ガールズちゃんねる

【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」

125コメント2024/01/16(火) 19:29

  • 1. 匿名 2023/12/16(土) 19:36:27 

    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」 | TBS NEWS DIG
    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」 | TBS NEWS DIGnewsdig.tbs.co.jp

    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」 | TBS NEWS DIG



    テーマにちなんで、それぞれの季節の過ごし方を聞かれると“春は花粉が多いので自宅にいます。夏は日差しが強いので自宅にいます。秋はまたスギとか花粉が出てくるので自宅にいます。冬は寒いので自宅にいます”と徹底したインドアぶりを明かし、いたずらっぽく笑みを見せました。

    来年、大河ドラマなどに出演が決まっている本郷さんは“2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年にしたいと思っています。沢山働きたいです。”と語りました。さらに“年を重ねていくと、役者って人気商売なので、いつまでもお仕事をいただけるとは限らない。お仕事をいただけているうちに、稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用して、今後生きていきたいなと思っております”と、堅実な考えを披露していました。

    +236

    -10

  • 2. 匿名 2023/12/16(土) 19:36:55 

    なんか懐かしい

    +21

    -2

  • 3. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:06 

    なんかカッコよくなった?

    +155

    -11

  • 4. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:18 

    イケメン

    +220

    -25

  • 5. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:19 

    さすが青学の柱さん

    +84

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:26 

    おてて綺麗に開いてるわねぇ

    +78

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:39 

    本郷猛は改造人間なのであった

    +1

    -1

  • 8. 匿名 2023/12/16(土) 19:37:42 

    この子も息が長い役者さんだね

    +219

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/16(土) 19:38:01 

    事務所ってどこですか?

    +2

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/16(土) 19:38:22 

    まだ潔癖症キャラは健在なんかな?

    +48

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/16(土) 19:38:45 

    >>1“春は花粉が多いので自宅にいます。夏は日差しが強いので自宅にいます。秋はまたスギとか花粉が出てくるので自宅にいます。冬は寒いので自宅にいます”と徹底したインドアぶりを明かし、いたずらっぽく笑みを見せました。
    だから顔真っ白なんだね。
    でもずっと自宅にいるわではないないよね?

    +135

    -2

  • 12. 匿名 2023/12/16(土) 19:38:57 

    姪のメイ ってしょーもねードラマ出てて 気の毒だった

    +26

    -3

  • 13. 匿名 2023/12/16(土) 19:39:29 

    同い年なのになんかいつまでも若いな、、
    インドアだし美容代経費で落とせるからか

    +112

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/16(土) 19:39:47 

    林遣都がおっさんラブ 以降推されていたが、映画を含め主演作が当たらなかった。
    だから、スターダストプロモーションは、本郷奏多を積極的に推すのだろう。。。

    +20

    -7

  • 15. 匿名 2023/12/16(土) 19:39:57 

    >>6
    この手の開き方する人ってオタクっぽいイメージ。偏見だけど。
    本郷奏多もオタクだし

    +9

    -5

  • 16. 匿名 2023/12/16(土) 19:40:18 

    >>4
    原作の成蟜こんなイケメンじゃないよね

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/16(土) 19:40:36 

    >>9
    天下のスターダストプロモーションです。

    +51

    -2

  • 18. 匿名 2023/12/16(土) 19:41:15 

    >>1
    えー意外と年齢上だった。
    なぜか20代のイメージずっとあったけど、33才だった。
    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」

    +140

    -1

  • 19. 匿名 2023/12/16(土) 19:41:37 

    >>12
    見てたけど年相応の役で新鮮だったよ
    でもやっぱりアクの強いキャラやデスゲームに巻き込まれるキャラのほうが断然合ってるわ

    +42

    -1

  • 20. 匿名 2023/12/16(土) 19:42:34 

    ゼイチョーに出てる市長の人かな?

    +14

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/16(土) 19:42:49 

    Netflixの幽遊白書さっそく見たけどカッコ良かったよ
    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」

    +130

    -3

  • 22. 匿名 2023/12/16(土) 19:43:56 

    本郷くん好きで見れるのは楽しみなんだけど、大河のあらすじを今日買ったTV雑誌の買って見て不安になった
    紫式部と道長の間が思った以上にファンタジーと言うか平安時代じゃあない😭

    +18

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/16(土) 19:44:17 

    >>16
    原作とはビジュアル違うけどあの憎たらしさがとても良いw

    +64

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/16(土) 19:44:28 

    >>13
    わかる
    私より年上なのに君付けで呼んでしまうw

    +34

    -2

  • 25. 匿名 2023/12/16(土) 19:45:09 

    伊勢丹の某ハイブランドでこの人見かけた事あるけど、ファッションセンス凄かったw
    そして体がわたしの半分の厚さしか無かった…

    +69

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/16(土) 19:45:55 

    YouTubeで好感度と人気を上げた珍しい芸能人
    意外とお喋り上手くて、寝落ちした姿も見せたりする愛嬌もあって凄いギャップだった

    +114

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/16(土) 19:46:32 

    藤原竜也並にクズな役をよくやってるイメージ

    +53

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/16(土) 19:47:19 

    >>4
    憎たらしい演技似合う
    そういう役ばかりだよね

    +92

    -1

  • 29. 匿名 2023/12/16(土) 19:48:04 

    >>14
    2人とも今更推されなきゃいけないような立場でもないしスタダなら他にも売れっ子沢山いるでしょ

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/16(土) 19:48:51 

    前にゴチに出てたの観たけど実はノリも良くてめっちゃ面白い人だった!笑

    +38

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/16(土) 19:49:33 

    >>27
    藤原竜也は頭可笑しいクズ
    本郷くんは性格悪いクズ

    +11

    -8

  • 32. 匿名 2023/12/16(土) 19:50:11 

    >>28
    私の中ではアカギが最高峰。
    というか、演技上手だよね。
    ガンプラのためだけにお金稼いでそうなところも含めて好きです。

    +54

    -1

  • 33. 匿名 2023/12/16(土) 19:51:06 

    YouTubeの質問コーナー面白かった笑

    +17

    -1

  • 34. 匿名 2023/12/16(土) 19:52:28 

    青い鳥から顔変わんないね。

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/16(土) 19:53:38 

    >>28
    GANTZの西君も合ってたわ

    +64

    -1

  • 36. 匿名 2023/12/16(土) 19:53:45 

    >>29
    本郷奏多と林遣都ってなんか売り方似てるんだよ。
    林遣都は、おっさんずラブ以前は、NHKとかBSとかで出てた印象
    本郷奏多もそうじゃない!?

    +2

    -6

  • 37. 匿名 2023/12/16(土) 19:55:03 

    あの声で大河で和歌とかよむのかな?
    悶えそう


    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/16(土) 19:55:07 

    なんだかんだ昔からずーっと名作にバイプレイヤーで出てるイメージ。クセありそうな役をいつも見事に演じているし、それでいて普通の人の役もできるしすごい。

    +91

    -2

  • 39. 匿名 2023/12/16(土) 19:56:20 

    芸能人がそういうこと言っちゃうんだ

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2023/12/16(土) 19:56:37 

    前に街であまりにも脚が細い人がいるなとおもったら本郷さんだったことある

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/16(土) 19:56:51 

    >>26
    Youtubeは流行に変に媚びず、趣味のプラモデル作りとゲームやってるのが割と好評なんだよね

    +86

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/16(土) 19:57:16 

    >>16
    原作の絵の問題だよ
    政も信も原作ではあんなイケメンじゃあない

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/16(土) 19:57:44 

    >>1
    近々結婚でもする気なのかな

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/16(土) 19:58:58 

    GANTZ見た時からファンです。大河もだけど、1月スタートの地上波のドラマ2つあるし来年はテレビで奏多くん見る機会増えて嬉しい。クールなイメージを持ってる方にはYouTubeでの彼も見てほしいなぁ!!!!!

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/16(土) 20:00:15 

    朝ドラで川栄の相手役だったのに、スタダがその後に推さなかったのが謎。

    +14

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/16(土) 20:00:22 

    時々YouTube見てる。
    寝たままペットボトルから飲み物を飲んだり
    手を汚さずにお菓子を食べたり
    自分で髪を切ったり
    なかなか狂ってて面白いよ

    +59

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/16(土) 20:01:01 

    >>28
    NANAのシンも似合ってた

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2023/12/16(土) 20:01:25 

    本郷くん頑張ってるね!変わらずかっこいい
    テニスの王子様で初めて見て、NANAでカッコ良すぎて落ちたのが昨日の事のよう...
    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」

    +74

    -1

  • 49. 匿名 2023/12/16(土) 20:02:10 

    >>4
    え?待って!
    成蟜役やったの?
    テレビ見ないから知らなかった!
    大沢たかおと本郷奏多という私の二大推しが出とるやないか!
    見なきゃ!
    教えてくれてありがと✋

    +30

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/16(土) 20:04:22 

    >>13
    もともと色白で肌綺麗なイメージ

    +23

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/16(土) 20:06:44 

    >>43
    結婚願望ないと思ってたけど、あるらしいね
    子どもが欲しいんだってさ

    +25

    -1

  • 52. 匿名 2023/12/16(土) 20:07:24 

    >>49
    次の夏の映画も成蟜でないと思うよ
    最初だけじゃないかな

    もちろん成蟜のラストを映画でやるならみたいけど

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/16(土) 20:08:36 

    >>28
    ちょっと忍成修吾みがある感じ

    +27

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/16(土) 20:08:55 

    こんな息の長い役者さんに成長するなんて、良い意味で意外だった!!NANAで初めて見た時には想像できなかった!

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/16(土) 20:10:32 

    >>10
    キャラではなく本当に潔癖症っぽいよ

    +31

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/16(土) 20:11:40 

    本郷奏多のYouTube面白い
    自分の作品を平和か物騒に仕分けるの笑う

    +55

    -2

  • 57. 匿名 2023/12/16(土) 20:14:30 

    SMAP全員のスペシャルドラマに出た時から好きになってテニスの王子様見てからずっとファン
    当時本郷奏多が14歳くらいだったけど、今思うとSMAPのドラマにガッツリ出してるの相当すごいよね
    クリスマスが近づくと毎年のように見て感動してる

    +13

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/16(土) 20:14:52 

    >>52
    まだ1も観てないんだ。早速家で見てみるよ。
    原作は知ってるから成蟜は最後まで見届けたいというのもある。
    本郷奏多は人と関わるのが嫌いそうで引きこもりなのに、仕事にはちゃんと出て行くし、マンガ原作の実写化は原作のイメージを崩さない俳優さんだから好きなんだ。

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/16(土) 20:21:53 

    >>1
    羽生結弦物語ってのがあったらこの人にやってほしい。なんか顔は似てないが雰囲気似てる

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/16(土) 20:23:43 

    >>11
    この人はサバイバルゲームが趣味だから、
    あちこち出掛けている方だと思う。
    案外アクティブなイメージがある。
    鈴木伸之、本郷奏多らと楽しい時間「先日サバゲーに行きました!!」 | 話題 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ
    鈴木伸之、本郷奏多らと楽しい時間「先日サバゲーに行きました!!」 | 話題 | ABEMA TIMES | アベマタイムズtimes.abema.tv

    鈴木伸之が自身のInstagramにて、俳優の本郷奏多、シンガーソングライターの佐香智久、YouTubeグループ「宇宙ユニバース」のアカギとサバゲーに行ったことを報告し、話題となっている。

    +38

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/16(土) 20:24:44 

    幽白の飛影だよね

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/16(土) 20:25:20 

    >>4
    この役似合ってた!
    嫌味な役似合ってて好きw(褒めてる!)
    バラエティーの時のゲームにノリノリな時も可愛い!

    +32

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/16(土) 20:25:38 

    >>54
    シン役合ってたよね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/16(土) 20:26:39 

    >>8
    とりあえず今のビジュアルあれば数年は実写化のオファーは来ると思うし、変に主役とか準主役にこだわらなければ歳とっても安泰だろうなと思う

    +42

    -1

  • 65. 匿名 2023/12/16(土) 20:26:54 

    ずっと好きな俳優。
    YouTube見たら歌ってて上手くてびっくりした
    なんかなんでも器用にこなすなぁと

    +18

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/16(土) 20:27:43 

    >>56
    私もみた
    シルクって映画ころされてつるされてたのに平和に分けてて謎基準だった

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/16(土) 20:28:09 

    >>13
    でもこの人髪の毛とか自分で切ってるって
    言ってたから美容もそんなこだわりなさそう

    +19

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/16(土) 20:28:48 

    YouTubeが、ガチオタチャンネルで面白いよねw
    キャラグッズ購入紹介とか笑

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/16(土) 20:28:53 

    YouTubeで彼女が10年いないと言っていた

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/16(土) 20:29:54 

    いいね、キャラ貫き通してる

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/16(土) 20:30:11 

    割と最近謎の転校生観て10年前なのに見た目が変わってなかった

    +6

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/16(土) 20:36:38 

    >>48
    シン役出来るのは凄すぎるよね。背伸びてたらそのまま大人になったシンも出来そう。

    +28

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/16(土) 20:37:37 

    YouTubeが面白いよね
    演技は最近は朝ドラでしか見たことないけど正直イマイチだった
    漫画原作ものに強いイメージ

    +0

    -1

  • 74. 匿名 2023/12/16(土) 20:41:44 

    >>3
    気のせい。ゼイチョーにも出てるけど、相変わらず貧相。

    +6

    -12

  • 75. 匿名 2023/12/16(土) 20:43:30 

    >>26
    YouTubeちょっと可愛いよね。
    そんでもって麻雀とかもうまいんだよね

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/16(土) 20:48:36 

    >>39
    投資の案件が出てきそう

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/16(土) 20:50:00 

    >>23
    まぁ意地悪そうな雰囲気は出てるけどねw

    +3

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/16(土) 20:51:19 

    >>25
    どんなファッションだったか気になる
    濁した感じでもいいから教えてほしい笑

    +25

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/16(土) 20:52:47 

    >>58

    横だけど1は本当に大衆向けだけど少年マンガ(青年)の良いところを凝縮したような面白い映画になってるから
    本当にオススメする!

    早く観て欲しい。

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/16(土) 20:54:57 

    >>11
    YouTube見たけど結構外出してたよ

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/16(土) 21:02:17 

    ガクトと友達だよね 

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/16(土) 21:02:46 

    >>65
    見た見た!
    ポケモン好きすぎて自作でオープニング曲作ってアレンジして歌ってたよね!
    歌もめちゃくちゃ上手いし公式っぽいしポケモン愛が溢れてて本当に推せる!
    公式採用されたらいいのにって思う

    +28

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/16(土) 21:13:35 

    >>12
    普通の人の役やるんだなって新鮮だったが

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/16(土) 21:30:52 

    >>33
    童貞ですか?

    んな訳無い!

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2023/12/16(土) 21:39:03 

    子役のイメージがあるかな。
    神木隆之介君とのあいくるしいもすごく良かったし
    意識高いし実演の完成度も高くとても努力家だろうけど、絶対そんな姿を誰にも見せようとしないのが素敵。
    これからも楽しみ。
    お菓子が主食だから改善のために
    中尾さんとハンバーグ食べるロケも大人の対応をお勉強していたりで楽しかった。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/16(土) 21:40:17 

    >>25
    この方が住んでる新宿のタワーマンションの隣にドラッグストアがあるんだけどそこでよくお見掛けします!
    めちゃくちゃ細くてペラッペラで驚き!そこら辺の女の子より痩せてる!

    +24

    -1

  • 87. 匿名 2023/12/16(土) 21:41:24 

    なんかポーカーの世界大会に出てなかったっけ? 趣味を極めるタイプなんだね

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/16(土) 21:47:12 

    >>59
    ファンじゃないけど、羽生結弦ってキラキラした印象だったよ。
    この人は役者だから演じれるってこと⁉︎

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/16(土) 21:50:04 

    ずっと読みかけの夏

    歌もPVも最高だった
    【本郷奏多】来年、大河ドラマなどに出演「2024年は、たくさんお金を稼ぐ1年に」「稼げるだけ稼いで、しっかりその資金を運用」

    +14

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/16(土) 21:59:15 

    >>4
    でもすっごい小さい(小柄)イメージなんだけど、実際どうなの?

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/16(土) 22:03:59 

    >>59
    骨格かしら

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/16(土) 22:07:41 

    ファンではないけと時々YouTubeのおすすめに出てくると見る
    面白いんだよね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/16(土) 22:09:39 

    >>80
    YouTube意外とテンション高くてびっくりした(笑)オタクなんね

    +11

    -1

  • 94. 匿名 2023/12/16(土) 22:10:33 

    >>64
    既にこだわってなくない?
    脇役でいい味出してるイメージ

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/16(土) 22:29:56 

    なんとなく海外へ移住しそう

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/16(土) 22:41:54 

    >>87
    ポケモンも凄いよね

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2023/12/16(土) 22:49:36 

    >>75
    麻雀もポーカーもかなり強いね
    他にも写真やガンダム、ポケモンサバゲー等オタク気質なだけじゃなくてそれぞれプロ並みにやり込んで頭良いだろうね

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2023/12/16(土) 22:50:40 

    >>90
    意外と身長は173?くらいあったと思う
    ただすごく細そう

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/16(土) 22:56:13 

    >>67
    とは言っても見た目も大事な商売道具だから、こまめにメンテナンスはしてると思うよ。一般人ですら美容医療に何十万、何百万ってつぎ込む時代だし。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/16(土) 23:02:35 

    >>20
    副市長な

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/16(土) 23:03:52 

    >>1
    それに加えてドラマ②本あるから楽しみ〜

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/16(土) 23:11:10 

    >>59
    2人とも仙台出身だよね

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/16(土) 23:24:36 

    >>1
    ポケモンのシロネズミ好きな人だよ

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/16(土) 23:53:56 

    >>26
    お菓子の食べ方参考にしてる

    +4

    -1

  • 105. 匿名 2023/12/16(土) 23:58:48 

    >>55
    エレベーターのボタンカードで押すって言いながら
    他人がベタベタ触る麻雀牌は平気なのね。
    でも坂上忍も潔癖って言いながら麻雀大好きなのよね、何でなんやろ🤔

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/17(日) 00:17:15 

    >>12
    見てたよ。このドラマで初めて見たから新人の俳優さんかと思ったら違うんだね。

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2023/12/17(日) 00:25:52 

    >>69
    確か潔癖症じゃなかった?
    でもサバゲーとかはできるんだよね。
    番組スタッフ?か忘れたけど、一緒にサバゲーして、しかも車で迎えに行ってて、優しい!って思ったw

    +2

    -1

  • 108. 匿名 2023/12/17(日) 00:36:43 

    >>8
    一般人エリートの生涯年収の何倍も持ってそうなのに、まだ増やしたいってすごいな。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/17(日) 01:43:49 

    >>69
    うそうそ。
    出会いはたくさんあるだろうし、モテないわけないし、童貞でもないし、あのちゃんとも噂出てたし。ファンサービスと思う

    +6

    -2

  • 110. 匿名 2023/12/17(日) 02:31:32 

    奏多君らしいや

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/17(日) 03:18:03 

    あのちゃんの元カレ

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/17(日) 04:08:29 

    俳優としては特に好きでも嫌いでもなかったんだけど
    YouTubeで多趣味ぶり見て好きになったわ
    麻雀番組でおじさんおばさんタレントに混じって善戦してるのもカッコいい

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/17(日) 06:05:31 

    朝ドラ、大河、話題作と順調に安定して出てるイメージ。
    すごい滑舌いいし声がいい
    個性もあって面白い人

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/17(日) 07:58:06 

    >>21
    私、飛影がほんとに大好きで本郷奏多も大好きなんだけど、この2つが合わさると逆にどっちもイメージ崩れそうな気がして怖くて見れてないんだ。

    どうだった…?(びくびく)

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/17(日) 09:15:32 

    >>111
    そうなの!恋愛のイメージなかった

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/17(日) 09:46:49 

    夢を売る商売の芸能人なのに、夢の無い事言ってんな……

    +1

    -2

  • 117. 匿名 2023/12/17(日) 18:54:24 

    >>13
    YouTubeでスキンケアしてますか?って聞かれて、コレしかしてません!って美容液かなんかのミスト顔にかけてたよ
    使い慣れた様子だったし嘘じゃ無さそうだった

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/17(日) 18:58:37 

    >>84
    4歳の娘ありがとう!からの、童貞ですか?だっけ笑
    話の流れに笑った

    好きな身体のパーツ「大脳!」が面白かった✨

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/17(日) 19:05:53 

    >>82
    あの曲すごく良いよね!ナンバーワン!
    YouTubeで歌声を初めて聴いたし歌苦手って言ってたのにこんな上手いの!ってびっくりしたよ

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2023/12/18(月) 09:10:23 

    >>69
    好きなタイプ、裏アカない子だっけ?w

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2023/12/18(月) 11:23:52 

    >>25
    ブランド物に興味ないって言ってたのに!

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/18(月) 11:27:55 

    >>111
    その情報だけで嫌いになれるほどあのちゃんが好きという男にいいイメージが無い

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2024/01/14(日) 17:23:25 

    >>59
    本人より年上だけど違和感なし

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2024/01/16(火) 19:01:32 

    >>8
    30歳のおじさんにこの子って
    違和感しか無い

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2024/01/16(火) 19:29:53 

    >>16
    どっちもイケメンじゃない
    だからイケメンではない個性的なキャラの方が似合ってていい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。