ガールズちゃんねる

神田愛花が「ブレイクタレント1位」 バラエティーで重宝される“ちょうど炎上しない刺激的な発言”

125コメント2023/12/13(水) 17:17

  • 1. 匿名 2023/12/12(火) 16:52:13 


     この「2023ブレイクタレント」ランキングは、メディアの調査・分析を行うニホンモニターが12月6日に発表したもので、2023年1月から11月までの出演番組の放送回数をカウントし、作成されている。1位が240本増(123本から363本)で神田愛花、2位が235本増(42本から277本)のコットン、3位が186本増(70本から256本)のウエストランドだった。

     12月11日放送の『ぽかぽか』には、若手時代からバナナマンとの共演が多い、おぎやはぎがゲストとして登場。番組内で神田は、日村との交際が報じられた当時、おぎやはぎの小木博明にラジオで「あんな女とは早く別れた方がいい」と言われたというエピソードを披露した。さらに、この小木の発言によって“別れろ”などと批判されることもあったとのことで、神田は小木に対して「ずっとあんまり好きじゃない」と明かした。

    「自虐もできるし、他の出演者に牙を向くこともできる。まさに芸人さんの動きなんですよ。かといって、“私は面白い”という雰囲気をあまり出してこないのも好感度が高い。ちょうど炎上しないくらいの刺激的な発言をするのが上手で、それがまたネットニュースになって拡散される。小木さんとのやりとりもニュースになっていましたし、制作サイドとしては良い宣伝にもなるんです。神田さんは、バラエティー番組には欠かせない存在ですね」

    +23

    -99

  • 2. 匿名 2023/12/12(火) 16:52:38 

    下品

    +157

    -30

  • 3. 匿名 2023/12/12(火) 16:53:21 

    炎上したじゃん
    鼻につき出したからもうダメだよ

    +143

    -28

  • 4. 匿名 2023/12/12(火) 16:53:38 

    私は面白い雰囲気を出すのって良くないの?

    +47

    -5

  • 5. 匿名 2023/12/12(火) 16:54:09 

    旦那が日村さんだから嫌でも日常にハプニングがあって話すネタになりそうなことが有るから楽しそう。

    +91

    -20

  • 6. 匿名 2023/12/12(火) 16:54:15 

    日村とキスしてるだけで無理だわ

    +49

    -32

  • 7. 匿名 2023/12/12(火) 16:54:15 

    芸人の嫁は立ち回りがうまい印象

    +19

    -9

  • 8. 匿名 2023/12/12(火) 16:54:46 

    『ぽかぽか』を誰も観てないだけでは?

    +119

    -3

  • 9. 匿名 2023/12/12(火) 16:54:49 

    私は神田さん面白いし好きー
    女子アナ特有のしたたかさもあまり感じないし

    +70

    -63

  • 10. 匿名 2023/12/12(火) 16:54:54 

    似た存在がいなくていいと思う!

    +22

    -9

  • 11. 匿名 2023/12/12(火) 16:55:20 

    >>4
    小島瑠璃子や松岡茉優がそれで叩かれてるの何度か見たよ
    理不尽だなぁと思った

    +11

    -9

  • 12. 匿名 2023/12/12(火) 16:55:39 

    神田さんのおかげで日村さんが健康に生活できて、長くバナナマンのコントが見れることに感謝しているバナナマンファンです。神田さん、日村さんの健康管理ありがとう!

    +35

    -26

  • 13. 匿名 2023/12/12(火) 16:55:44 

    ぽかぽかのこの人みだしてから、芸人の嫁になったのわかってきた。
    この人自身が芸人の血のようなもの持ってるんだろうなって。
    私は好感度高いよ神田さん。

    +119

    -39

  • 14. 匿名 2023/12/12(火) 16:55:55 

    >>3
    鼻につくって、中高生のいじめみたいで幼稚だね。

    +31

    -31

  • 15. 匿名 2023/12/12(火) 16:56:22 

    私的には 今年は「ブラッシュアップライフ」と「セクシー田中さん」で頑張った木南晴夏かな。

    +21

    -7

  • 16. 匿名 2023/12/12(火) 16:56:41 

    フリーアナウンサーだけどもうタレントという扱いでいいんだ
    下ネタをバンバン言うとかではないんだけど、この人はなんとなく下品な人と感じる。

    +78

    -6

  • 17. 匿名 2023/12/12(火) 16:57:10 

    変な人な芸風かと思ったらガチな変な人だったから

    +75

    -1

  • 18. 匿名 2023/12/12(火) 16:57:55 

    >>4
    芸人じゃないからじゃない?

    でも女芸人もグイグイ行ったからって使ってもらえるわけじゃないけどね。

    元々アナウンサーだから立ち回りがお上手なのかも?司会者やゲストを立てつつ、出しゃばり過ぎずに場を盛り上げるって中々難しいね。

    +6

    -0

  • 19. 匿名 2023/12/12(火) 16:57:56 

    43才って今日言っててびっくりした。
    若く見える

    +37

    -10

  • 20. 匿名 2023/12/12(火) 16:58:00 

    >>12
    せっかく神田さんが健康のこと考えて食事管理してくれてるのに、日村さん本人はウォーキング行くふりして食べ歩いてるんだっけ?

    +15

    -1

  • 21. 匿名 2023/12/12(火) 16:58:16 

    >>6
    お前の旦那や彼氏のがやばいと思うよ。
    日村みたいに1億以上稼いでる男はかっこいいんだよ。

    +20

    -20

  • 22. 匿名 2023/12/12(火) 16:58:30 

    炎上してると思うよ
    というか見てても賢くないなーって思う

    +22

    -10

  • 23. 匿名 2023/12/12(火) 16:58:53 

    >>6
    キスどころじゃないでしょ
    想像したくないけど

    +15

    -2

  • 24. 匿名 2023/12/12(火) 16:59:37 

    マイナスだろうけど私は神田さん好きですよ😊

    +21

    -19

  • 25. 匿名 2023/12/12(火) 16:59:40 

    >>11
    結局個人の好みや好き嫌い好感度が前提だよね。

    あとでしゃばるな謙虚でいてニコニコしろがだいたい言われるし。

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2023/12/12(火) 16:59:58 

    >>19
    年相応だと思うんだけど

    +12

    -9

  • 27. 匿名 2023/12/12(火) 17:00:10 

    神田さん好きだけど、アイカのカフカのコーナーだけは見るのしんどい笑
    もうちょっと可を増やせられるようにしてー!

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2023/12/12(火) 17:00:42 

    >>21
    じゃあ、キスしてみ

    +2

    -12

  • 29. 匿名 2023/12/12(火) 17:00:43 

    >>6
    そういう事をいちいち考えてるほうが無理だわ。

    +32

    -4

  • 30. 匿名 2023/12/12(火) 17:00:53 

    >>23
    うん○こついたパンツも洗ってるのよ、旦那さん拭けないから。偉いわねー

    +5

    -1

  • 31. 匿名 2023/12/12(火) 17:01:05 

    今夜はナゾトレに出てる神田さんしか知らないけどナゾトレでの雰囲気は好きだな
    ほどよく物知りでほどよく天然
    あからさまにバカなこと言わないのがいい

    +1

    -10

  • 32. 匿名 2023/12/12(火) 17:01:28 

    >>6
    神田さんには日村と高橋一生は似て見えてるのに(同じ系統だったかも)何の問題があるの?

    +12

    -2

  • 33. 匿名 2023/12/12(火) 17:02:15 

    >>13
    私も思ってる。
    結構ぶっこむよねこの人w

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2023/12/12(火) 17:02:17 

    私はあまり好きじゃない。。

    最近よく見るよね

    +35

    -4

  • 35. 匿名 2023/12/12(火) 17:02:29 

    テレビの全てがつまんないよね

    +12

    -3

  • 36. 匿名 2023/12/12(火) 17:02:43 

    この人、何か好きじゃないんだよな~
    顔からして嫌い

    +22

    -10

  • 37. 匿名 2023/12/12(火) 17:02:44 

    >>21
    それな

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2023/12/12(火) 17:02:59 

    >>35
    鬱民は退場

    +2

    -1

  • 39. 匿名 2023/12/12(火) 17:03:40 

    この人もなんら面白くないし見たいとも思わないけどな

    +10

    -2

  • 40. 匿名 2023/12/12(火) 17:03:58 

    余談だけど、私の中で、ぽかぽか見はじめてから澤部の好感度が右肩下がり。元々好きでも嫌いでもなく興味ない、相方より売れてるほうっていうイメージだけだったけど。

    +10

    -2

  • 41. 匿名 2023/12/12(火) 17:04:16 

    ぽかぽかの面白さがわからない自分です。
    ヒルナンデスをなら見たいと思ってしまうかな

    +9

    -4

  • 42. 匿名 2023/12/12(火) 17:04:28 

    >>21
    弱男のヒーロー日村w

    +3

    -8

  • 43. 匿名 2023/12/12(火) 17:05:08 

    >>6
    日村の女装好き!絶妙なブス加減がかわいい!
    神田愛花が「ブレイクタレント1位」 バラエティーで重宝される“ちょうど炎上しない刺激的な発言”

    +14

    -3

  • 44. 匿名 2023/12/12(火) 17:06:34 

    実際は全く男遊びはしないんでね。
    あとエンドレスブサイクなんでこれは自分のこと。
    痩せてもそんな可愛いくないし、痩せるのはめちゃくちゃ大変だし、もう二度とやりたくないなーよかやってたな、余計に暗く辛くなるし、気分、なのに表向きとかアカウントでは人様に明るくしてて、こんな数年もう無理だって思った最近です 疲れた
    今も疲れてるし今後も疲れるかもだけど

    +0

    -2

  • 45. 匿名 2023/12/12(火) 17:07:08 

    >>27
    私、母親嫌いだから、お母さん大好き選手権のとき見てられなくていつもチャンネル変えてたわ。最近めっきりあのコーナー無いから不評だったのかも?

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2023/12/12(火) 17:07:46 

    この人はいかれた人ってイメージ。ずっと。このアナウンサー

    +7

    -2

  • 47. 匿名 2023/12/12(火) 17:07:47 

    >>42
    そもそも日村は弱者男性じゃないからw
    日村とフツメン&平均収入の男だったら、上位の女は絶対日村を選ぶ。

    +14

    -2

  • 48. 匿名 2023/12/12(火) 17:07:53 

    >>45
    最近見ないね。つまんないから終わったんじゃないかな。お母さん好きなことは否定しないけどね

    +2

    -0

  • 49. 匿名 2023/12/12(火) 17:07:54 

    >>9
    マイナス多いだろうけど同意見。
    なんの番組か忘れたけど、ストッキング相撲を嫌がってる女性タレント?女子アナ?がいて、その人に「これを被るだけでしょ?」って神田さんが平然とストッキング被ってたの見て大笑いしちゃった。
    「自分はアナウンサーだから言われたことは大抵やりますよ。」って話てて、これの何が面白いかは分からないけどって大真面目に話してた。

    +43

    -5

  • 50. 匿名 2023/12/12(火) 17:08:08 

    >>28
    きも

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2023/12/12(火) 17:08:39 

    >>7
    賢いんだろうね
    芸人も頭の回転よくなきゃできないだろうし、知的レベル?会話レベル?が合わないと真剣に付き合おうとはならないだろうし

    +6

    -5

  • 52. 匿名 2023/12/12(火) 17:09:07 

    >>3
    こういう人は
    狭き門の女子アナ
    旦那高収入
    本人も高収入で仕事も成功してる
    自分より容姿が良い
    どれか一つでも気に食わなし鼻に着くんでしょw

    +18

    -9

  • 53. 匿名 2023/12/12(火) 17:09:38 

    >>12
    神田さんがいるからある程度のストッパーになってると思うけど
    日村さんは健康的には見えない
    食の仕事が多いし
    頂ける仕事はこなすんだろうなと思ってる

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2023/12/12(火) 17:09:39 

    やはり教養がある

    +3

    -5

  • 55. 匿名 2023/12/12(火) 17:10:03 

    バナナサンドの面白さが何よりわかんないんですが

    +4

    -3

  • 56. 匿名 2023/12/12(火) 17:10:31 

    >>19
    若いですよね
    綺麗な田中みな実より先輩らしいけど、失礼だけど、オシャレ感とかツヤツヤピカピカ感の全くない神田さんの方が随分年下に見える。
    ハリがあるのかなぁ何なんだろ

    +14

    -6

  • 57. 匿名 2023/12/12(火) 17:10:32 

    >>28
    なにその発想。
    びっくりというか、こわ。

    +7

    -2

  • 58. 匿名 2023/12/12(火) 17:11:28 

    >>47
    何日村ごときで熱くなってんの?笑

    +0

    -5

  • 59. 匿名 2023/12/12(火) 17:13:04 

    NHKで浮いてる時から神田さん好き!今はのびのびやってて楽しい気持ちになる

    +5

    -3

  • 60. 匿名 2023/12/12(火) 17:13:40 

    >>56
    みなみは金かけまくってアレ
    神田さんは美容知識がなくてエステとか騙されそうで選べないからほぼやってなくてアレ
    神田さんの勝ちー^^

    +9

    -2

  • 61. 匿名 2023/12/12(火) 17:13:50 

    >>19
    私同い年なのよ。松坂広末世代ね。
    神田さん、若々しくて可愛いと思うよー。

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2023/12/12(火) 17:14:25 

    >>60
    とはいえ、何かしてると思う、多少は。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2023/12/12(火) 17:15:00 

    日村も優しそうで好きだよ

    +3

    -2

  • 64. 匿名 2023/12/12(火) 17:15:08 

    >>21
    横だけど
    あなたはキスやセックスできるの?

    +0

    -2

  • 65. 匿名 2023/12/12(火) 17:15:18 

    >>17
    私服やばいよね!

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2023/12/12(火) 17:15:55 

    >>60
    微妙にダサいところも若く見える秘訣なのかもしれないよね
    美容に凝ると迫力が付いて老けて見えるようになるから

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2023/12/12(火) 17:16:20 

    この人のマネージャーがめちゃくちゃ可愛くてその方がタレントみたいだった。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2023/12/12(火) 17:16:28 

    >>43
    お母さんと日村めっちゃ似てるんだから、ブスとか言わないであげてw

    +11

    -0

  • 69. 匿名 2023/12/12(火) 17:17:19 

    >>40
    ハライチって2人とも年々苦手になったよ。2年前だっけかなM-1グランプリの敗者復活戦の2人の態度の悪さと、つまらない漫才見てから、ずっと苦手。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2023/12/12(火) 17:18:23 

    >>62
    してるかな…
    いつ見ても髪はボワッとしてるし、眉もボサボサだよ
    今日のニットもダサ可愛だった

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2023/12/12(火) 17:20:03 

    >>43
    こういう女の人よくスーパーにいる

    +7

    -1

  • 72. 匿名 2023/12/12(火) 17:20:57 

    >>47
    君のことやろw

    +0

    -1

  • 73. 匿名 2023/12/12(火) 17:21:52 

    >>9
    神田さんて嫌味がないよね。

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2023/12/12(火) 17:25:17 

    ブサイクタレントに見えて1位ではないでしょと思ったら違った

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2023/12/12(火) 17:28:14 

    >>1

    この人は毛量と髪型にしか目がいかない
    うらやましいほどの毛量だよね

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2023/12/12(火) 17:30:10 

    >>7
    藤本美貴もそうだね。

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2023/12/12(火) 17:30:58 

    なんか見てる。笑
    神田愛花が「ブレイクタレント1位」 バラエティーで重宝される“ちょうど炎上しない刺激的な発言”

    +9

    -2

  • 78. 匿名 2023/12/12(火) 17:31:13 

    この人の笑顔が嫌い

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2023/12/12(火) 17:31:22 

    横顔があれだね
    前からだとまだ見れるんだけど

    +0

    -3

  • 80. 匿名 2023/12/12(火) 17:31:55 

    日村と結婚したのがデカかったよね
    そうじゃなければ注目されないもん

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2023/12/12(火) 17:32:06 

    ゲストが見たい人の時だけ見てる。ゲストの選定がナゾな番組…ゲストへの質問がなかなかwだったりたまにぶっ飛んでたりする人、神田さんだからこのくらいで済んでるんじゃ?誰か他の女性タレントが彼女の位置だったらもっと酷い言われような気がする…

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2023/12/12(火) 17:34:37 

    神田さんはキレイで頭良くて大喜利もできる。
    完璧な女性。

    +1

    -3

  • 83. 匿名 2023/12/12(火) 17:36:16 

    なるほど
    自虐毒舌存在感がいい塩梅なんだね
    経験値もある
    年齢的にも中堅芸人と同じくらいだし
    一緒に働く方としてはやりやすいのわかる気がする

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2023/12/12(火) 17:38:30 

    超高収入夫だけど、日村だから好かれてるよね
    これが、イケメン俳優や青年実業家夫だったら嫉妬でぶっ叩かれてるし、今みたくTVになんて出ていないで消えてた

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2023/12/12(火) 17:39:46 

    自己肯定感が低くてプライドが高そう。田中みなみと同じ出身校らしいけど、余程レベルの高い学校だったんだろうな。

    +1

    -5

  • 86. 匿名 2023/12/12(火) 17:42:53 

    >>7
    大沢あかねも

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2023/12/12(火) 17:44:11 

    >>3
    何か炎上したっけ?

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2023/12/12(火) 17:48:35 

    >>9
    「ぽかぽか」でもサービス精神旺盛で周りへの気遣いもある人なのがよく分かるよ。
    私は大好きだよ。
    日村さんと人柄の良さが似ていてお似合いだなと思う。

    +20

    -5

  • 89. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:18 

    神田さん一生懸命頑張って大喜利回答や
    絵を書いてボケたりしてる。
    岩井に負けないように頑張ってる。
    ベテラン女優さんの顔のほうれい線を、深く書いたりして攻めてる。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2023/12/12(火) 17:54:42 

    >>2
    ぽかぽかで画面に映ってないけど1人で大きい声でゲラゲラ爆笑してる時があって、それにドン引きした

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2023/12/12(火) 18:03:42 

    >>9
    意地悪な感じはないよね。馬場ももこアナが前にさんま御殿出た時、平井理央とかアナウンサーでも何でもない柴田理恵が
    めちゃくちゃ意地悪だった。スタジオのいじめっ子の空気がこちらにも伝わってきたくらい。
    柴田理恵がサッパリ風を装ってても大嫌い。神田さんは馬場アナをかわいがってると言っていた。

    +6

    -2

  • 92. 匿名 2023/12/12(火) 18:05:07 

    >>40
    さらに横余談だけど、大島好きになったよ。
    子供とか一般人への対応が優しい

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2023/12/12(火) 18:06:17 

    >>77
    近所の火事だね

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2023/12/12(火) 18:12:27 

    この人どの層が推してるの?
    周りで好きって人聞いたことないんだけど。

    +6

    -0

  • 95. 匿名 2023/12/12(火) 18:18:45 

    アンミカや若槻千夏がよくテレビに出るのは面白いからだとはっきり理由がわかるけど
    この人は旦那のコネだろうな
    単体で見ると面白くないし芸がこれといってないし

    +3

    -2

  • 96. 匿名 2023/12/12(火) 18:19:04 

    セント・フォース所属

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2023/12/12(火) 18:26:13 

    >>3
    ただの嫉妬ババア

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2023/12/12(火) 18:30:33 

    >>2
    すましてたら、すましてたでいる意味ないとかいうんでしょ?振り切って頂いて炎上したら次の人に代わって欲しい

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2023/12/12(火) 18:34:17 

    >>2
    43歳の愛花とかってつまらない変わっている印象

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2023/12/12(火) 18:35:13 

    ゴゴスマのコメンテーターの頃は猫かぶっていた感じ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2023/12/12(火) 18:36:12 

    ぽかぽか 岩井と愛花は面白くない

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2023/12/12(火) 18:36:17 

    >>1
    えーっと、嫌いですこの人。

    +10

    -5

  • 103. 匿名 2023/12/12(火) 18:45:08 

    ヒルナンデス派なのでぽかぽかは見ていないけど、ローカル路線バスの旅Zの時には頑張っていた
    暗いレギュラー2人を明るく盛り上げていたと思う

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2023/12/12(火) 18:51:46 

    >>32
    レオナルド・ディカプリオと同じ系統とも言ってた気が
    見えたもん勝ちよね!
    自分だけにイケメンに見えてたらライバル少なくて最高じゃん

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2023/12/12(火) 18:55:07 

    >>56
    生きる気力とか自己肯定感じゃない?
    人生楽しんでる!って感じする

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2023/12/12(火) 18:56:20 

    >>17
    相手が加賀まりこみたいなはっきり物を言う人だったら「あんた、何言ってんの?」ってことよく言うよね。
    トンチンカンなこと言って進行が止まって変な空気になる事結構ある。
    島崎和歌子があのね、そう言う事じゃなくてねって優しく軌道修正してた事もある。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2023/12/12(火) 19:06:58 

    ぽかぽか見てると、こちとら別に知りたくもない、そこ広げてどうするの?
    っていうようなことをしつこく聞いてるのでうんざりする
    その内容がけっこう失礼で、ゲストが気の毒になる
    こいつ、ゲスじゃんってよく思ってる

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2023/12/12(火) 19:25:32 

    >>68
    この画像で川口春奈にブスブス言われてても全く動じてなくてウケたw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2023/12/12(火) 19:27:12 

    >>91
    育ちが良いからあいかは意地悪しないよ^^

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2023/12/12(火) 19:44:44 

    >>13
    わかるよ
    むしろよくNHK職員やってたなと

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2023/12/12(火) 19:50:48 

    >>12
    日村さんの隠れ食い話大好き

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2023/12/12(火) 19:53:37 

    お茶目で好き☺️
    神田愛花が「ブレイクタレント1位」 バラエティーで重宝される“ちょうど炎上しない刺激的な発言”

    +2

    -1

  • 113. 匿名 2023/12/12(火) 19:54:14 

    >>1
    NHK時代合コンしまくってたって言うし、でも選んだのは日村ww

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2023/12/12(火) 19:56:04 

    >>113
    下がゆるいのかな

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2023/12/12(火) 19:58:25 

    >>1
    この方見るたびいっつもアナ・ケンドリックに似てるなあと思う
    神田愛花が「ブレイクタレント1位」 バラエティーで重宝される“ちょうど炎上しない刺激的な発言”

    +1

    -6

  • 116. 匿名 2023/12/12(火) 20:04:41 

    >>9
    日村と結婚した時点で 売名アリアリだろ。
    未だに ・・・作らないし

    +2

    -4

  • 117. 匿名 2023/12/12(火) 20:09:25 

    >>19若い43歳には見えるよ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2023/12/12(火) 20:11:26 

    >>107そう、何か割りとゲスいんだよねw
    ぽかぽか見るまでは好きな方だったっけどぽかぽか見てから少し苦手になった

    +4

    -0

  • 119. 匿名 2023/12/12(火) 20:15:48 

    >>66分かる!美容に凝ってる人って何かテラテラして逆に老けて見える。顔も唇もテラテラして
    何か頑張ってる感(変な迫力)あって老けて見える

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2023/12/12(火) 20:28:25 

    いやこの人めちゃくちゃユニーク❗️
    日村の嫁だけあるなぁ
    下手に邪魔しないしけどわが道行ってるしね
    たったひとりでも世界各国を旅してまわれる強さもある
    変に女出してもないしかといって変に造ってもないしね
    こういう人って案外貴重かもなぁって思ってみてる

    +4

    -2

  • 121. 匿名 2023/12/12(火) 20:44:53 

    >>119
    迫力って若々しさとは真逆なものよね

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2023/12/12(火) 23:33:07 

    ブサイクって空目したわ

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2023/12/13(水) 12:13:53 

    がるであんまり好かれてない…?意外だわ
    私はぽかぽか観て好きになった
    ゲストを立てるところと自分が出て盛り上げるところのバランスがいいと思う。自分が出る時は振り切ってるし
    岩井が素で神田さんにツボってる時もあって雰囲気いい

    +0

    -1

  • 124. 匿名 2023/12/13(水) 12:15:24 

    >>27
    無理して変なことをやっているのか、元々ああいう人なのかがわからなくてしんどかったりする。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2023/12/13(水) 17:17:02 

    下品、NHK時代も原稿をロクに読めないから
    メインで使ってもらえず、でも親が
    アレ、アレ、アレね(要するに「親が権力者だから」
    コネでゴリ押しじゃん。まだ久保純子さんのほうがマシ!!

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。