ガールズちゃんねる

今年1番傷ついた言葉

174コメント2024/01/14(日) 00:24

  • 1. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:19 

    白髪がさらに増えたね😿

    +18

    -17

  • 2. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:52 

    増税

    +57

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:53 

    おばさん

    +19

    -4

  • 4. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:57 

    ブスって言われたこと。
    今年1番傷ついた言葉

    +26

    -24

  • 5. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:58 

    下半身太ったね

    +8

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:04 

    太った?
    今年1番傷ついた言葉

    +34

    -1

  • 7. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:27 

    丸くなった?

    +9

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:46 

    そんなことも知らないんですか~?😊
    (本当にこの表情)

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:50 

    ご臨終です

    +4

    -3

  • 10. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:52 

    お前顔と身体以外終わってんなby DV元カレ

    +2

    -12

  • 11. 匿名 2023/12/15(金) 14:09:07 

    肌が砂漠みたい

    +14

    -1

  • 12. 匿名 2023/12/15(金) 14:09:12 

    「何言ってるか全然分からんわ」

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2023/12/15(金) 14:09:16 

    ガル子さんは奢ってくれるから好き
    飲みの席で言われた

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2023/12/15(金) 14:09:44 

    バカにつける薬は無い💊

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2023/12/15(金) 14:09:51 

    夫から顔をまじまじ見られ老けたね、と言われたこと

    +30

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/15(金) 14:10:10 

    〇〇ちゃんの悪口言ってたよ

    +33

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/15(金) 14:10:33 

    言う事聞かねぇクソババアだな

    +3

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/15(金) 14:10:48 

    頭頂部はげてきてない?

    +13

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/15(金) 14:10:57 

    >>10
    顔と身体はいいの?
    最強だよ

    +54

    -2

  • 20. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:20 

    学歴ないからそうなったんじゃない?

    私が病気で高校中退してから色々苦労してきたのを多少なりとも知ってるはずの親友から言われて、ものすごく傷ついた
    親友だと思ってたのは自分だけだったのかな

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:22 

    >>1
    触らないで

    転んだ子供に近ずいたときに言われた

    +17

    -2

  • 22. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:24 

    まじで隣の女ウゼーんだけど

    と、何の関わりもないのに席替えした日に、会社の嫌われ者にターゲットにされた
    月1〜2でターゲットが変わるんだけど、このセリフを受けて速攻で人種に席替えないし異動のお願いした

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:37 

    ぶっっす
    くさっ

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:43 

    40代で膝壊すとか普通はないから

    +4

    -1

  • 25. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:46 

    >>10
    顔と身体終わってるって言われるよりましかも。

    +17

    -2

  • 26. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:49 

    細かった時は痩せすぎ弄りされて
    太ったら、どうしたの?w w っていう人なんなの?

    +20

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:59 

    >>1
    逆らう奴は増税だ!

    +2

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/15(金) 14:12:04 

    クサッ!

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/15(金) 14:12:35 

    >>1

    私も職場の人に言われた
    だから…
    「知らないの?これは
    メッシュって言うの」と
    言い返しました

    +6

    -3

  • 30. 匿名 2023/12/15(金) 14:12:43 

    >>1
    そこのおばさん
    って私のことだった  涙

    +5

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/15(金) 14:12:44 

    お父さんよりお母さんのほうが臭い!

    +11

    -2

  • 32. 匿名 2023/12/15(金) 14:12:50 

    >>21
    えええ・・・ひどいな
    焦ったのかもしれんがもっと言い方あるだろうに

    +17

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/15(金) 14:13:17 

    >>30
    誰から言われたの?
    親のしつけがなってない奴だね

    +1

    -2

  • 34. 匿名 2023/12/15(金) 14:13:24 

    ここで「そんな性格だから学生時代いじめられたんだよ」って返信来たことですね

    +13

    -1

  • 35. 匿名 2023/12/15(金) 14:13:27 

    >>1
    単に加齢で白髪が増えただけで、白髪増えるようなストレスはなかったってことか
    平和で何よりじゃないですか

    +1

    -2

  • 36. 匿名 2023/12/15(金) 14:13:58 


    よく食べるね〜
    一体、何枚食べるつもりなの?
    今年1番傷ついた言葉

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:00 

    今でもファンでいる神経が理解できない

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:08 

    お前、男やろ


    は???

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:11 

    辞める時に次聞かれたからやんわり答えたら「プッ🤭」て鼻で笑われた時。

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:42 

    あんたは子供がいないから分からないよ

    母から言われました。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:49 

    >>19
    最強だよね。
    今後文句言われた時に使える。「どうせ私は美しいだけで、何の取り柄もありませんよ〜!」と言える。

    +8

    -2

  • 42. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:49 

    職場の人が仕事で資料作成を私に依頼しようとした時、隣のヤツが

    「(アイツにこの内容が)わかんの??(笑)」

    そりゃあ、あなた方は院卒でさぞ賢いんでしょうが、人の事見下しすぎ~。

    +13

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:53 

    >>33
    案外老害の爺さんかもしれないよ。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/15(金) 14:14:54 

    >>22
    学生でもなくて社会人でそんな奴いるの?クビになっちゃえばいいのに

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/15(金) 14:15:49 

    >>10
    性格が悪いってことかな?

    +2

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/15(金) 14:15:51 

    「嫁だけEDなんだよ…」

    +4

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:12 

    >>1
    そんなことわざわざ思い出したくない
    なんでこんなネガティブなトピ立てするの?

    +8

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:21 

    >>9
    南無南無…

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:26 

    どうせ他力本願でしょ?

    今年こそ彼氏欲しいって言った年初の女子会で

    彼氏出来なかったけどさ

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:31 

    >>33
    そこらへんのおじさんに

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:32 

    >>18
    会社の女が自分よりだいぶ若くて仕事めっちゃできる男の子に言ってた。べつにはげてないし。
    失礼だよね

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/15(金) 14:16:59 

    >>1
    きみだけ勃たない

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/15(金) 14:17:09 

    何で子供産まないの?

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/15(金) 14:17:11 

    退職の意思を伝えたら「許さない」

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/15(金) 14:17:42 

    今年1番傷ついた言葉

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2023/12/15(金) 14:18:09 

    >>41
    性格は直したり何とでもできるからね
    変えられない顔と身体がいいなんて最強だよね

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2023/12/15(金) 14:18:35 

    >>9
    聞こえたんかww

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:17 

    第2子も第1子と同じ性別で第2子を連れて義実家に行った時
    「次は絶対○の子ね!」と上2人と違う性別言われたこと。
    私だってその性別の子産みたかったわ!
    でも今生まれてる2人がめちゃくちゃ可愛いもん!それでいいもん!!

    +4

    -2

  • 59. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:21 

    なんか身体のバランス障害児みたいだねって笑いながら言われたこと

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:25 

    可哀想に

    目の病気が発覚して、かかりつけの内科の先生に報告したら言われた
    医師ならもっと配慮してくれよ

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:31 

    >>10
    多分元カレ頭悪いと見たり!

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:39 

    >>4
    山田くんなんかかわった?

    +4

    -3

  • 63. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:42 

    >>4
    これこれぐらいの顔面の人が言ってるから許されてるけど
    日本は特に男性ってナチュラルにこれだよね
    50代60代のオッサンでも

    +44

    -7

  • 64. 匿名 2023/12/15(金) 14:19:55 

    旦那に同僚女性と比べられた時です。

    「◯◯さんは子供4人いて仕事との両立大変だろうなー」

    うちは、お前のせいでひとりっ子になったんだぞ💢

    +5

    -4

  • 65. 匿名 2023/12/15(金) 14:20:02 

    >>9
    びっくりして思わずマイナスつけてしまったけど、ご家族等大切な人がそうなって医師に言われたんでしたらごめんなさい。コメ主さんにそんなこと言う悪ふざけかと思い…。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2023/12/15(金) 14:20:07 

    >>10
    自慢じゃんw

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/15(金) 14:20:38 

    >>22
    男?

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/15(金) 14:20:57 

    〜さんは動かない!シニアのフォロー散々させといて!その言葉はナニ!?おかげでバネ指になったわよ!辞めたけど。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/15(金) 14:21:30 

    借金男に「おまえと一緒にいてもメリットがない」借金があるあなたに言われたくない

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/15(金) 14:21:55 

    >>10
    見た目で付き合ってたって事なんだよ

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/15(金) 14:22:16 

    lesserafimの歌詞で傷さえも私ならば恐れないわってあるから傷も私の一部って考えたらいいよ🩹
    今年1番傷ついた言葉

    +3

    -6

  • 72. 匿名 2023/12/15(金) 14:22:23 

    男性上司に喋り方がいとうあさこに似てるねと言われた

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/15(金) 14:22:34 

    >>4
    山田を叩きたいわけではなく、ただ合ってる画像がこれってだけならだけど、普通に生きててそんな直接ブスって言われることある?

    +6

    -6

  • 74. 匿名 2023/12/15(金) 14:23:19 

    旦那に気のどくに~と言われた

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/15(金) 14:24:12 

    >>67
    ただの口の悪い女
    周りは聞いてないのに、独り言のように誰かの悪口を言い続けてる。その人を異動させようとしたら労基に訴えると騒がれたらしい。

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/15(金) 14:24:16 

    >>10 老化したら何も無くなるって事?
    それは酷いこと言うねー。

    +4

    -2

  • 77. 匿名 2023/12/15(金) 14:24:38 



    言葉とか傷つく…
    とかじゃないんだよね

    そういう木を見て森を見ずな局部的な視野の狭い話じゃないのよ


    そういう頭と口の悪い醜悪で劣悪な人間だよ、問題なのは
    ステージの低い人間達の発想や思考回路や劣情、悪意から発せられる害悪行為

    みんな汚い醜い卑しいものを見たり聞いたりして傷つくとかじゃないでしょう

    物凄くそこはかとない不快感や忌々しさおぞましさだけでしょう


    やり方や表し方は様々あの手この手で卑劣な情けない憐れさであっても負の言動をわざわざ常に狂ったようにくいついてしていなければならない人々は最初から負けてる劣る人達





    >>1

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2023/12/15(金) 14:24:57 

    他の人に、私のことほんとにあの人無理って言ってた

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/15(金) 14:25:47 

    近所の酔っぱらいジジイに
    「奥さん、太ったっしょ?なんかドーンとしてるもん。」
    うるせえ。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/15(金) 14:26:30 

    >>19
    んなわけない

    +3

    -2

  • 81. 匿名 2023/12/15(金) 14:27:08 

    親戚の叔母(70代)に、
    ○○ちゃん、もう40でしょー?
    そんなことも分からないの?!

    などと言われた。
    そんなこととは御礼をしなかったことらしい。

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/15(金) 14:28:24 

    人と関わらない仕事をした方がいいよ
    だから清掃の仕事してるのに…もっと関わらない仕事ってなにか教えて欲しい。傷つける言葉よりスッキリ退職推進して欲しかった。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/15(金) 14:29:32 



    何かしら自分の都合の前提や方程式ありきで勝手にねっとり執拗にあの手この手でまとわりついていて
    顔も心も醜悪で劣悪な人間達が支離滅裂な論理破綻した負け惜しみなことを言ったりそれを指摘すればイヤミが通じないと更に苦し紛れで頭と口「品と人格」の悪さ、人間のステージの低さを露呈してばかり

    醜い卑しい劣る行為の全てが既に負けてる人達の落ち度なのよね

    なぜか下に見てやってるって勝ってるつもりでいるけど笑
    ネットでもなんでもそうだよ、醜い人達




    >>1

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/15(金) 14:29:57 

    >>4
    どこにでもジャニーズ貼るな

    +4

    -4

  • 85. 匿名 2023/12/15(金) 14:31:24 

    踏切はなんで一旦止まるの?って話を娘(4歳)としてて電車とぶつかったら死んでしまうっていう話になって、「ママ死んでも大丈夫よ!パパと犬いるから死んでもいいんだよ!」って言われた

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2023/12/15(金) 14:31:53 

    「子供は早く産んだ方がいいよ」

    これ、出産した友達2人に言われた。子供産むと上から目線になって妊活勧めてくるの何でだろう?

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/15(金) 14:33:14 

    職場で私が少しミスしてそれを部下に指摘されたとき

    私「あぶないあぶない、ポンコツってバレるところだった〜(冗談)」
    部下「バレるって思ったんですか?皆ポンコツって知ってますよ?(真面目)」

    「え!バレてたかぁ!」って返したけど結構ショックだった

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/15(金) 14:34:27 

    >>64
    不倫フラグ

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2023/12/15(金) 14:35:26 

    医者からストレートネックは治ることはないですね

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/15(金) 14:35:29 

    もう やめませんか

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/15(金) 14:35:53 

    >>1
    旦那側の遠い親戚で80過ぎのジジイに、まだ子どもいないの話したら子どもも産めないなんて欠陥嫁、最悪の嫁とか言われた。
    不妊治療中。もう二度と会わない。

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2023/12/15(金) 14:36:03 

    体格いいね!
    ヤリ投げでもしてるの?

    飲み屋で知らないおっさんに言われたw

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/15(金) 14:36:03 

    >>85
    これキツいね…

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/15(金) 14:38:57 

    >>85
    4歳でそんなこと言う子いるんだ…。

    +11

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/15(金) 14:39:22 

    >>4
    今年1番傷ついた言葉

    +12

    -8

  • 96. 匿名 2023/12/15(金) 14:39:36 

    妊娠した?

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/15(金) 14:39:53 

    「ドラえもんみたいな体型だね」
    「よっ!A5等級ボディ」(←お肉に例えられた)

    その場では笑顔でやり過ごしました。
    50くらいの会社の男性に。大勢の前で悲しかったです。
    家に帰ってわんわん泣きました。恥ずかしくて人に話せないのでここで成仏させてください。

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/15(金) 14:39:59 

    金目当てか

    ディズニーに行きたいって話をしたら言われた言葉

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/15(金) 14:40:26 

    >>85
    4歳ってけっこうでかくない?
    将来怖い

    +11

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/15(金) 14:40:27 

    「こいつのパンツに興味ねぇわ!あと20年若ければ違ったかも。おばさん」とみんなの前で言われたこと

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/15(金) 14:40:48 

    60前後とおぼしきおじさんに、昔のテレビの話をされて、わからないですね〜と返したら、同い年くらいかと思ったけど知らんのか〜て言われたこと。
    お、同い年!?私は40後半。
    でも傍からみたらそんなふうに見えてるんだろうなぁ‥。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/15(金) 14:42:10 

    >>16
    これ同僚がよく私に言ってくから慣れちゃったよ

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/15(金) 14:45:20 

    >>47
    横だけど、確かにw
    脳内で「今年一番傷ついたこと言葉」とか検索かけんの嫌だよね
    私の脳はこの検索を拒絶してるw

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/15(金) 14:45:46 

    よその子はみんな優しい、よその子がうちの子だったら良かったのにって80歳の母に言われた48歳です。こんな歳になってまで言われるなんてね。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/15(金) 14:48:08 

    >>1
    「そうなんだ。私にはそれ無理だわ~😅」

    近況を聞かれて、旦那と釣りして釣った魚を捌いてるって答えたら↑って返信がきた。
    やれと言った訳でもないのに何回も「うわ~無理w」「出来な~い」を連発されてイラッとした。

    あんたの事なんて誰も聞いてねーわ。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2023/12/15(金) 14:50:18 

    大学受かった時に母から「お前だけの努力で受かった訳では無い!」

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2023/12/15(金) 14:53:14 

    アラフィフです。腹を触られながらおめでたかと思った!って私より太ってるアラ還の人に言われた。多分わざと。私のことが気に入らないみたいだからさ!ふん!

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/15(金) 14:54:00 

    >>20
    それはひどいわね。事情知らない人から言われるならともかく、事情知ってる親友が言うなんて。縁切りたくなるわね。

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/15(金) 14:56:24 

    まだ食べるの?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/15(金) 14:58:10 

    >>21
    自立心が強いお子さんですね!
    転んだ事が恥ずかしくって認めたくなかったとかは??

    +5

    -2

  • 111. 匿名 2023/12/15(金) 15:02:43 

    子供に対しニコッて笑顔になった私を見て夫が
    アゴwロングタイムアゴーwと馬鹿にしてきた
    本当に傷付いてそれ依頼自分アゴに特徴あるよね笑うと目立つよね…って落ち込んでる
    いやもともとコンプレックスなんだけどさ
    手術とかめっちゃ調べちゃったよ…

    +14

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/15(金) 15:03:27 

    >>10
    「中身が気に入らない」→「俺の命令に従えよ」って意味か。

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2023/12/15(金) 15:12:48 

    >>51
    嫉妬だね、情けない

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/15(金) 15:17:52 

    >>20
    思ってたのは自分だけ‥
    私もありました。つらかった。
    少し引きずったけど距離をとってつきあうようにしたよ。

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/15(金) 15:20:34 

    >>85
    娘さんとの間に何かあったの?

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/15(金) 15:25:36 

    親に大切にされないってどんな感じ?
    あなたの親ってどんな思考回路なんだろうね

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/15(金) 15:26:53 

    ガル山さんってときどき訳のわからない質問するよね
    3段階の知識が必要で2まで分かってて3が分からないって話をしてるのに1から分からないと勘違いした上司のありがたいお言葉。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/15(金) 15:29:10 

    若いイケメンの子から
    そこのお母さん!って声かけられた
    おばさんって呼ばれるよりお母さんは傷ついた
    ちなみに34歳

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2023/12/15(金) 15:30:02 

    >>104
    もしかしたら認知症の症状じゃないかな?
    性格が悪くなったりするんだよ

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/15(金) 15:36:02 

    >>3
    ホントのこと言われただけじゃ無いの?

    +1

    -7

  • 121. 匿名 2023/12/15(金) 15:36:19 

    お店のお金無くなって店長として憔悴しちゃった時
    マネージャーから
    「がる子さん盗ったんでしょ」
    「疑われてもしょうがないですよね~」

    何かがプツンて切れたな。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/15(金) 15:46:27 

    >>1
    ガルちゃん返信でシねっていうセリフのついた画像を貼られた。すごく傷ついた。
    こういうのって野放しにされてていいのかな
    許せない

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/15(金) 15:49:38 

    三者面談での娘からの完無視
    なんか言われるより辛くて泣きそうになった

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2023/12/15(金) 15:52:13 

    >>1
    増税メガネ…

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/15(金) 15:53:26 

    >>10
    別れて正解

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2023/12/15(金) 15:55:09 

    >>75
    女にそう言われるのはきついな

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2023/12/15(金) 15:56:21 

    子供の同級生に夏油傑に似てるって言われたこと。

    目つき悪いの地味に気にしてるんだなー

    その子には呪うぞwってつっこんだけどさ

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2023/12/15(金) 15:59:30 

    あんた…二重アゴ……


    母に言われました

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2023/12/15(金) 16:11:49 

    >>121
    酷いね
    お店なら防犯カメラとかで確認できないの?

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2023/12/15(金) 16:20:08 

    >>63
    許せる顔面ではない

    +5

    -6

  • 131. 匿名 2023/12/15(金) 16:29:48 

    親戚で、一言多いどころか言うことの9割方余計じゃないかってくらいマシンガントーク止まらないオバサンがいるんだけど、ハムスター一匹飼ってただけでそのオバサンに
    「そんなの飼ってないで早く赤ちゃん産めばいいのに〜!」
    とバカにされたこと。
    そもそもあなたも子供いないじゃんっていう・・

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2023/12/15(金) 16:30:58 

    >>55
    いえーい!
    ホリエモンが煽りにのったぁー!

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2023/12/15(金) 16:31:02 

    あ〜ガル子さんだけ忘れてたわ〜ごめんごめんww

    ウケ狙いでハブったり謝る気ないのにごめんって言うなって思った。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2023/12/15(金) 16:35:59 

    音楽関連の実況トピで応援しているグループの曲を何にも残らない曲だったなw感じでコメントされたこと。容姿のこと下げられても慣れてるけど曲のこと下げられて何気に2日ぐらい引きずった。

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2023/12/15(金) 16:39:41 

    >>16
    ◯◯ちゃんはどうでも良いが、
    それ告げ口する奴が一番性格悪くて関わっちゃいけないタイプよ。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2023/12/15(金) 16:49:01 

    発達障害?

    マチアプで何回か会ってたやつに言われた
    映画苦手、2時間耐えられない、見るならあらすじ全部知ってから見たいって言ったら言われた

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2023/12/15(金) 17:15:15 

    >>75
    まじで、女、うぜーんだけど
    この口調でしかも独り言風
    ヤバいやつでしかないねw
    会社もさぞかし頭抱えてるでしょうね

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2023/12/15(金) 17:16:57 

    >>129
    レジ側がカメラに入ってなくて。、
    何ヶ月か後にまた事件で、スタッフが商品転売で。
    そのマネージャーからのパワハラもあって
    メンタルやられて休職後退職しましたー

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2023/12/15(金) 17:21:13 

    大橋しのぶしね潰れろあんな店

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2023/12/15(金) 17:28:35 

    >>138
    そうだったんだ…悔しいね
    犯人の目星は付いてるのかな
    きっとそんな手癖の悪い人はあなたが居なくなってからも絶対にやってるから、後々バレてると思うよ!

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2023/12/15(金) 17:32:44 

    >>140
    ありがとうございます🙏
    転売してたスタッフは警察連れていかれて辞めました。
    お金はしてないって言ってるみたいですー。
    私辞めたのでその後は謎ですが。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2023/12/15(金) 17:51:10 

    >>85
    そんなこと言われても愛って冷めないもの?いくら娘でもヘコむね…。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2023/12/15(金) 18:22:47 

    >>63
    女もナチュラルにコレだよ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2023/12/15(金) 19:07:33 

    >>4
    山田君は白ブタって言われてたからw

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2023/12/15(金) 19:50:43 

    まさに昨日
    運転(駐車)が下手、ハンドル切るのそのタイミングじゃない!って車の免許を持ってないダンナに言われてケンカ中
    免許持ってないヤツが言うな!悔しかったら今から合宿行って取ってこいや!って怒鳴ってやった

    20年以上ペーパーで必死に今頑張ってるのにプッツリ気持ちが折れたよ…
    オメーの親のために買い物行ってんのに!

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2023/12/15(金) 20:04:11 

    >>130
    お世辞なしで芸能界トップレベルの顔面だと思うけど?
    捻くれおばさんは誰が良いの?笑笑

    +1

    -2

  • 147. 匿名 2023/12/15(金) 20:16:32 

    >>15
    「気持ち悪い顔でこっち見んな。
    妻の美は旦那の稼ぎに比例するんだよ。
    まずはお前が死ぬ気で努力しろ。」

    +3

    -1

  • 148. 匿名 2023/12/15(金) 20:19:59 

    >>36
    ごめん‼️ビックリしちゃうよね‼️

    子供の頃から裕福でエンゲル係数が高いから、
    人よりたくさん食べられるの‼️✨
    気分を害したら本当にごめんねっ‼️✨

    +3

    -1

  • 149. 匿名 2023/12/15(金) 20:20:49 

    離婚して欲しい

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2023/12/15(金) 20:24:18 

    >>52
    良かったー‼️✨

    私もあなたじゃ全っ然‼️ダメだったんだー‼️✨

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2023/12/15(金) 20:25:53 

    >>18
    えっ⁉️◯◯さんのですか⁉️
    いいですよ❗ちょっと見せて下さい‼️✨

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2023/12/15(金) 20:31:51 

    >>59
    まだ体で良かったですぅ‼️✨
    頭は正常なんで‼️✨

    脳神経が破綻して
    言って良い事と悪い事の区別もつかなくなったら
    もう終わりですからねっ‼️✨

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2023/12/15(金) 20:32:36 

    旦那と喧嘩して
    いくつになったんや



    俺には何も無い

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2023/12/15(金) 20:44:27 

    痩せろ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2023/12/15(金) 21:02:05 

    >>95
    光一くん、
    食べる事に興味がない、みたいな事言ってて、羨ましいなーと思った記憶がある

    舞台やってる期間は、
    稽古場(?)に体重計があって、
    毎日体重計って、横の壁に貼ってある大きな紙に、皆自分の体重を書いてた

    そうしないと、どんどん痩せてしまって、痩せ過ぎな事に気付かず、大変な事(倒れたり)になるから、って

    今もそうなのかは知らないけど
    舞台にストイックなのも凄いし、
    「食べる事に興味無い」って、
    自分的には有り得ないから、ほんと、羨ましい…

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2023/12/15(金) 21:28:57 

    毎日遅くまで稼いでるのは俺だ

    私だって非正規だけど働いて毎日の家事全部やってるのに
    食事のことも帰りが遅いから消化にいいものをとか色々考えて作ってるのに
    ひどいと思った

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2023/12/15(金) 21:55:09 

    職場で患者さんに「何ヶ月?」

    「ただ太ってるだけです」

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2023/12/15(金) 22:23:18 

    仕事で上司に感性疑うわと言われたこと

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2023/12/16(土) 00:26:00 

    >>1
    浮気した夫が、はいはい、分かったよ、仕事やめて家にいればいいんでしょ。これで満足か?って言ったこと。

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2023/12/16(土) 00:29:46 

    首なくね?
    肩もがっちり

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2023/12/16(土) 01:52:37 

    お見合い相手から「知性が足りていないと感じました」と言われてしまいました。

    +1

    -0

  • 162. 匿名 2023/12/16(土) 02:19:49 

    なんでアンタが会話に加わってんの?自分の立場わかってる?

    お局に真顔で言われた。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2023/12/16(土) 07:11:10 

    就活の面接中に、
    「身長何センチですか?」

    私が145センチくらいしかないからだろうけど、面接中に聞く事じゃない。私服勤務だから寸法なんて聞く必要無いし。
    受かったけど蹴った。結果、蹴って正解だった👍

    +2

    -0

  • 164. 匿名 2023/12/16(土) 07:16:02 

    おばさん!
    38なんでまぁそうなんだけど、自分より年上のじじいに言われるとイラつく

    +0

    -0

  • 165. 匿名 2023/12/16(土) 10:15:21 

    >>97
    人前で恥かかせる奴が大嫌い
    今呪いをかけといたからね!!!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2023/12/16(土) 10:17:34 

    >>111
    許せない
    私だったら根に持つから二度と夫には笑顔を見せないって思っちゃう。人の事なのに凄い腹立つ。

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2023/12/16(土) 10:42:33 

    「あのさー、媚び売り過ぎ」

    職場で言われた。普段から言い掛かりつけられては流してるけど、今までで一番意味が分からんかった。普通に電話対応してただけです。パワハラにあたると思うんだけど。なんで傷つけるような言葉をぶつけるのかな?泣きたいよ。

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2023/12/16(土) 12:06:23 

    >>165
    ありがとうございます。
    心がふわっと軽くなりました。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2023/12/16(土) 13:35:15 

    ずーっと何年も好きだったモテモテな人といきなりそういう機会があって、可愛い、綺麗って誘ってきたのに。
    いつもも、その時もすごく優しかったけど、、
    会話の中で
    今回だけだよ。記憶から消すんだよって。
    まぁ既婚だから仕方ないけど、本当に私の事なんてどうでも良い存在なんだと分かったし、バカにされてるなって。最中も何も幸せじゃなくて虚しかったです。
    後から自分のバカさ加減に悲しさと悔しさが。勉強になりました。



    +0

    -0

  • 170. 匿名 2023/12/16(土) 14:50:58 

    >>47
    トピ開かなきゃいいのに。

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2023/12/16(土) 23:34:59 

    言われたことあるワードたくさんあるけどそれで傷付いた事なかったわ
    皆繊細なのね

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2023/12/22(金) 13:12:49 

    >>16
    これを言う人はバカ

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2024/01/14(日) 00:14:24 

    某携帯ショップで初対面のおばちゃんが『あなたちょっと太り過ぎやわ』
    めちゃめちゃ気にしてます。
    初対面のおばちゃん、なぜか携帯ショップに日傘忘れて帰ってました。
    日傘取りにきたかしら

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2024/01/14(日) 00:24:29 

    傷ついたというかトピズレなんですけどクリスマスの日に店員さんが
    ○○違いますかと前の前のお客さんに
    言ってた。私は買い物メモか何か落としたのかと思ったら1000円1枚だった。1000円札誰が落としたのだろう?大金と思ったら
    ○○違いますかと言われたおばちゃんが違いますか?違いますか?とサササッと聞いた。
    違います。違います。とレジに並んでいたお客さん言ったら
    おばちゃん、サササッと自分のお財布に1000円札なおした。
    クリスマス🎄の日にびっくりしました。
    しかもレジ前で。
    たぶん1000円札落としたのは違う方だと思います。
    クリスマスの日は、北陸の地震がまだ無くて、北陸地震の為に1000円札を募金箱にいれてくれてるといいのですが。
    地震のニュースに心が傷つきました。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード