ガールズちゃんねる

男子トイレの仕切りの上からスマホ 建造物侵入の疑いで37歳の自称介護士の男を逮捕 福岡

119コメント2023/12/16(土) 17:53

  • 1. 匿名 2023/12/15(金) 13:49:22 


    トイレの個室に入っていた40代の会社員の男性が便座を拭いていたところ、隣の個室とを隔てる仕切りの上からスマートフォンが出ているのに気づきました。

    この男性が隣の個室に踏み込み、スマートフォンを持っていた男を取り押さえたということです。

    逮捕された男は「のぞき目的で入ったことは間違いない。大便をするところを撮りたかった」と話し、容疑を認めているということです。

    スマートフォンに男性は映っていなかったということです。警察はさらにスマートフォンを解析することにしています。

    +42

    -7

  • 2. 匿名 2023/12/15(金) 13:50:11 

    気付けて良かった。

    +53

    -0

  • 3. 匿名 2023/12/15(金) 13:50:12 

    他人の💩するとこ見たいって意味がわからない

    +190

    -0

  • 4. 匿名 2023/12/15(金) 13:50:21 

    変態が多すぎる!!!!!

    +123

    -0

  • 5. 匿名 2023/12/15(金) 13:50:33 

    ホモのド変態

    +50

    -0

  • 6. 匿名 2023/12/15(金) 13:50:40 

    同性愛ってほんと気持ち悪いよね

    +26

    -35

  • 7. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:09 

    「のぞき目的で入ったことは間違いない。大便をするところを撮りたかった」


    頭大丈夫なのか いやマジで

    +138

    -0

  • 8. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:13 

    ん?掃除してくれてたの?

    大便せずに外に出たのに、その人が踏み込んだ時にまだスマホかざしてたの?

    嘘だと言いたいのではなくて記事がわかりにくすぎる

    +2

    -18

  • 9. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:16 

    介護士に保育士の男に

    +13

    -1

  • 10. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:30 

    クソ変態迷惑防止条例違反

    +5

    -2

  • 11. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:30 

    ちんぽ🥺

    +0

    -0

  • 12. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:32 

    >>6
    やだごめん、プラス押しちゃった
    マイナスや

    +13

    -5

  • 13. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:39 

    なかなか勇気がいるな。
    刃物持ってたらとか、怖いよね。

    +6

    -0

  • 14. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:40 

    なんか変なことを言うようだけど、
    トイレ個室に入ってる姿を上から撮してなんか萌える要素ある?

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:42 

    世の中にはいろんな変態がいるんだな…

    +13

    -0

  • 16. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:46 

    どうやってそういう性癖に目覚めるのか謎

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:54 

    >>3
    ペットの●する所は微笑ましく見られるけどね

    +19

    -4

  • 18. 匿名 2023/12/15(金) 13:51:59 

    昨日の男性の尿の臭いを嗅いで性的興奮する男に続き、男性の大便をするところを撮りたかった男…性的嗜好が特殊

    +54

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/15(金) 13:52:04 

    どうなってるの?

    +1

    -0

  • 20. 匿名 2023/12/15(金) 13:52:05 

    >>3
    しかも、見たいなら見たいで、出すとこ見たいんじゃないの?
    上から撮ってどうすんの???

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2023/12/15(金) 13:52:13 

    大便するとこ見たいにしても、上から見て満足するものなのかね

    +3

    -0

  • 22. 匿名 2023/12/15(金) 13:52:15 

    男も用心が必要な時代となったか。

    +7

    -0

  • 23. 匿名 2023/12/15(金) 13:52:57 

    >>16
    その過程に何かがあってそうなるのか、それとも生まれついてのものなのか。

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2023/12/15(金) 13:53:02 

    >>6
    性犯罪をする同性愛が気持ち悪いって意味でフォローしといたるよ

    +19

    -0

  • 25. 匿名 2023/12/15(金) 13:53:24 

    >>20
    この犯人の欲望を満たすためには自身が便器に潜り込むしかないよね?

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/15(金) 13:53:24 

    >>17
    毎日、ペットが💩してるところを見てヨシっとなってる。踏ん張ってる間は一緒にきばってる気分

    +11

    -0

  • 27. 匿名 2023/12/15(金) 13:53:26 

    おっさんも盗撮される時代なんだね

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2023/12/15(金) 13:53:37 

    >>14
    まだ下からなら分かるけどね

    +4

    -0

  • 29. 匿名 2023/12/15(金) 13:54:11 

    しかも頭上からの構図なんて局部や便が見えるわけでもないし面白くもなんともないが

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2023/12/15(金) 13:54:14 

    >>9
    これ介護士だけどさ、看護師なら若い男を見ることあるよ
    特に整形外科とか若い男が動けずに排泄を手伝うこともある
    力仕事多いから整形は男向きではある
    介護士でセーフだわ

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2023/12/15(金) 13:54:20 

    >>8
    する前にクリーナーで便座拭いてたんじゃない?

    +35

    -0

  • 32. 匿名 2023/12/15(金) 13:54:58 

    >>25
    テレビで、昔、ボットン便所の時代に女性のを見たくて便器の中にいた男って見たよ

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2023/12/15(金) 13:55:40 

    最近ホモ暴れてるな

    +12

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/15(金) 13:55:43 

    パンツ下す前に気づいて良かったね
    じゃないと捕まえられない

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:01 

    >>21
    盗撮しようと思ったらカメラ仕掛けるのが定番なんだろうけど頭しか撮れない気がするよね。

    +3

    -0

  • 36. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:03 

    >>8
    上からってことは腕を伸ばしてスマホをかざしてただけで、犯人も上から顔を出して覗き込んでたわけではないんだと思う。
    だから被害者の方が異変に気づいて外へ出たこともわからずにスマホかざし続けてたんだと思う。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:13 

    ばななのような一本グソはなかなかお目にかかれない

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:18 

    >>6
    こういうコメントするおばさんのほうがキモイ🤢

    +6

    -8

  • 39. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:26 

    こういう変なのすごい増えたよね。
    私が小さい頃は見せてくる変態はいたらしいけど今は男の子も女の子も危ない時代。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2023/12/15(金) 13:56:32 

    >>6
    そんなこといったら異性愛も覗きや盗撮や変態みたいなものはすごく気持ち悪いよ
    そっちの方がよっぽど被害件数は多いし
    つまり犯罪を同性愛と結びつけるのはナンセンスすぎでしょ

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/15(金) 13:57:23 

    >>30
    介護士でも、精神科や障害のある人の施設では若い男の排泄を助けることもあるような…そもそもお爺さんでも良ければ就職先はいくらでもある

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2023/12/15(金) 13:57:30 

    >>3
    男子便所でウンコ盗撮ってのが、通

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2023/12/15(金) 13:57:43 

    >>36
    なーるほど!!!

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:11 

    立ちション外から丸見えだったり合わせ鏡なところ恥ずかしいから見ないでよね!

    +1

    -0

  • 45. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:12 

    >>32
    病死しそう

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:24 

    男子便所も油断ならないな

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:50 

    >>36
    盗撮に慣れてないのかな?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:56 

    >>7
    これ、取り調べる人もどんな顔してこの話を聞くんだろ。

    +22

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/15(金) 13:58:56 

    >のぞき目的で入ったことは間違いない

    自信満々に言うなや

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2023/12/15(金) 13:59:22 

    >>1
    死刑でよくね?
    本人の性的嗜好が満たされることなんてこれからないと思うし、てか、許されないと思うから、ここらでサクッと死刑にした方が本人にとってもいいと思う

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2023/12/15(金) 13:59:50 

    先日は男性の尿の臭いに興奮するとかで小便器の目皿を盗んだ男いたし、ホモの異常性癖ヤバすぎるでしょ

    +20

    -0

  • 52. 匿名 2023/12/15(金) 13:59:56 

    >大便をするところを撮りたかった

    性癖が特殊すぎて理解が追いつかん……

    +10

    -0

  • 53. 匿名 2023/12/15(金) 14:00:20 

    便座を拭いてたってことは洋式便所でしょ
    上から撮ったところでウンコしてるところとか撮れなくない?
    ただウンコしてる姿を撮りたかったってこと?
    なんにせよそんなもの撮ってどうすんのよ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2023/12/15(金) 14:01:24 

    犯人を捕まえた人、素晴らしい!でも、トイレしようとしてたところだったから捕まえて引き渡すまでかなりトイレ我慢する羽目になったのでは?辛そう。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2023/12/15(金) 14:01:46 

    警察の母子殺人事件あった市か

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2023/12/15(金) 14:01:52 

    ホモ、気持ち悪すぎ!
    こういうこと言うと差別だって言われるのかな

    +5

    -3

  • 57. 匿名 2023/12/15(金) 14:02:06 

    >>18
    あれはなかなか強烈な性癖だけど、こいつも相当だな…
    男が大便してる所が見たいって…

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2023/12/15(金) 14:03:07 

    >>7
    それ撮ってターゲットを脅そうとしていたのか、それともそれが夜のおかずになるのかな。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2023/12/15(金) 14:03:11 

    ホモ向け動画配信目的では?
    男も立ちション出来ない時代になりそう
    それは良いことだけど

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2023/12/15(金) 14:03:26 

    >>23
    人生の途中でなら防げそうだけど、生まれながらの場合は本人も周りもキツいよね

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2023/12/15(金) 14:03:56 

    >>48
    チベスナの警察官たちに囲まれる犯人が想像できる。

    +13

    -0

  • 62. 匿名 2023/12/15(金) 14:04:10 

    >>18
    こういう変態ホモ共がサル痘やHIV撒き散らしてると思うと腹立つな

    +7

    -1

  • 63. 匿名 2023/12/15(金) 14:04:21 

    >>1
    ドロー!盗撮ハンターを召喚!!
    盗撮した男性を恐喝、「盗撮ハンター」3人逮捕…「示談金払わないと警察に行く」 : 読売新聞
    盗撮した男性を恐喝、「盗撮ハンター」3人逮捕…「示談金払わないと警察に行く」 : 読売新聞www.yomiuri.co.jp

    【読売新聞】 盗撮行為をした男性から現金を脅し取ったとして、警視庁池袋署は1日、東京都豊島区の男(33)ら3人を恐喝容疑などで逮捕したと発表した。逮捕は7月26日。 ほかに逮捕されたのは、品川区と豊島区の34歳と26歳の男。 発表に

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2023/12/15(金) 14:06:32 

    盗撮師としての腕は、いまいち

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2023/12/15(金) 14:06:45 

    和式なら出てる所とか出したもの見えるけど、洋式で上から撮った所でただ座ってるだけの絵しか撮れないと思うけどソレで興奮するものなのかね?

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:03 

    >>47
    慣れてたら慣れてたで怖いよw

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2023/12/15(金) 14:07:56 

    >>18
    このふたりをカップリングしてお互い欲望を満たし合えば解決したのに

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:13 

    >>1
    座る前にアルコールで拭くやつしてたんだね
    私もあれやらないと座れなくなった
    拭きながら周囲確認する習慣つけると被害に合わないかもしれないね

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:30 

    >>66
    確かにww

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/15(金) 14:08:55 

    >>47
    自撮り下手な人に対するコメントみたいでww

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:08 

    >>25
    ホラー漫画で女性トイレの便器横でニヤニヤして女性待ちの霊が居座ってる話あったわ

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2023/12/15(金) 14:11:23 

    脱糞だ~

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2023/12/15(金) 14:17:39 

    >>34
    でもよくうんこ我慢して犯人確保できたよね
    被害者が爆発寸前じゃなくて良かった

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2023/12/15(金) 14:23:10 

    >>9
    サウナで被害多いから職業関係ない

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/15(金) 14:26:17 

    介護士保育士の男はほんとダメだね。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/15(金) 14:26:39 

    >>63
    被害者も盗撮を認めた上で、カツアゲにあった事を警察に届けたんだね

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/15(金) 14:27:27 

    やったぜ。 投稿者:変態糞土方 (8月16日(水)07時14分22秒)

    昨日の8月15日にいつもの浮浪者のおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きの土方のにいちゃん
    (45歳)とわし(53歳)の3人で県北にある川の土手の下で盛りあったぜ。
    今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
    そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
    3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。
    しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。
    浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、
    先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。
    それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、
    3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、
    糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ~~たまらねえぜ。
    しばらくやりまくってから又浣腸をしあうともう気が狂う程気持ちええんじゃ。
    浮浪者のおっさんのけつの穴にわしのちんぽを突うずるっ込んでやると
    けつの穴が糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
    にいちゃんもおっさんの口にちんぽ突っ込んで腰をつかって居る。
    糞まみれのおっさんのちんぽを掻きながら、思い切り射精したんや。
    それからは、もうめちゃくちゃにおっさんと兄ちゃんの糞ちんぽを舐めあい、
    糞を塗りあい、二回も男汁を出した。もう一度やりたいぜ。
    やはり大勢で糞まみれになると最高やで。こんな、変態親父と糞あそびしないか。
    ああ~~早く糞まみれになろうぜ。
    岡山の県北であえる奴なら最高や。わしは163*90*53,おっさんは165*75*60、や
    糞まみれでやりたいやつ、至急、メールくれや。
    土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。

    +1

    -3

  • 78. 匿名 2023/12/15(金) 14:31:56 

    >>20
    最近ますます理解不能な男が増えてる
    先日は小便器の排水の蓋を盗んだ男がいたけど
    なんでも尿の匂いに興奮するとか?
    オエー気持ち悪くて理解不能

    +1

    -0

  • 79. 匿名 2023/12/15(金) 14:33:19 

    >>37
    途中で途切れるからね

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2023/12/15(金) 14:33:44 

    >>51
    男ってもう異常者が多すぎる

    +6

    -1

  • 81. 匿名 2023/12/15(金) 14:36:07 

    >>73
    ほんと便座消毒する余裕がある状態で良かった

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/15(金) 14:38:06 

    ただただ、きたねー

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2023/12/15(金) 14:48:32 

    >>6
    わかる、男同士でセックスとか気持ち悪い
    肛門使うなんて汚いし菌もヤバそう

    +4

    -4

  • 84. 匿名 2023/12/15(金) 14:49:07 

    男が男にの性犯罪がほんとに多い
    昔は事件としてニュースに取り上げ無かっただけなのかね

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/15(金) 14:58:17 

    >>84
    昔なら怒ったり殴ったりしてそれで終わりだったからね

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2023/12/15(金) 15:04:13 

    気持ち悪い!

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2023/12/15(金) 15:09:05 

    >>1

    気がつき方が変わってるね
    座ってる時ならばなんとなく上も目に入るのは判るけど

    「便座を拭いている時」と言うどちらかといえば限りなく下を向いているような状態の時に気がついたのね

    最初、清掃かな?と思ったけど違うのね

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2023/12/15(金) 15:11:55 

    >>20


    下からスマホを差し入れたんじゃさすがにすぐにバレる
    なので昨日の好みの同性の尿の匂いを嗅いで興奮したいということで便器の目皿を盗んだ男のように

    もう興奮しまくってて何が何でもどうにかしたかったんじゃ…

    >>1

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2023/12/15(金) 15:12:58 

    >>1

    汚くて普通はいやだよね


    +0

    -0

  • 90. 匿名 2023/12/15(金) 15:14:26 

    >>84
    新聞に載ったり全国ネットのニュースになったりはしなかっただけだね
    ネットニュースが普通になってこの手の小さいニュースも報道されるようになった

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2023/12/15(金) 15:15:28 

    >>83
    この間サル痘で死んだ30代男性いたよね
    エイズにかかってたのに性欲我慢できなくてサル痘感染
    同性愛者の性欲というか理性のなさヤバイよ

    +2

    -3

  • 92. 匿名 2023/12/15(金) 15:17:28 

    >>1
    サル痘とか問題になるぐらいだしホモは性欲がおかしい
    近所の公園も小学校が近いのにホモがハッテン場にして見せあいしようとかやろうとか言ってて吐き気がする😱

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/15(金) 15:21:08 

    >>89
    だって男同士はどうしてもそっち系でしょ?興奮の対象
    汚いのは日常なんじゃない?
    BLとか美しく描いてるけどそうはならんやろ!って思ってる

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/15(金) 15:37:43 

    >>51
    使用済みのナプキンを漁る男もいるから、ホモというより男の性癖が異常過ぎる

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2023/12/15(金) 15:42:45 

    多様性多様性ってみんながなんでも認めてあげよ〜ってなってるから、露活とかスカト⚪︎とかもOKだと勘違いするんじゃない?性に奔放すぎるって普通に気持ち悪いよ。性癖は本人の家の中だけでおさめとけよ。みんながルールを守って生活してる社会生活空間で自分の性欲性癖を全開に押し出してくるなよ気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2023/12/15(金) 15:43:10 

    最近変態さんのやらかしニュース多いね。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/15(金) 15:47:55 

    >>94
    ほんとそれ。男の性欲と性癖異常すぎるよね。だから心は女といいつ性愛対象は女の人たちのことも1ミリも信用してない。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/15(金) 15:54:06 

    >>74
    場所関係ない、被害を受ける場所の話をしてるんじゃない、加害者の職業の話

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/15(金) 15:54:43 

    >>18
    男の人が狙われるニュースが増えてきて良い点。
    被害者は女だけじゃないって皆認識するし、変態から狙われる恐怖が男の人も分かるようになる。

    +3

    -3

  • 100. 匿名 2023/12/15(金) 16:29:33 

    >>77
    ホモは文豪

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/15(金) 16:30:37 

    ホモはアナルがターゲットだからね・・・

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2023/12/15(金) 16:33:21 

    介護士なら介護度高い施設で働けば見放題じゃん

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2023/12/15(金) 16:37:07 

    介護士なら仕事中に利用者の大便撮れるじゃん

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2023/12/15(金) 16:37:37 

    これ男性と男だから取り押さえられるけど
    女性と男だったらビビって逃げるくらいしかできないよなあ
    男性は肉体的強者で羨ましいよ

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/15(金) 16:38:53 

    >>67
    確かに、おじさん同士で顔を偽って(AIとかで)お互いに物を送り合ってくれたら平和なのにね。害のある変態は他の変態となんとかしてくれよ。

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/15(金) 16:41:26 

    >>77
    ネットでネタにされてて見慣れてしまったけど
    初めて読むにはショックが強い文章と思う

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/15(金) 16:44:53 

    >>14
    用を足してる姿を上から見て可愛いのは犬と猫くらいだよね

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/15(金) 17:14:56 

    >>1
    「大便をするところを撮りたかった」って和式じゃないと意味なくね?

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/15(金) 17:43:44 

    >>98
    ニュースにならないだけだよ
    犯罪白書読むとあまり職業関係ない

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2023/12/15(金) 18:27:51 

    >>14
    上から撮っても肝心なとこは何も映ってないと思うんだけどw

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/15(金) 18:46:42 

    >>4
    トイレで小便器用の目皿を盗んだ男に有罪判決、性的快楽得るため尿の臭いをかぐ…松江簡裁
    トイレで小便器用の目皿を盗んだ男に有罪判決、性的快楽得るため尿の臭いをかぐ…松江簡裁girlschannel.net

    トイレで小便器用の目皿を盗んだ男に有罪判決、性的快楽得るため尿の臭いをかぐ…松江簡裁 判決によると、男は男性の尿の臭いをかぐことで性的欲求を満たしており、9月4日、松江市内のスーパーにある男子トイレで、気に入った顔立ちの見知らぬ男性の尿臭をかぐため...


    昨日このトピが立ったばかりだと言うのに…

    男の人も安心できないね。
    変態が減るように罪を重くしてほしい。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2023/12/15(金) 20:26:03 

    ホモってエイズを撒き散らすイメージある
    まーじで、男からも女からも必要ない存在

    +1

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/15(金) 20:53:45 

    30数年間。それまで捕まらなかったってのが怖い。
    小さい性犯罪しててエスカレートしてのこれだと思うから。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/16(土) 00:48:19 

    >>14
    見つかるか
    捕まるかの
    スリル?

    怒り通り越して呆れますね

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/16(土) 14:08:47 

    >>96
    あなたねぇ、じゃあ 聞きますけどね

    変態じゃない人なんて、いるんですか?

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2023/12/16(土) 16:50:01 

    臭そう

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2023/12/16(土) 16:52:50 

    >>112
    男同士で病気になって数が減れば治安が良くなって世界が平和になりそうだけどw

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2023/12/16(土) 17:19:46 

    男性on男性!!!

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/16(土) 17:53:22 

    >>117
    バイの男が女にも移すから女も逃げられないんだよw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。