったーーー!!🎉🎊おめでとう!!🎊

    +23

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/28(木) 12:08:24 

    WEST.新規で、少しずつ円盤集めて、時間なくてほんと少しずつ見てる。
    前は知ってる曲が多いとべかんdisc2から見て、なんだかわからないけど泣けて、今はdisc1見てるんだけど、間違っちゃいない、のところでまた泣けた。
    人の泣けた報告はどうでもいいかもだけど、涙腺は弱いほうじゃないのにこの現象不思議。

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/28(木) 12:21:26 

    >>125
    WEST涙腺にくるの同意しかない

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/28(木) 19:20:35 

    じゅんだいありーの、年末恒例の式ってなんですか?

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/28(木) 22:14:19 

    >>127
    ツッコミアワードかな?
    今年一年のじゅんたくんのツッコミの秀逸なものを順位づけて発表してくれる

    +11

    -1

  • 129. 匿名 2023/12/29(金) 06:19:37 

    トピごとに何回も書いてすみません。WESTtubeではかわいいのにWEST以外の番組ではガチガチにイケ散らかす重岡さんに好きが止まらない(家事ヤロウ観てます)

    +16

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/29(金) 06:33:24 

    家事ヤロウ、薄味兄弟の片鱗出て面白かった笑

    +13

    -1

  • 131. 匿名 2023/12/29(金) 08:00:30 

    新妻不倫公式さんのコウ様スタイリング動画で無事しにました…流星よすぎる…

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/29(金) 09:58:41 

    私は他メン担なんだけど、ステージナビの濵ちゃんめちゃくちゃよくないですか!?
    特にトップページの写真、本屋でメロメロになったわ笑
    恋愛ドラマ楽しみ!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/29(金) 11:24:35 

    >>132
    すぐ買ってくるわ!ありがと!笑

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/29(金) 11:38:49 

    >>132
    ステナビ、表情も衣装も素敵で濵ちゃんの魅力が溢れてた!
    演技への真摯な思いは読み応えがあって「恋に関する30の質問」は可愛くて最近の紙媒体の中でも購入してよかったなと思える内容だったよ
    パティスリーMON、楽しみだねー

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/29(金) 11:42:59 

    WEST.への思い、31日までに送りたいけどまとめきれない~…感謝の言葉がいっぱいあるよー

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2023/12/29(金) 11:45:28 

    💚神ちゃんインスタライブ!?

    +16

    -4

  • 137. 匿名 2023/12/29(金) 14:21:46 

    本屋で予約してるOggiをいつも通り買って読んだらしげが載っててちょっとびっくりした
    告知あったっけ?
    かっこよかったし嬉しいサプライズ

    JWHDシリーズみたいな企画をトラジャでやってて、もうWESTには回ってこないんだろうか?
    ちょっと寂しい

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/29(金) 20:30:58 

    インライ楽しみすぎる!

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2023/12/29(金) 21:46:51 

    濵ちゃんのドラマって、原作あります?

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2023/12/29(金) 22:22:13 

    >>139
    『漫画 パティスリーMON』で検索すると無料で試し読みできるサイトもあるよ
    お仕事&恋愛ストーリーで「大門 勇」はめっちゃ良い役!
    濵田くんをキャスティングして下さった関係者の方々に感謝してます

    +13

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/29(金) 23:57:52 

    神ちゃんのインスタライブ、可愛かったね…😇天使か😇

    +24

    -2

  • 142. 匿名 2023/12/30(土) 01:12:14 

    >>141
    観られなかった~😭けどトレンドに入ったり話題になったみたいで嬉しい♪

    +15

    -1

  • 143. 匿名 2023/12/30(土) 01:18:27 

    >>142
    アーカイブ残ってるよ

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/30(土) 01:59:24 

    これまでSNSを全然やってこなかったけどWESTを好きになってから順調にX、YouTube、TikTok、そしてこの度インスタのアカウントを作りました笑

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/30(土) 03:16:59 

    >>143
    ありがとう!明日観ます!

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/30(土) 12:48:03 

    CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024
    WEST.の出番が2回あるよー、嬉しい!!!
    TBS‪さんに敬礼!(*`・ω・)ゞ

    23:45- ええじゃないか(年忘れヒットメドレー)
    1時台 FICTION(初披露!)

    23時台のメドレーにはシッキンさんやSUPER BEAVERさんなどWEST.と馴染みのある方々もいらっしゃる!
    他Gが軒並み年越し生配信の中、もしかして今年もテレビでWEST.と年越しできるのでは…?

    +25

    -0

  • 147. 匿名 2023/12/30(土) 16:45:07 

    考えすぎって話なんだけどさ、最近淳太くん指先が震えることがあるのがちょっとだけ心配
    健康に過ごせてますように

    +1

    -3

  • 148. 匿名 2023/12/30(土) 17:55:33 

    >>147
    WESTubeのパスタの回以外で、震えてることあった?

    +1

    -3

  • 149. 匿名 2023/12/30(土) 18:02:46 

    >>148
    手の震えは関係ないけどとりあえずお酒強くても飲みすぎないでねーとは思う

    明日の配信楽しみー!!

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/30(土) 19:38:45 

    神ちゃん流星バースデー旅と2023新年動画明日まで!今日あらためて観返して笑って楽しい気分の年の瀬!😆

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/30(土) 20:04:04 

    ええじゃないかではじまるの最高

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/30(土) 21:17:16 

    カウントダウンリレーも自分にあげたい賞もゴールして、いよいよ明日なんだってわくわくするー✨!明日時間までに全部用事終らせるぞ!🥰

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/30(土) 21:18:32 

    フィクションもダンス曲っぽいね!踊ってるWEST好きだから楽しみだー!

    +16

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/30(土) 21:58:54 

    Aぇ!group、WESTとコラボしてから知ったのですが、なんか不遇すぎませんか…。
    福本くんって、WESTubeでコラボしてた時にいた中のどの子だろう…。帽子かぶってた?

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/30(土) 22:13:32 

    >>154
    ゲキカラドウであきとくんと共演してた子?
    激辛、どう?にも出てたよね。

    +6

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/30(土) 22:14:51 

    事務所、ちょっとやそっとのことでは解雇とかには至らないから、相当なことなんだろうなと思う。

    とべかん、WESTube、ゲキカラドウ2、しげちゃん出演予定のグレショーとかどうなるんだろうね…
    まだ購入してない方、とべかんとゲキカラドウ2は急いだ方がいいかもしれない。

    しげちゃんはじめ、WESTみんな可愛がってたからつらいだろうなあ

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/30(土) 22:19:11 

    >>154
    ゲキカラドウ2で照史くんと共演してて、こないだイキスギさんの「激辛、どう?」のコーナーに淳太くんと一緒に出てた子だね
    しげちゃんがよく可愛がってた後輩だよ

    コンプラ違反で一発アウト(クビ?)って、福本くん何しちゃったんだ…
    年明けのしげちゃんゲストのグレショー楽しみにしてたけど、十中八九お蔵入りになっちゃうよねきっと…
    WESTubeのAぇコラボ動画も残るかどうか怪しいなこりゃ

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/30(土) 22:22:02 

    >>155
    あ、ゲキカラどう?の子か!わかった、ありがとう。いい子そうだったのに何があったの。WESTꓸが可愛がってきた子達だから、なんか悲しいな。

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/30(土) 22:23:40 

    どうか残りのAぇメンバーも、腐ることなく頑張って欲しい。

    +15

    -1

  • 160. 匿名 2023/12/30(土) 23:43:09 

    >>157
    本当は言いづらいけどWESTtubeは残してほしい…涙
    彼らは神ちゃんと流星のバースデー動画にも出てるから涙
    どっちの動画も大好きなの…

    +15

    -1

  • 161. 匿名 2023/12/31(日) 00:39:34 

    コラボ動画おもしろかったのにな…

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/31(日) 00:42:12 

    大忘年会、18時からで本決まりだね!🎉

    +12

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/31(日) 01:43:33 

    >>156
    なうぇすとにもがっつり出てるのよ
    Jr.の中で1人ステージに呼び出されて長尺でワイパーやってたわ

    +8

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/31(日) 09:49:52 

    ツッコミアワード、今年も楽しかったけど個人的には「生地の葬式」が最高に大好きだった

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/31(日) 09:53:58 

    >>164
    あれ秀逸すぎて大好き!笑

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/31(日) 11:38:59 

    SNS更新されなくなった?

    +0

    -1

  • 167. 匿名 2023/12/31(日) 12:08:07 

    >>166
    今何か書いたらAぇ絡みで炎上するから控えてるんじゃないの?
    今日のYouTubeライブの触りで一言触れて、それから通常運転に戻るのでは?

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2023/12/31(日) 13:39:34 

    >>166
    淳太くんも神ちゃんも照史くんも更新してるよね?

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/31(日) 13:55:39 

    照史くんの年越しそば料理動画(インスタ)、めっちゃ美味しそうー!食べたい!
    BGMに使われてるクレモンティーヌ版のお料理行進曲がまたいい味を出してる(´◇`)

    +16

    -1

  • 170. 匿名 2023/12/31(日) 20:01:49 

    生配信、終わっちゃった?😭

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/31(日) 20:02:21 

    うう~!めちゃっっくちゃ楽しかった!!!

    +15

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/31(日) 20:02:33 

    >>170
    アーカイブ来るって!!

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2023/12/31(日) 20:26:51 

    生配信めっちゃ笑った😂 
    来年も楽しみ〜〜!!

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2023/12/31(日) 20:57:14 

    このあと23:45~カウントダウンTV、
    明日1/1(月)13時からWESTtube新年動画!
    1/6(土)淳太くんとPOWER観賞会、
    1/9(火)大忘年会反省会配信
    あとなにか抜けてたら追加お願い!

    +18

    -1

  • 175. 匿名 2023/12/31(日) 22:00:14 

    濵ちゃんのドラマ、U-NEXTで3日から先行配信とか?

    +10

    -0

  • 176. 匿名 2023/12/31(日) 23:17:32 

    CDTVの衣装アガる!よろしくベイビー!!👍

    +16

    -0

  • 177. 匿名 2023/12/31(日) 23:48:36 

    WEST8番目だからほんとにカウントダウン直前か年越しかな?
    OPから淳太くん映ってうれしー

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2024/01/01(月) 00:05:23 

    あけましておめでとうございます!
    全員動くからうさ耳がロップイヤーになってたのが可愛いと思いました!笑

    +13

    -0

  • 179. 匿名 2024/01/01(月) 00:18:07 

    うなぎいぬ?うなぎいぬなの??

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2024/01/01(月) 00:18:11 

    あけおめ!!FC動画上がってるよー!カレンダーもあるから見に行ける人見て〜〜!2024年WEST.に良いことばかり起きますように!!

    +20

    -0

  • 181. 匿名 2024/01/01(月) 00:34:43 

    CDTV、めっちゃ良い出番だったね。そして淳太くんのXの投稿で初笑い。おかげ様で今年も良い年になりそうだわ

    +17

    -0

  • 182. 匿名 2024/01/01(月) 00:35:52 

    >>180
    ありがとー!回線重くて少し時間おく!

    +7

    -0

  • 183. 匿名 2024/01/01(月) 01:27:18 

    FICTION かっこよ!!

    +19

    -0

  • 184. 匿名 2024/01/01(月) 01:36:01 

    FICTIONかっこよすぎ!!!

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2024/01/01(月) 01:40:16 

    >>183
    2023年は卯→辰の被り物したええじゃないかで美味しい枠で最後を締めくくって、10周年イヤー初パフォのFICTIONではバチバチに踊って歌ってみんな最高にイケメンだったね…!
    CDTVには本当に足を向けて寝られないよ

    パフォ外では、WEST.とキタニさん(セラヴィ提供)とmiletさん(Paradise提供)の3組が一緒に並んでたのがエモエモのエモすぎた
    しかもこの1時台の3組の直後がお馴染みSUPER BEAVERさんでもう本当に胸アツ

    +23

    -0

  • 186. 匿名 2024/01/01(月) 01:48:18 

    濵田担〜!年男枠?なのか濵ちゃん2時台にもちょこっと映るみたいだよ!
    もしまだ起きてる人いたらぜひに!
    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定

    +14

    -0

  • 187. 匿名 2024/01/01(月) 02:07:01 

    結婚…?

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2024/01/01(月) 02:23:55 

    >>187
    まさか…無理よ…?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2024/01/01(月) 02:27:05 

    >>188
    あんな感じでさっきまでファンに顔見せてくれてたしガセ記事よね…?もしそうならちゃんと報告してくれる人達だと思ってるから…。よくあるガセよね😭?

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2024/01/01(月) 02:28:43 

    >>189
    WESTと越した新年の喜びからの動悸がやばい。だって今年10周年だよ?どれだけ譲っても今年は無い…と……え…?

    +8

    -0

  • 191. 匿名 2024/01/01(月) 02:29:23 

    え……無理よ…?無理よ……連投ごめん

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2024/01/01(月) 02:35:57 

    今までで言うと
    結婚へ
    の記事は、オタクに心の準備しといてねのワンクッションだったかと。
    結婚は相手によるよなぁ。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2024/01/01(月) 02:41:01 

    ワンクッションかぁ、なるほどぉ…。確かにお相手にもよるし報告のタイミングと仕方も気になるなぁ。
    今は考えても仕方ないか💦

    WEST.のパフォーマンスは最高だった!楽しい事考える事にするー!

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2024/01/01(月) 02:42:02 

    ごめ、一旦寝る…はまちゃん観たいけど動悸で倒れそう……あっくん…

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2024/01/01(月) 04:24:51 

    CDTVで年男の濵ちゃんの書き初めは「変わらない」
    環境が変わると良くも悪くも変わってしまうことがある、変わらないことは難しい、あえて変わらないことが目標!に感銘を受けたよ。
    旧J事務所所属のWEST.にとって激動の2023年があったから余計にね。
    でも照史くんについての記事が本当なら10周年目のグループの雰囲気は変わってしまうのではと不安になる。
    難しいのは分かるけど、そろそろ本人から真実を聞きたいな…

    +16

    -0

  • 196. 匿名 2024/01/01(月) 07:09:21 

    お相手によるよなぁ…
    あと10周年きちんと終わってからにしてほしい
    昨夜せっかく楽しかったのになぁ

    +17

    -0

  • 197. 匿名 2024/01/01(月) 07:14:44 

    >>196
    自己レス
    やっぱり10周年終わってからでもちょっと引っかかるかな
    匂わせの時、一旦westから離れてしまった身としては本人達からキチンとした説明をしてもらいたいし
    禊のときはやっぱりって思ってしまった

    朝から不快なのは確かな気持ち
    ガセであって欲しい

    +13

    -1

  • 198. 匿名 2024/01/01(月) 09:21:49 

    前も例の報道の後に別に飛ばし記事出てなかった?
    周年イヤーだから、他Gの例に漏れずこれから週刊誌(リンク踏みたくないから中身見てないけど今回はスポーツ紙?)がターゲット定めて狙ってくる可能性があるねー
    事務所問題でも思ってたけど、あいつら本当に滅びればいいのに
    インスタのコメ欄荒れちゃうかな…

    +12

    -0

  • 199. 匿名 2024/01/01(月) 09:31:26 

    近々に結婚するのにコメ欄解放して個人SNSやるかな?って気持ちと、年末でFCのメッセージ送るコーナーを閉鎖したのはこのためか?って憶測と、両方が自分の中で交錯してるわ

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2024/01/01(月) 10:21:39 

    新年って必ずそういう記事が出るよね
    他にもたくさん出てる
    当たるも八卦当たらぬも八卦
    って感じなのかなと思ってる

    とりあえずは今彼らが私たちのためにしてくれてるたくさんのことを受け止めて楽しみたいなー
    頑張ってくれてるんだろうと思うから

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2024/01/01(月) 10:28:02 

    インスタのコメント欄荒れそうだから閉じてほしいな…

    +5

    -2

  • 202. 匿名 2024/01/01(月) 11:10:31 

    トピ建っちゃったかー
    書き込みできるうちは引き続きここをファントピにする形で大丈夫だよね?

    閉ざ雪公式さんがCDTVリアタイ視聴してくれててありがたかったし、FICTION披露中にTL上で荒ぶってたの思わず笑っちゃった🤣

    +17

    -0

  • 203. 匿名 2024/01/01(月) 11:13:10 

    今年結婚するべく根回ししてるのは本当で、発表はまだ今はするつもりないのに、大晴の火消しで記事出されたのかなと思った。
    10周年に影響出ませんように。
    社交ダンスで女性と密着したら、ファンの人が嫌な思いするかもしれないなんて考える淳太との対比よ。
    相手が狩野さんじゃなかったらもう少し違う気持ちだったかも。
    コネチケ自慢とええじゃないかポーズはないわ。
    彼氏と結婚したかったらオタクに嫌われたらだめでしょ、人気商売なんだから。
    忘れてたイライラがよみがえってきたわw

    +28

    -5

  • 204. 匿名 2024/01/01(月) 11:32:07 

    桐山担です
    悲しさと怒りと呆れと不安とでも本人が幸せなら…って思いもほんのちょっとだけあって、でもあの人のこのタイミングでするのは違うでしょって報道知ってから色んな思いが堂々巡りしてる
    去年からしんどかったけど脱退経験グループのオタクもしてたからサシタビで笑ってたいなぁ7人で、って言ってたのと10周年イヤーなのを糧に応援してたけど事実なら無理だ…FICTIONでかっこいいー!ってなってたのになぁ…
    文章もまとまらないしファントピでネガティブな書いてごめんなさい。まだ色々整理できてないし確定ではないけれどどこかで吐き出さないと死にそう

    +24

    -2

  • 205. 匿名 2024/01/01(月) 12:18:43 

    吐き出すのは全然いいと思うよ。
    誹謗中傷みたいにならなかったらつらいっていうのは自由だと思う。
    それだけ大好きなんだもんね…

    +23

    -0

  • 206. 匿名 2024/01/01(月) 13:23:25 

    自担には幸せになってほしいと常々思ってる
    けど、相手が匂わせする人だと祝福する気は失せる

    +28

    -2

  • 207. 匿名 2024/01/01(月) 14:26:36 

    インスタ更新。
    またスルーで乗り切るつもりなのね。
    ローストビーフ、量多いですね。

    +8

    -9

  • 208. 匿名 2024/01/01(月) 16:45:49 

    ファン歴1年です
    匂わせ疑惑?の時も9周年直後だったかな
    今回も生配信とか色々楽しい幸せな気分だったのに
    タイミングが毎回ダメージ強過ぎるんだよ

    +14

    -2

  • 209. 匿名 2024/01/01(月) 16:57:53 

    前回絶対シングルの売上に影響したよね

    +14

    -2

  • 210. 匿名 2024/01/01(月) 17:09:24 

    インスタのコメント欄酷すぎる
    気持ちは凄く分かるけど本人も目にするとこだからね。早くコメント欄閉じて欲しい。

    +12

    -5

  • 211. 匿名 2024/01/01(月) 17:23:03 

    メンバーの足引っ張るのはやめてほしい。
    絶対売上下がるやん。
    お相手の不倫癖が本当なら今の時代大問題なんじゃないの。
    事務所、コンプライアンス違反には厳しく対処するってよ。

    +24

    -3

  • 212. 匿名 2024/01/01(月) 17:51:19 

    相手が本当に祝福できないなー
    照史くんはインスタのコメ欄閉じた方がいいね
    目に入ったらかわいそうだ

    +9

    -7

  • 213. 匿名 2024/01/01(月) 17:55:06 

    あのカーテンの前で撮ってあげるなんて
    もう狙ってやってるのかな?

    +14

    -2

  • 214. 匿名 2024/01/01(月) 18:14:05 

    ここ書き込みづらいからしばらく避難所の方に移動するねー
    ほとぼりが冷めて落ち着いてきたらまた戻ります

    +10

    -2

  • 215. 匿名 2024/01/01(月) 18:20:05 

    >>210
    もう35の立派な男なんだし、SNSやってないメンバーもいる中、敢えてこのタイミングでコメ欄解放してインスタを始め、敢えて今日あのカーテンの前で誰かに撮ってもらった写真をわざわざUPしてるんだから、心配いらないんじゃない?

    +15

    -3

  • 216. 匿名 2024/01/01(月) 18:26:57 

    それが出るまでは本当に楽しくて楽しくて浮かれてましたが…ぐるぐるするし具合は悪くなるし、気持ちの置き方がわからなくてつらいです
    箱なのでどうしたって降りられないのだけは確定してるのですが、せっかくの新年コンテンツがまだ観られません……そんな自分もつらいです
    吐き出して本当に本当にすみません

    +10

    -2

  • 217. 匿名 2024/01/01(月) 18:30:12 

    パティMONの予告映像かっこよかった

    +16

    -1

  • 218. 匿名 2024/01/01(月) 18:49:39 

    >>216
    そうそれ。
    箱だから降りられない。
    モヤモヤしてるよー。

    +9

    -2

  • 219. 匿名 2024/01/01(月) 19:50:06 

    ばかやろう!でも大好きなんだよ!!

    +1

    -6

  • 220. 匿名 2024/01/01(月) 20:28:40 

    せめてあと1年待ってくれたら良かったのに…。

    +0

    -2

  • 221. 匿名 2024/01/01(月) 20:35:51 

    ここまできたら交際認めてくれた方がまだましかもしれないと思ってきた…去年からノーコメント貫いてどっちなのかをはっきりと言わないから余計に疑心暗鬼になってしんどい

    +14

    -2

  • 222. 匿名 2024/01/01(月) 20:47:53 

    >>221
    事務所や他Gに何かあったときは、みんな触れないけどあえて言います(そんな俺かっこいい)みたいなスタンスで持論をブログで述べるのに自分のスキャンダルはスルーとは?
    めちゃくちゃかっこ悪い。
    だったら普段からやるなと。

    +16

    -4

  • 223. 匿名 2024/01/01(月) 21:02:16 

    めちゃくちゃ病んで来たのに無意識に超きっと大丈夫を脳内BGMにしてしまうから離れられない桐担です。そして去年のはまちゃんの「元気、出せば出る」の言葉がめちゃくちゃ沁みてます

    +14

    -1

  • 224. 匿名 2024/01/01(月) 21:30:22 

    WESTtubeの枠テロップに通してお正月らしい絵文字ついてるのかわゆ🎍

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2024/01/01(月) 21:46:35 

    WESTtube1/100
    新年から全員くっついてわちゃわちゃして笑った笑った🤣

    +16

    -1

  • 226. 匿名 2024/01/02(火) 07:50:11 

    照史くんの話題、トピ落ちしたあちらのトピで話してもらって、こっちはWESTのことを話したらダメかな…話したい吐き出したい人もいるんだと思うし、それを否定するつもりはないんだけど、そういう話題はスルーして楽しいことを話したい人もいると思うので…

    +19

    -2

  • 227. 匿名 2024/01/02(火) 08:17:55 

    >>226
    ごめん…わたしはトピタイすらも目に入れられないからここしかなくて、消化期間中に酷くならない程度の書き込みはさせてもらうかもしれないけど勿論スルーやマイナスしてもらって良いし
    楽しい話題に梶をきってもらうのは大賛成だし、わたし自身もWEST全体の楽しい話をしたいと思ってます。レスつけてごめんね

    +12

    -2

  • 228. 匿名 2024/01/02(火) 08:19:54 

    ここにいる皆さんの目にも入れたくない話題だと思うと…ごめんなさい。WESTを好きで推していくのは変わらないから配慮はしたいと思っています

    +9

    -1

  • 229. 匿名 2024/01/02(火) 09:09:49 

    >>222
    真実じゃない記事に振り回されません!だから何も言いません!というスタンスなのかもしれないけど、嘘がつけない性格だから、ノーコメントしか手がないような気もするし……。

    +10

    -1

  • 230. 匿名 2024/01/02(火) 11:09:07 

    >>223
    元気、出せば出る

    濵ちゃんらしい名言だねー♡

    +11

    -2

  • 231. 匿名 2024/01/02(火) 22:59:14 

    事実と確定してるわけじゃないしかも証拠写真すら載ってない記事で、照史をここまで悪く言える感覚がわからない。いやわからないわけではない、でもこれまで7人を信頼してついてきたならメンバーと記事どっち信じるの?っていう…
    >>211とか相手方の噂を持ち出してまで叩くのはどうかと思うよ…

    +13

    -10

  • 232. 匿名 2024/01/02(火) 23:16:04 

    連投ごめんなさい(これ以降はこの件はこちらでは持ち出しません)
    気持ちはとてもわかるんだけどこういうファン心理を巧妙について面白おかしくネタにしてるのが週刊誌だから。
    なんのネタもあがってないのに踊らされててもう少しジャスミン冷静になってって思っちゃう。いや踊らせる週刊誌側がわるいんだけどさ。
    私は事実が出るまでは気にせず周年を全力で応援したい。照史はもちろん他のメンバーのためにも。

    +16

    -8

  • 233. 匿名 2024/01/02(火) 23:59:06 

    >>232
    ネタはだいぶあがってるかと。

    +14

    -7

  • 234. 匿名 2024/01/03(水) 01:22:29 

    信じる信じないはあれなんだけどね、インスタに酷いこと書いたりするよりはおそらく本人は見ないであろうここに辛い気持ちを吐き出すくらいはよいのかなと思ったりする。ただ棲み分けは必要だよね。

    個人的には公式以外は全てスルーを信条にしてるので、オールスルーしながら今日も年末の生配信と、年始のWESTube見て笑っていい気分で寝ます。ボール競技苦手なWESTさんが愛おしいわ

    +21

    -2

  • 235. 匿名 2024/01/03(水) 09:25:49 

    私、某女優さんとの熱愛報道がでたメンバーがいるグループと掛け持ちしておりまして、モヤモヤしてたけど。。。

    大晦日の配信、某グループとWEST.両方ともファンとちゃんと向き合ってたと感じたからモヤモヤするのやめました

    あきとのミュージカル去年見に行ったとき本当に役と、そして仕事と向き合ってるの感じたしね。

    年始の報道なんてどこも飛ばし報道するし。

    公式から出る言葉以外はとりあえず静観でいくよ。

    年賀状ことしもらしくてすごくよかったなぁ♪

    +14

    -6

  • 236. 匿名 2024/01/03(水) 10:35:14 

    はまちゃんのビジュに恋
    しげりゅせも禊しとこw
    かみじゅんアイドル力さすが
    マジンガーでZするばど
    暴露()される小瀧氏
    叩いてかぶって激弱だと思ってたのに上がいた
    カラオケ良すぎない?
    ワイワイするの毎回良すぎない??
    忘年会ものすごく良すぎた!!

    +9

    -3

  • 237. 匿名 2024/01/03(水) 15:26:45 

    パパジャニが3月末で配信終了だって😭😭

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2024/01/03(水) 16:02:16 

    >>237
    え!?
    じゃあ、もうU-NEXT解約しようかな...
    でも、イキスギさんがあるしな...

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2024/01/03(水) 17:54:43 

    U-NEXT、今夜9時からパティスリーMONの先行配信だよー
    オーナーパティシエ役の濵ちゃんもエンディング曲『あじわい』も期待大!

    『FICTION』『ファンタジスタ』『あじわい』と新曲が3曲控えてるけどそろそろシングル出るよね?

    +16

    -0

  • 240. 匿名 2024/01/03(水) 18:09:06 

    >>239
    パティMON楽しみ!
    またトリプルかな!?
    神ちゃんのドラマも主題歌決まらないかなぁ

    +11

    -0

  • 241. 匿名 2024/01/03(水) 22:08:03 

    ドラマ早く見たいー!あじわい早く聞きたい!でU-next登録しようか迷い中、、、

    +3

    -1

  • 242. 匿名 2024/01/03(水) 23:03:40 

    神ちゃんのインスタも、そしてそれを拡散してくれる淳太くんも、本当に素敵すぎるのよ。彼らからのエールが沢山の方々に届きますように

    +15

    -0

  • 243. 匿名 2024/01/03(水) 23:22:17 

    >>241
    U-NEXT登録したことなければ31日間無料トライアルを検討してみたら?
    地上波組のためにネタバレ禁止だから詳しいこと言えないけど面白かったよ‼︎
    早く2話が見たいなー
    濵田くん、「あじわい」はガチで良すぎる…

    +11

    -0

  • 244. 匿名 2024/01/03(水) 23:23:18 

    パティスリーMONとってもよかった!濵ちゃん本当に演技上手いし、ドラマとして面白かったー!来週も楽しみ。そしてあじわい、とても良い曲ー!

    +13

    -0

  • 245. 匿名 2024/01/04(木) 08:13:28 

    照史、がんばれ!
    もし照史に非があったとしても、言葉の刃を振り回していいわけじゃない。コメ欄酷すぎ。私は応援してる。
    神ちゃんの証拠演奏…あったかいなぁ。( ᵕ̩̩ ᵕ )

    +9

    -8

  • 246. 匿名 2024/01/04(木) 10:59:07 

    >>245
    私はコメ欄の中の真っ当な意見は、そういう思いがあるんだなと読んでほしい。
    メンバーの努力を無駄にしないで、とかね。

    こういうことも書かれたくなかったら、この話題ここに書き込まないほうがいい。

    +11

    -3

  • 247. 匿名 2024/01/04(木) 12:52:02 

    >>246
    真っ当な意見はいいと思う!そこは真摯に受け止めてほしいよね。でも、ただただ酷いのも目に入ってしまって…😭

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2024/01/04(木) 13:16:35 

    鑑賞会なくなった。
    淳太は気にせんでええんやで。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2024/01/04(木) 13:26:40 

    >>248
    なくなったんですか?
    お知らせありましたか?

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2024/01/04(木) 13:27:50 

    >>248
    249です
    スミマセン
    X見つけました

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2024/01/04(木) 13:28:14 

    >>249
    横、淳太くんがTwitterで言ってるよー

    +7

    -0

  • 252. 匿名 2024/01/04(木) 13:29:08 

    >>251
    ありがとうございます

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2024/01/04(木) 13:58:09 

    淳太の言葉を信じて頑張ろう

    +4

    -0

  • 254. 匿名 2024/01/04(木) 14:46:42 

    関西の方って、パティMONとイキスギさん時間被ってる…??
    年末年始に録画枠いじりすぎて分からなくなってしまった涙
    今週はイキスギさんは無さそうだけど来週以降どうなってるんだろ…

    +2

    -0

  • 255. 匿名 2024/01/04(木) 17:04:25 

    >>254
    いま確認したらどっちも水曜深夜だけど
    イキスギさんは0時26分でMBS、パティMONは0時30分でテレビ大阪だった!イキスギさんは次の見つけられなかったけどいつだろうな…

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2024/01/04(木) 17:55:26 

    >>255
    返事嬉しい、調べてみてくれてありがとう🥹
    やっぱり時間被ってるよね
    今週はまだイキスギさん無さそうだからいいんだけど、来週以降録画ミスらないか不安だ〜
    TVerで見れるんだろうけどできるだけテレビ放送待ちたいんよ…😅

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2024/01/04(木) 22:27:33 

    うわぁー!しげの自転車見逃してしまったー!!

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2024/01/05(金) 18:23:05 

    じゅんだいありー、シュペ旅、福岡かな!?

    嬉しすぎる!

    +9

    -0

  • 259. 匿名 2024/01/05(金) 19:00:01 

    しげちゃんのグレショー嫌な予感はしてたけどやっぱ放送無くなったのか…楽しみにしてたけど残念だ…

    +22

    -0

  • 260. 匿名 2024/01/05(金) 20:08:20 

    >>258
    福岡だね
    神社も私の職場の近くだし、会いたかった〜

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2024/01/05(金) 20:56:15 

    >>260
    差し支えなければどこの神社ですか??
    櫛田?

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2024/01/05(金) 21:26:40 

    >>261
    たぶんそう!

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2024/01/07(日) 10:06:04 

    今日17時半からまた閉ざ雪インライあるよー!
    今回はおそらくしげちゃん×間宮くん×戸塚くんの3人だそうな
    私はガッツリ予定が入ってて見れない…くそー( ;∀;)

    +10

    -0

  • 264. 匿名 2024/01/07(日) 10:52:04 

    >>260
    福岡なんだー!あの写真たちでよく分かったね。おみくじの雰囲気かな?行ってみたいなぁ♡

    +6

    -0

  • 265. 匿名 2024/01/07(日) 10:55:26 

    じゅんだいありーの、WESTって書いてある伝票?レシート?っぽいやつ、福岡のお店ですか?•́ω•̀)

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2024/01/07(日) 11:40:31 

    >>265 株式会社ウエストは本社が福岡市博多区なので、福岡が一番店舗数が多いのかな。因みに福岡ではバリバリ有名店!うどん・焼き肉・中華料理屋等を経営されてます。九州以外にも山口、千葉、東京に店舗があるみたい。淳太くん、何年か前に九州のローカル番組に出演した時にもウエストでうどん食べたみたいだね。(流星くんも一緒だったかな?)福岡での一番人気はゴボウ天うどんだと思うんだけど、今回は淳太くん、何食べたのかなぁ?

    +5

    -0

  • 267. 匿名 2024/01/07(日) 12:05:15 

    濱ちゃん、のんちゃんもインスタ開設してる!

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2024/01/07(日) 12:32:37 

    濵ちゃん、のんちゃん、インスタ開設おめでとう!!そしてありがとう。嬉しすぎる!!淳太くんのインスタ・Xのアカウント名w7_3の最後の3が何を意味するのか気になってたんだけど、今後は5またはそれ以上になる可能性もあるのかしら?三姉妹(愛犬3匹)の3かも知れないけど…

    +6

    -0

  • 269. 匿名 2024/01/07(日) 12:52:31 

    淳太くん、自分のストーリーではまこたインスタ宣伝してて、いつもながら非常に抜かりない!
    Xでは濵ちゃんのリア突マレーシアロケの宣伝も!

    +12

    -0

  • 270. 匿名 2024/01/07(日) 13:15:27 

    淳太君の3は虹色順の3番目ってことじゃないかな?

    +9

    -0

  • 271. 匿名 2024/01/07(日) 13:41:11 

    >>270 そういう事か!それは全く考えつかなかった… なるほどね!教えてくれてありがとう

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2024/01/07(日) 16:37:15 

    インスタ、楽しいコンテンツのはずなのに新たな燃料投下されないか不安しかないのは私だけだろうか。以前よりかは自由度が上がったファミリークラブwebをまず充実させてくれても良かったような気もするけど。正月からの体調不良がますます悪化しそう。

    +5

    -8

  • 273. 匿名 2024/01/07(日) 16:42:43 

    イメージの大切さ、なぜ事務所が徹底管理していたのか。
    いろいろ実感したー。
    以前に比べてずいぶん緩くなってるよね。
    吉と出るか凶と出るか。
    自己プロデュース能力と危機管理能力が問われるね。

    +11

    -5

  • 274. 匿名 2024/01/07(日) 22:02:34 

    >>268
    私、あの7-3は、7人の中の3番目って意味かと思ってた(笑)しげー!あきとー!じゅんたー!って順番に掛け声するやつ。

    +6

    -0

  • 275. 匿名 2024/01/07(日) 22:14:48 

    >>272
    ウェブでしか読めなかった、ファン限定の淳太くんが、みんなの淳太くんになってしまうー😭という一抹の寂しさと、心無い事いう人が現れませんように、、という心配を胸に、インスタもXも楽しく拝見しています。SNSが禁止だった理由って色々あると思うけど、本人らを守るためってのもあったと思うんだよね。どうかゆるーく頑張って欲しい。負の意見より、好きのコメントを多く届けたい。

    +11

    -0

  • 276. 匿名 2024/01/07(日) 22:23:40 

    私は、いつかInstagramとかやってくれたら嬉しいなって楽しみにしてたのに、いざやってくれると、緊張して恥ずかしくてコメント出来ない。

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2024/01/08(月) 08:43:55 

    ジョブチューンしげちゃんの声ワイプたくさん入ってて嬉しかったな

    +8

    -0

  • 278. 匿名 2024/01/08(月) 19:05:53 

    Jr.のHiHiがGW大阪城ホールでライブやるみたいー。いつもWESTはGWあたり大阪だったよね?ツアー。今年はドームでやるとかかなー?

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2024/01/08(月) 23:14:47 

    探偵ナイトスクープも放送未定みたいね…なんでこんな重なるかな😭

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2024/01/09(火) 00:24:58 

    >>279
    残念だね
    しげの顧問見てみたかったな

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2024/01/09(火) 02:10:05 

    格付けジャニ排除で出られず、番宣2本飛ぶ
    しげABCと相性悪すぎ
    加えて可愛がってた後輩はクビで親友はグループ脱退
    運勢最強どころかお祓い必要レベルじゃない?

    +1

    -10

  • 282. 匿名 2024/01/09(火) 02:20:21 

    ABCは正月の深夜にリア突を4時間も流してくれてありがたいよ
    ケンティーの件は関係ないし

    +16

    -0

  • 283. 匿名 2024/01/09(火) 06:32:26 

    忙しいしげちゃんが少しでも穏やかな気持ちでいられますように。
    ここ数日SNS情報追えてないけど今日の配信あるかな

    +9

    -2

  • 284. 匿名 2024/01/09(火) 07:35:38 

    しげちゃん、最後だと知っててセクゾLIVE見に行ったのかな。けんてぃーなんて誰よりもアイドルでセクゾ愛強そうなのに、そのけんてぃーが卒業とは驚いた。しげも色々考えるきっかけになっただろうな。自分もいつかは…とか、考えてないといいなぁ…。。アイドルグループに所属してたって、ソロでも海外でも演技でも結婚だろうが、色んな事に挑戦出来るぜっていう所をWESTꓸが見せて欲しい。いつまでもWESTꓸでいて欲しいと思うのはファンのエゴなのかな。基本ソロで、時々年1くらい7人集まって、なんかやってさ。やっぱ7人集まると凄いよね!っていうくらいでいいしさ。いつかだれか卒業とか考えるだけで寂しい

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2024/01/09(火) 09:41:25 

    >>283
    この後10時25分からDayDay.に生出演かな?
    あと劇場によって違うかもだけど、閉ざ雪公開初日のチケットが今日発売のところが結構ある気がする!
    全国舞台挨拶LVのチケット発売は明日かな

    +7

    -0

  • 286. 匿名 2024/01/09(火) 14:48:30 

    >>284
    もう、桐山の結婚くらい許そうよ。じゅんだいありーの、祖母に孫を見せてあげられなかった話とか読んだら、アイドルでもやっぱり普通の幸せも手に入れて欲しいよ。パパジャニ見てたら、本当のパパになった7人も見てみたいもの。7人のWESTが大好きだから、誰かが卒業ってなるくらいなら結婚も応援したい。ケンティー卒業の衝撃で、そんな気持ちになりました(笑)

    +10

    -9

  • 287. 匿名 2024/01/09(火) 15:35:04 

    みんな結婚がダメとは思ってないんじゃないかな。
    ファンが大切に想っているグループを、同じように大切にしてくれる方ならよかった。
    WESTを大切にしてほしい、言動にあらわれてると思う。

    +19

    -0

  • 288. 匿名 2024/01/09(火) 16:09:49 

    >>287
    なるほど、そうだよね。納得です(;;)

    +8

    -0

  • 289. 匿名 2024/01/09(火) 17:05:32 

    >>277
    やっと見た!
    いっぱい喋っててワイプも抜かれてて良かったですねー🥰
    隣の伊原六花ちゃんが話すとよく目を合わせてたりニコッと反応してて、しげちゃんの人柄が良く出ててそれも良かった〜!惚れてまうやろー!!
    一回、メンバーにするみたいにペシっと手が出かけて止めてたのも可愛かったwww

    +11

    -0

  • 290. 匿名 2024/01/09(火) 20:23:29 

    今夜のイキスギさん楽しみ😊

    +9

    -0

  • 291. 匿名 2024/01/09(火) 21:06:31 

    のんちゃんのインスタビジュ強。ひたすらに顔がいい

    +14

    -0

  • 292. 匿名 2024/01/09(火) 21:08:20 

    YouTubeの供給激しすぎてなんかもう……!!
    ありがとうの気持ちと、無理しないでねって気持ちと…!
    あとこんな甘やかされて大丈夫かという気持ちと笑

    +14

    -0

  • 293. 匿名 2024/01/09(火) 21:43:48 

    忘年会の動画でのんちゃんが結構パクパク色々食べてて、最近ちょっと丸くなってるなーって気持ちと、ドラマの時トンカツ何年も食べてないような生活してたし、今はちょっと自分を甘やかしてるだけかな?思い切り食べてねって気持ちと両方あるわ

    +13

    -0

  • 294. 匿名 2024/01/09(火) 23:52:29 

    重岡担!明日のラヴィットにしげちゃんだよ〜!
    (今日配信のメール伝言板に記載なし、ファミリークラブ公式サイトのメディア欄より)

    +16

    -0

  • 295. 匿名 2024/01/10(水) 01:13:40 

    >>294
    ラヴィットの公式Xに、新水曜ラヴィットファミリー🌈って書かれてるから、もしかすると?
    ただ期間限定なのかな

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2024/01/10(水) 02:28:03 

    >>294
    ありがとう!
    メールで油断してたから、294さんのおかげで録画したよー!
    映画楽しみだけど、事前にライビュ回を狙って予約するってどうやればいいんだ、、ってなってる
    遅いかもだけど明日調べてみるΣ(-᷅_-᷄๑)

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2024/01/10(水) 06:54:18 

    FICTION のMVも最高の予感~💖

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2024/01/10(水) 13:53:21 

    暇すぎてお正月にWESTのYouTube見まくってたら見事にハマった。小瀧くんかっこいい!

    +19

    -0

  • 299. 匿名 2024/01/10(水) 14:15:05 

    >>297
    今夜21時に早速プレミア公開だね!
    発売がまだ先だから、映画公開のタイミングに合わせて先にMVだけ公開するって感じなのかな?
    ちなみにFICTIONの振付はシッキンのkazukiさんだそうな(過去にダブトラの振付も担当されてる)

    +15

    -0

  • 300. 匿名 2024/01/10(水) 15:58:12 

    >>299
    絶対かっこいいね!CDTVもかっこよかったし映画と一緒に盛り上がるといいな!今晩はいよいよ地上波でパティMONも放送だしあわせて楽しみ!

    +9

    -0

  • 301. 匿名 2024/01/10(水) 15:59:21 

    年賀状受け取った~写真もだけどメンバーみんなのコメントが嬉しいな😊

    +5

    -1

  • 302. 匿名 2024/01/10(水) 21:14:06 

    FICTIONかっこよすぎて無理!!!!!

    +18

    -0

  • 303. 匿名 2024/01/10(水) 21:19:33 

    鼻血出そうw

    +11

    -0

  • 304. 匿名 2024/01/10(水) 23:41:00 

    探偵ナイトスクープ放送されるみたい
    なんか複雑だけどしげちゃんが見られるのは嬉しい

    +20

    -0

  • 305. 匿名 2024/01/11(木) 06:41:46 

    >>304
    松本さんの件で、いつもより注目度高いかもだから…しげの良いところ出てるといいね!わ

    +8

    -0

  • 306. 匿名 2024/01/11(木) 11:38:02 

    インスタのコメント覧閉鎖された?

    +0

    -1

  • 307. 匿名 2024/01/11(木) 11:40:11 

    >>306
    コメント欄だった^^;

    +1

    -1

  • 308. 匿名 2024/01/11(木) 13:59:05 

    あきとおおおおー!何の更新もなくて心配です!!😭

    +11

    -2

  • 309. 匿名 2024/01/11(木) 15:07:30 

    アイドルの完璧な結婚を見た。比べちゃダメだけど、祝福されるってそういう事だよね。

    +25

    -5

  • 310. 匿名 2024/01/11(木) 15:49:10 

    同じこと思った。
    隠し通す(バレさせようとするなんてもってのほか)、お相手の好感度。
    WEST.もこれでお願いしますよ、、

    +22

    -3

  • 311. 匿名 2024/01/11(木) 16:05:37 

    のんちゃんの姪っ子もう歩けるのか!
    人の子の成長は早いな〜。
    のんちゃん背高いから、子供と手を繋ぐの大変そう笑

    +21

    -0

  • 312. 匿名 2024/01/12(金) 00:02:36 

    >>308
    本当だね、ちょっと心配になってきちゃったよ

    +9

    -3

  • 313. 匿名 2024/01/12(金) 00:16:24 

    地方住みの去年からのファンです
    ファンクラブ入って、メディア出演メール来るんだけど、放送ないやつ多くて悲しい
    特定の誰かを追いかけて普段は見ない番組を探すことって今までなかったから、地方のみんなはどうやって追いかけてるのか知りたいです
    TVerって基本スマホだけですよね?それでみんな見てるんですか?

    +4

    -0

  • 314. 匿名 2024/01/12(金) 00:16:41 

    >>309
    嫌味なコメントやめて欲しい
    悲しい気持ちになるので

    +12

    -8

  • 315. 匿名 2024/01/12(金) 00:20:06 

    >>313
    見れない地域の方はTVerで追っかけで見てるかと!
    デバイスの話ですか?それならスマホじゃなくても、スマートテレビだったらテレビでも見れますがそういうことじゃないですかね…?

    +4

    -0

  • 316. 匿名 2024/01/12(金) 00:26:22 

    >>312
    ここにきて運勢も最下位というね💦
    てか、Webだけでもこんなに更新されない事あったっけ?

    +8

    -2

  • 317. 匿名 2024/01/12(金) 00:44:28 

    >>315
    ありがとうございます
    スマートテレビというのが何か分からないので調べてみます
    とりあえず私の今のテレビだと、めちゃくちゃ操作しづらいYouTubeが見れるのは確認済みですが、他のアプリ?とかHuluとかアマプラとかは試したことがない状態です…
    近年は基本無趣味で、映画もドラマもバラエティも興味がなく、地上波で気になるのがあれば録画していたのですが、誰かを追いかけて録画するということがなかったもので、、
    見たいのが見れないストレスを味わっておりますw

    +3

    -0

  • 318. 匿名 2024/01/12(金) 00:49:16 

    >>317
    Amazonのfirestickとかを使って、テレビでTVerを見てたりする方が多いのでは…定期的に安くなるのでその時狙って買うと良いですよー慣れて操作がわかればですが、FC動画も大画面でいけます。

    Fire TV Stick 第3世代 | HD対応スタンダードモデル | ストリーミングメディアプレイヤー【2021年発売】
    Fire TV Stick 第3世代
    Fire TV Stick 第3世代 amzn.asia

    HD対応スタンダードモデル【2020年発売】人気のFire TV Stickが第2世代モデルよりも50%パワフルになりました。フルHDの動画をすばやくストリーミングでき、HDR、Dolby Atmosにも対応しています。

    +7

    -0

  • 319. 匿名 2024/01/12(金) 00:54:06 

    >>316
    照史くんメンタルがあんまり強くないイメージだからなあ…
    私の周りはほぼ静観してたり、変わらず応援したり楽しんでる方が多いんだけどね

    そんな気持ちを込めてファンレターを書いて送りました。桐山担じゃないので照史くんに送ったの初めてだけど、いてもたってもいられんのよね…

    +13

    -7

  • 320. 匿名 2024/01/12(金) 01:04:10 

    >>309
    こういうのもう一つのトピでやっていただけませんか。
    該当担もいるだろうし、該当担じゃなくてもメンバーを悪く言うコメントはちょっと…ファントピなので。

    +14

    -5

  • 321. 匿名 2024/01/12(金) 01:09:06 

    >>317
    そうなんですね!スマートテレビはインターネット接続を備えたテレビで、TVerの他にもYouTubeやネトフリなどのアプリがテレビに入ってて、これらをテレビで見れるので推し活には便利ですw
    でもいきなりテレビ買い替えは高いのではじめは318さんのツールを使うのがいいかもですね。お手持ちのスマホ画面をテレビに投影できるやつです。
    でも画質とかに拘るならスマートテレビおすすめです

    +6

    -0

  • 322. 匿名 2024/01/12(金) 01:09:12 

    濵ちゃんのドラマ、原作知らないんだけどすごくいい役じゃないですか!!「あじわい」もすっっごい好きな感じ。早くフルで聞きたいーー

    +20

    -0

  • 323. 匿名 2024/01/12(金) 11:34:27 

    >>309
    この時代結婚まで完璧な方が稀だよね。
    SNSが盛んな時代にどこでどう撮られるかもわからないし、タレント自身も私物や自宅の一部を写してしまと、結果匂わせに繋がってしまったり…
    ヲタだって、私物や自宅を見たがるくせに何か共通のものを見つけると騒ぎ立てるしね。
    剛くんは交際歴が短いって話があるけど、交際歴が短いほど見つかりにくいし、完璧な結婚もできるだろうね。

    +8

    -4

  • 324. 匿名 2024/01/12(金) 14:48:35 

    今日17:50〜、はまこたインスタライブだよー

    +17

    -0

  • 325. 匿名 2024/01/12(金) 16:13:09 

    >>324
    あああ微妙な時間帯…!リアタイいけるかな…!教えてくれてありがとう!

    +6

    -0

  • 326. 匿名 2024/01/12(金) 16:15:00 

    イヴルルド先生のおかげでWESTの時代が来ることが知れたので沢山、思いっきり、全力で応援する!!

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2024/01/12(金) 16:31:02 

    >>325
    ちょうど大阪で淳太がよんちゃんに出てて、17:50から18:15は東京からのニュースの時間帯なので、その間にやると思う
    間に合うといいね!

    +8

    -0

  • 328. 匿名 2024/01/12(金) 18:29:26 

    インライ面白かった
    泥棒双子コーデとかコメント書かれてて笑ったw
    あと濵ちゃん、ホクロの件本当に知らなかったの?
    濵ちゃんらしいわ

    +17

    -0

  • 329. 匿名 2024/01/12(金) 18:31:00 

    >>327
    だから最後急いで切ったんだ!めっちゃ配慮されてるね

    +8

    -0

  • 330. 匿名 2024/01/12(金) 18:32:04 

    >>328
    濵ちゃん出た瞬間に、まつぼっくりみたい!っていうコメが流れてて笑った(笑)

    +12

    -0

  • 331. 匿名 2024/01/12(金) 18:40:03 

    すごく近くでのんちゃんのお顔見てそうなのに、今日気づくの面白いしかわいい2人だったー笑

    +12

    -0

  • 332. 匿名 2024/01/12(金) 18:56:25 

    >>330
    私は強盗って書かれててのんちゃんも黒帽子被り始めたの笑っちゃいました。
    そのあとコメントで中間豪邸に泥棒しに行くのかって書かれてて吹いた

    +15

    -0

  • 333. 匿名 2024/01/12(金) 21:35:58 

    しげの映画観てきたよー!ネタバレになるから何も言えないけど面白かった‼︎特典も良いのでこの土日に行くのがおすすめです!

    +14

    -0

  • 334. 匿名 2024/01/12(金) 22:52:24 

    イキスギさんダンス回、もしかして次3回目ですか?
    関西はまだ1回目も流れてなくて、tiktokとかで部分的に見たけどテレビ放送待ってるんだけど…
    放送あるのかな
    本当にこの地方差無くして欲しい
    FCメールに喜んだけど見れないの多すぎる…みんなどうしてるの?

    +7

    -0

  • 335. 匿名 2024/01/12(金) 23:22:28 

    閉ざ雪見てきたー!!
    映画見た後のFICTIONが沁みる〜😭

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2024/01/12(金) 23:28:21 

    >>334
    自分は関西だけどTVerとかで見てるよ

    +11

    -0

  • 337. 匿名 2024/01/13(土) 01:36:47 

    風磨くんがインライ見てたみたい
    コメントこれ?って感じだけどw
    WEST.、大晦日にYouTube生配信決定

    +8

    -2

  • 338. 匿名 2024/01/13(土) 08:10:21 

    明日のサンジャポ淳太くん!

    +12

    -0

  • 339. 匿名 2024/01/13(土) 16:44:33 

    淳太くん毎日X更新してくれるしアイドル力の高さ推せる~💛
    ここもあと数日ですが次も新トピが立つといいなと思います

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2024/01/13(土) 18:57:14 

    照史君体調不良大丈夫かな…

    +13

    -0

  • 341. 匿名 2024/01/13(土) 19:15:27 

    しあわせの花は桐山照史に向けての選曲かな

    +3

    -5

  • 342. 匿名 2024/01/13(土) 20:43:34 

    >>340
    今インフルも流行ってるし、先月は流星くんが体調不良ってTikTok配信の時痩せちゃってたしね
    早く治るといいね

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2024/01/13(土) 20:51:58 

    >>333
    私は今日ライブビューイング観に行ったんですけど、特典終わってました…早過ぎでは?!
    他の劇場は残ってるところあるかな。昨日観に行けば良かった

    +9

    -0

  • 344. 匿名 2024/01/13(土) 20:59:02 

    >>343
    特典すっごく良いのでもらえますように…ちょっと泣きそうになったよ私

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2024/01/13(土) 22:15:36 

    >>334
    ローカル番組完全制覇するには全国津々浦々お友達を作るしかない!
    私も関西在住です。パパジャニからイキスギさんになって、TVerが先だったか系列局での放送が先だったか忘れたけど以前は関西では見られなかった枠だしたとえ1ヶ月それ以上遅れだとしても関東ローカルの番組を見られるだけありがたいと思っている。

    +3

    -0

  • 346. 匿名 2024/01/14(日) 00:09:34 

    TGCシークレットゲストだったんだ!知らなかった!わりとすぐ観れるってしげちゃんが言ってたけどYouTubeにも上がるかな

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2024/01/14(日) 01:04:27 

    >>346
    後日WESTubeにアップされるってレーベル公式Xからお知らせあったよ〜!
    本当にWEST.は福利厚生が完璧すぎる…
    閉ざ雪ステージがあると聞いてしげちゃん登壇は想定内だったけど、まさか主題歌絡みでWEST.も一緒なのは完全に予想外…!
    そして閉ざ雪公式Xとインスタにメンバーと間宮くんで一緒に撮った写真があるよ🥰

    +13

    -0

  • 348. 匿名 2024/01/14(日) 06:59:16 

    >>347
    きゃーありがとう!✨閉ざ雪公式さんの情報も含め動画楽しみ!

    +4

    -0

  • 349. 匿名 2024/01/14(日) 10:53:28 

    >>346
    TGCのチャンネルでフルで見れるよ
    2:02:39~ ランウェイ歩いてるとこから4曲
    『SDGs推進 TGC しずおか 2024』Part2 - YouTube
    『SDGs推進 TGC しずおか 2024』Part2 - YouTubewww.youtube.com

    TGC公式youtubeチャンネルでは、30分遅れの再ライブ配信でお届け!日本を代表する人気モデルや俳優、アイドル、アーティスト、動画クリエイター等が大集結!ファッションショーやライブパフォーマンスだけでなく、ここでしか見ることのできないスペシャルステージも...

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2024/01/14(日) 12:51:18 

    >>349
    ありがとうー!!✨いち早く観られて有頂天です!
    こちらも後のWESTtubeのも繰り返し観ます!やっほう!✨

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2024/01/14(日) 13:17:45 

    新トピ欲しいけど今建てて照史くんのこと口さがなく言われるのは辛いな…パティモンのトピはしばらくは原作ファンやドラマ視聴者さんの作品トピとして保持したほうが良いだろうし…既存の照史くんトピも辛い…でも語り場は欲しい…うじうじ言ってごめん~

    +10

    -1

  • 352. 匿名 2024/01/14(日) 14:50:18 

    >>298
    ですがついにPOWERのDVD買ってしまいました。みんなかっこいいし歌上手い。むちゃくちゃなフォームで泣きそうになりました

    +16

    -0

  • 353. 匿名 2024/01/14(日) 15:45:05 

    >>351
    今のタイミングで新トピ申請しづらいなら、しばらくの間また避難所使うのも一つの手かと!
    (必要そうなら後日ここにURL貼ります)
    内容が内容だけに、既存のトピは私も正直あまり使いたくないんだよね…ファントピではひたすら楽しく語りたい派だから辛い💦

    +16

    -2

  • 354. 匿名 2024/01/14(日) 17:43:08 

    >>353
    共感ありがとう。変わらず大好きだけどあの話題に対してはポジネガどちらにも過敏になってしまって申し訳ない。

    ファンの流れや交流は邪魔したくないし新トピ建てが反対なわけではないのでマイナスなこと言って皆さんもごめんなさい

    様子を見てわたしは避難所に使わせてもらうね。
    あの場所の存在ありがたいです、ありがとう

    +9

    -3

  • 355. 匿名 2024/01/14(日) 20:52:06 

    舞台挨拶やTGC関連でしげちゃんのトピ立たないかなぁと思ってたけど立たなそうね、、ここ18日までかー

    +13

    -0

  • 356. 匿名 2024/01/15(月) 18:48:28 

    >>344
    予定がつかなくて結局特典は貰えませんでしたが、今日観に行ってパンフレット買ってきました
    パンフレットを読んで色々気になったので近々また観に行きますー
    原作を読むとまた見方が変わりそうですし、原作も買ってこなくては

    +10

    -0

  • 357. 匿名 2024/01/15(月) 20:59:18 

    昨日ある閉ざされた雪の山荘で見てきまして、重岡さんかっこいいなぁと思いました。失礼ながら、ええじゃないかのグループの人というイメージでしたが、YouTubeで見ると色々な曲歌ってるんですね!
    すいません、ディッパー?っていう曲のベージュコートのお2人のお名前教えて頂きたいですm(_ _)mダンスがしなやかで好きでした。

    +16

    -0

  • 358. 匿名 2024/01/15(月) 21:22:58 

    >>357
    わーい、興味を持ってもらえて嬉しいです!重岡くん、かっこいいですよね。
    ご質問の歌はBig Dipperという曲で、ベージュの2人は中間淳太さんと濱田崇裕さんです💛💜
    少し長い髪が中間さん、短髪が濱田さんです!

    +15

    -0

  • 359. 匿名 2024/01/15(月) 22:14:04 

    >>358
    教えてくれてありがとうございます。中間さん、濱田さんですね。適当に見つけた動画見てましたが、人気順から見ようと思い直して人気なものから何曲か聞いてきました。
    最初のパワーってのがすごく爽やかで好きでした✨でも、絶体絶命って曲で、え同じ人達?!ってなりました。色気ダバーと出てますね。かっこいいのも爽やかなのもありビックリです。やばーい😳💕

    +17

    -0

  • 360. 匿名 2024/01/15(月) 22:21:22 

    書き初めグランプリ結果発表されましたねー
    投票する時に中間くんのがICにしか見えなくて、集積回路…?と悩んだから答えが分かってスッキリしました✨
    神ちゃんおめでとー!

    +16

    -1

  • 361. 匿名 2024/01/17(水) 00:02:44 

    >>318
    >>321

    ありがとうございます、遅くなってすみません💦
    我が家のテレビは、一応youtubeや、月額かかりますがその他アマプラ、U-NEXT、Huluなどは元から入っています。
    スマートテレビってことになるのかな
    しかしTVerは無いんですよね…

    イキスギさんの関西放送、いよいよ心配になってきた(年末には年始の予告してたのに放送ないまま)ので、そろそろスマホでTVer見ようかな。大画面で見たかったけど🥲

    教えてくださったfirestickは是非とも検討してみようと思います。
    返事ありがとうございました!!

    +1

    -0

  • 362. 匿名 2024/01/17(水) 02:07:19 

    イキスギさん、この時期の名場面集はなんか怖いし(パパジャニの悪夢)
    リア突も思い出作りみたいにお金かけてるし新企画ないしでこっちも怖い
    杞憂に終わりますように

    +6

    -1

  • 363. 匿名 2024/01/17(水) 09:54:09 

    >>362
    どうなんだろうね?
    Xの取材用の方のイキスギさん公式アカウントで、昨日も取材の打診してたけど
    ないと思いたい

    +5

    -1

  • 364. 匿名 2024/01/17(水) 10:51:44 

    1ミニッツカバーダンス、月一ペースはちょっと多すぎではと思ったけどやっぱりすごく笑える
    来週の未公開楽しみ!

    ところで新トピ申請するのはよくないのかな?
    できれば他グループみたいにシリーズ化してほしい
    荒れることもあるけど一時だし、過去のを振り返って読むのも楽しいし、新しくファンになった人も見つけやすいと思うんですよね。

    +9

    -0

  • 365. 匿名 2024/01/17(水) 11:00:28 

    男性の下着のトピ見てみたら、一昨年のクリスマスに淳太から神ちゃんに渡ったレースのパンツの話題だった😆
    今年も楽しくクリスマス交換会やってくれますように🎅

    +6

    -0

  • 366. 匿名 2024/01/17(水) 11:01:59 

    >>362
    詳細はわからないけど、今月来月は新企画も用意してるようなことをイキスギさんの番組プロデューサーの方がXでポストしてたよ

    リア突で海外企画が続いてるのは思い出作りではなく、最近の制作のお金を出してくれるのが海外の航空会社とかなのではないかなーと思う
    毎回海外企画の最後にちょこっと紹介されるあれね
    言い方がちょっとアレになるけど、約1ヶ月もの間自国のPRを日曜お昼の日本のテレビでしてくれるわけだから、向こうの立場だとかなり美味しいんじゃないかなーというのが私の見立て

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2024/01/17(水) 11:15:05 

    >>361

    スマートテレビならT-verアプリのダウンロードできるんじゃないかな
    Youtube、アマプラ、U-NEXT(Hulu, Nextflixなど)のアイコンの近くまたは隠れ→みたいなのをクリックすると「その他アプリのダウンロード」みたいなアイコンが見つかるかも
    そこからアプリの一覧が見れるとおもうよ
    機種によってメニュー表示が違うからできれば機種名でマニュアル探してみるといいかも

    +7

    -0

  • 368. 匿名 2024/01/17(水) 11:34:15 

    >>366
    横だけど、195万のホテル代とか朝日放送の制作費から出るわけないから、向こう持ちで移動と宿泊させてもらって、たっぷり1ヶ月PRするって企画だと思う

    正月の深夜に連続で再放送してるのちょっと見たけど、翌日予定のない夜更かしの時間にぼーっとしながら見るのにちょうどいい内容だったわ

    +12

    -0

  • 369. 匿名 2024/01/17(水) 13:06:40 

    >>367
    ありがとうございます!
    自分なりにがんばって調べてみました。
    インターネットに接続はできる(Googleとかも見れる)のですが、おそらくAndroid搭載TVとは違うらのか、TVerを新たにダウンロードするのは無理なようです。
    アプリストアはあるのですが、表示されたアプリしか落とせない感じ😭
    アプリ名での検索はできません。
    8年ほど前のVIERAです。

    アドバイスいただいた皆さま、本当に本当にありがとう
    機械よわよわすぎてお目汚ししました💦

    +8

    -0

  • 370. 匿名 2024/01/17(水) 18:37:05 

    照史大丈夫かなー?体調不良みたいだけど色々あったしずっと心配している自分がいる。無理はしないで欲しいけど早く元気な姿を見たいな。

    +19

    -2

  • 371. 匿名 2024/01/17(水) 21:01:54 

    >>364
    新しいファントピ申請、私はいいと思うよ!
    若手Gだと伸びるからか毎月定期的に建つ感じだよね、確かにいいよねー!

    ただ、今すぐに移動できそうな落ち着いたトピがないので、新しいトピできるまで暫定的に避難所に移るのが丸いのかな
    避難所の場所わからない人いたら明朝URL貼るので、もし必要ならコメントもらえると助かります!

    +11

    -1

  • 372. 匿名 2024/01/17(水) 21:43:47 

    >>371
    避難所てどこですか?

    +4

    -0

  • 373. 匿名 2024/01/17(水) 22:08:16 

    371ですが、避難所についてのコメいただいたので、一時的な移動場所としてURL貼っておきますね!

    >>372
    ?お題官様|Shikutoku
    ?お題官様|Shikutokushikutoku.me

    安心して話せるトピが見つかるのを待ちながら一緒に話しましょう (みなさん大人なので使い方はお任せしますが、誹謗中傷は無しでお願いします)


    ここのトピでちょいちょい名前があがってる避難所は↑のことです!
    もともと今回みたいに移動先のトピが見つからなかった時に、有志のファンの方が話し場所を作ってくださったという経緯があります
    1ヶ月書き込みがないと閉じてしまって書き込みできなくなるようですが、そこさえ気をつければガルちゃんと違って半永久的に使えるっぽいです
    ガルちゃんで悪質なアンチや荒らしに遭った時の避難所も兼ねているため、こちらでは平和に楽しくのスタンスでいけると嬉しいかも…!

    +7

    -1

  • 374. 匿名 2024/01/17(水) 23:16:01 

    神ちゃんのダンスが凄すぎて、色んな神ちゃん見れてドキドキするんだが?

    +12

    -2

  • 375. 匿名 2024/01/18(木) 00:49:49 

    >>373
    372です。ありがとうございます^^

    +3

    -1

  • 376. 匿名 2024/01/18(木) 08:22:22 

    >>373
    横ですがありがとうございます!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。