ガールズちゃんねる

渋谷凪咲、笑いに包まれた卒業コンサート開催「最後は涙じゃなく笑顔で」“堂々とうそ泣き”で幕

66コメント2023/12/17(日) 19:38

  • 1. 匿名 2023/12/17(日) 08:03:42 

    渋谷凪咲、笑いに包まれた卒業コンサート開催「最後は涙じゃなく笑顔で」“堂々とうそ泣き”で幕 - AKB48 : 日刊スポーツ
    渋谷凪咲、笑いに包まれた卒業コンサート開催「最後は涙じゃなく笑顔で」“堂々とうそ泣き”で幕 - AKB48 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    NMB48渋谷凪咲(27)が16日、大阪市のAsueアリーナ大阪で卒業コンサート「こんな卒コン前代未聞!その内容とは?」を開催した。


    ▼ドラマ「ごくせん」のパロディーを演じた渋谷凪咲

    ▼渋谷紗雪(左から3人目)との入れ替わりを演じた渋谷凪咲

    感動を呼びそうな同期の川上千尋とのデュエット曲「思い出のほとんど」では、お互いに目薬を差しまくり、“感動の場面で空気を読んでうそ泣き”して笑いを誘った。


    アンコールでは「最後は涙じゃなくて、みんなで笑顔でお別れしたいです」。渋谷だけでなくメンバー全員で目薬を差しまくり、“堂々とうそ泣き”して幕を閉じた。

    +103

    -13

  • 2. 匿名 2023/12/17(日) 08:04:33 

    奥さん達おはようさん🫶

    +12

    -9

  • 3. 匿名 2023/12/17(日) 08:05:23 

    なぎさちゃん可愛いよね

    +323

    -30

  • 4. 匿名 2023/12/17(日) 08:05:38 

    渋谷さんしか知らんからなあこのグループ

    +185

    -1

  • 5. 匿名 2023/12/17(日) 08:06:20 

    知名度一人だけ突出してる人か

    +152

    -2

  • 6. 匿名 2023/12/17(日) 08:06:37 

    誰?

    +2

    -10

  • 7. 匿名 2023/12/17(日) 08:06:53 

    >ドラマ「ごくせん」や音楽番組「ザ・ベストテン」をパロディー化した「なぎせん」「ザ・ベストナギ」を演じたほか、モンスターエンジン西森洋一の「ずっと1番後ろの列で歌う」など芸人からの大喜利リクエストを演出に盛り込んだ。

    ライブ楽しそうw お疲れ様でした!

    +165

    -5

  • 8. 匿名 2023/12/17(日) 08:07:00 

    おっとりしてて大好き

    +71

    -24

  • 9. 匿名 2023/12/17(日) 08:08:12 

    なぎちゃんの話し方が好き
    おっとりして可愛いのに確実に面白い

    +191

    -18

  • 10. 匿名 2023/12/17(日) 08:08:27 

    どうでもいい。
    この話題、喋ることなくない?

    +7

    -29

  • 11. 匿名 2023/12/17(日) 08:08:46 

    渋谷凪咲 +
    ゆきおとこ −

    面白いのは?

    +102

    -5

  • 12. 匿名 2023/12/17(日) 08:09:30 

    グループの顔がいないとあとは沈み行くだけだね

    +53

    -2

  • 13. 匿名 2023/12/17(日) 08:10:02 

    卒業なのにみんながうそなきっていうのも悲しいような笑

    +2

    -6

  • 14. 匿名 2023/12/17(日) 08:10:10 

    笑顔いっぱいで終わるのも、感情抑えきれず泣いて終わるのも、堂々と目薬で嘘泣きして終わるのもその場にいる人が楽しかった!って思えばいいライブだよねー

    +100

    -1

  • 15. 匿名 2023/12/17(日) 08:10:11 

    >>11
    うぉんちゅー

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/17(日) 08:10:24 

    >>10
    一番興味ありそう

    +14

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/17(日) 08:11:36 

    NMBで1番が2番くらい出世頭じゃない?
    正直AKB系の全盛期が終わった今、ここまで知名度ある人出てくると思わなかった

    +106

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/17(日) 08:19:41 

    (私が)ダイアン、マユリカのファンなので、
    そこから、なぎさちゃんのことを知り、
    好きになりました。

    面白くて可愛い!

    +21

    -5

  • 19. 匿名 2023/12/17(日) 08:20:48 

    もう27?

    +2

    -3

  • 20. 匿名 2023/12/17(日) 08:27:19 

    >>4
    人気をグループに還元できなかった

    +5

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/17(日) 08:33:56 

    >>13
    泣きやすい環境作り大事

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/17(日) 08:34:35 

    >>17
    NMBは昔から可愛い子が多いのに運営の売り出し方が下手くそ

    +39

    -4

  • 23. 匿名 2023/12/17(日) 08:38:46 

    >>20
    前日でもチケット○みたいだから
    本人も露出の割にはそれほど

    +3

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/17(日) 08:38:56 

    この子面白くて可愛いよね!私が可愛くない関西人の為、女の子の関西弁ってあんまり好きじゃないんだけどこの子はめっちゃ可愛い。

    +21

    -8

  • 25. 匿名 2023/12/17(日) 08:39:42 

    笑わせてやろうってまったく思ってなくて
    ポロっと言う言葉が本当に面白い。
    大好き。

    +20

    -6

  • 26. 匿名 2023/12/17(日) 08:44:29 

    >>13
    本当か嘘か分からない様にしてるんだと思った。

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/17(日) 08:44:51 

    この個以外売れてないってイメージ。

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/17(日) 08:48:03 

    >>23
    彼女はTVのバラエティーで見たいけど歌って踊ってる所見たいわけじゃないっていう層が多そうw
    お茶の間で人気って感じ。
    久々に出てきたバラドル枠

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/17(日) 08:50:06 

    キンタローが渋谷凪咲のモノマネうまいよねwww

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/17(日) 08:50:39 

    >>10
    じゃあ黙っててねw

    +10

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/17(日) 09:01:07 

    > ファンに対しても「私の卒業コンサートなのに、皆さんしっかり推しメンのうちわを持っていて。意志があるな、って」と、いじり倒し「そんな意志を持っている皆さんがいるNMB48が大好きです!」と、大歓声を浴びた。

    ニコニコしながらこういうことサラッと言えるところ、頭いいなーと思う!

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/17(日) 09:01:37 

    芸人たちといる方が楽しそう。

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/17(日) 09:04:48 

    >>15
    とぅげざー

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/17(日) 09:17:57 

    >>10
    なぜ来たw

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/17(日) 09:26:42 

    NMB48もついに終わりだね

    +0

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/17(日) 09:41:57 

    >>12
    AKBも、ゆきりん卒業したら更に分からなくなる

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2023/12/17(日) 09:48:34 

    歌が上手いとかダンスが上手いとか完璧なアイドル力よりもバラエティ力がないと生き残れない

    +7

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/17(日) 09:55:57 

    >>17
    いつから外仕事増えたの?
    キャリア的にはAKBで言うと西野未姫とかと同じ頃にデビューだから世間に出るのがそもそも遅咲きだった印象。

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/17(日) 10:07:13 

    お笑いわかってますっぽいアイドルって好きになれないけど、渋谷さんはほんとに面白いと思う。

    +6

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/17(日) 10:09:43 

    >>1
    ▼渋谷紗雪(左から3人目)との入れ替わりを演じた渋谷凪咲

    いやいや写真と説明文が違うし、写真に写ってるメンバーの名前も違う

    この写真は手錠の手品を曲中に解除するシーン(でも失敗)です

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/17(日) 10:11:16 

    渋谷凪咲が卒業したから
    どんどん緩くなって
    関ジュやら裏で繋がり多くなりそうwww

    +8

    -1

  • 42. 匿名 2023/12/17(日) 10:13:38 

    このドッキリめちゃくちゃおもしろかった〜笑
    凪咲ちゃん、ほんわか口調なのに、言うことが鋭過ぎてもはや佐久間さんの指示を超えてた
    再生回数もすごいね

    【恐怖】NMB48渋谷凪咲が裏ではお笑いにストイックすぎて、後輩にも面白い回答を強要する大喜利モンスターだったら? - YouTube
    【恐怖】NMB48渋谷凪咲が裏ではお笑いにストイックすぎて、後輩にも面白い回答を強要する大喜利モンスターだったら? - YouTubeyoutu.be

    アイドルなのに大喜利が面白いことで有名なNMB48渋谷凪咲が、裏でもお笑いにストイックすぎて、後輩に対しておもしろ回答を強要する大喜利モンスターだったら…?というドッキリ企画です!後輩役の仕掛け人としてNMB48坂田、ドッキリターゲットに佐久間Pがプロデュー...

    +8

    -1

  • 43. 匿名 2023/12/17(日) 10:14:43 

    >>1
    卒業はしてるのでは?
    渋谷凪咲、笑いに包まれた卒業コンサート開催「最後は涙じゃなく笑顔で」“堂々とうそ泣き”で幕

    +0

    -2

  • 44. 匿名 2023/12/17(日) 10:19:34 

    >>38
    関西ではずっと出てたんじゃないかな。

    深夜のAKBの番組で、メインじゃなくたまーーに物を持ってくる…アシスタントみたいな感じで出た時も出番2.3回できっちり笑いとって、MCに渋谷さんいいねーって言われてオンエアされてたり、初期から番組作ってるスタッフには目をつけられてたとおもう。

    そんで3年くらい前からロンハーとかきっかけに本格的に売れ出したイメージ。

    +2

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/17(日) 10:26:19 

    >>38
    トリニクってなんの肉で毎回珍回答連発しててあれのインパクトすごかったしそこからよくテレビで見るようになったなー
    トリニクで渋谷さん知った人は多いと思う(私もそうだった)

    +0

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/17(日) 10:28:27 

    >>19
    27歳(独身)

    +0

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/17(日) 10:43:58 

    >>44
    関西でしっかり経験積んでから、全国ネットでしっかり結果残したみたいな感じなんですかね!
    吉本だから売り方同じでおかしくないですけど芸人みたいですねw

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/17(日) 10:44:27 

    >>4
    不祥事が多い

    +1

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/17(日) 10:45:20 

    >>45
    そうなんですね、浜ちゃんにハマって全国仕事増えたって言うのもあるのかもですね!

    +0

    -1

  • 50. 匿名 2023/12/17(日) 11:01:11 

    なんか雰囲気と話し方で誤魔化してるけど顔大きいしブスだよね?CM観てビックリした

    +2

    -9

  • 51. 匿名 2023/12/17(日) 11:02:40 

    なぎーよーいドンは継続やけど土ダメも継続?
    あの枠はNMB枠やからなくなる?
    土ダメにはなぎー必要やからNMB一枠減らしてでもなぎー継続してほしい

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/17(日) 12:09:13 

    >>1

    秋元グループ嫌いなガルちゃんでなんでこの人こんなに持ち上げられてるのかがわからない

    そんなにかわいいわけでもないし、大喜利もぶっちゃけ私でも思いつきそうな答えばっかで大して面白くもないし

    所詮は事務所のゴリ押しで出てきた人でしょ?

    +1

    -10

  • 53. 匿名 2023/12/17(日) 12:17:01 

    この前関テレの「よ〜いどん!」で、渚ちゃんのNMBのオーディションの時の映像が少しだけ流れてたけど、声の低さにびっくりした。
    支配人の頭をバレーボールのアタックしたって話。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/17(日) 12:17:58 

    この子かわいい、キャラも良いし

    +4

    -2

  • 55. 匿名 2023/12/17(日) 12:51:05 

    >>43

    秋元グループで売れてる人達は殆ど業界の大物と枕してるって言うしね、渋谷さんも関西系の大物プロデューサーあたりとやってるのかもね

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/17(日) 13:06:02 

    >>11
    水ダウで知名度上がったゆきおとこ

    +0

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/17(日) 13:10:58 

    >>52
    あの大喜利のセンスあるの?凄いね。

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/17(日) 13:24:55 

    デビュー前の凪ちゃんの写真見ると結構キツそうな顔してるから上手いことキャラ変したんだなと思った

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/17(日) 13:37:27 

    うそなきよりも

    うそわらい
    だろ、このひとw

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2023/12/17(日) 14:47:41 

    >>58
    最初はどちらかというと華奢でちょいギャル系な可愛さだったよ
    今は落ち着いておっとりでややふくよかな感じになったけど

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2023/12/17(日) 15:32:47 

    なぎさちゃんしか知らん

    なんか癒されるんだよねこの子
    発言も面白いから好き

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/17(日) 15:45:38 

    >>52
    わかんねー奴にはわかんねーよ

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/17(日) 18:29:41 

    >>31
    渋谷凪咲が言うから愛のあるいじりになるんだよね
    私が言ったらただの嫌味だわw

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2023/12/17(日) 18:47:59 

    >>42
    知らない子供の運動会見に行くwww

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/17(日) 18:53:05 

    >>11
    ここで見るまでゆきおとこって知らなかったよ

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/17(日) 19:38:11 

    >>11
    凪咲担でありスノ担だから、SnowManだと思った。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード